FC2ブログ

私がユノに萌えた理由



おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。






やっと木曜日です。



ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





「木」曜日と言えば←無理やり


1日ずつ、視聴が更新されるの、楽しいですね~。
(週休2日みたいですが)






↓↓↓↓
オフィシャル


tree56.png 
「Crazy Crazy Crazy」




が視聴できるようになってますた。



これもガンガンな曲ですねえ。
これは私の中ではトロッコで歌っても似合うような。

ノリノリの曲だと
どうしてもユノヒョンがサビでピョンピョンこぶし突き上げて跳んでるイメージが離れないんですよねえ(^。^;)







あと2週間。

あと2週間。






こちらの公式にもチャミのきれいなお写真があがっておりますた。


↓↓↓↓
tvxq smtown(音注意)
 


chami7_convert_20140220052242.jpgchami8_convert_20140220052315.jpg 
きれいなー。





なー。



ずっと見てたいわ。












今更なんですが。




こんなしゅてきな番組があったのですね。



↓↓↓↓
SBS「決心1万時間」futoshi-niel様
(CC押して日本語字幕にできます)




man1.png 






コンサートお腐書の楽しみと言えば

この本番前のこぶし突き合わせシーンだったりお手手タッチシーンですが





エイベ様


最近捉えられてないですよ。






日本婚でもしっかりカメラにお納めください。






man2.pngman3.png 
いつものお祈りですね。







見てる方も

身の引き締まる思いですよ。





man4.png 
どやっとるなあ~。







この番組。

ユノヒョンの人となりと言うかを
とてもよくあらわしてくれてますね。






高校生の自分と向き合うユノヒョン。




man5.png 
(^^)





たくさん「あ~は~は~」が聞けました。
照れてるんでしょうね~。




man6.png 
高校生だけど、セクシーだなあ。








man9.png 
ちょっと面影あるんじゃないかな。







なんかユノヒョン笑ってるけど

「ぜんぜん変わってないよ~」っていいたくなる。







man8.pngman7.png 

「限界に負けたくない」







まさに

それが私がユノヒョンから教えてもらったことですな。







日本語記事も出てましたよ。






↓↓↓↓
東方神起 ユンホ、自身の練習生時代の映像に「取って食いそうな眼差しだ」

yuno110_convert_20140217184833.jpg 
練習生時代の映像を見た東方神起のユンホが、照れながら笑い出した。

16日に韓国で放送されたSBSスペシャル「決心 1万時間」では、1万時間の秘密を掘り下げた。

東方神起のユンホは、練習の虫だった過去を思い出した。自身の練習生時代の映像を見たユンホは「取って食いそうな眼差しだ」と言いながら笑い出した。

続いて「(当時は)本当に頑張った。頑張ったのは事実だけど、すごく下手だった」と言いながら笑った。続いて彼は「過去の僕自身に会うような気がして胸がいっぱいだし、何かが込み上がってくる気もする」と過去の映像を見た感想を伝えた。

この日の放送でユンホは、練習生たちが選んだ「努力派」として受賞したエピソードを打ち明け、視線を引きつけた。







ですって。

こうやって振り返るユノヒョンみてると

随分まるくなったというか、おだやかになったという印象がありますね。

でも私、昔のとんがったユノヒョンのエピソード聞くのすごく好きです。

光州弁でまくしたてるのとか(笑) 









そしてこちらも日本記事


↓↓↓↓
東方神起ユンホ が苦労を告白、「僕はゆっくりゆっくり上がってきた」

東方神起のユンホが1日10時間の練習を3年半続けたことを明かした。

16日放送されたSBSスペシャル番組『決心1万時間』では最高になるために1万時間の練習と努力をする人々の話が公開された。特に3年~5年の練習生時代を経てデビューを果たした東方神起のユンホ、SHINeeのテミン、EXOのカイの練習生時代の映像が公開され注目を集めた。

yuno111_convert_20140219193939.jpg

ユンホは自身の13年前の練習動画を見て「全然できてないな」と笑い、「過去の自分と逢ったような気分で胸がいっぱいになり、心に響きます」と話した。彼は有名芸能事務所(SMエンターテイメント)の練習生になったという喜びは束の間、1日10時間の練習を3年半、1万時間という練習と熾烈な競争の過程を通り抜けなければならなかった。また所属事務所の練習生が選ぶ「努力家」で1等をとり、景品にもらったCDプレイヤーを壊れるまで使用し練習したことを話した。

番組では地下鉄に飾られたユンホの誕生日をお祝いする映像から始まり、SMTOWN WEEKの10周年ライブの映像、練習生時代の映像、「Catch me」のミュージックビデオの撮影風景等の映像が流れた。

「一つの峠を越えると 次はもっと大きな競争と挑戦にぶつかることになるでしょう。いくら努力をしても限界があると思うのですが、その限界に負けたくないです。そのためいつも困難な選択することが多かったと思います。だから僕は、人よりも早く上がって来たケースでは絶対ないのです。ゆっくり、ゆっくりと上がって来たのだと思います。世の中には苦労なく簡単に手に入るものなどありません。練習も同じでしょう」ユンホはこう言葉を残している。








本当にその通りだと思います。



世の中苦労なく簡単に手に入るチケットなどありません。





_| ̄|○





ほんと、こういうインタビュー。
ファンクラブ向けとかDVDお腐書だけでなく日本でも地上波で語っていただきたい。


「情熱大陸」とかさあ

お願いしますよォ~。







ここから雑誌もたくさん出るみたいですね。

2人のインタビューって奥深いからどの雑誌も話してくれた内容が気になりますね。






ちょっとミジンコなもんで

今更だわ(^_^;)









それではとりあえずあと2日。





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック