私がいろいろ萌えた理由part24

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ








harunoです










shinnra_convert_20141126220852.jpg 
(´・ω・`)サムッ







あっいや

この写真のトックリ+チョッキが(´・ω・`)サムッっていうわけじゃなくて

気温が寒かったってことですよ。

あらやだっ!

なに勘違いなさってるんですかっ!!









総入れ歯



こんなトックリユノヒョンも

とうとうスクリーンデビュー?なんですね。








↓↓↓↓
Kstyle

東方神起 ユンホを映画監督が絶賛「全ての面において彼が適役…決め手は“方言”」
koku1.png 
ユン・ジェギュン監督が映画「国際市場」に東方神起のユンホをキャスティングした理由として「全羅道(チョルラド)の方言を完璧に使いこなせるため」と伝えた。

24日午後、ソウル城東(ソンドン)区往十里(ワンシムニ)CGVでは映画「国際市場」(監督:ユン・ジェギュン、制作:JKフィルム)のマスコミ配給試写会が行われた。

ユン・ジェギュン監督は劇中で、ベトナム戦争に参戦するナム・ジン役としてグループ東方神起のユンホをキャスティングした。ユン・ジェギュン監督はユンホをキャスティングした理由について「ユンホをキャスティングしたのは、それなりのリアリティを求めて映画を作ろうとしていて、まずは歌手ナム・ジン役に相応しい人物を探した。ナム・ジンは全羅道を代表する歌手である。全羅道の方言を完璧に使いこなせる歌手兼俳優が必要だった」と伝えた。

ユン・ジェギュン監督は「リストを見てみたら、ユンホの故郷が光州(クァンジュ)だった。会って話をしてみたら、ナム・ジンへの尊敬と情熱、方言の完璧さを持っていた。すべての面においてユンホが適役だった」と付け加え、愛情をアピールした。

「国際市場」は1950年代から現在に至るまで、時代を貫きながら生きてきた父親を通じて今を生きている私たちの暮らしを振り返る作品だ。ファン・ジョンミン、キム・ユンジン、オ・ダルス、チョン・ジニョン、チャン・ヨンナム、ラ・ミラン、キム・スルギなどが出演し、「TSUNAMI -ツナミ-」「1番街の奇跡」「浪漫刺客」を演出したユン・ジェギュン監督がメガホンをとった。韓国で12月17日に公開される。







ですって。





kameo.png 
「カメオ出演」っていうんですか?



↑カメオといったらこういう象牙彫刻みたいなブローチしか思い浮かばん。






友情出演みたいな。

でもスクリーデビューにはまちがいないのか?




「全ての面においてユンホが適役だった」





ってすごいですね(^-^)
そんなこと言わしめちゃうくらいのユノヒョンの個性というか。



あたし方言って大好きなんですよ。
地方からいらした方がいると、必ずそっちの言葉で喋って~ってお願いします。
なんか方言ってあったかくて好きなんですよ。
だからそのままのイントネーションでしゃべってほしいな~なんて思います。
(あっでも沖縄の母親世代の方言はまったく理解できません(^_^;))

韓国語のかの字もわからないあたしですので
ユノヒョンが標準語で話してるか訛ってるかなんて区別はつけられないけど



ma10_convert_20121115050800.png
TVで何度かユノヒョンがしゃべてってくれた方言をつべで見たとき


「CDだけはおいていけ!」だったかな





なんかとてもほっこりしました(^-^)
ユノヒョンがより自然というか素というか・・・。



愛する故郷の言葉で選ばれ、それを使える役どころなんて
ユノヒョン、うれしかっただろうな~。
歌手役っていうくらいだから、アカペラで歌ったりするのかしら。
この映画は日本では見れないんですよね。
DVDお待ちして早漏←はえーよ







映画といえば







Oe2eODwoMFOqQjA_1351686078.png 
「黄金を抱いてとべ」





(^-^)





TSUTAYA専門のあたしの

重い腰を持ち上げた近年希に見る映画でした。

チャミ、もう日本の映画出演ないのかな~。

ドラマでもいいんだけどな~。








昔からここに遊びにいらしてくださってる方は

あたしが足に魚の目ができるくらいしつこく熱望していることをご存知かと思われますが





fjItfe6goAS4G6R_1351762125.png 
「神様、もう少しだけ」








というドラマ。

その昔金城武さんが音楽プロデューサーだかなんだかの役で深キョンと出演したやつ。


これのリバイバルなんかチャミにぴったりだと思うんだけどな~。



あっもちろん金城武役ですよ。
深キョンではないですよ←




ほらほら。
「ぬ~べ~」ですっけ?
元KARAの方が出てたりするですよね?
おエライ様~
ここにもドラマぴったりの俳優いてますよ~





これから2人はどんどんドラマも映画もお仕事が舞い込んでくるんでしょうな。

日本の舞台は・・・・むじゅかしいですか(´・ω・`)




まあ抜擢されていろいろ露出されるのはうれしいですけど

ほんの少しの寂しさもあり(´・ω・`)

ヤパーリあちきはステージの上の2人が1番好きです(^-^)




しかし2夜連続22時始まりは・・・もうつらいなあ・・・(^_^;)











そうそう。


特設サイトですが


まだそんなに見れてません(^_^;)










↓↓↓↓
特設サイト



witht4.png 
ふとこれを見ていて





まっまさか



ユノヒョンのインナー






treedisk1no37.jpg 
おぅっふ♥





こんなしーするーになってないよなあなんて




淡い期待♥





tree78.png 
だってこれお腐書あるんですよね。



ふふふ。





まだ視聴とか聴いてない方もいらっしゃるみたいなんで
ちょっとした感想は軽くスルースル~していただきたいのですが


「Refuse to lose」を視聴して、これがオープニングかなあなんて。
そんな妄想して楽しんでおります。







そして「Spinning」のサビの転調?するところがめちゃくちゃ好きです。

あたし、短調から長調にいくみたいな
♭から#にいくみたいな
詳しい言い方はよくわからないのですが(^_^;)
より明るい音にがらっと転調するような展開に弱いんです。
小室サウンドって結構そんな感じが多いんですよ。
自分がビビビっとくる音っていうか
そういうのは大抵そういう転調サウンドのことが多くて。
そういう音がサビで入っているので「Spinning」は自分的には好きな感じです。




って、まだ2曲かおい(゚Д゚)ノ






さあ

なんだかんだいっても週末まであと1日。



しんどいけどがんばりどころです。




がんばっぺ!




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part23

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。






chand5.png 
こんな天気でしたね(*´∀`*)






ヤパーリ11月はとても好きな季節です。
「11月そして・・」を聴いてしんみりしたりしています。
ありゃ夜のドライブで聴くとはまりますな(^_^;)





「chandelier」

実はまだちゃんと聴けてないんですよ。

いろいろバタバタしてて(^_^;)

なんかこの曲は片手間に聴いちゃいけねーなーなんて思って。

心落ち着けて、時間かけて、じっくり聴きたいです(^-^)







んで



いつのまにか



こちらのお話も知らないうちにいろいろ進んでいたのですね。





↓↓↓
kstyle

チョン・イル×ユンホ(東方神起)主演最新作「夜警日誌」ドラマナビゲートDVDが早くも来年1/28リリース決定

musokuk3_convert_20141122232021.png  

アジア圏のみならず、全世界へとその翼を広げている東方神起のユンホ。俳優としても「野王~愛と欲望の果て~」「No Limit~地面にヘディング~」などに出演し躍進中の彼が今回は朝鮮時代を舞台にした大型時代劇ファンタジーに挑戦! また、「太陽を抱く月」「黄金の虹」などで大ブレイク中の若手イケメン俳優、チョン・イルがダブル主演を果たした「夜警日誌」。

大ヒットドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の制作会社と「朱蒙(チュモン)」の監督が豪華タッグを組んで、韓国放送当時、初回から連続同時間帯1位を独走した話題作の本編を先取りできるファン感涙のナビゲートDVDが早くもリリースされる。

DVDには、2人のイケメンの華麗なるアクションや胸キュン素顔満載の舞台裏に完全密着したメイキングや人物紹介やあらすじダイジェストを収録。“これを見ればドラマが100倍楽しめる!”という内容に仕上がっている。

「夜警日誌」の壮大な世界観を贅沢に凝縮したナビゲートDVDは2015年1月28日にリリースされる。

musokuk2_convert_20141122232041.pngmusokuk1_convert_20141122232100.png 
夜警日誌 ナビゲートDVD~ドラマを100倍楽しむ方法~」
収録内容(予定):プロローグ / 人物紹介 / あらすじダイジェスト版 / メイキング 他
2015年1月28日発売 ¥3,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
70分(予定)/16:9 HDサイズ/2層/カラー/音声:韓国語2chステレオドルビーデジタル字幕:日本語アウターケース付き、初回限定特典:ポストカード(予定)
公式サイト:
http://kandera.jp/sp/yakei/







ですって。



なんかチャミがOST歌ってるのが映ってるDVDもあるんですよね?←聞きかじり

こりはナビゲートDVD?

夜警日誌が全部入ったDVDではないのね?

本編DVDはまた別にでるのね。

そしたら野王の時みたくイルさんと一緒にDVD購入者イベントとかがまたあるのかしら。

しらしらしらしら。









yaoupre14.png 
なにやらいろいろありますね~(^_^;)




まあ、日本では放送権利での儲けと
こういうDVD関係の儲けが主なんでしょうね。
大きいよね、きっと。
今はどうか知りませんが、アニメってどんなに視聴率とってもTV放送での儲けってすごく少なくて
1番の稼ぎどころはグッズの売上って聞きました。
ガンプラとかガン消しとかガンダム大辞典とか←
だから海外のドラマは日本向けではこういうDVDの売り上げが大きいんだろうな~。


でもさ
高いんですよ。
庶民は地上波待っちゃうんですよね~(^_^;)


KNTVによると
11月28日が1話分先行で
12月14日から毎週2日連続で本放送ですか?

それが終わってから地上波ですよね。
そこを楽しみとするかな←




ホームページに動くユノヒョンが~






↓↓↓↓
KNTV


knt1.png
「こんにちは。チョン・ユンホです」






「ユノです」と言わないところがちょっとこそばゆい(^-^)


そっか。
この衣装なのね。
ロン毛でもインタビューして欲しかったわ。





knt2.png 
サダムってこんなキャラだったのね。







よく見るとドロンジョ様みたいですね。

サダムの粘着質な演技がなつかしいです。
「ちょ~な~」ってね(^-^)
あれ、くせになってたかもしれない(笑)
最期は結構あっけなかったんですが。







knt3.png 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






あああ・・・・ヤパーリいい男はいい!!

なんかね。
贔屓目ってわかってますが
今のあたしには、画面に出てきてこんだけ華やかというかその一瞬を支配しちゃうオーラの人ってなかなかいません。
イケメンがたくさんいるのはわかってますが
日本の俳優さんとかでは今はいないかな~。




knt4.png 
「でも実は誰よりもあたたかく正義感が強くて」




ムソクの役柄を話すユノヒョン。
そりゃ、おまいさん自身だわ。





そして、チャミのOSTについてお話してくれます(^-^)



knt5.png 
「ロマンスの部分で流れる曲なんですよ」


knt6.png 
「作品に出てなかったら僕も一緒に-」



knt7.png 
「歌ってたろうなって思ったりしましたね」





そっか。
そっか。
一緒に歌いたかったのね。



ユノヒョンって、チャミのこと語るときちょっと得意気ですよね。
自慢げというか
小鼻が膨らんでそうというか(笑)
「俺のチャンミンすごいだろ。そんなすごいやつと一緒にいるんだぜ」的な(笑)
「俺の」的なオーラがバンバン出てます。
それがなんともこそばゆくて好きです。
こそばゆいのはこっちだけで、ユノヒョンは全然照れもせずストレートに語るんですけどね(^_^;)






knt8.png 
「他の曲とはどうしても思い入れが違います」


knt9.png 
「チャンミンの声をよく知っているので」


knt10.png 
「どんな気分で歌ってるかも感じ取れますしね」





(*////ω////*)カアアーーーー♥







なんかさ
インタビューで
目をキラキラさせて
パンピー様も目にするこんな場で



「チャンミンの声をよく知ってるので」


とかさ


「感じ取れる」


とかさ








voguema29.png 
自慢?ねえなんの自慢?





ってツッコまずにはいられない。

きっと隣にチャミがいれば





ge38_convert_20130222211030.png 
こうなって




でゅふりを我慢してるんでしょうな。





でも声をよく知ってるから
どんな気持ちで歌ってるかわかるから
あんなにすてきな歌が2人で歌えるのよね(^-^)







昨日はあたしのくだらない妄想にお付き合いくださりありがとうございました。

サインってその場で書いてくれるんじゃないですよね?
いや、当たる心配ではなくて妄想を楽しんでるんですけど(笑)


もしその場で書いてくれるなら







surisuri20_convert_20140307230627.jpgcyami100_convert_20140119223246.jpg 
こんな風に






見上げられちゃうんですか。

この見上げる2人の画、めっちゃ好きです。







sain22_convert_20140130210931.jpgsain20_convert_20140130210438.jpg 
(*/∇\*)







sain24_convert_20140130211841.jpgsain23_convert_20140130211343.jpg 
(*////ω////*)





ああ・・・夢のようだけど
無理だ・・・。







sain7_convert_20140120223821.jpg 
「ダイジョブ?」




sain15_convert_20140121051732.jpg 
「吐くなよ・・・・」






_| ̄|○




でも、ステージ前の







se5.png 
こんなラフな姿で出てこられても






目のやり場に困ります。






timedvddo2.png 
白神起でこられても






吐きます。








treedi2.png 
こんな・・・・






_| ̄|○





ヤパーリどんな姿で出てこられてもだめそうなので

いっそ小型トロッコに乗って出てきて

サイン投げてそのまま過ぎ去ってください。

あとは10名でなんとかします←




昨日はコメ返滞ってすみません。


皆様もよい週末を・・・・。





長野のみなさんダイジョブ(´・ω・`)





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part22

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。





オフィシャルのお写真が「SWEAT」から「WITH」に変わったそうです。




↓↓↓↓
オフィシャル




witho1.png 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-






ワイルドっ!
ワイルドっ!!






この狼くんは燻製・・じゃなくて剥製ですか?

この路線で推して欲しいですね。







withj2_convert_20141117215157.jpg 
これは剥製じゃないですよね






_| ̄|○シツコイ・・・





いやいや。
お待ちくだされ。


ジャケ写にだまされちゃいかん←誰も騙してねーって


これは巧妙に仕組まれた罠です。
こういう時に限って、歌詞カードがすごかったりするんですよ。








chamit.jpg 
こんなんあったわけですから





これの下半身バージョンとかあるかもしれませんよ←ねーよ






でもある意味楽しみじゃないですか。
ここから落ちることはないわけですから←オイ
素材は天下一品ですからね。
歌詞カードのお写真たちがどう攻めて来るか、とても楽しみです。







しかし上の2枚のお写真。

チャミなんて同じオールバックなのに
何が違うんですかね。
1枚目(A盤)は神なのに。








photo3_convert_20130208205613.jpg 
ウェットさ加減かしら。






チャミのオールバックは
ペットリがだめなのかもしれない。






19477-humanoids_convert_20121129184518.jpg 
トップがボリュームがあって





ゆるふわな感じなら良いのかも。





てかまたうるさいですね(^_^;)

止まらないのよ、ユノチャミのこととなると写真1枚で(笑)







リリイべとかあるんですかね~。
でも1月は海外での公演もあるみたいだし
むじゅかしいかもしれませんね・・・。






そして



おお~ユノヒョン~!!





↓↓↓↓
KNTV

【記事】東方神起 ユンホが“知識共有広報大使”に選ばれた!!
yuno146_convert_20141119211954.jpg 
東方神起のユンホが“知識共有広報大使”に選ばれた。


19日、ソウル・汝矣島(ヨイド)にある国会図書館では、知識共有事業の広報大使委嘱式が行われた。広報大使に選ばれたのは、東方神起のユンホ(本名:チョン・ユンホ)。


ユンホは同日、国会図書館のファン・チャンファ館長から委嘱杯と一緒に、国会図書館の閲覧が一生できる閲覧権を授与された。国会図書館は、知識共有ビジネスの社会的拡散のために知名度の高いユンホを広報大使に任命し、事業拡大と広報に乗り出す計画だ。









ですって。


んっと



「知識共有広報大使」?




harunoにはまだ早いかもしれませんが(^_^;)

とにかくとてもクリーンで知的な感じのお仕事な印象.







yuno140_convert_20141119212354.jpg 
(人´∀`*).☆.。.:*・゜






ああ・・・しゅてき・・・。

お顔に品とクリーンさが溢れています。







bb23_convert_20141120051918.jpgbb24_convert_20141120051945.jpg 
お顔が映ってなくても





例えそれが背中だろうと

美しさがあふれてるんですよ。


そういう人だと思ってみるからそう見えるのか
いやいや、そうじゃない。
全身から体の中から美しさが伝わってまいります。






ユノヒョンのクリーンなイメージって
スポンサーさんも使いたくなるんでしょうな。
特に公的になればなるほど
内容がクリーンであればクリーンであるほど
ユノヒョンを任命したくなるのもわかりますよね。
イメージて大事ですもの。


てかイメージだけじゃなく中身も伴ってるんですけどね。
もちろんハートもクリーンなんですたくのユノヒョン(^-^)




yuno141_convert_20141119212415.jpg
いい男だなあ、おい。







この頭のてっぺんから足のつま先までのバランス


神ですな。

東方の神の比率でんがな。







yuno143_convert_20141119212455.jpg 
若いなあ。




でもやっぱり少しずつ年輪も重ねて。

若くも見えるし
良い年のとり方をしているようにも見えるし。
不思議だなあ。
ユノヒョンは。





yuno144_convert_20141119212524.jpg 
(≧▽≦)




かばええなあ。

ちょっと猫ヒゲスマイルかな~。




黒髪続いてますね。
しばらくはこの髪色でいくのかしら。
でも日本ツアーはがらりと変えてくると腹黒く予想してます。
何かやってくれるよこの男は。




yuno145_convert_20141119212547.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






こんなしゅてきなユノヒョン拝められただけでも
なんちゃら大使に選ばれた甲斐があったってもんです←



いやいや

とにかくめでたそうなことなんでおめでとうございますm(_ _)m













一方








chami95_convert_20141119214050.jpg 
本気過ぎて。








(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







本気と書いてマジです。
たくのチャンミナ。




ええええ
中途半端はきらいです。




照れ屋さんですが







smtsoul10_convert_20140815223855.jpg 
やるときゃやります。







徹します。


極めます。



だからできる子なんです。



中途半端にイケメン残すよりも
このくらいの本気度のイケメンの方が気持ちがいいです。




副賞がL.A旅行ですって?

ユノヒョンとぜひ~♥







総入れ歯、ハワイはどうなってんだ?(笑)







それでは今週もあと少し。



しんどいね?




ワカテル。




がんばっぺよ!




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がユノチャミに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。








kimpo93_convert_20141116220838.jpg
お疲れ様でした(^-^)





無事終えられたのですよね?中国での公演。
これは出国のときのご様子ですが
安定の前後感何よりでございますm(_ _)m









kimpo90_convert_20141116221033.jpg 
いい男だなあ、おい。





落ち着いた大人の男です。

うっすらみえるヒゲだって必要アイテムなんです。






kimpo94_convert_20141116221059.jpg 
それにしても、顔ちっちゃいですね。




グラサンが大きすぎるのか
顔がちっちゃすぎるのか
もうどんぐりみたいなユノヒョンのお顔がいつも愛おしいです。




kimpo95_convert_20141116223244.jpg 
いつもながらこの角度神だな。




鼻筋といい
顎筋といい
口角といい
前頭葉といい
頭頂部といい
後頭部といい
ほんとうにうっとりします(^-^)












kimpo88_convert_20141116221011.jpg 
(°д°)







ほんと・・・頬がこけたなあ・・・(^_^;)

気のせいか顔も白いような・・


チャミって真面目だからやるときゃとことんやっちゃうんだろうな。
中途半端とかなさそう(^_^;)



遊ぶときは遊ぶし
やるときゃやる!
ダイエットもそう!
見習いたいがそれができないのよね・・・・(^_^;)






kimpo96_convert_20141116223222.jpg  
なんか儚げですよ・・。




でも・・嫌いじゃ・・・ないです・・。

こんなチャミも、嫌いじゃ、ないです。






kimpo97_convert_20141116223738.jpg 
でもそこまで。




そこらへんまででやめとこう。

それ以上痩けちゃうと溺愛だから心配しちゃうのよおばちゃん(^_^;)







昨日のセトリは

・Always with you
・How are you
・Keep your head down
・Rising sun
・something
・surisuri






だったようですが

最高のセトリですね(^-^)

最高のセトリです←二度言ったった

本人達は大変だろうけど(笑)



これから愛ある高画質の大判小判がざっくざく湧いてくると思われますが
とりあえず昨日のお2人の元気な姿を愛でて安心したい。





bb12_convert_20141117052325.jpgbb11_convert_20141117052301.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚







元気そうで、よかった♥





bb13_convert_20141117052202.jpg 
このお衣装だけだったんですね。






でもこの衣装、すごく好きです。
シンプルでいておしゃれなのですごく似合ってると思います。






bb10_convert_20141117052108.jpg 
トークコーナーがあったんですね。






チャミが親指立てとる。
どなたかがナイスなツッコミをしたのかしらん。





bb16_convert_20141117052645.jpg 
(*´д`*)アーウー







アーウー







bb17_convert_20141117052712.jpgbb18_convert_20141117052728.jpg 
(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.






楽しんで終えられたよね。

よかったよかった。






bb5_convert_20141117052426.jpg 
「チャンミナ・・・痩せすぎ・・」






って確かめてるのかしら←違うだろ



でも



bb15.jpg 
こうやってみると





心配しすぎるほどのレベルでもない痩せ度かしら。
ぷっくぷくではないけど
もしかしたらチャミにとってはこのくらいがベストだったりする?
ヒョンがする?







またしゅてきなお写真、たっくさんお待ちして早漏。
いつもいつもありがとうございます。





で、セトリの話ですが



わたしはいつの間にか





treed39.png 
スリスリが





とても好きになっていてですね。

そうですね

個人的には「something」より好きですメイビー。




衣装的にもどストライクでしてね。




surimc31.pngsurimc16.pngsurink18.pngsurink83.pngsurink39.png 
(人´∀`).☆.。.:*・゚






ホストチックだったり

カジュアルだったり



衣装見ているだけでもほんと楽しかったです。





あたしはネクタイ神起、好きだなあ。

てか男子のネクタイに弱いんだきっと。








suri42.png 
あたしの中でイケメンがネクタイすると2割増しくらいはいい男度が増します。



bokuj49.pngbokuj50.png 
あとイケメンがメガネかけると2.5割増しくらいに変化球のいい男度が増します。





イケメンじゃなくても普段メガネかけない男子がメガネかけたりすると、あたしの中では1.2割くらいは好感度が増す予定です。
予定は未定ですが←




somethingnk156.png 
そしてイケメンがスーツなんか来ちゃうと3割増しですね。




いいですか!イケメンが、ですよ!

誰でもバッチコイじゃないですからね←自分を棚にあげて





そこんとこ夜露死苦!







suri17.png
ですので「WITH」にはぜひ「スリスリ」の日本語Verと
MVを集めたDVDには「スリスリ」のMVをいれて欲しいなあって思いますが
とりあえず日本語VerのMVは撮り直さなきゃいけなさそうだから難しいか(^_^;)









さて




週の始まりです。




頑張りましょう!




がんばっぺよ~。





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ





エイベ、栄養補給にはよ「With」の情報出してくり。






いつも愛あるコメントとぽちっと
ほんとうにありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part21

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。








sora53.jpg 
いいお天気でした。





もうすぐ葉も落ちて
寂しい木になっちゃうのかしら。
でもそういう冬の景色も、嫌いじゃないです。





昨日は出国しなかったのかな?

ギリギリまでソウル婚のリハやってるのかしら。

てか当日会場入って本番って、すごいですね。
場数を踏んでるからこそできることだなあ。








どんなミジンコでも
ちょっとしたおともに東方神起。




tree68.png
昨日は「TREE」のアルバムについてたMVばかり集めたDVDなんかみちゃったりなんかして。




_| ̄|○仕事シロ




いやあ~
このDVD、「WHITE」のMVが入ってるからお気に入りなんですけどね。
最後にエーネも入ってるし(^-^)

それにしても「OCEAN」と「SCREAM」のダンスVer、すごいっすね。
もちろん「somethig」もですが。
定点カメラで最初から最後までひたすらダンスだけをおってるダンスVerのMVは、本当に見ごたえがあって好きです。
今度の「With」には「SWEAT」のダンスVer、入れてくれくださるのかしら。



みなさんもそうだと思いますが
何度みても飽きない。
どれ見ようとも飽きない。
本当に何度でもDVDとっかえひっかえ見ちゃうんです(^-^)






「Time Works Wonders」の



timew41.png 
見つめ愛ホミン





がもうどうにもとまらない昨今ですが




指差し確認といえば





「Cheering」の


treedisk1y1.png
「もう1度醒めない夢を♪」





treedisk1y2.png 
「君と♪」




treedisk1y3.png 
「みたいよ~♪」





のとこも好きだなあ。



ちゃんとチャミのこと指差してるんですよ。

ユノヒョンの胸のトントン
あったかくて大好きです(^-^)





チャミもね

照れながらもね

ステージの端と端にいてもね





treedisk1y4.png
チラッ♥





と、ちゃんとユノヒョンを確認するの。




treedisk1y6.pngtreedisk1y5.png 
お互いが近づいて歩いていく







そん時の目配せ、というか

「楽しんでる?」みたいな目で会話するところがたまらないですね。

ユノヒョン、インタビューで言ってましたよね。

ステージではお互い楽しんでいるかとかその日の調子を目で会話するって。


どんどん放置でやってくれ~。







で、会場放置といえば




そうそう。

これこれ。





toned1.png
「Back to tomorrow」





この曲。

歌詞の内容も復活してた2人とリンクして
もう最初は涙なくしては聞けない曲でしたね。





toned2.png 
風にの強い日も どんな暗い途も 僕の前に君の 笑顔があるように





向かい合ってお互いに励ますように歌う感じが

すごく好きでした。

本当、このまま好きなだけ会場放置してくれって思いました。







で、向かい合うといえば



何度見てもキュンキュンしちゃうのが



「I love you」



最後の最後



treedisk1y7.png
「君のために~♪」






から2人でハモるところ。





treedisk1y8.pngtreedisk1y9.pngtreedisk1y10.pngtreedisk1y11.pngtreedisk1y12.png 
ユノヒョンのじらしくるり。







このもったいぶった振り向きが(笑)

大好きです。


わざとゆっくり振り向きます。







treedisk1y13.png 
チャミを待つユノヒョン。







何度も何度もここ見ちゃうの。

そしてチャミの「スウッ」っていう最初の息継ぎ?耳をすまして聴くの。






treedisk1y14.pngtreedisk1y15.png 
(人´∀`).☆.。.:*・゚







エーネの時もこの「I love you」がすばらしくってね


最後の見つめ合いをカメラで抜かれた時なんか
会場がある意味「え・・・ちょっ・・この2人・・・いいの・・・?」
みたいな感じでちょっとザワザワしてますた(笑)

ほらっパンピーの方もいさっしゃたしね(^_^;)





この最後のハモリのところ

あたしはドームだったので
5万人以上の人が息を飲むようにして、耳がツーンと痛くなるような静寂を作れるのがすごいと思いました。

そして拍手が自然におこって
いつまでも余韻に浸れる。

別に公式がルールをだしてるわけでもなく(笑)
でもそんな雰囲気を自然と作れるユノチャミのファンの皆さんが
すごくいいなあって思いました(^-^)







ああ・・ほんと



飽きないなあ~。



何度聴いても



何度見ても



飽きまへんな~。






sora19.jpg 

それでは無事、中国での公演が終わりますように。





心をとばしております。





ミジンコだけど

スキマ産業的にやるトン活もいいですよ(^-^)

いい気分転換になります。







よい週末を~( ´∀`)/~~





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part20

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。






みぞれだの霧だのまさかの初雪?(^_^;)
お天気いかがですか。
絶賛石油ストーブ活躍中でございます。
寒がりなの冷え性なの(´・ω・`)









さてさて。



チャミがまた出てきてくださいましたよ~。





↓↓↓↓
kstyle
【PHOTO
】東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR イトゥク&リョウク、客席からSUPER JUNIOR キュヒョンを応援

chami92.png 
東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのイトゥク、リョウクが13日午前、ソウル麻浦(マポ)区YES24ムーブホールにて開かれたSUPER JUNIORのキュヒョンの秋の音楽会に出席し、キュヒョンを応援している。

キュヒョンの初のソロアルバム「光化門で」は13日に発売され、キュヒョンは14日にKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに本格的な活動に乗り出す。






ですって。




ギュはソロデビューするんですね。
チャミも作詞で参加してるらしいっすよ。
「チャンミンの春の音楽会」とかないんですかね。
なんだかいけそうな気がする~♪
あると思います!





それにしても




chami90_convert_20141113205905.jpg 
かばええ~♥








またもやつやつやしてますよ。

ほっぺに天使の輪ができています。

このほっぺの天使の輪って、漫画とかアニメとかではよくあるじゃないですか。
アンパンマンが有名ですけど。

でも本当にできる人がいるんですね。
チャミっていつもこれできるじゃないですか。

すごいですよね。
あたしどんなに太って顔がパンパンになってもこの輪はできないわ。
どんなに油っぽい化粧(←どんなだよ)しても多分できないわ。

なんなんでしょうねこのハリとツヤ。
真似できません。








でもね



でもね



実はね





↓↓↓↓
ギュつい


chami88_convert_20141113205806.jpg 
これパッと見たとき







(°д°)







チャミじゃないと思った。




_| ̄|○




こんだけ毎日毎日飽きもせずに画像見ていますのに



一瞬チャミじゃないとオモタ。



エクソとかルーキーズとかどこかの事務所の新人クンとかギュの友達のあたしの知らなイケメンとか


まじでそうオモタ(^_^;)








chami89_convert_20141113205844.jpg 
痩せすぎじゃね?




ダイジョブ?


ただ単に写真の写り方かなあ。




まあステージに向けてしぼってはいるんだろうけど
チャミ、めっちゃ痩せたようにみえました。
この写真だけ見るとチャミじゃなく見えちゃいます。







timew9.png 
「ちょっと軽く痩せたシムです」





なんて言ってましたが

実は結構気にしてたのかしらん。

TREEツアーでは「太った」って言ってたしね(^_^;)


しょうがないよ。
日本のたべもん美味しいもんね(^-^)






tisto17.pngpiawith33.png 
たしかに





1.2倍大きく見えたの。
ユノヒョンの1.2倍はあると思ったの。




それでもそんじょそこらの通常の方よりは細いんでしょうが。
チャミ、もともと細すぎだしね~。



わたしはどちらかというと細い人が好みですが
チャミ、あまり痩せすぎないでね。
これからツアー始まるし
3時間近く歌って踊るわけだから、体力は必要。
フルマラソンしちゃうくらいの消耗ありそうだし(^_^;)
痩せちゃうと体力も落ちること多いからね。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



リハも順調そうですよ。





↓↓↓↓
振付師インスタ


riha2_convert_20141113223421.jpg 
(*´∀`*)





Humanoidsの終わりのところにも見えます。

こういうリハーサル風景みるの好きなんだけどね。
また練習動画とかつべであげてくださればいいですのに。
「something」と「surisuri」ってpractice動画上がらなかったですよね。
SMの振り付け練習動画、臨場感あって好きなんですよ。
どのグループのも結構見ちゃう(^_^;)






で、小出し小出しの愛変わらずの「TWW」ですが




timew44.pngtimew45.png
ユノチャミって



「君」とか「お互い」とか
そういう相手に向かって歌う歌詞のバラードで
ユノチャミお互いを指したりお互いに訴えかけるように歌ってくれるから
お互いにむけて歌ってるって感じるんですよね。
コンサートでもだいぶそうですが(笑)
おいおい観客放置かよって(^_^;)

主にはユノヒョンが多いんですけどね。
チャミは照れ屋だから。







timew51.png 
時間が「お互い」を





で「お互い」で指さしてるし





timew52.png 
もう一度「君の」その手を掴んで




で「君の」でどう考えても指さしてるし





timew53.png 
雑踏の隙間に「君を」みたなら~






画面切れちゃうけど「君を」で指差ししてますし







timew54.png 
(いつかは君のその目を見つめて愛を)「その目」をみて





「その目」で指さしてますし






timew55.png 
「Tell me~♪」





俺に教えてくれって訴えてるし






timew56.png 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




って答えてるし←





2人しかいないったって
こんだけ歌詞の中でお互いをアピールされたら
もうこっちはお手上げです。
はいはい。
世界は2人のために回ってるんですね。
これからも会場放置でよろしいのでお互いのために歌ってください←






ε=(・д・`*)ハァ…




よし、チャージできたぞ。
がんばろうね。
ユノチャミは日曜日になんちゃらコンサートあるんですよね。
もうむじゅかしい名前は覚えられないの。
中国だっけ?



よし、週の最後、がんばっぺ!





○| ̄|_ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
ほんとうにありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由とTWW


おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。









19115-_convert_20121202203753.jpg 
(´・ω・`)サムッ






(´▽`)エヘ♥






突然ですが
思い出しちゃいますた。
寒かったな~と思って
寒かった画像思い出したら、これ、思い出しちゃいますた。


今更ですが
どうなの?
ねえどうなのこれ?


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







さてさて

「WITH」はまだだけどこっちがでますた。





↓↓↓↓
kstyle

“パフォーマンスの帝王”東方神起、躍動的なポスターに期待アップ!並外れた公演を予告
tistory_convert_20141112214327.jpg 
東方神起のスペシャルライブツアー「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY」のポスターが公開された。

12日、SMTOWNのFacebook、Twitterなどを通じて公開された公演ポスターは、ダイナミックなパフォーマンスを披露している東方神起の姿をとらえた感覚的なイメージだ。これはパフォーマンスの帝王である東方神起の並外れた公演を予告し、視線を引き付ける。

特に、今回の公演は東方神起のデビューから10年間の活動を網羅したコンサートとして話題を呼んでいる。10月28日、チケット販売開始と同時に全席完売を記録するなど熱い関心が寄せられているだけに、今回のポスターもファンたちの期待感を増幅させるには十分だ。

今回の公演の総演出は長い間、東方神起と息を合わせてきたSMエンターテインメントのパフォーマンスディレクターのシム・ジェウォンが担当した。東方神起ならではのカラーと個性を最大化した完成度の高いステージを披露することはもちろん、ヒット曲を新しいパフォーマンスで再解釈したステージ、メンバーたちが直接選んだ既存のアルバムの収録曲をアコースティックバージョンにアレンジしたステージ、ファンたちとより近くで触れ合うステージなど、多彩な魅力で観客を魅了する予定だ。

東方神起は12月6日と7日の2日間、ソウルオリンピック公園の体操競技場でスペシャルライブツアー「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY」を開催する。







ですって。

かっこいいですね~(^-^)
革パン♪革パン♪


同じお写真ですがfbも~。

↓↓↓
TVXQfb







「帝王」っていうと
竹内力さんを思い浮かべちゃうのよねてへぺろ。







復習2 
「10年間を網羅した」


っつーことは


ヤパーリ今までのシングルというか(あちらではシングルとは言わないのか)
カムバの先行曲?というのか
そういうのもたくさん歌ってくださるのかしらん。
ベスト祭りみたいな。

ちなみに上の画像は好みで昔作りますた。
楽しい作業だったな~。
我が子のアルバムを作る作業ってこんなんかしら(笑)




yuno40_convert_20130412224340.png  
「ヒット曲を新しいパフォーマンスで再解釈」




とかね(^-^)







ch2_convert_20121125205932.png 
「既存のアルバム曲をアコースティックバージョン」



とかね

 
なんかムーディーな感じがしますね←意味わかんねーよ。


画像はただの個人的趣味です(笑)




アコースティックバージョンかあ。
丸椅子に座って歌ったりするのかしら。
「rising sun」のアコースティックバージョンとか斬新よね←?






台湾でも中国でも公演があるみたいなので
ツアーなんですね。ケチミ婚みたいな。
また世界中をまわる?




beijing27_convert_20130401211802.jpg 
海外公演って1度は見てみたい気もしますが(←Hey!が見たいだけか?)






あたし個人的には、日本では日本のアルバムで日本語の曲を歌ってくれる彼が好きです(^-^)
ワールドツアーを日本でやってほしいとは、私はあまり思いません。
あれば行きたいだろうけど(笑)
でも日本は日本のツアーがいいです(^-^)
贅沢だけど。




日本でも10周年では「ヒット曲を新しい解釈で」歌ってくださるのかしら。
↑ヤル気マンマン




復習8復習9 
なんせ408万枚ですからね←その数のシングルを出したわけではない





もう何歌ってもらおうか
リンダこまっちゃう♪



ということで、まだまだ追加あきらめてませんからね。
いやもはや追加ではないですね。
新しいスペシャルステージということで。
自分が行けるとか行けないとかもうどうでもいいの。
日本で特別なお祝い行事がある、ということが大事。
4月、お待ち申し上げて早漏。





そうそう、アルバムといえば

今までコンサートやファンミでは歌ってくれたけどアルバム化してないやつ。






nissan7.pngnissan5.png 
「Before U go」の日本語Ver
「ハニバニ」の日本語Ver
「Rusty nail」←こりはカバーだから難しいか
「T-Style」
「Rock with U」
「繋がれた船」
「Gold dust」
「Over」
「Shout out」
「スリスリ」の日本語Ver




とか

まだアルバムに入れられてない名曲たち




wi12.png 
「Winter Rose」
「wedding dress」
「disvelocity」
「very marry Xmas」
「white」
「Disvelocity」
「Answer]
「Baby don't cry」





とか




そんなこと言いだしたら他にもたくさんありそうですが





どーすんの。
ねえエイベどーすんの。
これら、ほっぽっとくの?



ま、気長に待ちますけど。

ええ、ええ、待ちますけども。




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








で、ただいま絶賛売上中な「TWW」。
曲も鬼リピですが
「TWW」のお腐書も鬼リピでございます。




あくまで「向かい合って」と言われただけなのに

どうしても「見つめ合っちゃう」2人。






timew38.png 
「ユノさん上見て、チャンミンさん下見て」








と「このままじゃいかん!」と思ったスタッ腐様が


気をきかせて指示だしていますのに








timew39.png 
見てます。



 

timew40.png 
見てます。




timew41.png 
見てます見てます。





_| ̄|○







timew42.png 
見てます。




timew43.png 
見つめてます




timew44.png 
ジーーーーーーっ♥





_| ̄|○耐エラレン・・・





こんな萌え攻撃的な視線。
ユノヒョンでしか感じたことありまへん。
顔の角度変えてさらにドン!みたいな。
ねっとりじっとり視線で犯されてる目でやられてる感じです。
目だけでイカせることのできる
今世紀最大の色男です。





timew45.png 
ヒョン・・・♥




timew46.png 
チャンミン・・・♥








_| ̄|○クウウッ・・・・・






いや~ほんとすごいわ。
見てるこっちがあてられるわっ!!



wt12.png 
「White」もすごかった。





そのまっすぐな瞳はすごかった。
でもその視線とまた違うんですよね。
「White」は包み込むようなあったかい温視線。
「TWW」は俺のもの的な挑むような熱視線。






wtg6.pngtimew44.png 
(*////ω////*)






 
white25.pngtimew12.png 
(*////ω////*)







曲のコンセプトで視線までも変えてくる男チョン・ユンホ。
恐ろしや~。

チャミがね
「今でも目が合うと照れる」っていってる気持ち
わかりますよ。
これで照れない方がおかしいですよね(^_^;)
こんな視線もらっちゃったらね。






timew47.png 
「僕は(ヒョンの視線に耐えることを)がんばりました」







timew48.png 
「ガンバタ♥(ポンポン)」







チャミの「がんばりました」は
心からの言葉ですよ(^_^;)

あのつき刺さる視線のレーザービームに
よく耐えました。







それではあと少し。

今日は晴れるかな。


がんばろうね。



がんばっぺよ~



○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由19

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ








harunoです。








ε=(・д・`*)ハァ…

がむばろうね。

またとりあえず1週間、がむばろう(o`・ω・´)oガンバ!!




だって



↓↓↓↓
振付師氏のインスタ


yuno136_convert_20141109221435.jpg 
がむばってるんだもの。




2人もきっとね。

こりはユノヒョンの背中かしら。
それともどなたかがユノヒョンの借りたのかしら。
いずれにしても、こうやってビギ関連のもの使っていてくれているとうれしいですよね(^-^)
ソウル婚に向けてのリハがはじまったのですね。






縺セ縺吶¥_convert_20121123063722 
チャミもね。





よく着ていてくれてますよね。

なんかともに連れてってもらってるようで
うれしいですよね~♫


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






ソウル婚といえば、行けるわけもないのですが
まあ、ほら、あれだ。
愛あるトンペン様から多少のおすそわけは
いただけるじゃないですか(^_^;)
「この曲歌って欲しい~」っていう願望もあるわけですよ。




tensu8_convert_20131227065213.jpg
このソウル婚はツアーなんですかね?



1月に中国とかの公演も入っているみたいですが、ケチミツアーみたく同じ内容で何カ国か行くんですかね?
それは「TENSE」のアルバムの内容なのかしら。
それとも今からカムバアルバム出ちゃうのかしら。



_| ̄|○カシラカシラウルサイヨ



だって全然わからないんだもの(^_^;)
「TENSE」のアルバムからのツアーだったら、いい曲たくさんあるから楽しみですね。
「STEPP'N」をぜひお願いしたい。
なんかステージで歌うには難しそうな歌だけど、本当に好きなんです。
あと「11月、そして・・・」




しかしまあ2月直前までそんなんで世界?アジア?まわって
2月からまったく新しい曲、新しい振り付け、新しい構成のツアーが日本ではじまるわけですよね。
しかも日本語で。
ほんと、すごいわこの人たち。
「楽しみにしていてね~」なんて
こっちはもちろん楽しみですが、その裏側の苦労を考えると・・
ほんと、想像を絶するな・・・・(^_^;)









さてさて


横浜の2人の様子がビギシャルに更新されてますよん♫

↓↓↓↓
ビギシャル



↓このお写真ではないよん♫
piawith25.png 
ε=(・д・`*)ハァ…←またか




「次回はドームツアですね」って・・・
ビギ子のやろう
簡単に書きやがって・・・



TV露出はありませんか。
リリイべはありませんか。




_| ̄|○




ちょっとした言葉に敏感だからね。
みんな待ってるんだからね。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






「time works wonders」
やっと腰落ち着けて聴いてます♫



timeworks3_convert_20140920220640.jpg  
10万枚




突破したようですね。
2人になってのシングルすべて10万枚以上突破ですね(^-^)
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


CDがあまり売れなくなった今
こんな快挙ってなかなかすごいことだと思います。
なのに紅白スルーかよ。




「time works wonders」はお腐書もさることながら
このB面の「Baby don't cry」
もう最高です。
しつこいようですが、東方神起のCDはB面が秀逸ですよ、奥様!
実はA面よりB面の方がはまって聴いてるかも。
「VMX」より「WHITE」の方が好きだしな~あたし(^-^)


「Baby don't cry」は

timeworks2_convert_20140920220616.jpg 
こんな格好して




ラフに歌っていただきたい。
ライブで絶対この曲歌ってほしい。
チャミがギター弾きながらとかもいいなあ←大変だよ




timejiji3.png 
出だしのチャミの声がめっちゃ優しくて




なんかね
「time works wonders」の時もちょっと思ったけど
こういうジャンルもいいなあって。
「baby don't cry」も、うまく表現できないけど
なんかこういうの昔聴いてたよな~って感じで心地いいんですよ。
不思議ですよね。
外国人が歌っているのにね(^_^;)

東方神起の曲って作り手のコンセプトといえばそれまでですが
なんかノスタルジックなモノが結構あるんですよ。
最新の「なんちゃらすてっぷ」とか「なんちゃらそうる」とか「なんちゃらかんちゃら」とかそういうの取り入れてる曲があるのも多いんですけど
なんか日本の楽曲に関してはすっごい「心地よい」と感じることが多いです。
だからとっても聴きやすいし歌いやすいしはまりやすい。
彼らの歌ももちろん自然だし。







timew2.png 
「君が完璧だったら僕は恋に落ちていない。努力しているその姿、そばにいて支えてくてここにいるよ」





(≧∇≦*)←お前じゃねー




ユノヒョンのパートの歌詞が
いちいちユノヒョンらしくてにやけてしまう。
ちょっと歌詞見てみてください。
ほんと、ユノヒョンが言いそうというか
ユノヒョンそのものって感じですよ。



shim31.png 
「泣き疲れて僕の腕の中 眠る君をずっと守り続けるI'll love you for eternity 君が幸せであるように」




Σ(゚∀゚ノ)ノキャー←だからお前じゃねーですよ




Cメロのゴスペルみたいなところ。
ユノヒョンの英語もすごい好き。


ああっ好き♥
これ、絶対ステージで生で聴いてみたいっすね。




ああ・・・またダラダラと語ってしまった・・。
お腐書萌えはまだちょっとね
時間が・・・(^_^;)







2人はもう次のお仕事に向かわれてますが
きっと小出し小出しで「WITH」があがってきますよ。
ジャケ写とかね
収録曲とかね
タイアップとかね
特設サイトとかね


だからみんなでいい子で待ちましょうね(^-^)





よし。


今週もがんばっぺ。


久しぶりにぶっぱなすっ屁!





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私が今更ファンミに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。








kimpo84_convert_20141108222853.jpg 
お疲れ様でしたm(_ _)m







安定の前後感←なんだそりゃ

あらやだ。
一瞬手ぇつないでるのか腕組んでるのかとオモタわ。








kimpo83_convert_20141108222834.jpg 
そこまで・・・・・






隠しちゃいますか、ユノヒョン(^_^;)
お風邪ひいてますか?
それとも予防対策ですか?
それともお目目もお顔をむくんじゃってますか?
昨日の夜は激しかったですか?






_| ̄|○ヤメレ






kimpo81_convert_20141108222753.jpg
(メ・ん・)?






(メ・ん・)?







kimpo82_convert_20141108222815.jpg 
「♪゜・*:.。. .。.:*・♪」







(°д°)








kimpo85_convert_20141108222915.jpg 
「でゅふっ♪*. .。.:*・♪←思い出し笑い








なんかチャミ、漏れてるぞ。

表情が漏れてるぞ。

ご機嫌ですね(^-^)






kimpo86_convert_20141108222935.jpg 
「5回♪5回♪゜・*. .。.:*・♪(←昨日の記事参照)







そうですか。
だからチャミ様上機嫌なのですね←何がだよ

同居からの帰りはチャミの女子力がぐっとあがってますね。
本当にきれいでかわいいです(^-^)





次に会えるのはWITH婚ですか。
それとも年明けリリイベしてくれますか。
いい子で待ってるからね

待ってるからね(´;ω;`)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







怒涛の1週間が過ぎ
やっとファンミの動画やら愛あるトンペン様があげてくださるTV番組やら
ちょっと見ることができますた。


modelpress様に並ぶ、東方神起界では非公認の公式である「jijipress」様。
またもや動画をありがとうございましたm(_ _)m



↓↓↓↓
jijipress 

jijifann1.pngjijifann2.png 
(人´∀`).☆.。.:*・゚





まだね、ライブの感想かけてなかったんですけど
本当にこの「time works wonders」が素敵でした。

「miss you」からの流れだったんですが
「miss you」「time works wonders」「white」の3曲は
2人が立ったまま(または移動しながら)歌う曲だったんですね。
ま、言ってみれば東方神起の売りであるダンスがない曲なわけですよ。


でもね
「miss you」聞きながら今更びっくりしてね。
実はTREEドーム婚の「miss you」ではあまりハモリを気にしたことがなくて。
ドームはたけのこのてっぺんにいっちゃうし
2人が手を振ってたけのこが揺れてるのをドキドキしながら見てたり
「ああ・・もうアンコールきちゃったよ・・」なんて考えてたり
そんな記憶しかなかったんですよ。

今回アリーナの狭い会場で「miss you」を聞いて
音響的にはドームより近いというか臨場感あるじゃないですか。
2人の生の声の。


いやあ、ハモリは秀逸でした。
チャミの高音というかメロディーラインの安定感もさることながら
ユノヒョンの低音のハモリの安定感安心感(^-^)
歌が安定するというか歌自体に深みができるというか←評論家か!

いやいや。
あたし個人的にはユノヒョンの低音のハモリに感動しました。
ずっとアルトだったもんで←関係ねー
よくぞつられずにあそこまでキレイにハモるもんだなあ。
チャミは昔「ユノヒョンとは昔から声の相性がいいと思っていた」といっていましたが
本当に改めてそう思いましたよ。




そして「time works wonders」



timesho9.png 
「come on come on come on Let me hug you♪」


の裏声っていうんですか?
地声じゃなく歌うところ。
そこもすごいよかったんですが
そのすぐあとの

timesho15.png 
「Ho~h♪」



ってユノヒョンの愛の手がはいるところあるじゃないですか。
1番にね。
あの愛の手がよかった。
すごくよかった。
CDで聴いたとき「バラードに愛の手がはいるんだな~(^_^;)」なんて思ってたけど
生で聴くとその愛の手がマイクもってかがみながら楽しそうにやってるんですよ。
サビを盛り上げるかのように。
あれがなんかもっとあのサビをあたたかくしてくれているというか
楽しくしてくれているというか
あたし的にはとても好きです。


で、2番?の



timesho32.png 
「Hello Hello Hello Tell me your mind♪」


をユノヒョンが裏声で歌ったあと

ワンテンポ遅れて





timesho20.png 
「ッ!Oh~♪」




と今度はチャミの愛の手がはいるんですよ。
ほんのちょっとだけ遅らすんですよ。
愛の手を入れるタイミングを。
ユノヒョンのタイミングとはちょっとちがう。
それもすごくよかった。


あと


次の「so It could be all right♪」
をユノヒョン歌にかぶせるように歌うチャミもすごくよかった。
そのあとも追いかけっこするじゃないですか。
Cメロの部分って言うんですか。2人が歌の。
(ここでもユノヒョンの愛の手はいります。これも好き)


timesho13.png 
ここら辺聴きながら、もうなんかね

「コブクロ」とか「ゆず」とか
あたしが結構好きなダンスなしで歌メインの歌い手さんを見ているようでね。
そんな錯覚にとらわれたんですよ。

ああ・・・この人たちのこんなダンスなしの歌全面に押し出した曲、もっと聞きたいって。
それぞれの歌もいいし、ハモリ聞くのも心地いいし、追いかけっこのように2人がかぶせるように次々歌うのも心地いいし。
ちょっと表現が稚拙で申し訳ないけど(^_^;)

でも本当にそう思ったんですよ。
例え年齢を重ねてダンスを少しずつ封印しだしたとしても
こんな風にしてしゅてきな歌を歌い続けてほしいなあって。
2人がやってみたいと言っていた企画物のライブ?
ダンスまったく封印してこんな風なバラードとかだけを全面に出したライブも絶対イケる!





そして最後はいわずもがな

歌のラストに出てくるチャミの



timejiji2.png 
「HAaaaaaa~aaaa~aaaaa♪」




の高音。
突き抜けてました。
本当にびっくりした。
めっちゃ高音でも音程が合ってるというか。
ただただ高い音出しているだけではなくて。
天井突き抜けちゃうんじゃないかってくらい気持ちよく突き抜けてました。
さぶいぼ立ちましたよ。

いやあ~ほんとゴイスーだわ。
そこで安定のメロディーラインで下を支えてるユノヒョンの歌声も
( ・∀・)イイ!!

だからもうグダグダ書いてしまったがほんとに2人の歌声が
( ・∀・)イイ!!




そしてそのあとの「White」

チャミが「この曲で泣いてる人がいる」って言っていたみたいなんですが
分かる気がする。
本当に好きな曲だし2人が楽しそうに歌ってるの聴いて
すっごくこみ上げてくるものがありました。


特にですね
細かいんですが
ユノヒョンの




white15.png
「Silent love~♪」



のとこが好きなんですよ。
サビより好きかもってくらいここ好きなんです。
で、このあとの



white10.png
「こんなに人を~♪」



ってたたみかけるじゃないですか。
ここが本当に好きなんです。
サビより好きなんです←しつこい

CDだとちょっと機械音っぽいというか何重にもハモってるように加工?してるじゃないですか。
これがチャミがユノヒョンのあと追いかけるようにチャミの声で歌ってるんですよ。
ああ・・ここリップ用のCDのコーラスじゃなくてチャミが生で歌ってくれるんだ!って。




white13.png 
「Holy love~♪」


white12.png 
「好きに~なること~♪」

white6.png
「silent love~♪」


white18.png
「君より他には~ないだろ~♪」






white21.png 
「White♪゜・*:.。. .。.:*・♪]







・:*:・(*´∀`*)・:*:・





これね。

あたしの中では山下達郎もマライアキャリーもワムも超えたかもしれない←年齢バレル
2人の歌い方がすっごく優しくて
そして言うだけ野暮でトンボの子はヤゴですが
音程が本当にしっかりしている。
ここでもユノチャミの追いかけっこが多く聴けるんですが
本当に心地いいです。
お互いの声を尊重してつぶし合わずでもユノヒョンの声、チャミの声はちゃんと主張していて。
本当にしゅてきでした。


2人のダンスパフォーマンスが好きなのは言うまでもない。
もちろん1番好きです。
でも、こういうバラードも本当に好き。
願わくばいつまでも踊って欲しいけど←オイ
私はユノチャミに言いたい。
ダンスがなくとも、君たちの歌声がすばらしいって。
歌だけのステージだってすばらしいって。





あらやだ。

ぐだぐだと語りすぎちゃったわてへぺろ。

(m´・ω・`)m ゴメン…








そしてjijipress様ったら
こんな画伯までパンピー様に晒しちゃいましたよ。





jijifann3.png
φ[・ω・`*]♪






jijifann4.png
「音符♫」でしょ?






(´・ω`・)エッ?



違うの?






jijifann5.png
サクランボ?






(°д°)





Σ(゚◇゚;)マジデッ!?




ユノヒョン・・あたしは100%「さくらんぼ」って答えてたわ
(^_^;)







jijifann6.png
「牛!」




jijifann7.png
は~い、せ~いか~い!!




チャミの絵は
なんとなくどこかしらの特徴はとらえてくれてるから
ヒントがあるのでなんとなくわかる(^-^)


でもよく見るとこわい生き物だわ。





jijifann8.png
「ラケット!」





(´・ω`・)エッ?




ちがう?



答えは「うちわ」でした(^_^;)



2人をちゃんと書いてくれてるところがユノヒョンらしくて好きだわ♥






jijifann9.png
「ぺんぎん!」






は~い、せ~いか~い。

あまりこれもちょっと正解には遠いんですけどね(^_^;)
でもなんとなくペンギンのヒントが隠れている(笑)




動画みながらあたしも答えてみましたが
ユノヒョンのは正解できませんでした(笑)






jijifann10.png
「。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」




どんな絵を書いても
いい男はいい!

これで絵も上手だったら隙がなくて困るわ!
でも会報のユノヒョンの絵
魔法使いだっけ?
なんかすっごく上手だったような気がするわ・・。
今回は楽しませてくれようとわざとですよわざと~(^-^)





そして




jijifann11.png
この姿を





パンピー様に晒してよかったのでしょうか。

どう見ても新婚夫婦です。







jijifann12.pngjijifann14.png
かばええ~♥




チャミの手際の良さももちろんウットリですが

ユノヒョンのこのちょっとあぶなっかしい感じが大好き。
男子のお料理って感じがすごく好きですよ。





でも・・・・・




jijifann15.png
(´・ω`・)エッ?





jijifann16.png
(;゚Д゚)!追加?






_| ̄|○




これは・・・


いかがなものかと・・・・







jijifann18.png
ユノヒョン、どやってるけど・・・・





jijifann17.png
シムさんが生ぬるい目でみてますよ・・・・・。








というわけで


本当にDVD化されるのが待ち遠しいです。
本当にあまり編集しないでエイベ。
できれば横浜も大阪もちゃんとDVD化して。
それに入れきれなかったら会報の冬の号か次の夏の号にいれて。


お願いしますお願いします。








さてさて。


2人は次のお仕事に向けてもう気持ちが切り替わってますね~。


アルバムもツアーも期待してくださいって言ってもらえたから

それまでいい子でまってなきゃね。





よし、切り替えなきゃ!





とりあえず怒涛の年末に向けてがんばっていきまっしょい!




お天気下り坂ですか?


良い週末を~( ´∀`)/~~





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part18

おはこんばんちわヽ(*´∀`)ノ







harunoです。







よくわからないですが、まだ2人は日本にいてはります?




ワカテル。



これから怒涛の雑誌漏れね。
とりあえずツアーまで雑誌でどうにもならない下半身の疼きを扱いて待っとけってことですよね。
ばっちこいです。
慣れっこです

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






雑誌といえば



↓↓↓↓
smtownnow





chami81_convert_20141108052908.jpg
ばあーーーー。






(°д°)






一時帰国はこのためだったんですね。
雑誌「the celebrity」に掲載されるらしいっすよ。
SMの乱痴気パーティーハロウィンパーティ。





chami82_convert_20141108052929.jpg 
コナン君とともに。





SHINeeのミノくんですね。
なんて可愛いんでしょ(^-^)
日本のアニメキャラ選んでくれるだなんて愛がありますな。
随分でかいコナンくんだけど(^_^;)


SHNeeは東京ドームが決まったそうですね。
SHNeeは東方神起の次に見に行きたいステージではあります。
あのグループのパフォーマンス、好きなんですよ。
それぞれにすごく才能があって、見ごたえがあります。







chami83_convert_20141108052946.jpg 
(´・ω`・)エッ?




このイケメン様は何に扮装?
ただのイケメンじゃないですか。

まあ、いいですが、チャミはこのまま映画に出ちゃえそうですね。
ものすごいメイクをしてもイケメンがにじみ出てます。
ほんと、映画にいそう(笑)
スパイダーマン?バットマン?のジョーカーなんですか?
あたしはどっちかというとシザーハンズを彷彿させると思っちゃいました(^_^;)








chami84_convert_20141108053020.jpgchami85_convert_20141108053040.jpg 
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







なんかチャミ、楽しそうですねえ。
ユノヒョンはオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!だったのかしら。
それともこういうのはヒョンとしてはご卒業なさったのかしら。









tora2.png 
まだまだイケそうな気もしますが。







こんなんやったら超かわいい(笑)







しかしあたしの中のNO.1は








chami86_convert_20141108053103.jpg 
この方です。






進撃の巨人ですね。
ちゃんと人、食ってます。
芸が細かいです。
こんな感じであたし犬を食おうとしてます(笑)
犬とあたしの進撃の巨人ごっこです。




日本のアニメ、あちらでも人気なんですね~。
あたしも逆輸入状態でした。
ユノヒョンに教えてもらたんだもん進撃の巨人。











さてさて。

公式がしない分、どんどんメディア様がお仕事をしてくださいますね。
ありがたやありがたや。

もうミジンコすぎて全然追いきれないので
今更楽しませていただきますわ。




こりはファンイベの時に撮ったやつかな?
撮り立てほやほや?
もう2人がイケメンなのかわいいのなんのって。
チャミのわけのわからん怪しい行動もあります。
はい、ただの愛でTIMEです。




↓↓↓↓
ぴあ

piawith1.png
(メ・ん・)?




遠近方かなあ。
チャミがヤパーリ1.2倍大きく見えます。





piawith2.png 
傾きもいいですね♥






チャミがピサの斜塔状態です。
これがかの有名なチャミの斜塔です。
永遠にこの傾きのままです。
工事は致しません。








piawith3.png 
(」・∀・)」 オーイ




ユノヒョン、ユノヒョン!
どこみてんの?
カメラ映ってるよ~。




piawith4.png 
「ヒョン・・今日はこっちをみませんね」




piawith5.png 
「僕が1.2倍大きくなった事を怒ってるんですか」





piawith6.png 
「でもあっちの方はこのくらい大きいから」






piawith7.png 
解決♥






_| ̄|○ナニガダヨ







piawith8.png 
「ヒョン・・・マジで目を合わせませんね」





piawith9.png 
「なに?」







_| ̄|○不意打チ・・・






piawith10.png 
「やっぱり僕が1.2倍大きくなったことを怒ってるんでしょ?」






piawith11.png 
「でも僕のはこのくらいですから安心してください」「俺はこのくらい・・・・」




piawith12.png 
「いや、むしろこのくらいかな」





piawith13.png 
「もっとですよ!このくらいですよ」








piawith14.png 
「もっといきましょうか?」「もうちょっとおっきいだろ」





piawith15.png
「このくらい?」






(°д°)





piawith16.png 
「それはおっきすぎるでしょ」






_| ̄|○肩組ムノカト思タ・・・





piawith17.png 
「♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。」「チャンミン?」




piawith18.png 
「からかってみただけですよ」





piawith19.png 
「・・・・・・・・」「・・・・・・・」






piawith20.png 
(`・ω・´)むうううう・・・・





_| ̄|○サッキカラ何ノ話ヲシテルンダ







piawith21.png 
「ヒョンをからかっちゃだめ(`・ω・´)」





piawith22.png 
「キッチンに立つとあんなにかわいいくせに」





piawith23.png 
「なんか言った?」「いえ、なにも」




piawith24.png 
「またヒョンをからかった?」


 


piawith26.png 
「ヒョンが料理できないことオコテル?」




piawith27.png 
「怒りませんよ」




piawith28.png 
「僕の仕事がなくなるじゃないですか」




piawith29.png 
「僕がつくった味噌汁飲んだでしょ?昨日」



piawith30.png 
「あれは福岡のみなさんが飲むものではないんですよ」




piawith31.png 
「だから2回してください」




_| ̄|○ナニヲダヨ






piawith32.png 
「5回ということになりました」






piawith33.png 
(´∀`).☆.。.:*・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚








_| ̄|○ワケワカラン





いいんです。
見つめられ、見つめ合う2人をただ見たかったんです。
ただそれだけだったんです。





ユノヒョンがこのインタビューで「ともに」って言ってくれてます。
なんだかうれしいですね。
身近な言葉だっただけに、うれしいです(^-^)



総入れ歯




↓↓↓↓
oricon

oricontimeworks.png 

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




11月6日付けかな?
ずっとデイリー2位だったんですが
ファンイベでの売上効果がでたのか、1位になったみたいです。
2人とも知ってるかな?


12月発売の「WITH」にもう入れちゃうって発表しちゃったから
もしかしたら買うのを我慢した方もいらっさったかもしれませんね。
でもB面、秀逸ですよ。
ギターの奏でる音がなんとも言えません。
なんか、ああ・・・こういうジャンルも歌えるんだよな~ってしみじみ。
なんかね、ダンス曲じゃなくても普通に( ・∀・)イイ!!
ダンスが見えなくっても普通に( ・∀・)イイ!!


「WITH」に関しては、インタビューで「すばらしい曲、あたたかくなれるラブソングがいっぱい入ってますよね」ってユノヒョンが言ってました(^-^)
シングルの寄せ集めじゃないって思っていいですね←まだ疑心暗鬼





sora52.jpg 

ε=(・д・`*)ハァ…






週末にでもファンイベと「TWW」に今更どっぷり浸かりたいなあ。
modelpress様と並び、お仕事のお早いjijipress様がファンイベとりあげてくださっているんですよ。
早くみたいな~。
ヤパーリ平日にイベントがあるときついっすね。
そこんとこお願いしますよエイベ様・・・。





コメ返滞ってすみません。
皆様からのコメ、レポ、ありがたく読ませていただいております。
(m´・ω・`)m ゴメンネ…






それでは皆様
よい休日をお過ごし下さい。
お仕事の方、がんばっぺよ~。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がファンミに萌えた理由part7

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






fannmi35_convert_20141106233022.jpg 
終わっちまった、悲しみに。




_| ̄|○





遠足が終わっちゃったみたいっすね。
楽しみにしていた時間は長かったですが
終わってしまえばあっという間。

でも怪我もなく無事終割ったのが何よりですね。



毎度おなじみ公式より仕事の早い「modelpress」様が
しゅてきなお写真たくさんあげてくださいました。
本当にいつもいつもおはやくすばらしいお仕事で頭が下がります。
見習ってエイベ。



↓↓↓↓
modelpress

東方神起「僕達からクリスマスプレゼント」ライブ初披露曲にファンうっとり

【モデルプレス】東方神起がファンへ特別なクリスマスプレゼントを贈った。
fanmig2.png 
5日・6日、横浜アリーナにて東方神起のファンクラブイベント「THE MISSION III~失われたコインを取り戻せ!!~」が開催された。大阪・横浜の全9公演で約10万人動員というFCイベントとしては異例の規模で、2012年から3年連続開催。東方神起と“Bigeast(=ファンクラブ名称)”がタッグを組んでミッションをクリアしていくという内容で、宝探し、料理、お絵描き、大縄跳びなど、ライブとは一味違うゲーム性のあるコーナーが展開された。

約1時間半のイベントを締めくくるライブパートは「Superstar」「Sweat」とパワフルなダンスナンバーを立て続けに披露。続く「Miss you」では客席の通路をゆっくりと歩き、1万4千人の歓声に手を振って応えた。
fanmig3.png fanmig4.png
そして「残りの2曲は、今まで皆さんの前で歌ったことのない歌を歌ってみたい」(ユンホ)と最新曲のバラード「Time Works Wonders」、そしてライブ初披露のクリスマスソング「White」を歌唱。「僕達から今年のクリスマスプレゼント」(チャンミン)と心を込めてパフォーマンスし、会場を温かな空気で包んだ。

◆デビュー10周年でドームツアー「ものすごくヤバイ」

日本デビュー10周年を迎える来年には、自身2度目となる全国5大ドームツアー14公演が控え、「前回のような緊張よりは、ワクワクな気持ちがもっと溢れ出ると思うので、かっこ良く見せてやりたいと思います!」(チャンミン)、「本当に、来年はものすごくヤバイからね!」(ユンホ)と意気込む2人。現在、ダイバーシティ東京では東方神起初となるコラボイルミネーション
「ILLUMINATION WITH RED」や展示が開催されるなど、アニバーサリーイヤーへ向けて盛り上がりを見せている。(modelpress編集部)
fanmig5.png fanmig6.png fanmig7.png
■セットリスト
1. Superstar
2. Sweat
3. Miss you
4. Time Works Wonders
5. White






ですって。

本当に本当にいつもいつもありがとうございます。
神様仏様modelpress様。
もうふなっしーと一緒です。
非公認の公式ですよmodelpres様。

しゅてきなお写真もたっくさんです。




fanmig8.png
Σ(゚д゚lll)




すごい・・・・。
馬並みの太もも健在ですね。
ユノヒョンとチャミを肉眼で確認した方の第一声って、だいたいが
「ほっ細い!」「なっ長い!」
じゃないですか?

でも太ももは本当にいつもがっしりどっしり。
これぞ男!



てか、あたしの記憶が確かならば
横浜1日目は革パンでなくジーンズだったきがするのですが
お写真の中には革パン姿もありますよね。
2日目は革パンにもどったのかな。
革パンみたかったな。




fanmig9.png 
(〃▽〃)



横浜2日目はユノヒョンが先生だったのかな。
てかこの写真を見て
パンピー様はどういう反応をするのでしょうか。
どうみても休日普段やりなれない夫がキッチンに立ってお料理してるぞ的な感じにそれを愛情たっぷりに見守る嫁的なっ♪的なっ♪おおっおお♪おおっおお♪じゃないですか。




DVDにはユノヒョンが暴れ馬のようだとうわさの先生役の回と
もうその手際と柴犬を上手にてなずけるのが神的なチャミの先生役の回と
両方をDVDに残してくれないと暴動をおこしますエイベ。

本当に本当にユノヒョンがかわいくて
チャミが優しいんですよ~←しつこい
「やめて」「もういいよ」「やってみる?」「いらない」とかさ
ユノヒョンにタメ語で小さい声で優しく言うの。
あれ、たまらない。
本当にたまらない。




fanmig10.png 
(´・ω`・)エッ?



今ここでみてもわかりません。
こりはなんですか?
絵をあてるのもね、本当におもしろかった。
2人の絵の魅力も存分に味わえたし。

この企画考えた者、壁側に立て!
壁ドンして耳に息を吹きかけてやる←迷惑だよ







fanmig11.png 
ユノヒョンのエプロン。




このこだわりは
やはりお腹で紐をくくりたかった、というところだったのかしら。
こうやってみるとそんなにおかしくもなくみえる(笑)
チャミのように正確につけるとちょっと女子チック(笑)
ちゃんと夫と嫁の区別がつけるようにしたかったのね妖怪のせいなのねそうなのね。

この「先生お願いします」は
ライブでは見ることのできない
ユノヒョンの素のかわいさと
チャミの素の出来杉君度が半端なかったです。
日常を垣間見れる瞬間があって、やっぱり2人でやってくれてよかったな~って。
会報の2人の料理見た時から絶対2人でやればおもしろいのにって思ってたかたら夢が叶ってうれしかったです(^-^)







fanmig12.png 



お胸が・・・(〃▽〃)



健在ですね。
太ももも健在ですがお胸も健在。





その他にもしゅてきな記事が~♪
公式、見てる~?
てかメディアが取り上げてくれた方が注目度があがるのか?
でも公式からだって詳しい情報は欲しいんだよ~。





↓↓↓↓
BARKS様



↓↓↓↓
oricon様


↓↓↓↓
exsite様





パフォーマンスの感想やその他雑感までまだいけません(^_^;)
また今度思い出しながら書きたいとおもいます(^-^)


まだ日本にいてくれてるかな。
忙しいと思うけど
もうちょっといてほしいんだけどな(´;ω;`)


雑誌撮りだめした?
TV収録撮った?
ファンクラブmission撮りだめした?←






本当に本当に9公演お疲れ様でした。
同じこと9回もしかもほぼ連続でやるのって大変ですよね(^_^;)
でもいつでもユノチャミは楽しませてくれようとがんばってくれました。

9公演もあったのに
なんだかすべての公演に行った気がします。
皆様からお寄せいただいた愛あるレポのおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
エイベ、いくらになってもいいから(←限度はある)、1回だけとは言わず複数回をDVD化してくれ。
横浜は2日間とも収録が入っていました。
大阪はどうだったのかな?
「先生、お願いします」だけの単体DVD化も検討してくれ(笑)







ちゃっそれではこの雰囲気を生かして
「続きを読む」から
部員さまのレポ、いかせていただきます。

見てください←シム風に





んでもって

週の最後、ぶっぱなします。





がんばっぺ!





○| ̄|_ =3 ブッ




コメ返滞ってすみません。
ちょっとミジンコMAXです_| ̄|○




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がファンミに萌えた理由part6

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。





kimpo79_convert_20141105142025.jpg
おかえりなさいませ、ご主人様。








もうビックしたじゃん急にいなくなっちゃうから。


一言いってよ、ん、もぅ、いけずう~。







kimpo80_convert_20141105142155.jpg
 
足、細いっすね~。





愛変わらずのモデル顔負けスタイル。


タグが出てるのは愛嬌愛嬌( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ








以下横浜1日目のネタバレです。
もう記憶が右の耳からこぼれおちてしまってきているので
断片的な会話やニュアンスでだだだっと書いていきます。
そのまま信じちゃ!メッ(`・ω・´)
明日まで我慢という方はここから先スクロールしないでくださいね。










haruno式ポンコツレポ~横浜1日目2部~

<登場>
登場は今までのTONEからの映像なんですね。
この方が「ニャ~」よりいいなあ。

トロッコでの登場。
2階席(アリーナ1列目)の前を通ってたかなあ。
ちなみに横アリは1回をセンター、2回をアリーナ、3回をスタンドというんですね。



<最初のMC>
ユ「みんなのユノです」

を、ちょっとテンション低めで(笑)

fannmi4.png 
去年のファンミと




あまり髪型も変わってないような。
って、老けてないってことですよね。
ゴイスーΣ(゚д゚lll)
あたしもう去年の写真とちがうわ今_| ̄|○





treemv7.png 
チャミはやっぱりこんな感じ。


もうちょっと短いかな。



とにかくユノヒョンは黒髪で色っぽい好色一代男。
チャミは茶髪でふわふわでトイプードルのようなかわいさ。


ユ「顔がむくんでます。でも終わる頃にはシュッとなってます」
チャ「僕はさっき仮眠をとらせてもらって元気です」←仮眠って(笑)
ユ「顔がむくむ原因はmissionにあります。塩分を取りすぎてます」
チャ「別に塩分のない食材を選べば・・・」

みたいなグダグダなスタート(笑)


ドームツアーのくだりでは
ユ「○△×□*☆?!#$・・・・」←とにかくいっぱい話してくれる
みんしる「チャンミンさんは?」
チャ「(皆さんに)みせてやりたい!」
ユ「チャンミンは一言で言えてかっこいい。僕はいつも長くなっちゃってそのうち自分がなに言ってるのか自分でわからなくなるあ~は~は~・・はいっ!」←自分で切る


新曲のくだりでは
ユ「○△×□*☆?!#$・・・・」←とにかくいっぱい話してくれる
みんしる「チャンミンさんは?」
チャ「買ってください」
会場「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」



ユノヒョン、自分でいろいろ言って最後よくわからなくなって



treedisk318.png 
「はい。なんもない」←二の腕掻いた後のユノヒョン風





って自分で締めることが多かったです(笑)
ユ「僕は自分で言って自分で笑ってることが多いので気にしないでください」
ってボソっといってました(笑)




とにかくオープニングトークが意外に長かったです。
でもいつもとおりぐだぐだなんですけどね(^_^;)
それがまたいいです。



<mission1>
借り物競走←そんな題名じゃなかったけど

とにかく2人が別々に歩くのでどっち追っていいか毎度わからない。
二兎を追う者は一兎をも得ず状態。

「うちわ」を探してる時
ユ「それsuper junorじゃないの!それだめ!仲いいけど!でもそれ今はダメ!」って叫んでた(笑)
「あっ2人の!」って言ってチャミと2人のエーネのうちわ見つけてそれとってました♥

ユ「ネピクロネピクロ!」って探してて
みんしる「ユノさん、ネックピローじゃないかな?」
ユ「ネックピローですか?はじめて知った」
会場「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」


チャ「それはいりません」「いらない」「いい加減にしてください」
を連呼してました(笑)
チャ「のりまき?いりません。さっき控え室で食べた」
とか小声でもらすのがおもしろかったです。
チャミはずっと生のいちごを探してました。


ユ「レインコートはこれ!さっきからレインコートじゃないのを「これこれ!」ってやってて!」
って怒ってました(笑)

最後の点検の「赤い靴」の時
ユ「これ!赤い靴じゃない!ピンク!これだめ!東方神起は意外に厳しい」
チャ「僕たちはなめられてますね」
会場「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」
そのあとユノヒョンが靴の臭いかいでました。
チャミからの流れか?(笑)
ユ「結構いい匂いがします」



結局30個中29個集まったのかな?
ミッションクリア。



<mission2>
絵描き競走←そんな題名じゃねえ

ユ「ぼくはだれのせいでこれがクリアできないか控え室で考えてたんですよ。それで自分のせいじゃないかなって考えました」
会場「"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"」
チャ「いえ、それと当てる人のせいでもあります」
会場「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

今日は順調にビギ様達が答えていく。


それにしても

saru.png 

チャミの描いたこんなのを



「サル」


って当てた方ゴイスー。


ユノヒョンの描くオオカミが





ookami.png 
確かこんな風になってて




この足はどこからどこまでがどうなってるんだろうって(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしました。



でも11個当てたのかな?
愛のチカラでミッションクリアです。



<mission3>
大縄跳び

チャ「皆さんは30回跳んでください。30回を目指しましょう。僕はみなさんを信じてます」
みたいなこと言ってました。

御夫婦の方が選ばれてて、旦那様がユノヒョンのファンということでユノヒョン肩組んでました(笑)
奥様はたしかチャンミンファン。
練習で跳んだ時、ビギ様方が1回目からつっかかってしまい
チャ「あいごーーーーーあいごーーーーー!!」
ユ「この人です!」
って2人からつっこまれてた方、うらやましかったです。

旦那様がつっかかった時
ユ「チャンミンもなんか言って!」
チャ「僕のファンじゃないから僕は何も言えません」
会場「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」


本番。
ビギ様方は15回も跳べました。すごい!

そして東方ダンサーズとユノチャミ。
途中ユノヒョンが後ろ向いてチャミと向かいあって
会場「きゃーーーーー♥」

結局16回跳んだとこでチャミがわざとひっかかる(笑)

縄跳びをプレゼントすることになって
ユ「御夫婦はひとつでいいんじゃないかな」
チャ「いや、この先どうなるかわからないから」
会場「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

でもこのあとチャミは「すみません」って膝ついて謝ってました(笑)

31回跳んでミッションクリア。




<mission4>
「先生、お願いします」

1番楽しみにしていたこのコーナー
「先生」札と「アシスタント」札を引くのですが

みんしる「今回は2人同時に札をひいてみましょうか」
チャ「←(即座に言ってる事を理解)」
ユ「←(ナニをどうすればいいのかよくわかっていない)」
チャ「←(どっちか選んで、というふうに札をユノヒョンへ向ける)」
ユ「俺はこっちだ!」
と札を選んだのでチャミがその札じゃない方を握ってユノヒョンが選んだ札をユノヒョンの方に向ける。
みんしる「じゃあお二人共札をに握ってください」




と言ったら










(°д°)




(°д°)







innta1.jpg 
札を掴んでいるチャミの手を掴むユノヒョン。




(°д°)




(°д°)





ユノヒョン・・・




チミは一体ナニをしたかったのか・・_| ̄|○


何万人の中でチミだけが理解してなかったと思うよ。


ただチャミの手を握りたかったのか?





会場「きゃああああああ」

チャミ、何も言えずにでゅふる。
ユノヒョンあれ?って顔。


ここで何もみんしるさんもつっこまないし
ユノヒョンもぽわぽわしてるし
チャミも何もつっこまないし


ここで「何してるんですか!おっ!」って言わない方が不自然だろ!って思いました(笑)
あたしからはチャミの手?手首?を握っているように見えたのですが
チャミの札を握っていたのかもしれません。
いずれにせよ会場は阿鼻叫喚でした(笑)

もう、おまいさんたち、最高♥




で、チャミが「先生」を引き会場から拍手喝采(笑)
ユノヒョン「なんでですかっ!」と拗ねる←かばええ


エプロンを胸より下にかけるユノヒョン。
何その付け方(笑)
チャミにエプロンをつけてあげようとするユノヒョンに
チャ「いいよ」
と照れて逃げる嫁。



お題は「トッポギ」
ユ「チャンミン先生、ナニをすればいいですか?」
と柴犬のようにチャンミン先生にまとわりつくユノヒョン。
いろんなものを持ち上げたり見たりするたび
チャ「やめて」「これはいいから」「いらない」
と静かに斬っていくチャンミン先生(笑)
でもその言い方がめちゃくちゃ優しい。

んでヤル気マンマンのユノヒョンに

チャ「この鍋そっちにもっていって」

と鍋係にされたユノヒョン。




timedvdmcd40.png 
( ・`ω・´)ナン…ダト!?


こんな顔してカメラアップ抜きされて
不満をあらわにしてました。
超かばええ。


みんしる「ユノさんになにもやらせない作戦?(笑)」
チャ「簡単なことしかやらせない」





timedvdmcd40.png 
( ・`ω・´)ナン…ダト!?




チャミが何か言うたびにこの顔してました(笑)
でぶつぶつぶつぶつ口が動いてました。



とにかくチャミの手際がよくてさすが!って思いました。
包丁の扱いも上手だし。
ユノヒョンの扱いも上手(笑)
柴犬ユノヒョンを上手に相手にしながらも、確実にやることちゃっっちゃとやってる。
味付けもそうだし。

チャ「人参こうやって切ってね」「20個ね」
チャ「ちくわ切って」「キャベツ切って」
って、見本みせてあげながらユノヒョンに仕事を与える。
ユノヒョンが与えられた仕事以外のこともいろいろ脱線しはじめても
チャ「もういいから」「簡単でしょ?」「練習してるの?」
っとかって優しくたしなめる(笑)
いろんな味付けをしたがるユノヒョンに
チャ「これはいいから」「これはいらない」「やめて」
っといちいち却下。
でも全部ちゃんと相手にしてるの。
もう甘えるユノヒョンとたしなめるチャミのコンビがかわいくてかわいくて。



味を調える時もいろんな調味料を持ってくるユノヒョン。
ほんと、柴犬が飼い主に宝物持ってくるような感じ。
かわいくてかわいくて。

チャ「これはなに?・・・でも置いてといて~←却下」(笑)
チャ「これはなんだ?よく見つけたねえ。でも置いといて~←却下」(笑)
全て却下(笑)



timedvdmcd40.png 
( ・`ω・´)ナン…ダト!?






とにかくユノヒョンがかまってかまってのような感じでいろんなことしようとするんです。
それがもうかわいいのなんのって。
それをまたちゃんとたしなめるチャミが優しいのなんのって。
チャミ、確実に料理しながらも、ちらちらユノヒョンを確認してて
何かしようとすると必ず止める(笑)
止められたユノヒョンは(´・ω・`)ショボーンとして
でも次の何かを常に探している。
もうアシスタントじゃねえ(笑)






チャ「お皿を持ってきてください」
ユ「(お皿の乗った台ごともっていく)」
チャ「お皿だけ!」


timedvdmcd40.png 
( ・`ω・´)ナン…ダト!?



ユ「チャンミン先生あとはもう何を?」
チャ「ここらへん片付けて」




timedvdmcd40.png 
( ・`ω・´)






最後のチーズ



チャ「入れたい?」
ユ「まだ入れちゃだめ」



はい。ごちになりましたm(_ _)m




味見は恒例の



sea1.png 
「あ~ん♥」



をこの逆バージョンでやりました。
ユノヒョン「うまい・・・」と不満顔(笑)





ユーキさんが試食。
もちろん10点。
ビギ様達も全員一致で満点。


ユ「僕のあごがれの数字だ・・・僕は何もやってない」

チャ「そんなことないじゃん。切りまくったじゃん。がんばってたじゃん」


って慰めてました。

完璧なチャミの料理がよっぽど悔しかったのか
盛りつけの時「ちょっと残しといて」といって
残りの鍋でユノヒョン流のトッポギを作ってました。
ほんと、自由人(笑)







すみません。
この辺でTIMEUPです。
LIVEはまたのちほど~。





キッチンはもっともっと萌どころあったんですが
また思い出したら書きます。

とにかくユノヒョンが柴犬並にかわいくて
チャミがものすごく優しくてできる子で
本当にチャミが優しいんですよ。
自分のこと確実にやりながらも絶対ユノヒョンを横目で見てて逃さない。
ちゃんとボケた分ツッこんであげてるというか
とにかくしつこいようですが、チャミが優しい。
本当に優しい←しつこい






あたしは思った。
昨日ほど思ったことはないくらい確信した。
自由人のユノヒョンをあれだけちゃんと相手できるのはチャミしかいないって。
チャミにしかできない。
絶対(笑)


ユノヒョンもまた笑いどころを知っているというか
絶妙のタイミングで何か仕掛けてきたりするんですよね。
お兄さんキャラを封印して日本仕様のポワポワにしてくれてる。
ワカテル。
楽しませようとしてくれてるの、ワカテル。






雑感もね。後日今更な頃に。

とりあえずzzzzzz・・・・・



それでは今日ご参戦の方も
お気をつけていってらっしゃいませ。
楽しまれてくださいね(^-^)



お留守番組の


心も共に。




いつも愛あるコメントとぽちtt
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がファンミに萌えた理由part5

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





sora50.jpg 
しゅてきな秋晴れ。






ユノチャミもしゅてきな日本の秋を楽しんでいただけてるかしらん。





なんて思ってたら








kimpo77_convert_20141104212746.jpg
おーーーーい。






_| ̄|○




なんでだよ!
なんでだよ!


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!





kimpo78_convert_20141104212810.jpg 
でもかばええから許す。




こんなスキマ産業的に帰るということは
ソロのお仕事ですかね。
ドラマですか。
映画ですか。
バラエティですか。
なんだってバッチコイですたくのチャンミン。



でも2月からは取らないで~(^_^;)







総入れ歯ですね。





あっ「総入れ歯」って「そういえば」っていう言葉遊び的なことです。
ときどき「総入れ歯ってなんですか?」「ユノとチャンミンとなんか関係があるんですか?」ってマジで聞かれることがあるので時々フォローしますユノヒョンとチャミは総入れ歯でもないしあたしも総入れ歯ではないですてへぺろ。





もとい!





大阪1日目のファンミで

「ユノヒョンの夜景日誌の撮影にチャミが応援に行った」

ということを2人が漏らしたというレポをどこかでお見かけしたような気がしますのですが、1日目参戦の方いかがでしょう?




yakei80_convert_20140923210655.jpg 
このお姿を




チャミは間近で見てたんでしょうかね。

ユノヒョンも気合が入るはずだ。


きっと一人旅の間もソロ仕事の間も
絶えず連絡を取り合ってたんだろうという妄想が広がりまする。

あとからわかるこういう情報が
あたし的には1番萌えます(^-^)






ユノヒョンとチャミはお互いの仕事現場によく応援いきますよね。

「パラ牧」の現場にフェリーに車積んで乗り込んだユノヒョンのエピソードが今でもうるろんうるろんきちゃうんですが。




gei30.png 
「チャンミンは僕が連れて帰ります」









ユノヒョンらしくて萌えたなあ。







gei8.png  
そして照れちゃうチャミ♥




ソロのお仕事は2人一緒のお姿が見れなくなってちょっと寂しかったりもするけど

きっと2人はお互いを応援して、そしていつでもつながっているんでしょうね~。








総入れ歯part2。



オフィシャルからしゅてきなお知らせが。


↓↓↓↓
オフィシャル


12月17日リリースアルバム「WITH」収録曲からタイアップが決定いたしました!!12月17日リリース、アルバム「WITH」収録曲から下記楽曲にタイアップが決定いたしました!!

「Believe in U」
TBS系テレビ「ひるおび!」12月度エンディングテーマ

「Chandelier」
TBS系テレビ「有田のヤラシイ…」エンディングテーマ

※収録曲などアルバム詳細は、随時更新いたします。







ですって。






「Stand by U」とか
「Rock with U」とか
「you」を「U」と表記するの、あたし結構好きです。




だって




timew2.png 
「U-know」の「U」







ですものね(^-^)
脳内妄想変換しやすいですよ、この方が。
なんだって2人の愛の歌です。


とりあえず2曲は新曲ってことがわかって良かったです←まだシングルの寄せ集めじゃないかって疑心暗鬼





そして、静岡テレビでTREEが放送されるみたいですよ(^-^)
よかったですね♪





さて




timeofu1.png 
フラゲ~♪





成功しました。
まだネタバレしていない方もいらっさると思いますので
また今更萌えますね。






てか、もう、お腐書が、つらっ!


ありゃチャミが気の毒だわ(^_^;)
あんなイケメンに至近距離から舐めるようにしっとりねっとり見つめられて・・・。
もう俯くしかないですよありゃ(笑)




ってくらいにユノヒョンの視線がすごいです。
優しいしいやらしいし粘着性のあるするどい視線です←なんのこっちゃ


いや、見ればわかる。
「WHITE」くらいの視線のレーザービームでチャミ完全にノックアウトです。








sora51.jpg 
それでは今日も、良い日となりますように・・。






横浜参戦の皆様。
楽しんできてくださいね~♪





それでは「続きを読む」から大阪レポ、上げさせていただきます。






今日ももちろん



心はともに・・。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がファンミに萌えた理由part4

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





ユノヒョン、チャミ

レポを読ませていただく限り、3日間とても楽しいファンミだったようでほっこりします(^-^)





さてと


sora47.jpg 

いい感じでした。






年末まで走らなきゃいかんからね(^_^;)

英気を養わにゃ!







sora48.jpg 
(*´∀`*)





よし!

がんばっぺよ!







さて、大阪ファンイベ3日間。

滞りなく、事故もなく、怪我もなく
2人が楽しんで終えられたようで何よりです。
ファンのためのイベントですが、2人に「日本ってやっぱりいいな」って思ってもらうのもファンの楽しみですよね。



ものすごくたくさんのレポをお寄せいただいたので
harunoのどーでもいい雑文はとっととやめて
早速「続きを読む」から
皆様の愛あるレポ、載せさせていただきます。


いつの頃からか自分のレポだけでなく
遊びにいらしてくださっている部員様のレポを載せさせていただくようになったのですが

本当に、愛があります。



white19.png  
もちろんいろんな愛です。


まずはユノヒョン、チャミに対する愛。
そりゃあもう言葉の端々から愛が溢れているんですよ(笑)
本当に愛されてるんだなあ・・ユノチャミは・・・。





DSC_0982_convert_20140105202409.jpg 
そしてここに遊びにいらしてくださる方々への愛。


「こんなこと書いたら自慢っぽくて嫌な思いをなさるかしら」
「自分のレポが行かれなかった方に嫌な思いさせてないかしら」
「記憶が曖昧なのに間違ったこと書いちゃってたら申し訳ない」
「ちょっとネガティブなことを書いているので皆さんに嫌な思いをさせたくないので鍵コメにします」
「こんな文章で伝わるかしら」
「長々と書いてしまって申し訳ない」

とかね。



レポあげるだけでも大変なのはよ~くわかります。
眠いし疲れてるし、PCならまだしもガラケーとかスマホとかで打つのって大変だし。
ご家族の協力のもと行かれた方はご家族に奉仕しなきゃいけないし。
遠征の方はホテルだったり新幹線だったり飛行機だったりするし。

そんな大変な中でもこうやってレポをくださる。
お気遣いもたくさんしていただきながら
こうやてってたくさんのレポを送っていただき頭の下がる思いです。





そして








ase14.png 
照れちゃうけど




あたしへの愛も少しだけ感じさせていただいていいですかね←キモイよ

ここを守っていただき
多くを語らずともなんとなく暗黙のルール的なものを守っていただき
あたしとしてもできる限りがんばって載せさせていただきたいと思っています。






以前語りましたが
レポを書いたり掲載するときってすっごく葛藤があるんですよ。



他意はないし
少しでも行かれなかった方に会場の雰囲気やユノチャミの言葉が伝わればって思いで書いたりしますが
言葉は難しいです。

2人との距離が近かったからこそ書けるレポがあったり
でもそれは遠くのお席だった方にはやっぱり悲しいをさせてしまうレポになる可能性もあり
行かれなかった方にはちょっと羨ましい以外何者でもないっすよね(^_^;)
でもそこからだからこそわかったことを伝えたいという優しさもあり。
今回お席が有り得ない!という残念な席だった方々もいらっしゃったと聞いています。
受け取り方によってはここを好きで楽しみに遊びにいらしてくださっている方に嫌な思いをさせてしまうのでうはないかって。
それは申し訳ないなあ・・なんて。




でもいろんな思いはあるにせよ
やっぱり「みんなで楽しい思いを共有する」
そのことの方が自分にとっては大事かな。
もったいないですもんね。
奇跡の2人のステージを何も知らないまま終わるなんて。
すべてがDVDになるわけではないし。
だから「心はともに」連れて行ってもらってるんですよ(笑)







てな思いで載せたり書いたりしています←長いよ




行ける方、行かれない方
遠征できる方、できない方
コンサートとかは参戦できないけど2人のことが大好きな方
CD聞くことしか応援できないけど2人の歌が大好きな方


いろんな応援方法があって
あたしはそれで良いと思います(^-^)
まずは自分が2人のファンでいることを楽しむことが大事。
ファン活動が疲れたりちょっとの妬みで自分が嫌な思いしたり
そんなん違いますもんね。
日常を潤すためのファン活動なのだ!
楽しまにゃソンソン♪



長くなりました。
レポあげてくださる方でそういうことを気になさってる方もいらっしゃるんじゃないかな~って思ったので
ちょっと書いてみたくなりましたてへぺろ。





ワカテルワカテル




ダイジョブダイジョブ




ポンポン




sora49.jpg 
皆様も元気チャージできますように。





コメ返滞ってすみません。
レポを優先させていただいておりますm(_ _)m
もしレポ書いたのに抜けてるって方いらっしゃったら言ってください。




ちゃっそれでは早速
この雰囲気を生かしてファンミ部員様のレポいきます。


見てください←シム風に




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がファンミに萌えた理由part3

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






まだまだ大阪が熱いっすね~。

それにしても、考えてみたら3日間も続くファンイベってすごいですね(^_^;)





これはネタバレ(内容バレ)ではないからいいと思うのですが







smtsha17_convert_20141018231358.jpg 
ゆんほぅのおパンツがやぶけたって。





_| ̄|○マジカ





あのね衣装係。
たくのゆうほぅなめてもらっちゃ困ります。
ものすごい主張しますよ。
青年の腫脹です←

ユノヒョンはそんじょそこらの踊り子とわけが違いますからね。
二重に縫って返し縫いしっかりとしてある伸縮性のある素材じゃなきゃゆんほうは耐えられませんよ。
ユノヒョンに恥欠かさぬようお願いしますよ。
でもちょっと見てみたい←おい






treed9.png  
この衣装の前掛けみたいなの






邪魔だなあちっって思ってたけど

もしもの時のための保険なのかもしれませんね(^_^;)







それでは「続きを読む」から

早速部員様のレポいきます。

ネタバレNGの方はお気を付けくださいm(_ _)m






それでは今日も

心はともに・・・






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

続きを読む

私がファンミに萌えた理由part2

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





腹黒いビギ子からいつもとおりファンイベ当日にメールがきましたね。
あの子ってばいつも初日にメールよこすのよねったく。


↓↓↓↓
オフィシャル

東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 追加公演決定!

皆様の熱いご要望につき、『東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~』 の追加公演が決定しました。
追加公演は、福岡 ヤフオク!ドーム1公演、京セラドーム大阪1公演の計2公演。
全国5カ所14公演の全国ライブツアーとなります。
 
【ツアースケジュール】                                                         
2015年
【追加公演】 2月6日(金) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場16:00/開演18:00
2月7日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場16:00/開演18:00
2月8日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場14:00/開演16:00
2月14日(土) 札幌ドーム  開場16:00/開演18:00
2月20日(金) ナゴヤドーム 開場16:00/開演18:00
2月21日(土) ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00
2月22日(日) ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00
2月25日(水) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00
2月26日(木) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00
3月14日(土) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
3月15日(日) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
3月17日(火) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
3月18日(水) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
【追加公演】 3月19日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
 
※ 開場/開演時間は変更になる場合がございます。
 
★チケット料金プレミアムシート ¥23,800(税込)
S席一般指定(スペシャルグッズ付/ペンライト付) ¥11,000(税込) ※ファンクラブ先行、Yahoo!チケット先行限定
S席着席指定(スペシャルグッズ付/ペンライト付) ¥11,000(税込) ※ファンクラブ先行、Yahoo!チケット先行限定
S席着席指定(スペシャルグッズ付) ¥10,000(税込) ※ファンクラブ先行、Yahoo!チケット先行限定
S席一般指定(スペシャルグッズ付) ¥10,000(税込)
 
※ 3歳以上有料、S席に限り、3歳未満入場可。ただし、席が必要な場合は有料となります。
※ すべてのチケットにはスペシャルグッズが付きます。スペシャルグッズは公演日当日にお渡しします。
※ S席ペンライト付のペンライトは、ツアーグッズのペンライトとはデザインが異なる限定ペンライトになります。
------------------------------------------------------------------------------
東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』の皆様には別途ファンクラブ先行予約のお知らせをご連絡させていただきます。
Bigeastをご確認ください。
http://fc.avex.jp/bigeast/ (PC・モバイル共通)
※Bigeast会員限定のチケット先行予約は、2014年11月6日(木)23:59までご入会(=ご入金)して頂いた会員様、もしくは月額コースからアップグレード継続頂いた会員様が対象となります。
-------------------------------------------------------------------------------





・・・・・・・・・(°д°) ?







(°д°)




(°д°)




(°д°)












minu3.jpg 















そっか。



そっか。



そうきたか。










minu8.jpg 
でも、ま、いいです←切り替えはやっ






追加公演があるというのは良いことです(^-^)




東京であれば東京の人はうれしいけど東京以外の人がちょっと残念だし
大阪であれば大阪の人はうれしいけど大阪以外の人がちょっと残念だし
福岡であれば福岡の人はうれしいけど福岡以外の人がちょっと残念だし




それが北海道であろうと東北であろうと関東であろうと中部であろうと関西であろうと九州であろうと中国であろうと四国であろうと近畿であろうと


どこであろうと嬉しい人とちょっと残念だなって思う人はでるわけで


ま、同じことですな(^_^;)
自分がどこに行きやすいかって話だけです。




平日は絶対仕事は休めないので
早々に踏ん切りついてさっぱりしました(^-^)





初日はユノヒョンバースデー当日ですね(^-^)




cyann24_convert_20130217172308.png 
こういう2人が見られるのかな。




チャミがあのすばらしい歌声で「Happy Birthday」を歌って

「もっともっといい男になれるようにこれからももっとがんばります」とかユノヒョンが言って





お約束とおり





treeme45.png 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




みれるかな。



そそ。

お約束だからね(^_^;)

ワカテルワカテル







ただね

エイベさんよ

こういう後出しジャンケン的なずるい出し方はどうかとも思うのよ。

最初からわかってたよねえ。

企業が利潤を追求することは当たり前のことではあるけど
そこにはある程度のわかりやすく伝わりやすい誠実さは必要なのよ。
がんばってるアーティストとファンに迷惑はかけないでね。
飛行機や宿おさえるのも大変なのよね。


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー






でも腹黒くまだまだ10周年の日
何かしらあるのをお待ち申し上げて早漏。






それでは「続きを読む」から
ファンイベのネタバレ行きます。


ネタバレNGな方は
ここより先お気を付けくださいね。





今日も、心はともに。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がファンミに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





もう大阪にいらっしゃいますかね~。

楽しみですね、ファンイベ(^-^)

ちょっとお天気は悪いかもしれませんが、ほらっ台風じゃないしスタジアムじゃないし



_| ̄|○根ニ持ッテル・・・





それはそうと


おひさしブリーフのムソク様。



ユノヒョンのインタビューが・・。




↓↓↓↓
KNTV


kn1.png 
kn2.png





ですって。




musoku63.png 
「ムソクには可愛らしいところもあるんですよ。」





(*´∀`*)


わかってるがな。

ユノヒョンが演じてる時点で絶対ピュアでかわいい一面が滲みでちゃうのよ~。




そしてこんなダダ漏れインタビューも。










111705871_03_convert_20121116192956.jpg
kn3.png 






vogueho21.png
「チャンミンの声をよく知っているので、どんな気持ちで歌っているかもわかるんです。」
注:画像はただ使いたかっただけ







って







mimit33.png 
こんな気持ちだったんですよ。





チャミは

ムソクがイケメンすぎて苦しくて
女子との絡みが苦しくて
都合よく進むストーリーに頭抱えて



こんな状態だったんです←ほんとか




それにしても

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

チャミの声を1番知っているのはこの世界であなたです。
ノロケ、ごちそうさまでしたm(_ _)m



またしばらく日本ではムソク祭り開催ですね(^-^)






さて。


ファンイベですが。


毎度おなじみ自分勝手なセトリ願望。


去年のファンイベのセトリは



fannmi25.png 
1.B.U.T
2.Scream
3.VTR WHITE
4.ユノヒョンソロ(繋がれた船)
5.チャミソロ(GOLD DUST)
6.Winter rose
7.Very Merry Xmas
8.In Our Time





だったそうですよ←あまり記憶にない








この流れでいくと



sweatsho9.png  
「Sweat」





は今年の曲だから歌ってくださるかしら。






それをいうなら





something22.png 
「something」











treed35.png 
「Hide &Seek」



も今年のシングルなんだけどなあ。

いや、むしろSONNYさんの結婚式とかがあったので、東方ダンサーさんが来るのかって話ですよね(^_^;)






もちろん





mis4_convert_20121201135921.png 
ギターチャミソロ





は、ものすっごい期待してます。
チャミは練習しなきゃいけないし、緊張するしで大変だけど
ほんとチャミのギターソロ、楽しみなんだどな。
会場が息を呑む音が聞こえるほどシーーンとなるんですよね。

チャミの英語歌、とっても好きです。
去年は日本語Verも歌ってくれたんですよね?





あと







fannmi6.png 
ユノヒョンソロも。




もし「11月そして・・・」の日本語Verとか歌ってくださったら
感動で涙ちょちょぎれちゃうのにぃ~。







あとねあとね




1番、1番、1番、腹黒く期待しているのが




しつこいですが





white28.png 
「White」



の生歌披露♥


こんだけファンの心鷲掴みしちゃってること知ってるんでしょ~。

今年はXmasの歌も出してないから、その代わりに「White」お願いします~。
最近ずっとずっと聴いてます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まさかの「MagicCastle」だったら腰抜かすわ(笑)




timesho17.png 
「Baby don't cry」




もMVとってたりして(^_^;)
ま、どんな歌がきても楽しみなことは変わりなし。




あともちろん







timesho7.png 
「Time Works Wonders」





は初披露してくださいますよね~。



最後は





treedisk2no16.png 
「ぱるぱっぱ~♪」





でお別れかしらん。





企画はね。
なんだっていいんだけど。

fannmi26.png 
正直コーディネート対決はもういっかな。


割とあれって遠くのお席の方放置ですよね(^_^;)
ちょっと会場の温度差が・・・・。
あとDVDになった時もなあ・・・・・。




とにかく





karuta.jpg 
「萌かるた大会」





でいちゃこらして





fannmi19.png 
「2人 DE HOT キッチン。♥。」



でいちゃこらして





雖鯉シ胆convert_20121217181814 
「箱の中身はなんだ」





で、「今回はユノさんとチャンミンさんがお互い同じ箱に左右から手を入れて中身をあてましょう!」とかいうことになってて中身をあてると思いきやお互い手を握り合っちゃって会場ぎゃーーーで「そうゆうんじゃないから」ってユノヒョンが墓穴掘ってチャミがでゅふってるそういうのがいいです←





でも




fannmi24.png 
そんな派手は企画なしのフリートークだけの時間をたっぷりとってもらうのが1番うれしいかも。




とにかく2人も会場の皆さんもDVDを見る皆さんも楽しめるのでお願いしますお願いします。





で、もちろん。






timedoni55.png 
追加公演の発表と

10周年の記念なんちゃらの発表を





心よりお待ち申し上げて早漏m(_ _)m





それではファンイベに行かれる方、足元悪そうなのでお気をつけてくださいね。
もし感想などいただけたらうれしいです。
でも無理はしないで。




おみやげはコインかな~←腹黒く




それではいつもとおり。


心はともに。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック