私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







DSC_1112_convert_20140226210334.jpg 
お天気が





くずれちゃうみたいです。
気温は高くなるけど雨が降る?


三寒四温でしょうか。



春はすぐそこに←しつこい







やっとTV情報が来たと思ったら


↓↓↓↓
オフィシャル

NTV系

2014/02/27

2/27(木) 5:50~
NTV系 ZIP! 「チューモーク!」
「Something」ミュージックビデオ紹介





somethingm15.png 
前日ですか。






もう少し早く告知っていただかないと
ここでこの情報見たってあとの祭りですか?

あれ?
もっと早く出てた?
あたしが今更?



_| ̄|○



でもまあないよりあった方がうれしいわ。

これからですよねえ~TVは←プレッシャー





期待してますよ~特にスッキリ!







そんでもって
小出し小出しのエイベ商法のようなRay腐女子編集部






↓↓↓↓↓
Ray fb

東方神起さん撮影おまけ話⑤イン
タビュー中、恋愛の話になるとユンホ&チャンミンの仲良しトークがさらに炸裂! お互いに似合う女性像やそれぞれの恋愛観を語り合う2人を見ていると、本当に仲がいいのが、よーくわかりました! 
誌面ではユンホ&チャンミンが“
LoveTalkSession”をしていますのでチェックしてね!

みなさん、二人の理想のタイプは
メモしましたよね?(笑)
まだ見ていない方は、間に合いま
すので急いでくださいー!!











えっと。



それぞれの理想のタイプ?


メモしません←





てかちょっとネタバレになりますが













sya42.png 
「繊細なところにも気がついてさりげなく言葉をかけてあげる」






ma38_convert_20130520051906.jpg 
「ユンホのことをリードしてあげられる人」







って




ちみじゃないか、チャミ。







tensu34_convert_20131227164352.jpg 
「笑顔が多くてポジティブ」






って




ちみじゃないか、ユノヒョン。





ということで

脳内変換終了。







東方神起さん撮影おまけ話⑥

インタビュー終了後、少し早いお
誕生日プレゼントをお2人に渡したところ、「ちょうどコレ欲しかったんです!」と言ったユンホ。その配慮に女性スタッフ全員“惚れてまうやろー”状態!! 
もちろんチャンミンもとっても喜
んでくれました♪ 












肝心の品物はなんでしょうか。


裏話にもほどがあります←






てか最先端ファッションを扱っている人たちが
今更「惚れてまうやろー」を使っていいのでしょうか。












総入れ歯


スリスリのティーザーではユノヒョンに完全にやられましたが


「Mimi」の第2話の予告、出てましたよ。




↓↓↓↓
「Mimi」第2話




mimit30.pngmimit31.pngmimit32.pngmimit33.pngmimit34.pngmimit35.pngmimit36.pngmimit37.pngmimit38.pngmimit39.png 
いい男だなあ、おい。







「BUG」好きのあたしとしては
このセリフが少なめで
目で演技する感じがとても好みです。







suri37.png 
これとのギャップが







これまたごいすーですね。






で、その「スリスリ」は






suri43.png 

夜中公開ですか。









ただでさえ体がきつい昭和腐女子を睡眠不足にしてどうしますか。







まあ、いっか。




ということで
まだの方はこちらへトンでみてください。


↓↓↓↓
「Spellbound」




suri44.png
カメラ止めずに撮影したんですかね。

すごいです。
かっこいいです。
ユノヒョンのどやり猛烈に炸裂。
女子絡みも速過ぎて気にならなかったなあ。





それにしても「Catch me」の時
自動翻訳機にかけると「キャッチ米」とか翻訳されておもしろかったんですが
今回の「スリスリ」は「修理修理」と翻訳されておもしろいです。
あとよく自撮りのことを翻訳すると「ハメ撮り」となってしまい
「お互いをハメ撮りして~」みたいに訳されるので
読んだ瞬間に妄想の世界へ旅立ちます←






さて、

またゆっくりかみ締めましょうか。








さあ、木曜日。
「TREE」曜日ですよ、奥さん。






がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がユノに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






勇気を出して表紙を裏にして買いましたよ←チキン








rey1_convert_20140213053037_convert_20140223053339.jpg 
よかったんです。






とてもよかったんです。
お写真もきれいでした。
ヤパーリ翻訳なしで読めるってうれしいです。

かぴかぴに乾ききった腐脳では
記事の内容は「お互いのこと語り合ってんじゃん」としかつっこめませんでしたが
とてもよかったです。




で、そうなってくると



↓↓↓↓
smart





smart_convert_20140223053624.png 
こちらも




気になってしまうわけです。

ゆんほのYの字も気になるわけです。




男性誌と女性誌では
2人とも撮られ方を変えてくるんでしょうね。
そういうのを見比べるのもオロモ~です。



あちらでもこちらでも鴨が横断歩道で右往左往しております。
賢く買わないとやせ細ってしまいますね。
肥え具合を確かめながら
上手にやっていかないとですね。










気になっていたチャミの「Mimi」ですが



公式でいくつか1話ダイジェストがあがっておりました。
ネタばれOKな方は
いつもお世話になってますマイン様の訳と一緒に見ると
わかりやすいですね~。



↓↓↓
「Mimi」1話ダイジェスト(Mnet様)

↓↓↓
「Mimi」②

↓↓↓
「Mimi」③(閲覧注意笑)

↓↓↓
「Mimi」④(閲覧注意笑)

↓↓↓
マイン様





mimi28_convert_20140223060449.jpg 

いいですね。

私的には、チャミは「BUG」で私がいいな~と感じたままでした。
ああいう陰りのある役はとても合ってる。
惹きこまれました。



しかしあと何回我慢すればいいっすかね~(笑)
「something」の女子絡みと同じような興奮でしたけど。













arena1.png 
この人が不足してるんです。





完全に不足してるんです。

不足したら補うんです。

捕食するんです。



さあさあ今日はたっぷりユノヒョンで目の保養をさせていただきますよ。







↓↓↓↓
ARENA FB 


 

arena2.png
「ARENA」という雑誌のメーキングなんですが







もういい男全開。

色男全開。






arena3.pngarena4.png
何気なく額に手をあててるだけですが







絵になるんです。

視線とか眉間とか。

計算しつくされてんですよね。



あたしがやっても「熱あるの?」って感じだわ←






arena5.pngarena6.png
ユノのデコあげは





似合いますね。

お顔がちっさいから

本当によく似合う。






arena7.pngarena8.png
うらやましい。





単純にうらやましい。



今度生まれ変わったら
こういう人になりたいけどチキンなあたしは手が震えて無理なので
こういう現場に居合わせられる人か
こういう現場のお掃除腐になりたい。





arena9.png
されるがまま。





しかもこっち見てるし♡



ユノヒョンがメイクされるがままだったり

お洋服着させられるがままだったりするのが好き。

子どもみたいでかわいい。




arena10.pngarena11.png 

上目遣いとか

振り返りか~ら~の視線とか





もう本当にどれも決まってる。

隙がないわな。





arena12_convert_20140223052536.pngarena13.pngarena14.png
神角度。





神角度です。


いい男だなあ、おい。







arena15.pngarena16.pngarena17.png 
いい男だなあ、おい。



ε=(・д・`*)ハァ…




ほんと語彙力なくてすんまそん。
これしか出てこない。



でも四の五の言わずに

いい男はいいんです。




arena18.pngarena19.png
だ~か~ら~





ちみが口元に指もっていくと
エロいんだって。


そんだけでもだえ苦しんじゃうんだって。






arena20.png
眉間に皺選手権





優勝選手です。
よ~くごらんください。






arena21.pngarena22.pngarena23.png
ポージングのネ申





ですな。





arena24.pngarena25.png
指までいい男♡








しつこいですか。




でもやめませんよ←





ではいい男総決算。





arena26.pngarena27.pngarena28.pngarena29.pngarena31.pngarena32.pngarena30.pngarena33.pngarena34.pngarena36.pngarena37.pngarena39.png
ずっとスクロールしてたいです。





ほんと癒されるというより
ドキドキ
いい潤滑油、もらってます。






で、最後の最後に


きれいなショットをくださるんです。


もう1枚の絵画のようですよ。






arena35.png
arena40.pngarena41.pngarena42.pngarena43.png 
o(´д`)oァーゥー









o(´д`)oァーゥー








ちょっと眼精疲労とれました?
もう潤いまくってびちゃびちゃです←汚い







昨日は去年のエーネをみたんですけど
ヤパーリステージの東方神起見ると興奮します。
登場しただけで鳥肌。






いい子で待ってるからね。








今日もおとなしくがんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) ~スゥ・・・・







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。









空
だめですね。






年とって涙腺弱くなっちまったもんで



TVで真央ちゃんのフリーが流されるたびに



涙で画面がにじんでまうわ。





ものすごいありきたりでべたですが
最後の彼女の天を仰ぎながら涙をこらえる姿と
彼女が満足のスケーティングをオリンピックでできたことが
あたしの中の金メダルです(^^)









そんなテンションで




こんなとこいっちまったら




あかんやろ。







↓↓↓↓
オフィシャル



tree58.png 
「Good-bye for Now」









。゚(゚´Д`゚)゚。








曲調が明るいのが救いなのか


明るい曲調にかえってこの歌詞がつらいのか



わけわかめです。   









 
a1180_005157_convert_20130217193603.jpg 

「僕はもう行かなくっちゃ」












ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―












sta66.png 
「しっかりしいや」








はいすみません_| ̄|○





ご存知でしたか?

ここも見られるようになってますよ。


tree59.png 
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






もってるものばかりとはいえ
こうやってパンピー様が見やすくなるのもうれしいし
見たい時にすぐ見られるのもうれしいですね。



MVって姿も見れて歌も聴けるから相乗効果ありますよね。
あんな超絶なイケメンたちがしかも上手に歌ってるわけですよ。
堕ちないわけがないじゃないですか←経験者談 





 
「OCEAN」と「WHITE」はちょっと反応が心配ですが
(ばれるんじゃないかと)





できれば「Why」からの全MVをここに貼り付けていただきたいくらいだわ。
秀逸ですよ。
東方神起のMVは。



しつこく言っちゃうけど
(あたしの中では)あっという間にプロモ過ぎ去っちゃったけど
「SCREAM」大好きです。













元気でた?←あたしだろ


もうすぐ会えますからね(CDで)


えいえいおー!!






ささっ。



しめじめしめじっぽいのは



ここまでここまで。




↓↓↓↓
東方神起、リパッケージアルバムにユンホ&チャンミンの自作曲を収録!
somethingmcou6_convert_20140109215517.jpg 
東方神起の7thリパッケージアルバム「Spellbound」に、2人が作詞と作曲を手がけたソロ曲が収録される。

今回の東方神起リパッケージアルバムには、後続曲「Spellbound」と共にユンホのソロ曲「November With Love」、チャンミンのソロ曲「Heaven's Day」など3曲の新曲が追加され、全15曲が収録される。

ユンホのソロ曲「November With Love」は、ユンホと作曲家のチンチャサナイ(本物の男)チームが共同作曲した、気楽に聞けるヒーリングミュージックで、美しいピアノのメロディが感性を刺激し、後半に加わる子どもたちのコーラスが純粋だった恋の思い出を表現している。

特に、ユンホの自作曲が東方神起のフルアルバムに収録されたのは今回が初めてとなり、これまで多数のコンサートで様々な自作曲ステージを披露してきたユンホのまた違った魅力を確認することができ、さらに熱い反応が期待される。

また、チャンミンのソロ曲「Heaven's Day」は、ユニークな楽器構成とミニマルなトラック構成が特徴のPB R&Bジャンルの曲で、感情豊かなイントロとコーラスのハーモニーが印象に残り、7thフルアルバムに収録された「Rise…」に続きチャンミンが作詞を手がけ、もう一度話題になる見込みだ。

東方神起は28日、KBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りにMBC「ショー 音楽中心」、3月2日にはSBS「人気歌謡」など、各音楽番組で新曲「Spellbound」のカムバックステージを披露し、新しい音楽と差別化されたパフォーマンスでファンはもちろん、視聴者たちの耳目を集中させる予定だ。

東方神起の7thリパッケージアルバム「Spellbound」は27日にリリースされる。








ですって。

11月かぁ・・・ふふふ♡


お互いのソロ曲。
どんなになるか楽しみですな~。





な~・・・・




・・・・・・





ま、いいです。



4月まで待ちます←悟りの境地





これをおかずに。




↓↓↓↓
「Ray」

Ray4月号の表紙を飾るのは東方神起! 活動開始から10年 どんなときも寄り添い隣にいたユンホ&チャンミンの関係とは?

