私がWITHツアーに萌えた理由~名古屋part2~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです






IMG_0188_convert_20150221233938.jpg 
最高でした。






やっぱり


たくの東方神起


最高にいい男でした。





励ましてくださった皆様

ありがとうございました<m(__)m>



おかげさまで思いっきり楽しんでまいりました。




それでは名古屋最終日


心はともに





「続きを読む」から

ネタバレレポ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が今更TREEDVDに萌えた理由part4

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。





【モウ秋ダネ・・・】ヽ(-ω-,,)。o○(チョッピリ(´Д`))寒イ)







sora36.jpg 
けど、しゅてきにな秋晴れでした。






そんな時にまたSMさんがしゅてきなお写真を・・



↓↓↓↓
SMTOWNNOW


yakei113_convert_20141016215540.jpgyakei114_convert_20141016215614.jpgyakei116_convert_20141016215804.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






品のないあたしが言ってもなんの説得力もないと思いますが

品のある美しさとはこういうものを言うんでしょうな。



ただ美しいんじゃないんですよ。

品があるんですよ。
凛としていて憂いのある美しさがね。





どなたかこのムソクの髪型でツアーとか参戦なさる方いらっさらないかしら(笑)
あっこの団子、後ろの方の視界の邪魔ですね(^_^;)





さて。
品のあるといえば
この品のある王子様もやっとお目見えですよ。




chami61_convert_20141017051323.jpg  
(人´∀`).☆.。.:*・゚






ジルスチュアート×現代自動車なんちゃらかんちゃらのパーティーですってよ、奥様。

セレブしか参加できないパーティーなんですよきっと。




てか
この笑顔。
なんなんでしょ。
女優さんが霞んじゃうから失礼ですよチャミ。



このちょっと恥じらいを含めたほほ笑みも品があるなあ。






chami60_convert_20141017051258.jpg 
何頭神ですか。



何頭身ではなく何頭神です。
相変わらず脚ほっそいなあ~(^_^;)



たったださっ


ほらっあたし凡人だしセンスないし今時の最先端ってわかんないからさっ




chami64_convert_20141017052403.jpg 
このスニーカーは合ってるの?って思っちゃうの←小声




あっわかってるの。。
ものっすっごいお高い服でうん十万円する靴だってのはわかっているの。
でもこういう運動靴男子が履いてたなあなんて思っちゃって。
うふふうふうふ。





chami62_convert_20141017051349.jpg 
チャミの横顔。




襟足の巻き毛が愛おしい。






chami63_convert_20141017052819.jpg 
立ち方すらなんかシャイでかばええ。




なんかこんなにオーラがあるのに
控えめに見えるところがチャミらしい。






yakei16_convert_20140729221320.jpg 
こういう手はあまりチャミはやらないのかしら。




立ち方もそれぞれ特徴があって
おもしろい(^-^)




しっかしまあ
こうやって2人の写真を並べると
全くこんだけの奇跡のイケメンが2人じめできる東方神起って
すごいですね。
ほんと2人もこちらでとっちゃってすみませんって感じです。
ほんと世間のみなさまごめんなさいねオ~ホッホッホッ←心がこもってない





さて。


ちょっとだけチャミ不足を補給したところですが



そろそろステージの2人が恋しくなる頃ですよね~。





というわけで



今更TREE3部作最終回。



細かすぎて伝わらない萌選手権。







but2.png 
「B.U.T」




(*´∀`*)




この曲。
ほんと好きなんです。
「why」で堕ちたあと、この「B.U.T」で再堕ちしたくらい。



ドンドンドドンドドンドンドン♪



この前奏が聴こえてくるだけで
もうドキがムネムネします。




treedisk1no63.png
ドンドンドドンドドンドンドン!




ここ!



こここ!!



あたしまじでジャンケンポンしてると思ってました。





treedisk1no74.png 
ここ!




絶対ジャンケンポンしてると思ってました。



今でもそうに違いないと思ってます←







treedisk1no64.png 
Oh♥







危険地区開放♥






treedisk1no65.png 
肩、パッパッ!




ってやる振り。

何げに入ってるんですよね~。

この振り、結構好きなんです。

ただ肩はらってるだけなんですけどね(^_^;)

おじさんがやるとふけを埽ってるようにしか見えない残念さがあります。





ちなみに「ライバルが100万人いたってI'm your結局~♪」のところ

「ライバルが100万人いたってアンニョン結局~♪」だと思ってました。





あっあと



「ごちそういただくならいつだって熱帯夜♪」

「ごちそういただくならいつだってネタや~ん♪←意味わからん

って聞こえてだいぶ意味わからなかったです。







treedisk1no66.pngtreedisk1no67.pngtreedisk1no68.png 
かばええーー!!





この角度とこの目のクリクリ感。

チャミにしか出せない魅力だなあ。




そして




treedisk1no69.png 
この角度からのドヤリ!





ここでこの角度からカメラ抜かれるのわかってるんですよね。
さすがです。
歌って踊ってここでカメラ抜かれるってわかってる冷静さ。
ステージの申し子!
奥二重くっきり!
最高!!





treedisk1no70.png 
(´∀`*)







ちみのカメラ目線も

安定のかわいさだよ~。






でね


大好きな「B.U.T」がTREE婚でも歌われたのはうれしいのですが

このTREED婚の「B.U.T」のカメラワークというか振りというかは
あたし的にはちょっとした残念なことが多かったです。






treedisk1no75.pngtreedisk1no76.png 
こういうとことか







treedisk1no77.png 
「おんりわああああああん♪」




のとことか






とても好きなんですが
見事に抜かれなかったなあ。
てか、やってなかったのか?




あと最高に楽しみにしている



treedisk1no71.png 
「君は人生最高の事件だ♪」







のところの




sya74_convert_20130723225322.jpg 
股間鷲掴み。



ここ!!


こここここここ!!


こここここここここここここ!!!




見事に切れてます。




見切れです。




見切れ席です。






_| ̄|○








treedisk1no78.png 
このくらいのアップが




必要ですよ。



ユノヒョンいつもがっつり掴んでくださるので←



ちょっとした残念でした。
いや、かなり残念でした。
がっかりでした←しつこい




treedisk1no72.png 
こういう煽りの表情も




もっとアップで抜いてほしかったなあ。






あと決定的なのを落としてます。





「ひっじゃっまじゅい~て~♪」



treedisk1no79.png 
「ha~♥」




ここ!


ここ!


こここここ!


ここここここここここここ!!!






いつもこのチャミの「ha!」の愛の手、楽しみにしてるのに!


これがなかった_| ̄|○


ここはカメラアップで抜かなきゃーーーー!!!






あとあと





treedisk1no80.png 
前ならえから斜めにぱーーーっとずれるフォーメーション!




ここ!



ここ!!



ここここここここ!!





とってもとっても好きなんです。
TONEDVDで何度ここを堪能したことか。
ここピンポイントなんです。
ぱーーーっときれいに斜めにずれるとこが大好きなんです。
で「いっさいがっさい夢中なんだ♪」って始まるんです
ここが大好きなんです


細かすぎですね(^_^;)



でもこれがTREE婚ではなかったんですよぉ・・・。


ちょいとじゃんねんでした・・・。





あと最後の肘つつくやつ。


「びーゆーちいちいちいちい♪」のとこ





treedisk1no73.png 
隠れとるがな。





_| ̄|○




見切れてたり見えなかったりラジバダリ



ちょっと「B.U.T」は正直消化不良。



カメラマン様
今度のツアーでまた歌ってくださるなら
「B.U.T」のMVと「TONE」のカメラワーク参考にしてみてください←なんて上から!




というわけで


久しぶりの「TONE」の「B.U.T」堪能します(^-^)







さあ、お疲れMAXの今日ですが



なんとか乗り越えるっぺ~



がんばっぺ~




(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ




上海に行かれる方々
お気をつけて~(^ _ ^)/~~


いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私が今更TREEDVDに萌えた理由part3

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。





東京は


sora31.jpg 
まだ、台風の感じは




ないようですが

みなさまご無事でいらっしゃいますか。

台風情報にお気を付けくださいm(_ _)m





台風で缶詰になったときは




treeja7_convert_20140728214701.jpg 
これっすね。










細かすぎて伝わらない萌え選手権。


3部作の2作目。




treedisk1no41.jpg 
「信じるまま」






(*°∀°)=3




めちゃくちゃいいです。

「champion」「breeding poison」「信じるまま」

どれも選び難いです。






treedisk1no40.jpg
「Baby come with me♪」





おおっ!

指で呼んでますな。

チャミ、やりますな。





treedisk1no42.jpg 
どやってる~♥





ユノヒョンがどやってる時の
この下からのアングル。
最高ですね。

なんかユノヒョンのドSっぷりが堪能できます。
この時瞬間、世界の女子を征服しているのは俺だっ!てな感じで。


あっ男子もですね。
ユノヒョンって男子ファン多そうだからな・・・。





treedisk1no43.jpg 
指先、腰のひねり




すべてがセクスィー♥




だと思うと




treedisk1no44.jpg 
「自分のために笑え~♪」





_| ̄|○カバエエ・・・



てか親指すげ~反るなあ。




で、あたしの超絶好きな瞬間。




treedisk1no45.jpg 
ここ!




ここ!

ここ!!

こここ!!




休めの姿勢で待機。

ここ好き!!




treedisk1no46.jpg 
横神!





ああ・・このアングル・・
顎のライン。
鼻のライン。
鼻の穴の形。
目の切れ具合。
口角の上がり具合。

すべてが神。





カメラマン、一歩前へ。


両手首掴んで壁ドンして追い詰めてやる←嫌がるよ





treedisk1no47.jpg 
「君がいるのならば 世界は続く~♪」




ここのとこ。
すごく好き。

音がちょっとなくなって
アカペラっぽくなって。

くるぞくるぞって((o(´∀`)o))ワクワクする。





treedisk1no48.jpgtreedisk1no49.jpg 
いい男だなあ、おい。





ほんと、下からのアングル撮らせたら

この人たちの右にも左にも出る人いないって感じ。

鼻の穴までいい男って。




treedisk1no50.jpg 
背中だの臍だの






ほんとすごい衣装(笑)



この衣装初めて手にとって着てみた時の2人の反応をみたかった。
そういうとこ追ってよ、バクステは。



ユ「あ~は~は~!ここ(B地区)見えていいのあかな~ちょうど左右見えてるよ~はじゅかしい~」

チャ「これ・・・着なきゃだめですか・・正直言って・・ヤデスよぉ・・・・」

SAM「う~ん・・お客さん的には・・うれしいかな」




_| ̄|○ソノ通リ






か~ら~の~





treedisk1no51.jpg 
脱いだ!!




(°д°)




ユノヒョンの衣装脱ぎ。

これまでは「Super star」が最強でしたが
これもすごくいい(≧∇≦)b






treedisk1no52.jpg 
ドS!!





この挑戦的なドSの笑い。

大好きです。

涙袋ぷっくりで笑うところがまたイかせてくれるわ。

受けて勃とうじゃないか!!





treedisk1no53.jpgtreedisk1no54.jpg 
デダァ━━(*゚Д゚*)━━!!!




口角上げどやり!


キタキタキタキタ!!!

ユノヒョンがこの顔している時って
最高に会場を挑発している時とオモテます。
ドSです。




もう、休む暇がネエ。

勘弁してくりハアッハアッ・・・





で、まだまだ下半身が熱いうちに

最後の最後にこれがきます。




これこれ!!


ここここ!!



_| ̄|○モチツケ!!





treedisk1no55.jpg 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



(*´∀`*)



これ好きな方

多いですよね。

口隠して腰振って

それがなんでこんなにも下半身を疼かせるのでしょう。





この振り付けした人、一歩前へ。



手首掴んで壁ドンして逃げようとしたところを捕まえて床ドンしてして寝技かけて1本とっちゃるわ。




 それにしてもこの振り付け。

私がやったところで

「どうしたの?吐きそう?」って言われておしまいだな_| ̄|○







そしてもう萌えすぎて勃ち上がる元気もなくなりそうなのに

最後の最後に崖から突き落とされますよ。

奥様きますよ。


ここ!!


ここ!!


これこれ!!



treedisk1no56.jpg 
「そう、信じるまま・・」





(°д°)




treedisk1no57.jpg 
「(*´・з・`*)チュッ♪」






(°д°)




treedisk1no58.jpgtreedisk1no59.jpg 
「trust me♪」






(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





treedisk1no60.jpgtreedisk1no61.jpgtreedisk1no62.jpg 
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!







この余韻がまた

チャミめ、やるな!!やりおったな!!



ついでにこれはDisk3の城ホールの方が鮮明です。




treedisk3jyo11.pngtreedisk3jyo12.png 
キチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!







この「(*´・з・`*)チュッ♪」は誰の案なんですかね。


この企画者一歩前へ。


壁ドンして床ドンしてぐるぐるドーーーンしてやる←もうわかんない







録音する時、どうやって音録ったんだろ。
あたしははじめ聞いたとき手にチュってやるとは思わなかったので
手の甲にチュってやるって知ったとき、どうなるんだろ~ってすごく楽しみにしてました(^-^)


(*´・з・`*)チュッ♪ってやったあとの
チャミの表情がまたいいですね。
でも絶対初めてのリハの時とかチャミ恥ずかしがってそう。






saikyo11.png 
「これ・・・やらなきゃだめですかぁ~。ヤデスよぉ~」






(*´∀`*)




SAM「う~ん・・・でもお客さん喜ぶから・・」


って言われてそう(笑)



でも、この演出でさらにテンションがあがったことは間違いない。

チャミ、最高~。





まだまだ続くよTREE語り。





総入れ歯
なぜか今日の起きる寸前
「来年7月新曲発売!8月、日産スタジアムへ」
ってビギ子からメールが届いた夢見たんですよ。
しかもほんの一瞬の夢(笑)
その前後とか全然覚えてなくて。


まあ日にち的にはちょっとアレだけど
京セラ最終日以降のスケジュールが気になりますな。








それではどなた様もお気を付けて週末お過ごしくださいね。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私が今更TREEDVDに萌えた理由part2

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。





長かったなあ今週ε=(・д・`*)ハァ…





もし、有料チャンネル(←昭和のいやらしい言い方)
見られる方いらっさいましたら
10月11日(土)20:00~22:00まで
エーネの放送があるらしいっすよ(^-^)



↓↓↓↓
M-ON!


a-nation stadium fes. 0830/a-nation stadium fes. 0831

mon.jpg

8/29(金)~31(日)味の素スタジアムで開催された「a-nation stadium fes.」より、8/30(土)、31(日)の模様をエムオン!で独占オンエア!豪華アーティストが集結した圧巻のステージをお見逃しなく!

<8/30 出演アーティスト>
東方神起、Every Little Thing、KREVA、May J.、moumoon、清水翔太、ソナーポケット
【シューティングアクト】SHUN、SUPER☆GiRLS
【オープニングアクト】Cheeky Parade、MACO
…and more

<8/31 出演アーティスト>
浜崎あゆみ、AAA、INFINITE、m-flo、SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK、TRF
【シューティングアクト】Raychell
【オープニングアクト】BRIDGET、Dream5、ケラケラ
…and more


初回放送:2014/10/11(土) 20:00〜22:00

東方神起
「SURI SURI [Spellbound]」
「SCREAM」
「I love you」
「Something」
「Sweat」
「Summer Dream」
「OCEAN」






ですって。



私は去年のエーネの




homin17_convert_20130714221648.png 
これが





どこでも放送されなかったことに

haruno総統閣下は強い憤りを感じでいますヽ(`Д´)ノ

あれは3本の指が入るくらいの萌え場面だった。

スターリンヽ(`Д´)ノ!!






でもま、今年の体操のお兄さん登場で帳消しにしたるわ←




いや、帳消しにはできない。
いつでもいいので放送待ってます←






そしてコメで結構な皆様もTREEをまだまだ愛でTIMEなのがわかり
とてもうれしいです(^-^)
みんな一緒♪
みんな一緒♪




愛も変わらず「細かすぎて伝わらないシリーズ」ですが



「Champion」と同じくらい何度も繰り返し見ているのが




treed23.png 
「Breeding poison」





でございます。


「Y3K」くらいの破壊力というか
中毒性があります。

どんどんリズムが加速していくあたりがもうテンションMAXです。
ほんと胸に手を当てるとドキドキしてるんじゃないかってくらい。

これ作曲編曲した方。
一歩前へ。



抱きしめてやる。




treedisk1no18.jpg 
ユノヒョンの衣装がね。




これまたまたちらちらちらちらね←何がだよ

見逃すまいとこれも見てしまう。
曲を堪能しながらダンスを堪能しながらこれも堪能する。



衣装係一歩前へ。

抱きしめてやる。





treedisk1no19.jpg 
ここの振り付け





treedisk1no20.jpg 
腕組んで首をぐる~ってずらすというか動かすとこ←細かい





ここ大好きなんです。
ユノヒョンって首柔らかいですよね。
ユノヒョンの首をずらすダンスの振り、大好きなんです。
高い技術だと思います。




treedisk1no21.jpg 
「どやっ!」




の時の口!口!

このどやりの時の口角がちょっと上がる口が大好き~。





treedisk1no23.jpg 
(*////ω////*)



曲にしゅちゅして!




_| ̄|○




そしてまた舌プレイです。

無意識に出しているのか
わかっててやってるのか。

ちきしょうめええええええ。




treedisk1no24.jpgtreedisk1no25.jpgtreedisk1no26.jpg 
(*////ω////*)





ちろっと出してもいい男♥




treedisk1no27.jpg 
この究極のイケメンのまっすぐな視線の先は







treedisk1no28.jpg 
この人です。




ステージでも熱い視線を送り続けます。
ほんと、チャミ、大変だね(^_^;)
あの視線に耐えなきゃいけないなんて・・・。
バラードなんてすごいよね。
ユノヒョンの視線ってほんとまっすぐで熱いです。





treedisk1no29.jpgtreedisk1no30.jpg 
「ハースーハースーハー」





ここ、2人Verできましたね。
いつも楽しみにしてました(^-^)

息遣いだけでこんなにも萌えます。
また息遣いありの曲、お願いしますお願いします。






そしてまたとても好きなのが




ここ。




treedisk1no31.jpg 
”she's big money,right?"




treedisk1no32.jpg 
"No,bubble money"



treedisk1no33.jpg 
"yeah dirty money"






キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!




ここ!!
ここ!!

ここの掛け合いが大好きなんです!

ここ何度も見ちゃうんです!






あとねあとね!←興奮してきた


ここ!!

ここ!




treedisk1no34.jpgtreedisk1no35.jpgtreedisk1no36.jpg 
ダンサーさんがチャミの胸、バウンズするとこ。






ここ大好きなんです。
ユノヒョンはよくやるけど。
チャミってとこが好き。
しかもダンサーさんが操ってるみたいにやるとこが好き!






treedisk1no37.jpg 
ふぉーーーーー!!!






_| ̄|○






treedisk1no38.jpg 
最後の思いっきりジャンプするとこも




キタキタキタ━(゚∀゚)━!



ってかんじでここで興奮MAX





treedisk1no39.jpg 
イッた・・・・・。






_| ̄|○ハアッハアッ・・・・







「champion」に匹敵する
テンションアゲアゲ大好き曲です。

ここから続く「信じるまま」「B.U.T」が
TREEあげあげ3部作というか、すばらしいセトリです。
「TIME」でいえば
「Y3K」「Purple line」「Humanoids」と続く3部作のような。
もうね、息つく暇がありません。
それは踊ってる方もだと思いますが(^_^;)







というわけで

まだまだ続くTREE鑑賞。

なんでこんな同じDVD見て飽きませんかね~←チャミ風に


てかもういっそのこと「TONE」から萌え直してもいいくらい
どのDVDも飽きません。
飽きないんです!!
それが彼らのすごとこなんです!




マスかき萌え記事すみません。
でもこうやってティッシュに吐き出すように好きなとこ吐き出すのが
あたしには気持ちがいいです。
男子の気持ちが少しわかります←オイ








それではやっと週末。
ちょっと今週は忙しすぎたので
へろへろになってます。




テプン・・・ハウス~!!




どなたさまも
安全で良い週末を・・・。


いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私が今更TREEDVDに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






言われて気づいたのですが





そっか。






pennra3.jpg 
2年連続ペンラ使用せずか。






_| ̄|○





去年は届いてなかったし。

後から自宅に届けられた悲壮感半端ないし。

なんに使えばえ~っちゅうんじゃいヽ(`Д´)ノ





ま、別にいいです←切り替えはやっ








次のSMTは中国上海でしたっけか?

10月18日だっけ?

おおっもうすぐではないか!!



↓↓↓↓
SMT上海CM



smtshan1.jpg
重なり神起♥



短いコメントの中にも
目があったら負け・・・・


いや、これは
あっち向いてホイならぬ
こっち向いてヒョンが・・・。




smtshan2.jpg 
「こっち向いてヒョン♥」



smtshan3.jpg 
「チャンミナ」「遅いよ~ん」



smtshan4.jpg 
「こっち向いてヒョン!」




smtshan5.jpg 
「チャンミナ」「遅いよ~ん」





_| ̄|○一生ヤットケ





それまでにはムソクの撮影は終わってるのかしら。
またトンボ帰りしなきゃだめですか。
予告に間に合いませんか。


ユノヒョンのいないエンディングなんてクリープのないコーヒーみたいなものです。




_| ̄|○クリープ、入レナイクセニ



海外SMTもペンラってあるんですかね?
くれぐれも折らないようにね。
頑丈なのお願いね。




あっでもあたしの名誉のために言っておきますが
本当になにもしてないんですよ。
もらって、カバンに入れて、カバンから出したら

折れてたんです_| ̄|○




ま、別にいいです←



またSMTの愛あるお写真
楽しみにまっているのですm(_ _)m
チャミはなにやるのかな~♪




さて
何やら忙しい日々ですが
愛も変わらず「TREEDVD」はほぼ毎日みてます(^-^)
2人のソロ活動にひ~ひ~萌えながらも
ヤパーリ歌って踊る2人をみると落ち着くんですよ(^-^)


こんだけ毎日見てるのにまだ見たくなるって
どんだけだよ東方神起。



「細かすぎて伝わらない萌え選手権」


何度も何度も見ちゃう「champion」


とオープニング。




treedisk1no1.jpgtreedisk1no2.jpg 
最初



ユノヒョンは一重だと思っていたのですが
こうやって改めてみると
ヤパーリ奥二重なんですね~。


てかチャミのまつ毛は自まつ毛ですか。

長すぎね?


こういう目だけのアップでも
イケメンってわかりますね(笑)



treedisk1no3.jpg 
このチャミ好き♥




treedisk1no4.jpg 
ユノヒョンなんか若い!








TONEなら「B.U.T」
TIMEなら「Fated」
TREEなら「champion」



とにかくオープニングが大好きで

登場するときのドキドキ感が大好きで



DVDの最初ばかり鬼リピなんですよ(^_^;)






treedisk1no5.jpg 
帽子で顔見えてなくてもイケメン





って。

って。



帽子かぶってお互い見合ってうなずくのあるじゃないですか。
ユノヒョンのうなずきが結構深くて
チャミがコクンって小さくうなずく
あれがまた好きです←こまかすぎ





treedisk1no6.jpg 
(°д°)







こりは「3P」じゃないですね

「3D」ですよね。

あーびっくりした(笑)






treedisk1no7.jpgtreedisk1no8.jpg 
「ウィッシュ!」






_| ̄|○




チャミの指Ver
意外とあるのね。






treedisk1no9.jpgtreedisk1no10.jpg 
2人で同時にぶっこんでくるか。



この舌をちょっと触って煽る感じ。

ユノチャミを知って

この煽り方を知りました。

そして激しく萌えますた。




でも中学の時年配の理科の先生がプリント配布してる時指が乾いてるのかこうやって指をぺろってなめてプリント配っても全然萌えなかったな。むしろ1番上の光ってるプリントを誰がもらうかで争いになったな。



_| ̄|○萌エルワケキャネーダロ





treedisk1no11.jpg 
「ウィンザファイッ!!」



のとこ。

ほんと

ここの振り付け大好き。

ここみるたびに(´∀`*)ウフフってなる。




treedisk1no12.jpg
(*´∀`*)





おいしそうな舌←変態






treedisk1no13.jpg 
どやっとるどやっとる。




いい男やなあ、おい。





treedisk1no14.jpg 
ニカ(・∀・)






チャミ、楽しそう←最近これ多い

ほっぺに光が反射してますよ。
絶対無理だわ。
あたしには絶対無理。




treedisk1no16.jpgtreedisk1no17.jpg
 
ラストのユノヒョンのこのポーズ









たまりまへん。

ライトがすぐ落ちちゃうので見逃しがちなんですが

ちゃんと最後まで決めてるんですよね。

これを見届けるのが好き。





「champion」と「Breeding poson」は

中毒性がありまふ。






treedi2.png
ユノチャミって
歌詞の意味とか曲の伝えたいことをちゃんと理解して表現するじゃないですか。
まさにこの「champion」って
歌い方も振りも「俺らがステージのチャンピオンだ」って
ドS的に煽ってるような気がするんですよね。
ものすごくその気迫が伝わってくる。
だから好き♥




こうやって、ムソクでひ~ひ~いいながらも
毎日TREEみながら癒されてます。
あっここいい♥
あっまたここたまらない♥って


馬鹿だなあ~あたし(笑)







それでは、週末は台風情報にご注意くださいね。
でも台風で家に缶詰だったら、絶好のTREETIMEかもしれません。
また今一度ゆるりと萌えましょう(^-^)






考えてもしょーもないことは


考える時間が不毛です。


考えてもしょーがないカテゴリーにポイっです(^-^)







さっ!SMTの疲れがピークの金曜


どなたさまも


ぶっぱなして


がんばっぺ


(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私が細かく萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。








sora26.jpg  
すばらしい秋晴れ






でしたが





また台風が近づいているとか。

付近にお住まいの方、お気をつけください。








こんな秋晴れのドライブのお供は

もちろんTREEDVDなんですが。





この前の部位萌の続き。










treedisk2no1.jpg 
きゅっと上がる口角が好き。








ase13.png 
こーゆーの。














treedisk2no2.jpg 
口角が好き。







white32.png 
口角が好き





treed22.png 
口角が好き







sta74.png 
口角が好き







 

ユノヒョンの「きゅっ♡」って上がった時の

口角がものすごく好き。







1枚目の小人ユノヒョンの口角は殿堂入りです。 











somethingmi1.png 
にかっ♡




 


treedisk2no9.jpg 
にかっ♡






_| ̄|○♡







この中途半端な口角も、もちろん好き(笑)









で突然ですが「Ocean」見てて気づいたこと。






不思議なダンスが繰り広げられている。






treedisk2no5.jpg
び~ろ~び~ろ~








treedisk2no6.jpg
ぴょぴょぴょぴょぴょ










treedisk2no4.jpg
ちゅばちゅぱ










treedisk2no8.jpg 
ぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろ









_| ̄|○







特に最後の「ぴろぴろぴろぴろ」は

ユノヒョンが両指を高速でぴろぴろしてます。

この振りは初めてみました。

衝撃でした(笑)

なんかイっちゃってました。




それにしてもocean。
2人ともすっごい楽しそう ( ^ω^ )




「good by for now」もつぼったところがたくさんあったのですが



time up! 







   

さて、今日はヤギョンクンかもですね~。




こうして月・火とドラマを見てると
1週間がなんてはやいこと!





yakei72_convert_20140921223836.jpg 
ムソク!うしろうしろ!!






的な。



「志村!うしろうしろ!!」的な←古いだろ






ムソクの活躍が今日も楽しみです~。









さあ、また1週間がはじまりました。




めずらしく風邪気味ですが




treedisk2no3.jpg 
真ん中のシム小人みたくならないように







気をつけます。




でも明日って祝日なんですっけ?







よし!とにかくがんばっぺ!







○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

わたしがTREEDVDに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。






3連休、いかがお過ごしですか。
東京のお天気はまずまずでしたがなぜか夜は雷も・・・。





チケット申し込みのサイトになかなか最後までつながらず
テンパってた方も多かったようで









bed_convert_20140619230722.jpg 
一休みする?







_| ̄|○シマスシマス







PCで申し込むとやりやすいんですけどね
スマホでやると第12希望までたどりつくのが大変ですよね(^_^;)
ガラケーだともっと大変みたいです。
容量オーバー?




おまけに最後までいって
やっと「確認」って画面までたどりついたと思ったら







nu-_convert_20140913222705.jpg 
「大変込み合っております」






って






fannmi9.png 
また最初からか。






_| ̄|○





拷問に近いですな。






しかも全部当選した時の合計金額が







cyan4_convert_20130208211530.jpg 
(゚〇゚;)なぬ?????








ってなるみたいですね~。


いったい全体おいくら万円ですか(笑)






でも

ダイジョブダイジョブ







sya27_convert_20130724220406.jpg 
全部なんて当たらないから。







_| ̄|○






「全部当選することもあります」って文言
もう書かなくてもいいんじゃないかなあ(^_^;)
総ツッコミしてますよ。









繝。繝ュ繝ウ辭垣convert_20131230222955 
「やれるもんならやってみろ!!」


注)ものすごい怒ったときだけ登場するもはやちっともゆるくないゆるきゃらメロン熊








受けて勃つわ。


シムが←







ほんと、ファンミの時も「全部当選する可能性もあります」って
そんな勇気もないくせにバカヤロこんにゃろめ。




かかってこいやエイベ。
 


こちとらいつでも参戦したるわ←









まあ、そんなことはさておいて。








で、DVD見ながらの
また「細かすぎて伝わらないシリーズ」ですが







チャミの






timedvdmcd51.png 
「・・・・・・」











好きです。







e2_convert_20130113052129.png 
「・・・・・・」










treedisk344.jpg 
「・・・・・・」









好きです。









treedisk343.jpg 
「・・・・・・」











treedisk346.jpg 
「・・・・・・」










treedisk339.jpg 
「・・・・・・」









treedisk340.jpg 
「・・・・・・」











treedisk341.jpg 
「・・・・・・」











treedisk342.jpg 
「・・・・・・」







_| ̄|○







この「・・・・・・・」の中に



愛が詰まってます。



いっぱいいっぱい詰まってます。



だから好きなのです。








そして結局







treedisk345.jpg 
「~♪」











treedisk49.png 
「~♪」






となっちゃうところも好きです。








まだまだ続くよどこまでも(笑)

TREEに終わりはありまへん。









それでは

のんびりできる方はごゆるりと~。




お仕事の方

楽しいこと考えて乗り切って~。








どなた様も初秋をお楽しみください( ^ω^ )





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がTREE城ホに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)








harunoです。








musokuku52.png 
ねむい。






(=_ヾ) ネムネムゥ




ムソクはうっかり会議中に船こいだりしないのかな←チャガンミン風に






本家本元のチェガンチャンミン氏はどこで何を~と思っていたら
ラジオの電話に出ていたようで。
さっそくいつもムソクでもお世話になっておりますマイン様が訳して下さいましたm(__)m

チャミ不足の方。
声だけでも~。


↓↓↓↓
ラジオ(simhy6様)



↓↓↓↓
訳(マイン様)





チャミ~はやくでておいで~
不足してるよ~







そして嬉しいお知らせが。


↓↓↓↓
こちら


go-rudo.png 


祝!ゴールド認定!





東方神起が2人になってから出したシングルは、たしか全てゴールド認定じゃないかしら。
すごいことです。
聞いてる?偉い人←抽象的


そしてDVDまでゴールド認定。
ゴールドってことは、10万枚以上。
価値あることです。
し~か~も~8月分までですって?
8月27日に発売したばかりですのに?







treedi59.png 
ちょーうれしい←チャミにじゃんけんで勝ったユノヒョン風に






だって
ほんとにしゅてきなライブで
ほんとにしゅてきなDVDですもの。
もうずっとずっと見てますよ。
細切れなのでつながってこないけど(笑)






そして愛変わらずの


細かすぎて伝わらない萌選手権。




ちなみにとんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の大ファンなんですよ。
あれ、最高でした。


宝塚音楽学校のものまね、好きでした。
「にじゅう~ごば~ん♪」 ←細かすぎ

ここからメジャーになった芸人さんも結構いらっさいますよね。





気になる方は参考までに

↓↓↓↓
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権





もう見始めると
PCの場合右隣のバーにザックザク出てきますよ。
抱腹絶倒です。








あっ脱線した。








細かすぎて伝わらないDVD萌だった。







treedisk3jyo19.png 
このチャミを見た時





一瞬なんですけど


この丈の短いジャケットを脱いだチャミをみたいと思いました。
ものすごく禿げしく思いました。

白Yシャツに黒のベストに黒のリボンに黒のパンツ。
チャミ、ものすっごいかっこいいと思う。
めちゃくちゃ似合うと思う。






なのに










treedisk3jyo20.png  
なにしとんねん。








_| ̄|○






スリスリとsomethingの前の小芝居。
まさかダイジェストDVDに入ってると思わなかったのでうれしかったです。
チャミ、キョンシーみたいに縦に貼った日もありましたね。
ユノヒョンが柔道の大腰みたいな投げ技でかっこよく決めてるので
チャミは笑いにはしってくれましたかね。

ダンサーさんたちの小芝居力にも脱帽です。





treedisk3jyo21.png 
後ろでワロテルワロテル







ユノチャミを愛して下さる舞台監督様。

後ろでワロテます。





そしてライブでのsomethingは

どうしても全体像を追ってしまうのでDVDで細かい表情が見られてうれしいです。







treedisk3jyo22.png 
「シイィイーーーーーっ♡」








ユノヒョンのこの「シイィーーーー」


いつ見てもエロいですね。


どうしてこういう表情がここまで決まるんだろう。


鏡の前で練習してるのかな←チェガ・・・・・・








somethingmb24.pngsomethingnk63.pngsomethingmb56.pngsomethingnk72.pngsomethingnk83.pngsomethingnk115.pngsomethingnk142.pngmjsweat66.png 
(*//////////////ー//////////////*)ボッ








はい黙ります。


ずびばぜん。









treedisk3jyo23.png 
なんでもお見通し~♪





だ~か~ら~

鏡の前で練習してるのかな。

ほんとかばええ。



こんなしぐさがかわいい186cmなんて


おまいくらいだよ。









treedisk3jyo24.png 
「ぺろっ」










treedisk3jyo25.png 
「むうゥゥゥ~」







somethingは
こういうコミカルな演技というか表情が多いですね。
そういう細かい一瞬を追うのもDVDならではの楽しみ。
この歌詞の時はこういう顔しようとか
ここでカメラ抜かれた時はこうしようとか
決めてるのかしら。
鏡の前で練習してるのかしら。
そのくらい完璧でかわいくてもうどうしようもないわ。






treedisk3jyo26.png
ぷくっ!





こんなこともできちゃうムソク様(笑)






treedisk3jyo27.pngtreedisk3jyo28.png
シムの不思議なダンス







_| ̄|○








treedisk3jyo29.png 
「♪ひゅっひゅひゅ~るひゅっひゅひゅ~る♪」










treedisk3jyo30.png 
(゚0゚)ハッ






_| ̄|○オ約束








TONEが「easy mind」見れるの最後だと思ってたので

ユノヒョンのこれ、見れてうれしいです。


毎回来るぞってわかってても


この破壊力(笑)










はい。
時間切れ。

だから言ったでしょう
細切れで細かすぎて伝わらないって(笑)







昨日は各地で雨もすごかったですね。
東京ドームも雨漏りしたしたそうですよ。
皆様お気をつけてね。








よし。



がんばっぺよ。




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ






いつも愛るコメントとぽちっと
本当にありがとうございざいます
haruno

FC2ブログランキング

私がTREEとムソクに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。






DSC_1345_convert_20140414211146.jpg 
中秋の名月







だったんですか?
月は残念ながら見れなかったなあ。







musoku37.jpg 
だんごはこれで我慢を。






このだんごが今は1番です
おいしくいただいておりますm(__)m





愛変わらず
皆様もDisk3を愛でているようですが





城ホール、楽しいです。
近いです。
生生しいです。


TONEのDisk3の埼玉アリーナ並の楽しさがあります。





treedisk3jyo1.png 
「3Dコピー」







の「3」はわかる。








sweatmv1.png 
早くこれをなんとかしてくれ。









_| ̄|○ シツコイ







treedisk3jyo2.png 
変ナコト考エルナヨ~。







はいずびばぜん。






treedisk3jyo3.png 
そこのお前だよ。







はいずびばぜん。






多分一生言ってるわ。
このチャミの三本の指の意味(笑)






そしてまたまた細かいとこなんですけどね。





チャミの




treedisk3jyo4.png 
このポーズが好き。







TONEのB.U.Tの時も確かユノヒョン登場の前に似たポーズを・・・・。







treedisk3jyo5.png 
これすごいですね。






マッピング?

ドームもあったのかなあ。

全然覚えてません。
アリーナのみの仕様?






treedisk3jyo6.png 
ぐわしっ。






ここの振り大好き。

ユノヒョンがいつもがっつり掴みにいくのが好き。
掴みはOKです。





treedisk3jyo7.png 
この指





は~いれ。






_| ̄|○絶対ヤメロ






こういうとこのカメラ目線
ほんと神ですねユノヒョンは。
抜かれるの頭に入ってるし
カメラ位置も把握してるし
歌って踊って煽ってこの目線。
ステージの申し子だなあ・・・。







treedisk3jyo8.png 
この臍スルーと







treedisk3jyo9.png 
B地区スルーが






スルーできん。


絶対できん。








treedisk3jyo10.png 
口隠して腰振る







この振り付け師。






一歩前へ。





布団に入ってこい←断られるよ






そして毎回鉄板の阿鼻叫喚。







treedisk3jyo11.png 
(´ε` )チュッ








((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






treedisk3jyo12.png 
(´▽`)はぁぁ・・








してやられたな。

シムに何度も何度も。


くそっ。



もっとやれ←










treedisk3jyo13.png 
このスノボハーフパイプのメソッドみたいな







チャミのジャンプ。

何回かドームでも見ましたが

いつもすごかったです。

かっこよかったです。

なんか高いところからよくジャンして降りてましたね、チャミ。






treedisk3jyo14.pngtreedisk3jyo15.png 
こういうおちゃめな振りも





毎回少しずつ変えてきてていいっすね。

「crazy×3」の振りはけっこうおもしろい。






そして鉄板の阿鼻叫喚第2段。









treedisk3jyo17.png 
ちらっ♡








_| ̄|○クウウウ・・・







はい時間切れ。

今日はここまで。

起立っ礼っ着席。






musokuku105.png
で、ムソキングじゃなくてヤギョンクンかもですが
 





昨日は病気で亡くなった妹さん?のエピソードなどもあり

ムソクの人間らしいところというか

人物像が掘り下げられた回でしたね。







言葉があまりわからなくっても

すてきなユノヒョンで目の保養を~♪







musokuku74.pngmusokuku75.png 
瞳が澄んでますね。





カラコンじゃないのに

瞳がきれい♡

それはドフンの時も思った。

ユノヒョンの瞳はきれい。






musokuku76.png
musokuku77.png 
ムソク、怒ってるの。







ボングンでもドフンでも怒ったの。






you21_convert_20130226172450.png 
胸倉つかんだの。









musokuku78.pngmusokuku79.png 
スリョンさんのことで怒ってるのかな←チェガンミン風に






なんかある意味イリンくんのせいで逮捕されちゃったみたいだし。

スリョンはいとこで妹のようだって言ってたし。




musokuku81.png 
ムソク、許さないの。








musokuku82.png 
ムソク、思いだしてるの。








musokuku83.png 
妹さん病気だったの。






musokuku84.png
治らないの。






musokuku85.png
治してあげたいの。





musokuku86.png 
つらいの。







そして多分






musokuku87.png 
スリョンさん力になってくれたの。








musokuku88.png 
思いだすとムソクせつないの・・・。






musokuku89.png
そんなこんなで








musokuku90.png 
いつもタイミングよくドハに会うの。




_| ̄|○





これが韓流なの。

いつもタイミングよすぎね?っていっちゃだめなのかな←チャガンミン風に






musokuku91.pngmusokuku92.png 
目に見えないものはムソク信じないの。





musokuku93.png
妹の霊?のこと言われても




musokuku94.png
怒っちゃうの。




musokuku95.png 
ムソク絶対信じないの。







でも・・・






musokuku96.png 
できることなら妹に会いたいの・・・。






musokuku97.png 
もう1度この手で触れたいの・・・。






musokuku98.png 
・゚・(ノД`;)・゚・








て、全部あたしの妄想ですから。

この訳を信じてはいけません←







で最後はまたタイミングよくドハとイリンに合って←

龍を探しにいくのかな?

イムギって龍のこと?






musokuku100.pngmusokuku101.pngmusokuku103.pngmusokuku102.png  
いい男だなあ、おい。







何度も言うようですが

何いってっかわからんくっても

ユノヒョンが画面に出てくると

それだけでもう一気に画面が澄んでくるの。

まんじょくなの。




ユノヒョンムソク、たくさん愛でられてうれしい。
今日もたくさんありそうです。




それでは今日もやぎょんくん鴨。





ムソクはイリンの仲間になっていくのかな←チェガンミン風に←しつこい←でも気に入ってるの







それでは寝不足気をつけてね←お前がな







今日もは久しぶりに秋晴れになるかな?





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^) 






harunoです。













ase8.png 
やめるんだ!







haruno!それはやめるんだ! 
 






_| ̄|○ハイ!ワッカリマシタ~






腹黒い予想通り、エイベからつべで出ましたね~。




↓↓↓↓
TREE Documentary Film


treedo104.png 
Gyao!で見られなかった方がいらっさったらぜひぜひ。





これ見るだけで
ほんと、27日まで我慢できる。






そんでもって

また残念な昭和脳にはこれまた小難しいこんなものが




↓↓↓↓
excite

東方神起 a-nationでのライヴステージをdビデオが独占生配信

ana31_convert_20140809231324.jpg
8月30日(土)に東京・味の素スタジアムで開催される『a-nation stadium fes.2014』。この野外フェスより、ヘッドライナーとして登場する東方神起のライヴステージをdocomoの定額制動画配信サービス『dビデオ(R) powered by BeeTV』(以下、「dビデオ」)が独占生配信することが決定した
ana33_convert_20140809231401.jpg 
ライヴを視聴するには、dビデオのサイトから事前応募が必要。すでにdビデオ会員の方はもちろん、応募期間中にdビデオに会員登録することで、エントリーできる。応募は8月18日(月)まで。抽選で当選した限定5万人に、東方神起が繰り広げる熱狂のライヴパフォーマンスが配信される。
ana35_convert_20140809231440.jpg 
さらにdビデオでは、本日8月9日より『a-nation stadium fes.2014』ペアチケットプレゼントキャンペーンを実施。dビデオのプラチナ会員限定(※1)で、50組100名をライヴに招待する。応募締め切りは8月17日(日)まで。豪華アーティストによる夢の競演が実現する『a-nation stadium fes.2014』のライヴチケットが当たるキャンペーンをお見逃しなく。
ana32_convert_20140809231341.jpg 

dビデオは、スマートフォン向けの定額制動画配信サービスとして2011年11月にサービスを開始。以来、新作映画や新作ドラマのレンタル配信、公開前の劇場映画のオンライン試写会を企画するなど、ユーザーの声に応えて、サービスや機能の拡充を続けてきた。また、パソコンやChromecastを利用したテレビ視聴が可能になるなど対応デバイスの拡張も実現。そして、今回dビデオとしては初めてのライヴ生配信を実施する。
ana34.jpg  
≪東方神起 コメント≫
■ユンホ
いろんなアーティストの皆さんとステージで競演できることが今からとても楽しみです。
当日会場に来れない方も、dビデオで僕らのライヴが生配信されるので、熱いパフォーマンスを一緒に体感してほしいです。

■チャンミン
今年も夏の祭典a-nationに出られてとても光栄です。
当日は、みなさんにとってこの夏一番“熱い”日にしたいですね。
僕らのパフォーマンスに期待してください。








ですって。
ビギからのお知らせメールもきてましたね。


ライブビューイングの次はdビデオなるものですが。
まあ次から次へと次世代製品が。
チケボだってやっとですのに。
お願いします。
残念な昭和脳でもついていけるように優しく導いて下さい。


エーネはTREEぶりの日本公演ですものね。
一人でも多くの人が見たいですよね~。








去年のエーネは
有料放送でも1番見たかったところがカットされて


homi20.png
これの逆バージョン







homin11_convert_20140615064308.png 
これの逆バージョン






つまり






homin17_convert_20130714221648.png 
こんな感じの







萌シーンが「summer dream」の後だったかな
あったのに
ばっさりカットしやがって←1年たっても根にもっている



そういうのカットしないでお願いよ~。








そしてそして


ひさびさに2人一緒のコメントが届きましたね。



↓↓↓↓
ぴあチャンネル





piatree1.png
いい男だなあ、おい。







こりはいつ撮ったのかなあ。
ユノヒョンは黒髪だし。
チャミはラーメンじゃないし。


てか新曲のMV関係の衣装かなあ。
地味だなあ。


なんかユノヒョンが真田広之みたいですね。
余談ですがコメで「夜警日誌」にちなんで「里見八犬伝」の話題もあがってましたが
たしか里見八犬伝で、真田さんが薬師丸さんにものすごい濃厚で強引なちっすするシーンありませんでした?
あれたしか小学生くらいだった気がするのですが
それ見てものすごいどちどちしますた。
そして一時期真田さんに惚れますた←生粋のドMなもんで。





しかしこの2人。
愛変わらず究極の「目があったら負けゲーム」してますよ。



piatree2.png 
「チャンミナ、その髪型いいね」


piatree3.png 
「ユノヒョンの髪型もセクシーです」


piatree4.png 
「この髪型は3P両論あるみたいだけど」


piatree5.png 
「3Pってなんですか?」



piatree6.png 
「チャンミン歌ってたじゃん」



piatree7.png 
「3Pじゃないです」


piatree8.png 
「賛否両論です」



piatree9.png 
「まさかほんとに3Pって思ってないですよね」



piatree10.png 
「誰と誰と誰だっていうんですか」



piatree11.png 
「小さい子も見てるから、この話はここまでにしよう」




_| ̄|○チッ!ココカラガイイトコロナノニ





にしても
ここまで1度も目が合ってませんよこの2人。
今回は手ごわいです。




piatree12.png 
「それよりヒョン、あまりにも痩せすぎです」


piatree13.png 
「チャンミンだって脚細すぎだよ」


piatree14.png 
「お尻だってこんくらいだし」


piatree15.png 
「ズボンのお尻、いつもダボダボじゃん」



piatree16.png 
「僕は別にそれが売りだからいいんですけど」


piatree17.png 
「ユノヒョンのお尻がこんな小さくなったら困るんです」


piatree18.png 
「お願いですから下半身は馬並でいてください」



piatree19.png 
「とりあえずこのくらいのおけつになればいいの?」


piatree20.png 
「・・・う~ん・・・・」



piatree21.png 
「ま、とりあえずそのくらいでもいいです」



piatree22.png 
「とりあえずこれ以上お尻も胸も小さくならないでください」



piatree23.png 
「小さい子も見てるからこの話はここまでにしよう」







_| ̄|○チッ!ココカラガイイトコロナノニ





piatree24.png 
「とりあえずヒョンが色っぽ過ぎて僕は参ってます」


piatree25.png 
「だから昨日激しかったの?」



piatree26.png 
「そこのマーク、ちゃんと隠してくださいね」







_| ̄|○言ッテル時点デダメジャン






piatree27.png 
それでは東方神起でした。

*このセリフは全てフィクションです←当たり前だ






結局1度も目が合いませんでした。
今回は引き分けです。
ちっ!




てか服のせいなのか
チャミの胸が盛り上がってるような・・・。


新曲の撮影の時だったらうれしいのにな~。
もうそろそろ発表してくれよ、エイベ。
エーネで新曲歌うんだろ~。








ってことで

まだまだいろいろありますが

今更ゆっくりじわじわいきます。






テプンがいよいよ日本縦断でしょうか。

どなた様もお気をつけて~。





「続きを読む」から
くだらない話をちこっと。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック