FC2ブログ

私がファンミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。





只今








image.jpg 
これが








sc15.png 
これで










image_convert_20131004205244.jpg 
このくらいなもんで







_| ̄|○







コメント返信が滞っており申し訳ありませんm(_ _)m
でも皆様からの愛あるコメ,
いつもひとつひとつ大事に読ませて頂き、元気をいただいております。
「はじめまして」の方、緊張なんぞせずにお気軽にどうぞ~(^o^)/
しかも「こたつ部」なるものはエア部活なので
「入部させていただきたく」なんてかしこまらないでください。

てか、ここ開いた瞬間に強制入部という詐欺部活ですから気をつけなはれや!








とここまで書いて








いちおう真面目に解説すると
「時間がない」といいたくないので
「時間が微塵もない(=時間がミジンコ)」とダジャレってます。
「”総入れ歯”ってなんですか?」とピュアな皆様に真剣に聞かれてから気をつけるようにしています。
「あの命が透けている微生物はなんですか」とか「どうしてミジンコが出てくるんですか」とか
いちおう予想して事前解説しています。




でも改めて真剣に語ると恥ずかしいなあポリポリ。










さてさて。

今日でしたか。

カシ様のファンミーティング。






homin19.jpg
「♥」








(°д°)










_| ̄|○ オヘッ!!








いいなあ~安定の肩組神起♥

チャミは服装といい顔といい、ミニーちゃんみたいですね。



oce27.png 
「OCEAN」のチャミからの肩組も相当萌えましたが







_| ̄|○ テカ、コノ図、カップルカ!






こっちもヤパーリいいなあ。 
母国でのお写真はヒョンを意識してか、ユノヒョンからの肩組みが多いような気がします。










 
homin20_convert_20131004205952.jpg








ユノヒョンはハートというより、おさるさんみたい(笑)
かわいいなあ。
チャミはハート、こなれてきたなあ(^_^;)






お久しブリーフのお2人勢揃いの場ですから
とても楽しみですね。
カシ様の愛あるお写真、たくさんみたいなあ。
どんなダダ漏れが漏らされるんでしょうか。







そしてビギのファンミもヤパーリ追加がありましたね~。




115j_convert_20130115221026.png 

去年の例だとステージがかなりみずらい席もあったみたいですので
「どんな席でもいいから同じ空間にいたい!そしてタイムリーに楽しみたい!」
という割り切りが必要かもしれませんね・・。







今年もチャミはギター披露してくれるかしら。


nissan5.png 
かっこよかったよなあ~。





110520503_09_convert_20121130050028.jpg 
絵になるよなあ。








ユノヒョンはナニを見せてくださるのかしら。

料理第二弾?

まさかのドラム?




まあなんでも、うれしいんですけどね。
でも料理ならユノヒョンの料理を食べたあとのチャミの講評が楽しみ。


素直にストレートに「おいしい」と言わないツンデレチャミがとてもよかったです。
あと「食べて食べて!」とワクワク顔のユノヒョン。
いろんなものを入れ忘れるユノヒョン。
包丁にいろんなもんをくっつけるユノヒョン。
盛り付けが豪快なユノヒョン。
もうなんだっていいや←結論









昨日、再始動のきっかけとなるSMTの記事をあげたら


↓↓↓↓↓
こちら


東方神起、再始動から1000日

東方神起が、現在のメンバーのユンホチャンミンで再始動してから、今月1日で1000日目を迎えた。

2010年4月3日、日本のマネージメント会社になるエイベックス側から、東方神起のグループ活動休止が発表された。この中で、同年11月にユンホとチャンミンの2人で活動を再開することが発表された。
nissan2_convert_20130819225007.jpg 
そして、翌年1月5日に韓国で第5集アルバム『Keep Your Head Down』をリリース。また、同26日には日本でも同名のシングル『Why?(Keep Your Head Down)』をリリースし、2人は東方神起を守ることをファンに誓い再始動した。再稼動から3年目に突入した今年は、韓国人アーティストとしては初となる5大ドームツアーを成し遂げたほか、海外アーティスト初となる日産スタジアムでの公演も行ったそして、今年12月26日にはデビュー10周年を迎える。デビュー10周年を前に、第7集アルバムがリリースされることが予想されており、今後の2人の活動にさらに期待と注目が集まる。









ですって。






ところで韓国では「つきあってから○○日」とか「あれから○日」とか(←きみまろみたいだな)
結構大切にするみたいですね。


あたしは「もうやだ!女ゴコロがちっともわかってない!」
ってよく怒られる少女漫画でありがちな野球少年みたいな脳なので
記念日という記念日を本当によく忘れます。





とにかく1000日だろうが2000日だろうが
これからもよろしくお願いしますユノチャミ♥







日曜日はドリームコンサートですか。

新曲が歌われますか?

こたつ部からの参戦予定の方もいらっさるそうなので
気をつけて行ってきてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ






ちょっと土日もミジンコなのですが
でも2人の姿を見られることを糧に頑張りたいと思います!
皆様も頑張って!(←道連れ)








それでは最後にさわやかな2人でも舐め回して
目の保養をいたしましょう。





yuno64_convert_20131005064226.jpgcyami73_convert_20131005064306.jpg 







(*´∀`*)








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック