私がTREE婚に萌えた理由<名古屋>part3

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。






DSC_1367_convert_20140429205525.jpg  
名古屋2日目。







無事終えられたことが何よりでございます。
お疲れ様でした。
そしておめでとうございます←成功がね






DSC_1365_convert_20140429205550.jpg 
黄色い花が結構咲いてるんです。





きれいですね。
ブルー系で統一されてる花壇とか見るのすきなのですが
黄色もしゅてきだなあ。






ユノチャミ
いい具合に力も抜け
いい具合に気合も入り←どっちなんだよ
どんどん進化をとげてるようですね。






そしてこちらも進化を・・・



↓↓↓↓
近田潔人様


kakiyan9.png 
今日のおやびん。







_| ̄|○





どうしてランボーかというと

MCのネタバレなら少しくらい大丈夫かな?





チャミが「シルベスタスタローン」の話をするからだそうです。




それにしても
かきやんさんはいつも寝ているところを盗撮されて、いじられますね(笑)

そういう愛されるキャラなんだろうな~♪








↓↓↓↓
鈴木渉様


kakiyan11.png 
また寝てるし。








_| ̄|○






お疲れ様です。

そしてこれからもイジリ―かきやん、期待していますm(__)m






kakiyan10.png 
スタッフ様、ダンサー様もひっくるめて




いいステージができあがりますからね。
みなさんひっくるめて愛すべき存在ですよね、コンサートでは。
かずみんはちょっと妬けちゃったけど。






私はTIME婚の時、ダンサー紹介の時に目の前にRui君がいてですね




timedvddi1h45.png 
そのセクシーさに結構やられますた。






日産の「Why」の時にですね
最初のユノヒョンのソロの時に、チャミの背中をRui君がぽんと叩くんですよ。
それがなんともいえない固い信頼関係に思えて
じ~んときますた。







timedvddi1h21.png 
ダンサーさんも必死ですよね。



目立ち過ぎず
ユノチャミを引き立てた上で
でも存在感がしっかりとあり
ファンの心理もちゃんと理解してくれている気遣いもあり




なんちゅうか
バックダンサーという役目を理解しているというか
プロ意識の高い東方ダンサーズ様が毎度ながらすごいと思います。
言葉は乱暴かもしれませんが、視界を遮らないんですよ。
ユノチャミ追ってて、ダンサーさんがいても気にならないというか気が散らないというか
逆にダンサーさん含めて自然に見ているというか。



えらそうなことぬかしてますが
ダンサーさんのダンスも楽しみにひとつなんです。






timedvddi1b1.png 
「BLINK」とか「B.U.T」とか





私はダンサーさん抜きでは語れないなあ。




アリーナは会場が狭いからトロッコは出ていないようですが
ドームは出るんじゃないかなあ。






nissan9.png 
トロッコでのユノチャミとダンサーさんの絡みもおもしろいです。





チャミと遊んでる姿とか
ユノヒョンと小芝居している姿とか
おもしろいですよね。




でも二兎を追う者は一兎をも得ずで
トロッコはどっちを追っていいかわからず毎度苦労します。
歓声があがってそっちを見てると、いつのまにか逆で歓声があがっておもしろそうなとこ見逃してたり(笑)
なのでトロッコはちょっと苦手といえば苦手(^_^;)
でも天井席のときは来てくれるとうれしい♪







とにもかくにも


「みんなで東方神起ですね~」なんだな。








DSC_1242_convert_20140429223850.jpg 
~癒しのCM中~





連休が中断された方も


やさぐれずにがんばりましょう。


なんといっても日常が大事です。





それでは私の御託はさっさとやめて
「続きを読む」から
愛あるレポでエア参戦楽しみませう。




あっもうそろそろミッション更新されるんじゃないかな。
ちぇきら~!






ガイシ最終日、参戦される方。

お天気がちょっと心配ですが、ご無事に楽しんでらしてください~。




心は共に!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<名古屋>part2

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。






DSC_1369_convert_20140428211302.jpg 
名古屋1日目






無事終えたようで何よりです。
しかし平日開催って、ほんと血も涙もねーな。
現実を思い知ります。


てかT漏T実、はよ更新せーや。
お前らのがんばりは初日だけかい。








ユノヒョン表紙の「AERA」



↓↓↓↓
modelpress様



aera1.png 

ユンホ(東方神起)が演技に対する思いやこれからの夢を語った。

28日発売の「AERA」最新号の表紙は、写真家・坂田栄一郎による撮り下ろしでユンホが表紙に登場。デビュー10年、東方神起としての活動のみならず、俳優として新たな顔を見せているユンホ。5月28日には最新出演ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」のDVDがリリースされる。

「もっと高く上るために」と題された誌面のロングインタビューで、ユンホは「演技は人生の先生じゃないかなと。新しい経験ができる。そこが大好きなんです」とコメント。また「いい曲をいい歌といい踊りでみなさんに伝えるのが一番だと思っています。俳優も含めて、表現者として、もっと頑張らないと。この10年、いろんなことをずっとずっと乗り越え、みなさんに愛されてきたのを恩返しするのが、東方神起として、ユンホとしての宿題じゃないかなって思います。頑張らなきゃ」と10年間の思い、日々考えていること、そしてこれからの夢を語っている。(モデルプレス)






ですって。
 
いやあ~いい男でしたね~。


通訳なしで
日本語でインタビュー受けて日本語で答えるって
実はすごいことだと思うんですよ。






ちょっとだけネタバレですが





1番大切なのは家族って






instyle22_convert_20130317211905.png 
もはや家族ですが何か。







お互いのドラマは見てるんでかね。
ユノヒョンは見てるっていってたけど。







somethingji17.pngsomethingji30.png
「something」の撮影ですら女子とのいちゃこらをお互い見てお互い照れちゃってるんで
 




お互いのキスシーンとか

どんな感じで見てるんですかね。







ちなみに私はドフンくんとダヘさんのチッスシーンは心の中で




hok2_convert_20130518234051.png 
どゅおぉーーぐぎゃーーー





って感じで叫びながら



でも顔はだらしなくにやついてて←







ミヌとミミのちっすシーンは心の中で






hok1_convert_20140429061834.png 
うひゃあーーーどぅえええーーー




て感じで叫びながら



でも顔はだらしなくにやついていました←







結論から言うと

私はちっすしーんをみるとにやつく←変態





なんかユノチャミのちっすしーんて
身内のちっすしーんを見てるかのような恥ずかしさがあるんです。

そう、身内とか仲のよい友達が結婚式とか二次会でチッスするのを見るような気恥かしさが。





hon19_convert_20130121161323.png 
「ヒョン・・最近日本での野王DVDBOX販売を記念して僕はツアー中に野王を見直しているんだけど、やっぱりあのダヘさんとのキスシーンはやり過ぎだと思うんだ・・・。あんなに長時間はむはむしなくってもよかったんじゃないかって。あれは役柄というよりヒョン・・・調子のってなかったかなって。・・・あれを見たときのファンの心理とか・・・なっ何より僕の・・・・ことは・・ううっ・・・考えて・・・うっうっ・・・くれなかったのかなって・・ひっく・・・・」

hon20_convert_20130121161347.png 
「なっなに泣いてんだよ!?今更か?あっ・・・あれはっあっちがぐいぐい来ただけの話だって、その当時決着つけただろ?なっなんで今更蒸し返すんだよ!!だったらそこのシーン早送りしろよ!!お前さっきスローで見てただろ。俺知ってんだぞ!しかもスローで見た後巻き戻して、さらに一時停止押しながら少しずつコマ送りしただろ!なんでそんなことすんだよ!!お前は最強ドSだろ?それじゃあ最強ドMじゃねーか!!!」

hon21_convert_20130121161418.png 
「みっ見てたんだな!!だったら声かけろよいやらしいっ!!!けっ研究したかったんだよ・・・・。僕じゃヒョンを満足させられないのかなって・・・。ヒョンの周りはいつも『we are T』のスペイン撮影シーンに群がる腐女子のようにいつも周りに女の人がうじゃうじゃ群がってるから心配なんだよ!!いつになったら僕の心配はなくなるんだよ!!このスケこましが!!!」

hon24_convert_20130121162430.png 
「だったら俺も言わせてもらうぞ!!お前なんなんだよ!あのMIMIのうっとりするような甘くすっぱい初恋のようなキスシーンは。お前うっとりしてたじゃないか!しかも記者会見でもキスシーンがうれしかったっていってたじゃないか!!俺は聞いてたぞ!!俺は聞き逃さなかったぞ!!10代の若くぴちぴちした女子に鼻の下のばしてでゅふりやがって!!お前を待ってる年増のファンの気持ちは考えなかったのか!!何より俺の気持ちはどうなる!!おまえああいうのが好きなのか!!俺の生乳仕立ての濃厚はむはむちっすは嫌なのか!!生乳仕立てだぞ!!!牧場からしぼってるみたいなんだぞ!!本気のバニラだぞ!!」

hon23_convert_20130121162405.png 
「ヒョン・・もはや何言ってるかわかんないよ・・・。どうして日本9周年のお祝いの夜にこんな言い合いをしなくっちゃいけないんだよ。せっかくの名古屋Nightなのに・・。わかったよ・・もう野王のキスシーンはスロー再生はやめるよ。巻き戻しもやめる。一時停止もやめる。だから・・・ぼっ僕にヒョンの上手なキスの生のレッスンを・・・うっうけさせてもらっても・・・いっいいか・・・な・・・・」







「チャンミナ・・・・・」

「ヒョン・・・・・」







hon25_convert_20130121162453.png 
「♡」




















zushi4.png 
















ずびばぜんずびばぜん。


10周年の歩み、おめでとうございます。







ネタバレ我慢してる方とお留守番組の方に

ちょっとほっこりしていただきたくて←ほっこりできねーよ










俳優業を下半期にやるのは
もう完璧ネタバレしちゃってますね(^_^;)


あたしはヤパーリ「とうほうしんきのユノ」が大好きなんですが
ドラマやって画面いっぱいにイケメンが出てくれば
それはそれでまたキャーキャーいうんだろうな。
単純なもんで。






それでは「続きを読む」から
愛ある部員様のレポ、あげさせていただきます。

お疲れの中、本当にありがとうございました。



本日も



心は共に!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<名古屋>part1

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






DSC_1364_convert_20140427224122.jpg 
TREE婚 in 名古屋





始まりますね。
楽しみですね♪


昨日は名古屋のホテルでうなぎでも食べて精力つけてお祝いしたんでしょうね。
今日の腰の動きは平気かしら。










ホテルと言えば



↓↓↓↓
楽天トラベル


shinnrahotel1.png 
えっと。







(゚д゚)








うんと





shinnrahotel2.png 
新婚旅行ですか。 




 

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



これから夢の部屋へいかれますか。






shinnrahotel3.png 
スリスリの時でしょうかね。




もう、デルモ並みのイケメン。

なんなんでしょうこのかっこよさ。







shinnrahotel4.png 
新婚初夜ですか。 






・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



 
ちゃっかりチャミはワイン?シャンパン?でユノヒョンはコーヒー?
そしてユノヒョンのお皿にはイチゴ。

芸が細かいなあ。




そして




shinnrahotel5.png 
なぜ同じものを食す。






_| ̄|○ イッパイアルノニ





おいしそうなものはたくさんあるのに

なぜ同じものに手を出す?

そんな細かいところでいちゃこらしなくても。







saki8_convert_20130304201513.png 
このときも





ユノヒョンのものに手を出してましたかね。






saki4_convert_20130304175748.png  
デートか。








もぐもぐ神起、大好きです。


「MISSIONⅡ」を途切れ途切れでしたが全部見ました。

萌えどころはたくさんありますが






fannmi19.png 
ユノヒョンの料理を試食するチャミが好き。






この2人って、多分昔っから同じ釜の飯を食べてきたから
字のごとく
同じ皿の飯を一緒につつくのが当たり前なんでしょうね。






fannmi20.png
チャミが試食してるとき
横から当たり前のようにユノヒョンも食べてて、それを当たり前のように受け入れてそしてまた自分も当たり前に食べ続ける

こんな場面を見ているだけでほっこりします。





そしてチャミの「悪くは・・ないですね」という
遠回りなほめ方も、悪くは・・ないです。


ユノヒョンの料理を判定するチャミの一言一言
そしてその言葉にいちいち子供見たいに反論するユノヒョン




この場面見ているとき
ほんとに顔がだらしな~くなっています。



fannmi15.png
Disk2のお腐書でも
料理のリハの時にちゃっかり横にいるんですよね、チャミ。





なんかもうそれがユノヒョンが心配で心配でって感じで。
包丁を何も言わず自然に受け取って
包丁についた野菜をまな板でトントンしたり
そういう動きひとつひとつが2人の間に言葉がなくてすごく自然なんですよ。
そういうの見ているだけでもう顔面超だらしないです。
あァ…日常が漏れてる・・・
10年の歩みが漏れてる・・・って(笑)




fannmi21.png
願わくば


2人で一緒に料理に挑戦して欲しいです。
ユノヒョン、怒られてばっかなんだろうな~(^_^;)










総入れ歯




DSC_1358_convert_20140427224143.jpg 
ガリタ食堂





に、さんちゃんいますた。
知ってます?めちゃイケの。
ものすごいお客さんを一人ひとり丁寧に対応していてTVでみた通りでした。
えがちゃんにも会いたかったな。





このご時世ですから




TVに出るのもなかなか難しいと思いますが


めちゃイケとか

おか神起とか


絶対おもしろいと思うんだけどな。


しばらくはステージの上と雑誌だけで我慢かしら。










それでは名古屋参戦の皆様。


お気をつけて、そして楽しんできてくださいね~。


部員様も多く行かれるようですので
偶然部員様同士が出会えることを願っております。
あっここに遊びに来てるなんて知られたら恥ずかしくてダメか(^_^;)

でももうみなさまお尻愛みたいなもんですよ~。






あの2人って
地方に行けば地方に行くほど漏れ率が高くなる気がします。
油断するのかしら。


レポによると
エンドロールにマグナム級の漏れがあるとか。
お時間が大丈夫な方はお見逃しなく。






あと








ca5_convert_20121109202751.png 
これを





ぜひ捕獲してきてください。



10周年の歩みを始めた最初のコンサート。
いろんな意味で期待しております。






心は共に!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私が9周年に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







o27.png 
日本デビュー9周年、おめでとうございます。


今頃お祝いしているかしら。
ユノヒョン、あまり飲んじゃだめですよ。
チャミ、介抱したってね。





stay1_convert_20130427004628.png 
「Stay with me tonight」でデビューをしたのが2005年4月27日なんですって。




2005年・・あたしは何をやっていたかしら←遠い目




Wikによると、デビュー曲はオリコン最高位37位、年間525位だったらしいですよ。

今やアジアのトップスターっすよ。
大きな木に成長しましたなあ←遠い目







stay2.png 
あどけない少年の2人が





homink.png 
しゅてきな大人の男性に







成長しました。



なぜこの2枚の写真を成長の過程で出すのかは
超個人的趣向ですのでお気になさらずに。








明日から




 
DSC_0316_convert_20140426211721.jpg 
名古屋




だみゃー



みゃー(=^・^=)





こりが去年名古屋ドームへ行ったときとったものです。
あたし割と城が好きで
歴史うんぬんかんぬんの難しいことはさておき
旅行へ行って城があればたいてい入ります。



ちなみにもっと好きなのが


氷穴とか風穴とか洞窟とか鍾乳洞とか


とにかく穴という穴が好きです←
穴があったら入りたくなるんです←
富士樹海付近の穴シリーズは結構極めました。
また穴があったら入ろうと思います。



余計な情報でした。





9周年記念して
追加公演の発表してもよくってよエイベ。



とにもかくにもこんな愛でたい日に日本にユノチャミがいることがうれしいですな。
今日がコンサートの日で直接言えたらもっとうれしかったけど。







DSC_0835_convert_20131208194221.jpg 
ユノ~チャンミン~おめでとう~!!



来年の10周年も一緒にお祝いしようね~!!












さて。


密かに4月28日発売の






aera1.png 
AERA



を楽しみにしているのですが




↓↓↓↓
+act mini(modelpress様)


purasuact1.png 
このような雑誌も




ございまして




東方神起のユンホが自らの人生観を赤裸々に語った。

東方神起ユンホが登場した「+act mini.(プラスアクトミニ)」vol.25(ワニブックス、2014年4月26日発売)表紙:二宮和也
26日発売の「+act mini.(プラスアクトミニ)」vol.25は、アーティストとしてではなく、“新人俳優”としてのユンホに迫る特別企画を掲載。シックな衣装に身を包んだ7ページにわたるポートレイトと共に、ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」ペク・ドフン役についてたっぷりと語った12000字超のロングインタビューが掲載された。

◆「先輩と新人を繰り返す」人生

韓国のドラマ現場ならではの超多忙なスケジュールの中で、共演者と試行錯誤しながら役作りに励んだユンホは「僕は10年くらいアーティスト活動をしているので、アーティストとしてだったら韓国では大先輩なんですよ(笑)。でも、俳優としては新人。そうやって先輩と新人を繰り返すことが、僕の人生にとって、とてもいいことな気がします」と、幅広い活動を経て確立した人生観を告白。韓国の“トンバンシンギ(東方神起)”として瞬く間にトップに上り詰めたが、日本デビューでまた振り出しに。そして、チャンミンと2人での再スタート。

そうした“山あり谷あり”があったからこそ、目の前に高い山が立ちはだかっても「“大丈夫、また次の景色が見えるから”って思えるんです」とユンホ。「アーティストは感情を伝える人だから、慣れたら終わりだと思っています」と力強く語っている。

誌面ではこのほか、俳優業における具体的な目標や、演技力を身につけたことで広がったというアーティストとしての表現、さらには愛する人に求める理想像なども語られている。(モデルプレス)

情報提供:「+act mini.」(ワニブックス)






というようなしゅてきなインタビューがあるそうです。






timedvdd13.png 
「慣れたら終わり」




だから東方神起のコンサートって何回も行きたくなるんでしょうね。
何回言っても新鮮。
いつも進化していて
同じセトリでも同じコンサートは2度とない。



顔もかたちももうおいぼれポンコツですが
気持ちだけはいつも新人のつもりで謙虚な姿勢を忘れずに仕事しようと思ってます。
ユノヒョンの生き方を見習って。









今頃おいしいもん食べながらリハに勤しんでいますかね。
私にとって名古屋は沖縄に次ぐ食の宝庫。
2人にはぜひみそかつをぜひ食べていただきたい。

またうなぎネタが出ますかね。

チャ「うなぎは男のある部分を元気にさせますからね~」

ユ「もうダメダヨ~。小さい子どももイルンデスカラ~」






「続きを読む」からネタバレあるのでお気をつけください。

さて、また怒涛の1週間がはじまりますよ。
どなたさまもごゆるりとガス抜きなさって
明日からの3連戦、豪快にぶっ放しましょう~!!





ァッ!!○| ̄|_ ブリッ!!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<横浜>part4

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






DSC_1356_convert_20140425220121.jpg 
ちょっと休憩。








o(´д`)oァーゥー








次は28日(月)でしょうか。
それまでの間
きっとまた精力的にお仕事するんでしょうなあ。
お互いにマッサージしあう時間があればいいんだけど←オイ





T漏T美もがんばっております

↓↓↓↓
オフィシャル




うん。
がんばってるのは認めよう。





でも欲を言えば
遠目でも後姿でもいいからたまにはご本尊様を取材してください。
お願いしますお願いします。








えっと、同じくご本尊さんはお目見えしないのですが
東方ダンサーさんとか東方バンドさんとか東方さんのスタッフさんたちのツイが結構おもしろくて


↓↓↓↓
スタッフ「とり監督」様ツイ(お借りしております)



kakiyan1.png kakiyan2.png kakiyan3.png kakiyan4.png
「今日のおやびん」シリーズ





が最高に面白い。


おやびん=バンマスかきやんさんなんですが
あたしは夢に出てきちゃうほど(笑)かきやんさん好きで
このシリーズ大好きなんです。







過去にも




kakiyan5.png kakiyan7.png kakiyan6.png kakiyan8.png
最高におもしろい





作品が目白押しでございます。
「TONE」のDVDで
最後の挨拶の時すっごく泣いちゃって
ユノヒョンと抱き合ってたかきやんさんがとても印象に残っています。





いろいろ横アリのエア参戦のことも書きたいのですが
ネタバレを我慢してらっしゃる方もいると思いますので
まだ我慢します(笑)

明日あたり「続きを読む」からでも書こうかな。
今日は愛あるレポが多数届いておりますので。





さて


DSC_1357_convert_20140426063936.jpg 
これでも





みて
萌え不足を解消しますかな。








週末、休める方はごゆるりとお休みなさってください。

ガイシ参戦の方

最後の悪あがき女磨きに余念なきように。








それではガス抜きを ○| ̄|_ ~スウ~♪






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<横浜>part3

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






DSC_0335_convert_20140424205511.jpg 
横浜アリーナ3日間





無事終わったのですね。

本当によかったです。


何よりユノヒョンが万全ではないにせよ
歌って踊っていられた、ということがわかっただけでも
うれしいうれしいツアーの幕開けでした。








↓↓↓↓
オフィシャル





troutmi5_convert_20140424210211.jpg 
T漏T美




この調子で
29公演全部精力的に頑張ってくださいね。
枕営業ならぬタオル営業までしちゃって、腹黒いぞT美。





ちなみに




troutmi6_convert_20140424223954.jpg

あたしはTャツとかタオルとかも一切買わないので
デコってるTシャツとか見るとすごいな~って思います。






ちなみにpart2
あたしがでかいのが悪いんですけど
お隣の方がタオルを回すと身長的にだいたい顔の前にきます←
ちなみにお隣の方のペンライトもだいたい鼻先をかすめます←





_| ̄|○





いいんです。
皆様に楽しんでいただければ。
でくのぼうと呼ばれ、喜ばれせず苦にもされず←
いいんです。



ちなみにP席とかアリーナ席で
後ろの方から「見えない~」って聞こえると
チキンなあたしはドキドキします。
ごめんなさい。

_| ̄|○

↑できるだけ背中丸めます







平日の夜遅い時間にもかかわらず
レポ送ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

「つたないレポでごめんさない~」
なんて言わないで下さいね。

「ゆんほぅが元気でした」

「2人が会場放置でいちゃこらしてました」

の一言でも
あたしはうれしいです。


ほんとに一言感想レポでも
タスキリレーに多くの方がかかわってくださるだけで
あたしは楽しいです。







DSC_0479_convert_20130928223251.jpg 
ユノ、チャンミン、3日間お疲れ様でしたm(__)m





願わくば、1日くらいはゆっくり休んで
2人ともマッサージとかしてもらって
ガイシに向けて英気を養っていただきたいです。


そしてお疲れの中愛あるレポを送っていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m






それでは

「続きを読む」から、愛あるレポ、あげさせていただきます。






とりあえず



がんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<横浜>part2

おはこんばんちは\(^o^)/




harunoです。








troutmi4.png 
横浜2日目



無事終わってよかったです。


T漏T実が仕事を精力的にこなしております。



↓↓↓↓
オフィシャル

guzzutree7.png 
思考錯誤





しているのは認めます。
進化しているかどうかは
置いときます←




1日目に期待した追加の追加公演。
良いお知らせはなかったようですが





wt4.png 
あきらめるんじゃねーっすよ←チャミ風に





あたしはデビュー9周年前日の今日か
デビュー9周年翌日のガイシか
東京ドームか
京セラドームでの発表を
まだまだあきらめてませんよ←粘着質




ちょっと取りこんでおりまして
いろいろミジンコなため




「続きを読む」から

ありがたいレポのみでごめんなさい。





レポをあげてくださった皆様


お疲れのところ


本当にありがとうございましたm(__)m



そしてコメ返滞りすみません。
心の中でおひとりおひとり返信させていただいております。





さて、3日目。


心は共に!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由<横浜>part1

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







DSC_1351_convert_20140422220059.jpg 
昨日はきっと皆様ドキドキそわそわでしたよね~。







とりあえずこのネタバレはOKですよね。







wt2.png 
ユノヒョンが元気に歌って踊ってたということ。






もうそれだけでうれしいです。
あの松葉杖姿から
踊れるまで回復したことがとてもうれしいです。







そして



↓↓↓↓
T漏T美



troutmi3_convert_20140422211054.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・









実感わきますね~。
いいですね~。








そして




↓↓↓↓
オフィシャル






pakira.png 








(゚д゚)!









_| ̄|○






一瞬


まりもっこりかと思いました←





そうきましたか。

そうきましたか。



あたしは花や木はもっぱら観賞専門もしくは枯らすの専門なので

こりはいいかな。









そして、皆様が腹黒く予想したとおり


↓↓↓↓
オフィシャル

東方神起 NEW SINGLE「Sweat / Answer」(2014.6.11)リリース決定!!






「SWEAT」とは



timedoni66.png 
「汗をかく」とか





そういう意味ですか。

もう汗をかいた2人の姿を想像しただけで

あたしが変な汗をかきそうです←




「Answer」まぼろしの名曲ならなくてよかったですね。
腹黒くCD化を熱望した甲斐がありましたね。


「SWEAT」がこの前の沖縄ロケのAVMVでしょうか。
「OCEAN」の上を行く、濃くてどろどろしたのを期待しております。








さて。



それでは早速

いちはやく知りたかったセトリネタバレ。

「続きを読む」からいかせていただきます。

ネタバレNGの方はここでさようならでございます。











それと

昨日は何気ないあたしのぼやきに

たくさんの愛あるコメントをいただき、ありがとうございます。








DSC_0847_convert_20131211210542.jpg 
それだから





ぼかぁ



ここを



続けられるのだなぁ~










お一人お一人にコメ返したいのですが、ちょっと難しく。

心の中でしっかりさせていただきました。

お気持ち、心の奥に届いております。

ありがとうございます。








それでは

心はともに!

今日ご参戦の方も

愛をたくさん届けてきてください~。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREE婚に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







tree68.png 
ついに







いよいよ

しよにちを迎えました←ユノヒョン風に。







timedoni58.png 
「これが東方神起だって」




timedoni59.png 
「見せましょうか」




timedoni60.png 
「とーほーとーほーとーほーしんき」




timedoni61.png 
「ファイトォー!!」










舞台裏で行われるんですね。







timedoni62.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





抱かれてる方になりたい・・・・










tree21.png 
「TREE」



首をなが~くして待っておりました。





「TIME」以上の露出のなさにも





DSC_0984_convert_20140105063444.jpg 
みんなで励ましあいながら乗り越えてまいりました。



おかげさまで順調に肥えました。





そして随分とめる行為が上手になりました。
画像1枚で何時間でも妄想しながら寂しさを紛らわせます。


健気なんです、昭和腐女子は。
そしてピュアなんですのよ。













funassy_convert_20130705234946_convert_20131104175622.jpg 

萌え汁ブシャー!!







っていいながら、なんとかここまでまいりました。 



でも楽しかったです(^^)








「weep」も「In our time」もその都度そのコンサートを象徴してくれましたが





treemv1.png 
「TREE OF LIFE」が





どんな場面でどんな風な演出で出てくるか楽しみです。


ある意味このTREE婚の象徴ですものね。







treemv2.png 
「♪枯れることなくつながってる 永久に~」




treemv3.png  
 「wow~~~~」「ah~~~~~」





と2人が一緒に叫ぶところで
いつもさぶいぼが立ちます。
コンサートでこれを聴くとすごいんでしょうな。




treemv4.png 
「膨らんだ蕾が花へと開くとき」




treemv5.png 
「変わらずにこの場所で”出会おう”








の「”出会おう”」のとこでも
さぶいぼが立ちます。






treemv6.png 
「守りたい奇跡が そう ”ここ”にある」





の「”ここ”」で


ユノヒョンが自分の胸をこぶしでたたくところが好きです。






treemv22.png 
ユノヒョンの足が良くなっていますように。








いろいろ好き勝手セトリ妄想もしましたが


2人が楽しんで

ファンが楽しんで

ユノとチャンミンが「やっぱりステージの上が1番幸せです」って感じられるステージになればいいです。



夏にスタジアムツアーが決まりました!って朗報がなくっても別にいいです。





うそ。待ってる←





ちなみにあたしの参戦はまだまだ先ですが
あたしはネタバレOKな人で
むしろネタバレを頭に叩き込んで予習してから行きたいくらいの人なので
皆様からの感想、すごく楽しみにしています。
公式よりも仕事が早く使えるJIJIPRESS様、modelpress様
腹黒くネタバレ待ってます←




でも、ここに遊びにいらしてくださっている方の中には
ご自身の初日まであまりネタバレ知りたくない、という方もいらっしゃると思います。


なるべくネタバレは「続きを読む」からに載せさせていただきたいと思っておりますが
スマホでみている方は「続きを読む」がないんですよね。


ですので、スマホ画面の「PC版に切り替え」の横棒を押していただき
スマホでもPC版でここを見ていただけると、「続きを読む」が現れます。
それを押さないとその先が出なくなりますので、お勧めします。










とにかく


怪我なく、2人とスタッフ様が無事にこのツアーを乗り切れますように。
ユノヒョンは脚、きっと無理すると思いますが
ユノヒョンがやることですから
応援するのみです。








DSC_1183_convert_20140322230424.jpg 
悲しいことがあって
2人もファンのみなさんも複雑な思いを抱えたままの出発ですが
2人とたくさんの方々には
あたたかい応援と祈りを捧げて
心に寄り添うことに全力を尽くしたいと思います。








心は共に!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREEを妄想した理由5

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







treeja5.png 
いよいよっすね~。





ご本尊様がお目見えしますか~。

まだまだ先の方もいらっさいますが
まずは全容が明らかになるのがあたしは楽しみどす。
ネタバレOK派なので。





で、最後のセトリ妄想。






D57_convert_20130106171917.png
TONEのアリーナのセトリが25曲
追加のドームでは「ウィーアー」と「SHINE」が追加されて27曲。






timedoni124.png
TIMEのセトリが28曲
追加の日産は「BLINK」が「O~正・反:合~」、「SKY」が「SCREAM」に変わり「STL」が加わって29曲。






さて。
TREEはどうなりますか。





前も言いましたが
私の場合セトリ予想というよりセトリ妄想で
歌いそうな曲とただ単に自分が歌って欲しい曲とか融合しておりますm(__)m






treeja4_convert_20140311212138.jpg
「TREE」のアルバムが14曲。
これは全曲歌うとしよう。
「I love you」はハンカチ必須ですね。





それに加え




mj45.png 
「OCEAN」のような



お約束の5月か6月発売の新曲が必ず入ってくるでしょう←腹黒く予想
その時はTV番組に出ていただきたい。

はい15曲。





timedvddi23.png 
もちのろんろん「Why」ははずせない。

はい16曲。






nissan5.pngnissan7.png
ユノソロ、チャミソロもはずせない。
ユノソロはできれば「11月・・そして」の日本語Ver希望したい。
チャミはまたギター弾き語りを聴いてみたい気もする。

はい18曲。





stand1.png 
復活曲のバラード
「Stand by U」or「明日はくるから」or「Begin」or「PROUD」←超個人的嗜好から1曲

はい19曲。



7OjzjiNTz6mnJ65_1350739257.png 
復活曲のダンス曲
「Rising sun」をもう1度みたい。
「Choosey lover」or「HUG(デビュー10周年を記念して)」or「Ride on」or「Step by step」←超個人的嗜好から2曲ほど


はい21曲。






surink39.png
リパケ曲「B.U.G」と「Humanoids」の日本語Verが歌われたので
思い切って「スリスリ」の日本語Verなんていかがですか。


はい22曲。






white19.png 
春夏秋冬コンセプトで「White」これは切実な願い


はい23曲。





o27.png 
ジューンブライドで「Wedding dress」これもかなり切実な願い


なぜこの画像かって?
それはこれが2人の結婚式にしか見えないからです←

はい24曲。


同じB面でいえば「Disvelocity」もはずせない。


はい25曲。





timedvdd26.png 
もはや定番すぎて抜けれられないか「ウィーアー」

はい26曲。









(゚д゚)!




奥さん!!


もうこれでTONEアリーナツアーの曲数超えてますよ!!




大好きな「purple line」も「Humanoids」も「Catch me」も「Androids」も「super star」もいれてないのに!!



なんてこった!


どんだけだよ東方神起!!







timedvd18.png 
気になるオープニング。


これは「Champion」できていただきたい。
白神起でシンプルに舞台中央からダンサー従えてどやりながら出てくるのでもいいと思う。
ユノヒョンはずっとラップしながら。

そして続きけて「Breeding poison」もあり。







timedvddi1h10.png 
「Y3K」のような中盤の盛り上げ曲



ヤパーリ「信じるまま」かな~。




大好きな「Cheering」はトロッコ
「Crazy×3」もトロッコ
「Good Days」はプロペラ
「Hide & Seek」はスタンドマイク+風(笑)







欲を言い出したらキリがないですね。


そして願わくば 




timedoni76.png
追加の追加で「国立」もしくは「日産スタジアム」での追加公演の発表。
そしてそれにはライブビューイング付き。
 




ああ・・・こうやって考えてる時間が楽しい・・。

でもこんな予想・妄想を軽く跳び越えて
さらに上をいっちゃう人たちですから
予想だにしないセトリでまた私の貧乳をわしずかみにするんでしょう。





でも1番気になるのはユノヒョンの脚で

長丁場になるので、最後まで無事終えられることを願いたい。












どうです?

現実に押しつぶされて明日初日だなんて実感のわかないみなさん←自分だろ


少しは実感わいてきました?


私は全然です←









さて、今週はちょっとうれしい忙しさになりそうですね。


こたつ部もおかげさまで全国にちらばっておりますので
もしよろしければこたつ部タスキリレーにご参加いただき
感想などをお寄せいただけると大変うれしく思います。
優秀な部員様が前回のタスキをピカピカに洗ってアイロンがけまでしてくれました。





平日ですからお仕事の方も多いと思いますし
ご家族も通常運行ですから主婦の方も大変ですし


それでも





がんばっていきまっしょい!






がんばっぺよ~(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がユノチャミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。








久しぶりに雨が降りました。














zushi9.png 













寒いと手と足を中にいれるようです。
うちの犬もこうやって寝ると小鹿みたいでかわいいです。


てか、こりは手なのか足なのか。






またビギ子からメールがきましたね。
ビギ子ってば寂しいのかしら。
最近頻繁だわ。
それにしちゃあ文面の最後が「返信したって答えないわよ」ってつれないし←



昨日「総入れ歯、野王も~」なんて話をしたら
「野王」についてのメールですた。
おそろしやビギ子。



なんでもイベントがあるんですって?




↓↓↓↓
野王


yaoup1.png 
ウラ話が聞けるトークコーナー





ですか。
クオンサンウさんとユンホさんがしゃべるときは
何語でしゃべるんでしょうか。
願わくばユンホさんに通訳をお願いしたい。






yaoup2.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・







あたしはこういう場面には遭遇したくないです。
靴、おっきいので←
しかも大抵CROCS←








yaoup3.png 
来場者とキャストが一つ






「一つ」?

「一つ」と言う言葉は
ヤパーリユンホさんとチャンミンさんに合ってす。






yaoup4.png 
プレミアムな時間





そうですよね。

ユノヒョンに会えるんですもの。

そりゃあすべてP席だわ





yaoup5.pngyaoup6.png 
こう(ネタバレ)ご期待!!







行かれる方、ご感想お待ちしております←行かんのかい


だってDVD買わなきゃ行けないし←買わんのかい


だって奥さま、おいくらだと?←・・・・・・・









結構頑張ってみたんですよ、リアルタイムで野王。


yaoup7.png 
いい男だなあ、おい。






野王のユノヒョンは

本当にいい男でございます。







yaoup8.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





言わしてみたいもんだな。


チャミに←






野王のユノヒョンのいろんな表情。

どこ切り取ってもネ申がかっていい男です。



yaoup9.pngyaoup10.pngyaoup11.pngyaoup12.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





「地面にヘディング」のボングン君もそうなんですが
とにかく画面にユノヒョンがでてくるだけでもうまんじょくです。
うっとりして見てしまいます。
吹き替え版って誰がユノヒョンの声をやるんですかね。
吹き替えでユノヒョンが日本語やるとヤパーリだめですかね。









なんていってたら野王野王いってたら
 



これだ。




↓↓↓↓
MIMI


mimico1.png 
(゚д゚)!








(゚д゚)!








mimico2.png 
いい男だなあ、おい。








なんか、つるつるぷくぷくつやつやクリンって感じです←わかんない





前髪、これでいくんですかね。
「something」みたいですね。
七三?、六四?お気に入りですかね。





timedvdmcd66.png 
あたしはこういう髪型の方が







チャミはドストライクなんですが。







mimico3.png 
「ルネッサ~ンス!」







って感じもなくもない。







mimico4.png 
でもヤパーリかばええだす。





チャミ、とってもかばええだす。





2人がどんな髪型でこのツアーくるのかも気になりますね~。







目覚ましTV、昨日は捕獲できました。
そして愛あるつべがありましたので見逃した方は

↓↓↓↓
こちら(kpopfun313様)



mimico5.pngmimico6.png mimico7.png mimico9.png mimico8.png
いい男だなあ、おい





ヤパーリ地上波で見ても
いい男です。

しかしあのシリアスな場面で「something」が流れると拍子抜けしますね(^_^;)
まあ宣伝してくれているんでしょうが。





余談ですが
先日よく行く近所のスーパーで買い物してたら
突然店内に「Why」が流れたんですよ。
一瞬顔がゆるんでしまって顔面管理不可能(笑)
有線?なのか、なんでこんとこで「Why」が~なんて思ってたら
一昨日だったかな?今度は「Something」が流れてました。
またまたびっくり。
店員にトンペンがいたりして(笑)











さて


週末です。


お疲れさまでした。






zushi5.png


このような方も










 zushi2.png


こうなれるように








しっかり英気を養えるといいですね←







少し弱音を吐くと

この2日間全く休めそうにないので

来週は








zushi10.png 





になって



もう食べられちゃってるかもしれません←





ああまじでこのキャラ、癒されるなあ(笑)




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がTREEを妄想した理由5

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






最近恐怖のビギメール、 多いっすね。
すっかりメル友です。
でも何気に開けるの怖いです。






で、 


  



mimi28_convert_20140223060449.jpg 
「MIMI」が






映画館で見られるそうですよ。
ミミガーっておいしいですよね♪←関係ない




Mnetだったし、放送前からメイキングDVDの告知してたし(笑)
日本を意識してのドラマだったんだろうな~って思ってましたが

映画館ですか。








smtpe35.png 
しかも2回。









ツアー中ともなればまた宣伝効果もありますかね。
きっとユノヒョンがまたコンサートで自慢げにいうんでしょうな。
「みなさ~ん、チャンミンの映画、見てくれましたか~」
「イエ~~~イ!!」
ってね。
そしてきっとそのとなりで下をうつむいて両手を広げて照れてるチャミ。








mimit2.png 
「MIMI」は





愛あるつべでしか見てなかったですが
すごく映像がきれいだったなあって印象が強いです。
映画館で見たら、さぞかしきれいなんでしょうね。








総入れ歯





yuo6_convert_20130312225220.png 
「野王」





も映画化というか映画館で見られましたね。
しかも2話まででしたっけ?
とても中途半端な状態でしたね。






まあとにもかくにも
大画面神起もいいですな。 








さて、昨日の続きのセトリ妄想か~ら~の~

なぜかはじまったお腐書語り。







tree68.png 
ジャケット写真撮影。






木のバックがとてもきれいでしたね。
本当に今回のツアー、春夏秋冬コンセプトのセトリでもおもろいのに~。





まあ、モデル神起は愛かわらずかっこいいんですけど


上の「冬Ver.」の時にチャミが



treemv9.png 
「好きなが季節は冬です」






って答えるじゃないですか。


わかるな~
 
チャミってそんな感じ。

暑さと汗に弱いので私は夏は苦手です。







そしてここの2人のくだりが大好き。



treemv10.png 
「どんな季節が好きですか 」







treemv11.png 
「冬。」







(゚д゚)





私はユノヒョンは「夏!」って答えるかなあと思ってたんですよ。
ユノヒョンといえば「夏オトコ!」って感じがして。

で、チャミの反応をみるとチャミもそう思っていたんじゃないかと。







treemv11.png 
「・・・・・(ヒョン・・・好きな季節が僕とかぶってます。しかもファンの皆さんはヒョンが「夏!」ということを期待しているんじゃないでしょうか・・どうしてここで冬っていいますか・・・)←動揺中」






treemv12.png  
「どやっ!(←天然天使)」






treemv13.png  
「・・・・・・・・」「・・・・・・・・」








 

treemv14.png 
(´ー`)┌フッ








チャミがふっきった瞬間ですね。
そうか、ヒョン、そうきたかと。
そしてユノヒョンがちょっと笑ってる気がしますよ(笑)
あれ?俺まちがった?このまま行く?みたいな(笑)



そしてチャミが突っ走りはじめます。



 

treemv16.png 
「冬は寒いですね」
 




treemv17.png 
「寒いからこそ冬だって 」



treemv17.png 
「寒いからこそ冬だよ」




treemv20.png 
「俺の心も寒いよ」
 



treemv21.png 
「冬ですよ」
 





ユノヒョンがとっとと終わらせてるのに
たたみかけるように横からぶつぶつ言ってるチャミ。
これもよくみかけるパターンですね。
大好きです。






このお腐書のあと、2人で撮影を振り返るコメント
すごく好きです。
多分疲れきってるせいか
かみ合わないことが多い(笑)
そのかみ合わなさがまた東方神起の魅力のひとつだと。









さて



やっとこさ、週末です。




限界に近い皆様。



がんばってください。




がんばりましょう。






がんばっぺ~○| ̄|_ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREEを妄想した理由4

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。









DSC_1217_convert_20140416211656.jpg 
エア波の音でも聞きながら







癒されてください。
お疲れ様です。

1日って早いですね。
さっき起きたと思ったら、あっという間に寝る時間で、寝たと思ったら起きる時間です。




_| ̄|○







DSC_1343_convert_20140416213232.jpg 
聞けば聞くほど







味が出てくるTREE。





CDもそうですが、
時間がちょっとでもあると
お腐書DVDとMVDVDを交互に見てるのですが
総入れ歯、DVD語りしてませんでしたね~。





昨日はたまたま「White」を見て










繧ケ繝ゥ繧、繝_convert_20140416222419  
愛も変わらずこんなだらしない顔になってました。






_| ̄|○誰ニモ見ラレタクナイ











wt1.png 
「White」



ってお腐書でユノヒョンが言う時
最初「Fight」って聞こえて
なんのこといってるんだろうって戸惑いました(笑)






改めてすごい破壊力です。
「White」
こりは誰の企画でしょうか。抱きしめてやりたいです。
MVだけじゃもったいないからコンサートでも歌って欲しいけど
ステージであの距離で歌うことはないかなあ。
 




あたしの中ではこのMVユノヒョンが








wt2.png 
ネ申です。




もうこのMVはAVです。
これをおかずに何回だってイケます←どこにだよ


こんなにかわいい20代後半がどこにいますか。
この服も最高に似合ってます。
スタイリストでてこい抱きしめてやる。

てか本当に「Why」とかとのギャップがすごすぎる。







20130130-164937-521b5e9705404ea99d3721a8b5168cad.jpg 20130130-164942-0460aad4a9e044688a25e97bd3b7229a.jpg20130130-164949-481a77bb77ee4b7890abf36dbed12005.jpg

「TIME婚」







はですね。

ジャケ写通りというか
コンサートの中に「過去・現在・未来」のコンセプトが軸にあった気がするんですよ。
現在からはじまって、「Y3K」「Humanoids」で未来にいったり、「Suvivor」から過去に行ったり。
コンサート全体がまさしく「TIME」。







で、もし「TREE婚」も




 treeja3_convert_20140306052108.jpg
ジャケ写通りのコンセプトを入れてくれたら






「春夏秋冬」があるわけで





そうなると冬のコンセプトの時に「White」歌える。
 
半ば季節外れとあきらめていましたが
そうなれば歌える可能性も出てくる。

なんとなく全体のイメージとして
春=「Cheering」「Good Days」
夏=「Ocean」
秋=「愛をもっと」
冬=「TREE OF LIFE」

みたいな~




で、冬に「White」ぶちこんで下さい。
あと春と夏の間に「Wedding Dress」ぶちこんでください。





ああ・・勝手な肉棒・・間違えた欲望
楽しすぎる・・・






で話は「White」にもどして





wt3.png 
ユノヒョンがこれでもかというくらい





チャミを見つめています。


チャミに穴が開きそうです。


とっくに開いてますけどね←(・∀・)モウヤメレ!!










wt4.png 
異様にテンションの高いチャミ。





どうしたチャミ(笑)
チャミのコメントってこういう時ありますよね。
「あきらめるんじゃねーっすよ」
がお気に入りです。





そして



wt5.png 
ドラムで遊ぶユノヒョンを冷静に見るチャミ。










wt6.png 
どやりながゴムで遊ぶユノヒョンを冷静に見るチャミ









_| ̄|○慣レッコナンダナ




ドラムユノヒョン、本当にたくさんのDVDで目撃されますね。
いつかね。
いつか楽しみにしてるんだよ~。
 



あとゴムでいろいろ遊ぶユノヒョン。
器用ですね~。





「ヒョン・・ゴムは遊ぶものじゃありませんよ」

「だって俺らいらないじゃん」



_| ̄|○ソッチノゴムジャネーヨ










wt7.png 
「こうするとチャンミンの顔隠れますか」






ってちゃんとチャミのことを心配するユノヒョンがすき。






wt8.png 
(^з^)-☆







かばええなあ。



この「Whike」のMVですね
ユノヒョンが歌ってる時よくアヒル口っぽくするのですが
それより歌ってる最中に鼻の頭をくしゅっって一瞬やることがとても多いんです。
わたしユノヒョンの「鼻の頭くしゅっ!」 が大好物なんです。


本当に一瞬なんですけど

 


wt10.pngwt14.pngwt15.png 
「くしゅっ♡」





ってやるんです。
一瞬だけど何回も出てきます
それ見ながら「またやった♡」「あっまた♡」
 って悶え苦しんでます。
本当にこの世のものとは思えないかわいさです。


あんなにかっこいいのに
こういう時はこんなにかわいくなっちゃって。



wt9.png
もうずっと見てたいです。




何回見たんでしょう「White」のMV
これみながらこたつdeピロトークかましたい。
めっちゃ盛り上がりそう(笑)







wt11.png
ユノヒョンはすっごくチャミを見つめるのですが
チャミは恥ずかしがってあまりユノヒョンを何回も見ません。
でもチャミが「今でも目が合うと恥ずかしい」
といってる気持ちがわかります。
あんなにまっすぐな澄んだ目で見つめられたら思わず目をそらしちゃいますよね。
ユノヒョン、本当にずっと見てるんですよ、チャミのこと。







wt12.pngwt13.png 
時々絡み合う視線のレーザービームが





もうなんとも言えません。


お互い「いい男だなあ、おい」って思い合ってるのかしら。





まあ、これを歌う歌わないは別として

あたしの3本の指が入る中に入ってます。
「White」

あっ好きなMVってことです←








DVD語りだしたらまた止まんねーなー(^_^;)

本当にこの人たちの萌の泉は枯れることを知りません。











それでは









zushi8.png 

こんなふうになってる





ミジンコMAXの皆様。

あと少しですよ。





もうすぐこのMVの中の2人が

お目見えするのですよ~。








それではがんばっぺ~○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がTREEを妄想した理由3

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







DSC_1341_convert_20140415180604.jpg 
ずっといいお天気が続いております。







うれしいです。
ユノチャミが日本にいるのも相まって
空気もうまいし澄んでいる。

おまけに月も綺麗ときた。






ほんとこんだけ情報がないってすごいですね。
てか誰か見かけてもお行儀が良いので黙ってらっしゃるのかもしれませんね。
スタジオにカンヅメったって
ユノヒョンってコンビに好きそうだから絶対行ってそうな気がする。
もう一人で歩いてコンビニなんてもちろん行けるよねえ。
ドンキは行けたかしら。









スタッ腐様



どうか





unagi.png 

2人への差し入れにうなぎは勘弁してください♡ 





チャミの体が持ちません←









で。



これですが



↓↓↓↓
「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」会場販売ラインナップ&キャンペーン詳細決定!

既にBigeastオフィシャルショップ・mu-moショップで販売されているアイテムに加え、新商品も登場!
会場限定キャンペーンもチェック!





のお知らせが出ていまして






会場限定グッズが




↓↓↓↓
これだ











guzzutreep3.png 
ペンシルセット800円




















zushi6.png 
















えっと。



意外かもしれませんが



あたしが今までで1番触手が動いたグッズがこれかもしれません。









guzzutreep2.png 

かわいい。







とてもかわいい。

しかも実用的←ここが大事

しかも背中が痒い時とかかきやすいかもしれない←
鼻が痒いときは鼻の穴に間違えて入っちゃうかしら。 
ツボ押しとかにも使えるか?


やればできるじゃないかエイベ。







guzzutreep4.png 

もちろんこんなにいっぱいはそろえられるわけないけど






3本だけでもかわいいかも。
3本だったら入るかも←どこにだよ


「TREE」だけに鉛筆なんですね。




「TREEツアーグッズ」が初めて出たときに

誰もが小さい声で




guzzutreep6.png 

会場限定ネタバレしてんじゃん。







ってつぶやきましたよね。
腹黒いですねみなさん。


だってキャップだけっておかしいし
鉛筆削りがついてるんだもの。



まあ買う買わないは別として←結局買わんのかい

このグッズはグッズ買わない派のあたしにとっても個人的には1番いいなと思いますた。









で、超個人的だらだら妄想セトリ語り。





昔の偉人が

「本命はB面に在り」とはよく言ったもので←聴いたことねーよ





sc111.png 
「Disvelocity」





も歌って欲しいです。
「Blink」がCDだけで聴いてるよりパフォーマンスを見た後の方が数倍好きになったので
「Disvelocity」も楽しみなんだけどな。
でもこれって振り、難しそう。

日本語の歌詞もやたら難しいですよね、これ。
「無常」とか「泡沫」とか「陽炎」とか「刹那」とか
日本人のあたしでも何をいいたいんだかよくわかりません←


「♪Nanananana」くらいだったら一緒に歌えそうなんだけどな








ところで幻中の幻









zushi7.png 
「Answer」










はどうなりますか。
BSで終わりですか。
それはもったいなくないですか。
最初のラップのところが超かっこいいですのに。
披露してくださりませんか。






てか「ずーしーほっきー」登場しすぎですね。


なんだろ


今あたしの中で密かなブームです(笑)
なんかほっとけない。








シングル曲でなくB面とか昔のアルバムの曲とか
もう言いだしたらきりがないですね。



何気に





ride1.png 
「Ride on」





の腰振りを見たいという意見もちらほら。








ride2.png 
WKGとニの腕とロン毛と



一粒で3度おいしい画像です。
ハンバーグとカレーライスとカツ丼が1枚のお皿に乗ってるような。











超個人的わがままを言わせていただくと
「TONE」と「TIME」で2回かぶってる曲は
団長の思い出、いや断腸の思いで断ち切ります。


「Surperstar」「Duet」「I don't know」「ウィーアー」「Summer dream」「STILL」「SHINE」「Somebody to love」


ですかね~。







ame1.png 
でも「Why」だけは譲れません。






もっといえば、「TREE」のアルバム+今まで「TONE」「TIME」のセトリ外で構成されたら贅沢鴨。
 

いや、贅沢すぐる。







でも今回の「TREE婚」が初列席の方もいらっさいますし
DVD出ていたとしても生で聴くのは初めてという方ももちろんいらっさいますし
だからヤパーリ重なってても全然OKです←どっちなんだよ
きっとスタッ腐もユノチャミも
そういういろんなファンの方のニーズを想定してセトリ考えてるんですよね。
はい、頭が下がりますm(__)m




いや、結局なんにしたってユノチャミがしゅてきに仕上げてくれるのはわかりきっているので
もうなんだっていいです←結局そこ














さて、超個人的自分勝手なセトリ妄想、とまりまへん。


爆走妄想族のあたしはこうやって考えるだけでも楽しい。


あたしはマスカキ記事専門なので。


マス専?






_| ̄|○ 聞イタコトネーヨ








さて





真中です。





真中○っこり、夕焼け~?





「(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ~ !!」








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がTREEを妄想した理由3

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。





DSC_1345_convert_20140414211146.jpg 
月がきれいでした。







ああ・・・この同じ月を2人も日本で見ているのかと思うと

うれしくてうれションしそうです←






あれ?

T漏、T美、働かんの?

もう息切れかい。











g1.png
昨日は皆様のGくんネタへの食いつきがすごくてワロテました。
昭和女子といえばGきBりですよね~。←?
10人いれば10通りのG君ネタがあるのですね。
恐れ入り谷の鬼子母神。








さて


前回のオープニング妄想に続くセトリ妄想のなのですが

今回はバラード編。



timedvddi1h31.png 
バラードって何曲くらい歌ってくれるんですかね。







私は自分で言うのもなんですが、バラードの「ビビビ!」のハードルが自分の中では高いんです。

そんなにやたらめったらビビビ!!とこない。
だから信者の多い「Duet」も、TONEとTIMEで歌ったからいいかな~って思ってしまう(笑)

「I KNOW」ももういいかな(^_^;)

「STILL」ももういいかな(^_^;)

好きな方はごめんなさい。
あくまで超個人的意見です。







stand1.png 
「Stand by U」は






1度歌番組で2人でうたってくれましたが
あたしがあたしが聞いたのはそれきり。
それもサビからのちょっとだけ。


でもこの曲は好きすぎて
会場で歌われたらもう涙ちょちょぎれちゃうから別に歌わなくっていいです。

いや、ほんとは歌って欲しい。
でも歌わなくてもいいです←どっちやねん








あとは過去の復活曲か~ら~の~バラードといえば





bigin2.png 
「Begin」







が好きです。
これ、今の2人が歌っても絶対きれいだと思います。






bigin1.png 
今回のツアーを暗示するかのように、バックの絵がTREEだし。




_| ̄|○ 偶然ダロ







あと





ashita.png 
「明日は来るから」






なんて
ユノヒョンのパートがちょっと少なくてさびしい思いをしましたので
思い存分歌って欲しい気もします。
歌詞に「春夏秋冬」が出てくるので
「TREE」のコンセプトに合ってるかもしれまへん。








proud1.png 
「PROUD」






も好きなんです。



今の2人が歌うと
また違った感情があるというか
また違った感じで歌えるのではないかと。







なんていろいろ好きかって言っちゃってますが





foever1.png 
昔の曲を歌うって実はけっこう難しいことですよね。




ちなみにこのMVは「Forever Love」





「この曲好き~」とかすごく売れたから~とかのファンの願いでひょいと簡単に歌えるわけでもなく





BjlF7adKr9_Xkos_1349254798.png
ユノヒョンが前にインタビューで言ってましたよね。
「Rising sun やMiroticはファンの皆さんに愛された曲だから、やるなら以前の方がよかったと言われるようなものじゃダメだ」って






過去の曲を歌うというのは
2人は以前のそれを超える覚悟で歌うわけで
相当の覚悟で臨むんですよね、きっと。








foever2.png 
その曲その曲にまつわるその時その時のファンの思い入れもあるわけで







それを大切にしなきゃいけないし

でもそれを共有しながらも超えなきゃいけないし



それって本当に難しいことですよね(^_^;)
でもそれを毎回2人は挑戦してくれるわですが。






timedvdd6.png 
「Heart mind and soul」みたく、2人の思い入れのある曲が選ばれるんでしょうね~。




後日談を聴くのも楽しみです。

どうしてその曲を選んだのかって。







いずれにせよ
今の2人が今の2人のアレンジで聴かせてくれるのを
とても楽しみにしているんですよ。

あたしは個人的に「以前」を気にせずに(といってもそんなことはできないだろうけど)
ユノチャミはその曲の魅力を違ったふうに引き出してくれると思うので
それで良いのではないかと。
 
そしてその曲の新しい思い出をまたファンの皆さんと作れればいいのではないかと。










セトリ妄想戻りまして


あと期待したいのが




tree.jpg 
「I love you Full Ver.」






かきやんのピアノソロも楽しみ。
これは暗闇の中スポットライトあびて歌って欲しいかも。
椅子に座っててもいいかな。
で、サビのハモリのところは思いっきり会場放置で見つめ合っちゃって下さい。
プロペラの端と端みたいな離れた距離で歌わないで欲しいな。


これ、じ~んとくるんでしょうね。
皆さんいろんなものが漏れてきそうです←涙と鼻水だろ








あと





fannmi6.png 
「11月・・そして・・日本語Ver」







を期待したい。


これ聴いちゃったら汚れたちまった涙が浄化されますかね。


ユノヒョンのかっこいいダンスももちろん見たいのですが
脚への負担もあるし
あたしはユノヒョンのバラードもダンスと同じくらい見たいです。
だからバラードもありですよ~ユノヒョン←もう遅い










そして


熱望しながらも、日産でもファンミでも叶わなかったこの曲。



wedding3.png 
「Wedding Dress」





本当に聴きたいんです。
奥さん、東方神起はB面に隠れた名曲が多いんですよ!





tree5.png 
伝説の木の下(←勝手に決めてる)でこの「Wedding Dress」を歌ったら
もうファン公認の結婚式ですよ。


ぜひ白無垢神起でお願いします。









tensuc3_convert_20131228055418.jpg 
ケンタウロス姿でもいいです。





2人が森の住人としてね。





_| ̄|○ オ笑イニナッチャウジャンカ




いえいえお笑いではありません。

誓いの口づけを交わすと
2人は人間の姿に戻れるのです。
というコンセプトはいかかでしょう←絶対ない




またぐだぐだ語っちゃいました。
お付き合いありがとうございます。








えっと


奥さま




昨日は月曜日です。


月曜日だったんです。


といゆうことは


今日は








zushi5.png 

まだ火曜日なんです。





すでに↑こんな感じになってます。


なのでコメ返できなくてごめんなさい。 

でもG君のエピソードワロちゃいますた。







さて


がんばっぺよ~○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がいろいろ妄想した理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。







DSC_1340_convert_20140413210604.jpg 
桜が終わればツツジです。






いいですね。
春は。








ツアー目前に
T漏、仕事する気になりましたね、


↓↓↓↓
オフィシャル


guzzu22_convert_20140413211001.jpg 

ソルト&ペッパー







昨日軽くいじってごめんなさい。
とてもしゅてきなグッズだと思います←棒読み

でもね。
グッズで「2つでひとつのもの」と言う視点が
完全に腐ってると思うんだよT美。
「2つでひとつのもの」って。
「ひとつ」って←しつこい


そしてどうして「カフェでまったりした2人が自宅ダイニングにきたら」という妄想でソルト&ペッパーになるんだろう。
全くの疑問です。









guzzut2_convert_20140413211618.png  

 
でもこの表情が




いつも自宅ダイニングにいたら
お菓子我慢できるかな←




2人の日本の同居部屋にこれがあったらいいですね。


「ヒョンが塩って感じですね」
「じゃあチャンミナはソースかな」
「・・・ヒョン・・ソース入れたら詰まって出てきません」



_| ̄|○ 確カニチャミハソース顔ッポイケド・・









総入れ歯


今「東京MX」で「地面にヘディング」やってるんですけど





jimenn1.png 
ユノヒョン、ドストライク♡







評判としてはいろいろあったドラマみたいですが
あたしはユノヒョン見てるだけで幸せなので文句ありまへん←単純



このちょっとロン毛で細めのとんがったユノヒョン。


大好物です。





jimenn3.png 
いい男だなあ、おい。








ユノや~


チャミや~


あともう少しやで~


がんばりや~







ちなみに「続きを読む」から
「教えてユンホ&チャンミン」ネタバレ行きます


まだ見ていない方はオフィシャルへGO!








それでは今週も





かっとばすっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREEを妄想した理由2



おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。





DSC_1336_convert_20140412215510.jpg 
こりは一体どんな風に飛んでたんだろう







なんて空見てると








DSC_1342_convert_20140412215538.jpg 
いつのまにか日が暮れているという。






_| ̄|○





こうやってツアーが近づき
こうやって年をとっていくのですね←











T漏

やっと仕事しましたね
でも望みはそこじゃないんだけどね






↓↓↓↓
オフィシャル

guzzu20_convert_20140412220644.jpg 
なるへそ





こりは役にたちそうだ。



でも男子にこれをツアー会場でさっと取り出されても
気遣いのできるオトコとは思わないと思います←







ツアーグッズって
「ツアーで応援するのに関係するグッズ」のことだと思ってたんですよ。
ペンラとかうちわとかTシャツとか




だからカバンとかポーチとか





guzzut1.png 
これとか







コンサートとはちっとも関係のないものも「ツアーグッズ」なんだって
東方神起で初めて知りました。





それにしても奥さん


「晴雨兼用かさ」って


日産か国立競技場見越してのグッズかもしれませんよ←腹黒く予想







で、スルーしちゃってましたが


guzzu21.png 


これって





ブロックの裏面にお題が書いてあったんですね。

こんなの腐女子でやったら大変です。




「映画を作るなら2人はどんな役柄?」ですって?



tsSMV_K8rQxDzYv_1351689176.png 
「B.U.G」の続編ぜひお願いします。
もちろん最後は2人が結ばれます。

「TIME」のVTRの続編でもいいです。
もちろん最後は2人が結ばれます。

「NIGHT HEAD」の映画でもいいです。
もちろん最後は2人が結ばれます。




「どちらが受けでどちらが攻めですか」



なんてお題があったらどうしましょう←ねーよ 






こんなお題を答えながらジェンガやったら
絶対終わんないって(笑)
最後はジェンガなんてどーでもよくなって
「酒もってこ~い酒!!」
ってなって「こたつ DE 泥酔腐女子ピロトーク大会」ですよ←なんのこっちゃ













で、コンサートセトリ妄想。



で、ヤパーリ注目しちゃうのが復活曲なんですが。







stay1_convert_20130427004628.png 
「Stay with me tonight」





なんかは記念すべき日本デビューシングルですが





stay2.png 






どうでしょうかね。

母国での10周年を記念して日本デビューシングルなんて歌いませんかね。








私、地味な曲かもしれませんが




mydes1.png 
「My Destiny」





が割と好きなんですよ。
7集にはいっててもよさそうな曲じゃないですか?
なんかまったり聴けて。




で、このMVの


mydes4.png 
チャミが好き。





mydes5.pngmydes6.png 
チャミが好き。





ユノヒョンは





mydes3.pngmydes7.png 
ずっと雨に打たれちゃってるんですよ。




かわいそうに。
しかも帽子でイケメンが隠れちゃって
東野圭吾の小説に出てくる悪いことしちゃう主人公みたいな風貌です←




でも「My Destiny」はコンサートではないな。
地味だしな。
ただ単にあたしが好きってだけだ←






あとねあとね←完全に暴走
「TIME」でのセトリ妄想でも語った気がするのですが



choo1.png 
「Choosey Lover」




もいいんじゃんじゃないかと。
こりも7集っぽいな。


「something」か「スリスリ日本Ver」の衣装のままで。





choo3.png 
チャミがめっちゃチャラ男です。





_| ̄|○「チャ」ガ多イナ





choo2.pngchoo4.png 
アリーナクラスの




小さい会場ならではで
クラブ感覚で盛り上がるのではないかと←バレーボールクラブですけどなにか


「something」からの流れで合ってるのではないかと。
いかがでしょう。






個人的には「SHINE」はもういいや(笑)
「TONE」と「TIME」で2回やってるし。
「SHINE」の代わりのトロッコ曲には「Together」か「Step by Step」がいいな。





step2.png 
「Step by Step」




なんかとっても元気になれて大好きです。
トロッコにぴったりですよ。
あっアリーナってトロッコでないんですっけ?
だったらたけのこでもいいです。






step1.png 
どうですか、SAMさん←もう遅いだろ





バラードは珠玉の名作がありすぎて
今日はTIME UP。


また改めてぐだぐだ語りたいと思います。



あっこんなグダグダ超個人的趣味の語りに
ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

すみません
こういう感じのグダグダ語り、好きなんです。










さて、皆様少しはお休みになられてますかね。




明日からの英気をたくさん蓄えて


ガス抜きしながらがんばりましょう。







○| ̄|_ ~・・・・・






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がMJに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。









DSC_1330_convert_20140407210512.jpg 
「TREE」聞いとるよ~。







ユノや~
チャミや~

もう歌詞は全部覚えたましたか~。







うんうん。

歌ってんだね。


「増殖していく危険分子~」って



聴こえとるよ~←幻聴やろ








日曜のMJはたとえコメントだけでも久々地上波神起だ~!!って


気合を入れて予約しましたが






新聞欄見て









(゚д゚)









mj107.jpg 
「、神起」って。







「、神起」って!\(゚ロ゚ )








_| ̄|○ 東方・・・・・・








「東方」の2文字すら入れれなかったか。
2文字もだめか。
半角でもだめか。

そりゃあ神が起きるなんて名乗れるのはたくの東方神起くらいですからこれだけでも十分わかりますけど。



わかりますけど。



でも神起って。

神起って。





_| ̄|○




それは「一世風靡セピア」を「風靡」っていってるようなもんですよ。
「コブクロ」を「ブクロ」って言ってるようなもんですよ。


せめて「コメント神起」とか「重なり神起」とか「くっつき神起」とか「ガン見神起」とか・・・







_| ̄|○ 余計文字数トッテンジャネーカ








かつてMJと言えば、漏れのネ申番組でございました。




mj12.png 
(゚д゚)!








ナニが


かたいのだ?


いつもそんなこと言ってんのかハアハア←変態







mj9.png 
(゚д゚)!






ナニをたくさん



やってもらうのだ?



どの機会にナニをチャミにやってもらうのだハアハア←変態







mj16.png 
おさわり神起♡




mj20.pngmj19.png  
絡め神起♡




mj18.png 
もうちょっと近づき神起♡







mj33.png 
覗き込み神起♡




mj75.pngmj76.png 
ふれあい神起♡




mj80.png 
見つめ愛神起♡







3_convert_20130406220331.png 
プロポーズ神起♡







ああ・・・・ネ申すぐる・・・








きっとTREE婚初日に5月か6月発売の新曲の発表がありますからね←腹黒く予想


新曲はお願いですからMJで歌ってください。




お願いしますお願いします。








そして日曜の「、神起」(←しつこい)はこちら



↓↓↓↓
こちら(tvxq-yukichi様)


mjtree1.pngmjtree2.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・










mjtree3.pngmjtree4.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・







ああ・・・・最新神起・・・


このバラードを熱唱するときの顔が大好きです。







mjtree5.png 
「東方神起で~す」







(゚д゚)








mjtree6.png 
重なってますね~。




傾いてますね~。
この余白は誰の指示ですか。
誰の支持ですか。
腐女子の支持です←






mjtree7.png 
「ヒョン・・・・」




mjtree8.png 
「はねた髪が最高にかわいいです」




mjtree9.png 
「僕のヒョン、かわいいでしょ?」




mjtree10.png 
「僕の愛も栄養になってますか?」




mjtree11.png 
「それが1番の栄養だよ」








_| ̄|○一生ヤットケ







mjtree12.png 
「栄養ってゆうか腐女子は・・・」







mjtree13.png 
「腐葉土になってますよ」






_| ̄|○ホットケ!






mjtree14.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






これはリリイベのあとに取りましたか。






mjtree15.png 
見てる見てる。






チャミが穴があくほどユノヒョンをガン見するので


もはやあたしたちへの挑戦状かって思います。


穴があいちゃってんのは自分でしょうが←ヤメトケ









この映像をTVで見て



「ん?なんで左の人ずっと右の人見てるの?」
「ん?なんで左の人傾いてるの?」
「ん?なんでこんなに余白があるのに中央に寄ってるの?」
「ん?なんか身体の中心がもぞもぞしてきた」






という方がいらしたら
腐海へのようこそです。
ウエルカモです。
もう腐海の住人の一歩を歩みはじめたのです。



思い出して下さい
迷い込んだあの日を←




「♪出会った頃は~こんな日が~くるとは思わずにいた~」






_| ̄|○






あれ?




まさかの火曜日ですか。





やべえ





やばいっぺ○| ̄|_ =3 ブッ





いやいや





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私がユノチャミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。







おおう!


久しぶりに?動く2人をみたような






boa-make-your-move_convert_20140404221058.jpg 
これの




応援コメントですね。






↓↓↓↓
「メイク・ユア・ムーブ応援コメント」smtown様




bo1.png 
安定の重なり具合




何よりでございます。
たっぷり余白あるんですけどね。
もう余白がのりしろみたいになってますよ。
何を貼りますか。


服装がね・・・列車の後に撮りましたか。





bo2.png 
「いい男だなあ・・ヒョン・・・」





bo3.png 
「しかもかわいいなあ・・ヒョン♡」






bo4.png 
「なに?」







愛も変わらず、目があったら負けゲームですね。

見る癖に、見ない。

わけわかめです。





bo5.png 
忍者か?





何がしたい、チャミよ・・・。





bo6.png 
「1回って頼んだと思いますか?」




bo7.png 
「1回で済むと思ってますか?」




bo8.png 
「4回したいんです」








_| ̄|○ ナンノ話ダヨ・・








bo9.png 
「4回は・・」




bo10.png 
「だめですか?」




bo11.png 
「多くね?」




bo12.png 
「そこをなんとか・・」「ん~・・・・」





ユノヒョンの口、かばええ~♡




bo13.png 
「ほら♡ヒョン♡とりあえずグーってして!」




bo14.png 
「うん」







とりあえずチャミのまねをするユノヒョン。
この素直さがかばええ。




bo15.png 
「ヒョン・・・♡」







(゚д゚)






ほぼ90度向いてますね。
見つめすぎですね。
見つめすぎにもほどがありますね。
カメラまわってんの誰か教えたげてください。





bo16.png 
「ヒョン♡グー♡」




bo17.png 
「さっきからチャンミナ、おかしいよ」




bo18.png 
「なんでそんなにテンション高いの?」




bo19.png 
「Yeaーーーーh♡」




bo20.png 
「Yeah♡」







_| ̄|○





チャミのこのテンション・・


どうにかしてけろ
この日は久しぶりに会ったんですかね。

このあと何が待ってんだ








bo22.png 
「今日はチャンミナがおかしいので、僕が連れて帰ります」




bo23.png 
「お持ち帰りぃ~Yeah~♡」






_| ̄|○






bo24.png 
「4回いってみせます♡」







_| ̄|○ ダカラ何ヲダヨ







えっと正しい訳は(笑)

いつもお世話になっております
マイン様でどうぞ。

いつもありがとうございますm(__)m








で、「MAKE YOUR MOVE」か~ら~の~
「Off-Road」か~ら~の~

7集語りですが





「Off-Road」が1番好き~と言う方が意外に多くてびっくりしました。
いや、もちろんかっこいい曲ですが
あたしにとってはあとからじわじわきた曲で、ビビビ!曲ではなかったんですよ。
てか裏声?ファルセット?がすごいですよね、この曲。
日本の曲でここまで高いキーが続く曲はあまりなかったような。
ちなみに変わってしまった恋人との関係を険しいオフロードに例えた曲らしいです。






私は前も語ったのですが


もしかしたらマニアックかもしれませんが

「11月・・・そして」は別格として


7集で1番好きな曲は、何を隠そう







tensek1.png 
「Steppin'」





なんですよ。




もう本当にこの曲ドストライクバッターアウトなんです。
最初聞いたとからビビビ!です。
ユノチャミのちょっと軽い感じの歌い方も、ファルセット?裏声?も、音楽のリズムも、メロディーラインも、ユノヒョンのラップも、チャミの叫びも全てが好きです。
特にサビの繰り返しが大好き。
もうこの曲ばっかリピしちゃって「タッタタラララ~♪」のとこだけ歌ってますよ。




あまりコンサートには向かない曲かもしれませんが
この曲聴いてるととてもウキウキした気持ちになります。





この曲が1番!って方、きっとあまりいませんよね(^_^;)

日本語訳読むとどうも「ストーカーの歌」のような(笑)





でもうまく表現できませんが
7集の中で1番なつかしさも感じ
自然と( ^ω^ )ニコニコできて聴いていて幸せな気分になれる
この「Steppin'」がとにかく1番好きな曲です。














さて皆様。




週末は少し休めますかね。





DSC_1255_convert_20140404235425.jpg 
エア波の音でも聞きながら







もうすぐ始まる「TREE婚」に





思いをはせてください







DSC_1219_convert_20140405065039.jpg 
ササァ~~~~~~









○| ̄|_ ~スウ・・・・・







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がユノソロに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。









DSC_1310_convert_20140403205256.jpg 
雨ナンデス







ちょとうっとおしいので




癒しにこちらでも







DSC_1281_convert_20140403205444.jpg 




余計うっとおしいか(^_^;)






割と癒し写真撮りだめしてますので




小出し小出しに癒しをどうぞ。










ユノチャミ、リハ進んでますかね。
そうナンデス。
日本では芸能人の日常なんてまったくわからないのが通常ですから
2人が雲隠れしているような今が良いのです。





それは良いのですが




こんなときほど








Trou.png 

君が







働いて欲しいんですが。



少しくらい



何か取材してこいよ、T漏。



体育館の裏きやがれ。










で、マターリ7集語りですが。

てかあたしがマターリしてるわけでなくて
東方神起情報がマターリしているということですハイ。
絶賛ミジンコ中なんですよてへぺろ。








えっと。



「私がリパケを購入した理由」




それは




111705599_01_convert_20140403214446.jpg  
「November With Love」






この曲が聴きたいがためといっても

過言ではありません。




いわゆる「ビビビ!!」曲でした。

視聴で聴いてドストライクバッターアウトでした。







オフィシャルのTrack Informationから最初の部分だけ少しだけ視聴もできます

↓↓↓↓
smtown tvxq





いつもお世話になっております
マイン様より
日本語訳歌詞をお借りいたします。








yuki5_convert_20121210004523.jpg 


11月・・・そして(November With Love)


君を消すよ。描くよ。あの時
君を見送る。風の中に見送るよ。
風が吹くところ、そのどこででも
君に会うことができるだろう。
わかってる、僕の気持ちわかってるでしょ
君を求めていること

冬の始め冷たい風に凍った僕の心が
君に出会ってから変わったんだ
11月の初雪のようにわくわくした
あの時間に僕は
バカみたいに止まっている

君を消すよ。どこかに君の思い出を消すよ
風が吹くところにそのどこででも
聞こえるはず
わかってる、僕の気持ちわかってるでしょ
君を求めている場所には

冬の始め冷たい風に凍った僕の心が
君に出会ってから変わったんだ
11月の初雪のようにわくわくした
あの時間に僕は
バカみたいに止まってしまった

僕から去って行かないでください
僕から去って行かないで。
僕たちが泣いて笑ったその場所から
僕から去って行かないでください
(去って行かないでください)
僕から離れて行かないで
(行かないで)
君と僕が一緒にいたその場所から
(その場所から)

冬の始め冷たい風に凍った僕の心が
君に出会ってから変わったんだ
11月の初雪のようにわくわくした
あの時間に僕は
バカみたいに止まっている

冬の始め冷たい風に凍った僕の心が
愛しているという言葉しか言えない
君の言葉に答えられず
君の言葉に会うことができなかった
11月そして想い出













ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。






なんかもう、せつないっす。

前奏のピアノでもうダメポ・・・。







螟墓律_convert_20130327174056  
作詞・作曲なんですよね、ユノヒョン。






声がね、本当に優しいんですよ。
こんなユノヒョンの声は私的には初めてかもしれません。
ささやくような、でも力強くて、ちょっとハスキーで。
ビブラートも心地よい。




こどものコーラスがまたよく合うんだこりゃ。
曲にも合うし、ユノヒョンの声にも合うし。
電車の音とかもすごく効果的だなあ。



初恋のような
または甘酸っぱい青春時代の恋愛のような
ノスタルジックな気分になります。

本当にこの曲のためだけにアルバム買ってもと思うくらい
「Stand by U」以来の私にとってはネ申曲となりました。





ちなみに鍵盤楽器が家にある方やお近くのCDショップに電子ピアノなどが置いてある方がいらしたら
こうやって弾いてるとユノヒョンの伴奏をしている気分になります。




yunoyuno13.png



<右手>ラソレソ×2 ラソレソ×2 ラソレソ×2 ラソレソ ラ(↑)
<左手>ソーー      ファ♯ーー ミーー      ドーー


後半の転調

<右手>シラミラ×2 シラミラ×2 シラミラ×2 シラミラ シ(↑)
<左手>ラーー       ソ♯ーー     ファ♯ーー  レーー






表記がわかりづらいか(^_^;)

音自体は非常に簡単です。
ユノヒョンがシンプルに作曲してくれたからでしょうか。
楽譜がないので耳コピでの音譜ですが
これだけをただ繰り返しているだけで、11月そして・・を弾いた気になって
そしてユノヒョンの歌の伴奏者の気分です(笑)。







なんてことはどーでもいいのですが 







fannmi5.png
とにかく私は「November With Love」が大好きで




できれば「TREE婚」ではこの曲の日本語Ver.を
ユノヒョンのソロ曲として歌って欲しいなあーなんて
ひそかに思っております。








という7集語りといいつつ
ユノヒョンのソロ自慰感想で終わっちゃいましたてへぺろ。


てな感じでマターリ語るのが好きです。









tensuc5_convert_20131228060210.jpg
ちなみに私は「サンタレボリューション」も曲調が大好きで


ユノヒョンと曲の波長が合うのかもしれないな~なんて勝手に喜んどります。














さて、新しい環境の方

1週間とりあえず頑張れましたかね。

もう大丈夫ですよ←何を根拠に








それでは、今日1日。







がんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がMISSIONに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






DSC_1305_convert_20140401205612.jpg 
乱れ咲きでございます。











ユノや~

チャミや~

日本の桜、見れてますか~。









総入れ歯。






「いいとも」の特番で





bokuj62.png 
牧しぼ捕獲成功







された方も結構いらっさったんじゃないですかね。
この画像はCMでは残念ながら見られませんが。

15秒でも、TV画面で見る2人は格別でございます。






で、今更なんですが


↓↓↓↓
牧しぼツィッター






bokujyoushi12_convert_20140401210506.jpg 
(゚д゚)






えっと。





「*ユンホの手書きメッセージです。」




と書いてありますが
いつのまにユノヒョンはこんなに字が上手になりましたか。
本当にユノヒョンの字ですか。



でもよお~く見てると「もうや」とかはユノヒョンの字っぽい。
本気を出せばこのくらい書けますよね。

「漢字コーナー」みたくうっすら下書きがあってそれをなぞったって「本人の手書き」には間違いありません。




↓↓↓↓
チャミ


bokujyoushi13_convert_20140401211542.jpg 
どうして





(^зз^)→「з」←これが2つもあるんだろう。

ポップ文字はスタッフさんに下書きしてもらったとしても



チャミの手書きですね。
「おいしさ」と言う文字がチャミらしいというえばチャミらしい。







みなさませっせと食べておられますか。

わたくしはちょっとアイス苦手なので
シークレットボックス当てたら教えてください←他力本願寺






同居部屋の冷蔵庫にも牧場しぼりはありますかね。




bokuj44.png 
「チャンミナ~この生乳すっげーうまい!!」







bokuj30.png 
「ん~・・・・そうですね~・・・・」





bokuj31.png 
「・・・・僕はヒョンの生乳の方が好きです♡」







_| ̄|○ ヤメトケ














今更「MISSION」ですが←いきなりだな



愛も変わらずこの2人のかもし出す空気感というか世界観っていうか


いいですねえ。



このMISSION見てると、いつも誰にも見られたくないような生ぬるい顔になっちゃいます。







exc23.png 
最初はこのくらい離れてるんですけどねえ








でもはじまって5秒くらいで







exc5.png 
チャミの右肩が異常なほど下がっていきます。






この画像では2人の位置が逆ですが
傾きがあきらかにおかしいです。








最後は






exc4.png 
このくらい傾いて寄りかかってます。








どうみてもおかしいだろ。






いや




もっとやれ←







世間は「八」%で盛り上がってるようですが







exc20.png 
こちとら1年中「ハ」の字祭りだってーの。







で、皆様が萌えまくるチャミの「先生」呼び。


いつのまにかMISSIONの定番になってきましたよね~。
TIMEツアーでもここぞ!と言うときに出てきましたかね。


チャミの「先生!」も好きなんですけど
チャミにそう呼ばれてもなんも動じないユノヒョン見るのも好きなんです。
当たり前のように受け入れてますよね(笑)



あと畳み掛けるように今日の予定を聞きまくるチャミ。

もう嫉妬深い女子高生の彼女にしかみえません←






riritree22.png
「全然ナイヨー」




のユノヒョンもかわいい。



この漫才のようなお約束くだりも大好きです。








U12.png  
そしてにおいをかぎながら人の意見をまったく聞こうとしないユノヒョン。
*イメージ画









フルーツジュースの中身当てのときも
ファンミの値段当てのときも
パッパカパッパカ一人で決めていきますよね(笑)


それにうろたえるチャミをみるのがまた好きです。


「先生すみません。早くないですか。先生僕の意見も・・」もみたいな(笑)








あと






momonga.png 
これは例のモモンガ君ですが






こういった齧歯目を









(゚д゚( ::: * ::: )
           ↑

ここから嗅ぐか?







_| ̄|○ 素ダッタヨ・・・








リス持ち上げた瞬間に

ここから嗅ぎました。





さすがオスです。

さすが本能のままに生きているユノヒョンです。
 
動物はここから嗅いで意気投合することが多いようですよ。





そのくせチャミがリスを嗅ごうとすると

「ここ、ここ!」


とリスの鼻先を示すのはなぜでしょう。



_| ̄|○ チャミハソコカイ!







あと意外だったんですけど

ユノヒョンのあんなにいやがる顔

はじめて見たかも。


強いにおいを嗅いだ時、露骨に顔に出てましたね~。
ああいう顔は滅多にしませんよね。





さすがベビーパウダー好きとあって
きつい臭いはだめなのですね。


腐女子&こたつのにほひはどうかしら←






MISSION、毎度のことながら

素の2人が垣間見れて大好きです。











さて。



環境が変わられたり、人の異動があったり

ご子息が新しい環境に旅立たれたり

十人十色、さまざまな春を迎えておられます。





DSC_1302_convert_20140402052750.jpg 
どうかまずは1週間乗りきって下さい。





そうすればかなりなんとかなります←無責任



そして新しい方を受け入れる側の方は

ご自身がされたらうれしいことをその方にしてさしあげて下さい。




情けは人のためならずです。




倍返しになって返ってくるかもしれません←オイ







さて



今日もぶっ放していこーぜー!!





オーー!!





がんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私が妄想に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。








DSC_1301_convert_20140331204231.jpg 
あともうちょっと。








あともうちょっとです。


いろいろ、あともうちょっとです。









DSC_1298_convert_20140331204421.jpg 
2人も








この美しい日本の春を
少しでも満喫できているといいなあ。





あっ少しでも満喫って変ですね。
満喫してたら少しじゃないですね。






_| ̄|○ ドーデモエエワ






いろんな番組で「リリイベ」をちょいちょい取り上げてくださったみたいですが






「だったら歌番組出してよ」






って言葉を飲み込みましたゴックン。







さて。




リリイベといえば、優秀な部員様が
決して報道では取り上げられないこんなしゅてきな漏れ話を拾ってきてくださいますた。
 

さすが転んでもただでは起きない腐女子です。

立ってる者は腐女子でも使えです←






部員様のレポより

ミンシル「チャンミンさんがユノさんを支えてくれてて、完治したら何か・・」
ユノ「なにを?」
 ミンシル「ごちそうするとか・・」
ユノ「考えてみます・・」
チャ「べつに特に期待していないので・・・自分で自分の家の掃除だけしてもらえれば嬉しいです。リビングに自分の服散らかしたり・・」
ユノ「あれはシャワー浴びる時に一瞬置いただけ。それを突っ込んで言うんですよ」「あなたもやったことあるんだよ!」
チャミ(照)←でゅふでゅふ
 ミンシルさん「意外なトークから二人が垣間見れた・・(笑)」








(゚д゚)







cyami52.png 
「あなたもやったことがあるんだよ」
*イメージ画









てかおまいら。


リビングで服脱いで


スッポンポンで風呂場いくんかい。



脱衣所で脱げ脱衣所で。






まあ日本では



YG0uv6jNoxN8wnh1396186684_1396186791.png 







って自分たちで頼みもしないのに自分たちから公言して


火に油ならぬ腐女子に腐朽菌をばらまいてますからね。





burannchi40_convert_20130310124154.pngburannchi41_convert_20130310124209.png 
掃除も毎度毎度のことですよね。






毎度毎度のことなのに





毎度毎度改善されませんね。






┐(´д`)┌







hon23_convert_20130121162405.png 
「ヒョンいい加減にしてくれよ!あれほど脱いだ服は洗濯機に持っていってくれっていってるじゃないか!!その服は一体誰が片付けてるんだよ!!服から足が生えて歩いて洗濯機まで行ってくれるとでも思ってんのか!!!一人暮らしを満喫してるそぶり見せてイタリアで購入した絵なんか飾って僕しゃれオツですなんてかもし出しちゃってるけどその片付けなさはなんだよ!!どう考えてもひきこもりニートの男の一人暮らしだよ!!それよかどうして人がいるのにリビングでまっぱになって見せびらかすように風呂に入るんだよ!!しかも風呂から出た後もまっぱでリビングに戻ってきて腰に手を当てて牛乳飲むって誰得だよ!!あーそうさ僕得だよ!!」





hon24_convert_20130121162430.png 
「アナタダッテヤッテルンダヨ!!バスタオルで体くるんで恥ずかしそうにしてるけど、お前だってリビングで服脱いでるだろうが!!誰得だよ!!俺だろーが!!!俺が部屋片付けるようになったらお前が”僕のことはもう必要ないんだな”って悲しむだろうが!!だから俺はなんも片付けねーんだよ!!俺にはお前が必要なんだアピールなんだよ!!」




「ヒョン・・・」


「チャンミナ・・・・」













taiketu28.png 











(゚д゚)










beijing53_convert_20130409215807.jpg 
「そうはいかないぞそうはいかないぞそうはいかないぞそうはトンペンが卸さないぞ!!!!そう簡単には操を奪われないぞ!!男は秘密が多い方が魅力的とか言って相変わらずユノはポワポワエロ天使~なんていわれて十分今でも魅力的じゃねーかコノ野郎!!これ以上魅力的になってどーするつもりだ!!!何が狙いだ!!何が望みだ!!ハニバニで女子を悩殺したと思ったら、11月・・そして・・で新たな魅力を開花させやがって!!!みんなイチコロなんだよ!!コロコロしてんだよ!!コロコロされたくてウズウズしてんだよ!!!体の中心が欲しがってんだよ!!って僕は何を言ってんだよ!!!ヒョンが魅力的になればなるほど僕との距離が・・・・遠ざかっ・・・遠ざかって・・・遠ざか・・・ううっ・・・うっ・・・・・」





「バカ・・・落ち着けよ・・・誰のためだと思ってんだよ・・・・」


「ヒョン・・・・」


「・・・・・来いよ・・・」







homink.png 














_| ̄|○ クウウウウ♡










ズビバゼンズビバゼンズビバゼン



許して下さい許して下さい


溜まってたんです


ずっと日本でいい子で待ってたので許して下さい。


お願いしますお願いします。














DSC_1299_convert_20140331232519.jpg

4月1日。




新年度とは




別れの季節ですね。




タモリさんとの別れも相当つらかったです←知り合いじゃねーだろ









出会いがあれば別れもあります。





そしてそこからまた、新しい出会いが待っているのです。











ですから





今日突然のここでの別れも





どうか悲しまないで下さい。







DSC_1300_convert_20140331220350.jpg 
短い間でしたが







たくさんの愛をありがとうございました。




感謝しています。








今まで本当に








ありがとうござ・・・・








ありがとうござ・・・・
























usj22.png 
奥サン、エイプリールフールデスヨ









_| ̄|○ 











新入部員の方も

お局部員の方も

気持ちも新たに一緒に腐りましょう。


ここは怖くないですよ。

ただちょっと臭うだけです。








この暖かさと
少しの気分転換で
ユノヒョンの足が
少しでも楽になりますように。








さあ皆様。





新しい一屁





間違えた一歩





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック