FC2ブログ

私がGraziaに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。






道路の雪はだいぶ融けてくれました。
でも油断はいちもつあわわ・・・禁物です。








さて、今さらですが。



↓↓↓↓
東方神起、ナチュラルな魅力のグラビア公開“シンプルなスタイルでも特別なオーラ”



gra15_convert_20140210221815.jpg 
東方神起がシンプルな服を着てもモデルのようなカリスマ性溢れる魅力をアピールした。

東方神起は最近、ファッションマガジン「GRAZIA」の「Man Special」特集でカバーモデルに変身した。

4日、「GRAZIA」側によると今回のカバー及びグラビア撮影では東方神起の華麗な姿よりも平凡な魅力を際立たせ、最も自然でリラックスした姿を見せることに集中した。しかし、モデルにも劣らないスタイルと優れたビジュアルを誇る2人のメンバーはシンプルなTシャツやニット1枚だけでもモデルのようなオーラを放ち、スタッフたちは感心するしかなかったという。

また、東方神起の2人のメンバーは撮影と共に行なわれたインタビューでここ10年間、変わらずトップを走り続けてきたことで感じる感謝の気持ちと相応の悩みについて率直に打ち明けた。

「GRAZIA」に掲載された東方神起のグラビアは、5日に公開される。「GRAZIA」は
公式FacebookYouTubeチャンネルを通じて、東方神起のグラビアのメイキング映像を追加で公開する予定だ。








ですって。



この雑誌のグラビア、ほんとにしゅてきだな~って思ってたら
メイキング、さっそく公開してくださいますた。




生でもあの美しさですもの。
お写真の美しさなんて。もうこの世のものとは思えませんよ。
もうキャプの手が止まらん止まらん。
たまらんたまらん。



もうたくさん愛でさせてください。
愛でるだけで満足です。


↓↓↓↓↓
GRAZIA記事


gra16_convert_20140211055816.jpg 
デビュー10年目、頂上に立っている東方神起が<クラチア>の‘一番スペシャル’イシューをむかえてカバーモデルに変身した。 韓日両国で累積レコード販売量1千万枚を記録して、昨年にだけ85人の前で公演を払った彼らはその間大衆の前に派手な姿を見せた。

今回の<クラチア>で東方神起はそのどの時より自然で安らかさの姿を見せてくれた。 無駄ない最もベーシックある服で話だ。シンプルなティーシャツやニット一つだけでモデルかっこ良さをリリースしたしスタッフは感心をかもし出したという後門(後聞)だ。 舞台の派手なことは消えたが光るビジュアルは隠せなかった。

撮影前日明け方遅くまで録音をしたために疲れることもところが、彼らはいつの時よりも熱心だった。 長くのびた腕と脚でモデル“感じ”まともに表現した東方神起. エディター服に埋めたホコリを離すなど親しい(の)限りない20代青年モードであった。

頂上に上がって派手に見えるばかりだったこれらに安らかさと老練さがより増したようだった。 彼らは1位に恋い慕う代わりに肩で力を抜いて目の前の舞台を楽しむことにしたという。 彼らにはすでに10年でなく、もう10年だ。 彼らの話を聞いてみよう。
gra17_convert_20140211055935.jpg 
前回<キャッチミー>アルバムで会った時大衆性と東方神起の色に対する悩み話を交わしたが、今回のタイトル曲‘ソムシン’はその結果という気がしますね。 チェガン・チャンミンのシャウティンがないタイトル曲は初めて違ったのですか?

初めてでしょう。 私が考えても今回出てきた‘ソムシン’は‘キャッチ米’に比較すれば大衆性があるようです。 ライブするのに気楽なのもあるがじわじわどんな過程を踏んで行く段階で見た時も適切な地点ではないのかと思います。 私どもががらりと変わった結果を見せても大衆の立場では拒否感が入ることもできるでしょう。 皆を満足させることにはならないが、少なくとも私どもが指向するところを少しは‘ステップアップ’するとみられて差し上げたようで個人的には満足です。

他の人々は東方神起をアイドルの完成というが、本人は過渡期だと話しますね。

しばらく後輩が私どもを見ればそのような話をする時があります。 率直にアイドル歌手ができる多くのことを私どもがしてきたし享受してきたり。 だが、私どもの立場ではアイドルは寿命が短いという意識が間違ったとのこともお見せしたくて、さらに長く、楽しく仕事をしたいと考えると見解の差があるようです。 継続の上にだけあることはできないでしょう。 必ず派手でなくてもどのようにすれば長く行くことができるかに対して悩む時期であることでしょう。

ひょっとして何か苦しかったり不足したことはないですか? 外で見れば東方神起はすべて持った青年財閥のように見えます。

音、通常の人々と全く同じであるようです。 特に副足下多技よりは何かをするが持ち始めればより良いことを持ちたい欲望が誰でもいるでしょう。 私もそのような欲を持つ平凡な人の中の一つです。 けっても良がって、レゴも好んで、ワインも好んでそうです。 活動を終えれば苦労した私に贈り物をくれるためにレゴ リミテッド エディションを中古で買ったりもします。 そしてちょっと抽象的だがもう少し歌を上手にしたくて、個人的な余暇時間をもう少し持ちたいことはところが、同時にことも上手にしたくてより多くの仕事をしてもしたいから結局みな欲でしょう

チェガン・チャンミン彼はインタビューでこうした話を残した。

“全く分からない人が飛び出してきたが、その人を10年の間好むというのが本当に話にもならない珍しいことでしょう。 以前には私が歌を歌って延期(煙、演技)をするとファンたちが好むことと考えたが、今はファンたちが愛と関心を与えて応援をして私どもがはじめて舞台に立つことができることという(のは)考えます。”

gra18.jpg 
撮影しながらずっと口ずさむことを見て疲れてそうするのではないかというスタッフの意見がありました。

見つけられたんですか? ハハ。 事実ちょっと疲れたりそっと風邪の気配があってテンション落とさないとさらに歌を歌ったのもあります。

10という数字が減る存在感が相当しますね。 10周年を記念する今回のアルバムには特に二人の悩みと意見が入ったと思うが、十分に願うほど表わしたんですか?

常にアルバムを出すとちょっと惜しいのがあるでしょう。 事実バラード曲も多かったが、大衆の認識には私たちは素晴らしいパフォーマンスに集中されているからそれを聞かせるパフォーマンス側に変えたかったです。 それと共に機械音のような要素を抜いてクラシックにさせてみようと試みましたし。
それでボーカルでだけ満たされたタイトル曲も同じで初めから最後までバンドの声がたくさん出るように満たしましたよ。 10年目歌手の底力も見せるのをかねてかえってクラシックな音楽で。 私たちがいたずらっ子のように見えてもその中で溶け込むことができる年輪というか、そんなことがよくにじみ出るアルバムになったようです。

舞台が依然として最も楽しいですか?
放送も良いが私自身を最もよく探すことができる場所が舞台のようです。 私が最もよく感じて爆発して発散できる所. 私は自分自身を‘舞台上の哲学者’と呼びます。 他の人々が私をどのように話そうが私は私の哲学とメッセージを持って舞台の上で表現したいです。 なので狂ったようにちょうど飛び回ってそうしましょう。

ユノ・ユンホ彼はこうした話を残した。

“舞台の上での真正性は本当に変わらなかったようです。 チャンミンも同じで、私どもはどんな舞台も軽く思いません。 それは今後もなくしてはいけない。 それをなくす瞬間東方神起は終わりでないかという考えになります。





ですって。

訳はすべて自動翻訳機ですので多少わけわかめのところもありますがニュアンスで(^。^;)



ユノチャミのインタビューって毎回毎回奥が深いですよね。
読み入っちゃいます。

ユノヒョンのインタビューの最後の2行が
彼らそのものだなあ、と思いました。





そしてもう最高だったメイキング。

今日は長いです。

お時間がある方のみお付き合いくださいm(__)m


↓↓↓↓↓
GRAZIA KOREA


gram1.png 
いきなりですか。






前戯なき挿入。
いきなり肩置き神起できましたか。





gram2.pnggram3.png 
顎までのせて。










homin18_convert_20131001211559.png 
顎まで乗せて。





H87MB7EW6ZSgCTu.jpg 
顎まで乗せて。







_| ̄|○ シツコイ・・・







あたし人の肩に顎乗せることって
滅多にないなあ。
いや、滅多じゃなくてないな。





gram4.png 
「文句ありますか?おっ?」



gram5.png 
「チャンミナどーしたの?」「あなたは黙ってて下さい」






ユノヒョンのちゅん口がかわええ。






gram6.png 
いい寄り具合です。





首が長くて顔がちっさいと
トックリのセーターも良く似合いますね。






gram7.png 
いい男だなあ、おい。






gram8.png 
「・・・・・聞き飽きました・・・」







_| ̄|○ ダッテソレシカイエネーモン







gram10.png 
手に萌える。







ゲームだこ、できてますか?







gram11.pnggram12.pnggram13.png 
煽ってんなあ~。






こういうシンプルな着こなしでも、上品にきめてしまうチャミがすごい。
てか、ほんとにこういう表情、いいなあ。






gram14.pnggram15.png 
 この角度





羽が生えそうでいいですね。

きれいなー。

なー。




gram16.png 
そで萌え~♡






ああ・・・ユノヒョンの胸の中。
いい匂いにしそう・・←変態






gram17.png 
チャミ、下唇で遊ぶのはユノヒョンだけにしなさいヾ(・・;)




ユノ、袖を食べるんじゃないヾ(・・;)





口の周りをいじるだけで
なんか萌えますね。
袖食べて絵になるのは、世界中探してもユノヒョンだけです。






gram18.png 
いい男だなあ、おい。





_| ̄|○ マジデコレシカ言エネーンダッテ






gram20.png 
今度はヒョンが肩に置きますか。





ユノヒョンの「Y」の字もきれい決まっております←






gram21.pnggram22.pnggram23.png 
きれいなー。






なー。







gram25.png 
舌、出てる出てる!!






や~らしいなあ、もう。







gram26.pnggram27.png 
指についてるものを飛ばす振りして






ユノヒョンの首筋に息吹きかけるの、やめてもらえます? 







gram30.png 
ユノヒョンのスースの色が







ちょっとアレです、アレ。





実は(小声で)








somethingm7.png 
このスーツの色も







ちょっとアレだなと思ってました。


アレ。








gram31.png 
「すげーもん、見せようか?」





(゚д゚)





gram33.png 
いただきますた、ユノ乳。






いいねいいね。


胸の服の陰影がいいよね←変態







gram34.pnggram35.png 
どの角度から見ても







隙がない。

ずっとただ眺めていたい。

2人の美しさは天下逸品です








gram37.pnggram38.pnggram36.png 
よい重なり具合です。





gram39.png 
この角度最高!







と思ったら






(゚д゚)!










gram40.png 
゚(∀) ゚ エッ?








この位置・・・・

いいんですか?あたしに見せて。



「チャンミナ・・・・どお?」
「あ・・・そこ・・・・いい・・・です・・・・」





_| ̄|○ ヤメロヤメロヤメロヤメロ







gram41.pnggram42.png 
ユノヒョンのちょっと顎の上げた表情




よくやりますよね。
セクシーです。







gram43.png 
男子か。








いや、男子なんですけど。
いつもなら女子っぽい美しさですが
こりは男子に見えます。
お風呂あがりのイケメン。







gram44.pnggram45.png 
この二の腕のパツパツ感が






たまりません。







gram46.png 
ロゴ邪魔ロゴ邪魔!!






gram47.png 
消えたーーー!!!








gram49.png 
この2人って




手を置かれようが
肩を組まれようが
顎を乗せられようが
腰に手を回されようが



微動だにしませんよね。



あたしならちょっと警戒しますが。
やられても当たり前な感じ。
それが撮影風景のメイキングってよくわかるから好きです。







gram50.png 
「日常だからね~」「あなたは黙っててください」







gram51.pnggram52.png   
足なげーな、おい。






本業は歌手ながら
こういうグラビアも出るも
本業かそれ以上かと思っちゃうくらいのお2人。




ああ・・・目の保養になりましたふんとに。



美術館で世界的絵画を堪能したくらいの目の保養ですた。







長くなってすみません。

さっ働かねば。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック