Happy Birthday Dear Changmin!

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです









wia60.png
チェガン・チャンミン様










お誕生日おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ









29歳になるんですか。





29といえば




にく(肉)ですね←








ってことで←どういうことだよ







久方ぶりに






食いしん坊チャミを











譁咏炊6_convert_20130113164914
あ・・・・見えそう・・








_| ̄|○ ナニガダヨ







bokuj25.png
パクッ♥







somethingmwide17.png 
(´~`)モグモグ






jijifann13.png 
σ(´~`*)ムシャムシャ







pitta28.png 
クゥーッ!!”(*>∀<)o”









tiamo12_convert_20140810213740.jpg 
女子か










tiamo17_convert_20140810213916.jpg
女子か









日本でのグルメ番組






首を長くして待っておりまする












チャミ











sakura72.png  

もう一人じゃないね








帰ってくる時は




2人だもんね









あとちょっと













timedvdmcd66.png 
「みなさん、ちっとも痩せてませんね~」








って





毒舌、みんな待ってるよ←










お誕生日おめでとう








もっともっと素敵に年を重ねて下さい












いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

Happy Birthday Dear Changmin

おはこんばんちは( *´∀`)ノ











harunoです











wia11.png 
チェガン・チャンミン様









お誕生日おめでとうございますm(__)m














timew3.png 
超絶のイケメンなとこも
















toneb4.png 
ポージングの神なとこも















sweatmv3.png 
チャラ男っぽくみえるとこも















wia8.png 
みんなからかわいがられるとこも












wia9.png 
ストイックなとこも















toneb1.png
おちゃめなとこも















wia10.png 
聡明なとこも













wia19.png
はじゅかしがりやなとこも














timew26.png
女子より高い女子力も












wia13.png
誠実で









wia14.png
負けず嫌いで











wia15.png 
真摯なとこも












treedisk3no7.png 
物思いに耽る後ろ姿も
















withc29.png
なんだかんだいって手を抜けないとこも


















wia18.png
すべてを包み込む優しさも

















treed51.png
筋腹も













daiwi36.png
汗っかきなとこも














timedvdmcd66.png
どんぐりまなこも
















daiwi1.png  
なで肩も
















wia20.png 
泣き顔も


















wia21.png    
笑い顔も














全部全部










愛おしいです。











今もこれからも旬な男。















daiwi2.png 
まだまだ一緒に










年をとっていきたいです









お誕生日おめでとう







素敵に年を重ねて下さい




FC2ブログランキング

続きを読む

COSMETIC

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです








hana4.jpg 
眼精疲労に








あざやかなお花で目の保養。








でもあたしらの何よりの目の保養は










yunho20.png
いい男♡














24.png
いい男♡









で、そのいい男が







↓↓↓↓
オフィシャル


『チャンミン「24hコスメ」広告イメージキャラクターに決定!』

2016年2月15日(月)より全国で展開される「24hコスメ」の新しいキャンペーン商品の
広告イメージキャラクターにチャンミンが起用されることが決定となりました!

また、2016年1月15日(金)から24hコスメの公式ホームページにて、キャンペーン
対象商品の先行販売予約の受付と、プレゼントキャンペーンのご案内をいたします。

是非チェックをお願いします。

※24hコスメWEBSITE
http://www.24h-cosme.jp/user_data/news_20151218.php
(PC・スマートフォンのみ)








ですって!




ですって!








いや~これはうれしい。


日本でのお仕事はなんでもうれしい。




お化粧品のCMですって?







chami8_convert_20140220052315.jpg
女子以上に







chami19_convert_20140305052855.jpg
女子以上に







tensu25_convert_20131227161348.jpg
女子以上に









chami118_convert_20150108051425.jpg
女子以上に








女子な


イケメンだからなあ。







似合うだろうなあ。


綺麗だろうなあ。


美しいだろうなあ。


買っちゃうんだろうなあ。








お化粧品といえば









missha40_convert_20130520221410.png 
MISSHA







のCM、好きでした。


写真集欲しさにMISSHA買いました。

いい鴨でした。






2人が浜辺をあははうふふ追いかけっこするCM
日本でもみたいなあ





ユノヒョンなんてギャッツビーとかいいんでないウフフ♪(。-艸・。)















hana5.jpg

いつもあたたかいお便り、本当にありがとうございます。





愛変わらず



鶏のなんこつ揚げが大好きです。









みなさま、日付が変わる前に帰るんですよ。


いいですね!!






今週もお疲れちゃん。

来週も、がんばっぺ!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

I LOVE YOU

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです










DSC_0417.jpg

いってらっしゃい








チャンミン






元気で







こちらのことはなんも心配ないよ(^^)








また満員御礼のドームと日産で






timedvdmcd80.png

「おまたせしました!チャンミンで~す!」








って言わせたげるからね。






今ももちろん




チャンミンはビタミン剤






元気もらってるからね






だから



チャンミンもあたしらから元気もらって





どうか元気で帰ってきてください。







誠実なあなたなら



どんなとこでもダイジョブ。









sora151.jpg  





いってらっしゃい(^_^)/~








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

続きを読む

Scholar Who Walks the Night

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。







sora174.jpg 

チャミ、日本公式のお仕事、がんばったみたいです(^^)



私も自分の公式のお仕事がんばりました。


_| ̄|○








取り急ぎ

リヤカーに乗せて心をともに連れていってくださった方からのご報告を(^^)





コメ「こまいぬ」様

「夜を歩く士」横アリ 昼の部レポです。
昭和脳のヨロヨロ運転ですが、リヤカー出してみました。
ということで、言葉はニュアンスということでご了承を(m_ _)m

・画像でご覧になっている方も多いかと思いますが、
チャンミンのビジュアルは、黒のスーツに
赤、青、白などの絵の具が混ざりかけたような?
オシャレなシャツ。
ストレート前髪あり、やった!スタイリストさんグッジョブ♪
安定の可愛さ、安定の品の良さ、
安定のジョーク&肩揺らし笑い、
…だけど「今日は韓国語で」というミンシルさんの言葉に
会場「え~!」と不満の声。大人げない対応ではあったけれど、
そのせいで、夜の部は日本語多めになったんじゃないかと思います。

・出演者3人が、ドラマで着ていた衣装を見ながらのトーク。
チャンミンは、「すごく暑かった。
でも、涼しい顔でやるのが演技」とコメント。
そして「もうすぐ、その暑さを懐かしく思うだろう」と…(;_;)。
そんな言い回しをするチャンミンの感性がとても好きだし、
個人的には、「ある所に行かなくてはならない」という表現よりも、
この言葉の方が、グッときました。

・事前に募集したファンからの質問。
ユン様は「お髭」についての内容が多かったそうです。
あの髭は、ナント1本1本貼り付けてあるので(それは大変)、
ご飯食べるとパラパラ落ちてきてしまうそうです(髭ふりかけ?)
ジュンギさんも、スヒョクさんも、ユン様の父親でさえ
髭が無いのに、何で俺だけ…みたいなこと言っていましたが、
監督さんが髭へのこだわりが強かったそうです。
そこで、スヒョクさん「監督、髭生えないんじゃ?」と突っ込み(笑)

・チャンミンが王様だったらして欲しいこと。
「蛇口からワインやビールが出るようにして欲しい」と
強力な願いが伝えられ、チャミは、中東の石油王になったら
やってみたい…との答え。
あと、「王様の顔が印刷されたお札」だって♪
そんなのあったら、部屋に貼っちゃいますね。
記念コインも、ぜひ王様の横顔で!
毎朝王様の歌声が流れる(←「新興宗教みたい」と返していましたが)、
王様のイベントが開催される等々
「住みたいじゃん!」という夢の王国が語られました。

・会場へのサイン入りグッズプレゼントの人数をかけて
ゲーム開催!会場もウチワで参戦。
ドラマのシーンの続きを予想するという問題は、
出演した本人(スヒョクさん)さえ間違える難問も。
例⇒「首に噛みついたのは、右、左どっち?」とか。
スヒョクさんは、出演者に「はじめまして」の挨拶の後、
「右と左どっちにします?」と切り出さなくてはならなかったそうです(笑)
ミンシルさん「いっぱい噛みつきましたからね~!」と突っ込むww。

・会場が最高に盛り上がったのは、
ドラマのシーンを再現するという罰ゲーム。
ユビさんは、自分のシーンだったけれど、チャミは…
吸血鬼クィが血を吸って「恍惚」とするところ。
「間違いじゃないですか?」と抵抗しながらも、やってくれました。
白目上向きの吸血チャミは超レアものです。

・ゲームの結果、プレゼントもらえるのは8人となりましたが、
やさしいミンシルさんは「15人分あるので、みなさんにね♪」
と言ってくれました。それに対し、小声で「8人」と言い張るチャミは、
会場からの「え~!」という声の中、抽選(という名のチャミの独断)で、
立ち見席やスタンドの方を“選び”、嬉しそ~にするツンデレ王子です。

・チャミが少しハスキーな声で歌ってくれた「時ヲ止メテ」は、
韓国語だったけれど、私たちの今の気持ちそのままで、
切なく、温かくアリーナに響きわたり、
チャミがファンを包み込んでくれているようでした。

たぶん、ほとんどがチャンミンのファンだったと思うけれど、
スヒョクさんやユビさんへの惜しみない拍手や
会場からの大きなリアクションは、誰のファンという区別を
感じさせず、ただずっと温かい空気が流れていたように思います。

最後は、本当にアッサリ退場していくチャンミン。
その背中に「どうか、元気で」「無事に行って来て」と
強く強く願いながら、これがチャンミンのスタイルで、
どんな態度を取っても、その裏の気持ちを
わかってくれるファンのことを信じているんだなと
思いながら会場を後にしました。


FC2ブログランキング

Close To You

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです。










sora169.jpg
秋晴れ






続いてますね~。

いーよね~。


(*´・д・)(・д・`*)ネー









↓↓↓
オフィシャル




cl6.png 
このようなものが








できてたんですね。

いいねいいね。

こういうチャミ、ドストライクバッターアウトです。

それにしても見事ななで肩(^_^;)










cl1.png
「Close To You」






いいですね。

なんかチャミに合ってる曲。

MVの雰囲気はちょっと「I KNOW」っぽいですね。







cl2.png 
デコ出しはいらんデコ出しは。








_| ̄|○








cl3.png 

音楽のこととか全然詳しくわかりませんが






不思議な感じのメロディー。

チャミの声と合ってますね(^^)







話は変わりますが






cl5.png 
「Rise As One」






を初めて聞いた時


ちょっと昔なんですけど


Bonnie Pink さんの「Heaven's Kitchen」を初めて聞いた時のような感覚だったんですよ。


って言われてもよくわかんないか(^_^;)








上手く言えないんですが

若かりし頃「Heaven's Kitchen」を初めて聴いた時、新しい曲というか新しいメロディーというか新しい感覚の楽曲というか

今までに聴いたことがないような音楽の感じがしてて

よくよく調べるとプロデューサーの方がスウェーデンの方というので

おおっ北欧の今時の音楽はこんな感じなのかと

幼心にも(←そんな幼くもなかったが)斬新に感じてた思い出があるんですよ。

日本の曲とは違うな~みたいな。





チャミの「Rise As One」を聴いた時も


その時と同じような「おおっ・・」って感じがあったんですよ。


斬新というかなつかしい感じというか←正反対ヤネン







いいですよね。


「Rise As One」も(^^)


ちなみにMVに出てくる男の子2人は
ユノヒョンとチャミということでいいんですよね。
いいんですよね。







cl4.png

この曲も








ちょっと不思議な感じと


チャミらしい感じと


バラードの王道の感じが


↑一体なんやねん





いいです(^^)








どんなチャミの声に会えるか、楽しみですね。


ちなみにあたしは「サンタレボリューション」がお気に入りでよく聴いてます。


元気になれるんで。





(*´・д・)(・д・`*)ネー











週の真ん中。


しんどいね。


しんどいよ。







kamo.jpg 
「まだ水曜日だって」「まじか・・」










_| ̄|○






今週は新羅のイベントもあるのかな?






しゃーない

チャミもユノヒョンもがんばっとる!

あたしらもがんばっぺ!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

simple

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです







いやあ~







芸術の秋
食欲の秋
どちらも満たしてくれる






chami120.jpg

いい男だなあ、おい。










すべてが芸術的です。

見てるだけでおなかいっぱいです。












chami121.jpg

この笑顔









片目ちょっとぎゅっとつぶるんですよね。

これにやられちゃう人、多いですよね。


ウフフ♪(。-艸・。)♡











chami118_convert_20151015210359.jpg
おーーーーーーーーーーーーい!!









わかってやってんのかいっ!!!


かわいいやろっ!!


どないせーっちゅうんやっ!!



(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!










chami117_convert_20151015210345.jpg 
スキニーでおしりがだぶつくって








いいですね←そこ?





こんな細身パンツでおしりに余裕があるんですか?

なんでですか?

どんだけ細いんですか?

どんだけ平たいんですか?

ふくらはぎと太ももの太さがほぼ一緒って

もしかしてあーた、足と筋肉質の腕が同じ太さなんじゃないの?





_| ̄|○






チャミ・・大食漢そうなのに

なんで太んないんだろ・・・

顔にはつきやすそうだけど(笑)






それにしても

いやあ

ほんと

いい男はシンプルな服でさらにいい男度が目立ちますね。




余計なもんはいらねえ。

葉っぱ1枚でもえーんだ。


んだんだ。













chami122.jpg 
シンプルが








1番だ。





んだんだ。









目の保養させていただきました。





よし!




パワーチャージ!!




今日もがんばっぺ!!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

shine day

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです











取り急ぎ












cha11_convert_20150914055834.jpg
おかえりなさいませ












ご主人様♡









ほんとにいますか?



なにしてますか?




ソロアルバムのなんか?

ドラマイベントの打ち合わせ?

雑誌?

TV?

ラーメン?←




会報とかもやってくれてる?







お疲れのところと思いますが



いろいろ期待しちゃいますよねウフフ♪(。-艸・。)



日本でちょっとでも休めればいいな。
おいしいもんたくさん食べてね♪










あーーー空気がうまい←単純














sora158.jpg


しんどい週初め


がんばれそうだぞ(^^)












ちょっと秋の気配も感じますね


空が高くなったというか。





大好きな季節に近づいてます(^^)

秋・初冬、大好きです。












いつも温かいお便りありがとうございます






全国津々浦々大変な方々に

一刻も早く愛すべき日常が戻ってきますように













今週も



がんばっぺよ!







いつの愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

sunny day

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです。










sora157.jpg 
んーーーーーー











もうわけわからん天気ですね。










皆様ご無事ですか?










なかなか心穏やかになれない昨今








いい男を見て心おだや・・・

















cha9_convert_20150910222849.jpg
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ










_| ̄|○











穏やかに




ならんとです。








チャミとユノヒョンがかっくいいのは
眉と目の間が空いてないのもあるかしら。
ほら、アジア系の人って目と眉の間が空いててグラサンの上から眉が出ちゃうからグラサン似合わんっていうじゃないですか。




ま、いいです。











んで











cha10_convert_20150910222903.png
いい男だなあ、おい。









爽やかが服着て歩くとこうなります。

ほんと、ますますいい男になってくなあ←遠い目











チャミ、お疲れ様。










多分高額新羅イベですって?

日本イベもあるし

まだいろいろあるけど



がんばってね(^^)

みんな逢えるの楽しみにしてんだよオ~。




_| ̄|○スゲー倍率ジャン多分














いつも温かいお便り
ありがとうございます。

ちゃんと届いてます(^^)












雨ニモマケズ



風ニモマケズ




やまない雨はない。





どうかそれぞれの日常が戻ってきますように。












あたしもがんばる。





みなさんもがんばっぺ!










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

TALK TO MY MANAGER

おはこんばんちは( *´∀`)ノ 












harunoです。












kimpo124_convert_20150727060713.jpg 
お疲れ様でした














handsome様。













MANAGERは




どこにいらっさりますか。







ほんとに話していいんですか。

















皆様もお疲れの中あたたかいレポ

ありがとうございました。











ダイジョブ。






また会えるからね(^^)















「信じてます」って言われたからには





「まかしとけ!」って言わないと(^^)


















ささっ

今週も灼熱だけど


がんばっぺ!











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック