

FC2ブログランキング

And,then・・・

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです。











aji.jpg 









終わりましたね








ま、余韻なんてありませんよ。

通常営業通常営業(笑)












unnamed.jpg

こういうの知ってはります?







靴下みたいにはいてスイッチオン♪すると
空気圧でぎゅーーーーってふくらはぎと足裏、押してくれるんですよ。
もみほぐしとかしぼりあげとかいろいろあるんですけど。

もう最近これが手放せなくなって(^_^;)

脚の疲れがひどい方やむくみやすい方
おすすめですよ。
けっこうコンパクトだけど馬鹿にできない。
お値段もお手頃。
気持ちいいです(^^)













あっ脱線した。


アンコンでしたね。











ライブビューの感想とか

アンコンに行った方のレポとか


いろいろありがとうございましたm(__)m


コメ返なかなかできなくってごめんなさい。

みなさんが元気そうで何よりです(^^)
















timeslip3_convert_20131229054518.jpg 










正直言えば







10thのSMTWのライビュビューイグは




私にとって一抹の寂しさがあったのは否めません。







その寂しさを言葉にするのはナンセンスなのでしませんが(笑)



「ナンセンス」なんて昭和の言い回しだわっ←












でもアンコンのライブビューイングでは



その時感じたような寂しさは感じなかったな。












彼らの口から発せられる





tistoryso16_convert_20150618055204.png 



”Bigeast”



”日本のみなさん”




そしてちょっとたどたどしい日本語













それだけであたしは十分でした(^^)



ぅん((´д`*)ぅん


ありがとう。















残念ながらCatch meの途中から見たのですが









Catch me
Maximum
Rising sun








圧巻でした。




この最初の3曲のパフォーマンスを見て








はじめて





はじめて








それまで思ったこともない感情が



一気に湧き上がりました。












tistoryso14_convert_20150618055336.png











「この人達からステージを奪わないで」











「この2人をステージから連れてかないで」



















それは寂しさというより





「怒り」に近い感情だったかもしれません。


「悔しさ」というか。
















tistoryso4_convert_20150618055357.jpg 





こんなに「今」、すごい人達

こんなに「今」、美しい人達

こんなに「今」、輝いてる人達








この人達から「今」、ステージが奪われる





自分から「今」、この人達のステージが奪われる













そのことに対する怒りだったのか

悔しさだったのか

よくわかりませんが。







そんなちょっと暴力的な感情はあまり持ったことがなかったので
正直びっくりしました。



「寂しさ」は感じても
「怒り」はそれまで感じたことはなかったと思うので。




でもそのナニかに対する「怒り」を言葉にするのもナンセンスなのはわかっているので

いいんです。
















でもね、一瞬でした。

その感情も。
















tistoryso15_convert_20150618055411.jpg

そのあとの2人の楽しそうなステージでの様子見てたら

そんな思いはいつの間にかなくなって

最後までニヤニヤにまにまドキドキキャーキャーしながら(もちろん心の中で)見てましたよ(^^)








彼らが最後までジメジメメソメソせずに

爽やかに終えてくれたから




泣くことも全然なく

寂しさもあまり感じることもなく







映画館から出た瞬間


「よっしゃ!仕事仕事!」って感じでした(仕事持ち帰ってたので)








いつもみたいに日常をがんばるパワーまたもらえたような



そんな感じ。





これぞ東方マジック!
















あと強烈に印象に残っているのが







tistoryso11_convert_20150617225335.png
なんて細い脚なんだろう。












Σ(゚Д゚)








まあ!



あれまあ!!!



チャンミンのひざ下は



どうしてあんなに細くなってしまったんだろう←





どうやってあの細さで186cmの体を動かしてるんだろう。



なんてスタイルがいいんだろう。



デルモじゃねーかくそっ。













ということと















tistoryso13_convert_20150617230157.png
ユノヒョンの体幹の安定性に










改めてほれぼれしたのと
















tistoryso12_convert_20150617225352.png

お衣装は絶対日本よりいい











という







まさかの毒舌_| ̄|○










お衣装、すごく好きです。

「O~正・反・合」とか「Mirotic」とか最高でした。


彼らのスタイルの良さ、顔の良さを引き出してると思う。






個人的に


日本のツアー衣装にはファッションチェックのおすピーなみに毒舌なので。




エイベさん、オーソドックスに行きましょう。





彼らはやぱーりスーツ系がよく似合う。


















とまあ、こんな感じです←どんな感じだよ















あたしはあたしで通常営業をがんばるのみです。


愛すべき大切な日常を。













 



DSC_0157.jpg 





アンコンが終わった今



あたしの頭の中には



銀河鉄道999のエンディングが流れてます














  

「・・・・・・そして、少年は大人になる」

















彼らの言葉を借りるなら











tistoryso17_convert_20150618060900.jpg 


「さようなら、私の20代の東方神起」














ここで気をつけるべきは句読点の位置です。








「さようなら、私の20代の、東方神起」








ではありません。











「さようなら、私の、20代の東方神起」








です。











_| ̄|○















いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がSMT台湾に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






SMT台湾

無事終わったようで何よりです(^^)




東方神起は

Always with you
Dream
Rising sun
something
why
catc me


だったようです(^^)


なんとこたつ部より参戦の部員様よりすばらしいレポをいただきました。
すっげ~グローバル!!(笑)

いや、以前もロサンゼルスのとかもレポいただいたんですけどね。
全国を飛び出し世界へ(笑)
ほんと、感謝感謝です。




コメ「「Fuko」様

予定より10分ほど遅れての開始




smttai10_convert_20150322061745.jpg
”聴海”(中国語)
キュヒョンソロからチャンミンとのデュオへ
SMT上海でも歌った曲。発音綺麗。
チャンミン自然なさらさらヘアーで
青のセーター+白シャツの襟出しの好青年風
最後にギュと軽くハグ





smttai11_convert_20150322062005.jpg
”Always with you ”
やっとユノ登場。。。
前髪あげた、男らしい感じ。
花道を歩きながら歌う。

”Dream”
そのまま花道から下へ降りて、客席の間を通り、
ゴンドラに乗って、サブステへ。
ゴンドラに乗っている時は、ユノ、スタンドを見ていたのに、
サブステについた途端、センターに向いてしまったので、
スタンド側はずっとお尻を眺める羽目に。。。
(それはそれでいいんだけれど)
サテンの黒パンツ。白の学生服っぽいジャケ。




smttai6_convert_20150321220101.jpg 
smttai12_convert_20150322062333.jpg
”ライサン”
2人とも袖なし二の腕神起。
やっぱり大迫力。
チャミの雄たけびのあとの目ヂカラが凄すぎる。




smttai13_convert_20150322062511.jpg
”You needed me”
チャミ,D.O.,テミン&ジュヒョン
チャミ左側の木のセットから歌い出し。
その後子供と一緒にセンターへ歩いていくはずが、
子供がついてこない。。。
チャミ両手を左右に大きく広げて
「こっちへおいで」的な事をやっているのが素敵すぎで
またチャミに堕ちました。。。
チャンミンのパパ像が見えました。。。



smttai14_convert_20150322062714.jpg
センターで白い大きな丸いものが降りてきて、
本当はテミンがどかなくてはいけないのに、
忘れている。
それに気付いたチャンミン、テミンを押してどかす。
真隣にいた訳ではないのに、よく気付いたな。。。
テミン本人は笑ってた。。。
あれでぶつかってたら、完全にたらいが落ちてくる
コントみたいでした(笑)



smttai16_convert_20150322063108.jpg
”Why”
前に刺繍の入った白いシャツ&黒パンツ(いつもの)
霧雨が降っているけど、相変わらず安定のキレッキレダンス。
ここですでに20:30





smttai7_convert_20150321222726.jpg smttai8_convert_20150321222738.jpg
やっと東方神起のMC
(私は韓国語がさっぱり???なので
韓国語→中国語アナウンス→日本語訳です)

「こんにちは、東方神起です」以外、
チャミは中国語を話さず(T1STORYの時も)
盛り上げ役のユノが「準備はOK?」と「楽しんでる?」
を中国語で。

なぜか、自分たちの事を話さず、SMのアーティスト
かっこいいでしょ?とかセクシーでしょ?とか。
SM代表な感じで話してました。
面白かったのが、チャミの
「風も吹いてるし、雨も降ってるし、寒くない?」
って心配してくれた後に、
「でも僕のせいじゃないからね」





smttai18_convert_20150322063710.jpgsmttai17_convert_20150322063659.jpg
”Something”
MCのあとそのまま。
ヨジャダンサーの赤くてキラキラしてる、
セクシー衣装に心奪われる私。
最後のポーズ、ユノまっすぐ完璧。
チャミちょっとくの字。


BoaちゃんのOnly oneのお相手はEXOセフン





トリ”Catch me”
電飾なしの白スーツ神起


smttai25_convert_20150322065605.png
チャミは素肌にジャケットで前ひとつだけ留めてる状態。
最後のサビで引きちぎる?感じ。
前がはだけて、脱いではいないけれど
カブトガニ登場!



smttai15_convert_20150322063057.jpg
カブトガニ(笑)





ラスト
二人急いでTシャツに着替えに行く。
ユノ、ルーキーズを後ろに連れてランウェイ。
花道左先端へ行って、EXOベッキョンと肩を組む。



smttai9_convert_20150322064158.jpg
チャミ、ヒチョル先生、BoAちゃんと一緒。
ヒチョル先生に指でくいくいと
「あっち行くぞ」みたいな事をされて、ついていく。
シウミンとも戯れる。 



smttai20_convert_20150322064527.jpg

ユノが韓国語で最後の挨拶。
中国語アナウンスが小さくて何言ったのか分からなかった。
でもずっと「謝謝」と言っていた。


中国語圏なのでやっぱりSJペンが多かった。
でも赤いペンラも結構いました。
残念ながらGirl's dayは見ることができず。。。
二人とも元気そうで、雨も大したことなくて、
本当に楽しかった。でも日本の単独コンのが断然いい!!

乱文ですみません。







お疲れのところ
本当にありがとうございました。
乱文なんてとんでもない。
すっごく雰囲気が伝わってきました(^^)
本当に感謝していますm(__)m




2人も疲れを感じさせないパフォーマンスだったんですね。
どこからその体力はくるんじゃ(^_^;)
チャミのたらいエピソードはさすがですね。
SMファミリーでも立ち位置監督なのね。
できた子です。








smttai1_convert_20150321215952.jpg
(。>∀<。)





かばええなあ。
この笑顔。

きっとお疲れMAXだろうに
そんなのミジンコも感じさせないんだね






smttai5_convert_20150321220047.jpg 
いい男だなあ、おい。






ユノヒョンでこ出しすると
ほんと貫禄ありますね。
この男が「ラッスンゴレライちょとまてちょとまてオニーサン!」とか
「あじゅっ!あじゅっ!」とかやってるなんて思えん(笑)







smttai19.jpg 
ほんとセクシー。





大人の男の色気って


こういうことなんでしょうな。






 

smttai21_convert_20150322064847.png 
きれいなー。



なー。






チャミはやっぱ前髪ありが好き。

とても好き。









smttai3_convert_20150321220022.jpgsmttai4_convert_20150321220035.jpg 
このお衣装







Tistoryでも着てたやつかなあ


ちょっと私立の男子校っぽい(笑)







えっとね。



WITHね




何かが足りないと思ってたら






smttai2_convert_20150321220003.jpg
二の腕が





足りないんですよね。
全体的に。
絶対的に。










 
smttai23_convert_20150322065124.jpg 
この柔らそうだけどがっつりある二の腕を






もっとみたかったです。

チャミの二の腕は最後のTシャツの時も見れる。

でもユノヒョンのがっつり二の腕はちょっと抑え気味?







smttai22_convert_20150322065112.jpg  
東京ドームでは








二の腕大放出


お願いしますお願いします。





まあナニはともあれ





smttai24_convert_20150322065553.jpgsmttai26_convert_20150322065619.png
 
2人が怪我なく





無事に楽しめたことが何よりです。






あたしゃの願いはそれだけだわ(^^)





それでは週末


ザックザックでてくるお宝お写真に


目の保養をしてくださいね~(^_^)/~







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno




FC2ブログランキング

続きを読む

私がTistory上海に萌えた理由part2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。





2人の王子はまっつぐ日本に帰ってきてくれたようで







DSC_0164.jpg  
おかえりなさい(*^─^*)







みんな待ってたよ。
疲れたでしょ。
まあとりあえずお茶でも飲みなさい。
すぐ寝たい?
まあそうでしょ。
あー寝ちゃダメダメ。
とりあえずお風呂は入んなさいな。沸かしといたから。
ゆっくり浸かんなさい。血行良くなると疲れとれるから。
ちゃんと首まで浸かるんだよ。
洗濯物はそこに出しといてね。

がんばったね。
おつかれさま。
あー髪の毛は乾かしなさい風邪ひくから。
ユノヒョンみかん食べる?
夜のアイスはやめときなさい。
チャミ、ビールは1本にしときなよ。
たしかさきイカ、そこにあったよ。
楽しかった?
そっかそっかそりゃよかったよ。
うんうんわかてるわかてる。
ダイジョブだから。
心配しなさんな。
とりあえずゆっくり寝なさい。
また明日から大変だから。

おやすみね。

ほんと、ご苦労さん。











という気持ちで2人を日本に迎えてあげたい今日このごろ。


もう母親かおてつやさんの気分です←





↓↓↓↓
SMTNOW


tistorysha59_convert_20150125214352.jpg 
結構遠目の






お写真が多ございました。
いろいろあるのでぜひトンでください。

も少し近めもみたかったどすえ。






記事も~♪



↓↓↓↓
Kstyle

tistoryshan1.png 
<抜粋>
東方神起がソウル、台北、北京に続き上海コンサートも大成功させた。

24日午後7時30分(現地時間)中国上海メルセデス・ベンツアリーナで華やかに開かれた「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR T1ST0RY in SHANGHAI」は東方神起ならではのカリスマ性溢れるステージや多彩な魅力が調和するファンタスティックなステージで、約1万人の観客を熱狂させた。



東方神起は日本5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」の準備や練習に集中する予定だ。








ですって。


(^^)


この最後の一文の「準備や練習に集中する予定だ」に喜びを感じる。


しゅちゅして~。

しゅちゅさせたげて~。








さてさて。

本当に愛あるしゅてきなお写真がぞっくぞくと上がっておりますね。
写真ってみてるだけでほんとうっとりしちゃいますね。
男子がグラビアにはまるってこういう気持ちなのかしら←
もう美しい2人見ているだけで、何かが満たされていきますね。
体の中心から沸き上がるマグマがね
ぐつぐつとね。





tistorysha46_convert_20150125215601.jpg  
うん。








伸ばしてるのかな。

黒髪ストレートの長め←ピッチャーのサインか

すっごく素の感じがいいですね。






tistorysha43_convert_20150125215517.jpgtistorysha45_convert_20150125215551.jpg 
鼻筋がね







すっと通ってて

ほんときれいですねー。


(*´・д・)(・д・`*)ネー







tistorysha39_convert_20150125215418.jpg 
こういう歌い方





よくしますよね、ユノヒョン。

目と閉じて

唇がくっつくくらいマイク近づけて

指先まで感情表現してて




なんか歌が今にも聞こえてきそう~♪



今回のWITHのアルバム


ユノヒョン、息遣いが聞こえてきそうなくらい優しく語りかけるように歌ってる歌が多いですよね。





tistorysha40_convert_20150125215431.jpg 
どの瞬間も




絵になるなあ。


金太郎飴みたいに


どの瞬間切り取っても全部神。







tistorysha52_convert_20150125215718.jpg 
口角が







きゅっと上がっててね
しゅてきな微笑みです(^^)

内面からにじみ出る温かい笑みがね







tistorysha66_convert_20150126053458.jpgtistorysha67_convert_20150126053512.jpg 
会場に向けるユノヒョンの眼差しはいつも優しい。






だから天井席からだって精一杯愛を叫びます。

ちゃんと見てくれてるってわかるから(^^)

こちらのお顔はみえなくったって(←その方がええわ(^_^;))

ちゃんと存在を感じてくれてるからね。















tistorysha57_convert_20150125215822.jpg 
女子か。






tistorysha50_convert_20150125215651.jpg 
男子か








tistorysha51_convert_20150125215707.jpg 
女子か






tistorysha61_convert_20150125221828.jpg 
男子か









tistorysha55_convert_20150125215753.jpg 
女子か








tistorysha54_convert_20150125215742.jpg 
どっちだ






_| ̄|○







ユノヒョンが中性的という言葉を使うならば

チャミは両極端というべきか(笑)




おもいっきり女子か

おもいっきり男子か


くるくるくるくる








tistorysha68_convert_20150126053527.jpg

いろんな姿を楽しませてくれて
飽きまへんな~←すべらんな~風に





チャミだけにチャーミングという言葉がぴったりというか←全然うまくないわ







tistorysha69_convert_20150126053538.jpg 
(゚д゚)!





_| ̄|○ヤラレタ・・・





チャミのキュートな表情って
ペットショップで子犬見て「かわいい~」って顔がほころぶような
おいしいケーキ見て「おいしそう~」って顔がほころぶような
なんか好きなもん見て「ああ~これ好き~」ってテンションあがるような
そんなキュンッ!とした感情を呼び起こしてくれます(^^)








tistorysha53_convert_20150125215730.jpg 
こういうラフな感じが






いいんです。



Tシャツ+ジーパン


日本でもこれでいいんだけどな。








tistorysha41_convert_20150125215448.jpg
ほらほら素材が生きてる♡






2人して膝小僧見えてて
かわいいなあ。




日本のステージの最後のお衣装は





treedisk323.png 
ちょっと惜しいんだよな。





パンツのせいかな。

ジーパンどおですか衣装さん。


TONEはよかったと思うけど。







tistorysha47_convert_20150125215614.jpg 
ハの字~♡





小首かしげちゃうのね
どうしても。







tistorysha60_convert_20150125221844.jpg 
2人にしかわからない




アイコンタクト♡







合わせる時間は多くはなかったと思うけど

それでも熱いステージを魅せてくれるユノチャミ。

ほんとゴイスーです。

どうしてあんなに何十曲も振りを覚えていられるのかなあ。
しかも今はWithコンの振りも入ってきてるはずなのに。
発狂したくならないのかしら(^_^;)
あたしだったら「こんなんどないせーっちゅうんじゃあ」って文句いってそう。
仕事が立て続けてに入ってくると
すぐに発狂しちゃう自分が情けないね。
笑うようにはしてるけどさ。
2人見習わなくっちゃな。







なんてことなくこなしてるように見せちゃうけど

でもきっとプレッシャーはすごいですよね。

手を抜かない完璧を求める2人ですから。


でも



「これが東方神起だ!」


「なぜ東方神起が違うのか!」





そうやって自分たちにプレッシャーかけて


でもそのプレッシャーをはねのけて


どんどん進化していく2人。









tistorysha38_convert_20150125215359.jpg
tistorysha56_convert_20150125215810.jpg 
いい顔してるなあ。






tistorysha44_convert_20150125215532.jpg
tistorysha49_convert_20150125215639.jpg  
こんないい顔





させてあげたいなあ。


日本でもね。


どの会場でもね。



自分たちも楽しみたいけど


彼らも楽しませたい。

楽しんでもらいたい。



お金払ってるのはこっちだけど(笑)


でも彼らを笑わせたい。



彼らを喜ばせたい。






tistorysha63_convert_20150125232432.jpgtistorysha62_convert_20150125232418.jpg 
「やっぱりステージの上が1番幸せ」





って


思わせてあげたい。


日本のステージで。










tistorysha42_convert_20150125215505.jpgtistorysha58_convert_20150125215835.jpg 
いえいえ








こちらこそ



浄化されるような素敵なお姿を見させていただき



ありがとうございますm(__)m








あと11日ですか。






すぐだね



2人に負けないように



頑張ろうね。



(*´・д・)(・д・`*)ネー





しんどい週明け





がんばっぺよ~




○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がTistory上海に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ




harunoです。




Tistoriy上海、無事終えられたようで何よりです~(^^)




↓↓↓↓
TVXQFB

tistorysha1_convert_20150124224940.jpgtistorysha2_convert_20150124224956.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






どうして

顔が見えないのにいい男なのかしら。

オトコは背中で語る。

公式様もわざわざこんなくっつき神起をあげてくださってありがとうございます。



ユノヒョンのこういうダボダボスウェット姿
すっごく好きです。
チャミもおしゃれ(^^)



てかチャミのパーマが・・・



パーマがああああ




(*´・д・)(・д・`*)ネー




とかいってたら







tistorysha6_convert_20150124231252.jpg 
そうでもなかった。







パーマがわーーーってなるわけでもなく

デップでぺたーーーってなるわけでもなく

えーやないかえーやないか。







tistorysha4_convert_20150124231526.jpg 
ぎゃあーーーーー♡





う・・・・撃ちぬかれた・・・




_| ̄|○







tistorysha30_convert_20150125065150.jpg 
きれいなー




なー





やっぱストレートいいなあ





と思ったら






tistorysha31_convert_20150125065202.jpg 
ヤパーリ最後はくしゃくしゃ






なのね(^_^;)

ドライヤーで伸ばしてたのかしら。
汗かくとくるくる戻るという。




まあ、こんなかばええ顔しとるくせして





tistorysha5_convert_20150124231545.jpg 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






カブトガニ、健在。

ちゃんと日本でもカブトガニ飼ってたのね。
その努力、すごいです。
ユノヒョンもきっと一緒にトレーニング付き合ってたんじゃないのかなあ。





tistorysha3_convert_20150124231445.jpg 
(゚д゚)!






どこ・・・・押さえとる・・・







tistorysha14_convert_20150125064817.jpg 
イヤ───(〃∀〃)───ン





ちょっとこの角度は色気がありますなあ。




でも




tistorysha32_convert_20150125065212.jpg 
見事な逆三角。







もうこれこそ造形美ですね。
エロスというより造形美。
食事制限これで解除して~なんて
お前がやっとけって話ですが
日本でも美味しいもんもビールもおあずけの体がこれなんだろうな~ッて思う。
ああ・・・
プロテインとささみ以外のものを腹いっぱい食わせたげたい







そして






tistorysha27_convert_20150125065056.jpg  
こちらも





愛変わらずいい男だなあ、おい。
二の腕、ほんときれい。







tistorysha17_convert_20150125064851.jpg 
ウフフ♪(。-艸・。)







このピンクの上下、似合うのペーパーさんとおまいさんたちだけです。

髪伸びましたね、ユノヒョン。
ロン毛ロン毛言ってるから伸ばしてくれてるのかしらん。







tistorysha8_convert_20150124231622.jpg
ポージングの神。








360度、どこから見ても美しいんでしょうね。








tistorysha10_convert_20150125064726.jpg 
こういう微動だにしない時に





とっても決まってるのたくのユノヒョン。
芸術なの。







tistorysha25_convert_20150125065030.jpg 
自分の出番を待ってる時でさえ






決まってるの。
これももう振りのひとつなの。





そして





tistorysha26_convert_20150125065046.jpg 
プリケツも







かわゆいの。

ユノヒョンの厚いぷりっとしたオケツ魅力的です♡







tistorysha20_convert_20150125064935.jpg 
後ろ姿でここまで語る男。






ほんと、男は背中で語るのだなあ。






tistorysha19_convert_20150125064914.jpg 
横からの二の腕も





おいしいそう←オイ
なんでユノヒョンってこんながっちり柔らかが上手に共存してますかね。
体がしなやかってことかしら。




そして優しく会場を見つめるユノヒョン。






tistorysha18_convert_20150125064905.jpgtistorysha21_convert_20150125064945.jpgtistorysha22_convert_20150125064956.jpgtistorysha23_convert_20150125065006.jpgtistorysha24_convert_20150125065019.jpg 
このお顔が







たまらなく好き♡

とっても優しく毛布みたいにすべてを温かくくるんでくれるお顔。

(´・∀・`)






これからまた大判小判高画質お宝がザックザクでしょうな。
これで目の保養して老眼の進行止むかしら。







tistorysha33_convert_20150125065241.jpg 
チャミの愛嬌




かわいい~(^^)






tistorysha11_convert_20150125064737.jpgtistorysha12_convert_20150125064753.jpg 
指♡バージョンも




あったのね。

てかWKGも健在で何よりです。




なんにしたって
2人が楽しそうでよかったよかった。





tistorysha34_convert_20150125065255.jpgtistorysha16_convert_20150125064840.jpg
いい顔してる(^^)









tistorysha15_convert_20150125064829.jpg 
ステージの上が





ヤパーリ1番楽しそうで輝いてるね。

ちみたちは。













tistorysha7_convert_20150124231602.jpg
ああ・・・・この角度から





ごちになりますm(__)m














tistorysha29_convert_20150125065124.jpg 
(゚д゚)!







何かと思えば








tistorysha35_convert_20150125065306.jpg 
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!







ついに・・・


ステージの上で・・



我慢できなくなっちゃったのね・・・










さて、お2人は帰ってきてくださるかしら。



待ってるよ。



おかえりなさいって言うからね。






週末





イケメンで目の保養して

来週からの英気を養おうね。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がTISTORYに萌えた理由といろいろpart8

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。







tistorype16_convert_20141220230647.jpg 
お疲れ様でしたご主人様。







お帰りなさいご主人様・・・・・でいいのかな?






chami103_convert_20141221001642.jpg 
カブトガニが






税関で引っかかりましたか。
手荷物で引っかかりましたか。
国外持ち出し禁止ですか←もう何回もしてるっちゅーねん






 chami104_convert_20141221001720.jpg
ああ・・・・・・・





法的になんのオトガメもなく
このようにしてシャツをたくしあげてやりたいわハアハアッ!!





_| ̄|○変態・・・




日本に戻られた王子たち
極上のニュースと共にお帰りを待ってましたよ。



↓↓↓↓
oricon


witho3.png 
おめでとうございます






聞いてる?

見てるよね?

日本にいるんだもんね。




2人が「ファンと共に」って言ってくれたアルバム

2人の帰る場所で

みんなで共に共感してるよ~(^-^)





そしてこれも。

↓↓↓↓
oricon

2014年 年間音楽&映像ランキング発表


年間アーティストトータルセールス 1位~5位

witho4.png 



年間ミュージックDVDランキング 1位~25位


witho5.png 

年間総合ミュージックDVD・Blu-ray 1位~20位

witho6.png 


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!





いや~すごいですね。
何がすごいって、まあこの10位以内のそうそうたるメンバーの中に入ってることもすごいし
あたしたち鴨の購買能力もすごいし(笑)


嵐はダントツですね。
でもわかる気がします。
あまりTVをみないあたしでも嵐の番組はつけっぱなしでちょいちょい観たりします。
すごくおもしろいです。
そして才能のある5人だなあと思います(^-^)




直接おめでとうはいえないけど
こういう時に公式がこの発表を受けての2人の喜びの表情とかビギシャルに載せてくれないかなあ。
そういうの、すっごくこちらとしてはうれしいんだけど。
だってこの快挙って2人のがんばりがまず第一だけど
ファンの懐のがんばりとか、かかわったスタッフのがんばりとか
2人がいつもステージでいってくれてる見えないところでがんばったみなさんのおかげなわけですよ。
1年に1回、事務所が労ってもいいんじゃん?
全ての人にさ。

(`Д´) ムキー!




ま、いいや←切り替え早

とにもかくにもおめでとう!






さて、北京婚

公式で動画もあがってましたね(^-^)


↓↓↓↓
tvxqfb


↓↓↓↓
SMTOWN


tistorype22_convert_20141220233651.jpg 
(≧∇≦*)




かわええなあ。





高画質のお写真もざっくざく♥

眼精疲労に何より効きます。





tistorype15_convert_20141220234410.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!







どんだけいい男やねん!

ねえ日本の衣装係さん!
同じ黒でもこういうのでいいと思うの。
髪型もね。
こんなビジュアルで登場したら
めざましTVだってもっともっと視聴率あがったわ←





tistorype18_convert_20141220234514.jpg 
幸せそうな顔していつも客席見るのね・・・。





日本の衣装係さん。
このピンクづくしは・・・真似しなくてもいいや(^_^;)






tistorype23_convert_20141221001620.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






ユノヒョンのこの口角あげて笑う顔。

本当に好き。

そしてこの45度くらいの角度。

本当に神。





tistorype19_convert_20141220234545.jpg 
こういうラフな服も好きよ。






ロールアップもかわいいですね(^-^)
こうゆう格好はドームステージには似合わないかなあ。
んならぜひTV番組でたまにはこういう格好で。







tistorype21_convert_20141220234612.jpg 
爽やか~♥




どんなに疲れてても
ステージの上では最高の笑顔です(^-^)



 




tistorype17_convert_20141220234444.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





ヤパーリこのお写真のユノヒョンが1番好き♥
ちょっとボングンちっく(笑)





こちらの王子も
なんてかわいんでしょ。






tistorype11_convert_20141220234206.jpg 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





このチャミも

かわいすぎるだろ。

ほんとに痩せたね。

頬見ればわかります。






tistorype12_convert_20141220234300.jpg 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!





この顔!

この顔!




_| ̄|○クウウゥゥッ!!




日本のヘアメイク係さん!

ヤパーリオールバックよりこの方がいいっしょ?!
ねえねえいいっしょ!!






tistorype14_convert_20141220234346.jpg 
小人神起を




彷彿とさせるかわいさ。


チャミってあわいピンクとかベージュとか似合いますね(^-^)









こんなかわいいのに






we~will  we~ will ♪





tistorype13_convert_20141220234327.jpg 
Rock you!






_| ̄|○フレディマーキュリーカ!




たっくさん素敵なお写真上がってますが
全然追いつけないのであきらめますた(^_^;)





次は1月24日の上海ですか。

チャミ・・それまで無理せずがんばってね・・・。







そうそう、チャミと言えば




chami102_convert_20141221000042.jpg 
こんなポスター?が





あるみたいっすね。

ホログラムミュージカルですって?

ホログラムってことはもう撮影は終わってる?

生の舞台ではない?

新しくできたSMのなんちゃらで上映される?






それだと

ちょっとだけ安心しちゃいました(^_^;)


だって、ツアー中のミュージカル公演だったらまた行ったり来たりでものすごい大変だと思うから(^_^;)

まあいつかはきっと生の舞台でミュージカルやるんだろうけどね~。
ツアー終わってからでお願いしますお願いしますm(_ _)m








but1.png  
昨日はスカパーの「スペースシャワー」で東方神起特集やってました。





予約し忘れたので(だからいつも気づいたときにやれっていってんのに)
12月27日(土)にリピート放送があるらしいのでそれを予約しました。
まあDVDはもってるものばかりだけど
でもTV画面で見るのはまた格別。
いつもPC画面ばかりなもんであたし(^_^;)
そしてDVD入れ替えなくてもずーっと見続けられるのは最高です。
なつかしい2人もたくさん(^-^)





spin79.png
「spinnning」と「chandelier」はFULLでしたよ。


もうね、ほんと、すごい。
改めていろんなMV立て続けに見て
この人たち、ほんと、もう、すごいわ。
別格だわ。
唯一無二だわ。
カブトガニだわ←












sora66.jpg 
年末ですね。







もう少しでクリスマス



今頃2人は同居部屋でゆっくりしてるかしら。

今日も朝からお仕事だと思うけど
みんな首を長くして羽を洗って待ってるからね。
疲れてると思うけど2人が日本で姿を見せてくれることでみんなが元気になるからね。
がんばって欲しいんだよ。
頑張れ!





皆様もものすごい忙しい日々をお過ごしと思いますが

こうやってスキマ産業的トン活で想いを共有させていただける幸せ。

いつもありがとうございます。



しんどいと思うけど
あとちょっと頑張れる自分がいるよ!
この頑張りが未来の自分をつくるのだ!
頑張れ!




_| ̄|○オ前モナ




WITHを聴きながら
少し気持ちを落ち着かせてあともすこしだ。





それでは良い週末を(^-^)




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がTISTORYに萌えた理由part7

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。




北京婚、無事終わりましたかね。
怪我なく楽しく終えられたように・・・。

それにしても最近のスケジュールを考えると
ものすっごい疲れてるだろな~(^_^;)
念入りなマッサージお願いしますお互いで。




でも、疲れも吹き飛ぶ喜ばしいニュースも
ありますのよユノチャミ(^-^)




↓↓↓↓
oricon


withmezamashi41.png 
おめでとうございます。






3日連続ですね。

愛ですね、愛。

おまいさんたちの帰る場所はちゃんとあっためて置くからね。






まだまだWITHに浸っていたい今日この頃ですが

2人のステージはどこにいたって気になるものです(^-^)







tistorype2_convert_20141219232316.jpg
かばええなあ~♥








チャミのこういう自然な髪型いいよいいよ。
どうして日本だとオールバックしたがるかなあ。








でもこんなかわいい生き物が









tistorype3_convert_20141219232339.jpg 
カブトガニの裏側



みたいになっちゃうんですよ。







ほらっ男子って巨乳の童顔女子に弱いって言うじゃないですか
そのギャップがいいんですか?
それに近いものありますね。
この乙女顔にこのカブトガニ(笑)






tistorype7_convert_20141220065609.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-







 
tistorype8_convert_20141220065634.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!









うん

うん。


ヤパーリ芸術だ。






これが1月の上海まで続くのかしら。


チャミの決めることだけど・・・
ヤパーリ・・お腹いっぱい食べさせてあげたいわ・・・・



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そしてこちらも





tistorype4_convert_20141219232401.jpg 
かわいいで言ったら負けず劣らずですけどね。



「かわいいじゃないかこいいだよ!ヽ(`Д´)ノ」


っていくら言ったってかわいいもんはかわいいんです。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




巨乳で童顔の男泣かせの女子より
ギャップはパネエです。
たくのユノヒョン。






tistorype10_convert_20141220065738.jpg
(^ε^)-☆!!






(≧∇≦*)




かばええなあ~。





 
tistorype9_convert_20141220065712.jpg
(≧∇≦*)





なんか歌のお兄さんみたい(笑)





tistorype6_convert_20141220065533.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






このユノヒョン・・・


超絶美しい・・・・




どうしてこの人たちって疲れて汗かいて限界来ているような時が

1番美しい表情するのかしらね。

ステージが1番幸せだから

どんな時でも1番美しい表情するんだろうな~。






これからざっくざく愛あるお宝写真が出てくるんでしょうな。

いつもありがたいです。

お待ち申し上げて早漏m(_ _)m













tistorype1_convert_20141219231848.jpg 
ちょ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







tistorype5_convert_20141220065500.jpg 
ちょ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル






えっ?

えっ?




これって「Steppin'」のミュージカルのとこ?



えっ?


えっ?





_| ̄|○





ごちになりましたm(_ _)m

週末の疲れふっとびました。


元気でましたm(_ _)m





そして先日紹介した「mora」のインタビュー、後半もアップされましたね~。


ありがたいです。
ありがとうございます。


↓↓↓↓
mora

[12/19]東方神起『WITH』インタビュー後半&「Chandelier」グッとポイントをご紹介♪
mora_convert_20141220071901.jpg
さてお待たせいたしました!後半では最新アルバム
『WITH』収録曲をテーマに二人がだいぶ自由に(笑)語ってくれています。これを読むと『WITH』の新たな側面が見えてくるハズconfident

 

flairインタビュー後半はこちら

——アルバム中盤の「DIRT」「I just can't quit myself」は、新しい東方神起の顔が楽しめる曲ですね。特に「I just can't quit myself」は軽快なロカビリー調で、歌詞もちょっとコミカルだし。

チャンミン:この曲を聴いたとき、僕は沖縄とかそういう暑いところでの夜のパーティーが浮かんだんですよね。みんな酔っ払って、リズムにノリながら、大声で一緒に歌って楽しんでる様子。そういうパーティーの雰囲気を想像しながら歌いました。

ユンホ:これは歌ってて楽しいですね。ライブではミュージカル的に演出してみたい。歌詞はユーモラスで、「DIRT」と逆というか、プレイヤー(≒チャラ男)みたいなイメージがあって。あと、マイペース男みたいな印象もありました。

——思い混んだら一直線みたいな(笑)。頭で考えるんじゃなくて、衝動で動いちゃうっていう。

ユンホ:そうそう(笑)。

——ふたりのどっちがこの歌の主人公に近い?

チャンミン:そりゃ、ユンホでしょ(笑)。

ユンホ:僕ですね(笑)。ハートで動いちゃうタイプだから。

——もうひとつのリード曲「Chandelier」はノスタルジックなラブソングですね。温かい雰囲気があるんだけど、同時に切なさもこみ上げてくる曲でした。

ユンホ:これはラブソングだけど、今までみんなに会えて良かったっていう僕たちの気持ちも歌っていて、僕は切なさを強く感じるんです。痛いほど切なさを感じてるんだけど、温かい雰囲気があるから、その切なさを隠してる。それで余計切なさが増すんですよね。

——今度のツアーでこれを歌ったら泣いちゃうんじゃない?

ユンホ:いや、全然泣かないッスよ。……いや、でもわからないか。ほら、僕、気持ちで動いてる人だから(笑)。

——「Chandelier」でウルウルさせといて、次の「Baby, don't cry」で涙を拭きなよと慰めるっていう。そんな東方神起に今度は女性ファンが「Spinning」されそうです(笑)。

チャンミン:あはは。ですよねー(笑)。

ユンホ:でも、男はそういうふうに優しくしないと。これはある意味、いつも通りの東方神起の曲ですね。泣いてる人を抱きしめて、前に行きましょうっていう。前の曲でいうと、 Telephone とか。

——ファンといえば、「Special One」は、ライブでファンとひとつになって、まさにSpecial One=特別な空間をつくれそうな曲ですね。

ユンホ:ライブ感がすごくある曲ですよね。「大好きです」「声を聞かせて」「輝いてるよ」って、ライブを楽しんでるファンが聞いたらうれしくなるメッセージを歌ってる。

チャンミン:「We are one」って歌詞も出てきますしね。僕らはひとつだ、だから君はSpecial Oneだ、っていう。……くぅー、いい歌詞じゃないですか! 僕にも特別な人が欲しいです!(笑)

ユンホ:はい、次いくよー(笑)。

——ラストの「With Love」は、温かくも物悲しいアコーディオンの音色から始まるナンバー。

チャンミン:これはアルバムの中で歌唱力が目立つ曲だと思うんです。というのは、メインとなる伴奏がアコーディオンしかないから。だけど、テクニックより歌ってる人の感情が重要だと思った曲だから、敢えてラフに、気持ちが高ぶるままに歌ったんです。聴いててグッとくる、感動的な歌にしたかったんですよ。

ユンホ:歌詞の内容はそんなに切なくないんですよ。温かくて、マイケル・ジャクソンの「Heel The World」みたいな人類愛をテーマにしてるんですけど、自分的にはメッチャ寂しく感じる曲で。自分のパートが最後なんですけど、「ここでおやすみ」っていう歌詞があるんです。そこは自分で納得できる感情が表現できるまで、何回も何回も録り直したんですよ。僕はこの曲を歌ってるときヤバかったですね、グッときて。

——今回のアルバムは、ラブソングが多いですが、男女の恋愛だけじゃなくて、そういう深くて広い人間愛も歌っていますね。

ユンホ:そう。家族愛とか仲間との絆とか、大きな愛を中心に表現してみたんです。

——では、最後に。ふたりが大きな愛に包まれてるなぁと思うのは、どんなとき、どんな場面ですか?

チャンミン:1日の仕事が終わって、「ちょっと飲みに行こ」って誘うといつでも付き合ってくれるっていう。そういう仲間がいるのは友情とか信頼っていう愛だなって思いますね。あと、こないだ韓国の事務所でパーティーがあって、夜中までワイワイやってたんですね。で、翌朝、寝ぼけてたから急いで服を着て出掛けたら裏表に着てたんですよ。それを写真に撮られてアップされたんだけど、妹から「ちゃんと洋服着て行ってよ」「でもそれもお兄ちゃんのファッションだしね(笑)」って笑いにしてくれるコメントが来て。そういうイタズラにも愛を感じるというか、いつも見てくれてる家族がいるんだっていう愛を感じました。

——ユンホはどうですか?

ユンホ:最近僕が思うのは、帰るところがあるっていうのは愛されてることだと思うんですよ。ホームみたいな場所。寂しくなっても、帰る場所があると頑張っていこうって思える、それが大きな愛じゃないかなって。こないだ、疲れててあまり気分もよくなかったんだけど、ステージに上がったら笑えたんですね。お客さんが笑顔でいるから、自分も笑顔になった。そういうときに愛を感じますね。自分の機嫌が悪いときに、大切な人が何も言わずに隣でニコッと笑ってくれたら機嫌が治っちゃう、みたいな。そういうのが愛を感じる場面じゃないかなって思います。

text 猪又 孝(DO THE MONKEY)






ですって。




「チャンミン:そりゃ、ユンホでしょ(笑)。」





という何げの一言に萌える(笑)

自慢に聞こえる。

「俺は知ってんだ」って牽制に聞こえる。





そして



「ユンホ:はい、次いくよー(笑)。」



に萌える。


ユノヒョンはチャミの女子ネタ下ネタを牽制します(笑)






そしてユノヒョン・・・



帰る場所が愛なのね。





0vK_7pfhRUe8dJU.png 
チャミは





家ですからね。

どんなことがあっても戻ることができる場所ですからね。




ごちそうさまです。

あっもちろんあたしたち鴨にもね。


愛を感じてくださってるのね。


ありがたいですm(_ _)m






さて週末。

お天気大丈夫でしょうか。





WITHに浸りながら
どなた様も良い週末を~(^o^)/






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

私がTISTORYに萌えた理由part6

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。






DSC_1179_convert_20140321222227.jpg 
{{ (>_<) }}寒いんですが



穏やかに晴れてます。

でも雪が降ってるところもあるんですよね。
どなたさまもあたたかく。
私は寝るときは昔ながらのあんか使ってるのですが、足元があったかいだけでとても暖かいですよ(^-^)
YAMA〇A電気で500円しなかったヤツです(笑)







さてさて。
TISTORY in 台北
無事終わったんですよね。

ソウルもあまり追えてないので、ますます浦島harunoになりそうですな(^_^;)







そうそう。
TISTORYソウルでの記者会見。
ユノヒョンが日本語で質問を受けて日本語で答えて多分その言葉をチャミが韓国語に通訳するというとてもレアな場面(笑)


tistory45_convert_20141207225953.jpg  
なんか日本では日本語で答えるのが当たり前に見えちゃうかもしれないけど






日本語がわからない方々の中でさらっと日本語で答えちゃうユノヒョンが超絶かっこよくて






tistory66_convert_20141213234637.jpg 
周りがその言葉がわからず多分????ってなってるところで



チャミがユノヒョンの日本語を理解して即座に韓国語に直すというのが超絶かっこよくて





なんていうかな。
とにかくあたしはなんもしてないけど誇らしでいす(笑)
たくの東方神起、すごいでしょ?って自慢したいです。
みんな???状態なのに、すぐ日本語しゃべってそれをすぐ韓国語にできるんですよって。




そのつべがこちら。




↓↓↓↓
Tistory記者会見(2:15くらいから日本語)






tistory38_convert_20141207230628.jpg 
いいっすね~。



かっこいいっすね~。
誇らしいっすね~。






かっこいいといえば

これ。






↓↓↓↓
シウミンインスタ


chami101_convert_20141213172107.jpg 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル








えっと。





チャミはどこへ行こうとしていますか。






_| ̄|○モドッテコイ








なんかもうエロさは感じませんね。
もはや芸術作品です。
カブトガニの裏側です←






台北でもB地区開放ですかね?








tistorytai5_convert_20141213235925.jpg 
開放してた。






_| ̄|○






tistorytai2_convert_20141213235640.jpg 
小ぶりですね←小さい声で






_| ̄|○ナニガダヨ






へその周りのギャランデュウさえ芸術です。



tistorytai26_convert_20141214065143.jpg 
これ、1月の上海まで続くのかな。



ってことはチャミはずっと禁酒で食べ物も制限?
お正月なのに?
1月から日本でリハ始まるのに、日本のおいしいもん食べられない?






_| ̄|○





チャミ~。
いいよもう封印しても~って思ったり。
だってお正月や日本でくらいおしいいもんたくさん食べて欲しいよ~という母心。
甘すぎるかしら(^_^;)












tistorytai1_convert_20141213235713.jpg 
これね。






確かソウルのときはチャミは上半身裸でユノヒョンが白のタンクトップだったような。




んーーーーーー。


んーーーーーー。



エーネ、再来ですな(^_^;)




白タンクトップはなあ~。



藤崎マーケットか
仲本工事か
体操のお兄さんか



せめて黒タンクトップならねーー。




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





台湾のyahooなのかな?
そちらでの記事にとてもきれいなお写真と動画が載ってます。
動画ではケチミの新しい振り付けも見れて必見です。
ユノヒョン雄叫びライサンとかも見られます。
ぜひトンでください。


↓↓↓↓
台湾yahoo?




tistorytai10_convert_20141214063216.jpg
これはケチミですね。






ユノヒョンの黒の革パン
パツパツで心配です(^_^;)
革パンだけは破れないでくれ。






tistorytai11_convert_20141214063236.jpg 
すごい跳んでますね。






もちろんポップアップでしょうが。





tistorytai12_convert_20141214063310.jpgtistorytai15_convert_20141214063328.jpgtistorytai20_convert_20141214063418.jpg 
脚ながいっすね~。




革パンってやっぱり足長くなくっちゃ似合わないですよね。

チャミのお衣装は丈が後ろ長めなんですね。
大抵いつも衣装ってユノヒョンが短めでチャミが長めが多いですよね。
身長とのバランスかしら。
でも合ってると思う。





tistorytai22_convert_20141214063437.jpg 
この横からの厚みの違いが





またなんとも言えません。






tistorytai25_convert_20141214063504.jpg 
欲を言えば





オープニングだけでなく
他のお衣装でもあげていただきたかった。
ごめんなさい、欲しがりやなの。
チャミの裸体の高画質とかね。






tistorytai8_convert_20141214000130.jpg 
かばええなあ、おい。





ほんと


どやってる時とのギャップがねー。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






tistorytai6_convert_20141214000047.jpgtistorytai9_convert_20141214000453.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚






とりあえず

愛にあふれたステージで2人が楽しめたようでよかったです。



お疲れ様でした(^-^)






明日は日本だよユノチャミ。
少しくらいはゆっくりできるかしら。





奥様、録画の準備は整いましたか?

明日同じ地で空気を吸えることを目標にがんばりましょう(笑)



明日からは地上波神起とフラゲ神起とWITH神起と
もう黄金週間です。
師走も半分まできて今が1番しんどい時かもしれないけど、がんばりましょうね。





それではよい週末を( ´ ▽ ` )ノ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がTISTORYに萌えた理由part5

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。






師走なうです。




nu-_convert_20140913222705.jpg  
こんな感じですよね。







イメージとしてはね。

もうね、師匠が走ってるどころじゃないですよね。




いいんです。
みなさん、がんばりませう。
ヌーだって走る12月。
鴨だって陸にあがると早いんだから!






はいっ。←収拾つかなくなった自分の言葉をはいでまとめるユノヒョン風に 




愛変わらずスキマ産業でお写真だけで追うTISTORY婚。
愛あるしゅてきなお写真のお2人を見るだけで
美しくってため息でまふ。





そうそう。
毎度お馴染みNAVERのSTARCAST。

このSTARCASTって
いつも面白くって好きなんですよね~。




↓↓↓↓
NAVER「STARCAST」 TVXQ


[スターキャスト] 「男らしい姿と甘い姿」…東方神起、デビュー4,000日目になった日
tistorys1_convert_20141209214131.jpg 
SHINeeのテミンとEXOのチェン&カイです。
異なる人物の、同じポーズです。
彼らが手で作った文字は
アルファベットの「T」です。
一体どういう意味でしょうか?





ちょっとまて。
この人たち、かわいくないか。
少女時代かと思ったわ←


tistorys2_convert_20141209214317.jpg 
「We are T」
SMアーティストのファン皆さんなら誰しもがご存知だと思います。
正解は、
「東方神起」を意味するアルファベット、「T」でございます。




「We are T」は
いわずもがな
日本の地が発祥なもんで
あたしはこれが世界でやられるたびに「うふふ」となります。
誇らしい~~~!!


tistorys3_convert_20141209214503.jpg
東方神起が特別な一日を送りました。 東方神起は12月7日にデビュー4,000日目を迎えました。 これを記念し、12月6日~7日にオリンピック公園体操競技場にてスペシャルライブツアー<T1ST0RY>を開催しました。
スターキャストも忙しく動きまわりました。 他でもない、「T1ST0RY」の「Behind Story」のためです。 まずは↑上の写真をご覧ください。 東方神起の手にトロフィーがあります。 成功的なコンサート開催を記念したプレゼントだそうです。




トロフィーですか。
馬と鹿、いや虎と鹿ですかね?
んと、もちろん対外的アピールにトロフィーとか必要だろうけど
SMさんよ
功労者の2人にはもっと役に立つもんあげてね←



tistorys4_convert_20141209214658.jpg 
これはSMエンターテインメント側が直接用意したプレゼントだそうです。トロフィーの他にも感謝牌、ワインなどを用意して感謝の気持ちを伝えました。 4,000日間一緒にしてくれた感謝と、5,000日目も一緒にお迎えしたいという気持ちが込められているとのことです。 コンサートの打ち上げ会場で伝達式があったという噂です。






5000日目かあ~。
あたし生きてるかなあ~←生きてるだろ
でもそうやってSMも東方神起を永遠に守る覚悟ができているということですね。


tistorys5_convert_20141209214834.jpg 
打ち上げにケーキは欠かせませんよね? この日の夜の打ち上げ会場では、東方神起の二人のメンバーが一緒にロウソクを吹き消して、ケーキを切りました。 「congratulation TVXQ」そして「I Love You」というメッセージが視線を集めます。
そろそろ本格的な公演の話に戻りましょう。 デビュー4,000日目、その記念すべき大記録を立てた日のユンホとチャンミンはどんな様子だったのでしょうか? 早速公開致します。



これはぶつけなかったのかな(^_^;)

 
tistorys6_convert_20141209215025.jpg
まずは、楽屋でチャンミンを発見しました。 余裕のある姿でヘアスタイルを整えています。 衣装の準備はまだ終わっていない様子ですね。 楽なスタジャン姿で最後の仕上げ中でした。



チャミの髪型いじれる人とか
服を着せてあげる人とか
生まれ変わったらそれを至近距離で見られる位置にいられる人になりたい←遠回り

こういう時に日本のジャンパー着てくれるチャミが好き♥
チャミの髪って多そうだし天パ?くせ毛?で結構スタイリングは大変そう。
てか整えても汗と水かぶりで終わるという(笑)




tistorys7_convert_20141209215223.jpg  
「コンサートのステージ衣装」 



赤いタータンチェックなんてあったんですね
ああいうの大好きです(^-^)




tistorys8_convert_20141209215359.jpg
いつの間にかステージ衣装に着替えていました。 派手な金色の刺繍が際立つジャケットを身にまといました。 いわゆる「顔だけでも完成」とはこういうことでしょうか。 どのような衣装を着ていても見栄えがします。





えっと。

千手観音のように手があります(笑)


みんな触りたいんだろうな~←
いいじゃん。
本人一人で羽織って、あと誰か一人が整えてくれればいいよ。
我先に!って手を伸ばすさまを妄想すると笑っちゃう。
あたしはそういう時その中に入れなくて外から見てるタイプです(笑)


tistorys9_convert_20141209215606.jpg  
同じ時間、ユンホは既に衣装のセッティングまで終えました。 チャンミンと同じジャケットを身にまといました。 最後のメイクアップチェックの前に、カメラを見つめます。 そしてアイコンタクトと晴れやかな笑顔が炸裂しました。
 



ユノヒョンってカメラ向けられると
必ずなんかしてくれますよね
こういう気遣いも好きです。
てか今回のユノヒョンは黒髪サラ髪たっだんですね。
あたしはユノヒョンは、ステージでは茶髪ロン毛かゆるふわ推奨派なのでちょっと残念でした。
もちろん超絶かっこいいですよ。
ただ単に好みの問題です。
ちょうど昨日日産のDVD見てて、登場の時のユノヒョンのビジュアルが神だと思いました。




tistorys10_convert_20141209215758.jpg 
そろそろステージに上がる時間になりました。 東方神起のメンバーとダンサーたちが一堂に集まりました。 気合を入れながら、掛け声を叫びます。デビュー10年目になっても、公演の時は緊張するみたいです。




そりゃあ、緊張するよなあ~。
しかしこのお衣装、ほんとゴージャスですね、刺繍。
白神起が好きですが、こんなど派手な衣装をイヤミなく着れちゃうのもたくの東方神起ならではでございます。



tistorys11_convert_20141209220013.jpg
「さあ、そろそろ始めようか」
 
☞ あの日の感動を感じたいですか? まずは個人ショットからどうぞ。



tistorys12_convert_20141209220311.jpg 
ユンホといえばカリスマ、カリスマといえばユンホです。 男性ダンサーたちとの相性もピッタリです。「why?」のステージを通じて強烈で男らしいオーラを放ちました。 ウェーブダンスを少し披露するだけでも絵になりますね!



「why」の中にウエーブダンスってあったっけ?
ま、いっか。
カリスマといえばユンホです。
そのトーリです。
ステージに何人踊ってても
この人は別世界です。
どこにいてもすぐ見つけられる。




tistorys13_convert_20141209220505.jpg 
次はセクシーなユンホです。 女性ダンサーたちと一緒にいても目立ちます。この曲は今回の公演で初公開した曲です。 ユンホが自ら作詞・作曲・編曲を手がけた「Bang」のステージです。 ユンホにとっても、カシオペアにとっても特別な曲だったとか。




この曲、公演の数日前にできて振りも完成したとか。
すごいですね~。
これからアレンジとかしてきそうですね。
少しだけつべで見ましたが
ほんとマイケルのようなセクシーでしなやかなダンス。
ユノヒョンの作詞作曲ってこれからも楽しみです(^-^)
ぜひ日本語曲もおねがいしたい。




tistorys14_convert_20141209220652.jpg 
オールピンクもユンホならOKです。 ピンクのスーツにピンクの靴を履いても屈辱なんてない君。それは 「Your Man」のステージでした。 この曲を歌う時は、ファンとのアイコンタクトがおまけに付いてきます~ 公演で直接ご確認ください!




ピンクの靴!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
初めて見ましたわピンクの靴(笑)
でもこのくらいやってくれた方がいいわ。
ほら、時々お衣装で全身白でまとめてるのに靴だけ黒とかあるじゃないですか。
いいお衣装なのに靴が残念ってあたし結構あった気がします。
だからやるならこれくらいやってくれた方がいいわ。

しかし全身ピンクでも違和感なし。
そんなのパー子か東方神起かって感じですよね。
全身タイツだってこの人たち似合っちゃいそう←
筋肉美とか全身のフォルムがね、美しくって。




tistorys15_convert_20141209220843.jpg 
今度はチャンミンです。 ステージの上でシックな魅力を発揮しております。「Double Troble」を熱唱しています。 激しいダンスを踊りながらも、ライブには絶対ブレがありません~



そうなんですそうなんです。
歌を大事にするチャミ。
インタビューでも言ってましたね。
どうしてっていうくらいチャミの歌というか音ってぶれませんよね。
日本のコンサートのトロッコの時って2人とも完全生歌じゃないですか。
あれだけ煽ってトンでいろんなことして
よく音がぶれないな~っていつも感心します。
チャミがよくマイクを気にしてイライラする様子もぶれない音取りにこだわっているからこそ。
余談ですが、不謹慎ながらイヤモニの調子が悪くて機嫌の悪いチャミの密かに萌えます←小声



tistorys16_convert_20141209221017.jpg 
甘い魅力で女心を攻略したりもしました。 チャンミンは5thアルバムの収録曲「She」のステージを披露しました。 コンサートではアコースティックVer. にアレンジして歌っていたため、チャンミンの綺麗な歌声が引き立っておりました。




今回のステージで、昔の曲をアレンジしてメドレーみたいにして歌ったじゃないですか。
日本でも期待しちゃうな~。
フルで歌うのは時間や曲数の関係で無理だとしたら
日本で出した昔のシングルをメドレー形式にして何曲か歌ったら、結構みんなの「これうたってほしい!」っていうリクエストを叶えることができるんじゃないかなあ。

たくさんありますよね
まだまだ「これうたってほしい!」って曲。
でも2人になってからの曲でも「またうたってほしい!」って曲ばかりだから
ほんと、ファンのリクエスト募って歌うコンサートでも開かなきゃだめだわこりゃ。



tistorys17_convert_20141209221204.jpg 
それでも、この日の公演で最も話題に上なったのはチャンミンの素敵な腹筋でした。 この上衣脱衣の瞬間のために、2ヶ月間禁酒をしていたらしいです。 甚だしくは汁物系、チゲ鍋、キムチも食べずに作ったというこの腹筋。 本当に素晴らしかったです。
チャンミンは「Heaven’s Day」のステージで腹筋を露出しました。 「僕が早く脱ぎたいからさ」と言いながら、シャツのボタンを開けました。 素晴らしい腹筋を見た少女ファンの歓声は絶頂に達しました。




この曲はエロチックな歌詞なので
裸はエロティックな演出のひとつと思いましたが
ここまで来るとエロティックというよりもう造形美ですね。
芸術です。
あたしは禁酒はできるだろうけど、禁甘は無理です。
絶対無理です。
甘いもの食べないと震えがきます←


でもね
この芸術作品、生で見てみたい気もするけど
あたしはチャミには日本ではおいしいもんいっぱい食べて欲しいの。
それがあたしにできるせめてものことなの←何もしてねーじゃん


 
tistorys18_convert_20141209221334.jpg
それでも東方神起は二人でいる時の方がより輝きます。 華麗な二人のステージの様子を公開致します。 これは「Catch Me」歌っている時の姿ですが、立っているだけでも絵になります。 高い身長が際立ちますね!





ここの記事書いた者、一歩前へ!


壁ドン床ドンぐるぐるドンしてやる!!


きっさまーーーーー!!

そのとーりじゃないかああああああああ!!!!

ものすごいひねりのないシンプルな言葉だが

一言一句違わずそのとーりじゃないかあああああ!!!





tistorys19_convert_20141209221600.jpg 
躍動感のあるステージは東方神起の専売特許です。 華麗なパフォーマンスで客席の視線を捉えました。 「Humanoids」のステージではキレのあるダンスまで披露しました。ラメの衣装を着ていたため、より輝きました。





「専売特許」

いやあ

照れるなあ(´Д`υ)))ポリポリ←お前じゃねー


ええええ。
この人たちのステージは全てが専売特許です。
存在そのものが専売特許、唯一無二、世界遺産です。




tistorys21_convert_20141209221834.jpg  
ステージマナーからも余裕が感じられます。 大型公演には慣れておりますからね。 12,000万人余りの観客の前でも自然に振舞います。 実は、「Spellbound」のダンスはとても複雑で、様々な振り付けで構成されています。 一度踊っただけでもノックダウンしてしまうダンスなのですが、全然そんな素振りは感じられません。




たくの東方神起。
7万人をひとつにまとめますから。
7万人魅了させますから。
そのへんは任せてください←なんでお前が

そうなんですよね
複雑で大変な振りをいとも余裕そうにやっちゃところがすごいですよね。
スリスリ、ほんと複雑な振りだと思います。
でも大好きだからまたやってほしい←鬼




tistorys22_convert_20141209222001.jpg 
デビュー4,000日目を記念するための特別なステージも設けられました。メンバーが自ら選別したこれまでのアルバム収録曲をアコースティックver.に編曲しました。 更に、ライブバンドと一緒に歌い上げて感動を増しました。 ファンの皆さんとキャンピングをしながら歌っているような雰囲気に仕上げたかったらしいです。



4000日って言われても正直あまりピンとこないけど(^_^;)
韓国ってそういう記念日とか大事にする国なんですよね。
あたし記念日とかってほんと苦手で
苦手というか忘れちゃうんですよ。
忘れちゃうというか気にしないんですよ。
日々生きるので精一杯なんだもん
女子としては終わってますかね(^_^;)
めんどくさがりなのでそういうのめんどくさいんです昔から(笑)



それにしてもキャンプとはほっこりしますね。
テントの中に2人が消えていくと伺いました。
この演出は狙ってますか。
その他とテントが激しく揺れるとかいう演出はないですか←ヤメレ





tistorys23_convert_20141209222129.jpg 

「アコースティックver.は甘く~」

tistorys24_convert_20141209222256.jpg
それでも、最後の締めはパフォーマンスです。 「Show me your Love」のステージでダンサーたちと肩を組みながら3時間に渡るステージの最後を迎えました。 いち、に、そしてみんなと一緒に作り上げたこのステージ。 さすが東方神起、と言わざるを得ません。



ちょっとこのお衣装にこの靴も
あたしはどうかと思ったんですが←こうるさい
ま、いいです。


tistorys25_convert_20141209222443.jpg  
東方神起はこれまでの10年間を振り返りながら感謝の挨拶を述べました。東方神起がここまで来ることができたのは、すべてがファンの皆さんのおかげでした。 東方神起は韓国語のみならず日本語、中国語、タイ語、英語などでも挨拶を伝えました。
ファンの反応が気になりますか?



ほんと、世界中にファンがいる2人ですからね。
その気持ちを伝えるのも大変ですね。
ファンのことをいつも第一に考えてくれる2人。
だからこその10年ですね(^-^)



tistorys26_convert_20141209222635.jpg 
「百聞は一見に如かず」です。 熱かった?、いいえ、「とても熱かった」です。 零下の寒さも感じられなかったという噂です。 こうして東方神起とカシオペア、カシオペアと東方神起の夜は熱く深まっていきました。
しかし、ここで終わるなんてスターキャストらしくありませんよね? 最後に心温まる写真をお送り致します。 保存してね~



こうやってみるとすごく遠くにステージが感じられますが
ドームの綿棒よりはずっと近いんでしょうな(^_^;)
でも綿棒神起でもいいんです。
同じ空間にいるだけで楽しめちゃいますからたくの東方神起。





tistorys27_convert_20141209222925.jpg 
「EXO+SHINee+チャンミン」
tistorys28_convert_20141209223107.jpg 
「EXO+SHINee+f(x)+ユンホ」

















42_izusyabo_convert_20130215200928.jpg 
おまいら、女子会か。








女子か
女子のノリか。
女子よりかわいいか。


文句あっか
こちとらこれでも女子だ←逆ギレ





長いインタビュー記事。
ありがたいです。
どうせなら以前やったみたいな2人がリレー形式で語るやつもやってくださいお願いしますお願いします。





ε=(・д・`*)ハァ…




バックステージの2人。


いつもしゅてきです。


「TISTORY婚」のDVDは、ぜひ日本のDVDみたくバックステージの2人も収録してくれろ。
もちろん字幕付きで。








総入れ歯。

そんなこんなでも心は「WITH」にトンでいる昨今。




こんな嬉しい記事が。


記事元にトンでください。




↓↓↓↓
日刊スポーツ




注目すべきは





tistory45_convert_20141207225953.jpg 
来年2月から5大ドームツアーが始まり、4月に日本デビュー10周年を迎える。ユンホは「いろいろ考えているけど、皆さんを驚かせたいので今は言えません。楽しみに待っていて」。






というところ。



いろいろ考えてんだね。

いろいろ考えてんだね。



待ってるよ。


待ってるんだよ。


10周年だからね。

3月に日本活動終了なんてありえへんからね。



これが実は船の事とか言ったらヌーの群れが数を増やしてエイベ本社まで出向くよ←






さあ



週の真ん中水曜日。


真ん中もっ○りです。





ダイジョブ



木曜日は必ずくる。



そして金曜日も必ず来るのだ。



1日1日、がんばっぺ。




○| ̄|_ =3 ブッ○| ̄|_ =3 ブッ ブ○| ̄|_ =3 ブッ



↑これってよく見たら前の人の放屁をまともにくらってるのね(笑)




コメ返滞ってすみません。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

私がTISTORYに萌えた理由part4

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工







kimpo102_convert_20141208214848.jpg
いってらっしゃいませご主人様。





_| ̄|○マジカ・・・・






あんな激しい2日間を経て

翌日次のお仕事ですか。

タイですって?


タイヘンですね←全然うまくないわ






 
kimpo103_convert_20141208214917.jpgkimpo104_convert_20141208214947.jpg
寒そうですね(^_^;)






タイは暑いのかしら。
日本用の写真集撮影とかならよかったのに。
どうやら違うようですねえ。

寒暖の差で体調崩さないようにね~。







さて



少しずつ追いつこうとしているTISTORY婚ですが
やっぱりさっぱりで
愛ある写真と記事にのみでしこしこ自分を慰める行為をしております。

なのでこういう日本語記事はやはりありがたいです(^-^)






↓↓↓↓
kstyle

チャンミンの腹筋、ユンホの余裕…東方神起デビュー11年目の変身(総合)
tistory67.pngtistory68.pngtistory69.png 
「思ったよりもたくさん愛され、僕たちで自身の記録を破ることができた。運が良かったが、僕たちの本気が伝わったと思う。より長く活動し、僕たちだけの記録を超え続けてみたい。時間が過ぎても東方神起という名前を残したい。誰かが東方神起を見て、夢を育む勇気になるなら、もっとがんばって活動する」

7日午後、ソウルオリンピック公園内の体操競技場で「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY -」が開催された。今月6日に続き、東方神起は2万4千人の観客を動員した。タイトル「T1ST0RY」は、東方神起の10年の歴史を凝縮したものだ。東方神起(TVXQ)と“HISTORY”、デビュー10周年を意味する数字1と0を組み合わせた。





ははは。
残念なあたしは未だ「TISTORY」の意味をいまだ理解してないのですが(^_^;)
どこに1と0がありますか
TIのIとTOのOが1と0ですか?
そもそももう10周年じゃんなくて11周年なんじゃないですか?
去年10周年記念公演したんじゃなかったっけ?
(メ・ん・)?
去年10年目に入って、まだ10年目の途中でもうすこしで満10年なのか。


ごめんなさいどーでもいいっすね。






tistory70.png 
デビュー4000日を迎えた東方神起は、10年以上トップを守り続けたグループらしく、公演のスケールも大きかった。3Dマッピング、レーザーパフォーマンスをはじめ、16×8.5mの大型LEDスクリーン及び2台の中継スクリーン、90度に立てられるフロアLED、階段型のリフト、ターンテーブル、ムービングステージなどの舞台装置を設けた。韓国では初めて公演会場の天井にまでプロジェクタービームを照らし、ステージの立体感を生かした。

東方神起は今年1月に発売した7thアルバム「TENSE」のタイトル曲および収録曲はもちろん、「Why? [Keep Your Head Down]」「Catch Me」などのヒット曲と日本シングル曲「Somebody To Love」と「Android」の韓国語バージョンなど、28曲のレパートリーを披露した。







日本のステージ技術もきっと生きてますね(^-^)


「Android」の日本語Verは興味があります。
この曲の振りも激しいですよね~。
ただこの曲のMVはちょっとharunoには早かったなあ(^_^;)
チャミの鬼太郎ヘアは苦手。





tistory71.pngtistory72.png 

強烈だったり甘かったり…東方神起の呼吸

「Catch Me -If you wanna-」「Double Trouble」「Rising Sun」でオープニングステージを披露した東方神起は、強烈なパフォーマンスで3時間の公演を始めた。ユンホとチャンミンは華麗なダンスで呼吸を合わせ、ワイルドな男の魅力を発散した。ステージ上で断然視線を引きつける東方神起のカリスマ性を一目で確認させた。

しかし、映像が流れた後、再びステージに現れた東方神起はまったく違う姿を見せた。着替えた衣装のように二人は「信じたくない話(How Can I)」「Love In The Ice」「今夜(Moonlight Fantasy)」「あなたの男(Your Man)」を通して甘いバラードと甘い男に変身した。激しいダンスの代わりに、しなやかな身体の動きとナチュラルなポーズで観客の熱気をさらにヒートアップさせた。

東方神起の変身は止まらなかった。「Catch Me -If you wanna」「Rising Sun」「Something」「SURI SURI[Spellbound]」「Why?」を新しい振付で再解釈し、従来のステージとは異なる形式で披露した。ステージ上にキャンプセットを作って、一緒に旅行に行くというコンセプトを作った東方神起は、アコースティックステージも準備した。「信じます+My Little Princess+You Only Love+Tonight」、「楽園(Paradise)+She+あなたは僕の歌(You`re My Melody)」は二人のメンバー自ら選んだ収録曲をアレンジし、ライブバンドと共演を試みた。







そうそう

そうなんですよ。

たくの東方神起、ダンスだけじゃねーですよ。



ステージ上にキャンプ場って・・
なんかコントっぽい設定ですね(^_^;)

でも一緒にキャンプに行ってるかのようなほっこりムードになれるのかしらん。

WITH婚ではどこに行ってくれますか。
まあ、会場放置で2人が新婚旅行に行く設定で
2人のいちゃこらを野鳥の会が双眼鏡で追う、という感じでもよござんす。


tistory73.pngtistory74.png 
チャンミンの腹筋、ユンホの余裕…東方神起の変身東方神起はソロステージも準備した。最初はチャンミンが飾った。すでに上半身裸になることを予告していたチャンミンは、東方神起の7thリパッケージアルバム「SURI SURI」に収録された「Heaven's Day」に合わせ、セクシーな男に変身した。自ら作詞した曲に合わせ、チャンミンは絶頂の瞬間、来ていたシースルーシャツのボタンを外し、2ヶ月間鍛え上げた腹筋を露出し、観客の歓声を大きくした。

続いて、ユンホは本人の自作曲「Bang」を披露した。これに先立ち、ユンホはこの曲について「ニュージャックスウィングにセクシーなメロディを乗せ、ヴァンパイアをイメージして作った曲だ。ダイナミックな東方神起の強いパフォーマンスとは異なるカラーを見せようとした」とコメントした。実際、ステージの上でユンホはダンサーたちとチームを組み、迫力がありながらも余裕のある魅力を発散した。

「僕たちはどんなミスにも慌てない。11年目のプロ歌手だから」と冗談を言うユンホと、ファンのリクエストで見せてくれる愛嬌のある表情さえも恥ずかしがるチャンミン。二人はルックスと同じように性格も違った。そのような性向がむしろ良く合い、公演の雰囲気のバランスを取った。ステージの上で強烈だったビジュアルの代わりに、親しみのある話し方と行動一つ一つに笑いと歓呼が繰り返された。






チャミは11月のファンミの時に
チョコだったかなんだったかユノヒョンにすすめられたとき
「ダイエット中だから」って断ってたような。

今思えばあの頃からもう始まってたのねカラダ作り。
日本にはきっとチャミの大好物の美味しいものがたくさんあるだろうに・・
ああ・・・今度はたくさん食べて欲しいな。
食べたいもの我慢するほどつらいことはない。




んでユノヒョンのソロ


「ニュージャックスウィングにセクシーなメロディを乗せ、ヴァンパイアをイメージして作った曲」





イデッ!(´┰`=)←舌噛んだ




harunoが解釈するには


まだ早いかもしれない←



でもマイケル降臨って聞きました。
あたしの中ではマイケルとユノヒョンってダブります。
存在というかカリスマ性がね(^-^)




tistory60_convert_20141208054558.jpg 
「カリスマと親しみやすさ」





うんうん。



このギャップが

この人たちの魅力なんっすよ~♪

ギャップばっちこい。








tistory75.png 

デビュー4000日を超え、限界を破る…東方神起の覚悟

本格的な公演の前に東方神起は記者会見を開き、コンサートの準備過程とこれまでの10年間の活動について振り返った。2年ぶりの単独コンサートでときめく心境をあらわにした東方神起は、「準備をしながらたくさんのことがあって、さらに愛着が湧いた。特に、今日はデビュー4000日になる記念日なのでより楽しく、嬉しい」と明るい笑顔を見せた。

東方神起は「11周年に向かっている。東方神起という名前で長く活動していることに感謝している。今でもたくさんの人から愛されている。僕たちの本気が伝わったようだ」とし、「僕たちが誰かの希望になり、夢になっている。だから僕たちは公演にさらに集中し、本気で取り組もうとしている。ステージの上で意外な面を見せられるアーティストになりたい」と誓った。

「Something」「SURI SURI」「Why?」でエンディングステージを飾った東方神起は、「TEN」「Here I Stand」「いつもそばにいるよ(Always With You)」をアンコール曲に選び、さらに会場を盛り上げた。

東方神起は今月6日、7日のソウル公演を終えた後、今月13日に台湾・台北アリーナでツアーを続けていく。
tistory76.pngtistory77.png 





ですって。






しつこいようですが

おまいさんたちの曲は

希望になり夢になり元気になってます。

ほんとにね。

伝わってる?
ほんとにほんとになってんだよ。





こんなに指折りその日が来るのを数えるのは

給料日とちみたちのCDのフラゲ日くらいだよ←







SMTOWNNOWにも

きれいなお写真たくさん載ってました~♪





↓↓↓↓
SMTOWNNOW

tistory78_convert_20141208215124.jpg
こんなお衣装あったんですね~。





ものすごい派手派手しさですよね。

この2人しか着こなせませんよ。





tistory79_convert_20141208215200.jpg 
(°д°)ちょ。





この二の腕の太さ。

馬並みの太もも。





脱がなくっても


すごいんです。


たくのユノヒョン。





tistory80_convert_20141208215235.jpg 
こりはスタイリストさんの手?





うらやましいなあ(^_^;)


こりがもしチャミの手だったら
女子女子過ぎて引くわ(笑)







tistory81_convert_20141208215303.jpg 
美しいなあ。





ユノヒョンの横顔って


ほんと神がかって美しいですね。








tistory46_convert_20141208224138.jpg 
ほらほらほらほら。





なんなんでしょ。


この発光している感じ。








tistory82_convert_20141208215341.jpgtistory83_convert_20141208215402.jpg 
(´;ω;`)





本番前の緊張が伝わってくるかのようです。


それにしてもこのお衣装


刺繍がゴイスーですね。







tistory84_convert_20141208215424.jpg 
ポップアップのとこですかね。





遠くにチャミがいます。

本番こうやってる時2人でアイコンタクトとかするのかしらん♪








tistory66_convert_20141208223544.png 
マッサージかなあ。





こんな時にもピース、ありがとう♥







tistory85_convert_20141208223507.png 
チャミの白マスク。





いいですね。


2人のこういうリハで見せてくれる表情とか


大好きです。


他にもたくさんしゅてきなお写真ありましたので
ぜひトンでください(^-^)





昨日はビギ子からメールが来たと思ったら
今度は船ですって?
ビギ子、あたしが三半規管弱くて乗り物だめなの言ったはずよ。
リアルに吐くから←



TVのタイアップも決まったようですね。



(ΦωΦ)フフフ…




まだまだTISTORYも楽しみますが
心は結構WITHに向かってます。
そして、いよいよ日本の10周年、動き出したって感じでしょうか。
待ってろよ、エイベ。
標的はお前だ覚悟してOK?←だから歌詞違うって








では、お約束の







Σ(゚д゚lll)えっ!






今日は火曜日だって?






_| ̄|○マジカ・・・







長いけど今週もがんばっぺ





○| ̄|_ =3 ブッ○| ̄|_ =3 ブッ○| ̄|_ =3 ブッ○| ̄|_ =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がTISTORYに萌えた理由part3

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。





浦島太郎が帰って参りました←








sora64.jpg    
街もいつのまにかこんなんなってるし






あたしはどこでいつの時代を今まで生きてきたんでしょうか←





私が竜宮城に行っている間に
無事に2日目も終えたようですね(^-^)
よかったです。





とりあえず

↓↓↓↓
Kstyle

東方神起、限界に挑み続ける2人の絆「ユンホ兄さんの横で…」「チャンミンのおかげ」
tistory25_convert_20141207220402.jpg 
デビュー4000日を迎えた東方神起が今後も限界に挑み続ける歌手になるという覚悟を見せた。

7日午後、ソウルオリンピック公園内の体操競技場で東方神起のスペシャルライブツアー「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR -T1ST0RY- in SEOUL」が開催される。東方神起は公演に先駆けて記者会見を行い、コンサートの準備過程や10年間の活動を振り返った。

この日はデビュー4000日の記念日で、東方神起にとって特別な意味のある日だ。これに関してチャンミンは「ユンホ兄さんの横に寄生虫のようにしつこくついていたと思う」と笑い、ユンホは「僕はチャンミンのおかげでここまで来れたと思う。二人で新しい姿をお見せしようと頑張った。限界を越えたくて努力し続けた。そんな姿がファンに信頼を与えたような気がする」と話し、2人の絆を見せた。

また、ユンホは「2年ぶりの単独コンサートなのでドキドキしている。今回のコンサートを準備しながらいろんなことがあったので、さらに愛着がある」と明かし、チャンミンは「デビュー4000日になる記念すべき日なので、さらに楽しいし嬉しい」と晴れやかな微笑みを見せた。
tistory26.png 
続いてユンホは「11周年に向かっているが、10年間『東方神起』という名前で長く活動できていること自体に感謝している。今でもたくさん愛して頂けてありがたい」とし、「一番嬉しかった瞬間、悲しかった瞬間は、いつもステージの上だった。今回のコンサートには自分の感情をすべて表現してみようと思う。自分でも知らなかった自分の姿もたくさん知った。決して軽い感覚でコンサートに臨んでいるわけではない」と伝えた。

また「このコンサートが誰かにとって希望になり、夢になる。だから僕たちは公演にもっと集中し、心から近づこうと思う」と明かし、「ステージの上で実践できるアーティストになりたい」と誓った。

さらにユンホは「ありがたくもたくさんの愛をいただき、自分たちの記録を破ることができた。本当にラッキーだったと思う。僕たちの心が通じたようだ」とし、「恐れ多いことだが、もっと長く活動して僕たちの記録を超え続けたい。時間が経っても東方神起という名が残るよう、暖かい印象を与えるグループであることを知らせたい」という希望を語った。
tistory27.png 
続いてチャンミンは「僕たちが日本で1年間ツアーを行うと約70~80万人の方が来てくださる。もっと努力して100万人単位になれば嬉しい」とし、「10万と100万、単位が違うと気分も違う。一回のツアーで100万人を動員できるような歌手になりたい」と意欲を見せた。

また、この10年間の活動を振り返ったチャンミンは「これまで大変な時もあった。でも後輩たちに『子どもの頃からファンだった』『先輩を見ながら夢を育んできた』と言われるたびにありがたい。そういう時には本当に胸がいっぱいになる」と笑った。

そして「僕は学校に通いながら勉強は頑張ったけど、夢はなかった。そんな僕が歌手になり、不特定多数に夢と希望を与えられる人になったということが嬉しく、ありがたい。今後も誰かに夢を持つ勇気を与えることができるなら、さらに一生懸命やっていきたい」と誓った。

東方神起は6日と7日のソウル公演を終えた後、13日から台湾の台北アリーナでツアーを続ける。
tistory28.png 









ですって。


こういうインタビューって感慨深いですね~。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





「寄生虫のようにしつこくついていた」



って




ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




あたしはすごくチャミらしい、ウィットに富んだ答えだと思いまふ。

それに対して「チャンミンがいたからここまでこれた」っていうユノヒョンは
ヤパーリ直球勝負。

いいんです。
このバランスが。








treedo78.png 
「限界」を越えようとしていること





見てりゃわかるよ。
伝わってますよ。
1回ステージを見ればわかりますよ。
毎回毎回限界越えようとしてんだなって。
大きいステージだろうと小さなステージだろうと
何万人だろうと何百人だろうと。


一体何回限界越えりゃいいんでしょうね(^_^;)
限界など、この人たちにはないんでしょうね。


だから好きなんです(^-^)






tistory59_convert_20141208054047.jpg  
「ステージの上で実践できるアーティストになりたい」




って


ステージの上の東方神起が1番好きなあたしにとっては
本当に嬉しい言葉です(^-^)






tistory15_convert_20141207000928.jpg
「決して軽い感覚でコンサートに臨んでない」






というユノヒョン。


ステージを強調してくれる言葉に
ああ・・ユノヒョン・・いろんなことわかってんだろうなってなんとなく思った。




いつもこの2人は多くは語らないけど
言葉の端々に確固たる思いを感じます。
語らないからこそ
短い言葉の中に真実があるというか








tistory60_convert_20141208054558.jpg 
2人のコンサートは希望になってますよ。




こんな日本の小さな部室の掃除用具入れの隅っこにも
希望が届いております。


そして今日も誰かの元気になっているんです(^-^)







そして


チャミの「100万人動員したい」って







(ΦωΦ)フフフ…









nissan24.png 
だったらこれがなきゃね。







ほれ、言ってみ。
もう決まってんだろ
ほれ、ほれ、言うんだよっ!!
言わないと下も脱がすよ!!





_| ̄|○捕マル・・・






チャミが公式インタビューの場で日本のコンサートに言及してくれたことも
あたしゃうれしいよ。
うれしいんだよ、チャミ・・・・゜・(ノД`)・゜・




チャミのね
さりげなく人のSNSに写って近況知らせてくれるところとか
その時に日本のツアージャンパーとか着てくれてるところとか
あたしはなんかそういうチャミのツンデレなとこが好きですよ。








tistory61_convert_20141208055333.jpg
「なにいってんですか。偶然ですよ」







って言われるかもしれんが



いいのいいの



そう思わしときなさいよ、チャミ。









続いてこちらも


↓↓↓↓
Kstyle

東方神起 チャンミン、2ヶ月禁酒して鍛えた黄金の腹筋を公開!
tistory29.png 
東方神起のチャンミンがたくましい腹筋を公開しながらセクシーなステージを披露した。チャンミンがシースルーシャツのボタンを一つずつ外すたびにファンの歓声はますます大きくなり、会場が熱くなった。

東方神起は7日午後、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場でスペシャルライブツアー「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR -T1ST0RY- in SEOUL」を開催し、1万2000人のファンを熱狂させた。

この日チャンミンはソロステージで「Heaven's Day」を熱唱した。この曲は東方神起の7thリパッケージアルバム「SURI SURI[Spellbound]」に収録されたチャンミン作詞のPB R&B曲で、魅力的な歌声が際立つステージを見せた。

特にチャンミンは上半身を脱ぐセクシーパフォーマンスでファンの視線を引きつけた。華麗なパフォーマンスと共にステージの中盤から脱ぎ始め、会場のボルテージを上げた。ファンの歓声はさらに大きくなり、会場中に鳴り響いた。

チャンミンはコンサート前に行われた記者会見で今回のソロステージについて「上半身を脱ぐために2ヶ月間禁酒した」と明かし、「コーチしてくださるトレーナーの方がいるが、2ヶ月間本当にスープやチゲを食べず、唐辛子やキムチも食べないで本当にとんでもないトレーニングをした。温かく見守ってほしい」と打ち明けた。

今月6日からこの日まで2日間行われた今回のソウル公演は、東方神起が韓国で約2年ぶりに開催する単独コンサート。スペシャルツアーの第一歩となる公演で、チケットは販売開始と同時に完売した。

公演タイトルの「T1STORY」は、東方神起の歴史を網羅する意味で、“東方神起(TVXQ!)”と“HISTORY”、デビュー10周年を意味する数字を組み合わせたもので、東方神起のすべてが込められている。

東方神起は6日と7日のソウル公演を終えた後、13日から台湾の台北アリーナでツアーを続けていく。







ですって。




ε=(・д・`*)ハァ…





やるならここまでやらんといけんのね。


あたしのダイエットなんてチャミの鼻くそ煎じて飲ませていただかなくてはいけないレベルだわ。
むしろ煎じず飲むから爪の垢くれろ←変態





チャミって、真面目なんですよね。
やる!と決めたらもう徹底しなきゃ気が済まないんだろうな。
その分野を極めるというか。
ちょっとオタク気質入ってるかもしれないけど(笑)







tistory24_convert_20141207062913.jpg 
これを作り上げるのに





どんだけの苦労をしたか。



harunoにはまだ早いかもしれないけど
その努力には脱帽です。







tistory30_convert_20141207224058.jpgtistory31_convert_20141207224115.jpg 
(°д°)オヘッ!!







(°д°)






(°д°)






んっと・・・(^_^;)


そうなんですよ。




きっと奥ゆかしい気質の日本人は
チラリズムの中に最大のエロスを感じるんですよ。
見えるか見えないか
そこから先は妄想の世界へつながる一歩手前らへんに
この上ない官能の世界があるんですよ。

いや、日本人は、でなくてあたしは、かな。
ほら、チキンだし
変態だし←

だからきっとモロ出し(←この言い方ヤメレ)は早いんだ。
ははは。






でもこの姿で壁ドンか床ドンされたら


昇天するんだろうなどうしよう←杞憂









それにしても




tistory43_convert_20141207225415.jpgtistory49_convert_20141207225440.jpg 
きれいなー。






なー。







この人たちって

衰えるって言葉を知らない人たちね。

頭来るわ←








tistory45_convert_20141207225953.jpgtistory51_convert_20141207230023.jpg 
きれいなー。






なー。






tistory39_convert_20141207230303.jpgtistory50_convert_20141207230343.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚






こんな奇跡
2人もとっちゃってごめんなさい。
東方神起で2人もとって
ごめんなさい。







tistory38_convert_20141207230628.jpg 
ナイス!マイクポジッ!!





tistory35_convert_20141207230815.jpg 
ナイッ!マイッ!!






_| ̄|○ウルサイ







終わってしまえばあっという間なんですねえ(^_^;)
ほんと遠足のようです。
ずっと前から楽しみにはしているのにね。
始まっちゃえば終わるのもあっという間。

改めて
何ヶ月にもわたってやってくれる日本ツアーに感謝だなあ・・・。





全然ソウル婚追えていないのですが
それでも2人の楽しそうな雰囲気だけはなんとなくわかりました。
まだまだ群れに入れない鴨です。
今更うっとりさせていただきますね(^-^)






tistory62_convert_20141208060607.jpg
(*´∀`*)







なんかね


ソウル婚見てて


さらに「WITH婚」が楽しみになりました。


一抹の寂しさというよりも、「WITH婚、すごいことになるなあ」って期待の方が増してるというか。







tistory64_convert_20141208060540.jpg 
(〃ω〃)






絶対すごいですよ。

アルバムもツアーもユノチャミの気合も想いも。

もちろんここでいい子で待ってるみなさんの想いも。

絶対すごいステージ用意してくれますよ。

そして絶対一緒にすごいステージ作り上げられますよ!





ワカテル。

そうなるってワカテル。







tistory65_convert_20141208060710.jpg 
( *´艸`)








来週にはWITH。

全然ソウルコンも追いきれてませんが

いろいろ嬉しい悲鳴です(^-^)







それではどなたさまも


また今週、がんばっぺよ






(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





コメ返滞ってすみません。
お一人お一人にちゃんとお返事書きたいのですがぁ~


あっそうそう
最近定時にアップできてないのは
予約投稿あたしが忘れてるだけですてへぺろ。
忙しいとだめですね
いろいろ抜けて・・(^_^;)





_| ̄|○ウウッ・・・・




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
