FC2ブログ

私がユノに萌えた理由とTIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0666_convert_20131120211223.jpg 
お天気もって欲しいですね。










おひさしブリーフのユノヒョンだそうですよ。






yuno73_convert_20131120211410.png 
(^-^)







かわええな~♥

お友達のなんちゃらに載ってたみたいです←雑





ちょっと髪伸びましたね。
あたしロン毛、しかもゆるふわユノヒョン大好物ですから
このままでいていただきたいです。
もみあげ長めというか耳にかかるくらいがいいです。



PC版で見ている方は
左にずずず~っとあるお写真の「パーマユノ」が去年のファンミです。



n2FpbD3I1V2DL4j.jpg 
ドストライクです。








そして


またもや「The Celebrity」のちょっとしたネタバレ。
昨日のとちょっとかぶってるかなあ。



↓↓↓↓↓
こちら


東方神起ユンホはステージ上の哲学者 『The Celebrity』インタビュー公開!

東方神起のユンホの最近のインタビュー内容がついに公開された。

ライフスタイルマガジン『The Celebrity』(12月号)オンライン版は、「TVXQ! 10TH ANNIVERSARY」というタイトルの記事で、今年で10周年を迎えた東方神起のユンホとチャンミンの物語について伝えた。

celeb4.png

同マガジンが公開した記事では、ユンホについて「ステージの上の哲学者」と定義し、次のように説明している。

「今年でデビュー10周年を迎えるユンホに会った。彼が自ら準備した『85番街』クリスマスパーティーの開始5時間前だった。パーティーの企画者、音響ならびに照明、食事を準備するシェフとの熱い話し合いを終えた後だった。クールダウンしてくれるフルーツジュースと共に、彼との対話が始まった。実は驚いた。ユンホとチョン・ユンホの相関関係で始まったインタビューは、次第に生に対して、いや、人生に対する話へと発展していった。まるでステージの上で飛び回りはしゃぎながら、物事をとても深く考える哲学者を前にしているような感じだった。だからこれは、マイケル・ジャクソンを胸に光州のホス公園から勝負を掛けてダンスを始めた少年の歴史であると同時に、哲学に対する話だ」

celeb1.png

同マガジンで紹介されたユンホの記事は、彼のライフスタイル全般についてカバーしている。記事の中で、ユンホは「ライフスタイルの好みはカルチャーセクションに最も集中しており、映画の舞台はもちろん、ポップアートにまで大きな関心がある」「ミュージシャンとして彼の音楽の好みは、R&B、ヒップホップ、エレクトロニックなど東方神起の音楽的傾向と類似している」と描かれている。

続けて、「彼はパーティーに大きな関心があり、韓国料理が好きで、冬季スポーツのスノーボードを楽しむ。スノーボードが大好きでだが、忙しいスケジュールのため頻繁に行けないのが気に障るほどだ。このような個人的な好みを後にして、彼は多方面で是非一度やってみたいことのほとんどが、"友達と一緒に"することができる様々な活動という特徴がある」などと紹介されている。

ユンホの好みに対するより詳しい分析は、『The Celebrity(12月号)』オフライン版の55ページで公開されている。








ですって。


ユノヒョンって人は
本当に社交的なんですねえ~。



そして
哲学的・・・・。 






ccSNrgt3mZwprp7_1349500693.png
「Do dream」で人生を振り返り、胸のうちを語るユノヒョンがとても好きです。









そしてカレンダーと日産写真集とパーソナル写真集

きましたよ。



↓↓↓↓↓
オフィシャル





パーソナル

むしむし作成するの、とても楽しみです。


ふふふ♥


世界でただ1冊のビニ本写真集、つくったるわ。





さあ、今日辺りいらしてくださいますか。
ミジンコ、がんばりますよ。あと2日。
なんとかしたるわ。






ちなみにチャミの12月4日の芸体能のバスケ。
観覧募集してるみたいですよ。

↓↓↓↓
こちら



年齢を書くところが腑に落ちない。



ぼやき







それでは「続きを読む」から
突撃となりのTIME婚、いきます。



アムロ、いきま~す!!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


スポンサーサイト




FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック