FC2ブログ

私がまったり萌えた理由part3と今更TIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。








DSC_0854_convert_20131216222353.jpg 
月が光ってました。






ミジンコMAXの皆様。

いかがお過ごしですか。










verys14.png 
「♪配送完了メールき~た~ひ~と~も~、どうせ不在届けオチなひ~と~も~♪」






_| ̄|○ ホットケ!







今週は忙しいですね。







思春期の性のバイブル「週刊女性」

今日?発売の

また表紙を飾るようですよ~。









そして



↓↓↓↓
ライブビューイングジャパン





えっ?



年齢制限があるの?



18歳未満は夜遅くはだめ?







大丈夫かしら・・・・


ちゃんと18歳以上ってわかってもらえるかしら・・・・












h18_convert_20121119192941.png 










_| ̄|○ ヒィッ!!









ずびばぜん最強様調子に乗りましたずびばぜん。




18歳未満ってだけで
「○○歳以上は入場できません」って注意事項はないよねえドキドキ。





そして終わる時間が22:30を過ぎそうなんですか!?





_| ̄|○





当たるかどうかも知りませんが
地元に会場がない方は
ライブビューイングで宿泊するのはつらいですよね・・・・。



まあ、当たってから考えろですね←切り替えはやっ





総入れ歯。


USJレポ、またまたいただけまた~(^-^)



usj15.png 
カプーかっ!


コメ「ゆか」様
私もホログラムシアター初日にUSJに行ってきましたので、
ほんの少しですがレポしますね。
前に書いていらっしゃる方のレポがすごく丁寧でわかりやすいので
おまけにでもなれば、という程度ですが。。。

実は私、ホログラムシアターを連続3回見てしましました。
当日券が出ていたので、予約分に追加して2回。
雨も降ってきたので、雨宿りをかねて…・と
自分には言い訳していたのですが、チケット販売所のお姉さんに
苦笑いされて恥ずかしかったです。

上映は
1曲目のSJの後(たぶん…。順番ちょっと自信ありません)
エルモとクッキーモンスターが登場。
エルモが可愛く「ユノくーん」とユノを呼び込みます。
全身青の衣装のユノ登場。(SM公式か何かであがっていた写真と同じだと思います)
「チャンミンくんはー?」と聞かれ、「チャンミンは控室で練習してる。
でも、あとで会えるからね」
この「あとで会えるからね」で毎回女子の悲鳴が!
エルモに言い聞かせるような口調が、ものすごく優しいんです!
その後、ソヒョンやシンドンやEXOメンバーなどが登場。少しトークをして、ユノが最後にハケます。ユノの仕草が終始かわいらしく、片時も目が離せません。
ここで大事なお知らせが。このあとも、チャンミンはトーク部分には登場しません!

EXOとシャイニーと少女時代の曲をはさんで、またトーク。
もちろん再びユノ登場。
トーク場面は誰よりもユノが一番登場時間が長いです。日本語が堪能なことも関係しているのかもしれませんね。
ユノは車のようなものに乗って、運転する真似をしながら現れます。さっきと同じ青い衣装に、サンタ帽と赤い手袋(ミトン)をしています!
サンタ帽とミトン!!
これがものすごい可愛さです。
(すみません、このあとEXO君やSJシンドンも出るのですが、
 ほぼユノしか見ていないので動きがあまりわかりません)
そしてこの後、エルモ達がちょっとしたイリュージョンをするのですが、それにリアクションしてみせるユノサンタの動きの愛らしいこと!
サンタバージョンはクリスマスまででしょうか。クリスマスをこえたら
また違うバージョンになりそうで楽しみです。
さらなるイリュージョン(?)によってユノは消え、WHYへ。
歌はどのグループも韓国語版です。
フィナーレにカーテンコール状態で各組がちょっとずつ再登場
するのですが、ここで王子様達の小さな見所が。
正面向きっぱなしのユノの方を、チャンミンがちらっと窺うんです。
ホログラムでまで!? と嬉しくなる一瞬です。

まだお伝えしたいこともあるのですが、
すでに長くなりすぎてしまい、気持ち悪がらせてしまっても申し訳ないのでこのあたりで失礼しまーす。







お疲れの中、ありがとうございました。
多分いけないであろう私にはすごく楽しめました~。





ユノヒョン、チャミ、おのおのお仕事がんばってください~。






師が走ると書いて師走。



みなさんも頑張れ!



お前もな~。





_| ̄|○






それではミジンコMAX故、本日はここらでとなりのTIME婚。

「続きを読む」からよろしければヽ(*´∀`)ノ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno
スポンサーサイト




FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック