stay

おはこんばんちは( *´∀`)ノ













harunoです。












夏バテしてませんか。


ダイジョブ?



なんか飲み物ばっか飲んでて体液薄くなってそうです(笑)







そんなむくみがちな体に









↓↓↓
こちら





smte1.jpg

いい男だなあ、おい。












(〃ノдノ)










いやあ。

この刺激、たまらんです。


いい男過ぎていろんなとこから体液出てそうです。
















そうそう。


進撃の巨人見ようとして


たまたまMnetで見つけた「第41回ビートルズコードシーズン2」




↓↓↓↓
GYAO










be1_convert_20121220202155.png
笑った笑った。









ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、








いやあ~





久しぶりに見たって


何度見たって


面白くて愛おしくていい男で。







ユノヒョンの真面目さも


チャミの切り返しの早さも


愛あるいじりも


もう愛おしくて愛おしくて














be18_convert_20121220203634.png 

いやあ~







お時間がある時はぜひ(^^)


元気でます。


















↓↓↓
こちら







stay1.png

いやあ~。







(*ノ∀ノ)ヤン♪









いやあ~。


うんうん。

「太陽」第二弾出ると思いましたが

ワイハーときましたか。







いやなに、あれですな。


ワニブックスというとこが


あれですな。



オフィシャルで一緒に商品として並ぶ写真集がね


あれな写真集でね(^_^;)



まあ思春期の中学生男子がね

いやなにそのね←





まあ、一緒に並べられるとね

あれなんですよ。




写真家の方もね

コンセプトも期待できそうな感じの素晴らしい方っぽくて








いやなに、その


あれなんですよ。



だから一体なんなんだって話ですよね。



まあこりは期待できそうですよねって話ですよね。





(*´・д・)(・д・`*)ネー











こりはDVDはついてませんか。
メイキングありませんか。
「we are T Ⅱ」のDVDにこの写真集のお腐書が納められますか。
納められてなかったら一揆が起きますよエイベ様。

そこんとこ夜露死苦。















そんな感じで



みんな夏バテしないで下さいね。

いつもあたたかいお便りありがとうございます(^^)

ちゃんと届いてますよ(^_^)/~






ユノヒョンもチャミもがんばっぺよ~!!!









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私が今更ごきげんように萌えた理由part4

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。






桜がきれいですねー。

まだ八分咲きくらいかしらん。

(*´д`)(´д`*)ネー。







sakuramichi_convert_20150220203245.jpg 
ユノチャミ、日本の美しいサクラ、愛でれたかな。







サクラミチ、歩けたかな・・・。








サクラもいいけど








sora103.jpg 
パワースポット





で、パワーもらったので


おすそわけ(^^)





みんな元気になれ~なれ~なれ~←サダムの口パク風に







今日で3月も終わりですか。

早いねー。

長かったししんどかったけど
来てみれば早かったねー。


(*´・д・)(・д・`*)ネー








そうそう


4月は楽しみな雑誌もいろいろ出ますね。






↓↓↓↓
amazon

nikkeiwith_convert_20150330211142.jpg 
いい男だなあ、おい。







そうそう。
こういうシンプルでね。
勝負しようよ。
丈の短いズボンとかてろんてろん素材の衣装でなくて。




内容もこれまた前回に引き続き濃そうですよ。




内容紹介

【表紙・インタビュー】 東方神起<インタビュー・研究・ライブレポート+ピンナップ>
 まだ夢の途中で~日本活動10年とこれから

 日本デビュー10周年を迎える東方神起が、日本での活動が2人にもたらしたもの、最新曲やライブ、
 今後の展望などを語る独占ロングインタビュー、ライブレポート「進化する東方神起ライブ」、
 研究「舞台裏から見た東方神起と目指す“次のステージ”とは?」






ですって。

うん。

興味深そう!!
楽しみ楽しみ♪
燃えカスになるの心配してる場合じゃねーっすよ!








そして


今更しつこいごきげんよう。

ついに最終回!!





後半


女優顔負けの玄人子役ちゃん(笑)が出てきて





goki107.png 
安定のソファー神起♡








ああ・・・この距離感・・

ヤパーリいいなあ。



と思ったら






goki76.png  
ちょっと空き過ぎです。





_| ̄|○






だめよ~ダメダメ。



まああまりくっつきすぎても見つめ合えないからね。

しゃーないな。





で、この女の子の質問がおもしろくて。

「好きなお寿司のネタ」とかね(笑)

ヾ(・д・` )ソコか!って心の中でつっこんだったわ。






2人ともトロが好きで



goki77.png
トロ神起♡






なんて小堺さんに言われちゃって。


そうなんです。

この人達、いつもとろとろなんです。
とろけそうなんです。





次の質問もウケる。



「将来何になりたいですか?」




'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、






goki78.png 
「将来何になりたい?」





っていいながら

ユノヒョンなにげにチャミの太ももタッチ♡





これよこれ。
これだからソファー神起はやめられない。







goki79.png 
「将来もずっと2人で・・・・」







とはさすがに言ってませんが(^_^;)

至近距離での熱い視線が痛いです。







goki108.png 
痛いです。








チャミってば、ユノヒョンのいいパパになりたいに対抗して、かわいい奥さんの旦那さんになりたいんですって。


「可愛い奥さん・・・」で止まったわねチャミ。
「可愛い奥さんになりたい」って言いたかったのねチャミ←重症





「ふらふらダンス」もかわいかったんですが





もうこれよこれ!


奥さん!これよこれ!




我慢できないの。


早くキテ。


お願い。





 

goki81.png
「ハナをどうおもいますか?」







(゚д゚)






その質問で





goki109.png 
なぜ見つめ合う。







goki82.png
 なぜ譲りあう。








(*´▽`*)





こういう素朴な感じが好きなんだよな~。
「すきだよ~」なんて簡単に言わずに
ちょっと本気で考え始めちゃうところがいいんだよな~。
「今見たばっかりだけど」
とか、言って、どんだけ誠実かっ!






そしてここで事件は起こりました。





事件は会議室で起きてるんじゃない!


スタジオで起きてるんだ!









goki83.png 
「チャンミン・・・」








(゚д゚)!







goki84.png 
「めっちゃ耳が」








((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









goki85.png 
「赤くなってるんだけど」







ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・









goki86.pnggoki87.pnggoki88.pnggoki89.pnggoki90.png 
キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!






キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!








ここで


きたか・・・・。






_| ̄|○ウウッウウッ・・・





公共の場で平気で漏らすユノヒョンもユノヒョンだが





goki91.png 
微動だにしないチャミ。






もチャミだわ。



ちょっとは動けよヾ(*`Д´*)ノ"


避けろよ!


驚けよ!


ビクッとかしろよ!


当たり前に受け入れるな!


満足気な顔すんな!


スキンシップは苦手って言うたのどこのドイツや!


こういうの日常ってばれるやろ!!




_| ̄|○






てか。


あたしだったらどんなに親しくとも
いきなり耳触られそになったら少しは動くわな。
びっくりするしちょっとくらい引くわ。
それが普通じゃないですかい。




このチャミ、ほんとに微動だにしない。


それがほんとにすごいわっ!








それでは超自然に耳を触る男とそれを超自然に受け入れる男の図を永遠にどうぞ。





1426595133UuUX2tB5UVCtja_1426595009.gif 
(人´∀`).☆.。.:*・゚





(人´∀`).☆.。.:*・゚





永遠に見てたい・・・・。







goki92.png 
「あー・・・恥ずかしくなると・・」









goki93.png 
「耳が赤くなるんですけど」








(*´▽`*)





小学生の女の子に「あたしのことどう思う?」って聞かれただけで


耳の赤くなる世界のスーパースター東方神起チェガンチャンミン。

たいした質問でもないのに(笑)





だから好きなんです。


こういうとこが、好きなんです(^^)

てか、この耳の赤さが加速したのは、ユノヒョンの仕業でもあると思いますが。






この女の子、めっちゃおもしろいですね。


「大丈夫よ」なんて


なかなか言えないわ(笑)








だーーーーっ!

「ごきげんよう」

最高!!



しつこく萌えてすみませんね~。


でもほんと、お宝番組になったんです。
2人のもつ優しくて温かくて熱くて誠実な雰囲気が凝縮された番組だったんです。



ふんとにもう


おまいさんたちを見てると飽きないわ。

もっともっとこういう番組、お願いします。

諦めないからね!








てかビギ子!
月末だけど
MISSION、うやむやにする気?
雑誌の発売日忘れてもそういうことは覚えてるからね!!
ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!







それでは3月の最後。



ユノチャミ、なにしてるかな。

リハがんばってるかな。




「ちっきしょー!あれ?違うな。ちきっしょー!あれ?チャンミン、どっちがいいと思う?」
「・・・・何が違うんですか・・。てかもうちょっと静かにしてください。眠れやしない」
「何言ってんだよ!撮影も入るんだよ!失敗できないじゃないか!」
「┐(´~`)┌ 。それよりだっちゅーのは大丈夫なんですか?」
「えーーーー!それはチャンミンでしょーーー!」
「なんでだよ!そういうのはヒョンだろ!」
「ちっきしょーが俺ならだっちゅーのはチャンミンだよ!」
「やですよォ~。絶対『もう1回!』ってコールがあって何度もやらされるんだから!」
「それは多分俺がやっても今度は『チャンミン!チャンミン!』ってコールがあると思うよ」
「・・・・←うなだれてる」
「だったらやっぱ2人でやろうよ。今からその練習しよ」
「は?どうやって?」
「チャンミン寄せるの難しいと思うから俺が今から寄せるから!」
「なっ!ちょっ!」




1426595133UuUX2tB5UVCtja_1426595009.gif 
「どうしたの?チャンミン。耳が赤いよ」










_| ̄|○





結局これがみたかっただけか・・・。





冗談はさておき←そんなに冗談でもない




timedvddo38.png 
きっとかきやんたちやダンサーさん、スタッフさんたちととてもいい雰囲気を作っているのでしょうね。




その温かい雰囲気が伝わってくるから
東方神起のコンサートはやめられない(^^)
そしてその中にファンもいれてもらえるのがうれしい。

遠くにいたって
その場にいなくたって
いれてもらえるの。
繋がってるからね(^^)
彼らはそれを目指してる。
だからたすきもつながるの。





よっしゃ!がんばっぺよ!


年度末の汚れ年度末のう~ち~に♪←お前がな


せめてA4の紙1枚広げておける机にしよう←





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がごきげんように萌えた理由part3

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです








sora101.jpg 
ふぉお~~~~~!!!









サムライ!

ハラキリ!!

フジヤマ!!






_| ̄|○ナンノ話ダヨ








まあもし時間があったらね





またね




ちょっと高飛話などとりあげさせていただきますね(^^)









sora102.jpg 
もしかしたら結構なかぶり具合だったみたいなので







びっくりこきまろでした(笑)

こんなことってあるんですねてへぺろ。










まあそんなことはさておき





今更テレビ神起


「ごきげんよう」


まだまだ続くよ。


しつこい?


だって好きなんだも~ん♪






追い打ちをかけるように今更ながら







goki50.png 
丈の短いズボンと白靴下が気になる






_| ̄|○






ものすっごい

気になる。




ユノチャミの日本のテレビ衣装って
9割ズボンの丈短くないですか(笑)
おしゃれ番長なのか
ただ単に2人の脚が長すぎるのか
最先端と大人の色気にさっぱり縁のないあたしにはよくわかりません。
1度位びしっと決めたスーツ神起を日本の地上派でみたいです。
衣装係様お願いしますお願いします







もとい



お題は





goki100.png 
「感動した話」





(。>∀<。)






この3分割、大好きです。
カメラマン様、編集様ありがとうございます。







goki51.png 
「さっきの10年間の話と続けると思うんですけど」







(゚д゚)!






goki52.png 
┣¨キ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ┣¨キ






(^_^;)




チャミ、ちょっとドキドキしてますよね。


「ヒョン・・今度は何漏らすつもりですか・・・」







goki53.png 
「僕が最近感じたのが、寂しい時もやっぱり人だからあるんじゃないですか。大変なときもあったし」






(o'∀'))ゥンゥン






goki54.png 
「でも・・・1番びっくりしたのが」








(^_^;)






ちょと待てちょと待てユンホさん

これ「ビックリしたこと」じゃなくて「感動した話ですから」(笑)








goki55.png 
「毎回毎回そんないろんなことがあっても」





goki56.png 
「となりで・・ちょっと・・・何も言わずにいるのがチャンミンでしたね」









(´;ω;`)ウッ…






おいおい。


この流れ・・


やばいぞ・・・








goki101.png 
「ヒョン・・・」








goki102.png 
「それで・・最初はあんまりそれを感じたことがなかったんで」







goki60.png 
「自分の道とか・・チャンミンの・・もちろん東方神起のことをずっと考えて前見ながらやってきたのに」










goki103.png  
「・・・・・・」










goki104.png  
「なんか最近は・・なんてゆうかな~僕が大変になっても」










goki105.png 
「チャンミンがいるから大丈夫って」







(;_;)







goki61.png 
「やっぱり頼りになってるから」








(´;ω;`)







goki64.png 
「それがすごいな~って思ったんですよ」






。゚(゚´Д`゚)゚。







goki65.png  
小堺さん「(チャンミンの)存在がね、すごい大事なものなんだってことを改めて感じた?」








「そうですね」








goki67.png 
「なんか男っていえば『俺が守る』っていうのもいいんだけど」





(゚д゚)!




ユノヒョン・・・手・・・・・



小堺さんが・・・ユノペンに・・・(笑)







goki68.png 
「口よりも行動のほうが重要だと僕は思ってるから」







ぅん((´д`*)ぅん






goki69.png 
「何も言わずにとなりでいることだけでも僕には頼りになっているから」







ぅん((´д`*)ぅん、









goki70.png 
「ほんとにありがたいな~っていうのを番組でいいたかったんですよ」








。゚(゚´Д`゚)゚。







goki71.png 
「あまり言ったことないでしょ」








。゚(゚´Д`゚)゚。





チャミのなんともいえない顔が


チャミらしくて・・・






ファンが集まるコンサートでもなくて

ファンミでもなくて

ビギシャルでもなくて



ファン以外の方がたくさんみているであろう地上波で



日本のTV番組で



こんな風に堂々と言えるユノヒョンが



あたしは大好きです。



そしてこんな風に言わせるほどのチャミが



あたしは大好きです。




。゚(゚´Д`゚)゚。









小堺さんも素直に喜んでくださって・・・。




「うれしいなあそんな場所にしてくれて。もう、頼りにしてるそうです。何よりもいてくれること自体がもう・・こんなことおっしゃってますよ」






とチャミにうながし






goki106.png 
「はい・・もう・・・・・」







(´;ω;`)






気のせいか


チャミ・・声・・震えてないかい・・・?








goki72.png 
「そうですね・・・ありがたいです」







。゚(゚´Д`゚)゚。







goki73.png
「(=^・^=)」






 
goki74.png
「((*ノд`*))」






goki75.png 
「(。>∀<。)」










。゚(゚´Д`゚)゚。








もう笑うのか泣くのかはっきりせいっ!!


あたしがなっ(笑)








2人とも笑ってるけどね



バラエティだけどね



泣けてくるね。




(*´д`)(´д`*)ネー





いつも直球勝負のユノヒョン。
こんな素敵なお話をユノヒョンの口から日本語で聞かせてもらえて
感無量です(^^)


そして、めっちゃ照れ屋で場の空気を読み取っていつも笑いにもってくチャミだけど

でも、そうでない空気を読み取ることもできるんです。

チャミも純粋。

うれしかっただろうな~チャミ。






自分が言われたわけでもないのに

このうれしさ。

ナニプレイだよったくっ┐(´д`)┌







ああ・・・この2人の間に流れる空気


しつこいけど


本当に好きなんです・・・






ユノヒョンが本当にチャミを頼りにしていること

チャミがそれに見合う男になってること







もう




心配ないよ。




ダイジョブ。






あれ・・

この番組てっバラエティだよなあ・・





ものすっごく熱いものがこみ上げてんですけど。


下半身じゃなくてね。






treed13.png 
ここがね。







なんか熱いんだよ。



おまいさんたちを見てるとね。













さあ。



あと2日。




今週はまた長くて短いね。


いろんな意味でね。





みんなでぐわあぐわあ心飛ばすよ。




今週もがんばっぺ~!





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がごきげんように萌えた理由part2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです








kimpo120_convert_20150328221449.jpg 
い”や”あ”~







↑ユノヒョン風に






kimpo121_convert_20150328222849.jpg 
行ったり来たり





ラジバンダリ。






ほんと

この人達の手にかかると飛行機がまるで山手線だわ(^_^;)



ほんと

お疲れ様です。


体調崩してないといいな。

なー。










2人の動向がよくわからん時は

今更神起に限ります。



今更何更「ごきげんよう」の続き。






「びっくりしたこと」のお題から

「こっそり教えます」のお題へ





goki20.png 
「気持ちの切り替えをする時、一人で3時間ぐらい運転してそこらへんの山にのぼって一人で降りてまた運転して家に戻る」






へえ~

へえ~


インドア派だと思ってたチャミが
山に登ったりするんですね。
気分転換はゲームじゃないんだね~。






「誰にも言わないで行くの?ちょっとドライブ行ってくるとかじゃなくて?」




と小堺さんがユノヒョンにも知ってる?って風に聞いて








goki21.png 
「全然わかんないです」





goki22.png 
「どこかいってきたのか~って気づいて」









(^_^;)


ヤパーリ


最後は気づくのね(^^)





goki23.png 
「いつも二人で・・・活動してきてるし」








(゚д゚)!







「いつも2人で生活してるし」






っていいそうになりましたねチャミ。

日本語完璧なあなたが。

あわてて言い換えましたね。

これは素ですね。

ウソはつけませんね。

見逃しませんよ(+・`ω・´)キリッ







そして話は次のお題へと。




ヒョンがサイコロふる時はいつもノリノリチャミ。





goki27.png 
「何が出るかな何がでるかな♪」





(*´▽`*)




ちゃんと立つのね。
出来た子ね。





お題は「長いつきあいだけど」





goki99.png 
「長い付き合いだけど2人お互い誕生日のプレゼントをあげたことがあまりないんです」





って




あれ?

ちょと待てちょと待てチャンミンさ~ん!


サイコロふったのユノヒョンだけど(^_^;)



ごきげんようってサイコロふった人がそのお題をしゃべるとかあまり関係なかったんだ(笑)






goki28.png
「僕達早生まれですけど2月ですよ。僕が2月6日でチャンミンが2月18日」










goki29.png 
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.







なぜかこのチャミの表情!

ヒョンの寵愛を一心に受けている乙女の表情!









goki30.png 
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.見よ!!









_| ̄|○クウウウウ・・・・♡






誕生日を知られていることがそんなに自慢か。
キラキラどや顔なんておまいさんしかできんわっ!





goki31.png 
「もらったらあげなきゃいけないし10年以上になると面倒になって」






「もらえないあげない」





'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、





でも


わかるわかる(^^)






goki32.png 
「でも・・・びっくりしたのが、この前いきなり、僕に誕生日プレゼントだおめでとって言いながら」





(o'∀'))ゥンゥン





goki33.png 
「いろんな種類のビールを10個くらい買って・・僕ビール大好きなんで~プレゼントをもらいました・・ユンホに」








∑(・ω・ノ)ノえっ




そうなの?


だって魁かなんかの番組で
お互いの誕生日何もしなかったっていってたやん!!








goki34.png 
「今年に・・・なんか今までチャンミンにプレゼントしたことないな~ッて思って」







goki35.png 
「それで急にプレゼントしたくて~」







goki36.png 
「(〃∇〃)」








そうなんだ

そうなんだ






でもきっと


「今年だから」


なんだよね



きっとユノヒョンにとっては大きな意味があるんだよね








goki37.png 
「僕ほとんど外にでないんですけど」





「久しぶりにコンビニに行ったんですよ」





goki38.png 
「それでいろんなビールを集めて」







(´;ω;`)




行き慣れない外に出て


チャミのために



(多分発泡酒もノンアルコールも紛れてる)ビール選びを・・・






(´;ω;`)








そしてここから怒涛の聞いてるこっちが恥ずかしくなっちまうエピソードに。






「それで手紙とか・・・





goki39.png 
「ほんとに男が男に書くの恥ずかしいんじゃないですか」







goki40.png 
「それで『今年はお前の年だ』って書いてて」








goki41.png 
「恥ずかしくて、チャンミ~ン!









goki42.png 
って呼んでそのまま部屋にいっちゃって恥ずかしくって」










 goki43.png
「デレデレ(〃∇〃)」









(ノ)ェ(ヾ)



(ノ)ェ(ヾ)



(ノ)ェ(ヾ)





こっちが照れるわっ!



こっちが恥ずかしいわっ!



こっちがスライムになるわっ!!




でもチャミはチャミな故にチャミなので


こんな時も斬ります






goki44.png 
「ビールもらってうれしかったのもあったんですけど、手紙に『今年の(は)お前の年だ』ってなんの根拠もない」








goki45.png 
「(=^・^=)」






goki46.png 
「(*ノ∀`*)」





'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、






ユノヒョン

おもいっきり猫ヒゲスマイルですね

おもいっきり照れますね



かばええ~

かばええ~







でもね



その誕生日のメッセージは


根拠はあるんだよ




チャミもきっとそれはわかってるんだよ




2人はわかってるんだよ







goki48.png 
「うれしかったんですけど、今更俺の年だって・・10年で俺の年って遅いんじゃないかなって」








goki49.png 
「(=^・^=)」









ぅん((´д`*)ぅん




わかってるんだよね



ちょっと笑える話として話してくれてるけど



わかってるんだよねきっと。




ユノヒョンの言葉の意味も




それをチャミが茶化しなからも受け取ってくれてるであろうことも







goki47.png 
チャミをちらちら見る







ユンヒョンが



愛おしくて愛おしくて





ほっこりじーんエピソード


聞かせてくれてありがとう。







ほんと




この2人の間に流れる空気感



そしてそれに触れることができるファンとしての時間が




とっても幸せです(^^)




(*´・д・)(・д・`*)ネー








というところで


TIME UP!








o(´^`)o ウー





もう3月も終わりか・・・。




あと何日なんでしょうね




(´;ω;`)








sora100.jpg 

どうか東方チームが







ユノチャミが






万全の体調で迎えられますように




あたたかいいつもいつもありがとうございます。

ほんと、ここに流れる空気感

それに触れることができる時間が

とても幸せです(^^)







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がごきげんように萌えた理由part1

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです






(」゚Д゚)」オーイ


お二人は今どこで何をしておりますかいな~。


風邪ひいてないか~。


体調万全でね~。







hiko.jpg 
JALもがんばっとります。



まだまだいくじぇい!
サクラミチ!











こんな時は


今更ゆっくり萌え返す絶好のチャンスでございます(^^)





てことで




恒例の今更シリーズ。



今更「ごきげんよう」。



少しずつ(^^)








この番組ね。



goki2.png 
何がいいって、東方神起の他にゲストがいないとこ(笑)






あとからちっさい女の子でてくるけどそれはそれでまたよし。

とにかく2人だけにじっくりねっとりトークがいい!

そして2人のビジュアルも最高でしたね~♪





goki3.png 
最初のサイコロ。






サイコロふるヒョンを溺愛目線で見るチャミ♡

ノリノリで手を叩いています。


「何がでるかな♪何が出るかな♪」





goki4.png 
「びっくりしたコト」






あ・・この端と端にイケメン♡

カメラさん、この抜き方、秀逸ですm(__)m






「びっくりしたこと」

ユノヒョン、一生懸命答えてくれます(^^)




goki5.png 
「こんなに性格が違うのになんで10年共同生活やっているんだろうっていう」





ぅん((´д`*)ぅん





「どういうふうに違うんですか?」





goki6.png 
「僕は1番明るくてポジティブな性格をもってるんだけど」





ぅん((´д`*)ぅん






「チャンミンは僕よりはネガティブで~」





(^_^;)





goki7.png 
「パゼティブ~の方よりは~」













「パゼティブ」






という英語発音に萌える♡






goki8.png 
「後ろ向きに考えたり」





(^_^;)





でも

それもだいぶ改善はしてきたんじゃないのかなあ。

吹っ切れた感はあるような気がするんだけどなチャミ(^^)







goki9.png 
「今日も希望的な日ではないんじゃないかなと」






ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、








goki10.png 
(=^・^=)



でました!猫ヒゲスマイル!


「チャンミンうまいな~」って思ってる顔ですね(^^)






「チャミのテンションが下がってる日が見ててわかるの?」の質問に







goki11.png 
「そうですね。仕草とか空気があるんじゃないですか」





ォオー!!(゚д゚屮)屮




さすが!

そんなんでわかるのね!




そしてそんなヒョンに





goki94.png 
(o'∀'))ゥンゥン




と満足気な顔!


勝ち誇った顔!


クウ~~~!!!♡




しかし







goki13.png 
ユノヒョンの手がナニを掴んでチャミのテンションを推し量っているのかって







その手つきに妄想が・・




_| ̄|○ヤメレ






goki12.png 
寵愛を一心に受けた満足気な表情







しかし満足して笑ってられるのも今のうちです。



ここからユノヒョンの爆弾発言が。









goki95.png 
「朝起きてすぐ」








(゚д゚)!






って言った瞬間




チャミが素早くユノヒョンに視線を送ります。







goki14.png 
「ヒョン・・朝の話はまずいです」








(^_^;)





「朝起きてすぐ」





なんで一緒にいるんだって話なわけで





まあ日本では同居といっても


話の流れ的には日常の話をしているわけで






じゃあ日常的に朝起きてすぐ一緒にいれるのかって話なわけで








父さん・・





富良野は今日も寒いわけで・・・







goki96.png 
「朝起きてすぐリビングルームからものすごく最近体鍛えているから『よし今日頑張るぞ』みたいな表情でがんばってるのがすぐわかりやすい」







goki15.png 
「今日はちょっとなかったんじゃないかなと思って」







ヾ(≧▽≦)ノあははは!






goki16.png 
「今日はちょっと湿気が多くて」






ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、





チャミ、ナイス!!








goki17.png 
「大きなけんかがないのがビックリしてるんです」



goki18.png 
「それを10年続けてるのはすごいことでしょ」




goki97.png 
「あっすみません自分の口で・・・」





(*´▽`*)



ユノヒョン


どんどん饒舌になって興奮してきてます(^_^;)




いいのいいの


自慢して


もっと自慢していいの!







で・・・話の流れがまとまってきたところで








goki19.png 
「なんか今日は湿気が強くて・・・」







goki98.png 
(=^・^=)






チャミ、(〃'▽'〃)テレちゃった?








ユノヒョンの正直で真面目な話にはうんうんと深く頷き


チャミの絶妙の切り返しには即座に猫ヒゲスマイル!







ほんとこの2人


いい雰囲気だなあ~。








というところでひとまずTIME UP!






「ごきげんよう」




何回みても癒されますな。





こういう番組もっともっと見てたいんだけどな。





今収録してないかな。





期待してんだけどな。





わかってんな、エイベ←














それでは週末






sora91.jpg 
疲れた体を癒してくださいね~








コメ返滞ってすみません。

ほんとにここもあったかいけどこたつもあったかい♡

おひとりおひとりちゃんと覚えていますから(^^)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私が今更LIVEMONSTERに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。








smttai35_convert_20150322221423.jpg 
今2人はいずこへ。







いやあ~

ほんと

もう隙もないいい男♡





ユノヒョンは夜警イベがあるから日本に直行かしら。
チャミはドキドキ印度関係があるから韓国?
ああ・・・いずれにしろ少しでも休めてればいいんですが。

でもできれば日本にいて←




ザックザックとお宝いい男写真がゾックゾックですね



smttai30_convert_20150322221204.jpgsmttai27_convert_20150322221133.jpg 
いい男だなあ、おい。









この体幹。

厚み

細身

どんとこい

なんだってこい。







smttai28_convert_20150322221143.jpg
品のいい好青年と








smttai29_convert_20150322221153.jpg 
男気たっぷりの色男。





どちらも( ・∀・)イイ!!









smttai36_convert_20150322221434.jpg 
このチャミの奇跡の好青年ぶりも





もうなんとも言えずきドキがムネムネ



俺の胸がちゃんみんちゃんみんしちゃうのですが







smttai31_convert_20150322221214.jpg
このオールバックに







やられました



_| ̄|  ~ ○コロンコロン





日本仕様ではなかなか見れない色男ぶりなので









smttai32_convert_20150322222008.jpg 
キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!







ああ・・ぐる”じい”




いい男すぎてぐる”じい”







smttai33_convert_20150322221236.jpg 
この兄キ感







さすがですね。

どこにいたってわかるオーラ。

さすが東方に起きた神。









smttai34_convert_20150322221110.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚





楽しそうでよかったよかった。





しかし今度は日本語に切り替えなんて

ほんとにすごい人たちですな(^_^;)








それではしんどい週明け。



でも明日はユノヒョン日本でがんばるよ!!




あたしらもがんばっぺ!






○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ=3 ブッ






それでは「続きを読む」から


今更「LIVE MONSTER」ちょこっと。



ドリカムのコンサートみただけに
正さんの言葉はうれしくてうれしくて。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がぴったんこカンカンに再び萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。









kimpo118_convert_20150320225403.jpgkimpo119_convert_20150320225421.jpg 
いってらっしゃいませご主人様







お2人はもう台湾に着いたようですね。

ほんと、すごいスケジュール(^_^;)




ユノヒョンのストール
どっちの柄ともあたしの大好きなチェック♡

チャミってば
WITHジャンパーですね(^^)






smtsoul1_convert_20140815230210.jpg 
SMT





怪我だけはね


しないでね


元気にね、楽しんでね。


ナニ歌うのかな。

久しぶりにスリスリとsomething歌うのかな。


愛あるお写真、お待ち申し上げて早漏m(__)m








そうそう


またまたこんな楽しいものを残して下さいました。






↓↓↓↓
近田潔人様

kaki27_convert_20150320215443.jpg
( 「゚д゚)どこ??





 
kaki28_convert_20150320215500.jpg
((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))







_| ̄|○




おやびん・・・


どんどんどんどん


ウォーリーを探せになってる・・・








さて

もう関西方面では発売になってるんですかね。


↓↓↓↓
ViVI

withnight12.png 

ォオー!!(゚д゚屮)屮









ォオー!!(゚д゚屮)屮










viviwith21.jpg 
ユノヒョンからも











withnight13.png 
チャミからも♡








_| ̄|○ウウッウウッ♡






手足が長いからこういうポーズも似合いますね。

てか普段からやってるだけに自然ですね。

近いですね。

くっついてますね。

傾がんでますね。

いっすね。









それでは続きを読むから



最新ぴったんこカンカン。



あの尺で最後の最後まで引っ張るとは。

わかってるなーTBS(笑)





まだ録画見てない方は見てから来てね。



本放送の時カットされたアレがやっとお目見えに!!







週末

お疲れちゃんの体を少しは休めてくださいね(^^)




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私がMステに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです







((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル









キタ━━━;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:━━━!








キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!








キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!








↓↓↓↓
Mステ



msute.png 
キタタタタ━(((゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)))━!!!!!








msute1.png 


キタ━゚.。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.。━━!










msute2.png 
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!














ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ











うれしいね




うれしいよ





(*´・д・)(・д・`*)ネー











mu1.pngmu2.png 
(*´・д・)*´。_。)コクン











mu6.png 
。゚(゚´Д`゚)゚。













mu5.png 
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!














よかったね



よかったよ




(*´・д・)(・д・`*)ネー








ずっと待ってたんだよ。



(*´・д・)(・д・`*)ネー






こうして一緒に



分かち合える喜び










4月2日




オーラス以降も




会える約束。










小出し好きのエイベ。


追加好きのエイベ。


(ライブビュー映画館だって追加分も最初から確保してたんだろコンニャロ)






「別れてやるっ!」って何度も思うけど






やるときゃやるあなたが・・・







・・・・・・・好き←迷惑だよ











休日出勤なんて

ふっとんだぜ!!←や、ちゃんと行け












残すは情熱大陸!





徹子の部屋!









_| ̄|○欲張ルナ









ちゃっこの雰囲気を生かして






次のドーム行きます。







「えーーーーーーーーー!!!!!!」











treedisk329.png 
「えーー!!じゃねーっすよ、みなさん」













それでは来て下さい。









「京セラドーム」









心はともに







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私が再びTV情報に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~





春が近づいたと思ったら
この寒さです。

東京でもちらほら雪?ひょう?みぞれ?も舞ったとか?
京都とかすごかったのかな?






チャミ~
まだ帰ってこんの~?←気が短い





↓↓↓↓
インスタ



chami112_convert_20150310215619.jpg  
裏ピース






健在(^^)





この方はどなたですか。

振付師の方?

お友達?

SMの方?

あっSMってそっちじゃないから←知ってる





男の方にはがっつり組むのね。

いいよいいよ。

女子にはぜひマナー手で。





こうやって人のSNSに映り込んで(笑)
あたしたちの存在を教えてくださるのね。

ありがたやありがたや。





で、ギュのミュージカルにも行かれたご様子で。



ほんと、スーパーマンだなあチャミ(^_^;)





↓↓↓↓
Kstyle

doki.png 
KBS 2TVの新バラエティ番組「ドキドキインド」(演出:イ・イェジ)の公式ポスターが公開された。

「ドキドキインド」側は、スター特派員に変身した東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホという見るだけでもドキドキする6人の姿が盛り込まれた公式ポスターを公開し、視線を釘付けにしている。

公式ポスターの中でキュヒョン、ミンホ、イ・ジョンヒョン、ソンギュ、スホは、余裕のあるポーズと明るい笑顔を見せながら、仲むつまじいケミストリー(相手との相性)を誇っている。特に、キュヒョン、ミンホ、ジョンヒョン、ソンギュ、スホにはそれぞれ、取材ノート、プレスカード、ペンなど“取材必須アイテム”がセンスよく合成されており、特派員として変身する彼らの新しい姿に期待感が高まる。またインド旅行を一緒にできなかったチャンミンは、コミカルでキュートな表情の写真が挿入されている。

ポスター撮影は、インドのダラヴィ(Dharavi)地区のある住宅街で撮影された。カラフルな扉やこぢんまりした飾りつけなど、異国的な風景に魅了されたメンバーたちが、その場で写真撮影に取り組んだという。メンバーたちはお互いにアイディアを出しながら構図を考えるなど、修学旅行の記念写真を撮るクラスメートのように楽しんでいたという。

「ドキドキインド」は、怖いものがないスター特派員たちの胸躍る取材旅行記で、韓国で4月10日午後9時30分に放送がスタートする。








ですって。



チャミ・・・・

集合写真の欠席者状態ですね(^_^;)





これって新番組なんですかね?

毎週やるのかしら。

これからチャミも印度行って撮影するのかしら。

ごめんなさい浦島で。

なんか全てがなぞな番組だわあたしにとって(^_^;)







そしてそして



昨日ちょっと我を忘れて興奮した番組



↓↓↓↓
yahooテレビ

ごきげんよう
日本デビュー10周年東方神起が登場「お互いのプライベートを語る!」▽ユンホが、突然チャンミンに誕生日プレゼントした物は!?▽天才子役が東方神起に驚きの質問








(゚д゚)!









minu3.jpg 
↑喜びに打ちひしがれて突っ伏してるイメージ画









(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル






お互いの




プライベート・・・・






ユンホが




チャンミンに誕生日プレゼント・・・







東方神起に




驚きの質問・・・











minu5.jpg 
ワナワナワナワナ・・・











えっと・・・





有給とっていいですか←無理だろ




大将!

とりあえず白飯!








ありがとうございます。

メレンゲ再来の予感がいたします。

ありがとうございます。

楽しみにしてます。






今週末から来週にかけては忙しいね。
萌えたり泣いたりラジバンダリ。
いろえろ今からがんばらねば!






んでもってユノや~



何してますか~



夜警のお仕事してるかしら



あっ警備員じゃなくてプロモね←知ってる







yaouu9_convert_20130204233307.png 
「えっ?チャンミナまだ帰れないの?俺のパンツが見つからない?」








_| ̄|○









yaouuu1_convert_20130219171834.png 
「ちぇっなんだよ。別にチャンミナのでもいいのに。ヒョンはすぐ破くからいやですとかいいやがって。皿洗いどうすんだよさびしいなあもう」

















111705755_02_convert_20121116192644.jpg 
「・・・久しぶりに・・カチャカチャ







_| ̄|○ヤメトケ









「あっ?これなんだ?チャンミナのPCに『だっちゅーの』ってフォルダがあるぞ・・」










カチッ!
































withmezamashiy40.png 
































yaouuu2_convert_20130207182809.png 





























yaouuu7_convert_20130207183044.png 
「俺が・・・・やんのか・・・・・」














いえいえ

どちらでも構いません。

できればパイレーツっぽく2人でやっていただきたいです。

楽しみに待ってます。

チッキショー!はユノヒョンが世界のナベアツVerでやってもいいですよ(笑)












さて


ちょっとしんどいけど



週の真ん中がんばるよ




おまいさんたちも怒涛の5日間のために



がんばってんだもんな~。







それではどなた様も



乗り切るよ!





がんばっぺ!





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

わたしがTV情報に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。





あらやだ


あらやだ






kimpo115_convert_20150310052715.jpg 
お疲れ様でした、ご主人様






_| ̄|○ウウッウウッ






もう・・・

日本にいてくれるのが当たり前見たくなってて



完全に丸腰ッポヨでこのお写真・・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。








kimpo114_convert_20150310052739.jpg 
可愛さ余って寂しさ100倍。







くそっ

くそっ



こっちが寂しい思いしてんのにこのかわいさ。
憎いアンチクショウ!!!









kimpo113_convert_20150310052753.jpg 
ええいくそっくそっ!!





かわいいぞ!!
きれいだぞ!!
なんなんだよ!!
リア充じゃねーか!←意味わからず使ってる






ドキドキ印度関係かしら。
新しいお仕事かしら。
ドラマかしらバラエティかしら。
ヒョンのパンツとりに来たのかしら←




ドキドキ印度はもういいからドキドキ日本とかドキドキ巣鴨とか
せっかくの日本語力活かして日本でドキドキしてみないかい。
あたしらそりゃあもうドキドキさせたるわ。
すごいよ
どんなドキドキかは保証できないけどねっ( `,_・・´)フンッ




_| ̄|○




ま、いいです←チャミ風に




すぐ帰ってきて下さい。
お願いします
お願いします







そして




えっと


まぢですか


まぢですか







↓↓↓↓
オフィシャル

2015.03.16 13:00 フジテレビ「ライオンのごきげんよう 」出演決定!!

たかだか1番組で
妄想暴走テンションMAX。


ああ・・あたしらって単純←一緒にするな








ライブモンスター情報も



↓↓↓↓
LIVE MONSTER

raibu.png 
ォオー!!(゚д゚屮)屮







チャミの腕筋が・・・





この衣装は

「SCREAM」かと思いましたが

「Why」なんですね






ああ・・・・あたしの秒殺曲






00001_convert_20121230001551.png 
「Why」が





地上波で見れるなんて・・・・・








てかコンサートのトークで
「どうだろう」をライブモンスターで歌ったとチャミがネタバレしてたような気がするんですけど





どうなったんだろう←










ちなみに書籍情報も今更アップ。



↓↓↓↓
オフィシャル


シングル「サクラミチ」インタビュー掲載決定!!
シングル「サクラミチ」インタビュー掲載が決定いたしました!!

・2月25日発売 TVstation 5号
・2月25日発売 週刊TVガイド 3/13号
・2月27日発売 B-PASS 4月号
・3月07日発売 duet 4月号
・3月11日発売 TV LIFE
・3月11日発売 TVぴあ
・3月14日発売 CD&DLでーた 3-4月号
・3月14日発売 WHAT's IN? 4月号
・3月23日発売 SODA  
・3月24日発売 TV fan 5月号

2015.04.04 雑誌「日経エンタテインメント!」掲載決定!!

雑誌掲載が決定いたしました!!

4月4日発売 「日経エンタテインメント!」 5月号 
※表紙+中ページインタビュー掲載








ですって。


まあインタビューは既存・既読のものが多いかもしれませんが(^_^;)









nikkei1.jpg 
日経エンタテイメント











この中でも1番楽しみかもしれない。


前回のも内容濃かったし。


これなら何かの雑誌の下にしかなくても買えそうだし←










この情報の渦


ヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ


サクラミチのお腐書みて


切なくなってる暇はねーっすよ←お前だろ








あーいそがしいいそがしい







timedvdmcd65.png 
「忙しい鴨は悲しんでいる暇もない」








ウイリアム・ブレイクはいいました





_| ̄|○漢字一文字違ウ





さて





今日も肥えた鴨になるべく





働かねば!


働かさねば!






( ´・д・)えっ





まだ火曜日?





_| ̄|○







がんばっぺよ~







○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック