FC2ブログ

私がTIMEに萌えた理由~さいアリ編part2~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




昨日は励ましの言葉、たくさんありがとうございました。





えっと。



うんと。






32062_convert_20130427225820.jpg 
ほんとに生きてますた。







もしこれがアンドロイドなら超精巧だわ。









ashimo_convert_20130428230336.jpg 
ASIMOもひれ伏すわ。







おかげさまで白目のまま3時間はなく、駄菓子菓子、何度ものけぞりますた。
ユノヒョンの太ももは本当にしっかりしていますた。
そして本当に体格が男らしかったです(厚い)。
チャミはひょろってると思いきや、チャミも私が想像していた以上にがっしりしていたと思います。




なんにしたって、2人とも美しすぎました・・・・。




あと、あたしの耳が確かならば、全曲生歌だったと思います。
あれだけのダンスしながらなぜ歌えるのかわかりません。







とにもかくにも



皆様に「レポお願いします~」なんて言っておきながら






img_1803432_17457397_33_convert_20121220190252.jpg 
あたしには無理だった。





_| ̄|○ ゴメン、本当ニゴメン




というわけで、もはやレポではなく、記憶の断片を繋ぎ合わすこともできず、記憶の断片をばらまいたもうまきびし状態メモを「続きを読む」にあげます。
とりあえずのメモ書き程度なので、また時間ができたらゆっくりあげますね。




ネタバレがちょっと・・という方はスルーでお願いします。




てか、もはやあたしのはネタバレにすらならないという。





_| ̄|○





早速の優秀な部員の優秀なレポも載せておきました(さいアリ1日目、2日目)。
行きたくても行けなかった方のために超高速で上げてくださったことに感謝します。
こたつみんなで共有できるといですね。




今日もありがたいことに参戦できそうですので、もう少し記憶の断片が繋ぎ合わされればいいな・・と思います。





最後に・・・
ツアーパンフ・・・



あれビニ本だわ。






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno
スポンサーサイト




FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック