FC2ブログ

私がTiAmoに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。












ase9.png 




真田ゆんほマイケルharunoです。








_| ̄|○モウヤメレ







はい。

もうやめます。






いよいよ今日ですねぇ。





yakei30_convert_20140810224557.jpg 
ムソク登場。







暑い中での撮影
お疲れ様です。

ああ・・・起きてられるかなあドキドキ。
みんな応援してるよ~。







と、その前に




今更な



これを語らねば。





↓↓↓↓
TiAmoスターキャスト

[スターキャスト]イタリアで過ごした東方神起の熱い夏..「TI AMO TVXQ!」

naverenter | 작성일자2014.08.09 10:51
last updated | 2014.08.09 14:23 댓글수

イタリアの降り注ぐ夏の暑い日差しの中、東方神起のユンホとチャンミンを発見しました。東方神起とイタリアの共通点は、まさに「素敵な男性」でしょうか?!イタリアの現地の人たちも思わず振り返る東方神起のビジュアル!イタリアで自由な時間を過ごしたユンホとチャンミンをの様子をさっそく見てみましょう~!





もう届いた方もたくさんいらっさいますよねこの3kgの新生児が。
早く隠して下さい奥さん。
「これは誰の子だ?」って
旦那様に問い詰められてしまいます。
ささっベッドの下に隠すのです。
そしてベッドの下で育てるのです。
借り暮らしのTiAmoッティです。
大事に大事に、この子に会えるのは夜中家族が寝静また時だけですよ。



tiamo6_convert_20140810213512.jpg 
「ドゥオーモ大聖堂の前でポーズを決めるユンホとチャンミン」
ここはいったいどこでしょうか?答えはミラノです!背景に見えるミラノのランドマークである大聖堂が、イタリアに来たことを実感させますね!大聖堂に見とれるユンホとチャンミン。大聖堂の壮大さが、東方神起の心を掴みました。






いやあ。
ドゥオーモを背負って立っても
見劣りしないいい男。
なんなんですかね。
サングラスの上からの眉毛がのぞかないところがまたいいですね。

アジア人がサングラス似合わない理由の一つに
目と眉が離れているのでグラサンの上から眉毛が見えてしまうというのを聞いたことがありますが
ユノチャミはクリアですね。
お顔がちっさいから何もかも隠れちゃう。







tiamo7_convert_20140810213540.jpg 
大聖堂の頂上に上がったユンホとチャンミン。気持ちもリフレッシュ!」
ミラノの街全体を一望できる大聖堂の頂上に上がったユンホとチャンミン。目の前に広がる景色を見て「カッコイイ〜」、「気持ちもリフレッシュする!」と感激しながらあちこち見て回るユノとチャンミンの姿を見ていると、なんだかこちらまで楽しくなってきます。





ほんと、新婚旅行ですね。
横顔もいい男。
彫刻みたいですよ。
こんな水玉のスーツを着こなしちゃうの、世紀のイケメンだけですよ。




tiamo8_convert_20140810213559.jpg 
「ファッションの街、ミラノブレラ通りを散策」
洗練されたスーツを着て、ファッションの街「ミラノブレラ通り」を散策する東方神起。二人ともご機嫌です。二人が歩くだけで、どんな場所も撮影スタジオになるファッショニスタたち。ユンホとチャンミンから目が離せません






こういうハーフパンツスーツって
ほんと着る人が着るとただの甚平みたくなっちゃいますが
そこはさすがユノヒョンですよ。
何着てもどこ歩いてもそこはランウェイです。


てかほんと

顔ちっさいなあ(^_^;)






tiamo9_convert_20140810213621.jpg 

tiamo10_convert_20140810213639.jpg 
「自転車にでコルソコモの隅から隅まで散策するユンホとチャンミン!イェーイ!」
ユンホとチャンミンは、自転車でコルソコモリを散策し始めました。久々に自由な時間を楽しむ二人!まるで旅行客のように都市の隅々を見て回り、通りすがる人たちと挨拶を交わします。暖かな日差しを浴びながら道端で休憩し、おしゃべりをしながらイタリアを満喫する二人の姿は「青春」そのものでした!




「青春」というより「新婚」でしょう。
自転車でぶらぶらなんて、人気者の2人は普段できませんもんね。 
何気にユノヒョンのらくだ色のカーディガンも好きです。


んでもってこのチャミTシャツですかね
ユノヒョンのお買い上げは。




自転車に乗った2人
ほんと楽しそうです。
オールバックチャミは普段はちょっとう~んですが
このチャミはいいなあ。








tiamo4.jpg 
2人乗りのとこなんて





ほんとカプー以外のなにもんでもないっすよ。

写真みただけで癒されるって
歩くマイナスイオンだよこの人たち。





tiamo11_convert_20140810213717.jpgtiamo12_convert_20140810213740.jpg 
「東方神起も夢中になったイタリアンジェラートの魅力!」
休日の醍醐味は、なんといっても美味しい食べ物!イタリアは、美味しい食べ物の宝庫ですよね?その中でも、イタリアの夏と言えば「ジェラート」!二人は口の中で溶ける甘いジェラートの魅力にすっかりはまり、毎日色々な種類のジェラートを味わったそうです。ジェラートを食べる姿もCMみたいですね!






あ~ん

かわいすぎるかわいすぎる。

ユノヒョンもいいんですが
このチャミの表情はなんですか!!


一気に若返った感じがしますね←若いんですが





ジェラードのCMですか?









bokujyou23_convert_20130405204144.pngbokuj60.png 
アイスなら







もうありまっせ旦那。



たくの東方神起

ジェラードだろうとアイスだろうと







burannchi19_convert_20130309221459.png
 
激辛料理だろうと







ど~んとこいです。

食べる姿だって様になるんです。

CMのお仕事、お願いしますお願いします。







tiamo13_convert_20140810213800.jpg 
「さて、コモ旅行を始めてみますか?」
ここは、世界の名だたる高級リゾートの一つに数えられるコモ湖!フー•ニコラ•レ(Funicolare)に乗って頂上に登ると、海のように広い湖が現れました!東方神起は、自然の中で癒されながら楽しい時間を過ごしました!ミラノでの撮影の時とは一変した衣装で、新たな魅力を大放出する東方神起!バックパックを背負い旅行に来た爽やかな青年たちのようです。





スーツからランニングまで。
ゆりかごから墓場まで←だから違うって

ほんと、なんでも似合うなあ。





そしてこれはかの有名な






tiamom11.png 
これの







時ですね。
ユノヒョンの二の腕ってほんとおいしそう。
がっちりしてるんだけどおいしそう。



てか自分の携帯にイケメン2人を自撮りって
すごいですよね。

誰かに撮ってもらったっていいのに。
こんな至近距離で撮ろうとすると
かなり近づかないと撮れないからそれが狙いかチャミ子よ。







tiamo14_convert_20140810213820.jpgtiamo15_convert_20140810213838.jpg 
「甘美な音楽、涼しい風...忘れられない瞬間」







甘美・・・

なんてその言葉が似合う人たちなんでしょ。


てかもう甘美なイケメンですよ。

何もかもが甘くて美しいですよ。

もうこのユノヒョン、なんなんですか。

同じ地球上の生き物とは思えませんよ。

このお顔の整い方と比率、もうなんとかしてください。














tiamo16_convert_20140810213852.jpg
 どーん。





「コモ湖にドボ~ン!」
快速ヨットに乗って、全速力で走ったおかげでリフレッシュできたという二人。最終的に湖に飛び込んで足をバタバタしながら、自然の中でイタリアを満喫するユンホとチャンミンでした!こうして、夏の思い出がまた一つ増えましたね。 







(゚д゚)!







(゚д゚)!







(゚д゚)!








_| ̄|○






もう



なんもいえねえ。

離せよ。
何も言えねえって。
離せったら。
・・・痛いよ・・・。



心が・・痛い・・・。




裸の付き合いって
まさにこれですよね。
素肌通しが触れあって肩組みって
どんな感じだろ。


ま、日常か←




てかこれ見た瞬間



すごく昭和を感じました。

なぜでしょう。

分け目かなあ・・・。



ここでもユノヒョンはB地区封印ですね。
チャミからのガードが固いんですね。

ちっ!






tiamo17_convert_20140810213916.jpg tiamo18_convert_20140810213933.jpg
「ワイナリーで撮影中、雰囲気に浸る東方神起」
イタリアに来たなら、ワイナリーに立ち寄らないとですよね!斜面いっぱいに広がるブドウ畑と美味しいワイン、温かい挨拶で迎えてくれる現地の人たち。ワインを飲みながら色々な話を交わすユンホとチャンミンの笑い声で、イタリア旅行の最後を締めくくりました。
10年間共にしたユンホとチャンミンのイタリア旅行は、こうして終了しました〜!これからも一生懸命活動していく東方神起をいつまでも見守っていてくださいね。Ciao!
P.S ユンホの一変した魅力が見られるMBC月火ドラマ「夜警日誌」!毎週、月火午後10時より放送されますので、是非ご覧ください!

文章・写真= SMエンターテイメント







てかチャミ。







tiamo17_convert_20140810213916.jpg 
女子か。







_| ̄|○ カバエエ・・・







ほんとこの人

ユノヒョンの隣にいるときだけ急に女子になりますね。








いやあ



ほんとこの2人のこの写真みるだけで
なんか幸せな気持ちになります。
また日本でも写真集出さないかな。


また行かせたげて。
ほんと楽しそうだったんだもん。
誰もができる当たり前のこういう楽しみもなかなかできないなんて
大変だよね、2人とも。


うん。ヨーロッパがいいよ。

あまり周りにギャーギャー騒がれないとこ。







総入れ歯。

このイタリア行きの時、ヘルシンキとかにも行った情報なかったけ?

北欧関係もまたなんか出る?


楽しみに待っていい?







さて、今週はSMTソウルもあるんですっけ?

ユノヒョンは試練の時だなあ(^_^;)

2人一緒の姿が見られるのはうれしいけど
ほんと、ぶっ倒れないでね~。







それでは今週も




umi.png 
がんばっていきまっしょい。






ぶっ放してね~







○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック