FC2ブログ

私がTIMEに萌えた理由~さいアリ編part4~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。



いや~。




jyaiann1_convert_20130416175712.png 
現実世界に戻ったわ。





_| ̄|○  コレハ現実ジャナイ





朝起きたら、非日常から日常にいきなり戻されますた。





でもすぐその日常に順応できる自分。






これが年の功なのね。
これが年の功なのね。




_| ̄|○





ああ・・・・



kuukou54.jpg 
ありがとうございました。




また会えるよね。
またすぐ会えるよね。
できれば今日くらい日本でゆっくり温泉にでも浸かって欲しかったけど・・・・







5sml8a__iesCCTm_1351347168.png 
「あ~疲れたな~」


00009_convert_20121229233416.png 
「ユノヒョン・・背中流しましょうか・・・」



「チャンミナ、優しいね♥」


D65_convert_20130113180500.png 
「気持ちいですか?」

「うん・・・チャンミナ・・どうして日本の椅子は真ん中がU字に凹んでるんだろうね」
「ヒョン知らないんですか・・・」
「え・・・・?」
「これはこう使うんですよ・・・」
「あ・・・・♥」
「ヒョン・・・・」
「チャンミナ・・・」









通常の温泉にその椅子はない。








_| ̄|○ ヤラカスナヨ、オイ







すみませんすみませんすみません。




なんか最近真面目なことばかり書いている気がして(←どこが) 
あたしらしくないなって思って、ちょっとふざけてみました(←ユノヒョン風に)
KYですみません。
あたし本来こういう人間なんです。
でもこれがあたしです。




_| ̄|○







さてさて。

続々とTV、新聞、ネットが東方神起コンサートのことを取り上げはじめましたね。





h18_convert_20121119192941.png 
なぜそれをもっと早い段階からやらない。


イメージ画:冷静に怒るビギを代弁するチャミ





まあ、いうてもしょうがない。
もうすでにおっぱんじまったんだからしょうがない。
これからじゃんじゃんバリバリ宣伝お願いします。
なんてったってスタジアム7万人収容ですから。






そしてそして



↓↓↓↓↓↓
model press様

東方神起、9年目で新たな夢舞台へ 自己最高85万人動員ツアー開幕

韓国出身アーティストの東方神起が29日、さいたまスーパーアリーナにて全国ツアー「東方神起LIVE TOUR 2013~TIME~」を開催。今年8月17日・18日の2日間、海外アーティスト初となる単独スタジアム公演を神奈川県・日産スタジアムにて開催することを発表した。

ocean_convert_20130430182443.png 

スタジアム公演の追加により、今ツアーは5大ドームを含む全国7か所18公演、自己最高記録の85万人を動員。日本デビュー9年目にしてドームツアー、スタジアム公演という2つの夢舞台を叶えることとなった2人は「この夢を乗り越えて、新しい夢を追いかけたらいいんじゃないかなと思います!」(ユンホ)、「みなさんの声援で、夏の暑さをふっ飛ばしていきたいと思います!」(チャンミン)と力強く宣言し、3万2千人の観客を沸かせた。

新曲「OCEAN」を初披露、最も“アツい”1曲

「毎日の積み重ね、一歩一歩の歩みが時代を作っていく。ゆっくりでも、しっかりと『今』を大切に生きていこう」という思いを込めたアルバム「TIME」(3月6日発売)を引っさげた今回のツアー。初日の27日は、奇しくも東方神起の日本デビュー日。約3時間におよぶ“時間の旅”は、広い会場を隅々まで活かしたド派手な演出がなされ、まさに東方神起の「過去・現在・未来」を凝縮した内容となった。

東方神起の醍醐味と言えるパワフルなダンスナンバーを息つく間もなく披露する中で、この日1番の歓声が上がったのは、今年1月にリリースした「Catch Me -If you wanna-」。メンバーとダンサー全員の腕をつなげてひとつの巨大な腕のように見せる“ハルクダンス”と安定感のある歌唱力は、東方神起の「現在」を象徴するパフォーマンスだ。そして、鳴り止まぬアンコールを受けて披露した新曲「OCEAN」(6月12日発売)が、2人の「未来」の一片となる。

東方神起史上最も“アツい”ダンスナンバー「OCEAN」について、2人は「ノリノリのアップテンポの曲。今までの夏ソングと違う、新たなテイストです。海辺で流してたくさんの人と遊べる曲」(チャンミン)、「楽しいダンスにも注目して。皆さん一緒にジャンプしてください」(ユンホ)と紹介。2人がタオルを振り回しながら「みんな、もっともっと回して!」と促すと、3万2千人のボルテージは最高潮に。会場があっという間に真夏のビーチのような空気に包まれ、新たなライブアンセムの誕生を予感させた。

この日はさいたまスーパーアリーナ公演の最終日にあたり、5月からの5大ドームツアーを経て、8月の日産スタジアムまで走り切る。ユンホは「東方神起が初めて日本に来てから、ゆっくり階段をのぼってきましたけど、今思い出すといろんな思い出があります。最初はライブツアーを目標にしていて、その後はオリコンチャート1位。そしてアリーナツアー、ドームステージに立つことができて…。いよいよ、ドームツアーができるようになりました」と感慨深げにこれまでの道のりを振り返り、「その度にみなさんが本当に大きな声援を送ってくれたので、ここまで頑張ってこれたと思います。何度も言いますけど、本当にありがとうございます」とファンへ感謝。チャンミンも「今日みなさんと一緒に過ごして、東方神起の素晴らしい、かっこいい1ページが増えたんじゃないかなと思います!」と晴れやかな笑顔でメッセージを送った。

日産スタジアムでは過去に矢沢永吉(99年、12年)、SMAP(03年、05年、06年)、サザンオールスターズ(03年、08年)など、日本を代表するアーティストが単独コンサートを行なっており、今年はB’z、AKB48、ももいろクローバーZが開催予定。海外アーティスト初の快挙に相応しい、歴史に残るパフォーマンスが期待される。(モデルプレス)







ですって。
 


ついでに映像はこちら

↓↓↓↓↓
JIJIPESS様



ユノヒョンのね、ゆるふわパーマとチャミの現状維持
希望通りの髪型が採用されますた。
ありがとうございます。ありがとうございます。
髪型だけとればあたしの中では「TONE」を超えますた。





ちなみに・・・・


ocean2_convert_20130430214207.png 
「今でしょ!」



はこれ以上にカメラ目線で目を見開いてくれます。



ocean3_convert_20130430214249.png 
「今でしょ!」




はユノヒョンもこれ以上に頑張って目を見開いてくれます。






それをみながらのけぞる3万人。






そういえば。
総入れ歯。


コメいただいて思い出したのですがね。

さいアリ3日目のチャミソロ。
チャミ、プロペラ花道(回転する花道です)の下まで降りて、アリーナ席とP席にありえないくらい近づいてサービスしてますた。2日目にはなかったです。
カメラにも顔近づけてどアップアピールです。


昔のチャミはどちらかというとシャイで奥ゆかしい中でのアピールがひとつの魅力でもあったような気がしますが、今回のチャミはぐいぐい攻めてきます。
トークでも歌でもぐいぐい攻めるアピールしてきます。
これも成長ですね。
チャミが攻めるたびにあちらこちらから「かわいい~♥」という声が聞こえてきました。
本当に今回のチャミの可愛さ、パネエです。
破壊力MAXです。





こんな情報もありますよ~。
↓↓↓↓
こちら

「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」開催記念AL『TIME』衣装展決定!

<札幌>
実施店舗:タワーレコード札幌ピヴォ店
展示期間:4月30日(火)~5月6日(月)
展示衣装:AL『TIME』過去Ver衣装

<名古屋>
実施店舗:タワーレコード名古屋パルコ店
展示期間:5月7日(火)~5月13日(月)
展示衣装:AL『TIME』未来Ver衣装

<福岡>
実施店舗:タワーレコード福岡店
展示期間:5月21日(火)~5月27日(月)
展示衣装:AL『TIME』過去Ver衣装

<大阪>
実施店舗:タワーレコード梅田NU茶屋町店
展示期間:6月4日(火)~6月10日(月)
展示衣装:AL『TIME』未来Ver衣装






ですって。

.
コンサート衣装はドームではまたちょっと変わったりするのかな。
楽しみですね。
オープニングの白マントはまじで白目ものです。

 






まだまだ余韻に浸っていたいのですが・・・・・

日常は待ってはくれませんね。





_| ̄|○





本来今更なあたしです。


ゆっくり振り返られるようになったらまた少しずつつぶやきたいと思います。





それでは「続きを読む」に優秀なこたつ部員様のレポとharunoまきびしメモ再び、をあげました。


ネタバレがちょっと・・・という方はスルーしてください。


でもね、コメでもいただきましたが
ネタバレって悪くはないですよ(←チャミ風に)
予習という意味では、絶対コンサートを盛り上げること間違いなしだと思います。




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

スポンサーサイト




FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック