FC2ブログ

私がチャミに萌えた理由





おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





very3_convert_20131026053411.jpg 
フライングゲット?(←チャミ風に)





いや~いっきにクリスマスになりましたね。
プレゼント買うの自分だけど。


ちなみに中に入っているカードは
上の写真と同じ格好で、ユノチャミが座って背中合わせになってるやつでした。
うれしい(*≧∀≦*)







ネタバレはまだしませんが

前々から思っていたことと今回思っていたことを2つだけ。









①ユノチャミの若いマネージャーさんが、「楽しんご君」に見える件。









②カメラに向かってしゃべっているユノヒョンを真剣にガン見すると







very5.png 
酔う。






_| ̄|○ ユノヒョン揺レスギンダヨ・・・・・







コンサート前の気合い入れの時もそうですが
ユノヒョンずっと揺れています。
このメイキングでも、本当に揺れます揺れます←坂上風に





あとWとY、(=‘x‘=)にも注目ですね←秘密の暗号





ちなみに→こちら

verys31.png
mu-moでダウンロードすると壁紙がもらえたり
本日19:00~21:00にiTunesやレコチョクのDLを一気にやってVMX発売を盛り上げよ~みたいな祭りもあるみたいですよ。










さて。

しゅてきな動画があがりました。



↓↓↓↓↓
こちらは記事

フォトグラファーに挑戦した東方神起チャンミン、自ら撮った作品4点が公開
フォトグラファーに挑戦した東方神起チャンミンが、最近自ら撮った写真が公開された。

チャンミンは、ライフスタイルマガジン『The Celebrity』(12月号)とのインタビューで、「趣味としてカメラに興味がある」と明かした。

celeb70.png

一人暮らしを始めてもう1年になったというチャンミンをインタビューした同マガジンの記者は、「1人で映画を見ることをはじめ、料理やゲーム、レゴの組み立てなど・・・。チャンミンの好みって全部シングルライフと関係があるということが面白い」と話し、「彼は今、一人暮らしの楽しみに嵌(はま)っている最中だ。そして前よりデジタル機器に関心が多くなっているという。中でも、特にカメラへの興味がすごいらしい」と説明した。

忙しいスケジュールのため、なかなかカメラを学ぶのが難しかったチャンミンは、『The Celebrity』との出会いをきっかけにフォトグラファーへ挑戦してみることにし、作家のキム・ヨンジュン氏をメンターに1カ月間にわたって本格的にカメラについて学んだ。一方、チャンミンが今回使用したカメラの機種は「Canon デジタルカメラ PowerShot G16」だ。

チャンミンは「普段、関心はあったものの、なかなか挑戦できなかった。だが、今回これを機会に学ぶことができ、とても楽しいし、ドキドキする」とし、「今後も根気強く学んでいくことで、素晴らしい写真を撮りたいし、自分だけの作品も展示してみたい」と感想を語った。

フォトグラファーに向けての学びを始めたチャンミンは、これから1年間作家のキム・ヨンジュン氏からトレーニングを受ける予定だ。

一方、チャンミンのフォトグラファーへの挑戦物語は、同マガジン12月号の88ページに詳細に描かれている。カメラの取り扱い方や、被写体を理解していくプロセスなどに関するアドバイスも載っている。

以下は、ソウル大公園でフォトグラファーのチャンミン自らが撮った作品4点。









ですって。


続きはwebか「The celebrity」で( ´_ゝ`)/~~







そしてこれがそれの動画


↓↓↓↓↓
動画





celeb52.png

いいなあ。





なんかBGMもほのぼのしてて、気持ちがいいでーす←ユノ風に







celeb49.pngceleb50.pngceleb53.png 
絵になるなあ。






なんか宝物を手にした少年のような


無邪気さもあり

可愛らしさもあり








celeb51.png 
セレブ感もあり






そして





(゚д゚)!





celeb54.png 
メガネチャミ♥







あたし好きですメガネ男子(ただしイケメン限定)。







celeb55.pngceleb56.pngceleb57.png 
女子か。






_| ̄|○ ハニカミヤガッテ






自然の風景をなんとなしに見上げるチャミが

とてもいいです。

ほのぼのします。





私もよくこんな感じでポケ~っとします。
似てもにつかないけど。










celeb58.pngceleb59.pngceleb60.pngceleb61.pngceleb62.png 
(*´∀`*)








こんなチャミを眺めているだけで
チャミが眺めている風景の中に自分もいるような錯覚(´∀`*)







celeb63.pngceleb64.pngceleb65.png 
楽しそう(*´∀`*)







普通の人が普通にできるようなこんなことが
チャミにとってはとてつもなく夢のような時間なんだろうな~。




1秒単位でせわしなく過ぎていく毎日の中で
こんな時間がとても貴重な瞬間なんでしょうね。








celeb66.png 
自然に佇むいい男♥









celeb67.png 
「ユノヒョン・・・♥」








カメラに保存したユノヒョンの写真をこんなところでもチェックしてます←妄想









celeb68.png 
後頭部までイケメン♥







体のどのパーツとってもイケメン♥









celeb69.png 
(*´∀`*)







癒されたな~。



この動画見てるだけで
そこに行けたような、そんなほんわかした気持ちになれました。






ちなみにユノヒョンの方も近日公開らしいっすよ。



↓↓↓↓↓
こちら




celebri_convert_20131126223214.jpgcelebri2_convert_20131126223234.jpgcelebri3_convert_20131126223301.jpg 
(*´∀`*)






楽しみですねえ。

頼むから女子とのいちゃこらは

最小限にしていただきたい。











ミジンコ腐女子軍団!


時の流れに負けるな!


ツケは体で返すのだ!!←そっちじゃないから←ユノ風に


ガンバロー、ガンバロー←エイベ2011年のチャミ風に。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック