私が今更MJに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。






DSC_0007_convert_20140629215923.jpg 
ふう。





また1週間がはじまります。


頑張りましょう。








yaoupre20.png 
ユノヒョンが野王のイベント終わって




今度2人そろって日本に帰ってきてくれるのはエイベ前日かな?
ドラマの撮影忙しいだろうし
きっとチャミも仕事が入るだろうし

ああ・・・お忍びできていただきたい~











treemon1.png
TV番組とかでTREE婚のファイナルがとりあげられて



これから雑誌がたくさん出てくるのかな。

DVDも発売されるし
夏の会報もそろそろ届くのかなあ。
エイネに合わせて9月ごろには新曲も発売?

まだまだ楽しみは続きますかね。







で、






ずっと触れたくって




でも機会を逸していたのですが




↓↓↓↓
MJ

mjsweat1.png 
いつもMUSICJAPANをご覧頂き誠にありがとうございます。プロデューサーのシゲPです。

今週いよいよ東方神起が久々にMJに登場します。
来年で日本デビュー10年を迎える東方神起、彼らは「日本」に対して並々ならぬこだわりがあります。ファンの皆さんはご存じですが、東方神起は日本デビューに際し”J-POP”で登録しています。ですからCDショップなどでは他のJ-POPアーティストと同じ並びになっています。きちんと日本で地に足をつけてJ-POPアーティストして活躍したい、そんな強い決意があっての9年間の軌跡なのです。
MJでは彼らの日本デビューからいち早く注目し、特集番組を含め数多くの楽曲を放送してきました。いつも収録時に思うのは、彼らの最先端のサウンド洗練されたダンス、その汗だくの熱いパフォーマンスの全てが日本のファンのために作られており、クオリティの高いJ-POPだということです。日本のファンに真摯に向き合ってきた東方神起は、今や男性グループとして日本のトップクラスの動員力を誇ります。
先日のMJの収録でも耳をつんざくような大歓声でした。実は新曲「Sweat」は2回収録しています。理由はNHK側のミスだったのですが、後でダンサーさんにお礼を言われました。というのもダンサーさん達も歓声が大きすぎてカウントが取れなくてミスが多く、2回目はうまく出来たとのことでした。色んな意味での「汗」になった「Sweat」ですが、フルコーラスではありませんがMJではダンスシーンを多くしたスペシャルバージョンになっています。楽しみにしておいて下さい。
そして、もう一曲地上波初フルコーラスの放送となる「Something」ですが、今年の1月はスケジュール都合が合わなくて断念した経緯がありましたが、今回NHKホールに来てくれるということで、「Something」と新曲でお願いしていました。「Something」はスウィング・ジャズを取り入れた曲で色んな趣向を凝らしたステージは圧巻で、是非そのまんまNHKホールで披露して欲しいとお願いしました。というわけでフルコーラスとなり、ツアーで使われているものを持ち込んでもらいました。
収録が終わり、帰り際にユンホさんがダンサーさん達に「今日のパフォーマンスはスゴク良かったから、絶対テレビで見るように」と自身も満足げにおっしゃっていました。もちろん皆さんもご覧いただけますよね?w









(ノДT)アゥゥ







これを読んだ時

なんだかすっごくうれしかったなあ。






そんなにこだわるところじゃないのかもしれませんが


stay1_convert_20130427004628.png    
彼らは「日本」に対して並々ならぬこだわりがあります。ファンの皆さんはご存じですが、東方神起は日本デビューに際し”J-POP”で登録しています。ですからCDショップなどでは他のJ-POPアーティストと同じ並びになっています。きちんと日本で地に足をつけてJ-POPアーティストして活躍したい、そんな強い決意があっての9年間の軌跡なのです。」








ってことを
ファンじゃない発信源から出てくることが
とてもうれしかったなあ。




繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20121216171457  
「J-POP」
「きちんと日本で地に足をつけて」
「強い意志」







この言葉だけでも
とてもうれしかったです。




さらに



mjsweat66.pngmjsweat67.pngmjsweat68.png 
「MJでは彼らの日本デビューからいち早く注目し、特集番組を含め数多くの楽曲を放送してきました。いつも収録時に思うのは、彼らの最先端のサウンド洗練されたダンス、その汗だくの熱いパフォーマンスの全てが日本のファンのために作られており、クオリティの高いJ-POPだということです。日本のファンに真摯に向き合ってきた東方神起は、今や男性グループとして日本のトップクラスの動員力を誇ります。 」








treesm8_convert_20140623211747.jpg 
「全てが日本のファンのために作られており」
「クオリティの高いJ-POP」
「日本のファンに真摯に向き合ってきた」








うんうん。


ありがとうMJ様。


改めて文字で起こされると

本当にうれしいのであります。




「スケジュールの都合で断念した」ということは
まだまだ日本のTVでのオファーは引く手数多と思ってよいのかしら。
調整しろよイスマンこのやろ。





舞台監督さんのFBも読みました。
あんなに愛されてんだな~って
改めてなんだかうれしかったな
自分のことじゃないのにね。
元記事を削除されたとのことで
なんらかの意図があってのことだと思うのであえて取り上げませんが
目がしらが熱くなりました。







treesm13_convert_20140629224909.jpg
これから本格的になるであろう
個人活動と韓国での活動




もちろんどこにいようとかっこいい2人をたくさん愛でたいし
ウグイスがホーホケキョと鳴くように
「いい男だなあ、おい」とたくさん鳴きたい。
PC越しの初音神起でも
彼らを見て彼らの曲を聞いて
ホルモンだしていろんなもん漏らして(笑)
またしんどい日常を頑張りたいと思う。






ただ、このMJのブログを読んでうんうんうなづいた自分の原点は



ヤパーリ



日本で



日本語で歌う



東方神起なんだなあって思います。







うまくいえないけど


あたしは東方神起が好きです。






treesm3_convert_20140629225128.jpg 
だからね、イイ子で待ってます。





また来てよね。


まってんだからね。


宝物なんでしょ!


大事にしてよね(笑)








んで、こんなステージ

また見せてよね。





mjsweat69.pngmjsweat70.pngmjsweat71.pngmjsweat72.pngmjsweat73.pngmjsweat74.pngmjsweat75.pngmjsweat76.pngmjsweat77.pngmjsweat78.pngmjsweat79.pngmjsweat80.png 
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ








さて。


重い腰をあげましょうかね。







今週も



がんばっぺ~○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうざいます
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がmissionに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。






kimpo19_convert_20140628181915.jpg 
お疲れ様でした。




(゚д゚)!





何頭身なんでしょうね一体。




kimpo20_convert_20140628181938.jpg 
シャープなあごと袖口に






萌える。

完璧。






kimpo22_convert_20140628224248.jpg 
ここからの角度も






完璧







kimpo21_convert_20140628182002.jpg 
待ってるからね。






心はそばにいるんですよね( ^ω^ )


待ってます。


また来てね。


身体こわさないでね。


栄養あるもんちゃんと食べてね。







さて

公式にも今更写真載ってるみたいですよ。

↓↓↓↓
tvxqsmtown(音注意)



treesm.png 
くっついてるなあ。






てかユノヒョン・・・・

お疲れ?(^_^;)



痩せたせいか
疲れているのか
ちっちゃくみえますね~。





もうTREE婚終わって1週間たったんですね
信じられないです。
振り返る間もなく、もう7月になりそうですね。

ま、ね、

その方がさびしさ感じる時間もなくてありがたいんですが(^_^;)





野王イベ
またレポありがとうございます~。





yaoupre13.png
鍵コメ「か(以下省略)」様
野王イベ2部に参加してきました。
2人の仲良しぶりと人柄のよさが伝わってきて、あったかい気持ちになりました。終始笑顔と拍手いっぱいの会場(悲鳴に近い歓声もときどき ^∀^)

皆さまの素晴らしいレポの後で今更ですけど、印象に残ったところを少し…

最初の挨拶で「みんなのユノです」って可愛すぎ(^^)
ジェスチャーゲームのお題のマイケルでは、ユノくんのムーンウォーク!
生で見るの初めて。テンションあがりました~!私の席からは後ろ姿だったので、綺麗な背中のラインと長い脚、なめらかな動きとスタイルのよさが際立ちインパクト大でした。
今まで見たユノくんのムーンウォークは横からの映像が殆どだったからある意味レアかも(*^^*)サンウさんもすごく喜んでて即正解でした(^-^)b

制服が意外に似合っててまだイケると思ったという流れでは、「家でも暇なときに着てみようかな、パジャマとして」などと、ユノくん、また無意識(と思われる)の爆弾投下!えっ、そのときはきっと隣にチャミがいるのよね!?2人で制服着てるの~?と、うっかりお腐モードに入りかけましたが、サンウさんが「僕も制服着てユノのうちに行こうかな、ビール持ってって。一緒に飲もう」と言ったら、あら不思議。普通に男同士のパジャマパーティーが想像できて、私、腐臭を放たずに済みました。サンウさんありがとうございます♪GJです( ̄▽ ̄)b

プレゼント抽選箱のなかをかき混ぜながらの、「もっともっと回して」(ここは日本語で)のとき、会場の皆さまほぼ全員がエアタオル、エアペンラで手を回してました♪なかなか壮観。サンウさんのファンの方々も一緒に回してくださったと思われ、すごい一体感でした。




あ~は~は~
ついに制服プレイですか。
それではサンウさん3年生でユノヒョンが2年生でチャミが1年生という複雑な設定の

sweatsho15.png 
これで。






_| ̄|○ヤメロ





野王イベがあったということは
「夜警日誌」のイベも何年か先あるのかしら
またDVD出たり、そうなると公式ホームページができたりと
何年先までいろいろこまごまとしたものが用意されるのでしょうね。
途切れないということは良いことだ( ^ω^ )






それでは「続きを読む」から
イメージ画像満載のmissionいかせていただきます。

まだの方は見てからね。




お天気はいまいち(東京)なんですが
週末、ゆっくりできるといいですね~




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私が野王イベに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。





いや~。
かっこいいですね~。




↓↓↓↓
oricon

クォン・サンウ&ユンホ、仲の良さアピール ファン4000人大喜び 
yaoupre3.png 

韓国人俳優のクォン・サンウ東方神起ユンホが27日、東京国際フォーラムで開催されたドラマ『野王~愛と欲望の果て~Premium Event』のイベントに出席。「サンウ兄さん」「ユノ」と呼び合う2人は「お互い同じ足首をケガした」「同じ色の同じ車に乗っている」など、仲の良さをアピールし、集まったファン4000人を喜ばせた。

 同作で初共演となるユンホについてサンウは「東方神起は韓国で一番人気のグループだったので、ちょっとした偏見があった」と告白。それでも「会った時にしっかりとあいさつも出来ましたし、清らかな澄み切った印象を受けた」とベタ褒め。

照れ笑いを浮かべたユンホは「大先輩ですし、韓国ではヒット作も多い方なので『怖かったらどうしよう』と思っていたら、隣に住んでいるお兄さんのように迎えてくれた。サンウ兄さんがいてくれたおかげで元気に撮影できた」と感謝した。

 イベント中もユンホが、サンウにダンスをレクチャーするなど、息のあったやりとりを見せた2人。サンウはこれから、2人が別々の撮影に入ることを明かすと「どういうわけかお互いのドラマが同じ時間に放送されることになった」と報告。ファンがどよめくなか、「ユノも撮影が大変だと思うけど、事故なく撮影して欲しい」と呼びかけ、ユンホも「ドラマではお互いライバルになるけど、それぞれいいドラマになりそう。皆さん一体となってチャンネルを行ったり来たりして」とお茶目に訴えていた。





ですって。

しゅてきなお写真もたくさん。




こちらも~。



↓↓↓↓
cinema cafe net様

「東方神起」ユンホの制服姿の感動シーンをクオン・サンウ絶賛!「泣いてしまった」
yaoupre4.png 
トンでください~。





ユノヒョン、おまた、開きすぎ(^_^;)





サンウさんは、このシーンで泣いちゃったみたいです。




yuo3_convert_20130312225129.pngyuo5_convert_20130312225010.pngyuo4_convert_20130312225159.pngyuo6_convert_20130312225220.png 
( ノД`)シクシク…





はっきりいってこのドラマは
ユノヒョンのかっこよさにはメロメロでしたが
ドフンにはイライラしっぱなしで(笑)
「早く気付け!気付け!」って。
でもある意味それって演技者としては成功じゃないかな。
最後までダヘを信じ続けた一途な男を演じたわけですから。

で、イライラしっぱなしでしたが


私もこの最後のシーンでは思わずほろり。


ロボの目にも涙です←





そしてこちらもたくさん載っています。

↓↓↓↓
Korepo

イベントレポ、クォン・サンウ、ユンホ(東方神起)、兄弟のような絆を披露!「野王~愛と欲望の果て~Premium event2014」
開催!

yaoupre6.png 
トンでください~。







そしていつも仕事が早い「jijipress」様も・・・

↓↓↓↓
jijipress様

yaoupre7.png 
トンでください~。





それにしても・・・・





yaoupre1.png 
(゚д゚)






近い!
近いんだよ、明智君!!







それにしても ・・・・・







yaoupre2.png 
萌えない。








_| ̄|○





いや、もちろんかっこいいんですよ。


yaoupre16.png
クオン・サンウさんも野王見てかっこいい~って思って
もちろん役柄的にはドフンよりハリュさんの方がずっと好きで
ハリュをずっと応援してたんですよ。
そしてクオン・サンウさんの演技とかかっこよさに驚愕。



どうみたってグッドルッキングガイの2人なんですが






でも



うん。 




yaoupre8.png  
「いい男だなあ、おい」





止まり。



2人が必要以上にくっついても







vniAbrqpoYZYS0p_1349329078.png 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









こういう


震えが来ない。






bokuj62.png  
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







こういう




震えが来ない。






改めて、ヤパーリ
あたしの腐り方は
この方たち限定みたいです。






部員様からもしゅてきなレポが届きました。

ありがとうございます。



コメ「りりぃ」様
今日は野王イベントの1部に行ってきました。
みんなのユノは、白のV NECKカットソーに、グレー?ネイビー?JERSEY素材のようなカジュアルなセットアップ。
パンツは、ロールアップして、8分丈くらい。足首を見せて、黒のスニーカーではないカジュアルなシューズでした。
靴下は見えなかったので、履いてない!?

司会進行はお馴染みのミンシルさん。
最初の挨拶は、サンウさんから。
ユノは日本語で、今日は東方神起のユンホではなく、俳優として~って挨拶してましたが…。
今日はみじ…短い時…短い時間でしたが…(なぜか最初の挨拶なのに、過去形)何回も言い直していて、噛み噛みなのですが、一生懸命自分の言葉で言おうとする気持ちが伝わる挨拶でした。
yaoupre10.png
サンウさんは、通訳さんが付いて、でも
ミンシルさんに、ユノさんは今日は日本語?韓国語?どちらでいきますか?と聞かれ、韓国語でいきますと。サンウさんが
自分に合わせてくれて申し訳ない的なことを言って和やかな雰囲気でスタート。

お互いの第一印象を言い合ったりした中で、サンウさんは、ドラマで一緒になるまでユノに逢ったことなかったけど、もちろん東方神起は韓国ではトップアーティストだから、最初は先入観あったが、挨拶はきちんと出来るし、気のいい青年だ的なことを言ってました。
ドラマが終わった後に、SMの事務所前を車で通ったら、自分が勧めた車種で、自分と同じ色の車が止まっていた。
すぐにカカオで、ユノに事務所にいるの?ってメールした。
同じ車種、カラーの車を買っていてビックリしたって言ってました(^-^)

ドラマのお互い印象に残っているシーンやファンが選ぶ好きなシーン等は、撮影もしていましたし、ツベ出ること期待して。
サンウさんが話してる時も、話に聞き入りながら、時々優しい表情で客席を見てました。そしてっ、harunoさんの指摘したとーり、ユノは椅子に座って発言していない時、マイクがっ!!どうして、そこに!?
ゆんほぉでした笑っ
mimi20_convert_20130215195604.jpg 
ここですね(笑)haruno

クイズがあり、2人が頑張ってくれたおかげで、会場へのプレゼントが増え、抽選BOXから座席番号が書かれた紙を2人が
引いていくときに。
ユノが、よ~く廻して~♪って自分に言い聞かせてるのか、日本語で言っていて、
その後に出ましたっ!!
「かわいいじゃないよ。かこいいだよ!!」
会場きゃあぁ~ですよ。
きっとサンウさん、???だったかと。

順番変わってしまいましたが、ハリュの背中の筋肉が凄かった話の時にサンウさんが、ユノと久しぶりに逢ってハグしたら、
すごくガッチリしていて驚いた!!と。
やたらと、肩や二の腕を触りまくり、ユノが下向いて恥ずかしがってました♪

最後の挨拶では、サンウさんが、お互い新しいドラマの撮影が始まり、なんと同じ時間帯だそうで、ライバルだそうです。
お互い頑張ろうって。
ユノの挨拶…忘れてしまいましたぁ~泣。
ごめんなさい。

ユノが韓国語でと言いつつ、時折出ちゃう日本語に萌え、いつもの弟や後輩ではなく、お兄さんと一緒で緊張しているような、はにかんでいたユノに萌え、1時間40分あっという間でした。

取り急ぎ、みなさまにユノが元気だったこと、黒髪横分けヘアスタイルもバッチリ
決まっていました!!


お疲れの中ありがとうございます。
ユノヒョンの身体、抱き合ってわかるくらい変わっているんですね~。
ああ・・・由美かおるのようなシーンがありますように。
それにしても、ミンシルさんは何語をしゃべっているんだ?


コメ「MIRO30」様
コタツ部たすき番外編、
野王イベ 昼の部ポンコツレポを提出します。
司会はミンシルさん。
ユノの最初の挨拶は日本語でしたが、サンウさんにあわせて、進行中は韓国語でした。
通訳の方がサンウさん側についていました。

2人が登場して、サンウさんが緊張気味のユノの肩を組んで
「チェガンチャンミンで~す」と
場を和ませてスタートしまいした。掴みはおーっけー♪
yaoupre12.png
☆ユノのビジュアル 
髪は漆黒、黒の中の黒。
ファンミのときのようにふわりと後ろに流す感じ。
もみ上げが長めで360度どこからみても、きれいでした。

服は、デニム風グレー色のカジュアルでラフな感じのジャケット&パンツとスニーカー。
ジャケットのインで着ているシャツが昭和のおとっちゃんのアンダーウェアみたいですごいツボでした。

途中、サンウさんに踊りを教えるときに、ジャケットが浮いてアンダーがみえるのですが、
B地区、元気でした(・´艸`・)・;゙.、ブッ

☆ゲーム内容 
ジェスチャーゲーム。
お互いに6問ずつ。お題をジェスチャーして答える形式。
リンゴ、結婚式、おんぶ、ゴンサンウ本人など単語だけど地味にムズイ。
12問中11問せ~いか~い。
会場のお客さんがジェスチャーをして、答える問題も。

もうひとつは、ドラマ内の質問に2人が答える。
「ダヘが結納のときに着ていた服は?チョゴリ?赤いドレス?など4択」とか
「ドフンが最初にダヘを招いたときに作った料理は?」とか
「ドフンのお姉さんの愛馬は?(写真から選択)」とか、
ユノの記憶に頼るものも多かったのだけど、
ユノがあんまり覚えてなくて、ポヤポヤで、
とってもスリリングでした。

☆ドラマ関連 
本人たちが選んだ、渾身の縁起のシーン。

サンウさんは、ホストの仕事から解放されて、喜びながらも道路に寝転んでアイスを食べながら涙を流すシーン。

ユノは、ダヘに確信をついた質問をしてそれでもなお、うそを突き通すダヘの顔をおもいっきりなぐって
そのあと感極まって涙を流すシーン。
一度でOKをもらわないと、なんどもスエさんを殴らなくてはいけなくなるので、成功させなくては、と、緊張したそうです。

ファンが選んだ名シーン。
サンウさんは、子役の子と頬をすり合わせて親子のほのぼのとしたシーンを演じたところ。
サンウさんのお子さんが男の子らしいのですが、女の子はほしくないですか?などプライベートが垣間見える質問がありました。
yuo6_convert_20130312225220.png
ユノは、ラスト、学生服姿の「オンマ」でしたね。号泣シーンです。

せりふをどうやって覚えるか?に関しては、ユノはまず台本を全部読んで、(それをテープにとって?)
あとは聴くそうです。

サンウさんはそれはユノにはあっているかもしれないけれど、
自分には(略(`・д´・ ;))という感じ。

☆2人の関係 
サンウさんのユノと会ったときの印象。
アイドルとしての偏見がなかったわけではないけれど、初顔合わせのときに、礼儀ただしく人としての魅力をすぐに感じ取った(そんなニュアンス)
今でもプライベートで交流があるようで、
サンウさんはよくユノの東方神起としての活動をみているそうです。みたあとは、「かっこよかったよ」とメールするとか。
「ステージ上のユノ(東方神起)は、こういってはなんだけど・・・」と遠慮がちに言葉を選びながら
「他のアーティストとは別格」だそうです。

ユノは、韓国を代表する役者さんで大先輩なので
顔合わせしたときには、
怖い人だったらどうしようと、緊張したけれど、
ムードメーカーで温かい人柄に先輩というより、
ヒョンだと思ったそうです。

最後のほうで、野王のポスターに公開サインをしたのですが、
ポスターのユノの口にキスをして
サインをした、サンウさんが超絶イケメン。

次にユノがサインするときは、人差し指と中指2本の指を自分の唇にあてて、
ポスターのサンウさんの唇をなぞっていました。
天然エロ男子ですね。
そっちのほうがエロいんだよっ( ・`д・´;) 。

サンウさんが再会したユノをハグしたときに、体つきが変わっていて驚いたと。
次のドラマのアクションシーンのために鍛えているとか。

2人のやりとりは、とてもほのぼのしていて、
ユノも猫ちゃんヒゲの笑顔も時折みせていて、
よい関係なんだな~と、ユノに頼もしいヒョンができたこと、
とてもうれしかった。

雰囲気が少しでも伝わりますようにヽ(・∀・)ノ 。



お疲れの中ありがとうございました~。
スエさんを何度の殴りたくないって
ユノヒョン、優しい・・・。
あの殴られたシーン、すっごくすっきりしたのは内緒の話(笑)


鍵コメ「Hi(以下省略)」様
<野王Premium event 第1部>

黒髪ゆの 。
ビギストサイト にもあがっていましたが 
Vの白インナーに ラフなジャケットスーツで 
パンツが結構細身だったのと 肌が日に焼けた感じに見えて 
写真より めちゃめちゃ タイトでカッコよかったですよ。

何故か もうすでに カミカミの日本語と(笑) 
生で長く話す 早口の韓国語が たまりませんでした。


サンウさんが "チェガン・チャンミンです。" って挨拶してくれて 
会場はギャーってなり ゆのも満面の笑みになりました。
サンウさんの心配りに ビギの心掴まれました。

ゆのが車を買い替えたというお話で 
ゆのが サンウさんにどんな車がいいか相談してきたので 
これがいいんじゃないかと 勧めたのがサンウさんと同じ車。 
ゆのとは 今 サンウさんと 同じ車で 
しかも同じ色の車に乗っているんですって。 
色も同じとは 驚きでした。
SM事務所前に車が止まっていると サンウさんがカカオトークで
「いまいるの?」 「いますよ~。」 と 話してるそうです。
そして カカオトークなんだ という発見。 
yaoupre14.png  
2人は このドラマで会うのが初めてだそうで
東方神起は韓国でも一番人気のあるグループだったので 
俳優であるサンウさんは そのこと対して
ちょっとした偏見や先入観があったみたいですが。 
でも 人に会った時 第一印象でその人のことが分かるように 
ゆのは挨拶がしっかり出来て 清らかな澄みきった印象だった。
と 話していました。 
ミンシルさんに ゆのが 緊張と照れた顔を してるよ~ と
突っ込まれていました。

yaoupre9.png
サンウさんは度々 このように いろんな場面でゆのを褒めまくり 
隣で恥ずかしそうに 照れてニコニコして 
下を向いて 子供のように嬉しそうなゆのが印象的でした。
ライブでもファンミでも見たことのない 
尊敬する大先輩から褒められて嬉しい顏。
褒められることにプレッシャーを感じます。 と言ってましたが
その幸せそうな顏が忘れられません。

missionがいくつか用意されていました。

お客さんがジェスチャーして二人が答えるという問題では
「ハート♡」という答えの問題があったのですが  
手で胸の前や頭の上でハート作るジェスチャーするお客さんをみてゆのは なぜか 『ファンクラブ !』 と答えていました。(笑) 
サンウさんが 『ハート』と正解したのですが。

カルトクイズというゲームでは
ゆののお姉さんの馬はどれ?という写真4択にて 
パラ牧のちゃんみんの写真(馬も写っている)が紛れているのを見つけて 「コレ~!! あははは。」 と いつもの高笑いゆの。
なんか嬉しそうだったな。
yaoupre15.png
カルトクイズというだけに 結構難しい問題もあって 
ミンシルさんに 2人で相談してもイイですよ。と言われ 
サンウさんが ゆのに近寄って来て耳打ち~。
ちゃんみん じゃない その光景に違和感 (笑)
でも 会場からは ひぃ~。きゃ~。と声が漏れる。


背神はどれ。という写真4択クイズ
サンウさんファンには たまらないカルトクイズから 
ゆのも すごく鍛えているという話に。
今回会ってハグしたら ゆのが相当すごかった。とサンウさん。
サンウさんが ゆのの横に並び 肩を揉み揉み。背中を触る。
最後に太ももを触った。ゆの苦笑いで脚をちょっと引いた。(笑)
会場からは もちろん 悲鳴。

yao4_convert_20130123193456.jpg
ダへの失くした靴は 右か左かという質問
考えながら ゆのが あの背中のフードから靴を出すシーンを
左右 どっちからも 何度何度も やってみてた。
どのカットが使われたかな~。といいながら


プレゼントにサイン入りポスターがあり
ボードに貼られた1枚のポスターに その場でサインをする2人。
サンウさんがサインを書き終えた後 ゆのの写真にキス。
サンウさんの その様子を見逃さなかったゆのも 
自分の指 (人差し指と中指をくっつけて) にキスをして 
サンウさんの写真にその指を押し当てる。
会場 ぎゃー。
そのポスター当たった方。もしかしたら複雑?
ゆのの顏辺りに サンウさんの直接キス。
サンウさんの顏辺りに ゆのの間接指キス。 (笑)


ゆの 抽選の時 BOXに手を入れて
「よく回してね。←低い声
 そして 僕はかわいいじゃなくて カッコイイ。」
と 言ってました。


お疲れのところありがとうございました。
ところどころでチャンミンが出てくるのがいいですね。
しかも「チェガン・チャンミンです」って
クオン・サンウさんノギャクセン、高そうです(笑)


コメ「ゴロゴロ」様
・(昼の部は報道されてる写真を見ましたが)夜の部ではお二人とも衣装変えてました。サンウさんはシングルスーツで細身赤ネクタイ・黒靴下。ユノは多分黒?の柔らかい感じの上下(パンツの裾はシングルくるぶし丈)で靴下なし。インナーは、王道の白VネックT。いい男にはシンプルが一番だなと、じっくり見させていただきました。
・途中に足掛けのあるハイチェアに、サンウさんは片足がけか、両足がけでもちゃんと靴底を足掛けにつけた通常の座り方。ユノは片足がけより両足がけが多く、しかも足掛け部分に足の甲をひっかけたり、さらに足首をくにゃっとさせたり。またあの足首だ〜って、にやにやしちゃいました。
・マイク位置については、ユノの持ち方って男性共通なのかなと思ってサンウさんを観察しましたが、やっぱりあれはユノの個性だと確認。(あ、チャンミンもでしたね!)

tensu23_convert_20131227161244.jpg 
ここですね(笑)haruno

・ユノが韓国語進行を選択したんですが、ミンシルさんに日本語で話しかけられた時に、とっさに日本語がぽろっと出てしまったり、またあえて一言二言、会場にわかりやすいように日本語で反応してみたりと自在に切り替えられてて、すごいなと思いました。
・二人の韓国語部分は、一人の女性通訳の方が訳してらしたのですが、サンウさんが、ユノは日本語すごく上手なのに、僕の為にあえて韓国語で話してくれて、(ファンの皆さんにも)時間がかかって申し訳ないと。また、通訳の方を気遣って、サンウさんご自身のために用意されていたペットボトルのお水を差し上げてました(通訳の方は遠慮されたんですが、それでもと)。しかも後でその水をご自分でも飲んでて、なんて優しくて気さくな方!と驚きました。

・ファンの選んだ名シーンは、サンウさんはホストクラブで上半身裸になって場を盛り上げてたところ。
115a_convert_20130115221224.png
サンウさん、それが選ばれたと知ってシーン見ながらのけぞって笑ってから、必死で家族のために稼ごうと頑張ってる、後に活きてくるシーンなので、恥ずかしかったけどあえて明るく思い切ってやったと。ユノは、けがでアイスホッケー断念するよう告げられ慟哭するシーン。ちょっと恥ずかしそうに振り返りながら、割れやすいように砂糖で作ってある花瓶を、リハーサル時に持っただけで既に2個割ってしまい、本番が最後の1個だったので、とても気を使って持っていたんだと裏話を。スクリーンにその花瓶アップになると、「ここ、この指!」「次の機会があったら、花瓶は5〜6個あったほうがいいと思う」などユノの言葉に、会場もほ〜うと感心するやら、大笑いするやら。
yaoupre17.png
・ゲームの野王カルトクイズコーナーで、「ダへの合格祝いのときに、ハリュは何回万歳したか?」に、回答者のサンウさんが悩んでいたので、ユノが4択の中から「10回じゃないかな」と助け舟。サンウさんも同意して10回と答えたら、正解は4回!で、二人して軽くくずおれてました。ユノは「サンウさんは本当はもっと何回もやったんだけど、映像ではそう(4回に)なってるみたい、これは編集の人の責任かな」とかむにゃむにゃ逃げてて、フォローしつつちょっとサンウさんに甘えてる感じもあって、可愛いユノでした。
・同じコーナーで「ドラマでの大統領の写真はどれ?」という問題、4択の④が渡辺謙さんの写真で、ユノが「この二人(③本役の韓国の役者さんと④謙さん)似てませんか?」と会場の笑いを取れば、サンウさんは「④は僕の好きな俳優、渡辺謙さん」と、会場おおって感心。なかなかいいコンビでした。
・撮影時のお互いのエピソードとして、サンウさんは、ドラマの撮影は過酷で、どんな人でも一瞬イラッとした顔を見せたりすることがあるのに、ユノは一度もなかった。先にあがる時は「サンウヒョン、ファイティン!」「うまく行くよう祈っている」など前向きな言葉をかけてくれた、と。ユノは、3日間続けてほとんど眠る暇がないことがあったが、やっと1時間仮眠をとれたサンウさんが、起きてきてまず「目を覚ますため、ちょっと走ってくる」と言ったときには本当にびっくりして、サンウさんの後ろにオーラが見えた、と。このユノの言葉を聞いて、サンウさんがおもむろにステージを歩き出し「眠気ざましに歩いてくる」と自ら再現!ミンシルさんの「オーラ見えましたか!」に、ユノと会場ニコニコ拍手。
 yaoupre21.png
・最後の挨拶で、お互いのドラマについて話したとき、サンウさんは同時間帯だがお互い頑張ってwin-winの結果になればと。ユノは、サンウさんの登場時期が早いからまずサンウさんを見て、その後は2局を行ったり来たりして見てくださいと言っていました。また、「いつもはチャンミンと一緒にリーダーとして〜、でも今日は弟として〜」というようなことを話し始めたとき、韓国語でしたが、会場『チャンミン」の一言に即反応してキャー!とかヒュ〜!とか(笑)。

サンウさんも舞台上でユノにつぶやいたそうですが、本当に楽しくて時間が経つのが早かったです。サンウさんの後からユノがはけるとき、袖に入るぎりぎりでサムズアップしてくれました。それと8月からテレビ東京で野王が放送されるそうです。
とりとめなく長文で、すみません。温かい雰囲気だけでも伝われば。


お疲れの中、詳細なレポ、本当にありがとうございました。
テレビ東京!
おお~すっごいうれしいです!
毎週録画しなきゃ。
お互いの本当に良い関係が見えてほっこりしますね~。





yaoupre5.png 

レポ、本当にありがとうございました。
行った気になれましたよ~。



心は共に。


いつもいつもありがとうございます。



さて、週末。



お仕事の方はがんばって!

お休みの方はガス抜きを~!




missionも更新されております。
めっちゃくっついてます
めっちゃかわいいです




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno




FC2ブログランキング

私が今更さんまのまんまに萌えた理由part3

おはこんばんちは(^o^)





harunoです






kimpo14_convert_20140626220754.jpg 
おかえりなさいませ、ご主人さま。





ああ・・・黒髪ですね。


なんか若返ったような気もします。







kimpo15_convert_20140626220812.jpg 
いい男だなあ、おい。






ドラマの仕事もあるだろうに

忙しいですね。

まだダイエット中?

おいしいもん、食べさせてあげたいんだよ~。











yaoup7.png
野王ね。



日本中のビギが
止まるPCにいらいらしながら
わからない韓国語に頭の中で妄想炸裂させながら
ドフンにギャフンといいながら
ずっと見てたんだよ~。

だから大事なイベントなんですよ。


がんばってくださいね~。

そして楽しんで!





イベント参戦の皆様。


心は共にいかせて下さい。





それでは「続きを読む」から


今更さんまのまんま、行かせていただきます。


今更じゃない地域の方もいらっさいますよね~。


もうすぐTVで会えるかな?







それでは週の最後。





がんばっぺよ~○| ̄|_ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が今更さんまのまんまに萌えた理由part2

おはこんばんちは(^O^) 






harunoです







kimpo12_convert_20140626050558.jpg 
お疲れさまでした。





3月のリリイベで来て以来
ずっといてくれたのかな。


チャミ、日本の食べ物はおいしかったかい?
みんな君によくしてくれたかな?






kimpo13_convert_20140626050641.jpg
またおいでね。
おいしいもん用意して待ってるよ。




ほんと、たくさんの楽しい思い出
ありがとね。



すぐ来るんだよ。
すぐだよ←しつこい






でも明日は野王のイベントでしたっけ?
またユノヒョン日本に来ますね。

まったく入れ替わり立ち替わり。
待ってりゃいいのに(笑)
 



でもうれしいの。








mocchi2.png 
昨日のモッチーママさんのこと書いたのですが
 




実はモッチーママさん
TONEから東方神起のコンサートに行ってるという情報をコメでいただきました。

いいですね~。
業界多いですね~東方神起ファン。






で、

TVつながりといっちゃあなんですが
今さら「さんまのまんまpart2」行かせていただきます。


放送日までNGの方は「続きを読む」より先を読まないでください。
すみませんm(__)m







天気もなんとなく泣いてますね。

でもいいの。



ユノチャミが残してくれたたくさんの思い出を

反芻して(げぷっ)



今日もがんばっぺなのだ。





(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が今更ズムサタに萌えた理由

おはこんばんちは(´∀`*)ノ 





harunoです。






いや~






DSC_0003_convert_20140624205112.jpg 
しんどい。






_| ̄|○





しんどいっすね、うふっ♪←やけくそ
老体にはこたえますね、遠征は。



でもがんばっぺ~






さてさて



あまりのTREE祭りに忘れ去られたこの萌番組。


↓↓↓↓
ズムサタ(yukichitvxq様)






mocchi24.png 
スナックモッチー。





ああ・・・

なんかこの佇まい。

昭和のかほりが致しますね。



そして




mocchi0.png 
彼女の実家に挨拶に来る彼氏。




ですか。



なんなんですか。

このさわやかカプー。





 
mocchi1.png
「ママ・・・この人なの」

「あ・・・こんにちは、チョン・ユンホと言います」





とかなんとか

アテレコしたくなってまうわ。






mocchi2.png 
「あらやだチャミ子、イケメン彼氏じゃない~」

「やだっ!!ママったら!!」

「あ~は~は~」





_| ̄|○ 誰カ止メテ






mocchi3.png 
このV字に開いた胸元が




なんともいえません。

そしてうつむく角度もセクシー。
頭頂部もイケメン←なんのこっちゃ







mocchi4.png 
彼氏の顔色をうかがい



mocchi5.png 
彼女にアイコンタクトをする彼。






いちいち目を合わすな目を!
カメラ映ってんだぞ!!
自重しろ自重。






うそ


もっとやって。





mocchi6.png 
「ママ!初めての人なの!」






mocchi7.png 
「そうなんデス。ポクが初めての人ナンデス」






_| ̄|○ンナコト言ッテネーヨ








mocchi8.png 
胸元に当てる手が





すごくセクシーです。




「日本のスナックって行ったことありますか?」


の質問に





mocchi9.png 
「ない・・・ですね・・・?」





と、いちいちチャミの顔を見ながら答えるユノヒョンが

彼女の顔色をうかがっている彼氏にみたいで萌える。


そうだよね。
チャミに内緒でスナック行ってたらあとでものすっごい怒られるよね。








hon23_convert_20130121162405.png 
「ヒョン!あの時ちょっと言葉がたどたどしかったよね?絶対僕に内緒でスナックいってるよね?どうしてだよ。どうして僕と言う男がいながらそんないかがわしい店に行くんだよ!」

「ちょっと待てチャンミナ!俺は行ったことがあるなんて1度もいってねーよ!てか言葉がたどたどしいのはいつものことだろーが!!」



_| ̄|○逆ギレ・・・





「お酒はお2人とも飲まれるんですか?」



の質問に





mocchi10.png 
「二人とも弱くはないと思います」





(゚д゚)!







あれ?


ユノヒョン・・・・


私の中ではユノヒョンはすぐに顔が赤くなっちゃって弱いという認識が・・・・。






そして「お酒をたくさん飲む女性ってどうですか?」



の質問に





mocchi11.png 
「お酒を飲みながら一緒に会話とか」




mocchi12.png 
「普段できなかった会話とかができるじゃないですか」







ふ~ん。




それではもう1度ユノヒョンの表情だけをご覧ください。







 mocchi27.png
「(チャンミナ、それって俺らのことじゃん・・・)」 




 
mocchi28.png 
「(昨日も遅くまで語ったな~)」






と回想しているようにでゅふってます。

前にラジオかなんかで言ってませんでしたっけ?

2人でお酒飲むと普段はしないすごくまじめな話をするって。







mocchi13.png 
「でゅふっ♡ 」





すみません。
モッチー様。
これはもちろん、チャミからユノヒョンへの告白です。






mocchi14.png 
それにしてもお似合いのカプーだなあ。




イケメンだなあ~。



グッドルッキングガイだなあ~。







mocchi15.png 
そしてお悩み相談コーナー。





何かと思えば





mocchi16.png 
「太っちゃいました」






って、






mocchi17.png 
それはこの人↑のお悩みです。




_| ̄|○




ユノヒョン
ちみはだいぶ痩せちまったんだろう。
わざわざ彼女のお悩み相談ですか






mocchi18.png 
いちいちユノヒョンの顔色を窺うチャミにも萌。





mocchi19.png 
「肉!肉!肉!Yes!Yes!Yes!」





いいですね。

チャミの反応バッチグーです←ふるっ





mocchi20.png 
この下からの舐めるようなアングルが






秀逸なんですが

チャミ、手、邪魔。

ユノヒョン、ワイプ、邪魔。

肝心なところが・・・・・ちっ!!






で、「塩で酒を飲む」


というかなり通なモッチーママさん飲み方に対して






(゚д゚)!



mocchi21.png 
(゚д゚)!


mocchi22.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




mocchi23.png 
∑(=゚ω゚=;) マジ!?








ああ・・・太ももを突然触るユノヒョン 。

意味がわかりません。
このセリフでわざわざボディタッチせんでもよかろうに。


しかしチャミも微動だにしません。
触られることに慣れてるなあ(^_^;)








たった数分の番組でしたが
なんか癒されたなあ・・。


それにしても

mocchi29.png 
ユノヒョン落ちそう。




チャミ・・詰め過ぎだよ(^_^;)






そして後日モッチーママ様のブログにこぼれ話が・・・


↓↓↓↓
モッチー様ブログ


shinnrahotel5.png 
こぼれ話としては、
お酒を飲む2人。
2人とも酔い方に段階があり、
チャンミンさんは、
どんどん可愛くなるとユノさん。

ユノさんはどんどん青くなる、
とチャンミンさん。
それは大丈夫なんでしょうか!?笑

大丈夫みたいです。




(゚д゚)!






「どんどん可愛くなる」





って、普通男が男に言うか?(笑)





「どんどん青くなる」


は分かる気がする。


2人で飲んでても
きっとユノヒョンがすぐに酔っぱらっちゃって、寝ちゃう気がする。










yaou10_convert_20130123193317.png
「ヒョン!起きて下さい!こんなとこで寝たら風邪ひきます!」
「チャンミナ~ここで一緒に寝よ~♡」
「嫌です。この酔っ払い!ほらっ起きろ!ったくしょうがないな。肩貸すからベッドまで行きますよ」

ズルズルズルズル・・・(←引きずられる音)

「ほらっ!ヒョン!ベッドに着きましたよ!あっ!!ドサっ(←ベッドに押し倒される音)」
「ひっかかったな、チャンミナ」
「だましたなヒョン!どけよ!」
「どかないよ。あれくらいの酒で俺が酔うわけねーだろ」
「ずるいぞ・・・」
「お前、酔うとほんとかわいいな・・・」
「・・・・ヒョン・・・」
「チャンミナ・・・」 






















zushi4.png  











_| ̄|○








ズビバゼンズビバゼン

おひさしブリーフに妄想が・・・・。




それにしてもどんどん可愛くなるって


男が男に言うもんですかね←2回目





いや~2人がサシで飲んでいるドキュメンタリーを
1度見てみたいもんだわ。
情熱大陸様、お願いします。




そしてスタジオトークの時モッチー様が


「ほんとに素敵なお2人で・・仲いいんですよ。何か私が質問したことに対して2人でちょっとこう相談して答えを出してくれたりとかして」




とおっしゃいました・・・。

すみません。
たくの東方神起、いつもなんです。
いつも第三者放置で2人の世界なんです。
5万人も放置されるんです。
許して下さい・・。








さて、
ユノヒョンも黒髪にしたみたいですね~。
チャミはまだ日本にいてくれてる?
なんか仕事の打ち合わせだったらうれしいのにな~。
チャミ、野王のDVDイベントでユノヒョンが来てくれるまで待っててよ。
you、待ってなよ!








そしてしんどいけど今日も




がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がTREE婚を振り返った理由

おはこんばんちは





harunoです。







↓↓↓↓
近田潔人様



kakiyan64_convert_20140623204416.jpg 
昨日のおやびん。







_| ̄|○ ナンデ・・・・・・





なつかしいなあ。
「ちゃんとリンスとシャンプー入っている」という意味でしたっけか?





チャミ、オーラスでやってくれました「チャンミンシャン」

「もう1回!もう1回!」に答えて2度やってくれましたが


(小さい声で)
あたしにはどー見ても金八先生にしか見えなかった件(笑)



それもジョーダンズの三又がまねする金八先生のやつね。







そして







ku11_convert_20140623204619.jpg 
お疲れさまでした。








あれだけ痩せても
お胸は健在。


いいなあ。
その痩せ方教えていただきたい。
あたしまず胸から痩せるので←いらん情報






ku10_convert_20140623204638.jpg 
いい男だなあ、おい。




おひげも生生しくって好きなんです。
無造作ヘアーも大好物。




ドラマのお仕事ですね。
頑張って下さい。



ユノヒョンもチャミも
いつまでも栄光に浸ることなくとどまることなく
すでに切り替えて、次のステップを踏んでる人達なので
あたくしたちもに日常をせっせっせっせと頑張らなくちゃね。
あたしも会場出た瞬間から次の日の仕事を考える人なので
切り替えは早いです(笑)



チャミ、日本でバラエティの仕事の打ち合わせとかしてないかな~。






たくさん記事も出てましたね。
中でも視点が良かった記事。



↓↓↓↓
oricon

東方神起、再始動後約3年で200万人動員 海外アーティスト史上最速で最多記録更新

treesm1_convert_20140623210211.jpg
 
人気グループ・東方神起が22日、京セラドーム大阪で全国ツアー『東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~』のファイナルを迎えた。同ツアーは、4月22日の神奈川・横浜アリーナを皮切りに11ヶ所29公演を行い、60万人を動員。東方神起は、再始動した2012年から約3年間で、海外アーティスト史上最速で最多の200万人を動員した。メンバーのユンホは、「東方神起になってよかったです。みなさんは宝物です」と感謝した。

 イメージカラーの赤いペンライトで埋め尽くされた会場に東方神起が登場すると、割れんばかりの歓声が会場に響き渡った。「Champion」でスタートしたこの日、「最終日なので最後まで全力で、テンションアゲアゲで行きたいと思います」(ユンホ)、「歌って踊ってはしゃぎましょう!」(
チャンミン)とのっけからハイテンションの2人。ダンスナンバーの「SCREAM」や「B.U.T(BE-AU-TY)」では、息の合ったキレのあるダンスで魅了した。

 また、「Cheering」や「I love you」など、彼らの魅力のひとつでもあるミディアムナンバーでは、2人が絶妙なハーモニーを聞かせ、じっくりと聴き入る観客。「Wedding Dress」では、2人が向き合いお互い語りかけるように歌う姿と噴水の演出が相まって、感動的なステージを演出した。

 「最終日だから今日は普段よりも特別」(チャンミン)、「みなさんの熱いエネルギー伝わっています」(ユンホ)と熱気に包まれた会場。チャンミンは「最近、少女時代のライブに行って、お客さんの幸せそうな顔を見て、アーティストから大きな力をもらっているんだなと思いました。今日、(ファン)1人ひとりの顔を見たらすごく幸せそうな顔をしていました」と実感し、「歌とダンスで(誰かの)力になれるアーティストになれて、ひとりの人間として幸せです」と感慨深げに語った。

 このほか、6月11日に発売した新曲「Sweat」、人気曲「Why?[Keep Your Head Down]」や「OCEAN~Somebody To Loveメドレー」など、アルバム『TREE』の楽曲を中心に全26曲約3時間半のステージを完走した。










treesm7_convert_20140623211252.jpg 
「Wedding Dress」では、2人が向き合いお互い語りかけるように歌う姿





ですって。



だって。


2人の結婚式ですもの。


仕方かないじゃあ~りませんか。







excite様は後日またレポをあげてくださるみたいですよ。
お写真もいっぱいです。 トンで下さい。


↓↓↓↓
excite

treesm8_convert_20140623211747.jpg 
オープニング映像の後、マントをまとったメンバーのユンホ、チャンミンの姿がステージに現れると、赤のペンライトを手にした45000人の観客は大熱狂。二人もその想いに応えるように、圧巻のステージを次々と披露していく。3月5日に発売されたアルバム『TREE』の収録曲を中心に、「Why?」「SCREAM」「Hide & Seek」などのヒット曲はもちろん、バラード曲なども歌唱し、その美しいハーモニーを響かせた。

また、趣向を凝らした演出も多数あり、稼動する大型ビジョンに始まり、「Wedding Dress」では6mの高さの噴水をステージ上に出現させたり、少しでも観客との距離を縮めたいという想いから8mの高さまで上がるリフトや、会場を隅々まで周るトロッコも使用。さらに、ロープを使った特徴的なダンスが見所の「Something」、ミュージカル仕立ての寸劇も披露した「SURI SURI」など、装置だけでなく本人たちの高レベルなパフォーマンス力による見せ場も数多くあった。(詳細は後日、エキサイトミュージックでのレポートページに掲載予定)

そして、特に印象的だったのが、全26曲(アンコール含む)3時間半を超える長時間なライヴにもかかわらず、観客が終始絶えることなく大きな歓声を送り続けていたこと。MCでチャンミンもファンの笑顔を見れたことで、今、自分たちが活動していることに意味があると感じられると語っており、ユンホも観客を「宝物」と表現していた。

この日は、そんな二人だからこそ達成できた記録も。2011年の再始動後に行なった3回のツアーの総動員数が200万人を突破。これは、海外アーティスト史上、最速かつ最多の記録となった。

今後、東方神起は8月30日に味の素スタジアムで開催される【a-nation】に出演する予定。また11月には大阪と横浜でファンクラブイベントを開催することも発表している。さらに、8月27日には今ツアーのライヴDVDも発売される。






ですって。


そうそう。

もうライブDVD発売されるんですね。

がめついでんな~エイベはん←何弁?






でも各局こんなに取り上げてくださるなら
もっともっとゴールデンや休日お昼神起なんかも起用してください。
お願いしますお願いします。






そして公式よりもいつも仕事の早いjijipress様がしゅてきな動画を・・・。


↓↓↓↓
jijipress様




treejiji1.png 
いい男だなあ、おい。




TONE、TTIME、TREEの中で
私の中ではこのTREEのユノヒョンのビジュアルが最高。





treejiji2.png 
ここの振り好き♡





ユノヒョンもやりますね。
「俺がchampionだ~」ってね。




オーラスはチャミのカメラアップが



treejiji3.png 
こんな感じの







セクシー路線が多かった気がする。

ちょっとイッちゃってる時の顔というか←やめろ

恍惚としているというか






treejiji4.pngtreejiji5.png 
「シイィーーーーー!!! 」





って言われても


こんな顔されたら
黙ってられるわけないじゃないっすか先輩。






treejiji6.png 
チャミはほんと色っぽい顔してたなあ。





「スーハース」もチャミだったし
「crazy×3」の「I wonna kiss you」も投げチッスも
すごかったなあ。





そうそう。

チャミが「sweat」でこけたかつったかで、途中膝に手をついて動かなかったんです。
心配でしたが
そのあとは普通に踊ってたので大事には至らなかったかしら。





もう自分の詳細なレポはあげませんが


覚えている萌え会話。 





 

D32_convert_20121226185529.png
「チャンミンの声は甘い声。甘い声がよく出てたよ」

「ユノの声もよく出てました」


















zushi23.png 














ああ・・・これが朝目覚めた時のベッドでの会話だったら・・・←変態
これがオーラス1番の萌会話だったなあ←





いきなりチャミが

「ずっと言いたかったことがあるんですけど、ユノの僕のソロ曲の紹介がいつもかっこいい。今日もお願いします」

といって





celeb76.png 
なぜか握手。




_| ̄|○ ココデ?




ずっと握手。
そして舞台袖に向かうためにユノヒョンの反対側に向かうチャミですが、それでも身体を回しながら立ち位置交換してもつないだ手が離れない・・・。

そんなにつなぎたかったんかい。




そのあと会場がソロへ向かうチャミに声援を送ると

お約束の



timedvdmcd40.png 
「ユノにしゅちゅして!!」




_| ̄|○ガバエエ・・・・・






あと、ユノヒョンより先に水を飲んだチャミが






timedvdmcd3.png 
「すみません、僕なんかが先に飲んで」




とかなんとか言ってて

かわいかったなあ。








あとチャミのユノ斬り、会場斬りが炸裂してましたよ。

チャミが何かで噛んだとき、ユノヒョンが中学生男子みたくその噛んだセリフをしつこくまねしてたらものすっごい冷めた目でユノヒョン見て





timedvdmcd51.png
「好きなだけやってください」




とか。
ユノヒョン平謝り。






チャ「ユノのおでこ、かっこいいっすね」

ユ「チャンミンのおでこの方がかっこいいよ」



timedvdmcd51.png 
「かっこいいっていうか・・おでこは広いか狭いかですけどね」





_| ̄|○自分デフットキナガラ・・・







チャ「それではさっそく次の曲を」

会場「え~~~~~~~!!!」


チャ「退館時間があるし、遅くなるとみなさんもご家族が待っている」

会場「だいじょ~ぶ~!!!」






timedvdmcd51.png 
「家族に捨てられた人々ですね」





_| ̄|○イワナイデ・・・・





最後のユノヒョンのボイパを全く止めないチャミに

ユ「どうして止めないの!はじゅかしい!」←これが超絶かわいい




timedvdmcd51.png 
「最後だから好きなだけやらそうと思って・・」





ああ・・・・・夜の方もそれでお願いしますお願いします←やめろ





あと、最後、またダンサーさんがチャミに聖水かけられてたなあ。
あたしだったら口あけて待ってますのに←変態




他にもいろいろあったけど
まあ、今思いだせるのはこんなもんだ←







とにもかくにも
松葉づえついた状態のユノヒョンからはじまって
最後は完璧な姿を見せてくれた2人が
さすがだなあと思います。



さっきも言いましたが
ユノヒョンもチャミも、とっくのとーに前を向いて歩いているので
あまりさびしくありません。
日本ツアーの達成感を思い出しながらも
それを糧にしてどんどん次のお仕事に向かっているのでしょう。
そっちがその気ならこっちも負けません(笑)
こっちは日常に切り替えてがんばりますよ。





そして



たくさんの愛あるコメ
ありがとうございました。
一人ひとりちゃんと読ませていただいております。
「忙しいのにいつもありがとう」と書いてくださる方がたくさんいらして
こちらこそなんですけどね。
身体を気遣って下さる方もたくさんいらして、ご心配ありがとうございます。
でも大丈夫ですよ。
三流アスリートなんで、なんとかなってます(笑)
ここで謙遜?してもしょうがないので正直に言うと、ほんと毎日忙しいです(笑)
毎日分刻みで動いているような感じです。
でも、職場の尊敬する先輩が「時間は作るものだ」って教えてくださって
それがず~っとあたしの人生の教訓みたくなってます。
ある時間を作り出すために今何をすべきか。
別にそれがメインではないけれど
朝出勤前と夜寝る間にPCに向かうには(←そこだけがあたしのトンタイム)、それまでに何をすべきか。
1ヶ月後コンサートに行くためには、どの仕事をいつまでに終わらせるか。
人間に平等に与えられた24時間の中で、時間を作りだすことって、ある意味充実します。
もちろん疲れますけどね。
でも生きてるって気がします。
仕事もプライベートもトン活もどれも大事だからこそ
24時間を有効に使いたいなあって思っている所存です。
「時間はつくるもの時間はつくるもの」って
あたしの座右の銘みたいになってます(笑)




あれれ真面目に語っちゃった。
てへぺろ。

とにもかくにも私は大丈夫ですよということを言いたかったんです。
だったらそのひと言でえーやん。
てへぺろ。





それではまだまだ続く1週間。



がんばっぺよ~○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由~ファイナル~

おはこんばんちは\(^o^)/ 




harunoです。




↓↓↓↓
とり監督様


kakiyan62_convert_20140623010308.jpg 
今日のおやびん。ファイナル。




kakiyan63_convert_20140623010332.jpg 
お疲れさまでした!






_| ̄|○ 最後ノ最後マデ・・・・・





今日のおやびん。
ファイナルを迎えるのがさびしいです←そっちか


てか最後のお写真みたいに
最後のバンド紹介の時、みなさんかきやんのお面かぶってて吹き出しました。



公式もがんばりました。
お疲れさまでした←最後は優しく

↓↓↓↓
ビギシャル


(゚д゚)!

もう発売が決定ですね。

こういうとこの仕事はめっちゃ早いな(笑)












さて。



ついにファイナルを迎えました。


家に着いた時には日付が変わっていました(笑)




今日ももちろん通常通りの日常が始まります。





働かねば(笑)

よし。

1週間、気合いを入れてがんばっぺ。





レポは優秀なこたつ部員の方に託します。
ちょっと遠征は疲れすぎました(笑)
また後日改めて語らせていただけたらと思います
よろしかったら聞いて下さい(笑)



チャミがユノヒョンを「かっこいいですね」と誉めちぎったり
握手してもお互いの手をなかなか離さなかったり
「ユノ、聞いてる?」という嫁発言だったり
「チャンミンの甘い声よく出ていた」「ユノの声もよく出ていた」とかそれって夜の方かよ!とつっこみたくなるいちゃこらとか
「俺がイキたい」とかいう爆弾発言とか




いろいろ萌はあったのですが




みなさんが1番聴きたいであろう
最後の2人の言葉だけ
伝えさせて下さい。
すみません。
ニュアンスです。
一語一句合ってるわけではありません。





SAMさん
「東方神起の2人は何よりあたたかい。だからスタッフも支えられる。これからも東方神起を応援してあげて下さい」

チャミ
「少女時代のコンサートに観客として行って、そこでファンの人々の幸せな顔を見て、この人たちはここで元気をもらって帰るのだと思った。今日、一人ひとりの顔を見て歌ったけど、みなさんの顔がその少女時代のコンサートの人々の顔と同じように幸せそうだった。自分が人に元気を与えられるアーティストになれて、一人の人間としてとても幸せです」

ユノ
「みなさんと東方神起は見えないお互いの気持ちでつながっている。みなさんが好きだから歌うことができる。東方神起のメンバーになって幸せだった。みなさんは最後で最高の東方神起のメンバー。
東方神起のスタッフは誇りだ。そしてみなさんは東方神起の宝物です。」





ユノヒョンは「somebody to love」で突然こみ上げるものがあって泣きそうになったと。
でも最後の曲は笑って歌いたかったから我慢したと。


でも、最後スクリーンに映し出されたユノヒョンは

目がまっかで

頬も紅潮していて

やっぱり泣いているようにも見えました。




ダブルアンコールのあと

2人は何も言わずにステージと花道を2人でおじぎして歩き


最後はしっかりと手をつないで

90度のお時儀をしてはけていきました。




あっユノヒョンが

「日本活動をもっとしたい」っていってたなあ





DSC_0585_convert_20131010210637.jpg  

TREEツアーが終わりました。



ユノチャミのステージは毎回が唯一無二のかけがえのないステージだから
全部DVDに残してほしいんですが
そういうわけにもいきませんよねエイベのケチ






自分一人でもんもんとしているこのユノチャミへの想いをとにかく吐き出そう

そして一人でも一緒にワーワーキャーキャー言って楽しんでくださるお仲間ができれば





そう思って始めたここですが
ありがたいことに、いつのまにか本当に全国津々浦々
たくさんの方が遊びにいらして下さるようになりました。

自分はずっと最初から全く変わってないので
自然に、気付くと、いつのまにか、といった感じです(笑)




去年「TIME」ツアーが始まった時
せっかくこんなに全国から遊びいらしてくださっているのなら
もしかしたら遊びにいらして下さる方が毎回どこかしらのコンサートに参戦していて
その方たちから感想を聞いたら
参戦できなかったコンサートの様子もみんなで共有できるのではないか



そんな思いがふとしました。
DVDには決して残されない、でも2人の素晴らしい姿。
参戦した方以外知らないのはもったいないことこの上ない(笑)。



そんな単純な想いで、こたつ部駅伝「タスキリレー」を始めました。
レポのタスキです。




もちろん葛藤もありました。




ただの感想といえども、コンサート終わってから書くのは大変です。
続けば続くほどしんどい思いもする、そしてしんどい思いをさせてしまうかもしれない。



そして



参戦できなかった、ここを楽しみに遊びにいらして下さる方にとって


レポをあげるというのは


参戦者のただの傲慢というか自己満足ではないか?




闘病中の方や、子育て、介護、その他いろいろなご事情を抱えて
コンサートに行きたくても行かれない方もたくさんいらっしゃいます。



人間ですから、当たり前に嫉妬心や妬む気持ちはあるものです。
私にだってあります。
それは決して気持ちの良いものではないし
楽しいものではありません。





せっかく楽しみに来て下さっているのに
レポというのはなんとなくそういった想いをさせてしまうのではないか。





そんな葛藤も毎回ありました。

正直、今だってあります。







それでもタスキがつながったことで
「TIME」ツアーがみなさんのおかげでエア全ステでき(笑)
たくさんの方から「エア全ステ、楽しかった」
というお言葉をいただきました。

なんとなく「つながる楽しさ」の方が「葛藤」より勝っていると感じました。






そして今回の「TREE婚」



29公演だし、アリーナだし
タスキは難しいだろうなって思いました。

でも、ユノチャミのDVDには残らない、そして参戦者以外の方が目にすることのない2人の頑張ってる姿や
日本のファンに伝えようとしている気持ちや言葉が少しでも他の方にも伝われば
そこで得られる「楽しさ」「幸福感」は
私が感じる「葛藤」より勝るんじゃないか


別に私がやる必要もないんだろうけど
まあ縁あってここをやらせていただいているので
こんなおばかなことばかり書いてるとこでも人の役に立つのかなと(笑)





やっぱりそんなことを感じて
第2回こたつ部駅伝タスキリレーを開催しました






DSC_0615_convert_20131026225231.jpg

ゴールテープを切ってみれば

29公演全てのタスキがつながりました。





本当にすごいことだなあと思います。

皆様の愛です。

ユノチャミに対する愛です。







ユノヒョンが言ってました。

「最初はダンスが好きで、それから歌が好きになって、そして今ではみなさんが好きでステージに立っている」と。



ユノヒョンの受け売りじゃないけど



私も最初はただ一人でもんもんとしている「好きだ―」という想いを吐き出したくて

それからお仲間が増えていうことが楽しくなって

そして今ではここを楽しみに遊びに来て下さるみなさんがいるからこそ

ここを続けられる




もちろん根本にはゆるぎないユノチャミへの愛がありますが
それだけならここがなくても一人でもできますので(笑)





こうやって続けられる、というのは

ヤパーリここにいらして下さるみなさんあってなんだなって

今更ながら思います。




自分と同じように

しんどい日常を乗り越えて日々がんばっておられる皆さんに

ここのユノチャミを通して少しでも「がんばっぺ」と伝えられたら










といいつつも

始まりがあれば終わりもあります。


でもいつか来るその日まで

ヤパーリこうやってだらだら語っていたいと

思うのであります。










いつもありがたいと思っていますが
TREE婚ファイナルという節目なので改めて。

いつも支えてくださってありがとうございます。
それはもちろんコメントくれる方だけではないです。
コメントはなくとも
いつも影ながら応援してくれている方の存在も分かっています。
本当にありがとうございました。
楽しかったです。 






ユノとチャンミンが大切な日常を頑張るパワーを与えてくれる。

だから私は楽しく応援したいと思う。


その思いはこれからも変わらないだろうなって

そんなことを思ったファイナルでした。






それでは皆様


今日もしんどい日常を






asadesu38.png






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<京セラ>part4

おはこんばんちは\(^o^)/ 







harunoです。







↓↓↓↓
近田潔人様




kakiyan59_convert_20140621233506.jpg 
今日のおやびん。



_| ̄|○





↓↓↓↓
とり監督


kakiyan60_convert_20140621233529.jpg 
今日のおやびん。





kakiyan61_convert_20140621233547.jpg 
続・今日のおやびん。





_| ̄|○コンナ時マデ






京セラ3日目。


無事に


そして最高のステージ


何よりです。








ちょっとミジンコが史上最強にジタバタしておりまして



申し訳ありません。




さっそく「続きを読む」から


すんばらすぃ~部員様のレポいかせていただきます。











「え~~~~~~!!!」












kakiyan19_convert_20140508211854.jpg 
zzzzzzzz・・・・








シイーーーーーーッ!!!



かきやんが起きちゃうので


お静かに願います







DSC_1212_convert_20140326222512.jpg

みなさんの愛で




ここまでたすきがつながりました。





本当にありがとうございます。





最後は





みなさんで一緒にゴールテープをきりましょう。







ここにいらっしゃるみなさんが最終ランナーです!←「みなさんが主役です」のユノヒョン風に






心は共に。








treeof.png 
心はここに。








いつも

近くにいるって





ユノヒョンがおっしゃっています。







ダ~イジョ~ブダ~イジョ~ブ






ワカテルワカテル







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が1番ソングshowに萌えた理由と京セラpart3

 おはこんばんちは \(^o^)/





harunoです。







↓↓↓↓
ビギシャル





えっと。


チャミの二の腕が大変なことになってまんがな。






今日から残り2days。

ユノヒョン、チャンミン、東方チームの皆様

頑張って下さい

そして楽しんでください。







さて、今朝もズームインサタデ―がありましたね。

最近怒涛のTV神起だったので
なんかTVで会えなかったりするのが数日続くとさびしいですね。
これが通常なんですけどね。

(ノД`)シクシク








で、


1番ソングshowなんですが。






ichiban8.png 
「みんなの恋人東方神起」






って




いやいやいやいや




mjsweat34.png 
「みんの恋人」






ですから。

パンピー様、ご注意ください。

「みん」のです。

「な」を抜かして下さい。








「結婚を考えてるか?」の質問に




ichiban6.png 
「良い相手がいれば結婚したい」






と答えたチャミですが



「ファンが結婚しないでッて言うでしょ?」
と矢部さんがナイス突っ込みしたのに




ichiban9.png 
「僕の人生も大切だから」







_| ̄|○




さすが最強様。

切り返し万点です。


こういうとこさ、ほんと日本のバラエティーでも通用すると思う。
チャミはバラエティだと生き生きしてる。
深夜でもいいので、日本のバラエティ進出しないかしらん。





続いて「自分から告白するタイプ?」


との質問に





ichiban10.png 
「自分から告白するタイプ」





と案の定どやるユノヒョン。


お隣でチャミがドキドキしておりますよ。


「(ヒョンは何漏らすかわからないから・・・)」







ichiban11.png 
「ドヤっ!!」





ああ・・・・だめ・・・


こういう話になるとたくのユノヒョンマジになっちゃうの。
本気と書いてマジなの。
熱く語っちゃうの。
直球勝負なの。




ichiban12.png 
「自分が好きなったら一番重要なこの気持ち」






(゚д゚)!






ichiban13.png 
「伝えたらいいんじゃない?(*`Д´*)ノ」








((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










ichiban14.png 
「俺 怒られてる?」





_| ̄|○チガウノ・・・





矢部さん、違うの。


誤解なの。


ユノヒョンはいつでもまっすぐなの。

怒ってるんじゃなくて直球勝負なの。

ごまかしたり、笑いをとろうとかそんなことあまり考えないの。

不器用なの。




ichiban15.png 
(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・






ユノヒョン、首まで真っ赤になってません?
ああ・・かわいいなあ


こういう誠実さと言うか
かっこいいのにかわいいと言うギャップが
伝わればなあ・・・




そしてこのイケメン目の前にすると
誰もが思うこの質問



ichiban16.png 
「フラれたことないでしょ?」








ichiban17.png 
「・・・・・」「・・・・・」







_| ̄|○ 正直ダナ・・・・






ichiban18.png 
こんなイケメンふるのは




チャミくらいです。



「ヒョン、今日は疲れてるからだめです」





_| ̄|○ソノフラレカ・・・・・





そしてこんな質問も




ichiban19.png 
「恋人のスマホ・携帯を見ちゃうタイプ?」





こんな質問

たくのチャミの大好物です←






ichiban20.png 
「チャンミンは見たいと思ったことある?」







…o(;-_-;)oドキドキ






ichiban21.png 
「あります」





_| ̄|○ヤッパリ・・・





ichiban22.png 
「とにかく見たい」





(゚д゚)





_| ̄|○女子カ・・・









ichiban23.png 
「本能だと思います」





_| ̄|○ソノ通リ





ああ・・チャミ・・・
いつもいつもユノヒョンの携帯気になってるのね
だからいつも空港でユノヒョン携帯ばっかりいじってるから
チャミは浮かない顔してるのね。





smt12.png 
「ヒョン・・それ誰ですか」

(注:携帯が気になるチャミイメージ画)








同居なんかしたら

もう携帯が気になって気になってしょうがないですよね。








uHTg1JM_LsHTtN__1351509983.png 
「ユノヒョン・・・お風呂入ったな・・・」





(゚д゚)





fjItfe6goAS4G6R_1351762125.png  
「大丈夫だ。ばれるわけない。ちょっと見るだけだ。ヒョンの野郎、最近コンサートが終わるとずっとにやけて携帯見てる・・・。あれがずっと気になってるんだ。あんなに愛おしそうに笑ってみるなんて・・女か?女なのか!!もう我慢できない。さっきヒョンが見てた画面をちょっとみるだけだ。すぐホーム画面に戻ればばれるわけはない。履歴なんか残るわけない。というか、ヒョンがさっきと別のサイトにとんでたからって気付くわけないじゃないか。あの人がそんなこと気付くわけない!大丈夫。うまくやれる。どうしたシムチャンミン。お前らしくないじゃないか?やるんだよ。お前にはその権利がある。ちょっと見るだけだ。やるんだよシム!!」






_| ̄|○






0idXC1Qf1JTAtW1_1351761859.png 
「鼻歌が聞こえる・・まだ入ってるな」









「いまだ!」







(゚д゚)!









xkjzA4_7kOG7wQ6_1351762074.png 


































kakiyan22_convert_20140513201852.jpg 

















_| ̄|○カキヤン・・・・






ユノヒョンも楽しみにしてるよねきっと。

だって「かきユノ」カプー誕生ですものね。
抱き合ってグルグルなんて・・・・


最終日はぜひチャミをグルグルしてあげてくださいユノヒョン。






それでは「続きを読む」から
 
京セラの愛あるレポ、いかせていただきます。







「え~~~~~~!!!!!」









beijing50_convert_20130406222240.jpg 
「いっちゃうもんね~」






_| ̄|○カワエエ・・・







京セラ3日目。


今日も全国のファンが心をとばしております。




心は共に!



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<京セラ>part2と1番song

おはこんばんちは\(^o^)/ 






harunoです。





↓↓↓↓
近田潔人様

kakiyan56_convert_20140619211551.jpg 
今日のおやびん







お元気そうで


何よりです←ユノヒョン風に




↓↓↓↓
とり監督様


kakiyan57_convert_20140619211919.jpg 
今日のおやびん  





 
kakiyan58_convert_20140619212010.jpg
今日のおやびんら。







_| ̄|○





なんでいつも

犬と一緒なんだろう(笑)







京セラ、2日目。

とても盛り上がったようでよかったです。
楽しみなレポはのちほど~。


中1日挟んであと2日。
カウントダウンがはじまりましたね・・・。








さてさて。

私の中ではW杯よりゴールデン神起で沸いた「1番ソングshow」ですが




ichiban24.png
様になってるなあ、おい。





なんか浮いてます。
いい男過ぎて、浮いてます。





ichiban25.pngichiban26.png 
ユノヒョンのカメラ目線が






やばい。

眉間のしわが、やばい。






ichiban27.png 
チャミノ眼力!!





あいかわらずでっかいなあ。





ichiban28.png 
o(´д`)oァーゥー




その流し眼


どこで覚えやがった。

 





ichiban30.png 
だからその腰つきが





妙になまめかしい。

特にユノヒョン。

黄金の腰ですな。





ichiban31.png 
いい男だなあ、おい。





ichiban32.png 
がっつり♡





みんなでおさえるんですね、ここ。





sweatsho13.png 
がっつり。





_| ̄|○






ichiban33.pngichiban35.png 
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ






ユノヒョン!

その指はなんの暗号ですか!


なにに使う指ですか!


どこに入れますか!





_| ̄|○入レネーヨ





ichiban34.png
ichiban36.png 
チャミの気合い、ぱねえ。






やっぱりこのパーマだと


男だなあ~(笑)






ichiban37.png 
せくすぃ~♡




ichiban38.png 
この1列好き♡




ichiban39.png 
( ・ω・ )





この口


かばええ~。






そして最後の最後。

まさかの事件が・・・。

ユノヒョン・・・・




ichiban40.png 
ハンケチが・・・・・



(゚д゚)!




ichiban41.png 
どやっ!!!



(゚д゚)!




ichiban42.png 
落とした






(゚д゚)!








ichiban43.png 
笑うシム (笑)




(*≧m≦*)ププッ




チャミ、笑っちゃってますね~。






ichiban44.png 
「初めて失敗した」








いいのいいの。


そこがユノヒョンなの。


そんなとこも愛おしいの。


それにしてもチャミがうれしそう(笑)






ゴールデンの人気番組だから
きっと見てくれた方たくさんいますよね~。

東方神起っていいますよ~。
左が東方で右が神起ですよ~。



_| ̄|○ウソツケ




もう歌番組はおわりなのかしら・・・。

もったいないな~。

もっと地上波で歌って欲しいです。








それではさっそく
京セラ参戦の皆様からの愛あるレポ たくさん届いております。

えっと
前にガラケーの方から
あまり記事が長すぎると最後まで見られない、と教えていただいたことがあります。
もしかしたらレポがたくさんあるとガラケーの方は最後切れてるかもしれないですね。
すみません。
でもなんとかPCで見られたら見てみてください。
皆さんの愛があふれた渾身のレポ。
一人残らず一言残らず伝えたさせていただきたいです。

もちろんレポはお留守番組の方のために「心は共に!」という想いで載せてます。
皆様だいたい鍵なしでコメント欄にレポをあげて下さるのですが
コメント欄は時間がなくてなかなか読めない(スマホは特に一気に読めないので)方もいらっしゃると思います。
だから改めて鍵なしでも記事にあげさせていただいております。

こんなこと言うとおこがましいのですが
記事にご自身のレポが記事に載ることが、タスキの証というか
レポくださった方のこのTREE婚の良い思い出になっていただけたらと
そんな想いも込めています。

こうやってここで伝えてくださることに、とても感謝しています。
わざわざここを選んで、ここで伝えてくださり
またここにきて、読んで、ここで共に盛り上がっていただき
本当にありがとうございます。





ではでは
「続きを読む」からいかせていただきます。







「え~~~~~~!!!」













bed_convert_20140619230722.jpg 
「もうちょっと・・ここにいるか?」







(///(エ)///) カーッ





コメ返、すみません。
明日にはなんとか・・・。



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<京セラ>part1

おはこんばんちは\(^o^)/




harunoです。




↓↓↓↓
鈴木渉様



kakiyan55_convert_20140618221752.jpg 
京セラドーム初日。



無事に、そしてとてもしゅてきなステージだったようで
よかたです。
ヨカタヨカタ


ビギシャルもがんばっております。


↓↓↓↓
ビギシャル


ユノヒョンの髪型が微妙に変化!?

ラスト3本の指がなんかエロいわ(笑)
3ピーーーーー上等ですね←






昨日は1番ソングshowのおかげで
ある意味参戦している気になりました(笑)
ゴールデン神起。
なんか妙に緊張しますた。



ちょっとだけネタバレ。









ichiban6.png 
「良い相手がいれば結婚したい」






良い相手?







ichiban7.png 
お隣にいらっしゃいますけど。





お隣の方、さも自分のことのようにどやっておりなむ。


そんな質問
聴くだけヤボ
トンボの子はヤゴ。






そして





うれしいお知らせ、来ましたね~。



↓↓↓↓
a-nation



anation1.png 

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン





うれしい・・・・。

また来てくれる・・・。

夏はまだ終わらない・・・。




。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






行ける行けないば別として
京セラ後もまだ彼らが日本で活躍する公の場が残っていることがうれしいです。





aji1_convert_20130827182438.jpg
去年、はじめてエーネに参戦させていただきましたが






すごかったです。

一斉に会場がレッドオーシャンになりますた・・・。

10曲位歌ったのかな?

単独婚とはまたちがった面白さがありますね。
ユノチャミもやりがいあるんじゃないかな~。
他のアーティストさんの刺激もうけて。







東方神起というばエーネ。

というくらい、彼らの歴史なんでしょうな。



ana16.pngana19.png
まだ昼間の登場だった頃。






客席もまばらだったとか。







ana20.png 
チャミのここまでのロン毛はもう拝めないかな。



見てみたいんだけどな。





ana22.pngana23.png
夜の登場にまで上り詰め





今や、東方神起なしでは客席は埋まらない・・というくらいの
レッドオーシャンでございましたよ。






ana4.pngana2.png ana1.png
エーネはいつもユノヒョンドストライク。





バッターアウト。





ana26.pngana27.png 
すごい迫力だったなあ~。




トークはやっぱり短かめだし
単独婚のような客席とのやりとりは難しいけど
なんかとっても誇りに思えました
すごいでしょ~たくの東方神起って(笑)





去年の味スタはすごいことがあったんですけどね。






homin11_convert_20140615064308.png 
これの逆バージョンが




いきなり投下されますた。
summer dreamの最後だったかな。
白目剥いてのけぞりました。
腰からくだけ散りました←まじで
TVでもここは編集されちゃってるのでとてもくやしい。
エイベ、DVDにしてくれろ。




とにもかくにも




ana3.png 
夏は終わらない。






それだけで、まんじょく。
日本スケジュールがあるだけでもうれしいです。

ユノヒョンの「またいつか」は
まだおあずけですよ(笑)






そしてこれは土曜日のTV情報でですか?

↓↓↓
オフィシャル




「ズームインサタデー」




があるみたいですよ。
羽鳥さんなのかな?
見てないからよくわかりませんが。
生ですか?
そんなわけないか。
朝早すぎるもんな。


日テレ、1番ソングshowに続きですね。
TBS、日テレ、フジときましたよ。
あとは・・・







mu1.pngmu2.png mu3.png
Mステ





なんだけどな・・・・・。






それでは
京セラの愛あるレポ、たくさん届いております。
関西のパワーすっげーすっげー(←チャミ風に)

早速「続きを読む」から
部員様の愛あるレポ、行かせていただきますね。








「え~~~~~~~!!!!」







sya60_convert_20130722210333.jpg 
「あいかわらず無駄な努力をしますね」










time7_convert_20130220210559.png 
「そんなこと言っちゃダメちゃんみんっ!」





「なぐるななぐるなっ」







コメ返滞っております。
すみませんm(__)m




京セラ2日目。


楽しむ準備はお~け~?


心は共に!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がMJに萌えた理由part2と京セラドーム

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






kyousera.jpg 
京セラドーム




ついにやってきましたね。
TREE婚、ファイナルです。






なんて興奮してたら
録画忘れますよ、奥さん。


↓↓↓
1番ソングshow


ichibansongshow_convert_20140617210840.jpg 
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ







ちょっ!






ichibansongshow2.jpg 
手ェつないでないよね。





ねっ?ねっ?

びっくりしたなあもう。




ビギシャルにも収録風景がアップされてます。
やっと最近仕事する気になりましたかね最後の最後にきて。


↓↓↓↓
ビギシャル


これはスタジオトークもありなむなんですね。
お留守番組にとってはとても楽しみです。
19:00から日テレ系列ですよ奥さん。
でもコンサートの日と重なるなんてもったいない・・・・







で、MJの続きなんですが。




「SWEAT」


聴けば聴くほど中毒性があります。





mjsweat36.pngmjsweat37.png 
せくすぃ~♡






表情からせくすぃ~♡



mj45.png 
「OCEAN」のさわやかさとは全然違いますね。






これはこれで大好きですが


アレはアレで大好きです。






mjsweat38.pngmjsweat39.pngmjsweat40.png 
ユノヒョンのキメ顔。





さすがカメラを知り尽くしている男です。
どのカメラでもどの角度でも
キメまくりです。





mjsweat41.png 
腰ベルトにかける指まで





なんかエロい(笑)




mjsweat42.png 
君は指先までエロい。



眉間のしわも
片方の口角を挙げる仕草も


何もかも


エロい。





mjsweat43.pngmjsweat45.png 
チャミは大人っぽい。





男大人っぽい。

この曲のチャミは男だ(笑)




mjsweat46.pngmjsweat47.png 
ここんとこの囁きながら歌うとこ





ドキドキしますね。
あまりこういう歌い方って今までなかったんじゃないかな。





sweatmv1.jpgsweatmv2.jpg 
MVでもドキドキしちゃいます。





2人がね

風呂上がりで髪が濡れてて白のバスローブ着てるみたいで。





mjsweat48.pngmjsweat49.png 
ほんとに見ごたえたっぷり。



ミュージックドラゴンの時見たく
歌声もとてもリアルでした。

照明が暗めなのはわざとですか。





mjsweat50.png 
”(*>ω<)o"クーーッ






最高のステージでした。
満足満足。





で、スタジオトークの続き。




初めて買ったCDの話。




mjsweat51.png 
「ふだんはマイケル・ジャソンとか・・・」 




 
mjsweat52.png
「(あれ?ヒョン僕漏らしちゃった?)」





_| ̄|○





さすがチャミです。
正解です。
ユノヒョンの「ふだん」を知り尽くした男です。
チャミの「マイケゥジャクスン」という英語発音に萌える(笑)
ユノヒョン本当にマイケル好きなんですね~。
そういえば高校のダンスの授業でマイケルジャクソンの「BAD」で創作ダンス踊ったような気がしてる←遠い目
幼稚園のお遊戯みたいなもんですが(^_^;)



そしてチャミの初めて買ったCDの話。




mjsweat53.png 
「マーヴィン・ゲイ」







の後半2文字で


反応してごめんなさい。







mjsweat54.png 
こういう風にチャミに同意を求めるユノヒョンがかわいい。







でもチャミはツンデレなもんで


mjsweat55.png 
「好きなんですけど全然方向性が間違ってる・・・」




mjsweat56.png 
一刀両断!





いつものことです。

一竿両断です。 






次は好きな食べ物。


ユノヒョンの好きな食べ物は「ラーメン」だと言い張るチャミ。
日本にいる間一緒に食いまくってるんだろうな~。




mjsweat57.png 
チャミ、ガン見すぎ。






それにしてもこの椅子の離れ具合がもどかしい。


そして好きな食べ物を「もつ鍋」と答えるユノヒョン。
ナイトシャッフルでもそんなこと言ってましたね。





mjsweat58.png 
「ふだんあんまり食べてないんですよ!」





こらこら。


チャミ。


そんなこというもんじゃねーっすよ。






mjsweat59.png 
≧(´▽`)≦にゃは♡






かばええな~。



そしてチャミの好きな食べ物は




mjsweat60.png 
「辛いラーメン」





見事正解です。

「ラーメン」です。


日本にはおいしいラーメンたくさんありますよ。

ああ・・・近所のラーメン屋教えてあげたいわ。






mjsweat61.png 
もう目がキラキラトナカイのようです。





「ラーメン」「食べ物」「ユノヒョン」と聞くと


チャミの目はギラギラします。







mjsweat62.png 
「チャンミンはヤバイですよ」





(゚д゚)





何が?


ねえ何が?


妄想ムクムクです←誰か止めて




mjsweat63.png 
∑(=゚ω゚=;) マジ!?





そんなに食べるの?


それであんなに痩せてるの?


代謝がいいんだね~チャミは。
うらやましい。

ヤパーリ「帰りまテン」出るべきだ←まだやってんのか?







mjsweat64.png 
( ̄△ ̄;)





わかります。
おまいさんたちちょくちょく漏らすので
わかる人にはわかります。
てかいつもいつも「2人の仲の良さが感じられます」って書かれてんじゃん。
雑誌の編集後記みたいので。






そして最後に2人方の一言。




mjsweat65.png 
「汗」





「SWEAT」ともかけたんですかね。
でも2人らしい言葉ですし
2人にピッタリな説明です。






さて




DSC_0650_convert_20131117202143.jpg 
京セラ、はじまります。






アリーナの近さもたまりませんが
ドームにはドームだけの迫力があると思います。
5万人が一体となるコンサート。
すさまじいものがありますよね。
彼らもものすごい気合いをいれてくるでしょう。




参戦の皆様




楽しむ準備はお~け~?




四の五の考えず、どっぷり楽しんできてください~。





心は共に!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がMJに萌えた理由part1

おはこんばんちは\(^o^)/ 






harunoです






mjsweat1.png 
東方神起 登場!




・゚・(ノД`;)・゚・





国営放送
地上波

ありがとうございます。




MJ、本当に最高の番組でおました。

また、近いうちに見たいなあ。
秋発売の新曲と冬発売の新曲もお願いします←腹黒く予想





そして





mjsweat2.png 
いい男だなあ、おい。




白神起。
チャライ感じがいいっすね~。





mjsweat3.png 
( ゚д゚)ポカーン…





のチャミが超絶かわいい。
乙女な顔してます。




mjsweat4.png 
仲良し度チェック


子ども時代のあだ名は?
お互いの第一印象は?
最初に買ったCDは?
好きな(ハマってる)食べ物は?









42_izusyabo_convert_20131104190651.jpg 
かぽーん←ししおどしの音








┐(´-`)┌





さすが国営放送。
 

内容が生ぬるいです。


生ぬるくて風邪引きそうです←さっきの感謝はどこいった





どうせなら


「日常で呼び合ってるあだ名は?」
「第一印象でどこに目がいった?」
「最初にお互いに買ったプレゼントは?」
「お互いの料理で好きな食べものは?」




くらいの方が




白目剥きます←別に剥かなくてもよい。




ちなみにあたしは初めて買ったCDは渡辺美里の「Teenage walk」だったような気がします。
はじめて買ったレコードは菊池桃子の「テラ戦士サイBOY」だったんじゃないかな。

余計な情報でした。







お互いのあだ名を当てるコーナーで

ユノヒョンが自分のあだ名が「鬼」「番長」と言うのですが



mjsweat5.png 
「・・・・・?」





疑わしいのか?チャミ。





mjsweat7.png 
「ユンホ番長」




さすがですユンホ番長。
生まれながらのリーダーですね。



ちなみにですが
私もかなり大きかったので
そのせいで(←そのせいにしといて)
中学の時その当時のヤンキ―男子に「○○中の女子の番長ってお前だろ」
と真顔で言われ
傷つきました_| ̄|○

いらない情報でした。








そして今度はチャミのあだ名を当てる番。


mjsweat8.png 
「チャンミンのあだ名・・・・?」





よく見ると腕の組み方が2人逆ですね。





mjsweat9.png 
「ジーーーーーッ♡」


mjsweat10.png 
「もっと見て下さい♡」




mjsweat11.png 
真剣!





その通りです。

たくのユノヒョン、いつも真剣です。

本気と書いてマジです。

いっさい妥協は許しません。

正解と腐正解なら、正解を獲りに向かいます。

軽く考えて笑いをとろうなんて考えません。





でもその結果



mjsweat12.png 
トナカイ






(゚д゚)!






mjsweat13.png 
エッ? (;゚⊿゚)ノ






mjsweat15.png 
(゚Д゚)??















tonakai.png 
トナカイ?





_| ̄|○





ユノヒョンの中では「目がキラキラしている」=「トナカイ」だそうです。 

さすが発想が人と違います。
これぞ東方神起のリーダーであり番長であるチョン・ユンホなんです。
誰もが予想しなかった答え。
「鹿」と言うだろうなんて甘いです。 
そうはトン屋がおろしません。
メンバーだって困惑させちゃうのです。



それにしても
あきらかにチャミがリアクション困ってるのがかわいい。

ま、いつものことですね。

コンサートなら
「言ってることが全然わかりませんねえ」
とか斬ってるんだろうな(笑)




正解は


mjsweat16.png 

「シコモンス」







って呼ばれてたみたいですねチャミ。


「シコ」って言葉だけで


妙にドキドキする人この指とまれ!




_| ̄|○シコシコシコシコ






色が黒いというそのキャラ。


mjsweat17.png 
「(僕の)性格は超透明なんですけど」







あ~は~は~

こういうツッコみというか切り返しが

さすがです。

「TONE」のMCの「僕は超マイルドです」を思い出しました。





そして次。

お互いの第一印象で、チャミの印象を「おぼっちゃま」と答えたくせに

チャミが自分で「優しそう」って予想したもんだから



mjsweat18.png 
「優しそう」





ってつけ加えましたねユノヒョン。



あっ!
このアングルのユノヒョンいいですね。

チャミ目線で見れますね。

チャミから見たユノヒョンの横顔はいつもこんなんなんですね。




mjsweat19.png 
「なんか優しい感じがしたので・・・」





もういいよユノヒョン。

とってつけても腐正解だよ←




そしてチャミのユノヒョンの第一印象を考える。


mjsweat20.png 
「怖くて 強い」





_| ̄|○マンマジャン・・・





はい。


当たり前田のクラッカーです。

なんのひねりもありまへん。

ユノヒョンはいつも直球勝負です。






mjsweat21.png 
過去のユノヒョン妄想中♡








homin18_convert_20131001211559.png 









/(´o`)\ ダメダメ






いかんいかんブルブルッ!!





mjsweat22.png 
「冷たそうでちょっとコワイ人じゃないかなと 」







_| ̄|○





チャミ、前からこれは言ってましたもんね。
いきなり「やる気がないなら帰れ」って言われたそうですし。
有名な2人のエピソードです。





でも第一印象の悪さをTVで露呈されて
ユノヒョンちょっと意気消沈しております。




そんなヒョンをみるとシムは心配になっちゃいます。




mjsweat23.png 
①ヒョン・・・・





取り繕うと思いきや・・




mjsweat24.png 
②「性格が優しい人ではなさそうな・・・」





シムはちょっとおもしろくなりそうな空気を感じとると


追い打ちをかけるくせがあります。


最強ドS様です。






mjsweat28.png 
③でゅふっ♡←うれしそう



たまらなく楽しい。




mjsweat25.png 
④甘える 



  

 mjsweat26.png
⑤しなだれる





(゚д゚)!




ちょっ




そこまでしがみつくか






mjsweat29.png 
「それが初対面の印象だよね?」







正統派な返しです。

今は違うということをまじめに強調するユノヒョン。

真の面目と書いて真面目です。






mjsweat30.png 
⑥しつこく機嫌を図る




mjsweat31.png 
⑦誘惑する




mjsweat32.png 
⑧強要する




mjsweat34.png 
⑨接触プレイ




mjsweat35.png 
⑩完堕。




_| ̄|○




さすがチャミです。
ユノヒョンのグー!をゲットです。
さすがのユノヒョンもチャミにはかないません。



このあと超絶かっこいい「SWEAT」にはいるのですが
時間切れでございますm(__)m




ああ・・もうかわいくてかわいくてうれションしそうです←
犬の量とは比じゃないので
後始末よろしくお願いします




buranchit10.png
生放送のワイプ神起は(右上)


時間との勝負だけに2人とも緊張してる気がするんですが

こういう録画番組だと
リラックスしてるというか
自分たちのペースにもっていけるというか
MJさんとはお付き合いが長いので
余計に心許してお仕事できるのかもしれませんね。
見ていてとてもほっこりします。

歌は圧巻ですが
トークとのギャップがまたやられちゃいます。


これも一体何回シリーズになるんだ(^_^;)

でもこうやって今更掘り起こして萌える作業もとても楽しいです♪






いつもいつも萌える楽しみがある今。
楽しませていただいてます

ありがとう、ユノチャミ




とうとう明日京セラ1日目ですね。

「1番ソングshow」ありますし

まだまだ大忙しの日々ですなあ。



いつも火曜日は「まだ?火曜日?!」
ってびっくりするんだよな(笑)


乗り切りましょう。
乗り切るぞ!!


がんばっぺよ~


○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がさんまのまんまに萌えた理由part1

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。




hapikurus2.png 
TV神起に




うれしい悲鳴ですね。





しょうがないのはわかってるんですが
ほんとこんな怒涛のラッシュじゃなくて
小出し小出しでピュピュッと出していただいて
1年中TVで見たいものです。




今更なんなんですが
私はだいたいTVネタも今更になりますので
それでもよろしければお付き合いいただけるとうれしいですm(__)m




MJについては
とってもうれしい公式記事もありましたので
またごゆるりと~。




そしてビギシャルもMJネタ更新してきましたよ。



↓↓↓↓
ビギシャル 



MJ。
たくさんたくさん歌ってトークがあってうれしかったです。
「something」は圧巻でした。 




そしてとてもうれしい記事がこちらにも。



↓↓↓↓
daily music

ここの記事って、前回スマホからしか見れなかったような気がするのですが・・・




抜粋です。全文サイトにトンでください。


sweat4_convert_20140516053205.jpg 
夢を実現するために、どんな時も前を向き、想像や予想を越えた自分に出会う

 「Answer」は、ズシンと身体に響いてくる重低音、ダイナミックに攻めてくるサウンドがとても刺激的なミッドなダンス・ナンバーだ。“何回も限界を越えて来ただろう?”“もっともっと自分自身を 信じてみなよ”“夢の先にAnswer”“続く道にAnswer”。

 歌詞に刻まれたフレーズたちは、東方神起の軌跡に重なる言葉だ。夢を実現するために、どんな時も前を向き、想像や予想を越えた自分に出会うため、東方神起と自分自身を信じ、彼らはいくつもの困難を乗り越えながら、歩み続けてきた。だからこそこの歌は、東方神起、ユンホとチャンミンの歌であると同時に、これからも東方神起に期待してほしい、東方神起を信じ続けてほしいというファンへのメッセージであり、その思いを刻むことで、自分たちを奮い立たせるための歌のようにも聴こえてきた。自分たちに期待を寄せてくれる人たち、東方神起を応援してくれる人たち、あなたたちがいなければ、夢の先にある答え(Answer)は決して手にすることができなかったし、これからも見つけることはできないのだということを、そして、東方神起は答えを見つけ続けながら進化していくことを、2人はこの歌で約束してくれたんだと思う。





ああ・・・いいこと書いてくださるなあ。

「みなさんがいるから僕たちがいる」って

いつも言ってますもんね。



こういうしゅてきな記事を書いてくれる方がいらして
どんどん良い輪が広がっていけばいいのにな~。






それでは今更の「さんまのまんま」萌
「続きを読む」から行かせていただきます。



放送日まで我慢の方は
ここでさよならです。
すみません。









DSC_1384_convert_20140504225421.jpg 


とうとう



TREE婚タスキリレー



駅伝は最終区となりました。





ランナーの皆様、沿道でずっと旗を振っていただいたみなさま



あともう少しです。





今週




ゴール目指して




皆様の力と沿道の応援で



たすきをつなげていただいてもよろしいですか。







頑張っペよ~○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私が王様のブランチに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです





ああ・・・昨日は怒濤のTV神起だったのですね。
天気も良くて最高の日でしたね。
仕事がなければなあ・・・






王子たちはまだ日本にいらっさいますか。
来年発売のアルバム録音していますか。
いやいや、9月発売、そして12月発売のシングルも録音してますね。
雑誌のインタビューも受けてますね。
missionまとめ撮りしてますね。
会報の漢字コーナーと心理テスト撮ってますね。
TREEツアーのDVDのお腐書のインタビューも撮ってますね。





_| ̄|○腹黒スギダロ




はいすみません。
何もいいません。
イイ子で待ってます。




↓↓↓↓
「王様のブランチ1」(kzyc c様)
「王様のブランチ2」
「王様のブランチ3」
ありがとうございます




buranchit0.png 
ソファー右より神起。





はい。
安定の寄り方です。
もっと寄ってもよかったのですが。





buranchit1.png 
いい男だなあ、おい。





チャミがちょっと嫁チックです。



それにしてもこのビジュアル。

大丈夫ですか。

お茶の間の皆様、動悸・息切れ大丈夫かしら。






buranchit2.png 
見つめ愛神起♡




えっと

TV映ってますよ。


虎ノ門ヒルズですって?
東京に住んでるあたしですら知らないわ。
それよかW杯?
なんのこと?
ラモスは出てないの?カズは?武田は?柱谷は?
ペレは?マラドーナは?
岡田監督は?






_| ̄|○ドンダケ時計止マッテンダヨ






buranchit3.png 
(゚д゚)!






ちょっ!







buranchit4.png 
いい男だなあ、おい。






buranchit5.png 
いい男すぎるだろ、おい。





なんかもう見てて苦しいです。
胸もドキドキするし下半身もウズウズするし←
このビジュアル、もう最高じゃないですか。
どうすればいいですか。
どうもしませんけど。
どうにも止まりません。
どうにかして。


眉毛の主張もあたしにはたまらんのです。






buranchit6.png 
新婚さん、いらっしゃ~い♡





ですね。
チャミが妙に女らしい。
ヤパーリストレートがいいですね。





buranchit7.png 
でも下半身は足開いてた。





_| ̄|○




半ズボンなんですね、チャミ。





buranchit8.png 
よそ見神起。




シンクロしてますよ。
チャミの顔がほんと乙女チックできれい。
ユノヒョンの開襟シャツも男っぽいし
チャミのV字インナーも女っぽい。
まあ、衣装は嫌いじゃないですが、お昼なのでもう少し明るい色でもよかったです←上から







buranchit9.png 
ワイプユノが




ヒルナンデスよりも小さい件。





buranchit11.png 
ワイプチャミも




ワイププレーでじらしやがって。
こんなイケメン、ワイプじゃもったいないです。
でもワイプならたくさん出してくれるなら
いっそワイプ番組でもいいから週1回でも1年中流してくり。





buranchit10.png 
「このベッドにヒョンと・・・・・」





_| ̄|○ンナコト言ッテネーヨ
 





カレーライス、おいしそうですね。
あたしタイカレーが大好きなので
それと同じような色してるので食べてみたいなあ。



そして試食前のチャミ。




buranchit12.png 
「いただきます。」





ああ・・・日本の文化を当たり前に踏襲してますね。
チャミ・・うれしいよ・・・・。





buranchit13.pngburanchit14.png 
もぐもぐ神起♡




かわいいなあ。
もうずっと見ていたいです。
食べ終わるまでずっと見ていたいです。





buranchit15.png 
「あっ♡」




buranchit16.png 
「濃い♡」




(//・_・//)カァ~ッ…




この「濃い♡」って言い方がなまめかしいですね。
小声で吐息交じりにユノヒョンに向かって覗き込むように。



ユノヒョンに向かって「濃い♡」なんて

当たり前です。

ユノヒョンはいつだって濃いんです。

やめて、チャミ←止めて、チャミ







buranchit17.png 
「チロッ♡」





チャミ、ヤパーリストレートの方がいいよ。
チャミらしいよ。
まあ焼きそばパーマもきれいだけど
なぜか焼きそばパーマだとチャミに男を感じます。







buranchit18.png 
かばええなあ、おい。





ステージのカリスマが





buranchit19.png 
猫背でちっちゃくなって




食べてる姿がものすごく愛おしい。


ああ・・・こうやってチャミと夜食食べてんのかなあ・・。
ユノヒョンが左手で食べてチャミが右手で食べてるからぶつかりそう。
逆だったらもっと寄ってたのに(笑)



ユノヒョンってサウスポーなんですよね。




mdho104.png
卓球は右で




ninngenn18.png 
お弁当は左で




bokuj44.png 
アイスは右で




fannmi14.png 
包丁は右で




ma53_convert_20130526211512.jpg 
片手倒立は右で






surisuri21_convert_20140308065145.jpg 
書くのは右で






burannchi19_convert_20130309221459.png
でも食べるのはやっぱり左で



 sukiri21_convert_20130313213543.png
ボーリングも右で




homin11_convert_20140615064308.png 
目のゴミをとってあげるのは右で





sya74_convert_20130723225322.jpg 
こっちも右なんですね。





_| ̄|○ 何ガダヨ





サウスポーって器用ですね~。
そういえばうちの兄も
お箸は右で、書くのは左で、習字は右で、はさみは左だったかなあ。
カメラに苦労してた気がする。
左シャッターのカメラってなかなかなくて。






buranchit20.png 
鼻筋。




この角度も神。
どの角度から見てもいい男。





buranchit21.png 
( ゚д゚)ポカーン神起。




口が開いちゃっても
いい男♡





buranchit22.png 
ユノヒョン緑の飲み物気になる?






なんかいじってますね

あんまりおいしくなかった?(笑)






buranchit23.png 
チャミの微笑みが




ほんと優しい。
聖母のようです。
漏れてますよ、おチャミさん。





buranchit24.png 
新婚さんいらっしゃ~いpart2





今日の衣装は
皆さんの反応はどうなんでしょうね。




buranchit25.png 
また猫背。




なんかほんとこんなちっちゃくなるユノヒョンが愛おしいです。
ステージじゃああんなにすごいのにね。
なんかとても親近感わくわ。




buranchit26.png 
眉間にしわ選手権優勝。




ほんと眉毛が男らしい。





buranchit27.pngburanchit28.png 
新婚さんいらっしゃ~いpart3






_| ̄|○シツコイ





だって・・なんか夫と嫁に見えるんだもん。





buranchit29.png 
この男を見て





「えっ?誰誰?この人だれ?」



って方が、5人はいると思われる。




buranchit30.png 
愛かわらずチャミの微笑みが




優しいです。





buranchit31.png 
「もぐもぐ♡」



この男を見ても
「ちょっ!誰?このイケメンっ!」
って反応する方が5人はいると思う。

合計10人ファンをゲットです。
 




buranchit32.png 
「ヒョン・・♡」





buranchit33.png 
「お前もなんか言えよ」



buranchit34.png 
「ヒョンこそ言って♡」





_| ̄|○ ンナコト言ッテネーヨ




なんか2人の言葉のタイミングとかも
フォローしあって絶妙ですよね。




buranchit35.png 
チャミがおっきく見える





遠近法か?

ユノヒョンこれ以上しぼらないで~
ライブで倒れちゃ嫌よ~






buranchit36.png 
あ~この笑いこの笑い




チャミよくしますよね
片目が微妙につぶっててね
かばええなあ。




buranchit37.png 
ユノさん!TV映ってますよ!




チャミのことガン見しすぎです。




buranchit38.png 
手に萌える♡




中指のほくろとか
爪の処理とか
ちょっとささくれ?てるところとか

手だけでイケる。




buranchit39.png 
「でゅふ♡」



チャミ、その手が完全乙女だって。




buranchit40.pngburanchit41.png 
ああ・・・いい男だなあ、おい。






TV神起。
愛変わらず最高です。
ほんっとしつこいけど
素直にうれしいし、素直に楽しいです。
顔がほころびます。


さんまのまんまはまだ見てないのでゆっくりみます。
MJの録画はOKですか?
ハードの容量はありますか?

今更記事にまたよろしければお付き合いしてくださいね~。





○| ̄|_ ~スウ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由と広島part3

おはこんばんちは\(^o^)/




harunoです




ちょっと前ですが




↓↓↓↓
鈴木渉様


kakiyan54_convert_20140613221218.jpg 
魚食う気まんまんのおやびん





_| ̄|○ 寝ルカ食ウカ・・・・




ユノヒョン
86kgのかきやんさんを回したんですって?
すげ~力持ちだなあ。
ならあたしも回してもらえるかなあ←


こんちゃん様がどうやら脚の具合が悪そう?
京セラまでに良くなればいいのですが・・・・








そしてそして

ビギメール来ましたね~



↓↓↓↓
オフィシャル



guzzu25.jpg 

(゚д゚)!





いや。


いやいやいや。



売ったげてとか上からいってすいません。
ありがとうございます。





asadesu41.png 
これですね。




イケメンが着たら何着てもいいんですが
あたしが着たらYA○ADAさんか自販機の缶を仕入れる人みたいになりそうだなぽりぽり。




で、あちらの公式にもお目見え~。

↓↓↓↓
TVXQ SMTOWN

treeca1.png 
ちかっ!!




チャミが昔に戻ってる!!
やっぱりストレートがいいなあ。
それにしてもほんっと、ちかいっすね。

あああ・・でも公式みてると
もうすぐ終わる実感湧いてきましたね・・・
あ~ん・・・行かせたくないよぉ・・・







で、ちょっと今更ですが


こんなになが~いインタビューがあったんですって。



↓↓↓↓
moraインタビュー(前編)


*抜粋ですのでぜひ全編トンでください。
閲覧数があがるのが大事みたいです~。


mora1.png

——レコーディングではどんなことを心掛けていました?

ユンホ:実は制作中に風邪を引いたときがあったんです。そのときに風邪を引いたからってレコーディングを先延ばしにするんじゃなく、逆にそれを利用して、新しいハスキーヴォイスに挑戦してみようと思ったんですよ。

——それはどの曲? 

ユンホ:「TREE OF LIFE」がそうですね。あと「HIDE & SEEK」もそう。風邪のおかげで(笑)、もっとロックな感じが出て、逆に良かったなって。あと、前は、二人がもともと持ってる発声法を使ってやってたんですね。でも、今回は曲に合わせてちょっとずつトーンを変えてみたりしたので、結構新しい面が出せたなって思います。

チャンミン:僕がいちばん心掛けてたのは喉のケアですね。今回は本当にハードなレコーディングスケジュールだったんで。

haruno:全然気付かなかったです。アルバム聞いても鼻声?って感じもしなかったし。いや~してやられたな。発声法といえば、チャミの「crazy×3」の歌い方がなんか新しいなあと思ったくらいですね。


——「愛をもっと」も素敵なラブソング。こっちはエモーショナルに仕上がってます。

チャンミン:これはアルバムの収録曲としてリリースされるのがもったいないと思うくらい、個人的に好きな曲。ものすごく集中して、感情を込めて歌いました。

——これ、キーがいつもより低いですよね。

チャンミン:たまにはこれくらい低いのもいいと思うし、低いのは歌いやすいから(ディレクターに)感謝です(笑)。

ユンホ:僕も感謝です(笑)。僕の普段のキーだから。東方神起の曲は全体的に高いけど、これは低いから、男性のみなさんが好きな女性に歌ってくれればいいんじゃないかなって思いますね。メロディーもきれいだし。そもそも僕はこの曲をプロポーズしている感じをイメージして歌ったんです。

haruno:えっ?「愛をもっと」ってキーが低いんですか?十分高いと思うんですけど(笑)



↓↓↓↓
moraインタビュー(後編)

——アルバム『TREE』には男らしさを強く打ち出した曲もありますね。たとえば
「Champion」は自分たちが1番だということを勇ましく歌ってて。

ユンホ:そう。テーマはプライドですね。

——「勝つために闘う」っていうメンタリティがこの曲のポイントだよね。負けることは考えてないっていうところが熱くていい。

ユンホ:僕たち、まっすぐな人間ですから(笑)。

チャンミン:これはひとりひとりのヴォーカルの特徴を活かした、東方神起らしいダンスナンバーになったと思います。いつかはチャンピオンになれる二人になりたいっていう希望も入ってる曲だし。

haruno:この曲、本当にかっこよくて大好きです。「B.U.T」を超えるオープニング曲はないって思ったら「Fated」がど~んときて、「Fated」をを超えるオープニング曲はないと思ったら「Champion」がど~んときました(笑)。でも悲しいかな、未だに歌詞カードみないと何言ってるかわからないんです・・・。
あたしの中ではもうおまいさんたちはチャンピオンッっす。



——
「信じるまま」も自分たちのポリシーとか、男としての生き方を歌った骨太な曲。

ユンホ:これは『TIME』に入ってる「BLINK」みたいな感じもするんだけど、歌詞にはまっすぐな男の生き様を書いてて。「信じるまま」のところは本当にシンプルなメロディーなので、心とか頭に残ると思いますね。

——トラックはサウス系のヒップホップで。

ユンホ:そういうビートは一回歌ってみたかったんですよ。「Champion」に続き、この曲のラップパートも僕がちょっとアレンジしたんですけど、《揺るぎない信念のPower》の最後で音が下がる節回しは、僕の中で新しい発見でした。

haruno:「揺るぎない信念のPower」ってとこ、そんなユノヒョンがこだわってたとこなんて知らなかったです。うっかり八兵衛でした。なんの気なしに聴き逃していました。教えてくれてありがとうユノヒョン。

チャンミン:これはすごく迫力のある曲だなって。歌うときはまっすぐ生きていく男になったつもりで歌ってますけど、そうやって生きていくのは現実的にはなかなか難しいことだと思ってるんで。だからこそ、憧れるところもあるし、そういう強さと憧れ、両方がこの曲には出てると思います。


——今、2人が信じてるものや、生きていく上で譲りたくないものは?

ユンホ:僕は見えないエネルギーを信じてます。

——え!? なんかオカルト的な?(笑)

ユンホ:違いますよ(笑)。僕はステージの上にいるとき、みなさんがいるからこうやって動けてるんだっていうのを信じてるんです。みなさんが僕にパワーを与えてくれるのを信じてるから、こんなにも暴れられるし、走れるし、歌えると思ってて。その力を信じて僕はずっと活動を続けてるんですよ。それを見えないエネルギーと思ってるんです。


haruno:(ノДT)アゥゥ


チャンミン:僕は愛を信じてます。その愛っていうのは家族の愛もあるし、仕事とか好きなことに向ける情熱も含めて。





——ユンホに対する愛もあるだろうし。





(゚ロ゚;)エェッ!?




——ユンホに対する愛もあるだろうし。





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




チャンミン:それはまたちょっと違った意味の愛ですけどね。メンバーシップ、信頼感だから。そういうのを大きく解釈すると愛っていうことになるから。僕は愛で動かされてる人ですよ(笑)。


haruno:もちろんです。ちょっと違った意味の愛です。唯一無二です。同じような愛は誰一人いません。えっと、インタビュアーの方、もしかして腐ってます?こんなナイスな質問ありがとうございました。



——「Good Days」は、みんなの明日の幸せを願う壮大なスケールのナンバーですが、二人それぞれ、好きな歌詞の一節は?

チャンミン:僕は《何かを疑うより ただそれを信じたいんだ》。正直、こういうことってなかなか難しいと思うんです。そう簡単に信じられないというか、疑い合いまくりの世界だから(笑)。だけど、本当、こういう気持ちに純粋になれたらいいなって思う。

ユンホ:僕は《色んな形の夢があって それぞれに未来が待ってるよ》っていうところ。これは僕の価値観も代弁してる。今日一日を特別に過ごしたら、いい未来が、特別な未来が待ってるよって思うんだけど、それに通じるフレーズだなって思います。

haruno:ほんとそう思います。今の自分が未来をつくるって、そう思ってがんばってますよ、ユノヒョン!

——アルバムのリード曲となった「TREE OF LIFE」も壮大な曲ですね。最初に曲を聴いたときはどう思いましたか?

チャンミン:東方神起の「Bolero」とか「Love in the Ice」みたいなスケールが大きいバラードっていう印象が強かったんですけど、歌詞は難しい言葉が多くて。なんとかレコーディングはしましたけど、MV撮影のときはなかなか頭に歌詞が入ってこなくて、リップシーンは難しかったです。

——ユンホの第一印象は?

ユンホ:こんな大曲は久しぶりだなぁと思いました。それを二人の声でできるかなっていう心配もちょっとあったんです。しかも、曲のストーリーを歌詞で十分に表現しなきゃいけないのに言葉が難しくて(笑)。この言葉はどんな意味ですか?って、ひとつひとつディレクターさんに訊いて確認していったんです。

——そうして、この曲に込めたメッセージを漏らさず伝えようと。

ユンホ:そう。あと印象としては、最後は本当どんどんドラマチックに盛り上がっていく曲だなって。歌いながら、歌ってる自分に驚いてました、「おぉー、盛り上がっていくなぁ」って(笑)。

haruno:ほんと「TREE OF LIFE」はどんどん盛り上がっていきますね。「Humanoids」の後でこの曲でしたっけ?セトリ。ほんと限界の中でのこの壮大なバラードはすごいなあって思います。

——『TREE』というアルバムタイトルはどんな思いから付けたんですか? 

ユンホ:「TREE OF LIFE」にも似た意味が入ってるんですけど、たくさんのみなさんから愛されてここまで大きくなってきた東方神起の成長は、木の生長に例えられるんじゃないかなって。そのベースにはチャンミンと僕の信頼感もあるし、僕らとファンとの信頼感もあるし、決してどちらか一方からだけの愛で大きくなってきたわけじゃないと思うんです。音楽と人、僕とチャンミン、東方神起とファン、そういうものがお互いにいい影響を与え合って大きくなっていく。それって自然と人間の共存にも重なるなって思うんです。自然と人間がお互いに影響しあって、いいエネルギーが生まれると思うし、そういう環境が理想なんじゃないかなって思うから。そんな思いを込めてつけたんです。

haruno:1番のベースになるのは、ユノヒョンとチャミの信頼感だと思います。

チャンミン:個人的な話ですけど、20代の前半にグランドキャニオンに行ったことがあって、そのとき自然の偉大さにすごくびっくりしたんですね。あの大きさの前で人間はどれだけ小さい存在かっていうことに気づいて。そんな偉大な自然を人間は破壊してるじゃないですか。そうではなくて、人間と自然は共存すべきだって思ったんですよね。

haruno:私もグランドキャニオン、感動しました。

——では、今後、その東方神起という木をどんな風に育てていきたいと思いますか?

チャンミン:ブドウの木って若いときは実がたくさんできるんです。だけど、ひとつひとつの実は味が濃くない。そこからある程度の大きさになると剪定するんですけど、そうして年を取ったブドウの木は実は少ないかもしれないけど、根をしっかり張っていて、一個一個の実は味がすごくしっかりしていて超濃いんです。その実でワインを作ると味が豊かになって美味しくなるんですけど、そういうひとつひとつの実がちゃんとした味の出せる木になりたいですね。

haruno:さすがワイン博士(笑)。歌一曲一曲、写真一枚一枚、話す一言一言が、ちゃんと濃い~味が出てると思います。チャミ、しっかりした味になっとるよ~。

ユンホ:僕は、みなさんが安心できる木になりたいなって。ひと休みしたいときには木に寄りかかって休んだり、葉っぱの緑を見てやさしい気持ちになったり、暑いときには木陰として使ってもらったり、みなさんがそうやって利用できる木になりたいなって。そのためには大きな木にならないと。幹が太くて、緑がいっぱい茂った木になりたいですね。

haruno:十分利用させてもらってます。日常のパワーもらってます。 頑張れてるんだよ~。

text  猪又 孝(DO THE MONKEY)





読み応えたっぷりのインタビューです。
ぜひぜひ全編お読み下さい~。




今頃ユノチャミは都内同居部屋かしら。
今日は生神起ですか?
「王様のブランチ」は生出しですか?






それでは早速最後になるかな?


広島婚の愛あるレポ、「続きを読む」からいかせていただきます。











「え~~~~~~!!!」








sweatpia01.png 
まだ足りないみたいですねえ。





欲しがりやさんなの。
皆様♡





今日はさんまのまんまもあるし
ブランチもあるし
明日(あさって?)はMJもあるし
只今またもやミジンコたたってるため
がんばって録画見るぞ←




それでは皆様
良い週末を~



○| ̄|_ ~スウ・・・・




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<広島>part2とTV神起

おはこんばんちは\(^o^)/ 





harunoです。 
 




↓↓↓↓
かきやん様


kakiyan53_convert_20140612215919.jpg 
広島城




じゃなかった


広島婚。


最後のアリーナ婚。



無事終了、よかったです。
参戦の皆様も、東方チームも
とっても楽しかったようですね~。
ユノヒョンの言葉も、とっても感動的・・・。



ビギシャルも更新されております。

↓↓↓↓
ビギシャル



ところでT漏T見はどこいったんだか。






さて

お留守番組も今週はさびしくないですね。
TV神起が目白押しっすから~。



↓↓↓↓
「PON」(fummy bunny様)


pons1.png 
さわやかよのう。







ほんと。

じめじめしてますが

この2人の間にはさわやかな風が吹いているようです。




pons2.png 
いい男だなあ、おい。






いい男だなあ、おい。





pons4.pngpons5.png 
いい男だなあ、おい。






今日は鳴きまくってます。
えさが豊富でうれしいです。





pons7.png 
新婚か。





なんだかなあもう。
このさわやかップル。






pons6.png 
さんまさんに





会えたことが本当にうれしかったんですね。
そう思うと
ほんとさんまのまんまが楽しみです。
よかったね、チャミ。





pons8.png 
「皆さんこんばんは長崎チャンミンです」






(≧∇≦)



かばええなあ。
なんか犬見たい(笑)





pons9.png 
「大スベリ」





なんてことなかったと思うけどなあ。
少なくとも東京ドームでは大ウケだったと思うよ。
わざとですねわざと。
ウケたのにネタにしてますね
さすがバラエティ慣れしてるチャミです。





pons11.png 
だんだん傾いてまいりました。






あとちょっとです。
がんばってください←何を






pons12.png 
PON!





アジアの大スターが
こういうポーズしちゃうの。
とってもかわいいです。




pons13.png 
余分なとこ省いてみますた。






ああ・・・こんな枕があればいいですのに←








pons16.png 
こんな枕が・・・・







あったら・・・・・←変態






pons14.pngpons15.png 
さわやかに笑う2人を




見てるだけで幸せです。




チャミ

京セラで「ちゃんみんしゃん」お待ちしておりますm(__)m



しかし日本では岡田さんにギャグを伝授してもらうということ事態がものすごいギャグなんだって
チャミは知っているんだろうか・・・・。








そして


腐った杉本アナの神番組


↓↓↓↓
「ハピくるっ!」(yukichi tvxq様)

hapikurus1.png
っちょっ!!





(゚д゚)!






hapikurus2.png 
重なりすぎやろ。






このジャンパー
赤色もあったんですね。
いつ売り出すのですか。
これは非売品になるのですか。





hapikurus4.png 
もどってこい。




2人してあさっての方向向いてるぞ。
はやく戻ってこい。





hapikurus5.png 
「ヒョン、沖縄の夜は・・・」



hapikurus6.png 
「最高でした♡」




hapikurus7.png 
「なんで今日は僕を見ませんか」



hapikurus8.png 
「天気のことなんてどうでもいいです」




hapikurus9.png 
「ヒョン思い出してくださいよ~」



hapikurus10.png 
「あの夜です♡」









hapikurus4.png 
「・・・・・・・」「・・・・・・・」








hapikurus11.png 
「ああ・・・あれかあ・・・」「でゅふでゅふ♡」






_| ̄|○ナンナンダヨ・・・





hapikurus12.png 
「それにしても・・・」



hapikurus13.png 
「やっぱり今日は僕を見ませんね」


hapikurus14.png 
「さんまさんにやきもちですか」





hapikurus15.png 
「去年この番組で馬並っていったこと」



hapikurus16.png 
「まだ怒ってるんですか」






_| ̄|○ンナコト言ッテネーヨ





ユノヒョンがチャミを見つめませんでしたね。
目があったら負けゲームはユノヒョンの不戦勝です←



でも



hapikurus17.png 
最後はきっちりハの字で




安定の萌神起でございます。





hapikurus18.pnghapikurus19.png 
かわいいなあ、おい。




このスタジャン
いいですね。
きっと欲しい方たくさんいらっさいますよね。

エイベさん、はよ売ったげて。





それでは「続きを読む」から
部員様の愛あるレポ、早速行きたいと思います。










「え~~~~~~~~~!!!」










asadesu42.png  
お願いしますから~。





いかせてくださいm(__)m





さああと1日ですか。
あたしはあと2日ですが



がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<広島>part1

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです





広島婚。

無事終わってよかったです。
そして何よりみんなが楽しめたようでよかったですう~。





昨日は




sweat36.png 
SWEAT





解禁いたしますたね。
オリコン初登場2位ですって。
oricon




すんばらしい~じゃないですか~。






sweatjiji10.png 
あたし基本「OCEAN」みたいな明るい曲が好きなんですがね



この「SWEAT」はあとからじわじわきますね。




MVの前に





mduta22.png 
ミュージックドラゴンで聴いた生歌がすっごくよくてですね。






あの番組、すっごいリアルに歌が聞こえますね。
ほら、ダンスパフォーマンス優先の時って
業界でいう「かぶせ」っていうんですか?
歌の上に生の歌をかぶせたりする時もあるじゃないですか。
でもミュージックドラゴンの歌は、すっごくリアルでした。
2人の息遣いまで聴こえてくるような。
あれだけ踊って歌うのってすごいなあ。


今まで「リアルだなあ」と感じたのは
「MISSIONⅡ」のDVDに収録されてる「SCREAM」。
あれも歌声がすっごくリアルだと思いました。
あれ以来のダンスナンバーの中ではヒットな歌声でした。
(コンサートの生歌以外でね)





mduta23.png 
いちゃいちゃ♡





_| ̄|○ 何ヤッテンダカモウ。







えっと。





ここから下「ミュージックドラゴン」の歌キャプ入ります。

「続きを読む」からは愛あるレポを載せているのでできなかったんです。
まだ放送を楽しみにしている方は
いったんここでごめんなさいですm(__)m


















「SWEAT」


ユノヒョンのどやりとエロが


炸裂しております。




mduta1.pngmduta2.png 
(///∇//)テレテレ




なんかもうNO1カリスマホストみたいです。






mduta3.pngmduta4.pngmduta5.png 
いい男だなあ、おい。





harunoが鳴きました。


「いい男だなあ、おい」


機嫌がいい時です。
そっとなでてあげてください。喜びます。





mduta24.pngmduta25.png 
チャミの魅惑のウインク♡







いいですね。
チャミはせくすぃだけどかわいいです♡








mduta6.png 
腰使いが





おさえきれないゆんほう夏の情熱を

よくあらわしております。

こんなとこの指先までなんかエロい。


mduta11.pngmduta26.png 
ちょっとしたポーズが





すごくせくすぃ~♡

こんなせくすぃ~さはあまり日本のアーティストではあたしは感じまへんなあ。





mduta7.pngmduta8.pngmduta9.pngmduta10.png 
どやり選手権優勝。








優勝です。

まちがいなく優勝です。








mduta27.pngmduta28.png 
片目細め選手権優勝。





優勝です。


まちがいなく優勝です。








ささっ。


このじめじめした天気を

イケメンを見てさわやかに過ごしましょう。




mduta13.pngmduta14.pngmduta15.pngmduta16.pngmduta17.png 
おおおおお♡







mduta18.png 
ぁああああああ♡






_| ̄|○イイ男スギテ苦シイ・・・








mduta30.pngmduta31.pngmduta32.pngmduta33.png 
この髪型のおかげでチャラ男全開。






今はストレートですかね。
ヒルナンデスはくるくるしてたけど
コテで巻いたのかしらん。







mduta12.png 
白神起♡






似合いますね。


素材がいいんで。





mduta19.png 
足、ながっ!!




ヒルナンデスで足の長さが残念ながら強調できなかったので
ここで確認してください。
めっちゃ足長いんですよ~。


個人的にはダンサーさんの恰好の方が好きですが←
衣装は次の番組に期待します。








最後の決めポーズがまた最高でしたね。


ちょっと長過ぎて照れちゃったけど←お前が照れるな





mduta20.png 
おおう・・・・・♡








mduta21.png 
(///ω///)テレテレ♪


mduta34.png 
(///o///)ゞ テレテレ





この曲のパフォーマンス

2人がとてもせくすぃ~なのでとても楽しみです。

次は「1番ソングSHOW」かなあ。








昨日はアメスタでおなかいっぱいMV流してもらってうれしかったですね。
インタビューついては腹黒い予想通り既出のものでしたが


amesutas2.png 
みんほぅ♡








ふぉーーーーーーー!!!








なんかユノヒョンの豊満な胸を
わざとチャミの腕にあてているような。

そしてチャミもわざと自分の肘を
ユノヒョンの豊満な胸にあててるような。

いるいるこういうカップル。
ああ・・・おさえきれない情熱をもてあましたカップルか!!









ちなみに


amesutas1.png 
この右側に出てくるコメントが





非常におもしろいです。




ものすごい速さで垂れ流されていくんですが

「東方神起東方神起」とか←これはアンコールのかけ声ですね

「とぅりー」「とぅりー」とか

「さむしん」のときは「へい」「へい」とか

「うがじゃが」「すきだーーー」 「結婚してくれーー」「ちょっ近くね」


とか



あははははははははは。


そっち横目でみながら笑っちゃった!







さて、 それでは早速「続きを読む」から
部員様の愛あるレポ、いかせていただきます。









「えーーーーーーーー!!」











mdho17.png 
「じゃあ、もう少ししゃべりマショウカ~」










mdho89.png  
「正気かっ!オイッ!!」









本日は広島2日目。
アリーナツアー最終日。







もちろん


心は共に


いかせてください。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
hrauno



FC2ブログランキング

続きを読む

私がTV情報に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。







DSC_1484_convert_20140610210309.jpg 
ふらげ~





成功いたしますた。
あきらめてたんですけどね。
よかったです。



「3(ピーーーーー)上等♪」
ではなかったのですね。
じゃんねんです←何が



「ANSWER」
またパフォーマンス見る日が楽しみな曲です。
待ってます。
いついつまでも
あきらめず。





そしてこちらも

あきらめないでよかったんです。


↓↓↓↓
オフィシャル


2014.06.18 19:00 日本テレビ系 1番ソングSHOW  


ついでに

↓↓↓↓
アメスタ







えっと。

もう終わっちゃった番組に「NEW」と付けられても困るのですが← いやみ





何はともあれ
最近TV神起見ながらだらしない顔をしてる幸せに浸っている私としては
TV情報がほんとにうれしくて仕方ないです。




しかも「ハピくるっ!」は
一昨日の記事で杉本アナの画像を挙げたばかりだったので
とてもうれしいです。





「ハピくるっ!」といえば



hapikuru1_convert_20130418180943.png 
これです。






伝説の



これナンデス←もういい




この記事について詳しく知りたい方は
過去記事のこれを参考にしてみてください。
こちら→
「ハピくるっ!」






hapikuru30_convert_20130418193756.png 
「馬みたいですね! 」





はい。


たくのユンホ。




馬並でございます。




何もかもが


馬並でございます。




愛あるつべ、お待ち申しあげて早漏。







そして





burannchi19_convert_20130309221459.png 
「王様のブランチ」





これは関東ローカル番組なんですっけ?
ああ・・全国放送すればよいのに。

お暇な方は過去記事こちら→
「王様のブランチ1」「王様のブランチ2」「王様のブランチ3」




今回はスタジオ出演なんですね。



収録じゃないので



burannchi40_convert_20130310124154.png 
こんな漏れは





期待できませんが

生放送でまた出てくれるなんてうれしいですね~。

まあどうせ休日出勤だから録画神起ですが←やさぐれ

またワイプ神起だったら暴れます






「ナイトシャッフル」は

九州?関西?ローカルですかね?




予告を見せていただいたのですが


↓↓↓↓
「ナイトシャッフル予告」(yukichi tvxq様)



naitosha1.png 
舞台裏潜入!?





もう「裏」と「潜入」という言葉だけで
白飯1杯はいけます。





naitosha2.png 
(゚д゚)!








おいおい


ちょっとまてよ。






naitosha3.png 
また手つないでんのか?





またか。


またいつの間にか。


油断も隙もあったもんじゃねえ。




naitosha4.pngnaitosha5.png 
カメラさんっ!!カメラさんっ!!





もっと下だってば!

見切れてるってば!

そこは逃しちゃだめなんだって!

逃した魚は大きいんだって!





_| ̄|○シツコイ・・・




この番組のインタビューも
楽しみですねぇ。

愛あるツベ、お待ち申しあげて早漏。






そして

ichiban4.pngichiban5.png 
1番ソングSHOWは




「歌」があるんですね!




深夜でもなく ←

ワイプでもなく ←

ゴールデンで !!!

ゴールデンなお2人が歌を歌われるのですね。




ああ・・うれしい・・・・。





ichiban1.png 
こんな伝説も







またつくられるかしら。








ichiban2.png 
「ヒョン・・・・・・・」







_| ̄|○







ichiban3.png 
このくらいの長さも好きだな~。




あっ髪型ね。
ヤパーリ長めが好きナンデス。





えっと



また歌については萌えようと思ってるのですが
先日のミュージックドラゴン。
生歌じゃないですか。
2人の生声が実に生生しくって
ほんとドキドキしました。
だから歌があるとうれしいし、ユノチャミのすごさをよりわかってもらえるな~って。




そして衣装様



お願いです





sweatsho6.png 
こんな感じでいいです。






妙にこじゃれてなくてもいいので

もっとシンプルに

2人の素材を最大限活かすお衣装をお願いしますm(__)m

丈が短くてもいいんですが

もう少し細い2人のおみ足にフィットしたズボンを・・・・・

あと白い衣装に黒いおっさん靴はちょっと・・・・←うるさい








それでは

本日は広島ですね。


今まで待ちにまった!ですよね。


とうとう最後のアリーナ公演。
一抹の寂しさもありますが
時間は流れるものです。


参戦の方、思いっきり楽しんできてください~。
お留守番組は、想いを馳せながら
今日も日常をがんばるのだ!!





心は共に!




そして今日「SWEAT」発売日。
そしてアメスタですってよ~。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がミュージックドラゴンに萌えた理由part3とナンデス

おはこんばんちは\(^o^)/  





harunoです。








ヒルナンデス。
(sica22Tube様)




hirunandesu7.png  
昼間からいい男ナンデス。





hirunandesu8.png 
昼間から重なるンデス。




hirunandesu10.png 
昼間から夫ナンデス嫁ナンデス。





_| ̄|○ 宅ノ主人デゴザイマスッテカチャミ。





hirunandesu11.png 
照れるンデス。







_| ̄|○シツコイ






いや~長い録画でしたが





hirunandesu9.png 
ワイプナンデス。




もうね。
ずっとワイプみてますた。
番組の内容ほとんど頭に入ってません←



ワイプ神起です。


ダッチワイプです←




_| ̄|○ ヤメトケ





早送りしながらワイプだけを見つめてにやにやだらしない顔している姿。
誰にも見られたくないですね。
今まで築き上げてきた社会的地位も失いかねない。



えへらえへらしてんですよ。


えへらえへら。





それにしても



hirunandesu1.png 
いい男だなあ、おい。




お茶の間の皆様
ひっくり返らなかったかしら。
いい男すぎて。
しかも2人も。





hirunandesu2.png 
ワイプもいい男。




こんなにワイプだけ見つめたことは初めての経験です←





そして




hirunandesu3.png 
黒沢さんナンデス。





ありがとうございます。
黒沢様。
それが素の反応です。
当たり前の反応です。




hirunandesu4.png 
くっつくンデス。




hirunandesu5.png 
笑っちゃうンデス。



hirunandesu6.png 
グッジョブナンデス。





ちょっと物足りなさはもちろんありますが
でもイインデス。
お昼の番組にこれだけ長くワイプでも出れたことが
うれしいンデス。

ちょっと緊張してたかな?
生放送ですしね。
かんぺなんか読まなくてもすらすら日本語出てくるのに
逆にかんぺ読んだせいでたどたどしくなったような(^_^;)





でも




hirunandesu13.png 
2人の笑ってる顔見て




ヤパーリなんだか自然とこっちも笑っちゃって


楽しかったです。





これが「好き」ってことなんですかね.


てへぺろ。









「あ~ん・・もっとしゃべらせて欲しいいいい



っていう思いと



「2人はもっともっと日本語流暢なのにいいい」



っていう悔しい思いと







DSC_0650_convert_20131117201816.jpg 



いつか



いろんな意味で

2人で腰を落ち着けて日本で仕事ができるようになったら






ラジオでも深夜番組でもいいから








hirunandesu12.png 
日本で2人の冠番組やって欲しいなあって思いが






残ったなあ。
 


ふふふ。


もっともっとTVで見たいです。
2人が自由にしゃべって笑って歌ってる姿を。






それでは「続きを読む」から


今更なまでのミュージックドラゴン萌


行かせていただきます。






あっコメント返信ですが
割と「見方を知らない」という方多くてびっくりしました。
ごめんなさいね説明足らずで・・・。
スマホの方は記事の最後の「コメント」をタップしていただいて
永遠と「1,2,3・・・」とタップしていただくと
最後の方に返信がでてきますよ。
できれば「PC版に切り替え」をタップしていただいて
スマホでもPC仕様で見ていただくと
コメントはいちいち切り替えなくてもず~っとスクロールで見られるので便利です。




まだ火曜日?


(゚д゚)!


頑張っ屁よ~○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がミュージックドラゴンに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^o^)/ 






harunoです。





今週は忙しいっすね。






timedvdmcd68.png 
「忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない」





ウイリアムブレイクの言葉です。


皆様、頑張りましょう。







とりあえず頑張ってるのに放置しちゃってごめんくさい。


↓↓↓↓
ビギシャル



福岡1日目から3日目まで、すご~くいいですね。
特に3日目の素な感じで並んじゃってるチャミ。
超可愛いです。







そしてもはや公式より公式な東方チームのツイ。




↓↓↓↓
sonny様



kakiyan52_convert_20140608203124.jpg 
バンマス aka おやびんfeat露天風呂♡







_| ̄|○





いや。


いやいやいやいや。


♡じゃない。


何かが間違ってる。






急いで脳内変換しなければ。








wr7.png 
チャンミナ・・まだかな・・・・♡








よし。


これでよし。



もちろん個室貸切露天風呂でございます。
お布団は一式、枕は2個でございます。
あとはお若いお2人にお任せしてごゆるりと・・・・。
延長大歓迎でございます。





_| ̄|○ヤメトケ






さてさて

今日は「ヒルナンデス」ですか。

皆様録画はOK?








6月11日(水)に新たな情報が。



↓↓↓↓
アメスタ


amesuta.jpg 
リリース記念特別記念番組





ですって。



以前にもありましたよね?
「SCREAM」でしたっけか「TREE」でしたっけか「TIME」でしたっけか?




_| ̄|○残念ナ脳ダナ相変ワラズ




わずかに掘り起こされる記憶では
既出のMVだかコメントだかが流れてたような・・
そして右側にリアルタイムで見ている方のコメントが垂れ流されて
「WKG~」とか「二の腕~」とか
そんなコメントばかりが目に付いたような・・・。
この記憶が確かならば「SCREAM」かなあ。
多分記事探せば出てくるんだろうけどね(^_^;)





sweatsho10.png 
明日には「SWEAT」がフラゲの方もいらっさいますよね~。




私は予約が遅かったので(^_^;)
多分発売日かその翌日かな。








さて、それでは

もういつまで続くのやら「ミュージックドラゴン萌え」でございます。





「続きを読む」からですので

放送日まで我慢の方はここでごめんなさい。

スマホの方は「いつも愛ある~」から先に進まないで下さいね。






それでは忙しい鴨達よ



今週もがんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





そして愛あるコメ、いつもありがとうございます。
ちょっと時間がとれなさそうなので
前記事では勇気を振り絞って初コメをいただいた初めましての方だけに
「こわがらなくていい」というために
コメ返させていただきますm(__)m
いつも部室をきれいにしてくださる部員様方
支えてくださりありがとうございます。
皆様の愛あるコメで私はいつも元気をいただいておりますよ。

あっコメ返についてですが
はじめましての方が「メールで来ると思った」とおっしゃっていましたが
コメントいただいたコメント欄に「Re」で返ってくるシステムとなっております。
ご了承くださいm(__)m





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がミュージックドラゴンに萌えた理由part1

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです←「ヒロシです」風に






さきほど打った記事が全て消えたとです。





haurnoです


harunoです


harunoです・・・





_| ̄|○






ま、こんな日もあります。









zushi8.png 








_| ̄|○ウウッウウッ・・・








えっと。



asadesu42.png 
どこまで







漏らせば気が済むんでしょうね。

この2人。

ヤパーリ同居がいいんだな。

愛が萌えあがるんだな。

you達もう韓国でも同居再開しちゃいなよ、youしちゃいなよ。





mdho2.png 
ミュージックドラゴン。




放送がまだの地域もありますよね。


「続きを読む」からあまりに萌えまくったミュージックドラゴン萌え行きますが
放送日までネタバレNGの方は
「続きを読む」以降いかないでくださいね。

そしてスマホの方は「続きを読む」がないようなので
「いつも愛ある~」から先に行かないようにお気をつけください。
空白は作っておきますので~。


あと福岡婚の愛あるレポに関しては
もうひとつの記事にあげる予定ですので
ぜひそこもお楽しみ下さい。



それでは「続きを読む」から
ミュージックドラゴン萌え、行きます




ちなみに「さんまのまんま」は私は来週まで見ません。

なんか見るものやることたくさんあるので

処理しきれないや(^_^;)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<福岡>part4

おはこんばんちは\(^o^)/  






harunoです。





福岡婚、ほんとうにあたたかくしゅてきな婚サートだったようでなによりです。




部員様よりたくさんの愛あるレポ届いております。
本当にありがとうございます。

あと広島と京セラを残すのみとなりました。



ここまでタスキが絶えることなく受け継がれていることに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



眠い目をこすりながらタスキをつないで下さった方

タスキはなくとも

沿道でたくさんの声援を送って下さった方

本当にありがとうございます。


ミュージックドラゴンの記事と
「続きを読む」が2つになっちゃうので
本日は記事を2つ挙げています。



こちらの記事では「続きを読む」から
渾身の部員さまのレポ、あげさせていただきます。
せっかく書いていただいたのに
アップが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。



「ミュージックドラゴン萌え」と「福岡婚」
お時間がある方はどちらもどうぞ~。



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<福岡>part3

おはこんばんちは\(^o^)/ 






harunoです






福岡最終日。




東方チームもファンの皆様も
しゅてきな時間を過ごせたようでよかったですね~。





↓↓↓↓
福長雅夫様


kakiyan51_convert_20140606222719.jpg 
いいおじさまだなあ、おい。






よくみると
チャミよりお目目ぱっちりでくっきり二重かも(笑)






さてさて。

こういう地方番組のインタビュー
大好きです。
愛あるつべ、ありがとうございますm(__)m


↓↓↓↓
アサデス1(yukichitvxq様)




asadesu1.png 
いい男だなあ、おい。




なんだろ。
もうこのいい男っぷり。
ぷりぷりぷり。




asadesu2.png 




髪型、チャミは確実にストレートですね。
焼きそばパーマはもう飽きたのかな。
ユノヒョンはもうなんというかチャラ男全開。
でもドラマのために伸ばしてたりするのかな。





asadesu3.png 
「言葉にする必要がないくらい・・・」




って、熱い視線のレーザービーム光線。




asadesu4.png 
あ、応戦した♡






_| ̄|○ アンタラカメラ回ッテルヨ





asadesu5.png 
(゚д゚)!





こういう幼稚なこと
1度やってみたかったのうふうふ←気持ち悪い




asadesu6.png 
「元気そうで何よりですね」






これアンコール後のMCでユノヒョンいつもいいますよね(^_^;)
てか眉毛主張してるなあ。男だなあ。
ユノヒョンのこういう笑ってる顔
ミッキーマウスみたいに頬が丸く上がるのがかわいい。



そしてここから
もうパンピー様が「?????」で
腐女子は悶え苦しむ
ホミンワールド全開となります。





コンサートで使える方言を習い・・・


asadesu7.png 
「よう来んしゃったね」


asadesu8.png 
「チャンミン使って下さいよ」



asadesu9.png 
「(ヒョン・・・コンサートまで覚えてられないんだな)←シム心の声」




asadesu10.png 
「あっ僕使っていいですか?」




もうこのあたりから雲行きが怪しくなってまいります。


ホミン信者ならもうこのあたりから敏感に察知します。



やばい



漏れる←ユノチャミも、自分らも




asadesu11.png 
「やっもうしゃべっちゃうんじゃないかなと・・」



→ロックオン♡←



asadesu12.png 
「やーやーもう全然全然・・・」



このわざとらしいユノヒョンがほんとかわいい。




asadesu13.png 
ロックオン♡←





このやりとり
このねっとり絡みつく視線
気付くとTVやPC前で腐女子がにやにやしながらお漏らししてます←
 





そしていよいよここから本格的に
パンピー様をホミンワールドへと誘います。


asadesu14.png 
①たかだがどっちが言うかでガッツポーズ。



か~ら~の~



asadesu15.png 
②なぜか(本番中に)握手を求める。




か~ら~の~




asadesu16.png 
③握手で応戦する。




か~ら~の~




asadesu17.png 
④至近距離でうれしそうに見つめ合う





か~ら~の~





asadesu18.png 
⑤ユノヒョン、なぜか両手を添えての握手




か~ら~の~




asadesu19.png 
⑥がっつり握り合う



(゚д゚)




か~ら~の~





asadesu20.png 
⑦チャミまで両手で応戦




か~ら~の~




asadesu21.png 
⑧お互いの手をお互いが包み込み合う(本番中)




か~ら~の~





asadesu22.png 
⑨1度ほどきかけたのに




asadesu23.png 
⑩もう1度がっつり握り合い直す。




asadesu42.png 
*拡大図




asadesu24.png 
⑪名残惜しそうにいつまでも離さない。





asadesu46.png 
⑫「ハイ」←ここまで勝手にやっといて強引な振り



asadesu25.png 
⑬満足。




asadesu26.png 
⑭ヨッシャ~!!




asadesu27.png 
⑮何が「ヨッシャ~!!」?




asadesu27.png 
⑯とにかく「ヨッシャ~!!」。







_| ̄|○ワカンナイ・・





わかんない
わかんないよこの流れ。
2人には日常でも
ファンには通常でも
パンピー様にはわかんないよ。



パンピー様、TVの前で








zushi6.png 




こうなってますよ。




きっと混乱されてます。

         
でもいいんです。


これを見て「何?なんだかわからないけど下半身が疼く!」と感じた方は


それが答えです。


下半身のままに生きてください←





まだ続きもあるようですが
ちょっとここらが萌えの限界値です。





ちゃっそれでは
福岡婚愛あるレポ
「続きを読む」からさっそくいきましょう。







「え~~~~~~~!!」









asadesu36.png








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<福岡>part2

おはこんばんちは \(^o^)/





harunoです。





マリンメッセ福岡2日目。

東方チームがご無事で何よりです。

そして参戦の皆様が楽しまれたようで何よりですm(__)m






↓↓↓↓↓
近田潔人様


kakiyan50_convert_20140606051547.jpg 
フラゲ。





い~な~。
てか、このお腐書を見ての東方バンド様のご感想を
聞いてみたいわん。








↓↓↓↓
鈴木渉様


kakiyan49_convert_20140605225254.jpg  
アングル的にネタが尽きてまいりました。






って。
十分楽しいっすよ。

てかかきやんさんって髪の毛ふっさふさですね。
そして吉田栄作を彷彿させるトレンディドラマっぽい髪型。
いや、80年代のアイドルか?





↓↓↓↓
とり監督




kakiyan48_convert_20140605222050.jpg 
今のおやびん。






_| ̄|○ 猫マデ・・・・



かきやんさんって猫飼ってるんですよね。
よく猫ちゃんのお写真拝見いたします。
私も昔猫飼ってたんです。しかも3匹。
だから猫のかわいさはよ~くわかりますよ~。





しかし


このスタジャン←スタジャンって言っていいのか?


ユノチャミも着てますが
売らないのかな~←どうせ買わないくせに




今までも






wnyg6PbW_4U1m_E_1349334477.png 
これも



oha7.png 
これも




販売しましたけどね。


どちらもとてもかわいいです。
東方神起のコンサートグッズっていまいちのもの多いけど
こういう服関係はとてもかわいいと思います。




まさかの追加公演先で販売か!?





で、またもやコメで教えていただきました←




6月9日(月日テレ→
ヒルナンデス
hiru3.png 
出演決定ですか~?






ああ・・(ノД`)・・・

うれしいよぉ・・・・




ヒルナンデスといえば

去年伝説のユノヒョンのチャミつんつんが見られた
あの神番組ですか。





1371037687pfpfYVKK1G14cbd1371037626.gif 
*動かないときは画面をソフトタッチ







またもやなんか食べますか。





hiru2.png 
もぐもぐ神起が見られますか。




モグモグ神起、かわいいです。






pon24.png 
もぐもぐもぐもぐ♡





2人とも指がきれいだなあ・・・。




九州のTVにも出てくださるらしいですね。
アサナンデス?アサデス?
ナイトシャッフル?




ああ・・・愛あるつべ・・お待ち申しあげて早漏。


ピュピュッ!!






ちゃっそれでは

週末ミジンコも相まっているため

早速皆様からの愛あるレポ、「続きを読む」からいっちゃいましょう!









「え~~~~~~~!!!」












timeni22.png 
「しぇがらしかぁ!!」








_| ̄|○ 福岡ノ皆様、合ッテマス?








本日最終日ですね。
どうか怪我なく楽しいコンサートになりますように。



心は共に!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<福岡>part1とTV情報

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。





marinmesse.jpg 
マリンメッセ福岡。






ここまで待ったかいがありましたね~。
無事に終了し、2人も元気そうで、皆様も楽しまれたようで
何より何よりでございますm(__)m




ビギシャルも更新されております。
スタッ腐様、ありがとうございますm(__)m




↓↓↓↓
ビギシャル




ユノヒョンかっこよすぎ!!

でもちょっとポーズとってる風も(^_^;)







そして高齢恒例の






↓↓↓↓
鈴木渉様


kakiyan46_convert_20140604202557.jpg 
お久しぶりですおやびん。







(^_^;)



本当にどこでも寝てますね。


また何かにアイコラされますよ~ワクワク。










↓↓↓↓
近田潔人様

kakiyan47_convert_20140604223809.jpg 
今日のおやびん。






_| ̄|○





もう・・・なんだって・・・・ありじゃん・・・。







さてさて。

TV情報がいろいろとまたあがりましたね~。



6月はほんとビギは大忙しです。
もう残念な昭和脳では
左から情報をつめると右から出てきちゃうので大変です。
自分の録画メモのためにもまとめてみますた。
以前もこんなことやったような気がするなあ(^_^;)
残念な昭和脳をお持ちの皆様
一緒に復習しましょう。
リベンジの復讐じゃないですよ←ユノヒョン風に





みなさんのコメ情報を参考に見てみると←他力本願寺

*番組名押すとHPにとびますとびます。




6月6日(金)日テレ→
ミュージックドラゴン 0:58~ 
mdyo13.png
「東方神起がスタジオに登場!女性ファン必見の理想の告白を披露!」



日にち的には6月7日(土)になってるかな。
東海方面は1週遅れ?







6月7日(土)関西TV→
さんまのまんま 13:56~
sanma1.png 
「さんまが2人の名前にちなんだギャグを伝授。東方神起のライブでウケるか?」






*6月11日(水)「SWEAT」発売日 
*6月11日(水)TREE婚広島
*6月12日(木) TREE婚広島







6月14日(土)フジTVさんまのまんま 17:00~

manma2.png 
manma1.png 
manma3.png 
manma4.png 


ご自身の住まわれる地域の放送日
わかりました?








6月15日(日)石川→TVN-18凸 02:00~

これは6月14日(土)の深夜2時ということでしょうかね。


このTVはよくわからないのですが
放送されている地域の方、いかがでしょう?



ちなみにホームページを見てみると






ishikawa.png 

「石川さん」






というキャラがかなりかわいいです。
「石」という文字のキャラみたいです。
こういうの、好きです。
あたしもこんな感じのイメージです(笑)




6月16日(月)NHK→ュージックジャパン 0:10~
sweatsho11.png 
「2人の仲良し度チェック♡」

これは6月15日(日)深夜ということでしょうか。
全国共通同時刻放送ですね。





6月18日(水)日テレ→
1番ソングショー 19:00~

これは公式発表はまだかな






*6月18日(水)TREE婚京セラドーム
*6月19日(木)TREE婚京セラドーム
*6月21日(土)TREE婚京セラドーム
*6月22日(日)TREE婚京セラドーム




6月22日(日)テレプラス→(KPOPヒーロー) 18:30~


nitterepurasu.png 
1時間半もですか?



ありがとございますありがとうございます。





*6月27日(金)野王DVD購入者イベント
 参加される方、どなたかいらっさいますかね~。
 ユノヒョンがまた日本に来てくれるのがうれしいです。。





ちなみにてんこもりの6月のMnet東方神起情報は

こちらでどうぞ。

↓↓↓↓
Mnet「彼氏にしたいイケメン達東方神起」




ハアハア。
こんだけで疲れちまったよ←
愛あるツベ、お待ちしておりますm(__)m









そしてこちらも

うれしいお便りが。


↓↓↓↓
ぴあ

sweatpia0.png 






うん。





sweatpia01.png 
「あらやだ♡」






うん。





安定の重なり神起。
見つめ愛神起。 
目があったら負けゲーム神起。





最高ですね、インタビューの2人は。

福岡婚参戦の方はまだ見ていないかもしれませんよね~。

これはこれで
今更熟成された頃にね。
萌えまくりますよ。
萌えまくりまくりすてぃーです←








あらやだ!
今日のあたしってばなんか普通のブログっぽいわ!!
SNSって感じ!!←意味わからん
出来る女みたい!!←壮大な勘違い






あらやだ。





あれだだ?










dada.jpg 

これだだ。








_| ̄|○ ソウイウノイイッテ!!






はいずびばぜん。




ちゃっくだらないharunoの話はこれくらいにして

「続きを読む」から皆様のすばらしいレポに早速いきましょうか。









「え~~~~~~~!!」
















cyami105_convert_20140123224120.jpg 
「じゃ、みなさんでどうにかしてください」








_| ̄|○ドウニモデキマヘン








もちろん今日も


心は共に!




コメ返申し訳ありません。
滞っております。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がmissionに萌えた理由と福岡

おはこんばんちは\(^o^)/ 








harunoで・・・・









↓↓↓↓
オフィシャル(TV情報)


off.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









はい。

全くの偶然です。


あげていただきありがとうございますm(__)m

生意気ゆってすみません←チキン






生意気ついでに

地方の放送時間も調べていただけると大変恐縮です←わけわかめな低姿勢












総入れ歯。


昨日自分の空耳の話したんですが

忘れていたのが

「Champion」で「♪Sweat&Tearsハンパなく」のチャミのとこ 






timedvddi1h34.png     
「♪たっきあっせ(滝汗)ハンパなく」 







だと思ってたんですよ。
しばらくずっと。



そうだよな~
チャミいつもオープニングから滝汗だよな~って。


でもそんなわけありませんよね。
そんな歌詞なわけありませんよね。








で、





今更「mission32」なんですが←脈絡もなく

いや、ずっと語りたくてうずうずしてたんですよ。





「missionカード」を読んでいるときの2人が





hanoji.png  


「ハ」の字ではなく







むしろ





runoji.png 

「ル」の字になってる件。







_| ̄|○ ワカリズライ





なんかもう離れてるとこが少ない(笑)

このmissionね
2人の空気感がたまんないんですよ。
パンピー様にしてみれば「これって放送事故じゃね?」と言われるような
2人の微妙な空気感がたまらないのです。




たとえば一生懸命鉛筆削ってる時のユノチャミ。




ninngenn8.png 
*イメージ画です。



チャ「じゃあもういい感じですか」


ユ「・・・・・・」


チャ「どうですか」


ユ「・・・・・・」


チャ「・・・なんとか言ってください」


ユ「・・・・・」


チャ「え~かなりいいじゃないですか~」


ユ「・・・・・」


チャ「・・・・えっ?そうじゃね?」


ユ「・・・・・」


チャ「ちょっと、頼みますけど、なんか言って下さい!!」


ユ「んっふふふ♡・・・・」

































42_izusyabo_convert_20131104190651.jpg 
かぽーーーーん(←ししおどしの音)















こんな感じで


ちょうどいいぬるま湯に


ゆったり浸かっているような心地よさがあります。


良い意味での萌えのぬるま湯です。


だたしこれを夜のある場面での会話に変換すると
ぬるま湯どころか熱湯風呂になります←ヤメレ



そして鉛筆が出来上がってものすごいどやってるユノヒョン←これが超絶かわいい。
画面が低画質でその上クローズアップもしてくれないため←精一杯の嫌味
何がそんなにすごいのかもわからない。


その鉛筆を見て





riritree28.png 
「え?・・・・」


「まあ・・・」


「ちょっと・・(フッ←鼻で笑う)」


「僕が予想したかたちとちょっと違いますね」







_| ̄|○精一杯ダナチャミ・・・








この「(フッ・・)←鼻で笑う」←これ


このチャミがたまらん。







riritree36.png 
「すごいでしょ!シャープみたいでしょ!」




とまたものすごいどやるユノヒョン。
そんなに芯がとがっているのか?
低画質でクローズアップもしてくれないのでよくわからない。



でもそのどやってるユノヒョンが
まじでありえないほどのかわいさです。
捕獲して捕食したいです。







timeslip26.png 
「もうちょっと使ったら、またなんか削っ・・(んふっ)削らなきゃ、いけないんじゃないですか」





このけだるい「んふっ」がはまって何度もリピってます。



そして最後の極めつけ。








riritree30.png 
「あ~勉強熱心だったな」

「うん!そうだ!」








いきなり出てくるタメ口。


そして昔っからヒョンのことをよく知ってるアピール。


こういうやりとりも


すごく好きです。








そして最後の



「ミッションクリアですか?」




の瞬間が





unoji.png 
ダウジングの逆状態。






_| ̄|○最高ニワカリズライ






「ル」よりさらに離れているところが少ない、ということですよ。

ほら、L字型で
両手で持って水脈とか失くしものを探知する棒です。
昔流行りませんでした?
欲しかったなあ~使ってみたかったあ。










まあすなわち




exc20.png 
こういうことです。









「mission32」
最高でした。
企画はぬるいんですけどね
それをいい湯加減にするのがこの2人です←うまいこと言った









さて。


いよいよ福岡婚。


ここが初参戦と言う方も多いようです。
九州からの遠征はなかなか難しいものもありますよね。
今までエア参戦を支えてくださってありがとうございました。

そして福岡へ遠征に行かれる方もいらっさいます。
奇跡の出会いがあるといいですね~。



なんかたった数日しかあいてないのに
すっごく久しぶりの感じです。
ユノチャミ、東方チームの皆様、頑張ってください!!

そして、しゃれとんしゃ~な皆さん
思いっき楽しんできてくださいね~。







心は共に!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

私がTV神起に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/ 







harunoです。








aTPS0NpQlEaqqGd1401540803_1401540870.png 
おおぅ・・・・。






いいですね。
おひげも男っぽさMAXです。
こういう飾らないユノヒョン、いいなあ。 







kimpo7_convert_20140601060700.jpg
渋い男だなあ、おい。





となりにいったら男フェロモンむんむんの臭いが今にもただよってきそうな
男臭いユノヒョンも大好き←変態
30度を超えた猛暑日になっててもニット帽でもOK。
なんだってOK←




まあ、こういう風に行き来が大変になっていきますよね。
野王でなんとなくですが向こうのドラマ撮影は忙しいってわかりましたから。

でもまたすぐ帰ってきてくれるって今はわかるから
我慢我慢です。







で、




自分で「TV神起楽しみ~」なんて言っておきながら





公式が全然TVスケジュールあげてくんないからよくわかってないんですよね。
公式が全然TVスケジュールあげてくんないからよくわかってないんですよね。←二度ゆったった。
公式が全然TVスケジュールあげてくんないからよくわかってないんですよね。←三度目も









yaouuu1_convert_20130206212627.png 
公式が全然TVスケジュールあげてくんないからよくわかってねーんだよ。




_| ̄|○ ダッテホントノコトダカラ・・・






視聴率あがって
TV局のお偉いさん達が目をつけてくださって
次々に出演依頼がくるかもしんないから
どんな小さな番組でも
たとえ「、神起」でも←まだ根にもってる
公式スケジュールで教えてくれろ。
昭和腐女子は、こういうの調べるの時間ないし苦手なんです。
しかも録画も一苦労なんです。

手元狂って全然違うの録画しちゃったり
3歩歩くと忘れるので、当日急いで録画して冒頭きれちゃってたり
ハードの容量不足で最後まで録画できなかったりするんです←そりゃお前のせいだ








とりあえず




3_convert_20130406220331.png 
6月2日(月)がMJ収録でよろしいですね。




これの放送はいつなんだよう。

あげてくれよぅ。

よぅ。






そしてミュージックドラゴンは
愛あるつべが下の小窓まで抜いてくれました。
ありがとうございます。
放送日当日まで予告すらネタバレNGな方は見ないでくださいね。






↓↓↓↓
「ミュージックドラゴン予告」tvxqyukichi様


mdyo1.png 
彼氏と彼女の登場ですね。




もう登場の仕方が

なんか夫と嫁で萌え。





mdyo2.png 
「ヒョン僕がんばっちゃいますぅ♡」 





mdyo3.png 
「ユノもがんばるよぉ~♡」






_| ̄|○ドッチモ受ケニナッテルダロ 






 
mdyo4.png
ちゃらいなあ、おい。




このチャミを見て堕ちる方がいらっさったら
こんなチャライ感じの男が
実は誠実まじめでシャイで優しく聡明で右側のイケメンの嫁と知ったら
そのギャップにまたやられるんでしょうな。 







 
mdyo5.png
「でゅふ♡」




2人ともでゅふってんなあ。



そして超絶かっこいいユノヒョンのこれ。






mdyo6.png 
この構えがもういい男(注:右側の男)






mdyo7.pngmdyo8.pngmdyo9.pngmdyo10.pngmdyo11.png 

(゚д゚)!






ユノヒョン・・・・ 






 
mdyo12.png
「どやっ!!」




いやいや
どやってるけど(^_^;)

本気と書いてマジの男です。
直球勝負のユノヒョンです。
笑いなんぞとらずにストレートにいったんでしょうか。
あとでチャミに怒られます。




「ヒョン!あそこは本気になっちゃだめです!」

「ごめんチャンミナ・・俺、手で抜くことはできても手を抜くとかできないんだよ・・」











h18_convert_20121119192941.png 









ひいいいいいいいっ!!






ズビバゼン最強様。
ユノヒョンはそんなことは絶対言いません。
ずびばぜんずびばぜん。








そして

ファンミでチャミが卓球をやる!と聞いた時から


夢にまで見た


これだ・・・





mdyo13.png 
愛のダブルス♡





ああ・・夢がかなった・・・・





mdyo14.png 
ユノヒョンのこの笑い好き♡





ああ・・・ほんとに楽しみです。
歌ももちろん楽しみですが
こういうトークとか対決も超楽しみ♡
愛のダブルスでお障り・肩組み・ハイタッチ・ハグ・チュー
なんでもありでお願いします。




関東では6月6日(金)というか6月7日(土)の24:58:~でしょうか?
そのほかの地域ではいかがでしょう。
もしわかればコメ欄で情報交換してください←他力本願寺





そして


ある意味


コンサートと同じくらい楽しみな




↓↓↓↓↓
「さんまのまんま予告」ichigo tabetai様



sanma1.png
いい男だあ、おい。






ユノヒョン、二の腕むっちむち。
いや、よく見るとチャミもむちってないか?

てかまじでこれを初めて見た方は
ちゃらい2人組ってみえないかな。
茶髪だし←茶髪に偏見





sanma2.png
sanma3.png
見てる見てる♡





きっと
「ちゃんみん、愛変わらずおもしろいな~」
ってぽわぽわしてるんでしょう。






sanma4.png
「ぽくのちゃんみんおもしろいでしょう?」



sanma5.png
「(ヒョン、笑ってばっかいないで何かしゃべってください)」



sanma6.png
「ちゃんみん、カコイイし、ほんとオモシロイなあ」






_| ̄|○





さんまさんの前でこんなにチャミばっか見つめて
そしてきっとチャミもユノヒョンばっか見てるはずだから
さんまさんにばれないかなあ←何が
そこらへんは上の偉い人が止めてくれてるのかなあ←いらん心配





sanma7.png
ソファーの位置とか





大丈夫かな。

「君らなんでこんなにひろいソファーでそんなに寄ってんねん」

とか言われてないかなあワクワク←ワクワクかい





そして伝説の





sanma8.png 
「だっだだだだっだだだだっ」




 sanma10.png
「ゆんほー!」





_| ̄|○ヤッチャッタ・・・







sanma12.png 
チャミが横で照れまくってます。
しかも手が女子です。



なんでおまいがそこまで照れるか笑)






sanma11.png 
あ~楽しみ♡






久しぶりに本当に楽しみです。
有料TV神起でもなく
「、神起」でもなく←まだ言うか
雑誌神起でもなく
牧場神起でもなく
過去の録画神起でもない





さんまのまんまは関東では6月14日(土)の17:00~からでしょうか?


他の地域はいつですか?










繝。繝ュ繝ウ辭垣convert_20131230222955 
こうしきいいいいいいいいいいいいい!!!









すみません
取り乱しました。
「somebody to love」の「ラブラブラブラブ」のあとのユノヒョンの雄たけび風に変換していただくと
角が立たないと思います。






nissan14.png 
「こうしきいいいいいいいい!!!!」




公式さん
詳しい情報
処理能力に限界がある昭和腐女子のためにお願いしますm(__)m





さて、ガス抜き

うまくいってまっか~。

よい週末を~




○| ̄|_ ~すう・・・・





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno 

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック