

FC2ブログランキング

私がTV神起に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。







ユノや~
チャミや~




昨日くらいは1日部屋でごろごろごろごろできたかなあ。



ゆっくりね
ほんとずっと寝てて欲しい。

むっくりと起き上がって

ボーっとして

目をこすって

「・・・・・何時・・・・?」

ってな感じで(^^)




ひげも剃らずにね

1日部屋で漫画みてゲームして出演番組2人で観て大いに笑ってて。

そんな1日をあげてくださいお願いしますエイベ様。






んでもって




い”や”あ”~~~←「銀杏」コーナーのはじめのユノヒョン風に




↓↓↓↓
オフィシャル


東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 2015年4月2日(木)東京ドーム公演 ライブ・ビューイング開催決定!
withtokusetu1_convert_20150207225554.png
2015年4月2日(木)に東京ドームで行われる「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」の模様を、
全国の映画館にてライブ・ビューイングを実施することが決定致しました!
 
タイトル:東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ ライブ・ビューイング
日時:2015年4月2日(木) 18:00 開演
会場:全国各地の映画館   
会場リスト等詳細はこちら⇒ 
http://www.liveviewing.jp/tohoshinki/
チケット料金:全席指定 3,800 円(税込)
 
※開場時間は劇場によって異なります。
※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、終映が19:00を過ぎる上映回にはご入場いただけません。予めご了承下さい。
 
【FC先行抽選販売】
3月2日(月)15:00~3月5日(木)18:00
※東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』の皆様には別途ファンクラブ先行予約のお知らせをご連絡させていただきます。Bigeastをご確認ください。
http://fc.avex.jp/bigeast/ (PC・モバイル共通)
 
【Yahoo!チケット/e+先行抽選販売】
3月13日(金) 15:00 ~ 3月17日(火) 23:59
◎Yahoo!チケット:http://tickets.yahoo.co.jp/  (PC、モバイル共通)
◎イープラス:http://eplus.jp/tohoshinki-lv/  (PC、モバイル共通)
※クレジット決済のみとなります
 
【一般発売】
◎Yahooチケット:3月29日(日) 12:00 ~ 3月31日(火) 21:00 
http://tickets.yahoo.co.jp/   (PC、モバイル共通)
◎イープラス:3月29日(日) 12:00 ~ 4月1日(水) 12:00
http://eplus.jp/tohoshinki-lv/   (PC、モバイル共通)
◎全国のファミリーマート店内の端末「Famiポート」:3月29日(日) 12:00 ~ 4月1日(水) 12:00
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。
 
【注意事項】
※チケットご購入後お客様のご都合による変更及び払い戻しは、いかなる場合におきましても行っておりません。予めご了承の上お申込みください。
※通常の公演と同様に、お客様に楽しんでいただく上映回です。場合によっては、拍手や声援などが起こる場合もございますので、ご理解の上、ご購入ください。(ただし危険行為は禁止しております。)
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。
※劇場内は、カメラや携帯などのいかなる機材においても録音/録画/撮影を禁止しております。
  このような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきますので、予めご了承ください。
※配信中継イベントの為、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。予めご了承ください。      
※公演が予定終了時間を大幅に超える場合、公演途中でも上映を終了する場合がございます。予めご了承ください。
 
ライブ・ビューイング・ジャパン オフィシャルサイト内
東方神起 特設ページ 
http://www.liveviewing.jp/tohoshinki/
 
後援:avex group
企画制作:S.M.ENTERTAINMENT JAPAN/エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ
配給:ライブ・ビューイング・ジャパン








ですって。


ですって。




(*´・д・)*´。_。)うんうん



うれしいんですよ。
遠くのみんなともひとつになれることがうれしいんですよ。





でもね

でもね





sakuramichi_convert_20150220203245.jpg 
いよいよなのかな





って




なんだか寂しさも襲ってきて





日産を待ち望んでるあたしとしては


ここでライブ・ビューイングということは



ほんとにほんとのファイナルになっちゃうのかなって








(´;ω;`)







ほんとに喜びと切なさと入り混じった複雑な気持ちになっちまったよ。





でも、ま、しゃーないね。



何言ったっていつかくるんだから。

とりあえず楽しまにゃそんそん←切り替えはやっ!




MISSION更新されてましたよ。

変態キーワード発令で、そこだけドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキしました








「続きを読む」から


ぴったんこカン・カンちょこっとだけ感想。

まだ録画見てない方は録画見てから来てね(^^)





週末


参戦疲れの方々は


少しは休めるといいですね。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がWITHツアーに萌えた理由~東京ドームpart2~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。






東京ドーム



すごかったです。




どれくらいすごかったかと言えば




↓↓↓↓
とり監督


kaki18_convert_20150226235130.jpg 
このくらい






すごかったです。




チャンミンかと思った←







ほんとにね




皆さんを連れていけたと思ったんです。



そのくらいものすごい声援と熱気でした。



5万5千人以上の何かを感じましたよ。



何度も「もういいよ、ユノチャミ。それ以上やらないで。もうわかったから」

って心の中で止めたくなるくらい

全身全霊のステージでした。





このあと3月14日まで空くけど

やっぱり帰っちゃうのかな・・・。


ゆっくり休んで欲しいけど

出来ましたら日本でお休みくださいm(__)m

ちょこちょこ仕事も入れて←








さて。



日常が待っている。



通常営業通常営業。








お?



今週あと1日ですか?



お?






(゚д゚( 人 )=3ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がWITHツアーに萌えた理由~東京ドームpart1~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです










toukyoudo-mu.jpg 
がんばろう!日本





がんばろう!みんな!





↓↓↓↓
とり監督


kaki17_convert_20150226004542.jpg  
今日のおやびん




がんばろうかきやん!



_| ̄|○





雑誌もたくさん。
インタビューもたくさん。


うんうん。



日産


ずっと、ず~っと待ってんだよ、ユノチャミ!



ちょっとね。
また今度時間かけてね(^^)






総入れ歯、これはうれしかった。


↓↓↓↓
ミュージックフェア情報(ナタリー様)


3月の「Mフェア」に吉井和哉×斉藤和義、スカパラ、東方神起ら
muf2.jpg 
3月14日の回には、東京スカパラダイスオーケストラ、東方神起、Flowerの3組が登場。Flowerは「さよなら、アリス」、東方神起は「サクラミチ」とダンスナンバーをパフォーマンス。スカパラはベストアルバム「The Last」から「The Last」「銀河と迷路」をつなげたスペシャルメドレーと、ライブでおなじみの1曲を演奏する。




。゚(゚´Д`゚)゚。






ミュージックフェアは

ずっと出て欲しいとおもてた・・・。





muf5.jpg 
spinning





披露するのね・・

そうなのね・・


スカパラいるんなら、コラボしてほしいよおおおおおおお。







muf1.jpg 
ユノヒョンが今が1番って言ってたけど




ほんとに


10周年の今が、まさに今が
日本活動、充実してますよね。
いつもいつもご本尊なきプロモでみんなでやさぐれて・・・。


これがね
このプロモが10周年だからじゃなくて
日本活動のスタンダードになって欲しいです。
1年中いられらいのはよくわかってるけど
半年でも日本で活動するときには、このくらいTVに出てほしい。
新曲でたらこのくらいプロモして欲しい。

ほんとに
お願いしますエイベ様。
これが当たり前になる日が来ることを心から待ち望んでます。
これからもずっと東方神起とともに歩むために。






それでは



東京ドーム2日め。



心はともに





かっさらってでも


連れてくから





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。







l8kitWHLROhvPV91424696530_1424697037.png 
夢の国が






もうほんとの夢みたくなってますね(^_^;)


日常を生きている今がふと不思議になってみたり。

ああ・・ついさっきまであのふわふわな夢の国にいたんだよなーなんて。

夢の国でひとつになった会場にいる4,5万人が
ひとりひとりそれぞれの日常に帰っていって
ひとりひとりそれぞれの日常を生きてるんだよなーなんて考えると

なんか不思議です。


わたしはわたしの日常をがんばって生きてます。


それでは聞いて下さい。


「どうだろう」←







総入れ歯







sakuramichi4.jpg 

不思議といえば




実は、偶然、ここを見てくれている方を見てしまいまして


覗きこんだわけじゃないんですよ(^_^;)
たまたま視界に入ってきてしまって。



偶然ここを見てくれていたのかもしれませんし
いつも遊びに来てくださる方かもしれませんが


自分が作って書いたところを知らない方が見ているのって
よく考えると初めてみたんですよ(笑)



ものすっごい不思議でですね。
いつもはPCのの向こう側ですからね。
あ~実際にこうやって見てもらってるんだ~って(笑)
言葉に言い表せない不思議な感覚でした。
妙にあせっちゃったりして(^_^;)



でも心のなかで言ってました。
「すいません。それ書いた人あたしです。隣にいますよ」って(笑)



こうやって実際に遊びにいらしてくださる方の姿を拝ませていただき
ありがたかったです。
急に実感しました。
つながってるんだなってことを(^^)







脱線した。






TV情報、ビギ子からメールきましたね。

ビギ子、おせーよ←

大事な情報はファンクラブ年会費会員継続のお知らせくらい早く送りつけてほしいものです←



MJは結局3月2日のみなんですかね。
2回に分けて放送なんてどこかで見ましたが。



雑誌情報もあがってるようですね~(^^)

ありがたいですm(__)m




↓↓↓
ViVi

viviwith_convert_20150223222011.png 
ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!






VIVIといえば







vivi_convert_20130223180607_convert_20140410054538.jpg 
これもしゅてきでした。




でもすっごいインタビュー文字がちっさいんですよ。

まあ平成女子なら余裕だと思いますが
老眼の始まった昭和女子だとつらいフォントですね(^_^;)
ああ・・・裸眼で読めるかなあ・・・・

こういう平成女子が読むファッション誌買う時って
もう1冊昭和女子が読んでもおかしくない雑誌の下にいれてレジ持っていかなきゃいけないから大変だわ(^_^;)
レタスクラブか?オレンジページか?犬のきもちか?プレイボーイか?




_| ̄|○




中には聞かれもしないのにレジで
「あっあたしが読むんじゃないんです。むっ娘に頼まれましてね」
なんてわけのわからない言い訳し店員に不審がられる方も。

それはちょうどボラギノール買うとき
「あっあたしじゃなくて父に頼まれまして」
っていう感覚に似てます←





脱線した





今日はスッキリ!

スッキリの生歌といえば、MayJさんで感動した記憶も新しい。

ああ・・・ユノチャミの歌も感動ですよ~。







そしてそして


名古屋で僕のゆんほうがしゃちほこしてる時に←


ナイトシャッフルなんていうしゅてきな番組が放送されたようで・・・。




withnight1.png
いい男だなあ、おい。




福岡はこんなに前髪あげてたんですね。

名古屋はもう少し下がってたような・・・。






withnight2.png 
かわいいーーーーー!!!





シンクロしてる~。

かわいいかわいい。
ユノヒョンの萌え袖に萌え~~~!!





福岡の印象を聞かれ




withnight3.png 
「ホームみたいな感じ」




(。>∀<。)




こういううれしいセリフを
目を合わせていってくれちゃうところが
またにくいぞこのど根性ガエル





withnight4.png 
かばええなあ、おい。







チャミのこういう笑い顔


ほんっとかわいい









withnight5.png 
うれしそう




ワイン渡されて

ほんとうれしそう(笑)

酒の話になるとダメねこの子(^_^;)




withnight6.png 
(*・ε・*)チュッう







ああ・・・・


もうどさくさに紛れてちゅーしてやりたいです







withnight7.png 
カプッ!!







withnight8.png 
「うまい!」





(*^─^*)



食べる姿だけでこんなに萌えさせるって
なんなのこの人。
あんなにステージではどやってるくせにいいいいい。




でも白いいちごは正直




withnight9.png 
「気持ち悪いです」





(^_^;)




このコメントもわかる気がします(笑)

ドラゴンフルーツの白も結構気持ち悪いですよ。






withnight10.png 
ユノヒョン・・・カメラ映ってます・・・・




(^_^;)




夢中になってるユノヒョン

ほんとお口小さいのね(^_^;)

チャミのも食べたい?





おいしいもん食べてる2人見るのが
ほんと幸せ。
久しぶりに実家に帰ってきた息子に
うまいもん食わせたるかーちゃんの気心境だよトホホ・・・。




そして番組の終わりに





withnight11.png 
「いつか収録時間30分でやりたいですね」






。゚(゚´Д`゚)゚。





疲れてるだろうに・・・

限界だろうに・・・・

できればちょっとでも休みたいだろうに・・・






そんなこと言ってくれる2人が本当にうれしいよ・・・・。







ちゃっ 



今日は「サクラミチ」フラゲなる方もいらっしゃいますかね



ユノチャミも今頃リハがんばってますね(^^)




今日もどこかでここを覗いてがんばっていらっしゃる皆様も思い浮かべながら




あたしもがんばります(^^)




よし!自分の日常をがんばっぺ!






○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

私がWITHツアーに萌えた理由~名古屋part3~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです







nagoyaw2.jpg 
超絶いい男たちだなあ、おい。






本当に


本当に


いい男たちでした。






多分あたしの生涯最後の男たちだわ。

こんないい男たちはもうないと思う。









あっアーティストっていう分野でね(笑)






怒涛のTV情報アップされてました。

↓↓↓↓
オフィシャル


名古屋3日目、しゅてきな2人が

↓↓↓↓
ビギシャル




ほんとにね
観光して欲しいですよね日本各地。






↓↓↓↓
近田潔人様

kaki14_convert_20150223052932.jpg 
今日のおやびん





最初・・・わからなかった・・・。


_| ̄|○







↓↓↓↓
とり監督様


kaki16_convert_20150223053000.jpgkaki15_convert_20150223052948.jpg 
今日のおやびん





やっぱり・・・

寝てるのね・・・・・(^_^;)






よし!



また日常がんばります。

切り替え切り替え!


そのための東方神起だもの!



また山田も超えてみせる!!




がんばっぺ!






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブ=3 ブッッ






「続きを読む」からネタバレ




コメ返滞ってすみません。
愛あるコメ
本当に力もらっています(^^)



zzzzzzzzz





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がWITHツアーに萌えた理由~名古屋part2~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです






IMG_0188_convert_20150221233938.jpg 
最高でした。






やっぱり


たくの東方神起


最高にいい男でした。





励ましてくださった皆様

ありがとうございました<m(__)m>



おかげさまで思いっきり楽しんでまいりました。




それでは名古屋最終日


心はともに





「続きを読む」から

ネタバレレポ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がWITHツアーに萌えた理由~名古屋part1~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ




harunoです。




名古屋初日


↓↓↓↓
with special site



ngy_convert_20150220202955.jpg 
無事終わったようで何よりです(^^)




ナゴヤドームってズゴッグの頭みたいですね♪(。-艸・。)




チャミのバースデーもみんなでお祝いできたみたいですし

よかったよかった♪


ビギシャルにユノヒョンが~。
スタッフ、粋なはからいありがとございますm(__)m


しかしspecialsiteのスタッフレポ
だから・・・・ちょっと・・・・違うんだなあ(^_^;)
知りたいのはそこじゃない(笑)




それにしてもお留守番組にも楽しみがいっぱい♡



いやあ~

TV情報目白押しの昨今。

ほんとにほんとにうれしいです。

これが1年中続けばいいですのに・・・・・。








2月24日(火)


↓↓↓↓
スッキリ

2月24日(火)のスッキリ!!WEニュースは【東方神起】が生歌披露!!!加藤&ウエンツとは、これまでに数々のスポーツ対決をしてきた2人が、ついにスタジオ初登場です。約2年半ぶりの生パフォーマンスをお楽しみに!
sakuramichi_convert_20150220203245.jpg 





。゚(゚´Д`゚)゚。



。゚(゚´Д`゚)゚。





生パフォーマンス・・・・ですって・・・・・?




ああ・・・やっぱり生が1番ですよね
どんなに時代が進化して薄っペラい膜になっても
やっぱり生が1番ナンデスヨルナンデス←なんの話だよ



スッキリさま・・・
ありがとうございますありがとうございます




2月24日(火)ですね。
録画準備OK?
ハードの容量オーバーしてない?




_| ̄|○ソレアタシ






そしてそして






2月25日(水)深夜


↓↓↓↓
魁!音楽番付~EIGHT~

次回放送予定:2月25日(水曜)深夜25:40〜ON AIR

次回の魁!は、
10周年の東方神起が、デビュー当時を振り返る!!









。゚(゚´Д`゚)゚。


。゚(゚´Д`゚)゚。








んでもって



本人が登場するかわかりませんが





2月27日(金)

↓↓↓↓
ぴったんこカン★カン


中村獅童さん/東方神起さん(予定)(2015年2月27日放送)




。゚(゚´Д`゚)゚。



。゚(゚´Д`゚)゚。





そしてそしてそして


2月27日(金)深夜



↓↓↓
ミュージックドラゴン



。゚(゚´Д`゚)゚。



。゚(゚´Д`゚)゚。





そしてそしてそしてぜいぜいぜいぜい



3月1日(日)深夜


↓↓↓↓
ミュージックジャパン



。゚(゚´Д`゚)゚。




3月8日(日)深夜

ミュージックジャパン




。゚(゚´Д`゚)゚。




3月15日(日)深夜


↓↓↓↓
LIVE MONSTER

livem1_convert_20150218052837.jpg 





。゚(゚´Д`゚)゚。



。゚(゚´Д`゚)゚。



。゚(゚´Д`゚)゚。






_| ̄|○ぜいぜいぜいぜい





とりあえず地上波だけでも・・・・


こんなに・・・・




。゚(゚´Д`゚)゚。






うれしいよおおおおおおお。





エイベ
本気を見せてきましたね
深夜多いけど。


もっともっと盛り上がっていくじぇいっ!!


まだまだ4月まで先は長いぞ!


ブランチまだか?
PON!
ヒルナンデスまだか?
お得意様、お待ち申し上げておりますm(__)m




それでは早速

「続きを読む」から部員様のレポ。

ネタバレNGの方はここまでです(^^)





今日ももちろん


心はともに





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がホミンに萌えた理由とWITH名古屋

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





い”や”ぁ~←「銀杏」漢字コーナーのユノヒョン風に





名古屋ですねえ。





ユノや~チャミや~
リハ順調ですか~。
手羽先、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、ういろう、すがきやラーメン
いろいろいろいろ堪能できてるかしら











unagi.png 
うなぎはね






男のある部分を元気にするからね
いっぱい食べるんだよ
でもほどほどにね
邪魔になって踊れなくならないくらいにね←





昨日ご紹介したU型ライブの大村さんのコラム


↓↓↓↓
大村様




(*^ω^*)ニコッ



うれしいですね~。





U33.png  
「トークがかわいい♡」






(*´・д・)*´。_。)うんうん



前回も大村様
「かわいい」っていってましたね(^^)




かっこいいだけじゃないの
たくの東方神起
かわいいの





treedisk21.png 
「かわいいじゃないの!かこいいの!」




いえ
めちゃくちゃかわいいの
でもかっこいいなの
そのギャップなの




しかし、「語尾を伸ばさない」って
気づかなかったなあ。
そう言われてみればそうかもしれない。
さすが言葉で食べいている方ですね。
視点がちがうわ。






さて


恒例の「ぴあをご覧のみなさん」が


やっと到着しましたね(^^)




↓↓↓↓
「ぴあをご覧のみなさん」



(ちなみに全く同じVerで⇒
「excite music」も)


piaw1.png
目があったら負けゲーム開始前に






目があったので



その後見事なまでに目が合いませんん(笑)


ユノヒョンはずっとチャミをちらちらちらちら見てるのですが


チャミが見事にかわしています。





でも我慢が限界ラバーズbySHO-YAだったチャミ。





piaw2.png 
「ヒョン・・・・・」







お( ;゚д゚)..........................








piaw3.png 
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






piaw4.png 
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/








ちゅーすんのか?


ちゅーすんのか?






_| ̄|○ナワケナイ






piaw5.pngpiaw6.pngpiaw7.pngpiaw8.png 
ぐわんぐわんぐわんぐわん。









キタ━━`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;━━━!










piaw9.png 
そしてなぜか笑顔♡






ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、







チャミってば






 



yum.png 
この時も




ユノヒョンのことぐわんぐわんしてましたね。




「(`・з・)できなーいっていう」




の時です(^^)




「 o(*≧д≦)o))なんでやめた!」ってぐわんぐわん(笑)






チャミのぐわんぐわんと

そしてされるがままのユノヒョン最高♡




そしてユノヒョンの逆襲。






piaw10.png
なんかもうこのあたりからシムが壊れてます。





この顔!
この顔!
もうほんといたずらっこの顔ですね(。>∀<。)





piaw11.png 
ユノヒョンの語尾をオウム返しに言うシム←ヾ(・д・` )カマッテチャンモード全開







piaw12.png 
↑もうお互いおかしなモードになってきてる








piaw13.png 
「でゅふでゅふ♡」「にやにや♡」






くるぞ
くるぞ





piaw14.png 
「(=^・^=)ふざけるな」







キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ







よく見るとユノヒョンツッコんでますか。
ツッコミいれてますか。
すばらしい日本の文化です←ほんとか






piaw15.png 
うれしそう♡







_| ̄|○





もうね
ユノヒョン腕つかむの好きだよね。
つかみたいよね
そうだよね
そのまま壁ドン!ってしたいくらいだよね






piaw16.png 
「(。>∀<。)」 「(=^・^=)」








_| ̄|○






えっと。





「ぴあをご覧の(パンピーの)みなさん」は



こういういちゃこらをみてどう思うのかしら。


スライム顔になるのかしら



なったあなたはぜひこちらまで←







piaw17.png 
何事もなかったように首傾げられても。







何事もあったんですよ。

なんか2人だけのうちわうけ状態で変なモード入ってますよ。







piaw18.png 
「ツンツン( *・д・)σ」




ってユノヒョンチャミの事肘でつついてるし。




この肘ツンツンもユノヒョン好きですよねー。
ですよねー。
いつもトークの時ちょっと困ったりするとチャミを肘でツンツンしますよね。

これもいわゆる「ツンデレ」ですよねー

あっあたしたちがね

「ツン」とされて「デレ」ってなります。






piaw19.png 
なんかもう笑いが止まらないチャミ。





piaw20.png 
( *・∀・)9゙ガッツ!







ごまかしたなシムめ(笑)




安定のハの字神起、ありがとうございましたm(__)m







い”や”ぁ~←「銀杏」漢字コーナーのユノヒョン風に





もうなんなんでしょ。







piaw22.png 
こういうぐだぐだゆるゆるぽわわんな感じのインタビュー。







いやいや
言いたいことはちゃんと言ってますよ。
そこはたくの東方神起、はずしません。
カンペなしだって完璧です。





piaw21.png 
でもなんていうかな






2人から発せられる空気感が

なんとも言えずぽわわんとしてるんですよ(^^)

ほんと、見終わるとほっこりしちゃうんです。







 

piaw23.png 
(人´∀`).☆.。.:*・゚








うん。


しんどいけどなんか元気でたよ。



今日もがんばるよ。



みんなもがんばろうね。


週末だよ



(*´・д・)(・д・`*)ネー







それでは名古屋参戦の皆様





心はともに






連れて行ってくださいm(__)m






コメ返滞って本当にすみません。

皆様から元気もらってます(^^)




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

私がTV神起に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。






チャミの誕生日は
収録現場でファンとユノヒョンと一緒に過ごせたようですね(^^)
その話はのちほど~♪






↓↓↓↓
TVXQ(音注意)


chami111.jpg 
ぬおおおおおおおおーー!!








Σ(゚Д゚;







痩せすぎじゃ・・・ないかい・・・。

どんぐりまなこがまつぼっくりまなこになっとるわ。

ほんと、やるといったらとことんやるヲタク気質。

体、壊さないでね・・くれぐれも・・・。


しかしこの自撮りのような角度(^_^;)
女子かっ!




こちらはビギシャル。

こちらはチャミの腕がすごいことに( ̄□ ̄;)!!


↓↓↓↓
ビギシャル




いや・・・・

何をどうやったらそんな腕に・・・・
ケンシロウも真っ青です←




後ろにユノヒョン映ってますね~♪









誰もが出演の腹黒い予想をした「U型ライブ」


大村様、ありがとうございます。




↓↓↓↓
pajamax0218様(daily)

↓↓↓↓
ai02060218様(つべ)


ありがとうございますm(__)m




大村様、TIMEの時もお世話になりましたm(__)m




ugataw1.png
「真冬のカニ」





が食べたかったんですね、チャミ。








ugataw2.png 
「ライブがあるからビールが飲めなくて」





って。


そうなのね・・・。
「ビールっ腹」っていうくらいだから
ビール飲んじゃうとあのカブトガニに影響が出ちゃうのかしら。



あんなに好きなビール・・・。

ほんと「やってやるさ!」ですねチャミは(^^)





ugataw3.png 
ワロトルワロトル





ビールの話になると
チャミはちょっとおやじっぽくなる気がする(笑)





で、おちゃめな大村さん。

ちっさいくす玉を用意してくれたようですが





ugataw4.png 
割れちゃった┐(´∀`)┌






こういうぐだぐだなとこも
なんかいいっすね~。
ホミンちゃんのゆるゆるぽわわ~んペースにとても合致してます(笑)




で、話は10周年に。





ugataw5.png 
「10年、ほんとによくがんばりましたね」






という大村さんの言葉に

ちょっとしんみりしじみ汁のユノヒョン。

いい男だなあ、おい。


10年一昔といいますが
ほんと、この移り変わりの激しい芸能界で
未だにこの人気。
すごいことです。



10周年のお祝いに大村さんが札幌参戦の方々からコメントをいただいてくれたみたいなのですが



「動けなくなっても、2人で座ってトークだけでもいいからやってもらいたい」


というファンの言葉に





ugataw6.png 
「本当にそうなったらすごくうれしい」








(。>∀<。)




そう考えてくれるユノヒョンが


とってもうれしいよ~。





ugataw7.png 
「年をとって、ハードな曲もアレンジして歌うことを楽しんでいるから」





うんうん。



でも決してその「アレンジ」が
ラクな方向にいってるわけではないのがまたすごいんですよね。
これまた素敵に進化しているというか。


(*´・д・)(・д・`*)ネー





で、もうひとつのくす玉を2人で協力して割るのですが






ugataw8.png 
見つめ合うな見つめあうな






┐(´~`)┌





で、またもやおそ松君なこのくす玉。







ugataw9.png 
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)








ugataw10.png 
あ~は~は~は~





┐(´д`)┌






またもや失敗に終わったんですぅ←チャミ風に



いいんです


こういうハプニングを和やかな雰囲気にしておいしくしちゃうのが

たくの東方神起です(^^)

それも東方神起の魅力なのです。






ugataw11.png 
「29歳をライブをやりながらみなさんと迎えることができてうれしい」




(^^)



ファンだってうれしいんだよ~。

29才って
日本年齢で答えてくれてるのね~。





ugataw12.png 
「ライブの中でたくさんの方々にお祝いされるのは幸せなこと」







うんうん。
チャミ、待ってなさい。
きっと名古屋が・・ゴニョゴニョ。




で、大村さんよりプレゼントが渡されるのですが




ugataw13.png 
でゅふっ(〃ω〃)






ガンダプラにデュふる27才男子。


完全なるヲタだな(笑)






そしてユノヒョンにはいちごが(^^)




ugataw14.png 
かばええなあ、おい。






こんなかわいくいちごを食べる29歳のイケメンがいるか?
歌って踊れてビジュアル最高!その上性格もよくてかわいくいちごを食べるイケメンが←しつこい







で、大村さん

結構鋭い質問も。
 





ugataw16.png 



「バラードとハードな歌どちらが好き?」







という質問に


チャミがクックックッと笑い始めます。






ugataw17.png 
「それはお父さんが好きかお母さんが好きかと聞かれるのと一緒」








うそつけっ!(笑)


わざとらしいぞチャミ!





チャミツッコミ待ってます。
そして全国のビギがきっと総ツッコミいれてます(笑)



こういうのってビギとユノチャミとの地上波での秘密の暗号的笑いでいいですね。
うちわウケってやつ?(笑)




まあ、チャミはなんだかんだいってもやるときゃやる男ですが。





新曲「サクラミチ」での好きな歌詞は





ugataw23.png 
「だけどこの先が不安な日々でも 君が笑うなら 前に進まなきゃ」


ugataw18.png 
「きっとだいじょうぶ 離れたとしても きっと大丈夫 ずっとつながってる」




だそうです。




(´;ω;`)





ユノヒョンがここが好きというと

ちょっと

くるものがありますなあ・・・・。






で、そのユノヒョン。



大物天然っぷりを発揮してくださったようですね(^^)





さきほどいただいたおいしいイチゴ。





ugataw20.png 
「札幌のエリスのイチゴ」
「天使のイチゴ」








( ´・д・)エッ?







と札幌のMCで紹介したようですが






ugataw21.png 
「札幌の選りすぐりのイチゴです」






ヾ(o^▽^o)ノ




なんですよね~。





「選りすぐり」⇒「エリス」





ヾ(≧▽≦)ノあははは!、




かわいいかわいいかわいいかわいい!



ちなみに大村さんは「天使」なんて一言もいってないそうですよ






ほんと・・・ユノヒョン・・・



あんたが天使だよトホホ・・・・










さて。



2人はもう名古屋に入っているのかしらん。





もうひとふんばり



がんばっぺよ!




○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ







たくさんの愛あるコメントありがとうございました
一通一通きちんと読ませていただいておりますm(__)m
コメ返滞って申し訳ありませんん。

「続きを読む」から
LMの観覧レポちこっと~♪




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

Happy Birthday Dear Changmin!

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。




昨日は「LIVE MONSTER」の収録だったんですね。
あたしってば「ミュージックモンスター」とばかり思ってたわ。
もうね、番組名とか曲名とか
ほんと適当すぎてしょーもないわてへぺろ(^_^;)






↓↓↓↓
LIVE MONSTER


livem1_convert_20150218052837.jpg 
3本目【東方神起】収録終了!ステージも客席も凄い熱気でした…!そしてトーク、楽しいテーマで始まったはずが次第に“東方神起のエンターテインメントの極意”という深いところまで。。3月15日放送、お楽しみに








ですって。

安定のくっつき具合何よりです。



しかしまあお衣装(^_^;)


スーツ神起でよかったですのに。




3月15日かあ。
「東方神起のエンターテイメントの極意」なんて
もうファンなら聞きたくて聞きたくてしょーがない話ですよね(^^)


さすが正さん!

もう今からめちゃくちゃ楽しみです♡









いろいろステージだけじゃなく観覧レポなんかもいただけて
本当にいつも感謝感謝なのですが

ミーグリ参加の方からも貴重なレポをいただけましたので
少しご紹介させてただきたいと思います(^^)

これからご参加の方でネタバレNGのの方は
ここから先進まないでくださいね(^^)

















鍵コメ「yuki(以下省略)様
15時に集合したのですが、再度、場所を変えての16:30に集合になりまして、担当のお兄さんに連れられて、裏から入りまして、参加者7名、パイプいすに座って、二人を待ちます。

話かけてよいかの質問に対しては、すぐ渡し終わるので会話はむずかしいだろうと。「好きです」位は大丈夫です!と。
それから、近くにいる人々と、舞い上がっても言えるように、「好きです」「大好きです」と口ぐちに練習しまくりでした。

そうこうしていると、17時ころに登場。ユノが、寒い中きてくれてありがとう的なことを、私達参加者の目をちゃんと、しかも結構な長い秒数、見ながら話してくれまして、ファンサ精神に感動しました。

もうこんなに目をあわせてくれるんだ!っていう位感動しました、みんな。

3名の方がこられなく、7名だったのですが、「3枚余るのどうしましょうか?ユノが持っててください」的なことをチャミが言ってたと思います。

それから、細長いテーブル越しにチャミ・ユノの順で1枚づつ、サイン入りのカードを渡してくれました。じっくり渡すというよりは、どんどん流れるような感じであっという間でした。

一生懸命練習したので、とりあえず、「超大好きです」と伝えました。ミニスカート履いていたので、チャミが「寒そうでうね」と言ってくれたので、「大丈夫です」と、手でグッジョブサイン(グーの親指を立てるポーズ)だけをするのが精いっぱいでした(>_<)
みていたかどうかわかりませんけど..。

全員に渡し終わって再度ユノが挨拶して、2人は去っていきました。実質5分前後でしたけどライブ前の貴重な時間に、ありがたいひとときでした。

始まる前に、7名になったので、飛行機の欠航の関係かとペン同士で話していたおですが、担当お兄さんいわく、そうではないらしいようですが、詳しいことはわからなかったです。

サインは3時間まえに書き上げたそうです。

カードはポストカードにちかい感じのサイズ・質感でユノ・チャミのそれぞれのWITHのA盤のジャケ写の裏にサインしてありました。

日にちがすぎていて、しかも、ほんとにつたない内容で申し訳ないです。内容も申し訳ないあげくに、遠方の方も来られなかったり、来ても大変な思いをされていたりとしている中でしたので、harunoさんに御迷惑にならないように、とりあえず、非公開コメントにしました。万が一、なにか、お役立ちできることがあれば、お使いください。至らなく、もし、気分を害されるところがあれば、御容赦くださいませ。








ありがとうございます。
貴重な体験をおすそわけしていただいた気分です(^^)
あたしなら白目剥いてなんもいえんわ。
てか死んでもミニスカートは履けない。
むしろ馬のかぶりものして登場したいくらいです。
下半身はケンタウロスで←




そりゃケンタウロスじゃなくて馬だヾ(*`Д´*)ノ"







_| ̄|○





今日は2人は何をしてるのかな♪

そうそう
あたしは見られませんが大村さんの「U型ライブ」が今日東方神起みたいという情報をいただきました。
見れる環境の方はぜひ~。






それでは今日も寒そうです。


今日もえっちらおっちら山田をこえるぞ!





ちょっとてんぱってるけど


がんばっぺ~




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がホミンに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






sora85.jpg 
昨日は空が高かったのですが





今日は雨模様と聞きますた。


(゚Д゚)アラヤダ


週末は晴れていただきたいわ~。





さて

昨日はMJの収録があったようですね~♪
放送はいつかしらん
楽しみ楽しみ♡

今日はミュージックモンスター?
これはMMって略すのかしら。
中村さん~深くつっこんだお話お願いしますお願いします。
チャミならドリカムの歌うたえそうだけど。





番組といえば

公式でもご紹介がありました


↓↓↓↓
ナイトシャッフル


↓↓↓
予告(tvxqyukichi様ありがとうございます)





naito1.png
(//∀//)







ユノヒョンの奥二重

大好物です。







P1090567_convert_20121214213647.jpg 
この時の見える二重にやられまして






MISSHA買ったくらいです。
お手持ちの方は見てみて。
この顔から発せられる二重が超絶美しいです。







naito2.png 
チャミの涙袋





大好物です♡






timedvdmcd9.png 
チャミの美しさ・キュートさは





この涙袋の存在が大きいと思います。
どんぐりまなこを強調する女子があこがれる涙袋。
ほんとにしゅてき♡







naito3.png 
いい男だなあ、おい。






安定のハの字


何よりです(^^)







naito4.png 
お茶の間に





こんないい男が突然出てきたら

びっくりですよねー

ですよねー。








naito5.png 
チャミ、うれしそう(^^)








また変なかぶりものありましたかね。







naitosha1.png 
前回も・・・・







TREEでしたっけ?(^_^;)



今回はなんでしょう。






naito6.png 
φ(c・ω・ )ψ モグモグ








たくのユノヒョン

食べる姿も全力です

本気と書いてマジです。








pon25.png
美味しい時はコメントも言えないくらい頬張ります。








 hiru9.png
 頬張ります。








あまりお口に合わない時はそれなりに頬張ります。


とてもわかりやすいです(^^)







naito7.png 
( ;゚д゚)ェ..........................








チャミ・・・


またなんか斬ってんのかな(^_^;)







naito8.png 
(゚д゚)






カメラサービス♡






naito9.png 
docomo邪魔ヾ(*`Д´*)ノ"







なにかしらの企画をしてくださっているのですね。

ありがたやありがたや~






放送は2月22日ですって。


地上波で会える会えるだけでも幸せな気持ちになれますね~。





今日はMM。
とにかくこの番組はトークも長そうなので楽しみです。
観覧される方
幸せなお時間を~♪







さて



今週末は名古屋です。

今日もがんばっぺよ




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ



「続きを読む」から
MJ観覧された方の感想をちこっと~!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が会報に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ




harunoです。






札幌遠征組の方々


無事家路に着くことができたでしょうか。


ほっと一息つくことができていたらいいのですが・・・・。







新しい朝が来た

希望の朝だ

喜びに胸を開け

大空仰げ










ちょっと疲れちゃったね。



うん



疲れちゃったよねー



(*´・д・)(・д・`*)ネー






よし!



しんどいけど



今日もがんばっぺ。






人生の帳尻は合う!


絶対に!






○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がWITHツアーに萌えた理由~札幌~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです。







sora84.jpg 
自然というものは







美しくもあり


時として険しくもあり


畏れ、そして敬い・・・





_| ̄|○





札幌参戦の方々

そして諦めざるを得なかった方々


ほんとにお疲れ様でしたm(__)m




泣く泣く札幌行きを断念された方

たどり着いたもののとてつもなく長い道のりだった方


ほんとに大変でしたね。




この前の台風SMTを思い出しました。

あれも本当に過酷だった・・←遠い目




でもまずは安全第一ですものね。
きっとご家族はものすごい心配しておられたことと思います。








そんな中でも

助け合い

声を掛け合い

ネットで励まし合い





うんうん


これこそ「WITH」だよね



(*´・д・)(・д・`*)ネー





この画像で癒されてくださいね



↓↓↓
ビギシャル





ほんと


かばええなあ2人とも。





そして癒やしといえば


↓↓↓
とり監督

kaki12_convert_20150215061900.jpg 
(゚д゚)!






こりは・・・・

チョコレートでしょうか・・。






さらにさらに






↓↓↓↓
近田潔人様

kaki13_convert_20150215062058.jpg 
(゚д゚)!







また寝てる・・・




癒やしをありがとうございます。

てかいつかかきやんにこのいじりーをどう思ってるのか聞いてみたいわ(^_^;)








2人の「WITH」の想い

ファンの間でもその「WITH」を感じとれた札幌コン。



これが10年の絆で


これが10年アーティストが宝物にしているファンの愛


って想いましたよ(^^)



どんな大変な想いをしても「逢いたい!届けたい!」
ただこれだけの純粋な気持ち。

ユノチャミ

ちみたちは幸せだな~・・・。





本当におつかれ様でした。




それでは「続きを読む」から
札幌レポ
お疲れの中ありがとうございますm(__)m





今日も1日ジタバタしとります。

コメ返滞って本当にすみません。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

続きを読む

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。







bb17_convert_20141117052712.jpg  
晴れて~お願いよ~







せめて飛んで~

お願いよ~

安全にね~






ユノチャミはいつのまにか無事に札幌に着いているようですね。

よかったよかった(^^)






北海道といえば





U28.png 
ヾ(≧▽≦)ノ





この番組
もうご出演オファーはあるのでしょうか。
U型TVでしたっけ?

ああ・・・こういう番組が1番漏れるんです
お願いしますお願いします
たくの東方神起、絶対損はさせません。
視聴率もうなぎのぼり間違いありません。




さてさて

オフィシャルのWITH特設サイト

ゆとり女子ならぬ平成女子と思われるスタッ腐ががんばっとりますね





↓↓↓
WITH特設


ルームパーカーの紹介とかの立ち姿ももう平成(笑)

んなことないか(^_^;)












バレンタインチョコの紹介。






「ちなみにクッキーを食べてしまっても、缶は小物入れとしても大活躍です。
デスクの中でごちゃっとしがちなアイテムもスッキリまとまります。」






って






guzzuw.png 
デスクの中にこんなもんねーし( `д´)







_| ̄|○





こんな女子力高くねーし( `д´) ケッ!





引き出しなんてクリップとか輪ゴムとか付箋とか味ごのみとかご霊前袋とかだし←






とりあえず
今日はバレンタインですね~。
なんか今や友チョコ義理チョコご褒美チョコなんかのほうが主流みたいっすね(^_^;)



いいなあ
きっと札幌参戦の皆様はシムに斬ってもらえるんですね。





timedvdmcd70.png 
「こんな日にここに来ている皆さんは・・・・寂しいひとびとですねぇ」







treedisk328.png 
「チョコレートをあげる予定のない方~?こんなにいらっしゃいますか?でも安心してください。
俺ももらう予定ねーっすよ。どうせユンホと過ごしますから」







timedvdmcd29.png 
「ダイジョブ、チャンミン♡俺がつくるわ」







_| ̄|○






treedisk326.png 
「そんな寂しいひとびとへ、出会いと別れをせつなく歌い上げた東方神起2月25日発売のニューシングルを送ります。聞いて下さい。サクラミチ」








_| ̄|○





また「今ソロの人~」
とか挙手制で調べられるのかしら(笑)
ユノヒョンの「旦那様」への過剰な反応がまたみたいです。




今夜はもう女体盛りならぬチャ体盛りでチョコがけしてユノヒョンにいただいてもらいましょ♡
腹筋チョコレートみたいだし←








さて



1週間おつかれ様でした。


疲れたね


ほんとに疲れた



(*´・д・)(・д・`*)ネー





でもね
4月に満開のサクラの下で笑うために。
今が踏ん張りどきです。

人生、勝負をかける時がいくつかありまふ。
特に受験生の皆さん、それが今だぞ今!
ここが勝負だ!








雪深き北の大地



ものすごい寒さだと思いますが



あったかいおだやかなHOMEを!





心はともに





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

私が会報に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





ユノや~
チャミや~

少しは休めてるか~。

おいしいもん、あともう少しだからね~。

冬の北海道は格別でしょう(^^)







そして祈りましょう。

ご昭和・・・じゃなかったご唱和ください。






sya79_convert_20130724220201.jpg 
とんで~~~お願いよ~~~~。







飛行機
今日明日あさってはちゃんと飛びなさい。

飛びます飛びますっ←ふるっ






さて





↓↓↓
FRaU

frau30_convert_20150203190737.jpgfrau31_convert_20150212224637.jpg 
いい男だなあ、おい。







もうね

いい男すぎて

言葉がでまへん。

超絶かっこいいです。



FRaU

もう2人のビジュアルが絵画をみているかのような芸術で。



しかしこのFRaU様
ありとあらゆる手段を使って(笑)
いや、ツイとかFBとかでね
ユノチャミを褒め称えていただいてほんとうれしい限りです(^^)




雑誌


これだけってことないですよね。


「WITH」マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン






「アサデス」のさらんへ
いちはやくコメで教えていただきありがとうございましたm(__)m
「ヒョンがする?」に対抗してきましたねシムめ。


しんがぽーの

この肩組み動画もほっこりしますよ(^^)


↓↓↓↓
elluxion様

shingap.png 
ウフフ♪(。-艸・。)





何やらユノヒョンが励ましてるような(^^)
こういう何気ない日常場面に異常に萌えるわっ!









さて



いよいよ明日は札幌!


お天気、ダイジョブですか~?




北海道でっかいどうのみなさま。

遠征のみなさま。


準備はおーけー?





お留守番組も

みんなみんな


鴨の最後っ屁!




(゚д゚( 人 )=3ブッ






「続きを読む」から

ちょこっと会報。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がMISSIONに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






shinga13_convert_20150211215231.jpg 
王子達はもう日本にいらっしゃいますか?






怒涛のスケジュールですが
元気だしてね(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪






そうそう

「サクラミチ」
「君のいない夜」


試聴が始まったみたいですね(^^)



↓↓↓
試聴


sakuramichi1_convert_20150123224544.jpg 
(´;ω;`)







「君のいない夜」


も、なんともせつない感じの今日ですねえ。

2曲ともせつないって・・・

( ´・ω・)y-~ エト…






ま、しゃーないわ←






さて




あと2日で札幌ですねえ。

お天気どうかしら。

なんか雪まつりが気温上昇しすぎて雪像壊したとかいうニュースもみましたが(^_^;)
今はどうなのかしら。


また「札幌ディナー」撮影してほしいなあ。




「エビ~」




(^^)





それでは「続きを読む」から



ちょこっとだけMISSION。






今週はあと2日頑張ればお休みになる方もいらっさいますかね。

札幌参戦の方も。





よし!




がんばっぺ!





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ




コメ返信滞ってすみません。
ちょっとバタバタしておりまして(^_^;)



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです







しんがぽー

無事終わったようで何よりです(^^)





↓↓↓↓
ShillaFB

shinga7_convert_20150210222308.jpg 
際立っとる




やんけ。

やんけ(`・∀・´)

たくの東方神起。

オーラがちがいます。




↓↓↓
kikiikyu0203様

shinga2.pngshinga3.png 
きれいなー。






なー。




もうなんもいえねー。
余計なことはいいわ。
ほんとため息でちゃう

(*´・д・)(・д・`*)ネー


疲れとかむくみとかないのかしら。
どうしてそんなに美しいのかしら。


ユノヒョンの貫禄と
チャミのキュートさがよくわかるツベですね~(^^)






それにしても




shinga8_convert_20150210222659.jpg 
いい男だなあ、おい。





こんな水玉を着こなせるのって
草間彌生さんかちみたちかって





shinga1_convert_20150210221930.jpg
ナイスッマイクポジッ!!




_| ̄|○






ユンホさん、お元気そうで
何よりです←






shinga5_convert_20150210221942.jpg  
コサージュが






こんなに似合う男の人たち
見たことないです






shinga10_convert_20150210222726.jpg 
「ヒョン・・・かっこいい・・・」






(^^)




でこあげると
ほんといい男の色っぽさと貫禄が増しますな。


チャミもその前髪最高!
ヤパーリちみは前髪ある方だわ好きだわあたし。

ちなみにユノヒョンは、今年のエーネの時の
片耳方向だけ上げるやつも好き。
あれ、めっちゃセクシー。






shinga11_convert_20150210222744.jpgshinga12_convert_20150210222755.jpg 
後ろ姿も





イケメン♡




結構短めのイベントだったみたいですが
お近くで見られた方は幸せですな~。



福岡レポでも「かっこいい!」「きれい!」「美しい」の文字が並んでましたが
ほんと、オーラを放つ美しさを持った人間って存在するんですね。



それにしてもすごいスケジュール。
どうか
どうか
少しでも休めていますように・・・・。





まだしんがぽー?

そのまま札幌くる?

ヒョンがする?







そうそう。

「アサデス」様が

昨日も取り上げてくださったようですね~♪






asaw30.png
「今だからこそ言っておきたいこととか?」






質問からして前回の放送と一緒かな~


とおもいきや







asaw31.png 
「いろんなことが浮かんでくるんだけど」





(o'∀'))ゥンゥン



ちょっとちがう?

別の角度?



そうだよね
いろんなことが浮かびすぎて
選べないよね(*^─^*)

だって世界で1番一緒の時間を過ごしてる相手だものね(^^)
それってすごいことだわ。

そう考えると世界で1番一緒の時間を過ごした相手って誰かしら?
( ´・ω・)y-~ エト…


ユノチャミは「ユンホ!」「チャンミン!」ってすぐ答えが出るんじゃない?







asaw32.png 
「その中で1番重要なのが、全部隣で何も言わずにチャンミンがいたんですよね」






(´;ω;`)







asaw33.png 
「それだけでもほんとありがたいし、頼りになってたので」






(´Д⊂グスン







asaw34.png 
「それでここまでこれたんじゃないかな~っていうのを」






(*´・д・)*´。_。)うんうん






asaw35.png 
「ま普段恥ずかしいから言わないから」





( ´・д・)えっ






asaw36.png 
「ありがとうございます。せんせいっ





(´・∀・`)






ユノヒョン

ちっさい声で「せんせい」って言ってますね(^^)




「普段いわないけど」なんて、長年連れ添った「「愛してる」なんて絶対言わずいつも「飯!」「風呂!」「寝る!」しか言わない亭主関白の夫が妻に言う言葉みたいですね←長いよ




そしてチャミの切り替えし。





asaw37.png 
「そうですね~」





(゚д゚)






asaw38.png 
「ユンホが今までこれたのは全部僕が隣にいてあげたからじゃないかなあと」






asaw39.png 
「それを言いたかった俺も」






ウフフ♪(。-艸・。)




そんなドSで発言してるくせに






asaw40.png 
「えーじゃないっすか」






顔赤いっすよ!シムさん!



ウフフ♪(。-艸・。)







asaw41.png 
「いいです!これで!」





(^O^)




チャミ、ダイジョブか(笑)

酒のんだユンホさんみたくなってるぞ。



で、カットが入った後






asaw42.png 
「あ~は~は~は~」





(。>∀<。)




ユノヒョン~豪快~!

チャミ~照れ過ぎ~!


チャミってば自分で言って自分で照れちゃってるよこの子(笑)




asaw43.png 
(つω`*)




asaw44.png 
(*>ω<*)





asaw45.png 
♪((●>ω<)っ)))





asaw46.png 
(*>ω<*)






asaw47.png 
ヾ(≧▽≦)ノあははは!






もうどんどんチャミの顔が真っ赤になってくのがかわいくてかわいくて!

こんなに急激に顔って赤くなるんですねえ。
よっぽど恥しいんでしょうねえ。







asaw48.pngasaw49.png 
(〃〃〃∇〃〃〃)







こんな顔が赤くなる様
みたの初めてかも(笑)



ほんと、言い慣れないこと言うからだよ~。
ドS発言してる割に
ほんとはその真逆の人だからこそこうなるんだよ。
チャミのこういうとこ、ほんと好きです。
ユノヒョンのどこまでもまっすぐで正直でどーんと構えているところも
すっごくすき。
あーほんとこの2人の掛け合い、ほっこりして好きです。



かばええなあ~(。>∀<。)




asaw50.png 
(๑´ڡ`๑)






ほんと


何度見ても


似たようなブイでも


ほっこりするなあ。






2人が日本にいなくっても

こうやっておみやげ残してくれてありがとうm(__)m

FRaUも楽しみですね♡









さて


週の真ん中のお休みってうれしいですね



お仕事の方もがんばろう!


休める方は札幌に備えてごゆっくりしてください~!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がWITHツアーに萌えた理由~福岡part4~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。





今年1番今年1番っていつも聞いてるような気がしますが(^_^;)
今年1番の寒波がきてるんですかね。
昨日は東京もちらちらと粉雪が舞いますた。
北海道・東北・北陸の方、ダイジョブかしら(´・д・`)








kimpo112_convert_20150209211917.jpg 
いってらっしゃませご主人様。







気をつけてね。

楽しい時間を過ごしてね。

また無事帰ってきてね。

できれば早くね。








アサデスという神番組が

また2人の東方の神を起こしてくださったのですね(^^)







asaw1.png
いい男だなあ、おい。







チャミ、前髪あってよかった。

ユノヒョン、でこあげでもいい男。






asaw2.png 
不戦勝。





_| ̄|○



いや、不戦敗か。

開幕直後戦わずして両方負けた目があったら負けゲーム。






asaw3.png 
チャミ、見過ぎ。





ユノヒョン見ずに

カメラの向こうのファンに話しかけなさい。






asaw4.png 
ワイプだからって油断しちゃだめよ~ダメダメ。





そんなにみたいか。

そんなにヒョンがみたいか。





そして「お二人はお花見をしたことありますか?」



の質問に





asaw5.png 
「ヒョン・・・まさかボクに内緒で・・・」「(゚.゚) 」








asaw6.png 
「プライベートでも行ってみようかな」←天然鈍感男






(゚д゚)






asaw7.png 
「フンッ(。-`へ´-。)」






チャミ・・・

口が拗ねてますよ

ユノヒョン、ちゃんとチャミ連れてったげて。






そんなチャミも

実は花見の思い出があるようで

どうやら「目黒川」という具体名も上がり




asaw8.png 
「(チャンミンひとりで?まさか俺に内緒で?)」←心の動揺






asaw9.png 
「(*´~`*)。o○ ←思い出し中」






asaw10.png 
「あ~そうだそうだそうだ」







(。>∀<。)






もしかしてだけど~♪

もしかしてだけど~♪

チャミは「ひとりで」って言っているのに

「そうだそうだ」って言っちゃったら2人でいたこと漏らしちゃってんじゃないの~←字余り














asaw11.png 
「サクラはいつ見ても癒やされる」




asaw12.png 
「俺はチャンミンのほうが癒やされるよ」





(゚д゚)!







言わんばかりのこの熱い視線♡


ヤパーリいいなあこの2人だけのインタビュー。


妄想会話を本気にしちゃだめよ~だめだめ(^_^;)






そしてキタ──ヽ('∀')ノ──!!



この神質問。





asaw16.png 
「今だからこそ伝えたい思いは?」







(゚д゚)!







asaw18.png 
「ボクがチャンミンに?(´・∀・`)ニコッ」






(。>∀<。)





ユノヒョン・・うれしそう(^^)

チャミ・・もう照れてる・・・

ワカテルワカテルヨ~








asaw19.png 
「自分が嬉しい時一番悲しい時に」






asaw20.png 
「隣で何も言わずにチャンミンが居たんですよね」








(´;ω;`)ウッ…








asaw28.png 
「頼りになってたので・・それでここまでこれたんじゃないかなあっていう」







(*´・д・)*´。_。)うんうん






苦しい時もツライ時も

嬉しい時も楽しい時も

病めるときも健やかなる時も

いつも2人で分かちあったんだよね

それは2人にしかわからない絆だよね

リーダーのユノヒョンが頼りにしてるんだよね


(*´・д・)(・д・`*)ネー









asaw21.png 
「普段恥ずかしいから言わないから」






asaw22.png 
「ありがとうございます」





(*^─^*)




チャミ・・・照れてる照れてる



てか、もう照れすぎてツンデレ過ぎて
次の笑いのこと考えてるな(^_^;)






asaw23.png 
「ユンホが今までこれたのは」




asaw24.png 
「全部ボクが隣に居てあげたからじゃないかなあと」







( ̄□ ̄;)!!





(=^・^=)あ~は~は~





さすが最強様。

さすがツンデレ様。






asaw25.png 
「それをいいたかった俺も」





asaw29.png 
「そうっすそうっすそうっすはいすいません」







(//∀//)モェ!!



シムの肩に抱かれるユノヒョン、かわええ~

ユノヒョン、微妙にくっついて抱かれにいってるし(笑)



チャミ・・

笑いがわかっとるな~。




いいなあ、こういうほっこりインタビュー。
公式、見てる?
こういうの欲しいのよ、こういうの。




てか






asaw26.png 
おーーーーーーーい!!







おーーーーい!

世界のスーパースターになにさらすんじゃヾ(*`Д´*)ノ"






asaw27.png 
世界の・・・・








_| ̄|○







結構おもしろいので

それでMCやって下さい。








ああ・・こういう番組

もっともっとみたいです。

各TV局のおえらいさん

お願いしますお願います

たくの東方神起、決して損はさせませんm(__)m





さてさて

2人はすぐ帰ってきてくれるかな~。

無事にね

早く気て欲しいけど焦らずね。







(゚Д゚)エッ



まっまだ火曜日!?



金曜日じゃないの!?







_| ̄|○





それでは







asaw13.png
「がんばりんしゃい♡」






asaw14.png 
「いってらしゃ~い」








(*´▽`*)





2人に負けず、がんばっぺ





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






「続きを読む」から

福岡レポ追加~





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

続きを読む

私がWITHツアーに萌えた理由~福岡part3~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






↓↓↓↓
とり監督

kaki9_convert_20150208221043.jpg 
今日のおやびん






(。>∀<。)



かわいいです。


最高のコラです。






↓↓↓↓
近田潔人様

kaki10_convert_20150208221336.jpg 

こんなとこまで・・・・・。







_| ̄|○







↓↓↓
かきやん様

kaki11_convert_20150208221606.jpg 
こういう時に





今日はどのアイコラで行こうかなんて
相談してたりして(^^)




こうやって盛り上げていただき
ステージ外でも楽しませていただきありがたいです。




福岡3日間。
お疲れ様でした。
皆様、夢の国で夢見心地でまだ夢見てるくらいしゅてきなステージだったようですよ。
よかったよかった。



ビギシャルも更新♡





↓↓↓↓
ビギシャル


チャミの次はヤパーリユノヒョンでしたね~。
めっちゃかわええ~♡





こちらはどうした?




↓↓↓
オフィシャル

sakura69.png 
(゚д゚)!






文字が

見易くなってますた・・・


すみませんありがとうございますm(__)m
もしかしてあたしだけだったのかなあ見にくいの。
あたしのPCだけですかねえ。



重ね重ね申し訳ありませんが「TV情報UP」のとこクリックしてもどこにも飛ばないのですが

またあたしだけですか←
どのTV情報かとても気になるのですが。
妖怪のせいですか。




「WITH・・・Days3」はモツ鍋ですね(^^)
ユノヒョン・・食べれたかなあ・・・。
これが「WITH・・・Days16」まで続くのね。
終わりの方はもう涙でみれなかったりして(^_^;)




総入れ歯

確か2月10日にシンガポールのイベントありましたよね?
新羅免税店かなんかの。
行っちゃうんだよね?

_| ̄|○

でもまたすぐ帰ってくるよね?
少しでも飛行機の中で睡眠とれてるといいんだけど・・・。







withtokusetu3_convert_20150209051302.jpg 
福岡、本当に幸せな3日間だったようで何よりです(^^)




特に遠征でホテル宿泊の方
お一人遠征の方



こうやって宿泊先でレポやコメをくださって
旅行先から絵葉書をもらってるようでうれしいです。


旅先からいただくお便りは
ほんと「つながってる」という気持ちがいっぱいでまた格別ですね(^^)

お会いしたこともない皆様ですが
このような出会い・つながりに感謝感謝ですm(__)m
無事お家までたどりついてお仕事に行けますように←鬼






それでは「続きを読む」から
福岡3日目ネタバレ行きます。



ネタバレNGの方はここで回避してくださいね(^^)




週のはじめはつらいけど

みんなで一緒にがんばっぺ~






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がWITHツアーに萌えた理由~福岡part2~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。






福岡2日目。
今日も無事終えられて何よりです(^^)




↓↓↓↓
近田潔人様

kaki6_convert_20150207224316.jpg 
はじまったはじまった。





かきやんいじりが

はじまった(。>∀<。)







↓↓↓↓
とり監督

kaki7_convert_20150207224644.jpgkaki8_convert_20150207224702.jpg 
ヾ(≧▽≦)ノ






バンマスってリーダーなのにね。
でも「バンドマスコット」ってご自身で言っておられたし。

愛されてるなあ。





ビギシャルも更新早いっすね。


やればできる
やらねばできない
何事も←



↓↓↓↓
ビギシャル



チャミの髪型
最高や~ん♡

明日はユノヒョンかなあ♪





そうそう。
WITHの特設サイトも頑張ってるんですね。
何やら更新されてますよ。






↓↓↓↓
WITH特設サイト

withtokusetu1_convert_20150207225554.png 
(〃∇〃)







いい男だなあ、おい。



もうT漏T身じゃないんですかね。
ちょっとさびしいわおばちゃん。
始めたのならちゃんと最後まで続けてね←嫌味
スタッフなら会場外の様子でなくて、控室映像とかお願いしますお願いします。




それにしてもね






↓↓↓↓
オフィシャル

withtokusetu2_convert_20150207230203.jpg 
オフィシャルの






「NEWS」が全く見えないのはあたしだけですか?

PCで見てんですけど
薄ピンクの背景に黄色の文字って
カーソル合わせないと全く文字が見えないんですけど。
なぜにこの組み合わせししましたか。



sakura68.png 
これこれヾ(*`Д´*)ノ"



あたしだけですか?
なんか設定ミスしたあたし?
スタッフさん、なんの嫌がらせですか
あぶりだしですか
老眼のせいですか
妖怪のせいなのね
そうなのね


しかしマジでいつまでこの配色でいくのかしら。
結構つらいです(^_^;)







そして知らぬ間にひっそり情報も。

日本テレビ「LIVE MONSTER」に出演決定ですって(。>∀<。)





↓↓↓↓
LIVE MONSTER
sakura67.png 
ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!





これって
結構ちゃんとトークとかも掘り下げてくれる番組ですよね。
司会が中村さん(。>∀<。)
あたしはドリカムのファンだったので、中村さんんとユノチャミとの絡みがとても楽しみです。
お2人の密着レポ、してくれるかしら~。




MJもあるし

きっとMDもあると信じたいし

ブランチもあると信じてるし

ああ・・・この先TVでも会えるのね・・・。







そうそう





house1.png 
このCMにも






逢えました。

東京でも逢えるのね。

とてもうれしいです。








それでは週末。




ご参戦の方もそうでない方も




心はともに




2人を応援しましょうね~(。>∀<。)






「続きを読む」から
ネタバレいきます。
NGの方はここから先行かないでくださいね。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がWITHツアーに萌えた理由~福岡part1~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





とりあえず初日。
お疲れ様でしたm(__)m


無事終わったようで何よりです(^^)







↓↓↓
近田潔人さまツイ



kaki4_convert_20150206224007.jpg 
今日のおやびん






_| ̄|○





おかえりなさいませおやびん。
このツアーでは一体どこで寝るんでしょうか(^_^;)

このシリーズもまた
ツアーの楽しみのひとつです(^^)





kaki5_convert_20150206224020.jpg 
皆様もお疲れ様でしたm(__)m




おそろいのツアージャケット

いっすね~(^^)




公式も今回はお早い仕事で。

やればできるじゃないかゆとり←決めつけるな



↓↓↓↓
ビギシャル



ユノヒョン、超絶かっこいいです。
お顔がシュッとして♡
ほんとにほんとにおめでとう♡





んでもって

こちらも公式。





↓↓↓
SMTOWNTVXQ



yuno148.jpg 
いい男だなあ、おい。





チャミからのプレゼントは何かしら。
しらしらしら。







さてさてWITHツアー初日ですが



セトリを見たら



(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル




でした。




これを16公演・・・・




_| ̄|○





でもすごいです。

ゴイスーです。




サプライズバースデーの記事がありました。
セトリのネタバレはないので、ネタバレ我慢の方もバースデーの様子だけ見たい方は見ても大丈夫だと思います。


↓↓↓↓
韓流Mpost(その他のお写真もあります。トンで下さい(^^))



『東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~』ユノの誕生日はサプライズで、チャンミンが…!
tvxqfukuokamein_convert_20150207062446.jpg 

2月6日『東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~』の日本公演が福岡ヤフオク!ドームからスタートした。

今回の『東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~』は、アルバム「WITH」を中心に、初日からダブルアンコールに応え全28曲、約3時間半のステージを繰り広げた。
「20代最後のツアーだから、みんなで意見を出し合ってがんばって準備をした」と気合の入ったステージを見せファンを魅了した。
初日となった2月6日はユノの誕生日!。
この日、チャンミンがイヤモニの調子が悪いと舞台裏に下がり、ユノのためにバースデイケーキを持って登場しサプライズで誕生日のお祝い!
「今日、誕生日なのに0時過ぎて誰からもお祝いの連絡無かったから、寂しかった。リハの時サプライズがあると思ってたのに無くて…A型だからね、寂しくて。自分で、ユノは大丈夫と慰めていた。」と話すユノ。サプライズのバースデイは、福岡に集まったたくさんのファンとともに迎え、格別な記念となったに違いない。







ですって。

ユノヒョンかわいい~(。>∀<。)






それではネタバレOKな方

「続きを読む」から福岡1日目、ネタバレです。




今日も楽しい夢の国が待ってるよん♪





心はともに




コメント、たくさんたくさんありがとうございます。
お一人おひとり一通一通、大切に読ませていただいてます。
ちゃんと心の中でコメ返もしてます。
覚えてます。
本当にいつも大きな愛をありがとうございます。
精進致しますm(__)m



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

Happy Birthday Dear Yunho!&WITH開幕

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。







timedvddo58.png 
始まるんですねえ。







とうとう。









timedvddo33.png 
ドーム入り口に入った時のあの高揚感。






微かに会場から「ドンドン♪」ってウーハーが聞こえてきて



覗くと白くモヤがかかった空間。



みんなワクワクしてて


双眼鏡のレンズ合わせたり


かばんから何本もペンラ取り出してうちわ準備して(^^)








timedvdd28.png 
会場が暗転して



「キャーーーー」の歓声とともにRed Oceanが現れて





最初はどんな映像できますかね。






ああ・・・・もうそうやって順を追って考えただけでドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキしますね。






ステージの裏では





treedo63.png 
お互いを励まし合って








timedoni35.png 
祈って






でもそんな姿をミジンコも見せない姿で


堂々と登場するんでしょう。







それでは皆様、これまでを思い出しながらご唱和ください。




まさかのエーネでの発表だった5大ドームツアー

皆様「五大ドームツアー!」



なかなかつながらない初日のチケットエントリー

皆様「チケットエントリー!」



打ちのめされる「残念ながらお席をご用意することができませんでした」

皆様「機材席開放するんだろ~!」



なぜかヤフチケにプレミアムシート

皆様「ファンクラブって何かね~!」



予想通りの再追加

皆様「再追加~!」



予想を裏切る初日詐欺~!

皆様「ふざけるな~!」



まだまだ空いてるデビューの日

皆様「なんかしろ~!」






_| ̄|○








DSC_0983_convert_20140212213254.jpg 
まあなんやかんやありましたが




昭和鴨たちがんばりました。
えっちらおっちらここまできましたよ。
羽も水をはじかなかくなったけど。
肝臓ばっかが肥えてるけど。
それでもがんばってやっとここまでたどりつきましたグワアグワア。







もうね

ここまでくると結局なんだっていいの。




夢の国に行った人たちがみんな楽しんで


ユノチャミが楽しんで


誰も怪我なく終えることができたら



それだけでいいんです(^^)








心はともに




連れて行ってください。







いいステージになりますように







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がセトリを妄想した理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





またまた雪が降るようです。
今から(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてます。
東京だけじゃなくて他のところもかなあ。
交通機関に影響が出ないことを祈ります。






総入れ歯。

いつのまにかオフィシャルで「サクラミチSpecialsite」ができてたんですね←どんだけ浦島だよ





↓↓↓↓
オフィシャル




sakura66.png  
ォオー!!(゚д゚屮)屮






結構ちゃんとしたスペシャルですね←

歌詞と楽譜がダウンロードできるなんて初めてじゃないですか?

楽譜があるってことは、卒業式でぜひ歌ってということでしょうか。
そんな口コミ?歌いコミ?狙いですねエイベさん。
腹黒いけど企画自体は腹白いです。
そんな風にしてこの曲がパンピー様の旅立ちの場面で使われ広がったらすてきですよね(^^)

とりあえずプリントアウトして弾いて見たいと思います(^^)
こう見えても(←見えてない)ピアノは弾けるんです。
毎回バラードはこうやって楽譜だしてくれるとうれしいんだけどな








さてさて。
ユノチャミ、東方メンバー、みなさん福岡入りしたみたいですね~。


↓↓↓↓
かきやん


kaki3_convert_20150204225650.jpg 
いよいよ明日なんですね~。








エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




長かったような早かったようなでもやっぱり長かったような。
↑いつもいってるような






さてさて。


毎度おなじみセトリ妄想のお時間です。
セトリ予想ではありません。
極めて個人的趣向に基づく希望観測的妄想でございます(^^)
一緒に妄想を楽しんで下さい。





セトリですが


「TIME」が全28曲。
「TREE」が全27曲。


くらいでしたので
そんなところで今回も当然28曲位を歌っていただきたい。






とりあえず「WITH」のアルバムから






withj3_convert_20141117215250.jpg 
1.Refuse to lose
2.Spinning
3.Believe in U
4.スリスリ
5.Time Works Wonders
6.DIRT
7.I just can't quiet myself
8.Chandeliers
9.Baby don't cry
10.Answer
11.Calling
12.Sweat
13.Special One
14.With Love





で、まずは14曲。


女性ダンサーさんのお名前がなかったので「スリスリ」は男性ダンサーさんとの黒鳥の湖的コラボか?というちょっと恐ろしい妄想もなきにしもあらずですが(^_^;)
「スリスリ」はエーネでもやったし、ファンミでもやったし、もしやはずしてくるか?

でも「スリスリ」好きなんです。

だから「Tistory」で「Catch me」の振り付け替えたように、スリスリも女性ダンサーなしVerで来るなんてどうですかね?
アレンジしたらまたいとおかしです。









opningは「Refuse to lose」できますかね。

まず登場の仕方とお衣装ですよ気になるのは。




nissan43.png 
やはり白神起を




期待してしまうところですが
マントもフードもいいですね。
このロングブーツだけは続けてほしい。
脚の長さが強調されて超絶かっこいいです。





んでもって





o-puning_convert_20140411233750.pngo-puning1_convert_20130416205531.png 
このいきなりの登場が





もう1度見てみたい。

スポットライトがパッとあたって
いきなりの王子登場。
いま見ても「ぎゃああああああ」ってなります。
まさか10周年記念だけに空から登場とかないですよね。
ワイヤーは危険なのでそこまでしていただかなくても。
ユノチャミの安全第一ですm(__)m



んでもって


どんだけ焦らされるのかな~


「Are you ready?」に(笑)




んでこの曲のあとに



spin50.png 
「Spinning」




が来るかなあ。


チャミがインタビューで「Spinning」は

チャ「そうなんですよ。「Refuse to lose〜Introduction〜」の次にふさわしい曲。イントロのホーンが1曲目と繋がってる感じになってるし。」


って言ってたからね。
でもそれはアルバムの構成の話かしら?
この曲はあたし的には今回1番楽しみにしてる曲かもしれない。
2曲めでいきなり来てほしい気もするし
もう少し焦らして中盤でどーーんときてほしい気もするし。
「Y3K」的な。
「Bredding poison」的なっ的なっオオッオオッ♪
でもそれなら「DIRT」もあるか。
あの曲も絶対盛り上がるわ。


でも今までのコンサートの感じからすると
「Answer」なんかが2曲めに来てもおかしくないかしら。
この曲、すっごいダンスが楽しみなんです。
中盤に歌なしの伴奏だけのところがかなりあるから、ここはダンサーさんとのダンスの見どころですよね(^^)




treed70.png 
「Callng」で「TREE OF LIFE」のように一回〆てアンコール待ち。


「Calling」のユノチャミがめっちゃ叫ぶところ
「あ~♪」で追いかけあうところ
絶対さぶいぼ立つ。
(´;д;`)ブワッ~って来そうな予感がする。
3秒子のバラード。
楽しみでもあり、涙腺心配でもあり。






treedo90.png 
んで「With Love」の「ららら♪」のところでキラキラのテープが舞って、チーム全員舞台へとか←妄想で泣けてくる




ユノヒョンのこの曲の語るような優しい歌い方
もうそれだけで泣けてくる
そしてチャミの力強い歌声。
なんかこの対比がすごく好きなんです。
ユノヒョンが「大丈夫だよ」ってそっと肩を抱いてやさしく顔を覗きこんでる感じなら
チャミは「心配すんな」ってガッと抱きしめてくれてるような。
そんな歌声と捉えてます(^^)




とにかく「With」のアルバム曲はどんなふうな演出でくるのか
1つ残らず楽しみ(^^)










「なつかしい曲がある」




というような話をファンミでしてたみたいですが





stym.png 
「Stay with me tonight」





きますかね~。
10周年記念ですもの。
デビュー曲はきますかしら。
正式デビューはこれですよね?
「HUG」は来日記念盤とか?




で、あたしがこの「WITH」のアルバムから感じるどこかなつかしいサウンドの感じは






csl1.pngcsl2.png 
「Choosey Lover」







なんてのも合ってると思うんですけどね~。
このノリが。
なんとなく。



あとなつかしい曲といえば「Tistory」で歌った






lii1.png 
「Love in the ice」





を、日本でも聴きたいですよね。







sbu.png 
あたしはバラードなら「Stand by U」が聴きたいけど




泣いてまうかもしれんからこりは我慢。







あっ昔のバラードといえば
何かと根強い人気の







dks2.pngdks1.png 
「どうして君を好きになってしまったんだろう」





なんかもね。

正直言うと個人的にはそんなにすっごく好きな曲でもないんですが
2人Ver聴いたらすっごく好きになるかも(笑)




「PROUD」とか「Bolero」とか他にもバラードは名曲ありますよね。
どれで楽しませてくれるのかな~。


「Purple line」とか「Rising sun」とか「Mirotic」とか「O~正・反・合」とかも聴きたい気持ちは山々ですが
でもそんなに昔の曲いっぱいはいいや。
2人の曲だけでも聴きたい曲たくさんありすぎるから(^_^;)
メドレーでもよござんす。


だって「Catch me」も「Humanods」も「Why」も「super star」も「Android」も「Scream」も聴きたい。
2人になってからのシングル曲をたくさん聴きたい!




あともちのろんろん







sakura3.png 
「サクラミチ」






は新曲ですからきますよね(^^)


「Christmas Loving」は季節柄どうかな・・・
生で聴きたい歌ではありますが。








で、結局



withj4_convert_20141117215311.jpg
「WITH」アルバム14曲



デビュー曲「Stay with me tonight」(まさかの「Hug」きちゃう?)



昔のバラード(「Love in the ice」か「どうして君を好きになってしまったんだろう」あたり)



昔のダンス曲(「Choosey love」「Rising sun」あたり希望(^^))



定番「ウィーアー」「somebody to love」



2人になってからのバラードから1曲くらい
「シアワセ色の花」「Weep」を超個人的に希望




2人になってからのシングル・カットダンス曲から5曲くらい
「Why」「Android」「Catch me」「something」「Maximum」あたり超個人的に希望



毎度楽しみなユノチャミソロ各1曲
「11月そして・・」の日本語版を聴きたいよ~。チャミはカブトガニチラリズムでもかまへんかまへん。



新曲「サクラミチ」

(B面の君がいない夜も歌ってほしい)







あとねあとね




んとねんとね








えっ?






('д'|l!)ぁ゙…






Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!














42_izusyabo_convert_20131104190651.jpg 
もう28曲いってもーた・・・・・







_| ̄|○ウソダロマサカウソダロ








まだあるんだよ!!


まだまだあるんだよ!!!


もっともっと歌ってほしい曲たくさんあるんだよ!!!!


足りないわ!足りないわ!!






でもね


時間も体力(お互いに(^_^;))も限りがあるしね。

ねだってばかりじゃいけまへん。

まあ、結局何歌ってくれてもうれしいんだけどね。







treed104.png 
ほんとにセトリ、楽しみですね~。




いろいろ考えてつくってくれたんだろうな。
だからどんな曲きたってバッチコイだよ(^^)
こんな歌ってほしい曲妄想するだけでウキウキできるってお手軽な鴨だわあたしってばてへぺろ。

髪型・髪色、お衣装、セトリ、演出、映像
ひとつ残らず楽しみ(^^)
贅沢だなあ。






で、もちろん







timedoni90.png 
「夏に日産!決まりました~!」








の報告と一緒に


初日の様子を楽しみに待ってます(^^)








あと1日。


飛行機、飛べ~!


新幹線、走れ~!


電車動け~!


晴れて~!


お願いよ~!






それでは今日も


自分たちは自分たちのフィールドでがんばっぺ!





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ






コメ返滞ってすいません。
温かなコメ、いつもありがとうございます。
心の中でお一人お一人コメ返してます。
とても励まされ、癒やされてます(^^)
あたしもがんばっとるよ~。
今夜が山田、超えてみせる!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私が今更WITHに萌えた理由part2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ




harunoです。






ご本尊さまはまだいらっさいませんか。







なんつってたら








kimpow4_convert_20150203212354.jpgkimpow5_convert_20150203212435.jpg 
おかえりなさいませご主人様。










いいのかな?



来てるよね?
来てくれてるよね?



ユノヒョン髪の毛だいぶ短くなった感じに見えますが
刈り上げだったら大好きだから楽しみです。
チャミはパーマ?ストレート?





またね


2LDKでね←











でました。





↓↓↓
FRaU

frau30_convert_20150203190737.jpg 
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!







キャ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!






やばいやばいやばい。

このダークな感じ。

ドストライクバッターアウト!



そしてその中でのみつばちハッチユノヒョン。



(。>∀<。)にゃーー!!







そして毎度お仕事のお早いmodelpress様。

しゅてきなしゅてきなしゅてきな記事を書いてくださっています。




↓↓↓↓
modelpress様

東方神起は「立っているだけでヒーロー」唯一無二の存在感に迫る

【モデルプレス】韓国アーティストの東方神起が、唯一無二の“ヒーロー像”を体現した。

「FRaU」3月号(講談社、2015年2月12日発売)表紙:東方神起【モデルプレス】
東方神起が表紙モデルとして登場する雑誌「FRaU」3月号(2月12日発売)はヒーロー特集。「あなたのヒーローはこの男だ。」をテーマに、幸せにしてくれる真のヒーローの条件を探る。

東方神起の2人は「007」のジェームズ・ボンドのイメージで表紙に登場。14ページにわたる特集では、「子供の頃に憧れたヒーロー」「いまのお二人のヒーロー」「相手の中にあるヒーロー性」などについてコメント。彼らの「ヒーロー性の原点」が見えてくる内容となった。

同号の編集担当者は「『ヒーロー号はこのふたりが存在するので作りました』と言っても過言ではありません!東方神起のお二人は、立っているだけでヒーローという、まさに唯一無二のヒーロー。写真では、ヒーローコスプレをしていただいたわけではありませんが、ヒーローの持つオーラや疾走感を表現してみました。ぜひご覧ください」と見どころを紹介。特別付録には「東方神起 大判ポストカード4枚セット」としてチャンミン&ユンホのツーショットが2枚、ソロカットがそれぞれ1枚ずつ、大判サイズで付属。「ポストカードでは、誌面とは別バージョンのカットを使用しています。超絶かっこいい仕上がりになっているのでお楽しみに!あなたのハートを撃ち抜くこと間違いなし!」(同)とアピールしている。

同号ではこのほか、ベネディクト・カンバーバッチによる「ヒーロー考」や「ニコラス・ケイジ偏愛座談会」、「史上“最恐&最悪”ヒールTOP10」などを収録。さらに「宝塚歌劇団 花組ヒーロースペシャル」と題して、明日海りお、花乃まりあのインタビューも掲載される。(modelpress編集部)

情報提供:「FRaU」(講談社)







ですって。





ですって?





(゚д゚)





「14ページにわたる特集」

「相手の中にあるヒーロー性」

「『ヒーロー号はこのふたりが存在するので作りました』」

「お二人は、立っているだけでヒーローという、まさに唯一無二のヒーロー」

「超絶かっこいい仕上がりになっているのでお楽しみに!あなたのハートを撃ち抜くこと間違いなし!」








。゚(゚´Д`゚)゚。








FRaU編集者


今日付けを持ってエイベに異動を命ずる←



以上







さてさて。





あと2日です。


あと2日です。








あと2日だって?





_| ̄|○ウソダロマサカウソダロ





それでは今日もがんばっぺ





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ








「続きを読む」から


駆け込み今更「Chandeliers」part2





コメ返滞ってすみません。





負けへんで。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が今更WITHに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです






ユノや~
チャミや~
いつ戻ってくるんか~い





チャミはお見送りで終わったんですね。

何はともあれ

ちょっと良かったです(^^)




Gyaoか~ら~の~ようつべshort Ver
きたようですよ。



↓↓↓
「サクラミチ」





sakura65.png
 
(人´∀`).☆.。.:*・゚







何回聴いても

いいなあ。






「サクラミチ」でショートフィルムみたいなの作ってもよかったのにね。

ほら、昔AKBなんかも卒業ソングのショートフィルムMV作ってたじゃないですか。

時間があればな~。

BUGみないなドラマ仕立てのMV作って欲しいのになあ。

ユノチャミ主演のショートフィルムなんてほんと贅沢ですよ。
ドラマ主役級の2人ですからね。






さてさて


あと3日なんですね。


なんか実感湧くような湧かないような。



今日もせっせとWith復習の旅です(^^)







それでは今日も


がんばっぺ





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ







えっ?まだ火曜日?





エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?






「続きを読む」から


今更WITH~



絶賛ミジンコMAX
コメ返滞ってすみませんm(__)m



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がいろいろ萌えた理由とMISSION

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






kimpow1_convert_20150202000340.jpgkimpow2_convert_20150202000400.jpg 
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!







_| ̄|○






日本から
行ってしまわれたんですね。

ちょっとした寂しさ、いや、かなり寂しいです。
ずっといてくれると思ってたんだもん(´Д⊂




チャミはすでに印度いっちゃった?
まだいる?
お見送りのみ参加ってほんと?
やっぱ日本くる?
ヒョンがする?





↓↓↓
インスタ





innsuta_convert_20150202003354.jpg 
ォオー!!(゚д゚屮)屮








こりはCNなんちゃらさんのインスタですかね?

これがリアルイケメンパラダイスですね。

てか右手前の方
肌きれいすぎ。







とにかく
2人とも
すぐ帰ってきてね。












kimpow3_convert_20150202000419.jpg 
ユノヒョン、もしや刈り上げました?








前にも語りましたが







PznG141xXz7QWXQ.jpg 
この時が





ドストライクなので


ツーブロックていうんですか?

中刈り上げ大賛成です♡








そして

2月に情報があがると言われていたハウステンボスですが


↓↓↓↓
こちら

東方神起らライブがハウステンボスに浮かぶ

日刊スポーツ 2月1日(日)6時11分配信
東方神起らのライブが上演される世界最新の映像技術を導入したホログラムシアターが、長崎・佐世保市のハウステンボスに設置されることが1月31日、分かった

オープンは4月3日で、韓国、中国、台湾、香港など東アジア圏からのさらなる入場者増を狙う。

 ハウステンボスに、新たな「名所」が誕生する。劇場の名前は「SMTOWN THEATRE @HUIS TEN BOSCH」。東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXO、f(x)の6組ら、韓国大手芸能事務所SMエンターテインメント所属アーティストのライブが、30~35分間、リアルに再現される予定。幅30メートルの巨大スクリーンに、3Dホログラムなど最新鋭の技術を駆使し、立体的で、実際のライブよりも近くにアーティストを感じられるという。






ですって。




東方神起単独のお仕事ではなかったんですね~。

あたしが行った時も3Dホログラムやってましたが
確か屋外だった気がしたなあ。
シアターということは室内ですよね。
へえ~へえ~。



きっとオープニングセレモニーはユノチャミ登場ですよね←腹黒く期待







しかし







usj11.png 
ホログラムか~。






ホログラムとマダム・タッソーばりのフィギュアはどっちがいいんだろ。




いや



生が1番だな、生が。





4月3日ですね。
東京ドーム終わっても
まだまだ残って仕事してね←鬼







さて



しんどい週明け



でもいよいよ今週の金曜日です。
ご本尊さま不在でちょっとテンション下がっちゃったけど
絶対に来てくれる約束があるから(^^)


福岡参戦方々

今週は余念なくね。
綺麗になってね(^^)
オンナを磨くんだよ~。






おし!



しんどさに負けへんで~


ぶっ放してがんばっぺよ~






○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ





コメ返滞ってすみません。




「続きを読む」から


ちょこっとMISSION。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