両面ポスターにできるスペシャルページつき Ray2014年4月号 2月22日(土)発売

2014年2月19日 10時33分

株式会社主婦の友社が発行する赤文字系ファッション誌『Ray』2014年4月号http://amzn.to/1ms86iDは、東方神起のお二人を表紙モデルに起用し、2月22日(土)に発売いたします。すでに各ネット書店には読者の皆様から多くの予約注文をいただき、書店店頭にも多数の問い合わせが入るなど、大注目の号となっています。
rey1_convert_20140213053037.jpg 
◆まもなく活動10年。3月にはニューアルバム「TREE」のリリースを控える東方神起を8ページで特集!!

インタビューでは、チャンミンが二人の関係を「インクをつけて開くと対称的になる、デカルコマニー(合わせ絵)みたいなシンメトリーな関係」と表現し、「同じように見えて違う方向に向かいながら2つの絵が大きなひとつの絵を作るようにいいバランス作っている」と話すなど、10年という長い年月を一緒に過ごしてきた二人のつながりの深さが伝わる内容となりました

そして、撮影中に「Ray」を見ながら「恋愛がしたい」と思わずつぶやいたのはユンホ?チャンミン? ファンならずともドキドキのコメントも引き出した必見のインタビューです。

さらに、今回の特集は読んでもOK、眺めてもOKな、切り取って両面ポスターとしても使える仕様にいたしました。本誌をご購入し応募された方の中から抽選で3名様に東方神起のレア生ポラ写真のプレゼントもご用意しております。


◆Ray編集長 溝手順子より
「約2年ぶりの表紙登場で、今回はラフなお二人と逆にクールでセクシーな雰囲気の、相反する姿を撮影させてもらいました。撮影もスムーズでインタビューも終始なごやか。まわりのスタッフにもその多忙っぷりを一切見せないプロな一面はただただ尊敬でした!」



◆『Ray 2014 年4月号』
発売:2月22日(土)
定価:650 円(税込み)
表紙:東方神起
特集:明日から着られる♡Ray最愛ブランド 春のNEWアイテム239ALL見せ!
出版社:主婦の友社







ですって。





sta47.png 
「どんな時も寄り添い隣にいたユンホ&チャンミンの関係とは」







ですって? 







seru20.png 
「二人のつながりの深さ」








ですって?





そんなことを投げかけていいんですか。

そんな質問を投げかけていいんですか私たちに。





つながりの深さなんてそりゃすごいですのよたくの東方神起。



奥の奥の方までぐぐぐぐいっと・・・・・





_| ̄|○ 以下自重






雑誌情報もあがってましたね。



2月22日(土)「Ray」
2月24日(月)「smart」
3月4日(火)「日経エンタテイメント」
3月12日(水)「anan」


ですって。





私は特に「anan」が楽しみです。
ほら、よくイケメンが脱いでるじゃないですか「anan」って。
ビギ盤であそこまでやっちゃってるんだから
「anan」やっちゃいなよ。
youやっちゃいなよ。



_| ̄|○ソコカ・・







チャミのドラマも始まったようですね。

少しストーリーのネタばれが読みたい方はこちら。



↓↓↓↓
東方神起 チャンミン主演「Mimi」3つの観賞ポイントとは?本日(21日)放送スタート





日本語字幕が
待たれますなあ。



↓↓↓↓
tvxq smtown(音注意)

chami9.jpg 
かばええ~。





「staff diary」のとこも更新されてるみたいです。






chami10_convert_20140222060210.jpg 
きれいなー。




なー。









いやいや。

もちろん







yunoyuno6.png 
これにもやられちゃってるわけですよ。








ふふふ。
大好物は最後に食べる性質なので
また今度ねσ(^^)






週末も仕事やる事てんこ盛りですが

いいの。

「TREE」目指してがんばるの。





お休みできる方はゆっくりと休んでくださいね。





○| ̄|_ ~スウ・・・・・






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由


おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







なにやらまた一気に情報があがったようですが












42_izusyabo.jpg 











ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ






ついていけねーや。



まあいいや←









↓↓↓↓
オフィシャル

tree57.png 
「Good Days」






視聴できます。
腹黒い予想通り、タイアップもきまりましたね(^^)


パターン化してるんだよ明智君!!







で、恥ずかしながらですね

「配信」というところから、もっと視聴できること最近まで知らなかったんですよ。






で、この「Good Days」視聴して






こういう曲、ドストライクです。



ドストライクバッターアウトです。





mimit29.png 
チャミのギター弾き語りでユノヒョンに歌っていただきたい。







また楽しみな曲が増えましたな~。








楽しみなんですけど・・・・・・







(・・?) エッ






↓↓↓↓
東方神起、27日にリパッケージアルバム発売!新曲で愛を語る…“愛は魔力”
tense1_convert_20140220222916.jpg 

東方神起が新曲「Spellbound」で活動を続ける。

東方神起は27日、7thフルアルバムの収録曲12曲に新曲を3曲追加収録した7thリパッケージアルバム「Spellbound」をリリースする。

「Spellbound」は、シンプルなシャッフルリズムの上にグルーブ感のあるベースリフ、軽やかなエレキギター、軽快なブラスサウンドが調和した、ポップなメロディが印象に残るソウルファンクジャンルの楽曲。歌詞には、愛する人に出会ってから一緒に過ごす瞬間、一緒に分かち合った小さな出来事が大きな意味となる経験を表現し、愛するということはまるで呪文をかけられて落ちていく魔力のようだという内容が盛り込まれている。

東方神起はどのステージでも強烈で大胆なパフォーマンスで自分たちならではのカラーを披露してきただけに、今回の「Spellbound」のステージも差別化された東方神起らしいパフォーマンスを予告している。

東方神起は1月、フルアルバム「TENSE」をリリースし、タイトル曲「Something」で活動しながら韓国や海外のアルバムチャート1位を総なめにしたのはもちろん、Mnet「M COUNTDOWN」トリプルクラウン、KBS「ミュージックバンク」2週連続1位、MBC「音楽中心」とSBS「人気歌謡」でも1位を獲得し、音楽番組だけで7つのトロフィーを手に入れた。完成度の高いアルバムとパフォーマンスで米ビルボードからも注目されるなど、大活躍を見せた。







ですって。



なんか「スリスリ」っていうんですか?
リパケ。



「スリスリ」なんて
日本語ではちょっとアレですよねえ(^_^;)
いけない方にしか考えないわ。










tensuc2_convert_20131228054851.jpg 
ユノヒョンの自作曲も入ってるんですって?






サンタレボがドストライクだっただけに
まあこれも楽しみなんですが・・・・・







ヤパーリ





「TREE」も楽しみなので


もっともっと日本プロモもがんばってほしいです・・・・。










といいつつ





この寂しさを紛らわすために

高齢の恒例の「目の保養」いきましょう。












star1_convert_20140221051929.jpg 
「@star]







雑誌を頼んでいてまだ見たくないと言う方は



ここでちょっとお別れですう~。









↓↓↓
@star1メイキング(emmasatoe様)




sta40.pngsta41.png
見事なハの字。







すばらしいです。
芸術的です。
芸術点満点です。








sta42.png
ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ





2人ともお口がかわいいですな~。
(・ω・`)←ユノヒョンのこの口好き。




って・・・




(・_・)......ン?








sta43.png






ユノヒョンの「俺のおんな」的な顔。







sta44.pngsta45.pngsta46.png
小首を傾げるな小首を!!






知ってんな~チャミめ。
完全に彼氏に身を委ねてる彼女ですな。







sta47.png 
カメラマン、グッジョブ!!




寄っていただいてありがとうございます。







sta48.pngsta49.pngsta50.png 
みなさ~ん!!






いい男がいますよ~!!!







か~ら~の~







sta51.pngsta52.png 
また組んだ!!








ユノヒョンの自信に満ちた顔が
とても良いです。

本当にこういう顔、かわいい。
チャミはきれいだけど、ユノヒョンはかわいい。








sta53.pngsta54.png

立ってるだけでも絵になるなあ。






sta55.pngsta56.png
チャミの肩置き。





ユノヒョンの立ち方が男らしい・・・♡






sta57.png 
ユノヒョン、足首足首!






柔らかいですね(^_^;)







sta58.png
お母さん ・・・

 







sta59.png
お父さん・・・・









sta60.png
ぼくちん・・・・・









_| ̄|○ 似テネーゾ






家族が揃いました。







sta61.pngsta62.png
いい男だなあ、おい。






なんか・・・ずっと見てたいです。

やさしい顔して笑うなあ~。






sta63.pngsta64.pngsta65.png
いい男だなあ、おい。










sta66.png
「当たり前田のクラッカー。」










_| ̄|○ 何者ナンダヨ・・・・







ひざ小僧・・・きれいなー。


なー。





sta67.pngsta68.pngsta69.png
きれいなー。





なー。







sta70.pngsta71.pngsta72.png
一歩間違えれば






グラビアです。


ポージングがグラビアアイドル様の水着撮影です。

インリンオブジョイトイもまっつぁおなM字開脚です。




でもグラビアアイドルより

ぜったいチャミのほうがきれいです← 





  
sta74.pngsta75.png
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー








ユノヒョンの帽子、似合うなあ。

いつものニット帽もいいけど
お顔が小さいのでこういう帽子も合いますね。








sta76.pngsta77.png
少しも同じポージングがないって







すごいね。

自分の体と魅せ方を知り尽くしてますね。








sta78.pngsta79.pngsta80.png 
(^^)








目の保養、完了。

眼精疲労、とれました(^^)






完全情報難民ですが
まあいいです。
ゆっくり追いつけるとこまで追いつきましょう(^^)

















真央ちゃんの演技を見て

真央ちゃんがジャンプひとつ成功するたびに涙がじ~んと出てきて

最後ポーズが決まって真央ちゃんが泣き顔になった時には

とうとうこぼれちゃいました。



だって・・・女の子だもん←



感動しました。

結果がすべてのスポーツの世界は厳しいけど

でもそれより大事なもん感じ取らせていただきました。

ありがとうございます。









とりあえず区切りの金賞日



今日1日



がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私がユノに萌えた理由



おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。






やっと木曜日です。



ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





「木」曜日と言えば←無理やり


1日ずつ、視聴が更新されるの、楽しいですね~。
(週休2日みたいですが)






↓↓↓↓
オフィシャル


tree56.png 
「Crazy Crazy Crazy」




が視聴できるようになってますた。



これもガンガンな曲ですねえ。
これは私の中ではトロッコで歌っても似合うような。

ノリノリの曲だと
どうしてもユノヒョンがサビでピョンピョンこぶし突き上げて跳んでるイメージが離れないんですよねえ(^。^;)







あと2週間。

あと2週間。






こちらの公式にもチャミのきれいなお写真があがっておりますた。


↓↓↓↓
tvxq smtown(音注意)
 


chami7_convert_20140220052242.jpgchami8_convert_20140220052315.jpg 
きれいなー。





なー。



ずっと見てたいわ。












今更なんですが。




こんなしゅてきな番組があったのですね。



↓↓↓↓
SBS「決心1万時間」futoshi-niel様
(CC押して日本語字幕にできます)




man1.png 






コンサートお腐書の楽しみと言えば

この本番前のこぶし突き合わせシーンだったりお手手タッチシーンですが





エイベ様


最近捉えられてないですよ。






日本婚でもしっかりカメラにお納めください。






man2.pngman3.png 
いつものお祈りですね。







見てる方も

身の引き締まる思いですよ。





man4.png 
どやっとるなあ~。







この番組。

ユノヒョンの人となりと言うかを
とてもよくあらわしてくれてますね。






高校生の自分と向き合うユノヒョン。




man5.png 
(^^)





たくさん「あ~は~は~」が聞けました。
照れてるんでしょうね~。




man6.png 
高校生だけど、セクシーだなあ。








man9.png 
ちょっと面影あるんじゃないかな。







なんかユノヒョン笑ってるけど

「ぜんぜん変わってないよ~」っていいたくなる。







man8.pngman7.png 

「限界に負けたくない」







まさに

それが私がユノヒョンから教えてもらったことですな。







日本語記事も出てましたよ。






↓↓↓↓
東方神起 ユンホ、自身の練習生時代の映像に「取って食いそうな眼差しだ」

yuno110_convert_20140217184833.jpg 
練習生時代の映像を見た東方神起のユンホが、照れながら笑い出した。

16日に韓国で放送されたSBSスペシャル「決心 1万時間」では、1万時間の秘密を掘り下げた。

東方神起のユンホは、練習の虫だった過去を思い出した。自身の練習生時代の映像を見たユンホは「取って食いそうな眼差しだ」と言いながら笑い出した。

続いて「(当時は)本当に頑張った。頑張ったのは事実だけど、すごく下手だった」と言いながら笑った。続いて彼は「過去の僕自身に会うような気がして胸がいっぱいだし、何かが込み上がってくる気もする」と過去の映像を見た感想を伝えた。

この日の放送でユンホは、練習生たちが選んだ「努力派」として受賞したエピソードを打ち明け、視線を引きつけた。







ですって。

こうやって振り返るユノヒョンみてると

随分まるくなったというか、おだやかになったという印象がありますね。

でも私、昔のとんがったユノヒョンのエピソード聞くのすごく好きです。

光州弁でまくしたてるのとか(笑) 









そしてこちらも日本記事


↓↓↓↓
東方神起ユンホ が苦労を告白、「僕はゆっくりゆっくり上がってきた」

東方神起のユンホが1日10時間の練習を3年半続けたことを明かした。

16日放送されたSBSスペシャル番組『決心1万時間』では最高になるために1万時間の練習と努力をする人々の話が公開された。特に3年~5年の練習生時代を経てデビューを果たした東方神起のユンホ、SHINeeのテミン、EXOのカイの練習生時代の映像が公開され注目を集めた。

yuno111_convert_20140219193939.jpg

ユンホは自身の13年前の練習動画を見て「全然できてないな」と笑い、「過去の自分と逢ったような気分で胸がいっぱいになり、心に響きます」と話した。彼は有名芸能事務所(SMエンターテイメント)の練習生になったという喜びは束の間、1日10時間の練習を3年半、1万時間という練習と熾烈な競争の過程を通り抜けなければならなかった。また所属事務所の練習生が選ぶ「努力家」で1等をとり、景品にもらったCDプレイヤーを壊れるまで使用し練習したことを話した。

番組では地下鉄に飾られたユンホの誕生日をお祝いする映像から始まり、SMTOWN WEEKの10周年ライブの映像、練習生時代の映像、「Catch me」のミュージックビデオの撮影風景等の映像が流れた。

「一つの峠を越えると 次はもっと大きな競争と挑戦にぶつかることになるでしょう。いくら努力をしても限界があると思うのですが、その限界に負けたくないです。そのためいつも困難な選択することが多かったと思います。だから僕は、人よりも早く上がって来たケースでは絶対ないのです。ゆっくり、ゆっくりと上がって来たのだと思います。世の中には苦労なく簡単に手に入るものなどありません。練習も同じでしょう」ユンホはこう言葉を残している。








本当にその通りだと思います。



世の中苦労なく簡単に手に入るチケットなどありません。





_| ̄|○





ほんと、こういうインタビュー。
ファンクラブ向けとかDVDお腐書だけでなく日本でも地上波で語っていただきたい。


「情熱大陸」とかさあ

お願いしますよォ~。







ここから雑誌もたくさん出るみたいですね。

2人のインタビューって奥深いからどの雑誌も話してくれた内容が気になりますね。






ちょっとミジンコなもんで

今更だわ(^_^;)









それではとりあえずあと2日。





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング

私がチャミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。








DSC_1095_convert_20140218195437.jpg 
道路の雪も少しずつなくなりました





雪で流通経路が途絶えて
お店の商品も入ってこなかったりでいろいろ大変そうでした。


皆様のところは大丈夫でしょうか~。






てか、びっくりしたんですが
まだ水曜日だったんですね(^。^;)
本当にびっくりしました。
やばいぞ自分。








それはそうと。





↓↓↓↓↓
tvxq smtown(音注意)

chami3_convert_20140219051948.jpg 
こんにちは~チェガン・チャンミンです!
私の誕生日をむかえて多くの方々が祝って下さったんですけれど~ありがとうございます。
今日エムネット ドラマ‘微々’の製作発表会をするのに多くの記者様にもお目にかかりました! そして多くの米花輪も見ながら~新たに.... 恥ずかしいが心より~私の誕生日を祝う多くの人々の愛の中に住んでいるんだね~という気がしましたよ^^あまりにもありがとうございます~

私どもの東方神起はこの頃後続曲準備するのに熱心に練習もしています。
近い将来Somethingに遅れをとらない素敵な舞台準備してお伺いしに行きますね^^

そして!!!!! 今週から放送開始です!
エムネット ゴースト ロマンス ドラマ“Mimi”毎週金曜日夜11時!!
本放射受け渡ししてくださいふふ~

もう一度誕生日祝って下さった多くの方々に本当に感謝申し上げます^////^








ですって。(自動翻訳機です)



記者会見の後ですかねえ。



てかユノヒョンの髪の色は何色ですか?






chami4_convert_20140219052016.jpg 
ユノヒョン、子どもみたい(^^)







chami5_convert_20140219052038.jpg 
この雪は・・・クラッカー?





chami6_convert_20140219052056.jpg 
いちいちがばええなあ。






ユノヒョン、本当にいちいちポーズがかばええ。
袖がまた萌える。

そしてチャミの笑顔はヤパーリユノヒョンの横で見るのが格別です。





チャミはお仕事だったんですね。
それでもユノヒョンと一緒にお祝いできてよかったよかった。







てか後続曲・・・・・
リパケですね。

まあ楽しみではありますが・・・





が・・・・・





お~~~~い




後続曲じゃなくてこっちは新曲でてますよ~。
出しっぱなしになってますよ~。
出したものはちゃんと片付けないと~。
3月5日アルバム出るんですよ~。






お~い
お~い





_| ̄|○








で、
 




待ちに待った





この曲。





↓↓↓↓
オフィシャル


tree55.png 

「I love you」





が更新されますた。


あたしの中で「I love you」と言えば尾崎豊ですが


この曲もあたしの中の「I love you」になりそうです(^^)








視聴の限りでは
めずらしくユノヒョンが上のパートのハモリをしていますか?
ユノヒョンといえば低音のハモリ、というイメージもありますが。




tree7.png 
あの少しかすれがかった高音がすごくセクシーだし染みますな~。






イヤホンで聴いているのですが


2人の吐息とか息使いとか


そんなのも聞こえるようでうれしいです。








で、








そんな「I love you」が心地良い中








mimit27.png 
なにしとんねん。








_| ̄|○







いや。
 

お仕事お仕事。


しゃーないしゃーない。








ya14_convert_20130109201226.jpg 
これにも随分やさぐれたしな~。








でも今となっては


素敵なおねーさまとめぐり合えてよかったねと


ミジンコくらいの広い心で思えます←どっちなんだ





チャミにだって、かわいい妹ができてよかったねと


ミジンコくらいの広い心で思える日が来るでしょう←










てか





chami1_convert_20140218214732.jpg 
1番きれいじゃねーか。








_| ̄|○








chami2_convert_20140218215850.jpg 
女優さんを食ってはいけません。





女優さんよりきれいに映ってはいけません。








まあしゃーないな。


ほかしとくわ。












日本語記事もたくさん出ていました。



女子がいても大丈夫な方はいかがですか。



↓↓
PHOTO】東方神起 チャンミン「Mimi」制作発表会に出席“完璧なスーツスタイル”

↓↓
東方神起 チャンミン主演「Mimi」早くも海外から注目…日本のプレビューDVDが予約数1万枚突破

↓↓
東方神起 チャンミン「Mimi」制作発表会でサプライズ誕生日パーティ!“満面の笑み”

↓↓
「Mimi」東方神起 チャンミン“内気な性格の主人公、僕と似ている”




ダイジェスト?動画はこちら


↓↓↓↓↓
「Mimi1話ダイジェスト」Mnet様


mimit28.png 
(^。^;)









チャミも「ゴーストロマンスドラマ」とっていましたが
Mimiはゴーストなのですか。
映画「ゴースト」の逆バージョン?

日本語字幕でみたいなあ。














DSC_1045_convert_20140119062830.jpg 


昨日は愛あるコメント
たくさんありがとうございました。
この心がチャンミンに届いてるといいなあ。




ハイタッチ会のコメをくださった「あー(以下省略)」様からのコメントもありました。
大切な思い出、記事にさせていただいてありがとうございました(^^)

他にも「ハイタッチ会行きました」というコメをいただいて
すてきなチャミの思い出を共有させていただけてうれしかったです(^^)


「はじめまして」と勇気を振り絞って(笑)コメをいただいた方
ありがとうございました。
勇気になんていりませんよ。
お気軽に(^^)


もちろん常連様はいうまでもなく。
ん~もうわかってるくせに~♡←ユノヒョン風に







本当に本当に皆様の愛が漏れまくって


びちゃびちゃになってました(笑)





愛を拭きながら

お一人お一人に

心のコメ返させていただきました。



こういうときは本当に返信書けなくて申し訳ないです。
本当にありがとうございましたm(__)m







それでは週の真ん中水曜日。
真ん中もっ○り、夕焼け、ニャ・・・・←ふる






皆様

がんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

Happy Birthday Dear Changmin!

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。







DSC_1098_convert_20140216194641.jpg 
水曜日あたりから





また雪という情報を得ました。

得たくなかったその情報_| ̄|○





近くの公園の枝という枝が雪の重み?で折れ

池が凍ってました。





DSC_0704_convert_20131205205655.jpg 
無事かな・・・・(・_・、)






立派に肥えた鴨だもの。

これからががんばりどきだからね。








↓↓↓↓
オフィシャル

tree54.png 
「Breeding Poison」が





視聴できるようになってましたよ。




スピード感がありますねえ。
拍子が途中で変わるのかしら。
「スーハースーハー」入ってますね。


この息遣いはぜひ生声でやっていただきたい。




この曲か「Champion」がオープニングかなあなんて想像してます。




またグリコのタイアップとか
お昼の情報番組のエンディングに数秒タイアップとか
深夜番組のエンディング数秒タイアップとかあるのかな←棒読み








余談ですが


(小さい声で)「信じるまま」の歌詞、訂正されたそうです。

まさか・・・ここ・・・エイベに見られてないですよねえ・・・。



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル










そして




今日は何の日~っふっふ~♪←ふる




忘れてませんよ。





大丈夫です。
この前言ったじゃないですか。


人の誕生日はどんどん忘れていくのに
この2人の誕生日だけは365日忘れないって。





tree26.png  

前略チェガン・チャンミン様






お誕生日おめでとうございますm(__)m





26歳(韓国では数え年なので27歳なのかな)





若い。
若いっすよ。



それでもちみは、もうマンネではなく後輩もたくさんできたのですね。








DSC_0834_convert_20131208194204.jpg

以前にもなんとなく語った気がするのですが










チャンミンを語るとき


ちょっと躊躇するというか、指が止まる時があります。





それは




timedvddi210.png 
自分がチャミと似ている、と感ずるところが多いから。







顔じゃないですよ←当たり前






あくまで「あたしの中のチャンミン」です。
そうではないかもしれないし
そうかもしれないし。







1年ほど前にコメをいただきまして


記35 

日本デビュー間もないチャミとの出会いを読ませていただいたことがあります。







その方も「これが自分の中のチャンミンの原点」とおっしゃっていましたが

まさにあたしもこれがあたしの中のチャンミンの原点となっております。



「記事にしても・・・」とコメでいただいているので
抜粋させて載せさせていただきます(一部内容が変わらないように少しだけ訂正してます)









DSC_0447_convert_20130921223548.jpg  


鍵コメ「あー(以下省略)」様

握手会・・・と言えば、その昔、かな~~り昔にまだ5人だった頃に伝説の?ハイタッチ会に行ったことがあります。
色々と問題の多かったイベントだったのですが、メンバーがそれぞれ個室?みたいな所に入ってて←それだけでharuno様、妄想するでしょ!? 

で、好きなメンバのブースに並んで一人ずつハイタッチをするというものでした。
私はもちろんチャミの所に一目散!だったのですがチャミのところに全然列が出来てなかったんですよね。
で、一回終わったら券がある限り何回でも並べるんですが、ユノは凄い長蛇の列でして。

5人時代から私はゆのちゃみしか興味が無かったのでユノの所にも行きたかったのですが、じぇんじぇん番が回ってこない・・・

なので、またまたチャミの所にいきました。


 ”あれ?また来た?”


みたいな顔をしたので

多分自分のところに列がないの分かってたと思うんですよね。


それでも恥ずかしそうに照れながらハイタッチしてくれました。


 
お目目がクリックリでまつ毛は長いし・・・って私もあまりじ~~と見れませんでした。
  












cyan8_convert_20131023211246.png 
こんなかな(笑)








今でも愛あるチャミペン様で



ご自身の夢に向かってがんばっておられます(^^)










DSC_0857_convert_20131217202659.jpg 



「これの何が原点か?」と聞かれるとうまく言葉にできないのですが



これがいつまでたってもあたしの中のチャミなんです(笑)








somethingne12.png 
どんなにかっこよくなっても










gram13.png 
どんなに美しくなっても








taiketu21.png 
どんなに毒舌・最強といわれても













「わかってながら


恥ずかしそうに


照れながら


ハイタッチをするチャンミン」 










 timedoni89.png

すっごくすっごく愛すべきチャンミンなのです(^^)






今ハイタッチ会なんかやったら
チャミは長蛇の列どころか
1週間たっても順番回ってこないんじゃないかとすら思う(笑)







非の打ちどころがないようなイケメンですが


私の中でチャンミンはある意味不器用な人で


もちろん手先が、というんじゃなくて







あまりにも周りを見すぎて


聡明が故に先回りしすぎて


空気を察知しすぎて


配慮しすぎて







そのため誤解を受けることも多かったり



それを自分の中でうまく消化できなかったり



消化できない自分にまた自己嫌悪したりして









そんな不器用なイメージです(笑)








でもそれが私の中で、愛すべきチャンミンです。




伝わりますかね(^_^;)








cyami107_convert_20140217224630.jpg 

「芸体能」の日本上陸スペシャルでですね




麒麟の田村さんとチャンミンの人気対決!みたいな企画になって

「俺の方が人気がある」とチャミを挑発する田村さんに向かって

「日本のテレビでみたことがない(笑)」



って言って笑いをとるんですけど。



chamig5.png 







その後の「未公開シーン」みたいなとこでチャミが田村さんに







「どこかでお会いしてますよね」

「さっきは冗談です」






って照れながら話しかけるんですよ。




で田村さんが




「ライブ行かせてもらいました。東京ドーム」




ってチャミに言うんですよ。





そしたらチャンミンが





cyan4_convert_20130208211530.jpg 
「あっ」







って顔になって






申し訳なさそうにおじぎして。 










DSC_0847_convert_20131211210542.jpg   

ヤパーリうまく言えないけど(^_^;)




 
そうそうこれこれ。



これがチャミ。



ってすごく思いました。





どんなにすごいスターになっても


これが本当のチャンミン。











「私のお気に入りの曲」コーナーみたいになって申し訳ないのですが

ユノヒョンの誕生日に「You raise me up」をあげてから

チャミの誕生日にはこの曲、って決めてました。






これも私の大好きな曲なんです。


不器用だった十代によく聴いた曲。








「Stand by U」のチャミも私の中でまた
ある意味原点となっているチャンミン。


cyann28_convert_20130217193226.png 

この暗闇から








あきらめずに


夢を追って





timedvdd9.png 

這い上がったチャンミン。









葛藤もたくさんあったでしょう。



そしてそれはきっと今も。









07142463様









チェガン・チャンミン様





最近ユノヒョンがあなたに





「ついてきてくれてありがとう」






ではなく






「そばにいてくれてありがとう」





というようになってきたのは







ana19.png 

もうかわいいマンネではなく







あなたが






cyann26_convert_20130217174106.png  

かけがえのない、絶対的な存在になったからだと思います。









それはもちろん私たちファンにとっても(^^)











私はあなたのもっている



不器用だけど


温かく優しい誠実さが



大好きです。








日本の小さな小さな部室から



感謝とお祝いと愛と心を



静かに飛ばしております。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







DSC_1097_convert_20140216194558.jpg 
久しぶりに








青空を見た気がしたのですが










Uc3AXNeFI1aKgJC1392547803_1392547846.jpg 
_| ̄|○









いつ融けるんでしょうね。

本当に雪国の方、頭が下がります。
慣れてないもので、このくらいの雪でかなりへたれになっております。








へたれといえば






日本での露出の少なさに少々へたれ気味ですが






something22.png 
「ジャパンカウントダウン」で2位でした。






この番組、全国放送ではないかもですが
見られるときは見てます。

新曲とかDVDとか出すと必ず数分(数秒)ですが
とりあげてくれるのです(^^)






プロモなき中








timedvddi1b18.png 
健闘中~♪








ですよ。


この空耳、わかるかな~(笑)






 

「something」できましたね。
両A面ですが、「Hide&Seek」はMVがないからTVでは使いにくいのかしらん。





まあどちらでもかまへんかまへんなのですが
一応ドラマ主題歌ですからね~。
「H&S」の宣伝もぜひともお願いいたしたい。







それにしても


何気なくTV見ていたパンピー様が






somethingj1.png 
これとか





somethingj3.png 
これとかを見て








なんなんだって思わないかしら(^。^;)
まあ興味をもっていただけたらシメたものですがね。







えっと







somethingos2.png
ただのチャラ男ではないんですよ~。






誠実・正統派な人たちなんですよ~。


お互い愛しあってるんですよ~。






_| ̄|○ ダマレ










↓↓↓↓
tvxq fb




fb13_convert_20140216220227.jpg 


がるるるるるるる。








ユノヒョンもつれてったげて。








で、少し前ですが





↓↓↓↓
【PHOTO】東方神起 ユンホ、ファッションブランドのイベントに出席“シンプルでも輝くカリスマ性”
yuno109_convert_20140216194438.jpg 

東方神起のユンホが13日午後、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)にあるファッションブランドManmade by WOOYOUNGMI(ウーヨンミ)のSOLID HOMME入店記念イベントに出席した。

この日、ユンホはジッパーが下から開く独特なデザインのシャツと黒のパンツスタイルでファッションを完成させ、クールな表情で女心を揺さぶった。
(トンでください)








ですって。




ほらほら

2人一緒でないとお互いどことなく寂しそうでしょ←







とかいってたら


↓↓↓↓
こちら


homin46_convert_20140216220949.jpg 











(・_・)......ン?











shinra.png 
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン








これって


誰かの指示なんですかね。


自分たちで自然にやってるんですかね。






行かれる方、近くでステージ見れていいですな。

日本じゃ生神起はどうやらおあずけ状態っすからね。





ちなみに前回こんなんだったみたいですよ。


↓↓↓↓
KONEST
(内容が結構詳しく載ってます)



X0FNL9SjNxWoVv71392556986_1392557022.jpg 

質問コーナーとかフリートークとか



そういうまったりな感じがいいですな。

日本のファンミも楽しいけれど

もっともっと2人のフリートークの時間があったらいいのにな。






2人もおのおのの仕事や番宣
がんばっとりまんがな。



↓↓↓↓
野王WOWWOWユノインタビュー




yaouw1.png 






ユノヒョンの髪型

今度のコンサートではどうしてくるのかな~。

ロン毛がい~な~。






↓↓↓↓
「Mimi」1話ダイジェスト


mimit26.png 






まあいつみてもいい男たちなのですが




もうそろそろ



日本語でしゃべる


動くいい男2人が見たいのう~。







去年もそうですが

今頃が1番やさぐれる時期ですね。

もうそろそろTV(スッキリ・ブランチ)情報欲しいぞ。






でもここで



DSC_0984_convert_20140105063444.jpg 
「やさぐれてるのは一人じゃないぞ~」

「ここにもいるぞ~」

「なんとか凌いだるで~」






という声が聞こえて



心強いのです。







ささっ



今週も




がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







皆様、ご無事でしょうか。


だいぶすごいことになっとりましたがな。


記録的大雪ですた。


もう雪見たくないです。


雪国の方のご苦労、お察し申し上げますm(__)m










そんな中でも



いつのまにやら




↓↓↓↓
「TREE」スペシャルサイト



無題 

「Cheering」

「信じるまま」







が視聴できてました。
今できる他の視聴はすでにシングルで聴いてる曲ですね。






↓↓↓↓
「Cheering」



「がんばって~いよう♪」

のとこ。



timedoni84.png 
なんとなくこぶしを何回も突き上げながらユノヒョンがピョンピョンジャンプしてそう(笑)








盛り上がりそうですね~。





 ↓↓↓↓
信じるまま」




timeni7.png 
ちょっと「Y3K」みたいな







中盤で見せ場として出てくるような・・・・。

東方ダンサーズさんとのダンスが楽しみですなあ。





エイベさ~ん
歌詞のとこ「倒れるまで」のあとは「倒れるまでいこう×3」じゃないですかね。
「信じるままいこう×3」になってまんがな~。






あたしここのサイト、もっともっとじらしながらと思っていましたので
こんなに早く視聴できるとうれしいなあ。








総入れ歯。






この前、前半で萌えすぎた「something」お腐書ですがね








somethingos21.png 
いい加減披露しようか。






_| ̄|○





ユノヒョン。
プレゼントされてからもう2年たちました。
チャミもギターを披露しております。
もうそろそろコンサートで披露しませんか。







timedvddo16.png 
期待しています。













そして


めずらしい、ユノヒョンの立ち位置監督。





somethingos22.png 
腰に回す手が






やらしいぞ。

てか、手馴れてるぞ。

そしてチャミも微動だにせず受け入れてるぞ。







_| ̄|○ 日常・・・・・




チャミの立ち位置監督は
好きな動画がありますので
よろしければど~ぞ~。



↓↓↓↓
why(zionizon様)


↓↓↓↓
O「正・反:合」(gogoyunhoya2様)







somethingos23.png 
跳ぶなあ。





チャミがこれだけ跳ぶのは 
きっとご機嫌な証拠ですね。







somethingos24.png 
何ダンスですか。





「OCEAN」のときも不思議なダンスしてましたが


ヤパーリユノヒョンは


凡人には思いもつかないジャンルのダンス?をやりますなあ。









さて、またもや週末なのか週明けなのか

もうわけわかめですが





夜明けは近いぞよ。








がんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がグラビアに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







雪、ふりますかねえ。







それはそうと








yuno108_convert_20140213225420.jpg 
天使が舞い降りましたよ。






ヽ(*゜∀゜*)ノ








洋服のブランドのお仕事ですか?







yuno106_convert_20140213225502.jpg 
安定の指の曲がり具合。







指までイケメン。

てか服は上下反対に着ちゃったわけじゃないですからね。

ご安心ください←余計なお世話








yuno107_convert_20140213225444.jpg 
ほんと、顔の輪郭がイケメン。







シャープですよ、シャープ。







yuno104_convert_20140213225552.jpgyuno105_convert_20140213225521.jpg 
やわらかい笑顔ですね。







なんとなくちょっとお疲れかしらん。


でも早く日本にきてね←容赦ない




それまでは


おかずでしごきながら我慢します。


自ら慰める行為は、手馴れたものです。







ほらほら










star.jpg 
おかずが。







こんなところに。






この2人の表情が

たまりまへんな~。






韓国の雑誌の「@star1」3月号の表紙ですって。

雑誌より(日本の)TV~~~て思うけど

でもヤパーリうれしいなあ。









ささっ。

週末、お疲れでしょう?

眼精疲労もピークですよね。

イケメンをたっぷり愛でて、目の輝きを取り戻しましょう。





↓↓↓↓
@star1メイキング




sta1.png 
いい男だなあ、おい。







チャミはラフで、ユノヒョンはスーツなんですね。





sta2.png 
犬になりたい。






いいの。
ぶさカワでもだるだるでも
しゃくれててもいいの。


2人になでてもらえるのならば
このときだけは犬になりたい。









sta6.png 
家族写真ですか。







_| ̄|○







やっぱり・・犬になりたい・・・。

ロゴ、邪魔。






sta9.png 
いいと思うの。





うん。
そりゃあいくらチャミが女子っぽかったって
子の宮はないものね。
だからいいの。
犬だって立派な家族ですもの。
2人の息子として迎え入れてもいいと思うの。








sta3.png 
「僕たちの愛息子を紹介します」 「でゅふっ」







sta7.png 
「ヨロチクビ♡」







_| ̄|○ 下ネタシャベルノカヨ








sta4.pngsta5.png  
ε=(・д・`*)ハァ…






ため息が出ますね。

あまりの美しさに、ため息がでます。






sta10.pngsta11.pngsta12.png 
いい男だなあ、おい。







こりは男子っぽい美しさですね。










sta8.png 
ユノヒョンの下唇







マニアです。

ちょっとぷっくり。

かたちがとてもきれいです。







sta13.pngsta38.png 
この顎を少しあげるユノヒョン。








セクシーで大好きです。








(゚д゚)!




sta14.png 
こっちみた♡







そんな目でみないでくれ。
溶けちゃうじゃないか。





しかーし





もっと溶かしてやる←ドS





sta15.pngsta16.pngsta17.pngsta18.pngsta19.pngsta20.pngsta21.png 
いい男だなあ、おい。






ネクタイに手をかける男のしぐさ
大好物です。








sta24.png 
ユノヒョンも。








堕ちますよ。
ネクタイゆるめるだけで。







wro1.png 
ほらほら♡








ちなみにユノヒョン。


袖口のカフス?に手をかける姿も

堕ちます。








wro2.pngwro3.png 





wro4.png 
ここでも、ほら♡










でも1番好物のネクタイシチュエーションは










vob3.png 
これかな♡








脱線した。











sta22.png 
こういうユノヒョンのくずした表情









いいですよね。
こういうちょっとコミカルな表情が
すごくかっこいいのです。








sta23.png 
眉間のしわ選手権







優勝です。







sta25.png 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー








かばええなあ。


まったくふんとにもう。










sta39.png 
足ながっ!!!






sta27.pngsta28.png 
背中越しホミンちゃん。










鉄板ですね。  










sta29.pngsta30.png  
きれいなー。







なー。







目の深い輝きが
違いますな。






で、ユノヒョン。
ほんと雑誌の写真もそうだしメイキングみても思いますが
ポージングの神様ですよね。

もう魅せ方を知っている知り尽くしている。








sta31.pngsta32.pngsta33.png 
ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪






写真が息をしているというか
躍動感ありますよね。









ビギシャルのスタッフレポート
更新されてましたよ。

看板。




TVに出れない分

がんばってくれてるってミジンコだけ評価してあげようかな・・・・






さて、寒い1日ですが
たくさんの鴨ちゃんたちが今か今かと待ちわびながらがんばっております。
 



一人じゃないですよ。
寒い日も心はともに。
かなり臭いはじめたこたつで2人を待ちましょう←嫌がられそう







がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がGraziaに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。






道路の雪はだいぶ融けてくれました。
でも油断はいちもつあわわ・・・禁物です。








さて、今さらですが。



↓↓↓↓
東方神起、ナチュラルな魅力のグラビア公開“シンプルなスタイルでも特別なオーラ”



gra15_convert_20140210221815.jpg 
東方神起がシンプルな服を着てもモデルのようなカリスマ性溢れる魅力をアピールした。

東方神起は最近、ファッションマガジン「GRAZIA」の「Man Special」特集でカバーモデルに変身した。

4日、「GRAZIA」側によると今回のカバー及びグラビア撮影では東方神起の華麗な姿よりも平凡な魅力を際立たせ、最も自然でリラックスした姿を見せることに集中した。しかし、モデルにも劣らないスタイルと優れたビジュアルを誇る2人のメンバーはシンプルなTシャツやニット1枚だけでもモデルのようなオーラを放ち、スタッフたちは感心するしかなかったという。

また、東方神起の2人のメンバーは撮影と共に行なわれたインタビューでここ10年間、変わらずトップを走り続けてきたことで感じる感謝の気持ちと相応の悩みについて率直に打ち明けた。

「GRAZIA」に掲載された東方神起のグラビアは、5日に公開される。「GRAZIA」は
公式FacebookYouTubeチャンネルを通じて、東方神起のグラビアのメイキング映像を追加で公開する予定だ。








ですって。



この雑誌のグラビア、ほんとにしゅてきだな~って思ってたら
メイキング、さっそく公開してくださいますた。




生でもあの美しさですもの。
お写真の美しさなんて。もうこの世のものとは思えませんよ。
もうキャプの手が止まらん止まらん。
たまらんたまらん。



もうたくさん愛でさせてください。
愛でるだけで満足です。


↓↓↓↓↓
GRAZIA記事


gra16_convert_20140211055816.jpg 
デビュー10年目、頂上に立っている東方神起が<クラチア>の‘一番スペシャル’イシューをむかえてカバーモデルに変身した。 韓日両国で累積レコード販売量1千万枚を記録して、昨年にだけ85人の前で公演を払った彼らはその間大衆の前に派手な姿を見せた。

今回の<クラチア>で東方神起はそのどの時より自然で安らかさの姿を見せてくれた。 無駄ない最もベーシックある服で話だ。シンプルなティーシャツやニット一つだけでモデルかっこ良さをリリースしたしスタッフは感心をかもし出したという後門(後聞)だ。 舞台の派手なことは消えたが光るビジュアルは隠せなかった。

撮影前日明け方遅くまで録音をしたために疲れることもところが、彼らはいつの時よりも熱心だった。 長くのびた腕と脚でモデル“感じ”まともに表現した東方神起. エディター服に埋めたホコリを離すなど親しい(の)限りない20代青年モードであった。

頂上に上がって派手に見えるばかりだったこれらに安らかさと老練さがより増したようだった。 彼らは1位に恋い慕う代わりに肩で力を抜いて目の前の舞台を楽しむことにしたという。 彼らにはすでに10年でなく、もう10年だ。 彼らの話を聞いてみよう。
gra17_convert_20140211055935.jpg 
前回<キャッチミー>アルバムで会った時大衆性と東方神起の色に対する悩み話を交わしたが、今回のタイトル曲‘ソムシン’はその結果という気がしますね。 チェガン・チャンミンのシャウティンがないタイトル曲は初めて違ったのですか?

初めてでしょう。 私が考えても今回出てきた‘ソムシン’は‘キャッチ米’に比較すれば大衆性があるようです。 ライブするのに気楽なのもあるがじわじわどんな過程を踏んで行く段階で見た時も適切な地点ではないのかと思います。 私どもががらりと変わった結果を見せても大衆の立場では拒否感が入ることもできるでしょう。 皆を満足させることにはならないが、少なくとも私どもが指向するところを少しは‘ステップアップ’するとみられて差し上げたようで個人的には満足です。

他の人々は東方神起をアイドルの完成というが、本人は過渡期だと話しますね。

しばらく後輩が私どもを見ればそのような話をする時があります。 率直にアイドル歌手ができる多くのことを私どもがしてきたし享受してきたり。 だが、私どもの立場ではアイドルは寿命が短いという意識が間違ったとのこともお見せしたくて、さらに長く、楽しく仕事をしたいと考えると見解の差があるようです。 継続の上にだけあることはできないでしょう。 必ず派手でなくてもどのようにすれば長く行くことができるかに対して悩む時期であることでしょう。

ひょっとして何か苦しかったり不足したことはないですか? 外で見れば東方神起はすべて持った青年財閥のように見えます。

音、通常の人々と全く同じであるようです。 特に副足下多技よりは何かをするが持ち始めればより良いことを持ちたい欲望が誰でもいるでしょう。 私もそのような欲を持つ平凡な人の中の一つです。 けっても良がって、レゴも好んで、ワインも好んでそうです。 活動を終えれば苦労した私に贈り物をくれるためにレゴ リミテッド エディションを中古で買ったりもします。 そしてちょっと抽象的だがもう少し歌を上手にしたくて、個人的な余暇時間をもう少し持ちたいことはところが、同時にことも上手にしたくてより多くの仕事をしてもしたいから結局みな欲でしょう

チェガン・チャンミン彼はインタビューでこうした話を残した。

“全く分からない人が飛び出してきたが、その人を10年の間好むというのが本当に話にもならない珍しいことでしょう。 以前には私が歌を歌って延期(煙、演技)をするとファンたちが好むことと考えたが、今はファンたちが愛と関心を与えて応援をして私どもがはじめて舞台に立つことができることという(のは)考えます。”

gra18.jpg 
撮影しながらずっと口ずさむことを見て疲れてそうするのではないかというスタッフの意見がありました。

見つけられたんですか? ハハ。 事実ちょっと疲れたりそっと風邪の気配があってテンション落とさないとさらに歌を歌ったのもあります。

10という数字が減る存在感が相当しますね。 10周年を記念する今回のアルバムには特に二人の悩みと意見が入ったと思うが、十分に願うほど表わしたんですか?

常にアルバムを出すとちょっと惜しいのがあるでしょう。 事実バラード曲も多かったが、大衆の認識には私たちは素晴らしいパフォーマンスに集中されているからそれを聞かせるパフォーマンス側に変えたかったです。 それと共に機械音のような要素を抜いてクラシックにさせてみようと試みましたし。
それでボーカルでだけ満たされたタイトル曲も同じで初めから最後までバンドの声がたくさん出るように満たしましたよ。 10年目歌手の底力も見せるのをかねてかえってクラシックな音楽で。 私たちがいたずらっ子のように見えてもその中で溶け込むことができる年輪というか、そんなことがよくにじみ出るアルバムになったようです。

舞台が依然として最も楽しいですか?
放送も良いが私自身を最もよく探すことができる場所が舞台のようです。 私が最もよく感じて爆発して発散できる所. 私は自分自身を‘舞台上の哲学者’と呼びます。 他の人々が私をどのように話そうが私は私の哲学とメッセージを持って舞台の上で表現したいです。 なので狂ったようにちょうど飛び回ってそうしましょう。

ユノ・ユンホ彼はこうした話を残した。

“舞台の上での真正性は本当に変わらなかったようです。 チャンミンも同じで、私どもはどんな舞台も軽く思いません。 それは今後もなくしてはいけない。 それをなくす瞬間東方神起は終わりでないかという考えになります。





ですって。

訳はすべて自動翻訳機ですので多少わけわかめのところもありますがニュアンスで(^。^;)



ユノチャミのインタビューって毎回毎回奥が深いですよね。
読み入っちゃいます。

ユノヒョンのインタビューの最後の2行が
彼らそのものだなあ、と思いました。





そしてもう最高だったメイキング。

今日は長いです。

お時間がある方のみお付き合いくださいm(__)m


↓↓↓↓↓
GRAZIA KOREA


gram1.png 
いきなりですか。






前戯なき挿入。
いきなり肩置き神起できましたか。





gram2.pnggram3.png 
顎までのせて。










homin18_convert_20131001211559.png 
顎まで乗せて。





H87MB7EW6ZSgCTu.jpg 
顎まで乗せて。







_| ̄|○ シツコイ・・・







あたし人の肩に顎乗せることって
滅多にないなあ。
いや、滅多じゃなくてないな。





gram4.png 
「文句ありますか?おっ?」



gram5.png 
「チャンミナどーしたの?」「あなたは黙ってて下さい」






ユノヒョンのちゅん口がかわええ。






gram6.png 
いい寄り具合です。





首が長くて顔がちっさいと
トックリのセーターも良く似合いますね。






gram7.png 
いい男だなあ、おい。






gram8.png 
「・・・・・聞き飽きました・・・」







_| ̄|○ ダッテソレシカイエネーモン







gram10.png 
手に萌える。







ゲームだこ、できてますか?







gram11.pnggram12.pnggram13.png 
煽ってんなあ~。






こういうシンプルな着こなしでも、上品にきめてしまうチャミがすごい。
てか、ほんとにこういう表情、いいなあ。






gram14.pnggram15.png 
 この角度





羽が生えそうでいいですね。

きれいなー。

なー。




gram16.png 
そで萌え~♡






ああ・・・ユノヒョンの胸の中。
いい匂いにしそう・・←変態






gram17.png 
チャミ、下唇で遊ぶのはユノヒョンだけにしなさいヾ(・・;)




ユノ、袖を食べるんじゃないヾ(・・;)





口の周りをいじるだけで
なんか萌えますね。
袖食べて絵になるのは、世界中探してもユノヒョンだけです。






gram18.png 
いい男だなあ、おい。





_| ̄|○ マジデコレシカ言エネーンダッテ






gram20.png 
今度はヒョンが肩に置きますか。





ユノヒョンの「Y」の字もきれい決まっております←






gram21.pnggram22.pnggram23.png 
きれいなー。






なー。







gram25.png 
舌、出てる出てる!!






や~らしいなあ、もう。







gram26.pnggram27.png 
指についてるものを飛ばす振りして






ユノヒョンの首筋に息吹きかけるの、やめてもらえます? 







gram30.png 
ユノヒョンのスースの色が







ちょっとアレです、アレ。





実は(小声で)








somethingm7.png 
このスーツの色も







ちょっとアレだなと思ってました。


アレ。








gram31.png 
「すげーもん、見せようか?」





(゚д゚)





gram33.png 
いただきますた、ユノ乳。






いいねいいね。


胸の服の陰影がいいよね←変態







gram34.pnggram35.png 
どの角度から見ても







隙がない。

ずっとただ眺めていたい。

2人の美しさは天下逸品です








gram37.pnggram38.pnggram36.png 
よい重なり具合です。





gram39.png 
この角度最高!







と思ったら






(゚д゚)!










gram40.png 
゚(∀) ゚ エッ?








この位置・・・・

いいんですか?あたしに見せて。



「チャンミナ・・・・どお?」
「あ・・・そこ・・・・いい・・・です・・・・」





_| ̄|○ ヤメロヤメロヤメロヤメロ







gram41.pnggram42.png 
ユノヒョンのちょっと顎の上げた表情




よくやりますよね。
セクシーです。







gram43.png 
男子か。








いや、男子なんですけど。
いつもなら女子っぽい美しさですが
こりは男子に見えます。
お風呂あがりのイケメン。







gram44.pnggram45.png 
この二の腕のパツパツ感が






たまりません。







gram46.png 
ロゴ邪魔ロゴ邪魔!!






gram47.png 
消えたーーー!!!








gram49.png 
この2人って




手を置かれようが
肩を組まれようが
顎を乗せられようが
腰に手を回されようが



微動だにしませんよね。



あたしならちょっと警戒しますが。
やられても当たり前な感じ。
それが撮影風景のメイキングってよくわかるから好きです。







gram50.png 
「日常だからね~」「あなたは黙っててください」







gram51.pnggram52.png   
足なげーな、おい。






本業は歌手ながら
こういうグラビアも出るも
本業かそれ以上かと思っちゃうくらいのお2人。




ああ・・・目の保養になりましたふんとに。



美術館で世界的絵画を堪能したくらいの目の保養ですた。







長くなってすみません。

さっ働かねば。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私がsomethinに萌えた理由<人気歌謡>

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。







DSC_1074_convert_20140209193305.jpg 
なにやっとんねん。







_| ̄|○







いや・・なに・・・その・・・。


穴があったら入りたくなるもので。


同じ穴のチャンミナですから。







_| ̄|○







シャーベット上になった雪が凍ったときがまた大変危険です。
お気をつけてご出勤、お買い物、おでかけください。








さて


せっかくの祭り気分に水をさしちゃいけねえかなと思って
ちょっと黙ってましたが





ずっとここんとこ鬼リピなんですよ。


↓↓↓↓
Kstyle

東方神起、3日間オリコン2位をキープ…売上げ10万枚突破目前!

OSEN |2014年02月08日16時37分

hide4_convert_20140209213449.jpg 

東方神起が日本で発売した新曲で3日間で計10万枚に達する売上げを記録し、オリコンランキング2位をキープした。

オリコンランキングによると東方神起は40thシングル「Hide & Seek / Something」が発売当日である5日から7日まで計9万7556枚の売上げを記録し、3日連続でオリコンシングルデイリーランキング2位を記録した。


「Hide & Seek / Something」のタイトル曲「Hide & Seek」は強いロックサウンドの曲で、日本で放送されているメディカルドラマのテーマ曲として選ばれ、発売前から期待を集めていた。

このアルバムには「Hide & Seek」と共に先月韓国で発売された7thフルアルバムのタイトル曲「Something」の日本語バージョンが収録されている。さらに東方神起は3月5日に日本でのニューシングル「TREE」を発売し、人気を続けていく予定だ。

<全文トンでください>







ですって。




もう10万枚いってますよね。
すごいですよね、たいしたプロモもないのに。

10万枚越えたらゴールド認定ですよね。
これで何作連続かな?
てか2人になってから全部ゴールド?


2人には伝わっていますよね~。
あー韓国まで2時間くらいなんだから2人のコメントでもとってくればいいのにエイベ。
ちょちょいのちょいのちょいでしょ~。






hide1.png 
Hide & Seek



イントロがちょっとももクロっぽいけど
聴けば聴くほどくせになりますよ。

MVがない分、これはダンサーさんなしでスタンドマイクでロック調に歌うのかな~とか
間奏みたいなとこはソロダンスが入るのかな~とか
妄想膨らみます。



早く歌ってるとこみたいですね。










で、





昨日は「人気歌謡」でグッバイステージでしたんですって。

ちょっと記事も→KPOPSTARZ




総入れ歯、ザ・グッバイっていましたね←
よっちゃ~ん!!






↓↓↓↓
人気歌謡(lim john様)
削除されてたらすみません。







somethingnk149.pngsomethingnk150.png 
いい男だなあ、おい。






somethingnk151.pngsomethingnk128.png 
いい男だなあ、おい。 








somethingnk142.png 
シーーーーー♡






この場面に


何度萌えたか。






somethingnk152.png 
背中から青いものが







みえてらっしゃる。
ただのスーツかと思えば、こんなところで一工夫。
やるなあ。


まあ、開いてなくてよかったです。
スーツで背中開いてて素肌見えたらちょっとね(^_^;)




いや、やったらやったでうれしいんだろうけど←








somethingnk153.png 
丈の短いズボンが







somethingのコンセプトですか。
ずっと短かかったですね。 


モダンとレトロの間ですか。







 
somethingnk143.png
女子か。







本当に、女子も凹む微笑みでんがな。







somethingnk145.png 
女子か。








かばええなあ、もう。









somethingnk135.pngsomethingnk137.png  
どやっ。






ユノヒョンのカメラ目線はさすがです。







somethingnk144.png 
ガリガリガリガリ。








チャミのこの頭ガリガリ。




日本のステージでもよくやりますよね。
何気に好きかも。








somethingnk146.pngsomethingnk147.png  
リップサービスまで。







リップサービスの意味違うけど。
口元に手をもっていくとなんかせくすい。







somethingnk154.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






はずさないなあ~。









somethingnk156.png  
グレーのスーツと思いきや







チェックが入ってるんですね。
グレーっぽい色に青のストライプ。
本当にsomethingのお衣装おされ。




日本ではどうくるかな~。









somethingnk148.png 
(゚д゚)









てか、ユノヒョン。







まじで下半身強すぎ←いろんな意味で






ほんとスキージャンプ選手みたい。
体幹もしっかりしてはる。
絶対K点越えるわ。








mimit12.png
来週SM BALLADの告知がちょっとあったみたいに見えたけど

チャミはでないのかな。








tree25.png 
あ~それよりはやく日本で日本語のステージも見たいのになあ。




この場面、今の雪景色にぴったり。




もうそろそろ枯渇期入っちゃいますよ。
グッズや雑誌だけでは満たされないぞ~。






リパケもいいけど
日本活動もね・・・。







さて、今週も





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私が音楽中心に萌えた理由とMimi


おはこんばんちは\(^o^)/









harunoです。







DSC_1066_convert_20140208215223.jpg 
ここはどこですか。







_| ̄|○ブルブル・・・・・・・








えらいことになってますたよ。







DSC_1068_convert_20140208215249.jpg 
どえらいことになってますよ。







いやあ~。
雪かき、大変そう。


腰、痛そう(^_^;)





足腰心臓の弱った昭和腐女子様。
くれぐれも転倒にお気をつけくださいまし。
大腿骨骨折は高齢の方にとても多く
それがきっかけで寝たきりになってしまう方も多いんです。
冗談じゃなく、気をつけなくてはいけません。










さて、昨日は「音楽中心」でしたか。


↓↓↓↓
「音楽中心」(LIVE VID EXO様)



somethingmc46.png 
淡いピンクも







さすがの着こなしです。

こういう淡いいろ着こなすのって難しいですよね。

あたしが来たらいい感じの豚さんになるわ




_| ̄|○





somethingnk82.png 
このピンクもびっくりしましたが





いいですね。

ピンク神起。








somethingmc47.png 
赤のバラも良くお似合いで。







ユノヒョンって「something」の時、前髪下ろしたことないですよね。
そういうキャラ設定なのかな。
前髪下ろすと少し若返っちゃうというか
幼くなりそうだものね。






somethingmc48.pngsomethingmc49.png 
チャミは大きなリボンがよくお似合いで。





いちいち表情が
かわいいなあ。
髪ちょっと切った?







somethingmc50.png 
どやっ!





somethingmc51.png 
今日はチャミの傾きが激しいですね。





ユノヒョンってスキーのジャンプもできそう←
K点軽く超えてきますよ。







今日のお衣装も楽しみですね。
somethingは本当に衣装にはずれがない。



日本でのお衣装も楽しみなんです。
でも真夏のスタジアムだとあの衣装はきついですね←すでに私の中でスタジアムは決定している



夏のステージでは、まさかの半パン+袖なしスーツでやったりして。




_| ̄|○ スギチャンカ・・・・











総入れ歯。




今更ですが

チャミのドラマのいろんなの出てましたね←雑



↓↓↓↓
「ミミティーザー2」




mimit2.png 
映像が





とてもきれいですね。

ストーリーうんぬんより、この映像の美しさがいいなあ。






mimit3.png 
(^-^)





やさしい微笑み♡






mimit1.pngmimit4.pngmimit5.png  
チャミの悲しそうな表情が






なんとなくせつないですな。

このドラマ、みたいような見たくないような。






mimit6.png 
(ノД`)






モモだ・・・(笑)










Makingもいつのまにか。



↓↓↓↓
「ミミMaking2」



mimit8.png 
きれいなー。






なー。







mimit9.pngmimit10.pngmimit11.png 
(゚д゚)







こんな高校生いたら
勉強なんて手につきませんよ。





ああ・・学園妄想再び・・・。





いやはや。
まだまだ制服がお似合いだこと。
若いな、チャミ。







なんていってたら



↓↓↓↓
S.M.THE BALLAD

mimit21.png 
こんなものが。






SMバラードなんていうものが発売になるみたいですよ。
SMなのにバラード・・・ハードのほうが似合うのに←そっちのSMじゃねえよ





ああ・・・日本語で歌うチャミ・・・・

最高です・・・。






でも、「MIMI」のティーザー映像見たくなってましたね。
さすがSM企画ものだ。


mimit12.pngmimit13.png 
大人っぽいなあ。





さっき制服が似合ったと思ったら
今度は大人の男です。




mimit14.pngmimit15.png 
いいねいいね日本語チャミ。





この曲

しっぽりポゴシッポヨ←意味わからん






mimit16.pngmimit17.pngmimit18.png 
いい男だなあ、おい。







愁いを帯びた表情。
さすがです。







mimit19.pngmimit20.png 
チャミのこういう表情。





とても好きです。













でもチャミの演技といえば


私はこれで堕ちたんです。


お久しブリーフにごらんになられませんか。













fjItfe6goAS4G6R_1351762125.png 
このMVの役柄大好き。








過去にも記事にしましたが

もうユノチャミのユノチャミによるユノチャミのためのドラマとしか思えないのです。




本当にどうせならこれの続編をドラマ化していただきたい。
Vシネマでもいいです。
SM様、お願いします。






4wu0_y3axcohkN__1351761903.pngw4m1i_ej0Rn1xoQ_1351761926.png 
嫁の妬きもち♡







こういうちょっとした何気の表情が
チャミには良く似合う。







1BfNRzdei6I56eW_1351762174.pngT7P_9a9S6hpIik2_1351510014.png 
ユノヒョンのために本気で怒る嫁も






大好きです。









h9iutvQq6zhNpeQ_1351689140.png 
最後は愛の逃避行。







いいです。
どこへでも行っちゃって下さい。




その代り



半年は日本にいてください←








0idXC1Qf1JTAtW1_1351761859.png 
あっちへ行け。






_| ̄|○ ハイ、出直シマス・・・・








雪かきね。

やだなあ・・・←後ろ向き






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由<MusicBank>

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。








DSC_1060_convert_20140204212944.jpg 
関東大雪警報でてますが






大丈夫ですか。



雪は見る分にはいいんですが
日常にあると困るなあ。

なんていったら雪国の方に怒られますね。
でも慣れてないんです。
雪に弱い体質なんです←体質か?





外はしんしんと冷えますが


心は萌えでポカポカです。









いやあ~


ほんとにこの人たちもう。


もうさあ。



↓↓↓↓
tvxqsmtown(音注意)







fb12_convert_20140207234544.jpg 
公表してもいいんじゃね?









_| ̄|○






you達、しちゃいなよ。



いや、もはや公表してんのか。





↓↓↓↓
控え室(Net Bestiz様)




somethingmb46.png 
「こんばんは~東方神起で~す」








(゚д゚)












somethingmb76.png  
これっすか。










チャミの水玉はこのドレスですか。





まあ、いいんですけど。

もうミッキー&ミニーみたいな人達だからいいんですけど←








somethingmb47.png 
「ヒョン・・・ミッキー似合います・・」






somethingmb48.png 
「でゅふっ♡」「でゅふっ♡」





_| ̄|○ダブルカ・・・・






もしもし
 
お二人とも鼻の下伸びてますが。








somethingmb49.png 
「ヒョン~♡」




somethingmb50.png 
「ヒョンってば~♡」







_| ̄|○ ウウウ・・・・・







チャミ…肩に回した手がいやらしいぞ。






somethingmb51.png 
逆ハの字と思ったら








somethingmb52.png 
X攻撃!!









朝岡ユミとジュンサンダースもびっくりだよ。










somethingmb53.png 
(≧∇≦*)(*≧∇≦)








somethingmb54.png 
うれしそうだな、おい。







お茶の間でTVをご覧の皆様が






ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…





となってないか心配です。






somethingmb55.png 
チャミ、顔面管理怠ってます。







ほんと
わかりやすい人だ。




もうここまででおなかいっぱいなのですが







↓↓↓↓
歌(kbs公式)


↓↓↓
歌(jamieee125様)


somethingmb56.pngsomethingmb57.png 
このスケコマシの顔!!






これに堕ちる、堕ちるんだよ明智君!!!






somethingmb58.pngsomethingmb59.png 
チャミのお茶目。








初めの頃と比べて、アレンジが入っていろんな表情を魅せてくれますね。







somethingmb60.png 
「やっちまいな」



somethingmb61.png 
┐(´д`)┌ヤレヤレ







こんないつもは隠れてしまいそうな演出も
昨日はしっかり捕らえたカメラワークでしたね(^^)










somethingmb62.png 
ユノヒョンの体幹って






しっかりしてますよね。
この角度で保てるんだもんな~。







歌も愛も変わらず最高だったのですが



またもや



とんでもない萌爆弾を投下してくださいましたね。





↓↓↓↓
エンディング(kbs公式)


↓↓↓↓
エンディング(Net Bsstiz様)


somethingmb64.png 
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!








somethingmb65.png 
あっ♡




そりゃ目が合いますわな。
見つめ合いますがな。








somethingmb66.png 
 
d(-_^)good!!







こんなときでも
チャミはユノヒョンにだけグッジョブしますね。








そしてアンコールで


事件はおきた。





somethingmb67.png 
じゃんけんぽん!




somethingmb68.png 





(゚д゚)





somethingmb69.png







(゚д゚)






somethingmb70.png 






(゚д゚)






somethingmb71.png 
「ヒョン~大好きです~♡」








( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)







somethingmb72.png 
「ヒョ~ンッ♡」





somethingmb73.png 
「ヒョ~ンッ♡」





somethingmb74.png 
「ヒョオォォォ~ン♡」







_| ̄|○ ダカラナーニ!(←ユノヒョン風に)






somethingmb75.png 
うれしそうだな、おい。







なんか、もう。


本当に10年目のカプーですかね。

日に日に愛情とイチャコラが深まっていっているような

そんな感じですね。







最近本当にやられっぱなしでいい加減にして欲しいです。

胸が痛いです。








嘘。




もっとやって。









でもってはよ日本来いや。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私が芸体能に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。







まずは何はともあれ
これですよね~。





↓↓↓↓
tvxqsmtown(音注意)


yuno101.jpg 
みなさんありがとうございました。
今回の誕生日でも多くの方々にお祝いしてもらいながら29歳を迎えましたね。
年齢とともに責任という言葉が多く重要であると感じられますよ~。

皆さんありがとうございました。
今年も力強く素敵な姿を見せてさしあげるので
ユノに期待してください。

<自動翻訳>










\(^▽^)/ ぉめでとぉ~




や~ん。
ユノのパーカーのメーカー、あたしも大好きでたくさんもってるから何気にうれしい。




こんなかわいい28(29)歳、いませんよね。
本当にこまったものです。








でもっとこまったのが







yuno102_convert_20140207051632.jpg 
(゚д゚)






ヤパーリ。
いますよね。
いますよね。
いないわけないですよね。
不動のポジションですよね。



これ、いつ撮影したんだろ。
よくわかりませんが、きユノヒョンの誕生日は一緒にすごせたということにしましょう。






いや、そうに決まってる。







だって







yuno103_convert_20140207051718.jpg 
(゚д゚)













_| ̄|○ ゴボオォォーーーーー






・・・・・・失礼しました・・・。
耐え切れませんでした。





こんなにハの字になる必要が
どこにありますか。


どうしてここまで
重なり合って愛を確かめますか。


このあと転げ合って口づけ交わしますか。


まだ猛烈にせつないですか。





_| ̄|○♡






最初みたとき
右手と左手、つないでるかと思った。




ああ・・・いいですな。
何年たってもあつあつカップル←死語




ほんとにめでたい。
あらゆる意味でめでたい。









そして今更ですがこちらも
 









yuno92_convert_20140115215019.jpg 
萌の泉は枯れることを知りません。









↓↓↓↓
こちら



東方神起 ユンホ「芸・体・能」バスケ試合の観客席に現れる…チャンミンを熱血応援!

OSEN |2014年02月04日14時27分

写真=「芸・体・能」
グループ東方神起のユンホがKBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)試合の観客席に現れ、視線を引いた。

本日(4日)の放送を前に公開された写真には、ユンホがソウルチームとの試合を最後に約4ヶ月間のバスケットボールの長旅を締めくくる「芸・体・能」チームのチャンミンを応援するために競技場に訪れた姿が盛り込まれた。

ユンホは「東方神起をしながらチャンミンがそのように一生懸命頑張る姿は初めて見た。ましては、チャンミンが泣くのは初めて見た。とても驚いた」と話し、このようなユンホのよどみない愛情表現にチャンミンは「鳥肌が立つほど引く」と話し、現場を爆笑させた。

制作陣によると、ユンホは「芸・体・能」チーム vs ソウルチームの試合が終わるまでその場を守り、1500人あまりのファンと一緒に熱い応援でチャンミンに力を注いだ。チャンミンが得点したりリバウンドを獲得する時は試合場が爆発しそうな歓声で嬉しさを表した反面、ミスするシーンでは残念な嘆息を漏らすなど、試合場の雰囲気をリードしたという。

制作陣側は「ユンホの訪問は、当時事前に予定されていたものではなかった。試合が終わるまでその場を守りチャンミンを応援してくれたユンホに感謝を伝える。チャンミンもやはりユンホの力強いオーラをたっぷり受けて試合をうまく締めくくった」と伝えた。









ですって。








ちょっと今更ですが



いや~。


なんともはや。








uchi17_convert_20130620210159.jpguchi16_convert_20130620210246.png
思い起こせばこの時から





ユノヒョンでないかな~ユノヒョンでないかな~って思ってましたよね。


だって、チャミの練習相手してんだもん。
卓球もバドミントンもボーリングも。
ある意味共演者ですよ。






日本語訳はいつもお世話になってるマイン様のところにも詳しくあります。
(→マイン様)








内緒で嫁の職場にドッキリを仕掛ける夫。




gei2.png 
うれしそう。






もしもし。

漏れてますよ。
顔面管理できてませんよ。










gei29.png 
「これまでうちのチャンミニをよく面倒みてくださってありがとうございます」








(゚д゚)








この時点でジャイアン。







のび太のものは俺のもの。

俺のものは俺のもの。



チャンミナは俺のもの。

俺のものったら俺のもの。




本当に妻を迎えにきた夫のようです。





gei30.png 
「もうチャンミニは僕がつれて帰ります」










(゚д゚)












usj22.png 
チャンミニハポクガツレテカエリマス









(゚д゚)












gei31.png 
あ~は~は~は~ ♡









(゚д゚)











_| ̄|○ ゴボオォォォーーー!!











お持ち帰りですか。

お持ち帰りですか。







ufZ9Tdoj87SAy7I_1350882109.png 
お持ち帰りですか。









もうどこへでも持ち帰ってください。

煮るなり焼くなりヤルなり好きにしちゃってください←







この人もう。








beijing50_convert_20130417221920.jpg 

どこまでが天然で、どこまでが確信犯なのか。

どこまで本気で、どこまでサービスなのか。

どこまでが現実で、どこまでが妄想なのか。






境界線がどんどん迷子です。





でも直球勝負の人ですからね。

ずっと思ってたんでしょうね。
芸体能は男子の絡みが多かったですから、もういつも心配で仕方なかったんでしょう。
早く自分の手の届くところに戻したいって。







そして王子様が白野生馬のお姫様救出にやって参りました。





gei3.png 
「チャンミナ♡」









gei4.png 
「・・・・・(〃∇〃) 」







チャミ。

最大限でゅふった顔をかくすでねぇっすよ。








gei5.png 
「きゅっ♡」




(゚д゚)










gei6.png 
字幕邪魔字幕邪魔!!!





gei7.png 
字幕消えたーーーー!!








gei8.png 
やばいやばい字幕で隠して隠して!!








_| ̄|○ドッチナンダヨモオ







33番の方が

不審な目で見ておられます。

日常漏れすぎてます。





お手手握りすぎです。

絡みすぎです。







gei9.png 
まだ33番の方、不振な目で見ています。







お願い。

見てみぬ振りして。

この2人はそっとしておいてあげて。








「スケジュールを全部あけてきた」という夫に







gei10.png 
でゅふっ♡







見事なでゅふっ♡いただきますた。



夫の応援がプレッシャーだという妻チャミ子。







うそつけ。



うれしいくせに。








まあそれにしても、ユノヒョンはやはり直球勝負。






gei11.pnggei12.pnggei13.pnggei14.png 
真剣です。







応援のめりこんでます。
好きな人の姿って、1秒たりとも逃したくないんだろうな。










gei15.png 
「かわいい子だ、今晩どうだ?」 「・・・(^^;)」







gei16.png  
 「あのもじゃもじゃは誰だ!?」







gei17.png 
「俺のチャンミナに近づきやがって・・・」






_| ̄|○コワイヨユノヒョン・・・








試合はフリースローを打つチャミ。




gei19.png 





(゚д゚)





gei20.png 
すぽっ!!





gei21.png  
(^O^)









gei22.png 
チャンミナ~♡




gei23.png 
すごいでしょ?俺のチャンミナ♡







gei24.png 
(≧∇≦*)







かわええなあ。
この満面の笑み。
もう自慢したくて自慢したくて
本当にチャンミンがかわいくてかわいくてしょうがないんだろうな。





gei26.png 
俺のチャンミナ、最高!





はいはい。

最高ですよ。
あなたのチャンミナですよ。









gei27.png 
今夜は離さねーぞ♡







_| ̄|○ ンナコト、イッテネーヨ 








芸体能。

チャンミン、お疲れ様でした。
毎週会えなくなるのはさびしいけれど
ここでたくさんのものを得たんでしょうね。
それが東方神起に還元されて、また新たな進化を期待してます。





最後の最後に萌もありがとう。


また日本で字幕つきで見れる日を楽しみにしています。 












さあ、週末です。


愛すべき鴨たちよ、よく頑張りました。


あともうひとふんばり。





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ


 


いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

Happy Birthday Dear Yunho!


おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







まだまだ潤ってますね~奥さん。








geitainou.png 
チャミの芸体能最終回エピソードなんて







もう萌の泉が湧き出てるじゃないですか。

押せば萌の泉湧くですよ。





こんなおいしいおかず
一口で食べるなんてもったいない。

まあそれはまた今更萌えるとして











今日はアレですよ、アレ。 






奥さん。





アノ日です←やらしいな








DSC_0835_convert_20131208194221.jpg 
昔は人の誕生日をよく覚えていて 
 





今月は○○だ、明日は○○だって気にかけていたものですが









悲しいかな 








DSC_0480_convert_20130928223438.jpg 
年とともに人の誕生日が記憶から抜け落ちていき 
 







今では自分の誕生日すら危うい








_| ̄|○ アタシイクツダッケ








でも










somethingfb3_convert_20140107234107.jpg 
ユノとチャンミンの誕生日って






365日ずっと、覚えている気がします(笑)
















tree13.png 
前略ユノ・ユンホ様






お誕生日おめでとうございますm(__)m




28歳(韓国では数え年なので29歳なのかな)






まだおめでたい、といっていいのかな。
あたしゃもう誕生日がきてもめでたいと思いませんが(^_^;)









皆さんきっと同じだと思いますが








tree29.png
毎日毎日同じ人眺めて







なぜ飽きませんかね(笑) 










somethingj5.png
毎日毎日同じDVD見て
 

同じつべ見て
同じCD聴いて







なぜ飽きませんかね(笑)

↑よく母に言われる






でもユノを見ていると







white30.png 
毎日新しい発見があって




毎日新しいドキドキがあって
毎日新しい癒しがあって






同じDVD見ても
同じ写真見ても
同じつべ見ても
同じCD聴いても






毎日新しくてちがった魅力を発見することができるんですよね。 








kibou21.png
カリスマだったり


普通の20代の青年だったり








radio24.png
かわいかったり


エロかったり






fannmi28.png  
年上のように思えたり

年下のように思えたり








くるくるくるくる

いろんな顔で魅了する








そんでもって






nissanyunika5.png 
ユノが頑張ってる姿見て感動して





自分ももっとやれるよな~って思ったり




ユノみたいに今この瞬間を大事にしなきゃな~って思ったり










勇気とか希望とか萌とか





日常を頑張るパワーをもらえるんです(^^)














timedoni110.png 
「もう限界でしょ」って





もういいよ

そこまででいいから

十分だよ






って、時々ユノを見てて苦しく思う時もありますが







timedoni84.png 
そんなのひょいと通り越してそのまた上を行ってしまう姿に









いろんなこと言い訳にして


自分の限界を安易に決めちゃあかんな~って




教えてもらってます。 




うら若き青年にね、教えてもらってるんですよ。













先日「ビビビ曲」の話をしましたが




「You Raise Me Up」という曲も大好きな曲なんです。 
 


トリノオリンピックで荒川静香さんがエキシビジョンで使用された曲。
とても「ビビビ!!」ときて昔歌詞を調べたなあ。 





いろんな訳された方があるんですが


あたしはこんな感じのがしっくりきて







で、この曲の歌詞が







timep1_convert_20130619055249.jpg 
ファンにとってのユノ



ユノにとってのファン



そしてユノにとってのチャンミン



チャンミンにとってのユノ









どの立場からもしっくりくるような気がして



この曲をユノの誕生日とともに(^^)




よろしければ聴きながらどうぞ~。














「You Raise Me Up」 



timedoni106.png   

とても落ち込んでいるとき
 

心が苦しくなったとき







私はここでただ静かに待っていよう 








timedoni48.png  
あなたがそばに来て 寄り添ってくれるまで 











timedvdd48.png  
あなたが励ましてくれるから 





高い山にも登っていける 







timedoni80.png
あなたが励ましてくれるから 







荒れ狂う海も進んでいける









timedoni93.png
あなたが支えてくれるから  









私は強くなれる









timedvdd53.png
あなたが私を支えてくれるから









私以上の私になれる










iam2.png
飢えのない人生などない








気ぜわしい胸の鼓動はひどく乱れていて... 







timedvdd39.png
でもあなたが来て、私の心が感動で満たされると 
 






timedvdd41.png
時に永遠をかいま見たと思うほどになる










timedvddi1r9.png
あなたが励ましてくれるから 







高い山にも登っていける









timeni33.png
あなたが励ましてくれるから









荒れ狂う海も進んでいける









timedvddi29.png
あなたが支えてくれるから  









私は強くなれる











timedoni118.png
あなたが私を支えてくれるから 









私以上の私になれる 









timedvddi211.png
あなたが勇気を与えてくれるから








私は私を




超えることができる  



























DSC_0960_convert_20140104001126.jpg
外野は決して静かではないし









一筋縄ではいかない複雑な問題が入り組んでる時代だけど










それでも






ヤパーリ









timedoni123.png 
あなたという人間を知りえたことが












私の人生には





プラスと思えてならんのです。    
 












ユノ・ユンホ様。





この出会いに





1年に1度





本気で感謝申し上げますm(__)m 









timedoni66.png 
あなたの肩の荷が下りて






少しでも楽になってますように。








日本の小さな小さな部室の片隅から





心を飛ばしております。








敬具








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私が情報に萌えた理由と会報

おはこんばんちは\(^o^)/








harunoです。









shinra49_convert_20140125060259.jpg 
ユノチャミはお正月ですか。






まあなんて攻め攻めしてくて受け受けしいんでしょ。
なんか今お正月ってピンとこないっすね。





特番?みたいな感じで音楽中心やっとりましたがな。


↓↓↓↓↓
MBCKpop



somethingmc41.png 
豹柄が






こんなに上品に着こなせるのは




ユノチャミか杉本彩か。







_| ̄|○ ナツカシイ・・・・





優しさだけじゃ生き残れない
男はBODY & SOUL♪ですよ←誰も知らねー







somethingmc42.png 
チャミの(^_-)-☆パチッが好き。








あたしどうしても両目つぶっちゃう。

さすが、決まってますね。








somethingmc43.pngsomethingmc44.png 
「Fire~♪」









のとこも、好き。








somethingmc45.png 
今日の位置は大丈夫←なんの







また2月からは違う振りの感じでやってくださるとか?








怒涛の1月が過ぎ

どんな2月がやってくるのでせうか。






なんていってたら







奥さん。





あと3日ですわよ。









hide3.png 
ぼーっとしてんじゃねえっすよ←チャミ風に







ああ・・・ようやく会える、日本神起。


てか会えるのか?


また発売して終わりか?




_| ̄|○ タイアッププロモ・・・・・
 






まあ、もう免疫できましたからね。
きっとリリイベまでは何もないのかな。
お仕事で来てはくれるかもしれないけど、撮影して帰っちゃいますね←やさぐれ





でもまあそんなやさぐれ感をも吹き飛ばす









tree1.png 
いい男だなあ、おい。












なんかもう。



だめ。



よだれ出ちゃう。









↓↓↓↓
オフィシャル


少しずつですが、視聴もできるんですね(^^)










総入れ歯。


Gyaoで


以前も見たMnetの画像が日本語つきであがってました。


日本語訳がつくとうれしいですね(^^)


↓↓↓↓
Gyao











嵐の前の静けさといいましょうか。





「Hide & Seek / something」





楽しみにまってるのです(^^)










それでは「続きを読む」から


ちょっとだけ会報語りへGO!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







昨日は少し暖かかったです。






DSC_1052_convert_20140131203107.jpg 
春はまだですかい。









まだですね。

ここから雪が降る季節に突入ですものね(^^;;;

あっ豪雪地帯の方もいらっさいますね(^^;;;











では心と体の温度を少し上げませう。



↓↓↓↓
こちら(TVXQ2kyaho様)


shintennchi2.png 
傾いてる傾いてる❤









shintennchi3.png 
そもそも座る位置が







中央寄りです。

マイク1本勝ちです。









shintennchi4.pngshintennchi5.pngshintennchi1.png 









チャミ、見すぎ。








shintennchi7.png 
綺麗なハの字だなあ。





肩を下げて頭を寄らすのがポイントですね。







そしてチャミ。
 




shintennchi9.png 
女子か。





shintennchi10.png 
女子か。







shintennchi11.png 
女子か。








このインタビューで
ユノヒョンはチャミのバンビアイは逃れられないようなことを語ったらしいですよ。









てかユノヒョン



shintennchi12.png 
そこに勃てるでない勃てるでない。









ユノヒョンは、本当に真ん中に立てるのが好きですね(^^;;;






そんなに主張しなくても


もうみんなわかってますから。






にしてもこの椅子の余白と座り方の違い。
すばらしい出来です。








そして今更ですが





「MiMi」のダイジェストがまた出てたんですね。

↓↓↓↓
Mnet









mi13.png 
「チョン・・・・・ユン・・・ホ・・・・」







はい。


学園妄想入ります。

規則を破ってばかりで
先生方にも目をつけられ
どうしようもない荒くれもののチョン・ユンホ。
それでもシム君はなぜか彼が気になって仕方ありません。









mi14.png 
「チョン・・・・・ユンホ・・・・」










tensuc10_convert_20131228062121.jpg 










mi15.png 
(〃ω〃) ポッ









ああ・・・こんなドラマでしたら


いくらでも見ますのに・・・・。











「続きを読む」から



ほんの少し会報に向かってます。








皆様、よい週末を(^-^)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック