FC2ブログ

私がTIMEに萌えた理由~福岡編part4~

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。





きたきた北きたきたき滝たきたきた





o27.png 
6/13(木)MJ出演、キタ━(゚∀゚)━!





ああ・・・・やっとだよ。
やっとだよ。
どんだけ待たせるんだよ。
遅漏にも限界があるだろ。





_| ̄|○ ナンノ話ダヨ





まだ公式では上がってませんが、確定ですか?


MJ・・・MJといえば・・・・

あたしの得意技、今更神起の血が騒ぎますよ。




3_convert_20121122051437.png 
公開プロポーズ番組ですね。





_| ̄|○ 地上波デイイノカ





MJの公式ホームページ「MJ収録日誌」の2011年1月28日に飛ぶと

↓↓↓↓↓
こちら


MJ.jpg 
こんなんでてきますけど。






_| ̄|○ コノ密着度・・・パネエ




ああ・・・どこまで密着してんだよ、おまいら・・・。
チャミの胸筋♥胸筋♥
ああ・・その胸筋でしょうがおろしてやろうか。 



数ある日本の音楽番組の中でも、MJは神ですね。

どのくらい神かというと・・・


ふふふ。


今更神起の血が騒いできましたので、また今度の記事で「今更MJ」で萌えさせていただきたいと思います。



 



さてさて。


こたつ部員の方からたくさんの福岡婚レポ、ありがとうございました。
あったかいなあ~こたつのレポは。




えっとね。

京カモ様からのこのレポ読ませていただいたとき




D58_convert_20130429224424.png 
『最後の挨拶の時、スタンド席はアリーナに、アリーナはスタンド席に、客席は全スタッフに拍手を!とユノが順番に話しながらいつものようにチャンミンと挨拶に回ってました。
何かこういう感覚持ってるユノってやっぱりユノだなぁって。
同じようにおじぎするチャンミンも愛しくてですねぇ。』






(´;ω;`)





いいなあ~って思いました。
あたし以前の記事で「全ての席が神席」と書いたのですが、それは本当にユノチャミが常に客席の遠くの遠くまで見回しているのがP席からわかったから。


繧ケ繝・・繧ク・点convert_20130214205334
豆粒神起だったりゴマ粒神起だったり、トロッコからフリスビーやらボールやらがおよそ届かない席ではちょっと「おいてけぼり感」を感じてしまうのも当たり前体操なのですが、やっぱりユノチャミはそれをわかってる。
だから「アリーナはスタンド席に、スタンド席はアリーナに」って言葉が出ると思うんです。
あたしの感覚はまちがっていなかったって思うと、ちょっとうれしく思いました。





てへぺろ。






で、「壇蜜」ですが。




_| ̄|○ 急ナ展開ダナ





えっと。

『壇蜜』、もうウィキペディアで調べたかなあ、ユノチャミ。
すぐに東京に戻ったという噂ですから、もちろん同居部屋ですよねえ。




もうね、妄想止まりませんよ。
壇蜜妄想はじけましたよ。



haruno式同居部屋妄想「壇蜜検索」編
yaou9_convert_20130123192959.png 
「チャンミナ~この前のライブで出た『壇蜜』調べようよ~」
「ヒョン・・・本当に知らないんですか・・・」
「うん。えっとはちみつの種類かなあ?チャンミナ知ってるの?」
「どうでもいいです。ユノヒョンは知らなくてもいいことです」



111705755_02_convert_20121116192644.jpg 
「え~ずるいよォ。俺も人気ある人ならネタでやりたいしカチャカチャ(←検索中)」





~数分後~



「・・・・・・・・・・・」
「どうしました?ヒョン・・・・」
「・・・・・・チャンミナ・・・これをどうやってコンサートでネタとしてやればいいのかな」
「ヒョン・・・知ってしまったんですね・・・」
「・・・・・・」



19712_convert_20121201132833.jpg 
「『中学生の頃のあだ名は”愛人”でした・・・』

って言えばいいんですよ(←すでに検索済み)」
「えっ?愛人?愛人ってどうゆう意味?」
「ヒョン・・・・本当に知らないんですか」
「うん。チャンミナは知ってるの?物知りだなあ~さすがチャンミナ♥」
「愛人っていうのは・・・・そうですね・・・。例えば僕がヒョンという人がありながら別の人と愛し合うことですかね」


「なっなんだと!チャンミナ!」
「へっ?」


ma9_convert_20130519214559.jpg 
「もういっぺん言ってみろ!もういっぺん言ってみろ!俺の他に愛している人がいるだと!?」

「ヒョっヒョン・・落ち着いて」
 
「これが落ち着いていられるか!だいたいこの頃お前コンサートでも愛嬌ふるまきすぎなんだよ!うさみみピースとかハイタッチとか、何人の女子を泣かせてるんだよ!いいか!お前は「夏はビキニです」とかいうから年甲斐もなくビキニ買った女子が何万人いると思ってんだ!日産はビキニ天国か!?ビキニ天国か!?俺という男がいながら!俺という男がいながら!谷間覗いてでゅふるつもりか!!俺の谷間じゃだめか?やっぱり女子がいいか!あんなに愛嬌ふるまいて!!それと前から思ってんだんだよ、お前ギターと絡みすぎなんだよ!ちまたじゃ”カズミン”とかいわれているらしいぞ!じゃあカズはお前の愛人か!!ホミンじゃだめか!カズミンでカップルトークでもするつもりか!カズミンLOVE from東方神起か!!!だから俺がギターと絡まないと「嫉妬?」とか言われてんだよ。その通りだよ!その通りなんだよ!!!!うおおおおおお!はあはあ」


「ヒョっヒョン・・例えばの話ですよ、例えば」
「えっ?はあはあ・・例えば?例えばなの?驚かせるなよ~」
「(ほっ)で・・・僕たちはなんの話をしていたんでしたっけ」
「えっとォ~あっ!愛人だよ」
「そうでした・・。(下手に例え話すると大変だな・・・)。あっそうだ。あたなですよ。ハリュさんとダヘさんが愛し合っているとき、横から入り込んだドフン状態ですかね」
「えっ?俺は愛人だったの?」
「ある意味そうですよ」
「えっ?知らなかった・・・」


「知らなかっただと?」
「へっ?」



ma4_convert_20130519213600.jpg  
「知らなかっただと?あんなに僕をやきもきさせといて!知らなかっただとォォォォ!!ここ大丈夫か?ここ大丈夫か?あなたはいつだってそうだ!僕がこんなにダヘさんとのことで傷ついたことも知らず、天然天使でごめんなさいか。ごめんなさいか。ごめんなさいですんだら警察いらないんだよ!!」

「チャンミナ・・落ち着いて・・あれはドラマだから・・・」

「これが落ち着いていられますか!あなたはいつだってそうだ。最後の最後は僕にサヨナラも言わずに逝ってしまうなんて残された僕は一体どうやって生きていけばいいんだよ!!責任とれよ!!ちなみに「痴漢」の振りのときはもっともっと触って実演してくれると思って待ってたんだぞ!!それと「HIGHCUT」の写真、なんだよ!!あの挑戦的なポーズは。縛られたり蝋垂らされたり目隠しされたりするのは僕の前だけにしとけよ!あれじゃあ「ロウソクが大好きです!」といった僕とリンクしすぎじゃないか!!ダダ漏れだよ!!!SMだけにSMプレーってね。全然うまくないんだよ!あとなんだよ、あのミッション!僕はもうこのへんで事故が起こってもいいんじゃないか、世間に知らしめるいいチャンスなんじゃないかと思って覚悟を決めていたのにあんな中途半端な事故で終わりやがって!僕はダチョウ倶楽部みたいに大げさにリアクションとるしかないじゃないか!もっとぶつかってこいよ!ぶちゅっとこいよ!ダヘさんにしたみたいにぶちゅっとこいよ!ろうそくの火じゃなくて僕の体に灯った火を消してくれよ!!」


「チャンミナ・・・・・そんなに俺のこと・・・・」
「ヒョン・・・」
「チャンミナ・・・」



mah2.png 
「♥」






壇蜜はどうした。






_| ̄|○ コノ際ドーデモイイ





くだらない妄想ですみませんすみません。
久しぶりに楽しかったです。


壇蜜の映像見て、興奮しなきゃいいけど。
でもそんな夜は火がつきますね。


下ネタも順調なトーク。
京セラでは「中学生の頃のあだ名は愛人でした」出ますかね。




ふふふ。



それでは「続きを読む」から、福岡レポ、お楽しみください。
素敵な思い出、共有させていただき、本当にありがとうございます。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno
スポンサーサイト




FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック