私が東方神起に堕ちた理由part4

こんばんは\(^▽^)/!
harunoです。



さて、

part1

part2

part3

と今までもって行き場のなかった思春期男子の性欲のような
熱い東方神起への想いを
ただただ見ていただき
ありがとうございますm(__)m


こんな性欲トン欲のはけ口記事を
思ったよりたくさんの方に読んでいただき
それどころか
「わかります~( ´▽`)」
と共感して下さる方までいらっしゃって


感謝の気持ちでいっぱいです。



今まで我慢した甲斐がありました。
(我慢っていっても、ただ単に聞いてくれる人が周りにいなかったのですが・・・)


ひとまずこの「居間の中心でトン堕ちを叫ぶ」(我が家のPCは居間にあります・・・)シリーズは
今回で終わりにしたいと思います。



さて・・・・・・・・。



思わせぶりなセリフを残して終わってしまった前回の記事ですが・・。

ホミンペンなら知らない人はいない。

この動画です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
東方神起の話






゚(゚´Д`゚)゚

(´;ω;`)

(つд⊂)






youtube見て泣いてんのはどこのどいつだい!!





あたしだよあたし!!!!





youtubeを見て泣いたのは、初めてかもしれない・・・・。


ユノの言葉から始まり、バックに流れる「信じたくない話」がせつないです(´Д⊂
譛牙錐・狙convert_20120909154619


ユノの純粋な心と(´;ω;`)
譛牙錐・胆convert_20120909154642


チャミのまっすぐな心が゚(゚´Д`゚)゚3譛牙錐_convert_20120909154705




折れかけた時期を
知らずにいますた・・・・・(つд⊂)




今だから見れるけど(今見ても泣いちゃうけど)

その頃のユノとチャミと

トンペンさん方の苦悩を考えると

なんて言っていいかわからないけど・・・




申し訳ない気持ちになります・・・
(´;ω;`)



でも・・・・
でもですね・・・・


自分勝手な解釈だとは思うけど・・・・


やっぱり2人の東方神起になって


悲しいけど、離れていったペンも少なからずいると思われ


新規ペンは絶対に獲得しなければならなかったと思うわけで





そう言う意味では・・・




新規ペンの私も、少しは2人の役にたててるかな・・・・
譛牙錐・農convert_20120909154728



うん、うん、一緒だよ♥こんな腐女子でもよければ譛牙錐5_convert_20120909154751



もちろん、これだけじゃなくてですね
韓国のTV番組「TAXI」とか「黄金漁場」とかも見させていただいてですね


ユノやチャミのお父様の文面なども読ませていただきましてですね



私はユノとチャミを信じて、応援していこうと心に決めました。



応援っていったって
大層なことはできないけど


「私はあなたたちから元気とエネルギーをもらって生きてます」

ってことを

「東方神起から元気をもらって頑張っている人がいます」

ってことを

ひとりでも多くの人に伝わればと思い

この腐ったブログも始めました。



なので、もしよろしければ、一緒にこれからも萌を叫んでいただけますでしょうか・・・。






あれっ
なんだか最後はしんみりとしちゃいましたね・・・。


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございましたm(__)m



さあ、次回からいよいよ

「私がホミンに萌えた理由(仮)」
がはじまりますよ~
((((o(*゚▽゚*)o)))」


(誰も楽しみにしてないって・・・・_| ̄|○)




もし「みなさん、座ってェ、harunoのふざける姿を見ませんか(by チャミ様inTONE)」
(お席の値段ははいっていませんが・・・・)

と思ってくださった方は
次回もお付き合いいただけたらうれしいです。




haruno




今日はめずらしく「続きを読む」があります。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていってくださった方
ひとりひとりにお礼を言えないのが心苦しいですが
励みになっています。

FC2ブログランキング

続きを読む

私が東方神起に堕ちた理由part3

こんばんは\(^▽^)/!
harunoです。



またもや「今さらこの内容かよ!?」
と突っ込まずにいられないブログに遊びに来ていただき
本当にありがとうございますm(__)m


東方神起の最新情報も何もなく
(いつも情報をいち早く上げてくださるトンペンブロガーさん方にいつも感謝しております)
ただただユノとチャミの「私なりの萌えポイント」を語るだけの
非常にたいくつなブログですが
今日もマスカキ記事にお付き合いいただけて
「あっわかるわかる」
とご賛同いただけるポイントがもしあれば
とてもうれしく思います(*´∀`*)


さて

私が東方神起に堕ちた理由part1

私が東方神起に堕ちた理由part2

で東方神起の入口にやっとたどり着いた私ですが
そこから地獄への一歩が始まるのです。

そう「PC前から動けなくなる地獄」が・・・・・。


だってね、「youtube」で検索し始めると
止まらないんですよォ(←チャミ風に)

あとからあとから見たこともない東方神起が現れるですよォ(←チャミ風に)

「これも見てごらん」
「これクリックしてごらん」とばかりに

魅力的な動画が「これでもか!」と
次から次へと・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
ひとつ見終わると、右側にいくつもいくつも魅力的な動画が列をつくってまってますよォ(←チャミ風に)


もうやめて・・・
もうこれ以上やめてよ・・・_| ̄|○


「youtubeはネットオタクが溜まる場所」と馬鹿にしていたのはどこのどいつだい




・・・・・あたしだよ



もう立派なオタクですよォ(←チャミ風に)・・・・_| ̄|○


で、当然のことながら「why」どころではなくなっていくわけです。

そして、いろいろな動画を見ていく中で
「TOOK!~東方神起に24時間密着」を見つけました。
(まだ見ていない方がいらっしゃったら、youtubeで検索すると見れますよ~)

これも何回見たかわかんないよ_| ̄|○
took_convert_20120909102949.png

「why」MVの火の場面を打合せしているユノ。真剣ですね。
took3_convert_20120909103126.png


久しぶりのMV撮影で興奮して言えるチャミ。
こっちも泣きそうだよ゚(゚´Д`゚)゚
took6_convert_20120909110229.png

有名なチャミの「萌えセリフ」ですね。正確には「ユノヒョン」と呼んでいると思われます
took8_convert_20120909110321.png

「maximam」の収録前に手を合わすユノとチャミ
(チャミ切れてるし・・・_| ̄|○)
took7_convert_20120909110257.png


「TONE」のDVDもそうだけど、ユノとチャミが手を合わすところは、絶対切っちゃだめなのにヽ(`Д´)ノ
本当にカメラマンは萌えポイントがわかってない!
腐女子心乙女心がわかってないヽ(`Д´)ノ
あたしにカメラ貸しなさい!!
もうホミンペンが濡れて喜ぶ濡れ場場面ばかり撮ってやるのに!!ッキー!!



TV収録とかMV撮影の裏側を見ることができ
「あ~この人たち、かっこいいだけじゃない」
って思って、さらに好きになりました。

やっぱり一瞬で人を堕とすには
その一瞬のために死ぬほどの努力をしているんだって思いました。




あれっ?
もうこんな長さ?

どんだけ引っ張るんだよこの話題って感じですね_| ̄|○


でね・・・・・
「きゃーイケメン!!」
「きゃーかっこいい!!」


から、「深く彼らを知りたい」と思うようになり


たどり着いてしまうんですよ・・・・。


かの有名なあの動画に・・・・・・。





それでは今日はこの辺で・・・。
よろしかったらまた遊びに来てください。

haruno






ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
拍手コメやコメント欄にメッセージをわざわざ残してくれる方々
本当にお忙しい中ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もしよろしければお願いします。

FC2ブログランキング

私が東方神起に堕ちた理由part2

こんばんは\(^▽^)/!
harunoです。

やっと一つ目のまともな(?)記事をあげられたとホッとしていたら

意外にも遊びに来てくださった方が1人や2人ではなかったようで



ドキドキしています(◎-◎;)!!



あんな自慰行為のような記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。
今までずっと我慢していたので、少しすっきりしています(*´Д`)


もしお付き合いしてくださる人がいらっしゃったら
「今頃この内容かよ!!」
とはつっこまず、今日もお付き合いくださいませm( __ __ )m


さてpart1 の続きです。


「髪の長いほうがチャンミン、髪の短いほうがユノ」
という保育園児並みのカテゴリーで私の脳の中にまとめられた2人。


「とにかくまずは”why ”のMVを見てみよう」
ということで、ネット住民の入口「youtube」の世界へ足を踏み入れたわけです。
(そこから長い長いトン探しの放浪の旅が始まるとも知らず・・・・)



で・・・・あとはご想像通りです・・・・・・。





Σ(゚д゚lll)

(;゚Д゚)!

((((;゚Д゚))))




なんなの?
なんなの!!
なんなのこの芸術的なMV!!
生もいいけど、つけてもMVもすごいじゃないヽ〔゚Д゚〕丿



ここに遊びに来てくれている方は、もうすり切れるほど(←レコードじゃないんだから)見ていると思いますが、
これです、これ。


「レコ大”why”」以後、2度目の衝撃とトン堕ちでした。
(トンでください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「why(keep your head down)」MV






まじでこのユノのしぐさに衝撃を受けました・・・
why・狙convert_20120908172656


ほ~ら、またやった!(←でもこのしぐさにやられるんですけど)
why・胆convert_20120908172739
このね、ユノのスーツ、片袖ないわけじゃないですか。
まさしく「スギちゃん」なわけですよ。
「買ったばかりのスーツの片袖を、肩から切ってやったぜ!ワイルドだろう~」(笑)
でも、なぜにこんなにかっこいいんだろう・・・・。
町でこんなスーツ着ている人に出会ったら、ちょっとひくよね・・・。
ってゆうか、彼氏が「片袖切る」っていったら止めるよね・・・



チャミ様のこのしぐさ、ツボなんです。
why・点convert_20120908172813


あああ・・・この顔でなじって欲しい゚(゚´Д`゚)゚
why4_convert_20120908172839.png



最高ですね、歴史に残るMVですよ。神MVですよ。
why5_convert_20120908172914.png



1千万回のうちね、結構な回数、私見ていると思いますよ。
(多分トンペンさん誰もがそう思っていますよね( ´▽`))



レコ大で、正統派イケメンチャミ様に堕ちた私ですが
このMVでユノの「これでもか!」というくらいの怒涛のどや顔乱発


ユノに堕とされました_| ̄|○





「東方神起」という名と
「東方神起の音楽」を
この世界に永遠に残したい、と思ってる2人だと思いますが

私はこの「why」は、絶対に歴史に残る名曲だと思っています。
(あっもちろんほかの曲もですよ(°°;)"((;°°)”トン堕ち曲”として推しているだけです!)





えっ?もうこんな長さ?
語り始めると止まらんな~



でも、まだまだ続いちゃうんです・・・。


ここからもっとシリアスな旅になるんです゚(゚´Д`゚)゚





こんなだらだらブログですが
6集が出るまでの間(あっもちろん6集が出てからも)
暇つぶしにお付き合いいただけるとうれしいです。


haruno



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただいた見ず知らずの方々
この場を借りて感謝申し上げます。


FC2ブログランキング

私が東方神起に堕ちた理由part1

こんばんは\(^▽^)/!
harunoです。

やっと一つ目の記事をあげます。
毎日毎日こまめにすばらしい記事をあげてくださるトンペンさん方に本当に頭が下がります。



タイトルにも書きましたが、
「やはり最初の記事には私が東方神起に堕ちた理由を語らなければ!!」
という使命感にかられました(←なぜ?)


「東方神起」って、ファンが80万人いれば80万通りの「堕ちた理由」なり「堕ちた瞬間」がある思うんですね。

きっとみなさん語りたくて語りたくてうずうずしてますよね。

でも語りだしたら止まりませんよね(笑)


私は残念ながら、それを語り合う変態仲間が周りにおらず、中学1年男子のようなもんもんとした日々を送っておりました。
だから、ここで一発出してみようと思い存分語りたいと思います。



実は、私「東方神起」を全く知りませんでした・・・・・。

2011年12月30日までは!!


もちろん「東方神起」というグループがいることは知っていました。
でも、名前は誰ひとり知りませんでした。
名前どころか、何人グループなのかすら、知りませんでした。

唯一知っている曲は、モノマネでやたら出てくる「どうして君を好きになってしまったんだろう」。
(スバルのCMで「purple line」を聞いて、かっこいい曲だなあ~と思っていましたが、それが東方神起が歌っている曲ということは当時は知らずにいました・・・・・)


なんかワイドショーとか週刊誌で一時期騒がれていたな~という記憶はありましたが
興味がなかったので、その中身は全く知りませんでした。
(今こうやってファンになると、その当時のファンの方がたの苦悩がすごくよくわかります)

それくらい
それくらい
私は無知で、無トン着(←うまい!)で、なんの先入観もない無垢な(?)人間だったのです。

それが

それが!!!



あの日を境に変わってしまったのです。


そう、あの日。



2011年12月30日。




なんの心の準備もなく
なんの気なしに
たまたまついていた「日本レコード大賞」をTVで見ていて
たまたま見た時が「why(keep your head down)」のイントロユノダンスのところで・・・・。




((((;゚Д゚))))!!!!!!!!



Σ(゚д゚lll)!!!!!!!!!!






・・・・・・・・。
びっくらこきましたよ。
衝撃でしたよ。



なんなんだこれは!!!!!


なんなんだ!!このクソかっこいい生き物は!!!!!



震撼しましたよ、震撼!!



続けざまに出てくるチャミ様に、またもや胸を鷲掴みにされましたよ。
(本当にやられたらこまっちゃうけど・・・いや、ちょっと・・いやだいぶうれしいかな←変態)


なんなの!!この人たち!!

誰なの!!この人たち!!






東方神起?
えっ?この人たちが?
知ってたはずだけど・・・。
もっといっぱいいなかったっけ?
なんなのこの曲?
すっげ~かっこいい。
この重低音すげ~。
このダンスかっこええ~。
「きぷあへっだーん」って何?
「頭を下げろ?頭を下げ続けろ?」
ああ、ちょっとS気のある曲なのね。




一瞬のうちにいろいろなことが頭をよぎり・・・・・・。




なんなのこのイケメン!!ちょっと、すたっふ~すたっふ~!!!

繝ャ繧ウ螟ァ・狙convert_20120907194522


♫ きぷぁ へっ
繝ャ繧ウ螟ァ・胆convert_20120907194950

♪ だ~ん(←この顔にも堕ちた)
繝ャ繧ウ螟ァ・点convert_20120907195031

こんなどやり顔が決まる人、見たことない
繝ャ繧ウ螟ァ・農convert_20120907195056

「あごさすりどやり技」・・・・ユノの1本勝ちです・・・・・。まじで背中からおちました・・・。
繝ャ繧ウ螟ァ・廟convert_20120907195116

チャミ様の「鬼太郎攻撃!」片眼でこんだけイケメンって、両目でどんだけ!!早く砂かけババア呼んできて!!
繝ャ繧ウ螟ァ・棒convert_20120907195137


実はね、チャミ様はこのスーツ姿に堕ちました。スーツ男子に弱いんです。もおアオキもコナカもがっかりだよ・・・。

・励Ξ繧ウ螟ァ_convert_20120907195156

はいはい。あなたたちの勝ち。1本勝ち。抗議もないよ。審議もないよ。完敗だよ。
繝ャ繧ウ螟ァ・論convert_20120907195219






もうね、この3分そこらでね。



完全に堕ちました_| ̄|○



最初はね、チャミ様がかっこいいと思ったんです。(←もちろん今でもかっこいいと思ってます、はい)

で、次の日にうら若き男の子と話す機会があってですね。
レコ大の話になって
「東方神起見ました?」
って話になったんです。
(その時点てかなり私はハアハアいってました_| ̄|○)

そしたら「どっちがかっこいい?」って話になって
「あ~どっちもかっこいいハアハア!!けど、髪の長い方かなあハアハア・・・」
って私が答えたら、
「あ~チャンミンね。いいっすよね。でも、僕はユノ。ユノ、超かっこいいっすよ」
ってなって。


そこで初めて「髪の長い方はチャンミン、短い方はユノ」って知って。


で、男子に「かっこいい」と言われるユノって、どんだけ?と思って。





そこから、長い長い「youtube放浪の旅」が始まるのです・・・・・



ああ・・・
長すぎた・・・。
長すぎた・・・・_| ̄|○
でも止まらない・・・・・・語りしたら止まらない。
今まで我慢してたから・・・・。
覚えたての中学生男子のように・・・覚えてしまった猿のように・・。




ここまでもし読んでくださった心優しい方がいらっしゃったら、本当にありがとうございますm(__)m
びっくりするぐらい長くなってしまって、あわててタイトルに「part1」と付けたしました。


partいくつまで続くかわからないけど、出なくなるまで思いつくまま語りたいと思います。


またお会いできるとうれしいです。




haruno



ランキングに参加しています。
記事をひとつしかあげていなかったのに、こんなブログにポチっとしてくださった方がいらしたようで、本当にありがとうございます。
もしよろしければ、お願いいたします。

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック