FC2ブログ

私がいろいろ萌えた理由part24

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ








harunoです










shinnra_convert_20141126220852.jpg 
(´・ω・`)サムッ







あっいや

この写真のトックリ+チョッキが(´・ω・`)サムッっていうわけじゃなくて

気温が寒かったってことですよ。

あらやだっ!

なに勘違いなさってるんですかっ!!









総入れ歯



こんなトックリユノヒョンも

とうとうスクリーンデビュー?なんですね。








↓↓↓↓
Kstyle

東方神起 ユンホを映画監督が絶賛「全ての面において彼が適役…決め手は“方言”」
koku1.png 
ユン・ジェギュン監督が映画「国際市場」に東方神起のユンホをキャスティングした理由として「全羅道(チョルラド)の方言を完璧に使いこなせるため」と伝えた。

24日午後、ソウル城東(ソンドン)区往十里(ワンシムニ)CGVでは映画「国際市場」(監督:ユン・ジェギュン、制作:JKフィルム)のマスコミ配給試写会が行われた。

ユン・ジェギュン監督は劇中で、ベトナム戦争に参戦するナム・ジン役としてグループ東方神起のユンホをキャスティングした。ユン・ジェギュン監督はユンホをキャスティングした理由について「ユンホをキャスティングしたのは、それなりのリアリティを求めて映画を作ろうとしていて、まずは歌手ナム・ジン役に相応しい人物を探した。ナム・ジンは全羅道を代表する歌手である。全羅道の方言を完璧に使いこなせる歌手兼俳優が必要だった」と伝えた。

ユン・ジェギュン監督は「リストを見てみたら、ユンホの故郷が光州(クァンジュ)だった。会って話をしてみたら、ナム・ジンへの尊敬と情熱、方言の完璧さを持っていた。すべての面においてユンホが適役だった」と付け加え、愛情をアピールした。

「国際市場」は1950年代から現在に至るまで、時代を貫きながら生きてきた父親を通じて今を生きている私たちの暮らしを振り返る作品だ。ファン・ジョンミン、キム・ユンジン、オ・ダルス、チョン・ジニョン、チャン・ヨンナム、ラ・ミラン、キム・スルギなどが出演し、「TSUNAMI -ツナミ-」「1番街の奇跡」「浪漫刺客」を演出したユン・ジェギュン監督がメガホンをとった。韓国で12月17日に公開される。







ですって。





kameo.png 
「カメオ出演」っていうんですか?



↑カメオといったらこういう象牙彫刻みたいなブローチしか思い浮かばん。






友情出演みたいな。

でもスクリーデビューにはまちがいないのか?




「全ての面においてユンホが適役だった」





ってすごいですね(^-^)
そんなこと言わしめちゃうくらいのユノヒョンの個性というか。



あたし方言って大好きなんですよ。
地方からいらした方がいると、必ずそっちの言葉で喋って~ってお願いします。
なんか方言ってあったかくて好きなんですよ。
だからそのままのイントネーションでしゃべってほしいな~なんて思います。
(あっでも沖縄の母親世代の方言はまったく理解できません(^_^;))

韓国語のかの字もわからないあたしですので
ユノヒョンが標準語で話してるか訛ってるかなんて区別はつけられないけど



ma10_convert_20121115050800.png
TVで何度かユノヒョンがしゃべてってくれた方言をつべで見たとき


「CDだけはおいていけ!」だったかな





なんかとてもほっこりしました(^-^)
ユノヒョンがより自然というか素というか・・・。



愛する故郷の言葉で選ばれ、それを使える役どころなんて
ユノヒョン、うれしかっただろうな~。
歌手役っていうくらいだから、アカペラで歌ったりするのかしら。
この映画は日本では見れないんですよね。
DVDお待ちして早漏←はえーよ







映画といえば







Oe2eODwoMFOqQjA_1351686078.png 
「黄金を抱いてとべ」





(^-^)





TSUTAYA専門のあたしの

重い腰を持ち上げた近年希に見る映画でした。

チャミ、もう日本の映画出演ないのかな~。

ドラマでもいいんだけどな~。








昔からここに遊びにいらしてくださってる方は

あたしが足に魚の目ができるくらいしつこく熱望していることをご存知かと思われますが





fjItfe6goAS4G6R_1351762125.png 
「神様、もう少しだけ」








というドラマ。

その昔金城武さんが音楽プロデューサーだかなんだかの役で深キョンと出演したやつ。


これのリバイバルなんかチャミにぴったりだと思うんだけどな~。



あっもちろん金城武役ですよ。
深キョンではないですよ←




ほらほら。
「ぬ~べ~」ですっけ?
元KARAの方が出てたりするですよね?
おエライ様~
ここにもドラマぴったりの俳優いてますよ~





これから2人はどんどんドラマも映画もお仕事が舞い込んでくるんでしょうな。

日本の舞台は・・・・むじゅかしいですか(´・ω・`)




まあ抜擢されていろいろ露出されるのはうれしいですけど

ほんの少しの寂しさもあり(´・ω・`)

ヤパーリあちきはステージの上の2人が1番好きです(^-^)




しかし2夜連続22時始まりは・・・もうつらいなあ・・・(^_^;)











そうそう。


特設サイトですが


まだそんなに見れてません(^_^;)










↓↓↓↓
特設サイト



witht4.png 
ふとこれを見ていて





まっまさか



ユノヒョンのインナー






treedisk1no37.jpg 
おぅっふ♥





こんなしーするーになってないよなあなんて




淡い期待♥





tree78.png 
だってこれお腐書あるんですよね。



ふふふ。





まだ視聴とか聴いてない方もいらっしゃるみたいなんで
ちょっとした感想は軽くスルースル~していただきたいのですが


「Refuse to lose」を視聴して、これがオープニングかなあなんて。
そんな妄想して楽しんでおります。







そして「Spinning」のサビの転調?するところがめちゃくちゃ好きです。

あたし、短調から長調にいくみたいな
♭から#にいくみたいな
詳しい言い方はよくわからないのですが(^_^;)
より明るい音にがらっと転調するような展開に弱いんです。
小室サウンドって結構そんな感じが多いんですよ。
自分がビビビっとくる音っていうか
そういうのは大抵そういう転調サウンドのことが多くて。
そういう音がサビで入っているので「Spinning」は自分的には好きな感じです。




って、まだ2曲かおい(゚Д゚)ノ






さあ

なんだかんだいっても週末まであと1日。



しんどいけどがんばりどころです。




がんばっぺ!




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック