

FC2ブログランキング

私が年末神起に萌えた理由part2とパワーをもらう理由

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

 
昨日は東方神起堕ち記念日をお祝いしてれてありがとうございました。
1年って早いものですね。




あのね・・・今更だけど・・・



fL7Rt9NI1pXoxLz.jpg 
紅白とFNSとレコ大に東方神起がいない年末が、こんなにさみしいと思わなかった。




_| ̄|○ 期待シテイタダケニ・・・・



まあね・・・歯磨きAVでどうにかもってるけどね・・・。
てか「歯磨きAV」ってなんだよ・・・・。
もう全然キーワードにもなってないじゃん・・・・。
「We are T」一言も入ってないじゃん・・・。



今日はね、「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」をみまつよ。
なんだかんだいってダウンタウン、毎年楽しみにしてるの。
いつも「あたしも笑わないぞ~」って思って見てて、涙流しながら笑ってるの。
去年の紅白は東方神起だけ見てあとは笑ってはいけないシリーズ見てたの。
今年も笑って年越すの。
そうするの。




それでですね。
3日連続年末AV部活でね、いろいろ語ったんでつけどね。
コメなどからわかったことはね。
多分みんなでこたつ囲んであの神AVをみたら 

 



D12_convert_20121230000436.png 
全員同じ場所で生唾を飲み込む件。




_| ̄|○ 誰デツカ。今画面ニ顔近ヅケテル人ハ




多分ね、綺麗にハモリまつよ。生唾狂騒曲でつよ。
あまりにも萌えツボが一緒過ぎて、白目剥く時も全員一緒でつよ。





想像して。




こたつ囲んでいる人達が全員白目剥いてる図。



kotatu1.jpgkotatu2.jpgkotatu1.jpg 




日本ホラー大賞受賞でつ。




_| ̄|○ 何ノ図ダヨ・・・・




もうね、みんな萌ポイントを一緒(多分)。
コメ見る限りでは一緒。
ふふふ。
楽しいね。楽しいね。







さて、年末神起part2でつが・・・
頭の弱い私にはもはやなんのことかわかりません。
pa1.png 
こりはなんですか?


_| ̄|○ ゴメン・・ワカンナイ・・・。



年末の番組のためのお祭り企画じゃなくて、このグループデビューするの?

おニャン子クラブの「うしろ指さされ組」みたいな感じ?

いやちがうか。

マッチとヤックンとニッキと香取くんとタッキーと松潤と平成跳躍の誰かがユニット組む感じ?



_| ̄|○ 例エガワカリズライ




これからもこのユニットで曲出すの?
これ押しでいくの?
よくわからないよ・・・・。

 
000013_convert_20121230205906.png 
ユノは相変わらずどやってるけど。



_| ̄|○ 際立ッテルヨ・・・



なんか後ろで踊ってるユノヒョン、新鮮ですた・・。
でもどうしたって目立ってますた・・・。
センターに出てくると安心しますた・・・。
やっぱりカリスマが他の方々と違いますた・・・・。


どなたかのカバーらしいけど、耳に心地よく残る良い曲でつね。
できればもっとユノヒョンセンターにカモーンでつ。




でもちょっと心配なことがあるので、イスマンにメールしまつ。



宛先:イスマン.you@sm.com
件名:「ユニットについて」
内容:「ユノヒョンまでは許す。ギュとチャミのコラボはやめてけれ」




宛先:ユノヒョンらぶ@チャミ.ne.jp
件名:「マッコリなう」
内容:「youに指図されたくない」



_| ̄|○



頼むイスマン・・・・。
ユニットはそこまでで止めてけれ。
ギュとチャミは見たかないよ・・・。





そんでもって
pa2_convert_20121230213608.png  
こりはついにシーモネーター発動か。





_| ̄|○ ナンカ方向性ガワカラナイ





コンセプトは?アンドロイド?ヒューマノイド?プレデター?


VSエイリアンもやんの?


_| ̄|○



もうちっとスタイリッシュにいこうよ、スタイリッシュに。
かつシンプルに。

ユノチャミは存在自体が神がかってるから、下手に安っちい派手コンセプトはいらないの。
シンプルが1番いいの。





pa3_convert_20121230213635.png 
ほらね♥


ああ・・・安定のいい男・・・♥


しかし、カメラアングルがあまりよろしくなかったなあ。
イケメンアップが少ないよ。
カメラあたしに回させてくれればいい仕事するんだけどな。
多分下半身のアップと顔のアップの交互だけど。



しかし、ここのカメラアングルだけは褒めてつかわそう。



pa4_convert_20121230213722.png 
上からの手つなぎホミン♥



_| ̄|○ カメラマン・・実ハワカッテル・・・




年末に拝めてありがたや。
最後に手つなぎホミンありがとう。




pa5_convert_20121230213743.png 
そこばかり追うなーーーー!!




_| ̄|○ スイマセン・・最強様・・・。





というわけで。
日本語のない東方神起で今年が終わるのはなんとも寂しいのですが
そりはAVでシコシコしごいてなぐさめまつ。


にしてもだな。
SMは、韓国ではチャミをしゃべり、ユノをダンスと俳優のピン路線で押していくのかな。
でもしょうがないね。
そうじゃないと韓国芸能界で生き残るには厳しいのかな。
チャミのソロもそろそろありかな(←ダジャレじゃないよ)。


でもね、韓国ではソロ押しでも日本では2人でつよ。
韓国ではソロ、そして日本では2人ステージで永遠に東方神起をやっていくんでつよ。
そうに決まってる。
そうあるべきだ。
そうだ。




というわけで、ちこっとだけ年末最後の部活、やりましょうか。
シメでつよ、シメ。


<続きを読む>からちこっとだけやりますね。



それでは皆様、よいお年を。
除夜の鐘と一緒に逝きませう。
煩悩マンセー!!
108つのユノチャミ妄想マンセー!!



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が年末神起に萌えた理由

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

ふふふ。

いろんなことがまた今更になりつつあります気がします。
年末、あたしも忙しいけどアーティストの皆様も忙しいのですね(←当たり前)

ユノ、チャミ露出が多いのはうれしいけど

追いつけないし、追いつかない。
追いつく気もないし、追いつく気がしない。



なので

00009_convert_20121229233416.png 
現実逃避。




_| ̄|○ ズット逃ゲテイタイ・・・・



あたしが「歯磨き」をハケーンされたのと同様、この場面を見ているところをご家族にハケーンされた不幸な方もいらっさるようで、やはりこのAVは思春期の男子中学生のように夜中に机の前でシコシコ見るべきだと思われる件。






でもね、やっぱり今更追いかけてみようかな。
ふふふ♥
大掃除なんでくそくらえだ。
どうせ掃除したってまた汚れるし。



_| ̄|○ 最低ノ言イ訳 



みんな掃除やめちゃえ。
youやめちゃいなよ。
さあさあ、はやくあったかいこたつ入って。
こたつがあなたを手招きしてるよ。
早く早く。こっちきてこたつでダラダラ語ろうよ。




P1090567_convert_20121214213647.jpg 
「掃除なんていいからこっちこいよ」



_| ̄|○ ハアハア。走ッテキタヨ。





えっと・・・なんの番組だ?
0006_convert_20121229205411.png 
久しぶりの背中神起♥ついでにパンツチラ神起。



いや~相変わらずの美しい露出。



0008_convert_20121229210644.png 
(*°∀°)=3



ユノの背中には男を感じるのに



0002_convert_20121229210711.png 
(/ω\*)



どうしてチャミの背中には乙女を感じるのか。




ドキドキの種類が違いまつ。
あともう少しでぱいおつ見えそうなのに・・・っちっ。




あと

0003_convert_20121229211120.png 
ユノヒョン、カラコン?



ユノヒョンの目の色はこんなでしたっけ?



あたしの大好きな「B.U.T」でも

00004_convert_20121229212228.png 
カラコンユノ♥


こりは超どストライクでつ♥
なんで「B.U.T」のユノがこんなどストライクだったのか、AVで判明しますた。
多分カラコンユノがいつもと違ったかっこよさだったのかもしれません。


0004_convert_20121229211139.png
こりはいれてないでつかねどうでつかね。
ま、どっちにしろ安定のいい男でつ♥




それにしてもこの衣装・・・
0007_convert_20121229211203.png 
目がチカチカする件。



_| ̄|○ クラクラシテキタ




00006_convert_20121229215529.png 
これに匹敵するくらいチカチカしまつ。




老眼になりつつある腐女子にはちょっときついでつ。



というのは代弁。



あたしの視力は驚異の左右2.0でつ。 
100m先のシマウマのシマの数までかぞえられまつ。
ユノのゆんほ毛1本、チャミのギャランデュウ1本、見逃しません。


しかし、いい男はチカチカ衣装も着こなしまつね。
ちょっとでもおでぶちゃんが着たら模様が変化しまつよ。
あたしが着たら確実に元の模様は存在しない。



_| ̄|○ ダイエットシヨ。1月4日カラ。




そして、まさかの師走MISSION
00005_convert_20121229221338.png 
チャミのリアクションが大きすぎる件。



MCを意識してのことか。
MV撮影で泣いたせいでテンションが高かったのか。

ユノヒョンよりはしゃいでいるように見えまつ。


いやあ~でもあたしだったらこんな正統派なジュースはつくりませんよ。



haruno式MISSION 注)学=学級委員女子


学「あの~すみません。これ・・・harunoちゃんが作ったミックスジュースなんですけど・・・。中身を当てていただけますか」
チャ「嫌です。」
ha「うぐっっ・・・・」
学「あっだめ!harunoちゃん!あっすいません。この子、あなたにSな言葉をかけられると吐いちゃうので気をつけてください」
チャ「なんなんだ、あなたたちは」
ユ「チャンミナ、かわいそうだよ。吐くのは苦しいしくさいよ。飲んであげようよ」
チャ「・・・・でもヒョン・・・このジュース、変な色で変な匂いしますよ・・・」
ha「・・・・(学級員女子に耳打ち)」
学「あの・・・harunoちゃんが、ユノさんの口つけたところからチャミさんが飲めっていってます」
チャ「なぜそこまであなたに命令されなきゃいけないんですか!」
ユ「チャンミナ、やってあげようよ。いつもは口移しじゃん」
チャ「・・・(←顔真っ赤)。っちゃっちゃあ僕から飲みます。(ゴクゴク)っぶーーーーーーー!!!!」
ユ「どうしたの!!!チャンミナ!!!」
チャ「なっなんなんだこれは!!」
ha「・・・・(学級委員女子に耳打ち)」
学「あの・・・いちごと焼肉と高麗人参って言ってます・・・」
ユ「僕の好きなものばかり・・・。ありがとう、harunoさん♥」
ha「オェェェェェェェェェェェェェェェ」
学「・・・harunoちゃん・・・やっぱり吐いちゃった・・・天使降臨に我慢できなかったのね・・・。」
チャ「なんなんだこの人は!!しかも吐きながら笑ってる・・・。ヒョン早くこっちに来てください!!」
ユ「チャンミナ・・・僕はharunoさんの気持ちがわかるよ。僕だってチャンミナのためなら新潟のお米とビールと中本のラーメンでジュース作るよ」
チャ「ヒョン・・・・」
ユ「チャンミナ・・・」





h18_convert_20121119192941.png 
くだらない。


_| ̄|○



でもこの企画、どうせならユノが作ったジュースをチャミが当てて、チャミが作ったジュースをユノが当てて欲しかった。
絶対あてっこするときいちゃこらするって。
「これ?」「これかな?」とかいいながら見つめあったりしてダダ漏れるって。

エイベ、詰が甘いんだよ、詰が。
あたし就職させてくれろ。





さてさて
ちょっと、今日は部活お休みしていいでつかね。
白目剥きすぎて目が乾いてきますた。
萌なし記事も書いていいでつかね。



<続きを読む>からちょっと語らしてくださいね。
お付き合いいただけまつかね。





まだ・・・掃除する気にはなりません。

こまったものでつ。



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が「WaT」に白目を剥いた理由part3

こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


師走なうでつね。


ふふふ。壊れてきますたよまた。


でも部活はしたいの。


チャミ部活していい?



h18_convert_20121119192941.png 
ダメといってもやるだろう?




_| ̄|○ ハイ、ソノトーリデツ




今日の部活はきついでつよ。


あたしが

05_convert_20121219222252.png 


こうなって


img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg

こうなったところが満載です。





なので早速逝ってもいいでつか。


今日も<続きを読む>から部活がはじまりまつ。


もしお時間がありましたら、ご一緒させていただけるとうれしいでつ。 


そして・・・



2q4Vj7ZB4h0V0ik_1350738524.png 
「逝く時は・・・一緒だよ」




これを横に回転してみるといいのかな。
もちろんユノヒョンが上でつよ。


いや・・・だったら・・・・




wI_7MhiWOIx7k_2_1350210940.png 
「逝く時は・・一緒だこの野郎」




_| ̄|○ 乱暴ダヨ・・・





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が「WaT」に白目を剥いた理由part2

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

あと何日に寝ればお正月でつかね。

最近時間の感覚がわからなくなってきていまつよ。

自分の年もパッと答えられなくなってきてまつよ。


_| ̄|○ 重症ダロ


この年末年始は見れなかったDVDやyoutubeをたくさん見たいな~って思っていますたが


h18_convert_20121119192941.png 
掃除しろ。



_| ̄|○ ハイ、スミマセン



でも・・・部活はやりたいの。
これだけはやりたいの。

チャミお願い。

掃除当番サボってることイスマンにチクらないで。
 


さて、今更でつが
p17fbnenphi8bsvb1el47s61063_convert_20121227001415.jpg

9周年再びおめでとうございます。

こちら



この衣装はこの時でつね。
001_convert_20121227001651.png 
痛そうだな、チャミ。



_| ̄|○ シザーハンズミタイ



これじゃあユノヒョンはチャミを抱きしめたくてもできませんよ。
切ないのう。

003_convert_20121227001737.png 
ヒョン、太陽光?



_| ̄|○ 地味ニ小サイダロ



ああそれにしても「Humanoids」は衣装が楽しい♥



005_convert_20121227001831.png  
いい男だなあ、おい。


「Humanoids」のステージも終わっちゃったのかな。
日本版出てくんないと日本では見れないのかな。


エイベ、頼む!アルバムにいれてくれろ。








さあ、昨日に引き続き部活しましょうか。

大掃除の合間に、少し萌えましょうよ。

その方が掃除もはかどるってもんでつよ。



yjmE5KUWcfcKp45_1349859102.jpg

「逝く時は・・・一緒だよ」




_| ̄|○ マタコノパターンカ 





それでは今日も<続きを読む>から部活がはじまりまつ。

よろしかったらご参加いただけるとうれしいです。




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が「WaT」に白目を剥いた理由part1

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

年末、腐女子の皆さまにおかれましてはいかがお過ごしですか。

私はここぞとばかりに有給をとってやったぜ~ワイルドだろ~。
えーえーとってやりましたともとってやりましたとも。
毎年消化できずに捨てる有給なんてくそくらえだ。
ベーだ!


_| ̄|○ コドモカ


東方神起のいない年末なんてまるでクリープのないコーヒー・・・

_| ̄|○ 私コーヒーブラック・・・

えっと・・・七味のない牛すじ・・

_| ̄|○ 別ニ食ベレナイコトハナイ

えっと・・・愛の無いS○X

_| ̄|○ 大人ノ事情ニヨッテハアリカ



東方神起のいない年末はなんなんだよ!!


_| ̄|○



というわけで、やさぐれるわけにも行かないので部活いきましょうか。





神AV「WaT」でつがね。

↑ってゆうか、すごい暗号だよね。わかる人しかわかんないよね。
それより今日の題名もすごいよね。
怖いよね。

イスマンからの(いや、松浦か)工作員に狙われないように、<続きを読む>から萌を叫びまつよ。
黒目を見つけることができたので、少しずつ書きまつよ。

一気に逝くと、足腰下半身の弱ってらっしゃる腐女子の方には危険です。
白目どころか、そのまま昇天なすって、まさかの巣婚に天からのエア参戦になりかねません。


「巣婚を目指して本人は頑張っていたんですが・・あるDVDを見て急に・・・」
「うううっいい人だったのにねえ・・・ちょっと変わったところあったけど」
「救急隊の話だとね・・・穴という穴から緑色の液体が漏れていたそうよ・・」



_| ̄|○ 妖怪人間カ・・・・



というわけで、体のことも考えて、少しずつ逝きませう。
そうですね。3夜連続くらいで逝きませうか。




では<続きを読む>から一緒に逝きませう。

vniAbrqpoYZYS0p_1349329078.png 

「逝く時は・・・一緒だよ」


_| ̄|○ 2人カライワレテミタイ・・・




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

東方神起9thのお祝いと感謝を込めて



 こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

あれ?あれれ?

自分では意を決してクリスマスの妄想小説は思いっきり甘い話にしたつもりだったのですが
0011_convert_20121225190249.png 
クレームが続いた件。


_| ̄|○


あれ?あれれ? 

なんか・・・・申し訳ありません・・・
当社生粋のMでしてね・・。


さてさて。
巣婚のK席ですが(←初めての方は全くわからない宇宙語です)



まさかの「円形ステージ型こたつ」が提案された件。


_| ̄|○ ドコマデ一人歩キスルンダロウ・・・



ちなみに上下するそうです。
もうさ、このブログ内の「Wikipedia」作ったほうが良さそうだよね。
私ですらもう管理不可能・・・_| ̄|○



今日は東方神起9周年ですってね。

おめでとうございます。

いやいやいやいや明智君。
あたしは「why」堕ちだけど、なんだか世の中便利になってね
youtubeの旅に出ているうちに、もうユノチャミが生まれた頃から知ってるみたいだよ。 
 あんたたち、大きくなったねえ。


_| ̄|○ ドコノオバチャンカ


勝手に妄想しながら小説も書いてるとね(←「StandbyU」)
なんだかチミ達の過去と一緒にここまできたかのような錯覚までおこしてね
オバチャンおねいさん、感慨深いよ、全く。


今日はユノチャミへの9周年のお祝いの気持ちと、こんな何の新しい情報も役に立つ情報も何もないブログに遊びに来てくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、袋とじホミンの歴史写真集をプレゼントさせていただきたいと思います。
今日は萌なしエロなし(←いつもないけど)、笑いなし(←いつもないけど)、真面目に(←いつもだけど)、2人のめでたい日だけに2人を愛でたい(←うまいこといった)と思います。

ブログ用にね、2人が並んで見えるように編集してるので写真はちっこいのでつが、よろしかったら9年の成長をみなさんでお祝いしませうよ。
 
長いです。今日はかなり長いです。ブログ始まって以来の流さです。覚悟してください。
それだけあたしの愛情と感謝の気持ちが込もっているということでご容赦ください。

途中で逃げ出さないでください。


「あら・・・あのチョンくんがこんなに大きくなって・・・」

「あらあら・・・シムくん・・こんなに美しくくなって・・・」


って結婚式で久しぶりに会った親戚のオバチャンみたくね。


袋とじといっても、今日はお祝いなので自主規制しています。
後ろに誰かいても今日は大丈夫です。
2人になっての歴史萌はエイベのAVでお腹いっぱいなので、それ以前で逝きませう。

腐国民私立腐女子中学校来年度入試問題漏洩です。
みなさん裏口入学のためにじゃんじゃんやっちゃってください。
そして無事に入学して一緒にこたつ部を盛り上げましょう。



それでは第1問。
記念1 
(*´∀`*)
これはいわずとしれたデビュー曲「HUG」でつね。
チャミが子猫とぽっぽしまつよ。「女子か」って突っ込まずにはいられませんよ。
ユノの八重歯がもう引っこ抜きたいくらいかわいいっすよ。

第2問
記念2 
(*´∀`*)
これも「HUG」でつね。
黒い服を着るとぐっとエロくなりまつね、ユノは。
おねいさんがいろいろ教えたくなりまつよ。チャミはまだまだ青い青い。教える気にもならん。
いや・・・・・できれば・・・・。

第3問
記念3 
「My little princess」でつね。
これはわりとマイナーでつかね。 まだまだかわいいっすよ連れ去りたいっすよ。
チャミ髪のばしたりして背伸びしてるね。

第4問
記念4 
((((;゚Д゚))))
ワイルドだろ~?
これは「The way U are」でつね。
いきなり天使からワイルドになりまつよ。あ~びっくりした。
でも無理して悪ぶって女子と絡むのがまたいとおかし。
経験もないくせにね。

第5問
記念5 
「DRIVE」
これもマイナーでつかね。チャミは昔から茶髪なんでつね。
あたしはMV見て、この軽い感じの曲調が結構気に入ってるんですけど。海に行くときに車で聴いたら似合うかな~なんて。

第6問
記念6 
:(;゙゚'ω゚'): 
「TRI-ANGLE」でつね。
チャミ・・・いっちゃってまつ。ホントは嫌だったんだろうな・・・・。
日本のビジュアル系バンドを真似したかったのかなイスマン。
でも意外にユノヒョンは綺麗でつ。

第7問
記念7 
ズボンがボンタンみたいになってる「Magic Castle」
この歌、何気に好きでつよ。 少女時代のユナちゃんがまたかわゆす。
チャミもユノも若いのう~。ユノの眉毛がかわいい。
チャミはもうこの頃から完成型にむかってまつね。美少年完成型。

第8問
記念8 
まさかのソウル婚で歌われた「Hi Ya Ya」
この歌夏全開で好きなんですよ。
ユノヒョンのグラサン・・・こりは渡哲也とイケメンにしか似合いません。

第9問
記念9 
チャミ・・・森昌子か。

「Tonight」
こりも意外にマイナー?チャミがアップ過ぎてユノとのバランスが・・・・
まるでユノがこう言ってまつよ
「チャンミナ・・・・俺の比率が小さいよ・・・」

第10問
記念10 
(*°∀°)=3
あたしの神曲「Rising Sun」
ユノもチャミもとんがった感じでつね。
日本版のPVも好きだけど、韓国版もなかなかおもろ~でつよ。
ユノが意味もなくサンドバック殴る蹴る。相当ストレス溜まってたのか・・・。

第11問
記念23
「Beautiful Life」
あどけない、あどけないんだよ明智君!!

第12問
記念11 
(*°∀°)=3
出ました「"o"-正.反.合」 。ユノのオープニングソロが神がかってる。
そして立ち位置に戻る際、チャミがユノの背中を支えてあげるのが最大の萌。
ああ・・・ここら辺から2人とも男に磨きがかかってきてる。
ターニングポイントかしら。少年から大人への・・。

第13問
記念12 
記念13 
:(;゙゚'ω゚'):

かっかわゆす・・・・


_| ̄|○ オェェェェェェェェェェ

「Balloons」ユノチャミ、もうマジでかわゆす。
そんじょそこらのA○B4○よりかわゆす。なんで男がこんなにかわいいんだろう。
かっこよくてかわいいって・・・なんなのこの人たち。

第14問
記念14 
あたしがもしかしたら「why」より先に堕ちてたかもしれない「Purple Line」
「シボレーMW」のCM曲。はじめてこのCM見た時「この曲かっこいい!!」と思ったのでつが、その時は東方神起が歌ってるって知りませんでした。

第15問
記念15 
エロヒョン出動。
「Wrong number」 。この曲、すごい好き。
ソウル婚で歌ったってきいて・・・日本でも歌ってほしいけど韓国語だからないか。
完璧にユノもチャミも脱皮しましたね。少年からの脱皮。

第16問
記念16
ユノ神降臨。

これはユノのための曲でつね。ビジュアルからダンスから何から何まで。
いや、チャミもいいんだけど、こりはユノに譲って。
トキトメはあげるから。



そして日本でも・・・
記念20
「Begin」 

記念25
「miss you」

記念17
「Step by step」

記念18 
「Foever Love」

記念24
「Beautiful you」

記念19
「Bolero」

記念26
「Break out」

記念27 
「時ヲ止メテ」



あああ・・・・・・・
ごめんなさいね・・・ひとりでシコシコ・・・でも・・

楽しい(*´∀`*)

なんか・・・こうやって2人の成長をしこしこ見るの、書くの、楽しい。
自己満足の自慰行為に走ってごめんなさい。
でも「why」堕ちとしては、2人の過去もひっくるめて愛したいのです。
 

共有できなかった時間も含めて愛したいのです。   

  
  
 
復習3復習4復習5復習6復習7復習8復習9  

 

 

ユノ、チャミ9周年おめでとうございます。
あたしは2人に出会って、日常を頑張れるパワーをもらって、そして意を決して始めたブログにたくさんのあたたかい方々が遊びに来てくれて、そこで語り合えて、またパワーもらって、また頑張れて・・そうして今を生きています。

そんな不思議な輪廻が今は本当にありがたいです。

何もかもユノとチャミが東方神起を守ってくれたおかげです。


險伜ソオ・抵シ農convert_20121226093210  
2009年、年末の「Stand by U」

あの時の2人を
おこがましいのは重々承知ですが
一緒にその時を共有できなかったあたしとしては、妄想の中で共有させていただき、一緒に乗り越えさせていただきました。


あたしにできるのはほんのささやかな応援だけど
これからも名も無き米粒みたいなファンとして
あなたたちを日本の小さな町から応援させてください。


あなたたちの帰る場所がいつまでも温かな光に包まれていますように。


巣婚まで・・・どうか健康でいられますように。



_| ̄|○ オチハソコカ・・・



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がクリスマスを再び妄想した理由


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

皆様クリスマスイヴ&クリスマス、いかがお過ごしですか。


サンタさんは来ますたか。


私はね、それなりに過ごしますたよ。



_| ̄|○
 


ちなみにですね、昨日のお話しの「チャミへのプレゼントが本だった」というのは
すみません・・・あたしの実話です。


あたしの小学校3年か4年の頃のプレゼントが、まさかの「坊ちゃん」と「二十四の瞳」ですた。
いや~サンタさん責めるわけにもいかず・・・人知れず泣きますた。
だって・・・・友達はリカちゃんとかドールハウスとかもらってて
「harunoちゃんは?」って聞かれて・・・
まさかのリカちゃんに対して「坊ちゃん」って答えられず
「えっそれ新しいリカちゃんのボーイフレンド?」
なんて答えられた日にゃあもうあたしゃ友達張り倒すよ・・・・。



_| ̄|○ 



いやさ、チャミっってお父様先生だし、なんかありそうだなあ~って思って使っちゃいますた。
ふふふ。




そして

いやあ~クリスマスプレゼントが一足早く届きましたね。

↓↓↓↓↓↓
ここ

↓↓↓↓↓
ここ

24439187.jpg 
チャミ、レギュラーおめでとう!



(*´∀`*)


バラエティーのレギュラーが決まったそうですね。
あたしにしては最新記事でしょ。
他の情報がどんどん今さらになってるのに。
びっくりくりくりくりっくりでしょ。
白目剥いちゃうでしょ。



_| ̄|○ モウAVデスデニ剥イテルヨ



だってクリスマスだもの。



このお方は、いろんな番組でユノチャミと共演なさってまつよね。
その度にユノチャミのおいしいとこ引き出してくださいますよね。
事務所が同じなんですってね。
過去記事にも何回か書きましたが(強心臓とか膝打とかね)
これは期待できそうですよ。
チャミってギャグセン高いし。







mi7_convert_20121124170100.png  


始まりましたね、本格的なユノとチャミの旅が。





すこ~し、ほんのすこ~し


心に隙間風が吹いてしまっているあなた。



ca15_convert_20121109212322.png
ホミンの絡みが見れないことに一抹の寂しさを感じているあなた。





あたしか?



_| ̄|○




大丈夫ですよ。



ユノとチャミが、帰るべき場所をしっかり守るための旅です。




だから、私たちが2人の帰りを待つ場所を守るためにも




あたしらなりの応援が、できたらいいですね


tc_search_naver_jp_convert_20121129192331.jpg 
この写真大好き♥



そして、日本活動はもちろん2人一緒ですよ♥
1月からは、ソロの仕事が増えたって、日本ではずっと一緒です。
少なくとも6月の東京ドームまではずっと一緒です(←現実的・・・) 





006.png 

こんなや


009.png


こんなや


0010.png


こんなこと考えながら





_| ̄|○ イヤダ・・・・






韓国ではソロ活動
日本では2人の活動を

楽しんで応援しましょう♥





_| ̄|○ コンナニ説得力ノナイブログハナイ








さてさて、<続きを読む>から「At the night of Christmas Eve」第二夜あげました。(第一夜はこちら)

切ない系の物語が続いて「泣かせるなこの野郎」というクレーム続いていますので

あたしにしては(←強調)ちょっと甘めに書かせていただきました。


クリスマスの夜

ホンの少し甘い気分でお過ごしいただけたら幸いです。



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がクリスマスイヴに妄想した理由


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです


いやあ~いいっすね。
みなさまの「we are T」AVDVD感想。


白目剥きすぎて黒目を見失われた腐女子の皆様。
まぶたに黒目を書いておきましょうね。
でないと、白目でドーム周りをうろうろすると通報されまつ。


_| ̄|○ ソノ前ニドームマデ辿リ着カナイヨ



でね、ドームで白目剥いてまぶたに黒目塗って歩いている人見たら、「ああ、あの人はこたつ部員だな」とわかるのですが、「ツアーTシャツにこたつ部って書いたら誰か話しかけてくれるかな」とコメに書かれた強者がいらっさって








006.png 
こんな感じでせうか。




_| ̄|○ 誰モキネーヨ





何気に面白かったので使わせてもらいますた。




そして巣婚の神席「こたつシート」略してK席。
これについてもクレームがつきますた。

てか・・「巣婚」って当たり前に使ってるけど・・もしはじめて遊びに来てくださる方がいらっさったら何のことかわからないでつよね。過去記事読んでくれると説明が省けます(←他力本願時)




K席のクレーム





008_convert_20121224002556.png



後ろ向きになったらどうしてくれろ。





_| ̄|○ ウカツダッタ




どうでもいいけどこの絵・・・小学生以下だな・・・_| ̄|○
こたつといえば四角。
四角といえば当然ステージに背中を向ける席ができる。


それはまさしく「見回し席」でつ。
映像や演出によらなくてもメンバーが見えません。
ただし首を回せば見えます。




_| ̄|○ 微妙ジャネーカ



なので、どうせ東方神起から顔が見えないので、申し込みの際に顔写真はいりません。
てか巣婚はすべての席に顔写真はいりません。
いるのはご家族の同意書と保険証のコピーです。
できれば墓の有無、戒名の有無まであると当たる確率がぐっと高くなりまつ。




_| ̄|○ ドンナコンサートダヨ







さ、ふざけてみたんですけど(←TONEでチャミをフォローしたつもりになってるユノ風)


常に1つ2つ以前をいくあたしでつが
こりは「音楽中心」でつかね。
co1_convert_20121223234247.png 
ネクタイユノキタ━(゚∀゚)━!



マジで大好物♥ネクタイユノ♥
ネクタイつけるとですね、どんな男でも2割増しにみえるとコメをくださった方がいて、普通が2割増しならユノは何割増しなんだろう。
マジでずっとネクタイ付けててください。
裸になってもネクタイ付けててください。




co3_convert_20121223234339.png 
ワイルドだろ~?



チャミはなんだかワイルドでつね。
それにしてもこの方、ロングジャケットが異常に似合いまつね。
てか、韓国ではシャツはインするのがかっこいいんでつかね。
ユノもチャミも結構シャツインしてまつよね。
まあ、生活指導的には楽だけど。



ちなみに「humanoids」のチャミの「ヒュ~マノ~」と尻上がりに歌うところが好きでつ。



co2_convert_20121223234317.png 
はい、本日もいい男ですた。



ユノはショート、チャミはロングのジャケットがテッパンでつかね。
いやはや、「humanoids」は「Catch me」より衣装が楽しめる気がする。


日本活動でも「Android」の時みたく着たきりスズメじゃなくていろいろ変えて欲しいな。
てか早く「humanoids」の日本語版出ないかな。
出ないの?
出してよ。
早く出して。
お願い。



_| ̄|○ ナンノ話ダヨ





さてさて、クリスマスイブですね。
別にあたしには関係ないんですけど(←やさぐれ)
でも年に1度のお祭りだから、幸せオーラで不景気をふっとばしていただきたい。
そしてカプー達よ、今日だけはいちゃこらしても許す(←何様?)



そして、やはりクリスマスは妄想しないわけにはいかないでしょう。



2夜連続クリスマス妄想小説を<続きを読む>にあげたいと思います。
もしクリスマスパーティの合間にお時間があれば、立ち寄っていただけるとうれしいです。





皆様が素敵なクリスマイヴを過ごせますように・・・





いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が結婚式に妄想した理由

こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


昨日の記事でね

「諸君、"we are T"というAVDVDをパンピーが見たら一体どうなるのかね」
と総裁ばりにつぶやいたところ


こたつ特殊捜査部隊出動



_| ̄|○ ネーミング他ニナイノカヨ


いや~みなさま有能だわ。
でもこれはね、検証して腐女子学会で発表する価値があると思うんですよ


_| ̄|○ ナンノタメニ


もし「あたしの友達こんな反応だったんだよ~」ってあったら
またお知らせくだい。








ほんの少しだけ今更なmusic bankですが
human1_convert_20121222095435.png 
ジーパンネクタイ神起キタ━(゚∀゚)━!


イスマン、ツンデレだね。
なんだかんだいってあたしの希望を聞いてくれる。
ふふふ。
あんたもしかしてあたしのこと好きなの?
ねえ、株頂戴。
you株頂戴よォ。



_| ̄|○ マタ消サレルゾ




ユノは顔がちっちゃいからトックリが似合うね。
顔が大きい人が着ると、顔が余計目立つもんね。




_| ̄|○ 自虐カ・・・・





human2_convert_20121222095529.png 
背中押されユノ♥背中押しチャミ♥




_| ̄|○ マニア杉




前もいったけどさあ、なんで背中押したり押されたりするだけで萌えるんだろう。 
ああ・・・自分でもツボがわかんない。

ユノの問いかけを無視するチャミとかさあ、知らない人がみればただの冷たい人だよね。
空港でユノの後ろ歩いているチャミとかさあ、なんでそこが萌えるの?だよね。
「チャンミナ」「ユノヒョン」の呼びかけだけで白飯何杯でも食える。
 
でも中居くんが「ツヨポン」っていっても草なぎ君が「中居くん」っていっても全然萌えない。
大野くんが「ニノ」っていっても、二宮くんが「大野くん」っていっても全然萌えない。
マッチが「よしお」っていってもよっちゃんが「マッチ」って呼んでも全然萌えない。



なぜジャニーズと比較?



そこにジャニーがいるからだ。






human3_convert_20121222095555.png 
大好物舌ペロユノ♥



もうこの天使のふりしたエロトロリストめ。



このドヤリはなんなんでせう。
この舌ペロはどんな意味があるの?
ああ・・もう意味なんかなくてもいい!
もっとやれもっとやれ(←下品なヤジだなおい)


human4_convert_20121222095623.png 
最後のキメ♥


いつもユノが前かがみになるせいか、身長差を感じまつ。
ユノもでかいんだけど、チャミがでかすぎんだよね。
あんなにでかいのにチェホンマンとはちがうよね。
なんでだろう。



今日は疑問が多いね。




そして最後の最後に油断してた突然萌爆弾投下されますたよ。
ノーマークだったよ。
丸腰だったよ。
マルゴシッポヨ。


human5_convert_20121222095655.png 
「僕のチャンミナです♥」



_| ̄|○


ユノ・・・・公共の電波でダダ漏れてるよ・・・・。


ユノってさ、SMTのエンディングでも、チャミが歌うと観客煽ったり、「チャンミナ、チャンミナ」ってチャミコール煽ったり、もうチャンミンチャンミンまたチャンミン。

あなたがそうしなくてもみんなチャミ見てるから大丈夫だよ。
そんなことすると余計に可愛すぎるあなたに注目しちゃうからね。









さて、恒例の今更記事でつが・・・・
事務所の先輩の結婚式に出席したときの写真があがってましたね。
チャミはいませんでしたね(写真がないだけなのか?)。

 
はい、そこのあなた。
今更って言わない。
自分が言われて嫌なことは人に言っちゃだめっていわれたでしょ。



_| ̄|○ 今更カヨッテイッテホシイクセニ



 


先ほど「ユノは顔が小さいからトックリガ似合う」といったのでつが

邨仙ゥ夲シ狙convert_20121222102146 
小さいにも程があるだろ。




_| ̄|○ アタシユノト一緒ニ写真トリタクナイ



これはすさまじいですね。
いくら遠近法といってもそれにしてもだろ。
もう顔の骨格まで神ですね。
チャミも決して顔が大きいわけじゃないのに、ユノが小さすぎるせいで大きく見えちゃう時がある。
 

それにしても・・・・

邨仙ゥ夲シ点convert_20121222102546 
こんな美しい参列者は嫌だ。



_| ̄|○ 鉄拳シリーズデツ



もうさ、新郎新婦立つ瀬ないよね。
花嫁、別の意味で泣いちゃうよね。
人は見かけじゃないけど見かけだよね。
見かけじゃないとか建前だよね。



_| ̄|○ 自分ヲ堕トシテドースル




邨仙ゥ夲シ胆convert_20121222144810 
あたしとしては、できればネクタイをしていただきたかった・・・・。



ジーパン着てもスーツ着てもタキシードきても、いい男だなあ、おい。
てかもちろん葉っぱ1枚でもいい男なんだろうな。



_| ̄|○ ソンナニデカイ葉ッパナイヨ





それでですね
私が結婚式に出席するユノから爆走妄想した妄想小説をあげちゃいます。
「Stand by U」があたしの中でひと段落してたので、少しお休みさせていただいております。
 
あっもう終わったと思ってた?


_| ̄|○



こんな風に今の2人を妄想して書くのもすごく楽しいです。


ホストホミン、学園ホミンもおもしろいんですけどね。


もしよろしければ<続きを読む>からお付き合いいただけると嬉しいです。






いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がBeatles Codeに萌えた理由part2



こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


年を忘れると書いて忘年会。




忘年会わず。




いや~マジで自分がいくつか忘れたよ。(←そっちの年忘れちゃダメだろ)
なんかさ、アルコール入るとさ、年を忘れてさ、思春期男子中学生の本領が発揮されてさ、


ta1_convert_20121222045925.png 
シーモネーター登場。


♫デデンデンデデンッ!デデンデンデデン♫


「I"ll be back」でつよ。


このブログのノリで一般の女子と触れ合うと、それはそれは大変危険なことがわかりますたよ。
駆け込み乗車どころではありません。
もう線路に飛び込んじゃいそうですた。
ええ、ええ、女子はあたしのシーモネーターにひいておいますたよ。(でも若い兄ちゃんは食いつく)
そうか、一般女子にシーモネーターはだめか。やはりこたつ部じゃないとひかれるのか。
ここでのみに抑えておかないと、明日からトイレに一緒にいってくれる女子はいないかも。

 
_| ̄|○ 中学生ノツレションカ



ということを感じた年の暮れ。
みなさまいかがお過ごしですか。






またも小出し小出しの「we are T」でつがね。
 
ho6_convert_20121222053829.png 
早漏気味のこたつ部員はもう我慢ができずに我慢汁たらたらでいまつよね。




_| ̄|○ ナンデコンナニエロインダ 
 


そんじょそこらの女子の着替えシーンよりセクスイでつ。




マジでね、このAVDVDやばす。
相当やばす。
もう本当に腐女子、そしてホミン信者にとってはAVでつよ。
でね、なんかくやしいけど

ho3_convert_20121222053659.png 

ホミンはエイベに愛されてる。




と感じずにいられない件。

愛がなければあんな神AVDVDは作れませんよ。




そして
 
ho4_convert_20121222053735.png 
「おまいら裏でこんなイチャコラしてたんかいっっ!!」


ってつっこまずにいられない件。



_| ̄|○



まあこの「KYHD」の裏はもう出てますたけどね。
なんなの・・・もうなんなの。
3秒に1回出てくるいちゃこらにあたしゃ黒目がもうどこいったか見つからないよ。
ちなみに、白目を剥くと画面を見逃しちゃうのでまたリピートせざるを得ないという強者もいて、やっぱりこたつ部員はあなどれないと思った件。



さあ、これを見ているあなた。
見た瞬間にこたつ部員ですよ。
白目剥いたら見逃しちゃうからまたリピしてまた白目剥いてまたリピして・・・・



いっそ、白目で生きていこう。


_| ̄|○



ドームで白目剥いて歩いている変な女子がいたらこたつ部員でつ。
優しく「入口こちらですよ」って誘導してあげてくれろ。





さらにコメでね、「これ東方神起のファンじゃない人がみたらこれってどうなんだろう・・」って書いて下さった方がいてね
 
ho2_convert_20121222053638.png 

禿げしく同意。





ぜひ感想を聞いてみたい。



パンピーからみるとどう見えるのか聞きたい。



でも怖くて聞けない。




_| ̄|○ オネガイ、ソットシテオイテクリ









では今更加減がほどよく熟成されてきた「Beatles Code」いきまつよ。
マイン様の訳、心よりお礼申し上げます。



「私がBeatles Codeに萌えた理由part1」の続きです。





「Beatles Code」訳4

女性に対する執着度?を聞かれ
be5_convert_20121220204917.png 
Y:僕と反対ですね~僕はむしろクールにしておくタイプで。それで思ったのですが、たまにはやきもちやくのも必要なんだなって感じました。
S:あぁ~そうなんですかぁ~
Y:プライドが高いほうなので、誰かと食事に行くって言われても、行っておいでって。
2:それで夜にメールするでしょ?楽しい?
Y:だから、今どこ?って(笑)その友達(男)に今度一緒にご飯食べよう、おごるからって言ってって。
T:行って引き離そうと(笑)プライドがあるからそうしたらって言いながら、後であぁ~どうしようって心配するパターンだね(笑)
Y:そうそう!表面はクールに内面では心配している。
2:こんなメールしない?「もう寝るから」(爆)別に寝ればいいのに寝る前に連絡しろってことなんだね。



言われたい。


_| ̄|○




ユノにあたしと一緒にいる男、警戒されたい。
ユノに浮気の心配されたい。
ユノに「もう寝るから」ってメールされたい。
そしてそのメールを無視してみたい。


_| ̄|○ ナゼソコデSニナル? 
 

でも「その男、俺に紹介しろ、おごるからって言って」
っていうところは、やっぱりユノはヒョンなんだね~。
男だねえ。


てか、ヤキモチの妬き方にすら萌える・・・。
 

でもよく考えるとユノだから萌えるのであって、ユノじゃなかったらあたしはひく。
「いちいちあたしの交友関係に首つっこまんといて!!」
ってなると思う。

ユノだから全て許されることはたくさんある。
全ては溺愛ゆえ。




be21_convert_20121220205052.png 
C:誰々に会ったと言われたら、どうして会ったの?二人で会わなくてみんなで会えばいいじゃないって。
2:だんだん深くなりますね~
T:たまたま会うことになったの~言ったじゃない~何の関係もないって言われたら?
C:それでも何か腹立たしいんですよ。
2:そうそう!ほんとのことなのに「おまえ、あいつの味方か?」
C:まさかあいつのこと好きなのか?って




言われたい。



_| ̄|○



チャミを腹立たしくさせたい
チャミに「あいつのこと好きなのか?」って言われたい
そして「やだ、もしかして妬いてんの?」っておちょくりたい(←S)
そのあといきなり抱きしめられて
「これ以上言わすなよ。俺何するかわかんねーぞ」
って言われたい。


ああ・・・・萌え死ぬ・・・・。



_| ̄|○ 絶対ナイカラ安心シロ




「Beatles Code」訳5
be23_convert_20121220210331.png 
T:ミノには、おまえが女性役だから髪伸ばしておけよって言ったの?(笑)(頭を抱えて突っ伏すチャ~たん!)
1:この歌を歌ってほしいって言ったのはもしかして男?(笑)(突っ伏したまま頭を左右に大きく振り否定するチャ~たん^^)
S:男性アイドルの中で気になるアイドルは誰?(容赦なくつっこみ攻撃続く~)
C:どうしてその質問するんですかぁ~!?
S:気軽に後輩として
C:どんな話をしても変に取られるじゃないですかぁ~(必死!チャ~たん^^)
MC全員:そんなことないよぉ~
be9_convert_20121220202403.png 
C:(大きくため息ついて)僕は!女性アイドルがめちゃくちゃ好きです!(笑)
T:信じられない!
1:そうやってカモフラージュしてるんじゃないの(チャンミンはシンドンのラジオの時もそうだったけど、すごくいじられやすい!むきになるからかわいい♪)



シンドン、その他もグッジョブ!!



(*´∀`*)



チャミ、必死杉。
必死杉てかえっておかしくなってる。


漏れてる・・・漏れてるんだよ明智君!!


「私が今更ラジオに萌えた理由part3」にも書きましたが
シンドンは絶対何か知ってまつよ。
ええ、ええ、知ってまつとも。
発言が腐女子寄りなんでつよ。


そうそう、チャミの「女子好き好き」発言はね、カモフラージュでつよ。
ユノヒョンとの仲を世間に気づかれないためのカモフラージュでつよ。
「女子女子」いってる奴に限って経験数は少ないんでつよ。




ああ・・・早くギリシャへお逝き・・・・・





S:そしたら、訊きましょう!最近気になる女性アイドル!
C:うぅ~ん・・・
T:いないんだね(笑)
S:最近見ていてかわいいな~とか思う女の子。
C:えっと・・・僕は・・・その・・・前・・・僕は(天井を見る)(爆)
be24_convert_20121220212431.png 
C:あ、僕はアフタースクール好きです。
T:なんとか間に合ったなぁ~(笑)思いついたの適当に言ってるんでしょ。
C:いいえ~
2:アフタースクールじゃないでしょ。
C:僕が好きだって言っているのに何が違うんですか~!?(腕を大きく開いてオーバーに訴えかけるチャンミン)
T:今演技してるのですか~?(笑)(動作をまねしながら)僕が好きなのにぃ~!(笑)
再現→ C:僕が好きだって言っているに何が違うんですか~!?




チャミ・・・かわゆすぎ。



_| ̄|○




もうさ・・・186cmの大男がさ
世界のイケメンがさ
何いじられてんのよ。
もうはっきりいっちゃいなよ。youいっちゃいなよ。



「僕はユノヒョン以外興味ありません」



_| ̄|○ イエネーヨ



be19_convert_20121220212112.png 
1:二人とも同じように僕らが攻撃するのに、ユノは自分の言いたいことは全部言って、チャンミンは体全体で釈明しようと必死になる(笑)
1:矢を一身に受けて(笑)
T:今チャンミンにみんなして攻撃がいってるじゃない。そしたら普通ユノが助けなきゃいけないのに、嬉しそうにぼ~っと見てるから(笑)
(チャンミンが必死に抗議してる場面、ユノは嬉しそうに笑いながら見てる・・・はは^^)




ユノ・・・かわゆすぎ。



_| ̄|○ 笑ッテナイデツッコモウヨ



ユノはさ、チャミがいじられてるときはいつも

「おもしろいな~僕のチャンミン♥」
「いじられてるな~僕のチャンミン♥」

って感じで、もうただの一視聴者になってまつよね。
別につっこんだり助け舟出したりせずに

「チャンミン、すごいなあ~♥」


みたいなね。



be12_convert_20121220203507.png
Y:10周年ですから、素敵なアルバムを出せたらな~と。
S:自作曲を披露してくれるのでしょ?
Y:かっこいい自作曲を披露しようかと思っています。
S:あぁ~~はい。(きゃぁ~期待してるよぉ~~)





ああ・・・


ut1_convert_20121222060530.png 
自作曲は事故る可能性がある件。 
 

_| ̄|○


いや、真面目に作れば大丈夫だと思うんだど。

「いちごのうた」とか「アイスの歌」とか「ひまわりのうた」とか「乗馬の歌」とか「焼肉の歌」とか
もうメロディーラインとかつながりとか完全無視だよね。
ピアノで弾こうにも弾けないよね。

てか、このユノ自作曲CDもしくはDVD販売したら、マニアに売れるよね。


エイベ企画してみ。


企画料の何%かくれろ。



そして最後に恒例の袋とじでつ。
背後に誰もいませんか。
お母さんにバレないようにそっと真ん中からハサミできってくださいね。


ではいきますよ。











be14_convert_20121220214336_convert_20121222063152.png 

思春期のチャミのちゃんみんが微妙にゆんほしてまつ。







_| ̄|○ ワケワンネーヨ







仕事が一段落すると、プライベートが忙しくなる。
人生ってそんなもんだ。
ああ・・・マジであたしに24時間東方神起のことだけ考えられる日を1日でいいからプレゼントしていただきたい。
スキマ産業はもう嫌だ。


でもそれもあたしの人生。


皆様と除夜の鐘とともに逝ける日まで
頑張りまつよ。



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がBeatle Codeに萌えた理由part1



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです


毎度お馴染みこたつブログでつよ。
もう寒くて寒くてこたつに座って半径1m以内の手の届く範囲に全てものがありまつよ。
ああ・・・半径1mの小さな幸せ・・・


師が走ると書いて師走・・・・
坊さんが走るところからきているそうですよ。檀家さんのとことか。


師走なう。


な方・・・・ふふふ・・・・多いっすよね。
頑張りましょう。ええ、ええ頑張りましょうよ。
壊れてきた方も頑張りましょうよ。壊れてわけわかんなくなったらこっちのもんでつよ。
壊れてそして年末に「we are T」見ながら除夜の鐘バックに逝きましょうよ。 
Xjr1rgAYDuOCbPL.jpg   
「逝く時は・・・・一緒だよ」



はあはあ


↑ほら、ユノ(もしくはチャミ)にあてはめてくり♥





煩悩マンセー!!



_| ̄|○ オマイモ相当コワレテルナ






あのですね。


「we are T」でつがね。


まとめて見る時間はないのですがね。
小出し小出し(5分、10分単位・・・)ではみているんでつよ。
見ているんでつがね。  



  
img_1803432_17457397_33_convert_20121220190252.jpg   
マジで、3秒おきに白目を剥く件。



_| ̄|○ コワイヨ




あ・・・・ガンオタってカミングアウトしたら、何人か食いついてきてくれて
嬉しかったです。
本当に好きなんでつ。
お台場ガンダムも見に行っちゃうんでつ。
シューシューってガンダムから煙でてテンション上がってるあやしい女子がいたらあたしでつ。 
アムロ、逝きま~す!!



_| ̄|○ ダカラ最近ナンノブログダヨ




いや・・ 脱線した・・・



でね、3秒おきに白目剥くだけじゃなくて
mi5_convert_20121124170040.png 
3秒おきに逝く件。



_| ̄|○ コノユノヒョンハ逝ッテナイッテ




なんですかね。このDVD。
そこらへんにあるAVよりすごいわ。
びっくりするわ(←神戸ファンミのユノ風に)
絶対人と一緒には見られないわ。
家族が寝静まってからアレを見るアレな思春期男子中学生状態だわ。
 




nLGQ1b3oFi2ED2V.jpg 
イスマン、みたか。日本の底力を。


ああ・・・・スペイン・・・・
ダダ漏れが漏れすぎてもう尿漏れパッドどころじゃないよ・・・




いや、エイベに腐女子がいる。
絶対にいる。  


 
隠れホミシタンがいる。  
 


じゃなきゃ、こんなある意味伝説の黒木香的AVDVDは作れない。



もうさ、3秒おきにでゅふりと涙の繰り返しでつよ。
 
Nn5xOUXRb9aSRrM.png 
(*´∀`*)でゅふっ♥


MV6SknvjMxNOLpV_1350210883.png 
゚(゚´Д`゚)゚


HhkqzvKNgjPg9RW_1351068198.png 
(*´∀`*)でゅふっ♥


x5MQu7GWGIBi4Ll_1350210913.png 
゚(゚´Д`゚)゚






_| ̄|○ ハアハア




ホミンにでゅふったと思ったら、ちょいちょい入る2人のナレーションに涙し・・・
あたしこのDVD見てるときの顔、絶対見たくない見られたくない。  
 



ひどい、ひどいんだよ明智君!!



_| ̄|○



ゆっくりとね。萌え返すからね。
待っててね。
予習、復習して待っててね。
期末テストに出すからね。
再来年とかになったらごめんね。 
 






さて、少し熟成され今更具合がいい感じになった「Beatle Code」
あたしが萌えた部分だけ抜粋させていただきますたが
ぜひマイン様の全訳を読んで、昇天していただきたい番組だったわ。
そうだったわ。
 



マイン様 尊敬申し上げております。ありがとうございます。
C=チャミ、Y=ユノ、S=シンドン、1.2=その他
↓↓↓↓↓↓↓
「Beatles code」訳1 
be1_convert_20121220202155.png 
久々の双子シンクロ神起


Q.この番組を見たことがあるか、という問いに

C:僕はUVが出た回も見ましたし、最近見たのはキムジョングック先輩やBAPなど僕はとてもよく見ています。
S:ではユノさんは? 

be8_convert_20121220202435.png 
Y:同じメンバーだから一緒に見ました。


be9_convert_20121220202403.png 
C:別々に住んでいます!(笑)


be10_convert_20121220202500.png 
Y:別々に住んでいても一緒に見ます(汗)

T:本当に馬鹿にした発言をたくさんしてくださいました。(笑)




_| ̄|○



チャミ・・・Sもほどほどにね・・。
ユノヒョンは天使でチャミ溺愛なんだから、デリヘル・・あわわデリケートな問題ではジョークで切り替えせないのよ。
みて、あなたが「別々に住んでます」っていったあと、「別々に住んでいても一緒に見ます」ってもうわけわかんないじゃない。テンパってるじゃない。うまく切り替えせないじゃない。



これ、録画がこの前のラジオのユノの「各自家がある」発言より前だから、チャミがユノより先に言っていたのね。
チャミが先に言っちゃったからユノもさらっと言えたのかな。
にしても、ユノは本当に天然だなあ~。かわいいなあ~。


うんうん、チャミと一緒にいたいのね。
ユノヒョンはチャミと一緒に見たいのね。



てか、ちょっと待って。
別々に住んでても一緒に見ますって・・・・・





通い婚漏れ?




_| ̄|○



漏れてるよ・・・・漏れてるんだよ明智君!!



ありがとうユノ。
あなたのダダ漏れは腐女子に勇気と希望を与えてくれるよ。
もっと漏らしてね。
ちゃんと拭き取るからね。






「Beatles code」訳2
be12_convert_20121220203507.png 
ああ・・・安定のイケメンツーショット・・




S:では冷蔵庫の温度のように冷たくて鳥肌が立つように東方神起も鳥肌がたつことが多いんです。
T:あぁ~なるほど~鳥肌カップルだね(韓国で仲良すぎてまわりにひかれるカップルのことをこう呼ぶ^^)

be18_convert_20121220203634.png 

鳥肌カップル?





_| ̄|○ スゴイネーミングダナ



韓国では仲良すぎてまわりにひかれるカプーをこう呼ぶのでつね。
韓国では仲良すぎてまわりにひかれるカプーをこう呼ぶのでつね。




ホミン、マンセー!!





ちなみにTVから舌を鳴らしてテプンくんに呼びかけるユノ
be17_convert_20121220204411.png
あたしもこの音で振り向くわ。




何度でも鳴らして。
あたし何度でも振り向いて飛びついてベロベロ舐めて愛情表現するから。




_| ̄|○ 通報サレルヨ





「beatles code」訳3 
 
熱愛報道にどんなに突っ込まれても真面目に答えていくユノに・・・・


S:僕らが何をちゃちゃいれても屈せず話し続ける。
T:くそまじめなタイプだな。(笑)あれこれ言われて、冗談なのに、本当だと思って必死にかえすじゃないですか。(笑)
be16_convert_20121220204028.png 
ユノ・・・何気に左手薬指の指輪をずっといじってまつよ・・・・



うんうん。
このトーク番組見てると、本当ユノって真面目だな~って思う。
真面目というか誠実というか天然というかある意味でKYというか・・
アラちゃんとのことも糞真面目に答えてまつね。
本当に嘘のない人ですね。
てか嘘をつけない人なのか。

愛すべき存在でつ。
不器用な思春期真っ只中の男子中学生みたいにピュアでつ。
あいつら嘘ついてもすぐばれまつよ。





ちなみに私は
be20_convert_20121220214411.png 
チャミのパッピン?に萌えた。



_| ̄|○ 練習生カッテツッコマテマスタ




超かわゆす♥「んっぱあ~」ってね。





なんかなんだかんだいってまた長くなちゃいますたね。
そろそろこたつから出たほうがいいでつよね。
ああ・・・まじでコタツに入って語り始めると止まらない


そうか。
巣婚はP席に「こたつ席」を作ろう
ステージの真ん前でつよ。
ゴールデンな飲み物もOKにして。
口からスルメでながら「チャンミ~ン」って叫びまつよ。


_| ̄|○ 神席ジャネエカ




というわけで、part2に突入してもいいかな~?





いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

僕らが旅に出る理由

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。




どこからどう語ればいいですかね。



今更な私の脳は、ある一定以上の最新情報が入ると

05_convert_20121219222252.png 
思考停止。 



ああ・・・・フランチェン・・・
エンタ・・・一時期はまったな・・・。




なのでとりあえず



最初にこれだ~け~は~せめてェ言わせて~ほーしこれだけは~





h18_convert_20121119192941.png 
最新記事に反映されない件。



怒ってまつよ、チャミが。




なぜか記事が最新記事に反映されません。
「Stand by U ~scene31~」もあげたんですけどね。 
こりは誰の陰謀でしょうか。

イ○ポじゃないよ、陰謀。
陰○じゃないよ、陰謀。



_| ̄|○ ダカラソーユーノガダメナンジャン





こりは・・・イスマンだな、まちがいない。
最近本当にトラブル多くて、表示されないのもそうだし
時々コメ返ですら拒否られまつよ。
記事だって時々消えるの。
もうね、一生懸命書いた記事がね、一瞬にして消えるとね



h18_convert_20121119192941.png 
こんな顔になりまつ。



_| ̄|○



人間ガチでテンパると無表情になりまつ。

でもすぐに立ち直って無表情なままで書き直す自分が怖い。





宛先:イスマン.you@sm.com
件名:邪魔するな
本文:「あたしのブログの更新をじゃましないでくり。自分は神席でソウルコン拝んでるくせに」



宛先:ユノヒョンらぶ@チャミ.ne.jp
件名:事務所なう
宛先:「youノブログ、汚イヨ」





_| ̄|○ ヤッパリオ前ノ仕業カ




なので、ランキングから遊びに来てくださる方は、なぜか「NEW」の赤印がつかないので
たまに覗いてみてください。
いつのまにか新しい腐った記事があげられています。




新しい腐った?




_| ̄|○ ドッチダヨ







とりあえず腐った思考を少しずつ動かしていくと・・・・

19078_convert_20121121201233.jpg 
「we are T」届きますた。


からの




年内絶望的か。



_| ̄|○



本当に見る暇がないんでつ。
てかだったらこんなの書いてんなって話ですが
これ書かなくても無理。
あたしはゆっくりたっぷりねっとりシコシコしながら一人で堪能したいんでつ。
だから年内は絶望的かと・・・。




でも、ちょっとだけ見れますた。




もうね



IBHjXFyctWKMn761354271805_1354271868.jpg 
逝った。このチャミは絶対逝ってる・・・




こんなに逝かせてどうするんだ。
こんなに逝かせてどうするんだ、明智君!!






あたしの年末はマジで家の前に救急車来るかも。



バタン!ガクンガクン!(←倒れると音と痙攣してポッピングする音)

「harunoちゃん、大丈夫?今救急車呼んだからね!」

ピ~ポ~ピ~ポ~

「患者さんはこの方ですか(←チャミ救急隊員)」
「あ・・・はい。harunoちゃんっていいます。私は代理の学級委員の女子です」
「瞳孔が開いてますね。これはひどい顔だ(←おい!)。熱は・・・・ないけどなんでこんなに下半身が異常に熱いんだ」
「DVDを一緒に見てたら・・・・いつのまにかこんな風になっちゃったんです」
「DVDを?」
「はい・・・見た瞬間から白目剥き始めたのでおかしいなって思ったんですけど、そのうち痙攣が始まって・・・」
「なんか言ってましたか?」
「はい、うわごとのように”しゅてき、しゅてき”って・・・」
「(どこかで聞いたような・・・)そうですか・・・他には?」
「溺愛・・・ツンデレ・・・溺愛・・・ツンデレ・・・って繰り返してました」
「そうですか・・ちなみにどのDVDですか?」
「あの・・これなんですけど」
「”we are T”・・・またこれか・・・・」
「えっ?」
「全国でこのDVDを見た人が、3秒に1回は白目を剥く、という異常現象が報告されているんですよ」
「3秒に1回・・・」
「それも・・・更年期間際の腐った女性に限るんですよ」
「・・・・・・腐った・・・女性?・・・・」
「チャンミナ、患者の具合はどうだ?」(←ユノ救急隊員登場)
「ヒョン・・・また例の異常現象です」
「またか・・・一体どうすればいいんだ・・・」
「あっharunoちゃん、気づいた?大丈夫?」
「・・・・・・マウ・・・・」
「えっ?何?harunoちゃん!なんていってるの?」
「・・・・マウス・・・・トゥーマウス・・・・・」
「あの・・・隊員さん・・・harunoちゃんがマウストゥーマウスして欲しいって・・」
「どうして意識も呼吸も心臓もしっかりしている人に人工呼吸をしなきゃいけないんですか!」
「チャンミナ・・・かわいそうだよ。この人逝っちゃいそうだよ。やってあげなよ」
「ヒョンまで・・・・いいんですか!僕がこの人にキスをしてもいいんですか!」
「チャンミナ・・・だったら僕がやる!」
「・・・・ユノ・・・チュウー・・・ハヤク・・・・」
「ヒョン、こんな変態にあなたのエロい下唇を吸われるのは僕は耐えなれない!」
「チャンミナ・・・・・」
「ヒョン・・・・・・」






で、あたしは? 






_| ̄|○ 患者放置プレーカ







ふふふ。
わかってるでしょ。

今更ブログなんだから。

「we are T」は今更になった頃に萌え転がるから、みなさまこたつで予習しておいてね♥







「ビートルズコード」・・・・
愛あるマイン様が上げてくださる翻訳記事を見て
b・胆convert_20121219210455 
逝った。





ユノってマイク近いよね。
いつも口とマイクぶつかってるよね。
あああ・・・・・あたしをマイクにして・・・。
マイク真木にしてくり・・・・。




そして歌うユノを見るチャミの・・・
b・狙convert_20121219210530 
眼差しがダダ漏れなこと。



チャミも口ずさんでまつよ。
どんだけ漏れてんだよ。




そして
b・農convert_20121219210617 
ラブソングの似合うこと。



なんなんでせうね。
そんなに経験もないくせに。




からの
b・点convert_20121219210555 
溺愛目線ユノ。



_| ̄|○ ウットリシテルヨ




チャミを見る目から、ダダ漏れてまつよ・・・。
この番組もね、少しずつ萌え転がっている最中ですが
これも「えっ?harunoちゃん・・・今更?」って頃に
また萌え転がりたいと思いまつ。
個人的にはシンドンがまたいい仕事してまつね。
シンドンってまじで知ってんの?
マジでホミンガチ知ってるから意地悪なこというの?
って妄想すると・・・・激萌えでつ。


もうね、マジで時間ギブ。
誰かあたしに時間くれろ。







そして
ik2_convert_20121219211548.jpg 
「I know」タイアップ?



からの
04_convert_20121219212606.png 
バラエティ?



_| ̄|○



切ないBLラブストーリーのエンディングに流れると思いきや
03_convert_20121219212151.png 
ピース又吉って。




_| ̄|○ アノセツナイ曲合ウノカ・・・




「キャサリン三世」ってあたしはマジで「ルパン三世」かと思ったよ。
ああ・・ルパン最新作のタイアップなんだ・・・・
アニメ・・・いいじゃんいいじゃん。小学生ファン増えるかもよって
そこまで思ったよ。

観月ありさとピース又吉ときゃりーぱみゅぱみゅ?
「I know」の切なさが活かせるのか・・・・・。
でも新たにビギ以外が「この曲いいね」っていう可能性もあるね。
なんにしたって、タイアップは嬉しいことだ。






そして
13557913876087_0_convert_20121219213252.jpg 
チャミ、OST参加?



セクスィですな~おい。



からの
13557268263953_0_convert_20121219213429.jpg 
どうゆう番組?



日本でのチャミソロ出るかな・・って予想してたんだけど、韓国できますたか。
う~ん・・・日本で出して欲しかったな。
そしてまさかのなに?
せつないBLラブストーリじゃないの?
時代劇?
日本じゃ水戸黄門の主題歌をSMAPが歌うようなもんでつか。



_| ̄|○ マア高視聴率番組ダッタケド



オブラート・・じゃなかった、ビブラートが綺麗っすね。
さすがチャミ。  
 










てか、チャミの映画、ユノのミュージカル、チャミのソロ、ユノのドラマ・・・ 


121121_0031b2_convert_20121123062546.jpg  
 



どんどんどんどんソロ活動が充実してきますたね。




喜ばしいと思いつつ
一抹の寂しさ・・・・ 


 
110520503_09_convert_20121130050028.jpg 
いつの日かギター弾きながらのソロもあるかな










でも・・・10年先も20年先も永遠に東方神起を続けるためには、ソロ活動は必要なことなんだよね。
SMAPだってそうだよ。
嵐だってそうだよ。
ソロ活動がすっごい充実してるけど、やっぱり帰る場所がある。








mi13_convert_20121124170246.png 






そう、東方神起は帰る場所。
どこに旅したって
絶対ユノとチャミが帰ってくる場所。  
 






私ね、旅行が好きでね
 
なんでこんなに旅行が楽しくて、また行きたくなるのかって問いに




「それは帰る場所があるからだ」




って答えた人がいてね
すっごい納得しますたよ。
すとんと心に落ちますたよ。


そうか、あたしには帰る場所があるから、旅が楽しめるんだ。
帰る場所がなかったら、ただの放浪、流浪の民。






mi17_convert_20121124170409.png 






だから、ユノとチャミのソロは旅だと思う。
思い存分楽しんでくればいいと思う。
旅先は楽しいよ。
見たことのない景色、したことのない経験、会ったこともない人たちに出会える








でも、いつの日か、帰っておいで。
君らには帰る場所があるから、旅を楽しめるんだよ。  




 




mi15_convert_20121124170325.png 






そして君らの帰ってくる場所には
たくさんの、本当にたくさんの人が君らの帰りを待ってるよ。






あたしたちは
ずっとこの場所で待ってるよ。 







mi4_convert_20121124170023.png 






ユノ、チャミ
おみやげいっぱい持って帰ってきてね。
楽しみにしてるからね。









いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

Stand by U~to the furture11~

妄想小説です


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で

第1章「from scene1 to 6」から「from scene28 to 31」
第2章「from to the future1 to 4」から「from 5 to 7」

までお読みいただけると嬉しく思います。  

完全なる妄想なので、内容についてはいろいろご容赦ください。
苦手な方はスルーでお願いいたします。



<続きを読む>

から第2章「to the future11」がはじまります。

(第2章「to the future10」の続きです)

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

Stand by U ~to the future10~

妄想小説です


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で

第1章「from scene1 to 6」から「from scene28 to 31」
第2章「from to the future1 to 4」から「from 5 to 7」

までお読みいただけると嬉しく思います。  

完全なる妄想なので、内容についてはいろいろご容赦ください。
苦手な方はスルーでお願いいたします。



<続きを読む>

から第2章「to the future10」がはじまります。

(第2章「to the future9」の続きです)

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

Stand by U ~to the future9~

妄想小説です


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で

第1章「from scene1 to 6」から「from scene28 to 31」
第2章「from to the future1 to 4」から「from 5 to 7」

までお読みいただけると嬉しく思います。  

完全なる妄想なので、内容についてはいろいろご容赦ください。
苦手な方はスルーでお願いいたします。



<続きを読む>

から第2章「to the future9」がはじまります。

(第2章「to the future8」の続きです)

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

Stand by U ~to the future8~

妄想小説です


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で
第1章「from scene1 to 6」から「from scene28 to 31」までお読みいただけると嬉しく思います。


完全なる妄想なので、内容についてはいろいろご容赦ください。
苦手な方はスルーでお願いいたします。



<続きを読む>

から第2章「to the future8」がはじまります。

(第2章「to the future7」の続きです)

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

Stand by U ~to the future7~

妄想小説です


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で
第1章「from scene1 to 6」から「from scene28 to 31」までお読みいただけると嬉しく思います。


完全なる妄想なので、内容についてはいろいろご容赦ください。
苦手な方はスルーでお願いいたします。



<続きを読む>

から第2章「to the future7」がはじまります。

(第2章「to the future6」の続きです)

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

Stand by U ~to the future6~

妄想小説です


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で
第1章「from scene1 to 6」から「from scene28 to 31」までお読みいただけると嬉しく思います。


完全なる妄想なので、内容についてはいろいろご容赦ください。
苦手な方はスルーでお願いいたします。



<続きを読む>

から第2章「to the future6」がはじまります。

(第2章「to the future5」の続きです)

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

Stand by U ~to the future5~

妄想小説です


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で
第1章「from scene1 to 6」から「from scene28 to 31」までお読みいただけると嬉しく思います。


完全なる妄想なので、内容についてはいろいろご容赦ください。
苦手な方はスルーでお願いいたします。



<続きを読む>

から第2章「to the future5」がはじまります。

(第2章「to the future1~4」の続きです)

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

Stand by U ~to the future4~

妄想小説です


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で
第1章「from scene1 to 6」から「from scene28 to 31」までお読みいただけると嬉しく思います。


完全なる妄想なので、内容についてはいろいろご容赦ください。
苦手な方はスルーでお願いいたします。



<続きを読む>

から第2章「to the future4」がはじまります。

(第2章「to the future3」の続きです)

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

Stand by U ~to the future3~


妄想小説です


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で
第1章「from scene1 to 6」から「from scene28 to 31」までお読みいただけると嬉しく思います。


完全なる妄想なので、内容についてはいろいろご容赦ください。
苦手な方はスルーでお願いいたします。



<続きを読む>

から第2章「to the future3」がはじまります。

(第2章「to the future2」の続きです)

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

Stand by U ~to the future2~

妄想小説です


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で
第1章「from scene1 to 6」から「from scene28 to 31」までお読みいただけると嬉しく思います。


完全なる妄想なので、内容についてはいろいろご容赦ください。
苦手な方はスルーでお願いいたします。



<続きを読む>

から第2章「to the future2」がはじまります。

(第2章「to the future1」の続きです) 

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

Stand by U ~to the future1~

妄想小説です


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で
第1章「from scene1 to 6」から「from scene28 to 31」までお読みいただけると嬉しく思います。 


完全なる妄想なので、内容についてはいろいろご容赦ください。
苦手な方はスルーでお願いいたします。 



<続きを読む>

から第2章「to the future1」がはじまります。

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

Stand by U ~scene31~

妄想小説です


バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で「from scene1 to 6」からお読みいただけると嬉しく思います。

「Stand by U ~scene30~」の続きです。

<続きを読む>

から「scene31」がはじまります。

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がチケットと衣装を熱く語った理由




こんばんは\(^▽^)/!
 
harunoです。


ドームツアーチケット・・・申込みますたか?



皆様から事前に愛あるアドバイスを受けたおかげで、戸惑うこともなくスムーズに申し込めますたよ。
本当にありがたかったです。




ただ・・・・
雖鯉シ点convert_20121217182432 
「こんな自撮りはもう嫌だ」



_| ̄|○ 鉄拳ノ「コンナノ嫌ダ」シリーズ大好キデツ





Pシート申し込みに写真が必要だと知って
ひとり部屋にこもってナルちゃんばりに自撮りを試みたものの
何枚撮っても納得がいかない。




てか何十枚目かでやっと




「そうか元が悪いのか」




と気づく自分乙_| ̄|○



写真は嘘をつかない
それはホミンで証明済み。
121126_tvxq_724482_1_convert_20121212043745.jpg 
いい男たちだなあ、おい。




てか写真でPシートが決まるなら、もうアウトだあたし。



_| ̄|○ ソンナ席ツクルナヨ





ちなみにファンミの「箱の中身はなんだ」で箱の中身にびびってなかなか亀に触れないチャミにしびれを切らして「もっと下に、手を下に・・・」というみんしるさんの言葉に
雖契convert_20121217180913 
「だからそれが嫌だ」



と即返するチャミに逝きました。
「嫌だ」つながりでね。

こりはチャミのビビリ具合に禿げしく萌えますた。
ああ・・・箱の中に入りたい・・・。
箱の中で口を開けて待ってますよ。
チャミの手が降りてきたら舌でぺろっと、そしてぱくっと・・・



_| ̄|○ モウヤメトケ




ちなみに、亀にちょっとだけ触れた手をものすごい勢いでひっこめて
雖鯉シ胆convert_20121217181814 
匂いを確認するチャミに萌える。




チャミ・・・あんたも匂いフェチかい・・・。

あたしね、すっごい匂いフェチなんですよ。
筋金入りの匂いフェチでつ。
いい匂いも悪い匂いも含めて、ものすごい匂いに敏感なんでつ。
ああ・・・・1度でいいからホミンの匂いを嗅ぎたい・・・。
ジップロックに入れて持ち帰りたい・・・。






あああ・・・・また脱線した・・・・。






雖鯉シ農convert_20121217183200 
だから、お前は、ダメなんだ



_| ̄|○ エガチャンモ大好キナンデツ





もう2階席でも3階席でも天井から吊るされてもいいから、生神起拝みたいでつ。
あああ・・・・全滅したら・・・・






ま、エア参戦で我慢するか(←結構あっさり)






あれ?まだ一般販売が残ってるのか。


こたつ部員のレポ、待っていまつよ。
まだこのこたつ部が存続していたら、コメ欄、好きなように使ってね(←もうダメな気でいる)




てか誰か


「あたしをドームへ連れてって」


by 三上博&原田知世


あのバブリーな映画、大好きでつ。
何度見たかわからんわ・・・。
故沖田浩之も健在っすよ。
原田貴和子だってでてるんだから。
マジで90年代のバブリーを知らない若い腐女子が万が一でも間違ってこのブログにたどり着いてしまっていたら、この映画をTUTAYAで借りて見るべし見るべし。



_| ̄|○ ナンノブログ?





本題。


やっと。




溺愛でもフォローしきれない「YAMADA神起」から始まった「humanoids」の旅ですたが
h10_convert_20121119192709.png 
_| ̄|○ ゴメン・・・ナンモイエネ-




さらに進化を遂げ
hu9_convert_20121217190026.png 
_| ̄|○ やっぱり「年末決済セール神起」感が否めない・・・





そしてここへきて・・・
hum11_convert_20121206045051.png 
おおゥ・・・・・・


ええやないか、ええやないか。
もそっとちこうよれ。


あたしのイスマンへの妄想メールが届いたのかしら。


そして

se10_convert_20121217190740.png 
ああ・・・ネクタイ神起・・・♥



からの背後攻めユノヒョン♥



se11_convert_20121217190814.png 
もっと・・・・もっとうしろから攻めてくり・・・



se12_convert_20121211205808.png 
ジーパンネクタイ神起♥



もう神のとり合わせでせう。
やればできるじゃん衣装係。

てかあんたたち脚長すぎ。



se13_convert_20121217190931.png 
いい男だなあ、おい。





宛先:イスマン.you@sm.com
件名:YAMADA神起について
本文:「YAMADA神起は日本では受けないのでネクタイ神起押しで。じゃなければあたしをホミンの衣装係にしてくれろ」



宛先:ユノヒョンらぶ@ちゃみ.ne.jp
件名:ソウルなう。
本文:「you、黙っちゃいなよ」



_| ̄|○ イスマンメ・・・




でもなんだかんだいってイスマンだって電気屋ホミンを気にしていたんでつよ。



「you達、電気屋解雇」



_| ̄|○



そして迷走していた衣装がようやく着地点に降り立ちますたよ。

h・廟convert_20121217190507 
逝った。



_| ̄|○ 最初カラコノコンセプトデイコウヨ



もう何から何まで大好物でつ。
なんでここまで出し惜しみするかな。
衣装係りはかなりのSだね。
焦らして焦らして最後に一気に逝かせまつよ。
昇天しますたよ。

h・胆convert_20121217190403 
ああ・・・・ユノの黒ネクタイ・・・・
チャミの襟・・・・


6acCh_pPGjr90Kv_1351930550.png 
同じ襟でもこりはちょっと・・・・・・伝説ザクチャミ。



ザク・・・知ってる?
あたしガンオタなんすよ。
それも初代オンリーヲタ。
もうジオンが出してくるモビルスーツが大好きでね。
本当に全部覚えますたよ。

あ・・・・脱線・・・・・・・

エガちゃんが出てきちゃうっっっ

 

 
衣装って大事だね。
まあなんにせよかっこいいんだけど、テンションが違いまつよ。



h・点convert_20121217190425 
((((;゚Д゚))))

てか、脚長っっっ!!


h・農convert_20121217190443 
:(;゙゚'ω゚'):

てか、脚長っっっっ!!




_| ̄|○ 何頭身ダヨコノ人タチ・・



h・狙convert_20121217190331 
チャミ、前髪切った?



_| ̄|○ 激カワユス
 



どうしてあたしの自撮りはこう映らないんだろう・・・・。



h・誉convert_20121217190552 
安定の色男・・・♥

ネクタイユノ大好物♥



あ・・・・・・
h・棒convert_20121217190531 
こっち見た。



チャミ・・・睨んで。
もっと睨んであたしを逝かせて。



h・論convert_20121217190613 
ユノヒョンガン見チャミ♥



もっと見て・・・。
ユノヒョンをもっと見てあたしを逝かせて・・・。



_| ̄|○ 何プレーダヨ



h・兩convert_20121217190636 
いい男だなあ、おい。



_| ̄|○ モウコレシカイエネー



まじでさあ、しつこいけど
この曲、聞けば聞くほどいいね。
まじでいい。

日本語版は・・でないよね・・・。
「ヌン」とか「カン」とか「ハン」とかそのままがいいよね。
でも日本オリジナルアルバム(←勝手に決めてる)にもやっぱいれて欲しいな。これ。








コメでね

「こたつ部員の皆様に神席が当たりますように!」

ってゆってくれる方がたくさんいらして


こたつ部はあったかい・・・


と思いますたよ。

「てか、こたつ部ってなんだよ」

って方は、もうここまで読んでいる時点で残念ながらこたつ部員でつよ。
入部届けを自動的に受理しまつ。



腐女子はピュア。
それでいて心もあったかい。
下半身ももちろんあったかい。
ムレムレジトジトでつよ。



_| ̄|○ ダカラ汚イッテ



ユノチャミを愛する方々が
どうかみなさま逝けますよう・・・あわわ・・行けますように。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がインタビューとラジオを真面目に語った理由



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。  



選挙、行かれますたか。

投票用紙に書いてやろうとはりきって行ったのに


DxOry_L1jRGPFbb_1350191233.png
「腐国民維新の会」がなかった件 





_| ̄|○ アルワケナイジャン




え~ないの~?
腐国民の腐り権利獲得のために頑張ろうと思ってたのに~。




腐女子が一人ででゅふってもひかれない社会を!




_| ̄|○ ソリャムリダ



 
今日はこたつ部ミーティング日でつ。
この日は真剣に語りまつ(←しつこいようだが本人至っていつも真剣)
しかもミーティングはいつも長いでつ。主事さんに怒られるまでやりまつ。
なのでみかんは3つまでOKでつ。
お茶は冷めるので象印魔法瓶に入れておきませう。


_| ̄|○ 象印魔法瓶・・・古手川祐子カ



さて、ちょっとだけ今更なインタビュー。

↓↓↓↓↓↓
これ

米ビルボード独占インタビュー(抜粋)
667082_65682_2859_convert_20121215151116.jpg 
何が東方神起の独自性を作っているかを尋ねられ、「よい音楽とよいステージパフォーマンスを届けたいという情熱と努力で満ち溢れた僕たち独自のパフォーマンススタイルが、僕たちを(他のグループと)差別化していると思います」と語った。



うんうん。そうなんでつよね。
東方神起が数々いらっさるK-POP歌手の方々と何が違うかと言われると、やっぱり気迫あふれるステージパフォーマンスだと思うんでつよね。
いやいやほかの方々もすごいっすよ。
でも、なんていうのか、1日2日じゃ成し遂げられない、もともと才能がある人たちがよりストイックに努力してつくり上げている、そんなある意味最強でいて謙虚なステージパフォーマンスが魅力なんだと思うんでつよ。
パフォーマンスが謙虚って・・・う~ん・・・うまく言えなくてもどかしいけど・・・・
今でも十分なのにさらに進化を続けるすごさというか。
伝わってる?




初めての人にお薦めの東方神起の曲やビデオはどれかという質問に対しては、「Why?(Keep Your Head Down)を、東方神起のカラーがはっきりと表れた曲だと紹介し、新曲のCatch Meを東方神起のパワフルなパフォーマンスを見るのに最適だと紹介した。



言わずと知れた、「Why?(Keep Your Head Down)でつよ。
ca13_convert_20121109211545.png 
あたしが堕ちた曲でつよ。
何回聞いても飽きない。何回見ても心震える。何回聞いても見てもまたさらに堕ちていく。
蟻地獄的名曲でつよ(←ほめてるの)
あたしの東方神起の原点なんだろうな。
昔の東方神起の曲もよく聞くし、もちろんユノとチャミになってからの東方神起の曲も全部好きでつけど
「why」だけは別腹。

 繧ケ繝・・繧ク・兩convert_20121216170605
TONEDVDの「why」のユノのイントロ・・・・・。

 
繧ケ繝・・繧ク・論convert_20121216170729 
もう神がかってますよね。後光が挿してる。
いや、ライトじゃなくて本当に神の後光。


そのあとのチャミソロ。
繧ケ繝・・繧ク・托シ神convert_20121216170849  
鬼の気迫。ジャケット肩にかけ直すしぐさ。
すべてがなんというか・・・もう芸術。



多分・・もうこれを越す「堕ち曲」は死ぬまで出会えない気さえする。
 
繧ケ繝・・繧ク・農convert_20121216171034
逆に死ぬ前に出会えてよかった。
とさえ思わせる曲です、あたしにとっては。



また、アメリカの歌手やプロデューサーで一緒に仕事をしたいと思っている人はいるかという質問では、「本当に多くの才能あるアーティストとプロデューサーがここにはたくさんいるので、誰と一緒に仕事をしても、共に偉大な音楽を作ることができると感じています」(ユンホ)、「ブライアン・マックナイトやジョン・メイヤー、スティーヴィー・ワンダーというアーティストは日ごろから尊敬していましたので、彼らと一緒にコラボできればと思っています」(チャンミン)と答えた。



ユノはね、こういう質問の時って、あえて・・かわからないけど、不特定多数を表す言い方をよくしますよね。
ユノの優しさなのか偉大さなのかもともとの性格なのか・・・・
「みなさん、本当に素敵です」って。  

繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20121216171457 
実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・


チャミはわりとはっきり言いますね。これもまたチャミらしくて素敵。
ファンミの「more than words」でチャミは洋楽もいいなってマジで思いました。
でもTONEの「Rusty nail」を聞いて、ロックもいいと思った。
繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20121216171939 
あれは鬼リピです。もうチャミの魅力に改めて気付かされますた。
テヘペロ・・じゃなくて舌ペロは何回みても逝く。
YOSHIKIとのコラボはだめでつか?



あれ?真面目すぎ?
本来あたしはこういう人間でつよ。
今日はミーティングでつよ。


てか・・・この「コラボ」が東方神起とのコラボを想定しているのか、それぞれユノ、チャミ個人とのコラボを想定しているのか・・・・
どうも後者な気がして・・・少し心がチクっと痛む今日この頃。





そして
 繝ゥ繧ク繧ェ・胆convert_20121216172304
この写真はもうひとつ前のラジオかな・・・・・。


↓↓↓↓↓↓↓
KBSラジオ(日本語訳)
マイン様より。いつもありがとうございます。


H:一日のスケジュールを教えてください。起床はだいたいいつごろですか?
Y:その日によって違いますが、メイクもあるので、忙しい時は朝5時起きで、そのまま夜明けまで仕事の時もあります。
H:メイクは近所でしてもらいます?
Y:専門に僕たちが通う美容院があるんですけど、宿舎の近くにあるのですが、ずっと前に各自家ができたので。
H:美容室はカンナム方面?
Y:はい。チョンダム洞にあります。
H:チョンダム洞に。わかりました。今度行ってみたいな。美容室で一緒になるととても仲良くなれるから。そしてメイクして放送局に行ってとなると一日の日課が終わるのは何時ごろですか?
C:う~ん、その時その時で違いますが、一番忙しい時期で、夜中の2時ごろ帰って5時に起きるって場合がありました。最近は少し余裕ができました。
H:寝る時間も不足するほど~
C:ええ。

img_1043547_44399750_0_convert_20121216172734.jpg 



うんうん。
ユノの口から聞けたのね。
あたしにとってはやっとユノの口から聞けたな。

てかね、2人にとっては一緒に住む、住まないはこれっぽちも気に止めるようなことではないんだろうなと思う今日この頃。
だからあえて言う必要もなかったくらい。
一人暮らし?実家帰り?してみたいからする。
ただそれだけ。それ以上でもそれ以下でもなし。
 
あたしね、最近のホミンのことを書いた妄想小説、あえて意識して家の場面書いてないんでつよ。
それでもあたしの中で2人のつながりは家族以上でつ。
一緒に住もうと住まなかろうと全然ぶれませんよ。

だって「チャミと出会わなかったらユノの人生は半分」だったんだもの。
チャミは「家族以上の信頼関係」で結ばれているのがユノなんですもの。

ふふふ。
離れていることでいっそう深くなる2人の絆。
通い妻チャミでも書こうかな~♥



H:本当に?最後のキスはいつでしたか?
Y:最後のキスは、だいぶ前です。3年半前ぐらい。
H:ほんと、正直だ!急にはめられたって気持ちになりませんでした?
Y:はめられたとしても話さないといけないときは話します。
H:おぉ~男の中の男!ユノさんは3年半。チャンミョンさんは?(名前間違ってる~チャンミン:えっ!?)チャンミンさんは?
C:僕は、えっと・・・2年ぐらい。
H:プロフィールの横にメモしてますからね。チャンミンさんは2年。今現在つきあってる方はいないのですね?最後のキスがだいぶ前だから。
Y:はい。(チャンミンうなずく。毎回思うのぉ~いてもいるってラジオで言えないからぁ~~~)
H:でも忙しい中でもすることはしてるんですね。
Y:あっははははぁ~~~




あの・・・・・・正直いって・・・ 
ks6_convert_20121123084200.png


昨晩ではないんですか?




_| ̄|○ コノ画像モチガウッテ



ほらっラジオ前日、日本にいたじゃないでつか。
日本にいるってことはホテル暮らしじゃないでつか。
ホテル暮らしってことはスイートルームじゃないでつか。
スイートルームっていえば甘いじゃないでつか。
甘いといえば・・・・ねっ・・・。


_| ̄|○ ナンノコトダヨ


これって・・・・ドラマのキスのことでつか?
プライベートではユノはチャミ、チャミはユノ以外ないってことでつか?

腐女子はね、本当にバカみたいにピュアだから信じちゃうよ?


「うちらって馬鹿だから・・・信じるよ?」



_| ̄|○ ドッカデキイタセリフダナ 




H:チャンミンさんは、演技はユノさんよりうまいとは思わないということは、ユノがもっと上手だってことですか?
C:これ、演技をよくされてる方からすれば、おかしく見えることでしょう。なぜなら、こんなこと言っていいのか、どっちもどっちって感じなんです。
H:あぁ~そうゆう方からしたら同じような若者同士でどっちがうまいうまくないって言っているようなものだと。
C:僕らが経験が多いわけでもなく。だからこれはほんとに謙遜してるように見せようとしてるのじゃなくて、そうゆうことを話す必要がないのかなと(その通りだね!)
H:まだそんな状況じゃないと。始めたばかりの立場ってことですね。



チャミは本当に聡明ですね。答えが聡明でつ。
演技・・・。
歌だけではきつい・・・っていう韓国の芸能事情もなんとなくわかる。
もちろん2人とも演技でもすごい努力するんだろうな。
あらたな魅力がたくさん発見できるんだろうな。黄金チャミみたいに。
ou9_convert_20121125205537.png 
あああ・・時間が経てば経つほどいいと思えるわ・・・。



でも・・・・

やっぱり・・・・

あたしは10年経っても20年たっても・・・ステージで東方神起に会いたいでつ。


巣鴨まで・・・・・



心を飛ばしているよ・・・・・



勝手に・・・・・



_| ̄|○  多分2人ハ巣鴨シラネーヨ



今「Gyao」で「地面にヘディング」の無料配信してるじゃないでつか。
なかなか時間がなくてゆっくりは見られないんでつがね 
 繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20121216174126
ユノ・・・・可愛すぎる・・・・くるくる変わる表情が愛すべきキャラでつね。 
 
なんか当時はあまり評判がよろしくなかったドラマらしいけど、私はすごくユノが魅力的だなあ。
溺愛目線で見過ぎかなあ。
でもユノが可愛すぎて、愛苦しすぎて、ユノの一挙手一投足ばかり追っちゃうから、なかなかドラマに感情移入できないんだけどね。
多分「野王」も今からそうなる予感。
このドラマみると、やっぱり破天荒な検事役とか教師びんびんのような教師役とか、ユノに合うと思うんでつよね。
小学生ファンを増やしたいのなら、小学校が舞台のユノ先生による熱血学園もの。
絶対小学校で話題になってファンが増えると思うんだけどな。

GTOというよりは教師びんびん。
チャミはね、新規採用のエリート先生。(←やっぱりチャミも出演)
頭もキレて容姿も完璧。
でも学級でいろいろ問題が起きて、なかなか大学で習ったマニュアル通りに行きませんよ。
そこは熱血ユノ先生の出番でつよ。
「机上の空論で教育はできない。目の前にいる子供たちを心の目でしっかり見ろ!」
ちょっと冷めた目でみていたユノ先生に頭ごなしに怒鳴られ・・・
チャミは目覚めまつよ。
「僕を変える男・・・チョン・ユンホ・・・(←役名は軽くスルー)」
そしてユノ先生の下宿先が不幸なことに火事に見舞われ、チャミ先生の高級マンションに転がり込みまつよ。
そこで2人待っていたのは・・・


_| ̄|○ 結局ソコニモッテイクンダナ


韓国は記憶がなくなったり、失明したり、失踪したり、病気になったり、そんなことがないとヒットしない?
学園モノはだめ?


シャワーシーンがないとだめ?


繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20121216175032 
B地区は必修科目?



_| ̄|○ ヨカッタラプールノ着替エシーンイレルヨ




あっラジオから脱線してる・・・
お近くのつり革におつかまりください・・・



H:ユノさんにライバル心をもったことないって。
C:ライバルより・・・僕がこの人よりうまいとかどうとかライバルより、僕が苦手だったダンスとかやはりうまいから、ライバルより、あぁうらやましい、そんな感じ。
H:じゃあ、チャンミンさんはユノさんのどんなところがうらやましいですか?
C:ダンスがうまくて、かっこよくて顔が小さくて。



はい。
わかりますた。
わかりますたから。
漏れるからそれ以上はいうでない。いうでない。 
わかったからもうちっとちこうよれ。
恥ずかしゅうない。
もそっとちこうよれ、チャミ丸よ。


_| ̄|○ 何時代ダヨ 




 
集合!!
今日のミーティングは真面目に語ったからね。
学級員女子に「でもharunoちゃん最後にB地区っていってました」ってチクるんじゃないよ!!




ふふふ。
たまにはね。
いやいや、本人至って毎回真面目に書いてますがね(←これは本当にマジで)
なぜか心に思い浮かんだ言葉をそのまま書くと、みんなに笑われちゃうの・・・。
どうしてかな・・・。 




_| ̄|○ 脱線シスギナンダヨ


 

今日のミーティング終わり!



解散!!

 


いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

Stand by U ~scene30~


妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で「from scene1 to 6」からお読みいただけると嬉しく思います。

「Stand by U ~scene29~」の続きです。

<続きを読む>

から「scene30」がはじまります。

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno





FC2ブログランキング

続きを読む

私がMISSHA写真集に萌えた理由



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


ふふふ。



まさかのエアサイン会に部員が集まった件。
 
si7_convert_20121215062623.png 
ヒョン・・・舌出てる出てる





_| ̄|○ エアダヨ、エア。



「先生!!こたつ部の腐女子は坂道50本ダッシュとか、外周10kmとかそういうときは平気で部活休むくせにエアサイン会練習の時だけはみんな来ます。しかもすっごくはりきっていて”次あたしにやらせて!”とか言ってます!!これでいいんですか!!」




真面目な学級委員女子がキレています・・・・。






si2_convert_20121214210828.png 
ああ・・・・ユノヒョン・・・吐いてもあたしに手を振ってくれる?



si3_convert_20121214210913.png 
チャミ・・・吐いても逃げない?




_| ̄|○ トリアエズ逃ゲルダロ・・・




皆様の妄想好きは入部届けを受理した時にわかっていたはずだったのでつが


sain1_convert_20121213201740.png
まさかのエア参戦妄想・・・・。





やっぱりね、皆様もエアサイン会であたしと一緒ですたね。
何も言えね~北島康介状態でつよ。
あんな奇跡のイケメン目の前にしたら、なんもいえね~っすよ。


「挙動不審になる」
「マッチ棒になる」「穴という穴から液体吹き出す」
「吐いて控え室に連れ込まれる」
「泣く」「失禁」「仮面をつける」(←なぜに?!)



_| ̄|○ ナンカ汚イシアブナイヨ・・・



まさかのエア握手会まで済んでいる方もいらっさって・・・いや~腐女子って行動力がある!



_| ̄|○ ダカラ行動シテナインダッテ。エアダッテ。



チャミへの20字以内のセリフも真面目に考えておられまつよ。


「好き」「大好き」


これはわかる


「ユノヒョンとさいごにキスしたのはいつ?」


「こ・・こ・・こどものつくりかたしっていますか?」




h18_convert_20121119192941.png 
「帰れ。」





_| ̄|○ ダメダヨチャミ。サイン会デソンナ顔シチャ。




みなさん・・・チャミに冷たくされたいのかしらん・・・・。




でもね・・・サイン会ってユノの天使がよく話題になるけど
 si6_convert_20121215062541.png
チャミもこんな優しい顔、してんだよね・・・・。




そして結論。




○漏れパットが必要ってこと。





_| ̄|○ ミンナ何カシラ漏ラシテルヨ・・・・




巣婚のグッズ・・・マジ企画会最短突破だわこれ。





ふふふ。

こたつ部・・・もといこたつブログ最高!
 
いいねいいね。叶わぬ夢は妄想で叶えまつよ。

ああ・・見事なまでの自慰プレー。




そして部活の最後は・・・
si5_convert_20121215062513.png 
マイク触れホミン♥






「集合して。やっぱり御神体マイクは1本でってことで今日の部活は終わります。来週までに会場でスタッフに追い出されそうになった時の救出フォーメーション考えておいて」



「はいっ!!」



「解散!!」





_| ̄|○ ナンノ部活ダヨ






そして・・・ご心配していただいた件・・・ありがとうございますた。 



P1090580_convert_20121214213436.jpg 

ホミンが我が家にきた。




(*´∀`*)


本当に欲しかったの。
これ、最初に見た時から欲しかったの。
でも考えたら7千円の写真集?



_| ̄|○ 完全ニオドラサレテルヨ



でもいいのいいの。
金は天下の回りものっていうでしょ?
使わないと貯まらないのよお金って。



_| ̄|○ 精一杯強ガッテミマスタ




何回かこの写真集については語っているんでつけどね

↓↓↓↓↓↓↓↓
「私がMISSHAに癒された理由」

↓↓↓↓↓↓↓↓
「私がユノに萌えた理由part1」


何度語っても語り尽くせない・・・・・。
あの写真集のメイキングもDVD化希望なんでつけど。
誰かMISSHAにメールしてくり(←いつも他力本願寺)



P1090567_convert_20121214213647.jpg 

これだけで白飯食える。



_| ̄|○



ああ・・・もう少しでユノの手が握れるのに・・・。


よく見るとさ、ユノヒョンって奥二重なんだよね。
パッと見一重にみえるんだけど。
この写真みると二重なのがよくわかる。
なんか・・・つぶらで・・・かわゆす♥
べりいかわゆす♥



P1090574_convert_20121214213755.jpg 
恋人同士でしょ、どうみても。



海辺を楽しそうに走る2人・・・。
どこのカプーでつかマジで。
チャミ・・楽しそう・・・。
さわやかイケメンユノと美しすぎる乙女ハニカミチャミ
ああああ・・・犬になって一緒に走りたい・・・・
吐く犬って・・・受け入れてもらえるかな・・・・




P1090583_convert_20121214213930.jpg 
何語ってんのかな・・・。
昔話でもしてんのかな。




P1090581_convert_20121214213850.jpg 
きっと無言だね。
海を見て・・・・きっと同じこと考えてて・・・でも口に出せなくて・・・




P1090564_convert_20121214213528.jpg 



゚(゚´Д`゚)゚





やっぱりね。シアワセそうなんでつよ。この写真集。
ユノとチャミがね
すべてのしがらみから解放されてね
ゆっくりね
いろんなことを語り合えてね


「僕とチャンミンはシアワセです」


ってね。
あたしたちに静かに語ってくれるんでつよ。



これはユノとチャミの未来って思っていいかな。

あたしにはそう見えるんでつよ。




妄想は広がりまつよ、どこまでも。
でもまだ書かないの。
ここはラストシーンなの。
だからまだまだ大事に引き出しにしまっときまつ。









ちなみに

P1090589_convert_20121214214033.jpg 
これと引換にGETしますた。



ミシャレボリューションタイムザファーストトリートメントエッセンス(←なげーよ)
ミシャアクアSNクリーム(カタツムリクリーム)



これ使って・・・・


19712_convert_20121201132833.jpg 


こんな風にならなかったら、イスマンに抗議のメールしてやる。



ミシャじゃなくてイスマンでつよ。
ミシャはいい仕事したんで、ミシャじゃなくてイスマンに逆ギレメールしまつ。



宛先:イスマン.you@sm.com
件名:効果なし
本文:「チャミばりに綺麗にならない。どうしてくれる。
かたつむりクリームじゃなくてナメクジクリームなんじゃないか。
責任とってあたしをホミン楽屋掃除腐にしなさい」



あれ?この前とアドレス変わってるよ・・・。



_| ̄|○ youッテナンダヨ




あっ返信きた。



宛先:ユノヒョンらぶ@ちゃみ.ne.jp
件名:you
本文:「you、元が悪いよ。整形しちゃいなよ」






_| ̄|○ イスマンメ・・・





写真集GETのために、いろいろ情報ありがとうございました。
「まだ間にあうよ!」とか「早朝ならつながるよ!」とか「なくなりそうだから急いで!」とか・・・・・
そういうつながりが・・・すごくうれしいです。
「あたしのでよかったら・・・」なんて言ってくださるかたもいらっさって・・・
本当に・・・人間っていいな(←日本昔話)




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がサイン会に萌えた理由


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


ユノとチャミが日本に来日して帰国しますたね。


_| ̄|○ ヤッパリコウナルカ



韓国よりも遠いよ・・・。
何しに来たんだよ・・・。
みずくさいじゃないか・・。
なんかゆってけよ・・・





ふふふ。


師走なう。


師が走ると書いて師走。
壊れてきたよ。
ふふふ。



サイン会、画像やら動画やたくさんありまつね。
もちろん見れていませんよ。
ラジオ、面白そうでつね。
もちろん見れていませんよ。


ふふふ。


_| ̄|○



サイン会、行ってみたいけど「行ったら大変なことになる」と予想されているこたつ部腐女子部員があまりに多くいらっさるので、今日の部活はエアサイン会練習にしまつ。
練習の最後までちゃんと参加してください。
でないと怖い学級委員女子がチクリにきます。

っちっ。



エアサイン会、まずはウォーミングアップからでつ。




S4_convert_20121213201719.png 





はい。ここまで。


吐いている人はいませんか。
この奇跡のイケメン2人が目の前にいますよ。



大丈夫でつね?



ではいきまつよ。




まずはチャミのところから並びまつ。




S6_convert_20121213201542.png 




_| ̄|○ ウッ・・・・・・・





「我慢してharunoちゃん!まだ始まったばかりだから!!」




_| ̄|○


ごめんみんな・・・・あたし・・・すでにもつ気がしない・・・



S5_convert_20121213201506.png 



_| ̄|○ ウウウ・・・・




「harunoちゃん、耐えて!!この小悪魔チャミの笑顔に耐えないとチャミと会話できないよ!!」




_| ̄|○

ごめん・・・へたれでごめん・・・

こんな顔で見上げられたら・・・もう多分何も言えないわ・・




でも・・・勇気を出していうね。



「あの・・・・ちゃみちゃ・・・あっ噛んだ・・・・」


S7_convert_20121213201609.png 


_| ̄|○ グボォ ・・・・




「harunoちゃん!せっかっくチャミが噛んだharunoちゃんに笑ってくれたんだから、なんか言わなきゃ!」




_| ̄|○


ごめん・・・あの片目つぶる笑顔に弱いの・・・




「あの・・・チャンミナ・・あっ違ったチャンドラ・・じゃなかったチャンドンゴン・・・」


S2_convert_20121213201433.png 



_| ̄|○ ゴボォ・・・・・・




「harunoちゃん!もう1度飲み込んで!出しちゃダメ!」



_| ̄|○


ゴメン・・・・やっぱりダメだ

チャミの口に手を当てて笑う仕草、もう大好物の嫁チャミ全開でダメなのでつ・・





エアサイン会ですら吐きそう。 

 もうだめだ。

今日の部活やめるか。



S9_convert_20121213201649.png  


_| ̄|○ ガボオェェェェェェェェェ




「・・・・・・harunoちゃん・・・・・・・」



目が合った!目が合った!
エアサイン会でエアチャミとエア目が合った!!


さあさあこたつ部員皆様。
こりはもう荒治療でつよ。
来るべき日に備えて、吐いてもいいからチャミの目線に耐えまつよ!
いいでつか。PCの前で(携帯も可)チャミと話しまつよ。
周囲に誰もいませんか?
背後を誰にもとられてませんか?
サイン会当日、チャミに言うべきセリフを用意しますたか?



いきまつよ。


本番よ~い。


はいっ!


順番まわってきますた。



あなたは今チャミの前に勃ちますた。



せーのっ


S9_convert_20121213201649.png


「 (ここに20字以内で適切な言葉をいれなさい)  」









_| ̄|○ ナンモイエネ-




いや~やっぱりダメだわあたし。
サイン会参加できない。
なんもいえねー。
こんなイケメンの前に勃ったらなんもいえねー。 



日本ではやんないよね・・・・
てか、韓国ってこういうサイン会って当たり前なのかな? 
ほかの歌手もやってんの?





きっとね、サイン会に行くとあたしはこうなりまつよ。
もちろん面倒見のいい学級委員女子を連れて行きまつよ。
あの子、ほんとはいい子なのよ。


ha「うっうっ・・・」 (←すでにえずく)
学「harunoちゃん、大丈夫?もう少しで順番回ってくるからね」
ha「うっっううううう」
チャ「・・・・あの人・・・なんかえずいてるな・・・・。こっちに来て欲しくないな・・」
ユ「「あの~次の方・・・いいですよ」 
 
sa1_convert_20121213203020.png
ha「ゴッ・・・・(←確実に何かが出てきている)」
ユ「どうしたんですか?だいじょうぶ?」
学「あ・・すみません。私代理のものなんですが、この子いつも吐いちゃうんです」
ユ「それは大変だ。スタッフに行って僕らの控え室で横になってもらいましょう」


_| ̄|○ォェェェェェェェェ


学「先生!harunoちゃんが吐きました!あっ先生いないんだった・・」
チャ「・・・・ヒョンに変な病気がうつるから早く僕の方へ来て下さい」
ユ「あ・・・・でもこの人かわいそうだよ・・・」
チャ「何言ってるんですか。吐いてもこっち見て笑ってますよ」
学「harunoちゃん・・せっかく韓国まできたんだから言いたいこと言わなくちゃ」
ha「・・・・・・・あの・・・・・」 (←エチケット袋持ちながら)
チャ「・・・・・・なんですか・・・・・」
ha「・・・・このCDに”黙れ、腐女子が・・”って書いてください・・・」
チャ「・・・そんな日本語はかけません」
ha「・・・・じゃあ・・・”イパボガ”でもいいでつ・・・・・」
チャ「いやです。そんな言葉は僕らのCDに書きたくありません」
ha「・・・・・じゃあ・・・”ユノヒョンらぶ♥ byチャミ” でもいいです・・・・」
チャ「なんであなたのCDにそんなことを書かなきゃいけないんですか」
ha「・・・・とにかくSっぽいことか腐ったことを書いて欲しいんでつ・・・・」
チャ「・・・・っちっ・・どうしてこんな人を会場にいれたんだ・・・」
ユ「チャンミナ・・・かわいそうだよ。わざわざ日本から来てくれたんだから」
チャ「ヒョン・・・あなたは子供と腐女子に甘すぎるんだ」
ユ「チャンンミナ・・・僕が1番甘いのはチャンミナだよ・・・」
チャ「・・・ヒョン・・・」
ユ「・・・チャンミナ・・・」




_| ̄|○ ゲボォォォォォォォォォォォォ




「イスマン先生!harunoちゃんがサイン会場で吐きました。あたしもう日本に帰りたい」




学級委員・・・せめて床拭いてから帰ってくり・・・・・




あ~あ


壊れてるよな・・・・



_| ̄|○



でもね、いつかその日がきたらね。


「ユノさんとチャンミンさん見て元気をもらっています。ありがとう」



って、ただそれだけ伝えたいです。

それがあたしの全てです。





師走なう。


もう1回言ってみた。


ふふふ。



コメでね、皆さんが使うマニアな腐女子語がおもろ~でね。



婦女子はピュアな上に秀才と思われる件。




試しに過去問だすよ。



腐国民私立腐女子中学校入試過去問題より


問1.「攻め」の対義語は?







答え.「受け」




一般正答率7%の問題でつ。

ほら、答えられたでしょ?




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

Stand by U ~scene29~

妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で「from scene1 to 6」からお読みいただけると嬉しく思います。

「Stand by U ~scene28~」の続きです。

<続きを読む>

から「scene29」がはじまります。

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
