FC2ブログ

私がHumanoidsに萌えた理由


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

いやあ~腐国民私立腐女子中学こたつ語り部の皆様。


_| ̄|○ マタ変ナ名前ツイテル・・・



風邪などひいておられないでつか?
もうね、マニアックなブログ用語ばかりあふれて、何がなんだかわかりませんよ。
でもいいのいいの、好きにして。
好きなようにyou呼んじゃいなよ。
巣婚、今年の流行語大賞にノミネートされないかな~♬



_| ̄|○ 誰モシラネーシ



ミシャはね・・あきらめますた。
私は基本夜と仕事行く前にPCいじるのですが
全然つながらない。
こりは私へのチャミの怨念でつよ。
意地でも私に買わせないつもりでつよ。
チャミめ~!てかイスカンか?松浦しょっちょ~さんか?


_| ̄|○ アンタ敵オオイヨ



さてさて、毎日のように溢れ漏れ出す情報に
少しずつ少しずつ追いついていこうと思ったのですがね。


無理だわ。


全然無理だわ。


てか、こんなとこで巣婚とか言ってるあたりで無理でしょ。


てか、巣婚の話してる時点で今を追い越してるのか。


ある意味ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



_| ̄|○ 





さてさて、今更新曲の話でつがね
まあ、YAMADA電気の社員衣装については

hum11_convert_20121206045051.png 
祝!改善。


これは・・・音楽中心だっけか?
最初からですね・・・これでよかったのでございます。
超かっこいいじゃないでつか。
ホミンが赤と黒のペアルックでキメるのもなかなかよろしい。
そうそう、中はトックリでいいんだよトックリで。
トックリ?


ちなみに私は未だに「タートルネック」とか言えません。
ユニクロいっても「トックリのセーターどこにありますか?」と聞きます。


_| ̄|○ 今時イナイヨ



ちなみに私はハンガーのことも今だに「えもん掛け」」といいまつ。



_| ̄|○ 通ジナイヨ



友達が「何それ?」って素でひいてた



あわわ・・・脱線した・・・




この曲、本当にあとからあとからじわじわきまつね。
前も書いたけど、正直ソウル婚の動画で初めて聞いたときはちょっとインパクトが弱いかなって思ってたんでつが。
なんか聞けば聞くほどかっこいいし心地いいし、テンションあがる。
これは1位とれるかなあ。



とりあえずここで萌えませう。

hum1_convert_20121206045457.png 
チャミ脇ユノ。


背後から迫るユノヒョン。♥
「catch me」といい、ユノ背後好きだなあ・・・。 
背後・・・・萌えるなあ・・・。
個人的にも好きだなあ・・・(←いらない情報)
 

hum2_convert_20121206045544.png 
ああ・・1度でいいからユノに後ろから胸もま・・・あわわ・・・・



_| ̄|○ Aカップジャダメダッテ



hum3_convert_20121206045610.png
チャミがウインクっぽいのしまつよ。うぬぬ・・やるなチャミ。
いつからこんな愛嬌ふりまけるようになったんだおぬし。
 


hum7_convert_20121206045855.png 
ユノの「キープアヘッダーン」の指、大好物♥ 
ほかの曲でも出てきまつが、ユノのこめかみ指あて(←なんだそれ)大好きなんでつ。
煽られているようでドキドキする♥



hum8_convert_20121206045712.png 
hum9_convert_20121206050008.png 
安定のどやり♥



このユノのふわふわ頭、超ストライク♥
やっぱりあたしはサラサラストレートよりふわふわトップが好きでつ♥

この曲、韻をふんでる歌詞もおもしろいし、チャミの高音が目立ちますね。
特にサビのところ。
本当にきれいな声♥



にしてもですね・・・
hum5_convert_20121206045802.png 
チャミの赤パンは危険。



もうね、目がいっちゃいまつよ。
腐女子の悲しい性でね。




hum6_convert_20121206045829.png 
ちゃんみんちぇガン見。



_| ̄|○  ナニイッテッカワカンネーヨ



うんうん、チャミのちゃんみんはまだまだ成長途中だね。
まだチャミのちゃんみんはゆんほしてないよね。
いいよ、初々しくて。待ってるよ。まだまだこれからだからね。


えっ?まだ成長してんの?



_| ̄|○ テカ、チャミノちゃんみんッテナンダヨ



これからもこの衣装希望。
ネクタイジャンパーはやめてくり~。





そして恒例のSMさん青空スタジオの練習動画。


↓↓↓↓↓↓↓
「Humanoids」practice 

huma4_convert_20121206050150_convert_20121206175508.png
ネクタイにジャンパーらなこのおそろの衣装の方がまだいいと思う件。



チャミ・・・脚ながっっっ!!
ユノも長いがやはりチェガン長い!!

てか、ジーパンで踊りづらくないのかなあ。
私のチャミのピチピチジーパン姿、かわいくて大好きでつ♥




あとね・・・絶対皆様ここ鬼リピのはず・・・・
huma7_convert_20121206220234.png 
ユノの背中を押すチャミ。


_| ̄|○


なんで背中を「ぐいっ!」って押すだけで萌えまつかね。
普通はこれじゃあ萌えないよね。
意味わかんないよね。
冷静に考えればおかしいよね。
人の背中押しやっといて萌えるとか。
ホミン信者の萌えポイントって信者以外の人にとっては不可解なことも多いかもね。





ちなみに
osoro1_convert_20121130050343.jpg 
空港でユノの後ろにいるチャミに萌える



_| ̄|○ ナンノコトハナイ 




前にも書いたんでつけどね。もうユノの後ろにいるチャミに禿げしく萌える。
空港ホミンはチャミが後ろじゃなくちゃダメ。
ユノの前じゃダメ。

意味わかんないよね。
空港で誰かの後ろ歩いてるだけで萌えるって。
しかも前じゃ萌えないとか。



えっ?あたしだけ?



_| ̄|○






ああっ!あぶないあぶない。脱線するところだった





前にも語ったけど、このSMの練習動画大好きなんでつ。
定点カメラだから、曲全体の振りが見れまつよ。
少女時代やSHINeeのもよく見ちゃう。



てか「SMの練習動画」って言葉に禿げしく反応してしまう件。



_| ̄|○



そんな動画一般公開したらどうなるのかな。
でもユノとチャミのSM動画見てみたいな。
やっぱりチャミがSでユノがMかな。
 


_| ̄|○ ダカラソッチノSMジャナイッテ



てか 
huma6_convert_20121206050220.png  
こうやってみるとユノとチャミって結構大きさ違う?
ユノの方が少し後ろにいるのか?
ユノの顔が異様に小さすぎるのか?
 

チャミがものすごく大きく見える件。


前にトーク番組で、ユノが「中敷を履くと、チャミも中敷入れてるので意味がない」といっていますた。
ちょっとツボった。




そしてそして「NAVER MUSIC ON AIR」
仕事しながら頑張ってみたんでつがね、画像飛び飛びで残念な結果ですた・・。
歌も途切れ途切れで・・・
音響もあまりよくなかったみたいでつね。
チャミが耳抑えながら必死に音とってますたね。


でもそんな苦悩チャミ顔に萌え♥




愛あるトンペン様が上げてくださった動画ですっきり萌えますたよ。
ne3_convert_20121206183712.png 
見つめ合いホミン♥



ああ・・安定の見つめ合い・・♥
ユノとチャミってバラードでハモる時とかお互いの顔見まつよね。
すっごいそこが好き。
大事に大事にお互いの音を取り合っているところが好き♥



shia1_convert_20121206222101.png 
究極の見つめ合いホミン♥


あああ・・・シアワセ色の花・・・
もうずっと見つめ合ってまつよね。
完全に2人の世界でつよね。
てか、もうお互いがお互いに向けて歌ってるよね。
5万人放置プレーでつか。 
 




あっ脱線した。
NAVERだった。



そして、皆様のテッパン萌はこれでせう。




ne1_convert_20121206183733.png 
子どもになりたい。



_| ̄|○ 誰モガ思ッタ瞬間・・・


ユノの「さらんへよ~」に萌える。
なんでユノと子供って絵になるかなあ~。

さあここで期末テスト対策です。復習しまつよ。


「ユノはいいお父さんになるが決していい夫ではない」 


腐国民私立腐女子中学校の入試問題です。
いい夫ユノは萎えるので想像してはいけません。




でもこのポッポより私が萌えたのは・・・
ne2_convert_20121206183758.png 
ポッポ後に颯爽と現場に向かうユノ。


(〃ω〃)



デレデレ~とかならないで、颯爽と現場に向かいまつよ。
なんか「できる男」「できるパパ」って感じで萌えた。
「パパ、行ってくるよ!」って感じで。


切ないけど・・・でもユノ・・・絶対いいパパになる!




ああ・・・NAVER見てたら日本のトーク番組渇望。
1月からの日本活動は(←勝手に決めてる)、歌番組だけじゃなくトーク番組も希望。

徹子の部屋でもいいよ。
あとしゃべくりセブン。ネプチューンとくりいむちしゅーとの絡みは絶対おもしろい。
ユノの天然が炸裂してチャミが口に手を当て恥ずかしそうに笑っている。
もう想像できちゃう!
あとスタードラフト会議のダンスバトルに審査員として出て欲しい。
SAMさんと一緒に出て欲しい。
当然ユノヒョンは踊りまつよ。

マツコとチャミの絡みもみたいな~。
マツコは当然チャミに絡みまつよ。「あんたいい男ねえ」って。
チャミは真っ赤な顔して口に手をあてうつむいて笑いまつよ。
当然マツコの毒牙からチャミを守るユノヒョン。


そしてマツコが一言。


matu_convert_20121206223612.png
「あんたたちガチなんじゃないの?」



マツコ様のするどいツッコミに全国20万人のビギストがTVの前で凍りつきまつよ。



そしてこう思いまつよ。




「マツコ、グッジョブ♥」




_| ̄|○ ホミンノ反応ガミタイ





てかですね・・・
haruno式妄想ドラマ「夜王」、スルーされるかと思いきや、ふふふ。
皆様考えていることは同じ♥
妄想爆走族で首都高をかっとばす勢いで書いたのですが、いや~やっぱりそっちがいいか(笑)

もし余裕ができたら書こうかな。
ホストのユノチャミ♥
結構楽しいかも。





てか・・コメで教えていただいたのですがユノのドラマ・・・




主人公の名前が「チェ・ガンチャン」って。





_| ̄|○ 「you” ミン ” ツケチャイナヨ 」





誰もが突っ込んだと思われる件。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno
スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック