FC2ブログ

私がムソクに萌えた理由part5

おはこんばんちは (^o^)




harunoです。






↓↓↓↓
TVtokyo


yaoupre23.png 
「野王」が




テレビ東京で見られるようになりました。
昨日から放送してます。
8時25分から9時21分ですって←中途半端だな
毎週かと思いきや、平日毎日なんですって。
こりゃ録画がたまる一方だな。




コメで、東京以外でも見られます~と書いてくれた方もいらっさったので
もしかしたら何かをどうかするとお住まいの地域でも見れるかも←こういうの全くわからん



yaoupre24.png 
今ならホームページでユノヒョンのカンペ丸読みのたどたどしい初々しい日本語インタビューを見ることができます。



ユノヒョンは決められたもの読むよりも自分で考えたこと言った方が流暢ですね。
そっちの方が難しいような気もするんですが。
コンサートで話ユノヒョン
とっても自然ですもの。
ストレートに胸に届くもの。






Mーnetでも今「野王」やってるんですよね。
ただ「無料地上波で放送」というのがいいじゃないですか。
これ見て「いや~んドフンがっこいい~」って堕ちる方がいるやもしれません。
どっちかというと「イライラするわこのドフンって男」って方が多いかもしれませんが。


しかしそれもいいんです。
だってキャラになりきってるってことですもんね。
イライラさせるキャラ設定なんですもん。






yaouteretou6.png 
この前やっとこさこれを最終回まで見て





最終回はちょっとあっけなかったけど
とにかくボングンのビジュアルはあたしのドストライクバッターアウトだったので
それですべてがよしあおによし。






yaouteretou9.png 
あまりどろどろしてないあっけらかんとした明るさもこのドラマの救いでした。


見終わった後になんだかさわやかでした。
野王はちょっといらっとする。





やっとこさ地面にヘディングを最終回までこぎつけて
ふう~っと一息ついたのに
今度は毎日野王ですって。
あらこまった。
うれしい悲鳴ですね。






なんていってたら







甘いですよ、奥さん。







musoku45.png 
月・火ドラマ





なんですよね。
2日連続夜10時からなんですよね。
日本では2日連続ってなじみがないので
ちょっと野王の時びっくりしました。






musoku46.png 
まあ2日も連続で見られるってなんかお得感ありますが



言葉がわからない分
起きてるのもちょっとつらい時があります(笑)








毎日野王があって
月火は夜警日誌があって
ソウルDVDがあったり
会報DVDがあったり
TiAmoビニ本があったり
会報ビニ本があったり
そうこうしているうちにTREEDVDがきたり




もういくつ身体があっても足りまへん。






↓↓↓↓
MBC公式

〖制作発表会〗 チョン・ユンホのインタビュー
musoku44.png 
Q. 初めての時代劇に挑戦する理由と原則注意のムソク役と実際に何% 似ていると思いますか?

A. はい。いい質問ありがとうございます。(笑)初めてこのドラマの台本とシノプシスを読んだとき、今までと一味違う新しい挑戦になるだろうと思って関心が高まったし、監督と会った後、この作品を通じてもっと成長できるんじゃないかと思ってこの作品を  選びました。

そして、ムソクの真剣なキャラと僕の性格がよく似ていてるんです。僕も真剣だし原則注意なので、まあ、その分融通性がきかな  いということだけど、自分と似ているムソクのキャラに引っかかったかもしれません。
 
でも、ムソクよりは少しなんていうか、皆さんが知っているユノユンホのイメージがあるので、どう思えるか分からないけど、ムソクよりよく笑うかもしれません。(笑)


Q. そうで、何%ですか?

A. あ... 80%は似ているんじゃないかなとおもったますし、残り20%は監督とスタッフと一緒に作って行きたいと思ったます。頑張ってますから、皆さん、応援よろしくお願いします。






ですって。
こんなインタビューも
公式でわざわざ日本語訳つけてくれるんですね。
すごいわユノヒョン。
ユノヒョンの影響が大きいんじゃないかしら~。



こちらも更新中


↓↓↓↓
smtown(自動翻訳機です)

musoku45.png 
こんにちは。
東方神起担当者です。

東方神起のユノ(ユンホ)が出演するMBC月火ドラマ
<ヤギョンクンかも>が来週8月4日(月)初放送されます!

「ヤギョンクンかも」は、幽霊と人のファンタジーを描いたMBCの新しい月火ドラマで
朝鮮時代退魔師」ヤギョンクン」という独特の素材で幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、
そして幽霊を物理打とうとする者三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快に描いた
ファンタジーロマンス活劇として劇中チョン·ユンホは朝鮮最高の剣術実力と冷ややかな顔を持つ
エリートで子供の頃の母の死のトラウマを持って生きていく人物
「無」役を演じ、毎週皆さんに挨拶する予定です。

来る8月4日から毎週月、火曜日の夜10時MBC-TVを通じて放送される
<ヤギョンクンかも>に東方神起ファンの皆さんの多くの視聴と関心送ってくださって、
下案内差し上げる」ヤギョンクンかも」公式ホームページにアクセスして、
チョン·ユンホに力になる応援メッセージお願いします。^ ^

*チョン·ユノ(ユンホ)は子役分量が終わる
   8月11日(月)3回から出演します。

ありがとうございます。









まだまだと思ってた「夜警日誌」も

もうすぐですね。









treedi62.png 
もうすぐ





もうすぐっていって



また会えるのを楽しみにしているんだよ~。


ここでね。









週末

暑さで溶けた身体を

少しでももとの形にもどしてくださいね~。






コメ返滞ってすみません

ちょっといろいろ取り込んでおりまする。







でも皆様のしんどくても愛おしい日常が

少しでも平穏無事に送られますように・・・・・・。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック