FC2ブログ

私がTIMEに萌えた理由~さいアリ編part3~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。






私がなぜ「たまアリ」とは言わずに「さいアリ」というのかというと、「さいたまスーパーアリーナ」をそのまま小さくしたからです。







どうでもいいですね。






_| ̄|○






さて、さいアリ3日目。




DSC_0308_convert_20130429215919.jpg 
やっぱり生きてますた。




もしかして万に一つの可能性で東方神起アンドロイド説を捨ててはいなかったのですが、ヤパーリ生きていらっさった。
生きて、動いて、息して、歌っておりますた。

1日目、チャミが咳き込んでていて、2日目、ユノヒョンの調子が悪くて、3日目、どうなるかなあと心配しておりました。
コメでも心配されていた方多かったですね。
みなさん本当にお優しい・・・・。

2人とも少なくとも見に来た会場のお客さんを120%×∞満足させてくれるパフォーマンスをしてくれたと思います。
喉の調子は完全とはいえないかもしれません。
チャミは普段なら地声で突き抜けるところを裏声使ってたところもありましたし、ユノヒョンもちょっと出ないところありました。

でも本当にすばらしいパフォーマンスでした。
サービスもたくさんしてくれたし、愛嬌半端なかったし、ダンスもキレッキレだったし。
会場もめっちゃ盛り上がりました。




それにしても風邪?移し合うって・・・・・


hon25_convert_20130121162453.png 
「♥」






すみませんすみません。







3日目はね、2日目より少しだけ頭がパ~ンせずに見られた気がします。
それでもどうしようもないネタバレまきびし断片メモ(←なんだそれ)は、「続きを読む」に載せますね。
本当に記憶に留めておけないのです・・・。






えっと。




ネタバレにならない程度の感想を少しだけ書かせてください。



マイクのね、性能がいいのか、ユノチャミの「ハアハア」という息遣いがこれでもか!というくらい聞こえます。
それだけで昇天。



harunoは200レベルだったのですが(←キャラのレベルか!)、ステージ正面にむかって左側でした。
またもや肉眼でもお2人を捉えられる距離でした。
ありがたやありがたや。





そこからだから見えたもの。





キーボードのバンドマスターかきやんさん。
ずっとずっとステージのユノチャミをあたたかい目で見守っております。
本当にずっとです。
それだけでこちらもあったかい気持ちになりました。


ある曲で(←ネタバレには書いてます)、チャミの声が一瞬消えたんです。
そのあと、ダンサーさんの一人が舞台袖左側にチャミが移動するとき「ドンマイ!」みたいな感じでチャミと手を合わせてました。
すごくあたたかいフォローだと感じました。



ダンサーさんが、踊りながらお互いアイコンタクトをしあって、本当に楽しそうに笑顔で踊っています。
それを見てるだけであったかい気持ちになりました。





そしてそして。
そこだから感じたもの。




今日あたしのお隣にいらっしゃった方。
多分年の頃50代くらいの方かな~と思われるのですが(間違ってたらごめんなさい~)



掛け声とかもあまりなく、トロッコが近くに来ても静かで、ただただずっとペンラを一生懸命振ってらっしゃったのですがね。




heart_convert_20130429223625.png
「Heart mind and soul」の時(←この曲名のネタバレはすいません)



泣いていらっしゃったんです。



次から次から流れる涙を静かにハンカチで拭いていらっしゃって。
でも全然止まらなくて。




勝手な想像ですけど。
年代的にももしかしたら5人時代からのファンの方なのかなと。
それこそ辛い時期も一緒に乗り越えて来た方なのかなと。
だからこそ「Heart mind and soul」の時なのかなと。




勝手な想像ですけど
そう考えると、私はその方を見てもらい泣きしてしまって。




ユノヒョンとチャミのトークの時も、何回も何回も2人の言葉に「うんうん」って頷かれていて。
静かな応援の中に、ユノチャミへの熱い想いを(勝手に)感じてしまって



D58_convert_20130429224424.png
ユノチャミが「ここまでこれたのは皆様のおかげ」といって何回も何回もお礼を言っているんですが
もちろん本人たちの努力と魅力があってこそなんですが


本当にファンの方に支えられた8年間だったんだろうな・・・って改めて思いました。




本当に幸せな時間でした。
これからみなさまにも待ってますよ~。



そしていろいろなご事情で今回参戦できない方にも、なんとか心を届けたい。





ちょっと疲れ果てているので元気が回復したらまたくわしく書けたら書きます(←まどろっこしいな)



それでは「続きを読む」にharunoのめちゃくちゃ断片メモと優秀の部員の方のレポをのせさせていただきました。
ネタバレちょっと・・・という方はスルーでお願いまします。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno
スポンサーサイト




FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック