FC2ブログ

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





DSC_0772_convert_20131223202959.jpg 
今日がクリスマスなんですが








通常、イブの方がなんか盛り上がっちゃってますよね。




昔からよくいいますよね。

25を過ぎるとケーキだって半額以下になるって。






_| ̄|○





いや、いいのです。
昭和腐女子は今が青春真っ盛りなのです。
鼻・・・・もとい、花開いているのです。




_| ̄|○ フガフガ・・






10周年をお祝いしてか
嬉しいニュースがいっぱいですよ。





↓↓↓↓
こちら

東方神起、カムバック間近か?!

東方神起が来年1月にカムバックするのではないかと韓国媒体が報じている。

東方神起はデビュー10周年を記念して今回のカムバックを特別に準備している模様。毎回他のアイドルグループとは明らかに差別化されたパフォーマンスを披露してきた2人は今回のカムバックではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか関心が高い。

kamuba.png 

日本の日産スタジアムでは1日で7万人を動員するなど相変わらずの人気を誇示してきた2人は、国内ではバラエティ、ドラマなどを通じて大衆に身近になった状況の中、今回の国内カムバックを進行する。

また、除隊後初のパフォーマンスが期待されているピ(Rain)は1月6日にカムバックが決定していて、東方神起が1月にカムバックすれば2008年「MIROTIC」以来6年ぶりに両者が激突することになり歌謡界を騒がせることになること間違いないだろう。

また、韓国音楽著作権協会に東方神起の新曲情報が上がっていた。公表の日程は2014年1月6日に予定となっており曲数は「DOUBLE TROUBLE」「SOMETHING」「TEN(10 YEARS)」「너의남자(YOUR MAN)」「항상곁에 있을게(ALWAYS WITH YOU)」の5曲。

その中の1曲「항상곁에 있을게(ALWAYS WITH YOU)」は「TVXQ!LIVE WORLD TOUR ‘Catch Me’」で掲げられたソローガンと同じ曲名だ。

東方神起は、26日のSMTOWN WEEKのステージでいよいよデビュー10周年を迎える。








ですって。

本当にね。

差別化されてるんですよ。

唯一無二なんですよ。

たくの東方神起。




愛あるつべで
韓国での歌番組を楽しみにしたいですね(^-^)

だって止まっちゃうんだも~ん・・・。








そして






↓↓↓↓
こちら

東方神起、ドキュメンタリーDVD「TVXQ! CATCH ME」を27日に発売!

東方神起が、ドキュメンタリーDVDを発売する。

東方神起は、27日にドキュメンタリーDVD『TVXQ! CATCH ME – PRODUCTION NOTE』を発売する。去年発売した6枚目のアルバム『Catch Me』の制作過程や活動の裏側などをドキュメンタリー形式で収録している。

kamuba2.png

DVDは、2枚組だ。まず、『Catch Me』アルバムの準備過程を覗き見ることができる。録音現場、振り付け練習、ミュージックビデオの撮影シーンなどを盛り込んだ内容となっている。さらに、ワールドツアーも垣間見ることができる。公演の状況や、メンバー達のインタビューなど多種多様なコンテンツを含んでいる。

これ以外に、写真集もある。SMエンタテイメントの関係者は「『Catch Me』活動当時に撮影した未公開カットで写真集を作成しました。これまで見ることのなかった東方神起の色々な姿を収めています。ファンの皆さんにも喜んでもらえると思います」とコメントを寄せた。

一方、東方神起は26~27日に一山(イルサン)のKINTEXで開かれる「SMTOWN WEEK TVXQ! “Time Slip”」でのコンサートを控えている。




公式fbは

↓↓↓↓
こちら(tvxq fb)






このお写真。
どうせなら左右の合成でなく
最先端技術を使って2人の写真まぜこぜにして
2人のこどもが生まれたらこういう風になるっていうお写真だったらよかったですのに。







『準備過程をのぞき見することができる』って・・・・・




suta9_convert_20121208045743.jpg 
朝起きるところからはじまって







vob2.pngvob3.png 
着替えシーンとか







wr5.png 
朝シャンシーンとか







そんなとこからちゃんと入っているのかしら。






_| ̄|○ ナワケネーダロ








『これまで見ることのなかった東方神起』って・・・・・・







homink.png 
「♥」







ぜひぜひお願いいたしますm(_ _)m




26.27日にコンサート途中で見せてくれるのかしら。
それならビューイング組も楽しめますね(^-^)

しかも写真集付きって・・・Catch me?
うわさのイタリア撮影はどこに入ってくるのかしら。


ああ・・・小出プレーの連続で
ポチっちゃいそうな自分が怖いです。

腹黒く日本語字幕でるの待ってるんだけどな。
だって、せっかくのインタビュー・・わかんない(´;ω;`)









そしてこちらも



↓↓↓↓↓
こちら
 
東方神起チャンミン、最高エンターテイナー賞受賞の快挙!

東方神起のチャンミンが、21日に開かれたKBS芸能大賞授賞式でバラエティー部門最高峰の最高エンターテイナー賞を受賞した。

チャンミンは、デビューして今年で10年になる。しかし、バラエティー番組で一般大衆は彼を見ることは、殆どなかった。しかし『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』で見せるチャンミンの姿は、優等生で大人しい東方神起の末っ子ではなかった。


jyusyou2.png

日韓間を往復する多忙なスケジュールの少し余る時間の中で、一生懸命努力し練習する姿、彼の勝負に懸ける思いとチームを思う純粋な気持ち、そして時には涙するチャンミンに、一般大衆は心を動かされた。10年間、東方神起で活動して来た時間の中で涙した量より、1年も経たない「うちの町内芸」で涙した量が同じぐらいだと以前、チャンミンは語っていた。それだけに、彼がこの番組にどれだけ愛着を持っているか知ることが出来る。

番組撮影中に何度も怪我をし、それでも頑張るチャンミンの姿、怪我をしても黙々とチームを盛り立て、応援するチャンミンの姿、シナリオで作られた虚飾のストーリーではないから、大衆を感動させられた。東方神起として、頂点にあることに甘んじず、更に可能性を求めバラエティーという新しい分野でも、常に努力した結果が、今回の受賞に繋がった。チャンミンは新しい自分を発見し、見事に大輪の花を咲かせた。

チャンミンは授賞式で「うちの町内芸」の製作スタッフに感謝の挨拶を伝え、特にカン・ホドン氏へ「心から尊敬し、愛するホドンヒョン(兄)に感謝する」と述べた。続いて「数日後には、デビュー10周年を迎えるが、音楽賞以外で、このような名誉ある賞をいただけるのは、本当に嬉しい」とコメントした。これから、まだまだ進化するエンターテイナーチャンミンの、無限大の可能性に大きく期待したい。

一方で、東方神起は、26日と27日に一山(イルサン)KINTEX第一展示場5ホールでデビュー10周年記念公演「SMTOOWN WEEK – TVXQ! Time Slip 2013」を行なう。






ですって。


こんなに褒めていただけると


照れるなあぽりぽり←オメージャネエヨ








東方神起の記事がたくさんでるとうれしいですね。


そして日本でも




↓↓↓↓
PATIPATI情報


↓↓↓↓↓
PATiPATiWeb


東方神起

2013年は『PATi►PATi』の表紙に登場してくれました。一年間の活動を総括!

patipati7_convert_20131224231658.jpg 

ヽ(*´∀`)ノ







好きだなあ。


日本仕様のホミン。


ヤパーリ








さて、クリスマスだからといって
今日も安定の平日ですから
お祭り気分など何もないですが


がんばっていきまっしょいヽ(*´∀`)ノ



渡韓される方
本当に暴漢着・・・・あわわ防寒着ちゃんと持って行って
そしてご無事に帰ってきてください。
こたつあたたかくして待ってますよ(^-^)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック