FC2ブログ

私がTIMEに萌えた理由~さいアリ編part5~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





さいアリ参戦の皆様・・・・





DSC_0311_convert_20130501182551.jpg 
ちゃんと現実世界に帰ってきてますか?







ふふふ。





これを見て・・・・






ocean4_convert_20130501172342.jpg 
また逃避させたるわ。







_| ̄|○ ゴメン・・・・





あたしの中に眠っているSな血が少し騒いでしまいますた。


すみませんすみません。




TIMETシャツね・・・・黒や赤はないのかな。
黒や赤のTシャツをデコってジーパンもいいと思うな。
ドームツアーではお目見えするかな。



そしてまた販売されてまた鴨になるんですね。





_| ̄|○ 皆マデ言ッテクレルナ






チャミはまた収録ですかね?

 

↓↓↓↓↓↓↓
こちら

東方神起チャンミンMC番組『うちの町内芸』、次はボーリング対決!

東方神起チャンミンやカン・ホドンがMCを務めるKBS2バラエティ番組『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』の次回のスポーツ対決が、ボーリングで行われることがわかった。

今月からスタートした『うちの町内芸』は、「芸能界のお笑いとスポーツの達人」こと「芸・体・能(イェ・チェ・ヌン)」チームが、町の密かなスポーツ達人と熱い一発勝負を繰り広げる番組で、これまでは卓球対決が行われてきた。


uchino2_convert_20130501175736.jpg 
一方、韓国メディアの報道によると、24日に行われた収録では、卓球に続くスポーツとしてボーリングでの対決が行われたという。収録には、チャンミン、カン・ホドン、イ・スグンら3人のレギュラーMCのほか、卓球対決で信じられないほどの実力を見せたジョ・ダルファン、パク・ソンホも引き続き参加した。

次回の30日の放送ではまだ卓球対決の模様が放送されるが、5月からはボーリング対決が繰り広げられる予定だ。









ですって。



ごめん・・正直この時間起きてられないのですが・・・




sukiri26_convert_20130313213709.png 
ボーリングですって?



sukiri25_convert_20130313213651.png 
ボーリングですって?



sukiri23_convert_20130313213633.png 
ボーリングですって?






誰呼ぶの?








sukiri9_convert_20130313204047.png 
「ユノでしょ!!」






_| ̄|○ 正シイ使イ方デス





だって





burannchi7_convert_20130313221834.png 
こういう男ですよ。







_| ̄|○ 欲シイノハチャンミンダロ






ボーリングはユノヒョンの代名詞なんだけどな。
出ないかな。
でなくてもいいから「うちのユノヒョンは・・・」「ユノヒョンだったらストライク出しますね~」とか、ユノヒョンの足トン!のマネとか、なんでもいいからだだ漏らしてくんないかなあ~。







ソロのお仕事はまだちょっと寂しいのは事実だけど



コンサートに参戦して



cyami38_convert_20130501184215.png 
チャミのバラエティは確実にトークに生きてる! 
 


cyami39_convert_20130501184236.png 
そしてユノヒョンのドラマは確実に歌う時の表現に生きてる!






2人がソロを頑張る意味はこういうことなんだって思えました。





確実に「東方神起」に還元できている!

東方神起を続けるためのソロって思える!










さいアリレポに対するたくさんのコメ、ありがとうございました。


 
「ネタバレは自分の初日までとっておきたい!」という方のためにどのくらい載せるか迷いましたし
正直自分も自分にとっての初日に行く前にレポを見るか迷ったのですが




DSC_0309_convert_20130501184454.jpg 

でも載せてよかったなと思いましたし、自分も見ておいてよかったなと思いました。




ほとんどの方がネタバレレポを読んでくださっているようで(あっもちろんご自身の初日まで我慢するのもありですからね!)


正直、今回ばかりは眠気と戦いながら自分に鞭打って書いたのですが





バシッ!! / _| ̄|○  アァッ!!






書いてよかったなあと思いました。






o-puning2_convert_20130416212843.png 


なんかレポってね。

 
レポってゆうか参戦した方の感想とかつぶやきとか言葉にならない叫びとか(笑)






全て次の会場への『たすき』のような気がするんですよ。






「ユノチャミをよろしくね!あとは頼んだよ!」っていうね、参戦者の皆様からのたすき。




そう。こたつ部駅伝(笑)




D58_convert_20130429224424.png 


そしてひとつのコンサートが終わるたびに

次のコンサートへとたすきが渡り




32062_convert_20130427225820.jpg 


しっかり受け継がれたたすきで


次にまたユノチャミと会場がひとつになった最高のステージができあがる気がします。 
 





今回めっちゃそう思いました。







sora_convert_20130210195417.jpg 

最終たすきがしっかりと8月18日に渡るといいな。






行ける、行けない、行かない、は別問題として






a0006_000456_m_convert_20130501202343.jpg 

「TIME」最終日にみんなでつないだたすきが


ユノチャミの手に渡って、最高のゴールができればいいな。









なんてちょっとおセンチになったりして(←早いだろ!)





てへぺろ。





だから本当にたすき、ありがとうございます。
そしてそれを快く受け取っていただいてありがとうございます。
皆様のお気持ち、きっとしっかり受け継がれてますよ!!
 
そしてくれぐれも無理しないでいただきたいのですが、これから参戦される方のレポや感想、雄叫びつぶやき、全て楽しみに待っています。





みんなでつないで行きたいですね。

全公演エア参戦の方のためにもね。
 
きっと花の2区と呼ばれる超難関山道コースも待っているだろうけど。

走りきりましょう。

歩いたっていいんです。

たすきを繋ぎたい気持ちはみなさん一緒なのです!





札幌直前に
また予習のための「さいアリまとめレポ」あげたいと思います。
コメくさった方の全部を上げ直したいな。
魂のバトンですものね。









さてさて。


MISSIONカード、更新されてましたね。



ご覧になられましたか?



もうね。
いちゃこらいちゃこら。


わざとですよ~わざと~(←チャミ風に)としか言い様がないくらいに

time10_convert_20130220210931.png 
2人とも手をわざと触れ合います。



そんなにやらなくてもいいだろ!ってつっこみたくなるくらいに。




_| ̄|○ モットヤレ!




そして



「白い液体」
「白い液体」
「白い液体」
「白い液体」
「白い液体」 
 
cyami40.png 
「白い液体」





:(;゙゚'ω゚'):






_| ̄|○ ピュピュットナ





これが2人の口から垂れる漏れるだけで萌えあがる件。






もう・・・・・やめてよ・・・・・。





_| ̄|○ 変態





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック