FC2ブログ

私がTV出演に萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




お天気はすぐれませんが、心は晴れやかな今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。




私の腹黒い予想が当たり




kuukou79_convert_20130612202458.jpg 
お疲れサマンサタバサです。




_| ̄|○ マタスグ来テクリ




でもすぐ帰ってきてくれる安心感。
全然寂しくない。
だってユノヒョンもいるし♥




_| ̄|○ イツマデモ続カナイケドサ





今日はMJです。
やっと地上波で歌います。
ANDROID以来ですか。
皆様本当にいい子でここまで待ってましたね。
がんばったがんばった(^_^)ノヨシヨシ。





さてさて。
怒涛のTV出演続きです。



↓↓↓↓↓↓
ひるナンデス(TVXQYUKICHI2様ありがとうございます)
*早めに見てください。

hiru1.png 
なんなんでしょうこの生もの。




危険です。
この生ものは大変危険です。
生でもこんなに奇跡のビジュアル。
お茶の間でご覧のパンピーの皆様、黒目はありますでしょうか。
ある意味完全に浮いてますよ。




もぐもぐ神起、かばえかったな~。
日本のTV番組ではよく食べさせられますね、この2人。
まあ食べ物と動物と子供は視聴率とれるといいますからね。




そして食べる前に・・・


hiru2.png 
匂いを嗅ぐとこも一緒♥




こたつの臭いもかいでくれるかな♥



「ヒョン・・臭います・・ここには近づかない方がいいです・・・」



_| ̄|○ ソンナコト言ワズ来テクリ





そして「OCEAN」の宣伝になると・・・


hiru3.png 
くっつき神起♥




_| ̄|○ 急ニソンナクッツカナクテモ・・・





そしてここでいきなり萌え爆弾が投下されますた。
のけぞりますた。
白目剥きますた。
漏れますた。
逝きますた。





ユノヒョンが「6月12日」というはずが・・・
hiru4.png 
「東方神起の新しい新曲が明日・・」


hiru5.png 
「じゅうが・・・・」






Σ(゚д゚lll)「じゅうがつ!?」 ←チャミ心の声






いきなりかんでしまいパニクったユノヒョン。




そして・・・・・


お逝きなさい・・・・。





1371037687pfpfYVKK1G14cbd1371037626.gif 
「ツンツン♥」

*gifです。動かない時は画面をタッチしてね♥







((((;゚Д゚))))








_| ̄|○ ゲボォォォォォォォォォ 








_| ̄|○ 萌エタヨ・・・萌エツキキタヨ・・・・






無意識にチャミを肘でつんつんして
「チャンミナ!助けて♥」とだだ漏らすユノヒョン・・。

人間はパニックに陥った時に素が出ます。
ユノヒョンは普段からこんな風に自然にチャミに頼っているんですね。
逆も然り。

ほんの数秒の萌えですが、あたしはここ最近の中で1番萌えますた。
こういう小さな、でも日常をだだ漏らす萌があたしは大好きです。

「お互いを頼っている」とインタビューで言っていましたが
こういうことなんだろうなあ~。
きっとステージの上でも、あたしたちが気づかない、お互いを頼りあってフォローしあう場面がたくさんあるんでしょうね。



ひるナンデス。
もう最高ですた。






そしてそしてこちら。


↓↓↓↓↓↓
おはようコールABC(tontonmomokon様ありがとうございます)



新曲「OCEAN」のことについて聞かれたユノヒョン。

oha1.png 
2人だけじゃなく皆さんと楽しめる」




:(;゙゚'ω゚'):





「2人だけじゃなく!?」




_| ̄|○ イツモハ2人ダケデ楽シンデンノカヨ





まあいいんですけど。
あたしたち放置で2人の世界でもそれはそれでいいんですけど。




そしてここでも漏らします。
この人たち仕掛けてきます。




今ハマっているものを聞かれ




oha2.png 
「最近ワインにハマっていて」



oha3.png 
ワイン、いいっすね~」





((((;゚Д゚))))






_| ̄|○ 漏レタ





お互いハマり中って、日本の同居部屋で毎晩一緒に飲んでんのか。
ユノヒョンワイン弱いくせに飲んでんのか。
酔ってそのままチャミに介抱されてんのか。



「チャンミナ~俺酔っぱらっちゃった~」
「しょうがないですね・・・ヒョン・・・早速ベッドに行きましょう・・・」





_| ̄|○ ♥





そして大坂行きつけの店を聞かれ・・

 
oha4.pngoha5.png 
ドS!!




チャミ、「ドS!!」って字幕書かれてるし。
なんかうれしいし(←なんで)




そしてユノヒョン、ここで仕掛けてきますた。


oha6.png 
「麺でした♥」




_| ̄|○ 一緒ニ行ッテンジャネーカ





もう漏らす漏らす。
ワインといい麺といい。
腐女子の目はごまかされないんだよ!
だてに腐ってないんだよ!!
だてに臭ってないんだよ!!
そこんとこ夜露死苦!!




_| ̄|○ 何ニキレテンダ・・





最後は安定の



oha7.png 
ハの字神起♥




末広がりでお幸せに♥





 
そしてそしてそして

↓↓↓↓↓↓↓
ZIP(TVXQYUKICHI2様ありがとうございます)
*お早めにご覧ください。



「OCEAN」のノリ方をインタビュアーに聞かれたユノヒョン。



zip1.png 
「ノリ方っていうよりも・・・ものすごく・・・・」




ここで言葉が詰まるユノヒョン。




zip2.png 
「(チャンミナ・・なんていえばいいの?)」←ユノヒョン心の声



zip3.png 
「楽しめばいいですよ」




(*´∀`*)




ナイスフォロー♥




先ほどのフォローに続き、できた嫁です。
本当にできた嫁です。
本当は日本語堪能なチャミが最初から全部答えればスラスラですのに、ちゃんとリーダーであるヒョンを前面にたたせますよ。
でしゃばりすぎず、夫を勃て、いや立て、いざという時はさらりと上手にフォローする。
もうこれ以上の嫁はいませんよ。
世界一の嫁です。




zip4.png 
「(すごいでしょ♥ポクのチャンミナ♥)」←ユノヒョン心の声


はいはい。
誰もかないませんよ。




以前にね、
2人のインタビューって情報ダダ漏れっていったじゃないですか。
ワールドツアーのこととか、TIMEのセトリのこととかその他もろもろ。



ここで東方神起の”ナツウタ”としてあげたのが



zip5.pngzip6.pngzip8.png 
SAMさんの皆さん、左下!左下!




trfのアルバムに参加してこの曲を東方神起がカバーしてるから宣伝もあるかもしれないし
お世話になっているSAMさんへの礼儀かもしれないけど



もしかしたら
もしかしたら



日産干物スタジアムで「survival dAnce」くるか!!って腹黒く期待しちゃうんですが。


Wedding Dressも聞きたいなあ。





そして理想の夏デートを聞かれる2人。
チャミの何気ない一言に背筋が凍りつきますた・・・。


 
zip9.png
「確実に妄想になる・・」





:(;゙゚'ω゚'):





チャミの口から「妄想」




ああ・・チャミも妄想するのね。
ピュアで妄想するのね。どこかで聞いた言葉ばかりだわ。
 
いつでもこたつにおいでチャミ。
妄想好きでピュアな腐熟女お姉様方がゴールデン持って待ってるよ♥




そして

 
zip10.png   
「沖縄だったりハワイだったり」




zip10.png 
「いいね♥」





_| ̄|○ 2人デドコヘデモ行ッチャッテ下サイ




普通はインタビュアーが相槌打つところをユノヒョンがうっちゃってます。
今頃ユノヒョンの脳内ではチャミとのハワイ旅行が駆け巡っています。




そしてユノヒョンがまた仕掛けてきますた。
この人、トンペンにしかわからない萌え爆弾を小出し小出しで投下してきます。




zip11.png 
「夜は一緒にワイン




((((;゚Д゚))))





夜はワイン。
弱いくせにヽ(`Д´)ノ



はまっているもの→ワイン
理想の夏デート→夜はワイン




_| ̄|○ オマイラドンダケ漏ラスンダヨ





番組違えばセーフだと思ってんのか。
バレないとでも思ってんのか。
昭和腐女子の萌えフィルター侮るな。
haruno式萌え遠心分離機馬鹿にするな。
旧型だけど高性能なんだよ!!




ああ・・何を見ても萌える。
あらゆる言葉を脳内変換できる。
幸せだ・・。
ぼかあ、君達といると本当に幸せだ・・・。




最後は暑さが苦手なチャミが


zip12.png
「一緒に遊ばず楽しく遊んでいる姿を見るだけ」とオチをつけると




zip13.png 
なぜかでゅふるユノヒョン♥




_| ̄|○ ナゼソコマデ恥ズカシガル・・・




ユノヒョン、ひとりどーだパンツで遊ぶ自分をガウン姿で見守るチャミを妄想した?
それで照れちゃった?



_| ̄|○  ユノヒョンモ妄想好キカ・・・




ああ・・・まだまだたくさん萌え情報あるのですがね。
残念な昭和腐女子は追いつきませんよ・・・。

とりあえず今日はMJ見逃さないように。





毎日うれしい悲鳴ですね♥
一緒に萌えてくださってありがとうございます。

てかコメとか見させていただくと、部員様の萌ポイント本当に一緒!
日々こたつでの部活動で鍛えているだけありますね。
さすがです。
自主練も欠かさない真面目な腐女子様。
これで強豪校にも勝てますよ



_| ̄|○ ナンノ試合ダ?




「萌シンクロ選手権」です。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック