FC2ブログ

私がムソクに萌えた理由part6

おはこんばんちは(^o^) 





harunoです。








いやあ



↓↓↓↓
インタビュー(Mj T様)




innta1.jpg  
「ヒョンがする?」




っていってるらしいっすよ。

安定のイチャコラ劇場。


ユノヒョンユノヒョン、カメラまわってますよ
視線のビームが突き刺さりそうです。

チャミ、顔面管理、怠ってますよ。



自分は立派な竿2本マイク持ちで堂々としゃべってるのに
チャミの時には甘やかすか!
どんだけ溺愛だよ!




てか
「ヒョンがする?」って
「ヒョンがする?」って



inta2_convert_20140820052136.jpg 
「後でして♡」





_| ̄|○






innta2.jpginnta3.jpg 
だ~か~ら~





いい加減学んでよ、スタッ腐~スタッ腐~


この2人の間に肘掛けとかいらないんだって。


こんなに近づきたがってるのに
なぜ離すかなあ。

もうあきらかに骨盤曲がってますよ。
脊柱横のS字カーブです。
普通は縦のS字カーブです。
身体に悪いです。




いやあ、ごちになりました。
支払いはすべてやっときます。







そして

やぎょんくん鴨。



こういうの見て


「あ~そういうことね」と


遅れて納得する今更感(笑)



↓↓↓↓
kstyle

「夜警日誌」チョン・イル&東方神起 ユンホ、最高のコンビとなるか?化学反応に期待

OSEN |2014年08月19日18時23分

musokuk24.jpgmusokuk25.jpgmusokuk26.jpgmusokuk27.jpg 
表ではわがままな王子と無口な護衛武士。二人の間にはまだぎこちなさがあるが、徐々に狂っていく王キム・フンスと彼を操るキム・ソンオの魔の手に勝てる方法は、二人が力を合わせる方法だけだ。最近流行する“男性同士のケミストリー(俳優同士の相性)”が期待されている理由だ。

18日午後放送されたMBC月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、キム・ソンヒ、演出:イ・ジュファン、ユン・ジフン)では、キサン君(キム・フンス)の剣からイ・リン(チョン・イル)を守るムソク(東方神起 ユンホ)の姿が描かれた。

この日、ムソクはキサン君の命令を受けて、イ・リンの護衛武士になった。王への忠誠心の強いムソクは、命令を取り下げてほしいと願ったが、キサン君は「君の剣は僕を害さないという信頼がある。その信頼があるためだ」とし「遊び人の大君に仕えることが価値のないことだと考えずに、価値あることだと考え直してみないか。僕のためだ」と彼をなだめて帰らせた。

キサン君がムソクをイ・リンの護衛武士として送ったのは彼を監視するためだった。現在、キサン君はイ・リンが幽霊を見るのではないかと疑っている状況だ。彼は幽霊を見る者が王になるという言葉のためイ・リンを気にしており、サダム(キム・ソンオ)はこれをそそのかした。

そんな中、イ・リンは幽霊を見ることができることがバレてしまう。キサン君の命令で昭格署(ソギョクソ、道教の祭祀を行なう部署)の提調に赴任した彼は、シャーマンを採用する昭格署の試験の題として、原因の分からない痛みにより十数年間苦労しているある患者を示し、薬を使っても治らない彼が持つ病の原因を突き止めるように言われた。幽霊を見るサダムを始め、ドハ(コ・ソンヒ)とイ・リンはその患者の後ろから、苦しみを与える尚宮(朝鮮時代の女官)幽霊を発見し、彼女がその患者によって殺害されたことを突き止めた。

この過程でサダムはイ・リンが幽霊を見れることに気づいた。キサン君にそのことを知らせたのは当然のこと。サダムのそそのかしに興奮したキサン君は、すぐにイ・リンのもとに駆けつけて剣を向けた。そんな彼を止めたのはムソクだった。ムソクは自身の邪魔をしないようにと話すキサン君に「殿下のために止めている。殿下は聖君になるはずだ。そんな殿下の治世に大君の血をつけて汚点を残してはいけない」と話し、殺人を防ぐことができた。

ムソクは慎重で忠誠心が強い性格を持っていた。その反面、イ・リンは自身の意図を隠すために遊び人であるかのように振るまっている。そんなイ・リンを情けないような目で見守っているのがムソクだ。しかし、王を止めたムソクの姿から、善意が通じればイ・リンの味方にもなれる彼のまっすぐな性格を確認した。また、異なる性格を演じるユンホとチョン・イルのビジュアルや呼吸はよく合っている。果たしてムソクはキサン君とサダムの計略により、何度も死の危機に直面するイ・リンの味方になれるのかが期待される。

「夜警日誌」は、朝鮮時代を背景に幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、そして撃退しようとする者の三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快に描いたファンタジーロマンスアクションドラマだ。韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送されている。

元記事配信日時 : 2014年08月19日07時20分 記者 : チョン・ユジン





ふむふむ。

なるへそ。


幽霊を見る者が王になるのね。
だからキサン君はあせってるのね。
護衛というより見張りでムソク君をイリン君に付かせたのね。


ふむふむ。


↓↓↓↓
kstyle

「夜警日誌」東方神起 ユンホ&コ・ソンヒ、手をつないで川辺デート

TVREPORT |2014年08月19日15時38分
musokuk28.jpg 
ムソク(東方神起のユンホ)がドハ(コ・ソンヒ)と二人きりのデートを楽しんだ。

MBC月火ドラマ「夜警日誌」側は19日、第6話の放送を控えて、川辺で会ったユンホとコ・ソンヒが手をつないでいるスチールカットを公開した。

公開された写真にはムソクとドハが二人きりで川辺で会うシーンが盛り込まれており、注目を浴びた。何より二人の理想的な身長差が女心を揺さぶった。

9等身の抜群のプロポーションを誇るムソクと、胸の中にすっぽり収まりそうなドハが一緒に立っているシーンは、それだけで一枚の絵のように美しく、視線を独占した。

特に“氷の武官”ことムソクはドハに小さな瓶を渡し、誰にも見せていなかった100万ドルの笑顔を見せ、女性ファンを虜にした。

ドハもムソクの温かい笑顔を見て一目惚れしたように驚いた表情で両頬を赤く染め、見る者を微笑ませた。

ドハは指を合わせ、少し戸惑ってからムソクの手を大胆につかみ、目を見つめてファンをときめかせた。ムソクは自身の手を握り締めたドハに驚くよりも優しく温かい眼差しで見つめており、女心を揺さぶった。

「夜警日誌」は朝鮮時代を舞台に幽霊を否定する者と利用しようとする者、そして撃退しようとする者の三つの勢力の間で繰り広げられる物語を描くファンタジーラブストーリー活劇だ。第6話は韓国で19日夜10時から放送される。

元記事配信日時 : 2014年08月19日14時21分 記者 : キム・ジヒョン








う~ん。


これはちょっと


雲行きが怪しくなってきましたぜ、旦那。










こうなったら 













smtsoul71_convert_20140820052636.jpg  
出動!









_| ̄|○ヤメレ








さてさて。

やぎょんくん鴨2日目。


↓↓↓↓
MBCチャガンミン日誌
「夜警日誌」イ・ジェヨンの忠告、“チョン・ユンホ、君は生一本過ぎだ!”
musokuk55.jpg 
イ・ジェヨンがチョン・ユンホの剛直な人柄を指摘した。

8月19日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)では領議政パク・スジョン(イ・ジェヨン)がムソク(チョン・ユンホ)の真面目すぎる性格が我慢出来ず忠告する様子が描かれた。

イ・リン(チョン・イル)がキサン君(キム・フンス)を呪いたという噂の火元がサダム(キム・ソンオ)罠だと気付いて別宮に向かうパク・スジョンは別宮を護衛しているムソクに “昨夜、君も一緒だったのか?” と聞きながら“退けなさい”と命じた。しかし、ムソクは “お帰りください。誰にも入ってくれるなと殿下の命じです。”と言いながら通行を止めた。

すると、型物なムソクにパク・スジョンは “僕は君の能力を認めるが一つ疑問があったの。果たして大きく使われる人になるのかな”と言った。また、“こんなことを考える度に引掛る事もあったの、それは君の真面目すぎる人柄だ”と言ったパク・スジョンは “意見を曲げたり我を折ったりした方がいいのさ、君は生一本だけだ、そうしたら一刀に折れるの”と厳しく言った。

その後、引き返すパク・スジョンにムソクは “絶対に曲げたり折ったりしないつもりです。武官として折れさせる時は壮烈に折れます。” と自分の信念を明らかにした。しかし、今の事態を把握せずに平然に食事をするイ・リンを見付けたムソクは呆れていた。

剛直なムソクとふてぶてしいイ・リンの息が合う日はくれるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。



ですって。

最後はいつも「~かな?」なんですね(笑)

一本気な性格は
まさにユノヒョンですね。







musokuk29.jpgmusokuk30.jpgmusokuk31.jpgmusokuk32.jpg 
COOLです。





愛変わらず、COOLです。

すずしげな瞳。


ああ・・もうメロメロです←古い








musokuk33.jpgmusokuk34.jpg 
イ・リンさんと対照的なのがおもしろい。





軽い感じのイ・リンさんと
融通の利かない堅物ムソク。


なかなかおもしろい。





musokuk35.jpg 
こうやって





ムソク様にストーカーみたく護衛されたいわ。







musokuk36.jpgmusokuk37.jpg 
ムソクは





目をそらすくせがあるんですね。


これもキャラ設定かしら。


必ず目を横にそらします。







musokuk38.jpgmusokuk39.jpgmusokuk40.jpg 
あ”あ”あ”あ”あ”・・・・





こいうやって愛でるだけで幸せ。


押さえた演技、ユノヒョンすっごく良いです。







musokuk41.jpg 
何気にこの方も





かっこいいですね。

渋いわ~。







そしていよいよドハと本格的に出会う場面。



musokuk42.jpgmusokuk43.jpg 
あっ






笑った。

ムソクが笑った。





musokuk44.jpgmusokuk45.jpg 
また笑った。





♪お~はな~がわ~らった、みたいな。




musokuk46.jpgmusokuk47.jpgmusokuk48.jpg 
♪ム~ソク~がわ~らった♪





ムソク、笑うことがあるんですね。
涼しげで品のある笑み。

てか女子と絡む不器用さを見事に表現!


天然たらしのくせにユノヒョンったら。







musokuk49.jpg 
そして、多分イリン君がいなくなって怒られるムソク。






目、でかっ!






このあとはイリン君とドハさん中心でしたね。


それもまたおもしろかったけど。





それにしても




musokuk50.jpg 
めっちゃきれいじゃないですか。





この方、めっちゃきれいですね。

ある意味ひくわ~。


どんだけ顔のつくりいいんだよ~。





ああ・・来週もまた楽しみですね~。














↓↓↓↓
MBC公式



ここで撮影のNGシーンがみられるのですが
もうユノヒョンがかわいくてかわいくて。




musokuk51.jpg
後ろの方のユノヒョンわかります?






musokuk52.jpg 
ユノヒョン帽子とれちゃってるんですけど






それでも撮影は進む(笑)






musokuk53.jpg 
だめよ~だめだめ↑笑いこらえてる(笑)







帽子がないと
結構マヌケになっちゃうのね(笑)







musokuk54.jpg 
ワロトルワロトル。






NGシーンは万国共通でおもしろいですね。
楽しそうな撮影風景見れて
ほっこりしました。



過酷でもこんな風に楽しく充実して撮影が進んでるといいですね~。

ユノヒョン、がんばれ~!!





それでは真ん中です。


みんなもがんばっぺよ~





mori.jpg 
エア森林浴注入。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック