FC2ブログ

私がsomethingに萌えた理由<音楽中心>

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。








20140104_230731_convert_20140104231020.jpg 
今更ですが








読売新聞とってて
こんなに感激したことは初めてかもしれません←




エイベ、よくやった。

抱きしめてやる。







先生。

どうか生徒が書き初めで「謹賀新年東方神起」と書いてきても
怒らないでやってくださいm(_ _)m






新聞って黄ばんじゃいますよね。
どうやってこんなでかいもん保存すりゃいいんだろ。








で、音楽中心?

Music coreっていうんですか?






止まったなあ~PC・・・_| ̄|○






でも愛あるつべの神様のおかげで
綺麗な画質で拝ませていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m







まずは「TEN」



↓↓↓↓
こちら(MBCkpop様)

somethingmc1.pngsomethingmc2.png 
まだご本尊が出てきてないのに







この前戯映像だけでも

イケちゃうのです。




こういうのって日本じゃなかなかないですもんね。





somethingmc3.png 
ドチドチドチドチ♥








somethingmc4.png 
「カシオペイィア~トゥビイィギィ~ストゥ」









(*´∀`*)







いつもここを


食い入るようにみちゃいます。




somethingmc5.png 
王子だなあ~。







この王様の椅子が←表現が小学校低学年
違和感ないです。
まさに童話の中で出てくる白馬の王子ですな。








somethingmc7.pngsomethingmc6.png 
マイクの持ち方ひとつとっても







ちがいますね。

チャミはヤパーリ乙女持ち♥









somethingmc8.png 
骨盤ダンスを





食い入るようにみちゃいます。




歌詞だけじゃなくって、その曲の振り付けも小出し小出しに入ってるんですって。
「これはあの曲の振りだ~」って見つけるのも
楽しいっすね。



この歌に関する記事もありましたよ。
お時間のある方は。




↓↓↓↓↓
こちら

東方神起、7thアルバム『TENSE』でファンに向けたタイトル曲が話題に
東方神起の7枚目のアルバム『TENSE』に収録される曲「TEN(10 YEARS)」の歌詞が話題になっている。

somethingmc19.png 
同曲は、3日KBS2 「ミュージックバンク」でタイトル曲「Something」と一緒に初披露され、東方神起のデビュー10周年を記念してデビュー曲「HUG」から「Something」まで東方神起のヒット曲のタイトルが歌詞の中に組み込まれている。またユンホが「これはファンのための曲だ」というように曲の冒頭にはCassiopeia(韓国のファンクラブ)とBigeast(日本のファンクラブ)という歌詞もありファンに伝えたいメッセージを込めた歌詞も印象的だ。
歌詞に組み込まれたタイトルは「바보(バカ)」「믿어요(信じて)」「HUG」「My little princess」「Destiny」「The way U are」「PURPLE LINE」「Hey! Girl」「RISING SUN」「주문(呪文)」「Humanoids」「Catch Me」「믿기싫은 이야기(信じたくない話)」「Something」の14曲で、さらに振り付けにも今までのダンスが組み込まれていてまさに10年間一緒に歩んできたファンと東方神起の曲だと言える。
<全文トンでください>






ですって。






そして

くせになる「something」




↓↓↓↓
こちら(MBCkpop様)





somethingmc9.png 
彫刻のような美しさ





ここだけでも
ずっと愛でてたいです。






somethingmc10.pngsomethingmc11.png 
このささやき声に






やられてまうわ。









somethingmc12.pngsomethingmc13.png 
(ゝ。∂)ウインク♥








してるんですね。

チャラ男チャミったら。








somethingmc14.png 
どやっ!







ユノヒョンの濃いメーク
はまってます。






あと、この





somethingmc15.pngsomethingmc16.png 
「Fire」






って


合成ですか?



すごい演出ですね。本当に火が出てるように見える。
 

って出てるのか?

合成なのかほんまもんなのか、あたしにはわかりまへん。








somethingmc17.pngsomethingmc18.png 
いい男だなあ、おい。






なんかとても楽しそうで
いい感じ(*´∀`*)








本人たちもとても楽しんでるみたいですよ。



↓↓↓↓↓
記事


“カムバック”東方神起「デビュー10周年、成功して後輩の鏡になりたい」
somethingt18_convert_20140104233456.jpg 
新曲「Something」でカムバックした東方神起が「デビュー10年目であるだけに、変化を与えたかった。大衆性も念頭に置いていたため、楽しみにしている。わくわくする」と感想を述べた。

ユンホは3日、KBS「ミュージックバンク」の放送を控えてOSENにそのように明かし、「もともとは緊張感を楽しめる方だが、今回は本当に緊張している。どうも期待しているためか、本当にドキドキする」と話した。

彼はさらに「デビュー10周年であるだけに、新しいことにチャレンジしてみたかった。僕たちにとって新しいことというのが大衆性だった。その中で僕たちができることにトライした結果、今回の曲が出来上がったが、幸い反応が良い。これまでより力を抜いたため、似合わないかなと心配もしたが、楽しみにしている。また10周年だから、成功して後輩の歌手たちの鏡になりたい。PSY、ソ・テジなどの先輩がカムバックすると聞いて嬉しかった。それでいつも新しい姿を見せるよう頑張っている」と話した。

東方神起はこの日、「Something」の初ステージを公開し、本格的な活動に入った。「Something」は東方神起が初めて試みるスウィングジャンルの曲であり、新鮮だと評価されている。






ですって。



もうすでに、後輩たちの鏡ですとも。






なんていってると
後輩にまつわるおもろ~な記事も。(音楽中心)


↓↓↓↓
こちら


この日、EXOは韓国で久しぶりにカムバックする同じ所属事務所の先輩の東方神起を紹介した。この時、シウミンは緊張のあまり「最近デビュー10周年を迎えた」ではなく、「デビュー10週」というミスをした。

これにノ・ホンチョルが「東方神起は怖い先輩だね。名前を口にしても震えるぐらいだ」と冗談を言って雰囲気を和ませた。

しかし、ノ・ホンチョルの冗談にセフンも、どもってしまい、これにノ・ホンチョルは、「セフンも恐怖を感じるんだね」と言って笑いを誘った。

EXOは、東方神起がステージを終えた後、1位の発表を控えて「今日は2回目なので緊張したが、愛する東方神起先輩たちの紹介を上手くできなかった。大好きなあまり緊張してミスをした」と伝え、セフンも「緊張してミスをしたが、可愛く見てほしい」と伝えてミスについて謝罪した。

<全文トンでください>









ですって(*´∀`*)
最後MCの子が「トンバンシンギ」と言ってるのはわかったのですが
このことを言っていたのですね。





苦しゅうない苦しゅうない。
デビュー10週でもよくてよ。
デビュー10周年になっても
そのくらいいつまでたっても初々しくて新しいの、たくの東方神起♥




てかこの記事だけ読むと
どんだけ怖いんだ東方神起先輩(笑)









そしてこちらも記事。
カムバの舞台って、こんなにも記事になって
ヤパーリ格別なものなんですね~。




↓↓↓↓

こちら


「ミュージックバンク」東方神起カムバック、デビュー10周年の貫禄を見せつけた

somethingt19_convert_20140104234042.jpg 
「ミュージックバンク」に東方神起が出演し、華麗なステージを披露した。

東方神起は3日の午後に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、カムバックステージを披露した。まずは「TEN」で幕を開けた。

「TEN」に東方神起メンバーは10年の歳月を盛り込んだ。王子になったように華麗に登場したユンホとチャンミンは素敵なステージを披露した。

続いて「Something」で華麗さの絶頂を迎えた。二人は鏡を見るような振り付けで視線を引き付けた。乱れのない群舞、揺るがない歌唱力まで完璧だった。

7thアルバムのタイトル曲「Something」はラスベガスのビッグバンドショーのように華麗で、変化に富んだステージを連想させるスウィングジャズ曲。歌詞はナルシストな男が、僕に似合う女になるためにはもっと積極的にならないとだめだと忠告しながらも、彼女は自分を魅了するほどの“Something(何か)”を持っているはずなので、早く近づいてくれることを願っているという内容が盛り込まれている。








ですって。
ナルシストな男ねえ。

本当にね
もっとナルシストになっていいと思うんですがね

謙虚なんですよ、この人たち。








カムバ祭り、まだまだ続きますね。




うれしい悲鳴ですが
日常も粛々とがんばりましょう。






働く英気を養ってもらうためにも
皆様にご好評だったようなので
別バージョンも。







DSC_0984_convert_20140105063444.jpg 
グワァッグワァッ♪










_| ̄|○ 変ワンネーヨ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック