

FC2ブログランキング

私がユノに萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0481_convert_20130929201006.jpg 
お日柄もよく







おめでとうございます。







kukou47_convert_20130929201314.jpg 
おかえりなさいませ、ご主人様♥







完璧じゃないですか。






と思ったら靴紐ほどけてた。








_| ̄|○ チャンミナ~・・・・










kukou48_convert_20130929201456.jpg 
ユノ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・









お元気そうで何よりです。

お胸、また育ってますか。

着込んでいますが寒いですか。







kukou49_convert_20130929201815.jpg 
ワロトルワロトル♥







ご機嫌そうですね。



よかったね。

よかったよ。







ユノチャミがどこからか帰ってくると
世界中のファンがまるで我が家に帰ってきてくれたかのような喜びですね。







どなたですか。




愛する旦那様や愛する子供たちが家に帰ってきたとき
小さく「ちっ!」と舌打ちなさる方は。






だめですよ。


ユノヒョンを迎えるように愛を込めて迎えてあげないと。








てか



kukou50_convert_20130929203254.jpg 
何等身ですか。





かっこいいですね。
舐めまわすように見ているだけで下半身が疼きます。





_| ̄|○ ヤメトケ






10月は、ガンガンお仕事ありますよね。
PC神起ですが
楽しみにしております。







総入れ歯

金曜日からMステの話題をしていたら


↓↓↓↓↓↓
こちら



東方神起、「もう一度見たいMステライブ」で登場 忘れられないあの映像にファン大興奮!

mu5.png
東方神起が、27日に放送されたテレビ朝日『MUSIC STATION』の3時間スペシャル「もう一度見たいMステライブ映像グランプリ」の50位で、「Why ? (Keep Your Head Down)」の映像で登場した。

同映像は、東方神起が活動休止から1年ぶりにリリースした、非常に力強いダンスチューンの楽曲である「Why?」を引っさげて、再始動後初の生放送番組出演となった『MUSIC STATION』に出演した時の映像であった。ファン達にとっては、絶対に忘れることの出来ない映像であり、ユンホチャンミンの東方神起として歩んできた歴史を、走馬灯のように振り返る時間だったようだ。

mu6.png  
<中略>

しかし、ファン達は、それなら実行あるのみとばかり、テレビ朝日のサイトにある番組リクエストに「東方神起を是非、番組に出演させてください」と地道にリクエストを送り続けている。そんなファン達の健気さに胸が熱くなる。いつかまた、ユノとチャンミンが『MUSIC STATION』の番組に出演することが出来る日まで、ファン達はリクエストを送り続けるのであろう。








ですって。

この「KPOP STARZ」様は東方神起関係ののブログをきっとよ~くみてらっしゃるのね。
この前も記事で「ファンによると」って書いてらっしゃいましたし(笑)
でもこうやって記事になって注目を集めることも大事ですもの。
そうなんです。
ファンは地道な努力をするのですう。








総入れ歯part2


去年のファンミの記事がありましたので
時間がありましたらど~ぞ~。

↓↓↓↓↓
オリコン




ちなみにオリコン様はいろんな過去記事もあるので
結構楽しめますよ。

↓↓↓↓↓
オリコン記事いろいろ








ちゃっそれでは、今のこの雰囲気を生かして(←曲振りのチャミ風に)
ユノVerがないヽ(`Д´)ノとお叱りを受けましたので
ユノヒョンVerいきましょうかね。









落選メール(ユノソフトVer)
oce22.png 
今回は本当にごめんね。○○さんの席が用意できなかったんだ。
でもポク達はわかってるよ。
日本中のみんながポク達のことを待っていてくれてることを。
いつもいつもありがとうごじゃいます。
ポク達はね、同じ屋根の住人なんだ。
心はいつもそばにいるよ。
だぁ~いじょぉ~ぶ。
また会えるから。









(*´∀`*)









ユノヒョン帰国祝いにもういっちょ。









落選メール(ユノハードVer)
ne1.png 
落選メールくらいで落ちてんじゃねーよ、オラ。
立てよ。
こっち来いよ!
お前の俺への愛ってその程度か?
見せろよ。
見せてみろよ!!
お前の俺への愛をぶつけてみろよ!!
受け止めてやっから!
全部俺がお前まるごと受け止めてやっから!!











_| ̄|○ モハヤ何ノメールカワカラナイ・・・・・








最後にチャミにいろんな当選を祈っていただきましょう。










se32.png 
「こっち・・・・・・来る?」












_| ̄|○ オヘッ♥








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がまったり萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。


 




DSC_0480_convert_20130928223438.jpg  
秋晴れ





ですた。






アフリカの空はいかがですか。

もうそろそろ帰ってらっしゃいますか。







チャミや~



bas1.png 
バスケしてますか~。






「勝負の神」のチャミバスケは本当に神がついてましたね。

チャミは背が高いし
バスケットは大活躍なんじゃないでしょうか。






あ~あ

ユノヒョンも「芸体能」に出て




xQTNO32TWhMRshS_1350870856.png  
こんな場面とか







u4I4PrSlZy1NYzl.jpg 
こんな場面とかが




あったらいいですのに。





bas2.png 
バレーボールもいいなあ。






とりあえず2人が同じチームで
なんかいちゃこらやっていただきたい。







あっ

でもちがうチームで



Ikw5wq54MUSWohf_1350306131.pngwI_7MhiWOIx7k_2_1350210940.pngSVIQ7VznkPHWRvB_1350306050.png   
こんな風にもみくちゃになるのもいいです。






お互い真剣勝負でガチでやりすぎたあと

なんだか火がついちゃって萌え上がる2人も良いですな。










それはそうと。



いちおうここだってたまには役に勃つ情報もあげないとね。



↓↓↓↓↓
こちら


「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO SPECIAL EDITION」ライブ・ビューイング

sm15.png 
プレオーダー:9/28(土)14:00~10/6(日)23:59
一般発売:10/12(土)12:00~








ですって。


まあ、SMTは深く考えずお祭りと割り切って
そしてユノチャミに会える~と単純に思えば

悪くは・・・・ないですよ←チャミ風に。




10月27日(日)ですって。

結構いろんな映画館でやるんですね~。



ダンサーさんは東方ダンサーズ様じゃないのかしら。
願わくば東方ダンサーズ様でお願いしたいのですが。









sm16.png
去年は8曲でしたっけ。


Android、why、somebody to love、sky、summer sream、BUT、Rising sun、呪文

でしたか。




見に行ったくせに記憶がぱあ~んしてます。




今年は
「SCREAM」「OCEAN」「Catch me」「Humanoids」は絶対として
「why」はもちろん「Rising sun」も久しぶりに聞きたいなあ。







sm17.png
できればB面もお願いしたいです。





でも東方神起以外のファンもいるから
ヤパーリメジャーな曲になるのかな。

せっかく日産で「O~正・反・合」やったから歌うかもですよ!!
「Purple line」もあるかもォ~。




楽しみですね(*^_^*)










金曜日のMステのおかげで、過去録画Mステを大画面で堪能しますた。


mu1.pngmu2.pngmu4.png 
「why」捕食しました♥




ユノヒョンの強烈な眼差し。
チャミのわかるかわからないかくらいの
「コクン」という小さなうなずき。

 
これこそ2人だけの世界ですね。
2人だけが乗り越えてきた世界というか。
2人だけに理解しあえる世界というか。
2人だけにできる「いくぞ」という合図。



ほんの0コンマ何秒に
すべてが語られてる気がしますです。









mu3.png 
早く2人そろったパフォーマンスがみたいです。






もすぐだよ。

もうすぐ。








<追記>
書き忘れてました。
見られる環境の方は、今夜25:55~フジテレビ系列?でTIMEツアー地上波初登場です。
あと何気に「TOKYOMX」で「進撃の巨人」最終回です。
23:00から特別編集で見られるらしいですよ~。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がユノに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。







DSC_0477_convert_20130927220359.jpg 
日が落ちるのが早くなりましたね。






黄昏の秋。



いかがお過ごしでおますか。









それはそうと、





こりはなんですか。






tvxq_convert_20130927220938.jpg 
TVXQ! Production Note[Documentary]







(°д°)






ドキュメンタリーDVDですって?





なんですって?





hada1.png 
こんなの見れますか。






(*°∀°)=3








sea1.png 
こんなのも見られますか。






(*°∀°)=3







えっと。

まだよくわかりませんが

DVDが出るのなら
願わくば、日本語字幕付きが欲しいです。
いや、絶対日本語字幕付きが欲しいです。



youつけちゃいなよヽ(`Д´)ノ










さてさて。 




ya0_convert_20130927225138.png  
祝♥劇場版「野王」






だったのですが







↓↓↓↓↓
jiji press様(削除されてたらすんまへん)




geya4.png 
あ~ん♥







_| ̄|○ オヘッ♥






いい男はいい。

つべこべゆうな。

いい男はいい。









ここに遊びにきてくださる方の中に

野王見に行ったよ~とコメでくださった方がいらして

ユノヒョンのコメントは韓国語だったそうですね。

「新人俳優、チョン・ユンホ」ですものね。









それではユノヒョン不足の皆様に



ユノヒョン出血大サービスでお祝いしましょう。





geya3.png
何かぶったって





例えヅラかぶったって





いい男はいい♥ (はず)






kodo9_convert_20121204050125.jpg 
耳をつけても






いい男はいい♥









tora.png 
着ぐるみきたって








いい男はいい♥








tora2.png 
(゚O゚)








ちなみに





tora3.png 
このいい男に抱かれているうらやましい輩は









tora4.png 
右のお方です。









脱線した。











geya5.png 
そんな目でみないでえええ。








_| ̄|○ 視姦サレル・・・・








geya6.pnggeya7.pnggeya8.png 
口角上げスマイルの貴公子♥







口角あげて笑って
セクシーになったり
挑発してるようになったり
さわやかになったり

そんな風にいろんな表情できるのはユノヒョンだけ!







geya9.pnggeya10.pnggeya11.pnggeya12.pnggeya13.png 
いい男だなあ、おい。





四の五の言うな。

いい男はいい。




こんな貴公子に話かけられたら

あたしゃ奇行種になるわっ!









geya14.pnggeya15.pnggeya16.pnggeya17.pnggeya18.png 
アヒル口キタ━(゚∀゚)━!







かっこいいのに

かわいいし(*°∀°)=3









geya19.pnggeya20.pnggeya21.png 
がんばるさ。







ああ、がんばるさ。


おまいさんにそんな顔近づけられて「頑張って」って言われたら

立体起動装置だってやりこなすさっ!!





_| ̄|○ 感化サレスギ・・・・・







ダヘさんの顔にご自身の顔アイコラして

切ない秋の夜長に楽しんでみてはいかがでしょうか。





あたしはチャミコラをあてはめたいと思います。







「野王」

リアルタイムで嫌というほどキャプしたけど

今更何度キャプしてもいい男はいいわ。





ダヘさんとの絡みとか

最後の方は悲しすぎるけど

ユノヒョンをただ純粋に愛でるだけでも

十分楽しめるドラマですし映画ですな。









そうそう。

Mステもう1度みたいなんちゃらでしたっけ?



50位にランクインしてましたね。
またTVの前で正座してみてしまった。






mu1.png
生じゃなくても
TVの大画面で2人が出るだけで




mu2.png
興奮すんだよ・・・。






伝説のチャミのうなずきショット。
このカメラマン、表彰ものでした。


また今更萌えましょうか。
何度見ても感動する。 







ユノヒョン・・・・
チャミ・・・・・





_| ̄|○ モウスグモウスグ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






DSC_0474_convert_20130926204239.jpg 
めっきり涼しく






なっちゃいました。


アフリカは涼しいのか暑いのか。






_| ̄|○ ユノヒョン・・・・・





_| ̄|○ ヒョンジャナイケド・・・・・





_| ̄|○







ユノヒョンがとなりにいないと
どんどんチャミが横分けとかして男子化していくから
早くもどってきてちょ。










さてさて。



ちょっと今更ですが




↓↓↓↓↓
こちら

東方神起の日産スタジアムライブはK-POPではなくJ-POPだった

time60.jpg

*記事はトンでくださいね~。







これを読んで


彼らはやっぱりすごいなあ。


と、改めて感じました←小学生並の感想






異なる言語を使い分けるところがすでにすごい。
つい最近、異なる言語を扱う場面に遭遇しましたが、言いたいことが何も伝えられなかった_| ̄|○
だから本当に尊敬します。

母国語で歌う彼らもかっこいいし、歌も好きですが
あたしは個人的にはヤパーリ日本では日本語の曲しか歌わないこだわりを貫いていただきたいなと。




いいの。

あたしにとってはJでもKでもどちらでもそんなのは。

余計なうんちくはいらないの。



ただただ目の前に差し出された彼らを


そのまま素直に捕食したいです←感化されすぎ。





_| ̄|○ 巨人ニナッテドースル・・・・





先週、めざましだったかな?
嵐くんの国立とか、サザンの野外とかB'Zの日産とかの特集やってて。
結構長い時間やっていたからうらやましかった。



そして、すげーな~と。

特にサザンとB'Zは中高年の希望の星ですな。



嵐くんはファン投票でファンの聴きたい曲とか、メンバーのプロデュースとかやってるんですね。
ぜひユノチャミにもやっていただきたいわ。
ファン投票とかユノプロデュースのチャミのステージ。
チャミプロデュースのユノのステージ。


(*´∀`*)


来年でも再来年でもそのまた次の年でももうこうなったらいつでもいいので
お願いしますお願いします。







ちなみに日産の感動再び!の方はこちら

↓↓↓↓↓
JIJI PRESS様









総入れ歯
新曲って、セブンイレブンの冬のギフトCMのタイアップとかないかしら。
牧場しぼりのNEWバージョンCMのBGMとか。
あの時期の発売って、地上波で歌うの難しそう・・・。
またタイアップでひとり遊びか・・・。



年末特番プリーズ!!










そして


21347.jpg 
祝!劇場版「野王」♥





ダヘと絡まない静止画ドフンなら
いくらでもみつめられます♥











ユノ・・・・ホントはドフン君じゃなくて

ちみに会いたいよ・・・・









それで「続きを読む」に
ホンの少し写真集感想。
まさかまだの方はいらっさらないと思いますが
ネタバレもありますので・・・・。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がまったり萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







DSC_0458_convert_20130923191814.jpg 
この空は








アフリカまで続いているんだろうか。






なんて考える、おセンチな秋。




皆様いかがお過ごしですか。








おセンチになるとおセンチな写真ばかりになりますね。



「東方神起 DE 萌える」



ところなのに






空とか



巨人とか
 





DSC_0454_convert_20130923192418.jpg 
ナンとか







_| ̄|○ ナンナンダヨ・・・







大変おいしゅうございましたm(_ _)m

スプーンには何も映ってないかなどきどき。






全然関係ない話題ばかりですね。



でもこれも結構あたし的には楽しいんですよははは。



まあ、こんな感じでもよろしければ

放屁しながらお付き合いくださいm(_ _)m












さてさて


今週の金曜日(9月27日)は



↓↓↓↓↓↓
model press様

ya0.png 
『劇場版 野王 -序章-』







ですね。



期間限定っていつまでなんでしょうか。







あわよくば




ya10_convert_20130109200252.jpg 
突然舞台挨拶に現れるユノヒョン







なんて腹黒い期待も脳裏をよぎりの私でしたが







kukou45.jpg 
いっちまった悲しみに by 中原中也






そんな可能性もなくなっちまったか。




・゜・(ノД`)・゜・




↓↓↓↓↓
こちら


東方神起ユンホ、アフリカへ出国

東方神起のユンホが22日夕刻、韓国の仁川(インチョン)国際空港からアフリカへ向かった。

秋夕(チュソク)の休暇を終えたユンホは、グレーのTシャツに黒のハーフパンツ、白のスニーカーとモノトーンな服装で仁川空港に現れた。サングラスをかけていたが集まったファンに笑顔で手を振るなどリラックスした姿を見せた。

ファンによるとこの日のアフリカへの出国は韓国テレビKBS『希望ロード大長程』の撮影のためだと言われている。同番組は海外奉仕ドキュメンタリー番組で韓国の認知度や好感度が高い俳優達が毎年参加する特別な番組で、2011年はイ・ビョンホンイ・ボムス、キム・サンなど、2012年はアン・ソンギ、ハン・へジン、べ・ジョンオクなどが参加している。

ユンホは日頃から社会福祉施設でのボランティアや母校へ奨学金を贈るなど社会福祉活動に積極的に参加している。2009年にはアフリカ西部の開発にも関心を持ち、開発支援金2500万ウォン(約230万円)を寄付したことも知られている。

アフリカの情勢が心配されているが、今回のドキュメンタリー番組でユンホがどのような姿を見せてくれるか注目が集まっている。


同番組の制作発表は10月に予定されている。








ですって。

ファンによると、というところがなんともオモローですた。






手を振るとは

kukou46_convert_20130924052517.jpg 
こんな感じでしょうか♥







_| ̄|○ ステキ・・・・






ユノヒョン~~~元気か~~~?

ヒョオオオオオオン~~~・゜・(ノД`)・゜・




_| ̄|○ ヒョンジャナイケド





まさかアフリカでもツイッターにあげられたりしまんよね?

ただイタリアでもヘルシンキでも捉えられた人たちだから

アフリカにたまたま行ってる方から

「やばいやばい!ユノなうううううううううう」

とかあったりして。


「ぞうだああああ!きりんだあああああ!ユノだあああああ!」

みたいな。





あれ?



なうって死語?





_| ̄|○













さてと



壁外萌調査にふらふら~っとでかけると




去年の今頃

「Catch me」カムバ祭り真っ最中だったなあ・・とか







111707401_14_convert_20121116194641.jpg 
色彩がなくても







なんでこんなにも鮮やかに輝くのでしょうか。







111706797_09_convert_20121116194220.jpg 
触りたい。







あたしも触りたい。 









白黒でも絵になる彼ら。







白黒写真だけでも、白飯いけそう。










さてと。






チャンミナ~どこいった~?





って







Iz6SqskBte5r6hd1379936556_1379936576.jpg 


:(;゙゚'ω゚'):









チャミ・・・・



どんな君だって溺愛だけど



あたしはヤパーリ



前髪のあるちみが好きだ・・・・。








ちなみに「芸体能」ですが

がんばってるチャミを応援したいのですが







ofu42_convert_20130321185618.png 
ガチで起きていられないの。







_| ̄|○ ウウッ・・・・







そしてガチでつべ見る時間もミジンコなの。





せめて9時ぐらいからだったらなあ・・・。







なのでニュースなどであがる聞き齧りの情報のみで、芸体能はわけわかめなの・・・。





・゜・(ノД`)・゜・





次はバスケットですか。
あたしバスケはとても好きです。






ああ・・・せめて9時からだったらなあ←まだ言ってる








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がユノに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。






DSC_0442_convert_20130922211940.jpg 
それぞれの






3連休が終わりますね。







リヴァイ班(←希望)の一員として壁外萌え調査にむかっていたところ







yuno61_convert_20130922212159.jpg 
巨人ユノヒョン、捕獲♥










お久しブリーフでございました。

元気そうで何よりです。




聞くところによると、とても良い番組撮影のためにアフリカの方へ向かわれるという。(←雑な情報) 







yuno62_convert_20130922212219.jpg  
いい仕事を目の前にした男の顔ですな。








ヒューマンドキュメンタリーとかそういうのって
誠実で正直でまっすぐで熱いユノヒョンにぴったりな気がしますです。









東方神起に堕ちてつべの腐海にはまっているとき見つけた動画。

皆様既にご存知のエピソードと思われますが

これ見てますますユノヒョンに堕ちていきました。

(ありがたい日本語訳付きもあったのですね~)



↓↓↓↓↓
こちら(mystar yunho様)


yuno2_convert_20130105133840.png 



ユノヒョンのもつ奇跡の美しさは

内面の美しさから放たれるものだと。






言うだけ野暮。

トンボの子はヤゴ←2度目








年をとると涙腺がもろくなり
24時間テレビも毎回我慢できなくなる始末。

TONEDVDなんて、何回見たって泣けてくる。




ユノヒョンの出るドキュメンタリー番組なんて
題名だけでもう泣きそう←はえーよ。








kukou44_convert_20130923065407.png 



元気でいいお仕事してきてください(^o^)/

アフリカは情勢が不安定なところもあるので心配ですが

遠く離れた日本の小さな町の片隅で

心よりユノヒョンの無事と成功をお祈りしているファンがたくさんおります。



ワカテルワカテル。









そして全く関係ありませんが


やはりベタな昭和人間にとっては


スカイツリーより








DSC_0453_convert_20130922215000.jpg 
東京タワーが好きな件。







なんちゅうか本中華



風情がありまんがな。











壁外萌え調査。

まだまだ続くのだ!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が動画にはまった理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0447_convert_20130921223548.jpg 
暑かった







です。


あれ?秋は?秋はどこいった?









DSC_0445_convert_20130921223706.jpg 
いた。










皆様、3連休、いかがお過ごしですか。





何かと忙しくしておりましたが


やってやりましたよ。









20130921_223335_convert_20130921224005.jpg 
(//∇//)








ポストカード入れにポストカードいれただけなのに

なんかうれしいです。

ほんの数分で終わりますた_| ̄|○









20130921_223307_convert_20130921224148.jpg 
CD・DVDケースに






ジャケカいれただけなのに


なんかうれしいです。


数分で完了しますた。






時々見てはにやつきたいと思います。











そしてたまたま「Kstyle」様で今更見つけた今更記事。


去年の年末にこのユニットがTVで歌ったんですよね~。



smp_convert_20130922062541.jpg 
「SM THE PERFORMANCE」は、SMが追求するパフォーマーの完成型とも言えるダンスユニットであり、SMの中でも最高のパフォーマーとして評価されている東方神起のユンホ、SUPER JUNIORのドンヘ、ウニョク、SHINeeのミンホ、テミン、EXOのKAI、LAYの7人で構成されている。








だったんですよね。




2thシングルの予定はないのかしら。
しらしらしらしら。

あれ?2thって言わない?


_| ̄|○






000013_convert_20121230205906.png 
ゾックゾクするやろ。







もうね。
ユノヒョンのレベルが違います←溺愛すぎ

各グループのトップダンサーが集結してるだけあって
すごいんですよ、もちろん皆さん。
圧倒されますよ。



でもこれだけすごい人たちそろっても、イケメンそろっても

ユノヒョンだけロックオンしちゃうんですよ。

オーラがね、違うんですよ。






よろしければその時の模様はこちらで見れるようですよ。


↓↓↓↓↓
こちら(CarrotBCH1様)



SMT東京でお披露目があったら
うれしいのにな~。











そしてお優しい皆様が


「harunoちゃん、たまにはお休みしいや~」


とあんまり言うので


その通りにしました。








なぜかというと










shingeki.png 
このせいです。







はじまりはユノヒョンの一言。


ユノヒョンが言わなければ知らないままだったかも。







そして、やばいです。

ここまではまるのはガンダム以来かもしれません。

漫画すら買ってやろうかと血迷ってます。








これからあたしのことは


ジャイアントロボではなく





shingeki2.png
「野口進撃のharuno」



でお願いしますm(_ _)m



↑これがユノヒョンが日産で真似した親戚の巨人らしいです(笑)








ちなみにですね。


只今Gyaoでは





HMIOJGd7lZ8Kd8i.jpg 
「TAXI」






やってます。(→
こちら




ちなみに「TAXI」は、知らない方はいらっさらないと思われますが
お宝満載の番組でした。



チャミの小言に対して





taxi1.pngtaxi2.png 
こんなセリフが聞けます♥





 
_| ̄|○ ウウッ・・・♥






そして今なら






bi1.png 
鳥肌カプーの





ビートルズコードも見れます(→
こちら






この番組、本当におもしろかった。

ユノヒョンの誠実で真面目さ加減が、本当に愛おしいのう。





ちなみに過去記事での萌は



こちら→ビートルズコード1

     ビートルズコード2













DSC_0423_convert_20130922064244.jpg 




それでは私は萌調査兵団として


また壁外萌調査にいってまいります(`・ω・´)








_| ̄|○ マニアシカワカンネーヨ







皆さましゅてきな休日を
お過ごし下さいm(_ _)m






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私が地上波に萌えた理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0430_convert_20130920214852.jpg 
ドライブに





行きたくなりますな。
この季節。






なんか仕事してる自分が悲しくすらなってくる。






DSC_0435_convert_20130920214908.jpg 
でもいいの。






コメでいただいた一句。







カモ 
「天高く、鴨肥ゆる秋」






_| ̄|○ シャレニナラン







秀逸でございますたm(_ _)m

思いっきり肥ゆって、極上の鴨に仕上がりますぞよ。








さてさて。

あたしにとってはめっちゃ嬉しいお知らせ(*≧∀≦*)





↓↓↓↓↓
オフィシャル

time15_convert_20130920220149.png  
9/29(日)25:55~ フジテレビ 「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」  







ですって。

ですって。




てか、昭和人間というかアナログ人間というかにはよくわからない言い回しなのですが







se25.png 
「『25:55』ってなんですか~???」







_| ̄|○ 9月30日(月)1:55~ジャダメナノカ







日曜の方がなんか響きがいいのかなあ。
1:55だと13:55と間違えちゃうからかなあ。




なんか「25:55」とかいうとハリーポッターの9と3/4番線を思い出しちゃうの。




なんにせよ、地上波がうれしいのです。
自分もうれしいし、皆さんと共有しやすいのもうれしいし、パンピー様に見てもらえるかもしれないのもうれしいし。





_| ̄|○ 放送サレナイ地域ノ方イラッサッタラズビバゼン







総入れ歯。

「TONE」のコンサート映像も、フジテレビさんは深夜で放送してくださいましたね。




D57_convert_20130106171917.png 
DVDに比べればカットも多いけど




でもうれしかったな。

ヤパーリうれしかったな。








そしてファンはもちろんパンピー様もかっこいい彼らに出会える情報がここにも!




↓↓↓↓↓
こちら

東方神起、アジアの著名モデル30人に 清川あさみ作品展「男糸 danshi」が渋谷パルコで開催へ


gla1_convert_20130920222248.jpg 
東方神起のユンホとチャンミンの写真が、11月15日から12月9日まで、渋谷・パルコミュージアムで開催されるアーティスト清川あさみの初の男性を被写体とした作品展「男糸 danshi」に展示されることが決定した。2人は日本とアジアの著名モデル30人の中に選ばれ、写真はモノクロ写真と独特の手法の刺繍で装飾した作品として展示される。


gla2_convert_20130920222318.jpggla3_convert_20130920222342.jpg

■ 清川あさみ「男糸 danshi」展(入場無料)
日時:11月15日(金)〜12月9日(月)
場所:渋谷パルコ PART1・3Fパルコミュージアム

(写真:『GLAMOROUS』5月号より)








ですって。

きれいなんだろうな~。




でも渋谷はなんとなく怖いの。
ほら、刈られても困るし←ナニを
チーマーいても困るし←いつの時代



若い頃はこれでもよく行ってたんですがね・・・・。
遠のきますた。

今近づいているのは巣鴨か・・・・。


ちなみにこれの過去記事は→こちら「私がGLAMOLOUSに萌えた理由」









そしてそして

みんなで知恵を持ち寄るとおもしろい「グッズの保存法」

てか「プチ東方部屋」がある方もいらっさって、すごい~!




100均いって、あれこれ探して

そういうの整理する時間もまた

幸せですな。




普段はものぐささんでも

東方神起に関してはマメになるのも不思議ですね。


ふふふ。





3連休、完全まったりとは言えない方がほとんどだとも思われますが

少しでも心と体を休めて

そして合間にユノチャミTIMEを儲けて

下半身も癒されたいですなあ←オイ



_| ̄|○ デモ、マジ






いや、もちろんココロも癒されますが。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私が色気に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0417_convert_20130919212003.jpg 
秋っぽく







なってきて




その上






DSC_0427_convert_20130919212121.jpg 
満月






ですた。




アオ~~~~ン。







みなさまいかがお過ごしですか。
今日を乗り切れば3連休の方もいらっさるかもしれませんね。
休日出勤の方も休日は家族サービス方も

とりあえずがんばろう←雑










9月はユノチャミ、ゆっくりできているのかな。

それならいいな。








えっと。



t_convert_20130711220706.png 



ビギからメールが来ると




開くときにドキドキしますよね。

「今度はなんだ?」って。



でもそれがちょっと「またかよ、ちっ」っていうアレな情報だと

アレですよね。

なんか一気に肩の力が抜けるというか。







ビギからではありませんがこちらはアレじゃなくて役立つ情報カモ。



↓↓↓↓↓
チケボ





DSC_0177.jpg 
SMT追加席ですって。







単独婚しか興味がない方も
もしかしたらユノチャミ不足に陥って、
いちかばちかという方もいらっしゃるかもしれませんので
いちおう情報として・・・。










さてさて。



10月のドリコンステージを楽しみにしてるっちゃあしてるんですがね。
ちょっと久しぶりのステージなので。






その過去つべを探しはじめたが最後






honk8_convert_20130121164851.jpg 
逃げられない。(注:イメージ画)










で過去のドリコン見てたらですね。





↓↓↓↓↓
こちら(tokobaru27様)



dc1.pngdc2.pngdc3.png 
チャミの色気にびっくりした。






_| ̄|○ 女子カ








dc7.png 
ユノヒョンはいつでも男の色気があるのですが






チャミの色気は男か女かもはやわからなくなっています。








dc8.png 
どっちだ?







_| ̄|○ クゥッ・・・・







dc9.png 
ユノヒョンはめっちゃ男だけど








dc11.pngdc12.png 
どっちだ?







_| ̄|○ クゥッ・・・・・








dc15.png 
ユノヒョンは男だけど









dc13.pngdc14.png 
どっちだ?







_| ̄|○ クウゥゥッ・・・・








あたし的には
TIME婚でのチャミは色気というより愛嬌がすごいというか可愛いいイメージだったのですが
こうやって見ると男子とも女子ともとれる色気がありますね。






MAXIMAMもお久しブリーフにみてみたいなあ~。






dc4.png
「僕のヒョン~♥」








dc5.pngdc6.png 
「ヒョン、お手♥」







ここも見てみたいものです。







そして神曲「why」も





dc10.png 
ユノヒョンを攻めるチャミ♥







そしてそのあと。



ユノヒョンが投げちっすしているようにも見えます。






dc16.pngdc17.pngdc18.pngdc19.pngdc20.pngdc21.png 







日産のwhyの最後の喧嘩?場面も秀逸ですた。

ドリコンではナニを歌ってくれるのか

楽しみですね~←エア参戦ですが。











忙しい毎日の中

ほんの少しホミン不足の方。

以前「わ~癒されるな~」って思ってお気に入りにとっておいたものがあったので

お時間がある方はど~ぞ~♥
(携帯で見れるかわかりませんが)


↓↓↓↓↓↓
こちら





ふふふ~♥
いつもこれ見て癒されてますぅ~♥










少女時代がいいとも出てたみたいですね。

友達紹介ってなくなったんですか?(←今更?)

ユノチャミを紹介してくれればよかったのに~なんて思ってしまった。

超新星?がダウンタウンの番組にも出ていたような。

ああ・・・ユノチャミにも地上波でていただきたいな~。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が近づく手に萌えた理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






空 
良い季節に







なってまいりましたよ、奥さん。






あっ奥さんっていうのは枕言葉みたいなもので
直接の意味をもたずに使っているものなので
奥さんじゃなくてもエア奥さんでお願いしますよ、奥さん。




奥さんってなんか淫靡な響きでいいじゃないですか、奥さんハアハア。





_| ̄|○ シツコイ







DSC_0421_convert_20130918193320.jpg 
月が綺麗ですた。








でも携帯で撮るとこうなっちゃう。
 
リンダ困っちゃう。



_| ̄|○ 








今年の秋夕ユノチャミはどんなかな~なんて楽しみにしてましたが








(°д°)













11T35gYN_P9Q8ys.jpg 











注:只今大変ぼやきが混み合っております。しばらくこの画像でお楽しみください。












言うでない、言うでない。



皆まで言うでない。







_| ̄|○ アレノ使イ回シカイッ!!







新羅さん~

だめだよ~がんばろ~よ~(←我が家の坪倉が谷田部を励ます風に)




_| ̄|○ ワカリヅライ










そして日本神起が恋しくなってきた頃に

商売上手の「公式information」攻撃が始まりますたよ。







↓↓↓↓↓
こちら


a-nation stadium fes. 8月31日(土)公演の模様がフジテレビNEXTで放送決定!



oce33.png 





この

2人のビジュアルが

どストライクです。





ドームと日産でもらったスカパーポスターの2人が

どストライクです。





そして鴨がお呼ばれしてます。





_| ̄|○ ウウウ・・・・・









味スタと言えば




「summer dream」の時の






CcyGlEMqk5_43qz.png  
これ







の逆バージョンの







homin17_convert_20130714221648.png 
こんな感じ(注:イメージ画)








がカットされてたら



始末書ものですな。







この2人のコレ↑って
下手なポッキーゲームより
リアルに萌えますな。




先日
耳打ちって突然されると一瞬引いてしまいませんかって話をしましたが
この「自分の顔に手が近づく」という行為も
例え家族であろうとやっぱり顔に手が近づいてくると
「なっなに?」
って一瞬引くと思うんですよね。
絶対引きません?





でもこの2人って
耳打ちもそうだし
素肌くっつきもそうだし
距離感もそうですが

顔に近づく手すらなんだか自然に受け入れているような気がするんですよね。



 



honko1_convert_20130124210115.jpg 
(*°∀°)=3











time7_convert_20130220210559.png 
(*°∀°)=3











homi19.pnghomi20.png 
(*°∀°)=3








エーネのときもそうですが
自分の顔に無言で近づく手を受け入れるって
なんかそうそうできることじゃないと思うんですよ。
でもこの2人ってあまり「えっなにっ?」って引きませんよね。
エーネなんてユノヒョン、引くどころか微動だにしなかったし。






そして最後のお写真のお二人は
すりきれるほどみた「JBJ Talk Concert」ですね。
この番組もつっこみどころ満載ですた。








homi22.png 
近いって。







近いって。







homi23.png 
ハの字ってるって。







無理して離れたってハの字ってるって。








homi21.png 







何気にあぐらの膝も、くっついてるって。











この秋の夜長。

僅かなミジンコを惜しんでつべで2人に愛に行くと

本当に抜け出せなくなりそうです。






そして

「総入れ歯、今度ドリームコンサートあるんだよな~」

って思って過去のドリームコンサートを見始めると







dc3.png 
止まんない。







あらやだ。



止まんない。








ってシム女史も言ってます、奥さん。






とりあえずドリームコンサートとSMTが



止まんない。







のでこれまた今度今更萌えよかな(^o^)/







アイスの蓋、皆様同じように捨てられなくて
同じように活用法に悩まれていたことがおもしろかったです。
ちなみにチケットの半券も、銀テープもどう保存しようかとそのままです。
あとCDについてくるジャケットカードっていうの?
あれもそのままオクラ入り~もったいない~。
CD開けなきゃ会えないし。




東方神起関連って
小さい頃宝物として集めた牛乳キャップとかみたいになってます(^_^;)
包装されていたものすら何も捨てられなくて困りますな。


でも「東方神起BOX」みたいのがあって
そこにいろいろたまっていって、そこをこっそり除く小さな幸せってあるかも。


この年になってこんな冬眠前のリスみたいに
こまごま自分の秘密の巣に大事なものを隠してほくそ笑むなんて
思ってもみなかったわっ。






注:そしてリスは隠した場所を、よく忘れるらしい。





_| ̄|○ 隠シタ事実モ忘レソウ・・・・・








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私が今更萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。








DSC_0414_convert_20130917215203.jpg 
(メ・ん・)?







失礼しました。



なんのこっちゃわからんですね。







DSC_0415_convert_20130917215314.jpg 
雲ひとつ





なかったんですよ、奥さん。





そして朝晩涼しく、昼間は残暑ざんしょ。





皆様、いかがお過ごしですか。


台風の爪痕が残っておられる方々に
改めまして心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く日常が戻ってこられますように。











さてさて。




何日か前の記事で「秋夕(ちぇそく)」について書いて





shinra33.png 
えっと。







(((‥ )( ‥)))





ってつぶやいたのですが









DVd7Qu2xdnEr7Az_1349065141.png 
これはどストライク♥





ですたよね。





言うことなす。


2人のすべてをあらわしています。





そしてこれは







1e8OZZr52rwjwuK_1349067947.png 
女子同士か!!







ってくらい、かばええ♥







bssHCXPk7e0jEAN_1348711722.png 






そんじょそこらのアイドルより



絶対可愛い。



自信あるわ。






動く彼らが見たい方は



↓↓↓↓↓↓
こちら






えっと。





cs2.png 
重なりすぎじゃね?



cs1.png 
寄り添いすぎじゃね?






って、愛変わらず思いっきりつっこみたくなります。




今年の秋夕ファッションも出してくれないかな。
少し大人になった彼らのこの姿を見てみたいものです。
SMさん、出してくり~。







でね、これの動画ってSMの公式動画チャンネルにあるんですがね。







_| ̄|○ SMノ公式動画ッテ・・・・





いや、そっちじゃなくてね。





_| ̄|○ ドッチダヨ







このSMの公式動画の「TVXQ」のところを見ると
たくさんのユノチャミ動画が現れるわけですよ。


これらの動画を眺めるだけでも幸せなのですが






cs5.png 
付き合いたてかっ!!





とつっこみたくなる初々しさ。



重なってますな、この頃から。








cs4.png 
お似合いかっ!






ってつっこみたくなる安定感。





チャミのヒョンLOVEビーーーーーーーム♥










そして驚愕のこれ。






総入れ歯。


驚愕の「愕」って字は

本当に「((((;゚Д゚))))」な感じにみえますね。




_| ̄|○







「Catch me」カムバあたりのインタビューでしょうか。


cs6.png
最初はこんな距離感ではじまるんですよ。







それが




いつのまにかインタビューの途中で





cs8.png 
(;゚Д゚)!







ハの字になってきて


時は過ぎ





cs9.png 
((((;゚Д゚))))







あれ?





あれれれれ?







cs7.png 
:(;゙゚'ω゚'):







_| ̄|○ サッキアンナニ離レテマシタノニ







cs10.png 
(°д°)







言うでない言うでない。
皆まで言うでない。




ワカテルワカテル。

ヤパーリくっついてないと落ち着かないのよ。







ほんの少し他のアーティストさんのインタビューとかもみてみたけど
ヤパーリこんなにくっついている方は見当たらなかったなあ。







そしてこれが、やがて訪れる





cs3.png 
これへと続くわけです。







_| ̄|○ オシクラマンジュウカ・・・









ユノや~チャミや~



どこにおる~。






183kcalのアイス食って

極上のフォアグラができあがってるぞ~。







早く出て来ないと、脂肪肝になっちまうぞ~。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がいろいろ萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






DSC_0411_convert_20130916172631.jpg 
台風一過。








空の写真が好きで、よく写真撮ります。

そして台風一過の空が好きです。






小さい頃、台風一過を「台風一家」と勘違いしていたのは
きっとベタなネタですね。





皆様、思い思いの東方時間。
いかがお過ごしですか。







rRfPwl9z7UX4oRW1379320655_1379320712.jpg 
偶然。






行きましてね。


偶然なんですよ、奥さん、偶然。






でもこんな系列いっちゃたら、ほら。

鴨がカモーンとお呼ばれするわけですよ。











DSC_0404_convert_20130916174250.jpg 
必然







的にこれを探しちゃうわけですよ、奥さん。


イオン系列限定って噂だし。


これは必然です。


そして探しちゃったら最後








DSC_0409_convert_20130916174543.jpg 
必然






的に買っちゃうわけですよ、奥さん。


アイスあまり好きじゃないのに。


相手の思う壺じゃないかヽ(`Д´)ノ







しかも









DSC_0408_convert_20130916174719.jpg 
2個かよ。








_| ̄|○ ウップ・・・・・・






いや。
大変おいしゅうございました。




てか、もうこれってある意味袋とじですよね。
たかだかアイスなのに思春期の男子中学生が袋とじのエロ雑誌買った時みたいですよ。







DSC_0413_convert_20130916175825.jpg 

レジに持っていく時もドキドキするし←なぜ
「あっこれだけが目的じゃないからっ!」っていうように人参も一緒に買っちゃうし←なぜ
アイスの袋なのに開けるとき誰もいないか周りを気にするし←なぜ
袋開けたあとお二人の顔が見えたとき下半身が疼くし←なぜ
もうそのあとニヤニヤが止まらないし←変態







アイス1個2個でここまで楽しませてくれて






bokujyou1_convert_20130318182714.png 
ありがとう、おまいさんたち。







てかこのやたらクオリティの高いアイスの蓋、

どないせーっちゅうんじゃヽ(`Д´)ノ











さてさて。



過去・現在・未来(?)であたしたちを楽しませてくれるお2人の画像・動画・DVDですが



結構気に入っているのがこれ。



↓↓↓↓↓
こちら(Cinna chan様)




VOGUE様っていつもいつもいいメイキング見せてくださるな~って思うのですが

こちらはすっごく2人の日常妄想を掻き立てられるから好きです。







vob1.pngvob2.png 
嫁に服を着せて上げる夫♥







vob3.png 
夫の襟元を留める嫁♥









vob4.pngvob5.pngvob6.png 
夫のネクタイを選ぶ嫁♥







とそれを素直に受け取る夫。













vob8.png 
ちゃんと夫が結べているか気にする嫁♥








_| ̄|○ 日常ダダ漏レ・・・・・







これは妄想駆り勃てられますなあ。







そして




vob7.png 








この明らかな夫婦絵だけでも、白飯3杯はいける。







最近はここまでのいちゃこら露出はあまりないか?
ぜひカムバでは濃い~のお願いしたいですな。












秋が近づいて参りましたね。
皆様急激な変化で体調など崩さないように!






以前「私がブログを続けた理由」にコメントを頂いた時

「記事は3行でもいいんです!なんとなくここに立ち寄りたいんです」

っというようなことを書いてくださった方々がいらっさって

ははは・・・そっか~・・・なんてくすっと笑ってしまって。






ユノチャミ不足でココロも体も冷えてしまっても
こたつに入ってちょっと腐ったみかん食べて
ふう~っと一息ついて
よっこらしょっと重い腰上げて
また「よし、しゃーない!がんばっか」!と
しんどい日常へと旅立っていただけるのなら(私も含め)



それはそれでうれしいなあと。








台風の被害が

どうかあまり大きく残っていませんように。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がJCDに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






台風、大丈夫でしょうか?

東京は昨日はなんか晴れたりして変なお天気でした。
でも今日はすごそう。








ユノチャミは、まだ日本にいらっさいますか。






shinra11_convert_20130625204858.jpg 
「ヒョン・・テプン(台風)がきてますよォ~」

「テプンはまだ訓練所にいるよ、チャンミナ」







_| ̄|○ テプン・・・元気カナ・・・・






台風の時に外に出るのは大変危険ですので
どうぞ同居部屋から1歩もでることなく、秋の夜長をいちゃこらお過ごしくださいm(_ _)m






なんて願っていたら









kukou43_convert_20130916060736.jpg 
(°д°)オヘッ!!







_| ̄|○ ヒドクナル前ニ行キヤガッタ・・・






うそうそ。
飛行機だいぶ揺れたでしょう?
大丈夫だったかしら・・・。






それにしても・・・そんなに寒いのか?







また来てよね。

絶対だよ・゜・(ノД`)・゜・








さてさて。



日曜日は見れる時にはテレビ東京のジャパンカウントダウン(JCD)をチェックするようにしているのですが
先週も、今週も、放送してくれたんですよ。
(放送されない地域もありますよね)





↓↓↓↓↓
こちら(チャンミニchangmin様)




jc1.png 
キタ━(゚∀゚)━!








いやね。


もう穴があくほど

CDとDVD擦り切れちゃうほど見て聴いてる「SCREAM」ですが


ヤパーリ、地上波で見れるって







jc13.png 
格別なんです♥







奥さん、格別なんです。


格別なんですよ、奥さん。







もうね。






jc14.png 
「ねえ見てみて!うちの子!うちの子!すごいでしょ!!みんな見て見て!!」







って日本列島に叫びたくなるくらいテンションあがります 。
 



何度見たって、飽きないんです。
地上波で見れちゃうとまた違った喜びが湧いてくるのです。


一人で堪能しているものを大勢と共有できる喜びというか

自慰行為が認められたような




_| ̄|○ チョット違ウ








ほらほらここだって。







jc2.pngjc3.pngjc4.png 
(*°∀°)=3








ほら、MJもMDも2番からだったから
地上波でここが流れるとドキドキちちゃうの。



見て欲しいけど
見て欲しくないの。




この腐乙女ゴコロ、男子にはわかんないだろうな~←かわいこぶってみた






jc5.pngjc6.pngjc7.pngjc8.png 
(*°∀°)=3







ねえねえ、いいでしょ?
このなんとなく薄暗い感じの中でイケメンたちの白い二の腕祭り♥



いいでしょ?いいでしょ?







って心の中で叫んでいるの。

日本列島、聞いて、お願い。





_| ̄|○






そしてジャパンカウントダウン様はこれだけじゃ終わらなかった。








jc10.png 
再び日産♥








ああ・・ありがとうジャパンカウントダウン様。

見れるときはちゃんとTVの前で正座して見てるんですよ←マジ







jc9.png 
しかも「why」♥






いわずもがな。
あたしの堕ち曲。

いうことナスです。





jc16.pngjc15.png 




日も暮れ、真っ赤に染まった野外スタジアムで



渾身のパフォーマンスでした。



ダンサーさんも一体となって。










jc11.pngjc12.png 

たっだ数秒の映像みただけで、鳥肌立ちますね。













今更萌え、どんな映像だって写真だって見ちゃうのですが




jc17.png 

やっぱりあたしは歌ってる彼らが1番好きです。





ステージの上の彼らが1番好きです。


何度でも、見るたび認識するんだよな~。





SMTのことも触れてくださいました。

ありがとう。JCD様。









jc18.png  
露出ってヤパーリ大事ですね。







_| ̄|○ チャミノB地区ノ露出ノコトデハナイ







ライブに行ける方は積極的に彼らを知ろうとしている方ですし

そうではない方にも彼らの魅力を知っていただくには

ヤパーリ積極的でなくても日常的に目に入るCM、TV出演って大事なんだろうな。







たった時間にすれば数分のTV出演ですのに

語りだしたら止まらない。



止まらないんだよ、明智君!!










台風でなかなか外にも出られないこんな時は

今更萌えで浸ってユノチャミ不足を解消するのもいいですね。

今日はナニを見ますかね~。(ΦωΦ)フフフ…





みんな一緒だよ。


ワカテルワカテル。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私がじっくり萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。


 




遘祇convert_20130914230820
秋の夜長、いかがお過ごしですか?




あっ朝ですか?
失礼しますた。



台風も近づいております。
雨すごいですね。
お出かけの際にはお気をつけてくださいね。







ユノや~チャミや~






shinra46_convert_20130914220957.jpg 
一体ナニをしてますかねえ(←チャミ風に)






上のお写真もそうですが
新羅のお写真ってまじでいいお写真ばかりですね。
まあモデルがいいから、なんだってしゅてきになってしまうんですが。



女子は正直遠慮したいのですが
2人が神がかりてきにしゅてきすぎて、新羅の動画シリーズではあたしの目にはフィルターがかかるようなので楽しんで見れます。
ちょっと前の動画も含め、さわやかでしゅてきな2人だけを存分に愛でています。






秋の夜長に
さわやかなチャミなどをいかがですか。







shinra35.pngshinra36.pngshinra37.pngshinra34.png 
ε=(・д・`*)ハァ…








いいですね。
いいですよ。







ユノヒョンはワイルドです。




shinra38.png 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-







デコを出したユノヒョン
大好物です。








そして新羅で何より楽しみなのは
肩組・肩置神起がたくさんあること。






shinra31.pngshinra32.pngshinra44_convert_20130909215330.jpgshinra42_convert_20130903221521.jpgshinra17_convert_20130629233450.jpgshinra18_convert_20130629233108.jpg 
(*´∀`*)




この前の記事で「素肌触れ」について書きましたが
肩を組んだり置いたりするのも
本当に自然ですよね、この2人。







bokujyou37_convert_20130404183927.png
「牧場しぼり」もそうですが


なんかぼーっとCMみたり写真みたりするだけでも
この人たちってなんか満たしてくれるわ。





mi21_convert_20130214205908.png
韓国での契約は終わってしまったみたいなのですが
MISSHAも大好きなお写真と動画ばかりでした。








以前にもいいましたが
あたしはこういう嵐の前の静けさみたいな
溢れ出る情報に翻弄されることなく
じっくり今更萌する時間が大好きです。




コメでもよく「TONEのDVD見てます~」とか
「TIME聞いてます~」とか
「つべの樹海から抜け出せません~」とか

皆様思い思いの過ごし方がありますよね~。
ふふふ。
わずかな時間ですが、どれもこれも幸せな時間です。




同じDVD、同じつべ、同じ録画番組を何回見ても飽きないから不思議。
今更でも、何回でも萌えさせてくれるお二人。
また今更萌でも堪能していいですかね~。












もうすぐあちらでは日本でいう盆のような秋夕らしいのですが

新羅のこれはちょっとアレでした。





shinra33.png 
(°д°)







えっと。

ちょっとアレだな、アレ。






_| ̄|○








それはそうと。
これはこうで。









funassy_convert_20130706061254.jpg 
愛変わらずはまってます。






3連休が何回来ようと
海外公演が何回あろうと
海外なんていけっこないとやさぐれている鴨様たち




秋の夜長
イギリスに行った気分になりませんか。




↓↓↓↓↓
こちら






「旅立ち編」もあるのですが
私は断然「上陸編」の方がワロタなあ~。










日本の情報がないのは
それはそれでなんかうれしい。
充実したお仕事、できてるといいですね~。
願わくば台風で足止め~!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私が来日に萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。




いや~




願ってみるもんでんがな。






kukou38_convert_20130913215901.jpg 
おかえりなさい、ご主人様方♥






背中比較萌♥
どちらもいいんだよ。

てかカプーにしか見えんし。







kukou36_convert_20130913215930.png 
てか、またお胸育ってないか?





_| ̄|○






ユノカップに対抗して
チャミカップもすごいなあ。







kukou39_convert_20130913215950.jpg 
美しい横顔♥






kukou42_convert_20130914052155.jpg 
美しい横顔♥





2人とも後頭部の同じところがちょっとうねってて
出発前に一休みしてましたか。
そうですか
これから同居なのに一休みしちゃいましたか。




_| ̄|○ ♥




チャミってくせっ毛なんですかね。
だとしたら
ANDROIDの頃の鬼太郎チャミはストパーですか。
まあ、いっか。






そして 





kukou41_convert_20130914052233.jpg 
目があった♥





メガネユノヒョン、大好物です♥





なんのお仕事だったのかな。

思わず「サプライズ出演なんてないかしら」って

ミニステみちゃったよ_| ̄|○





去年を考えると
もう9月はだめかな~って思ってたから
すっごくうれしい。

すぐ行っちゃうとしても

うれしいんだよ、明智君!!







ちょっと久しぶりの同居。
いろいろ溜まってるだろうな~。







haruno式妄想劇場「たまった夜」
111705755_02_convert_20121116192644.jpg 
「チャンミナお風呂入ったな~。よしよしこれでPC触っても怒られないぞ。えっと・・・チャンミナの芸体能は日本でも話題になってるかな・・・なになに・・・」 
 











SOZoTSTdWtvUkM9_1349950098.jpg 
「今僕の彼女はチャンミンだ」 byジョンス


















yaouuu2_convert_20130207182809.png 


















「ヒョン~お風呂いいですよ~。ってまた人が風呂入っているあいだに勝手にPC触って!!」

「・・・・・・おい・・・」

「はいっ?」

「・・・・・のやろう・・・・」

「へっ?」






hon24_convert_20130121162430.png 
「僕の彼女はチャンミンだってどうゆうことだこの野郎!!!俺という人間がありながら俺という人間がありながら!!お前はそうやってすぐ隙を作ってつけ込まれるんだよ!!いいか!お前は老若男女関係なくそういう対象に見られるんだよ!!いい加減自覚しろよこの野郎!!!お前のその思春期の中学生女子みたいに最近出始めた胸は誰のためなんだよ!!誰のためにカップあげてんだよこの野郎!!」

「ヒョ・・ヒョン・・落ち着いて・・・」

「これが落ち着いていられるか!!」




hon23_convert_20130121162405.png 
「じゃっじゃあ僕だって言わせてもらいますけど、最近のヒョンはちっとも僕と遊んでくれないじゃないか!!!仲間を大切にするのもいいけど、僕だって僕だって仕事以外でもっと一緒にいたいんだ・・・・それなのに・・・・ヒョンなんて・・・ううっ・・・女子も一緒のこともあるみたいだし・・・・ううっ・・・・遊園地とか・・・DJとか・・・・この前もバスケしてたみたいだし・・・・ひっく・・ひっく・・・ぼっ僕は・・・もう・・・・・どっどうしたらいいのか・・・・・・」






hon20_convert_20130121161347.png 
「あれ?チャンミナ?いつもみたいにむかってこいよ?」
「いいよ・・・もう・・・せっかくの久しぶりの同居なのに喧嘩なんかしたくないよ」




hon19_convert_20130121161323.png 
「なっ泣くなよ!おっ俺が悪かった。いいか。気にするなよ。お前はただ一生懸命やってるだけなんだよな。つまらないヤキモチやいた俺がどうかしてたな。本当に悪かった!だからもう泣くな!」

「・・・ヒョン・・・・だったら・・今度はバスケで男たちの抱擁シーン祭りだと思うけど怒らないでね」

「よしわかった!・・・・・って・・・」





hon21_convert_20130121161418.png 
「ちょっと待て。あぶないあぶない。うまくお前の話に乗せられそうになったぞ。どういうことだ。どさくさにまぎれて事前承諾得て俺からの怒りを回避しようとしてるな。そうは問屋がおろさねーぞこの野郎!!あぶないところだった!お前そういうのうまくなったな。感心するわっ!!」

「ヒョン・・・・でも実はこの前のバスケだって僕のためだろ?いつも密かに僕のやる競技を練習してくれてありがとう・・・。うれしいんだ・・・僕は・・」




「チャンミナ・・・」

「ヒョン・・・・・」







hon25_convert_20130121162453.png
 
「♥」











_| ̄|○ ズビバゼンズビバゼン






おあとがよろしいようで・・・。



てか気にしているのはあたしか・・・_| ̄|○




SCREAM、まだまだ萌えてるからね~。
なんのお仕事かわかりませんが楽しみにしてるよ~。








さてさて。





↓↓↓↓↓
こちら


東方神起、SUPER JUNIORら出演「SMTOWN LIVE WORLD TOUR」北京で10月19日に開催!

smt13_convert_20130913221528.jpg 

約7万席規模の「SMTOWN LIVE WORLD TOUR」が10月19日に中国・北京で開催される。

13日、SMエンターテインメントによると「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BEIJING」が開催される中国北京のナショナルスタジアムは中国国内で最大規模を誇る。この公演にはカンタ、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR(SUPER JUNIOR-M)、少女時代、SHINee、f(x)、EXO、チャン・リイン、Tastyなどが参加する。

2008年、「第29回北京オリンピック」が行われた歴史的な場所であるこのスタジアムでは、中国政府の主要活動はもちろん、最高のオペラ公演と国際サッカー競技が行われる。海外のアーティストが公演を披露するのは今回が初めてである。

所属事務所の関係者は「ナショナルスタジアムはこれまでジャッキー・チェン、アンディ・ラウ、ワン・リーホンなど中華圏のトップスターのみが立つ舞台だ。『SMTOWN』の現地での影響力と人気をもう一度再確認するきっかけになると見られる」と明かした。

2008年からスタートした「SMTOWN LIVE WORLD TOUR」はソウル、LA、パリ、ニューヨーク、東京、上海などの世界主要都市で開催し好評を得た。







ですって。


すごい規模ですね。
てかそう考えると日産もすごいけど。



海外公演は夢のまた夢。



いい子でお留守番しているから
ユノチャミの公演の大成功、願っています。





その前にこちらも。


↓↓↓↓
こちら


東方神起、KARA、T-ARAら出演 「2013 韓流ドリームコンサート」が10月開催決定!

nissan16_convert_20130820052726.jpg
東方神起やKARAT-ARAら人気アーティストが出演する「2013 韓流ドリームコンサート」が、10月6日に韓国の慶州(キョンジュ)市民運動場で開催される。








ですって。
てことは10月7日ですか?

訂正→10月6日みたいです


9月27日に「野王」の日本上映があって
10月5日にカシ様のファンミがあって
10月6日にドリームコンサートがあって
10月10日に「黄金を抱いて翔べ」の韓国上映があって
10月13日に新羅ファンミがあって
10月19日にSMT北京があって
10月26日、27日にSMT東京がありますか。

↑自分のためのまとめ





_| ̄|○ 神オ写真待チ・・・・・





愛あるカシ様のユノチャミフォーカスを
お待ち申し上げる10月でんがな。
7集は10周年に合わせて12月発売とか!?


まあ、なんにしても楽しみですなあ。
日本活動ももっと入ってくればもっと楽しみですなあ。


ごめん、欲しがり屋さんなの。





とにもかくにも
同じ日本の空の下、気持ちがいいですな。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私が素肌に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





皆様通常営業頑張っておられますか?








ユノや~チャミや~






shinra45.png 

そりゃこっちのセリフだわ。







とりあえず



大将




↓↓↓↓↓
オフィシャル(エイベ)


驥趣シ狙convert_20121231220542 
ドフン一丁!





じゃなくて「野王」一丁。





こちらも


↓↓↓↓↓
公式




6a9afcd5jw1e0lyvxmnchj_convert_20130110175913.jpg 
ここが見所ですか。






あたしはダヘさんの正体にうすうす気づき始めたところら辺からなら
なんとか見れるかも。


最初のダヘさんぞっこんLOVEの場面は



_| ̄|○ ウウウ・・・







昔マッチが好きだった頃
映画でどんなアイドルとくっついても平気だったのに
(むしろ相手の女優さんまでついでに好きになっちゃったり)


今も「かっこいいな~」「いいなあ~」という俳優さんがいても
その人のドラマ見てお相手女性との恋を普通に応援しながらみますのに





どうしてユノチャミに限っては




bokujyou1_convert_20130318182714.png 
ダメですかねえ(さりげなく宣伝)







本当にこんなことは生まれて初めてですよ。
女子絡みがダメな芸能人の存在なんて。




チャミの年末ドラマ?
9月から撮影と書いてあったような。
ああ・・・濃厚な女子絡みは・・・・厳しいなあ。
いや、男子絡みも近頃は心配しなくちゃね_| ̄|○






ユノヒョン、充実のオフ?を楽しんでいるようですね。
これから始まる怒涛のお仕事前の
充電期間なのかな?





それではマイペースに
「続きを読む」から”素肌萌”いきます。





_| ̄|○ ナンダヨソレ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





いや~。




なんだかもう追いつかないし追いつけないし追いつく気もしないし追いつく気もないし。






_| ̄|○





いいのいいの。
あたしゃただ2人の顔見てヨダレ垂らしていたいだけなの。







_| ̄|○  

 



えっ?



なんですって?









yao4_convert_20130123193456.jpg  
「劇場版野王~序章編~」





ですって?



 

あたしゃメール見て





yaouuu2_convert_20130207182809.png 
「ユンホ主演で?えっ?ユノヒョンがハリュ?」





って一瞬血迷いました。






_| ̄|○







RN83nw_tTXlO26C1357808562_1357808609.jpg
1、2話だけっすか?
序章ってことはこれからも続きますか?
あれっ?でもこれって24話くらいあったような。
てことは映画館で12回上映?
えっ?どういうこと?
あれ?




_| ̄|○






まあいい




もちつけ。




いや、落ち着け。







なんにしたって、露出がうれしいんですよ。

日本での露出が。

↑ここだけ読むと変態だなあ。




でもあのチッスシーンの大スクリーンは辛いものがある。



あっッチッスシーンまではいかないのか。









そしてこちらも。




↓↓↓↓↓↓
こちら

cyami70_convert_20130911203340.jpg 
東方神起 チャンミン出演の日本映画「黄金を抱いて翔べ」10/10韓国で公開決定!







ですって。




ou9_convert_20121125205537.png 
見に行ったなあ~久しぶりの映画館。






ステージ上のチャミとは別人で
なんかこそばゆいというかある意味まぶしいというか。






ou12_convert_20121125205645.png
日本映画出演ってとこが






うれしかったんだよ。


しゅっごくうれしかったんだよ。



黄金は女子が絡まないから安心して見れるの。

ふふふ。





なんにしたって、映画の話題は、ファンにとっても2人にとってもうれしいことですね。







tsSMV_K8rQxDzYv_1351689176.png 
これがユノチャミW主演映画の話題だったらもっとうれしいのになあ。





ほら「TIMETRAVELAERS」なんてどうでしょう。
コンセプトは「TIME」ツアーのVTRですよ。
あれって映画になってもおかしくないような内容だと思うのですが。





shinra39.png
女子は絡みませんよ。
出てきても2人の間に付け入る隙はございません。
ずっとずっと2人でタイムトラベルを続けていくのです。
あしからずm(_ _)m





エイベ様、ぜひ検討をお願いしますお願いします。
なんならファンクラブ限定DVDでも結構です。




そして



sya84_convert_20130726190600.jpg 
「どうか、女子が、からまりませんように」←ファンミのユノヒョン風に。









ファンミといえば




su2_convert_20130911210904.png 
ファンミ告知もでましたね~。






当たる気しないけど

生神起を拝みたいですなあ。




instyle9_convert_20130317194210.jpg  
「当たって~。お願いよォ~」






またレポ、おまちしています←はやっ!






そして最後に




↓↓↓↓↓
こちら

yuno60_convert_20130911211150.jpg 
SMとサムスンが業務協約…東方神起 ユンホ&f(x) ソルリ「学校のように通ったSM、多くの経験を与えるはず」

<抜粋>
SM所属アーティストを代表して参加したユンホは「とても嬉しく、光栄に思う。海外に公演で行くことが多く、ファンの皆さんから多くの愛を受けた。より意味深いお返しができればと思っていたところだ」とし、「様々な方面から社会貢献ボランティア活動ができることが嬉しい。有意義な時間になると期待している」と感想を明かした。








詳しいことはよくわかりませんが



yuno2_convert_20130105133840.png 

ずっと「社会に貢献したい」「なんらかのかたちで恩返しがしたい」



といい続けたユノヒョンに



納得のいくお仕事ができたらいいですね。




ワカテルワカテル。








少し追いついた?
まだまだ?
SM北京?
新羅ファンミ?
ドリームコンサートだと?





_| ̄|○ イイ子デ待ッテマス・・・・






エア参戦なら
いつでもしまっせ~(←特にファンミ)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私がSCREAMに萌えた理由part3

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




涼しい週末でした。




a0960_003546_convert_20130908220814.jpg 
夏が行きますか。




 
皆様いかがお過ごしですか。 




秋の気配ですかね。




あたしは暑いのが苦手なので、秋、冬が近づくのは大歓迎です。


人恋しいというか、ユノチャミ恋しい季節ですね。








UDxeRAM9ra50KRt.jpg 
去年の今頃は「Catch me」祭りだったなあ・・・・・




韓国の番組PCで見まくったなあ・・・・




なんて思い出しながら





しんみり・・・・・・











sc94.png 
SCREAM祭り、継続中。






_| ̄|○ シンミリシテネージャン








あらやだ、奥さん!

しんみりしじみ汁なわけないでしょ!


祭りですよ、祭り!
叫ぶんですよ!!
踊らにゃそんそん!



今更マイペースに萌え続けます。
ふふふ。





というわけで、いつまでたってもたどり着かなかった







mj49.png 
「今更MJに萌える理由」~歌編~








いやはや
「SCREAM」

生で見てもすごかったけど
TVで見てもすごかった。





すごかったんだよっ!明智君!!!






mj85.png 
「STOP!!」







Σ(゚д゚lll)







から始まった時はちょっとびっくりしましたが



2番から始めればAメロっていうんですか?
そこのところでちょうど2人が歌えるじゃないですか。
1番は同じメロディーで2人が歌う場面が繰り返されるから、時間短縮で2番からかな~なんて。
持ち時間ってあるだろうから。
1番の歌詞が挑発的すぎるからとかはあまり考えなかったけど
もしかしたらあるかもですね。
まあ、別に1番からだろうと2番からだろうとどうでもいいです。
地上波で聞けることに意味がある(*´∀`*)






mj86.png 
しかし、ポーズが決まるなあ。






ただ手を挙げてるだけですが
なんでこうも神々しいんでしょうか。




って





Σ(゚д゚lll)





mj87.png 
こっち見た♥






ああ・・・・ユノヒョンのキメ顔・・・・
腰が砕ける・・・





と思ったら

追い討ちをかけられた・・・







mj88.pngmj89.pngmj90.pngmj91.png 
おおぅ・・・・♥






_| ̄|○ 狂イ咲クノハコッチダヨ・・・・
 







丸腰ッポヨなのに
後ろから斬りつけられた感じでんがな。





なんかもうチャミの気迫に、圧倒されます。
嫁なんてどこへやら。
このギャップがたまりまへんな~。






mj92.png 
眉間にシワ♥





鬼に金棒。
鬼に鉄杖
虎に翼



ユノヒョンに眉間皺は最強でんがな。






もうね。
ユノヒョンのカメラ目線でのキメ顔に
TVの前で固まってました。
TVの画面にこんなにドキドキするのはこの人たちだけだわ。






mj93.png 
お胸も二の腕も最高♥





そして、ユノヒョンのソロ。




「オヘ!」

ですよ

「オヘ!」







mj94.pngmj95.pngmj96.png 
「♥♥♥」






この目力。
挑む顔。
「why」を彷彿させるんですよ。
あたしの堕ち曲。






mj98.png 
カメラ目線ユノヒョン、最高♥





もうまじでやばい。

やばいやばい夜這い。






_| ̄|○ ソレハダメダヨ・・・・・・






はい。

チャミだけにしときます。






mj100.png 
「叫 ぶ ん だ ~」





でちょっとメロディーとずらしながら歌うところがまたかっこいい。
気持ちがすっごく入っていて。




そして目に付くのが





mj105.png 
チャミの上腕二頭筋♥











mj106.png 
上腕三頭筋♥




と三角筋♥






やばす。


顔も良くて背も高くて足も長くて真っ直ぐで筋肉もついて
パリコレモデル真っ青でんがな。









mj101.png 
一つ一つのポーズが芸術。





ユノヒョンは魅せるポーズを知ってまんがな。

いやはや。

やられるがままです。





あとね


「でぃざぃre」



「re」の発音に萌える。




_| ̄|○ 細カイ





同じく「Disvelocity」の


「でぃすべらせェてェ」


の発音に萌える。








脱線した。








mj103.png   
圧巻です。









あかんです。



お茶の間でこんなに圧巻なパフォーマンス見せつけるの




あかんです。








_| ̄|○ シツコイ・・・・ 








oce17.png   
ほんとにこの人たちですか。








この振り幅に


いつまでたってもやられまんがな。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がMDに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






shinra43_convert_20130908062423.jpg 
ユノヒョンとチャミはナニをしていますかねえ。






はい。
チーズケーキとチョコケーキ
ユノとチャミ
どちらも好きです。






えっと。
 

MJとMDとSCREAMのCDとDVDで(←なんのこっちゃ)
まだまだ潤っております。





「続きを読む」でMDで萌えています。

ミュージックドラゴンの放送がまだの方でネタバレはちょっと・・・という方は

お2人の美しい画像で週末の疲れを癒してくださいいm(_ _)m







yuno54_convert_20130908062809.jpgyuno55_convert_20130908062833.jpgyuno56_convert_20130908062915.jpgyuno57_convert_20130908062950.jpgyuno58_convert_20130908063034.jpg 
いい男だなあ、おい。







愛があるかないかで
写真って変わりますよね~。
商業カメラマンじゃ、こうは愛のある表情がとれない。


もう1日中でもながめてヨダレ垂らしていたいですね←




チャミは空港画が最新ですかね。
町内芸とドラマの撮影があるのですね~。






dN30DmqG6jFXKer1378589505_1378589613.pngUClXf3E8NSxqEm61378589655_1378589702.png 
爽やかだなあ、おい。






欲を言えば
そのクリックリのお目目を拝見したかったわ。







目の保養はお済みになられましたか?


それでは「続きを読む」にあげているので


NGの方は今日はここで失礼します。申し訳ありませんm(_ _)m


また見たら遊びにいらしてくださるとうれしいです(*^_^*)







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がMJに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






yuno53_convert_20130906204315.jpg 
まだ浸ってるかな。






ふふふ。


世界中がユノヒョンを祝福してるんだよ。








そして帰ってきましたよ。






kukou35_convert_20130906204503.jpg 
いい男だなあ、おい。





なんかチャミ、一段と宅麻伸に・・・あわわ
たくましくなられた?
男を感じちゃうなあ。



膝の名誉の勲章もダイジョブダイジョブ。
がんばった証拠ですねo(^o^)o







さて


日本仕様の東方神起も忘れちゃいけませんよ奥さん。






mj104.png 
二の腕が・・・・・。





発酵してますよ奥さん。




間違えた。



発光してますよ。




でもある意味腐女子には発酵してますよ(←うまいこといった)




↓↓↓↓↓↓
MJ(yukahomi様)


過去のメガトン萌があるだけに、ちょっと物足りない気もしますが
それでも見てるだけででゅふってしまうお2人でございます。





mj52.png 
バーチャル夏休み。






_| ̄|○ モット他ニ企画ナカッタンカイ






まあ贅沢はいいません。
いいんです。地上波に出るだけでも幸せ。
 



mj53.png 
「ヒョン・・・」



mj54.png 
「ヒョン・・・・?」




mj55.png 
「ヒョンッ♥」






_| ̄|○ チャミ、グイグイイクナア





お化け屋敷が





mj56.png 
「そんなに好きじゃないです」





かばええなあ。
この髪型もいいなあ。





最初にチャミがやってみると聞いて




mj57.png 
「ボクがですか?」





って


んっもう!段取り知ってるくせにぃ!

バラエティ慣れしてるくせにぃ!







mj58.png 
二の腕ってるなあ。





うんうん。
絶妙の二の腕角度。
SCREAMの衣装、合格!

いいよいいよ、その調子。





って・・・





mj59.png 
近いよ。





_| ̄|○ 近ヅイテル・・・・





チャミ、映ってるよ。
近くない?







mj60.pngmj61.png 
だから近いって。






もう少しパフュームちゃんに寄っても大丈夫じゃね?






mj62.png 
もしもし。重なってますよ。





_| ̄|○ モウ二人羽織シテクリ







そしてお化け屋敷バーチャルスタートですが



mj64.png  
チャミ、怖がりすぎ。




リアクション、満点です。
ユノヒョンに抱きついちゃえばいいですのに。






mj65.png 
「マジで!」



mj66.png 
「マジで驚いた!」





(*´∀`*)




いかにも「チャミの本気リアクションを知ってるのはボクユノ」
と言わんばかりのユノヒョンチャミの代弁アピール。





で、その手は





mj67.pngmj68.png 
「チャンミナ・・・大丈夫♥」





背中へ♥






mj69.pngmj70.png 
小窓邪魔。





せっかく両手そえてますのに
肝心なとこか映ってないじゃない!

始末書だせ、始末書!






mj71.png  
チャンミナを見つめるユノヒョン♥





優しいなあ。
お茶目な嫁を見守る夫だなあ。

てか、お化けがバナナマンの日村さんに似てるなあ。





mj72.png 
「自分のメンタルにあんまりいい影響を与えないんですよ」





チャミらしい落とし方。
満点です。






mj73.png 
「怖いなあと思ってるのが・・・・」





(;゚Д゚)!  ナニ!?






beijing21_convert_20130331210948.jpg  
「僕がやらかしちゃった時のユノヒョンです」






_| ̄|○ ソンナコト言エネーヨ 








 
mj74.png
「ゴキブリとお化けなんですけど」




とチャミがいう時のユノヒョンの顔。




「チャンミナ・・相変わらず面白いなあ♥」




_| ̄|○ 溺愛・・・




はい。
日産も貞子もちゃんとつながってます。
チャミ、賢い子です。





そしてユノヒョンの番になって

嫁チャミ登場。





mj75.png 
「ユノヒョン・・僕がお世話しますよ♥」






(°д°)オヘッ! ?





_| ̄|○ 触レトル触レトル♥






mj76.png 
「ユノヒョン・・やり方わかりますか?」






(°д°)オヘッ!?






_| ̄|○ ♥







甲斐甲斐しいなあ、チャミ。
そしてされるがままのユノヒョン。



日常だなあ。






mj77.png 
「ヒョ~ンッ♥」





_| ̄|○ 覗キ込ミスギ・・・





(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と怖がってたチャミに比べ





mj79.png  
 仁王立ちユノ。






男らしいよ・゜・(ノД`)・゜・






mj80.png 
「あっ♥」




番組では、目が合っちゃうのね♥




このバーチャルメガネ?
せっかくのイケメンが隠れちゃってもったいないですね。
でも隠れてない部分のアップを楽しむのも
通な楽しみ方ですなあ。








mj81.png 
「バーチャル東京タワー」を見上げてしまうスーパースター。






_| ̄|○





mj82.png 
ユノヒョンの不思議ポーズ。






_| ̄|○ ナンダロ・・・・







mj84.png 
バーチャルコースターでGを感じるスーパースター。






_| ̄|○ 庶民的デカバエエ・・・




ユノヒョン・・お鼻がつぶれてまんがな。





mj83.png 
「チャンミナ・・楽しかったね♥」





チャミを見つめるユノヒョンの目は
いつもいつも優しいんです。 







ふふふ。


日本仕様の可愛い2人を堪能♥





って・・・・




うわああ。






mj85.png 
肝心の鳥肌立った歌まで行かなかった






_| ̄|○ オヘッ!!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がユノに萌えた理由

 
おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。






いやあ~。





kou7_convert_20130905220056.jpg 
ユノヒョン祭りでしたね。  
 




待ちに待ったんだ!

うれしいね。

うれしいよ。






まずはこちら




↓↓↓↓↓↓
公式


yuno51_convert_20130906051233.jpg 

(いつもお世話になってます→マイン様訳です)

こんにちは。ユノです~^^

今日はとても気分がいい日ですね。

ファンの皆さんが僕をどれほど愛してくださっているのか再確認できた受賞のお知らせと

久しぶりに僕の故郷光州に帰って来てビエンナーレによる心のヒーリングまで!!!!!!

すべてありがたいファンの皆さんの心があるからこそ存在しているんだと思っています~~^^


今回の光州デジタルビエンナーレを通じて韓国の魂、

特に光州文化の魂が込められた作品により皆さんがともに創っていく過去と現在

そして明日を創っていく情熱がさらに生まれるように思います。

皆さんもチャンスがあれば光州デジタルビエンナーレにいらっしゃったらいいですよ~!


あらためてファンの皆さんに感謝します!!!

どうも今夜は胸がわくわくして眠れなさそうです~^^

皆さんいい夢を見てください!!!!^-^






ですって(´∀`)



よかったね。

よかったよ・゜・(ノД`)・゜・








そしてこちら

↓↓↓↓↓

ソウルドラマアワード人気賞(TVXQYUKICHI2様)



yao5.png 
ドストラ~イク、バッターアウトォ!








_| ̄|○ ナンモイネエ








どストライクすぎます。
なんて品があるんでしょう。







yao1.png 
ドフンとの共演♥







_| ̄|○ チッスシーンハイラナカッタヨ・・・






おめでとうございます。

地味にポチポチしてたんですよ。

ふふふ。







yoou19_convert_20130312234113.png 
思い起こせば2013年1月以降





何度も止まるSBSとドフン君にイライラしながらも
ずっとずっとユノヒョンを愛で続けましたよ。

そのためにお風呂だって早めに入ったんだから←いらない情報






yuo6_convert_20130312225220.png
ラストにはちゃっかりお涙まで持って行かれ(→過去記事は
こちら



大成功に終わった野王。






また楽しみにしてるんだよ。

女子絡みはちょっとつらいけど。





_| ̄|○  ウウッ・・・・






今度は「教師ビンビン」とか「GTO」とかそういう熱血先生キャラもユノヒョン合ってると思うんだけどな。
あと熱血刑事もの。
あと熱血検事とか熱血弁護士もの。
あとあと熱血ホストとか。





_| ̄|○ 熱血熱血ウルサイヨ










high+cut15_convert_20130523223918.jpg 
冷徹ユノヒョンもみてみたいかも。








結局なんだっていいんです。
溺愛なんです_| ̄|○






yao2.pngyao3.pngyao4.png 
(〃ω〃)






(〃ω〃)






とにもかくにもおめでとうございますm(_ _)m

それしか言えねや・・・・゜・(ノД`)・゜・。










そしてそして


こちらもユノヒョン祭り。


「光州ビエンナーレ広報大使」のお仕事。







kou6_convert_20130905213626.jpg 
いい男だなあ、おい。





愛する故郷に錦を飾れたね。




よかったね。

よかったよ。






kou5_convert_20130905213611.jpg 
かばええ・・・♥







かっこいいのにかばええって

どんだけギャップありだよ、あーた。








kou2_convert_20130905201105.jpg  
えっと。





あたしのような凡人には到底わからない
カリスマだけがもつオーラがありますね。


いや、まじで。








kou3.jpg 
そしてなんかあったかいというか(´∀`)








kou4_convert_20130905213010.jpg 
うん、こうやって見ると素敵←オイ





携帯ケースはちょっと触手が動いたけど
あたしauの Aquosphoneだからだめじゃん_| ̄|○






ユノ・・・




yuno52_convert_20130906052322.jpg 


余計なことは何も言わず


すべてを背負って立つユノヒョンの男の背中が大好きです。







そうやって生きてきて

これからもそうやって生きていくんだろうな。





とにもかくにもユノヒョン祭り。
ユノヒョンが幸せそうでよかったです・゜・(ノД`)・゜・







欲を言えば






11T35gYN_P9Q8ys.jpg 
このゆるキャラがいてくれてもよかったですのに。







ふなっしーみたいな。


あっでもこれが3次元キャラになったらリアルに怖いかも。










そしてこちらもおめでたい。

ちょっとほっ(^ω^)



↓↓↓↓
オリコン




ori3.png 


おめでとうございます。





MJ見た人が、堕ちてくれてたらいいなあ。





という、うわさのMJ。







mj50.png
萌的にはすくなかったですが
「お化け屋敷企画でもすればいいのに」とどこかの記事でつぶやいたのですが
プチ実現してよかったです。

何気にチャミに触れるユノヒョンに♥





それよりなにより



mj49.png 
すげーパフォーマンス。




特にユノヒョンのアップ抜きでの気合
歌、パフォーマンス

鳥肌立ちました。






まだ後日今更で。






ちなみに本日は 


md5.png 
ミュージックドラゴン





_| ̄|○ 密着密着♥






25:28~日本テレビ系ですって。
関東のみなのかな?
この番組、前回も地域によって放送日が違ったので
お確かめください~。


   




愛SCREAM祭り。


まだまだ続くのだ!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がエーネに萌えた理由、再び


おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




情報番組は小出し小出し我慢汁出しですが




_| ̄|○



地上波で取り上げてくださるのはうれしいですね。






↓↓↓↓↓↓
こちら(TVXQYUKICHI2様)




ana33.png 
そうそう。お腹お腹。




このユノヒョンのチラリズムとダダ見せ二の腕が
たまんなかったな~。







駄菓子菓子







ana35.png 
暑そう。






もうかわいそうなくらい暑そうだった。
チャミ、滝汗どころじゃなくもうスコール状態。





なんで長袖なんだろ。





と思ってたら





ana34.png 
中、ノースリーブじゃん。







_| ̄|○ クッソォォォ!!!!





なんのための長袖だよ!
誰も喜ばないじゃん!
本人もファンも!
最初から袖なし神起でいいんだよ!!
生い茂るWKGが見たいんだよォォォ!!!






_| ̄|○ 力説シスギ・・・・・







えっと。


今日も少し出てくれるらしいですよ。




「ドデスカ」
「おはよう朝日です」




ですって。

手遅れ情報ならすんまそん。








さあさあ。

いよいよ待ちにまった明日ですか。


でもフライングで今日届くところもあったりする。




愛SCREAM♥

YOUSCREAM♥







ana32.png 
SCREAM祭り♥






はじまりますよ、夏のお嬢さん♥




↑ここの振り付け、好きです。








昨日はなぜか「続きを読む」が消えてしまい申し訳ありませんでした。
時々あるんですよ。UP前に突如消えることが。
検閲官がいるんですね。
昨日の検閲官はきっとSAMさんです(笑)



えっと、そんなにたいした記事でもなかったんですが
せっかくなので「続きを読む」再upしますね。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が妄想に萌えた理由とエーネ番外編

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。







kukou32_convert_20130901202148.jpg 
ありがとうございました。







最高の夏を
最高の上半身上半期を
ありがとうございましたm(_ _)m

あれ?もうとっくに上半期過ぎてる?



_| ̄|○






とりあえず




大将





sc38.png 
SCREAM一丁。








そうそう。

鑑賞に浸ってる・・・あわわ感傷に浸ってる場合じゃない。




2日後には「SCREAM」祭りですよ。

TVでエーネもちょいちょい出してきますよ。

タイアップもありますよ。

踊らにゃ損損。

鴨らにゃ損損。



_| ̄|○ ¥¥¥・・・  






総入れ歯。






あっ「総入れ歯って何ですか」って質問が時々来るのですが
ごめんなさいね。
深い意味は何もないのに悩ませてしまって。

「そういえば」って言いたいだけです。

こうして自ら解説すると、結構恥ずかしいなあポリポリ。







↓↓↓↓↓↓
こちら


SUPER JUNIOR、東方神起と「a-nation」の打ち上げ!14年の“男たちの友情”をアピール
ana30_convert_20130901203714.jpg 


<抜粋>

SUPER JUNIORと東方神起の会食が公開された。

SUPER JUNIORのドンへは先月31日、自身のTwitterに「TVXQ&SUPER JUNIOR^^ A-nationを終えて!!練習生時代から14年という時間:)さすがSM!!終わったみたいなんだけど??:)」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真には、会食を楽しんでいる東方神起のユンホ&チャンミンとSUPER JUNIORのウニョク、ドンへ、シウォン、キュヒョン、カンイン、リョウクの姿が写っている。彼らはビールの注がれたグラスを手に持ち、仲良くポーズを取っている。






ですって。


お忙しい人気者同士ですから、こうやって集って飲み会開くのは大変そうですよね~。
あたしも基本飲み会大好き人間なので
こうやってたまにはみんなでわいわいできてよかったねって思います。





何より





XQLOzuNQILkesza1378035725_1378035768.jpg 
隣の席じゃないですか。






(*°∀°)=3






あたし的には飲みの席での隣同士って
ポイント高いんですよねー←何が




もうね。
飲み会会話妄想だけで萌えるんですよ。
馬鹿みたいに。







~haruno式飲み会妄想小話 ~





隣の席ということは







XBDqBzQ_gORMi6f_1348280415.png 
もう絶対こんな感じと妄想。






大皿料理をユノヒョンの小皿に取り分けるチャミとか
ユノヒョンの食べ終わった小皿を片付けてあげるチャミとか
こぼしちゃうユノヒョンの周りを拭いてあげるチャミとか
あまり飲めないユノヒョンに「何を飲みますか?」って気遣うチャミとか
ちょっと酔っ払ってきちゃったユノヒョンを「もうだめです」って静止するチャミとか




(*°∀°)=3





そんでもってそれを当たり前のように受け入れているユノヒョン。




burannchi16_convert_20130309221341.png  
チャミが変わったお酒を頼むたびに、何も言わずにそれを一口味見。
チャミは何も言わないけど実は心ででゅふってる。
自分のお皿の食べるものがなくなると
チャミのお皿から何も言わずに食べかけのもとをつまんで食べるユノヒョン。
チャミは見て見ぬふりだけど実は心ででゅふってる。





ドンヘ「ユノ~生ビール頼む~?」

ユノヒョン「あ~いいや~。コイツのもらうから」






(*°∀°)=3






どなたか「ユノ~大丈夫か~顔真っ赤だぞ~」

ユノヒョン「あ~大丈夫大丈夫~コイツいるから~」







(*°∀°)=3







~帰りの車の中で~


ユ「気持ち・・・悪い・・・・・」

チャ「・・・・いくらなんでも飲みすぎなんですよ!おっ!」

ユ「・・・だって・・・久しぶりに・・・お前いたから・・・」







(*°∀°)=3







~宿舎にて~

チャ「さっさとシャワー浴びて寝ろ!この酔っぱらい!」

ユ「めんどくせ~このままでい~よ~も~」

チャ「いいから!汗くさいよ!」

ユ「お互い様だからいいじゃ~ん・・いいからも~グダグダ言ってねーで・・・早くこっち・・・こいよ・・・・」

チャ「・・・・・・・・」

ユ「お前が本番で急にあんなことすっから・・・・もうずっと・・・我慢してんだけど・・・・」

チャ「・・・・・・・・」

ユ「ほら・・・・はやく・・・・こいよ・・・」

チャ「・・・ヒョン・・・・・・・・」

ユ「・・・チャンミナ・・・・・・」











h18_convert_20121119192941.png 











_| ̄|○ ヒイイイイイイイッ






ずびばぜん最強様ずびばぜん。



以下自重。












nissan42_convert_20130829211549.jpg 

エーネも終わり、一抹の寂しさもぬぐいきれませんが




彼らが残してくれたものはそれ以上に大きかった。






たすきつないでゴールしました。
ユノチャミと一緒にゴールしました。

エーネでウィニングランしました。
楽しかったです。







さあ、下半身。




間違えた。




下半期。





_| ̄|○








しんどい毎日だけど

やさぐれても楽しんでも同じ24時間だから

元気出していきまっしょい!







「続きを読む」に番外編ありまんがな。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がエーネに萌えた理由~味スタ編~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





いやあ~。






DSC_0402_convert_20130831224837.jpg 
夏が終わった・・・・。







昨日の午前中は







sya79_convert_20130724220201.jpg 
晴らしすぎ。




_| ̄|○ ソンナコトイッタッテ・・・・・







殺人的なまでの暑さにちょっとユノ尊師を恨んだのですが

夕暮れ時には心地よい風もふき

やはり風をも味方につける我らが東方神起ですた。






えっと。




みなさんが多分1番気にしているであろうことを最初に。




ユノもチャンミンもとても元気でのびのび楽しそうでした。



そして、ユノヒョンの「summer dream」のバック宙もきれいに決まりました。



「楽しい」「ありがとう」をたくさん言ってました。



私にとっては今年最大級のメガトン萌え爆弾が投下されました。




避難する暇もありませんでした。




撃沈ですた。





_| ̄|○




えっと。
model press様がお早いお仕事をなすっていらっしゃるので
こちらもどうぞ。


↓↓↓↓↓↓
model press







東方神起は全部で1時間弱でしょうか。
もちろん大トリケースケですよ。
東方神起の時間になると、会場がおもむろに赤にかわっていき「おお~」ってどよめきが起きたと思います。



nissan8_convert_20130819234849.jpg 
ほぼレッドーシャンでした(注:これは日産)






ちらほら公式の青いライトはありましたが
本当に、本当にほぼ赤いライトが点灯し、もうレッドオーシャンっていってもいいんじゃないかなあ~といった感じでした。




よかったね。

よかったよ。







それでは取り急ぎのharuno式ポンコツレポをどうぞ。







haruno式ポンコツレポ~エーネ東京編~


*写真はイメージ画もあります。


■ セットリスト


1:Catch Me -If you wanna-

会場が暗転し、レッドオーシャンが揺れている中
Catch meのイントロ。
会場「ウオオオオオオオオオオ~」とどよめきました。

まずユノヒョンの髪型。




どストライク♥




バッターアウト。




sc25.png 
こんな感じの分け目でちょい長めゆるふわな感じ。






_| ̄|○ ワカリヅライ・・・







と思ったら、ありがとうございます。modelpress様





ana27.png 
そうそうこんな感じ。






とにかくどストライクですた。






sc14.png 
チャミはすでに1曲目でこんな感じ。




チャミはいいの。
汗だくで水かぶっちゃうから
結局いつも同じ髪型になるの_| ̄|○



キレッキレでしたよ、ダンス。
チャミの右手の電飾だけがみんなと違う色に光っていて
演出なのかなんなのか?でしたが。
でも「Catch me」を生で聞いたパンピー様のハートは
確実にわしづかみにしたと思われます。







2:B.U.T(BE-AU-TY)

着替えてか~ら~の~まずチャミがポップ?で登場。
イントロなしでいきなり歌いだし。



ana26.png
長袖キンキラキン衣装が暑そうだったです。
ユノヒョンは二の腕キンキラキンでした。





_| ̄|○ 長袖キンキラキント二の腕キンキラキンッテ・・






とにかく最初からダンスがキレキレ。
他の出演者からも刺激を受けているんじゃないかなあ~。
ユノチャミの前のtrf、めっちゃ盛り上がったから。



b3.png 
股間鷲掴み、いただきました。



3回くらいいただけたかな。
ひとつ残らず美味しく平らげました。
大変おいしゅうござました。







3:Superstar


super1.png 
「いっそ脱いでしまえばいい」


のところ

ノースリーブの上に着ている小さいチョッキを焦らしながら脱ぎました。

会場悲鳴でした。

SAMさんくらいいっそ脱いでしまえばいい。




「みんなありがとう」


のユノヒョンのカメラ抜き。
ちょっと遅れたんです。
カメラマン、始末書ものです。






4:One and Only One

チャミがずっと目を閉じて歌っているのが印象的でした。
ユノヒョン、本当に本当に声がのびのびとよく出ていました。

「東方神起はダンスだけじゃない!」

って印象づける曲になったんじゃないかなあ。







MC

「お久しぶりです!みんなのユノです!」

いただきました。

チャミ「東京はあついっすね~!!
最後までこの雰囲気を生かして、盛り上がっていきましょう」




チャミって”この雰囲気を生かして”って好きですよね(^_^;)




チャ「それでは次の曲」
会場「え~~~~」
チャ「SCREAM」



チャミは「え~」をスルーする術を体得してしまったようです。





5:SCREAM

本当にかっこいいです。


sc62.png 
ユノヒョンの「ディヤッ!!」って叫ぶとこ。




本当にかっこいい。






sc5_convert_20130814195724.jpg 
ここがカメラアップ抜きされました。





カメラマン、グッジョブ。
さっきの始末書、取り消す。





sc6_convert_20130814195745.jpg 
この時

チャミの肩に手を置くユノヒョンの位置が浅かったのか
ちゃんと手を置き直していたところに萌え♥



ああ・・・この曲、ヒットして欲しいなあ。
たくさんの人にこのかっこよさを知っていただきたい。






6:OCEAN

トロッコ神起でした。
あたしが見た中でトロッコに乗ったのは東方神起だけだったなあ。

ユノヒョンのトロッコのRUI君とユノヒョンとACHIさんの3人が小芝居やってて
それがとってもかわいかったです。
3人でそろっておじぎしたり。




7:ウィーアー!

この曲は愛変わらず盛り上がりますね~。
ユノヒョンのヘドバンがすさまじかった。

「we are~?」
「T!!」

連呼でした。


またバズーカー砲出てました。




8:Summer Dream


トロッコからのメインステージ「U-KNOW TIME」




お祈りしました。





見事バック宙成功しました。

着地もばっちり!

会場から「おお~!」
ユノヒョン「ありがとう~」って言ってたと思います。
ああ・・多分みんなが成功を祈っていることを知っているんだろうな~って思いました。




「ユノの踊り真似して~」

で安定の不思議ダンスのあと。







事件は起こりました。










最後のいつものしこふみ場面です。












会場がし~~~んとなってユノヒョンが決め台詞を言う場面。












「東京エーネーション、すごい・・・・」












みたいなこと言ったと思います←記憶パア~ン












5万人が、ユノヒョンに注目の場面です。













会場中がユノヒョンが何を言うかしーーーーーんと待つ場面です。













想像してみてください。











できましたか?










そこで










何を思ったのか











チャミが











チャミが












突然













ユノヒョンに寄っていき












顔を覗き込み













CcyGlEMqk5_43qz.png 
これの逆バージョンやりますた。















img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 













_| ̄|○ ゲボォォォォォォォォ 








 



CcyGlEMqk5_43qz.png 
これの逆バージョンやりますた。














img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 














_| ̄|○ ガボオォォォォォォォ












CcyGlEMqk5_43qz.png 
これの逆バーショ・・・・















h18_convert_20121119192941.png 
しつこい。









_| ̄|○ ダッテアンタガ・・・・・







もう何が起きたのかわからなく
腰が砕けました。





会場がどうだったかも記憶ないです。







こりは確信犯ですか?







なぜあの日あの時あの場所でBy小田和正








チャミ ・・・・・・5万人が見てたんだよ。







漏ラシアン・・・呼ぶ暇もなかった・・・。









夏の最後の贈り物。






しかと受け取ったぞよ。







誰かあたしの黒目探してくださいお願いしますお願いします。








8:Humanoids


会場が最高に盛り上がってた中のHumanods。
すごかったです。



背中くるりん神起
最高です。




「えびばでぃめいくさむのおーーーー」



めっちゃ盛り上がりました。





MC


この時だったか覚えていませんが
ユノヒョンがペットボトルの水、頭からかぶってました。

MCの時ポタポタたれてきちゃって
少しまえかがみでしゃべる姿がかわいかったです。
チャミももう安定の濡れ鼠。
というかシャワー浴びたマルチーズみたいな感じ。 



2人とも何度も「楽しかった」って言ってたと思います。
チャミはもっともっと頑張るので応援よろしくお願いしますって言ってました。




「それでは」

「東方神起でした~」

会場「え~~~~~~」



2人おじぎ。



帰ろうとする。



か~ら~の~






9:Somebody To Love

ana2.png 



ユノヒョン、歌の途中で会場に向かってお辞儀してました。
2人ともカメラのアップ抜き大サービスでした。


チャミが寝っ転がって歌ったりステージに座って歌ったり
おもしろかったです。
ああ・・ココロ許してはっちゃけてるな~って感じ。



ユノヒョンから「みんな大好きだ~」


いただきました。






ana3.png
最後の花火。



チャミは「気をつけてかえってください」って言ってました。


最後にユノヒョン「ありがとう」って言ってました。



いつまでもいつまでもお辞儀してました。















time58_convert_20130801051730.jpg
夏が終わりました。







取り急ぎですみません。







個人的にはtrf、めっちゃ盛り上がっちゃいました(笑)







ZZZZZZZZZZZZ(-_-)゜zzz…








いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
