FC2ブログ

私がユノチャミを語る理由



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです

MISSHAJAPANでもあの写集が手に入るようになりますたね。
19711_convert_20121202054906.jpg
あたしあの写真集欲しいな~って思ってたのでうれしいです。
でも7千以上ですか・・・・。小賢しいいい商売すんなミシャ。
あたし化粧品にこだわり全然ないし、どんなに高くても安くても肌が荒れない人なのでなんだって使えるんですけどね。
自分に何を投資するか考え中でつよ。
7千円の投資・・・。
結構悩むな(←いじましいよおまい_| ̄|○)
なんかおすすめあります?


さっ今日はだいぶ前の今更インタビューなんですがね。
いつか語りたいなあ~って思ってて。
ちょうど年末のいい機会なので思うところもあり、今更引っ張り出して語りまつ。
 
さあ、こたつかエアこたつに入って、みかん、お茶、煎餅、耳かき用意しましょう。
エアでも構いません。
てか食うものもなんだっていいんだけどね。
あたしは個人的にコーヒーと甘いものがあればノープロブレム。


↓↓↓↓
これ (自動翻訳機にかけています)

以前読んだ時からすごく心に残ってて・・・・・
667082_65682_2859_convert_20121201173149.jpg

Q.東方神起は所属SMエンターテイメントは、これらの先輩歌手BoAからの後輩のスーパージュニア、少女時代まで超特急韓流軍団が集まっている。韓流の中心でK-POPをリードしている4チームは、それぞれ他の魅力を持っており、互いにどのような影響を与え
ているのか?

ユンホは "スーパージュニアはスーパージュニアだけの明るい色に、少女時代はガールグループらしく、また東方神起とBoAはJポップの歌手として分類されているだけに、各チームが持っている魅力が異なりますよ。しかし、今のKポップブームにBoAの影響が大きかったと言えます。ボアが先駆者の役割をしたということは否定できない事実です。ボアと東方神起の活動時には、今のように海外ファンたちに韓国文化がたくさん知られている状態ではなかった。ボアがまさに荒野に種子をまいた激です。東方神起の場合にも、当時のグループで活動しているチームがなかったので下からじわじわ始めたようです "と説明した。


19404-tvxq-smtown-artists-dazzle-in-live-world-tour-3-press-conference_convert_20121130050258.jpg 
「東方神起はJポップの歌手として分類されている 」




゚(゚´Д`゚)゚



なんかね

もしかしたらユノとチャミはもっと韓国で活動したいのかもしれないけどね

でもね

ユノが東方神起を「Jポップの歌手として分類」してくれたことがうれしい。

「Jポップの歌手としての分類」を「魅力」と語ってくれたのがうれしい。

Jポップの歌手としての東方神起を誇りに思ってくれているようでうれしい。
 


MAMA2012。
何も獲れなかったじゃないですか。もしからしたらカムバの時期が遅すぎたのかなとか、相手が悪すぎた(カムバとPSYがぶつかった)とか、日本活動が長すぎてKポップ界では認めてもらえないのかなとか、やっぱりあの騒動の残した影は大きいのかな、とかいろいろ考えるとちょっと切なくなったり・・・。




あくまで私の超個人的意見ですがね
東方神起をJポップに分類してくれたユノチャミ・・・
20121121-174308-47a8143f260d4ca8ae2c45c8c9fdc1cc_convert_20121202203818.jpg 




 
だからこそ、紅白には出て欲しかった。
東方神起は他のKポップ歌手とは違うって証明したかった。
Jポップとしての東方神起を証明したかった。
ユノとチャミに日本でレコ大とか紅白とかなんらかの勲章を残したかった。
日本はあなたたちを必要としているよって伝えたかった。
だって延べ55万人動員したんだもの。
今年、間違いなくJポップ界に影響を及ぼしたんだもの。
19078_convert_20121121201233.jpg
それを正当評価して欲しかった。



(´;ω;`)





でも物事を悪い側面からばかり考えてもしょうがないですね。
年明けから本格的な日本活動が始まるんだから、そのパワーを年末に韓国で充電してもらう機会が与えられたと思いましょう。 
さみしいけど・・・
ユノ、チャミ、待ってるよ・・。
年末は「笑ってはいけない教師24時」で乗り切ります。

 
_| ̄|○ ゴメン・・ワリトタノシミ



あれ・・・しんみりしちゃった・・・。
いや、ずっと語りたいと思ってたんですけどね。
自分でもじわじわきたり、語る時期があったりするんでね。
なんか今になっちゃいますたよ。


あ~スッキリした。
思春期中学生男子が1週間ぶりに出した気分でつよ。


_| ̄|○ 何ヲ?



だから・・・・ナニオでつよ・・。



<続き>

ユノ·ユンホは "演技欲は両方多いです。私の場合、"地面にヘディング "の後の空白がギルオトジョますが、当分の間は、東方神起の活動に力を注ぐ予定です。海外活動も多くて東方神起というグループが国内である程度の成果を成し遂げた次の個人活動に重点を置くことが正しいと思います。今、個人の活動に重点を置いてみると、どうやらグループの根が揺れるようになるだろうこれは本当に戻ってくるところがないような気がするんですよ。だから良い作品に交渉が入ってきたら欲が出るが、東方神起の活動に偏っています "
19400-tvxq-smtown-artists-dazzle-in-live-world-tour-3-press-conference_convert_20121130050242.jpg 

恒例のユノとチャミの未来予想図、立てていいですか?
結構おもろ~なんでつよ、これ。
haruno式兵役計画も賛同してくれた方がいらっさって何よりですた。
あと「東方神起ハートフルコンサートin巣鴨」略して「スガコン」もしくは「巣婚」もね。
こんなブログにわざわざ来てくださるってことは、きっと思考回路も似てるんでつよ。

あれ?

うれしくない?

_| ̄|○



私ね、以前の記事で「ユノは舞台で魅せる人、チャミは映像で魅せる人」っていったんでつが
ユノヒョンが今度演技に挑戦するとしたら、検事ものはどうかなって思ってるんでつよ。
ほら、検事がユノヒョンの夢だったじゃない。
木村拓哉が月9でやった「HERO」みたいな。
シリアス過ぎず、おちゃらけ過ぎず、ユノヒョンの真っ直ぐな正義感が合ってるんじゃないかな~。
ほら、女との絡みもそんなにないし(←ここ1番重要)
ほら、韓国って日本のドラマよくパクってるから「HERO」やっちゃえよ。
あたしが許可するよ(←なんの権限で?)
でも真剣にそう思うんだけど。

誰かジャニーさん、じゃなかったイスマンにメールして。 
てかイスマン、あたしとメアド交換しない? 



19399-tvxq-smtown-artists-dazzle-in-live-world-tour-3-press-conference_convert_20121130050225.jpg  
チャミはね、以前のインタビューで金城武みたいになりたいっていってたじゃない。
アジアを股にかけて活躍するような。
てかまずアジアより先にあたしをまたいでほしんだけど。
てか、アジアじゃなくて日本だけでいんだけどね。
そうだな~チャミはやっぱりシリアスな演技がいいと思う。
少し影のあるくら~い役が合ってまつよ、あの子は(←上から)
前回の記事で書いた「神様、もう少しだけ」をリバイバルしてもいいんじゃないかな。
ほら、金城武の役柄もたしかアジアスターだったからチャミにピッタリ。 
 
チャミ主演の「神様、もう少しだけ」日本でやっちゃおうよ。
youやっちゃおうよ。



てかあたしに2人のドラマの脚本かかせてくんないかな。
いいもん書くよ。
しかも腐ってるから必ずユノとチャミの濡れ場いれるし。


_| ̄|○ 一般国民トマドウヨ


「チャンミナ~台本読んだ?」
「まだですけど、あの変態脚本家が書いたものですよね」
「なんかさ~どうしてチャンミナと俺のキスシーンがあるのかなあ」
「そんなのあったんですか!?あの変態脚本家・・・」
「朝のシーンはチャンミナが起きると横に俺が寝てて、俺の寝顔にチューするって・・・」
「・・・・!」
「出かけるシーンはドア越しにチャンミナが俺にチューをせがむとか」
「・・・・!!」
「チャンミナは”お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・”てゆうセリフがあるよ。しかも裸にエプロンで」
「・・・・!!??」
「シャワーシーンあと、俺はバスローブの下まっぱで、裸にエプロンのチャンミナに後ろから抱きつくらしいよ」
「・・・・ヒョン・・・」

h18_convert_20121119192941.png
「どうしてそこまで読んで断らないんですかこの仕事


「だって・・・日本で初めてやるチャンミナとのドラマだから楽しみで・・・・」
「ヒョン・・・・」
「チャンミナ・・・」




・・・・・・



くだらねーよ!!



_| ̄|○



ゴメン・・・楽しい・・・。



あとね・・かなり今更なんですが、読売新聞のトピックというコラムで日本テレビで放送される新春スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿」について書かれた記事があったんですよ。

撮影の舞台は香港。

出演者は平成跳躍の山田涼介、台湾のビビアンスー、BIGBANGのV.I、他外国の俳優様方
日本語と中国語が混じっていて、お互いの国同士が吹き替えして放送するんだって。
しかもアジア各地で当日放送。

この記事読んだときね、
「これならユノもできる!!」
って飛びついちゃいましたよ。
19109-_convert_20121130050135.jpg




_| ̄|○ ゴメン・・ユノ・・





ほら、チャミの日本語って、わりと流暢じゃない。
ユノの日本語ってまだ少したどたどしいじゃない(←そこが萌えるんだけど)
そのチャミでさえ、黄金であんだけ日本語の演技苦労したってことは・・
ユノは日本のドラマとかに出演できたら、あのたどたどしさが邪魔になる時もあると思うんでつよ。
役柄が限られちゃうというか。

なので、これ。

韓国、日本同時放送。
吹き替え有り。


すっげ~人気出ると思うんだけどな。日韓入り乱れたキャスティングで。
しょうがないから仲間由紀恵と竹内結子も出してあげまつ。
ユノのライバル役として。 
これならどんな役でもユノもチャミもできまつよ。
日本でも堂々と見られまつよ。
吹き替えなしでもいいんだけどね。
あ~だれかイスマンにメールしてくり。

日本の原作使うならね、さっきの「HERO」もいいんだけど
「宇宙兄弟」なんてどうかな~って思って。
あれすごくおもしろいよ。
あと「NIGHT HEAD」。知ってる人、いるかな~。
豊川悦司と武田真治が出たやつなんだけど。
兄弟で超能力者でね「兄さん、頭が痛い」っていう有名なセリフがあって。
これ、絶対ユノチャミでやったらいいと思う。
やり方によってはBL臭も出せまつよ(←出す必要もないか) 19115-_convert_20121130050158.jpg 

こんなん魅せられてBL臭出すなって方が無理だろ


よかったら「宇宙兄弟」と「NIGHT HEAD」で検索してみて!


誰かジャニーさん、じゃなかったイスマンにメールして。
てか、イスマン、あたしにメアド教えなさい。
悪いようにはしないから。
いや松浦しゃっちょ~さんか?

てかこのブログ見てよ、松浦しゃっちょ~さん!
とイスマン(←付け加え)



_| ̄|○ 速攻削除依頼ダサレルワ




まだね、ソロ活動を中心に行うのは早い、てユノがインタビューでいってますたよね。
今はグループの地盤を固めるべきだって。
東方神起が揺れた状態でソロ活動するのはよくないって。 


でもね、いつか来るその日のために
韓国だけじゃなく日本でのソロ活動も現実的に考えて欲しいのでつ。
だからこんな腐ってても真剣に妄想してしまうのでつ。
ユノチャミのあたしたちに都合がいい今後を・・・

いやいや、もちろんユノとチャミを1番に考えてまつよ。
決して悪い話じゃないはず。

まだまだ円は強いよ。

あれ?いつの話?

_| ̄|○


まっどんな未来でもついてきますけど。
応援しますけど。
何か?(←イスマンに対してちょっと反抗的)
 




でもね・・・ユノチャミ・・・
ファンのターゲットをあまり「若い年齢層、若い年齢層」って言わないで・・・・
おばちゃんおねいさんたちは寂しいよ・・
ある程度こっちのほうが金持ってるよ

ユノチャミは氷川きよしくん見習って、おばちゃんおねいさん達の心をぐわしとつかまなきゃ。
いや、あの子はよくできた子だよ。
年寄りの心の掴み方よく心得てるよ。
てかズンドコ節しか知らないけど。
m01-0535-121119.jpg 
*参照:氷川きよし(本名:山田清志)
巣鴨で爆発的な人気を誇る



悪いようにはしないからさ
ねえねえ聞いてる? 
 


ふふふ♥また好き勝手語っちゃった。
ここまでバカな妄想におつきあいくださりありがとうございます
 
でも、みなさまのコメでの妄想も、相当きてますよ♥
私だけで楽しむのは本当にモッタイナイ。
でも特権なの♥


いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック