私がPracticeに萌えた理由



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


ユノとチャミ、帰れますかね?(←棒読み)
だって、だって、少しでも日本にいてほしいじゃないでつか~。
 


ホテルの同じ部屋で・・・・。



「あ~飛行機とばないな~」
「ヒョン・・・ということは今日はOFFですよ」
「ふ~ん、じゃあチャンミン、ボーリングでもしに行くか」
「ヒョン・・・この台風の中外に出ようっていうんですか・・」
「そっかあ・・・・じゃあ・・ホテルの中で暇だなあ」
「ヒョン・・・ホテルの中で僕ら2人っきりの久しぶりのOFFですよ・・・」
「そうだね、チャンミン。じゃあオセロでもすっか?」
「ヒョン・・・・なぜ186cmの男と184cmの男2人がホテルでオセロをしなくちゃいけないんですか!」
「えっ?オセロって男2人でやっちゃいけないの?身長も関係あんの?」
「ヒョン・・・そうではなくて、他にやることがあるでしょっていいたいんです」
「他にやること・・・・・他にやること・・・・」
「ヒョン・・・”他に”を省略して繰り返してください」
「やること・・やること・・・」
「・・・ヒョン・・・・・」
「・・・チャンミナ・・・・わざとだよわざと。気づいてたよ。韓国ではお祝いだし、俺らもお祝いしよう。みてごらん。もう僕のゆんほがチャンミンしてるよ・・・
「ヒョン・・・・・♥」
「チャンミナ・・・・・♥」






・・・・・・・・・・・・・・







なげーよ!!!






ごめんなさい_| ̄|○
誰も止めてくんないから・・・・。
PASS付き記事で、少し真面目に語ったかと思えば
次がこれかよ!!
自分乙・・_| ̄|○

まあ・・・萌だけじゃなく語りが多少でも大丈夫そうな方は
ちょっと前記事も覗いてみてください。







もうすぐカムバックステージでつね。
そのステージの前に、練習動画、公開されますたね。


私、このSMの練習動画が大好物なんです。


・・・・・

(メ・ん・)?



あ~びっくりした。
「SMの練習動画」って・・・書いてて自分でびっくりした_| ̄|○

そんな動画あったらぜひ見てみたい




カメラワークの切り替えなしに、一曲の動きが丸々みられるじゃないでつか。


実は初めて見たのが、確か少女時代の「Genie」か「oh」でした。
いや~もうびっくりして。
9人が正面から見て重なり合わないように微妙に立ち位置をずらしてて。
いつの間にか流れるようにセンターが変わっていたり。
 (そのおかげで誰が誰だかしばらく覚えられなかった_| ̄|○)
感動しまつた。


東方神起のって案外少ないんですよね。
TONEツアーのpractice動画、上げてくんないかな~。



で、またまた恒例の「今更記事」いきます。
準備はお~け~?



「私が萌えたpractice動画」


「why~Keep Your Head Down~」のpractice動画より
rennsyuu_convert_20120929140757.png 
SMの練習室の「青空壁」。
すっかりおなじみでつね。



H9NkGb1ko8AlJBR_1348895378.png 
ユノの「チャンガチャンガ♬」
こんなにカメラの近くまできて踊るユノを見られるのもいいでつね♥


それより私はいつも




私服練習着に禿げしく萌えます。




ユノのランニング、ユノのランニング、ユノのランニング、ユノのランニング(←今の若い子はランニングって言わないの?)




あと・・・・

nkyYGftLK9cTks4_1348896676.png 

チャミ様の腕の怪我。


怪我に萌えたのではなく、結構包帯だかギプスだかでぐるぐる巻だから
結構な怪我だったと思うのですが
それでもこんなに激しい踊りをするんだ・・・・


という感動萌です。


「大丈夫?チャンミン・・・」と夜ベッドの上で包帯を巻いているユノとかで萌えているわけではありません。
ってゆうか、あの綺麗な巻き方はユノじゃ無理。





そして究極の萌・・・・

u5M2K70R0GS9EdK_1348895404.png 


:(;゙゚'ω゚'):


立ち位置監督最強チャミ様!!



センターからずれたユノを定位置へ誘導します。
よくコンサートのリハ動画でもユノに指示出してますよね。
「Oー正・反・合」の”ユノの戻り位置チャミ様フォロー”にも禿げしく萌えます。

あああ・・・・小言とか立ち位置とか
なんでこんなんで萌えるんだろう・・・・_| ̄|○





そして「Maximam」のpractice動画より

6v98_Iq1f5JLc9j_1348895433.png 
SMのpractice動画って、カメラワークのためかセンターに目印がおいてあるんですよね。
その目印に時々萌えます(←もうオタクだろ・・・_| ̄|○)
「maximam」はペットボトルですか?
ユノのかなあ・・・・・ハアハア・・・・。
(ってか、もっと何かあれなものは置けないのでつかね。儲かってんでしょSM・・・)





あああ・・・この私服練習着のユノも好き・・・(*´ω`*)
で、「maximam」でユノのソロが終わると・・・・
lQ5eh77kftyZeWA_1348895463.png 

                  
(メ・ん・)?

んっ?

雲から誰か出てきた?



d4gqz7MMGQBvYw2_1348895488.png 



いつの間にかチャミ様登場!!!

 

雲の壁?からチャミ様が人知れず出てくるんです。
それが萌。
気づくといる最強様。
後ろにずっと潜んでたのかなあ・・。
体育座りで潜んでると思われるかわいらしい最強様に萌。


 
IYN0yD6OwJ2UjXO_1348895515.png 
同じく画面左端。
チャミソロで雲の後ろに隠れにいくユノの姿に萌。
私はそこに潜んでユノが来るのを待っていたい・・・。




あとですね・・・・・。


q5A2XAbmNQa_Eta_1348895543.png 



振りが時々ちがう!!!



practice動画の振りと、本番の振りが時々違うんですよ。
そこをハケーンしたとき、なぜか人知れず萌えます(←だからオタク)
これはいつもはチャミが先に手を出して、ユノが上からタッチをするところ。
practiceだとお互いがガシっと掴んでますね。
これもいいけど。
でもやっぱりチャミが先でユノが後も萌えるな(←なんの話だ?)





そして「Before U go」のpractice動画より・・・・

BpIjspsYz6vjdSm_1348895572.png 
いやっちがうのちがうの。
誤解しないで。
ここの場所のキャプはたまたまなの。
「すろーだ~ん・・・・・」のところの股間鷲掴みはたまたまなの。
たまたまってそう言うたまたまの意味じゃなくて偶然って意味なの。
ちがうのちがうの。





何言ってんだ・・・・_| ̄|○



そうじゃなくて、私が萌えたのは・・・





横のコーラス隊、いる?





いやいや、いるんですよ。
大切な東方メンバーですから。
じゃなくて、このpractice動画にいる必要あるのかなって・・
最初はあとの方で踊りだすと思ったのに
結局立ったままだった・・・・_| ̄|○




そして皆様驚愕の「Catch me」のpractice動画より少しだけ・・。

凄すぎてあまり萌えません・・・_| ̄|○
Mfk6q1MeGKwbYA__1348895599.png
この拳ぶつけ合うみたいな振りのとこ。
あまりに熱くなりすぎて、本気でぶつからないか心配でつ・・・。



で、ちょっと気になったのが・・・



nCdl5VQW6dKMhxk_1348895624.png 


襟首つかんでる?




なんかそこの歌詞的に意味のあるつかみなんですかね?
鏡というだけあって、よくシンクロしてまつね。



j7F4bmQh1tHQrDB_1348895653.png
いや~かっこいいっすね。
もっとMVを簡略化すると思ってたんですけど
見事にMVを再現してましたね。

これが「他のアーティストとの差別化」ですか。



少女時代とかSHINeeとかの動画もよく見るんですが
(SJは少ないよね)
本当にプロだな~って思います。
当たり前ですが。
巨大企業なだけに風当たりも強いSMですが
所属しておられるアーティストのパフォーマンスは、本当に素晴らしいと思います。



うふふ。
たまにはちょっと真面目な記事も書けるの。
SMって文字を打つたびに
ちょっとテンションがあがるけど。
どちらかといえばあたしはMだなあ~とか想像してるけど。
でもいいのいいの。
ばれてないから。




皆様からの愛あるコメントとポチっと
いつもありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

下校時刻

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FC2ブログランキング

放課後の教室

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FC2ブログランキング

私がチャミに萌えた理由<嫁編>part1




こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。



ユノとチャミが日本に来てるみたいですね。



ユノとチャミが日本に来てるみたいですね。







((((;゚Д゚))))









もっと早く教えてよ・・・_| ̄|○
心の準備ができてないじゃん・・_| ̄|○
美容院いっとけばよかった・・・_| ̄|○


でもまあどうせ会えないので
そこは軽くスルーします。







スルーすんのかよ!!!!








なんかもう私自身のキャラが崩壊してきますた。
情報がありすぎて
シナプスで神経伝達物質が大放出しており
頭の中が混乱しておりまつ。
いましばらくお待ちください。




ということで
しばらくチャミ様の萌ポイントを整理し
頭の中を整理したいと思います(←なんで?)




私のチャミ萌ポイントはですね、
ユノよりわかりやすいです。
24時間女子のことばかり考えてる
ニキビ面の思春期の中学生男子にもわかるくらい
簡単です。


「どS」か「嫁」か


これだけです。
ねっ簡単でしょ?
テストに出たら満点取れるでしょ?


「嫁チャミ」炸裂で萌えまくったのが、これです(ホミン萌で超有名な動画)。




↓↓↓↓↓↓↓
JK大明星「東方神起專訪」
トンでください。

台湾でのインタビューです。
私はこれを「神ホミンインタビュー」と呼んでいます。
(日本にも神インタビューは存在しますが)
今さらっこれ?てツッコミはスルーします。
だって、萌えまくったんだもん・・・・。



これはね、チャミの「嫁」炸裂動画です。




<嫁チャミ:消しゴム編>
nWZFWR7eEGdmdzL_1348280382.png 
非常に分かりづらいのですが
画面中央でホワイトボードを消す消しゴムをさりげなくユノに渡しています。
本当にさりげなくです。





<嫁チャミ:ティッシュ編>
XBDqBzQ_gORMi6f_1348280415.png 
ボロボロこぼすであろう夫ユノにティッシュをさりげなく渡す嫁チャミ

ベッドでもこうやってユノにティッシュわたしてんのかな・・・

本当にさりげなく渡すのです。
ユノが「ちょうだい」といっているわけでもないのに
当たり前にそつなくこなすのが「できる嫁」です。





<嫁チャミ:ストロー編①>

飲みたがるユノに気づいてさっとストローを取る嫁チャミ
lTAXB4yDBKEVTOC_1348280453.png 
それに気付かず自分から取りに行くKYユノ。
と、二人の手が触れてるのに気付き悶える腐女子。



ってゆうか、いちいちストロー取り替えなくていいよ。
っゆうか、むしろそのチャミが舐めたストローもう1度さしちゃいなよ。
 YOU、さしちゃいなよ。
だって、家じゃあ、1本のペットボトル口のみしてんでしょ。
今更ですよ、ホミン様・・・・。







<番外編①>
srAEfA3gkbu37UQ_1348280499.png 
口でストローの袋をとるユノ。
ユノのこういう母性本能くすぐるしぐさにやられます_| ̄|○





<嫁チャミ:ストロー編②>

ストローをさすユノのコップが動かないように手を添える嫁チャミ
QeQBWnECpWD3SvU_1348280535.png 
と、二人の手が触れてるのに気付き悶える腐女子。



もうね、さりげないんですよ。
チャミの嫁仕草が全てさりげない。
でもそのさりげなさの中に
緻密に計算された「萌」があるんですよ。
さりげなくダダ漏らしを漏らすところがチャミの変化球漏れです。
チャミめ~やりおったな~。





<番外編②>
z_BI46jo0tj4bhP_1348280589.png 
チキンをかぶりつく嫁チャミ。
ってか、小首かしげて食べる姿が









完全に乙女だろ_| ̄|○






、「直接イっちゃって」というセリフと
そのお口にのカタチに
禿げしく萌える腐女子。





iDTx8CX6NpTPYNs_1348280637.png 
チャミがかぶりついたところと同じところをかぶりついている天使ユノ。
手で隠したところでダダ漏れてます・・・・。
はみ出してます・・・・。






ってか、改めて見てみると・・・・・









・・なんだこのインタビュー_| ̄|○










そんなに苦しめないでつか。
そんなに腐女子を苦しめたいでつか。
そんなに腐女子が憎いでつか。
そんなに腐女子を悶え苦しませて楽しいでつか。







・・・・_| ̄|○


止まらない・・・・。


すんまそん・・・
こんな時期にこんなKYな記事ですんまそん・・・。 






温かい愛あるコメント&拍手、いつもありがとうございます。
元気をもらっています。
haruno 


FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由part7

こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。





ようこそ「今更ブログへ」(*´∀`*)!





・・・・・・・_| ̄|○





自分で言っててへこんだ・・・・。




こんな「今更かよ!」という記事を
だらだらと漏らす
だらだらブログですが
だらだらとお付き合いいただけるとうれしいです。





といいつつ、時々時間差攻撃をしかけます。
Aクイックとみせかけ、ひとりブロックをとばせて
ノーブロックになったところで
後ろから攻撃をしかけることもありますのでご注意下さい。





・・・・・・・・。





何の話だよ!!!!








いや、何を言いたいかというとですね。
「今更記事」が主流なんですが(妄想をまとめるには時間がかかるのです)
時々「最新ではないが今更でもない」記事が出てきたりします。
これを「時間差萌攻撃」といいます。



ここがポイントです。



「決して最新ではないが、今更、というわけでもない」



今度の期末テストに出ます。
自信がない人はアンダーラインを引いておいて下さい。
ここを間違うと、キャラが不安定な学級委員女子のお怒りを買います。





さて、さっそく時間差萌攻撃をしかけます。




IXUtIZFfiRiDkuo_1348711683.png 


なんなんでせうね。
言うことなしのイケメンなのですが
何か言いたくなるんですよ。


明らかに狙っているこの色のコントラストは
誰の提案なんだろう。

とか

写真を撮る前に
「服は僕が赤でヒョンが黒。ジャケは反対ですよ。くっくっくっみんなツッコミますよ」
とか言ってでゅふってんのかな

とか

スタイリストが用意した服なのか
2人で部屋ガサゴソガサゴソして見つけ出した服なのか
実は両方共どちらかの服で貸しあいっこしてんのか

とか

「ヒョンこれ僕の着られる?」
「ん~大丈夫。あ~チャンミナ匂いがする♥」

とか

相変わらず立ち位置が近いのはガチなのかな

とか



なんで写真一枚でこんなに妄想が広がりますかね。
もう病気ですかね。
重症ですかね。
 





そしてこれ。

「VOGUE」の動画より・・・・・

fB2sjZhwue2fX3y_1348713806.png

文句なくイケメンの2人ですよ。
これじゃあお互いガン見もしたくなるよな・・_| ̄|○
でもなんか言いたくなるんですよ・・・。





zRC2Lv62AMIxSJU_1348713894.png 


なんで男2人で寄り添う姿がこんな絵になるんだろう。

家でもこんな感じでTV見たりしてんのかな。
ここからスイッチ入ってどっちかのお部屋にいくのかな・・・。



とか



mB_6wZahWXxm1wZ_1348713933.png


バイクにまたがる2人・・・・・
これはユノが後ろから「ぐわしっっ」とチャミの腰を抱え
チャミ様が爆走するんだ・・・♥



早く密着爆走ホミンが見たい・・・




と思っていたら・・・・


_RgVnAO3m_WrJbW_1348713972.png 



走らんのかいっっっっ!!!!!






とか






DNW9vJPLVNpqNEV_1348713854.png 





ひいいいい!!最強様!!ごめんなさい~~~!!!






ごっごめんなさい。
腐女子をこの世から抹殺したいお気持ちはお察ししますが
おっお許し下さい。
ほんの少しの萌で
腐女子なりにがんばって生きているのです。
ホミン様からのほんの少しの萌で
1日1日を頑張って生きているのです。
税金を納めているのです・・・・。




あああ・・・でもチャミ様からそのバットで殴られたい・・・・






とか・・・・・・。







・・・・_| ̄|○





毎度のことですが
またもこんな妄想記事に最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございました。



でも、本当に
これ真面目に


ユノとチャミの頑張っている姿からパワーをもらい
私は毎日を頑張っています。
決して楽ではない仕事をしていますが
ユノとチャミに負けないように。
自分を奮い立たせています。








でもね・・・・











bssHCXPk7e0jEAN_1348711722.png 







・・・・・・・_| ̄|○







ちょっとここからは

なんの妄想も浮かびませんでした・・・。








いや・・・ホミンはなんだって許せます♥






いつも愛あるコメント&ポチっとありがとうございます。
涙が出そうなくらいうれしいです。
拍手へのコメントもありがとうございます。
拍手コメへのお返事もしたいのですが
お返事が拍手へ書けないからもいらっさって
コメント欄に返事したりするのですが
どこに書いて良いやら・・・・・。
もしご面倒でなけれが
コメント欄に一言いただけると
確実にお返事いたします~♥
haruno


FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由part6



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


先日の記事でですね。


次々に挙げられる新しい情報とか
カムバとか
怒涛のTV出演とか
ワールドツアーとか
チャミがユノと遊ばず友達と会ってしまうとか

うれしいはずなのに
喜ばしいことなのに
なぜか寂しい・・・・・



こんな不謹慎なことを書いてしまつたのですが・・_| ̄|○


少なからず共感していただけた方もいらっさり・・・



でも・・・・


夜テスト勉強するといって母さんを安心させ
家族が寝静まったあと自分の部屋で
安心してズボンを下ろす思春期中学生男子のように







少しすっきりしますた(^o^)/




要するにですね。
少しきっと妬いてたのかな。
長い間日本で活躍してくれていた二人にすっかり甘え
もうそれこそJ-POPだろ、くらいの気持ちになってしまっていたところに



毎日溢れ出すハングル・・・・
二人の口から饒舌に出てくる韓国語・・・
翻訳がないと理解できないインタビューや雑誌記事・・・

そしてユノとチャミから「日本」「ビギスト」という言葉が聞けない日々・・






・・・・・・・_| ̄|○






ペン失格ですね・・・・・。
すんまそん・・・・。



でもね・・・・。
チャミの「黄金を抱いてとべ」のプロモが少しずつ多くなったり
ユノのミュージカルが決まったり
ファンクラブのミッションが更新されていたり



そんなこんなから
「日本も忘れてないよ」
っていうメッセージが聞こえる気がして  
 



立ち直りますた(*'▽'*)♪




立ち直りの早さが私の売りです。
ユノのベッドでの立ち直りはもっと早いんだろうな・・・


あっ・・・なんかしんみりした記事になっちゃった・・・・。
たまにはいいですかね、こんなんも。
だって思春期の男子中学生っだって
24時間女子のことを考えているわけではないんですよ。

部活のことや勉強のことや友達のことに真剣に悩む時間だって





3分くらいはあるんです!!!

(じゃああとの23時間57分は女子のことか・・・_| ̄|○)




なので3分しんみりなって回復してみますた。






それではちょっと
萌えタイム
いってみましょうか。


公式インタビュー動画です。
愛あるトンペンさんの翻訳、本当にありがとうざいますm(__)m


みなさん・・・何か違和感感じませんか・・・。
いいえいいえ、お二人共もちろんいい男なのです。
そこは言うことナスです。
ユノの顔が小さすぎるとか
そんなことはいいんです。予習済みです。


qXGHHZKyUC0kzSH_1348630502.png 




二人が離れすぎやろ!!!







この距離でもダメなんです。
いや普通の人にとっては普通の距離ですよ。
でもホミンはダメなんです。
っきぃ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
インタビュアー、カメラマン、なんでもっとくっつかせんかい!!






と地団駄を踏んでたら・・・・・






ax8a7xJHrhwOBUL_1348630702.png 



くっついた・・・・_| ̄|○






ごめん・・・・・
勝手に怒ってごめんよ・・・・。
忘れてたよ・・・。
体が勝手に反応にして
ほっといてもくっつくんだよ、このふたりは・・・・・。



にしてもこのインタビュー。

「チャニミニ」という言葉が(グループ名)出てくるんですが




どうしても「チャンミニ」としか聞こえない・・・_| ̄|○




もう「チャンミン」なのか「チャンミニ」なのか「チャニミニ」なのか
全く聞き取れないよ・・・_| ̄|○

最初聞いたとき
「ユノ・・・公式インタビューでダダ漏れだよ・・・」
と心配すらしてしまつた・・・・・。



チャンミニといえば・・・・・・




私が萌えたユノ漏れ「ニックネーム編」

有名な「JK大明星東方神起專訪」という動画。台湾のインタビューです。 
 

「ユノはチャンミンをなんて呼ぶの?」という問いに
CTXMpFPzgyBBLFk_1348279762.png 


「チャンミニ」ではなく「チャンドリ」!!Σ(゚д゚lll)


YJxnWIY69hISd1b_1348280009.png 


「チャンドリ」ではなく「チャンミナ」!!Σ(゚д゚lll)



GUkhfF4xTaTwK7T_1348280081.png 


「チャンミナー」ではなく「チャンドラ」!!((((;゚Д゚))))


HbK7m_0E3OHpUJ5_1348280046.png 



チャンドラーチャンドラー!!!!
:(;゙゚'ω゚'):


あああ・・・ユノ・・・・_| ̄|○
チャミがでゅふりが耐え切れなくなってうつむいちゃたよ・・・

「ヒョン・・・・だからいつも漏れすぎなんです・・・・・」
 

と、それに気づかないKYユノ・・・・・。

ユノ・・・・あんた一体いくつバリエーションもってんだよ・・・_| ̄|○
そんなチャミを呼ぶのにたくさん言い方が必要なの?
自分だけの呼び方が欲しいの?
実はもっとあるの?
「ちゃーたん」とか
「チャミちゃん」とか
「チャコたん」とか・・・・・。
もう勝手にしてくれ・・・・・。




で、最強様はというとですね・・・・・
怪しい雲行きを察して、さらりとスマートにかわすわけです。
さすができる嫁です。


「チャンミンはユノをなんて呼ぶの?」という問いに対し
jua0MLZ7guRcO7m_1348280179.png 


((((;゚Д゚))))


「年下らしく」?





あああ・・・・ここにツッコミをいれてはいけない・・・。
「何言っているのか意味わかんない」
と年上に言ってても、チャミは年下らしいんです。



ホミン信者様の多くは、チャミの
「ユノヒョン」
に禿げしく萌えますよね。

あああ・・・ベッドの中でも言ってるのかな・・・・







と、こんなにスマートに嫁がまとめたのに


SmYw8vVS9Sq7kra_1348280287.png 



「この子はたまにヤー!ヤー!って呼びます」



とだだ漏らす天使ユノ・・・・・・・_| ̄|○


一生やっててください・・・・_| ̄|○





このね、JK大明星「東方神起專訪」は
究極の萌動画ですよ。


次回、これで「私がチャミに萌えた理由」シリーズをスタートしたいと思います。
(今さらかよっ!てっツッコミは軽くスルーします・・・。)

乞うご期待!!(←誰も期待してねーよ・・_| ̄|○)

 

なんの役に立つ情報もないブログですが
こんな感じでだらだらと萌を漏らします。
よろしければまた遊びに来てください。
haruno

FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由part5


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


ようこそ、

    「早く起きなさ~い!」

    ・・・・母さん朝からうるせーなー・・
    起きるよ起きる・・・

    ・・・・・あっ・・・・

    やべ~またやっちまった・・・
    なんだんだよ・・・中学生になってからいつもこれだよ・・
    母さんにバレないようにパンツ着替えないと・・・



的なブログへ(*'▽'*)♪(←わかんないわかんない)



「ダダ漏れ記事」=「漏れちゃった」ということを言いたかったわけですが
わかりずらいですね。
わかりずらいですよ。

しつこいですか?
しつこいですね。



でもどうしてもこのブログは
思春期の男子中学生日記なんですよ、私的には。
あいつらの(←失礼だな)
言葉にはできないもんもんとした性欲悩みが

24時間女子のことだけを考えているような
ふしだらな心が



ホミン萌とピッタリです♥(←勝手な見解)



まあ、それはまた今度語りましょう(←語るのか!?)



お待たせしました(誰もまってないという_| ̄|○)
ユノ漏れの次はチャミ漏れですよ。
今日はチャミ様でお漏らししますよ。
拭き取る準備はおーけー?




にしても・・・この時期・・・KYな記事だよな・・_| ̄|○




前回「私がホミンに萌えた理由part3」

ユノが直球勝負なら、チャミはカーブかフォークと言ったのですが。


チャミのダダ漏らしは・・・変化球できます。
そしてちょっとエロティック。
かなり狙ってますよ、あれは。


小悪魔ですよ。
挑発してますよ、あたしたち腐国民を。
さすが最強ドS様ですよ。


ダダ漏れを漏らして漏らされた漏れであたしたち腐女子が漏れてますよ
(←何を?もうわかんない・・_| ̄|○)



ユノの漏れには
「あ~ユノ、やっちゃったね♬」
って感じだけど

チャミの漏れには
「ああ・・最強様にやられた・・」
って感じです。




あたしが萌えたチャミ漏れ①「小言編」

チャミの小言。これは個人的に萌える。
vwyNi7e0IxwMXBx.png
有名な「部屋を片付けないユノへの小言」(ほか多数)
・・・もう嫁じゃん・・・_| ̄|○




「ユノの困ったところは?”いっぱいある”」発言
WParufFEg8liapG.png

もうね、小言が多ければ多いほど萌えるんです。
なんででしょうね。
他にもペットボトルとか靴履いて家上がるとかたくさんありますが
そんなの他の人が言ってるの聞いたってなんとも思わない。

「渡る世間は鬼ばかり」って出演者のセリフはほとんどが小言だけど
全然萌えない・・_| ̄|○






当たりめーだろ!!(←総ツッコミ)


当たり前過ぎて文字がウンコ色になってるよ・・・。
何が悲しくてえなりくんやピン子に萌なきゃいかんの・・・



えっとですね。
ユノへの小言を言うときって、チャミは興奮するんですよ。
口数増えて、早口になって、目もさらに大きくなって。
うれしそうに、うれしそうに話すんですよ。
なんかもう小言からダダ漏れてるんですよ。
「あんたたち知らないだろうけど、もう困っちゃうの、うちのヒョン♥」


あああ・・・・



小言で萌えれるって全世界でチャミ様くらいだよ。




有名な「パンツ間違え事件」ある意味小言。
owzVN9KnyswEL65.png
着替えているのを見ると着替えているのを見ると着替えているのを見ると着替えているのを見ると
以下リピートアフタミープリーズ


mRCCde8Wn96Qeuf.png
キターーーーーーーーキタ━(゚∀゚)━!

祭りだ祭りだ!わっしょいわっしょい!!




時々チャミ様とんでもないダダ漏れ爆弾落とします・・・。


もうホント、チャミ様のユノへの小言、大好物。
だって、少し二人の日常が垣間見れるでしょう?
あまりそういうのも多く語らない二人なので
チャミの小言から妄想が掻き立てられるのです。



一緒に着替えてるユノとチャミとか
一緒に着替えてるって、何の後一緒着替えてんのかなとか
ベッドの下にぬぎちらかした下着を着るから間違えちゃうのかなとか



あああ・・・・_| ̄|○
誰か止めて・・・
妄想を止めて・・・





あたしが萌えたチャミ漏れ②「ユノのマネ編」

有名な「ボーリング場でのユノ」のマネ
dgG3Ubqf8EqnO44.png
かなり長いんです。このモノマネ。
それをマジでツボって笑う天使ユノ・・・・・。



「朝、ネットで株価を確認するユノ」のマネ
MVa5_YaryNVH4hU.png
これはですね、「朝のユノ」が萌えポイントです。
朝のユノなんて、


この世界中チャミしか知らないわけじゃないですか。


もう妄想が広がりますよ。
朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ



ユノの真似してる時のチャミってね
本当に嬉しそうなんですよ。
「僕のヒョン」オーラ出まくりなんですよ。
ダダ漏れなんですよ。



あたしが萌えたチャミ漏れ③「ユノの応援編」

ユノをそっと応援するチャミ様
z6J8U5STAC8maTM.png
有名な「スケート場の恋」(←?)
一瞬の指差しに全世界のホミン信者がお漏らししますた・・・。



そして、伝説の「ユノケルを応援するチャミ」
GBQfeI4MsvJPjVH.jpg
もう涙出ますよ、この後ろ姿。
いじらしくて、美しくて
背中からユノへの愛がダダ漏れてます・・・。
ほんときれいです。



チャミの、一歩下がってユノを立てる姿。
空港でも然り。
その姿に禿げしく萌えます。






あたしが萌えたチャミ漏れ④「乙女チャミ編」

チャミはね、乙女ちっくで綺麗なときに激しい漏れを感じます。
i__XDZ_h4vzaDs5.jpg



生物学的には正真正銘の女子でも





絶対に勝てないチャミ様の乙女オーラ


月に1回、くるもんきても勝てないよ・・・_| ̄|○


ほら、S○Xして満たされたあとって
女子が綺麗になるって言うじゃないですか
ホルモンの影響かなんかで



だから、こんなふうにチャミが綺麗な時って


ダダ漏れてると思うんですよ、昨晩のことが。(←勝手な見解


昨晩何かあったのかな
満足なことがあったのかな
ユノに愛されたのかな




ねっチャミのダダ漏れって


エロティックでしょ?(←だから勝手な見解)



ユノがジャージャー漏らしているのに比べて(←ユノ、ごめん_| ̄|○)

チャミの漏れは、
漏れてるか漏れてないか
ちょっとわかりづらい
漏れてると思う人には漏れているし
漏れてないと思えば漏れてないし
漏れているか漏れてないか触ってみないとわからないくらい
一般ピーポーにはわかりづらいんだけど
ホミン信者様にはダダ漏れな




屈折した漏れなんです(←当社比)




だから、もしかしたら
私のチャミダダ漏れポイントも、皆様とはずれているかもしれません。
でもいいの。


みんなちがって、みんないい♥
(((o(*゚▽゚*)o)))
(←壊れてるよな・・・_| ̄|○)




・・・・またこんな長くなっちゃった・・_| ̄|○



カムバックが近い時に
こんな「今さら」記事すみません。
お付き合いありがとございました。
まあ、こんな時だからこそ
箸休め的にね。
毎日刺激的なニュースばかりで疲れませんか?


またこんなKY記事で萌えてもいいでつか?


萌えてもいいかな~?

「いいとも~」という方は
大変お手数をおかけして
申し訳ありませんが
下記のボタンをポチとしていただけると
記事upの禿げみになります・・・・。

FC2ブログランキング

私が「Catch  Me」のMVに萌えた理由




((((;゚Д゚))))




:(;゙゚'ω゚'):






・・・もういいや。
四の五のいいや。
余計なことは、もういいや。

もうMVを見た皆様の中に答えはあるのだから。




・・・・・・





うそ。
テンパって書けねえ_| ̄|○











でもいいんです。
なんか言葉にすると安っぽくなるので。












・・・じゃあ、萌えたところは安っぽくならないの?















そこは軽くスルーで_| ̄|○












だって、かっこいいのは当たり前なんだもん。
神なのは当たり前なんだもん。
東の方から神が起きる方たちなのだし。




あたしは東の方から萌を起こさないと。

(・・・・_| ̄|○意味分かんねーし・・・・)




あああ・・・背中がっちり合わせながら立ち上がるの、いいでつね♥
tdmLfVFL5F0AgWf_1348482600.png




「why」みたいに手をがっちり合わせてくれないのは残念・・乙
A7BIGwobgCDDT66_1348480934.png






あああ・・・・ユノ・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
fq9GMoZmsX7TbNB_1348480891.png
ユノのどやり健在だよ・・・(´;ω;`)
何度あたしを堕とせば気が済むんだよ・・_| ̄|○




チャミ・・・美術室の彫刻みたい・・・・
RePqgOL7elsXeGU_1348485812.png








と神ホミンにうっとりしてたら・・・・・






(;゚Д゚)!




WXns6txJGvMlmiw_1348480964.png


猫神起!!!((((;゚Д゚))))



XnwLZE_3KPORN6T_1348480988.png



猫神起!!!:(;゙゚'ω゚'):







・・・・・_| ̄|○





かっこよかったりかわうぃかったり・・・・・





Aメロにすらたどりつかない
・・_| ̄|○





で、もうキャプしだしたら止まらなくなった・・・。
とりまあたしが萌たところが・・・





_zqT5HhwV5H9f2f_1348481050.png


やっぱりここ!!!




ホミン萌列車♥

これだけでも爆走中なのに

驚愕の真実にたどり着きますた・・。




萌列車の先頭が替わりまつ。



FnmkKpCrLOBFND0_1348481022.png


チャミがユノに手をつかみながら。

b498_C6b1RUaLxl_1348481078.png


いつまでもつかみながら。






先生。
あたし、これは非常に良いことだと思うんです。
これを毎回見られるのは非常に良いことだと思うんです。



そして・・



rjTMK4wHYIPFH4q_1348481110.png



せんせーーせんせーー!!!



シム君の左脇をがっちりかかえているのは
ユンホくんです!!




先生!
あたし、この密着度は非常に良いことだと思うんです。
これを毎回見られるのは非常に良いことだと思うんです。




y5INCTz8AO494b__1348481137.png




せっせんせーーーせんせーーー!!!!




シム君の両脇を後ろからがっちり抱えているのは
ユンホくんです!!




先生。
あたし、すごくいいことだと思うんです。
毎回毎回音楽番組で後ろから攻められるシム君を見られるのは
とても良いことだと思うんです。





先生・・・。
でもあたし・・・・・。



0HTTk4KFEs3w40q_1348481164.png


どうしてもこの衣装が
田舎のヤンキーに見えて
ちょっと萎える自分がいます・・・_| ̄|○






また勢いで書いてしまいますた・・_| ̄|○
自分・・・乙



アルバム、少しずつだけど良い曲ですね。
あたし的には「I Swear」がですね・・。
チャミがファンのことを思って作詞した曲だそうですが


どうしてもユノヒョンのことをかいた曲にしか見えません・・・。




また、曲のことについてはいつか語りたいです。




なんか露出の多さがうれしいようで
なんだか寂しい
好きな女の子の露出を素直に喜べない
思春期の中学生男子のような
こんなめんどくさい管理人に
いつもいつも愛あるコメント、拍手、ポチっと
本当にありがとうございます。

FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


ジャカルタのSMT、行って帰ってきましたね(←まとめすぎだろ_| ̄|○)


いつも情報の早い愛あるトンペンブロガー様が上げてくださった
いろいろな動画や写真を見させていただき
ユノとチャミがとても元気そうで、本当に何よりでした。

ユノの髪型は、髪をあげたり下げたりですごく印象が変わりますね。
刈り上げ見せると、ちょっと田舎のヤンキーワイルドですね。

チャミ様のきのこヘアーは最初はしめじ戸惑われた方も多かったようですが
今はもう立派な松茸韓国男児流行ヘアーと認識されるまでになり・・・・





・・・なってないですか_| ̄|○






さて、私は「チラリズム的ホミン」に禿げしく萌えるんですが
今回のインタビューでも少しありましたね。




またもやどちらが話すかでイチャコライチャコラ・・・
jJOL8624KdLRJY4_1348360496.png
結局チャミ様が立派にお勤めを果たし、それに満足気なユノ。




でも根っからしゃべりたがり目立ちたがりなので
9lznthFIloYubLL_1348360525.png
結局は饒舌に話すユノ。(韓国だと超早口だよね)

と、それをガン見するチャ・・・





・・・・・・・





ガン見しすぎだろ!!!!









チャミ様は相変わらずユノをガン見しますね。
「いいこというでしょ♥僕のヒョン♥」
ダダ漏れですね。




まあ、こんな美しい男、ガン見したくなる気持ちも・・・
jEdXbTiiz7gXFZb_1348360591.png







わかんねーよ、ちくしょう!!!!








あたしだったら、あたしだったら見れない。
絶対まともに見れない。
こんな至近距離、もうどうしていいかわかんなくて見れない。
ってゆうか、この距離で見たら、自分もこの距離で見られるってことで
自分の醜さが恥ずかしくて見れない。絶対見れない。
もう多分漏らしまくってる(←何を?)




チャミ、あんた、よくもいつもいつもガン見できるね。

あんたそんなに自分に自信・・・





JjCBtf7_4Y6bf8r_1348360564.png




あるよね・・・_| ̄|○



あるよね。
あるよね。

・・・なんでそんな美しいの・・・_| ̄|○
あたし何のために毎月毎月あんなものに我慢してんの?




どんなに・・・・
yuno1.png



どんなにB.Bクリームぬりたくったって・・・・
cyami.png





男に勝てねーよ・・・・_| ̄|○





てか、B.Bクリームで勝とうとすること自体間違いだろ・・。




で、またもあたしが密かに萌えるチラリズム的萌・・・
Dc21u39fAKgNR_m_1348360621.png
ユノの右手の人差し指と
チャミの左手の人差し指に



リングハケーン!!




あああ・・・チャミ様の「必殺マイク乙女持ち」(*´∀`*)
あの新曲MVでの男チャミとのギャップが・・・・・。




まあさ、リングも衣装の一部と言われればそれまでなんだけどさ
いいじゃんいいじゃん、こんな萌で明日も1日頑張ろうと思うんだから。

安いもんでしょ。




・・・・_| ̄|○



今急に自分の安さに落ち込んでしまつた・・・・。





でね、私はインタビューでのダダ漏れが大好物なのですが


インタビューの内容だけでなく二人の立ち位置が・・




JPr1FSLSkW7CUBs_1348380950.png
ユノ・・・・遠近法を完全無視したその顔の小ささ・・_| ̄|○



HwVx6jd2QQlu_BJ_1348380988.png
あああ・・・・




MqWaQU90b9H2EXG_1348381041.png
ってか・・チャミ完全乙女やろ・・・_| ̄|○





iTe6vWGlldGGEw__1348381016.png
(つд⊂)





近くね?




常にどっか触れてなきゃだめなの?
いくらTVの画面に映るようにったってさ、
まだ余白いっぱいあるよ、余白。
まだまだ離れたって、画面映るよ。




wsREg7z3iRwIZxV_1348385753.png


(*´∀`*)


Hry3Nw56EfMd4kO_1348386557.png


(*°∀°)=3




この距離がたまらんのです。
腐女子にはたまらんのです。
インタビューのガン見も、立ち位置のくっつき加減も





たまらんのです(*'▽'*)♪





明日、またなんか公式に公開されるんでつか。
もううれしいけどおっつかないよ・・・_| ̄|○
アルバム曲、少しずつ聞けたけど
明るそうな曲もあり、せつなそうなバラードもあり
ユノのソロっぽいかっこいい曲もあり
なんかいいですね。
あたしは宇宙のはしっこで小さな萌を叫びながら
微力な応援を続けたいと思います。
愛あるコメント、拍手、ポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由part4

こんばんは\(^▽^)/!



誰だ~い?



ファンクラブイベントのDVD「DISC2」の

「箱の中身はなんだ?」で

箱の中をいやらしくこねくり回しているチャミの手と

その横で「あっもっと下」「もっと下の方・・・」と言ってるユノのセリフで




妄想列車が爆走しているのは!!




・・・・・・




あたしだよ_| ̄|○!!!!




だって、神的なコラボ映像ではないですか?
あの手つきとあのセリフ。
毎晩あの手つきとあのセリフでゆんほがちゃんみんしてるのかな。


小悪魔チャミめ。
あれは狙ってますよ。
絶対狙ってますよ。
あたしたち腐女子を腐らすために。
っきぃ~~~~~ヽ(`Д´)ノ
こうなったら腐って腐ってコバエブンブン飛ばしてやる!!






で、なんともこの時期にKYな「ホミンに萌えた理由」なんですが
割と多くの皆様に受け入れていただけたようで
当事者の私がびっくりしております。

だがしかし。

またも、最新萌えポイントが到来してしまいますたので
「チャミ漏れ」はまた延長です。

「お客様、延長1時間でよろしいですか?」
「あ・・・・できれば2時間でお願いします・・・」
「延長料金1時間3000円だけどいいですか?」
「あっはい・・・あの・・・ゴ○追加できますか・・」




おいっっ誰か止めろ!!!!




えっとですね。
「ユノ漏れ」と「チャミ漏れ」とは別にですね
私が萌える「同時漏れ」があるのですが
(←もっと他の言い方ないもんかね)






空港でですね

空港の写真って出待ちで迷惑かけることから
あまりよくないのはわかっているのですが
重々承知しているつもりなのですが




悲しいかな・・・。



漏れてるんでつ・・_| ̄|○



ユノは前から
チャミは後ろから

漏らしてるんです・・・(←当社比)



qwPIWjUtUS_RBpt_1348238378.jpg
ジャカルタ・・・・がんばってね・・。
ソウルの時見たく4曲とか・・・ないよね・・・。





チャミの立ち位置は後ろじゃなきゃダメなんです。
前にいちゃダメなんです。
バックからの攻めじゃなきゃダメなんです。




WcPcpREKYqJrpnL_1348244431.jpg
マニアックですが、ユノの足の傷、禿げしく萌えます・・・。


あああ・・・後ろにいるチャミ・・・。
この三歩下がって二歩歩く姿が(←なんのこっちゃ_| ̄|○)



「できる嫁」ダダ漏れなんです。




いつもユノの後ろで守られているチャミ様。
そしてチャミの前に立ち、チャミを守っているユノ。

KGAio3lCOmehLk6.jpg



ねっ漏れてるでしょ♥




何度も繰り返しますが、

チャミの立ち位置は後ろなんです。
バックからなんです。
ユノは前です。
正常位なんです。





まだ5人時代の頃・・・
わりとユノより前にいるチャミの空港画像が多いのですが






全然萌えない・・・_| ̄|○






ユノより前にいるチャミの空港画像は
mX5aBgBV81iWSnF_1348244520.jpg




全く萌えない・・・_| ̄|○

萌えないと文字がウンコ色になります・・・・。
わざと白黒にしてるからとかつっこんじゃだめ。
ユノのメガネが大きすぎて大村崑みたくなってるからとか突っ込んじゃだめ。




なんで前か後ろでこんなにちがいますかねェ。
なっにをしているんですかねェ(←新潟の米を語るチャミ風に)



もっというとですね



空港でわりとすっきりした顔のチャミ様は

h5tMoBVuNUCfAIF.jpg


「ヒョン・・・昨晩よかった♥」ってダダ漏れてます

ここまで妄想イクと重症だな・・_| ̄|○





空港がらみでもっというとですね




1g4EUNN4cLnuCBN.jpg


飛行機ホミン、大好物です。






10年も一緒に同棲同居して

365日ほぼ24時間一緒で



なんで飛行機の中でもとなりでつか。



そんなに一緒にいたいでつか。
そんなに離れたくないでつか。


f7PS6VDgD9PuRCk.jpg



そんなに寄り添いたいでつか。






せんせーせんせー!!

早く来てください!!

学級会で飛行機の座席くじ引きで決めたのに




またシムくんとユンホくんが勝手に席移動してます!!


いるいるこういう男子中学生・・・・_| ̄|○







あああ・・・ジャカルタ行きの空港写真みただけなのに・・

こんなに妄想が広がってしまった_| ̄|○
自分乙・・。



ジャカルタSMT(←海外支社のAKBみたいだな・・・)
成功すると良いですね。


また、今週末から東方祭りがはじまりますが
本当に早く、情報が満載なトンペン様ブログに
多大な感謝をしつつ
私は相変わらずKYなホミン萌えを
だらだらと漏らさせていただきたいと思います。
新しい情報や役に立つ情報は
全くと言っていいほど皆無な_| ̄|○
ブログですが
もしよろしければ
箸休めに遊びに来ていただけるとうれしいです。
haruno

FC2ブログランキング

私がティーザーに萌えた理由



こっこっこばんはん・・・・


いやちがった、ばんこんは・・


いやちがう・・ばっくこん・・・



もうどーでもいい!!




いやいや挨拶はちゃんとせねば。


horumonです。


いや、ちがうharunoです(←しつこい)


興奮しすぎて、つい日本語わすれますた・・_| ̄|○



4NJSovUjRG2oByq_1348219612.jpg


黒豹ではなく犬だったんですね。


ちっ黒豹の方がなんか萌えるのに。


でもユノが持ってるの紐がもはやムチにしか見えないのは病気ですかね。



昨日ですね
こんな”東方祭り”時にあまりにもKYな漏れ記事を書いたのに
愛ある漏れコメント・・・そして漏れ拍手、ポチっと漏れボタン


誠にありがとうございますm(__)m


皆様におかれましては
よほど萌に飢えておられることと
そしてよほど腐っておられることと

御健勝のことと
お喜び申し上げます_| ̄|○






さて、「次はチャミ漏れで」と予告したにもかかわらず
ティーザーに「あたし的萌えポイント」をハケーンしてしまったので
「チャミ漏れ」は次回に持ち越さずを得ませんでした・・・。



さて、「Catch Me」のティーザー映像ですが・・・




「新曲萌祭りわっしょいわっしょい」的なダンサーの輪の中
JjWpIcszyhKt7ux_1348219696.png
ああああ・・・・光神起・・・・




ユノ・・・・
RnWhH8mfIQ2SrqJ_1348219721.png
Keep Your Head Downの頃と変わってないよ。
相変わらずカリデ・・だよ
カリスマだよ。
カリドヤだよ・・・・。




チャミ・・・・
XjsWf3djuNKcaLr_1348219772.png




男だな。




xwtozv3ac0cWidG_1348219932.jpg


ちっちがうちがう!!
ごめん、なんの前触れもなく乙女チャミ出して!!
やっぱりチャミには男でなく乙女でいてほしいなんて
これっぽっちも思ってないの。
誤解誤解。
チャミは男だよ。
男っぽいチャミもやっぱりかっこよくて
萌えるよ。(←棒読み)

AJn_S_J11fYUnFq_1348219962.jpg


ちっちがうちがう。
なんでこんな画像勝手にでてきちゃうんだろ。
根っからのホミン派だから
やっぱりチャミには乙女でいてほしいなんて
これっぽっちも思ってないの。
男らしいチャミにも
禿げしく萌えるよ。(←棒読み)




・・・・・_| ̄|○




全世界だよ・・。
全世界に旅立っていく人達なんだから
こーゆーコンセプトが必要なくらい
理解しなきゃ。
理解しなきゃ。
理解しなきゃ。
・・・乙女チャミカムバ・・・(←全然理解していない)



ああ・・・チャミが倒れてる
06xBXsQMXWuPvXn_1348219803.png
ユノ、今だ、襲え~・・・


I3qBOxC7np2pYUj_1348219747.png

ユノキタ━(゚∀゚)━!

そして「ヒョン、起こして~♥」のチャミ



これは毎回歌番組でみられるのでせうか・・・・。




でも私の萌ポイントはここではありません。


apnMsemqctbF38K_1348226447.png


ここでつ!!!!



えっなにが萌えるって?





別の角度から見ると





MZM4YJByNk49ht4_1348226392.png



振り返ればチャミがいる。



ヒョン、がむばってください
猫ひろしに負けない昇竜拳ですよォ




とばかりにチャミ様がバックで控えてますよ。
萌電車ごっこですよ。
これは萌でしょう。



えっ萌えない?



じゃこれでどうだ!


s9I9UVksSTqnWqW_1348219841.png



チャミ、うしろうしろうしろ~
(←ドリフコント風にお願いしまつ)



チャっチャミの足が多い!!と思ったら


うしろにユノヒョンがいるのですね


しかも羽交い絞めしてまつか?
どうでつか?

この昇竜拳も歌番組でみれるでせうか。



たったこれだけのティーザーでこんだけ萌えたら
どうなりますか。



フルではどうなりますか!!!


いや~いい意味で裏切られましたね。
音は従来のKーPOP路線といえばそうも取れるけど
全く新しいといえばそうも取れるし
ダンスはとにかく斬新だし



パネエ東方神起。




露出が増えるのはうれしいことだけど


ワールドツアーもすごいことだけど


ソウルの単独コンも二人にとっては目標だったけど





なんでつか・・・この一抹の寂しさは・・・・_| ̄|○




なんか「パフォーマンスの終わりを・・・」
とかいう記事も、余計な深読みしちゃうし。

そんな事思っちゃいけないのはわかる。
そんなのはエゴだ。
でも・・・・自分のブログで取り繕ってもしょうがないし。





二人が手の届かないところにいってまう・・







・・・てか、もともと手なんて届いてないよ・・・



・・・・・・



そっか。


そうだね。
もともと手の届かない人達だし(←立ち直りはやっっ)



なんかこの複雑な気持ちは

「女子なんてキョーミねーし」
といいながら、夏服の女子のブラ線をチラ見する

そんな思春期の男子中学生の心理に似てますね。





だから似てねーよ!




こんな宇宙の片隅で、一般腐民がいろいろ考えてもしょうがないし

だったら楽しく萌えて生きていたほうがいいですね。

そうですね。


なんか毎日毎日ホミンニュースに追いついていくのがやっとです。
(これでも常勤の仕事しているのでつが_| ̄|○)
でも、こんなブログに「また遊びに来ます」といっていただける皆様と
こんな腐記事でも「面白いです」と楽しみにしてくれる皆様と
何より隠れ腐女子タンだった自分が
こんなにも自由にホミン萌を叫べる場所ができた喜びのために
がんばりまつよ。
いつも温かいコメントとお顔は存じませんがポチっとしてくださる方
本当にありがとうございます。

FC2ブログランキング

こんな時だからこそ、私がホミンに萌えた理由part3

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


ようこそ、

     まったくあの子ったら脱いだ靴下も部屋にぬぎっぱなし
     中学生になってから部屋からろくに出てこないし・・
     何を考えているんだか・・・
     あらっ?布団の下に何かはいってるわね
     本?雑誌?

     ・・・・・・・・・あっ・・・・

     あの子ったら・・・こんな雑誌を読むように・・・・


          
こんなブログへd(ゝc_,・*)♪(←なげーよ!!)    



いやいや
前置き長くて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

このブログを読んでいることを
他の人がハケーンしてしまった時の衝撃が

中学生男子の部屋掃除に入ったお母さんが
見てはいけないものをハケーンしてしまった時の衝撃に



似ているかなって思って♬(←もうやけくそ)



皆様、背後にはお気を付けください。
決して見られてはなりませぬ。
こんなブログを読んで、時々にやっとかでゅふっとかしている姿を
決して人に見られてはなりませぬ。


カムバが発表されて
いよいよ超絶東方神起が帰ってくる


こんな時だからこそ


通常営業通常営業!(←なんで・・・)


自分がホミンに萌えた理由をただただ漏らし続ける
こんなオナ・・自己満記事に

たくさんのコメントと拍手とポチっとボタン
ありがとうございます。

共感しますた、とか
爆笑しますた、とか(本人はいたって真面目に書いているつもりですが)

すごくうれしいです。



きっと私のように、ずーっと腐ってることを人に言えずに我慢して
思春期の中学生男子が、こんなことしちゃいけないって布団の中で我慢しているように
我慢して我慢して苦しんでいた隠れ腐女子タンが


たくさんいるんですね(*´∀`*)



ちゃんと通常営業して
ひとりでも多くのホミン信者を入信させ
6週の売上に貢献しなきゃ




世界中を腐幸せにしなきゃ!!




てか、それって幸せなの?不幸せなの?・・・・_| ̄|○





さて、前回 
「私がホミンに萌えた理由part1」

「私がホミンに萌えた理由part2」

で「ホミン萌え」について語らせていただいたのですが

わたし的には
萌えるか萌ないか
見えそうで見えないような
そんなチラリズム的な萌が



大好物なのかな(/ω\*)(←壊れてるよな・・・)


でもね、ホミンは見えちゃってるの♥

うふふ、ダダ漏れなの♥



ユノとチャミは、二人でいっぺんにダダ漏らす(←なんかこの言い方・・・_| ̄|○)
時もあるのですが

割と別々でダダ漏らすことも多いんですよね。




ユノのダダ漏らし方は直球勝負!!

チャミのダダ漏らし方はいささかカーブ、もしくはフォーク。


どっちのダダ漏れも大好物なのですが


ユノのダダ漏らしは、時々漏れが多すぎて笑えない・・・。




なんかここまで読み返して「漏れ」という言葉が多すぎて


きたないブログっぽいな・・・
_| ̄|○





まあ、軽くスルーしましょう・・・。



有名すぎて知らない方はいらっさらないかとは思いますが
私が萌えたホミンを語らせてください・・・。



笑えないダダ漏れその①
かの有名な「ユノにとってチャンミンは”家”」発言
ZfBXwppkgf2wJNz.png
いや、その通りなんだけど・・・
いささか直球過ぎないか・・・_| ̄|○
満足そうにそれを聞いているチャミ様もどうかと・・・・




笑えないダダ漏れその②

TAXIでの「結婚したのか・・・・」発言
6PcrAumJ0STa6ol.png
それって、妻に対する夫の小言だよ・・・・


cxdyDsfD65LS8JP.png
ユノ・・・・・直球すぎるよ・・・_| ̄|○
その発言、全世界のホミン信者がお漏らししてるよ。




笑えないダダ漏れその③

そして、有名な「チャミの手がバーン」発言
bkvFJKWEwqh9kUy.png
「寝ぼけてチャンミンの手がバーンってあたりそうになりますよ」(←ユノうれしそうに再現)
それって、隣で寝てなきゃありえないシュチュエーションじゃん_| ̄|○
それを横で聞きながら「ヒョン・・・それは漏れすぎです」と心配になるも
少しでゅふりそうになり必死にそれを隠しているチャミ様。



ahJ61FtqtOJKUh6.png
雲行きが怪しくなりかけたので、スマートにフォローする最強チャミ様。
と、横で自分の漏れを全く理解していない天使ユノ・・・_| ̄|○



笑えないダダ漏れその④

これまた伝説の「チャンミンの寝顔は”コアラ”」発言
4YqmQ9QU001copt.png
ユノ・・・・
だから・・・一緒に寝てなきゃわかんないって・・・_| ̄|○


qJfAX0YpS0WDlAB.png
「かわいい」とか本気で言ってるよ・・・
186cmの男に184cmの男が本気で言ってるよ・・・・
あんた・・・どこまで天使なの・・・・_| ̄|○



笑えないダダ漏れその⑤

「チャンミンを起こすときに緊張する」発言
9p5gsmwf_yPyYnl.png
コアラに何かされるの?
ぎゅってされるの?
襲われるの?
押し倒されるの?
何をするかわからないって自分が?
可愛すぎて襲っちゃうの?




あああ・・・・・ユノ・・・・

b3UfZTEGHTV7pWc.jpg



あんた天使の顔した腐女子殺しだよ・・・・_| ̄|○


ってゆうか、ユノ
「寝室漏れシリーズ」多くね?

Xjr1rgAYDuOCbPL.jpg



そんなに寝室が楽しいか?おっ?
(←チャミ風に)



ユノは性格通り
「直球勝負でいけんだろ実際」(by B.U.T)なんですね。
チャミへの愛を
惜しげもなく
直球でダダ漏らしますね。


ユノの雑誌での発言を拾うともっとすごいですね。

もう雑誌に「R腐女子指定」した方がいいんじゃないかってくらい
ダダ漏らしてますよね。




あ・・・またもこんな長くなってしまった・・・。
もっとあるんです、あたしの萌えるユノのダダ漏れ・・
また、企画してもいいですか・・・


ああ・・チャミ様まで行き着かなかった・・・_| ̄|○


すみません、ワールドツアーが決まった時に
こんなお漏らし記事で゚(゚´Д`゚)゚




次はチャミのダダ漏れでお漏らしします(←もうなんなの・・・)
もしよろしければ、また遊びに来てください。


ランキングに参加しています。
お漏らしをふきとってくださる
温かいコメント・拍手・ランキングポチっとに
とても感謝しております。
励みになっています。

FC2ブログランキング

業務連絡。ホミン信者様。今度は萌手榴弾投げられました。




・・・はあはあはあ・・・・(←まだ言ってる・・・_| ̄|○)



はあはあはあはああははあははアハハハハハ(←壊れますた・・_| ̄|○)



こんばんは。

harunoです。





少女時代やSJで、ある程度小出し小出しの戦法には免疫があると思ってたのですが





免疫ついてなかった・・・・(´Д⊂




不活化ワクチンじゃダメだよ。
生ワクチンじゃなきゃダメだよ。
腐女子は生が好きなんだから。






なにがドキドキって


期待のドキドキはもちろんなんだけど


萌爆弾投下時のダメージを想像して





((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






という恐怖のドキドキもあります・・・。



さて、チャミ様のてーざーも公開されますたね。






よかった・・・・

Z37oL4fD4U51rT7.png



ろうそくが杞憂に終わって♬
(誰も心配してねーよ)





あたし的にはチャミ様も刈り上げて欲しかったな・・・。


L6K35XdGHXrBxfv.png

こんな風に♥
VOGUE撮影より





でもね・・・・

あれですね

チャミ様のバックに黒豹みたいなのがうっすら見えてんですよね。

そうしますとですね

これと昨日のあれをですね
腐女子連立方程式による計算で答えを出しますとですね
あれな答えが出ちゃうんですよね・・・。






これとかあれが多すぎてわかんねーよ!






思い返せば、最初のカムバで、ユノが
ladh26mZAIEF4UG.png


ムチを使ってるじゃないですか!!!






だから今度はお返しですよ!!!!







こんなユノに

NVvBFYOg17czQ4P.png





チャミが





TlJyySJfgVSF7n7.jpg





これを使ってですね
(ちなみに女王様のムチは2.3mだそうです←どうでもいい情報)







こいつをあやつり



IhGdxq1xY9UhggO.jpg








目隠しして何も見えないユノに・・・・









あんなことやこんなことや
$%・・・@*$$&☆彡☆彡♡♥・・ことを
するわけですよ!!!


キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!




逃げてー悶えてーユノー
追いかけてー黒豹ー
嘲笑ってーチャミー









壊れてる・・・・_| ̄|○


自分よ、落ち着け・・・・_| ̄|○





なんか、ニュースでむずかしいことたくさん書いてありましたね。
6集について。




強烈なカリスマと節度ある振り付け?
音楽とビジュアル、パフォーマンスが完璧に交わった舞台?
次元が違ったパフォーマンス?
想像を超越する振り付け?







知ってるし。(←強気)







そんなの知ってるし。
ユノとチャミは前から超絶だし(←そんなこと言ってるか?)




でも、そういう風に書かれると、すごくうれしいですね。
そんな風に評価されるに値する努力を
ユノとチャミが相当な覚悟でやってのけてることをペンはみんな知ってるし。

l18KNQlKjjBsiX6.png
VOGUE撮影より・・・ああ・・・あたしもユノの衿直したい・・・





6集、購入方法いろいろ考えてます。

まだよくわかんないのもあるんですが

カムバの週は、きっと韓国のカシ様たちが力になってくれると思うので

あたしは我慢をして

次の週やその次の週の売上に貢献できるようにできないかなって。

たった一人の微力な力だけど

少しでも役にたてたらなって思って。



腐ったブログの管理人ですが

少しでも二人に役にたちたいと日々考えております。

私が二人からもらっている元気に

そのおかげで日常の大変なことも乗り越えられていることに

少しでも恩返しがしたいです。





「私がホミンに萌えた理由」の続き
あげる暇がありません(←誰も覚えてねーよ)
けっこう書きたいこと山ほどあるんですが
6集ネタに皆様がおなかいっぱいになって
ちょっとお口直しでもしたいな~
と思った頃に
あげさせていただきたいと思います。

ランキングに参加しています。
お顔は拝見できませんが
皆様からのポチっと、大変感謝しています。
萌記事の原動力ですm(__)m

FC2ブログランキング

業務連絡。ホミン信者様。爆弾が投下されました_| ̄|○



はあはあはあ


はあはあはあ



はあはあはあ



はあはあharunoです・・・はあはあはあ





もうさ・・


やめてよ・・・・_| ̄|○



携帯で見てさ



なんでかしらないけど携帯あわててホームに戻したよ・・・。



後ろに誰かいないか確認しちゃったよ・・・・。




変な手汗かいたし・・・・




耳鳴りしてるし(←重症だろ・・・・・)






てゆうかさ・・・・



これ見てさ



PznG141xXz7QWXQ.jpg



ある程度は覚悟してたし




そっち路線でくんだろうなって予想もしてたけど、正直。





でもさ






((((;゚Д゚))))


NVvBFYOg17czQ4P.png



こうきたか!!

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!







もうやめてよ・・・・_| ̄|○。



次はチャミがこの路線で来るの?




またくんの?



ねえ



ねえねえ









GIulmLk7zuU5j3D.jpg



これ必要?






あたし的には

dEtUoLrIHPYyW1r.jpg




あの状態のユノに

これして欲しい。

もちろんチャミが。








もう手が震えてパソコン打てない。





せっかくお知り合いになれたみなさまと
またお会いしたいのに
このままじゃ萌え死にします・・・。

萌死者を掘り出すクリックを・・・・・。

FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由part2

こんばんは\(^▽^)/!
harunoです。


思春期の男子中学生の日記へようこそ!


いや、ちがうちがう。

なにかと「思春期の男子中学生」を引用する私ですが、
何を言いたいのかというと


「東方神起が好きです」
とは言えるんだけど
「東方神起の2人を腐目線で見て萌えています」
とは人様になかなか言えないもどかしさが


思春期の男子中学生が
「声変わりしました」
とは言えるんだけど
「○○毛(←好きな言葉を入れよう)が生えました」
「夢○しました」


と人様になかなか言えないもどかしさに似ている気がして・・・・





・・・・・

似てねーよ!!!!・・・_| ̄|○



まあ細かいことは気にせず(←あんたが気にしてんだよ)
もしよろしければ今日も私の「中学生日記」をお読みださい。


前回 「私がホミンに萌えた理由part1」 で
あちらの国への国境超えをご説明いたしましたが
いただいたコメントや拍手・ランキングボタンをポチっとしてくださった方々の数から察するに


HMIOJGd7lZ8Kd8i.jpg


国境超えをなさった「腐難民」の方が
かなりの数いらっさると思われます。



みなさま、大変な思いをなされましたね。
でも無事国境警備隊に捕まることもなく
今では市民権も得て(←ほんとか!?)
自信をもって萌を叫べますね。



パスポートも持っていなかった私は
(←どんなパスポートだ?ってかパスポート持ってる人いるのか?)
それはそれは大変な葛藤がありましたよ。


「腐女子」という新たな国民の一員になることに。



今では「BL」という言葉の壁も超え
立派な腐女子として、国民一丸となって萌を叫んでおります。

cSmIJPGfedEOend.jpg


「ホミン、マンセー!!!!」





でもですね、私は「非腐国民」(←まぎらわしい)なんですよね。
前回も書きましたが



m0GPlhFuANROtFI.png

僕とヒョンにしか萌えないんですね・・・・。

(にっ睨まれた・・・でもうれしい・・・_| ̄|○)



で、なぜホミンにしか萌えないのか、考えたわけですよ。


1番の理由は、
「ホミンが信じられない逆境を二人で乗り越えてきた」ということ。


これはマジでですね。

ちょっと想像はできない、想像できてもはるかにそれを超えているであろう苦しみを
二人で一緒に乗り越えてきたユノとチャミ。
そこには絶対二人にしかわからない、二人にしかできなかった真実があったと思うんです。

fL7Rt9NI1pXoxLz.jpg
この髪型のチャミ様好き。ユノはいうまでもない。



萌といっては大変失礼なことは重々承知ですが、
私はホミンの絆の奥深さをひしひしと感じるわけです。



それなのに

いや、それだからこそ


営業用のイチャコラをほとんどしてくれない!!




HUGも滅多にしてくれない。(←つい先日萌爆弾投下しましたけど)
ベタベタしたスキンシップも全くとっていいほどない。
キスなんて絶対してくれない。(←いや、普通はしないよな_| ̄|○)




僕たちはそんな薄っぺらい関係ではありません。

そんな薄っぺらいスキンシップじゃ物足りません。

僕たちのスキンシップはとてもじゃないけど電波にのせれません。


とばかりに、「わかるかわからないか」くらいの萌を小出しに投下するわけです。

駅の階段を上がる女子高生の
見えるか見えないかくらいのスカート丈に興奮する
中学生男子のように


その「わかるやつはわかるだろう」という萌が



腐女子をわっしょいさせるのです。




有名な「記者会見マイク押し付け合いでイチャコラホミン♥」KiM9U79DT7fGssO.png
モザイク画像を、目を細めて見えるかどうか試すような
映ってるか映ってないかギリギリのところでの
ガチなイチャコラが
腐女子を萌えさせるのです(←勝手な見解)




あとね、記者の人が「ヒューって言いましょう」っていうと
fnBXw3p41vG3I12.png
下うつむいて恥ずかしそうにユノに「ヒュー」っていってる
こういうチャミ様にも萌えるのです♥



あとね、必ずと言っていいほど
wiJ05XU_bp_ANiq.png
ユノのインタビューには「うんうん」ってうなずき
「いい事いうでしょ、うちのヒョン♥」
って満足げにしているチャミ様にも萌えます♥
たまに「やっちゃったよ・・ヒョン・・・(;´Д`)(~ω~;)))」ってゆう
苦笑いしているチャミ様にも萌えます♥





いや、ダダ漏れですよ。
ホミンはダダ漏れなんですよ。
でもダダ漏れなんだけど
そのダダ漏れ方が
ダダ漏れじゃなくて
少しずつダダ漏れを漏らすんですよ(←もう何言ってんだかわかんねーよ!)



そこに、事務所のコンセプト以上の萌を
感じてしまうわけです。
ホミン以外のイチャコラは、どうしても営業用にしか見えず
全くと言っていいほど萌えないんですよね・・・。

あと、突然投下される萌爆弾の破壊力。
あれに世界中の腐女子がやられるんですね、きっと。




ああ・・・語り始めたら止まらない・・・。

すみません。

こんな画像も少なく
新し情報も何もないブログに足を踏み入れさせてしまって・・・


ここまで読んでくださってありがとうございました。


まだ・・・続くんです。



私が萌えまくって悶え苦しんだホミン語りが・・・・。



いつも拍手やランキングボタンや
愛あるコメント
本当にありがとうございます。
記事upの栄養ドリンクです。
またお会いできたらうれしいです。
FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由part1


こんばんは\(^▽^)/!

やっと通常営業できそうです。

さて、「私がなぜ東方神起に堕ちたか」という
マスカキ記事にお付き合いいただき、
コメントやら拍手までもしていただき、
本当にありがとうございました。

またしても
「私がなぜホミンに萌えたか」という



  中学生男子が机の前でこそこそしてて
  突然「入るわよ」と母さんが部屋に入ってきて
  「かっ母さん、ノッノックぐらいしろよっっ」
  といってあわててズボンのチャックをあげるような



そんな記事(←どんな記事?)にお付き合いいただけたら嬉しく思います。


そうなんですよ。
東方神起に堕ちただけなら
よかったんですよ。
普通のファンですよ。
きれいですよ。(←いや腐女子でも綺麗は方はたくさんいる)



でもね
youtubeの旅人となって
いろんな国を旅していると


H87MB7EW6ZSgCTu.jpg



いつの間にか
入国危険区域に入ってしまうわけです。




入国管理局の方もいらっさらないし
「ここは危険区域に指定されてます」
っていう情報も外務省から入ってこないし(←当たり前)
吸い込まれるように危険区域に足を踏み入れてしまうわけです。



nLGQ1b3oFi2ED2V.jpg



しかも丸腰で_| ̄|○



BLとか腐とか萌とか
何の知識ももたない丸腰で
危険区域に入ると
どうなるかわかりますよね・・・・






11T35gYN_P9Q8ys.jpg

廃人です(←なぜこの絵・・・)





(この先の話題、少し五人時代の話出てきます。
でも続きがありますからね。
自分のブログで取り繕っても仕方がないですし。)



実はですね。
衝撃を受けたのが、5人時代の初期のドラマ
多分ユン○カプを一躍有名した
たしか「dangerous love」だったと思います。


あれを見て・・・・・・




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



なんだ・・・この、人には知られてはいけないようなトキメキは・・・


という衝撃を受けたのです。

g1CeN6RAGJQzCkm.png
あああ・・・かわいい(;´ρ`)
そのドラマのユノ
ユノも衝撃を受けているの?
そうよね。
びっくりよね。
あっそのドラマももちろんそっちの世界のドラマではないですよ。
私の妄想が勝手にゴールしちゃったんです。




でも不思議とユン○には萌えなかったのです。
その時にはもうユノとチャミに堕ちていましたし
分裂の経緯も理解してましたし



何に萌えたって



cnDg5EF1pNN874z.jpg



そっちの世界にいるユノに萌えました
(写真はイメージです。何の関係もありません)


いやいや、正確にはそっちの世界にいらっさらないのですが。
(でもいて欲しいな、いやいるって信じてる。あっもちろん相手はチャミ様onlyで)



で、その国に入国すると
次から次へと、右側に”ホミン”とか”LOVE"とか”萌”とかの題名のついた国が列をつくって私を手招きするのです。
腐臭をまきちらしながら。
こっちへおいでと。



そして

こんなや(´Д⊂
gbsoKf8oWZBofDi.jpg
これは比較的最近の萌えですね



こんなやΣ(゚д゚lll)
CcyGlEMqk5_43qz.png




こんなので((((;゚Д゚))))
rpateIAP2rjdQ54.png






国境を超えますた・・・・_| ̄|○
(←もう何言ってんのかわからない)





youtubeで東方神起見てると
SJとかも関連で出てくるじゃないですか。


私は個人的にレラ様が好きなんですけど
rQKbt5h4ka661Zz.jpg
チャミ様が指さしているこの人がレラ様♥


レラ様って、いろんなメンバーとキスするじゃないですか(もちろん男)。
でも、それを見てもなんとも思わないんですよ。
SJがいくらイチャイチャしても、なんとも思わない(笑ってしまう)。
SHINeeがイチャイチャしても同じ。


先生、あたし


ユンホくんとシムくんだけがどストライクなんです。
(←なんの宣言だ?)




それについては、part2で語りたいと思います。


えっまだ続くのかって?


ダメですか・・・・


こんな腐記事あげちゃ、(´Д⊂モウダメポ?



ホンの少しでも「OK」という方
ポチっといただけると励みになります・・・・。

FC2ブログランキング

萌え死ぬ前に、これで最後にします・・・・・




こんにちは(」・ω・)

harunoです。


いやあ・・・やっと週末ですね。



「萌祭り」がやっと落ち着いてきましたかね。
でも「祭りのあと」ってなんだかちょっとさみしいですよね(´;ω;`)


私はまだまだ萌余韻が残っていますが

こんな萌ばかりしつこく追っても、なかなか生○が終わらないので

腐り方がハンパなくなって腐臭がただようんで

なんとか、「勝負の神」による萌は、最後にしたいと思うのですが・・・






多分無理です_| ̄|○






だってね・・・・・





先生言ってましたよね・・・・。


「嬉しい時はハイタッチしてもいいよ」って・・・。





8H6LhE29eQcgF5w.png



でもね、先生・・・


シムくん(←いつのまにかチャミ様はシムくん)とユンホくんは



KP2IqdXy4mToM9O.png


:(;゙゚'ω゚'):



指を絡ましています!!!!!!




しかもそのあと




UHNXm60j3Gu9zt9.png



((((;゚Д゚))))





握り合ってます!!!!!!






こーゆうのハイタッチって言うんですか???


こーゆうのハイタッチって言うんですか!!!




まだ言いたいことはあります。

えーえーこの際だから言わせてもらいますヽ(`Д´)ノ


だってシムくん、学級で決まったことをちっとも守らないから・"(>0<)"・





シムくんはいつもユンホくんの隣で



rc6hW1L36wTq822.png



すぐ「でゅふっ♥」って



Nn5xOUXRb9aSRrM.png



「でゅふっ♥」って



p18aRYSWmTXOCcX.png




「でゅふっ♥」ってなるくせに


どーして今回に限って




kWPpxNd2NX0dHDu.png







真顔ですか!!!!




いつもの「でゅふっ♥」ってならないんですか!!!!


全世界の腐女子が「でゅふ♥」を待っていますのに!!



しかもユンホくんの首に回した手を

ZRa7_hDqI_tjyit.png


Σ(゚д゚lll)


eTkaQ6A8TotZuK6.png


((((;゚Д゚))))



「ギュッ」ってきつく回し直してます!!!!


しかも真顔で!!!!




「でゅふっ♥」なしですか??



ガチですか!!!




あたしたち女子は、シムくんの


RosKBPE0XbDX1VC.jpg




「でゅふっ♥」が大好物ですのに!!!!







・・・この腐女子はいったいどうしたいんですかね。
萌たいのか萌えたくないのか。
キャラ崩壊していますね。




でもね、みなさま、どーでしたかね。



あたしはチャミ様が「でゅふっ♥」ってされながら抱っこされるとばかり思っておりましたが

まさかの「でゅふっ♥」おあずけでしたね_| ̄|○



だってユンホくんと「未だに目が合うと照れる」
シムくんなのに・・・・。



10年以上も同棲一緒に住んでいますのに
「目が合うと照れる」とおっさるシムくんなのに




ガチ勝負で真剣になってるのか

ガチで慣れているので平気なのか




世界中のホミン信者の皆さま

後者であることを祈りましょう。





あああ・・・・・


「私がホミンに萌えた理由」がいつまでも書けません・・・。
「萌小説」にもたどり着きません・・・・・。




腐った萌記事に長々とお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。

名前も存じ上げませんが
いつもポチっとしてくださる方々
コメントをくださる方々に
この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございます。
記事upの原動力になっておりますm(__)m

FC2ブログランキング

まだ萌えますか・・・萌え続きますか・・・




ハアハア・・・・・(*°∀°)=3


ハアハア・・・・・・



もえばん・・・・いやこんばんは・・ハアハア



まだ萌え続けているharunoです・・・(*°∀°)=3




仕事してても、あの光景が頭に浮かび

もうずっとエストロゲンとプロゲステロンがわっしょいです
(壊れますた・・誰か助けて_| ̄|○)



何をしてくれますか

何をしてくれますか


久しぶりに現れたと思えばこれですか



そんなに私たちを萌え死にさせたいですかっおっ?(←チャミ風に)




u4I4PrSlZy1NYzl.jpg




そんなに愛しいですか


そんなに愛しいですか


10年以上も一緒に暮らしてそんなに愛しいですか!!!




そんでもって




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






せんせーせんせー!!!

早く来てください!!!

昨日の帰りの会で

シムくんが「ヒョンアピールしない」って約束したのに



シムくんの
FzcErNr3eSqj24U.jpg


これと
Vt623ULkwx6OtY0.jpg


ユンホくんの
UDxeRAM9ra50KRt.jpg



これが
i2ZkXYZS10uAUyt.jpg




:(;゙゚'ω゚'):


同じ指でアピールしてます!!!!!






せんせー!!

もうシムくんには我慢の限界です!!!


qU_fLjDUDNvrkeI.png


いいんですか?


クラスの女子のゆんほがちゃんみんしてますけど


いいいんですか!!!!











もう・・・・疲れた・・・_| ̄|○


普通に暮らしたい・・


通常営業したい・・・・


でももっと萌えたい自分もいる





また今日もこんな状態ですんまそん・・・・_| ̄|○



励ましのクリック・・・ありがとうございます。

FC2ブログランキング

「萌えた理由」を書く前に萌え死んだ・・・萌えたよ・・萌えつきたよ・・・・




っこっこんばんは・・・ハアハア(*°∀°)=3

moeno・・いや間違えた・・harunoですハアハア・・(*´∀`*)




みなさんもうご覧になったと思いますが・・・ハアハア(*°∀°)=3


たくさんの愛あふれるブロガーさんのブログでご覧になったと思いますが・・・ハアハア



萌え死にました・・・・・_| ̄|○



萌えたよ・・・・萌えつきたよ・・・・・



久しぶりの萌えだったから・・・・もうおかしくなりそうだよ・・・・


パソコン打つ手が震えてるよ・・・・


昨日からエストロゲン出まくってるよ・・・・


何かしでかす前に誰かあたしを通報してよ・・・・_| ̄|○


qSXel1asSHzJTzp.jpg

かわいいかわいいかわいいかいわわかかいわわかいわいかわかい(もう壊れてる・・・)



嫌いじゃない!!
賛否両論あるようですが、あたしこのチャミ様、嫌いじゃない!!


いや、むしろ好きかも(*´∀`*)



ユノはなんだっていい

投げやりなんじゃなくて、あたし中ではユノはなんだっていいんです♥

もうつるっぱげでもいい(←ほんとか?)




やっとホミンに会えた喜びで、エストロゲンを大放出していたところに・・・




キターーーーーーーーーーーーー
キタ━(゚∀゚)━!


ホミンキターーーーーーーーーーー
キタ━(゚∀゚)━!






bbtQH4lMnaVznNv.png





Σ(゚д゚lll)!!!!!!




あっあんたたち!!!!!(’◇’)




せんせ~!せんせ~!ゆんほくんとちゃんみんくんが
変なことしようとしています~~~~・"(>0<)"・






_FctWOh6Tt3FSB0.png




(;゚Д゚)!!!!!!!!!!



ちょっちょっと待て!いや、待たなくていい!!(←どっちやねん)





uPllRG9PaK7OPOT.png





((((;゚Д゚))))!!!!!!!




どんだけくっついてんねん!!!!!





R6jULIQc1liXsQs.png




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルガクガクブルブル




おまわりさ~~~~ん!こっちです~~~~~!
早く来てください~~~~~~
萌え死にそうな人がたくさんいます~~~~~~!!!






kWPpxNd2NX0dHDu.png




:(;゙゚'ω゚'):!!!!!!!!




完全に2人の世界やん!!!!!






cfxi6eQhq1xT3Gn.png




(@゜Д゜@;!!!!!!!!!




せんせーーーーー!!!


ちゃんみんくんが

「ヒョンは僕のもの」アピールをしまくってます!!!!

この前の学級会で、人前ではしないって決まったのに!!!!

怒ってください!!!!!!!










・・・・・もう・・・どうしてくれんの・・・・。


黄体ホルモン出まくって、生○きちゃったじゃん・・・・_| ̄|○。


10日も早くきちゃったじゃん・・・・・_| ̄|○


温泉行こうと思ってたのに・・・・・・_| ̄|○









読み返すのこわいくらい勢いで書いてます・・・・。





もう、まともな挨拶すらできません・・・・・。




もう少し正気にもどったときに、みなさまとまたお会いしたいです・・・・。




ああ・・・お腹が痛い・・・・・・_| ̄|○
バファリン飲も・・・・・・・





同じような症状になっている方がいしゃっられば
ポチっとお願いいたします・・・・・。

FC2ブログランキング

私が東方神起に堕ちた理由part4

こんばんは\(^▽^)/!
harunoです。



さて、

part1

part2

part3

と今までもって行き場のなかった思春期男子の性欲のような
熱い東方神起への想いを
ただただ見ていただき
ありがとうございますm(__)m


こんな性欲トン欲のはけ口記事を
思ったよりたくさんの方に読んでいただき
それどころか
「わかります~( ´▽`)」
と共感して下さる方までいらっしゃって


感謝の気持ちでいっぱいです。



今まで我慢した甲斐がありました。
(我慢っていっても、ただ単に聞いてくれる人が周りにいなかったのですが・・・)


ひとまずこの「居間の中心でトン堕ちを叫ぶ」(我が家のPCは居間にあります・・・)シリーズは
今回で終わりにしたいと思います。



さて・・・・・・・・。



思わせぶりなセリフを残して終わってしまった前回の記事ですが・・。

ホミンペンなら知らない人はいない。

この動画です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
東方神起の話






゚(゚´Д`゚)゚

(´;ω;`)

(つд⊂)






youtube見て泣いてんのはどこのどいつだい!!





あたしだよあたし!!!!





youtubeを見て泣いたのは、初めてかもしれない・・・・。


ユノの言葉から始まり、バックに流れる「信じたくない話」がせつないです(´Д⊂
譛牙錐・狙convert_20120909154619


ユノの純粋な心と(´;ω;`)
譛牙錐・胆convert_20120909154642


チャミのまっすぐな心が゚(゚´Д`゚)゚3譛牙錐_convert_20120909154705




折れかけた時期を
知らずにいますた・・・・・(つд⊂)




今だから見れるけど(今見ても泣いちゃうけど)

その頃のユノとチャミと

トンペンさん方の苦悩を考えると

なんて言っていいかわからないけど・・・




申し訳ない気持ちになります・・・
(´;ω;`)



でも・・・・
でもですね・・・・


自分勝手な解釈だとは思うけど・・・・


やっぱり2人の東方神起になって


悲しいけど、離れていったペンも少なからずいると思われ


新規ペンは絶対に獲得しなければならなかったと思うわけで





そう言う意味では・・・




新規ペンの私も、少しは2人の役にたててるかな・・・・
譛牙錐・農convert_20120909154728



うん、うん、一緒だよ♥こんな腐女子でもよければ譛牙錐5_convert_20120909154751



もちろん、これだけじゃなくてですね
韓国のTV番組「TAXI」とか「黄金漁場」とかも見させていただいてですね


ユノやチャミのお父様の文面なども読ませていただきましてですね



私はユノとチャミを信じて、応援していこうと心に決めました。



応援っていったって
大層なことはできないけど


「私はあなたたちから元気とエネルギーをもらって生きてます」

ってことを

「東方神起から元気をもらって頑張っている人がいます」

ってことを

ひとりでも多くの人に伝わればと思い

この腐ったブログも始めました。



なので、もしよろしければ、一緒にこれからも萌を叫んでいただけますでしょうか・・・。






あれっ
なんだか最後はしんみりとしちゃいましたね・・・。


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございましたm(__)m



さあ、次回からいよいよ

「私がホミンに萌えた理由(仮)」
がはじまりますよ~
((((o(*゚▽゚*)o)))」


(誰も楽しみにしてないって・・・・_| ̄|○)




もし「みなさん、座ってェ、harunoのふざける姿を見ませんか(by チャミ様inTONE)」
(お席の値段ははいっていませんが・・・・)

と思ってくださった方は
次回もお付き合いいただけたらうれしいです。




haruno




今日はめずらしく「続きを読む」があります。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていってくださった方
ひとりひとりにお礼を言えないのが心苦しいですが
励みになっています。

FC2ブログランキング

続きを読む

私が東方神起に堕ちた理由part3

こんばんは\(^▽^)/!
harunoです。



またもや「今さらこの内容かよ!?」
と突っ込まずにいられないブログに遊びに来ていただき
本当にありがとうございますm(__)m


東方神起の最新情報も何もなく
(いつも情報をいち早く上げてくださるトンペンブロガーさん方にいつも感謝しております)
ただただユノとチャミの「私なりの萌えポイント」を語るだけの
非常にたいくつなブログですが
今日もマスカキ記事にお付き合いいただけて
「あっわかるわかる」
とご賛同いただけるポイントがもしあれば
とてもうれしく思います(*´∀`*)


さて

私が東方神起に堕ちた理由part1

私が東方神起に堕ちた理由part2

で東方神起の入口にやっとたどり着いた私ですが
そこから地獄への一歩が始まるのです。

そう「PC前から動けなくなる地獄」が・・・・・。


だってね、「youtube」で検索し始めると
止まらないんですよォ(←チャミ風に)

あとからあとから見たこともない東方神起が現れるですよォ(←チャミ風に)

「これも見てごらん」
「これクリックしてごらん」とばかりに

魅力的な動画が「これでもか!」と
次から次へと・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
ひとつ見終わると、右側にいくつもいくつも魅力的な動画が列をつくってまってますよォ(←チャミ風に)


もうやめて・・・
もうこれ以上やめてよ・・・_| ̄|○


「youtubeはネットオタクが溜まる場所」と馬鹿にしていたのはどこのどいつだい




・・・・・あたしだよ



もう立派なオタクですよォ(←チャミ風に)・・・・_| ̄|○


で、当然のことながら「why」どころではなくなっていくわけです。

そして、いろいろな動画を見ていく中で
「TOOK!~東方神起に24時間密着」を見つけました。
(まだ見ていない方がいらっしゃったら、youtubeで検索すると見れますよ~)

これも何回見たかわかんないよ_| ̄|○
took_convert_20120909102949.png

「why」MVの火の場面を打合せしているユノ。真剣ですね。
took3_convert_20120909103126.png


久しぶりのMV撮影で興奮して言えるチャミ。
こっちも泣きそうだよ゚(゚´Д`゚)゚
took6_convert_20120909110229.png

有名なチャミの「萌えセリフ」ですね。正確には「ユノヒョン」と呼んでいると思われます
took8_convert_20120909110321.png

「maximam」の収録前に手を合わすユノとチャミ
(チャミ切れてるし・・・_| ̄|○)
took7_convert_20120909110257.png


「TONE」のDVDもそうだけど、ユノとチャミが手を合わすところは、絶対切っちゃだめなのにヽ(`Д´)ノ
本当にカメラマンは萌えポイントがわかってない!
腐女子心乙女心がわかってないヽ(`Д´)ノ
あたしにカメラ貸しなさい!!
もうホミンペンが濡れて喜ぶ濡れ場場面ばかり撮ってやるのに!!ッキー!!



TV収録とかMV撮影の裏側を見ることができ
「あ~この人たち、かっこいいだけじゃない」
って思って、さらに好きになりました。

やっぱり一瞬で人を堕とすには
その一瞬のために死ぬほどの努力をしているんだって思いました。




あれっ?
もうこんな長さ?

どんだけ引っ張るんだよこの話題って感じですね_| ̄|○


でね・・・・・
「きゃーイケメン!!」
「きゃーかっこいい!!」


から、「深く彼らを知りたい」と思うようになり


たどり着いてしまうんですよ・・・・。


かの有名なあの動画に・・・・・・。





それでは今日はこの辺で・・・。
よろしかったらまた遊びに来てください。

haruno






ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
拍手コメやコメント欄にメッセージをわざわざ残してくれる方々
本当にお忙しい中ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もしよろしければお願いします。

FC2ブログランキング

私が東方神起に堕ちた理由part2

こんばんは\(^▽^)/!
harunoです。

やっと一つ目のまともな(?)記事をあげられたとホッとしていたら

意外にも遊びに来てくださった方が1人や2人ではなかったようで



ドキドキしています(◎-◎;)!!



あんな自慰行為のような記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。
今までずっと我慢していたので、少しすっきりしています(*´Д`)


もしお付き合いしてくださる人がいらっしゃったら
「今頃この内容かよ!!」
とはつっこまず、今日もお付き合いくださいませm( __ __ )m


さてpart1 の続きです。


「髪の長いほうがチャンミン、髪の短いほうがユノ」
という保育園児並みのカテゴリーで私の脳の中にまとめられた2人。


「とにかくまずは”why ”のMVを見てみよう」
ということで、ネット住民の入口「youtube」の世界へ足を踏み入れたわけです。
(そこから長い長いトン探しの放浪の旅が始まるとも知らず・・・・)



で・・・・あとはご想像通りです・・・・・・。





Σ(゚д゚lll)

(;゚Д゚)!

((((;゚Д゚))))




なんなの?
なんなの!!
なんなのこの芸術的なMV!!
生もいいけど、つけてもMVもすごいじゃないヽ〔゚Д゚〕丿



ここに遊びに来てくれている方は、もうすり切れるほど(←レコードじゃないんだから)見ていると思いますが、
これです、これ。


「レコ大”why”」以後、2度目の衝撃とトン堕ちでした。
(トンでください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「why(keep your head down)」MV






まじでこのユノのしぐさに衝撃を受けました・・・
why・狙convert_20120908172656


ほ~ら、またやった!(←でもこのしぐさにやられるんですけど)
why・胆convert_20120908172739
このね、ユノのスーツ、片袖ないわけじゃないですか。
まさしく「スギちゃん」なわけですよ。
「買ったばかりのスーツの片袖を、肩から切ってやったぜ!ワイルドだろう~」(笑)
でも、なぜにこんなにかっこいいんだろう・・・・。
町でこんなスーツ着ている人に出会ったら、ちょっとひくよね・・・。
ってゆうか、彼氏が「片袖切る」っていったら止めるよね・・・



チャミ様のこのしぐさ、ツボなんです。
why・点convert_20120908172813


あああ・・・この顔でなじって欲しい゚(゚´Д`゚)゚
why4_convert_20120908172839.png



最高ですね、歴史に残るMVですよ。神MVですよ。
why5_convert_20120908172914.png



1千万回のうちね、結構な回数、私見ていると思いますよ。
(多分トンペンさん誰もがそう思っていますよね( ´▽`))



レコ大で、正統派イケメンチャミ様に堕ちた私ですが
このMVでユノの「これでもか!」というくらいの怒涛のどや顔乱発


ユノに堕とされました_| ̄|○





「東方神起」という名と
「東方神起の音楽」を
この世界に永遠に残したい、と思ってる2人だと思いますが

私はこの「why」は、絶対に歴史に残る名曲だと思っています。
(あっもちろんほかの曲もですよ(°°;)"((;°°)”トン堕ち曲”として推しているだけです!)





えっ?もうこんな長さ?
語り始めると止まらんな~



でも、まだまだ続いちゃうんです・・・。


ここからもっとシリアスな旅になるんです゚(゚´Д`゚)゚





こんなだらだらブログですが
6集が出るまでの間(あっもちろん6集が出てからも)
暇つぶしにお付き合いいただけるとうれしいです。


haruno



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただいた見ず知らずの方々
この場を借りて感謝申し上げます。


FC2ブログランキング

私が東方神起に堕ちた理由part1

こんばんは\(^▽^)/!
harunoです。

やっと一つ目の記事をあげます。
毎日毎日こまめにすばらしい記事をあげてくださるトンペンさん方に本当に頭が下がります。



タイトルにも書きましたが、
「やはり最初の記事には私が東方神起に堕ちた理由を語らなければ!!」
という使命感にかられました(←なぜ?)


「東方神起」って、ファンが80万人いれば80万通りの「堕ちた理由」なり「堕ちた瞬間」がある思うんですね。

きっとみなさん語りたくて語りたくてうずうずしてますよね。

でも語りだしたら止まりませんよね(笑)


私は残念ながら、それを語り合う変態仲間が周りにおらず、中学1年男子のようなもんもんとした日々を送っておりました。
だから、ここで一発出してみようと思い存分語りたいと思います。



実は、私「東方神起」を全く知りませんでした・・・・・。

2011年12月30日までは!!


もちろん「東方神起」というグループがいることは知っていました。
でも、名前は誰ひとり知りませんでした。
名前どころか、何人グループなのかすら、知りませんでした。

唯一知っている曲は、モノマネでやたら出てくる「どうして君を好きになってしまったんだろう」。
(スバルのCMで「purple line」を聞いて、かっこいい曲だなあ~と思っていましたが、それが東方神起が歌っている曲ということは当時は知らずにいました・・・・・)


なんかワイドショーとか週刊誌で一時期騒がれていたな~という記憶はありましたが
興味がなかったので、その中身は全く知りませんでした。
(今こうやってファンになると、その当時のファンの方がたの苦悩がすごくよくわかります)

それくらい
それくらい
私は無知で、無トン着(←うまい!)で、なんの先入観もない無垢な(?)人間だったのです。

それが

それが!!!



あの日を境に変わってしまったのです。


そう、あの日。



2011年12月30日。




なんの心の準備もなく
なんの気なしに
たまたまついていた「日本レコード大賞」をTVで見ていて
たまたま見た時が「why(keep your head down)」のイントロユノダンスのところで・・・・。




((((;゚Д゚))))!!!!!!!!



Σ(゚д゚lll)!!!!!!!!!!






・・・・・・・・。
びっくらこきましたよ。
衝撃でしたよ。



なんなんだこれは!!!!!


なんなんだ!!このクソかっこいい生き物は!!!!!



震撼しましたよ、震撼!!



続けざまに出てくるチャミ様に、またもや胸を鷲掴みにされましたよ。
(本当にやられたらこまっちゃうけど・・・いや、ちょっと・・いやだいぶうれしいかな←変態)


なんなの!!この人たち!!

誰なの!!この人たち!!






東方神起?
えっ?この人たちが?
知ってたはずだけど・・・。
もっといっぱいいなかったっけ?
なんなのこの曲?
すっげ~かっこいい。
この重低音すげ~。
このダンスかっこええ~。
「きぷあへっだーん」って何?
「頭を下げろ?頭を下げ続けろ?」
ああ、ちょっとS気のある曲なのね。




一瞬のうちにいろいろなことが頭をよぎり・・・・・・。




なんなのこのイケメン!!ちょっと、すたっふ~すたっふ~!!!

繝ャ繧ウ螟ァ・狙convert_20120907194522


♫ きぷぁ へっ
繝ャ繧ウ螟ァ・胆convert_20120907194950

♪ だ~ん(←この顔にも堕ちた)
繝ャ繧ウ螟ァ・点convert_20120907195031

こんなどやり顔が決まる人、見たことない
繝ャ繧ウ螟ァ・農convert_20120907195056

「あごさすりどやり技」・・・・ユノの1本勝ちです・・・・・。まじで背中からおちました・・・。
繝ャ繧ウ螟ァ・廟convert_20120907195116

チャミ様の「鬼太郎攻撃!」片眼でこんだけイケメンって、両目でどんだけ!!早く砂かけババア呼んできて!!
繝ャ繧ウ螟ァ・棒convert_20120907195137


実はね、チャミ様はこのスーツ姿に堕ちました。スーツ男子に弱いんです。もおアオキもコナカもがっかりだよ・・・。

・励Ξ繧ウ螟ァ_convert_20120907195156

はいはい。あなたたちの勝ち。1本勝ち。抗議もないよ。審議もないよ。完敗だよ。
繝ャ繧ウ螟ァ・論convert_20120907195219






もうね、この3分そこらでね。



完全に堕ちました_| ̄|○



最初はね、チャミ様がかっこいいと思ったんです。(←もちろん今でもかっこいいと思ってます、はい)

で、次の日にうら若き男の子と話す機会があってですね。
レコ大の話になって
「東方神起見ました?」
って話になったんです。
(その時点てかなり私はハアハアいってました_| ̄|○)

そしたら「どっちがかっこいい?」って話になって
「あ~どっちもかっこいいハアハア!!けど、髪の長い方かなあハアハア・・・」
って私が答えたら、
「あ~チャンミンね。いいっすよね。でも、僕はユノ。ユノ、超かっこいいっすよ」
ってなって。


そこで初めて「髪の長い方はチャンミン、短い方はユノ」って知って。


で、男子に「かっこいい」と言われるユノって、どんだけ?と思って。





そこから、長い長い「youtube放浪の旅」が始まるのです・・・・・



ああ・・・
長すぎた・・・。
長すぎた・・・・_| ̄|○
でも止まらない・・・・・・語りしたら止まらない。
今まで我慢してたから・・・・。
覚えたての中学生男子のように・・・覚えてしまった猿のように・・。




ここまでもし読んでくださった心優しい方がいらっしゃったら、本当にありがとうございますm(__)m
びっくりするぐらい長くなってしまって、あわててタイトルに「part1」と付けたしました。


partいくつまで続くかわからないけど、出なくなるまで思いつくまま語りたいと思います。


またお会いできるとうれしいです。




haruno



ランキングに参加しています。
記事をひとつしかあげていなかったのに、こんなブログにポチっとしてくださった方がいらしたようで、本当にありがとうございます。
もしよろしければ、お願いいたします。

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック