わたしがTREEDVDに萌えた理由part2

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。








sora21.jpg 
┌┤´д`├┐ダル~






気づいたら日が暮れてますた。

なんかいろいろもろもろ働いて疲れますた(^_^;)





運動会のお弁当作りなども御苦労さまです。
文化祭とかのシーズンでもあるんですねえ。
なんか遊びにいらして下さる方が季節の便りを運んでくださって、そっかそっかとうなずいております。





皆様、この3連休はチケ申し込みで右往左往のようで(^_^;)

お疲れさまでした。







そうそう。


コメでいただいたのですが





sc97.png 
※複数公演当選した場合、当選した全公演分をご入金いただくことになります。いずれかの公演をキャンセルすることはできませんので、予めご了承の上お申し込みください。

注)ご入金を促す腹黒いシム








この文言より







sc103.png 
※12公演苦労して全てお申し込みされても1公演も当選しない場合もあります。予めご了承の上お申込みください。

注)人生甘くないと嘲笑う腹黒いシム






この文言の方が



妙にしっくりくる(笑)




無駄に複数当選をほのめかされて撃沈するくらいなら
最初から撃沈覚悟しておけと言われた方が気が楽鴨。




そして「手数料」は

こちらに支払えエイベ。

昭和女子にすっごいお手数かけてんだよ。



_| ̄|○




ははは。
冗談冗談。
ワロトケワロトケ。











で、どこまでも続く「細かすぎて伝わらないDVD萌選手権」ですが






treedisk347.jpg 
「ユノ来た?あっおはようユノ」







というSAMさんの呼びかけが


妙にかわいい(笑)






championの立ち位置で





treedisk348.jpg 
「1を1.5に」





という指示を出すSAMさん。




これって東京ドームのMCで2人が言っていて
その時はなんのことかよくわからなかったのですが
コメでそういうのに詳しい方から「舞台の立ち位置のことです」って教えていただき
おお~なるほど~って思ったところでした。


アリーナとドームでは同じ曲でもステージの大きさが違うから立ち位置が違うんですね。





総入れ歯「disvelocity」も


treedisk349.jpg 
アリーナではこうで









treed8.png 
ドームでは人間回転ずし。





もうどのネタもとりたい。

チャミはまぐろでユノヒョンはイカだっけ?海苔巻だっけ?








脱線した。









その東京ドーム。

SAMさんの声がイヤモニから聞こえるというネタばらし。




チャ「僕反省しなきゃいけないことがありました」




と言って立ち位置を間違えたことを告白するチャミ。








treedisk350.jpg 
「いってんご!いってんご!」






( ´艸`)ムププ




というSAMさんの声がイヤモニから聞こえるらしい。

「お前なにやってんだ」という声で(笑)






treedisk351.jpg 
「みなさんは知らないかもしれないですけど、ここ(イヤモニ)の中にはけっこうSAMさんの声が聞こえるんですよ」





へえ~へえ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん←古い






イヤモニからSAMさんの指示がしょっちゅう聞こえるんですね。


てかその指示を与えるSAMさんもすごいけど






全曲の日本語歌詞覚えて歌って
全曲の振り付け覚えて
全曲の立ち位置覚えて
日本語でMCして
その最中で日本語の指示をイヤモニで聞くって





そんなおまいらが










zushi22.png 

ごいすーーーー!!











ごいすーーですよ。
ほんと、すごいっす東方神起。
すっごいことなのになんてことなくしているようにみえるからまたすごい。

そして「かみて」と「しもて」がわかる2人もすごい(笑)








んで、移動が間違うと







treedisk354.jpg 
「ユノ、あっちだよあっち。かみて~かみて~」←SAMさん風に(笑)








treedisk355.jpg 
「ユノっかみてっかみてっ」←SAMさんの皆さん










treedisk356.jpg 
「あっもういいや。」←まだやるSAMさん(笑)








なんか2人のSAMさんのまね、おもしろい(笑)





そして


愛があるなあ~。






treedisk357.jpg 
「もう期待しないで下さいSAMさん」







_| ̄|○ソッチニ斬ルカ




「面目ない」という言葉も、良く知ってるね、チャミ。







SAMさんと言えば
コンサート会場に入ると真っ先にあたしがやることは
SAMさんを探すことです。

生SAMです←

野鳥の会のごとく、双眼鏡で探します。
なんせ、trfの頃からのファンなので(〃´・ω・`)ゞ






そしてもちろんずっとコンサートの間SAMさんを見続けているわけではないのですが




あたしがふっと見ると



SAMさんは必ず




timedvddo56.png 
こうやって








ずっと立ったまま


時には身を乗り出し


ステージを見てました。





愛を感じました。






treedo97.png 
もちろんプロとしてのお仕事のパートナーですが








2人を息子のような





そんな感じで見てくれてるような愛も感じます。










timedvddo35.png 
東方神起の周りは





いつも愛があふれているのだなあ・・・・・。








ちなみに






treedisk352.jpg 
「チャンミンがそっち行ったら僕も一緒にそっち行った」







「ダイジョーブダイジョーブ( ^ω^ )」









treedisk353.jpg 
愛が ♡








あふれすぎて


漏れている人たちがここに_| ̄|○












3連休の最後。


皆様の周りにも愛があふれますように。









そして今日は






yakei62_convert_20140914220203.jpg 
ムソクの周りにも愛があふれちゃうのかな←チェガンミン風に
 







マチコ、マイッチング!





_| ̄|○





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<宮城>part1

おはこんばんちは\(^o^)/ 





harunoです。





DSC_1376_convert_20140502225643.jpg 
G.Wに入りました。




あっもうとっくに入っているのか。
前半のお天気はいいらしいですよ~。






最近


なにげにTVをつけっぱなしで垂れ流してると





bokuj61.png 
捕獲





できています。

いや~いいっすね~TV神起。







「僕らの音楽」


homin5_convert_20130218161612.pnghomin6_convert_20130218161633.png homin7_convert_20130218160942.png homin8_convert_20130218170114.png homin9_convert_20130218165923.png
このやばい映像でちゃいましたか。






これはね


放送禁止コードですよ。


いや、放送すべきなんですけどね。


あまりにも絡み合う視線のレーザービームがね


ちょっと心配になるんですよ・・パンピーには刺激が強すぎやしないかって。




そして全然知らなかった


↓↓↓↓
野王 ツイ

yaoutora1.png 
うわっ!すっげっ!すっげっ!←チャミ風に




トントラといい
トラック宣伝って効果があるのかしら。
まあテンションはあがりますが
すぐ過ぎ去っていってしまうような・・・。



ドラマに出るというのはこういうことですね。
下半期、きっとユノチャミは母国でドラマのお仕事があるんでしょうが
その恩恵が
こうやって1年たってこちらにもくるということですね。






そして配布物が




kuukou13_convert_20130222204326.jpg 
なぜマスク?





なぜマスク?





_| ̄|○






いや


「ユンホさんが1度つけています」


とかなら


需要はあると思うのですが←








今日の「続きを読む」は
ネタバレではありません。

ご安心ください。





それでは


宮城公演参戦の皆様

思いっきり愛を叫んできてくださいね~。






お留守番組の方々、良いガス抜きを~





○| ̄|_ ~スウ・・・・・





心は共に!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno 

FC2ブログランキング

続きを読む

私がまったり萌えた理由part3と今更TIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。








DSC_0854_convert_20131216222353.jpg 
月が光ってました。






ミジンコMAXの皆様。

いかがお過ごしですか。










verys14.png 
「♪配送完了メールき~た~ひ~と~も~、どうせ不在届けオチなひ~と~も~♪」






_| ̄|○ ホットケ!







今週は忙しいですね。







思春期の性のバイブル「週刊女性」

今日?発売の

また表紙を飾るようですよ~。









そして



↓↓↓↓
ライブビューイングジャパン





えっ?



年齢制限があるの?



18歳未満は夜遅くはだめ?







大丈夫かしら・・・・


ちゃんと18歳以上ってわかってもらえるかしら・・・・












h18_convert_20121119192941.png 










_| ̄|○ ヒィッ!!









ずびばぜん最強様調子に乗りましたずびばぜん。




18歳未満ってだけで
「○○歳以上は入場できません」って注意事項はないよねえドキドキ。





そして終わる時間が22:30を過ぎそうなんですか!?





_| ̄|○





当たるかどうかも知りませんが
地元に会場がない方は
ライブビューイングで宿泊するのはつらいですよね・・・・。



まあ、当たってから考えろですね←切り替えはやっ





総入れ歯。


USJレポ、またまたいただけまた~(^-^)



usj15.png 
カプーかっ!


コメ「ゆか」様
私もホログラムシアター初日にUSJに行ってきましたので、
ほんの少しですがレポしますね。
前に書いていらっしゃる方のレポがすごく丁寧でわかりやすいので
おまけにでもなれば、という程度ですが。。。

実は私、ホログラムシアターを連続3回見てしましました。
当日券が出ていたので、予約分に追加して2回。
雨も降ってきたので、雨宿りをかねて…・と
自分には言い訳していたのですが、チケット販売所のお姉さんに
苦笑いされて恥ずかしかったです。

上映は
1曲目のSJの後(たぶん…。順番ちょっと自信ありません)
エルモとクッキーモンスターが登場。
エルモが可愛く「ユノくーん」とユノを呼び込みます。
全身青の衣装のユノ登場。(SM公式か何かであがっていた写真と同じだと思います)
「チャンミンくんはー?」と聞かれ、「チャンミンは控室で練習してる。
でも、あとで会えるからね」
この「あとで会えるからね」で毎回女子の悲鳴が!
エルモに言い聞かせるような口調が、ものすごく優しいんです!
その後、ソヒョンやシンドンやEXOメンバーなどが登場。少しトークをして、ユノが最後にハケます。ユノの仕草が終始かわいらしく、片時も目が離せません。
ここで大事なお知らせが。このあとも、チャンミンはトーク部分には登場しません!

EXOとシャイニーと少女時代の曲をはさんで、またトーク。
もちろん再びユノ登場。
トーク場面は誰よりもユノが一番登場時間が長いです。日本語が堪能なことも関係しているのかもしれませんね。
ユノは車のようなものに乗って、運転する真似をしながら現れます。さっきと同じ青い衣装に、サンタ帽と赤い手袋(ミトン)をしています!
サンタ帽とミトン!!
これがものすごい可愛さです。
(すみません、このあとEXO君やSJシンドンも出るのですが、
 ほぼユノしか見ていないので動きがあまりわかりません)
そしてこの後、エルモ達がちょっとしたイリュージョンをするのですが、それにリアクションしてみせるユノサンタの動きの愛らしいこと!
サンタバージョンはクリスマスまででしょうか。クリスマスをこえたら
また違うバージョンになりそうで楽しみです。
さらなるイリュージョン(?)によってユノは消え、WHYへ。
歌はどのグループも韓国語版です。
フィナーレにカーテンコール状態で各組がちょっとずつ再登場
するのですが、ここで王子様達の小さな見所が。
正面向きっぱなしのユノの方を、チャンミンがちらっと窺うんです。
ホログラムでまで!? と嬉しくなる一瞬です。

まだお伝えしたいこともあるのですが、
すでに長くなりすぎてしまい、気持ち悪がらせてしまっても申し訳ないのでこのあたりで失礼しまーす。







お疲れの中、ありがとうございました。
多分いけないであろう私にはすごく楽しめました~。





ユノヒョン、チャミ、おのおのお仕事がんばってください~。






師が走ると書いて師走。



みなさんも頑張れ!



お前もな~。





_| ̄|○






それではミジンコMAX故、本日はここらでとなりのTIME婚。

「続きを読む」からよろしければヽ(*´∀`)ノ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がまったり萌えた理由と今更TIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!








harunoです。








DSC_0698_convert_20131215194606.jpg 
心なしか







鴨たちも寂しそうです。



王子さまたちは

年内また来てくださるかしら。








kuko95_convert_20131215194747.jpg 
タイですって。







まあ、本当に世界中を飛び回る方たちですね。
パスポートじゃなくてパスモだわ、もはや。








kuko92_convert_20131215194934.jpgkuko94_convert_20131215195003.jpg 
ニット帽、お気に入りですね。








チャミのキャップはアレですが
ユノヒョンのニット帽は好きです。

チャミもニット帽ならアレじゃないかも。









110520763_11_convert_20131215195416.jpg 
ほらほらほら♥








脱線した。









kuko91_convert_20131215195034.jpg 
zzzz・・・・・・








ではないですよね(^_^;)


でもきっとお疲れですよね。








kuko93_convert_20131215195054.jpg 
良いお仕事ができますように(^-^)







タイは暑いのかな~。







タイといえば








23648.jpg 
オリコン年間アルバム、10位、おめでタイヽ(*´∀`)ノ







↓↓↓↓↓
オリコン






oricon5.png  

O(≧▽≦)O








もっと言うなれば







timedvdd2.jpg 
オリコン年間ミュージックDVD、7位、おめでタイヽ(*´∀`)ノ







oricon6.png 
O(≧▽≦)O








Blu-rayとDVDは後日ですか。

日産DVDは2013年と2014年にまたがっちゃうからちょっともったいない。

でもいいんです。

おめでタイものはおめでタイで。








日産といえば








nissan41_convert_20130829210831.jpg 
明日フラゲの方も






もしかしていらっさいますか。

まじですか。









というわけで





「続きを読む」から




まだまだ「今更となりのTIME婚」




いきますよ~。








総入れ歯。




USJに行かれた方からレポいただきました。
これから行く方のご参考になれば~。



usj7.png 
カプーか!!




鍵コメ「いの(以下省略)」様

ホログラムも、さっそく行ってきましたよ~♪
外で40分ほど待っていたので、手足の感覚が無くなってましたけど。

写真撮影等は禁止だったので、簡単に感想を(^-^)

ホログラム映像自体は30分程度で、1組1曲でした。
映像を見る会場までの通路に、各アーティストの衣装やオフショット写真や手形等が並んで歩きながら見るといった感じです。
オフショット写真は期待していたのですが、「それ、履歴書に貼るやつ?」っていうくらい小さい写真で、人だかりができていたので、昭和女子には殆ど見えず・・・。

せめて、もっと大きいポラロイド写真にしてくれっ!思いました。
手形は、各アーティストのが並んでて見ごたえがありました~。
ユノの手は綺麗でしたよー。チャンミンは思ってたより小さかくて綺麗でした。

ちなみにテミンの手形は私の方がデカくてビックリしました(笑)
身体も細いけど、手も小さかったんですね~。

噂のフィギアですが、皆さんいろいろ画像で拝見してると思うので、詳しい感想はスルーしておこうかなと思ったのですが・・・。

写真ではアレだったんですけど、もしかして実物見たら「キャーッ☆★」ってなるかと思ったんですけど、実物もアレでした・・・。(←アレアレうるさい)

ユノチャミは似てるって言ってたけど、本当に似てると思ってたんですかね~?(笑)

チャンミンンは、誰だか分かりましたけど、ユノは「誰のフィギュア?」っていうくらいのクオリティでした~。(衣装だけの展示にすれば良かったのに☆)

本編の映像は、さすがに綺麗でした。

途中でエルモとクッキーモンスターと一緒にMCするコーナーがあったんですけど、「おおっ!エルモとクッキーモンスターはまるで生きてるようだ!」って思ってたら、2人だけは本物の着ぐるみさんでした(笑)

1組1曲で東方神起はWHY?の映像でした。
1組2曲くらい見れたら良かったかな~。

総合的には、近くに住んでる方なら、見に行っても良いかと思いますが遠方からわざわざ来てまでは・・・という感じでしょうか?

やっぱり、いくら綺麗といっても映像なので本物が一番ですね!

アトラクションは、クリスマスムード満載だし、乗り物も乗って楽しめましたよ(^-^)
お昼ごはんを食べたハンバーガー屋の店員さん情報では、セレモニーの日は本物の東方神起を見られたお客さんがいっぱい来ていたそうですよ~☆なんだか東方神起の話が聞けて嬉しかったです。

<追記>
USJホログラムは、上映時間は決まってるのですが皆さん早めに行って並ばれてるので(私も40分前には並びました)良い席で見たければ、早く並んだ方が良いかもです☆

あと、座る座席は中に入った者順で決まってないので、ゆっくり衣装とか写真とか見ていると、会場に着くころには後ろの席しかあいてない・・・という事になりますので、前の席で観たい方は、注意してください。
願わくば、チャンミンとユノが座ってた同じ席で鑑賞したかったです(笑)

私は前から8列目くらいで観れましたよ~☆
平日だったので、後ろの方は結構座席も空いてました(^-^)
ちなみにペンラは使用禁止です。←私は一応、持っていったのですが、ポケットに入れてたら落として無くしてしまいました・・・(泣)

USJは海側からの風が吹き込んでとても寒いです!
どうぞUSJ行かれる方は、予想以上に寒いので暖かい服装で行ってくださいね~☆





お疲れの中、本当にありがとうございました。





今週は日産DVDもあるけど
韓国カムバのティーザー公開なんてのもないかしら。

ドキがむねむねですね~。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がいろいろ萌えた理由と今さらTIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







DSC_0847_convert_20131211210542.jpg 
ガン( ゚д゚)ガレ







ミジンコ軍団!

(,,゚Д゚) ガンガレ!





_| ̄|○ オ前モナ






日本が映るということで
芸体能の愛あるつべを少しだけ見させていただいたのですが







uchigei1.png 
ユノヒョンもいた♥






ありがとうございます。
ありがとうございます。






また日本に対外試合にきてくださったらいいですね~。








総入れ歯。


昨日の記事で、新しいアルバムは9曲決定か!?って書いたのですが


大事なものを忘れていて





nissan7.png 
「T-Style」



timedvd16.png 
「Rock with U(-know)」



fannmi6.png  
「繋がれた船」



fannmi23.png 
「Gold Dust」







がありました。





てェことはだ。



「OCEAN」AB面、「SCREAM」AB面、「VMX」AB面、「タイトル未定」AB面(そしてこのB面を”Answer”と腹黒く予想)、「T Style」、「Rock with U(-know)」、「繋がれた船」、「Gold Dust」だと









cyan4_convert_20130208211530.jpg 
すでに12曲!?







えっと。


「TIME」が全12曲だったから。







あれ?







fannmi9.png 
終わっちまった。






_| ̄|○ マジカ






でもどれも後回しにしたくないよォ~。
全部いれて欲しいよォ~。
できれば「Purple line」とか「O~正・反・合~」とか「Share the world」とか過去の曲の2人Ver.もいれて欲しいんだよォ~。



こうなったら2枚組でいくか。
いや、3枚組でいくか。
でもそれはもっともっとあとのお楽しみにとっとくか。




う~ん・・・・・






まあ、いいや←切り替えはやっ。






こうやって「この曲も欲しいな~」「どんな曲くるかな~」とか

「”T”のつくタイトルなんだろうな~」とか





そんなことを考える時間もいとおかし(^-^)







そしてAB面といえばですね。



「Wedding dress」や「White」に代表される
B面も秀逸な東方神起様ですが




あたしの中の神B面



timedvddi1b25.png
「BLINK」





お~口角あげとるあげとる~(^-^)





「今更となりのTIME婚」





「続きを読む」からいきましょうか(^-^)







あと少しで日産DVDです。

ドーム、堪能しましょうね~。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

私が日産TIMEに萌えた理由part2と希望ロードpart2

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。







季節柄、花屋に行ったらですね






(゚д゚)!






DSC_0834_convert_20131208194204.jpg 
緑の薔薇!?






があってですね。

品種改良もここまできたか!ごいすーごいすー!って驚愕していたら

「それ染めたやつですよ(^-^)」って店主に笑われました。





びっくりしたなあ、もう。







DSC_0835_convert_20131208194221.jpg 
花は枯らすのが専門ですが




_| ̄|○




お花見てると癒されますね。
この季節には年に1度だけのいきつけの花屋に行きます。

慣れないものです。
花より男子、いや団子なもんで。








さてさて。


「希望ロード」


愛あるつべを見させていただきました。


誠にありがとうございましたm(_ _)m



↓↓↓↓↓↓
公式fb



kibouro1_convert_20131208194952.jpgkibouro2_convert_20131208195021.jpgkibouro3_convert_20131208195041.jpgkibouro4_convert_20131208195105.jpg 
(*´∀`*)






いい顔してるなあ~。


他にもたくさんありますので、ぜひトンでくださ~い。







この番組についての感想を私がいろいろつぶやくと

なんか安っぽくなるというか

ユノヒョンのまっすぐな想いと

みなさんがユノヒョンから受け取ったまっすぐな想いとを

下世話に邪魔してしまうような気がしますので

大事に胸にしまっておこうと思います(^-^)







希望、というか救いは



↓↓↓↓
運動会

↓↓↓↓
エンディング



kibou16.pngkibou17.pngkibou18.pngkibou19.pngkibou20.pngkibou21.pngkibou22.png 
(*´∀`*)






この2つのつべで見せていただいた

こどもたちの笑顔とユノヒョンの笑顔かなあ。






ユノヒョンが支援を続けていく限り
そのユノヒョンを応援していくことも
めぐりめぐってこの子達になんらかの光にならないかな・・なんて。






とにもかくにも




ありがとうございました。

ありがとうございました。











さて。



昨日あまりの量に貼りきれなかった日産TIME。



↓↓↓↓↓
TIME IN NISSAN Documentary Film





timedoni79.pngtimedoni80.png 
まさかの





ノースリーブStyleだった件。





timedoni81.pngtimedoni82.png 
会場放置でチャミをガン見するユノヒョン。







注)会場は真逆です。







timedoni83.pngtimedoni84.png 
(*≧∀≦*)





timedoni85.pngtimedoni86.pngtimedoni87.pngtimedoni88.pngtimedoni89.png 
(*≧∀≦*)







2人の(*≧∀≦*)が見れて、(*≧∀≦*)♥です。









timedoni90.png 
こわいこわいこわい。





(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





こうやってみると

こわいです(笑)







timedoni91.pngtimedoni92.pngtimedoni93.png 
美しいなあ、おい。







「Catch Me」

本当に美しいんですよね。






そして野外の「why」も圧巻でした。



イントロに入る前
バックステージに向かって両側からお2人が暗闇の中歩いてくるのですが




timedoni94.pngtimedoni95.pngtimedoni96.pngtimedoni97.pngtimedoni98.png 
・゜・(ノД`)・゜・







渾身の「why」

コンサート終盤。

相当の覚悟と気合で、パフォーマンスしているんでしょうね。

曲の最中では、ダンサーさんとのアイコンタクトもあったんです。

それがDVDで見られるといいなあ。






timedoni99.png
「みなさんがですね」


timedoni100.png 
「僕たち東方神起のそばにいてくれて」


timedoni101.png 
「守ってくれて・・・本当に感謝してます」







・゜・(ノД`)・゜・





ちみたちが守ってくれたからこそ

みなさんそれを守りたいと思ったんじゃないのかなあ。






timedoni102.pngtimedoni103.pngtimedoni104.pngtimedoni105.pngtimedoni106.pngtimedoni107.png 
ここでこれをぶっこんでくるか。







エイベの野郎。


年取ると涙腺弱くなるの知ってて


ちょいちょい挟んできやがる。




ちきしょう。



・・・・抱きしめてやる・゜・(ノД`)・゜・







timedoni110.png 
またちょいちょい挟んできやがる。






相手は素人じゃねえ。


こちらの大好物を


知り尽くしてやがる・・・゜・(ノД`)・゜・







timedoni111.png 
大好物を





timedoni119.png 
大好物を







timedoni114.png 
「変態・・・・(←遠い目)」 







_| ̄|○ ズビバゼン・・最強様・・・








timedoni120.png 
「今このステージがほんとに僕に・・・・」


timedoni121.png  
「ほんとに・・今まで人生の中で・・」




timedoni122.png 
「1番じゃないかなあって・・・」







timedoni123.png 
「(^ω^)」









ユノヒョンって

こらえている時とか感極まってるときとかって





timedoni121.png 
こうやって





鼻の頭がくしゅってなりません?



それがまた、愛おしいのう。








timedoni108.png 
ユノヒョンはどのステージに立っても「1番幸せ」って伝えてくれてるような気がして




すべてのステージが「一期一会」と思って全力だから

「今日のステージは1度だけ、ただ1度だけ」と思ってるから





きっとすべてのステージが「1番」と感じられるんじゃないかなあと思います。


それは嘘ではなくて。









timedoni124.pngtimedoni125.pngtimedoni126.pngtimedoni127.png 
たった2人で、よくやり遂げましたね。






あのだだっ広い日産でも

広さを感じさせないすばらしい2人のパフォーマンスでした。









timedoni64.png 


彼らのステージは

ファンが自分たちが楽しむのと同時に

彼らにも楽しんでほしい、彼らを喜ばせたい、彼らに幸せを感じてほしいって

参戦した人も参戦できなかった人も

みんながそう願って心をとばしてひとつにする

そんなステージのような気がします。






そんな風に思わせてくれるアーティトってすごいですよね(^-^)








ちょっと早いけど

10周年を迎える年に

日本で最高のプレゼントができたんじゃないかと思います(^-^)










timedoni128.pngtimedoni129.png 
紆余曲折







timedoni130.pngtimedoni131.png 
満身創痍







timedoni132.png 
一期一会








そして








timedoni133.png 
規制退場。







_| ̄|○






&規制入場(by 改札口)






_| ̄|○







7万人の民族大移動は



想像以上に



すさまじかったなあ。









THANK YOU TOHOSHINKI!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

わたしが日産TIMEに萌えた理由と希望ロード

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






kibou1.png 
止まる動画にやきもきしながらも







全部は無理でしたが、なんとか少しは生で見れました。
言葉はもちろんわからないんですが
ユノヒョンの低い落ち着いた声のナレーションがすごくよかったです。






そしてユノヒョンの表情から
言葉がわからなくとも伝わってくるものがありますね。





kibou14.png 
うんうん。







なかなか止まったり動いたりでちゃんと見られなかったので
愛あるつべをゆっくり見させていただきたいと思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m





公式にもお写真とメッセージがあがっておりました。


↓↓↓↓
公式


kiboukoushiki1_convert_20131207222336.jpg kiboukoushiki2_convert_20131208051757.jpg 




ユノヒョンのメッセージもありますね。





スポットライトを浴びて歓声の中心にいる世界と
ここの世界とでは真逆のところにいるようなものだけど





kibou2.png 
どちらの世界にいるユノヒョンも




全然違和感がないというか







やっぱりどこへ行こうが
 
何をしようが

ユノヒョンはユノヒョンなんだなあって感じました。





心して見させていただきますm(_ _)m 
 










さてさて。
話はかわりまして。

日本の「TIME」の新しいサイトはご覧になられましたか。


↓↓↓↓↓
TIME特設サイト




こういうの

ほんっとうまいよな~エイベ。





くそっ。


抱きしめてやる!!!




そしてそして感動のこれ。




↓↓↓↓
TIME Final in NISSAN Documentary Film



timedoni35.png
ここであかんやろ。






冒頭のここでもうあかんやろ。






timedoni36.png 
「In Our Time」





まさしく

ファンと東方神起の時間。







timedoni37.png 
いい風が、吹いてたんです。






本当に、灼熱地獄を想像してたんですが、とてもいい風が吹いてたんです。
風をも味方につける人たちなんです。






timedoni38.png 
またやってる。






先生。
またシムくんに「やめてください」って怒られますよ。



でもこんなに遊んでる練習している姿をみると
もしかしてもしかすると来年のツアーであるかなあ、ユノドラム。







timedoni39.png 
ナニがおかしいんですかあ~。




シムくん。

って思ったら





timedoni40.png 
この方たちかなあ。






韓国のマネージャーさん方ですよねえ。

日本でのお仕事が楽しいと感じてくれるといいんですが。





timedoni41.png 
チャミが楽しそうにスタッフと絡んでる姿が好きです。





難しい問題は山済みですが
少なくとも東方神起のコンサートでは同じ屋根の住人です。







timedoni43.pngtimedoni45.png 
何を思い、何を感じて







この馬鹿でかいステージに立ったのか
この10年の想いを噛み締めているようにもみえる背中ですね。





校庭でバドミントンをしていた少年が


十数年後


こんなとこに立ってるんですから。








timedoni46.pngtimedoni47.png 
これが出てきたときはまじでびびった。








この得体の知れない乗り物もびびったけど



ご存知






timeni8.png 
この衣装できやがったから。







_| ̄|○






大画面をみるべきなのか
チャミを生で追うべきなのか
B地区を双眼鏡で追うべきなのか
目の前にいるユノヒョンを追うべきなのか
もう大変なカオスの中にいて、目玉が右往左往してました。





そして結局一兎をも得ず。





_| ̄|○







timedoni48.pngtimedoni49.pngtimedoni50.pngtimedoni51.pngtimedoni52.pngtimedoni53.pngtimedoni54.pngtimedoni55.png 
またこういうのちょいちょい挟んでくるから






ぐやじいでず。
エイベにやられてます。

これを静止画で残さずにおられるか。






1386451733rYTrjcZu1ikkH7B1386451598.gif 
動かなければ、画面をソフトタッチ♥








timedoni56.pngtimedoni57.png 
最後こうやって







2人でIn Our TIme歌ってくれるのもシンプルでよかったなあ~。
ドームではプロペラで離れていましたが
日産では2人一緒にステージの隅から隅まで歩いてくれたんですよね。








timedoni58.pngtimedoni59.pngtimedoni60.pngtimedoni61.png 
毎度お馴染みのこの気合入れも






「とうほうとうほうとうほうしんきふぁいとお~!!」





っていう、よく聞くと非常に昭和チックな掛け声が
とても安心します。







timedoni62.png 
うらやましい。





実に、うらやましい。







timedoni63.pngtimedoni64.png 
7万人の「THANK YOU TOHOSHINKI」は







格別でしたか?




こりはおまいさんたちへのファンからのプレゼントなんですよ。
ここにいらっしゃる人もいらっしゃれなかった方の分も背負った
ファンみんなからのプレゼントなんですよ。







timedoni76.png 
これを見せたくて




ある意味では命をかけて(笑)
相当の覚悟で臨んだんだと思いますよ、あの灼熱地獄に。
特に昭和女子は。




でもそれでもプレゼントしたかったんですよ、みなさん。
そこにいらっさらなくてもプレゼントしたかったんですよね。
想いを託して。





おまいさんたちに喜んでもらいたくて
幸せを感じてもらいたくて。








timedoni65.pngtimedoni66.pngtimedoni67.png 
がっつり感じちゃってください。





timedoni68.png 
君たちだけに






受け取るべき権利があるプレゼントです。








timedoni69.pngtimedoni70.pngtimedoni71.png 
「スタジアムでライブができるのは」



timedoni72.pngtimedoni73.pngtimedoni74.pngtimedoni75.png
「みなさんのおかげだと思います」






゚(゚´Д`゚)゚






わかったから。
もうちみたちの感謝の気持ちはわかったから。
こっちの感謝の気持ちにもどっぷり浸かってくれていいんだよって
言いたくなります。







timedoni77.pngtimedoni78.png 
いい顔してるなあ、おい。







いい顔してんだよ。


ちきしょう゚(゚´Д`゚)゚








もうね。

ダメですね。


この瞬間瞬間をとらえようと思うと

止まりません。





というわけで


続きはwebで。





じゃなくてのちほど~←ユノヒョン風に






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

わたしが日産TIMEに萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。




kuko65_convert_20131207054008.jpg 
お疲れ様でした。






これまた颯爽とイケメンが通りますよ。






kuko68_convert_20131207054103.jpg 
いい男だなあ、おい。






kuko66.jpg 
いい男だなあ、おい。







またお高い服なんでしょうね。
ユノヒョンだからこそ着こなせるチョイスですね。
あたしは無理だ←当たり前





kuko72_convert_20131207060515.jpg  
また来てよね。






まだまだ粘るよ。
諦めた時がゲームセットですもの←なんの






そして


kuko69.jpg 
お疲れ様でした。







こちらの王子様は別の空港ですって。






kuko71_convert_20131207054134.jpg 
かわいいなあ、おい。







しばしのお別れを日本の同居部屋で楽しんだと
そう思いたいです。





またすぐ来てよね(´Д⊂グスン







さてさて。
また「芸体能」の記事があがってましたね~。





↓↓↓↓↓
こちら

PHOTO】東方神起 チャンミン&カン・ホドンら「芸・体・能」日韓交流戦“熱戦の行方は…?”
bask1_convert_20131206220236.jpgbask2_convert_20131206220303.jpgbask3_convert_20131206220335.jpgbask4_convert_20131206220351.jpgbask5_convert_20131206220411.jpg 


放送概要】
「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~日本上陸スペシャル」

放送日時:2014年1月26日(日) 20:00~21:30他
放送チャンネル:スカチャン0

「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」
放送日時:毎週金曜日 深夜0:20~1:35 ※再放送あり
放送チャンネル:KBS World








ですって(*´∀`*)


他にもたくさんしゅてきな写真があるので
ぜひぜひトンでくださいね~。


この奇跡のビジュアルのままで
日本の新しいアルバムのジャケ写も撮っていただきたいです♥










そしてそして。



きましたね~。



日産DVDの予告。


「めざましTV」より。




↓↓↓↓
こちら(yukichi tvxq様)




timedoni1.png 
ここからくるか。








前戯なき挿入。

いきなり肩置き神起から参りますか。

恐れ入谷の鬼子母神。





timedoni2.png 
この血管に本気を感じる。






血管にすら萌える。

きっと毛細血管にすら萌える。








timedoni3.png 
ユノヒョンって髪型くずれませんね







ライブの時いつも思います。

最後の挨拶のときでも髪型が完璧。







timedoni4.png 
真剣な眼差しのチャンミナ。







最後は濡れネズミのようになってますチャンミナ。






それにしても・・・




timedoni5.png 
進撃の東方神起。





改めて、帯びただしい数の人間がいらっさいます。
巨人から見た人間はこんなですかね。
すごいです。

人見るだけでもDVD見る価値あります←







timedoni6.pngtimedoni7.png 
チャミの服を左右に開きたい←変態






いつみてもいいなあ。

チャミの胸筋ダダ漏れ衣装♥



でも見えるか見えないかの世界に集中しすぎて、肝心のパフォーマンスに集中できません。

この衣装の場面を見るときは

チャミのポロリに集中するか
パフォーマンスに集中するか

どちらかに決めてからみないと二兎を追う者は一兎をも得ずになります。







timedoni8.png 
人、多いっすね~。






timedoni10.png 
人、多いっすね~。






本当にこれみるだけで圧巻。






timedoni11.png  
サービスショット♥







_| ̄|○ オヘッ♥








timedvddo31.png 
ドームTIMEに引き続き





ユノヒョンお着替えサービスショット、ありがとうございます。
もっともっとお願いします←

カメラさん。
下の方までもっとずずず~っと・・・






以下自重。







timedoni12.png 
満身創痍、ありがとう゚(゚´Д`゚)゚







酸素ボンベ?まで登場して。
ステージの上ではその苦しさをみせない。


ほんと、すごいです。








timedoni13.pngtimedoni14.png 
こういう舞台裏、たくさんお願いしますm(_ _)m





「素」の2人のやりとり、たくさんみたいです。






そしてマニアックですが

あたしの大好きなSAMさんと大好きなユノヒョンとの絡み。






timedoni15.png 
「サ~ムさん サ~ムさん」





Σ(゚д゚lll)





timedoni16.png 
「かっこいいサ~ムさん♪」







(゚д゚)!







timedoni17.png 
「かっこいいサ~ムさん♪サ~ムさん♪」







(°д°)








timedoni18.png 
「ヽ(`Д´)ノウルサイ!(SAM)








_| ̄|○ ナイスツッコミ!!






ユノヒョンってもちろんSAMさんを尊敬しているんだろうけど
なんかとても甘えているような気がして
SAMさんが良き兄貴なんだな~って思います。
SAMさんの2人を見る眼差しも好きです。
そして「ユノとチャンミンを誇りに思う」と言ってくださったことが忘れられません。


50歳超えてもあのダンス、そしてちみたちみたいなすごいアーティストのプロデュース。
ある意味では、ユノヒョンの目指す姿かもしれませんね。







timedoni20.png 
この人がSAMさんです。







驚異の黒光りムキムキムテキング。

SAMさんです。






ここでCM入ります。





timedoni19.png 
二の腕♥





_| ̄|○ フゥ・・♥









そして

こんなことが舞台裏であったんですねえ~。





timedoni21.png 
恒例のスタッフとのハイタッチのあと








(゚д゚)!







timedoni22.pngtimedoni23.pngtimedoni24.pngtimedoni25.png 
プールダイビング!








ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ







こんな幼児用?プールが、用意されていたんですね(´∀`*)








timedoni26.pngtimedoni28.png 
机には大量のタオルも(笑)





いいですな。このノリ。







timedoni27.png 
犬みたい。





チャミっていつも自分で水かぶって

「フルフルフルッ!!」って頭振りますよね。

あれがいつも犬みたいでかわいいです。






もちろんこの人だってやりますよ。



喜んで。



大胆に。



timedoni29.pngtimedoni30.pngtimedoni31.png
あぶないあぶない。






timedoni32.pngtimedoni33.pngtimedoni34.png 
(*≧∀≦*)←またこんな顔







ユノヒョン、飛び込みは大変危険です。

以後気をつけましょう。



てか下から2番目のユノヒョンの筋ぷく、すげ~!!





2人の汗が染み込んだプールの水は
まさに聖水ですね。
来年のツアーグッズで「聖水」として売らないかな~←変態






ああ・・たかだか数分のめざましですら
めちゃくちゃ感動してしまう。



えっと。

オフィシャルにも「TIME日産Documentry」動画でてます。






でもこれ



余りにも秀逸すぎて



そして感動しすぎて



ミジンコTIMEでは語りきれません゚(゚´Д`゚)゚



というわけで



のちほど~←ユノヒョン風に。







そしてそして


希望ロード


心して見なければ!・・ね。


てか愛あるつべ待ちですが。







そしてそして羽生くん!

金メダルおめでとう!!

次は真央ちゃんだ~!!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

私がユノに萌えた理由とTIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0666_convert_20131120211223.jpg 
お天気もって欲しいですね。










おひさしブリーフのユノヒョンだそうですよ。






yuno73_convert_20131120211410.png 
(^-^)







かわええな~♥

お友達のなんちゃらに載ってたみたいです←雑





ちょっと髪伸びましたね。
あたしロン毛、しかもゆるふわユノヒョン大好物ですから
このままでいていただきたいです。
もみあげ長めというか耳にかかるくらいがいいです。



PC版で見ている方は
左にずずず~っとあるお写真の「パーマユノ」が去年のファンミです。



n2FpbD3I1V2DL4j.jpg 
ドストライクです。








そして


またもや「The Celebrity」のちょっとしたネタバレ。
昨日のとちょっとかぶってるかなあ。



↓↓↓↓↓
こちら


東方神起ユンホはステージ上の哲学者 『The Celebrity』インタビュー公開!

東方神起のユンホの最近のインタビュー内容がついに公開された。

ライフスタイルマガジン『The Celebrity』(12月号)オンライン版は、「TVXQ! 10TH ANNIVERSARY」というタイトルの記事で、今年で10周年を迎えた東方神起のユンホとチャンミンの物語について伝えた。

celeb4.png

同マガジンが公開した記事では、ユンホについて「ステージの上の哲学者」と定義し、次のように説明している。

「今年でデビュー10周年を迎えるユンホに会った。彼が自ら準備した『85番街』クリスマスパーティーの開始5時間前だった。パーティーの企画者、音響ならびに照明、食事を準備するシェフとの熱い話し合いを終えた後だった。クールダウンしてくれるフルーツジュースと共に、彼との対話が始まった。実は驚いた。ユンホとチョン・ユンホの相関関係で始まったインタビューは、次第に生に対して、いや、人生に対する話へと発展していった。まるでステージの上で飛び回りはしゃぎながら、物事をとても深く考える哲学者を前にしているような感じだった。だからこれは、マイケル・ジャクソンを胸に光州のホス公園から勝負を掛けてダンスを始めた少年の歴史であると同時に、哲学に対する話だ」

celeb1.png

同マガジンで紹介されたユンホの記事は、彼のライフスタイル全般についてカバーしている。記事の中で、ユンホは「ライフスタイルの好みはカルチャーセクションに最も集中しており、映画の舞台はもちろん、ポップアートにまで大きな関心がある」「ミュージシャンとして彼の音楽の好みは、R&B、ヒップホップ、エレクトロニックなど東方神起の音楽的傾向と類似している」と描かれている。

続けて、「彼はパーティーに大きな関心があり、韓国料理が好きで、冬季スポーツのスノーボードを楽しむ。スノーボードが大好きでだが、忙しいスケジュールのため頻繁に行けないのが気に障るほどだ。このような個人的な好みを後にして、彼は多方面で是非一度やってみたいことのほとんどが、"友達と一緒に"することができる様々な活動という特徴がある」などと紹介されている。

ユンホの好みに対するより詳しい分析は、『The Celebrity(12月号)』オフライン版の55ページで公開されている。








ですって。


ユノヒョンって人は
本当に社交的なんですねえ~。



そして
哲学的・・・・。 






ccSNrgt3mZwprp7_1349500693.png
「Do dream」で人生を振り返り、胸のうちを語るユノヒョンがとても好きです。









そしてカレンダーと日産写真集とパーソナル写真集

きましたよ。



↓↓↓↓↓
オフィシャル





パーソナル

むしむし作成するの、とても楽しみです。


ふふふ♥


世界でただ1冊のビニ本写真集、つくったるわ。





さあ、今日辺りいらしてくださいますか。
ミジンコ、がんばりますよ。あと2日。
なんとかしたるわ。






ちなみにチャミの12月4日の芸体能のバスケ。
観覧募集してるみたいですよ。

↓↓↓↓
こちら



年齢を書くところが腑に落ちない。



ぼやき







それでは「続きを読む」から
突撃となりのTIME婚、いきます。



アムロ、いきま~す!!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング

続きを読む

私が雑誌に萌えた理由とTIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。




DSC_0657_convert_20131119203559.jpg 
冬晴れ。







今週の土日も、晴れるといいですね。





で、ですね。







DSC_0663_convert_20131119203619.jpg 
どないせーっちゅうねん。








_| ̄|○ 今更・・・・








非常用にしては
緊張感ゼロだしなあ。








DSC_0665_convert_20131119203636.jpg 
どこにいんねん。







_| ̄|○ 使イ道ネー







あっちなみにSMTの後日配達ペンラとその中に入っていたカードです。
一人でペンラふって今更思い出しながら盛り上がれってか。





ぼやきでした。
失礼しましたm(_ _)m






来年からはいっそ、ポキって折るお祭りペンラと
各アーティストの公式ペンラOKにして
その分チケット代安くしてもいいんじゃね?って
思うのはあたしだけでしょうか。








さて、「The Celebrity」おあずけの方はスルーで。







でもこのくらいならネタバレでもいいかも。










↓↓↓↓
こちら

10周年を迎える東方神起のために『The Celebrity』が誕生日プレゼント

12月にデビュー10周年を迎える東方神起のために、雑誌『The Celebrity』が誕生日プレゼントとして、「TVXQ!10th Anniversary」と題した55ページにわたる特集を用意した。

特集が組まれた『The Celebrity』12月号は16日に韓国で発売され、その中のインタビュー「あなたが本当にしたいことは何ですか?」が公式ホームページに掲載されている。

celeb1.png

「CULTURE」「TRAVEL」「SPORTS」「FASHION」「FOOD」「LIVING」の6つからなる「TVXQ! taste map」が作成され、それぞれこのように紹介されている。
celeb2.png

ユンホの興味はカルチャーセクションに最も集中している。映画や舞台はもちろん、ポップアートにまで大きな関心がある。音楽の好みは、R&B、ヒップホップ、エレクトロニックなど東方神起の音楽的傾向と類似している。またパーティーが好きで、韓国料理が好きで、スノーボードが好きだ。そして彼がやってみたいことのほとんどが1人ではなく、「友達と一緒にやること」という特徴がある。
celeb3.png 
チャンミンはデジタルに一番関心がある。カメラ、自動車、オーディオなど現在彼のライフスタイルの多くの部分がデジタルに関連するものであることが分かる。その次に関心がある分野はスポーツ。『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』に出演しているからか、野球、バスケットボール、サッカーなど様々なスポーツに興味をもっている。 また1年前に独立した彼にとって、映画やマンガ、音楽鑑賞など1人暮らしを楽しむ要素も欠かせない。26歳(日本の年齢では25歳)の青年はやってみたいことが本当に多い。

インタビュー紹介文の最後には、「notice:東方神起のカバー撮影現場の映像がすぐに公開されます。しばらくお待ちください」と記載されている。どんな映像が公開されるのか待ち遠しい。

■ 『The Celebrity』公式サイト
http://thecelebrity.net/ko/magazine/tvxq
-10th-anniversary

(写真:『The Celebrity』公式サイトより)








ですって。


動くユノチャミ。


めっちゃ楽しみですね(´∀`*)


スノーボードはユノヒョンとの唯一かぶる趣味でうれしいです。









あと今日を入れて4日です。
明日あたりいたらしてくださるかしら~。





そして今日はたくさんの鴨が旅立つ日ですよ~。
いろいろ発売開始っすか~。







それでは「続きを読む」から

こたつTIMEでございますm(_ _)m

腐ったみかんのご用意を( ´_ゝ`)/~~






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック