FC2ブログ

私がファンミに萌えた理由part7

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






fannmi35_convert_20141106233022.jpg 
終わっちまった、悲しみに。




_| ̄|○





遠足が終わっちゃったみたいっすね。
楽しみにしていた時間は長かったですが
終わってしまえばあっという間。

でも怪我もなく無事終割ったのが何よりですね。



毎度おなじみ公式より仕事の早い「modelpress」様が
しゅてきなお写真たくさんあげてくださいました。
本当にいつもいつもおはやくすばらしいお仕事で頭が下がります。
見習ってエイベ。



↓↓↓↓
modelpress

東方神起「僕達からクリスマスプレゼント」ライブ初披露曲にファンうっとり

【モデルプレス】東方神起がファンへ特別なクリスマスプレゼントを贈った。
fanmig2.png 
5日・6日、横浜アリーナにて東方神起のファンクラブイベント「THE MISSION III~失われたコインを取り戻せ!!~」が開催された。大阪・横浜の全9公演で約10万人動員というFCイベントとしては異例の規模で、2012年から3年連続開催。東方神起と“Bigeast(=ファンクラブ名称)”がタッグを組んでミッションをクリアしていくという内容で、宝探し、料理、お絵描き、大縄跳びなど、ライブとは一味違うゲーム性のあるコーナーが展開された。

約1時間半のイベントを締めくくるライブパートは「Superstar」「Sweat」とパワフルなダンスナンバーを立て続けに披露。続く「Miss you」では客席の通路をゆっくりと歩き、1万4千人の歓声に手を振って応えた。
fanmig3.png fanmig4.png
そして「残りの2曲は、今まで皆さんの前で歌ったことのない歌を歌ってみたい」(ユンホ)と最新曲のバラード「Time Works Wonders」、そしてライブ初披露のクリスマスソング「White」を歌唱。「僕達から今年のクリスマスプレゼント」(チャンミン)と心を込めてパフォーマンスし、会場を温かな空気で包んだ。

◆デビュー10周年でドームツアー「ものすごくヤバイ」

日本デビュー10周年を迎える来年には、自身2度目となる全国5大ドームツアー14公演が控え、「前回のような緊張よりは、ワクワクな気持ちがもっと溢れ出ると思うので、かっこ良く見せてやりたいと思います!」(チャンミン)、「本当に、来年はものすごくヤバイからね!」(ユンホ)と意気込む2人。現在、ダイバーシティ東京では東方神起初となるコラボイルミネーション
「ILLUMINATION WITH RED」や展示が開催されるなど、アニバーサリーイヤーへ向けて盛り上がりを見せている。(modelpress編集部)
fanmig5.png fanmig6.png fanmig7.png
■セットリスト
1. Superstar
2. Sweat
3. Miss you
4. Time Works Wonders
5. White






ですって。

本当に本当にいつもいつもありがとうございます。
神様仏様modelpress様。
もうふなっしーと一緒です。
非公認の公式ですよmodelpres様。

しゅてきなお写真もたっくさんです。




fanmig8.png
Σ(゚д゚lll)




すごい・・・・。
馬並みの太もも健在ですね。
ユノヒョンとチャミを肉眼で確認した方の第一声って、だいたいが
「ほっ細い!」「なっ長い!」
じゃないですか?

でも太ももは本当にいつもがっしりどっしり。
これぞ男!



てか、あたしの記憶が確かならば
横浜1日目は革パンでなくジーンズだったきがするのですが
お写真の中には革パン姿もありますよね。
2日目は革パンにもどったのかな。
革パンみたかったな。




fanmig9.png 
(〃▽〃)



横浜2日目はユノヒョンが先生だったのかな。
てかこの写真を見て
パンピー様はどういう反応をするのでしょうか。
どうみても休日普段やりなれない夫がキッチンに立ってお料理してるぞ的な感じにそれを愛情たっぷりに見守る嫁的なっ♪的なっ♪おおっおお♪おおっおお♪じゃないですか。




DVDにはユノヒョンが暴れ馬のようだとうわさの先生役の回と
もうその手際と柴犬を上手にてなずけるのが神的なチャミの先生役の回と
両方をDVDに残してくれないと暴動をおこしますエイベ。

本当に本当にユノヒョンがかわいくて
チャミが優しいんですよ~←しつこい
「やめて」「もういいよ」「やってみる?」「いらない」とかさ
ユノヒョンにタメ語で小さい声で優しく言うの。
あれ、たまらない。
本当にたまらない。




fanmig10.png 
(´・ω`・)エッ?



今ここでみてもわかりません。
こりはなんですか?
絵をあてるのもね、本当におもしろかった。
2人の絵の魅力も存分に味わえたし。

この企画考えた者、壁側に立て!
壁ドンして耳に息を吹きかけてやる←迷惑だよ







fanmig11.png 
ユノヒョンのエプロン。




このこだわりは
やはりお腹で紐をくくりたかった、というところだったのかしら。
こうやってみるとそんなにおかしくもなくみえる(笑)
チャミのように正確につけるとちょっと女子チック(笑)
ちゃんと夫と嫁の区別がつけるようにしたかったのね妖怪のせいなのねそうなのね。

この「先生お願いします」は
ライブでは見ることのできない
ユノヒョンの素のかわいさと
チャミの素の出来杉君度が半端なかったです。
日常を垣間見れる瞬間があって、やっぱり2人でやってくれてよかったな~って。
会報の2人の料理見た時から絶対2人でやればおもしろいのにって思ってたかたら夢が叶ってうれしかったです(^-^)







fanmig12.png 



お胸が・・・(〃▽〃)



健在ですね。
太ももも健在ですがお胸も健在。





その他にもしゅてきな記事が~♪
公式、見てる~?
てかメディアが取り上げてくれた方が注目度があがるのか?
でも公式からだって詳しい情報は欲しいんだよ~。





↓↓↓↓
BARKS様



↓↓↓↓
oricon様


↓↓↓↓
exsite様





パフォーマンスの感想やその他雑感までまだいけません(^_^;)
また今度思い出しながら書きたいとおもいます(^-^)


まだ日本にいてくれてるかな。
忙しいと思うけど
もうちょっといてほしいんだけどな(´;ω;`)


雑誌撮りだめした?
TV収録撮った?
ファンクラブmission撮りだめした?←






本当に本当に9公演お疲れ様でした。
同じこと9回もしかもほぼ連続でやるのって大変ですよね(^_^;)
でもいつでもユノチャミは楽しませてくれようとがんばってくれました。

9公演もあったのに
なんだかすべての公演に行った気がします。
皆様からお寄せいただいた愛あるレポのおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
エイベ、いくらになってもいいから(←限度はある)、1回だけとは言わず複数回をDVD化してくれ。
横浜は2日間とも収録が入っていました。
大阪はどうだったのかな?
「先生、お願いします」だけの単体DVD化も検討してくれ(笑)







ちゃっそれではこの雰囲気を生かして
「続きを読む」から
部員さまのレポ、いかせていただきます。

見てください←シム風に





んでもって

週の最後、ぶっぱなします。





がんばっぺ!





○| ̄|_ =3 ブッ




コメ返滞ってすみません。
ちょっとミジンコMAXです_| ̄|○




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
スポンサーサイト




FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック