スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がリリイベに萌えた理由<再びその2>

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです





ユノ~

チャミ~






DSC_1211_convert_20140330222743.jpg 
休めていますか~。






って、休めているわけないですよね。
リハがもう始まっているよね。
ユノヒョンの足の具合をみながらまずはバラードとか音合わせからかしら。



できれば東京でお花見にでも行く時間があったらなあ。




ああ・・・・・待ちに待った日本神起ですねえ。

いつもお早いお仕事のjijipress様がしゅてきな動画を。




↓↓↓↓
jijipress様 

riritree10.png 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー







そうそうこれこれ。


久しぶりのこの感覚。





riritree42.pngriritree44.png 
この組み合わせが






大好物です。

SMエンターテイメントだけに
SとMの饗宴のようで





riritree45.png 
♪僕の名前はS坊




riritree43.png 
♪僕の名前はM坊












taiketu24.png 
♪2人合わせてSMだ~♪き~みと僕とでSMだ~








_| ̄|○ 古イヨ・・・・・






いやいや、それにしても
日本語話して日本語で歌う動く最新の2人を見られて幸せです。






riritree11.pngriritree12.png 
ユノヒョンの








バラードでのこういう感情を込めた顔
大好きです







riritree13.png 
チャミの目を閉じる顔も





好きです。







riritree14.png 
「TREE OF lLIFE」





楽しみですね。


オーケストラで歌って欲しいです。
バックにコーラスのお姉さんお兄さんいてもいいなあ。
2人はそれだけの声量も力量もあると思うんだどな~。









riritree16.png 
「ユノで~す」




riritree17.png 
「チャンミンで~す」





という

自分たちの名前を自分たちで言うときのちょっと照れた感じが好き。









riritree18.png 
かばええなあ~。





なんだろ。


このかわいい感じは。





riritree19.png 
ちらっ♡






いちいちチェックせんでえーよチャミ。

あまりのかわいさにみたくなるのもわかりますが。








それではからからに干からびていた萌心に


かわいいのカタマリをご投入ください。







riritree20.pngriritree21.pngriritree22.pngriritree23.pngriritree24.png 
`・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





ああ・・小鼻までもかわいい←

目も
鼻も
開花前のようなちょっと膨らんだ小鼻も
はねた髪も
ちょっと揃った前髪も



すべてがかばええ。







riritree25.png 
「ユノヒョンのおぱーいは」




riritree26.png 
「このくらいです」








_| ̄|○ デカスギダロ







こちらのチャミ様も


ますますきれいに磨きがかかっております。






余談ですが
おぱーいという文字をコメで打つと不正投稿になるということを学習された方がたくさんいらしてつまりそれはそれだけみなさまおぱーいという文字をコメで使おうとしたわけでそんなにコメでおぱーいという言葉を書きたがらせるここはどんなとこだよと一人で静かに自責の念にかられておりました。








riritree27.png
「そーですよねえ」


riritree28.png
「でもおぱーいはいいですよねえ」


riritree29.png 
「ですよねえ」








・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








チャミのほっぺのピカピカは

なんなんでしょう。


どうやったらあんなにつやつやになるのでしょう。


太白ごま油でも塗らないとあそこまでつやつやにならんわ。





最近チャミの「ですよねー」にはまってます。





riritree30.png 
すみません、カメラ映ってます。







誰かこの2人に教えたげて。







riritree31.pngriritree32.png 
もちろんしっかりしてるんだけど





言うべきことはばしっというし
かっこいいし
ステージのパフォは天下逸品だけど



日本仕様のユノヒョンはほんとにかばええ。




riritree33.png 
チャミはこの髪型でいくのかな。





TONEのチャミに近いかなあ。
あの時は真中から前髪が分かれてたけど、今回は七三くらい?

でも汗かくと大変なことになるんだよな~(^_^;)






riritree34.png 
かばええ~



riritree35.png 
「でゅふっ」




riritree36.png 
かばええ~







riritree37.pngriritree39.png 
きれえええ~







ビジュアル、最高潮ですね。


公演初日にはきっちり絞られて
また初音神起になってもどってくるのでしょう。
君らは本当に現実の世界の人間かって。






そして大好物の


ユノヒョンをチラ見するチャミ。








riritree40.png 
ちらっ♡




riritree41.png 
ちらっ♡ 

   

 



ああ・・もう可能な限りずっと見ていたいです。





あ・・・レポのつっこみまでいかんかった_| ̄|○






日本にいると、なかなかどこで何をしているかわかりませんが
それがまたミステリアスでいいでしょうな。

とにかく誰にも見つからずお花見して欲しいな。
都内にも桜の名所はたくさんありますから~。





「TREE」も聴いてますが今更リパケも聴いてます。
超個人的小学生音楽鑑賞感想文もまたよろかったら聞き流して下さいね←










それではとうとう年度末の末です。







ミジンコの皆様








がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

私がリリイベに萌えた理由<再び>

おはこんばんちは\(^o^)/




harunoです。





リリイベご参加の皆様。 






DSC_1284_convert_20140330061536.jpg  
愛あるレポ、本当にありがとうございます。





お花の写真は、私からの感謝の花束として受け取って下さい。

お疲れでしょうし、幸せにじっくりじっくり浸りたいであろう中、本当に感謝申し上げますm(__)m


誤字・脱字・ちょっとした間違いなど全然気にしないで下さい。
あたしなんて毎度のことです。
毎度お騒がせしますです。






いつも仕事がお早いmodelpress様が、さっそくきれいなお写真とともに記事をあげて下さいました。
ありがとうございますありがとうございます。




↓↓↓↓↓
東方神起、急遽イベント演出変更「本当にごめんなさい」(modelpress様)

韓国アーティストの東方神起が、メンバー・ユンホの怪我によりイベントの演出を急遽変更した。
riritree6.png
28日、東京国際フォーラムにてニューアルバム「TREE」購入者限定リリース記念イベントを開催。韓国での練習中に右足首の靭帯を負傷したユンホは、松葉杖で体を支えてイベントを進行。当初予定していたダンス曲「Something」の披露が叶わず「かっこよく見せたかったんですけど、ちょっと残念です。本当にごめんなさい」と悔しさをにじませたが、チェアに座って初披露の新曲「TREE OF LIFE」と「In Our Time」の2曲をパフォーマンスし、観客を魅了した。

ファンを気遣う「ユノは元気です」

足の怪我以外はいたって元気といった様子のユンホは、足首をぴょこぴょこと動かして「大丈夫ですよ。何かありましたか?」と素知らぬ顔。「本当に自分の知らないうちに、勝手に右足がすべっちゃった」とお茶目に報告しつつ、松葉杖を使ったクールなポージングを披露する余裕も見せた。
riritree3.png riritree5.png
最後のあいさつでは、「怪我をしていることをみなさんがたくさん心配していることを知りました。今のユノは元気ですよと伝えたくて、冗談したりしたんですけど、楽しかったですか?」とファンを気遣った。来月22日からは11か所29公演をまわるアリーナ&ドームツアーが始まるとあって「今日あたたかいパワーをもらったので、これからライブの準備を本当に、ヤバく!全力で!がんばろうと思います」と気合いをアピールした。

今月5日に発売された最新アルバム「TREE」は、3月17日付のオリコンウィークリーチャートで22.5万枚を売上げ、初登場1位を記録。オリジナルアルバムとしては、「TONE」「TIME」に続き、3作連続での初週20万枚突破となり、これまでボン・ジョヴィが保持していた海外グループ記録の2作連続を塗り替える史上初の快挙となった。(モデルプレス)






ユノヒョン、みんなの心配の気持ち
わかっていてくれたんですね~。


逆に心配しすぎてもユノヒョンがいつまでも心配掛けないようにって頑張っちゃうので
「がんばってね~!楽しみにしてるよ~」って
応援した方がユノヒョンも負担なく練習できるかしら。





↓↓↓↓
東方神起チャンミン、美女に囲まれご満悦「超キレイだった」(modelpress様)
東方神起のチャンミンが、美女たちとの共演に満足気な表情を見せた。
riritree7.png 

28日、東京国際フォーラムにてニューアルバム「TREE」購入者限定リリース記念イベントを開催。この日は初披露の新曲「TREE OF LIFE」と「In Our Time」の2曲をパフォーマンスしたほか、「Something」のメイキングVTRを見ながらトークを繰り広げた。

秘密が多い男は魅力的?

真剣な表情でPV撮影に臨む2人だったが、突如手を握り合う親密なシーンが流れ、会場のファンは熱狂。チャンミンは「最近どう?といったことも含め、プライベートなことを(ユンホに)聞いたんだけど、どうしても教えてくれなくて…」と振り返り、ユンホの手を握って“おねだり”していたと説明。しかし「結局、教えてくれなかったんです」とすねた様子のチャンミンに、ユンホは「やっぱり男は秘密が多いほど魅力的です。いつか教えてあげるから」とニヤリ。チャンミンは「魅力的になればなるほど、僕と距離が遠くなっていく(笑)」と笑いを誘った。
riritree8.png 
riritree9.png 
美女に囲まれ「死んでもいい」

さらに美女たちに囲まれるシーンの撮影では、まさに“両手に花”といった状況に笑みをこらえきれなかったチャンミン。「死んでもいいんじゃないかな、と思った(笑)」と当時の心境を告白し、「はぁ~、超キレイだったぁ~」と思わず本音も飛び出した。

また、チャンミンは最近まで主演ドラマ「Mimi」で新人女優ムン・ガヨンと共演。「相手が8歳年下だったので、すごく楽しかったです!」と語る一幕もあり、終始会場のファンを翻弄していた。(モデルプレス)








(゚д゚)






timedvdmcd43.png 
「突如手を握り合う親密なシーンが流れ」





手を握り合う



密な



手を握り合う



親密な



手を握り合う



壇蜜な





_| ̄|○ 最後チガウ・・・・






ヤパーリ漏れちゃいますね。
いい大人になった男子2人が手を握り合うことってそうないですよね。
この2人ってそういうの自然にやっちゃいますよね。








exc13.png 
「魅力的になればなるほど、僕と距離が遠くなっていく(笑)」







(゚д゚)







えっと。


こんなに大勢の、それもCD購入者だから


ビギではなく、全くのパンピー様もいるかもしれない中で


ここまで漏らすか。


そんなに心配しなくても


ユノヒョンにはちみしか見えてないから


大丈夫だよ、チャミ。







↓↓↓↓↓
東方神起、「生々しい」新境地を予告 「In Our Time」でファンと合唱(modelpress様)

韓国アーティストの東方神起が“生々しい”パフォーマンスを予告した。
riritree1.png 
28日、東京国際フォーラムにてニューアルバム「TREE」購入者限定リリース記念イベントを開催。来月22日の横浜アリーナ公演を皮切りに、11か所29公演をまわるアリーナ&ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」をスタートさせる東方神起は、「生々しいライブをしたいです」(チャンミン)と意味深に予告。それを聞いたユンホがくねくねと動きながら「タコは生々しいです(笑)」と独特の表現をすると、チャンミンがすかさず「どういう意味かわからない」と冷静につっこみ、会場が笑いに包まれた。

◆「In Our Time」で会場が一体に

今月5日に発売されたアルバム「TREE」は、3月17日付のオリコンウィークリーチャートで22.5万枚を売上げ、初登場1位を記録。オリジナルアルバムとしては、「TONE」「TIME」に続き、3作連続での初週20万枚突破となり、これまでボン・ジョヴィが保持していた海外グループ記録の2作連続を塗り替える史上初の快挙となった。
riritree2.png 
riritree3.png 
この日のイベントは、同作のリード曲である「TREE OF LIFE」で幕開け。人間の成長の物語を一本の木に例えた壮大なバラード曲を歌い上げた。ユンホが韓国での練習中に右足首の靭帯を負傷したため、当初予定していたダンス曲「Something」の披露は叶わなかったが、ミディアムバラード「In Our Time」で観客と共に「La la la」の大合唱。赤いペンライトの揺れる会場が一体となった瞬間だった。

このほか「黒ひげ危機一発」ゲームや、「Something」のメイキングVTRを見ながらのトークなど、和やかな雰囲気の1時間。2人は「2014年、東京での最初のイベントになりました。すごく楽しかったし、ファンのみなさんに会ってツアーが楽しみになりました」(チャンミン)、「東方神起の気持ちはちゃんと伝わりましたか?これからツアーの準備を本当にヤバく!全力で!がんばろうと思います」(ユンホ)と呼びかけた。(モデルプレス)






(゚д゚)









somethingmwide13.png 
「生々しい」








いいですね。


「生々しい」という言葉好きです。


「生乳」と同じくらい好きです←




生々しい漏れ、期待しています。





いや~ほんわかした雰囲気が伝わってきますね~。


ヤパーリ日本神起、最高です。





こんな記事もあがっていますた。

↓↓↓↓
【イベントレポート】東方神起、4月からのツアーは「生々しい東方神起に期待してほしいです。」(BARKS様)

東方神起がニューアルバム『TREE』の購入者限定リリースイベントを3月28日、東京国際フォーラム ホールAにて開催。足を怪我しているユンホが日本のファンの前に元気な姿を見せた。
ririive3_convert_20140330064258.jpg 
3月5日にリリースされた『TREE』は、ウィークリーで22.5万枚を売り上げて初登場1位を獲得。所属レコード会社によると、オリジナルアルバムとしては『TONE』『TIME』に続く3作連続20万枚突破の1位で、これまでボン・ジョヴィが保持していた海外グループ記録の2作連続を塗り替え、史上初の快挙、とのこと。そしてこのアルバムリリースイベントは東京と大阪で各日2回公演。2013年のツアーでは85万人を動員した彼らだが、今回は計1万5000人だけが参加できた。

一方、3月頭に練習中に右足首の靭帯を負傷し、全治2、3週間と診断されたユンホ。今回のイベントでは当初、アルバムから「Something」も披露される予定だったが、急遽楽曲を変更してのステージとなった。

イベントのオープニング。レザーのジャケットをさらりと着こなして、スツールに座って「TREE OF LIFE」を歌い始めるふたり。今回のリリースイベントでライブ初披露となったこの曲。東方神起の歌声を前にし、幸運にもイベントに参加できた5000人のファンも思わずフレーズを口ずさんでいく。

「みなさん、元気でしたか? ほんとにお久しぶりです。ユンホです。いい感じですね。この雰囲気をちょっとだけ満喫したいです。『TREE』のイベントに、“よく来ました!”」と、言葉通りちょっと満喫してみせるユンホ。一方、チャンミンは「みなさんこんにちは、東方神起のチャンミンでーす。」と、挨拶しつつ、ふたりの日本語トークが「ひとつのイベントを最初から最後まで進行できる実力じゃないから……」と、ふたりのイベントではおなじみ、みんしるを呼びこもうとする。するとユンホが何気なく「みなさん知ってると思いますが、ほんとに女性の方ですよ。」と一言。それを聞き逃さなかったチャンミンは「ほんとに女性って、ちょっと失礼……。」と苦笑。「ほんとに、綺麗な方です。つまり、女性。」と言い直したユンホは、さらに「僕たちが“せーの!”って言ったら、“みんしるさーん!”って。」と、5000人にコールを要求。「みなさん、素晴らしい司会者です! せーの、みんしるさーん!」と、みんしるの立場としては実に出にくい、なんだかちょっと恥ずかしい空気を作り出して、みんしるを迎えた。

ちなみに、進行台本にはこんな観客を巻き込んで呼び込みをするなんていう流れは何一つ書かれていないので、完全に東方神起のふたりによるアドリブ(というか遊び心というかいたずら心というか)である。

イベントは、座りながらのトークコーナーへ。「ユンホさん、大丈夫ですか?」というみんしるの問いかけに、「大丈夫ですよ? 何かありましたか?」と、とぼけるユンホ。そして、足の怪我について「ほんとに、自分の知らないうちに、右の足元がすべっちゃって、ほんとに申し訳ございません。」と、右足首を動かしながらコメント。ただ、この怪我のために今回のイベントの1曲目が「Something」から変わってしまったことについては、本当に残念そうな様子をチラリと見せていた。
トークは、まずふたりの近況から。韓国でのデビュー10周年ということもあり、多忙だった東方神起。「でも、日本のファンに会いたくて戻ってきました。嬉しいです。めっちゃ嬉しいです!」と、ユンホは満面の笑み。チャンミンはドラマの撮影で、あちこち移動が多かったことが大変だったと語りながら、「相手の方(ムン・ガヨン)が、8歳9歳年下で、楽しかった。楽しかったです。」と、頬を緩ませる(というより、にやけ顔)。その顔がステージ横のビジョンに映し出されて会場からは笑いが起こる。

そして日本でリリースされたアルバム『TREE』。ユンホによる正確な発音のレクチャーが始まる。「なんだと思いますか? 今回のアルバムのタイトル、言ってみてください。」と、ユンホが会場に促すと、「ツリー」と、声が返ってくる。そしてユンホは「ツリーじゃなくて、“トゥリー”。」と、CMスポットでおなじみ、“モモンガボイス”で正しい発音を披露。「ちなみに?」と振られたチャンミンは、「普通に、トゥリーでいいんじゃないですか?」と、流暢な“TREE”の発音を聞かせる。なぜか「おおーっ!」と、会場からは拍手。ユンホも「真面目にやったのでビックリした。」と笑顔を見せた。

さらに『TREE』というタイトルについて、チャンミンは「これから成長していきたいというふたりの想いが入っています。東方神起のふたりの音楽を成長させていきたいなーっていうメッセージを込めたんです。そしてまた……」と、“そしてまた”以降をユンホにバトンタッチ。「また……からですか?(苦笑) そしてみなさんのパワーが、東方神起の“木”の栄養剤になって、大きな木になっていきたい。これからも東方神起のことを応援してください。」と、上手くまとめ、さらに“栄養剤”というワードを入れることができて、ユンホは万感の思いで目を細めた。もちろん、会場はこれにも爆笑である。

そして東方神起は、4月22日の横浜アリーナから全国11カ所29公演のアリーナ&ドームツアーを行なう。「やっぱ、久しぶりにアリーナで歌うことができるので、さらにもっと近くで、東方神起の気持ちがちゃんと伝わるような、コミュニケーションができるライブにしたい。」とユンホだったが、チャンミンが「個人的には、生々しい、そういうライブにしたい。」と答えると、その横で「タコは生々しいです。」と、タコの足のように両手を動かして“生々しいダンス”を披露。チャンミンは「どういう意味なのか、全然わかりませんが、そういうライブにしたいです。」と意気込みを語る。そしてユンホが「みなさんの心の中から、(生々しいダンスをしながら)“これ”が。生々しい東方神起に期待してほしいです。」と、なんだかよくわからないような、しかしわからないだけに期待感を持たずにはいられない、そんなツアーになることを約束した。

「Something」のミュージックビデオ撮影のメイキング映像を見ながら振り返る(チャンミンが女性陣に囲まれているシーンで「今思い出しても、超綺麗だったー。」と、にやにやしていた)コーナーや、会場のファンへサイン入りポスターのプレゼントを賭けた「黒ひげ危機一髪 ミッション」を経て、最後は<東方神起 FANCLUB EVENT 2013 「THE MISSION II」>でもラストに歌われた「In Our Time」。観客は、それはまるで、東方神起の歌声にそっと寄り添うように「Lalala…」と声を重ねていた。

「みなさんが怪我をたくさん心配してるのを聞いて、ユノは元気ですよー? って伝えたくて(今日は)冗談したりしたんですけど、楽しかったですか? もっとやりたいことがあったのですが、もうすぐライブも待ってるし、ここで全部そのネタ使うと大変なので、大切にした方がいいんじゃないかなと思って使わなかったです。すごく楽しかったです。」── ユンホ

「2014年の東京での最初のイベントだったし、久しぶりに国際フォーラムにきて楽しかったです。ファンのみなさんあってですね。これからの東方神起も一生懸命がんばってカッコいいパフォーマンスを見せたいと思います。期待していてください。」── チャンミン

text by ytsuji a.k.a.編集部(つ)






なんか2人の掛け合いが相変わらずでほっこりしますね。
文字を追うだけでもその時の様子がなんだか想像できます。





ちなみにここも。



↓↓↓↓
東方神起のユンホ、靭帯負傷で全治3週間~松葉杖でイベント出演




こんなにたくさんの記事があがると
お留守番組にとってはとてもうれしいですね。




でもなんといっても
現場に行かれた方の「生々しい」レポが1番です。

「生々しさ」の度合いが違いますよ。
決して記事にはならない「生々しさ」が漏れ聞こえます。

「生々しい」レポの中・・




_| ̄|○ 「生々シイ」シツコイヨ




ええええ。
もちろん妄想爆走列車が順調に運行しておりますとも。

優秀な部員様のレポで

順調に妄想の旅が続けられております。



続きは明日のwebで←



 



それでは優秀な部員様の


愛あるレポを


「続きを読む」からお楽しみください。


お疲れの中本当にありがとうございます。 









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がリリイベに萌えた理由<2日目>

おはこんばんちは\(^o^)/



harunoです。






リリイベレポ





DSC_1273_convert_20140328224415.jpg 
お疲れの中本当にありがとうございました。





疲れているでしょうに
じっくり幸せに浸りたいであろうに
楽しい気持ちを共有させていただけて感謝しておりますm(__)m




レポが秀逸すぎますので
皆様のレポでお楽しみください。





<東京編>



riritree7.png
コメ「みっか」様
リリイベ東京1部、行ってきました!

大阪の皆さんのレポがすんばらしいので、
おんなじとこは、スルーで。


今日は収録が入ってます。とのこと。

2階席の真ん中くらいだったので、あんまり見えてないんですが・・・
登場は暗転してまして、どうやっていらっさったのかしら?
(いきなり質問←おまいいってきたんだろ)

明るくなったら用意されてた椅子のとこにいました。

TREE OF LIFE
ものすごく素敵でした♡

永久に~のあとの
お~~~~~ あ~~~~ あ~~~~~

のとこ←どこ

最高♡


ご挨拶。
待ってましたか?とか言ってたかな?

ユノが杖なしで立ってお話してくれました。
立ち方がUFJのフィギアか?
何となくふわっとした直立不動。わかります?風が吹いたら倒れちゃうんじゃないかそんなハラハラした気持ちで見つめちゃいました。

ミンシルさんを呼ぶとき、日本語が上手じゃないので、とかいうんだけど、十分上手ですと心の中でつっこみ。
ユノがめっちゃ持ち上げて紹介するから、「本当に女性です」「きれいな本当の女性です」だったかな?とにかく面白くて、ミンシルさんは出ずらいんですけどとか言ってました。

東方神起の木は最初は膝くらい(椅子に座ってて)だったんだって。ユノ曰く。(もっと大きいでしょ。東方神木!)
大阪で栄養剤をもらって(今日のユノの難しい日本語は栄養剤だそうです)へそくらいまで大きくなって、今日で(みんなの愛?栄養剤で)胸くらい←高さですよ まで大きくなったって。
チャ 「そんなに早く大きくなるか」


ドラマの話。

チャンミン、共演した女優さんが若いことを話した時でゅふってました(;^ω^)←

「ユノさんも~」ってふられるんだけど、ちょっとミンシルさんの言葉が足りなくて(?と私も感じたのよ)
ユノが?
「なんの話ですか(・∀・)?」
ってなっちゃって。
ボーっとしてました?ってつっこまれてました(;^ω^)

今、ユノペンを悩ませるドフンちゃんのことでしょ。ユノ忘れてたのかなぁ?
ユノペンの心ユノ知らず?!

話題の未公開映像

たまらんです

全てが

something
チャミはやっぱりデレデレで、思い出しただけでそんなですかってミンシルさんにつっこまれ。
ユノさんどう思います?ってふられます。

「ぽくも囲まれたんですよ!」←なぜか必死←2回くらい同じこと言った

ユノは緊張したんだって
チャミも緊張します~ってVTRの字幕には出てました。デレデレはかくせてなかったですけど。かばええ♡

二人の違い・・・
ユノや
なぜ一緒にデレデレしない。
チャミに怒ってるの?(妄想変換中)

チャミがユノに懇願して手をにぎにぎしあうシーン

ミンシルさんが一時停止してくれます。

プライベートなことを教えてほしかったらしのに、教えてくれなくてこうなったらしい。ユノが
め!撮らないでってカメラに向かっていうんだけど。
(゚Д゚;)
見ちゃいましたけど。大丈夫でしたか?

秘密が多い男は魅力的ですとユノ。

魅力が多いと心が離れて寂しいとチャミ。

教えてあげてくださいとミンシルさん。

いつか教えますとユノ。

あの。。。気になっちゃうんですけど(・.・;)


ケーキにクリーム塗るシーン

ちょっと待ってくださいってスタッフが言ってるのにはじめちゃうユノ。
チャ 聞こえてますか?

ユノの言訳。

「本能で動く人間と冷静な人間がいます。」本能で動く男 止められないんだって


バレンタインのくだりも面白かった(*´▽`*)
バレンタインやホワイトデーのことちゃんとわかってなくてチャンミンに訂正しまくられ、
だっふんだ
みたいな顔のユノと
「あほか!」
と言いたかったらしいチャンミンの顔で一時停止となしました。

ゆ 「ばかして~」
ちゃ 「ばかにして」

と ここでも訂正されたね(^-^;

今度のツアーは生々しいライブにするらしい。←ちゃ
ユノ的にはタコ?
腕くにゃくにゃ足ブラブラの足が可愛かったんです♡
生々しいライブはみんなの心の中がこう(タコ)なります。だそうです。

お勧め曲
ユノはTREE OF LIFE

チャミは「飛行機の中で聴いててChampionがライブの始めのほうでやったらかっこいいんじゃないかなぁと・・」
会場ですきすきって声が
チャ 「一人だけですねぇ」
ユ 「あの人です」指さし(指さされた人生きておられますか)
ミンシルさん「Champion好きな人ほかにもいませんか」
ユノ まっすぐに挙手。
チャ 「同意してくれてありがとうございます」(*´▽`*)


ポスターにサインする後ろ姿がめっちゃかっこよかった♡

松葉杖に体預けて斜めで足クロス。( *´艸`)
わざとかっこつけて腕をぶんって伸ばしたら
チャミに「なにしてますか」言われる( *´艸`)

in our time
歌う前に松葉づえは片づけちゃうんだけど、松葉づえに手を振るユノ(*´▽`*)

ユ 短い時間だったけどみんなから元気もらったって。←同じ気持ちだよ

帰りはけるとき

ユノが松葉づえ使わないで歩いて帰ったの。

ひょこひょこじゃなくて、ゆっくり堂々と。

その後ろ姿がなんていうか。。。

「俺のこと信じて待ってて」

って見えました(T_T)

心配しないで信じて待っててって言葉じゃなくて伝えたかったんじゃないかな。もちろん心の中では松葉づえ使っていいから(T_T)無理しないでって思ったんだけど。みんなが心配してくれてるのちゃんとわかってるって言ってました。

ユノの背中が「俺のこと信じて待ってて」っていうから。

Trust me


Trust you♡






コメ「カエルぴょん」様
harunoさま、みなさま、こんばんはです。

リリイベ東京1部に行って参りました。
ビール飲んじゃった&記憶力不足の為、いろいろふっとんでますが、レポのような感想のようなものを・・・。

まず、思ったこと・・・ユノがおじいちゃんみたいだった(笑)いい意味で! なんかずっと優しい顔して歌ってて、見ててほっこりしてしまいました(*´ω`) 

髪型は無造作な感じで、生まれたてのヒヨコみたいでめっちゃ可愛かったですv-238
チャミはぱっくりぴっちりセンター分けでした。
とてもしゅてきな笑顔で会場を見渡して歌ってましたよ。

ミンシルさんが「今日会場に来れた人は抽選で当たった人だけで来れなかった人がたくさんいるんですよ!ユノさん、残念ながら来れなかったファンの方に何か一言!」と言われて、『残念です!!』と一言。そして『今日来れなかった方々にも気持ちは伝わっていると思います』みたいなことを言ってました(*^^*)

サイン入りポスターの抽選の時、先にユノが5枚選んでチャミが5枚選んだんだけど、公平じゃないからと言ってチャミは選び直してた。そしたらユノがぽくのも偏ってる・・・って。結果、10人中8人?が2階席だった。当たった人おめでとう!

ツアーはすごいから楽しみにしてて!って(≧▽≦)

以上です。すみません、短いけど・・・。

ではお休みなさい(-_-)zzz




コメ「nyanoga」様
行って来ました、リリイベ東京第2部。
私が萌えたとこは…。
まずは冒頭のチャミのあいさつ。
昨日からリリイベ始まって、「やっと」最後です、と。
やっと?
やっと最後ですと?
みんしるさん登場で、そこは「とうとう」とか「残念ながら」じゃないんですか(⌒-⌒; )と、突っ込んでくれました。すみません、と謝ってましたが、チャミらしいとも言われてました😊

みんしるさんが、「ユノは怪我してチャミに迷惑かけただろうから、お礼しないんですか、チャミは何かいいですか?」と聞いたら、
「僕はユノが部屋を掃除してくれたらそれでいいです。リビングに物が出しっぱなし。」との返答。
(日本神起はやはり同居なのかしらん。)ユノ「シャワー浴びるときに脱いだ服を出しっぱなしにしちゃっただけ。自分は(そーゆーこと)やらないのかっつーの」
夫婦神起MAX。それにしても、生活感が…≧∇≦

ユノはケガのせいでカッコイイところを見せられないでゴメンねという思いからか、いつも以上に私たちを豊かな表情やおしゃべりで楽しませようとしてくれました。天然ゆるふわ癒しユノ満載でした😊
そして、チャミのすっとした立ち姿は華やかでほんとに美しかったです。ドS炸裂してましたが。
ああ、しばらく日本にいてほしいな…







鍵コメ「ま(以下省略)」様
この程、自分には一生ご縁がないと思っておりましたリリースイベントに参加させていただきましたので、ご報告申し上げます。

いつも皆様のレポを拝見させていただき、その記憶力と文章能力に感嘆させていただいております。
私には皆様のような才能がありませんので、harunoさんに行って参りましたの意味で、ご報告をさせていただきたいと思います。

時系列は全く無視した、私の思いついたままの頭の中のメモですが、ちょっとでも他の方と違うところがあって、より「行った気分」になっていただけたらと思っています。

前置きが長く、申し訳ありません。
以下、箇条書き失礼いたします。

・ユノの怪我の知らせを聞いたチャンミン。
「人間驚きが大きいと笑うんだと気づいた」と、笑ってしまったそうです。

・黒ヒゲ終了後:ユノ側にあるボタンを押すと自動で黒ヒゲが元に戻るのを知っているチャンミン。片やそれを知らない&人の話を聞かないユノは力づくで押し込む。「壊れちゃう」と慌てて制止するチャンミンの手とユノの手が…指が絡み合って、萌え禿げました////

・序盤のミンシルさんMCで発せらた「精力的に」という単語に異様に反応して赤面するシム氏。

・ユノのズボン短め。2タックか3タックくらい入っていてヒップ周りがゆとりある感じ。靴下は白地に黒く大きな格子柄。

・ユノ:足の怪我の説明のときに、足首に話しかけ、足首が「うん、うん」と返事をする。
→ギブスしてる感じはなかったですが、松葉杖使用を思うと本当はそれすらも痛みを伴っていたのでは?とちょっと心配。。。

・話の流れ全く憶えていません(汗)
チャンミンがユノに自分の部屋を綺麗にして欲しいと言い始めて、結局「リビングに脱いだ服を置きっ放しにしている」と文句タレ。
それに対しユノ「一回しかやってない。その一回を見られてずっといっている」と言い合い(萌え)
→一緒に住んでいる前提の会話だったんですが、来日してからの数日の出来事に聞こえなかったのは腐ってるからでしょうか?www

・チャンミン目の下に2本のクマあり。
疲れている感じでした。

・大阪からの移動は飛行機&車だったようです。
移動の車の中でTREEを聞いていた様子のチャンミン。

・ユノのアルバム中で好きな曲、東京2回目はCheeringだそうです。

・ポスター抽選(1)
チャンミン引いたくじを見ながら戻し、引きなおしを繰り返す。
会場から「え~」的な雰囲気に「偏りすぎて」って言ったかな?
余りにも自然な日本語でスルーしちゃいました。そしたらユノも自分もだと言って、本当に結果1階ばかりでしたw

・ポスター抽選(2)
チャンミン当たってない番号の人を指名、「逢いたかったです」と言ってその人の後ろの列の人が当選。
会場のブーイングに「僕が逢いたかった」を強調して、何とか逃げ切りwww

・ユノの日本語、言いたいことは伝わるんですが退化していて最強様に「何ですと!?」と突っ込まれて、ニタニタしていました。


今回は2階席後方列から二人を見る形でしたが、私はやっぱりそういう席が好きだと実感しました。
二人との距離は遠いですが、会場の皆さんと一緒になりながらも二人と同じ様な感覚で皆さんの気を感じる事が出来るので好きです。

今日参加したお隣の席の方は直接お話ししていないのですが、雪国からの参加のようでした。
東京は桜も咲き始めて、「春だ~♪」なんて浮かれていましたが、その方は「雪おろしをしてから来た」と仰っていました。
トン来日で気持ちは春ですが、本当の意味での春がみなさんに訪れたら良いなと本気で思いました







コメ「油(以下省略)」様
昨日は、何か職場でアクシデントがあったら速攻リリイベ・キャンセルになってしまうし「途中で新幹線がとまったらどうしよう(泣)」~chickenで?~会場到着までビクビクしてました。

 やっと席に座れてホッとして周りを見渡してみると、皆さまスマホなどをいじられてるわけです。
待ち受けやLINEの画像がお二人で←当たり前(*'-'*)、なんだか「心は共に!だなぁー」としみじみ感動してしまいました。

 ま、感想は安定の「うわのそら(^0^;)」なので何の役にもたちませんが、私もTreeのお二人の声・特にチャミさんのあまりにも美しく素晴らしい高音は、チキンもビックリ(*゚ロ゚)の鳥肌ボツボツものでした。
 そして、うわのそらなのに腐女子レーダーがピコン!!と反応したのは、そうです!
……記憶がかなりぼんやりで、ニュアンスだけですが……
部員さんもおっしゃってたお部屋散らかり~の話題でした。

 私の記憶では(←危険物…)みんしるさんの「ユノさんのケガのお世話のお返しにしてもらいたいことは?」の質問にチャミさんが「部屋に服を散らかしたりしないでくれれば」~と答えた気がします。
 それに対してユノさんが「シャワーを浴びるまえに着替えを置いておいただけ!」と。さらに「チャンミンもやってるのに」~的におっしゃってたような~
 それは、妄想なんて失礼だわ(--#)と言われても無理ってもんです
よね!

 さらに、飛び出した黒ヒゲの頭をグイグイ押していたユノさんの手を、やめさせようとしたのか何度も触っているように見えたチャミさん。握りしめても良かったのに、遠慮がちでした。
照れたのかな?いまさら……

 本当にぼんやりで申し訳ないので、詳しくは他の方のレポートで(結局投げる(__;))。

 でもでもでもやっぱり、実はこのまま会えないんじゃないかな~ぐらい遠~く感じていたお二人が日本にいらっしゃることが一番嬉しいですね。





riritree4.png 

<大阪編>

鍵コメ「いの(以下省略)」様

幸運に恵まれ、昨日はリリイベの2部に参加してきました。

皆さんにも早くレポを書きたかったのですが、遠征のため疲れが出てしまい書けませんでした。遅くなってすいません。

もう他の部員の皆様が素晴らしいレポを書いて下さってるので、殆ど書くことがないのですが…

ユノは、ファンの皆に心配かけないように極力松葉杖を使わないように努めている感じで、使う時には松葉杖があってもかっこ良く見えるように決めポーズをしたりしてました。

皆に心配かけないように、最後まで元気に振舞ってくれてましたよ☆

まだ、完全に治るまでには時間がかかると思いますが、責任感の強いユノなので、きっとライブでは元気な姿で私達の前に現れてくれると思います。もうしばらく温かい目で見守っていきたいですね。

アルバムタイトルのTREEの話題では、モモンガ編CMバージョンのテンションでみんしるさんと2人がやりとりしていて楽しかったです。

東方神起を木に例えるとっていう話の流れになって、ユノが「東方神起の木は今これくらい」と、それが地面〜腰くらいの高さだったかな?

思ってたより小さい例えだったので、会場が「えぇー!」と言ったら
「まだ9歳だからね。5年後にはこれくらい」とちょっと胸くらいの高さまで伸びてました(笑)

そこでチャンミンが、「皆さんの愛が栄養になります。もっと皆さんの愛で東方神起の木を大きくしてください。」っていう感じのことを言って、会場がワァーって拍手喝采でした。

リリイベは初めての参加でしたが、ライブとは違った2人の魅力を感じることができて、あっという間の1時間でした。
気のせいかもしれませんが、2人とも、ちょっとポッチャリしたような気がしました。(特にユノはムッチリ♫)←筋トレとかで鍛えてて、そう見えたのかな?

お隣の席の方が、なんと去年のツアーでサインボールをゲットされたらしくて写真を見せてもらったり、素敵なトンペンさんと楽しい時間を過ごせました。




コメ「カヨナ」様

大阪の二部、家を出る頃からそわそわ、どんなふたりに出会えるのだろう??不安いっぱいでした。
すでに一部の座席引き替え時間で、あちこちで歓声が上がっておりました。心の中で、「ちっ!」と舌打ちするBlackな自分がおりました。

案の定3階崖っぷち席からの眺めは清々しい。(強がり)
一階前列近すぎる・・・新羅の一番お高い席レベルですよ。ゴイスーです。

いよいよ音楽と共にお二人登場。。。ここから先は、すでにぼーっとして何をどのようにしゃべったのか記憶がとぎれとぎれですぅ。。。
ぞくぞく上がってくるツイッターをご参照にください。

「ああ、そうだったわね。そうそう。へ~っ。」おまえ、行ってきたんだろ!おいっ。すんません。。。

ユノはずっと私たちが自分のケガのことを心配してるの痛いほど感じているのがよくわかりました。みんしるさんの司会にも、気遣いの言葉が溢れてました。私たちのキモチを代弁するかのように・・・・ありがとう。

今まではリリイベをDVDで拝んできましたが、まさにそんな感じです。韓国から日本仕様に替わる時は、頭の中、きっとふわっふわっするんでしょうね。可愛いですよ。愛しさ満載ですよ。

とっておきのsomethingのオフショ。わたしの一番のツボは、やはり、ユノの変な盆踊り、ロングバージョンです。「しがった、something~heyhey!」

ユノ、スマートでね。スーッとしててね。手足が長くてね。腰をhey、heyってクイッ、クイッてするんですぅ。椅子に座ってテーブルに片手をついて、足をぶらぶらさせてる方とのギャップがたまらんとです。

チャンミンはほんと、韓国活動のまんまのビジュアルです。実物は細いわ。やー、抜群です。足長っ。まっすぐ。真ん中わけのsomethingヘアーでかわいい。顔、何ホルモン出てますか。あんなん、一番前で見たら、萌え転がりのた打ち回ると思います。気をつけなはれや。

チャンミンもそうですね。ユノのことずっと見てきて、ユノと同じようににプレッシャー感じてますね。にこにこイタズラ言ったり、つっこんだりしてましたけど、時に冷静な顔で、会場の上の方まで見つめてました。。。なにを想ってるかなぁ。。。

ユノのケガにみんなの意識が行かないように、きっとチャミ「いたずらっ子」になりました。どうか、がたがたうるさいこと言わないでねってお願いしたいです。

ユノは自分のケガのことをちゃんと言ってくれました。ワカテルワカテル。。。きっとうまくいくって。

なんのレポにもなりませんでしたね。

あっという間の一時間。えーん、もう終わりかよって。続きはツアーでねって。。。
待ってます。こちらも小銭稼ぎながら、がんばっからね。










すみません。

只今皆さまの愛あるレポをあげさせていただくだけでおっぱいおっぱいです。





本当に本当に
ありがとうございました。

harunoの気持ち、伝わってますか~←ユノヒョン風に





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私が日本神起に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。





DSC_1212_convert_20140326222512.jpg 
空気は澄んでいますか。





空は澄んでいますか。

心は澄み渡っておりますか。




この日本のどこかに

イケメンが生息しておりますよ~。








↓↓↓↓
オフィシャル


tree73.png 
o(´д`)oァーゥー








ため息しか出ませんね。
いい男すぐる。

リニューアルしたんですか?
リニューアルとはいいませんか?
新しくできたというべきですか?
あっ「TREE」サイトのことです。






↓↓↓
T漏・T美


tree74.png 
いたんだ。






あまりにもゆるい仕事っぷりの2人。




まだいたんだ。





今回はちゃんとお願いしますよ。
たっぷり漏れをレポートしてください。









そしてまた日本に来たと同時に
いろんなことをぶちこんできやがるな、エイベ。

にくいぞ、エイベ。



↓↓↓↓
ユンホ最新ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」コンプリートDVD BOX発売&購入者限定先着の来日イベントが決定!

ユンホが「No Limit~地面にヘディング」以来の本格ドラマ出演で主演の一人を演じ、韓国視聴率No.1(2013年1月~月火ドラマ枠)を獲得した大ヒットドラマ「野王~愛と欲望の果て~」のDVD BOXが5月28日にリリースされます!

このDVD BOXには本編のほか、ユンホの撮り下ろしインタビュー、韓国制作発表記者会見、韓国放送時のスペシャル特番など、ここでしか見られない貴重な特典映像を収録しました。

また、通常版DVD BOXに加え、Bigeast会員だけが購入できる「野王~愛と欲望の果て~ コンプリートDVD BOX(初回限定ドフンバージョン)」の発売が決定!アウターケースからディスク面まで通常版とは異なり、全てユンホ演じるドフン柄のデザインとなる超プレミアム仕様の永久保存版です!

さらに、主演を演じたユンホを招いた購入者イベント「野王~愛と欲望の果て~ Premium Event 2014」の開催が決定しました!こちらはBigeastでの購入者限定のイベントとなります。今回は下記の通り2回に分けて販売いたします。

一次販売: 3/29(土)正午より、 4/14(月)18:00まで
二次販売: 4/19(土)正午より、 5/12(月)18:00まで

いずれも先着順となります。詳細はBigeast official shop内『プレミアムイベント参加券付きコンプリートDVD-BOX販売サイト』をご確認ください。なお販売サイトは本日3/26(水) 正午からご確認いただけます。

「地面にヘディング」以来のドラマイベントとなる、俳優ユンホに間近で会える貴重なこの機会をお見逃しなく!

日時: 6/27(金)東京国際フォーラム・ホールA
(1回目15:30開演、2回目19:00開演 各回 約90分を予定)
出演者:ユンホ、クォン・サンウ
内容:ドラマにまつわる様々なコーナーを予定

●「野王~愛と欲望の果て~」日本オフィシャルウェブサイト: http://yaoh.jp/
●「野王~愛と欲望の果て~」日本公式Twitter:
@Yaoh_jp

●商品情報

[商品名] 「野王~愛と欲望の果て~ DVD BOX I」
[発売日] 2014/5/28(水)
[価格] 21,000円(本体価格)+税
[形態] 6枚組DVD(3枚組 × 2巻)
[品番] AVBF-74424~29
[収録内容]
本編ディスク6枚(合計 約824分)

 


[商品名] 「野王~愛と欲望の果て~ DVD BOX II」
[発売日] 2014/5/28(水)
[価格] 24,000円(本体価格)+税
[形態] 7枚組DVD(3枚組、4枚組)
[品番] AVBF-74430~6
[収録内容]
本編ディスク6枚(合計 約795分)
特典ディスク1枚(合計 約100分)

《特典映像》
ユンホ撮り下ろしインタビュー
クォン・サンウ撮り下ろしインタビュー
韓国制作発表記者会見
韓国放送時のスペシャル特番
ほか
 


[商品名] 「野王~愛と欲望の果て~ コンプリートDVD BOX(初回限定ドフンバージョン)」
[発売日] 2014/5/28(水)
[価格] 45,000円(本体価格)+税
[形態] 13枚組DVD、ピクチャーレーベル(ドフン柄)、豪華ケース(ドフン柄)(6枚組+7枚組)
[品番] AVBF-74398~410
[収録内容]
本編ディスク12枚(合計 約1,619分)
特典ディスク1枚(合計 約100分)

《特典映像》
ユンホ撮り下ろしインタビュー
クォン・サンウ撮り下ろしインタビュー
韓国制作発表記者会見
韓国放送時のスペシャル特番
ほか


※仕様
音声/韓国語、日本語吹替え
字幕/日本語字幕、吹替え用字幕
画面サイズ/16:9

※「野王~愛と欲望の果て~ コンプリートDVD BOX(初回限定ドフンバージョン)」はBigeast専売商品となります。
※購入者イベント「野王~愛と欲望の果て~ Premium Event 2014」の参加券の対象商品は、「野王~愛と欲望の果て~ コンプリートDVD BOX(初回限定ドフンバージョン)」のみとなります。
※通常版とコンプリートDVD BOXの特典映像の内容は同じものになります。
※商品のデザイン、仕様、特典内容は変更になる可能性がございます
※その他詳細は、Bigeast official shop内『プレミアムイベント参加券付きコンプリートDVD-BOX販売サイト』をご確認ください。

●Bigeast official shop(PC/モバイル共通)
http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html

(c)SBS








ですって。


「ドフンバージョン」というのがまたすごい。

これでもかというくらいのドフン祭りでギャフンです←





6月27日ということは
最終日の京セラが終わってもまた日本にいる、もしくは来るということですね。


これはうれしい情報だわ。



購入予定の方、ご感想聞かせてくださいね~←買わんのかい







そして「MISSION」も更新しておりますた。
まだの方もいらっさると思いますので詳しくは語りませんが





ユノヒョンのリスの嗅ぎ方が秀逸です。




さすがです。

いつもそこからなのかな←オイ




あと安定のくっつき神起でございます。
大変おいしゅうございますた。











総入れ歯


昨日初めて「牧場しぼり」CM
捕獲いたしました。


いや~TVで見る東方神起、いいっすね~。



↓↓↓
牧場絞りツイッター


bokuj63.png 
 絶対に






「牧しぼ堕ち」が現れると思うんですよね。










すぐさま






bokuj64.png 
牧しぼ腐堕ち









現れると思う件。






ウエルカモですよ~。









大阪リリイベ今日ですか~。
2人に会える方、いいですねえ。


もし感想などお寄せいただけたらうれしいです。

もし「ここは公開してもいいけど、ここは隠したい」などがあれば
鍵コメでそ旨書いていただければそうします。 





椅子に向かいがいながら歌ってくださるかしら。
きっとバラード2曲ですよね。


今回のアルバムに関係している曲で踊らずに2曲でしたら




bokuj62.png 
「愛をもっと」




white21.png 
「WHITE」





なんてきたらどうしますか。





「I LOVE YOU」なんてきたら
号泣必須ですので
ビギタオルジャンボ版のご準備をなさってくださいね。
おもらしした時も役に立ちます←









ではミジンコ軍団の皆様。





心はともに!!





グワアッグワアッ!!







コメ返滞ってすみません。



皆様からの愛は楽しみに読んでおりますよ~。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がユノチャミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです








いや~








ku8_convert_20140325223605.jpg 
おかえりなさいませ、ご主人様









チャミ・・・歩き方が・・・・女子・・・








ku7_convert_20140325223819.jpgku6_convert_20140325223754.jpg 
いい男だなあ、おい。










ku5_convert_20140325223723.jpg 
いい男だなあ、おい








待ってたんだよ・・・

みんな待ってたんだよォ~







ku1_convert_20140325223633.jpg  
まだ痛々しいけど







こうやって顔が見られただけでも

うれしいのであります。







ku9_convert_20140325224207.jpg 
o(´д`)oァーゥー





きれいだなあ。


この髪型でいきますか。
この髪型でいきますか。





ああ・・・いつぶりなんでしょうね。
とにもかくにもうれしいです。
いよいよ始まるのですね。


リリイベ
負担のないようにお願いしますお願いします。
ユノヒョンがピュピュっと跳びそうになったら
チャミ、ちゃんととめてください。













で、





汽車の旅ですが




とてもほのぼのした萌写真が~。





↓↓↓↓
こちら


kisya6_convert_20140325230031.jpg 
ユノヒョンの膝神。






コメで「膝神」という文字を見て
ロンブー敦を思いだして笑っちゃいますた。





この記事の写真に対するコメントが

いちいちほんのり生ぬるく萌えるんです。

自動翻訳機なんですけど


秀逸なんです。





なんか気持ちが生ぬるくなりますよ。









kisya7_convert_20140325230050.jpg 
ユンホとチャンミンが一日機関士に変身しましたが。 準備した案内コメントを飛ばします。 足が不便な兄のためにマイクを聞き入れる温かい弟チャンミン、見えますか?。これで東方神起です。







kisya8_convert_20140325230131.jpg 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








こういうのが何気ないフォローが


とても自然でございます。







kisya9_convert_20140325230154.jpg 
「チャンミン、準備したの?" 」







kisya10_convert_20140325230212.jpg 
「ヒョン、無関心なようにシックに~ 」







kisya11_convert_20140325230233.jpg 
「ヒョン、僕の写真どう?」








kisya12_convert_20140325230255.jpg 
チャンミンが撮影したユンホです。 構図を分かりますね。







kisya13_convert_20140325230314.jpg 
「ヒョンは何を準備したの?」









・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




だめだ
こういう何気ない会話のオンパレードが
もう萌えすぎる。






そんなに4時間を走りました。 いよいよ目的地に到着しました。 ユンホが先に出てきましたが。 背を向けてチャンミンを確認します。






ame11.png 
「私の弟、ここだよ~」





kisya21_convert_20140326041825.jpg 
「ヒョン、確認しました」







ame12.png 
「僕のヒョン、来てますか~」










・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・







ここまできたが、そのまま行くことができないでしょう? ユンホとチャンミン. レール バイクに一番最初に搭乗しました。 韓流キングの威厳はありません。 いらずらキングですよね。 ユンホの代わりにチャンミンが熱心に足を転がします。 






kisya14_convert_20140325230333.jpg 
「チャンミン踏め!」







(笑)









ame10.png 
怒りの疾走









kisya15_convert_20140325230352.jpg 
怒りの地団駄を踏むこと








(笑)









kisya17_convert_20140325230415.jpg 
「ヒョン、大丈夫~」








kisya19_convert_20140325230431.jpg 
・:*:・(*´∀`*)・:*:・













えっと。

まちがってもあたしのいつもの妄想会話ではありません。

記者の妄想かもしれませんが(笑)

記者も順調に腐っているようで何よりです。














さあさあ


奥様



日本にいらしましたよ。



よくぞここまで我慢いたしました。




日本活動、はじまりますよ~~~!!





ミジンコ、がんばーーーー!!!






がんばっぺ~(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がアメスタに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです







DSC_1197_convert_20140324195648.jpg 
これは





なんの種類の花でしょうか。

私は花より男子、もとい団子の人なのでよくわかりませんが
桜っぽくもあり、とてもきれいでございました。





いよいよ春です。

つぼみもすっごくふくらんでいるんですよ。

もういまにもピュピュっと飛び出しそうな・・・・





_| ̄|○ ヤメトケ








で、昨日のアメスタ。





ame1.png 
既出の寄せ集めでしたが





とても楽しかったな~。







ame2.png 
日産の「why」→「O」→「STL」と続き、MVで→「OCEAN」→「SCREAM」→「something」→「TREE OF LIFE」





の順でフルで歌が聞けて





ame6.png 
ちょいちょい既出のコメントが出てくる。







何が面白いって
画面の右端に出てくる「ニコ動」みたいな一言掲示板がすごいんですよ。
ものすごいスピードでだだだーといろんコメントが瞬く間にあがっていくのですが
それを横目で見てるとちょっと吹いちゃって。





日産映像が3曲続いたところで





ame3.png 






「ずっとこんな感じ?」






とか(笑)







「STL」の時には





ame5.png 

「WKG~~~~!!」

「まわせーーー」







とか(笑)






「OCEAN」の時は








ame7.png 

「うがじゃごらあああああ」


「うごおーーーー」







とか(笑)

もはや何言ってんのか。








「SCREAM」の時は





ame8.png 
「巣クリーム」

「ウギャーーーー」

「にのうでーーー」

「二の腕ペン多いな」


「おへ」


「おへ」







とか(笑)







「something」の時はかけ声の時にあわせて




ame9.png 
「しむちゃんみん」「しむちゃんみん」



「へい」「へい」






とか(笑)




なんかその一言が気になっちゃってしょうがなかった。









ame4.png 
すっごく会いたくなっちゃったよ。





会いたいんだよ・・・。











んでもって


これだ。





↓↓↓↓↓
Bigeast ショップ限定!!2013年に行なわれたファンクラブイベント “東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION Ⅱ」のDVDリリースが決定!!<ジャケット写真公開!!>

Bigeast オフィシャルショップ限定!!2013年に行なわれたファンクラブイベント
“東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION Ⅱ」のDVDリリースが決定いたしました!!

2014.04.23 Release
「東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2013 THE MISSION Ⅱ」

mission.jpg 
【DISC1】11月24日さいたまスーパーアリーナ[第2部]
MISSION1 - TEAMWORK! Bigeast一丸となり東方神起をステージに登場させよ!!
MISSION2 - SENSE! 自分なりのコーディネートを披露せよ!!
MISSION3 - RESEARCH! 感覚を研ぎ澄ませ!!
MISSION4 - PERSONAL! 自分の自信のある特技を披露せよ!!
・チャンミン卓球対決!!
・HOっとキッチン - ふわとろたまごの明太子スパゲティ -
MISSION5 - PERFORMANCE! Bigeastと共に会場を熱気で埋め尽くせ!!
・B.U.T (BE-AU-TY)
・SCREAM
・繋がれた舟
・Gold Dust
・Winter Rose~Very Merry Xmas
・In Our Time

※DISC1:117分収録

【DISC2】番外編
11月24日 埼玉[第1部]:HOっとキッチン - 野菜炒め -
12月1日 神戸[第2部]:MISSION3 - RESEARCH! (動物編)
12月1日 神戸[第2部]:Gold Dust - Japanese Version -
Off Shot Movie

※DISC2:46分収録








ですって。


どなたですか。


前回と同じすぎて間違えちゃうじゃねーかと憤っていらっしゃるのは。





決して手抜きではありませんよ。


統一感です。
統一感を大切にしているんです!!
統一感を!!!





_| ̄|○ 誰ヲカバッテンダヨ








あと



fannmi15.png 
「自分の自信のある特技を披露せよ」






だったんですね。





fannmi9.png 
「自分の自信のある特技を披露せよ」




だったんですね。






_| ̄|○






あ・・いいんです。独り言です。

とりあえず早く予約しなくちゃ←




それにしても「Disk2」が46分って微妙じゃないですか。
前回のもそう思ったんですけど
どうせならもっと違う回のも入れるか、バクステを増やすかにして
100分以上にはしてくださいな。
素人考えだと、付け加えるなんてちょちょいのちょいのちょいでしょーって思っちゃいますが。








で、あたし「お2人が来るよ~来るよ~」っていいながら
実ははっきりとした日程が頭の中に入っていなかったのですが←







3月27日(木)大阪

3月28日(金)東京







だったんですね。

みなさん知ってました?
実はよくわかってらっしゃらなかった方もいるでしょ~。



ねー。
ねー。



何気に大阪の方が後だと思っちゃってました。





ということは、
もしかしらた水曜日に来て下さるかも?
当日の朝なんてのもありおりはべりいまそかり。

今日来るか。
明日来るか。
当日か。
それともネット配信か←やめとけ




それとも










usj18.png 
「コンバンワー東方神起デース」








_| ̄|○ ダカラヤメトケ









とりあえず 昨日は








kisya5_convert_20140324210442.jpg 
2人の顔を見られて







なんかうれしかったです。




ユノヒョンの足は痛々しいけど
それでも2人の姿を見られるって、ヤパーリうれしいんです。







kisya4_convert_20140324210603.jpgkisya3_convert_20140324210544.jpg 
いい男だなあ、おい。








ユノヒョン、髪色もどして切りました?
若返った気がしますよ。

チャミ、前髪パックリコンセプトでこのツアーはいきますか?








kisya2_convert_20140324210528.jpg 
カプーか。







kisya1_convert_20140324210509.jpg 
公開デートか。







_| ̄|○






膝小僧・・・なんかいやらしいぞ←末期






↓↓↓↓
smtown tvxq(音注意)



fb16_convert_20140325052133.jpg 
ヤパーリデートか。




fb17_convert_20140325052156.jpg 
居酒屋デートか。







と妄想を膨らませつつ


桜のつぼみも膨らんでおりますのよ、奥さん。




近づいてくる日本ツアーはもちろんうれしいのですが
少しでもユノヒョンの足の具合が良くなるためにも
もう少し引っ張りたいような・・・・

治療の時間がもっと欲しいです。













さて。


火曜日。


でも。着実に空気が澄んできている火曜日。










がんばりましょう。






がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです







DSC_1181_convert_20140323221006.jpg 
~♪







今週は

やっとこさ日本の地に足を踏み入れますか。




と思うと


頑張れそうですよねー。


ねー。





でもぎりぎりまでいろいろお仕事あるのですねー。


ねー。



↓↓↓↓
tvxq fb

fb15_convert_20140323221730.jpg 
えっと。






チャミは年下に手を出すことを覚えましたか←


てか髪色、こんなに赤茶色かったっけ?





ユノヒョンの足の具合はまだまだっぽいですが
ほんとに良い方向に向かうといいなと思います。
1番気にしているのはユノヒョン自身だと思いますので
早く良くなれ~と祈るしかできないですけどね。
あたしも怪我で試合に出られなかったりチームメイトに迷惑かけることが何よりくやしいですもの。
指の骨折くらいなら出ちゃってたけど(笑)
ユノヒョンはそんなレベルの話じゃないですけど(^_^;)
ミジンコだけ気持ちがわかります。






あとは





timedvddi1h8.png 
かっこよくダンス踊らなきゃ、って追い詰めないで欲しいなって。





歌とトークとその美しい顔と体と心で
十分です。

10分じゃないですよ←

じゅーぶんなんですよ、ユノヒョン!








timedoni124.png
2人しかいない東方神起。





穴は・・・あけられないし・・・あけないだろうし。
代りなんて誰もいるわけないし。
ステージにかける思いは誰よりも強い人だから妥協をするのを1番嫌がると思うけど
でもあまり自分を責めず
できる範囲で頑張って欲しいです。
そんなんじゃ納得できない人だけど
でもどーしよーもないときだってあるんですよ、人生。














総入れ歯。

今更(←失礼)、10周年を振り返る記事が。



↓↓↓↓
こちら

東方神起ヒストリー、時と共に新しい歴史を作る

(記事はトンでくださ~い)

ten1_convert_20140323224141.jpg ten2_convert_20140323224208.jpgten3_convert_20140323224234.jpgten4_convert_20140323224329.jpg
こうやって





ユノチャミ2人を振り返っていただくと
うれしいですね~。
感慨深いものがありますな。



でもね、奥さん。


これだけじゃないんですよね。



このほかに
日本ツアーDVDやら(←文字では書いてあるけど)
ファンミDVDやら
「we are T」やら
会報DVDやら

たっくさんご活躍なんですのよ~たくの東方神起。

そしてたっくさんのご活躍なんですのよ~たくの鴨ちゃん。。




あたしの体、休ませていただけないの←やらしいな


あたしの財布も、休ませていただけないの←










でね。




DSC_1177_convert_20140323225631.jpg 
とぅりー





小学生の音楽鑑賞感想文ですが





「TREE OF LIFE」にいくと見せかけ






「Good-bye for Now」



timedoni82.png 
この曲





歌詞だけみちゃうとめっちゃ切ないのですが


このメロディーラインに救われました。





あと
今更日経語りでも語りましたが



111705599_01_convert_20121116192040.jpg 
ユノヒョンが笑いながらレコーディングしてて

スタッフさんたちがユノヒョンの「ブン!ブブン!」に笑って

それを見たユノヒョンがまた笑って

できた曲聴いたチャミが笑って






という






ra1.png
笑いの連鎖がイメージできるんですよね~。






最後のユノヒョンの「あは♡」なんて
ブーブークッションを聞いたのごとく反応して笑ってしまう。



あと
2番?の「Good-bye、僕はもう行かなくっちゃ」からの歌詞が
すごくリアルなのですが
それをユノヒョンではなくチャミが歌ってくれてるところがちょっと救い。
でも万が一2人同時なら笑えねーなー(笑)






timedoni56.png
コンサートの最後はこの曲ですかね。




私は前にも書きましたが「Good Days」でもいいような気がするんですけどね。
あと「TREE OF LIFE」でも。






あと、あれですな。
恒例の、今回のツアーで復活する昔の曲なんかも
想像すると楽しいですな。
10周年コンサートでバルーン歌っただけに
「stay with me tonight」なんてあったりして。
「choosey lover」もとても好きなんですけど。

またみんなで耳上に赤鉛筆挿して新聞片手予想しましょうか←誰だよ












DSC_1178_convert_20140324053416.jpg
とにもかくにも







今週からは本格的な日本神起が始まりますかな。

みんなで円陣組んで頑張ってきましたね~。
こたつでね~←








とりあえず




やっとくか。




今週も





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がCMに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







DSC_1179_convert_20140321222227.jpg 
良い天気でございました。






梅はすでに散り始めています。
来週は桜が見られますかね~。






昨日の記事で欲情しぼり・・・じゃなかった牧場しぼりに言及したら
CMメイキングあがってたんですね~。


いつもお早いお仕事



↓↓↓↓
BARKS様


↓↓↓↓
JIJIPRESS様ありがとうございます。


エイベより使えます。








どなたですか





bokujyou1_convert_20140321223548.jpg 
「なまちち仕立て」







と思いっきり変換して萌えていらっさるのは。





_| ̄|○ ココニ来ルミンナダヨ!







生乳仕立て
生乳仕立て
性乳
聖乳
正乳
精乳
勢乳






うん。

ヤパーリ生乳がいいです←誰か止めて



グリ子様もヤパーリ腐女子だったのですね。
こんな萌える漢字を前面に出されるなんて。








そして大好物の







bokuj57.png 
メガネ神起。







_| ̄|○ クゥゥゥーー♡





鬼に金棒。
チャミにゆんほう。
イケメンにメガネ。






最強の組み合わせでございます。






bokuj60.png 
普段メガネをかけないイケメンがメガネをかけると





少なくとも7~8割増しにかっこよくなります(当社比)





イケメンじゃない方でも

2割ほどはかっこよくなるかもしれませんが責任はもちません(当社比)






このメイキング



まさしく






suraimu.png 
こんな顔して






見てました。終始。


いつのまにかゆるくなっちゃうんですよ、顔が。








bokuj4.png 
「ぼーくじょしぼりっ♪ぼーくじょしぼりっ♪」






_| ̄|○ ナンノ歌ダヨ




ほんと、ユノヒョン歌作るの好きですね。
でもこういうところから「11月・・そして」や「サンレボ」が生まれるのです←





bokuj5.png 
颯爽といい男登場。






ああ・・こんなイケメン社員がいたら
会社だって毎日パラダイスですのに。


いや、仕事にならん。




bokuj6.pngbokuj7.png 
できる男って感じですな。








そしてそのできる男が惚れている






bokuj8.png 
カメラを見つめるいい男を後ろから覗き込むいい男。




bokuj9.png 
「ヒョン?」



bokuj10.png 
「ヒョ~~~ン♡」





ユノヒョン、ちょっとゆずったげて。





bokuj11.pngbokuj12.png 
ほのぼの~♪





いいな。
こういうほのぼのと笑いあってる姿。




なんて言ってたら。




油断大敵。


シムの野郎。





bokuj13.png 
やりやがった。






(゚д゚)!






bokuj14.png 
「腐女子のみなさ~ん、見てますか~」





_| ̄|○挑発シテヤガル・・・




「TREE OF LIFE」のお腐書もそうですが
もう1度やり直しの時って
チャミ、ユノヒョンにボディタッチしながら励ましますね。






bokuj15.pngbokuj16.png 
ん~~~♡






かばええなあ~。
実にかばええ。
日本神起、最高!!






bokuj17.png 
(・_・)......ン?








bokuj18.png 
何をつまんでらっしゃいますか。






われわれには見えないものが
チャミには見えますか。





bokuj19.png 
ああ・・・二の腕のパツパツ具合が





最高です。






bokuj20.png 
ちょっと大村昆ちっくです。





_| ̄|○デモカバエエ





bokuj21.png 
スタッフ「全部食べなくて大丈夫ですよ」




bokuj22.png 
「あっ・・おいしいから僕は・・・」





bokuj23.png 
「食べちゃだめですか?」




bokuj25.png 
「お願いします・・もう・・・・・」



bokuj26.png 
「食べたいですぅ」






_| ̄|○ カバエエ・・・♡






ああ・・チャミ・・・
ちみは食べ物のCMのために生まれてきたような子だよ。


グリコさん、アイスのCM起用したげて←だからそのCMだって



もぐもぐチャミは本当に少年のようですね。




bokuj27.pngbokuj28.png 
(≧∇≦*)(*≧∇≦)






いいなあ。
こういう2ショット。

ぼかぁちみたちを見てると幸せだよ。






なんてのんきなことを言ってると


またこの人がやらかします。


まったく油断も隙もあったもんじゃありません。






bokuj29.png
アイス食べてるだけなのにいい男。





bokuj30.png 
「パクッ♡ 」





bokuj31.png 
「んふ♡」






女子か。






そして・・・・




bokuj32.png 
「(・_・)......ン?」






ユノヒョンレーダーがユノヒョンキャッチ。





bokuj33.png 
「でゅふ♡(←隠しきれない)」





bokuj34.png 
「~♪」





bokuj35.png 
「Σ(゚д゚)!?」




bokuj36.png 
「((((;゚Д゚))))!!!」





bokuj37.png 
「おお・・・・」



bokuj38.png 
「おおおおお ・・」




bokuj39.png 
「おおおおおおおお・・・」




bokuj40.png 
「か・・・かっこいい・・・」




_| ̄|○ワナワナシトルガナ





bokuj41.png  
「見ましたか?スタッフのみなさん」






bokuj42.png 
「僕のヒョン、かっこいいでしょ?」






_| ̄|○ ハイハイ




モニターから目が合っただけで
そんなにドキドキしなくても・・・・





そんなことを言われているとは露知らず





bokuj43.png 
ああ・・イケメン・・




bokuj44.png 
「(゚д゚)!」



bokuj45.png 
「ヮ(゚д゚)ォ!」





bokuj46.png 
「な~んちって♡」




bokuj47.png 
「にゃは♡」








_| ̄|○ クッソカワエエナ




こういうの、いちいちかわいいんです。
カリスマのくせに!!
どやりの帝王のくせに!!
きいいいいいい!!!






bokuj48.png 
ほんと、良く笑ってますね~♡





bokuj49.pngbokuj50.png 
いい男だなあ、おい。




白Yシャツとスーツ着せたら
右に出るものはいませんね。
左に出るものもいません。
ユノヒョン、右にも左にもはみ出しちゃだめですよ←なんの話だ






bokuj51.png 
ハの字♡



bokuj52.png 
ハの字♡






_| ̄|○ ナイスッハー!!!




ハの字具合が最高です。





なんてもんでまんじょくしてたらだめです。







bokuj53.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








ああ・・・・
このおかずだけで解凍途中のところどころ冷たい白飯でもいける。
いけるんだよ!明智君!!





ニッポン!

サムライ!!

フジサン!!

生乳!!

ちゃんみん!!

ゆんふぉう!!フォーーーー!!!





_| ̄|○ 壊レテル・・・・





bokuj54.png 
女子か。






_| ̄|○




こんなポーズ男で合うの
ちみだけだよ、チャミよ。





でも間が空いてんな~って思ってたら







bokuj55.png 
(゚д゚)




(゚д゚)




(゚д゚)







bokuj56.png 
(゚д゚)



(゚д゚)



(゚д゚)







_| ̄|○ゴボエェェェーー! 







すみません。


我慢の限界です。






bokuj62.png 
このまま見てていいですか。





ちょっとこのまま時ヲ止メタイです。


捕獲したいです。
捕食したいです。





てかコレ撮ってるときって
周りのスタッ腐さんたちってどうしてるんでしょう。
顔面管理はできているんでしょうか。
2人がスタジオでたあと
大変なことになってないでしょうか。
この2人盛大に漏らしてますが
トップシークレットでお願いしますね←もう漏れてるだろ






そしてじゃんねんながら
増殖していく危険分子を懸念してか
この白YシャツAVVerはCMには入らないのですが
完成したCMはこちら。






bokujyoushi1_convert_20140322061349.jpgbokujyoushi2_convert_20140322061403.jpgbokujyoushi3_convert_20140322061424.jpgbokujyoushi4_convert_20140322061443.jpgbokujyoushi5_convert_20140322061503.jpgbokujyoushi6_convert_20140322061523.jpgbokujyoushi7_convert_20140322061539.jpgbokuj60.pngbokujyoushi9_convert_20140322061617.jpgbokujyoushi10_convert_20140322061637.jpg 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






ああ・・・・これがお茶の間で見られるんですね。


どう顔面管理をしたらよいのでしょうか。




シークレットボックス
2人の生乳見られますか←オイ





ありがとうグリ子様。

本当にドストライクバッターアウトでございます。





これ以上のわがままは言いませんので




bokujyoushi8_convert_20140322061559.jpg
このふた





DSC_0408_convert_20131205052733.jpg 
このVer.にしてください。





お願いしますお願いします。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がグッズに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。







えっと。
 
いよいよ近づいてきたんですねえ。






↓↓↓↓
オフィシャル


東方神起LIVE TOUR 2014 ~TREE~」グッズ発表!Bigeastオフィシャルショップ・mu-moショップ先行販売決定!

4月22日(火)横浜アリーナを皮切りにスタートする全国アリーナ&ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」。
そのツアーグッズが、Bigeastオフィシャルショップ、mu-moショップにて先行販売されることが決定しました!
春夏にぴったりな爽やかな色合いをベースに、「TREE」に込められた「恵み」「癒し」などをキーワードに、
心の距離がちょっぴり縮まるようなアイテムが揃いました。


guzzu18_convert_20140320221415.jpg 






ですって。



私は基本CDとDVDとチケット以外にはあまり触手が動かない人なので
グッズは遠くから見ていることが多いのですが








guzzut1.png 






\(゚ロ゚ )
って、おい。










_| ̄|○






ちょっと、つっこんでみました。





これを見て、ときどき山道とかに貼ってある

















guzzut2.png 













というポスターを思い浮かべました。


たとえ塩と胡椒でも
ユノとチャミに毎日見ていただけるなんて幸せだわ←うそつけ







そして





guzzut3.png 
「アイリス、スミレ、オレンジ、真珠、青リンゴ、バニラ、ブラックベリー、ムスク、サンダルウッドの香りをオリジナルにブレンド」








(゚д゚)







もはや何の臭いだかわからない件←




どさくさにまぎれて「スルメ」とか書いてあってもわからなそうですよね。



昔「ムスクは鹿の○ンタマ」と教えられ
ぶったまげたなあ。









そして、まさかの





guzzut4.png 
ジェンガ







ですが



昔2人でやってましたね~。








ni2_convert_20130107092512.png 
負けてやけになるチャミ。






「ホテルやオフ会で」って
丁寧なんだか余計なお世話なんだか(笑)
どうせならもっと極上の楽しみが欲しいですね。
積み上げた段階で2人の全身が映ってる写真をつけていただいて

「チャミのB地区とる~」
「あたしはユノヒョンのゆんほ取る~」

とかで遊べたらもっとホテルでの夜が盛り上がります←






グッズ購入の際には、感想を教えてくださいね~←買わんのかい










そして、こんなこともやるらしいですよ。

↓↓↓↓
オフィシャル


3/24(月)23時より NEW ALBUM「TREE」リリース記念特別番組をアメスタにて放送決定!








あたしこの2人、本当にドストライクなんですよね~。
なので今回も楽しみです。
この前のはCMメイキングも出していただいたので
今回も期待していいですよね、グリ子さん。







DSC_0408_convert_20131205052733.jpg 
蓋裏は舐めてません。蓋裏は舐めてません。





こんな企画をすると売上倍増ですよ、グリ子さん。


またよろしくお願いいたします。










それでは

3連休の方も

そうでない方も

春はすぐそこです←何度目だ





太った鴨になるべく


たくさん働いて

たくさん食べて

たくさん寝て

たくさん休養して

たくさん放屁して





来るべく日に備えませう。





がんばっぺ○| ̄|_~スウ~・・・・





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私が日経に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。








奥さんっ!!
 





きましたよ。


きましたよ。





なぜかこの時期にぶっこんできましたよ。


ちっとも「まことに残念ですが」と思っていない落選メールをこれでなぐさめろってか。


自慰ってろってか。










fannmi25.png

Bigeast ショップ限定!!2013年に行なわれたファンクラブイベント “東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION Ⅱ」のDVDリリースが決定!!

Bigeast オフィシャルショップ限定!!2013年に行なわれたファンクラブイベント
“東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2013「THE MISSION Ⅱ」のDVDリリースが決定いたしました!!

2014.04.23 Release
「東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2013 THE MISSION Ⅱ」
【Bigeast Official Shop限定商品】
品番:AVB1-79195~6
POS:498806479195/8 価格:¥4,000(本体価格)+税

【DISC1】11月24日さいたまスーパーアリーナ[第2部]
MISSION1 - TEAMWORK! Bigeast一丸となり東方神起をステージに登場させよ!!
MISSION2 - SENSE! 自分なりのコーディネートを披露せよ!!
MISSION3 - RESEARCH! 感覚を研ぎ澄ませ!!
MISSION4 - PERSONAL! 自分の自信のある特技を披露せよ!!
・チャンミン卓球対決!!
・HOっとキッチン - ふわとろたまごの明太子スパゲティ -
MISSION5 - PERFORMANCE! Bigeastと共に会場を熱気で埋め尽くせ!!
・B.U.T (BE-AU-TY)
・SCREAM
・繋がれた舟
・Gold Dust
・Winter Rose~Very Merry Xmas
・In Our Time

※DISC1:117分収録

【DISC2】番外編
11月24日 埼玉[第1部]:HOっとキッチン - 野菜炒め -
12月1日 神戸[第2部]:MISSION3 - RESEARCH! (動物編)
12月1日 神戸[第2部]:Gold Dust - Japanese Version -
Off Shot Movie

※DISC2:46分収録

▼ご予約はコチラから
☆Bigeast Official Shop
[PC] 
http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB] 
http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※ご予約開始は3月19日(水)16:00を予定しております。









fannmi3.pngfannmi2.png 





ちきしょう。


楽しみじゃねーか←




「繋がれた船」「Gold Dust」
これ聴くだけでも買う価値あんべ。
しかもジャパニーズバージョンまでつけてくるとは。









それでは


ミジンコの屁の勢いで出ちゃった実ですので



前戯なき「続くを読む」




お許しくださいm(__)m








がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ←金曜日が祝日だというご指摘で1回です(笑)





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

続きを読む

私がいろいろ萌えた理由と日経

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。




ミジンコの屁です←






えっと






最近コメでですね






DSC_0847_convert_20131211210542.jpg 
「卒園式です~」「卒業式です~」「進級です~」「就職です~」「上京です~」










と聞くことも多く










timedoni125.png 
まことにおめでとうございますm(__)m









当人はもちろんのことですが


ここまで立派にお育てになったご自身のことも


こういう時くらいねぎらってあげてくださいね。



雨の日も
風の日も
それこそ風邪の日も
東方神起関係発売日にも見たり聴いたりするの我慢し
チケ落選日にもやさぐれず(おかずは減ったかもしれませんが)


ご家族のために

よくぞ頑張りました(^^)


いいこいいこ。







新羅ファンみの詳細があがってたんですね~。

とても興味深く読ませていただきました。

だってなこれ、かなかお写真もレポもあがってきませんでしたからね~。



私のような今更浦島太郎の方のために
貼っておきますね。



shinnrafannmi3.png

↓↓↓↓
レポ新羅ファンミ①

レポ新羅ファンミ②

レポ新羅ファンミ③

レポ新羅ファンミ④

レポ新羅ファンミ⑤











今はそれぞれのオフ(←と言っていいのだろうか)
を満喫できていますかな。


↓↓↓↓
こちら

super-junior_convert_20140319051833.jpg 
がるるるるるるるるる。









いいんです。
リフレッシュすることは大切です。
そして刺激を与えることも大切です←なんにだよ



 
少しでもリフレッシュして
燃え上って
日本に来てくださるとうれしいです。





ユノヒョンの足

良くなれ~~~~~!!








それでは



「続きを読む」から



今更日経、いきますか。






真ん中○っこり水曜日






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ





ミジンコの屁

聞こえますか~。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREEとスリスリに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







DSC_1164_convert_20140316170714.jpg 
あたたたたかか







_| ̄|○







噛みました。





あたたかかったんです。

とても。






家の近くに桜の木があるのですが
蕾がほんのりピンクがかってる気がいたします。





日曜の朝、運よくジャパンカウントダウンを捕獲できたのですが





treec1.png 
おめでとうございます。


(yukichi tvxq様ありがとうございます)







ご本尊不在でもこの快挙。

彼らの頑張りとファンの愛の証でございます。

結構長めの尺で流していただきました。
ありがとうございます。





カウントダウンTVも



treec2.png 
おめでとうございます。





ちゃんと伝わってますか。
ちゃんと伝えてますか。
頼むよエイベ。








着々とはまってますよ「TREE」



小学生の音楽鑑賞感想文続き。



tree36.png 
「Hide & Seek」






MVがない分、妄想・・じゃなかった想像が膨らみますね~。

どんな風に2人が歌うのか。





tree38.png
これはダンスなくっていいと個人的に思ってます。



スタンドマイクで大型扇風機にあおられながら歌っていただきたい(笑)←TM Revolutionか 

今までになかった曲調ですよね。


最後の「かすかな夢といわれても」と「どんなに遠くても」の間で
花火をお願いいたします。













評判高き「信じるまま」(当社比)




timedvd17.png 
この曲ね





「Breeding Poison」と同じくらいかっこいい。
この曲も聴いているとすごくテンションがあがります。
「Champion」がオープニングだとしたら
「Breeding Poison」と「信じるまま」のどちらかが
TIMEで言う「Y3K」のような中間の盛り上げ曲かと。


そのくらいかっこいいです。

このパフォーマンスは楽しみですね。






最後のチャミの
「そう信じるまま・・・chu・・・」というのは
私はどちらかと「チュっ♡」というより舌打ちに近いものを感じます(笑)
よくチャミがMCのときやるじゃないですか。
何かを言い出す前に舌打ちみたいな音を出すやつ←うまく言えない

わかります?


それっぽいです。



まあいずれにしろイヤホンであの「chu」を聴くと




ぞっくぞくするやろ。



カッチカチやろ←どこが













人気歌謡ですが。




これでリパケ活動が終了なんですね~。

うれしいような(←日本に来てくれるという意味では)、寂しいような。





では最後のスリスリ祭りです。



さあ、スリスリして下さい←どこをだよ







surink59.png
どやっ。





チャミの「どやっ」♡






surink61.pngsurink62.png 
かばええなあ。





前髪ぱっくりが
板についてきましたね。
日本ツアーもこれでいきますか。


まあどうせチャミは、汗かいて水かぶって
最後はオールバックになっちゃうんですが(笑)






surink63.png 
待機姿も







絵になる男ですなあ。





この2人の着てるチェックのシャツも素敵ですね。
あたしチェックが好きで自分の服チェックだらけなので
こういうシャツ大好物です。



日本ツアーでも1回でいいからこういう普通の恰好
させてくれないかなあ。








surink64.png 
「どやっ!」






surink65.png 
「どやっ!!」






surink66.png 
「どやっ!!!」







_| ̄|○






一世風靡セピアじゃないんだから・・・。






_| ̄|○ ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ






surink67.pngsurink68.pngsurink69.png 
(^з^)-☆チュッ!







その2本指、くれ。








surink70.png 

女子か。







男子に胸元見られるの気にしてる


女子か。








surink71.pngsurink72.png 
いい男だなあ、おい。





磨きがかかってます。





surink73.pngsurink74.png 
頭を切るな。





せっかくのチャミのハートの愛嬌。

カメラマン様、ちゃんと追っていただきたい。






surink75.pngsurink76.pngsurink77.png 
゜.+:。(●っゝω・)っ~!!゜.+:。






カメラ目線。
やるな~チャミ。






surink78.png 
くいくいっ!!








呼んだ?






surink79.png 
「どやっ!!」





こういう顔させたら
世界一でんがな。







surink80.pngsurink81.png 
(^з^)-☆チュ!!







その2本指、くれ←二度目






surink82.png 
かばええな~。






左のダンサーさんの髪型が
ちょっと気になります←








surink83.png 
お疲れ様でした。





衣装もパフォーマンスも

もちろん歌もイケメンも


とても楽しませていただきました。


こんな元気なユノヒョンが


また戻ってきますように。



さあ、待ってますよ。

日本で手ぐすね引いて待ってます。













さて、怒涛の1週間が始まります。







君は生き延びることができるか←ガンダム名言










がんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がラジオに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。








DSC_1163_convert_20140315223914.jpg 
月が





きれいだったんです。

満月ですかね。

ご覧になられました?





ちょうど「Mimi」の愛あるつべ動画を見た後でしたので

感慨深いものがありますた。

ドラマでも月が大変きれいでございました。







さて


便りがないのは





in27_convert_20140315225332.jpg 
休めている証拠かな。








なんて甘いことはないか(^_^;)

でも少しでもね・・・。


てかこの2人ってわざとピース裏表にしてるのかしら。








suri48.png 
重なり神起♡







すみません。

CM入りますた。







yuno124_convert_20140315230403.png 
ナイスマイク~!!






ユンホ先輩!
ナイスマイクです!!






CMはこのくらいにして・・



この空白期間に、ユノヒョンの足の具合が
少しでも良くなっていますように・・・。










さて

昨日ご紹介させていただきましたいつもお世話になっておりますマイン様のラジオ日本語訳ですが



↓↓↓↓
パクソヒョンのラブゲーム(マイン様)



↓↓↓↓
動画






これ


よかったなあ~。


久しぶりに萌~っときたなあ~。





一部抜粋させていただきました。
いつもありがとうございますm(__)m




S:パクソヒョン Y:ユノ C:チャンミン 




最初 に登場したとき



radio43.png
結構離れている2人ですが





radio44.png 
「ユノヒョン、もっとこっちこっち」







radio45.png 
「こっちにきてください」




radio46.png 
「ほらっ腐女子が見てますよ」




radio47.png 
「んっもう!マイクもっとこっち!」




radio49.png 
「これでいい?チャンミナ」




radio50.png 
「ん~」




radio51.png 
「→んしょ♡(寄るチャミ)」





_| ̄|○♡





と妄想で楽しむ冒頭いちゃこら←

チャミの位置取りがなんともいえません。
最後に「んしょ」って寄るところもなんともいえません。






S:すごい数のメールが届いています。ニックネームの候補、いちごの妖精、ユノさん。そしてカメラを見てウインクしてください。一人ずつ挨拶してください。ウィンクでもいいしお好きに。


と振られ





radio53.pngradio54.png 
(^_-)-☆パチッ





と自分でしといて照れるユノヒョン。

かばええ~。






radio55.png 
女子か。




_| ̄|○





女子か。


女子か。








あと、ここのくだりが好きだな~。






radio56.png 
ユノヒョン、くち!くち!(^_^;)


S:どこかでコーヒーを飲むユノさんを見たとか、ショッピングするチャンミンを見たとか。誰と一緒にいたかもあげてください。どこが多いと予想しますか?ジム?
C:ユノの目撃談ならコーヒーショップが多いと思います。
S:コーヒーは何を飲む?アメリカン?
Y:実は僕はコーヒーショップでコーヒーをあまりの飲まないのです。
S:じゃ、何を飲むの?ジュース?
Y:ちょっと好みが子供でプレーンヨーグルトをよく飲みます(笑)
C:アイスチョコ!
S:アイスチョコいいね~
Y:たま~にカフェモカを飲むんですが。









なぜチャミが答える。


なぜチャミが答える。


ヒョンのことならなんでも知ってるアピールか。






そしてユノヒョン。



こどもか。







radio57.png 
S:じゃコーヒーショップが多いでしょうね。チャンミンはどの場所が多いと思いますか?
Y:あ・・うぅ・・・ん
S:あ、言えないんだ!(笑)
C:変なこと言わないでよ~
Y::大丈夫、居酒屋(韓国でも日本風の居酒屋が流行っててイジャカヤと言う)
S:あぁ~飲み屋さん。あ!そうだ、ギュヒョンとよく飲みに行くのよね。そうだ、飲食店が多いはずだわ。お酒が飲める場所ね。
C:はい。







2人とも口こもるな。




はっきりと


「よく行くとこはヒョンの家です」と


言ってしまいなさい。









radio58.png 
S:あ~方言うまいじゃないですか。面白そうですね。期待してます。そしてミミが放送中ですが、チャンミンさんは今後こんな役をしてみたいというのは?
C:ロマンティックコメディとか。学園モノ。そんなのしてみたいかなと思います。
S:学園モノやってみてよかったでしょ。制服着て。
C:はい。楽しかったです。
S:良く似合いますし。
C:今より年取って制服が似合わなくなる前にやってみたいです。
Y:チャンミンが学園モノする時に通りすがりの・・・
S:不良(笑)
Y:チャンミンは学校の人気者。ロマンチックな役で。
S:優しい学生。
Y:素敵な恋愛をしている学生。そして僕は大変な境遇の学生。
S:二人が同じ映画とか一緒に主演したら最高だと思います。
C:あぁ~機会があれば。
S:チャンミンさんの顔それほどでもなさそう。
C:あぁ、見てる方が東方神起二人だけでやってしまうな~って思うかなと。
Y:それかミュージックビデオで一緒に共演するとか。
S:やってみてください。次で。優しい学生。さっきやってみたい役を話したので。そんな感じでミュージックビデオに4分ぐらい出演してもいいと思います。期待しています。







えっと。

チャミ。



ちみたちいつも東方神起2人だけでやらかしてますが。

会場放置になってますが( ´Д`)なにか?




てかこの学園もの。
「BUG」みたいなMVで構いませんからよろしくお願いします。
 優しい学生のチャミと不良苦学生のユノヒョン。
最初は反発しあいながらも徐々に惹かれあう2人・・・。
そしてある日お互いが特別な感情をもっていることに気付く。
「この気持ちはまさか・・・・」




以下自重。






ぜひ実現お願いします←無理だろ







そして最大の濡れ場。






まつがえた。

萌場。





radio59.png  
S:お二人はお互いを携帯にどのように登録していますか?チャンミンと登録されていますか?
Y:チャンドリ(チャン太郎、チャン吉みたいな親しみを込めた呼び名)もともとニックネームはチャン太郎でした。
S:あははは~~チャンミンはそのこと知っていましたか?
C:あぁ、普段僕を呼ぶときそう呼んでるんですよ。でもそれが登録されてるとは知りませんでした。(笑)









(゚д゚)








「チャンドリ」


「チャン太郎」


「普段僕を呼ぶときそう呼んでるんですよ」







(゚д゚)








「チャンドリ」


「チャン太郎」


「普段僕を呼ぶときそう呼んでるんですよ」









お~い。



誰か白飯もってきてくれ。





このおかずで何杯でもいけるわ←









radio52.png 
S:ユノはなんて登録してますか?
C:最近は舞台の上の君主(爆)、舞台王!
S:何~~?一人はチャン太郎で一人は舞台王!ユノさんが自分で登録したのではないですよね?こうしなさいって。
C:僕がしました。たまに控え室で疲れた時とか士気をあげようと、舞台王参りましょう、こちらへおいでくださいって言ってたんです。舞台王。
S:弟が舞台王って入れてるのにチャン太郎はないでしょ。変えてあげて~
C:ほんとにかわいそうですね~(笑)
Y:あはははぁ~~
S:変えてください(笑)








(゚д゚)





「舞台王参りましょう、こちらへおいでください」







(゚д゚)



「舞台王参りましょう、こちらへおいでください」








控え室以外でも


使えそうだな←オイ








なんか10年以上たっても
こうやって電話登録でいちゃこら遊んでるんですね。
てか、お互いの呼び名が特別過ぎて良いわ~。




radio60.png 
S:ユノさんは酔うと真剣になるって聞いたのですが、いったいどんな話で真剣になるのですか?この方はそう聞いたんですよね。真剣になるっていうのは本当ですか?チャンミンさん。
C:あぁ~お酒を飲むと冗談を言ったりからかったりする人が多い中、とても建設的で、自分が進んでいく道の方向とかまじめな話になっていくのです。
S:仕事の話をしたりするんですね。
C:本当に正しい話。
Y:夢についてよく話します。
S:将来やりたいこととか。
C: I have a dream
Y:はははは~~
S:これからこれこれこうやって行こうって。
C:僕の夢はこうだけどおまえの夢は?って。
S:チャンミンさんはどう答えてますか。
C:まぁ、僕の夢は無病長寿だと言います(笑)
S:チャンミンのニックネームは無病長寿にしましょう。夢が無病長寿だから。そしてチャンミンさんはお酒を飲むと可愛らしくなるそうですが本当ですか?と。どうですか?
Y:最近はわかりませんが、過去には愛嬌がありました。相対的ではありますが。むしろ親しい友人ほど可愛くなって、あるときは寡黙になります。
S:放送の時もまじめだし演技するときもまじめじゃない。ユノ兄さんにたまには愛嬌を見せますか?
Y:むしろ。。。
C:ちょっとさっきの話と関連してますが、俺の夢はこうだけどおまえは?と言われて可愛く無病長寿♫って言えないじゃないですか(爆)
S:言えないわね。チャンミンさんがお酒の席で少し見せる愛嬌が将来映画などでたくさん見れたらいいですね。
C:はい。 





 

(*^。^*)





なんか

2人がお酒を飲んでいる光景が目に浮かびますな(笑)





将来のことを真剣に話す2人って





結婚前のカプーか←








すみませんチャン太郎様。

舞台王の夢に

末永くお付き合いくださいませm(__)m










ああ・・・なんか和んだな~。


とても和んだな~。


こういうまったりとしながらも萌えるトークが大好きです。






やぱーりいいな~。




ねー。





ねー。









めまぐるしい昨今ですが


「TREE」とリパケとTENSEで

明日への鋭気を

養いましょう!





エイエイオー!!



(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ







あっ気合はいりすぎた・・・・。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







心配なニュースもありますが



↓↓↓↓
東方神起、ユンホの負傷により16日の「人気歌謡」で「Spellbound」の活動終了

ri.png 
東方神起が16日、SBSの音楽番組「人気歌謡」を通じて「Spellbound」の最後のステージを披露する。

所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、12日「東方神起はユンホが足首の靭帯を損傷したため、14日と15日に予定されていたKBS 2TV『ミュージックバンク』とMBC『ショー 音楽中心』に出演できなくなった。16日のSBS『人気歌謡』を最後に『Spellbound』の活動を終える予定だ」と明らかにした。

続けて「どうしてもパフォーマンスが激しいグループなので、テレビ番組でのステージ披露は無理だと判断した。『人気歌謡』では先週あらかじめ事前収録したステージが公開される」とし、「活動の最終段階で予期せぬ負傷があり、メンバーも残念に思っている」と説明した。

11日、個人練習をしていたユンホは足首の靭帯を損傷し、病院で1~2週間ほど休まなければならないという診断を受けた。そのため、予定されていたスケジュールの調整が避けられない状況だった。

東方神起が5日に発売した日本7thフルアルバム「TREE」は、発売初週にオリコンCDアルバム週間ランキングで1位になった。







|ω;`)ウリュリュ。。





多分無理しないでねといっても無理しちゃうだろうし
休んでねといっても責任感からあまり休まないだろうし
あせらずねといっても奇跡の回復力!と思わせて痛くてもお仕事しちゃうだろうし




_| ̄|○




ですから適当な言葉が見つかりませんが




先のことも含め
賢明な判断をユノヒョンがちゃんとすると思いますので

頑張ってください。




ファンができる最大のことは応援ですものね~。

皆様ユノヒョンが良くなる事だけを願っておりますよ~。






ほらほらこれを聞いて元気出してくれろ。


↓↓↓
oricon

oriconv2.png 
週間アルバムチャート1位!!





♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお





ほらほらみんな肥えていい子でTREE聞きながら待ってるから

安心してちょ。










そしてこんな解剖記事が。



↓↓↓↓
[スターキャスト] スター解剖学 – 東方神起の様々な魅力を分析!



いろいろな分野の方が
いろいろな方面から2人を分析してくれているようなんですが

体つきの分析が

実に良い。







- ユン・テシク(専門トレーナー)

 
16968-barbie-ken-award-winner-tvxq-yunho_convert_20130109201833.jpg
ユンホ: ユンホは高い身長と生まれ付きの身体の比率が良いため、スーツが最も似合う芸能人の一人です。肩から背中に続く上半身のラインが綺麗に作られているため、スーツを着用すると何一つ不足のない姿を演出することができます。実際に腕や背中、そして腹部の形は最高と言っても過言ではありません。よって、ユンホの写真を見ると背中のラインが引き立つ姿勢や背中が露出された写真が多いです。これは普段から運動をしながらたくさんの努力を重ねている証拠でもあります。更に胸と肩のラインが引き立つようにすれば、まさに最高のプロポーションを持つ男性スターになると考えられます。








照ッ(〃ノ∇ノ)






of36_convert_20130119150756.png  
こんな感じですかね。





本当に背中で語る男ですよねえ。
これでさらに胸を引き立たせちゃうと
ファン悶絶です←ananより
いったいどこを見ればいいのでしょう。

腹部のかたちをこんなに絶賛していただいているのに
あまり見せてはくれないんですよ。
背中もいいけど腹部もね←カレーもね風に 







tensu19_convert_20131228055709.jpg
チャンミン : チャンミンは可愛い外見のイケメンスタイルであり、誰から見ても「育ちがいい」と考えるような印象です。しかし身体つきを見ると、そんな穏やかなイメージは消えて、男前な魅力溢れるチャンミンを見ることができます。

チャンミンのプロポーションは、胸の上部から腹部まで繋がる上半身の全面部の筋肉が綺麗に形成されているため、服を脱いだ時、全く違うイメージとなります。筋力運動をいくらしても筋肉の生まれ付きの形は変わらないので、チャンミンは生まれ付きの胸や腹部の筋肉を持っていると考えられます。プロポーションをより引き立たせるためには、生まれ付きの肩と胸のラインがよく現れるようにして、背中を筋肉を鍛えた方が良いと考えられます。 








照ッ(〃ノ∇ノ)



 



tree.jpg 
これを見て





思いました。

脱いだらすごいんですって←







もっと上半身が華奢かと思いきや

どうしてどうして

けっこう厚いでないか~い





生まれつきれいな胸筋を持ってるのですね。







D65_convert_20130113180500.png 
(*´Д`)





すみません。

サービスショットでした。






2人とも





キーワードは





ヤパーリ





(・)(・)なんですね←









さて








wr7.png 
半身浴を





なぜかずるいといって「僕もする~」とだだをこねあきられられるユノヒョンが





愛おしいのう。






続きは


ananp2.png 
こちらで。





ファン悶絶のお写真ですた。











さて


3.11に思いを馳せた


しんどくてもありがたき日常を


しんどいけどがんばります。









r2.png 
がんばりましょう。








がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ







いつも愛あるコメントぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がラジオに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。





いや~。






DSC_1150_convert_20140310220445.jpg 
寒かった。





梅の花は咲いたものの
めちゃくちゃ寒かったです。




でもつぼみは確実に育ってますよ。












育ってると言えば



育ってる記事が



とうとうでちゃいますた。





↓↓↓↓
Mnet

[芸能] 東方神起「プロフィールの体重は7年前のもの、今は8キロプラス」
radio2_convert_20140310205651.jpg 
3月10日に放送されたMBC FM4U『キム・シニョンの正午の希望曲』には、新曲「Spellbound」でカムバックした東方神起が出演し、プロフィール上の体重について語った。

この日、DJキム・シニョンは「プロフィール上でチャンミンは185センチ、61キロと出ている。これは合っているか」と尋ねたところ、チャンミンは「7年も前のプロフィールだ。その時はその体重だったけど、今はもっとある。69~70キロくらいだ。背は縮んでいない」と明かした。

また、ユンホは「183センチの66キロと出ているが…」という質問に対し、「年をとるにつれて男は骨が成長するみたいだ。僕も74キロくらいだ」と明かした。

これを聞いたDJキム・シニョンは「筋肉の重さもあるみらいだ。昔は痩せていたけど、今は本当に良い体になった」とコメントし、笑いを誘った。

(写真=MBC FM4U『キム・シニョンの正午の希望曲』キャプチャー)







ですって。

昨日はラジオにたくさん出演したみたいですねえ。
全然追えてないけど←





ええええ。
よくお育ちになって。



でもその身長だったらそのくらいないとおかしいんじゃないかなあ。
チャミなんてあの脚の細さで70kgなんて信じられないし
ユノヒョンに至っては、そのままの体でいいです。





timedvdd37.png 
あのむっちむちの二の腕と






kuukou98_convert_20130719225241.jpg  
Yカップくらいあるお胸と









hapikuru24_convert_20130418192456.png 
むっちむちのうま並の太ももと






そしてその上にあるありえないほどのちっさいお顔のバランスが

みんな大好きなのです←当社比







そして




漏らしましたシムチャンミン様。




ラジオだと油断するのか




すぐお漏らしをしちゃいます←






↓↓↓↓
Mnet

[芸能] チャンミン「ユンホの胸筋は若干丸みを帯びている」爆弾発言!?
radio1_convert_20140310205336.jpg 
3月10日に放送されたMBC FM4U『キム・シニョンの正午の希望曲』には、新曲「Spellbound」でカムバックした東方神起が出演し、コンプレックスについて告白した。

コンプレックスを聞かれたユンホは、「気に入らない部分が実は多い。手もコンプレックスだ。今はスタイリストの方達に管理しろと言われているので、気を使っている。手にまめも多い。あとは胸筋が普通の人よりも大きい。運動をしないと大変なことになる」と明かした。

チャンミンはこれに対し、「補足をすると、一般的な男性の胸筋よりも丸みを帯びている感じだ」という発言で笑いを誘った。DJキム・シニョンが「丸みってなんだ」とつっこむと、チャンミンは「すみません」と事態を収拾し、スタジオを笑わせた。

(写真=MBC FM4U『キム・シニョンの正午の希望曲』キャプチャー)







(゚д゚)








(゚д゚)










surink27.png 
「ヒョンの胸は丸みを帯びています」




riri14_convert_20130403174909.png 
「ヒョンの胸は丸みを帯びています」






_| ̄|○ ドンダケダヨ







なんでちみがそれを知っている。


そしてなぜちみがそれを自慢げに語る。


そしてつっこまれてなぜあやまる。


事態収集ってなんだ。


なんか事態が混乱してんのか。


漏れちゃやばいことが漏れたのか。


プチパニックか。


なんかやましいことでもあるのか。


答えてくれシムチャンミン!!







ちなみにそれを言ってる時の画像。




         

mieru2.png 
「人より胸筋がでかいんです」





mieru3.png 
「丸みをおびているんですぅ」




mieru4.png 
「でゅふっ♡」





mieru5.png 
「(チャンミナやばいって・・・(^_^;)」








_| ̄|○ 






いいですね。
久しぶりにこういう漏れ。

日経のまじめな語りに心がいっちゃってたので
こういう漏れがいいサプリメントになります←





でもコンプレックスなんてなさそうな2人ですけどね。
人間わからないものです。




チャミの気になることは




mieru1.png 
小さな手。





ですって。


わざわざユノヒョンとこれがしたくて言ったんじゃないだろうな。

モテ女子は計算高いからなあ←女子じゃないって









pekin15_convert_20130330221554.jpg 
チャミの手、とてもきれいだと思いますが。








あとユノヒョンの手のまめって

どうしてできるんだ?


なに握ってんだ?





_| ̄|○ヤメレ!!!






ちなみにユノヒョンが日本語で挨拶して、チャミがそれを韓国語に訳すというレアな場面もありました。



早く日本にこ~い!!






ちなみにご出勤のお2人。





yuno123_convert_20140311052746.jpgchami22_convert_20140311052812.jpg 
いい男だなあ、おい。








浄化されます。









ああ・・・TREEの感想書こうと思ったのに

乳ネタに負けた・・・。



負けちまった悲しみに











さて



えっまだ1日しか経ってないの?





_| ̄|○





がんばりましょうね。




がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がTREEとスリスリに萌えた理由part3

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







DSC_1094_convert_20140214201040.jpg 
これが







DSC_1105_convert_20140225205919.jpg 
こうなって







DSC_1155_convert_20140309215207.jpg 
こうなりました。







長い冬のトン渇も終わりを告げようとしています。








↓↓↓↓
oricon

oricon7.png 
おめでとうございます。







5日連続でしょうか。
フラゲを我慢して日をずらして買われた方もいらっさるかもしれません。





愛です。


愛。


ファンからの愛です。







だからエイベ様。


この際フィギュアからの吹き出しでいいからコメントください←












usj22.png 
「・・・・・・・・・」







_| ̄|○ ナンカ言エ!!











そしてやっと聴けた「TREE」をちょっとだけ。








「I love you」




まず前奏でこの歌の世界に入っちゃいますね。

楽譜が欲しくなりました。








この曲についてお二人は


tree66.png 
ユンホ「あんまり僕はファルセットを使わないタイプだけど、今回はファンの皆さんに甘い声で感謝の気持ち「愛してるよ」って伝えたくて。それでファルセットで歌ってみたんです。」




tree67.png 
チャンミン「これはファンに対する二人の純粋な気持ちをちゃんと込められた曲だと思います。ファンの皆さんもきっと喜んでくださると思う。」

(Daylymusicより)





と語っておられます。



いつもバラードって「お互いへの愛のメッセージだろ」ってつっこんでしまうんですが
これは純粋な気持ちでお二人からいただきましょうか。





ファンの皆さまへの愛のメッセージだと。





本当に2人のハモリがきれいで心地よくて

今更ですが

お互いの声を殺さずそれでいて2人の声がちゃんとわかって
心地の良いハーモニーだな~って思います。



どんなふうに歌ってくれるのかな。
TONEの「Introduction ~magenta~」みたいなVTRだけじゃ嫌ですよ。
かきやんの生ピアノではじまって生声で聴きたいです。
できればサブステで暗闇の中2人にスポットライトがあたって
最後のハモリのところは見つめ合いながら歌って欲しいですね。






そして


「Champion」

ユンホ「この曲のテーマはプライド。これが東方神起だっているプライドを歌ってるんです。あとこの曲のラップの部分は、元々はわりとノーマルなものでポイントが欲しいとディレクターに言われたので、自分でタイミングを変えてやってみたんです。そしたら思ったよりうまくできて、すごく満足しました。」

(Daylymusicより)








timedvdd1.png 
この曲、やっぱりオープニングですかね。




サビの「♪Get in on!fighter~」で東方ダンサーズさんを従えてどやる2人が目に浮かびます。
あとユノヒョンがラップでこれ以上なくどやって会場阿鼻叫喚みたいな(笑)

「東方神起」としてのプライドですか。
これは本当に楽しみですね。
なんかすっごくテンションあがります。
生バンドさんとの掛け合いもすごそう。







という小学生の音楽鑑賞教室並の感想文はこれくらいで終わります←









そしてまだまだお2人は大忙し。



↓↓↓↓
人気歌謡(公式)

surink38.pngsurink39.png 
( ゚ω^ )♡





ユノヒョンの笑顔の横で

何気にチャミがウインク♡








surink40.pngsurink41.png 
同じチャラ男でも





違うな~。

楽しいな~。





surink42.png 
ユノヒョンの選んだカードは








CLJ_ZsdSdyQP5hC1394355478_1394355554.png 
これですね。

(まだきていない方のネタバレ防止のために加工処理しております)







ユノヒョンも自分で選ぶくらいだからこれ気に入ってんのかな~。
いいですよね。
どんがってて青々しくてエロチックで中世的なユノヒョンです。





そして




surink58.png 
チャミの選んだカードは








T5xGXTogQva355n1394357507_1394357537.png 
これですね。








2人とも若い頃の自分を選んでるのね~。

かわいいよねー。

ねー。







surink43.png 
それがこんな色っぽくなっちゃって






こまったものです←嘘。うれしい。






surink44.png 
「I'm ゆんほぅ~~ふぉ~~!!」





ってなっちゃうんですもんね←何が







surink45.png 
袖口御開帳ありがとうございます。




長い袖口で隠れてしまうのが大変残念でしたので
今回は短めの袖で大変おいしゅうございました。





それにしても立派な太ももでございます。

ああ・・・いいわ~。

ねー。

ねー。







surink46.png 
このギンギラギンにさりげないチョッキも





いいですね。

黒シャツ+黒ネクタイ+チョッキ+ジーパン

日本のコンサートではまず見れませんね~。

こういうかっこもすればいいですのに。





それにしても人気歌謡。




surink47.png 
どうしてここを抜くのかしら。








あと2回くらい抜いてたかな。
下半身だけ。


まあステップを撮りたいんだろうけど


なんともはや。






surink48.pngsurink49.png 
イケメンのどや祭り♡





カメラ目線、最高にいいです人気歌謡。







surink51.pngsurink52.pngsurink53.png 
なにしとんねん。







なにやっとんねん。


くっそかわええな。


ちくしょう。







surink54.pngsurink55.pngsurink56.png 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





とにかく2人のカメラ目線がばっちりでした。
とてもいいお顔で。






surink57.png 
お疲れ様でした。





1曲踊りきるだけでもきつそうですが
何回か撮りなおしたりしてるんですよね。





日本ツアーにむけてのトレーニングもかねて
前向きに頑張ってください←鬼
 

またしゅてきなパフォ期待してます。









さて。




また1週間がはじまりました。



しんどいけど



なんとかがんばりましょう。








てか、皆様の放屁ネタがおもしろすぎて


ワロタワロタ。





みなさん好きなんですね~。

うれしいうれしい←

上級者になられますと放屁でご家族と会話いたします。

1番つらいのは笑ってはいけない状況でこかれた時ですよね~。




放屁があれば世界は幸せです。








さあ





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がTREEとスリスリに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。






DSC_1151_convert_20140308222930.jpg 
駆けずり回って日が暮れて。








私はいったい何をやってたのでしょうか。


休みの日は休みの日でやることってたくさんあるんですね。





_| ̄|○ 変ワンネージャン







それはそうと



↓↓↓↓
oricon


oricon2.png  
おめでとうございます。






4日連続ですか。
20万枚突破ですって?





エイベ様。
お二人にぜひお伝えください。
きっとウィークリもとれます。
お二人にぜひお伝えください。
そしてコメントの1分や2分とってきやがれ←これが言いたい









で、昨日の「音楽中心」ですが。

何か400回の記念番組だったんですかね?




↓↓↓↓
音楽中心(QTDPROKmusic Live様)



surimc17.png 
安定のどやり。







片口角あげるどやり。
大好物。







surimc18.png 
この魅惑的な笑みも






やられますな。
この笑み、TIME婚でもカメラ目線でよくやってくれましたね。







surimc19.png 
「I'm~」




surimc20.png 
「ゆんほぅ~ふぉ~~~~!!」






後光がさしております。

腰巻も好きなんですが、やぱーりスーツもいいですな。







surimc21.png 
どうしてそこ抑えるのかしら。







surimc25.png 
どうしてそこ抑えるのかしら。








暴れん坊ゆんほぅかしら。

ここの骨盤ダンス、ほんとせくすぃですね。







surimc22.pngsurimc24.png 
あれだけ踊って







カメラ目線もぴったり。

さすがです。












音楽中心ですね。



運よくユノチャミのところ生で見れたのですが





surimc26.png 
ここ!!!








いいですか奥さん!!



一瞬なんですけど。







surimc32.png 
ここ!!!!!









surimc33.png 
ここ!!!!!!








_| ̄|○ シツコイ







Pryl4cnWIiaWWGf1394137206_1394137236.png 
これじゃないですか!!!







_| ̄|○ ダカラシツコイッテ・・・・








私はPCの前で固まりましたよ。
PCはよく固まるけど今回はあたしが固まりましたよ。


自分の動体視力も捨てたもんじゃないなあということと







チャミ・・・・・







Pryl4cnWIiaWWGf1394137206_1394137236.png 
数あるトランプの中でわざわざこれをチョイスしたか・・・・。








腐女子への挑戦状ですか。


おとといこれにモザイクかけたあたしへの挑戦状ですか。


「これだろ?あんたたちが見たいの」ってあざ笑ってますか。






_| ̄|○ ンナワケンーヨ






surimc27.png 
「これが生で見れるのはヒョンだけですよぉ~」








_| ̄|○ ハイワカテマス







surimc28.pngsurimc29.png 
イケメンどや祭り。







チャミのきちんと上がったネクタイと

ユノヒョンのちょっとゆるめのネクタイが

とてもいいです。








surimc30.png 
(^з^)-☆チュ!!








surimc31.png
いい男だなあ、おい。







今日もいい男堪能できました。



ありがとうございます。








総入れ歯。

ものすごい今更なんですが私はゆっくりみれてなかったので。


↓↓↓
東方神起との“待ちに待ったデート”…グラビア撮影現場を公開!

star14_convert_20140309063331.jpgstar15_convert_20140309063404.jpg star16_convert_20140309063435.jpg




「Star1」のお写真ですね。

この雑誌のお写真、メイキングもそうですがとてもかわいくて好きです。

「ぼくちん」もかわいいです←勝手に命名するな









あっあといつも景気づけに放屁逃げする私ですが

とても素敵な放屁動画がありましたので

お暇な方、疲れ果てていてすかしっぺすらでない方がいらしたら

ちょっとしたサプリメントにいかがでしょう。



↓↓↓↓
癒し①(秋田犬げんき様)

↓↓↓
癒し②(秋田犬げんき様)

↓↓↓
癒し③(秋田犬げんき様)






おならの音って元気が出ますよね←
あたし小学校生男子みたいなんですけど
おならってだめなんです←大好きな方のだめ
つぼっちゃうんです。
礼儀がなってないとかマナー違反とかそんなの通り越して
つぼっちゃうんです。
誰がやっても自分がやってもひとりで爆笑しちゃって周りに引かれます。
いい年してこどもだなあって思うんですけど
多分80,90歳になっても笑い転げてると思う(笑)
とても元気がでます。






て、なに放屁について真剣に語ってるんだ・・・









さて




「TREE」ですね。




とりあえず「I love you」から「Breeding Poison」まで聴きました。







「TREE」について語ればいいんですね?







しゅてきです。









D4_convert_20121226155236.png 
すっごくしゅてきです。









今日はその続きをがんばります。


そして日経エンタも読めるようにがんばります。


来週にはみなさんにおいついて一緒にぐだぐだ語りたいです。



待っててくださいね~。



鴨は群れるんですよ~。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がユノチャミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






tree22.png 
フラゲ~







できますかね。


できても聴く間も見る間もないですけれど何か。

もう体は金曜日です。

月曜日からフル稼働しすぎた。



_| ̄|○







ああ~発売にあたっての本人たちから喜びの言葉を聞きたいと思ったら





動画が届いたと思ったら





↓↓↓↓
ぴあ


treep1.png 
「excite」と一緒だった件。






_| ̄|○ 既出・・・・







treep2.png 
何度見てもカプーか。







でいいですけど






treep3.png 
ちょっとしたがっかりでした。





期待値が高かった分、ちょっとした残念です。
早く最新動画プリーズ。
てか生本人プリーズ。
この際3Dホログラムでもいいから←やだよ





そしてまた最愛のメル友ビギ子からたくさんのメールが。


↓↓↓↓
過去グッズがmu-moショップにて期間限定SALE!

↓↓↓
「TREE」発売記念!新宿に巨大ビジュアルが展示!

↓↓↓
『TREE』発売を記念して、“『TREE』リリース記念衣装展”の開催!
 

【PHOTO】東方神起 ユンホ、飢餓対策広報大使に就任“温かい笑顔”
yuno113_convert_20140303224207.jpg 
東方神起のユンホが3日午後、ソウル江西(カンソ)区塩倉洞(ヨムチャンドン)飢餓対策ソウル事務局で開かれた飢餓対策委員会の広報大使任命式に参加した。

<前文トンでください。お写真もいっぱい>









ですって。



ユノヒョン・・ぜひ




yuno114_convert_20140303224444.jpg 
「来日飢餓奉仕団」








にもなっていただき、
さまよえるユノチャミ飢餓対策にいますぐ乗り出してください。










それにしても




yuno117_convert_20140303224512.jpg 
いい男だなあ、おい。






何枚撮ってもいい男。




yuno112_convert_20140303230241.jpg
ユノヒョンがずっと夢見ていたことに関係のあるお仕事ですね。

こういうかたちで功績が認められるということも
とてもうれしいでしょうな。



これも確実堅実に毎日を頑張って過ごした先にあった未来です。


有言実行の男。



よかったですね、ユノヒョン。







そして

もう1丁!!





↓↓↓↓
【PHOTO】東方神起 チャンミン「納税者の日」記念式典に出席“真剣な表情で敬礼”
chami15_convert_20140303223213.jpg 
3日午後、ソウル松坡(ソンパ)区風納洞(プンナプドン)蚕室(チャムシル)税務署で「第48回納税者の日」の記念式典が開かれ、東方神起のチャンミンが一日名誉苦情ボランティア室長の任命式で国旗に敬礼をしている。

<前文トンでください。お写真もたくさん>








なんですって?





chami14_convert_20140303223345.jpg 
「苦情ボランティア」ですって?






誰が苦情入れますか。
このいたいけな青年に誰が苦情入れますか。






もしいれるなら





「どうしてそんなにきれいなんですか!!」

「どうしてもっと漏らさないんですか!!」

「いったいヒョンとはどうなってるんですか!!」





くらいですね←







chami13_convert_20140303223727.jpg 
いい男だなあ、おい。






チャミもそのクリーンなイメージが公的なお仕事に結びついたのかしら。
よかったですね。
ユノヒョンとのことはグレーでも、その他はクリーンでいてください←









さて。

いよいよ今週は「TREE」お目見えです。







がんばろう。






がんばらなくちゃ。






がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がスリスリに萌えた理由<人気歌謡>

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。








DSC.png 
仲間が増えた。





置いてけぼりの鴨が

まだいらっさった模様。

よかったよかった。





情報難鴨の皆様

それでも


フラゲの方は、明日会えますか。
待ちに待った日本神起に会えますか。






↓↓↓↓
こちら(OkMusic)

tree72.png 
悪名高きTVCMですが




それこそ「当社比」では




「どちらも、CDのCMで通常よく見かける、ミュージックビデオをつないだSPOTとは全く異なる新しい試みの映像で、思わず「TREE」に興味を持ってしまう内容となっている。 」




らしいですよ←

ほらっ興味を引く、という点ではありなんですよ。






それならばいっそ








9IJT1ZHXYwDIjRL1393766469_1393766541.png 
『東方神起ニューアルバム「とぅりー」』




でどうでしょう←しつこい








さて、昨日の人気歌謡。



↓↓↓↓
「人気歌謡」

suri45.png 
近いなあ。



マイク1本神起。
いいですな。





surink26.png 
もう銀河カケルと流星ヒカルにしか見えません。








あっきっともうそろそろ「銀河カケルと流星ヒカルって誰ですか」という質問がきそうなのでいちおう補足しておくと、「銀河カケルと流星ヒカル」というのは過去記事に登場したあたしの妄想上のホストクラブ物語で、店NO1のカリスマホスト銀河カケル(ユノ・ユンホ)と、新人ホスト流星ヒカル(チェガン・チャンミン)の恋愛妄想ラブストーリーですポリポリ。








surink27.png 
「ユノヒョンのお胸はこのくらい大きいですモミモミ♡」







と言わんばかりの手つき←







surink29.png 
ユノヒョン・・・カリスマホストだよ・・・。





surink30.png 
気合い入りすぎて猪木ってますよ~。








そしてここでなぜかチャミの手品が入ります。







surink31.png 
「この紙に火をつけると~」「ワクワク♡」




surink32.png 
(゚д゚)!




surink33.png 
(゚д゚)!!



surink34.png 
(゚д゚)!!!




surink35.png 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





surink36.png 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-~




surink37.png 
「チャンミナすごい!チャンミナすごい!」




_| ̄|○ ハイハイ






あなたのチャンミナはすごいですよ。
てか、知ってたよね、ネタ。
あなたが1番リアクションとってどーする。



昨夜はあまり寝てなかったようですが
この手品の練習を2人でしていましたか。



「あっちい!!」
「チャッチャンミナ大丈夫?指見せてみ?」
「ヒョン・・・熱いですぅ」
「(ちゅーちゅー)←指を吸う音」
「ヒョン・・・どっちかというと冷やした方がいいと思います・・」
「えっ?そーなの?」




_| ̄|○





surink1.png 
カプーか。





いい男が2人なんですが

カプーか。
 
座り方、いいぞ。







surink2.pngsurink3.png 
どやっとるなあ。




ほんと、今度ホスト役でもいけそう。
貧乏から這い上がるサクセスストーリーなんてどうですか。






surink4.png 
(゚д゚)!







このアングル



アングリ。








surink5.png   
 I’m ゆんほぅーー!!




surink6.png 
ゆんほぅ!フォーーー!!




_| ̄|○ ダカラナーニー!!






どこに1点透視図法を用いればいいですか←どこにも用いるなよ





このお立ち台。
ほんと、楽しみなんですが

「人気歌謡」
ありえねーことしてくれたチッ






surink8.png 
まさかの引き画像。







_| ̄|○クソッ!クソッ!クソッ!






カメラの引き具合に引いてるのどこのどいつだ~い?

あたしだよ!!!
あたしなんだよ!!

どうしてここでカメラ引くんだ!
ある意味ドン引きだよ!
1番の見所じゃねーかぼけ!
ユノヒョンの神腰グラインドがお目見えするのに!!
女子のお尻にばっか目がいっちゃうじゃねーかハゲこら!




surink9.png 
だ~か~ら~




女子のお尻はいりません。
本当にいらないんだってば。
でもここまでアップでくると
かなしい性でみちゃうんだってば←







surink10.png 
「引くなこらボケはげ!!」







ほら。

最強様も怒っております。







surink11.png 
ゆんほぅ♡





すっごくセクシーなんですが






surink12.png 
またも女子のお尻が







邪魔をする。
私の視界の邪魔をする。
どうしても視野の端っこに入ってきてしまう。





surink13.png 
跳んでるなあ。






チャミの跳躍、いいですね。





surink14.png 
今日のチャミは




満点。
この髪型にこのスーツがあってる。







surink15.png 
(^з^)-☆チュ!!





surink16.pngsurink17.pngsurink18.png 
ここらへんのダンス、好き。






すっごくかっこいい。
思う存分2人だけを追える。






surink19.png 
(^з^)-☆チュ!!






チャミ、肝心のお顔が見えません。








surink20.png 
「X攻撃!!」






surink21.png 
いい男だなあ、おい。









surink22.pngsurink23.pngsurink24.png 
見つめあい神起♡








最後こうやって見つめあったまま終わればいいですのに。







surink25.png 
でもいい男だなあ、おい。







この3日間お衣装も楽しめたし
弱った動体視力のいいトレーニングにもなったし
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
だからもう日本に来てください←





といっても
あんなに待った「TREE」が
もしかしたら明日に。








今週も長くなりそうだけど


がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がスリスリに萌えた理由<MC>

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。








DSC_1128_convert_20140302054147.jpg 
はぐれた鴨が







ここにいます。

ぅお~い・・・みんなどこいった~・・





_| ̄|○






ま、いっか。


おいしいにおいのする方向へいきます←








↓↓↓↓
tvxq fb

suri6_convert_20140301225003.jpg 
きれいだなあ、おい。







suri7_convert_20140301225029.jpg 
いい男だなあ、おい。





よく見ると
ネクタイがさいころとトランプなんですね。






suri8_convert_20140301225047.jpg 
どうしてユノヒョンのとなりで微笑むと女子っぽいかなあ。








このスーツもとてもかっこよかったのですが




昨日の音楽中心。




ふんとにもう。






surimc3.png  
ドストライクバッターアウト。






_| ̄|○






もうこのお衣装。

MVで見たときからドストライク。






surimc4.png 
ユノヒョンの二の腕とチャミのちら見せを超えただいぶ見せのお膝にも






悶え苦しむ。








surimc5.png 
こちらもだいぶ見せ。





もともと丈が短いんですう。
こうなることはわかっていた。
こうなることはわかっていたんですう。







surimc6.png 
わかってたんですう。




ユノチャミのチラ見せ祭り+女子のだいぶ見せ衣装


えっと・・・・
女子の衣装が過激なのはあちら仕様なのかしら・・・
需要があるんですね、きっと。






ユノヒョンのジーパン。
ストレッチ素材でしょうか。
どうか伸び縮みする素材をご用意ください。
ゆんほが苦しみます←







surimc7.pngsurimc8.png 
こうやってみると






肩の手、こわいぞ。









surimc9.png 
ここの胸のバウンド





好きです。
すごいですよね。
ユノヒョンのバウンド。
ゴインゴインッって。

よく右手の袖抜いて胸の前にもってきて、腕のない右手の袖と左手つないで、その輪っかを上下してその合間に服の中で右手をぴょん吉が飛び出すみたいに突き出してそれを何回も繰り返して「ひろし~」とかいって人を驚かせたじゃないですか。




あれみたい←全然わからん




いや、胸のバウンドがすごいなっていいたいんです。
他の曲の振り付けでもよくやるんですが
ユノヒョンの胸のバウンドが好きなんです。
あと首を左右にずらすのも。
くいっくいって。






surimc10.png 
(゚д゚)





よくみるとすごい構図です。








surimc11.png 
ああ・・・本当にこの衣装のユノヒョンネ申。





チャミももちろん似合ってるんですが
なんだろ。
このユノヒョンのドストライクな感じ。
多分チャミは前髪が私の萌え度を邪魔してる。
私の個人的な趣味の問題でチャミの前髪は重要なんですう。





surimc12.png 
赤いゴムパン?





見えるような見えるような。
いや、見えるような。


なんだか見えそうな気がする~♪

あると思います!





surimc13.pngsurimc14.png 
唇プレイ。




きましたね。







surimc15.png 
サービスショット♡





こんな激しいダンスですもの。
この丈短のシャツで踊れば
こうなることはわかっていますよね。
わかっていてのチラリズムですよね。
やりやがったな。





surimc16.png 
圧巻です。






1度目はね。
あまりの速さに目を回しながらついていきます。
そして全体のパフォーマンスと歌を楽しみます。

2度目は
もう少しポイントをしぼって見ます。

3度目以降は
マニアな視点で見ていきます←




そのくらい分けてみないと
この曲のスピード感というかユノチャミのパフォーマンスの速さに
目がついていきません。
それをやってのけちゃう2人が本当にすごい。
 





それにしても




surimc1.pngsurimc2.png 
こんなトランプでトランプしたら




ゲームになりませんよ。
リパケって萌トランプがつくんですか?

ババ抜きでもしようものなら、同じ数字があっても出したくないし
相手からお気に入りのカード抜かれたくないし
ジョーカー最後までもってたいし

ヽ(`Д´)ノ「harunoちゃん、そんなんやったらゲームにならんやろ!」

って怒られます。





神経衰弱やろうものなら
表にひっくりかえしたカードが神だったら裏にするのやだし←
そのカード取ることに固執して負けそうだし←




想像できますね。

トランプ握りしめて
1枚1枚にやついて愛おしそうにカードをめくる真夜中の腐女子の姿が・・・。
1枚1秒位としても50枚以上あるんだから
1分以上はトランプ眺めてにやついてるということですよ。




_| ̄|○ 人ニ見ラレチャダメ



だめですよ。
お子様が「ママ~トランプやりたい~」って言っても
「だめ!これはトランプじゃないの!!」ってつっぱねたら。

だめですよ。
お子様のポケモンカードケースひそかに取って
トランプ入れて眺めてちゃ。




_| ̄|○





でもまあよく手を変え品を変え
鴨たちを肥えさせますな。
エイベ、がんばってください←








で。



surisuri6_convert_20140302062112.jpg 
カプーか。




ユノヒョン、オールドストライクです。
こういう感じの私服、大好き。
よくユノヒョンに似合ってる。


チャミ、もうViViとかRayとかに出てもおかしくないスタイルです。
少し胸もふくらんでるし
骨盤も横に出てるし
脚も細いし
なんだか女子モデルもまっつぁおです。
ほんと、東京ガールズコレクションにでも出ていただきたい。
いや、マジでパリコレでもいいのでモデルとして起用していただきたい。







なんていう
ぐたぐたしょーもないことをこたつで放屁しながら語るのが
あたしは好きです(笑)





よい週末を(^^)/~~~





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がスリスリに萌えた理由<MB>

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。





えっと。




↓↓↓↓
「TREE」TVCM(c.wニコル」


↓↓↓↓
「TREE」TVCMモモンガ




tree70.png 
(゚д゚)







えっと。





うん。


アレですな。


アレ。






どうせなら








hyJOXZ6sDSdKKI61393618892_1393619070.png 
『癒しのアルバム「トゥリー」』







でも、よかったんじゃね?





_| ̄|○ドッチモドッチダヨ






まあ、あのCM、きっと興味は沸く。
「なんだ?」って関心はもつ。
そういう意味ではね。
よしとしましょうよ、奥さん。

このご時世ですからね。

ははは。




_| ̄|○







そしてまたもやビギメールと思ったら






yaouuu1_convert_20130219171834.png 
値上げですって?





消費税対策ですか?


まあいいです。



その200円×会員数分かき集めて

一人1チケット必ず当たるシステム作ってください。

そしてビギ盤くらいのサービスショットおかわりください。

今度は上半身でなく下半身の・・・



_| ̄|○ ヤメトケ









さて、解禁されましたね。

「スリスリ」



↓↓↓↓↓
「ミュージックバンク」NetBestiz様

suirimb1.png 
いい男健在。





チャミノ右手に巻いてる布が気になります。
直接圧迫法ですか?
関節圧迫法ですか。





suirimb2.png 
「ヒョン・・・今日も最高にちゃらいです♡」





ユノヒョン、まだまだがっつり刈りあがってますね。







suirimb3.png 
この顔かわゆす♡




suirimb4.png 
(^з^)-☆チュ!!






_| ̄|○ ナニシトンネン







suirimb6.png   
チャミの傾きがまたいいですな。




どうしても傾いちゃうんですね。



他の出演者の方々がどのくらい若いか知りませんが
大丈夫です。

兄さんたち、負けてません←何が





↓↓↓↓↓
「ミュージックバンク」NetBestiz様


suirimb7.png 
座り方の違いもいいですね。





ユノヒョン、また馬並みの太ももがさらにすごいことになってないか?






suirimb8.png 
見つめあいーの。






suirimb9.png 
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆





この片口角上げるにやり

大好きです。








suirimb10.png 
うじゃうじゃ。





(゚д゚)





女子がうじゃうじゃ。






suirimb11.png 
(゚д゚)!







suirimb12.png 
(゚д゚)!








suirimb13.png 
(゚д゚)!







ユノヒョン・・・

ジムでの目撃情報がありましたが
本当に下半身のいろんなとこがさらにパワーアップして鍛えられているような気が・・・。




もうどこを見ていいかわかりません←パフォーマンス見ろよ





suirimb14.pngsuirimb15.png 
ハニバニ並みの





威力がありますな。

お立ち台でのぐいんぐいん。

やべえ、ここ毎回食い入るようにみちゃいそう←






suirimb16.pngsuirimb17.png 
(^з^)-☆チュ!!





「kiss」と言う歌詞のところでは
毎回(^з^)-☆チュ!!があるんですね。







suirimb18.png 
跳ぶなあ。






ふなっしーもびっくり。






suirimb19.pngsuirimb20.png 
パカパカ。






「purple line」の高速足パカパカ振り付け好きには

たまらないパカパカですな。






suirimb21.png 
(^з^)-☆チュ!!







suirimb22.png 
最後は2人だけでもよかったかな。








それにしてもこの曲

結構長く感じて、そしてものすごく速く感じて

これを踊りきってしまう2人が

本当にすごいなあと。

動体視力の弱ってきた昭和腐女子には

カメラワークに追いつくのに必死です。






↓↓↓↓
tvxq fb



surisuri5_convert_20140301054642.jpg 
見つめた視線の先が





安定の「ヒョン♡」でした。












o(´д`)oァーゥー






「Mimi」もあったんですよね~。
もう帰ってきたら何もかも終わってました←



半期に1度くらいのミジンコでしたが
目の覚めるようなパフォーマンス見て
目が覚めました←







お休みの方はごゆっくり~。

お仕事の方はファイティンです~。







○| ̄|_ ~スウ・・・・・・・







もうすかしっぺしかでねえや・・・・・








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。