FC2ブログ

私がTIMEに感動した理由




おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





ユノチャミは今頃韓国でお仕事真っ最中ですかね。
今週末に迫ったマレーシア婚リハかな。


縺九◆_convert_20121123063818 


いつでも今を一生懸命生きておられるお2人ですから
TIME婚にひたることもなく、目の前のお仕事に真摯に取り組まれておられるのでしょうね。







そして今だけでなく、きっとその先も見据えて。







_| ̄|○ 見習ワナケレバ









さてさて。



↓↓↓↓↓↓
こちら(大村コラムより)




U28.png 
注)画像は本文とは関係ありません




大村さんのコラムを読みましてね。




またも「じいぃ~~~~~ん」ってきてしまいましたね。




大村さん。
あなた様は「幸せなオヤジ」ではなく私たちを「幸せにしてくださったおじさま」でございます。
ありがとうございます。









ユノチャミの過去の話。 
  




yuno41_convert_20130412224417.png 
「ユノがインタビューを一人で対応していた」








ってとこ読みまして。







譛牙錐・胆convert_20130514220410
ユノヒョンがリーダーの重責を一生懸命担おうと頑張っている姿が目に浮かび。 
  




險・6_convert_20130514221142
リーダーとして引っ張っていきながらも他のメンバーを一生懸命立てようとしている姿が目に浮かび。 




  
u12_convert_20130514222034.png
多分そんなユノヒョンを、陰ながら日本語を直してあげたり話を聞いてあげたりしながらサポートしていたでろう控えめなチャミの姿が目に浮かび。










゚(゚´Д`゚)゚ 











『「日本で成功するぞ!」オーラというか覚悟みたいなものが出ていた』って。










そして彼らはその6年後・・・ 






 cat12_convert_20130302184405.png 


その夢を叶えるのですね。









「波乱万丈」「紆余曲折」「順風満帆」「一期一会」






ユノヒョンはどんな気持ちでこの四字熟女熟語を調べているのだろう。
自分の境遇に合ったものを探すのだろうから
過去を振り返りながらの勉強だろう。




ユノヒョンの四字熟女熟語も、チャミの堪能な日本語も
コンサートでは笑いながら楽しませていただいているけど
この豊富な語彙にも計り知れない彼らの努力が隠れているのですね。
彼らはそんなのミジンコも感じさせないけど。
ただただあたしたちを心から楽しませてくれるから。










コメでですね。
レポに対するお礼がありましたのでちょっと引用させてください。




鍵コメ「ma(以下省略)」様
とっても嬉しいレポがあったので、コメント書かせてもらってます。
『本当に嬉しそうに、愛おしそうにスタンドの皆さんを見つめていますよ。 』
スタンド参戦がほとんどの私。アリーナなんてどうやって行くんだろ?
誰が当ててるの?なんですが、このレポはとっても嬉しかった!!
どうぞこのレポーター(?)をしてくださった方にお礼を伝えてくださいm(_ _)m「ありがとうございました。スタンド席もユノの愛で包まれているんですね。」って。









運がよくですね。
あたしは今までドーム天井席の米粒神起も、スタンド席の小豆神起も、P席の大豆神起も経験させていただけたのですがね。



繧ケ繝・・繧ク_convert_20121218224835 
どの席も本当にいいんです。





米粒神起の時はSMTだったのでなんとも言えませんが、でも会場全体を見渡せるのは圧巻でしたし、例え米粒でも東方神起のライブの雰囲気は本当に楽しめました。
何気に今考えるとスタンド席よりP席よりあたしは天井席の方が叫んで歌って踊って、超盛り上がってた(笑)
届いて欲しくて。
遠いけど2人に愛が。



スタンド席は、本当にダンスフォーメーションがよくわかりました。
生意気ですがコンサート全体の流れが見えるというか、空間使い方とか光の演出とか全部が楽しめました。
もちろんレッドオーシャンも。
そして本当にこのTIME婚はトロッコがよく回ってくる。
そしてトロッコから本当にユノチャミがスタンド席を見てくれている。



P席からのユノチャミはもちろん奇跡の存在です。
でもレッドオーシャンはなかなか見れませんし、トークや花道でのパフォーマンスは後頭部神起、背中神起、お尻神起、うなじ神起でした(笑)
それこそこんなに近いのにモニターじゃないと顔見れない・・・・って場面が何回もありました。
ユノチャミがトロッコに乗ると、それこそずっとモニター神起です。










そして私は悟りました。








beijing51_convert_20130406221831.jpg 
全てが神席だと。







そういう風なパフォーマンスをユノチャミがしてくれているのだと。








P席からトロッコに乗ったユノチャミを双眼鏡で追ったのですがね。


しかしP席双眼鏡女をユノチャミはどう思っているのだろうか。







本当に本当に本当に∞
ユノチャミはひとりひとりをよく見ているなあ~って思いました。 





32062_convert_20130427225820.jpg 
この人たち、本気で5万人全員と目を合わそうとしてる。





そして、本当に本当に本当に∞
スタンド席がよく見える。
よく見えるんだよ、明智君!!
おひとりおひとりのお顔がはっきりと見えます。
あ~あたしもこんなにクリアにみられてたんだ~って
今更ながら(/ω\)ハズカシーィ







beijing25_convert_20130331212356.jpg
そしてユノチャミがトロッコに乗った時もそうだし、花道もプロペラの時も上に上がるステージに乗った時もそうですが








D41_convert_20121230225118.png
ユノとチャミは本当に会場中を見渡しています。
こんなに見渡し続けて歌詞とばないのかな、ダンス忘れないのかなって思うくらい。
もっと一点に集中しなくて大丈夫かいって心配になるくらい。
P席、アリーナ席おいてけぼりかいって思うくらい。
本当にユノとチャミは会場中をずっとずっと見渡し続けています。







一瞬たりともこの会場を見逃さないぞってくらいに。






cat14_convert_20130302184427.png 
会場中のお客さんが愛おしくて愛おしくてたまらないって顔で見てます。



cyann26_convert_20130217174106.png 
感謝しても感謝してもまだ足りないって顔で見てます。






あ~思い出しただけでも泣けてくる。





彼らは本当に5万人なら5万人全員を満足させようとしている。
それは天井席だろうがスタンド席だろうがアリーナ席だろうが関係なく。









彼らは本気だ。






そして彼らがコンサート中何度も何度も繰り返す感謝の言葉は
会場にいるファンにだけに向けられたものではなく
会場には来られなかったけど
日本中で応援しているファンに対しても向けられいてる言葉だと








cat15_convert_20130302184451.png 


その場にいる、いないは関係なく

彼らを応援する全てのファンに向けられたものだと







彼らはわかってますよ。
行きたくても行けない人もいることを。

コンサートの場にいるのはひとにぎりの人間であって
遠くから心を飛ばしてくれているファンの存在を感じていると思います。









それを感じたTIME婚、さいアリ、名古屋。

そしてどの会場でも、彼らはそれを感じさせてくれるのだろう。







幸せでした。











さてと。


彼らを見習って


前を向いて歩き出さねば。



ねばねばねばねば。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno
スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック