FC2ブログ

私がTIMENISSANDVDダイジェストに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





年をとると




筋肉痛が2日目にきます←いらない情報←でもほんと






_| ̄|○ イテテ・・・・・






昨日の記事でユノヒョンのドキュメンタリーについて少し書いたのですが



↓↓↓↓↓
こちら


東方神起ユンホ参加のドキュメンタリー番組、製作発表会開催決定

東方神起のユンホが参加する海外奉仕ドキュメンタリー番組『希望ロード大長程』の製作発表会が、今月13日に開催されることが決定した。

同番組は、2011年に韓国の国連加入20周年を記念して企画されたドキュメンタリー番組で、KBSと子供財団(児童福祉機関)が共同企画し、以来毎年7~8人の芸能人が貧困に苦しむアジア・アフリカ諸国を訪問し奉仕活動を行っている。2011年には、イ・ビョンホンら8人が、2012年はユン・ウネ、BoA、ハン・ヘジンらが各国を訪問している。

kibou12.png

ユンホは、今年9月22日から29日まで、約25時間かけてガーナを訪問した。先日公開された予告動画には「終わらない貧困。見ても信じることが出来なかった。苦しみの時間。相違なる痛みに苦しんでいる大地。夢を失っていく子ども達。再び夢見ることが出来るように」という言葉と共に、ユンホの悲痛な表情が映し出された。

ユンホはどのような分かち合いを経験し何を感じたのだろうか。ユンホが出演する放送話は、12月7日17時30分から放送予定だ。

■ 『希望ロード大長程』製作発表会
日時:11月13日(水)14時~
参加者:キム・ヒョンジュ、イ・ボヨン、ユンホ(東方神起)など
内容:映像、フォトタイム、共同インタビューなど








ですって。

本当に

心して見ないと。



そして制作発表会では
神お写真をお待ち申し上げておりますm(_ _)m






そしてNISSANDVDのダイジェスト。

でましたねえ。



↓↓↓↓↓
オフィシャル

timenissan1.png 
12/18(水)『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM』LIVE DVD&Blu-rayのリリース決定いたしました!!
メンバーの夢であった全国5大ドームツアーを終え、そのツアーファイナルとして海外アーティストでは"初"となる日産スタジアム公演「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」を開催!!ツアー総動員数85万人とともに歩んだ今回のライブツアーの集大成ともいえる記念すべき公演がついにDVD&Blu-rayで登場!!
スタジアムならではの壮大なスケールでの展開と圧巻のパフォーマンス。このライブでしか体感できない特別な時間を余すことなく映像化!!本作ではツアーの最終公演となった8月18日の模様を"MC含め"完全収録!!







ですって。




つべは

↓↓↓↓

TIMENISSANDVDダイジェスト




ほぼ全曲のチラ見が見られるなんて

贅沢ですねえ(´∀`)

エイベ、抱きしめてやる!!





ついでにこちらもえいっ!

↓↓↓↓
こちら





timeni1.png 
どこから出てきたかと思った。






オープニングね。
 
お2人がどこにいらっさるかわかります?
1日目、マジで声だけ聞こえているのに姿が全然見えなくて
屋上?にいるなんてわかりませんでした(^_^;)




「どこどこどこぉぉぉぉーーー!!」



って発狂してました(笑)






timeni2.png 
トンでるトンでる。






高い場所での高いポップ。
怖いだろうなあ・・・。






timeni3.png 
人、多いっすね~←チャミ風に






すさまじい人だわ。
改めて、すっげ~すっげ~←チャミ風に






timeni4.png 
「DUET」もよかったなあ。




ハモリのところが最高ですた。


ユノヒョン、よくあんなに綺麗にハモれるなあって毎回感心します。







timeni5.png
このカプセルが見えたから




オープニングはこのカプセルで登場かと思ったんですよ。
でも下で待機してるからなあとか
これじゃないよなあ・・なんてドキドキしたのを思い出します♥






timeni6.png 
おくちの恋人♥





ちゅんちゅん♥







timeni7.png 
人、多いっすねえ~。







ドドンパ(←ドドンパではない)って舞台左右のそでから現れるのですが
最初ユノとチャミ、どっちみたいらいいかわからなくて。






でも





timeni8.png 
これが大スクリーンに写って










((((;゚Д゚))))



:(;゙゚'ω゚'):



(°д°)






こうなって

割と最初はチャミばかり見てた気がする。






timeni9.png

間引いてるな。







_| ̄|○ 間引イタノクレッ!







timeni11.png 
♪ひらけ~~服っ!!






もったいぶらずに
がばっと見せとくれ←ナニを
 






timeni12.png 
人多いっすね~。






_| ̄|○ シツコイ







timeni13.png 
♪服よ~ひらけっ!!






お胸、つるつるですね。








timeni14.png 
人、多いっすねえ







7万5千人だと?

思い起こせば

7万人の中にいることって
今までの人生でそんなになかったかも。







timeni15.pngtimeni16.png 
にのうで♥ 





大好物です。

外で見る二の腕は格別でんがな。

 








えっと。

まだまだ振り返っちゃうのですが

ミジンコゆえ

明日へ続きます(^-^)








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック