FC2ブログ

私がいろいろ萌えた理由とTIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






せっかくのいい季節なのになかなかゆっくり見ることもできず



固くなった頭を柔らかくするために






DSC_0651_convert_20131116223344.jpg 
ちょっくら寄り道。






いや、近所なんですがね。



ちょっと癒されました。








DSC_0643_convert_20131116223544.jpg 
(*´∀`*)








DSC_0656_convert_20131116223625.jpg 
(*´∀`*)






DSC_0655_convert_20131116223815.jpg 
(*´∀`*)








すみません。
東方神起と関係なくて。

でもたまにはね(´∀`*)







さてさて。


昨日ちょっとつぶやいたのですがね




↓↓↓↓↓
こちら


東方神起チャンミン、『うちの町内芸』2番目の海外遠征で日本へ!

東方神起のチャンミンが出演するKBS2バラエティ番組『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』が、サイパンに続く2番目の海外遠征で日本へ行くことが発表された。

「うちの町内芸」チームは、来月4日に「バスケットボール編」最後の試合5戦を日本(東京)で行なう予定だ。日本での対戦相手の戦力など、具体的な内容は把握していないものの、メンバーの負傷などの状況にもよるが、現状の「うちの町内芸」チームが日本へ遠征することになるようだ。

uchino13.png 
「うちの町内芸」チームの監督として名将チェ・インソン氏と、解説委員であるウ・ジウォン氏が、コーチングスタッフとしてチーム強化中だ。現在までの「うちの町内芸」チームの勝率は1勝1敗。歴代最強のパワーを誇る「うちの町内芸」チームだけに、2番目の海外遠征先、日本で勝利の女神がほほ笑むか、大きな期待がかかる。
uchino14.png









ですって(´∀`*)
 



具体的な内容はまだのようですが
チャミがいるのに日本にこないはずがない!

にしても、バスケだと背が高い方が多くって
チャミが普通というか小さくも見えますね。


願わくば本当に神戸ファンミから残っていただいて
ユノヒョンも出て欲しいです。





uchi17_convert_20130620210159.jpguchi16_convert_20130620210246.png 
いつも練習お付き合いしてるんですからあ~。




お願いよぉ~。








そしてそして

もう愛あるお写真がたくさん出ておりますが
こちらにもたくさん報道写真が出ております。

↓↓↓↓↓
こちら

ga22_convert_20131116230032.jpg
東方神起ユンホ “子供達から学ぶことが多かった”『2013希望ロード大遠征』制作発表会
東方神起のユンホは13日、ソウル市永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)にあるKBS新館5階国際会議室で開かれた『2013希望ロード大遠征』の制作発表会に出席した。同番組は貧困にあえぐ途上国を韓国のトップスターが訪れてその国が置かれた過酷な現状を伝え、ボランティア活動を通じて現地の人々と心を通わせ、視聴者からの支援を訴えるヒューマンドキュメンタリー。俳優イ・ビョンホン、歌手BOA、女優ユン・ウネなど1回目から第一線で活躍するタレントが参加しており、3回目となる今年も人気女優のキム・ヒョンジュ、イ・ボヨンらが参加、ユンホも多忙なスケジュールを縫って内戦の激しいガーナを訪問、9月22日から29日まで現地の人々と過ごした。同日の会見でユンホは「僕たちにとって当たり前のことが、現地の子供達には難しいことを知った。子供達から学ぶことが多かった」と語り、子供達の思い出に残るようにと運動会を行ったことを明かした。同番組は韓国で16日から12月14日まで毎週土曜午後5時30分に放送され、ユンホは12月7日放送分に出演する。







ですって。



ga23_convert_20131116230205.jpgga24_convert_20131116230227.jpgga26_convert_20131116230302.jpg
いい男だなあ、おい。







とつぶやくのも不謹慎なくらいの
知れば知るほど心してみたい番組。




↓↓↓↓↓
こちらも

東方神起ユンホ、ガーナでの初の海外奉仕の感想語る 「良い勉強になった」


東方神起の
ユンホが、ガーナ共和国での初の奉仕活動の感想を述べた。

ユンホは13日午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)のKBS新館国際会議室で開催された海外奉仕ドキュメンタリー番組『希望ロード大長征』の製作発表会で、「広々とした草原で子ども達と一緒に良い思い出を作りたいと思った」と語った。

ga25_convert_20131116230246.jpg

続けて、「予想したのとは違って、現場について見ると高層ビルもあった。だからと言って、そんなに高いビルでもないが。ビルの裏に大きな電子ごみ場があり、表と裏が結構違うんだなと思った」と述べた。

ユンホはまた、「この子ども達に本当に必要なものが何であるかも分かってきた。病気にかかることより、お腹がすくのが彼らにとって切実なことであり、学びたいのに学べる環境に置かれないということだ。初の海外奉仕だったので、子ども達が欲しがっているものが何だろうと思い、自分なりの準備をしていった。運動会を開催しながらサッカーゲームをしたり、ポラロイド写真も一緒に撮った」と、現地での活動について語った。

さらに、「自分で当たり前だと思っていたことが、地球反対側の子ども達には当たり前のことじゃなかった。子ども達を通して逆に自分自身のことを再び振り返ってみることができた」と感想を伝えた。

ユンホが出演する同番組の放送話は、12月7日17時30分から放送予定。







ですって。


うんうん。

多くは語るまい。

心して待ってますm(_ _)m








で、「The Celebrity」ですが。

なんだか大変なことになっているようですね(´∀`*)





何って




ce3_convert_20131114214630.jpg 
ダダ漏れ具合が♥





すでにポチッとしておられて、自宅に届くのを楽しみにしている方も多いようで
ここでネタバレ我慢したところでもうすでにあちこちでアレですが(^_^;)
でもここではもう少し放置しておきます。

いい具合に熟成して糸を引いた頃に
みなさんで萌えましょう(笑)







今週は日本全国あちこちで
土日のために
ビギの女子度がUPされることでしょうね。

無駄な努力はありません。
こんな時こそ
めいいっぱい自己投資いたしましょう(笑)






「続きを読む」から
不定期TIME萌え行きます。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

スポンサーサイト




FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック