FC2ブログ

私がTISTORYに萌えた理由part3

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





浦島太郎が帰って参りました←








sora64.jpg    
街もいつのまにかこんなんなってるし






あたしはどこでいつの時代を今まで生きてきたんでしょうか←





私が竜宮城に行っている間に
無事に2日目も終えたようですね(^-^)
よかったです。





とりあえず

↓↓↓↓
Kstyle

東方神起、限界に挑み続ける2人の絆「ユンホ兄さんの横で…」「チャンミンのおかげ」
tistory25_convert_20141207220402.jpg 
デビュー4000日を迎えた東方神起が今後も限界に挑み続ける歌手になるという覚悟を見せた。

7日午後、ソウルオリンピック公園内の体操競技場で東方神起のスペシャルライブツアー「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR -T1ST0RY- in SEOUL」が開催される。東方神起は公演に先駆けて記者会見を行い、コンサートの準備過程や10年間の活動を振り返った。

この日はデビュー4000日の記念日で、東方神起にとって特別な意味のある日だ。これに関してチャンミンは「ユンホ兄さんの横に寄生虫のようにしつこくついていたと思う」と笑い、ユンホは「僕はチャンミンのおかげでここまで来れたと思う。二人で新しい姿をお見せしようと頑張った。限界を越えたくて努力し続けた。そんな姿がファンに信頼を与えたような気がする」と話し、2人の絆を見せた。

また、ユンホは「2年ぶりの単独コンサートなのでドキドキしている。今回のコンサートを準備しながらいろんなことがあったので、さらに愛着がある」と明かし、チャンミンは「デビュー4000日になる記念すべき日なので、さらに楽しいし嬉しい」と晴れやかな微笑みを見せた。
tistory26.png 
続いてユンホは「11周年に向かっているが、10年間『東方神起』という名前で長く活動できていること自体に感謝している。今でもたくさん愛して頂けてありがたい」とし、「一番嬉しかった瞬間、悲しかった瞬間は、いつもステージの上だった。今回のコンサートには自分の感情をすべて表現してみようと思う。自分でも知らなかった自分の姿もたくさん知った。決して軽い感覚でコンサートに臨んでいるわけではない」と伝えた。

また「このコンサートが誰かにとって希望になり、夢になる。だから僕たちは公演にもっと集中し、心から近づこうと思う」と明かし、「ステージの上で実践できるアーティストになりたい」と誓った。

さらにユンホは「ありがたくもたくさんの愛をいただき、自分たちの記録を破ることができた。本当にラッキーだったと思う。僕たちの心が通じたようだ」とし、「恐れ多いことだが、もっと長く活動して僕たちの記録を超え続けたい。時間が経っても東方神起という名が残るよう、暖かい印象を与えるグループであることを知らせたい」という希望を語った。
tistory27.png 
続いてチャンミンは「僕たちが日本で1年間ツアーを行うと約70~80万人の方が来てくださる。もっと努力して100万人単位になれば嬉しい」とし、「10万と100万、単位が違うと気分も違う。一回のツアーで100万人を動員できるような歌手になりたい」と意欲を見せた。

また、この10年間の活動を振り返ったチャンミンは「これまで大変な時もあった。でも後輩たちに『子どもの頃からファンだった』『先輩を見ながら夢を育んできた』と言われるたびにありがたい。そういう時には本当に胸がいっぱいになる」と笑った。

そして「僕は学校に通いながら勉強は頑張ったけど、夢はなかった。そんな僕が歌手になり、不特定多数に夢と希望を与えられる人になったということが嬉しく、ありがたい。今後も誰かに夢を持つ勇気を与えることができるなら、さらに一生懸命やっていきたい」と誓った。

東方神起は6日と7日のソウル公演を終えた後、13日から台湾の台北アリーナでツアーを続ける。
tistory28.png 









ですって。


こういうインタビューって感慨深いですね~。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





「寄生虫のようにしつこくついていた」



って




ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




あたしはすごくチャミらしい、ウィットに富んだ答えだと思いまふ。

それに対して「チャンミンがいたからここまでこれた」っていうユノヒョンは
ヤパーリ直球勝負。

いいんです。
このバランスが。








treedo78.png 
「限界」を越えようとしていること





見てりゃわかるよ。
伝わってますよ。
1回ステージを見ればわかりますよ。
毎回毎回限界越えようとしてんだなって。
大きいステージだろうと小さなステージだろうと
何万人だろうと何百人だろうと。


一体何回限界越えりゃいいんでしょうね(^_^;)
限界など、この人たちにはないんでしょうね。


だから好きなんです(^-^)






tistory59_convert_20141208054047.jpg  
「ステージの上で実践できるアーティストになりたい」




って


ステージの上の東方神起が1番好きなあたしにとっては
本当に嬉しい言葉です(^-^)






tistory15_convert_20141207000928.jpg
「決して軽い感覚でコンサートに臨んでない」






というユノヒョン。


ステージを強調してくれる言葉に
ああ・・ユノヒョン・・いろんなことわかってんだろうなってなんとなく思った。




いつもこの2人は多くは語らないけど
言葉の端々に確固たる思いを感じます。
語らないからこそ
短い言葉の中に真実があるというか








tistory60_convert_20141208054558.jpg 
2人のコンサートは希望になってますよ。




こんな日本の小さな部室の掃除用具入れの隅っこにも
希望が届いております。


そして今日も誰かの元気になっているんです(^-^)







そして


チャミの「100万人動員したい」って







(ΦωΦ)フフフ…









nissan24.png 
だったらこれがなきゃね。







ほれ、言ってみ。
もう決まってんだろ
ほれ、ほれ、言うんだよっ!!
言わないと下も脱がすよ!!





_| ̄|○捕マル・・・






チャミが公式インタビューの場で日本のコンサートに言及してくれたことも
あたしゃうれしいよ。
うれしいんだよ、チャミ・・・・゜・(ノД`)・゜・




チャミのね
さりげなく人のSNSに写って近況知らせてくれるところとか
その時に日本のツアージャンパーとか着てくれてるところとか
あたしはなんかそういうチャミのツンデレなとこが好きですよ。








tistory61_convert_20141208055333.jpg
「なにいってんですか。偶然ですよ」







って言われるかもしれんが



いいのいいの



そう思わしときなさいよ、チャミ。









続いてこちらも


↓↓↓↓
Kstyle

東方神起 チャンミン、2ヶ月禁酒して鍛えた黄金の腹筋を公開!
tistory29.png 
東方神起のチャンミンがたくましい腹筋を公開しながらセクシーなステージを披露した。チャンミンがシースルーシャツのボタンを一つずつ外すたびにファンの歓声はますます大きくなり、会場が熱くなった。

東方神起は7日午後、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場でスペシャルライブツアー「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR -T1ST0RY- in SEOUL」を開催し、1万2000人のファンを熱狂させた。

この日チャンミンはソロステージで「Heaven's Day」を熱唱した。この曲は東方神起の7thリパッケージアルバム「SURI SURI[Spellbound]」に収録されたチャンミン作詞のPB R&B曲で、魅力的な歌声が際立つステージを見せた。

特にチャンミンは上半身を脱ぐセクシーパフォーマンスでファンの視線を引きつけた。華麗なパフォーマンスと共にステージの中盤から脱ぎ始め、会場のボルテージを上げた。ファンの歓声はさらに大きくなり、会場中に鳴り響いた。

チャンミンはコンサート前に行われた記者会見で今回のソロステージについて「上半身を脱ぐために2ヶ月間禁酒した」と明かし、「コーチしてくださるトレーナーの方がいるが、2ヶ月間本当にスープやチゲを食べず、唐辛子やキムチも食べないで本当にとんでもないトレーニングをした。温かく見守ってほしい」と打ち明けた。

今月6日からこの日まで2日間行われた今回のソウル公演は、東方神起が韓国で約2年ぶりに開催する単独コンサート。スペシャルツアーの第一歩となる公演で、チケットは販売開始と同時に完売した。

公演タイトルの「T1STORY」は、東方神起の歴史を網羅する意味で、“東方神起(TVXQ!)”と“HISTORY”、デビュー10周年を意味する数字を組み合わせたもので、東方神起のすべてが込められている。

東方神起は6日と7日のソウル公演を終えた後、13日から台湾の台北アリーナでツアーを続けていく。







ですって。




ε=(・д・`*)ハァ…





やるならここまでやらんといけんのね。


あたしのダイエットなんてチャミの鼻くそ煎じて飲ませていただかなくてはいけないレベルだわ。
むしろ煎じず飲むから爪の垢くれろ←変態





チャミって、真面目なんですよね。
やる!と決めたらもう徹底しなきゃ気が済まないんだろうな。
その分野を極めるというか。
ちょっとオタク気質入ってるかもしれないけど(笑)







tistory24_convert_20141207062913.jpg 
これを作り上げるのに





どんだけの苦労をしたか。



harunoにはまだ早いかもしれないけど
その努力には脱帽です。







tistory30_convert_20141207224058.jpgtistory31_convert_20141207224115.jpg 
(°д°)オヘッ!!







(°д°)






(°д°)






んっと・・・(^_^;)


そうなんですよ。




きっと奥ゆかしい気質の日本人は
チラリズムの中に最大のエロスを感じるんですよ。
見えるか見えないか
そこから先は妄想の世界へつながる一歩手前らへんに
この上ない官能の世界があるんですよ。

いや、日本人は、でなくてあたしは、かな。
ほら、チキンだし
変態だし←

だからきっとモロ出し(←この言い方ヤメレ)は早いんだ。
ははは。






でもこの姿で壁ドンか床ドンされたら


昇天するんだろうなどうしよう←杞憂









それにしても




tistory43_convert_20141207225415.jpgtistory49_convert_20141207225440.jpg 
きれいなー。






なー。







この人たちって

衰えるって言葉を知らない人たちね。

頭来るわ←








tistory45_convert_20141207225953.jpgtistory51_convert_20141207230023.jpg 
きれいなー。






なー。






tistory39_convert_20141207230303.jpgtistory50_convert_20141207230343.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚






こんな奇跡
2人もとっちゃってごめんなさい。
東方神起で2人もとって
ごめんなさい。







tistory38_convert_20141207230628.jpg 
ナイス!マイクポジッ!!





tistory35_convert_20141207230815.jpg 
ナイッ!マイッ!!






_| ̄|○ウルサイ







終わってしまえばあっという間なんですねえ(^_^;)
ほんと遠足のようです。
ずっと前から楽しみにはしているのにね。
始まっちゃえば終わるのもあっという間。

改めて
何ヶ月にもわたってやってくれる日本ツアーに感謝だなあ・・・。





全然ソウル婚追えていないのですが
それでも2人の楽しそうな雰囲気だけはなんとなくわかりました。
まだまだ群れに入れない鴨です。
今更うっとりさせていただきますね(^-^)






tistory62_convert_20141208060607.jpg
(*´∀`*)







なんかね


ソウル婚見てて


さらに「WITH婚」が楽しみになりました。


一抹の寂しさというよりも、「WITH婚、すごいことになるなあ」って期待の方が増してるというか。







tistory64_convert_20141208060540.jpg 
(〃ω〃)






絶対すごいですよ。

アルバムもツアーもユノチャミの気合も想いも。

もちろんここでいい子で待ってるみなさんの想いも。

絶対すごいステージ用意してくれますよ。

そして絶対一緒にすごいステージ作り上げられますよ!





ワカテル。

そうなるってワカテル。







tistory65_convert_20141208060710.jpg 
( *´艸`)








来週にはWITH。

全然ソウルコンも追いきれてませんが

いろいろ嬉しい悲鳴です(^-^)







それではどなたさまも


また今週、がんばっぺよ






(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





コメ返滞ってすみません。
お一人お一人にちゃんとお返事書きたいのですがぁ~


あっそうそう
最近定時にアップできてないのは
予約投稿あたしが忘れてるだけですてへぺろ。
忙しいとだめですね
いろいろ抜けて・・(^_^;)





_| ̄|○ウウッ・・・・




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック