私がインタビューを真面目に語る理由


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです

いやあ~新曲、いいっすね。
h10_convert_20121119192709.png 
この衣装だけはちょっと納得いかないけど


はじめ聞いた時は「Catch me」のインパクトが強すぎただけにちょっとおとなしめに感じましたが、どころがすっとこどっこい、東方神起の歌は聞けば聞くほど味が出てくる。

スルメみたいに。

てか顎疲れるけど。
あたし顎関節症だからあまり噛めないけど。


_| ̄|○ ドンナカミングアウトダヨ


さあさあ今更インタビューでつよ。
 18756-esquire.jpg


↓↓↓↓↓↓↓
Esquire12月号インタビュー
TVXQdrip様よりお借りしています

韓国仕様の東方神起のインタビューは、どれもいつも感心し、考えさせられるものばかりでつね。
日本の雑誌も悪・・・くはないんですよ(←ほっとキッチンのチャミ風)

悪・・・くはないんですが・・時々ちょっと編集感や言わされてる感があるものもちらほら。
当たり障りないっていうかね。


だから韓国雑誌のインタビューって2人の本音が聞ける貴重な場でつよね。
まあ日本語に訳してからこっちに入るから微妙なズレは覚悟の上で。


私が気になって萌えて感動したインタビュー抜粋でつ。
私なりの感じたことを語りたいと思いまつ。皆様も心の中で語って下さい
題名にあるように、真面目に語りまつ。一切萌えなしでマジ語りでつ。むしろ考察すらしまつ。びっくりするわ。
「ってゆうても、harunoちゃん、いっつも嘘つくやろヽ(`Д´)ノ」
いやいや。なんならツッコミいれてくれてもいいよ。
やれるもんならやっておくんなまし。




こたつ、入りましたか?外出中の方はエアこたつでいいでつよ。
ついでにみかんとお茶と煎餅と耳かきが手の届く距離にあると最高でつ。





*青字は質問です


~チャミ様~

Q.前回のアルバムと負担がちがう?
「今回はこれが終わりではなく、これから2人でより長く活動することができるようにするためにはどうしたらよいか・・・・」 
C8BfXT3VnFC_XG31354186702_1354186740.jpg    
2人で長く、ゲームもね♥


うれしくって泣けてきますよね゚(゚´Д`゚)゚
「2人でより長く活動」ってところが嬉しかった(´;ω;`)
それをツンデレ照れ照れそして本当のことしか言わないチャミの口から聞けたことが何よりいとうれし。
2人で長く・・・。
それなら答えは簡単でつ。

「youたち、日本にきちゃいなよ」

_| ̄|○ ソンナ簡単ナコトジャナイヨ・・



Q.活動しながらそのような楽しみを感じ始めたのはいつ頃から?
「日本で、全国ツアーしてからのような気がします」
19473-humanoids_convert_20121129184421.jpg 
白い・・・しらうおのようだよチャミ・・・


チャミ・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
もうさ・・また「日本で」って言ってくれたね。
「Do dream」で、合わない服を着ているような違和感を感じていたチャミが、歌手の仕事に面白みを感じたのも「日本の小さな舞台」って言ってたじゃないでつか。
韓国の人達からすれば・・どうなんだろう。
そんなのは全然気にしないのかな。
あたしなんか変に考えすぎちゃって「日本ファンとしてはこれ以上の言葉はないけど、チャミ・・・大丈夫?」って心配しちゃうよ。
そんでもって「ミスをウジウジせず、楽しく活動できるようになったのは日本ツアー」なんて言葉いただいてしまったら・・・
考え過ぎかも知れないけど、でも韓国で「日本での活動」の話題をだしてくれるのはすごくうれしい。
今のチャミにとって「日本」という存在が大きく良い方向に影響しているのならすごくうれしい。



Q.日本の俳優たちと一緒に作業するとは逃すには惜しい機会ですね
「これからもっと発展していけるかもしれないっていう自己診断することができた機会というか」
19479-humanoids_convert_20121129184556.jpg 
おでこ上げチャミ。かわいいやらかっこいいやら・・


この前「今更黄金」で語りまつだけどね。
もっと発展していけまつよ、チャミは。
「Before U go」で確信したもの。チャミの演技。(→記事はこちら
チャミの目標?は「アジアを股にかける金城武」でつ。
金城さんみたいに、日本のドラマとか映画とかに出て欲しいな。
「神様、もう少しだけ」よくみたな~。
深キョンと金城武でつよ。


えっ?ご存知ない?


_| ̄|○





Q.まだ現在進行形の夢が東方神起ですか
「東方神起。そして僕。そう思っています」
19477-humanoids_convert_20121129184518.jpg 
゚(゚´Д`゚)゚


現在進行形の夢が「東方神起」

言い切ってくれてありがとう、チャミ。守ってくれてありがとう、チャミ。
2009年のあの時から・・・ここまできて「東方神起が夢」っていってくれてありがとう。  




 
お願いだからユノが兵役いっちゃったあとギュとコラボでCDとかやめてね。


_| ̄|○ アリソウダカラコワイ



「you達、2人でCD出しちゃいなよ」 by イスマン



_| ̄|○ イスマン、チョウシニノンナ




Q.どんな人、どんな男でありたいですか
「劣った姿を他人に見せない人になりたいです。清廉潔白とまではいかなくても、少なくとも見える部分と内面で考えていることが変わらない、そんな人になれたらと思います。」
18755-esquire_convert_20121129200536.jpg 
いい男だなあ、おい。

チャミの努力家は有名でつからね。
未熟な部分(そんなのあるかって思うけど、チャミはきっと自分のことをまだまだって思うんだろうな)を見せないために、本当に努力してんだろうな。
てか、だからmissionカードでできそうにもないものは早々にあきらめユノにやらせんのか。
ダンスもそうだけど、多分語学や知識も努力して身につけてるんだろうな。
「勝負の神」の記憶力クイズ?すごかったもんね、チャミ。

そのせいでユノが「近所のバカ兄さん」になっちゃったけど・・・

_| ̄|○




Q.最近、幸せですか?
「幸せです。もちろん不便でしんどい時もありますが少なくとも半分以上は幸せだと感じられるから、幸せなんだと思います」
19476-humanoids_convert_20121129184316.jpg 
チャミ・・「欧米か!!」


チャミが「幸せ」゚(゚´Д`゚)゚
でもそっか~って思いました。
チャミは皆さんが思っているより頭がいい(←TONEのさいたまアリーナのユノ風)
あたしも今幸せかって聞かれると・・う~ん幸せなこともあればあんなことはいやだなこんなことは心配だなとかいろいろ脳裏をよぎり、素直に「幸せです」って言えないんだけど。てか幸せかどうか悩む事自体幸せなのか・・。
でもチャミがいうように「半分以上幸せと感じられる」なら幸せなんだなって。
しっくりきたよ。
うん、あたし幸せだわ(←単純)

チャミが「幸せ」って答えてくれるなら、それだけで幸せ。
人が幸せっていうことに幸せを感じられる今が幸せ。


チャミのインタビューはいつも思うけどチャミの真面目さとか誠実さとか聡明さを感じまつ。
嘘がない、ありのままを語ってくれているというか・・・。





~ユノ~

Q.自分のことについて
「ユノは何をしているのかと誰かが尋ねたら、僕はいつも「ing」と答えています。終わるのも嫌だし、通り過ぎるのもいやです。」
19478-humanoids_convert_20121129184536.jpg 
ユノって何かしらこじゃれたポーズとるよね


ユノの辞書に「限界」はないんでしょうね。あと「定年」。
生涯現役。金八先生ですよ。
「あの人は今!」みたいになるのは絶対に嫌なんでしょうね。
SMの理事の座が近いのかもしれませんが・・・でもユノはいくつになっても歌って踊って欲しいな。
マイケルジャクソンが50歳で「This is it」コンサートをやろうとしてんだから、ユノも50歳までは確実に大丈夫。
ユノの50歳・・・・


てか・・・あたし・・・生きてる?



_| ̄|○ ソコマデ考エテナカッタ・・





Q.東方神起としてではなく、チョンユンホとしてはどうですか
「ソロ活動をしても東方神起という帰れる場所があることが力になっていて、今は東方神起が1番重要だと考えています。それだけ根っこが重要なんです」  
18754-esquire_convert_20121129200847.jpg    
ユノが鎖を持っても萌えないけど
チャミが鎖を持ったら・・・異常に萌えるのはなぜでせう。
 



2人のソロ活動・・・。
応援したいと思いつつ、やっぱり寂しさもあって・・・。
でもこれから先のことを考えると・・・・しょうがないよね。てかありだよね。
SMAPや嵐みたいに、個々がそれぞれの分野で頑張りつつ、でもやっぱりグループに帰れるような・・・そんな風になって欲しいな。

兵役まではとにかく東方神起をしっかりと世界に根付かせて欲しいでつね。
てか兵役の話題ってタブーだけど・・・あたしはユノの兵役までに日本オリジナルアルバムと日本ツアーと日本ファンミをしっかりやって欲しい。できれば10周年記念コンサートと記念ファンミも。
でね、ユノが1年行っているうちにチャミが日本でソロ活動して、次の年に2人でかぶって入隊しまつ。2人が入隊している間の1年は日本ツアーとファンミと10周年記念イベントのDVDがいつものエイベの小賢しい売り方で少しずつ出てきまつよ。あとチャミが日本でソロ活動しているうちに撮った映画やらTVドラマやら写真集やらが小出しで出まつよ。そんな感じで生では拝めないけど映像で2人をたくさん拝めて萌え萌えしながら1年がアッという間に過ぎていきまつよ。そうこうしているうちにユノが戻ってきて日本でソロ活動しまつよ。であっという間にチャミが戻ってきて3年経ちまつよ。めでたしめでたし。1年なら2人を拝めなくてもなんとか我慢できる。4年はちょっと長い。だから1年チャミソロ→1年2人一緒に入隊→1年ユノソロ、合計3年で手を打たないかイスマン。


イスマンにメールしてくる。
誰かイスマンのメアド教えて。

てかよかったらあんた好みの美少年紹介するから。



_| ̄|○ ダカラジャニーサンジャナイッテ 




 


Q.どこまでいけますか
「今後どのようにして個人としてもうまくやり2人でもうまく合わせていくべきかを考えなければならないし・・」

「長く残るグループになりたいです。」
19061_convert_20121129184631.jpg 


とにかくユノにこれから先何十年も「東方神起」を続けていく覚悟ができているのが嬉しい。
単純に「ソロで今こんなことやりたい!グループで今あんなことやりたい!」って今やりたいことだけではなくて、これから先チャミと長くやっていくためには今どうあるべきか、ってそれを考えてくれてるんですよね。
ユノ・・あんたやっぱリーダーだわ。班長だわ。
大衆を意識大衆を意識って連呼してるのも、これから先を見越してのことだよね。
「大衆を意識しながらも、東方神起の色を出していく」ってすっごい難しいね。
私SJの「Mr.simple」とか「sorry,sorry」とか、割と好きですよ。ああゆう歌が大衆は喜ぶのかな。カンナムスタイルといい・・・。
でもそれをユノチャミが歌ったら・・・・やっぱり違う気もする。
だから2人も迷うんだよね・・・・。
でも「we are」とか「BUT」とか、昔日本で出してたCDとか・・ちょっと明るめのJ-POP風な曲も出してもいいんじゃないかな。
2人が笑って歌えるような・・・・。 コンサートで披露するだけじゃなくてTVでも歌ってほしいな。アニメの主題歌になるような歌も。

でも私はいつも新しいものに挑戦しようとする2人の姿にいつも感動しまつ。
だから・・・・結局はなんだって応援しまつ(←結局そこか)




Q.東方神起のファンは熱狂的?
「本当に僕はファンをもうひとりのメンバーだと思っています。3人目のメンバー。そのために良い方向に歴史を描いて行きたくて間違っていることには間違っていると言ってあげられると思っています」
19472-humanoids_convert_20121129184353.jpg 
あああ・・・ユノ・・・なんて大胆なポーズ・・・
今日は萌えない約束だから我慢汁でつ

ユノは優しくもあり、厳しくもある人でつよね。
でも優しさからくる厳しさなんでせうね。ほんとかどうか知らないけど、ファンに「2人を応援できないなら東方神起のファンじゃないです」みたいなことを言ったとか言わないとか。
人に厳しくするのって大変なこと。
恨まれるし、反感買うし、嫌な思いもするし。
でもそれなのにあえて苦言を呈すってゆうのは、やっぱりユノが本気で3人目のメンバーとしてファンを考えているからなんでつね。

3人目のメンバーか・・・あたし・・・踊れないけどいい?
歌も・・・あまり上手じゃないけどいい?
2人が踊って歌ってるそばで・・・邪魔しないように腰から出るパンツみたり、お手てつないでるのガン見したり、危険がないようにちょっと背中を押してあわよくばチューさせようとか目論むけど、それでも3人目のメンバーとして受け入れてくれる? とりあえず「Catch me」でハルクの時1番後ろでいいから入れてくれる?もし上手にできたらその度に前の人と入れ替わって、最終的にはチャミの後ろにガバっと覆いかぶさるユノ役になって、ユノがその後ろからさらにガバっとしてくれる?


_| ̄|○ 3人目ニハナレナイナ・・・



Q.お互いに関する信頼はずば抜けたものがあるのでは?
「仕事を終えて一人考え事をしてふと横を見るとチャンミンもひとりで自分だけの考えにふけっている事が多いです。二人はスタイルもずいぶん違うし時々喧嘩もするけどその度に言わなくてもなにかつながっている感じがします。僕の隣にいてくれるだけで、これほどありがたいことはありません」

「今のようにお互いに見守って、ただ横にいるのが答えなんだと思います」
19471-humanoids_convert_20121129184336.jpg 



ただ横にいるのが答え 


゚(゚´Д`゚)゚ 
 


なんか・・・嬉しい。単純にうれしい。

「ぼくの隣にいてくれるだけで、これほどありがたいことはありません」

しつこいけど、これが私の妄想小説につながります。
ユノはよくチャミに「ついてきてくれてありがとう」「そばにいてくれてありがとう」って言いますよね
「愛してる」って言葉よりも、何万倍も愛があふれていますね。 
 





Q.どんな人、どんな男でありたいですか
「10年後もああ、あんな風にしてチョンユノはまだあの場所にいるんだという声を聞きたい。社会福祉に関連した学校もいつか必ず設立します」
19475-humanoids_convert_20121129184458.jpg 
小顔だからこういうフワッとした髪型似合うね


ユノ・・・大丈夫だよ。できるよ。
あたしも容姿はだいぶ変わったけど、心は10年前となんら変わってないから。


_| ̄|○ アンタチョットカワッタホウガイイヨ



ユノの「社会福祉」に貢献したいって話は、若い頃から一貫してますね。
ボランティア活動も。
本当に、こんな世界的なスーパースターで、もっと稼ぐ方法もありそうなもんなのに、どうしてこの人の心はこんなに純粋かね。
ユノは母校とか奨学金関係とかの寄付をしているんですよね。
本当、純粋で綺麗な心がそのまま容姿に現れている気がします。



お互いについて(チャミ→ユノ)
「正直あってる時も間違っている時もあるけど。この人は振り返って別の考えをすることはないんだろうな、この人は見たままなのだろうなっていろいろ実感します。どんな時でも1番信頼出来る人です」 
tc_search_naver_jp_convert_20121129192331.jpg 

どんな時でも1番信頼出来る人 

゚(゚´Д`゚)゚ 




「この人は見たままのだろうな」って・・・チャミ、さっき自分で「見える部分と内面で考えていることが変わらない、そんな人になりたい」っていってたじゃん。
てことは・・・ユノの影響が大きいんだろうな・・・。ある部分ではユノのような人間になりたいって思うんだろうなあ。
チャミが「1番信頼できる」っていうのは、すっごく大きいと思う。
チャミってなかなか人に心開かなかったり、すぐに人を信用しなかったり、誰でも彼でも仲良くできたりってそういうタイプじゃないと思うんですよね。

だからそんなチャミに「1番信用できる人」って言わしめるユノって・・・

ユノは真面目過ぎて一生懸命すぎて、だから時々空回っちゃって・・・でも不器用で表面上だけ上手に振る舞うってことができないユノが、チャミにとっては「嘘のない人」「信用できる人」なんだろうな。



お互いについて(ユノ→チャミ)
「以前は言葉や行動すべて大人のふりをするようなところがありました。最近は弟の年齢に戻ったような気がする」
「自分が口にしたことについては、裏でもっと頑張ってやろうとするし、守ろうとするから”ああ、あれはかっこいいな”って思います」
19474-humanoids_convert_20121127181227.jpg

ユノは「チャミは行動で示す人」ってよく言いますよね。
チャミは本当努力家なんだろうな。
昔の映像見てると・・ほんとチャミは大人のふり・・・というかヒョンたちに遠慮しつつ、ヒョンたちを立てつつ、でも自分のやるべきことはこぼさずやり(Sツッコミとか)、みていてあまりに健気で愛おしい上に切なくなる時もあります。
 
でもユノと2人になって、ユノの大きな愛に包まれて、やっと甘えられるようになったんだね。
背伸びせず、自分のやりたいように、のびのびと。




ほら、語り始めると長くなる・・・_| ̄|○

でも・・・今日は真面目でしょ。
本来こういうの好きなの。
こういう人なの。


あれ?ひいてる?


_| ̄|○



うんうん、今更ゆっくりと萌えるに値するインタビューですた。
大変おいしゅうございました。


いろいろ世間は騒いでいますが
ユノとチャミには一貫したぶれない信念と揺るぎない絆があるから惑わされません。
そしてあたり前だけどユノにはチャミが、チャミにはユノが
ちゃんとそばにいるから平気だよ。
 




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

Stand by U ~scene27~

妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で「from scene1 to 6」からお読みいただけると嬉しく思います。

「Stand by U ~scene26~」の続きです。

<続きを読む>

から「scene27」がはじまります。

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が今更黄金を抱いて翔べに萌えた理由とチャミ祭り



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。 
 

ふふふ♥今更ネタの時間でつよ。
コアな今更ネタマニアの皆様。
お待たせしました。

聞こえますたよ確かに。
腐国民の皆様の総ツッコミが・・・



「今更黄金かよ!!」


あああ・・・気持ちいい・・・逝きそう


_| ̄|○


もうね、ここまでくると怖いもんないよ。
今更マンセーでつよ。
リパケが出て新曲祭り真っ最中にこの話題。
そのうち「私が地面にヘディングに萌えた理由」とか「私がパラ牧に萌えた理由」とか始まるかもよ。


_| ̄|○


まあ、もう驚かないよね。
てか最新の情報で書いたほうが驚かれるブログって・・・


_| ̄|○






結構前の記事でね、「自分の誕生日にささやかなご褒美をあげた」って書いたんでつけどね。
ていうか今更どの記事だって話でつが・・・



 

私へのささやかなご褒美は

P1090506.jpg 
祝♥今更黄金を抱いて翔べ 


 

_| ̄|○ ホントササヤカダナ・・



いやいや時間のプレゼントって貴重でつよ。
映画館に足を運んでゆっくり3時間弱映画を見るって実はすごく贅沢でつよ。
あれもしなきゃこれもしなきゃって毎日強迫観念にとらわれて生活している身にとっては(だったらこんな腐ブログ書いてんじゃねーよって話。でもこれは別腹なんでつ)

清水の舞台から飛び降りるつもりで自分へのご褒美に映画を選びますたよ。


いや~ほんっと久しぶりに映画館で映画見ますた。

てか両隣が若いカップルと老舗のカップル(中年夫婦ってこと)で、う~んこれは誰ペン?とか素朴に疑問に思った件。
いや・・・別に純粋に映画を見に来ただけで「西田ペン」とか「浅野ペン」とか関係ないのか・・・。ついくせでね・・。勘ぐっちゃうんでつよ。でも隣の若いカプーの女子は絶対チャミペンだった。チャミが出てきた時にちょっと彼氏に抱きついてた。でも抱きついたってとなりの彼氏は純粋なまでの正統派日本人顔だったよ。残念だったね。脳内変換できてるのかな彼氏の顔とチャミの顔が・・。でもとなりのオヤジが実はチャミペンだったらどおしよう・・やっぱり話しかけるべきだったかな・・あの~誰ペンでつか・・・



って、どーでもよし。



私映画ってけっこうDVD出るの待っちゃうんでつ。
その方が自分のペースで見られるから・・・。
だから本当に久しぶりですた。

ネタバレ・・・少し大丈夫でつか?
もう皆さんご覧になりますた?DVD出るの待ってます?
ネタバレ困る方はちょっと過去記事にもどりましょうか(←なぜ?)
でもやっぱりさみしいから片目閉じて見てください。


_| ̄|○ オナジコトダロ




あたしね、失礼ながら、最初はちょい役、とまでは言わないまでも、そんなに重要な役ではないのかな~なんて思ってたんでつよ。
出番もそんなにないかな~なんて。


そしたら 



ou3_convert_20121125205145.png 
冒頭、出てきたよ。  

 
びっくりするわ(←神戸ファンミのホットキッチンのユノ風に)
心臓止まるかと思った。



ou11_convert_20121125205616.png

すごいね、チャミ。
すごい役じゃん。




最初はね、なんか息子の舞台を見るお母さんのような気持ちでドキドキしてたんだけど
大丈夫かな大丈夫かなって(←てか、撮影もう終わってるから)

でも・・・すぐにモモの世界に入ったよ。
あ~こりはチャミじゃなくモモだ~って。
 
ou4_convert_20121125205337.png 
このシーンのチャミの表情、めちゃくちゃ好き

役柄的にも、ほんの少したどたどしい日本語とか、暗い感じとか、チャミに合ってた。



にしても




チャミの女装にのけぞった件。  


 
ou6_convert_20121125205426.png 
「そこに注目するか、harunoさん・・・」



_| ̄|○


綺麗なんだけど・・・やばいでかい。

デカイ、デカイんだよ、明智君!


_| ̄|○


チャミは女装すると逆に男が丸出しなのはなぜでせう。
素の方が女っぽいのはなぜでせう。
そのままの方が色っぽいのはなぜでせう。 
 

10260_convert_20121126182414.jpg 
奇跡だなあ、おい。


485929970s_convert_20121126182645.jpg 
色っペえなあ、おい。


2983b4f00322369ceedebf825de99d55_convert_20121126184826.jpg 
てか、女じゃん・・・・。


_| ̄|○


モモと同一人物だとは思えないよね・・・


女に生まれてごめん・・・

2本のX染色体に甘えてごめん・・・

手遅れかもしれないけど・・・あたしもう少し女頑張るから・・・
 





個人的には、SJヒチョルの女装に叶う人はいません。
4.png 
これは女装じゃないけど・・・

個人的にレラ様、好きなのです・・・・♥ 超綺麗だよ。



あ・・・また脱線した・・・_| ̄|○


皆様お怪我はありませぬか・・・・





モモ、死ぬってわかってたけど、その時が近づくとやっぱり切なかった
ou8_convert_20121125205511.png 
この地下に幸田と2人で潜るシーン・・・ドキドキ♥




ou9_convert_20121125205537.png 
「俺が・・・死ぬとか・・・」このセリフ・・せつね~な~



小説ではね、死んでからの方が幸田との深い絡みがあるんでつが(回想的に)。 少しBL臭まき散らしながら・・・。

北川「なあ幸田。お前いつからモモと出来てんだ」
幸田「最近」

_| ̄|○ コノ2行デ白飯食エル


映画ではね・・・死んでからはモモ出なくなっちゃったね。
ou2_convert_20121125205241.png 
この絡み・・・いいわあ~


でも幸田(妻夫木くん)の回想シーンに釜山?へ向かう船がでてくるんですが、そんなとこでモモを感じましたね。

小説では最後
「そうだ、モモさん。俺はあんたと神の国の話がしたいと思う。あんたとは心の話がしたいと思う・・・」で終わるんでつよ。せつね~な~。でもそれだけモモの存在って大きかったんだな~って思いますよ。この映画で。



ou12_convert_20121125205645.png 
このモモも憂いをおびていて好きでつ・・・・。




小説とラストは違うけど、久しぶりに「見てよかった」と心から思えた映画でした。

まだの方、もし迷ってたら見に行ってもそんなに損はしないと思うのですが(←やや消極的な宣伝)
今ならだいぶすいてますよ~(←いいのか、こんな宣伝で)

いや~ほら映画ってその人その人の見る視点で「おもろいおもろくない」って分かれるじゃないでつか。
以前もあたしが「おもろ~」って思った映画が周囲の反応イマイチで、あたしが「ん?」って思った映画がわりと興行収入よかったりで・・・・。


あれ?
あたしが変?


_| ̄|○


ちなみに私はホラーが好きです。切ない物語は見たあとも引きずって切なくなっちゃうので(ちなみに北川家族が死んだシーンが今でも嫌)だから、なんの躊躇も感情移入もなく人がバッサバッサと斬られていく方がマシ。いや、バイオハザード系じゃなくて(←もちろん見てますけど)、おどろおどろしいというか心理的に恐怖が迫ってくるホラーが好き。だからあたしジャパニーズホラーって結構好きなんですよ。「リング」は私の中で神。


あれ?映画語りになってる? 
 

脱線してる?


ちなみに私のおすすめ神映画は「シックス・センス」です。(←今更?)
あれは怖いし泣けた。
(シックスナ○ンじゃないよ。実はいつもいい間違えそうになって怖いんだ) 

 




そうそう黄金付け加えると・・・


いや、チャミはよかったよ。
溺愛はずしても良かったと思うよ。



でも個人的には
ou1_convert_20121125205214.png 
妻夫木聡、グッジョブ♥


最初から最後まで、暗い過去を背負った幸田を、抑えつつ、爆発させつつ、見事に演じてましたよ。
なんか・・・幸田の暗さとか儚さが映画を最初から最後まで支配してたな・・・。

ou7_convert_20121125205444.png
な~んて、評論家っぽくいってみますた。


テヘペロ♥ 
 




せっかくなので「祝♥黄金を抱いて翔べ」ということで(←今更?)
コメでも少し頂いた「こんなチャミが好きだ」(←鉄拳風)やってもいいでつかね。
あたし、前も書きましたがチャミの「成長マニア」でつよ。
「逆光源氏計画」でつよ(←てか育ててないけど。ヤツは勝手に育ってるけど)

♬夢はフリーダムフリーダムジャボンのように♬


そっちの源氏じゃねえよ。




_| ̄|○ ミンナシッテルノカナ


注)「youたちローラスケートやっちゃいなよ」って言われた人たちです。




こう・・若い頃からの成長を見るのが楽しみになっちゃってるんでつよ。
そこにポイントをおいてみるから、あたしは5人時代の映像も全然平気。
特にチャミの成長に異常なまでの萌を感じる・・・・。


お前ほんとにユノよりペンか?


_| ̄|○


ソウル婚でね「wrong number」歌ったみたいじゃないでつか。
あたし実はアノ曲大好きでね、密かに歌ってくんないかな~って思ってたんでつよ。
そしてアノ曲のユノチャミが大好き♥
km10_convert_20121125205842.png 
おおっ♥今のチャミの原型って感じしません?髪型とか・・・。


ch1_convert_20121125205910.png 
こんな悪い顔・・・してたんですね・・・前から・・♥


ch2_convert_20121125205932.png 
わかっててやってる?
そういう顔に弱いってわかっててやってる?


ch3_convert_20121125210004.png 
あああ・・・・・・

「wrong number」最高・・・・♥


ユノも超カッコいいんでつよ。
でも今日はチャミ祭りなので我慢しまつ。
我慢汁出てきたけど我慢しまつ。



そしていつも愛あるコメをいただいている方から「beautiful you」の襟足ちょい長めのチャミもいいよ~という情報をいただいたので、ちょっと久しぶりに見てみますた・・・。


cha1_convert_20121127051435.png 
襟足長めチャミ。


cha2_convert_20121127051502.png 
穴場だった・・・・・。


「beautiful you」改めて見ると穴場ですた。



さらに私は「choosey lover」のちゃら男チャミもすごく愛おしいでつ♥
cha3_convert_20121127051531.png 
ふふふ♥背伸びしちゃって~と上から余裕で見てやろうと思ったら


cha4_convert_20121127051601.png 
やっぱり負けた・・。



逝きそうだよ・・・_| ̄|○

むりだ・・・あたしに最強様は手のひらでも転がせない・・・


ちゃらいチャミも魅力的♥
この曲は・・・うたってくんないよな~。結構好きなんですけど・・。
もうチャミのロン毛は拝めないのかなあ~。


cha5_convert_20121127051703.png
これは「summer dream」
何気にチャミのロン毛も好きなんでつよ。編み込んでるのとか。
ユノのロン毛はいうまでもない。



何気に・・・・
km9_convert_20121113180223.png 
「BREAK OUT」のチャミも精悍で好き。
この時期、すっごく辛い時期だったって知ってるけど、今のチャミの原型をみているようで好き。
これまでのPVから一気に大人に突き抜けたような・・・。
そうならざるを得なかったのかな・・・。



もうね、youtube開発したやつ、前出てこいやって感じ。
もう薬漬けのようなもんでつよ。
依存症状。
抜け出せない。


あれ?黄金のはずが・・・・


まいっか。想定内。



でも最後にこれだけは言わせて・・・





yuno1_convert_20121127051625.png 
「beautiful you」ユノも神ですた。



あああ・・・・・ロン毛ユノ・・
そして結びユノも拝めまつ・・・。





でも・・・・やっぱり今のユノチャミが1番いい。
結局結論はそこ。


19474-humanoids_convert_20121127181227.jpg 
逝った。



_| ̄|○  結局今日モ無事逝キマスタ




そして・・



チャミのワキ毛に何か見てはいけないもの感じる件。



↑ちょっと小声・・・_| ̄|○
ユノのは全然平気なのに・・




そして何年か後には、「Catch me」見ながら成長を喜んでいるのだろうか・・。



_| ̄|○ アタシイッタイイクツダヨ・・・





よかったら「これで逝きます」って映像があって、我慢できなかったらコメでつぶやいてみてくださいね。
我慢汁を出しすぎるとカラダによくありませんよ♥



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

Stand by U ~scene26~

妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で「from scene1 to 6」からお読みいただけると嬉しく思います。

「Stand by U ~scene25~」の続きです。

<続きを読む>

から「scene26」がはじまります。

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がMISSHAに癒された理由




こんばんは\(^▽^)/!

harunoです

ソウル婚だったり光化門だったりSMTだったり(ちなみにSMPってSMPlayの略ですか)黄金だったり(←今更?)ドーム婚だったり(←まだだよ)

萌えたり興奮したり切なくなったり勃ったり萎えたり忙しない毎日でつね。

えっ?あたしだけ?


_| ̄|○



そんな時に「MISSHA」さん・・・やってくれますた。

ありがとう

本当にありがとう

1番安いのだったらなんか買ってあげてもいいよ(←上から)


勝手に萌えて勝手に興奮して勝手に切なくなって勝手に疲れて
そんなあたしにこれは・・・


大変おいしゅうございました by 岸朝子


今日はね、本当に真面目に癒されまつよ。
本当に癒されたの癒されたいの。
本人いつも至って真面目でつけどね
今日は皆さんで萌えすぎて疲れきった腐心を浄化しませうそうしませう。 


 
もしよかったら、一緒にこたつに入って動画見ながら

「あああ・・ここ癒されるよね~♥」
「そうそう、これがたまんないよね~」

って一緒に語る感じで見てもらえると、すごく嬉しいでつよ。

「目指せ!こたつ語りブログ」なんで。(←なんだそりゃ)




mi1_convert_20121124165629.png 
「避暑地ホミン♥」

テーマは避暑地でつかミシャさん。
てか、ミシャさんの腐り具合、ほんと好きでつ(←失礼な)
ミシャさんのスタッフって、絶対腐ってまつよ。
どの動画も小出し小出しに腐女子が腐れる場面を投下してくるんでつよ。



_| ̄|○ オマエナンデモ腐レルダロ


うん。
haruno式萌遠心分離機にかければ、腐れないものは何もないの。
精嚢性能がいいの。すっごくいいの。



mi2_convert_20121124165651.png 
髪の毛気にするユノヒョン♥
かわええかわええかわええかわえええかわええかうぇええ∞

ユノの細目笑顔・・ほんと好き♥





mi3_convert_20121124165958.png 
両手広げるだけでなんでこんなに爽やかなんだろう・・・

あたしなんてラジオ体操にしか見えないよ・・_| ̄|○


てかユノヒョン・・あたしより胸あるよ_| ̄|○
どうしてあんなに痩せたのに胸は落ないのか不思議な件。



なんて癒されてたら・・・・




mi4_convert_20121124170023.png 
((((;゚Д゚))))



mi5_convert_20121124170040.png 



逝った・・・・


ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ


_| ̄|○


今日は逝くつもりなかったのに・・・
なんで逝かせるの!ホミンのバカ♥(←なぜかうれしそう)

もうさ、これは朝起きたときの2人だよね♥

てかさ・・あたし的には本当に癒されるしホミンの日常が垣間見れてほんとカメラマングッジョブなんだけど



コンセプトはなに?


いや、いいのいいの怒ってるんじゃないの誤解しないで。
てかどういうコンセプトで2人には説明してるのかなって単純に思っただけ。

「はい、ユノさん、チャンミンさん、とりあえず2人でできるだけくっついて寝てください」


_| ̄|○ ワケワカンネーヨ



「あっユノさん・・腕枕は・・いいです・・」
「あっチャンミンさん・・・起き上がってすぐのキスはいいです」
「あっユノさん・・・・そこからチャンミンさんに覆いかぶさらなくて結構です」
「あっチャンミンさん・・・・ユノさんの首に手を回さなくていいです」
「あっユノさん・・・ズボン脱がなくて・・・」



しつけーよ!!



_| ̄|○  日常ダダモレダヨ








mi7_convert_20121124170100.png 
絵になるなあ、おい。 
 
てかさ、完璧恋人同士の語らいにしかみえないよね。
これはちょぴりミンホ?チャミが男役?






mi8_convert_20121124170121.png 
ユノ・・どうしてあんたはいつも自然に首をチャミ側にかしげるかな・・。
いつもツーショット写真の時はそうだよね。

そしてチャミが少しでゅふりを我慢しているように見える件。
 


これもミンホ?チャミが男役?




mi10_convert_20121124170141.png 
少年ユノ♥

波と追いかけっこって・・・
小学生みたい・・・♥



mi11_convert_20121124170159.png 
いや・・・小学生はここまで反射神経よくないか。
ユノ、顔と体がマジだよ・・・_| ̄|○



mi12_convert_20121124170225.png 
:(;゙゚'ω゚'):

ヒョン、ガンダッシュ!!!



ユノヒョンは楽しそうなんだけどね。
上の3枚見てもらってお分かりいただけるようにチャミは固まってまつよ
微動だにしませんよ。

左右のお目目の大きさが違うチャミの天使笑顔で
「ヒョン・・・全くこの人はいつまでたっても少年だな・・・・」
って顔で優しくユノヒョンを見守ってると思った方・・・


甘い、甘いんだよ明智君!


ヤツは最強様でつよ。
最強な上にどSでつよ。



絶対前にまわると3枚ともこんな顔してるって!





h18_convert_20121119192941.png 
「ヒョン・・・その衣装汚したら・・また着替えて撮影が伸びるじゃないですか・・・」



_| ̄|○



チャミは撮影が終わるのが何より楽しみなんでつ。

さあもう1度ページをスクロールしてこの顔をあてはめて画像をみませう

絶対こんな顔してるって。





mi13_convert_20121124170246.png 
絵になるなあ、おい。

プロってすごいね。
てかモデルがすごいのか・・。



mi14_convert_20121124170305.png 
ユノのチャミを見つめる目・・・
本当に優しいでつね・・・。



mi15_convert_20121124170325.png 
「こっちおいで」ユノ・・・
本当、こうやって呼ばれたい。
チャミのちょっと照れてるような顔もいいでつよね~♥




mi16_convert_20121124170347.png 
万歳チャミ。
はっぱ隊のヤッタ♬ヤッタ♬みたい(←知ってる人いないって)

絶対「あとワンカットで撮影終わります」とか言われて喜んでるよ。
ヤツはどのオフショットムービー見ても、撮影が終わることに至上の喜びを感じていまつよ。


mi17_convert_20121124170409.png 
言葉はなくとも分かり合える

そんな感じをこの2人からひしひし感じまつ♥




mi19_convert_20121124170445.png 
チャミ・・・本当に楽しそう・・

チャミの笑顔みるだけで、みんなが笑顔になるんだよ・・。




mi20_convert_20121124170501.png 
ユノ・・・・
本当にあんた・・・いつまでたっても少年だね・・・




mi21_convert_20121124170524.png 






こういう2人を見ると・・・


ああ・・やっぱり私は2人が好きなんだな~って思います。
なんというか・・心が浄化されるというか・・・癒されるというか・・・

こんなに腐ってはいるけれど、でも・・あたしは純粋に2人が好きです
2人のこういう素敵な姿とか、ステージ上でのかっこいいパフォーマスとか
そんなものすべてからパワーをもらって「自分もがんばろう」って思います

以前の記事でも書いたけど(→これ)
あたしにはこの映像が未来の2人に見えるんです。

だからあたしの妄想小説も、ここに向かっているのかなって思います。
馬鹿なことばかり書いているブログだけど
2人への真剣な愛は「Stand by U」で表現しているつもりです。 



ふふふ・・今日は真面目だったでしょ?
だからいったでしょ?
あたしは至って真面目だって。


で、それはそうと・・・
今日はおまけの妄想小説第2弾・・やっちゃいますた(→第1弾はこちら)
ユノヒョンのお騒がせ記事、出ちゃったじゃないでつか。
しかもユノが日本にいる時にでつか?
もうそこからダーっと妄想が始まって、一気に書いちゃいすた。
もし・・もしよろしかったら・・・覗いてみてください。
<続きを読む>からはじまります。 


素敵な雑誌のインタビューもあがりましたね。
また今更になった頃に、じっくり萌えたいと思います。
もう免疫ついたでしょ?


いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

Stand by U ~scene25~

妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で「from scene1 to 6」からお読みいただけると嬉しく思います。

「Stand by U ~scene24~」の続きです。

<続きを読む>

から「scene25」がはじまります。

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がソウル婚に萌えた理由part3

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


ユノが来日してミュージカル終わって帰国してシンガポール行きますたね。


「harunoちゃん、まとめすぎやで!ヽ(`Д´)ノ 」


・・・・愛あるカシ様からの久しぶりのツッコミですた・・・。

 
ふふふ。
時すでにシンガポールSMTなのに今更ソウル婚に萌える快感・・・

やめられない!
だからやめられないんだよ、明智君!


_| ̄|○



ユノのミュージカル、大成功だったようで、本当によかった。

↓↓↓↓↓↓
記事

121121_0031b2.jpg 
おお・・・ユノ・・・ギター似合うぞ♥
チャミが洋楽ならユノはさだまさしとか似合いそう。関白宣言とか似合いそう。

てか、ユノが空港でギター持ってたっていう情報を見たのですが、もしやチャミのギターじゃないよね?

「ヒョン・・これを僕だと思って持って行ってください」
「チャンミナ・・・」
「ヒョン・・・」



_| ̄|○ 高イギターダカラカサナイヨチャミハ


いつも愛あるコメをくださる方が「光化門恋歌」を見に行かれたそうで、いろいろその時の様子をレポしてくれました。


観客はマナーが良くて、ユノだけじゃなく、他の出演者の素晴らしい歌唱の後は拍手してました。

カーテンコールの時も拍手や手拍子してました。

でもユノが出てきたら待ってましたとばかりにスタンディングで大歓声。

ユノは2階3階席にも手を振ってくれて・・・・。


そんな様子を想像しただけでもうれしいでつね。
ユノが日本の温かい雰囲気に喜んでくれて、日本でのミュージカルもっとやりたいって思ってくれたらうれしいな。





スターコラムvol.2でますたね。

↓↓↓↓↓↓
「コンサートのビハインドストーリー」

ソウル婚はもうあらめた・・・ていったけど・・
次々あがる記事を見ると・・・悲しいかな・・・下半身が熱くなりまつよ



_| ̄|○ ナゼカハンシン



繧√′縺ュ_convert_20121123063559 
ユノォォォォォォォォォ


_| ̄|○


どんだけかわええの。ユノもガキも子どもも。
心なしか似てね?


「アンニョンハセヨ」のボールプールの時もそうだったけど、本当にユノっていいお父さんになりそう。
でも重要なのは「いいお父さん」というところでつ。
決して「いい夫」ではありません。
今度の期末テストに必ず出ますので、100回はノートに書きませう。


「いい夫」ではありません



えっ?そっち?





縺ケ縺」縺ゥ_convert_20121123063628 
チャミィィィィィィィィィ


_| ̄|○


どうしてチャミは「いいお父さん」に見えないんだろう_| ̄|○
いや、どちらかというと「かっこいいお父さん」なんでつよ。
何がちがうのって言われると・・・・

そのくらい予習しておきなさい!
ただ教えるだけじゃあなたのためにならないでしょ!(←逆ギレ)

にしても、こんなのにもエロを感じる私は完全腐ってるな。

あああ・・・・女の子になりたいアイコラしたい。
でも悲しいかな・・・小さすぎるんだよ・・・君・・・・・





追伸


チャミ枕は少しひく件。



あれじゃ勃つもんも勃たねえよ・・・


yes、no枕みたいだったらおもろ~なのに。
チャミ枕の日はチャミから攻める日。
ユノ枕の日はユノから攻める日。
両方出ている日は、お互い交代でシックスナ・・・


いや・・・報道規制をしこう・・・





 
縺ゅ>縺薙i_convert_20121123063652 
この間に入りてえぇぇぇぇぇぇぇぇ




_| ̄|○ アンタデカスギンダヨ




そうだよね、どう考えても170cmの女はここにははいれないよね。 
てか気持ち悪いよね




チャミがでかすぎてすっごく腰をかがめているところが萌え♥
ユノがほっぺではなく目の横にチューしてるところが萌え♥



えっ?
こんなとこに萌えるのはマニアすぎ?


 
_| ̄|○




縺セ縺吶¥_convert_20121123063722 
チャミのリハマスクに萌え♥


このチャミのだるい感じ、萌え♥


リハの姿って本当に好き♥
素の2人が見えて好き♥
仕事している男に萌え♥



のどを保護してるって・・・ユノは保護しなくていいの? 
これが噂のTONEジャンパーかなあ・・。



縺九◆_convert_20121123063818 
肩組ホミン♥


自然だね。本当に自然だね。
もうお互い慣れてるね。てかユノもうちょっと寄っとこうよ。
よく考えると、日常の中で誰かに肩を抱かれるってそんなにないよね。



えっ?ある?



_| ̄|○



てか、チャミ顔見えないよ。


「シムくん、写真撮るときはマスクをはずしなさい!」


・・・・怖い生活指導の先生からのお達しですた・・・。


2人ともアディダス好きだね。
あたしの持ってるジャージもアディダスばっかだよ♥
あれ?2人ってナイキのCMしてなかったっけ?


 

縺吶▲縺エ繧点convert_20121123063916 
すっぴんチャミ♥



すっぴん公開って、普段と何がちがうのかわからない件。



_| ̄|○


あんたどうしたって綺麗だよ。
あたしはちょっともうノーメイクでは歩けないな。





大きな声じゃいえないけど・・・




・・・・・一瞬イッコーさんに見えた件。 


 
_| ̄|○ ゴメンチャミ



縺上■_convert_20121123063939   
あたしはどうしてメイクアップアーティストにならなかったんだろうと一瞬禿げしく思った件。


でも年を重ねるごとに「仕事は週休2日で定時にはじまりできれば定時に帰りたい」と禿げしく求むことが多くすぐに業界の仕事じゃなくてよかったと思い直した件。


_| ̄|○


そりゃあさ、こんな近くでユノの顔拝めて、ユノの唇触れられるなら、こんなに人として嬉しいことはないけどさ。
でもあたしはきっと両手でユノのほっぺがしっと固定してチューしちゃうよ

「こっちのほうが筆で塗るより早いんだよ!!!」って



_| ̄|○ コノ業界カラ永久追放ダヨ・・・




いやあ~さすが東方の神が起きる。
もうなんでこんなに萌えさせまつかね。
 

で、ソウル婚「Hey Don't bring me down」


ぶったまげた。 
 

愛あるトンペン様、ありがとう。
5人時代のしか知らないんだけど、あれはあれでかっこよかった。
でもこれはこれで神。

これに萌えずして何に萌える。
腐女子としての礼儀だろ。(←なんの礼儀?)



さあさあ、18歳未満の方と、腐国民パスポートをお持ちでない方はここから先入国できません。

また今電車でこのブログを見ていて、背後に誰かいらっさる方
おうちのPCで見ていて背後に愛するご家族がいらっさる方
熱く萌えた下半身をすぐに処理できない環境にいらっさる方


バックをとられず、環境をしっかり整えてから見ることをおすすめしまつ。




では皆様、一緒に逝きませう。
逝くときは一緒でつ。
基本でつ。
演技をしてはいけません。




ks5_convert_20121123084042.png 
:(;゙゚'ω゚'):

ユッユノ???????


ks2_convert_20121123084105.pngks6_convert_20121123084200.png
ks3_convert_20121123084124.pngks4_convert_20121123084222.png 
ユノォォォォォォ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




ねえねえ、ダンサー見てないからって何してんの?
コンサートの途中で何してんの?
1万人くらい見てるんだけど、気づいてる?



_| ̄|○



不謹慎っていわないで。
まあさ、してないんだけどさ(←当たり前体操)
でもこの画像だけでもう腐国民の皆様の脳の9割は別の世界にとびませんか?
ものすごいかっこいいパフォーマンスなんでつよ。
でも、どうしてもここでひっかかっちゃうんでつよ。


「日常もこんなかんじかな~♥」



ks7_convert_20121123084241.png 
とにかく近い、近いんだよ明智君!!



日本でも拝みたいな~。
日本だとなんとなく2人も自粛しちゃうんだよな。
いいんだって自粛しなくて。
イスマンいってやってよ

「YOUたち、日本でもチューしちゃいなよ」




_| ̄|○ 韓国デモシテナイッテ





そして・・・・最後の最後に





ou13_convert_20121123154102.png
ou14_convert_20121123154138.pngou15_convert_20121123154155.pngou22_convert_20121123154237.png 



逝った・・・・・・



_| ̄|○


みさなま、ご懐妊おめでとうございます。
ハニバニですでにその兆候は見られていたと思われまつが
この度完璧にこのヒョンの高速腰カクカクで陽性反応が見られますた。

日本全国には20万人の腹違いユノJr が来春誕生いたします(←早いよ)
ユノがドームコン(←あったった今気づいた。ドームコンって10回続けて言うとやばいよ♬)


_| ̄|○ 小学生カ・・・・



ユノがドーム婚で日本に来たあかつきには責任をとっていただきませう。



「どうしてくれんの!チャミと責任もって育ててよ!!」



_| ̄|○ ソウクルカ・・・・






この前の記事で
「チケットってどうやってとるの?」と今更な質問をしたところ
愛あるコメントありがとうございました。
「ビギに入会しなはれ!」と心配してくださった人もいらっさって、本当、ありがとうございます。
このブログに遊びに来てくださる方・・・いい人だな~(*´∀`*)
ビギははいっていますよ。ただいつも人任せなあたしは「先行予約」というのをしたことがなく、そこらへんがよくわからないんですよ。
まあ・・とりあえずビギメール待てばいいのかな。

行きたいけど・・・まあお留守番組でもいいや。
性格的にあまりぐ~~~~っとは入りこまないのでつ。
DVDでゆっくり堪能するから♥

あたしにとって重要なのは日本で彼らがシアワセな時間を過ごしてくれること。


来春、皆さんでできればユノ似のかわいい子を産みませう~♥




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

Stand by U ~scene24~

妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で「from scene1 to 6」からお読みいただけると嬉しく思います。

「Stand by U ~scene23~」の続きです。

<続きを読む>

から「scene24」がはじまります。

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私が五大ドームツアーを語る理由



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


今日はね、いつも通り萌なし笑いなしオチなし。
真面目に語らせていただきまつよ。


駆け込みツッコミは大変危険ですので白線の内側までおさがりください










キタ━(゚∀゚)━! 


キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

19078_convert_20121121201233.jpg 
五大ドームツアー

キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!






ほらね、言ったでしょ。


何の根拠もないけどなんの確証もないけど、来年あるっていったでしょ?



_| ̄|○ ミンナ思ッテタヨ・・・


↓↓↓↓
記事(他にもたくさんありますよ~)




そうだよねそうだよね、みんな思ってたよね。
薄々というか濃く濃く思ったよね。
エイベとの契約もあるしね(←シビアだな)

でも実際ちゃんと発表されるとやっぱりうれしいでつね。



今めっちゃ嬉しい(←ジャンケンでチャミに勝ったユノ風)


2_convert_20121121202440.jpg 
これ・・・・ドームでもあるのかなあ・・・・
ちょっとびっみょ~ですよね(←ビバルイ後のユノ風)



ソウル婚の後に発表っていうのが、また、本当に憎い、憎たらしい。
エイベが憎いのかSMが憎いのかユノチャミが憎いのかイスマン(←すでに呼び捨て)が憎いのかもうわからないけど、すっごく憎い。
可愛さ余って憎さ100倍。

焦らす、焦らすんだよ、明智君!

ソウル婚でやきもち妬かして切なくさせておいて、やっぱりお前を1番愛してるよみたいな。



_| ̄|○ ホストにハマる典型パターンジャン


大将!ドンペリ一丁!!


_| ̄|○ 店ガチガウダロ・・・


もうまな板の上の鯉状態
ベットの上のマグロ状態 

 
_| ̄|○ ウソツケ


あんたたち好きに料理していいよ。あたしお腹のあたりいい脂のってるよ。骨までしゃぶっていいよ。




最初が4月27日、さいたまスーパーアリーナでつか・・・

1_convert_20121121203045.png  
さいたまスーパーアリーナといえば、チャミがさいたまを「東京」と間違い、ユノまでもが「東京の中でもさいたま」と間違い、「さっきから言ってんじゃんさいたまさいたまって」となぜかキレ、チャミが「知ってたんですよォ~ここは東京じゃネエ」とまた逆ギレした、あのさいたまスーパーアリーナでつよねえ。そして「だまされた」をかみまくって、チャミをフォローするつもりが逆にチャミに「大丈夫ですよ」ってフォローされて「ユノ、落ち着いて」ってなぜかユノが自爆したあのさいたまスーパーアリーナでつよねえ。


_| ̄|○ 何気ニココオキニイリ



ドームツアーといってもアリーナも入っているってことは、アリーナも何箇所か回ってくれるのかな。
私が「ワールドツアー」ではなく「日本単独ツアー」として来て欲しいな、と願うのは、ワールドツアーだと、主要都市の何箇所かまわったら終わっちゃうのかなと思ったから。


どうせならね、日本各地、1万規模の会場も回って欲しいな。
ドームまで来られない方もいらっさるだろうし。

その土地その土地の美味しいもん食べて、地方の温かい雰囲気に癒されて
「日本はいいな~ゆくゆくは2人で老後を過ごしたいね」
と思って欲しいのでつ。



_| ̄|○ サスガニムリカ



日本各地といえばホテル暮らし。
ホテル暮らしといえばスイートルーム。
スイートルーといえばバスローブ。
バスローブといえばふるチ○ユノ。

2_convert_20121121210347.png  
注)参照:バスローブユノ(in シャワートーク)


「チャンミナ~ルームサービスのひつまぶし、おいしいね~」
「ヒョン・・あなたは何杯食べているんですか」
「だって・・・おいしいんだもん。最後にお茶かけてもおいしいんだって」
「ヒョン・・・明日のコンサートに備えてもういい加減寝てください」
「え~だってなんだか知らないけど目がギンギンなんだもん」
「ヒョン・・・穴子は強精作用があるんですよ・・」
「あ・・・だからさっきから僕のバスローブの中でユンホがギンギンなんだ。ほらほらチャンミナみてみて!穴子じゃなくてうなぎになってるよ~」
「ヒョン・・・」
「チャンミナ・・・・」




コンサートに集中しろよ。





_| ̄|○


またチャミが綺麗になっちゃうじゃん・・ ・・
スイートルーム2部屋とると費用かさむからさ、広いんだし1部屋にしてよね。
イスマン(←呼び捨て)わかってる?
あんたの鶴の一声でどうにでもなるんっしょ?
「youたち、同じ部屋で寝ちゃいなよ」って



_| ̄|○ ジャニーサントコンドウシテルヨ
 




あとね、やっぱりワールドツアーじゃなくて日本単独ツアーを願うのは、もちろん韓国語の歌も好きだけど、やっぱり「TONE」みたいな日本オリジナルアルバムを出して欲しいんでつ。
アルバム出しちゃったらツアーしないわけにいかないじゃ~ん(←なかば脅迫)

19061_convert_20121121210634.jpg 
あああ・・・チャミ・・・また腐女子一掃作戦でつか・・




とかいってたら 




祝「Catch me」日本語版発売決定♥
b4_convert_20121113043817.png 
この衣装結構好きかも。スーツ神起で歌番組に1度は出ていただきたい。
赤神起、黒神起、白神起、茶神起、チャミ襟神起、靴下神起、いろいろあるけど





0pR4dXofgM01DeZ_1352118579.png
でもやっぱり背中神起を1度は日本でお目にかかりたい。
カルバンクラインユノもお目にかかりたい。


ただ日本人の感覚では受けいれられるかわかりませんね。HEY×3に出たら浜ちゃんに突っ込まれるだろうし(←あれ?まだやってるよね?今更?)MFに出たら恵さんに突っ込まれるだろうし(てか、トークの時に後ろの席の人たちガン見だろうね)、やっぱりMJのときだけにしてパフュームちゃんたちにぽわぽわと「あの~背中空いてますよ~」って突っ込んでもらうのが1番かな。MJは何かと地雷を仕掛けてくるし、突然破壊力のすさまじい萌爆弾投下してくるから、何かあるよ、きっと。


3_convert_20121122051437.png
前回の公開プロポーズもすさまじい破壊力ですた・・・・






まあさ、ある程度は予想してたけどね(←上から)
でもうれしいでつね。

てか、どんな日本語歌詞になるんだろう。
「イパ~ボガ~♬」は
「ば~かが~♬」になるの?


_| ̄|○ チョットイヤ





てかさ、もうアリーナも追加してドームも全部3日間くらいやって、1年くらい日本に住んじゃいなよ。
YOUそうしちゃいなよ。

よかったらうちの空いている部屋貸すよ。
カメラと盗聴器仕掛けるけど貸すよ。



_| ̄|○ 犯罪ダヨ



あたしね、ユノが風呂入ってる時給湯器止めまつよ。


ぴーぴぴぴ、ぴーぴぴぴ(←お風呂の呼び出し音)
「harunoさん・・熱いお湯が出なくなっちゃんだけど・・」
「え~本当?なんでだろ~(←ここですでにニヤケ我慢するのやっと)ちょっと中に入って確認させてもらってもいい?」
「あ・・・はい・・・どうぞどうぞ・・・」(←天使ユノ)
「う~ん、わかんないなあ~。湯船に浸かってるとこ悪いんだけど・・・湯船の中見てもいいかな」
「えっ・・・あ・・・・はいどうぞ・・・」
「ん~ここかな~ここかな~(←わざとらしい!)あっこのコックかな~」
「ああっ・・・・harunoさん・・・・それは僕のコック・・・・・」


h18_convert_20121119192941.png 
「早く出て行け」  
 


_| ̄|○



様子を見に来たチャミに追い出されますた・・・・。


ってか・・・病んでるよな・・・自分・・・_| ̄|○


プチ妄想、おもしろい、すごく書いてておもしろい。
もういくらでも書ける。居候神起。
ごめんなさい自己満足の自慰行為して_| ̄|○
もしよろしければみなさんも自分の家に置き換えて楽しんでくださいね♥






もうね、ソウル婚はあきらめますた・・。
やっぱり追いつけない・・。
てか、追えば追うほど切なくなってくる・・・。
いや、萌えどころは死ぬほどあるんでつが、なんなんだろう・・・・。


なので、気持ちを切り替えてドーム婚でつよ♥



コメでね、五大ドームツアーのこと情報として書いてくださったり
私に神席が当たりますようになんて言ってくださったり、レポ送ってくださったり
なんか・・・ほんと・・・人っていいな(←大丈夫か?)
うん、私一方的に発信するだけじゃなく(発信って情報じゃなく萌をね)、共感したりつながりたくてこれやってるんで、なんかコメに皆様とのつながりを感じて・・・すごく嬉しいです。コメなくても、遊びに来てくださっている方も、コメに時間を割いてくださる方も、本当にありがとうございます。




てか、今更基本的なこと聞いていい?




チケットってどうやってとるの?




_| ̄|○ ソコカラ?




ゴメン・・・今更でゴメン・・・・
チケットの取り方知らない・・・・。
いつも人任せだから・・・電球すら取替られないの・・・・。



まあいいのいいの別に行かれなくもいいの。
彼らの夢が叶って、彼らが日本でシアワセな気持ちになってくれたらそれでいいの。
できれば行きたいけどでもいいの。
でもできれば行きたいんだよ(←女々しい!)
逝きたい!!




でもね・・・こんなに嬉しいことなのに・・・
ユノの兵役に備えてラストスパートかけているような感じもして・・・
なんか・・・複雑な思いも・・・


でもそんなことばかり考えててもしょうがないでつね。
今を大切にして今を楽しまなきゃね。
ユノとチャミと2人のファンの皆様が、日本でシアワセな気分になりますように。


ソウル婚のせつなさ、吹っ飛んだよ。
改めて夢の舞台、五大ドーム制覇、おめでとう!!!



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

Stand by U ~scene23~

妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で「from scene1 to 6」からお読みいただけると嬉しく思います。

「Stand by U ~scene22~」の続きです。

<続きを読む>

から「scene23」がはじまります。

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がソウル婚と新曲に萌えた理由part2

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

一夜明けても相変わらずついていけません。
多分1ヶ月たってもついていけないでしょう。



だって私いつも芸能人の離婚とか知っても(←それも結構時間たってから)


「えっこの人結婚してたの?」



_| ̄|○ ソコカラ?



いつもそうなんでつ。
離婚の前に結婚すら知らない追いつけない。
不謹慎だけど、お亡くなりになられたことすら知らない追いつけない。



_| ̄|○



愛あるトンペン様、カシ様があげてくださる愛あるおサシンや動画を見ながら「ああ~本当に楽しそうだな~2人・・」とほっこりしたり切なくなったり繰り返してまつ。
それでも全然見れていません。
1日24時間じゃ足りない。
それに加え年末まで公私共に怒涛の日々。




_| ̄|○



でもいいのいいの。
もし来年日本ツアーがはじまっても「私がソウル婚に萌えた理由」とか書いててもひかないでねお願い。





_| ̄|○ サスガニヒクダロ




とりあえず記事でゆっくり堪能。

↓↓↓↓↓↓↓
ここ 




1_convert_20121119204621.jpg 



2万5000人か~。
ドームで1日5万5千人を6回?(京セラ合わせて)集めちゃう人達だから少ないな~なんて単純に思っちゃったけど(単純計算で1日1万2500人だよね)、でもそのくらいの人数の方が彼らのパフォーマンスを堪能できまつよね。どこから見てもよく見えるし。ドームなんて豆粒だものね、2階席なんて・・・・。

5万人以上のコンサートを開ける彼らを誇りに思いつつ、でも1万人位の方が見ている方は楽しいよなって思ったり。
2人もファンと一緒にステージを楽しめるのかな。
韓国ってコンサートに関する意識が日本とちがうって聞くから、5万人は流石に無理なのかな。

でもね、ユノとチャミがドームツアーが夢っていってくれたから、豆粒でもいいから、やっぱり日本でドームツアーを実現して欲しい。
いくら豆粒でも我慢する。
2人に5万人プレゼントしたい。
自分が5万分の1になりたい。





aka_convert_20121119193119.jpg 

「We are T!」 (記事)

まさに赤の饗宴だった。二人の男の話が終わるやいなや、公演場を埋め尽くした1万2千人あまりの観客は両手の赤いペンライトを重ね、ローマ字の「T」を作った。TVXQ、つまり東方神起を意味する新しいシンボルであり、挨拶でもあった。





「We are T」はうれしいでつね。
だって日本発祥の地でしょ。
それを韓国でもやってくれるなんて、すごく嬉しい♥

日本語の歌歌ってくれたり、ユノが日本語で煽ってくれたり
そんなことで「日本も忘れてないよ」っていうメッセージに勝手に受け取ってるけど
いいよね?いいよね?


てか、日本のコンサートとほんと、感じが全然違いまつね。
小学生にも楽しめるようにしているのか?
なんか私としては・・・負け惜しみじゃないけどやっぱり日本のステージの方がいいな。
いろんなクオリティがユノチャミのクオリティに合ってる気がしまつよ。
まあ愛を叫ぶ場所と考えればあれもありか。
・・・だから切ないんだけど。

といいつつDVD発売されたら悶え苦しんでいると思うんだけどね。





で、ソウル婚に悶え苦しみ、瀕死状態なのに・・




tc_search_naver_jp_convert_20121119191551.jpg 




逝った。





_| ̄|○





ねえねえ・・もうさ、こっちは瀕死状態なんだよ。
もう降参、御手上げ、あんたたちの勝ちなのに
なんでさらに追い討ちをかけるように背中からぐっさりいくかなあ。
もう死にそうなのに背中から刀を突きつけられますたよ。
おまいらに慈悲はないのかい慈悲は。



チャミ「腐女子に容赦はしません」



_| ̄|○ ハイワッカリマシタ~(←ユノ風に)




なんて呑気なこといってられなかった・・・。
公式ティーザーあがりますたよ・・・。




h1_convert_20121119192209.png 
ユノオオオオォォォォォォ!!


h3_convert_20121119192439.png 
ユノオオオオォォォォォォ!! 


 
h2_convert_20121119192422.png
ユノオオオオォォォォォォ!!






逝った。 (←本日2度目)





はあはあはあはあ∞
どうして欲しいの?何して欲しいの?
そこいっていいの?
あたしチャミじゃないけどそこいっていいの?



h4_convert_20121119192458.png 
いい男だなあ、おい。



この前からチャミの色気ばかり語ってるから怒ったの?


ごめん、あたしが悪かった。
あんたが1番だよ。
あんたがカリスマだよ。
カリユノだよ。

カリユノ?なんかやらし・・・・





って思ったら、きたよきたよ奴がきたよやっぱりきたよ。
振り返れば奴がいまつよ。




h5_convert_20121119192521.png 
チャミイイイイィィィィィ!!!


h6_convert_20121119192540.png 
チャミイイイイィィィィィ!!!

h7_convert_20121119192601.png 
チャミイイイイィィィィィ!!!





ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ(←本日3度目)





ゴメン、あたしが悪かった。
あんたも1番だよ。
あんたが大将だよ。




h8_convert_20121119192625.png
もうさ、どっちでもいいじゃん。
みんなちがってみんないいでつよ。

とにかく日本語の語彙が乏しいあたしが何言ってもだめ。
とにかく2人ともいい男だってこと。
それでいいでしょ。
はいはい。



新曲、「Catch me」ほどのインパクトはないけど、なんか安心して見られるかっこいい曲でつね。
派手すぎる演出もなく、大衆はこんなのを望んでいるのかもしれないぞ。
あんたたち歌もじょ~ず~、背ェ~も高くて~、イケメンだ~し~
だからシンプルでいいんでつよ。
そのままの君で。





h12_convert_20121119192751.png 
あああ・・・おててタッチホミン♥


毎回見られるの?これ。
ちょっとおててタッチしてるの、見られるの?
期待していいの?
萌電磁戦隊東方イエローとブルー、いいの?





h11_convert_20121119192729.png 
あああ・・・安定のリーゼントユノ♥





からの・・・・




h14_convert_20121119192830.png 
((((;゚Д゚))))


ブラックチャミ!


h15_convert_20121119192845.png 
:(;゙゚'ω゚'):


悪そうだな、おい。



これはブラックチャンミンでつよ。
どSチャンミンでつよ。

何この悪そうな顔、悪そうな笑み。





c8_convert_20121119204010.png 
こんなんだったくせに。





どこで覚えたそんなS顔こんちくしょーめ。

生粋のMな私はこのS笑だけで・・・





ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ (←本日4度目)





あああ・・・この顔で迫られたい・・・・。

「そこの腐女子、踏みつけてやる」





h16_convert_20121119192903.png 
ちょいふわパーマユノ♥



h18_convert_20121119192941.png 
:(;゙゚'ω゚'):


冷徹チャミ♥



ここのキャプ、大変だった_| ̄|○
一瞬なんでつよ、一瞬。サブリミナル効果みたいな。
もうクリック連打。
ゲームセンターあらしみたいでつよ(←古っ)



えっ知らない?



_| ̄|○







h17_convert_20121119192921.png
ヒョン・・・大型冷凍庫に入ったサラリーマンみたいでつよ・・・・




h19_convert_20121119193003.png
このパフォーマンスも見所でつね♥




h20_convert_20121119193019.png 
あああ・・・かっこいい・・・・。
てかこうして見るとチャミでかい




自分の語彙の乏しさが本当にくやしい悲しい恥ずかしい。
「かっこいい」と「いい男」しか出てこない。
でもそれが全てなの。
だからいいの。


また音楽番組でまくりまくりすてぃでつかね。
楽しみだな~♥

でも、そうすっとまた日本活動遠のくの?



_| ̄|○ 急にオチコンダ 



でもね、絶対来年日本ツアーあるって信じているの。
なんの確証もないけど、信じてるの。
日本オリジナルアルバム出るって信じてるの。


とにかく新曲もいい!!
最高!!
早くフル聞きたい!(ソウル婚で歌ったけど)





でもね・・・ごめん最後にこれだけは言わせて・・・





h21_convert_20121119193049.png 
((((;゚Д゚))))




h10_convert_20121119192709.png 
:(;゙゚'ω゚'):


YAMADA電気?




_| ̄|○



か、メディカル社員の倉庫版みたいな。



だからさあ、昨日もいったじゃんスタイリストに物申したいって。
なんでここでこの衣装かなあ・・・。
ダンサーの衣装の方がかっこいいでつよ。
これじゃあ工場で働くサラリーマンでつよ。
いや、自販機の入れ替えしてるお兄ちゃんもこんな感じ。

 

だからあたしに任せなっていったじゃん。


ここはもう絶対に葉っぱ1枚とTシャツ1枚でつよ。




_| ̄|○ シツコイ




あ・・・結局少ししかソウル婚萌えられなかった・・。
さすがあたし(←もうやけくそ)

ユノ、日本に来てるんだね。
てかコンサート後にもレッスンしてたの?
お願いだから体だけは気をつけて。
もうあなたの体は一人だけの体じゃないのよ。 


いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がソウル婚に萌えた理由part1

こんばんは\(^▽^)/!


「ソウルコン」って打つと「ソウル婚」って変換されるharunoです。


今更記事をこよなく愛す私ですがやっぱりね。こればっかりはね。
やっぱり感動するし興奮するしすぐにネタとして扱いたいでつよ。
いくら思春期の野球部員だからって、たまには坊主じゃなくて最新の髪型したいでつよ。


でもね、やっぱりついていけないの。 

 
悲しいかな。
全然ついていけないの。

無理して最新記事についていこうとすると、アシンメトリーにあこがれた思春期中学生野球部員が、左右の長さを少し変えてバリカンで刈って結局失敗して、夏に抜け毛対策で毛を刈られたまぬけなマルチーズみたいになってしまいまつよ。



_| ̄|○ ワカリズライ



でもあの間抜けな感じのマルチーズ、好きなの。
首から上はフサフサなのに首から下は丸裸なの。
プードルでもポメラニアンでもいいの。
あの間抜けな感じが好きなの。




いや~すごいっすね。
あまり大きな声じゃいえないが。
いやいや、こちらとしては非常にうれしいし感謝してるんでつよ。
ただあの厳戒態勢のSMTを経験した者としては、こんなにすぐにあげられるんだ~って・・・・。
いや、本当に、なんともはや、感謝っす。




まずは安心して見れた記者会見から。
2012111815342547786_1_convert_20121118171905.jpg 
((((;゚Д゚))))



2012111815011944845_1_convert_20121118172159.jpg 
:(;゙゚'ω゚'):


いきなり手つなぎホミンか!!




って思っちゃいますた。あーびっくりした。
萌え遠心分離機かけすぎでつかね。
どうしても手をつないでいるようにしか見えません。
パネエ、パネエよ、東方と神起。
あの人達どこでしかけてくるかわからないから、全然安心して見てられないよ。
あーあぶなかった。




にしても
2012111815241267477_1_convert_20121118172856.jpg 
いい男だなあ、おい。 


 
f18_convert_20121118172953.png
いい男だなあ、おい。


もうさ、奇跡の2人でつよね。
この顔一人持つだけでも奇跡なのに、その奇跡が2人集まって、東方と神起になって、その上こうやって背ェも高くて~歌も上手でェ~日本語も上手でェ~イケメンだ~し~ほ~んと魅力たっぷり・・・・




あれ?どこかで聞いたような・・・



にしても、ほんとスーツ似合うね。 ネルシャっすか?
ドキドキしちゃう。


でも・・・


2012111815222257330_1_convert_20121118173350.jpg 
いい子のできるおぼっちゃまチャミに比べ



2012111815280906010_1_convert_20121118173315.jpg 
ユノヒョン、グッジョブ!!






やっぱりこのギャップでつよ。
飾らないっていうのかな。
どんなにかっこよくてもカリスマでも、こうやって大口開けて笑って素を見せられると、すごく安心しまつ。
あ~ユノはユノだって。



あれ?



2012111815083990171_1_convert_20121118173235.jpg 
罰ゲームじゃないよね?




ヒョンの椅子の高さ、罰ゲームじゃないよね。
それか記者会見上でクイズ大会があって、不正解だと椅子が一段階下がっていくとか、そんなんじゃないよね。
でもどう考えたって高いよね。




てか、靴はこれで正解?
まあ高そうだし高いんだろうけど、やっぱびしっと決めた時は靴もびしっと決めてほしいな。
えっあたしのセンスが古い?
これはセレブで流行り?
ごめん・・ファッションまで今更になってる?


時々ユノチャミのスタイリストに一言いってやりたい時があるんだよな~。
上からってわかってるけど、でも?って時がね。

あたしに任せてくれればノープロブレムなんだけどな。
もうね、チャミは葉っぱ1枚でつよ。
頭には葉っぱのティアラつけて。
あんないい男は余計な装飾はいりません。
ギリシャ彫刻の世界でつよ。



ユノはもちろん、Tシャツ1枚にフルち○でつ。





_| ̄|○ 2人トモ捕マルヨ





まあ、最後はこの人に締めてもらいませう。
 

2012111815201346280_1_convert_20121118191959.jpg 
いい男だなあ、おい。



いやいや、ユノヒョンももちろんいい男なんでつよ。
でも、でも最近チャミの色気が神がかっている件。
もうパネエ、パネエっすよ。

ヒョンに愛されてるんだね。
もうその色気からダダ漏れてるよ。
愛されるとホルモンがね、安定して綺麗になるんでつよ♥






もうね、いろいろあげていただいて、嬉しい悲鳴でつ。
感動と興奮でどこから萌えていいかサパーリわかりません。
錯乱状態でつ。
盆と正月がいっぺんにきたくらい錯乱してまつ。
もう修学旅行中に生○がきた女子中学生くらい錯乱してまつ。



_| ̄|○ ソノ程度カヨ



いやいや、あれは錯乱しまつよ。

やだ修学旅行なのにきちゃったどうしようお風呂どうしよう夜寝るときどうしようってかナ○キン持って来てないじゃん担任にもらうかって担任男じゃんって保健の先生のとこもらいに行くかってああもう班長会の時間じゃん206号室いかなきゃ・・・



_| ̄|○  リアルダヨ




こういう時は下手に動いてはいけません。
四の五の言わず、本能に従うのでつ。
余計な雑念は振り払い、本能の赴くままに生きるのでつ。
本能本能本能本能




そうすると



f1_convert_20121118192201.png 
たどり着きますた 。



_| ̄|○



ゴメン・・・ここにしかたどり着かなかった_| ̄|○
まずはここにしかたどり着かなかった_| ̄|○

もういろいろ感動して興奮して萌えて切なくなってもう何がなんだかわかんなくなって、ようやくたどり着いた自分の1番落ち着ける場所がここだった・・・・・_| ̄|○


だって・・・楽しみにしてたんだもん・・



f2_convert_20121118192747.png 
ハニ♬


f3_convert_20121118192947.png 
バニ~♬



かわええかわええかわええかわええかわえええかわえええ∞



と思っていた矢先



f4_convert_20121118193005.png 
((((;゚Д゚))))


エロヒョン降臨。


_| ̄|○




f5_convert_20121118193024.png 
:(;゙゚'ω゚'):


エロ杉だよユノヒョン・・・


_| ̄|○


もうやめてよ。
なんでなんでなんでどうかしてるよ。
TONEより腰の振りがエロくなってないか。
どうして日本だと自粛するんだよ。
だから切なくなるんだよ。
そういう差別はやめようよ。
日本でももっともっと回して突き上げようよ。

でも女の絡みはいらないからね。





さあ、ここからは大人の時間でつ。
18歳以下の方とパスポートをお持ちでない方は入国できません。
腐国民のパスポートはお持ちでつか。
特別に思春期中学生男子が生徒手帳を提示すれば入れてあげないこともないでつ。
社会科見学の一環でつ。





ではパラパラ漫画風にいきまつ。





f6_convert_20121118193055.png f8_convert_20121118193114.pngf9_convert_20121118193135.png 
f10_convert_20121118193154.pngf11_convert_20121118193226.pngf16_convert_20121118193324.png 











ここ一体なんのブログだよ。






_| ̄|○



大丈夫でつか?
後ろに人いないでつか?
会社での地位は大丈夫でつか?
ご家族心配されていませんか?
お友達失くしていませんか?
ご自分を失くしていませんか?



_| ̄|○ アタシハミウシナッテル





もうさ、この見事なM字開脚

f13_convert_20121118193255.png 
インリンも真っ青だよ。




ユノヒョン オブ ジョイトイでつよ。 

 
てか、今更インリン?



_| ̄|○





もうね、いっぱいありすぎて無理。
ついて行けない。

でもね、とにかくとにかく怪我なく無事に終わってよかった。
2人が本当に楽しそうでよかった。
新曲の発表もあってよかった。
日本語の歌もあってよかった。

ツイやレポを見させていただくと、すっごく2人がいちゃこらしてたみたいでつね。
うれしような、切ないような。
日本では割とスキンシップは少なめなので・・・・。
でも、2人の絆が深まっているのなら、それはそれで嬉しいでつね。
チャミの口からの「愛してる」はあまり聞きたくないけど・・・。


無事終わってよかったのと
このうれしいような切ないような気持ちから解放されるのと
両方でほっとしていまつ。
なんだかよくわかりませんね。
思春期って自立へと踏み出す情緒不安定な時期だからしょうがないでつね。




って思春期じゃねーじゃん。





_| ̄|○ 更年期の方が近いか・・・





「purple line 」とか「wrong number」とか「O~正・反・合」とか、私の大好きな曲を2人が歌ってくれてすごくうれしい。
DVDでたら絶対買うんだけどな。

まあ今更記事のわたしらしく
ゆっくり、じっくり萌えさせていただこうかな。



愛あるトンペン様に、本当に感謝いたしまつ。




でもこんなに切ない思いも
f17_convert_20121118205214.png 


サスペンダーユノで癒されますた♥



どうしてユノばっかりうまくとれないのかな。
ユノのユンホがでかすぎてひっかかっちゃうのかな。
てかユノはとる時間がないのかな。
でもそれでも最後までかっこよく踊るユノはさすがのヒョンでつ。
やっぱりユノはユノでつ♥


ユノは今日か明日あたり来日でつか?
大変だと思うけど、日本の活動してくれるだけで嬉しいっす。
密かにね「ユノ~チャミ~、少女時代もKARAもBIG BANGも日本活動積極的だぞ~。うかうかしてられないぞ~。あたしたちとられちゃうよ~」って心の中で煽ってまつ。ヤキモチ妬かしたいのでつ。たまにはあの2人に。


_| ̄|○ 届クワケナイケド



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

Stand by U ~scene22~

妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で「from scene1 to 6」からお読みいただけると嬉しく思います。

「Stand by U ~scene21~」の続きです。

<続きを読む>

から「scene22」がはじまります。

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私がコメに泣いた理由(コメ返有)

harunoです。

昨日はコメント、本当にありがとうございました。

正直、びっくりしました。

せっかくのブログやってる年の誕生日だったから、ちょこっと書いちゃおうかな~なんて軽い気持ちで最後に付け加えたら、思いがけず愛あるコメントを複数の方からいただき、なんだか・・・本当に・・・恐縮です。

不思議ですね。
名前も知らない、お会いしたこともない、ただネット上だけのつながりですが、皆様からのコメにすごく温かいものを感じます。
「電車男」なんて架空の話だと思っていたけど、本当にあってもおかしくないですね(笑)

何度も書いていますが、本当に私はいつもひとりでもんもんと萌えていたので、もしかしたらブログで「私こんなん萌えています~」って書いたら、一人くらいは、本当に一人くらいは見てくださってキャーキャー一緒に言えるお仲間ができるかなって、そんな気持ちではじめたブログでした。新しい情報も、役立つ情報も、私には何も書けないので、ただただた一緒にファンであることを楽しめればなって思って。

妄想小説も、私は昔から曲や歌詞から物語を想像するのが好きだったので、せっかくの文字を書けるチャンスだから書いてあげてみようかな・・と。見てくださる方がこれまた一人くらいいらっしゃって、それでなんらかの感想をもっていただけるとうれしいなって。そんな気持ちでひっそり・・・・・最初はひっそりあげていました。

そんな感じで始めていたので、なんだか昨日はコメいただいて、とても不思議な気持ちでした。
そして・・・感謝・・・?・・・です。
うれしいような、申し訳ないような、恥ずかしいような、恐縮するような・・・。
誕生日っていっても、二十すぎた頃からうれしくないんですけどね(笑)

昨日はささやかな自分へのご褒美をあげました。
また書けたら書きますね。


ユノとチャミのソウル婚(←”ソウルコン”を変換するとこうなる)
ツイやレポみながら、なんだか泣けてきました。
いろんな感情がごちゃまぜです。
2人が念願を叶えてよかったな
2人が本当に嬉しそうで楽しそうでよかったな
でも、なんだかまた遠くにいっちゃったみたいだな
やっぱり2人の地盤は韓国だよな
でも
日本語の曲、歌ってくれたんだよね
チャミはもしかしてTONEパーカー着てくれていたの?
日本のことも忘れてない?

どの感情が私を切なくさせているのかはわかりませんが
そんな感じです。
時々日本のアーティスト好きになってたらもっと楽だったのにな~って思ったりするけど
でも、やっぱり私はユノとチャミの東方神起が大好きです。

あれ、コメ返しようとしたらこんなに長くなっちゃった_| ̄|○
脱線はいつものことです。
もう慣れていただけましたよね(笑)

ユノとチャミがこのブログに遊びに来てくださる方々と、こんな不思議な縁を作ってくれたことに感謝します。
本当にありがとうございました。

「Stand by U ~scene22~」もあげています。
よろしかったらそちらも覗いてみてください。



鍵コメ「MA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お誕生日おめでとうございますってなんだか改まって言われたのはすごく久しぶりな気がして・・なんだかありがとうございます。土曜出勤だったんですね。お疲れ様です・・。でも仕事も手につかなかったでしょう・・。いつも愛あるコメント、本当にありがとうございます。haruno

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「今更記事への今更コメ」毎回吹き出しています。もうノープロブレムです。なんならこの先何年か前の記事にコメして欲しいくらい(笑)私の下ネタにつぼるあたり、もし同じクラスにいたら同じグループにいたかもしれません(笑)遠い地から、応援しています。haruno

鍵コメ「えり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの萌爆弾は、本当に危険です。あいつはわかっていてやっています。本気で腐女子を一掃しようとしています。お互い一撃でやられないように気をつけましょうね。でもそれを糧にいきている私って・・_| ̄|○haruno

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に、2人のステージにかける熱い思いが伝わってきますね。だからこそすごく愛おしいです。だからこそなんだか切ないです。日本のダンサーさんも行っていたようですね。なんかそれだけでも日本とつながっているようでうれしくなっちゃう私。ちっせえな。haruno

鍵コメ「ay(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。「おめでとうがいいたくて」って・・・・なんか・・・本当に恐縮です。
そんなために時間を割いてキーを打ってくださって・・・ありがとうございます。
いつも遊びに来くださっていたのですね。うれしいです。また気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしております。haruno

鍵コメ「ほた(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここに遊びに来るのが楽しみっていっていただけて・・・本当に恐縮です。こんな何も情報もないブログに・・・ありがとうございます。一緒に萌えていただけると、こんなにうれしいことはありません。また遊びに来てくださいね。haruno

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ディズニー婚・・・マジですね。マジでやって欲しいっすね(笑)2人の愛と絆に勝るものなし。禿げしく同意です。私はいつも真面目に書いているのですが、今回も萌と笑いだらけでしたか・・・。本人自覚症状ないんですよ。危険ですね・・・。haruno

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小説も記事も、どちらも楽しみにしていただけて、恐縮です。韓国の活動ばかりで・・・本当に寂しいですね。いい子でまってなきゃって自分に日々言い聞かせながら過ごしています。ソウルコンのDVD、ほんと、欲しいですね。でもエイベからは出ないだろうし・・・日本語字幕、つけてくれるか心配です・・・。haruno

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの「ヒョン」呼び、本当に大好きです。日本での「ユノ」も萌えるんですが、やっぱり「ヒョン」が好き♥ユノの「チャンミナ」も好きです。あたしは「チャンミン」って呼び方がなんだかしっくりこなくて・・・。「チャンドラ」とか「チャンミニ」とかの方が萌えますね。もうさ、24時間一緒にレッスンしてそれでも「早く戻ってきて~」って、なんなのあんた。墓立ててくれんの?って感じです(笑)haruno

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
逝っちゃったところでの大爆笑ですか・・。本人真面目に逝っちゃったんですけどね(笑)「しんどいときに笑える人」素敵な言葉ですね。私も肝に銘じておきます。私も日本から気を飛ばしています。「はよこっちこ~い」(←そっちの気か)haruno

鍵コメ「PO(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダブルでめでたいなんていっていただけて・・・恐縮です・・・。連打・・・もうね、手が勝手に動くんですよ、勝手に(笑)あの言葉・・ツンデレのチャミがいうから意味がありますね。最大の萌ですね。 あの言葉を糧に、日本に来てくれる日までいい子で待ってましょう。haruno

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
誕生日、近いんですね~。おめでとうございます(←まだか)ku様はきっと私と同じよな切なさを抱えていらっしゃると思われます。一生懸命DVDみたりレポみながら「日本を愛してくれてる」っていうつながりを探してしまう自分。あんなに2人はビギにもよくしてくれているのにまだ足りなかってチャミに怒られそうですね。はい、もっと怒ってください。待ってます(←どんだけMだ)haruno

コメ「ひつじ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
不思議なシアワセ・・・・こちらこそです。本当に不思議なシアワセいただいております。ネット上でのつながりだけど、でもすごく温かいものを感じるんです。ありがとうございます。ただただ萌を漏らすだけのどうしようもなにブログですが、これからも一緒に萌え萌えしていただけると嬉しです。また遊びに来てください。haruno

鍵コメ「陽(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お誕生日・・過ぎてしまったけどおめでとうございます♥20万人のビギの何人が萌死んだでしょうね。骨を拾って差し上げたい(笑)私の文章読むと吹いちゃいますか・・・。かなり重症ですね。治すにはどんどん記事を読んで笑わなくなるまで強くなるしか方法はありません。なのでまた遊びに来てください。haruno

コメ「もこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐国民マンセーありがとうございます。住み心地はいかがですか?萌と笑いと感動・・・なんか映画のキャッチコピーみたいですね(笑)ホミン萌国家祝日制定でよろしいですか?2人のすごいところはだたキャーキャーいわせるだけでなく「私もがんばらなくちゃ」
って思わせてくれるところですね。また遊びに来てください。haruno

鍵コメ「とも(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日付がすぎたって、うれしいものです。わざわざありがとうございます。毎日の更新・・・無理な時もあると思いますが、それでも待ってていただけると嬉しいです。物語も楽しみにしてくださっていて、うれしいです。また遊びに来くださいね。haruno


本当にありがとうございました。
ユノチャミのソウル婚と思い出に残る○回目の誕生日となりました。

haruno


FC2ブログランキング

私がスターコラムに泣いた理由

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです 

今更予防接種を急いで受けた皆様。誠にありがとうございます。
でも実は免疫がつくまでには多少時間がかかるものでございます。

ご安心ください。
今日は4年に1度の萌最新記事の日です。
ホミン萌え国家の祝日に制定しませう。

さあ腐国民どもよ、叫ぶがいい。叫ぶがいいさ。
 
ホミン、マンセー♥


ちょっとふざけてみたんですけど(←TONEツアーのユノ風に)
今更ネタをこよなく愛すわたくしでつが
この記事ばかりは今更ってわけにはいかないかなと思い、ソウルコン前に捨て身で書きますた。

これもユノ、チャミへの愛ゆえでつ。


記事はこれ
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
原文 日本語版
 

絶対読んでくださいね~。






「東方神起、その日の歓声のために」って・・




題名だけで泣く件。




_| ̄|○




今日は真面目でつ。 
笑いや萌は一切合切ありません。
てか本人は至っていつも真面目だけど。
本気と書いてマジでつよ。
いつも真面目に書いてるけど、悲しいかな、あまり伝わらないの。 
それが腐女子の悲しい性なの。 

青字がインタビュー部分です 

111705599_01_convert_20121116192040.jpg 
こんにちは、東方神起のユンホです。このように文章でご挨拶をするのは、ちょっと慣れないですね! これから僕たちの話を写真と共にお聞かせしますので、一緒に楽しんでください




しょっぱなから萌え死ぬ件。




あああ・・・遠くで腐国民の総ツッコミが聞こえる・・・・

「結局萌えてんじゃねーか!!」

もう、この語り口調のユノってだけで萌え死んだ・・。
一緒に楽しんでって・・・。
楽しみたいけど楽しむ前に萌え死んじゃいそうだよ・・・。



すっぴんという点! でも、あまり良く見ないでください(笑)



ユノ・・・あんたすっぴんでも十分きれいだから・・。
そんじょそこらの女じゃかなわないよ・・_| ̄|○
てか男で普通に「すっぴん」っていうんだ・・_| ̄|○

 

111705755_02_convert_20121116192644.jpg 
録音が終わってモニタリング中。気に入らない所もあって、もう一度歌わなきゃいけない。



PC?いじるユノに萌え♥
なんか仕事中って感じが萌え♥
あたし働くオトコの姿、萌えるんでつ。

普段見せない姿って、なんかドキっとしまつよね。
どんなヤサグレ男でも。

そういえば何かのインタビューで、ユノは「シアワセ色の花」も納得がいかなくて何回か録音し直したっていってますたよね。
そうやって大事に大事に私たちに歌を届けてくれるの、うれしいでつね。
だから私も大事に大事に聴かなきゃって思います。



数百回練習しても物足りなく感じてしまうのは仕方ないですね。



数百回・・・ほんとなんだろうな・・・大げさじゃなく。
それこそ妥協を許さず手を抜かず、納得いくまで、てか限界なく練習してるんだろうな。
数百回練習しても物足りなく・・。何度も何度もチャミと打ち合わせして。
もう頭が下りまつ・・・・。


 
111705871_03_convert_20121116192956.jpg 
あっ! もう僕の番ですね。こんにちは。東方神起のチャンミンです!


だからその語り口調萌え死ぬって


「I AM・・」の時もそうだけど、レコーディング中のユノチャミ、超かっこいい。
ステージとか、MVとか、グラビアとかとはまたちがったかっこよさがある。
プロというか、男を感じまつ。



コンサートのステージでお披露目するバラード曲は、ライブが特に気になります。アルバムやネット配信ではなく、ライブが与える感動や魅力を、観客の皆さんがコンサート会場で初めて感じることになるため、僕ももう一度練習が必要になりそうですね。

チャミのバラード、すごく好きでつ。
ワンフレーズワンフレーズ
大事に大事に
しっかり音を取りながら、ビブラートきかせながら
感情こめて、歌詞の意味を込めて
じっくりきかせてくれるチャミのバラードが大好きでつ♥
「時を止メテ」もすごく好きだけど、ユノヒョンと見つめ合いながら歌う「シアワセ色の花」がやっぱり大好きでつ♥



111706001_04_convert_20121116193224.jpg
やっと2人の東方神起が一緒に登場しました。ジャ~ン ここはダンスの練習室です。
最近は、ほぼ朝4時まで練習する厳しいスケジュールで大変ですが、誰よりも待ち望んでいたコンサートなので、また力を出してみます。
東方神起は24時間練習中です。それはそうと、練習室のすっぴん写真を大公開ですね(笑) すっぴんだって分からなかったですか? やっぱり僕たちは究極の美肌? フフ……


重なり練習室ホミン♥

からの

「究極の美肌?」



_| ̄|○
なんか自分たちで言われるとくやしい。
言い返せなくてくやしい。
突っ込めなくてくやしい。

朝の4時まで練習。
24時間練習中。
ずっと一緒にいるユノとチャミ。
そんな長い時間一緒に毎日いることに萌え♥
もう2人の絆がどんどん深くなりまつね・・・。 
おまけにユノの袖からちょこんと出る手に萌え♥
てか、なんでこの人達はツーショットとると重なるかね。  


 
111706141_05_convert_20121116193502.jpg

常にステージでカリスマ溢れるような表情を見せているけど、こんなキュート(?)な表情もしてみましたが、いかがですか? 僕も穏やかな男なんですよ。グレーのジャージパンツはサービス!(笑) 



いかがですかって、いつもやん。



_| ̄|○
日本ではいつもキュートやん。穏やかやん。
やっぱり韓国仕様と日本仕様はちがうのかな。
国民性というかモテる、人気のあるキャラってやっぱり国によって違いますよね。
韓国では日本みたいな「ボケ担当」なんていってらんないのかな。
でも日本仕様のユノはすごくリラックスしてみえて、好きなんだけど。
本来のユノっぽい気がするんだけどな。

てか「グレーのジャージパンツ」はサービスなの?
あたし的にはバスローブの下がフルち○ぐらいじゃないとサービスじゃないんだけどな。


あれっ?今日は真面目じゃ・・・・


111706285_06_convert_20121116193629.jpg 
しばらくの休憩の後、もう一度ダンスを合わせています。ジャージを着た僕たち、似合っていますか? 練習する時は、なるべく気楽にする方が集中力も高まっていいんです。表情一つ一つ合わせながら、最大限かっこよく~ 


歌の練習では2人きりの世界でつね。
「表情一つ一つ合わせながら・・・」
目が合うだけでも照れるのに、でもやっぱり表情合わす練習するんでつね♥
「シアワセ色の花」でお互いが目を見ながら近づき、目を合わせながら歌う2人を見るのがとてもシアワセでつ♥
また、みたいよ・・・・ユノ・・チャミ・・・・。


練習は実戦のように、実戦は練習のように! ファイト!


私もずっとバカみたいに本気でスポーツをしてきた人間なのですごく共感できまつ。
練習は練習をうまくするための練習じゃなくて、試合のための練習。
練習でできなかったことが本番でできるはずがない。
だからいつも実践を想定した練習をする。
そして本番では練習でやってきことを実践する。
緊張しすぎず、でも適度な緊張感をもって。
練習に本気で費やした時間を自分の自信にして。 



111706419_07_convert_20121116193825.jpg 
とにかく一人でカメラの前に立っていたら、慣れないし、ユンホさんが恋しいです。兄さん~早く戻ってきて~弟が待っているよ~
とにかく一人でカメラの前に立っていたら、慣れないし、ユンホさんが恋しいです。兄さん~早く戻ってきて~弟が待っているよ~
とにかく一人でカメラの前に立っていたら、慣れないし、ユンホさんが恋しいです。兄さん~早く戻ってきて~弟が待っているよ~
とにかく一人でカメラの前に立っていたら、慣れないし、ユンホさんが恋しいです。兄さん~早く戻ってきて~弟が待っているよ~
とにかく一人でカメラの前に立っていたら、慣れないし、ユンホさんが恋しいです。兄さん~早く戻ってきて~弟が待っているよ~





逝った。





ヽ(´ー`)ノ
イッチャッタ




harunoの~ブログの~ま~えで~泣かないでください~
そこにharunoはいません~萌え死んでなんかいません~


ねえ、ほんとにチャンミン?
どSチャンミン?
ツンデレチャンミン?
ツアー目前に血迷った?素直になった?
テンション上がりすぎた?
そんなに腐女子をこの世から一気に一掃させたい?
あんたじわじわ攻めたいタイプじゃないの?
こんなに萌苦しいならひと思いにやってよって思ってたけど
ひと思いも苦しいよ 。
どうすりゃ楽になれんだよ・・・_| ̄|○

ユンホさんが恋しいユンホさんが恋しいユンホくんが恋しい
兄さん早く戻ってきて兄さん早く戻ってきて兄さん早くベッドに戻ってきて
弟が待ってるよ~弟が待ってるよ~僕のチャンミンが待ってるよ~


_| ̄|○ 萌遠心分離機がコワレタ

チャミ、最近素直になったね。
TV番組とかラジオとかでは愛からわずのツンデレツッコミ炸裂だけど
でもそれはユノヒョンへの愛が溢れているが故だね。
なんか素直なチャミのユノへの言葉ってドキドキしちゃいます。


111706578_08_convert_20121116194034.jpg
 
実は、写真を撮られていることも知りませんでした。久しぶりのカムバックなので、ミュージックビデオを撮影する時も超集中モード(笑)  

ユノの集中力ってほんとすごそう。
真剣にモニターを確認するユノに萌。
「why」のMVの時も、炎の出方とか、すごい真剣にモニター見ながら打合わせしてたよね。
あああ・・・・本当に美しい・・・。この世のものとは思えない。

 
111706797_09_convert_20121116194220.jpg 
僕たちのために苦労している方々にこの場をお借りして、もう一度感謝の言葉を伝えたいですね。皆さんの努力を知っているので、大変でもいつも笑うチャンミンになるために頑張っています。


チャミってば、本当に謙虚で聡明な男に成長しますたね。
チャミの笑顔の裏に隠された周りへの感謝の念。
ほんと・・・涙出そう・・・。 
なんとなく、昔は直ぐに表情に出てしまったり、ヒョンたちの後ろについていくだけのマンネが、「苦しくても自分が率先して笑おう」って思うぐらい成長したんだね。
私もユノチャミの言葉を聞くと、周囲への感謝を忘れちゃいけないって改めて思います。
  

 
111707171_12_convert_20121116194408.jpg 
ダンサーの兄さんたちと振り付けについて相談中。何が楽しいのでしょうか? 僕が見てもにこにこしていますね。ダンサーの兄さんも僕の笑顔に感染したようです! 体は大変でも撮影現場では笑いが止まりませんでした。穏やかに染みる笑いは僕に大きな活力を与えてくれました^^ ユンホさんも同じだったと思います。ハハ。 



チャミが楽しそうでよかった。
ほんとうによかった。 
チャミが楽しそうにしているの見るだけで本当にシアワセな気分になりまつ。
2009年のチャミがずっと頭から離れなくて、だから楽しそうなチャミを見ると本当に嬉しいです。


 
111707272_13_convert_20121116194530.jpg 
僕とダンサーさんたちは疲れているように見えますが、それでもチャンミンは笑顔まで浮かべて余裕の姿です。末っ子の体力にもう一度驚かされました。あんな状況で笑えるなんて! 誇らしい僕の弟よ!


出たよ、ヒョンのチャミ溺愛。


TONEツアーでは、チャミはハアハアいってたけどね。
ユノヒョンの方が余裕にみえたけどね。
末っ子の体力ったって2つしか違わないじゃん。この年になると2つってあまり関係ないよ。
_| ̄|○ マダコノ年ジャナイジャン

てか、本当に「誇らしい僕の弟」?
「愛しい僕の恋人」じゃなかった?

翻訳まちがってない?

111707401_14_convert_20121116224944.jpg 
個人的にとても好きな写真の一つです。ミュージックビデオ撮影中に撮った写真みたいですが、ふむ。ミュージックビデオの撮影は大変ではありますが、それでも一番最初に僕たちの新しい音楽やパフォーマンスを披露できるコンテンツなので、より積極的に取り組んでいます。皆さんがどのように見てくださるだろう? と考えながら。もうすぐ、このすべてを持って、皆さんに会いに行きます^^



ユノ、チャミ、頑張ってね。
怪我だけはしないでね。

そして、日本に戻ってきてね。
絶対来てね。
あたしたち、待ってるよ。
ずっと待ってるから。


長くなってっごめんなさい。最後までお付き合い下さりありがとうございます。
コタツに入ってインタビュー読みながら皆さまとインタビューにつっこんだり「そうだよね~」って共感したり、そんな感じでいつも書いています。そんな感じで読んでくださったらうれしいでつ。
part2も楽しみです。
今日は萌も笑いも一切ありませんが、インタビューに感動した気持ちを素直に漏らしてみますた。


ん?今駆け込みつっこみが聞こえたような・・・
白線の内側まで・・・・


いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
小説も楽しみにしてくださってありがとうございます。
実は今日が○回目の誕生日を迎えるharunoより
愛をこめて 

FC2ブログランキング

私が「強心臓」に萌えた理由part2


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです

ソウルコン目前にしての今更「強心臓」
最高でつね(←なかばやけくそ)
それこそあたしの心臓が強心臓だね(←うまいこといった)

_| ̄|○



いいの。遊びに来くださる方、みんな今更記事に免疫がついているはずだから。
そうなはず。 
「今更予防接種」がまだの方いらっさいますか?
インフルエンザよりも先に打ってくださいね。
今更免疫がついてない方がまちがってここに来てしまうと一行おきに
「今更かよ!」
ってつっこむ病が発症しまつ。
ほっておくと重篤な症状が現れ、日常の中でもなんでもかんでも「今更かよ!」ってツッコンでしまいます。

会社でも上司に「今更かよ!」ってツッコんでしまいます。


「この書類昨日までにやっておけといっただろう!」

「今更かよ!!」 





人生終わります。



なので早めに予防接種をお願いしまつ。
手っ取り早い方法はブログの過去の記事を読みあさりましょう。
だいぶ免疫がつきまつ。



ちなみに私は保菌者なので大丈夫です。





なので私はマイペースに強心臓に萌えまつ。
いやあ~ユノヒョンの「負けず嫌い」炸裂ですたね(笑)

ユノヒョンは本当に負けず嫌いでつよ。

「ランニングマン」「勝負の神」でも然り。
「Do dream」のウニョクからの挑発のときも然り。
CnvrUNMtO7K0BKM_1350649178.png 
あああ・・・・・この顔。ぞくぞくする。M心が萌える・・・


そして勝負と名のつくものには一切妥協を許しません。




そしてよく自爆しまつ_| ̄|○





ちなみにファンミでは「だし」を「びっくり水」といい、みんしるさんにするどいつっこみを入れられたあとは「”魔法の水”ということにしよう」というめちゃくちゃな論理を展開しまつ。負けず嫌いでつ。
そしてあれほど大事といった「エゴマ」を入れ忘れた時も「別になくても大丈夫」とひるがえりました。負けず嫌いでつ。
チャミが「麺が伸びている」といってもなかなか納得しません。チャミが「盛りつけがイマイチ」といっても「それが狙いだ。ただのビビンバに見えて実はそうではないんだ」といってひきません。包丁に野菜がついたままでも「あとでわかる」といって取ろうとしません。
本棚に漫画ばかりあっても「小説も読みます」と少ししかない小説をアピールしまつ。しかも「僕ってそういう人間です」と自信満々に。チャミに「もっと小説を増やせ」と言われても「でもこれ全部読んだ」とわけのわからない逆ギレをしまつ。 
 


_| ̄|○ ゴメン・・・止まらなくなった・・・




ユノヒョンが1番火がつく「ダンス対決」


↓↓↓↓↓
記事

ma9_convert_20121115050053.png
もう自分で踊る順番決めてる時点でスイッチはいってまつよ。
「マジユノ」でつよ。


ma1_convert_20121115045955.png 
みんなヘラヘラしてるのに、ユノヒョンはマジでつよ。
テミンくんもウニョクもわりと楽しそうにヘラヘラしてるのに、ユノヒョンはまじっすよ。
本気と書いてマジっすよ。


そういえばランニングマンのなぜか「青空Catch me」の時も、チャミはこらえきれず 笑っちゃってるのに、ユノは最後までマジで踊り続けましたよ。あたしはそんなユノヒョンが愛おしい・・・。








そして1番ヘラヘラしているのは・・・・




ma2_convert_20121115050342.png 
ヘラヘラ♥




_| ̄|○





あんたさあ・・・ほんとユノがいじられているとき嬉しそうだよね。
ユノが「やっちゃってる」とき、嬉しそうだよね。

ダダ漏れだよ、ダダ漏れだよ明智君。

彼はなんでそこまでダダ漏らすんだ?






ユノの負けず嫌いは前回のカムバの「強心臓」でもエピソードありますたね。
ユノが男友達とゲームで賭けをしてどんどん負けていった話。

maj6_convert_20121115184824.png  
何気にチャミの手に萌える件。



数字の出し方が萌え。
何気にチャミのジャンケンチョキも萌える(←マニアック)
ジャンケンのルールを無視するユノヒョンをSっ気たっぷりに威圧するのも好き♥
そのあと「こわいじゃないですか~」とたじろぐ天使ユノヒョンも好き♥
もうなんだって好き(←結局そこか)


maji7_convert_20121115184843.png
不器用なヒョンが、1ヶ月で1m編み物を編めれば賭け金チャラ。
マジモード突入でつよ、ユノヒョン。 
 

てか、チャミ、本当にユノエピソード語る時は生き生きしまつ♥



マジモードをリクエストされるユノ。
「やって~」といわれると断れない天使でつ。


maj3_convert_20121115184941.png 
「俺がユンホだ」

maj4_convert_20121115185003.png 
「俺がまさにユンホだ」





_| ̄|○ オモシロスギル



ユノは空気が読めていないようで本当は1番読めている男でつ。
変にふざけたり、変にかっこつけたりしないし。
リクエストされれば絶対いやと言わない。
だから数々のミラクルが起こるのでつ。
「勝負の神」みたくね。



そして編み物をするユノをマネするチャミ。

maj1_convert_20121115184904.png 
マジモードユノマネチャミ♥


maj2_convert_20121115184922.png 
マジモードユノマネチャミ♥



てか朝のユノと一緒やん・・_| ̄|○




本当にユノのマネするチャミいいでつよね♥
ダダ漏れてるんでつよ♥
本当に「僕だけのヒョン♥」出まくっているんでつよ♥


ファンミで「ありがたかった」をかんだユノをマネするチャミも大好き♥

maji8_convert_20121115185042.png 
チャミのモノマネに大爆笑するユノヒョン。天使だね。
てか、何気に手に萌える。
大きくて細くて少し血管見える手に萌える。
スーツの袖からちらりと見える大きめの腕時計に萌える(←マニアすぎだろ)




ウニョクのヒョンのマネは、ちょっといや。
ユノもチャミも爆笑してるからスルーしてるけど、ちょっといや。








ちなみに本家本元の朝のユノはこちら

maj5_convert_20121115185022.png 
かわええかわええかわええかわええかわええかわええ∞



朝おきてこんなんいたら、もう1度ベッド入って処理しまつよ。




えっ?何を?




_| ̄|○ 



  

で、ダンスバトルが始まると、やっぱりユノはマジモードでつ。 
 
km13_convert_20121115050508.png 
((((;゚Д゚))))

マジユノ全開!




km14_convert_20121115050533.png 
((((;゚Д゚))))

近いっすよ、先輩!!



てか、シンドンが思ったより細い件。





km15_convert_20121115050600.png 
((((;゚Д゚))))

ユノ・・・美しいよ・・・・



と思っていたら・・・・



 
ma5_convert_20121115050838.png 
:(;゙゚'ω゚'):

まさかのミラクル!!


マイクブランブランで寝る方向間違えますたよ_| ̄|○

にしても、この座り方・・・

出たよ、母性本能テロリスト・・・・。

これがあのカリスマっすか・・・。
かわええかわええかわええかわええかわええかわええ∞






km16_convert_20121115050629.png 
:(;゙゚'ω゚'):

天使降臨!!



てか、もうさ、駐車券じゃないんだからさ。
そんないっぱい出さないでよ。 ひっぱりたくなるじゃん。
君が出すとさ、こっちはいろんなところからいろんなもん出ちゃうんだからさ。
 


このギャップはなんでせう。
さっきのマジモードとのギャップはなんでせう。
狙ってんのか天然なのか、もうかわいすぎてわかんない。




そしてもちろん奴が1番シアワセそうでつよ。



 
km17_convert_20121115050706.png 
へらへら♥


ma3_convert_20121115050930.png  
ヘラヘラ♥



チャミはね、ユノの天然オチを1番楽しみにしてまつよ。

「僕のヒョンのオチ、最高でしょ♥」




私ユノが「やっちゃって」る時後ろでくっくっと笑うチャミが大好きでつ♥
ユノがいじられてる時とか、ユノがおもしろエピソートとか話してるとき
必ずチャミが後ろで笑ってまつよ。
本当に嬉しそうでつよ♥
そのチャミを見るのが大好きでつ♥



km18_convert_20121115050726.png 
他人のマイク借りてまで言い訳ユノ。



かわええかわええかわええかうぇあえかうぇえ(←もうわかんない)



でも、あれは正解でつ。
だって、テミン、ウニョクと通常の流れできて、ヒョンが完璧にしちゃったら、オチないじゃん。


てか、オとさなくてもいいのか・・・_| ̄|○



いやいや、これはバラエティーでつよ。
オチはつくらなくちゃ。
大衆に近づくとはこういうことでつよ。
日本仕様の天使ユノをもっと降臨させないと。




ma10_convert_20121115050800.png 
にしてもかっこいいなあ~♥




バラエティーへの露出はもうないのかな?
さみしいな。
この2人、おもろ~なのにな。
特にチャミのSツッコミの才能はもう漫才師もまっさおでつ。
ユノのボケの腕もファンミを見た限りでは確実にあがっていまつ。
しかも自分で「ボケ担当」と言っていた時にはぶったまげますた。

 
てか、ファンミDVD見ている時の私の顔、誰にも見られたくない。
にやにやふにゃふにゃでゅふでゅふ限りなくだらしないです。
ほんとにひどいです。
1度みなさんもDVD見ている時の顔、鏡で見てみるといいでつよ。
ほんとにひどいです。(←失礼だろ)





それにしたって・・・ううう・・・・
日本仕様のユノ、欲しいな。
会いたいな。
さみしいな。

ファンミDVDで「かちかち」とか「もちもち」とかいってる天使ユノに会いたいな。
「麺が、からまらないように」とお祈りしたとき、きっと誰もが「ユノの”からまらないように”がからまりませんように」ってお祈りしてたよ・・・。




って思ってたら




n1_convert_20121115201046.png 
会えた・・・(*´∀`*)



日本語、忘れてなかったよ。
さほどかんでなかったよ。
ほっとしたよ。


ワールドツアー、日本にも来て欲しいような来て欲しくないような。
日本はね、ワールドツアーの一環としてくるんじゃなくて、やっぱり日本ツアーとして来て欲しい。
またいろんなとこ回って欲しい。
日本を満喫して欲しい。
韓国語の歌も好きだけど、日本語の歌も歌ってほしい。
日本語のアルバムを引っさげて来て欲しい。
日本語のトークを聞きたい。



って贅沢な望みかな・・・。




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。

記事アップの励みになっています
よろしかったらポチっとお願いします。
haruno

FC2ブログランキング

Stand by U ~scene21~

妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で「from scene1 to 6」からお読みいただけると嬉しく思います。

「Stand by U ~scene20~」の続きです。




<続きを読む>

から「scene21」がはじまります。

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私が今更ホミンに萌えた理由part11


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです
 
寒くなってきましたね~。風邪など引いてないですか~?
私は思いっきりひいてますよ~。

_| ̄|○


さて恒例の「今更Catch me」でつよ。

「今更Catch me」?

今更ジロー?

好きだよサブロー?



_| ̄|○ ダレモシラネーヨ




「愛分かち合いコンサート?」なんだかすごい名前でつね・・・。
b5_convert_20121113043841.png 
((((;゚Д゚))))

黒神起!?


と思いきや



b4_convert_20121113043817.png  
((((;゚Д゚))))

光神起!!


ライトの色で光って変わりまつよ。
いや~すごいっすね。

肌を露出する衣装もいいけど、やっぱりスーツもいい♥
個人的には男の人がスーツの下に黒Yシャツ着るの、たまんないっす♥
一歩間違うとヤ○ザかホ○トに見えないこともないけど
そこは上品なユノとチャミは大丈夫ですよォ~(←チャミ風に) 

 

b1_convert_20121113043713.png 
((((;゚Д゚))))

黒シャツ、黒スーツチャミ!!



もういうことないっすよ♥
harunoどストライクでつよ♥
同伴出勤間違いないっす♥
「ドンペリおねがいします」

このまま持ち去りたい、筒に入れたい、万華鏡見たく回したい。




b3_convert_20121113043910.png 
のんいっじま?ホミン



ほんと、かぶらなくなりますたね、チャミが。
ユノヒョンの前かがみ加減が絶妙でつ。
指輪おそろ?
双子神起でつね♥





そしてharuno最大の萌えポイント

b7_convert_20121113043959.png 
_| ̄|○


カメラマン、おしい。




b8_convert_20121113044032.png 
_| ̄|○


カメラマン、おしい。



うん、がんばったことは認める。
しょうがないから認めたげる。
でも、おしい。
おしいんだよ、明智君。

もっと手をクローズアップしなきゃ。
ユノヒョンのスピードについていかなきゃ。
ダンサーの壁の隙間を食い込んで行かなきゃ。



って、なにみてんだよ



_| ̄|○ ゴメン、ココ、クセニナッテル・・・・






だんだんと「Catch me」の音楽番組の露出も少なくなってきて
少し寂しいでつね。
後続曲はいつ頃でまつかね。



ってか



b9_convert_20121113043747.png 

ユノヒョン、髪、切った?



こんなに短かったっけ?
あれ?


って検証しようとしたら・・・・


km11_convert_20121113180312.png 


タブレットホミン♥(←なにそれ)



記事は
ここです



ツイッターとか見てんの?
てか、1人1台とか普通にもってんでしょ?
なんで2人で見てんの?
絵的に?カメラ的に?
にしちゃ自然だよ。


日本のこんな腐ったブログなんて見ないだろうけど(てか見られちゃ困る)
日本からも愛を叫んでいるぞ~♥

ホミンマンセ~♥




いやいや脱線した。ヒョンの髪型だ。
 ツアーに向けていろいろ髪型とかも研究してんだろうな。

 ユノって髪型で結構印象が変わりまつよね。


てか前に私のお気に入りのユノ髪型萌えやりたいな~と思っていたんでつが



少しいじり始めたら、



youtubeから離れられねえ





_| ̄|○

ダメだダメだダメだダメだ人としてダメになる
youtubeはダメだ
麻薬だ


といいつつ、止まんなくなったのがこれ



2008年のエイベ
km1_convert_20121113174841.png 

マジ、神だろ。




なんだろ、パネエ男気、パネエ色気。


km8_convert_20121113175109.png  
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい∞ 
 


品があるよな。
茶髪でも品がある。
渋谷にいるような人には見えない。
これでは生活指導の先生もスルーです。
「チョン君は品があって似合あっているからよし!」


パーマユノも好きなんでつよ。
ca8_convert_20121113180332.png 
かわええかわええかわええかわええかわええかわええかわええ∞



ロン毛ユノも好きなんでつよ。
u13_convert_20121113180446.jpg 
美しすぎて涙でる・・・・゚(゚´Д`゚)゚





もうなんだってユノは好きなんでつよ。
もう禿げたって好き(←まじか)



でも、この2008年エイベのユノは、ほんと好き。

ミロユノも神。
u2_convert_20121113180416.png 
ちょっととんがった感じが好き。
ワイルドな感じが好き。


今のユノは、なんというか全体的に昔より余裕があって、大人になって、柔らかくなって、天使になってるから、もしからしたらこの髪型は合わないかもしれないけど、もしなんだったらやってみて欲しいかも。


てか、韓国ってアシンメトリー好きだよね。
韓国発祥の地?ってくらいみんなこぞってアシンメトリーにしない?
え?
あたしだけ?




とか考え始めると、もうyoutubeから抜け出せない・・_| ̄|○




って、ユノに溺れていたら・・・・
km7_convert_20121113175042.png 


やっぱりチャミきたよ(画面左下)


_| ̄|○


いつでもくるんだこの男は。
ユノを語っていても絶対入ってくるんだこの男は。
だから私は最近混乱するんだ。
私は一体ユノ寄りかチャミ寄りか(←どっちでもいい問題)

ち○ポジが右か左かくらいどうでもいい問題



てことで、しょうがないのでチャミも呼んであげまつ(←上から)



さあさあチャミペン様、萌え死んでください


km2_convert_20121113180031.png 
((((;゚Д゚))))

かわええ・・・・・・



km3_convert_20121113180054.png 
((((;゚Д゚))))

かっかばえええええええええええええ




km5_convert_20121113180141.png 
((((;゚Д゚))))


グボガボっっ
(←なんか出てきた)




km6_convert_20121113180203.png  
:(;゙゚'ω゚'):



お逝きなさい・・・・・




_| ̄|○




あどけないチャミ・・・反則だよ。
よくいけないおばちゃまに連れて行かれなかったね。
ってか、SMのいけないおばちゃまに連れて行かれたのか、事務所に。
こりゃ連れて行きたくもなるわ。
ってか連れ去られなくてよかった。


チャミは眉毛が見える長さの前髪がいいな~♥
鬼太郎はちょっと・・・・。
まあ乙女っぽくみえていい時もあるんだけどね。


 
てか、チャミ、ほんと男らしくなったね。
数年前のと比べるだけで、あどけない少年の顔から、今は本当に美しい男の顔になってる。xCtEeJ_yhk0mI4l_1350870795.png

ε=(・д・`*)ハァ…美しい・・・・・




BatqoAAyqcn9MPJ_1350378984.png 
ε=(・д・`*)ハァ…・・・美しい・・・



なんか肌が陶器みたい。
かたつむりパックしてんのかな。
あたしもしてんだけどな。
ナメクジの方が効くのかな。




もちろん少年の面影も残っているけど
i5jtqMWr7bOl0Dz_1350884925.png 
少し横開きの口で笑うチャミ・・・大好物でつ♥



昔の(といっても数年前だけど)チャミと今のチャミ比べるの大好き。
どんなマニアだって言われるかもしれないけど大好き。
歌声も比べるの大好き。
どんなマニア?
成長マニア?



って・・やってたら、・・・チャミの髪型萌もやりたくなってしまった。 
今度やるね。



ってか、そもそもユノの髪型萌になってないじゃん_| ̄|○


駆け込みツッコミはおやめください。
白線の内側までお下がりください。



てかね、harunoのね、萌東方神起号は、よく脱線しまつ。
時刻表もまるで無視、停車駅も無視、発車時間も無視、停車時間も無視
その上、脱線しまつ。

_| ̄|○ ダレモノラネーヨ

皆様、お近くのつり革におつかまりください。
そして全席足腰の弱い腐女子様のために優先席ですので安心してお座りください。
プライドなどお捨てください。


だって、脱線、好きなんだもん。
「脱」って言う字も好き♥






ちょっとね・・・・寒くなって紅葉もきれいで・・・
・・・・しんみりしてまつ。

ソウルコン目前にして、ユノとチャミが死ぬほど頑張っているのはわかる。
4年ぶり、2人にとって念願なのもわかる。
応援したい気持ちもいっぱいある。


でも


少し切ないのも隠しようもない事実。
てか隠したって強がったってしょうがないし。
不謹慎だって思うけど、がんばれ!の裏側で切なさを感じる腐乙女心。
贅沢だけど、J-POPとしての東方神起を求めてしまう乙な自分。
何より先に日本でのツアーをやってくれたじゃん、韓国のファンはずっと待ってたのよ、こんな気持ちをずっと持ってたんだよ、って自分に言い聞かすけど、でも自分の気持ちに嘘はつけないでつね・・・。



なんか・・・切ないっす・・・・(´;ω;`)



喜ぶべきことなのに・・・ちっちぇ自分乙_| ̄|○




なので最近は車の中でファンミのDVDとかTONEDVDとか見まくっています。
日本仕様の2人が恋しくて。
特にファンミは萌え萌えで、見ている瞬間はほっこりします。

チャミの「More than words」に心を洗われ、ユノのホッとキッチンに癒されています。

なのでもう少ししたらファンミ萌えして愛しさと切なさと心強さを復活させたいです(←意味わかんねーぞ)






こんなめんどくさいやつでごめんよ・・・_| ̄|○







なんて切なさに浸っていたら










km12_convert_20121113223051.png 


昭和か。 



間違えた
 




カップルか。




1本のマフラー1本のマフラー1本のマフラー1本のマフラー∞

昭和のカップルか_| ̄|○


てか、このコンセプトは何?
ここのスタッフ、相当腐ってんな。
いや、グッジョブだよ。
グッジョブだよ、明智君。


いいね、こういうのいいね。
もっとどんどんやってよ。
しまいには1枚のパンツ2人で履いちゃおうよ。



_| ̄|○ アル意味ミタクナイ




せっかく切なくなっていたのに、萌えちゃったじゃん_| ̄|○


どうしてくれんの、この下半身。



下半身?



_| ̄|○




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。

切ない中で記事アップの原動力になっています。

よろしければお願いします
haruno

FC2ブログランキング

Stand by U ~scene20~

妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています

飛び飛び更新なので、カテゴリに「まとめ読み」をつくってみました。

もし最初からお読みいただける場合は、カテゴリの「まとめ読み」で「from scene1 to 6」からお読みいただけると嬉しく思います。


<続きを読む>

から「scene20」がはじまります。

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

とても励まされています。


よろしければ、お願いします。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私が「In style」に萌えた理由part2



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです 
 

思ったより長くなってしまった「In style」ネタ。
「今更ネタ」にお付き合いいただけるのももう慣れた頃ですかね。
思春期の男子中学生も今更雑誌や今更ビデオ(←ビデオ?今更?)で萌えまつよ。
ええ、ええ何回でもあいつらは同じ場面で萌えまつよ。
どんなに古いネタでも萌えまつよ。
B地区ついてりゃいいんでつよ。
 

だからいいのいいの。
本来、あたしこういう人なんでつ。
思ったことをダラダラダラダラ書き綴りたい人なんでつ。

間違えて足を踏み入れてしまった方がいらっさったら、すみません。
ここにはあまり役に立つ情報はありません・・_| ̄|○

股に勃つ情報なら、もしかしたらあるかもしれません♥



マイン様よりお借りしています。
いつもありがとうございます。

↓↓↓↓
In style


「私がIn styleに萌えた理由part1」の続き






Q.東方神起も恐れているものがありますか?
img_1043547_44399750_4_convert_20121110174656.jpg 
ユノ:忘れられていくのが一番怖いです。活動しながら自分の意図とは関係なく大きなスランプを経験したので、人の大切さを切実に悟りました。僕を好きでいてくれている人に忘れられないか怖かったのです。 





ユノはこの移り変わりの激しい世界をよく熟知して、その上で未来を見ているんですね。
「すごいだろ、この人気」
「この人気はいつまでも続く」と奢るのではなく

「この人気は自分を好きでいてくれる人に支えられている」という感謝の心と
「この人気を続ける努力、それに見合う成長をしないと」という向上心を持っている人ですね。
 

ステージの上ではあんなにカリスマ爆発で
もうこれくらいのグループになると少々その座にあぐらをかきそうなものだけど
ユノとチャミはいつも謙虚でさらに上を目指す。
だから世界中の人を魅了するんでしょうね。



ユノ・・・恐ることはないよ。
ユノを忘れることは、この先絶対ないからね。
多分90歳くらいまでは大丈夫だと思う・・・・。




_| ̄|○ ドンダケイキルツモリダ





そしてチャミの答えもまた深い。
img_1043547_44399750_1_convert_20121110174801.jpg 
チャンミン:僕は自分がやっていることがただの仕事だと思ってしまう瞬間が来たらどうしようかと思う時があります。  




 
今はきっと楽しんで、人生の一部として、生きがいとして、東方神起をがんばってくれてるんだね。
それが単なるお金を稼ぐだけのビジネスとしてしか捉えられなくなったら
それはちょっと辛いかも。
だって人生かけてるものね、2人はきっと。
時間もそうだし、プライベートもそうだし、体力も気力もそうだし。
もし「ビジネス」としてしか捉えなれなくなったら、今かけているすべてが「犠牲」と感じちゃうのかな。
1度きりしかない人生のこれだけのものを「犠牲」にしてまでやっているってそう感じちゃったら・・・。

そうなったら・・そりゃ、怖いわ。

ビジネスだけじゃないから、きっと「犠牲」しているものもあるかもしれないけど、それ以上に楽しめる何かがあるから乗り越えていけるんだよね。

もちろんそこにはユノヒョンがいて。



チャミ、大丈夫だよ。
ユノの隣にいる限り、あなたは「夢を追い続ける少年」の夢を、隣で齧り続けられるから。
あたなもずっと夢を見られるはずです♥







Q.何か固い絆の兄弟愛が感じられるのですが?  
instyle1211_convert_20121111115555.jpg 
チャンミン:家族以上ですね。ユノと僕は家族以上の信頼でつながっている関係です。






(*´∀`*)


「家族以上」






男2人の関係をあらわすのに
「恋人」との比較も変だし「夫婦」との比較も変だし
かといって「仲間」「親友」「兄弟」とも違う
もっとそんなものじゃなく、もっと深い絆を表したかった。
そんな気持ちを感じます。

しかもそれがあの照れ屋でツンデレなチャミの口から聞けたことが本当に感動しますね。





ユノとチャミの、お互いの存在を表現する言葉は、少しずつ少しずつ変化してますよね。



2011年、再始動してからの発言では
ca1_convert_20121110173745.png 
チャンミン「仲間。お互い口数が多い方ではないけどお互い頼っているきがする」




ca2_convert_20121110173920.png 
ユノ「これまではただの弟」



ca3_convert_20121110173950.png 
ユノ「最近は”親友””友達”」



ca4_convert_20121110174010.png 
ユノ「”親友”むしろ”兄貴”」






兄貴・・・_| ̄|○





う~ん・・・さすがに兄貴はやだなあ・・・・。
なんか・・・いけない薔薇の世界を想像しまつ・・・。
って、お前はいけない世界ばっか想像してんだろ!
って駆け込みツッコミはおやめください。
白線の内側まで下がってお待ちください。



でもヒョンのユノに「兄貴」って思わせるほど、チャミは男らしく成長したんだね。
かわいいかわいいマンネが、ヒョンが守らなきゃって思ったマンネが
頼られるくらい成長したってことですね。
チャミ、かっこいいぞ♥




そんな発言もあったかと思いきや、これまた私の大好きな動画

c34_convert_20121110173253.png 
チャミ・・・はだけすぎ・・・♥



↓↓↓↓↓↓
In style
(トンでください♥)


以前、2011年の「 In style 100th」の翻訳とグラビアを、愛あるトンペン様がyoutubeでアップしてくださったのを見ました。
本当に本当に素敵です。
c32_convert_20121110174520.png 
海とウクレレ?絵になるなあ・・♥




c33_convert_20121110173451.png 
チャンミン「いつのまにか僕たちは家族になっていたんです。家族と同じくらい大切な相手がいるので東方神起を守っていくことができるんです 」  
 





(*´∀`*)



「家族になっていた」




と答えるチャミ様。






で先ほどの最新「In style」のインタビュー。



(*´∀`*)



「家族以上」←二度言った





もう何もいうことはありません。
いつのまにか仲間が家族になって、家族と同じ位大切な相手が、家族以上の信頼関係に変わりましたね。
これ以上の絆を表す言葉を私は知りません。
「愛している」という言葉より、ずしんと心に来ます。






でもたまには「愛してる」って言って欲しいです。


でもチャミはツンデレが故、ふざけていうのでやっぱりダメです。


だからこれでよしとします。


なんで上から?



・・・白線の内側まで・・・・








そして最後はこれで逝きました。
img_1043547_44399750_0_convert_20121110173034.jpg 

「こうして向かい合っているのにとても照れます(笑)お互い違う環境で育った他人が出会って家族のように過ごしてきたということは、思ったよりずっと難しいことです。でもチャンミンに会っていなかったら僕の人生は違っていたことでしょう(笑)」-ユノ 



ユノはやっぱりいつでも直球勝負ですね。

翻訳をしてくださった、愛あるトンペン様の中には

「チャンミンに会ってなかったら、僕の人生は半分だった」

という訳もありました。


どちらもとても素敵な訳です。



私もユノとチャミに出会わなかったら、今の日常はもう少しちがったものだったかもしれません。



どれだけの同じ時間を一緒に過ごし
どれだけの苦しいこと辛いことを一緒に乗り越え
どれだけの楽しい時間を一緒に過ごし
どれだけの深い絆が2人には生まれているんでしょう



「この人と会わなかったら人生が違っていた」


そんな人と1度きりの人生で出会えたこと
すごいことだと思うよ、ユノ、チャンミン。
お互いがそれに見合う人間だったってこともすごいけど。
 

あんたたち、シアワセだよ。


今となってはこうなることも必然だった。

2人が乗り越えてきた数々の試練を思うと、そんな簡単に言ってはいけないことだけど
でも、2人を見てるとそんな気がする。



ちょっと上から目線で語って(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

だって、ホントのことだから・・(←TONEツアーでビバルイを嫌がって?発したチャミの一言風)  


 



あれれ・・・またこんなにだらだら語ってしまいますたよ。

こんな時間ですよ。

でも、振り返って、かみしめて
すごくシアワセなインタビューでした。





そして・・・・
diIUCD0UxHz7Nv0_1349953619.png 

「もし未来に一人だけ連れて行くことができるならチャンミンと一緒に行きたい。チャンミンの意思は問いません」 






ユノヒョンのこの言葉が

私のホミン愛のすべてです。



二人の未来が穏やかでシアワセなものでありますように。










いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます

また、ここまでお付き合いくださりありがとうございます。

よろしければお願いします
haruno

FC2ブログランキング

Stand by U ~scene19~



妄想小説です。

バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています。

もし最初からお読みいただける方はこちら「Stand by U」をご覧いただけるとうれしいです。

「シアワセ色の花 ~scene3~」の続きになります。

いつも愛あるコメントとポチっと

本当にありがとうございます。

<続きを読む>

から「scene19」がはじまります。




よろしければポチっとお願いします。
haruno
FC2ブログランキング

続きを読む

私が「In style」に萌えた理由part1

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです

露出が少しずつ少なくなり
思春期の中学生男子が女子のブラ線見えなくてしょげている秋の夜長・・



肌の露出かい!!!



いやいやもちろんホミンの露出でつ。
でもユノとチャミは露出どころではないでつね。
単独コンサートの準備が追い込みでしょう。
後続曲の準備ももちろんありまつよね。
するってえと、また音楽番組にカムバでつか?
ユノはミュージカルの練習もでつか?
haruno的には日本語版「Catch me」アルバムも準備していると思いたい
いや、無理して欲しくないけど、でも・・・・
来年辺り・・・・・ 日本ツアーなど・・・・
そう考えると・・・なんかもう・・・・

ca5_convert_20121109202751.png 


クローン拡散求む




2人だけじゃもうもたないよ。
お願いホミンクローン拡散してくれ。

そのうちの一体ずつくれるかな。
ちょっと不具合の起きたリコールもんでもいいから。
てかその方がいいかも。
ユノの天使具合がパネエくらいグレードアップしてるやつとかチャミのドS具合が「S」くらいになっててホンの少しM気があるやつを希望
ca6_convert_20121109202815.png 
チャミは小言がうるさそうだからこれくらいでいいや


天使なのをいいことに、言葉巧みにユノにあんなことやこんなことさせまつよ。
SだけどMなチャミに、まずは両手を縛ってあんなことやこんなこと・・・・



誰か通報しろ!!(←自己申告)



_| ̄|○


だって、あのままの最強どS様クローンが来たら、あたしのような異質は速攻排除されまつよ。






「今更インタビュー」いきまつ。
「In style」・・・・日本語訳を読ませていただた時からずっと書きたいと思っていたのですが、温めているうちに温めすぎてこんな時期になっちゃいますた・・。
だって・・・すごくいいインタビューだったんだもん・・・。



また誰ですか!!聞こえましたよ!!
またあなたね「今更かよ・・」ってつぶやいたのは・・・
あなた・・・たしかよく女子テニス部の練習横目でチラチラ見てるわよね
野球部の練習日をサッカー部と取り替えてやるから!!
キイイ~ヽ(`Д´)ノ




マイン様よりお借りしています。
いつもありがとうございます。

↓↓↓↓ 
In style   

6d6r6nUDTyyXtav_1350474725.png
  
Q.二人とも俳優の活動もしていますよね。これからも演技を続けていく考えですか?

ユノ:僕ら二人とも演技を続けたいです。いい機会があればずっと続けたいです。チャンミンはこの前、妻夫木聡さん、浅野忠信さんと共演。日本映画「黄金を抱いて翔べ」の撮影をしたんです。しかも日本語で演技したんですから!

チャンミン:ユノさんも日本でミュージカルするじゃないですか!あ、でも韓国語でするの?(笑)映画撮影で大変だったけど多くのことを学びました。今回の作品を撮影しながら演技に対する欲もさらに生じたし、いろいろな役を演じてみたいと思いました。 


 
ユノ・・・どこまでチャミ溺愛・・・



もうさ、ユノってどこでもチャミを褒めまつよね。

どんだけチャミがすごくて
どんだけチャミが魅力的で
どんだけチャミが日本語上手で
どんだけチャミが歌が上手で
どんだけチャミが背が高くてハンサムでイケメンで
どんだけチャミが頭が良くて・・・

*参考資料→「TONEツアー」チャミの誕生日の舞台上にて





もうお腹いっぱいだよ_| ̄|○





いつでもいつでもチャミを褒め、チャミを溺愛するユノ。
こんだけ一緒にいて、しかもインタビューで相方こんだけ褒めるかね。
しかも「聞いてよ聞いてよ僕のチャミすごいでしょ~♥」みたいな感じで。
コンサートでもファンミでもいつでもどこでもチャミを自慢したいユノ。
私はそういうユノが好きでつ♥
溺愛しまつ♥


それに対し、ユノをあげつつも(笑)がつくチャミ。


でもチャミはわざとですよォ~(←チャミ風に)
空気を読める男です。
笑いがわかっている男でつ。
照れ屋なんでつ。



少し前の「CDデータ」のインタビューでもチャミを褒めまくっていたんだけど、なんか最後にわけわかんないこといってますたね
ca10.png 

ユノ:(最近のチャミについて)今まで一緒に活動してきた中でいろんな変化もあれば元々もっていたキャラもあると思ってて、最近はそこの色が濃くなってきたって感じ。半端じゃないですよ!(笑)そしたら”俺と(マネジメント)契約しよう?”って感じなんですけど



ca16_convert_20121109215528.png 

契約?



ユノヒョンの日本語は時々とても不思議になりまつ。
言いたいことはたくさんあるんだけどそれにあてあはまる言葉がなかなか出てこなくて、でも負けず嫌いだからどうにかその場をしのごうとするので余計に不思議な日本語表現をして、もう何がいいたいのかわけがわからなくなる時がありまつ。
 
参考資料→ファンミでイグアナに対し
ca7_convert_20121109210216.png 
「このイグアナは見た目があつい」
「なんか大人っぽい」
      
 
かわええかわええかわええかわええかわええかわええ∞


契約って・・・「契り」ってことだよねえ。
「契り」って言えば、あれだよねえ。
ふふふ・・・
ユノヒョン・・「俺と契約」ってまたこんなところで公開プロポーズでつかってツッコンでおりますた・・・・♥



Y9DcAIpmIiouOqj_1350475617.png 
「僕とチャンミンはファンの関心と愛を24時間受けて生きています。東方神起として生きるためには当然受け入れなくてはいけない部分だと思います。でも僕らを愛するぐらい自分自身の人生も愛してくれたらいいなと思います」


ユノとチャミはぶれませんね。
自分たちだけを愛して、自分たちのためにお金を使って、ファンの生活をおざなりにしてまでで自分たちを応援して欲しいとは願いません。
チャミはサイン会で学生に「こんなとこにいないで勉強しなさい」といっているようですし
「東方神起を生活の全てにしないで」
というようなことをインタビューでいっていますたね。
sain2_convert_20121109220008.png
なんかこのユノ若い。(←いや、若いよ実際)


すごいでつね。
これだけの人たちならもっと傲り高ぶってもおかしくないのに。
どんだけ謙虚でファン想いなんだっつーの。

私も自分にできる限りの応援はしつつ
東方神起からもらった感動なりパワーを
自分の日常に還元させなきゃなーって思っていまつ。
こんなに腐っていても腐った人生もありかなって愛せるようになってまつ

_| ̄|○ ウソツケ・・・




ここからはなぜかharunoもインタビューに加わります。ご注意ください。
jOhhnq_wxXLrEcH_1350475580.jpg 
チャンミン:ユノさんはもともと26歳(韓国の歳で27歳)で結婚することが目標だったんですけど、今年できなかったから、今はずっと後に結婚することでしょう(笑)

ユノ:フム、まぁ40になる前にすればいいでしょ。


haruno:フム、まあそれはチャミとならOKでつ。てかチャミ、「ずっとあとに結婚するでしょう(笑)」って、実はユノが結婚せずにいてくれてうれしいんだろ? お?



Q.タイムマシンに乗って過去や未来に行くならどの時代に行きたいですか?

チャンミン:消したい過去があります。その時に戻ってその方に「僕らとはご縁がないです」と言います。



haruno:そういう意味深な答えはやめてください。気になって眠れません。とりあえず会ったことはないので、私ではないことに一安心です。


ユノ:僕は35歳の未来へ。結婚はしてるのか、東方神起としてどんなステージを披露しているのかとても気になります。 




haruno:結婚はしていません。こっそりと同性結婚を認めてくれる国へ行く準備をしています。東方神起としては、もちろん世界最高峰レベルのステージを行っています。あとアリーナ、ドームを回る日本ツアーを行っています。多分兵役復帰感謝ツアーとして、地方の小さい会場も回っていることでしょう。本当にファン想いです。 




Q.お互いに「これは必ずなおしてほしい」ということはありますか?

チャンミン:今はないです。 



haruno:ユノヒョン、おならは勘弁してください。




_| ̄|○



ごめんなさい。
せっかくのインタビューにharunoが乱入して・・・。
私は通訳のようにメモをとりながら2人の後ろに座って聞かれもしないのに喋っているイメージでつ(←うぜー)


チャミ・・・本当に直してほしいとこないの?
「今は」と強調するところがチャミらしいけど
昔の小言はもういいの?
諦めたの?受け入れたの?


後者であることをお祈りします。ユノヒョンのために。







そして、萌えて感動したのがこれでつ。



ユノ:チャンミンが言ったように以前は口げんかもして、冷たくしたりもしました。一週間口をきかなかったこともありました(笑)でも二人は長い時間一緒に過ごしてきたのでお互いのことがよくわかっていて、自然に相手がいやがる行動や言葉を言わなくなりましたね。

チャンミン:ユノや僕が互いに気分が悪い日があれば、直感でわかります。そしてあえてそのことについて口には出さず理解し、それぞれ解消していきます。


ca13_convert_20121109211545.png 
((((;゚Д゚))))

冷たくしたりもした


ca14_convert_20121109212253.png 
((((;゚Д゚))))

一週間口を聞かない


ca17_convert_20121109214745.png
 
:(;゙゚'ω゚'):

直感 でわかる



_| ̄|○ シツコイ





この単語レベルで萌える自分乙_| ̄|○



ホミンの口喧嘩見たい、聞きたい、間に入りたい(←ウザイだけだろ)
一週間口きかないホミン、最高に萌える(←生粋のM)
ユノが「冷たくしたりもしました」?


チャミに冷たくするユノヒョン・・・・



もう萌え死ぬ・・・_| ̄|○




ごめん・・当社生粋のMなもので冷たくされるとかそういうの弱いの。
ユノに冷たい仕打ちをうけるチャミを想像するだけで、もう小説何話でも書けそう(←ほんとか?)


ファンミ?の翻訳で、仲直りの方法は、ステージとかリハとかでお互い目が合ってふっと笑いあった時に・・・なんていうのを読ませていただきました。
 
ca15_convert_20121109212322.png
多分、本当にそうなんだろうな~。
時々ありますよね、そういう一瞬目があってお互い笑っちゃう動画。
そういうの聞くと、チャミとユノが目があったときとか、妄想炸裂しまつよね♥
このあとの夜はどうなるのかな、とか♥






そして気分が悪い日が直感でわかるチャミ・・・・



復活したのに萌え死ぬ_| ̄|○ 



そういえば「ARENA37℃」という雑誌のインタビューでこんなこと言ってますた。 
fofaMDDhgEmUuAY_1350739404.png  
ユノ「登場する前に自分に呪文をかけます。自信があるように見えるかもしれないけど、そんなことなくて、普段のユンホとステージの上でのユンホの性格は全く違うから、「今からは東方神起のユンホです」って呪文をかけるんです。でも実は1回だけ忘れたことがあって・・・スイッチを入れるまで心が弱かったです」

-チャンミンさんも気付きました?

チャンミン「はい、不安そうでした」



・・・・・・


「はい」って。


いやいや、インタビュアー、そこ突っ込んどこうよ。
呪文って心の中で唱えるもんでしょ。他人に気づかれず。
なんでそれを忘れたのがわかるの?
あんなに完璧なステージで、なんで不安そうってわかるの?
ねえねえ
ca12_convert_20121109213640.png 


あんたたち、どんだけ深いの?




ってひとりで激しく萌ツッコミいれてますた・・。





あ・・・・・ここから最大の萌感動インタビューがあるのにこんなに長く語ってしまった・・・。
あの・・・part2でまただらだら語ってもいいでつか・・・。
語るの、好きなんでつよ・・・。


いつも愛あるコメント
本当にありがとうございます。
haruno
よろしければポチっとお願いします

FC2ブログランキング

シアワセ色の花 ~scene3~


妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「シアワセ色の花」をイメージして文章にしています。

「Stand by U」シリーズのユノ目線です

詳しくは「Stand by U」をお読みいただけると嬉しく思います。



「シアワセ色の花 ~before dawn~」の続きです。



いつも愛あるコメント&ポチっと

本当にありがとうございます。


<続きを読む>

から「scene3」がはじまります.


haruno




FC2ブログランキング

続きを読む

私が「強心臓」に萌えた理由


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです


Bigeastからメールきますたね。
早速予約しちゃいますたよ。


それにしたって
gMtwhczBVe8VJLv_1350739446.png  




「再始動からドームまで」
という言葉を見ただけで泣く件



_| ̄|○ ハエーヨ



なんか最後まで見られるか不安・・・
こういう時にトンペンが友人にいると一緒にキャーキャーいいながら見られるのにな。


2X0g3v1J5gFB9j8_1350739372.png 
チャミのこの慈悲に満ちた微笑みがすごく好き・・・




ってか、一緒に泣きながらか・・・・

それも恥ずかしいな・・・。

やっぱりひとりでみよう。

そうしよう。


てか、ビギはこれでトン不足を解消しろってか。
うまいなエイベ。
まんまとエイベにのせられているよ。
でも喜んでのるよ。
上にのってやるよ(←強気)




さて「強心臓 」。


前回のカムバでも、最高に楽しい番組だったので、期待していますた♥


前回の強心臓では・・・・
MVa5_YaryNVH4hU.png 
朝のユノを真似するチャミ



ネットで株価を見るそうでつ♥
椅子にこの格好で座って♥

私はこのチャミが大好きなんでつ
(参照→「私がホミンに萌えた理由part5」



朝のユノ・・・世界でチャミしか知らない朝のユノ。



これに萌えずして何に萌える。



朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ∞



番組後半では切ない話もありましたね。


もっとバカみたいに泣いちゃえばいいのに、といったチャミ。

年末に思いっきり泣きたいといっていたユノ。

OQrHRz3Kep107Zl_1350739343.png


でもドームでの涙も素敵だったよ・・・。
あたしたちにとっては、すごくうれしい涙だったよ・・・。





話がそれた。





まあ今回はイトゥクのスペシャルだからメインではなかったと思うけど
でもharuno的萌え話もたくさんありますたよ♥


韓国ニュースの記事から拾い読みしているんでつが、まずユノヒョンがスイートルームでシャワーのあと、バスローブ姿で出てきたというくだり。



もう単語レベルで萌え死にました・・・・。自分乙。
yu2_convert_20121107195409.png 
((((;゚Д゚))))

スィートルーム!!

ああ・・ユノのこの顔好き♥



yu3_convert_20121107195448.png 
((((;゚Д゚))))

シャワーのあと!!


出た!ユノのアヒル口?
かわええかわええかわええかわええかわええかわええ∞



yu4_convert_20121107195507.png 
((((;゚Д゚))))

バスローブ!!


目を見開いて、口半開きで・・・。
子供か!
この母性本能テロリストめ!!


yu11_convert_20121107195721.png 
:(;゙゚'ω゚'):

「パンツはいてたかわからない」



この袖口からちょこんと出てる手・・・。
かわええかわええかわえええかわええかわええかわええ∞




yu12_convert_20121107195739.png 
((((;゚Д゚))))

「バスローブ姿を初めて見ました」




_| ̄|○


またぬけぬけとこの男はツッコンでくるよ。
世界中の腐女子がだだ漏らすのを今か今かと待ちわびているとも知らず。

いや、この男は知っている。
確信犯だよ。
知っててだだ漏らすんだよ。
そしてほくそ笑んでいるのだ。
「また一人腐女子を萌え殺したぞ・・・」



てか・・・・



シャワー後、ユノはまっぱ?




イエソンがその後「ユノはTシャツ1枚でパンツはかない」と言ったとか言わないとか。
 


パンツ一丁ならわかる。


Tシャツ一丁はわからない。



ユノ意味分かんないよ_| ̄|○



そしてそんなユノを見て、目のやり場に困ったとおっさられる女優さん。


あたしなら目のやり場は一つだよ。
ロックオンでつよ。
ズームインでつよ。




「チャンミナ~シャワーでたよ~」
「ヒョン・・お願いですからパンツをはいて下さい」
「え~だって気持ちいいよ~締めつけがないと~」
「ヒョン・・目のやり場に困るじゃないですか」
「なにいってんの~いつもガン見してくるくせに~」
「ヒョン・・・冷静に考えてTシャツ1枚はおかしいです」
「え~ほらほら~ぞうさんぞうさん~(バチンバチン←腿に当たる音)」
「ヒョン・・・子供みたいなことやめてください」
「あ・・・チャンミナがじっと見るからユンホがお父さん象になっちゃったよ」
「ヒョン・・・・・」
「チャンミナ・・・・・」



やめんかい!!



ユノは裸祭りで男らしいってことで、まとめよう。
チャミは・・・絶対何もかもガードして風呂上がる。
絶対そう。
ガードルまでつけてそう(←ウソツケ)
乙女やな~♥





「ユノの作詞の話」

酒を飲んで、夜中の1時に作詞をしているユノ。
酔っ払って書いているから朝起きると自分の字が読めない・・・というオチなんですが・・・
yu5_convert_20121107195529.png 
うんうん頷いて手を叩くチャミ


yu6_convert_20121107195548.png 
「そうなんだよ、うちのヒョン」と満足気なチャミ




てことは、あんた隣にいたよねえ



_| ̄|○

夜中の1時の作詞を知っているチャミ。
朝起きるとその字が判読不可能なことを知っているチャミ。


yu10_convert_20121107195701.png 

てことは、一晩一緒にいたよねえ。



そんなすました顔してもダメよ。
ダダ漏れだよ。
どうして巧妙にだだ漏らすかね。
でも腐女子なめんな。
漏れを一滴たりとも漏らさねーぞ。


ユノはチャミが「告白」という曲の作詞をしたとき

「僕もとなりにいました」

っていってたよね。

ふふふ♥
だからお互いのことを歌ったような詞になるのかな♥
お互いのこと想って、お互いに向けて書いてんだね♥
漏れてるぞ♥


そして「ユノ上京物語」

↓↓↓↓↓↓
不良に絡まれた話 

不良に絡まれてCD取られた話は有名だけど
続きというか、ここまで具体的なのは初出しかな?
初出し?
なんかやらしい♥


そしてSMオーディションの時のダンスを踊るユノ。

SMオーディション?

見たい受けたい受かりたい。
できればM部門で受けたいでつ。

yu1_convert_20121107195343.png 
:(;゙゚'ω゚'):


かっかわええ・・・♥

どやりながらもポーズはかわええ♥
こんなダンスもさらりとやってのけるユノ。


てか、袖口萌え♥

長めの袖口から手がちょっと出てるユノ萌え♥
柄が微妙でもそれでチャラ。


で、さらに萌えるのが
yu8_convert_20121107195624.png 
ユノを後ろで見守るチャミ♥


yu9_convert_20121107195643.png 
ユノを後ろで見守るチャミ♥



またダダ漏れてるよ♥
その眼差しの優しいこと♥
チャミ、いつもユノを見守ってくれてありがとう♥
あなたのヒョンはだれも取らないから安心して♥




「ユノの妹の話」

↓↓↓↓↓
ユノの妹

「私がユノに萌えた理由part2」で書いたけど
ユノは妹のことになると「マジユノ」になりまつ。
昔の番組で妹の彼氏候補が来ただけで

9IdMdWBhn4vlxs8_1350649384.png 
こわいってば。

でも私、嫌いじゃない♥
Sっぽい冷徹ユノ、嫌いじゃない♥

いやむしろ大好物♥

OHtW4IrFmTfcV8q_1350649321.png 
だから、こわいってば。

でも萌える_| ̄|○
萌え死ぬ_| ̄|○
 

妹の相手に選ぶならイエソン兄さんでつか。
ユノらしいね。
妹にいろいろ世話してやれなかったことを未だに気にかけてるユノ。
本当に優しいね。
こんな兄ちゃんいたら、彼氏なんてできないよね。
これ以上の男はなかなかいないよ。



「チャミのカバンの中身の話」

↓↓↓↓↓
チャンミンのカバンの中身 


すごく興味がありますね。
きっときちんと整理されてんだろな~。
数ヵ月前のレシート入れっぱなしとかないんだろうな。
アメやガムの包み紙が転がってるとかないんだろうな。
そのうちガムが飛び出て携帯ネチャネチャとかないんだろうな。



_| ̄|○ ゼンブアタシダヨ



で、どんなもんが入っているかとおもいきや・・・


「エコバック・・・ 」
yu13_convert_20121107195758.png 

女子か。



「ウェットティッシュ・・・ 」
yu14_convert_20121107195818.png 

女子か。





「ポーチ・・・・」
yu15_convert_20121107195837.png 


女子か。  





 「裁縫セット・・・・・ 」
yu16_convert_20121107195857.png 

女子か。




_| ̄|○



ごめん・・あたし一個も持ってない。
そのうち一個も持ってない。
時々ナ○キンすらポーチに入れずそのままカバンに入ってる時ある。
ティッシュかと思って出して真っ青になったときある。



_| ̄|○ ソレクライポーチイレロヨ





これからはチャミ様の爪の垢を煎じて飲みます。
何万回でも煎じます。
残りカスなんて出しません。


てか、チャミらしいね。
きっと文句をいいながらもカバンからいろいろ出してユノの面倒みてんだろうな。
できた嫁でつ♥

ユノのカバンはすごそう。
ありとあらゆるものがごちゃごちゃしてそう。
でもあたしに近いでつ♥
ユノ、おそろだぞ♥



また記事があがったら続きをあげるかもしれません。
てか、この番組、続きあるんだよね。
楽しみでつね♥



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

シアワセ色の花 ~before dawn~

妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「シアワセ色の花」をイメージして文章にしています。

「Stand by U」シリーズのユノ目線です。

けれどこのお話は、ユノが出会ったであろう多くの人々の、

そのうちのひとりの目線で書いた妄想小説です。


「Stand by U」を最初からお読みいただける方はこちら「Stand by U」から

「シアワセ色の花」を最初からお読みいただける方はこちら「シアワセ色の花」から

お読みいただけると嬉しく思います。



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。

<続きを読む>

から「before dawn」がはじまります。

haruno





FC2ブログランキング

続きを読む

私が「Catch me」に萌えた理由と妄想の輪に妄想した理由


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです

いや~まいったまいった♥

この前の記事で<続きを読む>に付録的な妄想小説をあげたら(←こちら
(もちろん愛をこめて大事に書きますたよ)
 


妄想の輪が広がってる(*'▽'*)♪



ごめんなさい_| ̄|○
鍵コメ率高いので、私ひとりで楽しんでますが(笑)
妄想の妄想はみな妄想
世界に広げよう、妄想の輪♥


一話完結の短編妄想小説のつもりで書いたのでつが
なんかさらにその先の妄想が掻き勃てられますた・・・


というわけで、性懲りもなく今日も<続きを読む>に妄想小説
「after the night of a party ~continuation」をあげさせていただきますた。
もしよろしければ覗いてみてくださるとうれしいです。



さて本題
 
トーク番組などの露出が少しおさまり、最近は歌番組を集中して見られるようになりますたよ。
「Catch me」、聞けば聞くほどほんといい!!
CDだけで聞いても十分だし、映像が入るとなお楽しい。
CDだと「ここでこの振りくるな~」とか妄想して楽しい。
「why」も何万回聞いたかわかんないけど、「Catch me」もほんと、くせになる。
ただ悲しいかな・・・
友人とカラオケ行ったところでこれ歌っても


(゜д゜)ポカーン


だろうな・・・・_| ̄|○





人気歌謡より
tnW0B1qDS9qWcp1_1352118327.png 
((((;゚Д゚))))


赤神起!!



いや~こんなに赤が似合うって、あとはもうシャア少佐くらいだろ。
赤い彗星でつよ。
赤ザクでつよ(←だからわかる人しかわからないって)



1NtLlaxTd_xRm93_1352118169.png 
(*´∀`*)

ユノのドヤ顔もきまるなあ~。
このユノの「にやり」と笑うの、大好物でつ♥
胸のふくらみも適度にいい♥



wOE2NfapzFFb8wf_1352118192.png 
(//∇//)


チャミのこの顔好き♥
私の大好物の「乙女チャミ」に近いでつ♥
このままお持ち帰りしたいでつ♥


yfraeKvcn67rS1__1352118271.png 
ギャアアア!!ユノこっち見た!!

ハアハア・・・
ごめん、チャミは持ち帰んないから指ささないで・・


もう「アムロ、逝きまーす」って感じでつ・・・・。



 harunoちゃん、ガンオタってことバレとるで~ヽ(`Д´)ノ



愛あるカシ様からのツッコミですた・・・_| ̄|○




でもね・・・・やっぱりここで止めちゃうの。
ここを楽しみにしちゃうの。
ここが捉えられない番組は納得できないの。
カメラマン出てこいや~・"(>0<)"・って感じになるの。
2PhQXWBB5W6JA9__1352118218.png 
(*°∀°)=3

カメラマン、グッジョブ♥



Fxb_bJsL2xxSBe0_1352118246.png 
(*°∀°)=3

カメラマン、グッジョブ♥(←二度目)



手つなぎホミンは「Catch me」の醍醐味でしょう。
ここは絶対逃してはいけません。
カメラマンはなんとしてでもダンサーの壁に負けず、これをゲットできる位置に動かなくてはプロとは言えません。
ええええ、認めません。


_nvw1MgqkGjmKKE_1352118301.png 
ε=(・д・`*)ハァ…


かっこいい・・・・・♥


最後のチャミの上半身を反らして肩で息するラストも好き♥
本当に全力でパフォーマンスしてくれたんだなあって感動する♥
ユノヒョンは余裕でつよ。カリスマでつよ♥

なんで音楽番組見るのにこんなにドキドキしなきゃならんの?
ってくらい、毎回毎回興奮しまつ♥


てかさ・・・・

これ、客席、近くね?

うらやましいよ・・・。
てか、もうハラハラしちゃうよ。
汗とか飛んでくんのかな。
顔に塗りたいよ。
どんなヒアルロン酸やプラセンタやコラーゲンより効きそうだよ。




そして大鐘賞映画祭より 萌パレードでお楽しみください。
1buLQpAA2IH9biv_1352118385.png 
ノリジマホミン♥ (←ナニソレ)


ユノ、ちゃんと体を下げて、チャミを映していまつね♥
最初の頃はかぶっていてチャミが見えないことが多かったでつ。


あっかぶっていてって、ユノにかぶっていてってことで
ユノのユンホがかぶってるとかじゃなくて
チャミももちろんここではよくかぶっちゃったけど
実際にかぶってるかといわれると多分かぶってなくて
ちゃんと2人とも剥けて・・・・



やめろーーーーーー!!


_| ̄|○ ダレカトメテケロ





この番組のカメラマンはマニアでつね。
カメラアングルが秀逸でつ。
後ろホミンを捉えるとは、今までにはなかった趣向でつ♥
かなりの「Catch me」マニアでしょう。
しょうがないのでアメ一個あげまつ。


私の大好きなユノのジャンピング
g242xNaJrFh0IKU_1352118411.png 
ユノジャンプ、助走①

チャミの背中の白さはこの際無視。


47gnUqK1g77SJUh_1352118443.png 
ユノジャンプ助走②

チャミの背中の白さはこの際無視。

 
9UHizoZQAAdWUAU_1352118470.png 
ユノ、跳んだ~!!

いつもここで映像が少しスローっぽくなるんですよね。
ほんと、かっこいい。
大好きな場面でつ♥
サポーターがいれども、ユノのジャンプ高い高い。
バネがあるんだろうな、相当。


そして・・
_KfgOapa4KxFXw0_1352118494.png 
順番待ちチャミ(←そこに萌えるか・・・)


このあとハルクが待ってまつ。
精神統一しまつよ。



6ccRLq1NJwsLjmL_1352118549.png 
見つめ合いホミン♥

サビとかで何回も見つめ合いまつよね♥
きっとお互いの調子とか、眼で会話してるんでしょうね。


0pR4dXofgM01DeZ_1352118579.png 
カルバンクラインユノ(←なんだそりゃ)

いや・・・見せパンなのはわかるけど
ちょっと見せすぎじゃあ・・・・
だから、これ以上の露出はパフォーマンスに集中できなくなるって・・・
チャミのパンツでなけりゃあいいけど・・・。



vTJQPiJy9xtpQag_1352118522.png 
ユノ背中ガン見チャミ♥


こんなに近いのね・・・
こんなに毎回ガン見してるのね。
チャミ・・・うらやましいよ・・・


ygBP858JsLqO7Wc_1352118608.png
ε=(・д・`*)ハァ…


かっこいい・・・・・♥(←二度目)





本当に、何回見ても興奮しまつ♥
飽きない飽きない。
本人たちの1回1回のパフォーマンスが本気だから
見ているこちらもドキドキするんでしょうね。

だからやめられない♥



<続きを読む>に妄想短編小説あげました。
よろしければお立ち寄りください。


いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
記事upの原動力になっています。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

シアワセ色の花 ~scene2~



妄想小説です

バックミュージック及びエンディングテーマに「シアワセ色の花」をイメージして文章にしています。

「Stand by U」シリーズのユノ目線です

詳しくは「Stand by U」をお読みいただけると嬉しく思います。

「シアワセ色の花 ~scene1~」の続きです。

いつも愛あるコメント&ポチっと

本当にありがとうございます。


<続きを読む>

から「scene2」がはじまります.


haruno



FC2ブログランキング

続きを読む

私がユノに萌えた理由part3



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。 


チャミが来日して帰国しますたね(←だから・・・・)


でも、王様のブランチはちゃんと生で見られましたよ~。
あ~翻訳なしでチャミの言葉を聞けるシアワセ(笑)

ユノのたどたどしい日本語も、そろそろ恋しくなってまいりました・・・。



さて、久しぶりに「東方神起短縮歴史動画」を見ますた(←なんだそりゃ?)


↓↓↓↓↓↓

K-STAR news



こういうNEWSでもないと「えっ?東方神起って5人だったの?」っておっさる新規ペンの方も増えたということでしょうか?


おっかけペンのところは、胸が痛いですね。
ペンを大事にする彼らだけに、ペンを悪くいうことはしたくないだろうし。







黄金祭りがはじまり、自称ユノペンとしては少し寂しい気もしますね。

って、自分でチャミ祭りやってるくせに何いってやがんだ(参考→
前記事



では、最近のユノで萌えてその寂しさを少しでも紛らわそうかな。
ユノ祭りだ、ユノ祭り♥




つい先日の金曜日のミュージックバンク
lFQxK5GZYG6qfUX_1351930052.png 
あああ・・・このユノの髪型好き♥





いろんな番組の「Catch me」見てきたけど、この衣装とこの髪型が1番好きかも。
オールバックユノはかっこいいんだけど
ちょっとヤンキーちっくに見えることも・・・_| ̄|○


でもオールバックユノは、後ろ見ると編み込み?ぽくなっていて、そこはちょっと萌えた・・・。


この髪型、一見オールバックっぽいんだけど、トップふわふわで、小顔のユノにピッタリ♥
これからもこの髪型希望♥



6LFrZsW4DR4SaQA_1351930157.png 
この胸の空き具合もグッジョブ!




oVvhXpHzVG9jJIb_1351930182.png 

ギャアアアーユノこっち見た!!



いい男だなあ、おい。
ステージでますます光輝く男だなあ、おい。
てか、アイライン濃い?
眉毛整えた?



白神起はもちろんのこと、胸の空き具合もちょうどいいです。


いや、もう少し空いてもいいか・・。
でも背中も空いて胸も空いたら、もう歌どころじゃないよね。
どこ見ていいかわかんないよ。
てか、もうあと空けるところは一つしか残ってないじゃん。
最後のグッバイステージはやっぱり残りの一箇所空けちゃうのかな♬





なわけねーだろ_| ̄|○





だよね・・・。



でね・・・・

o7b6uo8gyvjTgu2_1351930099.png
やっぱりチャミが出てきた・・・_| ̄|○
ユノ祭りでもどうしても出てくるんだ、この男は。
後ろにユノヒョンいるから許して・・・_| ̄|○



チャミもこの衣装がいいでつよ。
チャミも胸を空けるべき。
その白肌を遺憾なく発揮すべき。

その白肌を遺憾なく発揮すべき(←二度言ったった)



6acCh_pPGjr90Kv_1351930550.png
襟付きは・・・ちょっと坊ちゃんぽくていや。
しかしこの衣装ザクみたいだな・・・(←わかる人にはわかる)





そしてやっぱり目が行くのは・・・
FIeI2dpH0IJ0pLB_1351930124.png 
手つなぎホミン♥


どうしてもこの場面をガン見してしまう悲しい性。
何度もリピしてしまう。
何度も一時停止してしまう。
もう指が腱鞘炎になりそうだよ_| ̄|○






本当、最高のステージだったんですが・・・

iMVVpl9OVa9kpc0_1351930208.png 
見た瞬間から靴を白に統一して欲しかった件



これは白い靴の方が良くないでつか・・・

そこだけがharuno的には残念ですた・・・。


ステージはもちろん最高でつ♥




あれっ?ユノ祭りは?



そうだったそうだった



↓↓↓↓↓↓
marieclaire

cYaHV9LQE5gowBe_1351930240.png 
これ、反則だろ・・・_| ̄|○




この手
この指
この血管
この視線
この髪
この視線


何もかも反則でしょ。
一発退場でしょ。



あたしが



_| ̄|○ イロンナトコカラヘンナモンモレテルヨ



この少し暗闇にいるホミンがまた妄想を駆り勃てられまつ。
もちろんいけない妄想を駆り勃てられまつ。


ちょっとharunoちゃん!漢字まちがっとるで!!ヽ(`Д´)ノ


愛あるカシ様からのツッコミでした・・・・。




V20tnH_k2yo4Div_1351930267.png 
ユノ・・・神すぎ_| ̄|○


こんだけスーツが似合う男って・・・・・。
 


ということで・・・・・
この写真を見た瞬間からharunoの脳内は妄想が渦巻いています。
止まらなくなって、いろんな穴から漏れ出したので、
今日は<続きを読む>に短編妄想小説を書いてしまいました・・・。
もしよろしければ覗いてみてください・・・。





そしてやっぱり最後は・・・・
bIgiOBWdKOFldXv_1351930300.png 
チャミ、ガン見ユノヒョン♥

溺愛溺愛溺愛溺愛溺愛溺愛溺愛溺愛∞


やっぱり2人がいい♥
個人のお仕事も頑張って欲しいけど
やっぱり2人がいい♥

てか、スーツからパーカ-のギャップ・・・
でもどっちも似合う♥
こっちもかわゆす。




3YfzbrsgZ9cOOZQ_1351930330.png 

安定の重なりホミン&一本マイクホミン♥



いいよ。
いいよ2人とも♥
もっともっと縦にも横にも上下にも自由に重なって♥





あれっ?ユノ祭りは?




_| ̄|○






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。

今日は<続きを読む>に
先ほどの「marie claire」の写真から一気に妄想が突き抜けた妄想小説を同時にあげさせていただきました。
もしよろしければ、そちらも覗いてみてください。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

シアワセ色の花 ~scene1~

妄想小説です。

バックミュージック及びエンディングテーマに「シアワセ色の花」をイメージして文章にしています。

「Stand by U」シリーズのユノ目線です。

詳しくは「Stand by U」をお読みいただけるとうれしいです。


<続きを読む>

から「scene1」がはじまります。



「Stand by U ~scene16~」あたりからのユノです。

haruno
FC2ブログランキング

続きを読む

私がチャミに萌えた理由part2



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです


チャミの「黄金を抱いて翔べ」もうすぐ公開しまつね。


YsQz6URrU0tsivR_1351686050.png 
「みればいーじゃないですか、おっ?」



基本的にあたしは萌えたい人なので、あまりユノ一人、チャミ一人はネタとして扱わないのでつが
この映画に関しては、絶対ヒットして欲しいと願っていまつ。
あの「TONE」と並行して行われた撮影ってどんだけ?ですよね。
しかもステージとキャラが180度違うような・・・。



チャミの日本での存在感をアピールして欲しい、いや、したい、すべきだ。



「黄金を抱いて翔べ」は小説で読みました。


いやいや・・・
ネタバレになってしまうから書きませんが・・・
ujly_u4LYGUg5eP_1351686104.png

ちょっと切なくて映画館ではみれないかも・・・・
(←書いてるようなもんだな・・_| ̄|○)

多分ある程度は原作通りでいくんだろうな、と思うので
切ない・・・切ないです・・・・。





でも何がいいって、チャミが女子と絡まないところがいいでつ♥
これが重要でつ♥
女どころか妻夫木くんと・・・

Oe2eODwoMFOqQjA_1351686078.png 
:(;゙゚'ω゚'):


あっスミマセン、最強様・・・



これ以上はいいませんよ
そんなに睨まないで・・

あっ・・でも睨んでも欲しいかも・・・

「あっちへ行け!この変態腐女子が!」







_| ̄|○ モットナジッテホシイ






私がチャミに萌える理由・・・
「嫁」「乙女」そして・・・付け加えるなら「表現力」。

私、チャミの演技力というか表現力、すごくいいと思うんでつ。
いや、上から目線とかじゃないんでつよ。
ユノは生の舞台で魅せる人で、チャミは映像で魅せる人というか
いやユノは映像がダメとかチャミは舞台がダメとかじゃなくて
なんとなく・・・わかります?
より彼らの魅力を発揮できるか・・というか・・・




私「パラダイス牧場」はあまり見れないんですよね
wEcnldiVTHBjy30_1351685230.jpg 
まだ数年前なのに・・・チャミが若く感じる件_| ̄|○



いや~ペンとして失格だろ!!と言われればそれまででつが
なんか・・・・
ラブストーリーは苦手でつ・・・・_| ̄|○ 
ユノ以外とは演技でもいちゃこらはいやでつ・・・_| ̄|○




で、[黄金を抱いて翔べ」の前に、私がチャミの演技力に最初に感動したのが・・・

これでつ・・

↓↓↓↓↓↓↓
「Before U Go」



3aalJ1_a9AisetH_1351510079.png 
あああ・・・・かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい・・・



誰ですか?

「今更かよ・・・」ってつぶやいたのは。

先生には聞こえましたよ!!

 
あなた・・・野球部だったわね。

部活停部にしてやるから覚えておきなさい!!!

キイ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
 



いやいやずっと書きたかったんでつ。
これ、神MVでつよ。
てか、ユノもかっこいいんだけど、このMVはチャミに萌えた。
マジで何回リピったかわかんない。
このMVで「チャミの演技、すげ~」って思ったんでつ。
このMVで妄想小説書きたいって思ったくらい。
書くかもよ♥


このドラマMVって、「ホミン」って感じがしません?
役柄上ではユノには彼女がいるんだけど・・

haruno式萌遠心分離機にかけると
なんか、ユノとユノの彼女を応援しながらも陰ながらユノを想うチャミ・・
って図式が勝手に脳内変換できるんでつよ、このMV!!



_| ̄|○ アタシダケ?



セリフは少ないんだけど、チャミ、語ってまつよ。
眼で、視線で、表情で、背中で・・・



fjItfe6goAS4G6R_1351762125.png  
仲間がユノを打った犯人じゃないかと疑うチャミ・・・
セリフはないんだけど、苦悩と動揺が感じられまつ・・・




uHTg1JM_LsHTtN__1351509983.png 
あああ・・・・のぞかれたい・・・

チャミ様にだったらいくらでも覗かれたい・・・・
こんなおばちゃんおねいさんでよければいつでも覗かしてあげるからね♥
部屋がいい?お風呂場がいい?濡れ場がいい?



0idXC1Qf1JTAtW1_1351761859.png 

「外に変態腐女子がいないか監視してるんです」



_| ̄|○





そしてユノが打たれ、ユノを打った仲間を激しく非難する場面

T7P_9a9S6hpIik2_1351510014.png 

ここが1番好き♥




ユノのために本気で怒るチャミ。
ホミンでつね、完全に。
勝手に萌遠心分離器かけて、萌えまくりますた・・・・

このシーン・・・大好きなんです。
ほんとに


imZjiMIHEzGo9B8_1351510045.png 
チャミの涙・・゚(゚´Д`゚)゚


宝石でつよ、宝石!
ユノヒョンのために流した涙でつよ。
完全に萌涙じゃないでつか。
ああ・・・スポイトでとって、肌にぬりまくりたい(←変態)


もう何回このシーンだけリピートしたかわからない。




空に向け銃声を放つシーンとか
gEM571KC0dXltoe_1351762197.png 



相手のこめかみに銃口を向けるシーンとか
1BfNRzdei6I56eW_1351762174.png



もうリピしだしたらキリがない。
ここ、チャミの迫真の演技、最高でつ♥ 

 


そして半端なく「ホミン」を感じて萌えた場面・・・




4wu0_y3axcohkN__1351761903.png 
肩におかれた彼女の手を優しく絡め取るユノ
うぬぬぬぬぬ・・・・・



そしてそれを見るチャミ




w4m1i_ej0Rn1xoQ_1351761926.png 


この表情!!!!


もう萌えますたよ。
そしてチャミの表現力に感心しますた。
一瞬の嫉妬?照れ?寂しさ?ともとれる表情。
チャミ、すばらしい!!



そして、ユノの誕生日パーティーで、ユノに彼女がキスする場面




260ccCYxXn_pBHY_1351761997.png 


この顔!!!


2人キスを目前に、戸惑いをおちゃらけで誤魔化しているような・・・
(腐目線で見過ぎか・・・)

でもチャミのこういう一瞬の細かい表情の変化がすばらしいと思いまつ。



かと思うと、ユノを打った仲間が現れた場面では・・・


eTzGnm9HkRWgkZ4_1351762032.png 


周りに気づかれないように・・・表情が曇ります。
セリフがないのに、チャミの戸惑いの気持ちが伝わってきます。





そして仲間から銃口を向けられる場面では・・・



GbMbYsdlKGUIUGG_1351762278.png 

目で、眼で、訴えてます・・・・





仲間の裏切りの真意を知るシーン


xkjzA4_7kOG7wQ6_1351762074.png 

目が、眼が、物語っています ・・・


眼だけでね、伝わるんでつよ。
チャミの気持ちが・・・。
セリフはあまりないのに、ほんと、伝わるんです。



そして・・・・別の意味で萌えたのが・・・



swuN70t4iqKnErH_1351762304.png 
ネクタイ神起♥


大好物でつ。



z8JzoQAt8bXIC8B_1351761966.png 
背中で語るチャミ・・・・


表情がなくても、伝わるものがありまつ・・・。




セリフがほとんどないイメージドラマ風MVだけど
チャミのキャラクター設定がよく伝わってくる・・・


ほんと、このMV見て「チャミの演技、見てみたい!」って思ったんでつよ
女が絡むのは嫌だけど(←女が絡まないドラマって・・・)
すごくチャミのこのMVでのキャラクターが伝わってくる、というか。
ひとつの映画を見たような気分になりますた・・・。





そしてラストシーンでは、めでたく彼女がいなくなりまつ♥
ホミン2人だけの世界でつ♥



WFerAfIOq6UFQGD_1351510108.png 
絵になるなぁ、おい。

最後は2人きり、というのがまたにくい♥ 





h9iutvQq6zhNpeQ_1351689140.png 
嫁の運転・・・

いいですね。なんかいい。
このまま行っちゃいましょう、どこまでも。
萌逃避行でつよ。

いや、やっぱり左折しよう。



「(カッチカッチ←ウインカーの音)」
「あれっチャンミナ、左に曲がるの?」
「・・・・・・・」
「だって左曲がっても派手な建物しかないよ」
「・・・・・・・」
「なんか入口にベロベロしたカーテンみたいなのあるよ」
「・・・・・・・・」
「えっ入っちゃうの?」
「・・・・・・・」
「あれっ?ここチェックインカウンターないの?」
「・・・・・・・・」
「えっ?自分でボタンで部屋選ぶの?」
「・・・・・・・」
「わ~チャンミナ、このベッド回転するよ~」
「ヒョン・・・子供じゃないんだから静かにしてください」
「だって・・・チャンミナ・・・ここいつものホテルとなんかちがうよ」
「ヒョン・・・・わかっているんでしょう?」
「え~わかんないよ。なんでシャワールームがガラス張りなの~?」
「ヒョン・・・それは気分を高潮させるためです」
「え~じゃあなんでベッドの周りが鏡張りなの~?」
「ヒョン・・・それはヒョンをよく見るためです」
「え~じゃあなんでこのベッド回転するの~?」
「ヒョン・・・それはあなたをいろんな角度からみるためです」
「え~じゃあさ~・・・・・・・・・・・」




もうそのへんでやめとけ!!!!





_| ̄|○ イッタコトアンノカナ・・・





そしてラストは・・・・

tsSMV_K8rQxDzYv_1351689176.png 

見つめ合う2人・・・・


といってもやはりチャミは照れちゃって目が見れず・・・


演技でもダメか・・・_| ̄|○

この照れ屋さん♥





あ・・・・なんか・・・・



チャミ祭りになってる



_| ̄|○



まあ、「祝♥黄金を抱いて翔べ」ということで許してください。


信じてもらえないかもしれませんが
私はどちらかというとユノペンです。




_| ̄|○ ダレモシンジネーヨ





いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
相変わらず萌ネタはマイペースでつ・・・
haruno

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック