FC2ブログ

私がTIMEに萌えた理由~東京ドーム編part1~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。


domu1_convert_20130616015243.jpg 
東京ドーム1日目、最高でした。




まあいわば「天井席」に近かったわけですが。
もうそんなの全然関係ねー。
これから参戦される天井席(2階席)の方。
もうね、最高。
どこでも最高。





今までは「続きを読む」にレポあげていたのですが、ドーム最終公演まできたので、記事にレポあげます。
もしネタバレNGな方はここですみません・・・・。
 








参戦されてない方にも伝わるようにできる限り感想というより淡々と事実を述べたつもりです。
つたないレポですがよろしければ読んで下さい。


私はメモも取らないので、コンサート終わってからPCに向かうまでの間に、残念な脳では次から次へと記憶が溺れ落ちていきます。
なので順不同、一言一句正しいわけではないのはご容赦ください。
感じがわかっていただければと思います。






haruno式レポ~東京ドーム1日目~




生SAM登場をしかとこの目で焼き付けてやろうと思っていましたが、まさかのいつの間にかにお席にいらっしゃいますた。
いつもなら会場ざわつくから気づくと思っていたのに・・・。
安定の後ろ髪1本結び。
貫禄あります。

東京ドームは天井が明るいので電気を暗くしても開宴時間頃はまだまだ明るいです。
それでも綺麗なレッドオーシャンでした。


「Fated」
VTRからすごい盛り上がり。まだ本人出てないのに(笑)
おふたりの鳥かごご登場にすさまじい会場の悲鳴でした。
ユノヒョンが激しいダンスのせいでマントを翻した時に頭からかぶってしまいました。
これはDVD使われないなと腹黒く思いますた。
個人的に「悲しみに向こうには」のときの頭の腕で手を交差する振り付けがちょっとMっぽくて好きです(←余計な情報)


「ANDROID」
「クローン拡散鷲掴みチャミ」おいしくいただきました♥
「お~おおお~」は会場中掛け声がすごかったです。
花火の打ち上げすごかったです。
ユノチャミの耳は大丈夫なのだろうか。
P席の方、大丈夫でしたか?


「Super star」
「I wanna be your Superstar oh my girl! Listen」でユノヒョンのどやりが抜かれた気がします。
「いっそ脱いでしまえばいい」はそんなに焦らしプレーはなかったです。
「eeey oh~」の掛け声と「っほい!っほい!っほい!っほい!」の掛け声、すごかった。
「みんなありがとう!」のユノヒョン、おでこの前の敬礼じゃなく胸の前だった気が。


「I don't know」
映像とのコラボがいつもながらすごい。
どれがほんもんかわからなくなるわ。


「MC①」
チャミがさっさとはけて会場笑っちゃいました。
ユノヒョンが「もう疲れました」って言いました。
「東京ドームの皆さんが半端なく熱いから」
「東方神起とみなさんとどちらが先に疲れるか勝負」←いつも言ってるね。
戻ってきたチャミ「僕も疲れました。個人的?人間として?は家に帰りたい」と言いました。
同居部屋にね♥

ユ「一期一会」
会場「おお~」
ユ「(四字熟語)がんがんいくぜ」
会場「きゃーーー」
チャ「なめられていますね」
バッサリ。

チャ「さっそく次の曲に」
会場「えーーーー!」
チャ「(無言で鼻をくしゅっとする)」
会場「きゃあーーーーー♥」
チャ「Still」
_| ̄|○ ヤラレタ・・・・



「Still」
ハモリが本当に綺麗です。
ユノヒョンはハモる時に本当にチャミをよく見ている。
でもチャミは目を閉じていることが多い・・・・。
_| ̄|○


「Duet」
「君をのせて~」のところ、すごくお互いの顔を見つめ合いながら音程とタイミングをとってたと思います。
もう飛ばないんですね。
さいアリで見た跳ぶ「Duet」はある意味レアですね。


「One more thing」
「僕が守るよ~」でカメラ抜かれるユノヒョン。
会場すさまじい勘違いの悲鳴。
チャミの「僕がいるから」は目を閉じて歌うので勘違いできない。残念。
最後、ユノチャミが指1本あげて会場もペンラ上げて、なんか一体感♥


「VTR」
ファイトーいっぱ~つ!のやつですね。
この映像がくるともう心はY3Kです。
ユノヒョンの手がチャミから滑り落ちて、なぜかチャミも落ちて、なぜか2人とも座席に座って顔見合わせて・・・


「Y3K」
「Warning!Everything you thought you knew・・・」
のアナウンスで会場割れんばかりの悲鳴。
歌舞伎町神起登場。
「かも~ん」の指クイクイっで悲鳴。
「大志を抱き生きよう~」で悲鳴。
とにかく悲鳴。


「Purple Line」
紫の光線とかプロペラの紫ライトとかすっごい素敵。
ダンサーさんと1列になってそこからずれていくフォーメーションもかっこいい。
最初の「とーほーしんき!」の掛け声もすごかった!


「Humanoids」
Y3KとPurple lineで逝っちゃったばかりなのにまだ逝かせるの?
お願い・・勘弁して・・・って感じです。
「Cause We are Humanods」か「ねじれた空間getta getcha future」だったか声が消えそうに?なってました。
息切れなのか、もともと歌わないところなのか。
でもかっこいいの一言です。



「バンド紹介」
ふくちょーさん、OCEANのCD持参でした。おもろい(=^▽^=)
かずさん、歓声がすごい。
かずみん効果か。
かきやん、しぶい。


「I know」
座ったままのユノチャミの登場でちょっと会場ざわざわ。
????????。
チャミが口の中か周りに何かついてたのかそれを指で取ろうとしたところをちょうどカメラに抜かれてしまい、会場ざわざわ。
バラードの時はスルーしてあげましょう。


「Heart mind nd soul」
ユノヒョンの歌い出しが本当に優しい。
最後の2人のハモるとこ、ばっちし見つめ合ってました。
個人的には今まで聞いた中で1番の歌声だったと思います。


「One and only one」
プロペラ周りながら歌ってたかな。
「かもんかもんかも~ん」で反応しちゃう自分乙。
チャミが高音を歌いあげる表情が本当に感動します。
魂を感じます。


「MC②」
ユノヒョン「順風満帆」「紆余曲折」といいました。
真剣なトーク、誰ひとり掛け声も掛けずに静かに聞いてました。ありがとう東京ドーム(涙)

チャミが日本で流行っているものの話題で「壇蜜」連呼しました。
チャ「検索したんですが・・ふー♥お~♥(←高い声で)いいことを教えてもらいました」
ユ「危険な言葉(ワード)」みたいなこと言いました。
あまりにもチャミが壇蜜壇蜜言ってでゅふるのでユノヒョンが「壇蜜禁止!」ってい言いました。
チャ「こんなこといっちゃっていいのか・・壇蜜以外にもいろいろ・・・でゅふっ」 
(°д°)
これは、壇蜜検索をして壇蜜以外にもいろいろなエロ動画を検索したってことですか。
そうですか。
ユ「危ない話はこれくらいに」
ユノヒョン・・どうして危ないってわかるの。
 ヤパーリ2人で検索したんだね。
チャミ盛大に水を吹きました。

フライングゲット。
チャミだけやったかな。
なんかオリジナルとどんどん離れている気が・・・。


「今でしょ」
ユノヒョンがやるとき「いつやるの?」っってユノヒョンがふるから会場が「今でしょ」っていったら「僕が一人でやります」って返されました。
ユノヒョンに・・・斬られた?
全然痛くないよ・・・_| ̄|○


流行っているものを会場に聞くユノヒョン。
会場「わ~わ~わ~」
ユ「あ~?」「じぇんじぇんわかんないよ」
チャ「いま言われたってすぐにできないのは当たり前ですよ」
ユ「当たり前?」
か~ら~の~当たり前体操。
ネタの振りか。
最初から流行ってるもの聞く気もやる気もないんだろ_| ̄|○

ユ「We are Tが世界中で流行っている。僕のお父さんも赤ちゃんも言う。日本が発祥の地。ありがたい」
チャ「もともとは僕のソロではじめました。俺様のおかげ」みたいなこと言ってました。
ユ「ありがとチャンミン」

RAT TAT TATの振り付け練習。
次の曲がわからにように練習ってチャミが「RAT TAT TAT」を何とも言えないじーさんみたいな声でやってました。
最後に「緊張してください」みたいなこと言ったような(次の曲を予想するなってこと)。



「RAT TAT TAT」
楽しそうなトロッコ神起でした。
「ブラザーU」の時にチャミユノヒョンみたのにユノヒョン気づいてない!
ちっ!
最後のユノヒョン
「らったったったぶんぶぶ」
で突然「はっ」とした顔して暗転。
やられた_| ̄|○



「ユノソロ」
もうマイケルとだぶった。
かっこいい!スマート!セクシー!
相変わらずこんちゃんとは絡むのにかずさんとの絡みは淡白。
ユノヒョンのかずさんへのジェラシー妄想に萌える♥
ユノヒョンの股間突き出しにまたひとりご懐妊♥



「チャミソロ」
やりやがった。
またやりやがった。
かずさんと肩組み、頬をうずめ、頭ぐりぐり。
そしてでゅふるかずさんカメラ抜き!
チャミ・・・最終日にちゅーしちゃうんじゃないかなあ。
カズミンfrom東方神起に改名する日も近い!?
ハイタッチも広範囲にわたりすごかった・・。
チャミソロはいろんな意味で危険。


「ダンサー紹介」
いつもながら安定の技術。
ダンサーさん、すごいです。
会場の歓声もすごいです。
個人的にRUIさん好きです。


「Blink」
あのセロハンみたいなド派手衣装、ユノヒョンのたくましい二の腕が目立ちます。
Blinkの胸を前にトントン出す振り付けと両足揃えて小さくジャンプする振り付け(←わかりづらい)大好き。
スターウォーズのビームサーベルみたな振りも完璧でした。


「Survivor」
最初のダンサーさんとのイントロフォーメーションがかっこいい。
これも花火がすごいですね。
イヤモニしてるから2人は大丈夫なのかな。
すごい音です。


「Share the world」
「あの大空に~」の出だし、さいアリの時はユノヒョンが歌ってた気がするんだけど勘違いかなあ。
チャミが歌ってました。
トロッコ神起。
ユノヒョンのボール投げは直球過ぎてヽ(`~´)ノ アブナイ!!
そしてまさかのバット登場しました。
チャミ、1発目空振り(*´∀`*)


「Sky」
楽しそうだな~。
銀テープきれいだったな。
トロッコに乗ってる2人は本当に楽しそう。

「逢いたくて逢いたくてたまらない」
振り付けがかわいいですね。
口笛のところ、ユノヒョンがんばって吹いてましたよ。
振りだけか実際音が出てたかは不明ですが、口尖らせて可愛かった♥


「CATCH ME」
もう言葉にできないパフォーマンス。
さいアリの頃に比べ、会場の「ゆーのーゆんほ!」「ちェーがーちゃんみん!」
がすごくそろってる。
ユノヒョンの胸の前クロス白包帯衣装に異様に萌える(←変態)


「アンコール」
最初はそろわなかったんですが、ふくちょーさんの赤い棒ペンラが横に「とーほーしんーきー」となるようにずらしなが振ってくれる。
すごくわかりやすくて合わせやすい。
ありがとう。ふくちょーさん。
あなたの棒ペンラのおかげで5万人の声合わすことができます・・・。



「why」
ユノヒョンの片手倒立はここでは拝めませんでしたが、もう神です神。
「うぇ~」と「きぶァへっだ~ん」の会場のかけ声、すごいよ。
最後の言い合いのところもすごい迫力あった。
「why」やっぱり神だわ。


「MC③」
ユノヒョンの「初志貫徹」でたかな。
会場が「おお~」っていったら「がんがん行くっていったろ?」ってどやった♥
ユノヒョン、アレンジのきいた倒立2回やりました。ありがとう。
チャミ、ユノヒョンの使ったタオルぶつぶついいながら片付けました。
できた嫁です。
ここのMCか忘れたけどチャミがユノヒョンのMC中に座り込んで「失礼しました」っていったら「もう少しゆっくり休んで」って・・・どんだけ優しいんだよ・・・。
とにかくチャミの肩抱いたり背中触ったり、ユノヒョンはMC中ベタベタしたがってたという印象。
新曲のこと。
「みなさん、あとはお願いします」ってユノヒョン言いました。
グワアッグワアッ。

チャミの名言。
「再会のためには別れが必要。お別れするのは再会するためです」
会場「ええーーーーー!!」

またワインの話が出て。「キュヒョン」って名前をはっきりいいやがった。
がるるるるるるるるるるるるる。



「OCEAN」
楽しそうに歌ってなあ~。
「ウガ、ジャカ オラ、ギブミービー!」
の掛け声もよく出てました。



「SHINE+We are」
トロッコ神起。
チャミのボールとフリスビーは投げると見せかけて投げないなどとにかくドS丸出し。
「We are」の時ユノヒョンが自分のパート忘れてそれに気づいたチャミがすぐユノヒョンのトロッコをパッと見て、ユノヒョンのパートをフォロー。
ユノヒョンが歌いだすとすぐに歌うのをやめる。
できた嫁です(つд⊂)



「Summer dream」
バスーカー砲登場。
元気が出るTVの高田純次が寝起きどっきりで使いそうな奴。
そのおかげでユノヒョン十字切り拝めず。
あんな危険なもの、5歳児とドSに持たすな!!
ヽ(`~´)ノ アブナイ!!
チャミ、とうとうユノヒョンにペットボトルの水をぶっかけました。
ユノヒョン、シコ踏む前に「実におもろしろい」やりました。



「In our Time」
多分MCが長すぎて時間が押したのか、すぐ曲にうつる。
みんなで大合唱しました。
ダンサーさんがマイク渡されて「ららら」の歌う時、おでこに銀テープついてたのが可愛かった。



「エンディング」
ユ「ステージは東方神起の2人だけでつくるものじゃなく、会場のみなさんと一緒につくるもの。それをこのと東京ドームで改めて実感した(←とういうようなことを言っていた)最高でした」
チャ「みなさん、大好きです」
ユ「また会えるから!」



ユノヒョン、TONEで泣いた時みたいな顔したので一瞬泣くかなって思いました。
(顔くしゃってする)






いま思い出せる限りです。
こんなんでごめんなさい。
とにかく東京ドーム、最高でした。
1日目からこんなに飛ばしてあと2日間持つのか本気で心配になりました。

でも彼らは次の日のことを考えて手を抜いたりしませんね。
いつでも「今」を本気で生きてる。
今この瞬間のステージを最高のものにしようとしている。



 
部員様のレポ、随時あげます。






残る2日も心は共に!






ごめんなさい。


眠い。





ZZZZZZ






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

スポンサーサイト




FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック