FC2ブログ

私がファンミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





やっと来てくださいましたね~。

しかも11.22(いい夫婦の日)なんですか?






kuko19_convert_20131122192123.jpg 
いい夫婦の日♥







この構図、いいなあ。








kuko13_convert_20131122191713.jpg 
息遣いまで、聞こえそうですね。







(*´ω`*)






kuko12_convert_20131122191633.jpg 
セピアチャミ♥





(´∀`*)






でもですね。







kuko15_convert_20131122191743.jpg 
この帽子をみて














ピクミン 



これを








思い出しました。
ゲームは全くやらない人なのでよく知らないのですが
CMで流れてた「引っこ抜かれて~♪」っていうのが妙におもしろくて覚えています。



かばええなあ、ユノヒョン。








kuko16_convert_20131122191825.jpgkuko18_convert_20131122192019.jpg 
いい男だなあ、おい。






とっくりも似合いますね。

やっと来てくださしました。
リハ、順調ですか。
チャミはユノヒョン相手に卓球練習してますか。






そして、しゅてきなお知らせもありましたね~。




↓↓↓↓↓↓
こちら


東方神起、10周年記念アルバムリリースを発表!

東方神起が、12月26日にデビュー10周年を迎えるにあたり、10周年記念アルバムをリリースすることを明らかにした。

レコーディングを見守る関係者の話によると、東方神起は現在アルバムのレコーディング中であり、アルバムには10曲余りの新曲が入り、正規のアルバムに近い10周年記念アルバムになるという。

timed.png

「12月には10周年を迎えるにあたり、色々なことを考えているが、具体的な内容については、まだ話すことはできないが、とにかく12月のコンサートでファン達のために特別なことを準備している」とユンホは言う。アジアを中心に第一線で活躍し続ける東方神起がリリースする10周年記念アルバムだけに、すべてが特別でなければならない。楽曲の選曲から録音まで、細かいところまでに神経を尖らせている。

作曲はSMエンターテイメントのクリエイティブチームが総動員し、20曲余りを2回に分けての記念アルバムとするか、1枚のアルバムにまとめるか現在検討中のようだ。遅くても来年の1月には発表できるとしている。

東方神起のリジェンドは、2005年、韓流という言葉さえなかった不毛の地、日本から始まった。小さなライブハウスからスタートし、語学を学び、文化を理解し、少しづつ異国(日本)の地でファン達の心を掴み実績を積み上げてきた。

「東方神起は、常に新しい姿をファン達へ見せるために頑張っている。子どもの頃、10年も芸能界で活躍している先輩達を見て凄いと思ったが、気が付けば自分達もデビューして10年になっていた。大スターになるよりも、密度のあるアーティストになりたい」とユンホは語る。「国境もある、言語の壁もある、だけどそれを超えられるインターナショナルなシンガーになりたい」と、覚悟を決めたようにチャンミンも語った。






ですって。


やっと発表がありましたね~。



なんか記念アルバムと正規アルバム1枚ずつなのか
全部合わせたやつを1枚で出すのか2枚で出すのかよくわかりませんが
過去の名曲を2人で録音し直してくれてるんですかね。

日本でもお願いしたいわ~。
日本でも録音し直したBESTアルバムかも~ん!!













とどのつまり









ha.png 




↑「生きねば。」by 風立ちぬ風に








もしくは









hat.png 












_| ̄|○ 旦那様、ガンガレ







鴨は鴨らしく
鴨資金調達にいそシムチャンミンなのです。



ユノチャミのためなら
えんやこ~ら~。





_| ̄|○ ヤケクソ・・・







個人的には、チャミの



『「国境もある、言語の壁もある、だけどそれを超えられるインターナショナルなシンガーになりたい」と、覚悟を決めたようにチャンミンも語った。 』





が、うれしかったなあ。

母国だけじゃなくてちゃんと日本にもメッセージを向けていてくれると都合よく解釈しました(´∀`*)




ふふ。
都合のいい腐女子なの。


てへぺろ。







さて。

ファンミですね。


去年は


fannmi1.png 
・BREAK OUT!
・ANDROID
・ウィーアー!
・時ヲ止メテ
・Weep





でございました。




↓↓↓↓↓
過去のファンミ記事はこちら(modelpress様)





今年はどうなりますか。







verys24.pngverys8.png 
・SCREAM
・Very Merry Xmas
・ウイーアー!←トロッコ
・OCEAN←トロッコ
・In Our Time






なんてどうでしょう。

もう歌って欲しい曲だらけなんですが。
選べません。

でもリハの時間から考えると
東方ダンサーズのみなさんは難しいかしら。
「SCREAM」のかわりに「one and only one」なんて入るかしら。


もし「Wedding dress」なんて歌ってくださったら
鴨が大空へ羽ばたきます。








こたつ駅伝。
開催いたします。
もしよろしければ、コメ欄に会場の様子を送ってくださるとうれしいです。
でも無理はしないでくださいねヽ(*´∀`)ノ


こたつでお留守番組の方も含めて
みんなで幸せな空間を共有できるとうれしいです(´∀`*)






心は共に!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno
スポンサーサイト




FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック