FC2ブログ

私がTIMEに萌えた理由~東京ドーム編part2~



おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




んっと。



DSC_0327_convert_20130616233033.jpg 
ちょっと胸がいっぱいです。




言葉にすると簡単ですが、東京ドーム2日目。
すごくよかったです。

なんかぐっときちゃって
レポできそうになくって。




でも行きたくても行かれなかった方々の分まで頑張るって決めたし
 


でもコメで「レポなんていいから思いっきり楽しんできて!」って言っていただけるとなんか甘えたくなっちゃって



それでも三流アスリートのあたしは勝手な使命感に萌え、いや、燃え




何が言いたいかというと。




とどのつまり




簡単なレポを



ヤパーリあげるのです。




つたないレポですが、少しでも会場の雰囲気を共有していただけたらうれしいです。






haruno式レポ~東京ドーム2日目~




本日P席のため、生SAM拝めず。
明日こそ!
今日は腹黒い予想通り撮影入ってました。
 

すごいレッドオーシャン。
天井席も空席なかったように見えました。


「Fated」
1日目に続きVTRからすごい盛り上がり。
おふたりの鳥かごご登場にすさまじい会場の悲鳴でした。
ユノヒョン声がよく出てたなあ~。
ここに照準合わせていたかのように。
チャミはなんとなく出だし伸びがないように思いました(←超個人的感覚)
チャミ、安定の横分け_| ̄|○


「ANDROID」
「クローン拡散股間鷲掴みチャミ」割と至近距離でなおかつ双眼鏡でおいしくいただきました♥(←変態)
「もうどこにもな~い」
のユノヒョンのどやり、DVD仕様です(笑)
相変わらず花火がどえらいことに。
 


「Super star」
ユノヒョンのどやり顔、出だしから半端ない。
しかもちょっと愛嬌もあったような気がしますです。
「いっそ脱いでしまえばいい」はじりじり焦らしプレーきました。
会場の悲鳴がもう悲痛(笑)
「みんなありがとう!」のユノヒョン、頭の上でだったような・・・。


「I don't know」
「HEY!I don'tknow!」の会場の掛け声すごかったです。
 


「MC①」
ヤパーリチャミはさっさとはける。
「みなさんの熱い応援は東方神起の元気の源です」と。
ユノヒョンが「最後まで楽しもう」のくだりで煽ってきたような気がするが記憶が・・・。
チャミ「感動して泣くんじゃなくて疲れて泣きそうになる」と。
チャ「さっそく次の曲」
会場「え~~~~」
チャ「ストップ!」(←ここでだったか記憶が・・・・)
会場「きゃあーーーーー♥」
チャ「(ためて)Still」
_| ̄|○ ヤラレタ・・・・



「Still」
ユノヒョン声がよく出てなあ。
チャミは汗が目に入っちゃうのかずっと目を閉じて歌っていたような気がする。
 


「Duet」
「君をのせて~」のところ、まじでお互い見合ってる。
音程とタイミングとってるんでしょうか。
ステージの端と端にいるんですが。
2人の絆を感じます。


「One more thing」
チャミがマイクを両手で持って女子みたく歌ってました。
かばええ~。
「僕が守るよ~」相変わらずユノヒョンカメラ目線すごい。
DVD仕様です。
「リルガッリルガッ泣いてしまって~」のところ、招き猫みたくしたような気がします。
会場すさまじい悲鳴でした。



「Y3K」
「Warning!Everything you thought you knew・・・」
もう登場が神ですね。
暗転から少しずつ浮かび上がる歌舞伎町神起。
「かも~ん」の指クイクイっすさまじいわ。
「大志を抱き生きよう~」すさまじいわ。
 とにかくすさまじいわ。



「Purple Line」
あのダンサーさんと東方神起の1列からずれていくフォーメーション、本当にきれいでかっこいい。
何度見ても感動する。
「手招きしている」のところ高速で手を振るふりつけ好き。
あと股を高速でパクパクするとこも(←わかりずらい) 
至近距離で拝めました。
南無~。


「Humanoids」  
「ねじれた空間getta getcha future」
「It's the future everybody 's waiting Humanodis」
はユノヒョンがチャミより一オクターブ低い声で歌ってます。
「Everybody makes some noise」
鳥肌立つくらい盛り上がります。
その前のプロペラ回っての間奏ダンス、ユノヒョンが「here we go!」って煽ります。
それで燃え尽きてます。


「バンド紹介」
ふくちょーさん、いつもニコニコ笑顔がすてき。
かずさん、心なしかすでにでゅふってるような。



「I know」
ユノヒョンの出だしよかったなあ~。
この曲も汗が目に入るのか、ほとんどチャミ目を閉じて歌ってました。
 


「Heart mind and soul」
1日目最高っていったけど。
2日目も最高。
最後の見つめ合い最高。
ユノヒョンの切ない顔が大好き。 


「One and only one」 
「かもんかもんかも~ん」は会場も歌ってたような気がします。
最後「同じ屋根の住人」でユノヒョンカメラで抜かれ会場悲鳴。 


「MC②」
今日はユノヒョンのトークの時にちょっとタイミングの悪い「ユノ~!」があって少し残念。

ユ「やばいよやばいよ」
チャ「それは誰の真似ですか」
ユ「わすれちゃった」

チャミの「フライングゲット」一回ゲット。

昨日ユノヒョンに「壇蜜禁止令」が下ったので今日は壇蜜談義なし。
ちがう。事務所に止められたんだ。
1日目、壇蜜絡みすぎたんだよチャミ_| ̄|○

当たり前体操。
チャミが振ってるのになかなか行かないユノヒョンに「早くやれ」みたく命令してました。
ドS。
今日は「チャンミン来る♥」がなかった_| ̄|○
あれが1番好きなのに。
その代わり「じゃんけんぽんであとから出すと勝てるよ」でチャミのチョキ(人差し指と親指のやつ)にユノヒョン自分のグーをねじ込んでました。
すさまじく萌えました。

チャミが「い~ね~」(←家族ゲーム?の誰かのマネ?)を連呼。
オリジナルがよくわからなかったんですが、チャミが低い声で連呼するので笑えた。
連呼しすぎてのど痛めてました。
ユノヒョン、「い~ね~」を連呼するチャミをみてマジ笑いしてました。
しまいには自分も「い~ね~」って言ってました。
「チャンミン、い~ね~♥」って・・・・。
あとは同居部屋で一緒に「家族ゲーム」見てるのかなって妄想して勝手に萌えますた。


「今でしょ」
あれ?やったかな~?
記憶とんでます。


ここでアルバムのタイトルについて話してtかな。
ユノヒョンが「TIME」って言っちゃって、チャミが「会場の皆さんに聞こうと思ったのに」って言ったら「(チャンミンが)水飲んでから・・」ってユノヒョンが言って「あっすみません。申し訳ありません」みたくチャミがあやまって・・・
おいおい。いちゃこら劇場勃発か。
 

RAT TAT TATの振り付け練習。
次の曲がわからにように練習してました。
最後やっぱり「緊張してください」ってチャミがいいました。



「RAT TAT TAT」
ごめんなさい。
また勘違いしたあたしを許して。
ユノヒョンと目が合いました♥
すみませんすみません。
ユノヒョン「BANG!」で自分の頭ブチ抜いてました。
ワロタ。
最後のユノヒョン
「らったったったぶんぶんぶん」
高い声でやりました。

 
 
「ユノソロ」
どうしてあんなに腰が柔らかく動くんでしょうね。
足のステップも本当に細かく軽快。
膝の動きも柔らかい。
あたしの見間違い(思い込みかも)しれないけど、こんちゃんに絡んだあと、かずさんに少し絡んで乱暴に押しのける振りをしたようにみえた。
嫉妬に燃えるかずさんへのユノヒョン妄想が生み出した幻か・・・。



「チャミソロ」
やりやがった。
またやりやがった。
しかも今日の肩組、顔うずめ、頭ぐりぐり長いヽ(`Д´)ノ
しかもかずさん、やられている時上目遣いでチャミを見たヽ(`Д´)ノ
しかも壮大にでゅふったヽ(`Д´)ノ
チャミ・・やきもち妬かせるのはもう十分だよヽ(`Д´)ノ
ハイタッチもDVD撮影入ってももやった(°д°)
チャミ・・どこまでいこうとしている・・・・・。



「ダンサー紹介」
あたしやっぱりRUIさんタイプ♥



「Blink」
セロハン衣装、かっこよく見えてきた。
お2人の二の腕最高♥


「Survior」
大勢のダンサーさん従えてのステージでのパフォーマンス。
これぞ東方神起って感じ。
迫力ある。」花火ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


「Share the warld」
トロッコ神起。
本当に楽しそう。
バッドもバズーカー砲も好きにして。



「Sky」
歌の出だしのユノヒョンのラップ。
トロッコが目の前止まってたんですが、会場の声でタイミングがつかめないのか音が聞こえないのか手と足でカウントとってた。
それ見てなんかリアルで感動。
銀テープゲットしました。
本当に楽しそうにトロッコ回ってたなあ。



「逢いたくて逢いたくてたまらない」
チャミが本当に投げそうで投げなかったりする。
あとこの時か忘れたけどチャミが4、5枚フリスビーを頭にのっけてた。
なんの意味がある?



「Catch me」
圧巻。
掛け声も圧巻。



「アンコール」
ふくちょーさん、棒ペンラ横にずらして「と~ほ~しんき」って先導してれてありがとう。
そして今日は途中で「もっと声出して」みたく棒ペンラ上にあげたりしてました。


「Why」
なんもいえね~。
てか2人ともカメラ目線のどやりすごかった。
チャミの「Now I'm just Chillin」のとこ、なんか愛嬌とばしてた。
最後の言い合いのところ。
まじで至近距離だった。
チューしちゃってもおかしくない距離だった。
萌え死んだ。
ユノヒョン・・ここでかずさんの仕返し?



「MC③」
ユノの四字熟語炸裂。
「走馬灯のように脳裏をかけめぐる?」だっけ?
ちょっと噛んでましたが。
「ドームツアーはみなさんのおかげ」でちょっと声がつまっていたように感じました。
「ここで去年泣いたんですけどお」
(´;ω;`)
「みなさんと一心同体」って言ってた気がする。
したいさそりゃ。

チャミ、コペルニクスとガリレオの地動説?「地球は回っている」を話していました。
時間の大切さを話したのに「次の曲」「え~」という会場に
「数秒前に(時間のことを)話したばかりなのに」って斬られました。


「OCEAN」
チャミ、水をぶっかけまくってたなあ。
しかもペットボトル持ったまま踊ったし。
あれDVDいいのか(笑)



「SHINE+We are」
トロッコ神起。
もうめちゃくちゃ楽しそうだった。
会場中見渡して踊って歌ってボール投げて、2人とも5歳児か。


「Summer dream」
ユノヒョンの十字、目の前で拝めました。
感動(´Д`)
ユノヒョンの変な踊り、だいぶチャミのアレンジ入ります。



「In our time」
会場大合唱。
めずらしくユノヒョンが自分から水をかぶってました。
自分のパートの時歌わず(歌えず?)会場にマイク向けてて感極まってるように見えました。
本当に幸せそうに会場中を見渡していました。
その優しい幸せそうな顔見てあたしもじ~んときました。


「エンディング」
ユノヒョン、かなりきてたと思います。
「ある番組で(←情熱大陸か?)『いいステージ?最高のステージ?って何ですか』って聞かれて、アーティストとしてカッコイイパフォーマンスとか感情?こめた歌とかももちろん大事だけど、ぼくはみなさんとつくるステージが最高だと思ってる」っていいました。
もううるうるしてたし、言葉もちょっとつまってたような。
今日の会場は100点もらいました。
「この東京ドームのステージは永遠に残るから」って言ってました。

チャミ「今日はたいしたことない1日・・・・」
会場「え~~~~~」
チャ「(最後まで聞けみたいな顔で)みなさんの笑顔を見れて幸せでした。こんなこというとうそだ~って思われるかもしれませんが僕は本当に・・・みなさんが・・・・大好きです」
会場、即死。


ユ「あと1日残ってる。また会えるから」
チャ「ビギストありがとう」
ユ「カシオペア、カムサハムニダ」



チャミはツンデレが故の発言も多いけど、それは真面目なユノヒョンとの調和なような気がします。
ユノヒョンがしっかり締めるからその役目はちゃんどユノヒョンにとっておいて自分がそのあと笑いをとって会場をほんわかさせるというか。



とにかく東京ドーム2日目。
幸せでした。



みなさんの分も応援してきたつもりです。




 
それと、いつも感じることですが
ユノチャミはいつも1回1回のコンサートに魂を捧げていると思います。
それくらい彼らのステージパフォーマンスは唯一無二です。


だから


あたしは皆様ご自身が行かれたコンサートが1番最高なんだと思います。


伝えたいが故に「最高!すばらしかった!」とレポを書きますが
どこが1番とかは絶対なくて
参戦された方がユノチャミと時間を共有したステージが
ご自身にとっては1番最高のステージなのは言うまでもありません。

そしてそれはユノチャミにとっても然り。
すべてのステージが大切で、すべてのステージを1番最高と思ってるくれているのは間違いない。
複数参戦してみて、そして全公演のレポをありがたく読ませていただいて
そう感じます。

そして行きたくても行かれなかった方々には
それをなんとかして伝えたいと思うのです。





雑談。


檀ふみ。
 

檀さん、大和田さん、檀さん。



_| ̄|○








明日のドームラスト。




心は共に!




グワアッグワアッ!








ごめん・・・。


眠い・・・。



ZZZZZZZ





昨日の記事へのコメント、本当にありがとうございます。
レポでいっぱいいっぱいで、ちょっとコメ返が間に合いそうにありません。
本当にすみません。
でも皆様からのコメはいつも大事に読ませていただいております。
私の元気の源です(←ユノヒョン風に)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno
スポンサーサイト




FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック