FC2ブログ

私がTREE婚に萌えた理由<東京ドーム>part3

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







DSC_1457_convert_20140521233147.jpg 
東京ドーム2日目。




ありがとうございました。






サプライズイベントがあったんですね。
コメで教えていただき、ありがとうございました。




DSC_1460_convert_20140521233454.jpg 
今回は前回の反省を踏まえ、ばきっと思いっきり折りました(笑)





私だってやればできる子なんです。
ええええ。
できる子なんです←大げさ







ちょっと今夜が山田なので

とりあえずMCと気づいた点だけでも覚えてる限り挙げます。





コメで「harunoさんはメモとってるんですか?」と聞かれましたが
私は絶対メモはとらないので(会場で取ればおいしい場面見逃すし、帰りの電車の中では100%酔うので書けない(笑))
私のレポは会場出てから家についてPCに向かうまでに残った記憶のみです。
だからMCも2人が発した言葉とはちがいがあると思います。
ぜひニュアンスでお願いしますm(__)m



順不同です。
すみません。





haruno式ポンコツレポ~東京ドーム2日目MC編~


今日も「みんなのユノです」いただきました。

チャミはオープニングの坂道で転びました。
で、SCREAMの準備してるとき笑ってました(笑)
私の中では今日のゆんほうはいつでもセンターでした←

とにかく今日も最初から最後まで飛ばしっぱなしで
「この人たちあと2日ドーム残ってること知ってるんのかいな」って
マジでマジで心配しました(笑)



1番長いMCの、自己紹介のとこ。
ユ「まじめに自己紹介しましょうか」
会場「にやにや」 ←すでにわかってるので
チャ「・・・・・するんですか・・」
ユ「じゃあ僕から行きます。デンデデデデンデデデデン♪”ゆんほ~!!(←ピンクレディーのUFOで」
会場爆笑
チュミは心底やりたくなさそうにしていて(笑)
チャ「・・・・僕は・・・長崎・・・・ちゃんみんです・・・・(←消えそうな声で)」
かわいすぎて悲鳴。
チャ「ユノの”ユンホ!!”は、いーじゃないですか。これが流行ったの10年位前ですか?(←もっとだよ!)ユンホのためにあるようなネタだ!」
ユ「俺は待っていた!」
会場爆笑
チャ「僕のはダサい。僕はコンサートで使うとは言っていない!!さんまさんにはがっかりです」

とうとうチャミがさんまさんを斬った!!


チャ「大きな木を読んだ人。手を挙げて下さい」
会場、半分くらい?挙げる
チャ「本当にここに来る方は本を読みませんね」 ←ザクッ!!←斬られる音


チャミがソロの着替えにはけると
ユ「一人だとさびしい」とまた言ってました。
コンサート始まったばかりは「夢」の話をしていたけど
夢はそうそう見るもんじゃないからネタがすぐオチタ←「オチタ」という言い方がかわいい。

というわけでユノの韓国語講座!!

ユ「この前みなさんに教えた日本語は・・あっ韓国語は(笑)・・」

とうとうユノは日本語までビギに教えるようになったか。
そしてあたしの記憶では昨日も確か間違えたような・・・・

今日の韓国語は
「恩にきる」「恩返しする」「かわいい」「かっこいい」「恥ずかしい」その他もろもろ←雑


ユ「東京ドームあついっすね」
会場「イエ~イ!!」
ユ「みなさん・・・お元気そうで・・何よりです(^_^;)」
チャ「汗半端ないですよ。(ユノヒョン見て)昨日よりビチャビチャじゃないですか」
ユ「みなさん、映像(VTR)映ると座ってますね(僕しってるんだよ、みたいな)」
チャ「(会場の人は)優しいと思ってたけどそうでもないですね」 ←グサッ!!


チャ「8年前から”miss you”を知ってる方、手を挙げてください」
ほとんどの人が挙げる。
チャ「本当のこと言って下さい」
会場爆笑
ユ「僕に作戦がある(ニヤリ)」
 「その中で10代の方、手を挙げてください」

?????

多分ユノヒョンは消去法でいこうと思ったんだろうけど、それなら逆じゃないかなあ(笑)
今10代の方が知ってるわけない!って思って、挙げた人の中から10代をなくせば本当に知ってる人が残る?みたいな。

そして10代の方と聞いて手を挙げてる人が多数いるのを見て、
チャ「どう見ても10代じゃないですよ」 ←ザックリ

チャ「僕たちも8年たったけどここにいらっしゃる皆様も8年(歳を)とった」
会場、自虐笑
でもこうやってつながってるのが絆?、東方神起とみなさんの証?みたいなこと言ってました


アンコールの「miss you」でタケノコに乗った後だったかな?
チャ「早い乗り物とか得意ですが、タケノコは高すぎる」←チャミは苦手?
ユ「揺れるから右手でマイク、左手で煽らなくっちゃいけないけどふらふらしてみなさんと合わせられない」
チャ「早降りて水を飲みたくって導線間違えちゃいました。SAMさんすみません」
会場爆笑
ユ「大丈夫ですよ」


水を取る時チャミが「アイゴー」っていって
ユノヒョンと会場が「えっ?今なんて?」って感じになって
チャ「いけませんか?」
ユ「いえいえ」


新曲の発表の時だっだかな?
ユノヒョンがバンドさんに音出してもらいたくて「バンドさんお願いします」っていったんだけど音が出なくて
「バンドさん!お願いします!」
って2回目でやっと音が出た。
チャ「突然ふられてみんな油断してた」
ユ「(バンドさん)緊張してください」
会場爆笑


今日の「え~~~~」は
昨日見たく両手を振って、最後手を握って消してたかな(笑)

「somebody to love」の「ラブラブラブラブ」は「東京ドーム!!」だったかな。
今日はユノヒョンが目の前でした。
言う前にダンサーさんがユノヒョンの肩とかもんでて「このセリフ、もうすぐだよ!」みたいな演出してました。
チャミがあまりに盛り上がりすぎて?
歌をジャンプして止める準備を全員がステージで整列?して待ってるのに
チャミがいつまでたってもステージサイドでボール投げたりフリスビー投げたり水かぶったりしてました(笑)
チャミ待ちの図(笑)

このあと画面に「TREE」の文字が点灯して
サプライズペンラの演出。
思いっきり折りました(笑)

サプライズペンラは

「TOHOSHINKI FOREVER」でした。

とてもきれいでした。


チャミも最初「いいですね」みたいなことを言ってたかな。


ぱるっぱっぱー、セクシーVer.でチャミが腰をくいっと前に出してました。
赤ちゃんVer.の「パルパッパ~ウキャキャキャキャキャ!」がありました。
チャミのパルパッパーは
「俺は長崎ちゃんみんじゃねえ、シムチャンミンだー!は~いせ~いか~い」
もはや韻も音もリズムも何も踏んでないし、振り付けすらない(笑)


最後のボイパでユノヒョンが思いっきりふざけて変顔とかしながらしつこくやってたら←これがとにかくおもしろいので会場は爆笑
チャ「やめろ」
とつかつか行って止めました。
ユ「はい、すみません」
90度お辞儀。
そのあといつも斬った後にするチャミの優しい笑みでユノヒョンの腕だか腰だかをポンッ!とタッチ。
ユノヒョンもチャミに親指立てるな←なんなのこの空気


バンド&ダンサー紹介でなぜかチャミが寝転がる(笑)






そして


2人の最後の言葉。







ユノの言葉

今日は本当に幸せだった。
これがみなさんの力ですね。
やっぱりステージが1番です。
皆さんといいステージが作れた。
東方神起はデビューして10周年目指してますが(日本でってことかな?)、はじめはかっこいいパフォーマンスやいい歌を伝えたくて歌っていたけど、今はみんなのことが好きだから歌います。
本当に僕は幸せでしたーーーー!!!



チャミの言葉

ペンライトで書いてありますが(FOREVER TOHOSHINKI)、「永遠」ってなんだろうってちょっと考えてみたんですね。人によっていろいろな考えがあると思いますが、僕は、呼吸が続く限り、東方神起という木を、守っていきたいです。









tree21.png 

「僕は、呼吸が続く限り、東方神起という木を、守っていきたいです」












(ノД`)










すみません

お迎えがきますた。





zzzzzzz





今日も仕事がんばります。

みなさんもかんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ






追記
コメ返信滞ってすみませんm(__)m
でもみなさまからの愛あるコメはひとつひとつ大事に読ませていただいています。
そして励まされています。

鍵コメ「やよい(以下省略)」さま
1日目はまさに3塁1階でしたよ!
ワンレングスってどんな髪型ですか(^_^;)
私はセミロングでぼさぼさパーマ(笑)かけてます。
スカート+半そで+パーカー腰に巻いてました。

MIRO30様
背が高い方って意外にたくさんいらっしゃるんですよね(^_^;)
あたし自分ではそんなに目立ってないな~って思っちゃいました。
でも客観的に見ればどうなのかな(^_^;)

鍵コメ「湯呑(以下省略)」様
2日目も1階スタンドにいました。
でも通路と列が微妙に違うんですよね・・・
昨日は私はセーターでした。
ブラウスは着てなかった・・・


私も何気に「部員様かな」って探してます←何を根拠に?
そんなのもウオーリーを探せみたいで楽しいです(笑)




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


スポンサーサイト




FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック