私がViViと夜警日誌に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





えっ?
まだ火曜日?




_| ̄|○





ちょっと冒頭からびっくりしてみました。
本気で昨日は金曜日だと思って職場の人と話をしてて、話が噛み合わないので「ちょっ?大丈夫?今日月曜日だけど」と真顔で言われてあたしも本気でびっくりしました今日は月曜日だったんだっててへぺろ。





_| ̄|○




2人は日本に来てくれてるみたいですねー




うれしいねー




(*´・д・)(・д・`*)ネー




何のお仕事かな。
なんの雑誌かな。
なんの収録かな。
なんの撮影かな。
カレンダーかな
写真集かな
ジャケ写かな
かなかなかなかな



_| ̄|○ドンダケ働カセルンダヨ





ちょっと雑誌の方はまだ見れてないのですが
ViVIのサイトでアザーカット動画?公開されたみたいですね。




↓↓↓↓
ViVI




viviwith1.png
ウヒョ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!









viviwith2.png 
いい男だなあ、おい。






風に吹かれる野外神起。

いいねいいね絵になるね。







viviwith3.png 
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆




viviwith4.png 
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆




viviwith5.png 
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ








_| ̄|○ウルサイ






この自然な肩組み。
煽る視線
肩組まれても微動だにしないチャミ。


ああ・・・もうごちになりますがm(__)m

チャミの眉間のしわもいいなあ。
ユノヒョンの指先のきれいなこと。
なんかもう耳までイケメン。
どうしてこの2人ってこんなに肩組みが似合うのかしら。









viviwith6.png 
チャミ、首長いね。






ユノヒョンのがっしりとした首も好き


チャミの細く長い首も好き








viviwith7.png 
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





viviwith8.png 
手エ、つないでんのかとオモタ。







_| ̄|○ビックリシタ



チャミのピース新しいですね。
立ちハの字もいいですね。



そしておなじみのツーショット神起。





もう


チャミ


完全カメラスルーです。


カメラの向こう側放置プレーです。







viviwith9.png 
「ユノヨン♡」




viviwith10.png 
「なーに?」







viviwith11.png 
「5回ですよ、5回」







_| ̄|○マダイッテル







viviwith12.png 
「覚えてる?5回」「5回でしょ?」




viviwith13.png 
「五回なんです♡」





_| ̄|○ダカラ何ガ5回ダヨ










viviwith14.png 
「同居ですからね」










viviwith15.png 
「別々に住む必要性を感じないんです」




viviwith16.png 
「ペットボトル問題もクリアしたし。」




viviwith17.png 
「あとは皿洗いだけです」



viviwith18.png 
「皿洗うだけですよォ~」「皿洗い・・・」




viviwith19.png 
「でも皿洗いも僕がやりますから・・」




viviwith20.png 
「あと5回♡」








viviwith21.png 
「ね、、いいでしょ?」




viviwith22.png 
「・・・・ナンノ話だっけ?」




viviwith23.png 
「5回の話です♡」




viviwith24.png 
「(。>∀<。)♡」「(=^・^=)」








_| ̄|○結局ナンノ話ダヨ






いや、普通にみてればいいんですけどね。
あまりにチャミがねっとりまとわりつくようにユノヒョンばかりを見るもんだからほっとけなくて。




チャミの眼力すごいっすね。


これだけの至近距離でこれだけのレーザービームって。


カメラの向こう側放置プレーもここまでくると気持ちいいです
いっそもう一回もカメラ見ずにやって欲しいくらいです。
そのほうがあきらめもつくわっ( `,_・・´)フンッ








さて。


今日は夜警イベントですか。



夜景日誌公式ガイドのページなんかもできてるみたいですよ。

↓↓↓↓
夜景日誌公式




musg59.png 
がんばったよなあ、夜警(笑)





あっユノヒョンもですが
あたしらもね。


眠かったよね~。
二夜連続ってきつかったよね~。
韓国語わからんからなにっいってっかわからんし。
それでも結局最初から最後まで見たったわ。
一話も見逃さなかったんじゃないかなあ(笑)
しかも妄想訳で(笑)






musg52.png 
「絶対信じてはいけない夜警日誌24時」





最初はもう全然言葉わからんから
「目の保養だけしよう!」と美しいユノヒョンをキャプしてて
それに勝手に一言セリフをつけてみたら
それがいつのまにか妄想やぎょんくん鴨になり(笑)








musg60.png 
黒髪&ロン毛が





こんなにセクシーで似合うなんて






msks91.jpg 
これもきれいだったなー。








(*´・д・)(・д・`*)ネー




最後は結局






yakei80_convert_20140923210655.jpg 
キタ━(━(-( ( (o・∀・o) ) )-)━) ━ !!








こればっかだったけど(笑)







minu3.jpg 
この方にもだいぶお世話になりました。






いとしのチェガンミン様。
あなたのナビゲートがなければもっとひどい妄想になってました。

今はなにしてるのかな






楽しかったね
一緒にみてるわけじゃないのに翌日になるとみんなであーだこーだ言って。
「ちょっ?みた~?昨日のやぎょんくんかも!」みたいな(笑)

ビジュアル神とかまま神とか出てきてみんななりきったよね←なりきってねーよ
サダムのブツブツ呪文とか真似したよね←真似してねーよ
「ちょ~な~」「っちゅっっさんっ!」って流行ったのよね←流行ってねーよ





_| ̄|○





musoku35.png
とにかくユノヒョンが美しくて美しくて。
アクションシーンがかっこよくてかっこよくて。
演技力がすごすぎて感情移入しちゃって。



四の五の言わず
ひたすら画面いっぱいに広がるユノヒョンを愛でることのできる至福の時でした。
あたしにとっては。






つっこみどころも多くって




msg52.png 
これとか思わず( ´,_‥`)プッってなっちゃったけど






なんだかんだいっても夜警日誌のユノヒョン、大好きです(^^)




今日はどんなユノヒョンを見せてくれるんでしょうな。
楽しみです(^^)







みんなみんな心はともに






今日は火曜日です。
いいですか、驚かないで下さい。
今日は火曜日です





がんばっぺよ~






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです









sora88.jpg 
梅が







サクラみたいです(^^)



第2弾シングル






「ウミメチ」






もいかがですか←やだよ






お2人は今どこですかね。
どうやらワイハーはタッソーではなかったみたいですね(笑)







asaw26.png 
これが






約1名
お口にしてあったというようなお話を聞きましたが





わざですよ~わざと~




飛行機の中は乾燥しますからね~





わざとですよ

わざ・・・








どうだろう←








ワイハー
たんまりと会報とDVDをハメ撮りタメ撮りしてきたね。
10周年記念密着ドキュメンタリーも撮ったかい?
「太陽2」はまだか?


総入れ歯
タイだっけ?マレーシアだっけ?フィリピンだっけ?
そこに行った時のナニはいつ頃アレするのかしら。
まあ日本版じゃないだろうけど気になりますよね。





んでもって





jijifann11.png 
11月のファンミのDVDはいつかね?


焦らして焦らして2年くらいもたせますか?
ええええ持ちますとも。
ファンミのDVDのが出て、「WITH」ツアーのDVDがでて、「太陽2」が出て、「We are T2」が出て、10周年記念BETアルバムがでて「TISTORY」ツアーのDVDがでればあっという間ですよ。
ちなみに「WITHツアー」のDVDは、トークだけ集めたDVDのとかも出せばなおよし。
全ドーム会場網羅してたDVDでもよし。
BESTアルバムは、2人の曲の全MVを集めたのをつけてもよし。
全ダンスVerのMVを集めたのをつけてもよし。
ビギストだけに買える「MISSIONカード」を集めたDVDを販売してもよし。
どれもこれも1枚とは言わずに3枚4枚組くらいにしやがれこのやろう!



_| ̄|○ハアハア






ワカテルワカテル
エイベ
今いろいろ準備してるんでしょ?
ダイジョブダイジョブ
かまへんかまへん
じっくり待ちますわ
小出し小出しでね。
自ら慰める行為は得意なのあたしたち。
だから持たせてね。
じっくりしこしこするから←






ユノチャミもまた京セラ初日まで雲隠れでもかまへんかまへん。
たんとおいしいもんおたべよ。
でもちょっとTV収録もしてね←









そうそう

前の記事で




vogueho27.png 
(゚д゚)!






こんなお写真を載せましたが







vogueho28.png 
(゚д゚)!






その「VOGUE」様のWebサイトで
こんな記事も。



↓↓↓↓
Vogue


東方神起とVOGUEと『サクラミチ』に込められた思いとは。

sakuramichi2_convert_20150123230408.jpg 
2月下旬、東京の六本木で東方神起の合同会見が行われた。これまで『VOGUE JAPAN』で何度か取材をしたが、筆者が合同会見を経験するのは初めて。インタビュアーは音楽ライターの猪又孝さん。会見が始まる前に、レコード会社の担当者にICレコーダーを彼らが座るテーブルの前に置くようにと言われ、後になってその指示に救われた。なぜなら、会見が始まると彼らの言葉がほとんど聞こえないほど私はうしろに座っていたからだ(笑)。この貴重な会見からVOGUE読者のため、心に残った二人の言葉を紹介。
 新曲『サクラミチ』についてユンホが「新学期や卒業、就職の季節にぴったりな温かいソングです」と言えば、チャンミンは、「目黒川を一人で散歩しながら、一人でビールを飲む光景を思い浮かべた」と言い、会場を笑わせた。
 また、ユンホは「僕にとって意味がある曲です。僕は29歳なので、20代を卒業するという気持ちで歌った」と説明。すると、チャンミンは「ラブソングよりも感情を込めやすかったです。ラブソングは感情を込めるのが難しい。ラブしたことがないから」と言って、再び笑いを誘う。
 真面目でまっすぐなユンホに対して、辛口なユーモアのセンスをもちあわせたチャンミン。性格もルックスも異なる二人は、ステージの上で化学反応をおこすように、大勢のメディア関係者を前にした合同会見でも、私たち「観客」を楽しませることを忘れない、天性のエンターテイナーぶりを発揮。単独のインタビューではなかなか味わえない、二人のアップテンポなやりとりを初めて経験した。

<全文トンでください>








これを読んで合点がいきましたね。
六本木での合同会見だから、どの雑誌もどのサイトもインタビュー内容が一緒なんですね(^_^;)
まあそりゃそうだ。
ひとつひとつ取材うけてたらあんな数こなせないものね。
でもユノチャミはできればひとつひとつちゃんと答えしたかったんじゃないかな~。






urepia1.png 
「真面目でまっすぐなユンホに対して、辛口なユーモアをもちあわせたチャンミン。性格もルックスも異なる二人は、ステージの上で化学反応をおこすように、大勢のメディア関係者を魔影にした合同会見でも、私たち「観客」を楽しませることを忘れない、天性のエンターテイナーぶりを発揮。」







日本で
日本人の言わば芸能プロが大勢いる場所で
日本語で
その人達を受け答えで「楽しませる」って


すごいことですよね。


ユノヒョンのまっすぐな答えと
それにかぶらないようにするチャミのウィットにトンだ答え

わかるわかる
バランスが、いいんです。
どちらとも真面目でも堅苦しくなるし
どちらともユーモアだらけでもふざけた感じになるし
バランスが、いいんです(^^)
ユノチャミにしかできないこと。





jyakew14.png 
「性格も異なる2人」←洋服で再現







ってユノチャミよく言われますけど

あたしそれ聞くたびにいつも思ってて。




あたしの周りにいる人達って

あたしに似ている人1人もいないけどなあ(笑)






かえって性格が一緒すぎるとその人とは仲良くなれない気がする。
自分を見ているようで嫌になるわきっと(笑)
友達でも恋人でも旦那でも
きっと自分と異なって自分にないものをもっている人の方がいいんでないかしらん。


性格が異なる2人が仲が良いのは別に普通で
それよりユノチャミの2人は根っこの価値観が一緒。
ここまで仲が良いのはそれが大事なんでしょうね。
化学反応も、根っこが一緒だからこそ起きる奇跡。

こういう2人のバランスが

あたしは好きなのだ。








さて


週末です。



ほんと疲れたね



(*´・д・)(・д・`*)ネー




でもなんとか


やってやるさ!




ごゆっくりできる方は
体も心も休めてね。

お仕事の方
ふんばるぞ~!!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ




harunoです。







pitta11.png 
うぇ~♪





_| ̄|○





しつこいくらいに


はまってます←



あたしPCでTV録画を見れるもんで
PCに向かうとすぐに見たくなっちゃって(^_^;)


ねえねえ
こんなにほっこりするんです。
こんなに笑って元気になれるんです。
こんなに単純なんですあたしたち。
ありがとうございました。
またこんな機会をいただけたら大変うれしゅうございます。





何やらうわさによると
2人はバカンスですか?


大変良いことです(^^)


後半戦への英気をたっぷり養っていただきたいですね。

ついでにほんのちょっとでいいのでお仕事もお願いします。
写真集
会報
mission撮りだめ
MV撮影
TV収録




_| ̄|○ガッツリジャネーカ






で、




こんなまったりできるときは

たまりにたまった今更な2人を追いかける絶好の時間です(^^)




たくさんインタビュー記事でてましたが
きっと記者さんたくさん集めてやったんですかね。
だいたいどのサイトもどの雑誌も同じ内容でしたね(^_^;)



ものすごい長いインタビューなので、ぜひトンで見て下さい。
あたしがだらだら語るのはほんの一部です(^^)



↓↓↓↓
ウレぴあ総研

【東方神起】“サクラミチ”で祝う! 日本デビュー10周年は「愛されてきた証。これからもファンとともに」【ロングインタビュー&動画】

urepia1.png 


――この曲(サクラミチ)で伝えたいメッセージはどんなことですか?

チャンミン「リリース時期は春で、いろんなお別れと新たな出会いの時期です。不安や心配、寂しさもあるかもしれないけど、新たなスタートラインに立っているっていうワケじゃないですか。いつも、僕たち東方神起が傍に、隣にいたいけどできないから、離れていても、何があっても、この曲で“心で繋がっているから大丈夫だよ、心配いらないよ”って。今までみたいに、変わらずに歩いて行きましょう、って伝えたいですね」






(´;ω;`)





urepia2.png 
「いつも僕達東方神起がそばに、隣にいたいけどできないから、離れていもて、何があっても、この曲で”心が繋がっているから大丈夫だよ、心配いらないよ”って。今までみたいに、変わらず歩いて行きましょうって伝えたいですね」






ってチャミが言ってくれるのって
なんかあたしの中では新鮮でした(^^)
ユノヒョンがいつも言ってくれるような感じ。


でも飾らない正直なチャミらしいといえばチャミらしいかな。

「そばに、隣にいたいけどできない」

ってはっきり言っちゃうとこが(笑)


「心配いらないよ。今までみたいに変わらずに」


って


なんかうれしいですね(^^)
チャミのこういうやさしい言葉が今は染みるな~。




ユンホ「チャンミンと同じになるけど(笑)、みんなそうだと思うけど、不安を抱えていると思うんです。いろんな方々が、それぞれの状況の方にあてはめて聴いてほしい曲です。もっと寂しくなっちゃう方もいると思うんですが(笑)、そんな方にも“希望ソング”を伝えたいです。
それから、僕はもう20代を卒業だから、いろんな気持ちがありますね。むかしは情熱で頑張ってきたけど、これからは新しいプランが頭の中にあります。個人的にはアーティストは続けたいんだけど、“自分のキャラ”を卒業したいな。周囲からは、温かくて真面目なところがあるって言われるけど、素直になりたいなぁと。こんな告白も素直でしょ?(ニッコリ) そうだ、チャンミン、自分の人生で卒業したいことある?」







sakura59.png 
「自分のキャラを卒業したいな」




う~ん

ユノヒョンのキャラかあ。
今でもいろんなギャップにやられてるから
「ユノヒョンのキャラはこれ!」っていうのはあまりないけどな。




treen6.png
ステージのカリスマだったり
誠実で謙虚な青年だったり
ファンミの料理で見せた駄々っ子みたいな姿だったり(笑)
「アジュッ!(←マイケルのものまね)」で見せられた芸人顔負けのおもしろさだったり
ものすごいお兄さんぶりだったり
ものすごい子供みたいだったり

確かに「すべてを背負ったリーダー」というキャラからはちょっと卒業できたかなって感じはします。
今でも背負って立つリーダーだけどね
でも近寄りがたいって印象は薄れている気もします(^^)

好きなようにやっちゃって欲しいです。
ユノヒョンの好きなように。
どんなユノヒョンでも好きです(^^)




で、チャミの卒業したいもの。





sakigake1.png

チャンミン「えー、卒業したいくないんですけど……(笑)。あえていえば、皿洗いと掃除を卒業したいです」





(*^ω^*)




こういう飾らない普通っぽいところが
とても好きです(^^)
機転を利かせてすぐに笑いをとれるところもね。


――では、この春の理想のデートプランは?
ユンホ「僕は、桜を見にいってもいいけど、お台場のレイボーブリッジからお台場の風景を見ながらデートしたいな。初めて日本に来て、驚いたのがレインボーブリッジなんです。歩いたこともあるんだけど、日本に来たばかりで余裕がなかったんです。『ここから、始まったんだよ』って語りながらデートしたいですね。風景もいいし、いろんなことができるし、デートに最適!」







withjiji19.png 
おもいっきりデートしてたけどね。




よかったねユノヒョン。
理想のデートができて←






――2度目の5大ドームツアーを敢行中ですが、手ごたえは?

ユンホ「セットリストがこれまでの中で一番いいと思っています。実質3時間20分くらいある公演なんだけど、あっという間に過ぎちゃうくらい」

チャンミン「僕もセットリストがすごく気に入ってます。会場は、アリーナやホールに比べてとても広いですよね。ふたりの歌声を聴かせたいと思っているけど、音響の環境的に、伝えるのが難しいです。聴きづらいかもしれないけど、出来る限りふたりの感情を込めて、素直な歌声を届けたいって、今までのライブの中で一番伝えたいと思いながら歌っています」





セットリストね。
うん。
セットリストはとてもいいんですよ。
でも生意気なこと言わせてもらえば、順番がね(^_^;)
ああ・・・この曲の次にこれがくるか~とか
この衣装でこの曲歌うか~とか
このVTRの次にコレきちゃうの?とか
正直まだ慣れてない部分はあります。
つながりがね、もう少し欲しかったなみたいな。
あくまで個人的感想ですが。



――こだわったところや意識したところはありますか?

ユンホ「東方神起のツアーは、みんなが楽しめるっていうのが魅力だと思っているんだけど、今回は、楽しさはもちろん、感動をあげたいって、欲張ってます。アルバム収録曲『With Love』を歌っているときに、泣いているファンも見えるんです。僕もグッときますね。最後の歌詞『ここでおやすみ』って歌うと、僕はなかなか泣かないタイプなんだけど、温かいなぁって思ってグッときますね。このツアーで感動を受け取って、みんなが自分の人生をちゃんと生きていってくれたら、本当にうれしいなぁ」






「With Love」ね

本当にぐっときます。

ちょとだけネタバレね。
NGな方はここ飛ばして(笑)




「With Love」の時にね
1番真ん中のスクリーンに
次々ドアがでてくるじゃないですか。
ドラえもんのどこでもドアみたいな。
ドアが開いても開いてもまだドアが出てくるんですよ。
それがいつまでもいつまでもず~っと続く。



でも最後のドアが開くと

そこにはもうドアはなくて

見ると会場のファンの映像が流れるんですよね。


もうそれみるたびにぐっときちゃって。





sakura2.png 
それってね



2人がどんなに遠くに旅に出ても
帰ってくる場所はここなんだよ~って言ってるようで。


最後のドアあけた2人の目の前にはファンがいて
「おかえり~」って言ってあげれるような


そんな感じにあたしは思えて。




そこからみんなで「ら~ら~ら~」がじ始まるじゃないですか。
もう泣けますよね(´;ω;`)

「みなさんだけ~」
っていって
ドラムの音だけでうたうじゃないですか。
もうユノヒョンもチャミも会場をいとおしそうにみていてね。
いや~もうぐっときますよ。




この最後のドアが開くと
自分の人生をちゃんと歩きながら
2人の帰りをここで待ってるよ~って伝えたくなります。


チャンミン「ライブを“自分のもの”にしたいです。ただ、テンションをアゲアゲっていうことではなくて、バラードの音程、リズムのひとつひとつをちゃんと伝えたい。歌い流したり適当にやるんじゃなくて、気持ちを込めて、ライブを楽しみたいです。何かがあっても楽しむことを意識しています」







チャミがね
ひとつひとつの音やフレーズを気持ちをこめて大事に歌ってるの
すっごく伝わりますよね。


ちょっとでも音がずれたりすると



urepia3.png 
眉間にしわがよって、目をつぶってすぐ修正しようとしているような



そんな感じがものすごく伝わってきます。

あとマイクもってない方の手で、音程とってますよね。
高い時は気持ち指が上にあがって
音階通りに空を切るんです。

ものすごく細かく、繊細に、正確に音をなぞろうとしているのがいつも伝わります。


バラードはもちろんなんだけど
「I just can't quiet myself」で
歌い方とかものすごい楽しんでるな~って思いました。

音とか歌い方とか愛嬌とかそれに対する会場の反応とか
そんなのを楽しみながら歌ってるな~って(^^)

ライブを楽しんでる
ほんとそんな感じがします(^^)

――これまでの公演での印象的なエピソードはりますか?

ユンホ「初日の福岡公演は僕の誕生日でした。ステージ上で、ファンやスタッフの皆さんが誕生日のケーキでお祝いしてくれました。でも、スタッフさんは、裏では、ずっと『おめでとう』って言ってくれなかったんです。もちろん、チャンミンからもひと言もなくて。みんな固くて、いつもはリハーサルで、『おめでとう』ってサプライズをしてくれるに、今回はそれもなくてもなくて、すごく寂しかったんです。誕生日を迎える(深夜)0時に、自分の部屋でひとりでラーメンを食べてたのでよけいに寂しかった(笑)。だけど、全部、本番のステージでサプライズをしてくれるためだった。逆にうれしかったです! チャンミンが僕の顔にケーキをぬってくれたけど(笑)、鼻は禁止で避けてくれました」

チャンミン「いやー、思いっ切りぬりたかったけど、次の曲があったから遠慮しました」

ユンホ「それは感じたよ、ありがとう!(笑)」

チャンミン「ホントはボロボロしたかったのに……悔しいです(笑)」





ヾ(≧▽≦)ノ





ユノヒョンは「ひとりで」って言ってますが

「誕生日なのに誰もお祝いしてくれない!」ってひねてるユノヒョンとか
メールがこなくて寂しがってるユノヒョンとか
そんな姿をチャミは暴露してるので(笑)
ひとりでラーメンじゃなくて2人でいたんじゃないのおおおって
腹黒く思ってしまってますよあたしゃ(笑)





――
4月2日の東京ドームがツアーファイナルですが、どんなライブになりそうですか?
チャンミン「これまでいろんなライブやイベントをやってきたけど、ライブ中に客席を見て楽しめなかったんです。余裕がなかったのかも。お客さんの顔をじっくり見ながら、何万人というファンの声援や応援の声を聞いて、赤いペンライトがはっきり見えてきたのは、今年のこのツアーが初めてなんです。すごくキレイだなって、やっと歓心をもってゆっくり眺めることができました。これまでの中で一番、お客さんそういう風景を見て、何万人のパワーを、愛を楽しみながら、皆さんからの愛に恩返しをしたいです」






treedisk2no19.png 
チャミがね



ものすごい会場を見渡してる感じ
わかります。
ユノヒョンももちろんなんですが
タケノコとかムービングステージにいる時
本当に本当によく会場見渡してますよね


会場の愛を楽しんでくれてるなんて、うれしい言葉ですね。
ペンラ振り甲斐とペンラで殴られ甲斐があるってもんだ(笑)


――この10年で一番思い出に残っていることはなんでしょう。

チャンミン「日産スタジアムでのライブですね。僕って、7万を越える方々に来てもらえる力をもっている人だったっけ?って、自分自身にちょっと驚いたんです。こんなに多くの人に愛されているというより、こんなに多くの人に影響を与えられる人でいることって凄いなぁって。7万人の光景を見て感じました。

――スタジアム公演で、今でも目に焼きついてる光景は?

チャンミン「盛り上がる曲で、みんなが一緒にジャンプして、ライブで繋がって、ひとつの風景をつくれるってすごいですよ。僕の友達が10人集まったって、何かでひとつになることも難しいのに! 忘れられない光景です」

ユンホ「僕は、10周年を迎える“今”ですね。本当に多くの方々にたくさん愛されてきました。小さな会場から日産スタジアムみたいなとても大きな会場へとだんだんステップアップしていって……。そのすべてが、僕にとって大事だった。20代を締めくくる意味でも、今という一瞬一瞬をとどめているところです。初めて日本に来たときから、ひとつひとつが僕には大切な瞬間です」






timeni14.png 
日産を




挙げてくれること


ほんとうれしいです(^^)





ame2.png
ほんと見ず知らずの7万人が

ひとつになるってすごいことですよね。
チャミの「10人集まってもひとつになることが難しい」とか
そういうわかりやすい例えが、チャミが言ってることの真実味を増してるというか
心からそう思ってるんだろうな~って感じて

チャミらしいな。
すごくいいいな。






ame3.png
ユノヒョンの「ひとつひとつ、一瞬一瞬が大事」
というのも納得です。
「このステージは1度だけ、ただのい1度だけ」
って言い聞かせながらいつもステージに立つユノヒョンらしい。
次への余力を残さないユノヒョンだから
いつも「今」が最高で大切なんでしょうね。
あたしなんていつも次の日のこと考えちゃうのに(^_^;)



あと「日産」は、そのすごさを「すごいことなんだ」って2人はちゃんと認識できるからこそ
さらに進化するんだろうな~って思います。
どのくらいすごいことなのか
上辺じゃなくてほんとにわかってて
そして「自分達の力じゃない。ファンのおかげ」って言ってくれるところが
また憎いあんちきしょうです。



――かつての夢だったドームツアーは達成しました。今後の目標や夢はなんでしょう。

ユンホ「長くステージに立っていたい。そして、もう一度、日産スタジアムの舞台に立ちたい。最初だから「運」もあったと思う。『これは運じゃない』と証明したいんです。それに、東方神起が頑張って、皆さんが東方神起を守ってくれたから、ここまで来たってことを伝えたいし、自分なりに確認したいんです。また日産スタジアムで皆さんに会いたいです」

チャンミン「ドームライブツアーだと、地方は1日だけのライブになります。今までより、たくさんの方とライブができるアーティストになりたい。それが目の前にある目標です。札幌で2日間できるようになれば、ライブも楽しめて、味噌ラーメンも食べられるし!」

ユンホ「札幌で2日間はすごいことですよね。(しみじみ) それから、僕は、一緒にライブをつくりたいとも思います。東方神起だけ頑張って歌を聞かせるんじゃなくて、皆さんが参加して、一緒にいいショーをこれからも作りたいですね」







timedoni45.png 
もう1度




あの舞台に立ちたいって夢


ほんと、叶えて欲しいです。



有言実行が服着て歩いているような男がいうことですから

これは叶うでしょう。

絶対に。


ユノヒョン、信じてます。





そして「長くステージに立ちたい」「今までよりたくさんの方とライブできるアーティストになりたい」


これがファンも1番望んでることですよね(^^)





――あらためて感じる日本のファンの印象は?

チャンミン「海外から来たアーティストを末永く応援するのって難しいことだと思うんです。長く応援してくださる皆さんに、『ただ感謝の気持ち』っていうひと言でいうのが悔しいぐらい……本当に心からありがたいです」

ユンホ「僕は、皆さんの印象が変わりました。最初は海外だし、ちょっと怖かった。それに、音楽を静かにじっくり聴くっていう反応になかなか慣れなくて、寂しく感じることもありました。でも、慣れたら、お互いに感じられる、共感できるものが増えていった。僕は、皆さんをだんだん、“メンバー”だと思うようになった。そして、今ではそれ以上、“仲間たち”だと思っています。プライベートで会ってもわからないけど、ステージでは、何をやっても共感できる。これってスゴイことです。それから、日本から韓国、アジアに発信した東方神起のスタイルを作ったのは、確実に日本のファンだと思う。東方神起のファンは、世界のファンが互いに連絡しながら繋がっているけど、そんなシステムは日本のファンから始まったのかな」








timedvddo41.png 
「東方神起のスタイルを作ったのは確実に日本のファン」





。゚(゚´Д`゚)゚。




いやいや
あたしが言われてるわけじゃないけど(笑)
余りあるお言葉m(__)m

そんな風に言ってくれるユノヒョンが
本当に誇りです。




――最後に、ファンにメッセージを。

ユンホ「10年間、愛してくださってありがとうございます。最初から、リーダーとして責任感を持ってやってきましたが、さらにそれを感じるのはステージの上です。毎回、ボケを担当して、ふざけたり、馬鹿をやったりするけど、実際の性格は違いますよ!(笑) 僕は、『ステージの上で死んでもいい』って、むかしのインタビューで言ったことがあります。それは本当。そう思えたのは、皆さんがいつも笑ってくれたから。これからも続けていきたいです。今回のライブは、本当に意味のあるライブです。僕は、“魅せる”のが特技だから、ライブでたっぷり魅せて、みんなのウワサになるといいな!」

チャンミン「ライブに来てくださる方には、ライブを楽しんでください! ライブでもらった元気やエネルギーで、今年の春は誰よりも楽しく元気よく過ごしてください。そして、花粉症に気をつけてください!!」







treedo84.png 
「ステージの上で死んでもいい」




ユノヒョンのその覚悟

大げさでなくて

すごく伝わってきます。

だって余力をとっておかないもの。

次に自分の歌うパートがあっても
次に激しく踊る曲があっても
次の日ライブがあっても

その一瞬に全力ですもの。
ほんと、もう心配を通り越して呆れるくらい(笑)





「魅せるのが特技」





(*´・д・)*´。_。)うんうん




よくわかってらっしゃる(^^)



みんなの噂っていうか
もうみんな知ってますよ(^_^;)




チャミはいつも必ず最後に「風邪をひかないでください」とか「健康で」とか
体のこと気にしますよね(^^)
絶対なんですよ、チャミ(笑)

なんかのインタビューで日本にきて花粉症がひどくなったって書いてたと思うけど
大丈夫かな~・・・・






ああ・・・

こういうインタビュー、いいですね。
もっとずっと読んでいたいです。







こうやってどっぷり浸かれる今が

ほんとに幸せで楽しい時間ですね(^^)







今週も


この気持のまま



2人が言ってるように



自分の人生をちゃんと生きながら



2人を待ってますからね(^^)






さて


はじまったぞ。


がんばっぺよ




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。







Gyaoに続き、エイベさんがあげてくださいましたね。

TVCM用かな?






↓↓↓↓
「time works wonders」spot60Ver


timespo1.pngtimespo2.png  
見てる見てる♥





このCM?のサビのとこ

めちゃくちゃいいですね。


ちょっとゴスペルがかってる感じもあって。



0:50あたりからのチャミの高音がすごいなあ。
それに合わせた安定のユノヒョンのメロディーラインがとても心地よくて。





timespo3.png 
ああ・・・・・ほんと



秋・冬にぴったりだわ。
ミュージックフェアーとかにもぴったりです←
去年は「white」をず~っと聴きまくってほくほくしていましたが
今年はこれで決まりですね~。
楽しみ楽しみ~♪










こんなインタビューがあったんですけどね。


いつもお世話になっておりますマイン様。
ぜひトンでくださいm(_ _)m



インタビュー自体とてもチャミの真摯な人柄あらわれた読み応えあるものなんですが
ここところは特によかったなあ。
抜粋です。



↓↓↓↓
マインの日記(チャミ)

chami50.jpg 
Q.私はグループのリーダーなんですが、10年間リーダーでらっしゃるユノ先輩のようにいいリーダーになろうとするならどうすればいいでしょうか。

チャンミン:会社や周りのスタッフの方々と他のメンバーたちをつなぐ役目がリーダーです。だから今よりもっとストレスを受けて大変だと思います。これまで食てきたものも違って、違う教育を受けて育った子達を365日昼夜なくリードすることができるでしょうか?みんな違うのだから。統率するのが大変だと思います。彼らを船だと思うと、よくしゃべるし、各自したいこともあるし、色々意見も違うだろうし、意見を一つにまとめて自分たちが追求しようとしている方向に正しく舵を取る。でもどのような決定を下しても得るものと失うものがあるのです。少なくとも失うものよりは得るものの方が多くして、大多数が納得できるようにしていかなくてはいけないしょう。そうしようとするなら、スタッフとたくさん話をしなくてはいけなくて、メンバーたちとは誰よりも話をしなくてはいけません。時にはメンバーたちの立場から事務所の方たちの意見を隠さず伝えなくてはいけないという悪役ではない悪役を引き受けることもあると思います。あっちを立てこっちを立て、一人ですべてのことを防波堤のように防がなくはいけないのがリーダーなんです。人より包容力、リーダーシップもなくてはなりません。だからより難しくて大変な仕事です。4人でたくさん話をして、年下のメンバーはリーダーのお姉さんの力になってあげたらいいと思います。たくさん喧嘩もするかもしれませんが、誰よりグループのためだとスタッフの意見もよく聞いてメンバーたちを統率してケアして生み出さなくてはならないのがリーダーです。また同じような話になりますが、気分転換をはやくしていい精神状態を保っていたらいいと思います。






ですって。





うん。




うん。




treedisk2no27.png 
ユノヒョンはそういう人だ。←ちょっと照れてる







うん。


うん。





treedo102.png 
これ読んで





チャミは人知れずいろんなとこで戦ってきたユノヒョンをずっと間近で見てきて





1番よくユノヒョンの苦労ををしっていて




1番ユノヒョンを理解しているんだろうなって





改めてそう思いました。 







treedisk3no1.png 
「自分たちが追求しようとしている方向に正しく舵を取る」




「少なくとも失うものより得るのを多くする」




「悪役ではない悪役」 






treedo87.png 
「あっちを立てこっちを立て、一人ですべてのことを防波堤のように防がなくてはいけない」









ユノヒョンを語るに端的で過不足なし。



聡明な子です。









treedo28.png
でもそんなユノヒョンの姿を正確に理解しているということは






逆に自分へのプレッシャーもあると思うんですよね。







treedisk3no2.png 
じゃあそんなゴイスーな人と歩き続けるために、自分は何ができるのか。







自分も「一人のメンバー」としてどうあるべきか。







treedisk3no7.png 
ちゃんと理解しているからこその葛藤もあるんじゃないかな。





なんて思ったりラジバンダリ。






そのあらわれが




treedisk3no3.png 
この場面につながるのかと





思ったりラジバンダリ。







treedisk3no4.png
うまく言えないけど








頼り合うところと





でもやっぱり負けたくないところと





一緒に歩くところと





1歩リードしたいところと





見合う人間になりたいし




見合わせる人間にもなってやりたいし






treedo13.png 
人間だもの







_| ̄|○相田ミツヲカ・・・・







やっぱりありますよ。

少なくともあたしがチャミの立場だったらあるなあ(笑)



こりはあたしの勝手な見解的にはですがね。







でもそれはきっとユノヒョンも同じで


だからこその






treedisk3no5.png 
「自分のものだっていいたい」






treedisk3no6.png 
「チャンミンを自分のものにもしたい」








だと(*////ω////*)←この顔文字は余計




まあこれはこれでびっくらこきまろだったんですが。
それはまた別のところで(笑)









treedisk348.jpg 
チャミを「自分自身」って表現するユノヒョン。







わたしはその言葉に敬意を表したい。

ちょっと言葉はちがうかもしれないけど
なんかすごく感動したんですよ。








そう言わせるチャミもすごいし




そうさらりと言えちゃうユノヒョンもすごい。













treedo32.png 
なんでも背負い込むユノヒョンの肩の荷が軽くなって





少しでも楽になって欲しいっていつもいつも願ってますが







でもユノヒョンは

チャミが言うような


もう昔の様に一人ですべてのことを防波堤のように防いで


辛い辛い思いはしていないと思うんだな。 








treedisk3no8.png 
ちみがいるから。







(*´∀`*)






treedisk3no9.png 
良い精神状態を





これからも保っておくれよ。


後輩たちにアドバイスしたんだからね。


もう落ち込んだりしちゃだめよ。









treedo26.png 
ユノヒョンのことを好きになれば好きになるほど

チャミのことも好きになって

チャミのことを好きになればなるほど

ユノヒョンのことも好きになって



ユノヒョンのことを語れば語るほど

チャミのことを語りたくなって

チャミのことを語れば語るほど

ユノヒョンことを語りたくなって






幸せまで2倍。


ぼかあ君たちのことを考えると、幸せだなあ~ヽ(*´∀`)ノ










さて


それでは



今日も



yakei88_convert_20140928230831.jpg 
愛しい愛しいこの笑顔に会うために





働かねば。


働かさねば。



ねばねばねばねば。




がんばっぺ!





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私が雑誌に萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。




本日は



↓↓↓↓
新羅免税店


shira2.png 
2人そろって






お目見えですね。

それだけで、エアでもうれしいです。




この3月の時って、ユノヒョン脚の具合悪かったんでしたっけか?

なんかあっという間ですね~。









shinnrafan7_convert_20140905230021.jpg 
こうやってね








向かい合って歌うだけで
いいですよねー。

ねー。






どんな漏れが漏らされるか、漏らして下さるのを漏れながらお待ち申しあげて早漏。



♪漏ら~し安心漏ラ~シアン♪を用意して待ってるからね♡





_| ̄|○






漏れと言えば
今更ですが最近ほんと漏らしてくださって
びちゃびちゃしてますよ。










withh4.png 
「with」





では








withh6.jpg  
「いつかは2人でつくった曲を発表するのもいいし」







ってユノヒョンがいってくれて
 
すっごく楽しみです。


チャミが作詞でユノヒョンが作曲かなあ。
チャミが書くと言うことは思いっきりエロい歌詞で
ユノヒョン作詞ということはサンタレボリューションみたいなノリノリの曲で。


まるでサザンの「マンPのGスポット」だな(笑)








withh39.jpg 
「10年後20年後のもっと大きな夢を言えば、2人でグループをプロデュースしてみたい」





うんうん。


そんな先の夢まで語ってくれてうれしいよ。
有言実行の2人だから
必ず実現させるんだろうな。
10年後20年後の楽しみができましたよ。
いつかのそのステージ
楽しみに待ってるんだよ。











withh37.jpg 
「お互いを知り尽くした2人なら、なんだって作りだしていける」








(゚д゚)!








tiamo16_convert_20140810213852.jpg 
「お互いを知り尽くした」







うんうん。


これ以上お互いを知り尽くしているお互いはいないはずだわ。
身体の隅々まで
頭の先から足の先まで
ほくろの数やおできの場所まで知ってるの。
おでき感激!




_| ̄|○







そして編集者さんの


ところどころに感じる腐った2人への愛ある言葉。


withu5_convert_20140820224742.jpg 
「息のかかる距離で触れあう肩や腕の優しさ」






そうなんですよ。


息がかかる距離が当たり前の2人なんです。


そして肩の抱き方や腕のかけ方から愛があふれてるんです♡ 





voguema41.png 
愛がね。







愛と言えば








voguema31.png 
「VOGUE」





では






「お互いどんな時にセクシーだなと感じますか」





という編集者の腐ったすてきな質問に








vogueho32.png 
ユノ「これ・・言っちゃっていいかな。」







((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







vogueho33.png  
「この前ちょっとチャンミンがシャワーから出るところをみたんだけど」






(゚д゚)








vogueho34.png 
「濡れてる姿が男っぽくて、へえ~セクシーだなーって思いました」









(゚д゚)










chami43_convert_20140905231303.png 
「シャワーからでるところ」













みられる位置に






いるんですね。






cyami52.png 
「シャワーからでるところ」










居合わせてるんですね。






それは、パンピーからすれば

ちょっとなシチュエーションですよね。




ね。


な。





もう



どうしてそのチャミをチョイスするのかな、ユノヒョン。
そんな姿をえらんだら
世界中の腐女子が阿鼻叫喚ってもういい加減わかるでしょうに。
腐女子じゃなくても
これは「???????」って思うでしょう普通(笑)






天然ですか。
確信犯ですか。




いいえ、素です。







chamit.jpg 
そうやって濡れたチャミをみながら







夜な夜な我慢ができなくなるのね。

濡れた姿のせいなのね♪

そうなのね♪←妖怪ウォッチ風に






きっとこのインタビューをチャミは






saikyo5.png 
こうやって







聞いてたと思うでしょ?




いやいや


あたしは










ma52_convert_20130524221452.jpg 
こっちだと思う。






「あぁ・・・・この人・・・・また公然と漏らしやがった・・・・・」





って。





そしてチャミもこんなこといっちゃってます。




vogueho28.png 
「残念ながら、ファンのみなさんが目にできない部分でも」







(゚д゚)!







vogueho29.png 
「ユンホはかっこいいんです」







_| ̄|○))))クウウ・・・・・






「残念ながら」





とか



「ファンの皆さんが目にできない部分でも」





という言葉の端々に






vogueho2.png 
チャミからの挑戦状を感じる。







俺しか知らないヒョン。




余裕すら感じる。

ものすごい感じる。






treed61.png
「お前らががんばったところで」






treed64.png 
「お前らの目にできない部分を知ってるのは俺だーー!!」







treed62.png 
「あ~はっはっはっはーーーーー!」








_| ̄|○







いいさいいさ。





そうやって2人してあたしたちを手のひらで転がせばいいさ。





覚えてろ。








もっと腐ってやる←








sora18.jpg 
少しずつ秋の気配です。








今日がしゅてきなイベントになりますように~。










ゆっくり出来る方は

身体を休めてくださいね(^^)v






お仕事の方



がんばっぺ~。



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

私がVOGUEに萌えた理由part3

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。





五里霧中の混沌feelの皆様


もう何から手をつけてよりやらですね(^_^;)





とりあえず大将!

生一丁!

乾杯しようや。





↓↓↓↓
oricon


oricondvd.png 

おめでとうございます。








だって。


すばらしいもの。


2人が日本で全力で頑張った証だもの。





Disk3ね、いろんな想いがこみ上げてきますね。
 
昨日ちょこっつぶやいたら
お察しの良い皆様がちょこちょこ反応してくださって





とにかく





treedo12.png 
チャミに胸がきゅーーーーーってなったんです。






まだ見てない方いらっしゃるのでネタバレしませんが



チャンミンが・・・

チャンミンなんです←だからなんだよ








treedo10.png 




気持ちとしては



何も言わずにチャミを抱きしめてあげて



背中ポンポンって叩いてあげたくなりました。







treedo103.png 



「ダイジョーブ。ワカテルヨ」





ってね。







「何してんですか」

「余計なお世話です」






って聞こえそうですが(^_^;)








なんか、胸がおっぱいです←当たり前だ

胸がいっぱいすぎてなんもいえねーです。






なのでVOGUEに逃げます←


もうVOGUEが止まりまへん。



↓↓↓↓
VOGUEブログ

vo_convert_20140827215411.png 
とても読み応えのある





裏話でございます。
ほっこりしますよ。
ぜひトンでくださ~い。






んでもって




メイキング本編が

これまたゴイスーです。





↓↓↓↓
VOGUE本編


vogueho1.pngvogueho2.png 
誘ってるなあ。





そんじょそこらの女子より


よっぽど誘われますな。







vogueho3.png 
狙われて誘われて誘惑されたうちの一人です。










vogueho4.png 
「ユノパイは」




vogueho5.png 
「このくらい気持ちいいです」





_| ̄|○ンナコト言ッテネー





ファーをさわさわするチャミ。

こどもみたいですが
手つきがちょっとえっち(笑)




vogueho7.pngvogueho8.png 
チャミから肩くみーのー


ユノヒョン、顔!顔!(^_^;)




vogueho9.pngvogueho10.png 
負けじとユノヒョンもくみーのー







vogueho12.pngvogueho13.png 
唇をみーのー




vogueho14.png 
目をみーのー




vogueho15.png 
鼻をみーのー




vogueho16.png 
下からみあげーのー




vogueho17.png 
近づき―の―




vogueho18.png 
口説き―のー







vogueho19.pngvogueho20.png 
迫り―のー




vogueho21.png 
堕ちーの。







_| ̄|○コンセプトハ何?





いやあ、何度みてもすごい破壊力だな、これ。


vogueho22.pngvogueho23.png 
チャミのだらんとした手が





また、なんかいいですね。
リラックスしてるというか
「これ、俺の男だから」的なミンホ風の装いでもあり。






vogueho24.pngvogueho25.png 
手首を捻るところに





萌を感じる。
Mの血が騒ぎます。



そして

本編での驚愕のポージング。




これだ。






vogueho26.pngvogueho27.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






このコンセプトは・・・・・


なんじゃ・・・







企画者、体育座りを!


床ドン!してやる!






vogueho28.png 
ちょっ!





((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




vogueho29.png 
婚約会見ですか。





この肩の抱き方。


夫の懐にしっぽり納まる嫁。


指輪をいじる意味深な指。


挑発する視線。





これ、ティファニーかカルティエのCMに起用してください。

お願いしますお願いします。







vogueho31.png 
こんな感じもいいですね~。





二の腕の柔らかそうな感じが


またすっごくいいです。




vogueho33.pngvogueho34.png 
ゆらゆらゆらゆら。





_| ̄|○酔ウ・・・





ユノヒョン、だから横揺れ激しすぎだって。
スタイリストさん困ってますよ~(笑)






vogueho35.png 
「チャンミンできるよ」





ってチャミにシャンパンをゆずるユノヒョンがかわいい。




vogueho36.png 
しこしこしこしこ





と振り方を教えるユノヒョン。


手の角度と視線と高速で振る感じが最高です。


ユノヒョン、そりゃ速過ぎて擦り切れちゃうよ←何がだよ







vogueho38.pngvogueho37.pngvogueho39.png 
(^_^;)





ユノヒョンの表情がいいですね~。







vogueho40.png 
「目に・・・・」




vogueho42.pngvogueho43.png 
赤いお目目になっちゃうユノヒョン





それでもいい男♡







vogueho44.png 
「大丈夫です」





大丈夫じゃなくても、絶対大丈夫と答える男、ユノユンホ。


男らしいです。










vogueho45.pngvogueho46.pngvogueho47.png 
楽しそうですね~。





そして




vogueho48.pngvogueho49.pngvogueho50.png 
シャンパンをごくごく飲んじゃうユノヒョン。













vogueho51.png 
「顔が赤くなるから」





と止められるユノヒョン。


かばええーーーーー!!!







vogueho52.pngvogueho53.png 
こういう角度と仕事してるって感じのビジュアルが





大好きです。


超かっこいい。







vogueho54.png 
寄ってるなあ。





VOGUE様、最高のツベ、ありがとうございました。


本当に堪能させていただきましたm(__)m








ああ・・もうムソク様もたくさん出てるのに
追いつきませんね。





あはは。



ま、いいっぺよ。


自分のペースで自分の好きな2人を堪能しましょうや。






それでは今日も1日。


がんばっぺよ~





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がVOGUEに萌えた理由part2とムソク

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。







いやいやいやいや。


腹黒い予想通り




きましたね



VOGUEメイキング。




とびきりの。





↓↓↓↓
VOGUEブログ


voguema42.png 
実は、撮影の構図を考えていた段階では、「シャンパンはユンホさんにあけていただく」ということになっていました。現場でも、ユンホさんは「僕はやったことがあるから大丈夫!」と話されていて、私たちスタッフも「頼もしい!」と思いながら、そのつもりで進めていました。しかし、いざ撮影となると、(VOGUE JAPANのページ構成上)シャンパンの泡は左から右に向かわなければ美しくない。となると、普段の二人の立ち位置が逆になるうえ、チャンミンさんのヘアが右わけで前髪がちょっぴり左目にかかる感じなので、右側に立つと髪で顔が隠れてしまう。。。ならば、普段の立ち位置に戻って、シャンパンの泡を右から左に飛ばそう。。。という話にもなった矢先に、ユンホさんが、「僕はやったことがあるから、チャンミンがやってみるべき」と!するとチャンミンさんも嬉しそうに、「やったことがないので、やってみたいです!」と。まるで優しいお兄ちゃんが弟に譲ってあげているような、とても微笑ましいやり取りに〜。しかし!現実問題としては、シャンパンの本数が限られているので失敗が許されない。。。思わずチャンミンさんに、「あける練習をしてみませんか?」と聞いてしまった私(ごめんなさい!)。そしたら、ユンホさんに、「練習をしたらいい表情が撮れなくなります」と指摘されて、OHHH 確かに〜!!!と納得。というわけで、ご覧の通り、一回目はユンホさんの顔面直撃(!)というハプニングも含めてチャンミンさんには何度も「本番」を経験していただき、最高に素敵な表情のお二人によるセレブレーションをとらえることができました!終わった後にチャンミンさんが、「前回はカメと撮影ができ、今回は初めてのシャンパンシャワーもやらせていただいて、とてもいい思い出ができました」と語ってくださり、何だか胸がじーんと熱くなりました〜。と同時に、こちらこそみなさまの素晴らしいチームワークに改めて心より感謝を申し上げます。
<抜粋です。全文トンで下さい>







ですって。





VOGUE担当おねーたま


こちらの世界へ


飢える鴨です。



いや、ウエル鴨です。




いや、ウエルカムです←しつこい








ユノヒョンのやったことあるは




o26.png 
これですかねえ。






チャミににゆずってあげるユノヒョン。

しかもチャミうれしそうって( ^ω^ )




優しい兄と弟というより

優しい彼氏と彼女のまちがいでしょ。





しかも



顔射顔面直撃ですって?




_| ̄|○ヤメレ




その映像がこちら




↓↓↓↓
VOGUEメイキング

voguema1.pngvoguema2.pngvoguema3.pngvoguema4.pngvoguema5.png 
うれしそう。





ああ・・ユノヒョンの顔にかかる白いしぶき・・・

角度的にもいいですね←だから何がだよ




voguema6.png 
あ”あ”あ”あ”あ”・・・・・







チャミ、若いのね。

ものすごい元気な白濁液だわ←その言い方やめろ






voguema7.pngvoguema8.pngvoguema9.png 
(^_^;)






チャミ・・・どんだけ失敗してんだよ・・・




まだまだ蒼いな。
コントロールがきかないのね。

ヒョンを見てみなさい。




o27.png 
これくらい





やらないと。


この角度といい、飛びっぷりといい


さすがゆんほうです。







voguema10.png 
「チャンミナ、あれはないよ」




voguema11.png 
「いくらなんでも飛ばし過ぎ」




voguema12.png 
「大切なのは飛距離じゃないんだよ」




voguema13.png 
「大切なのは角度としぶきの多さだ」




voguema14.png 
「でも命中率はすごかったでしょ?」




voguema16.png 
「それは若さだね」





_| ̄|○ナンノ話愛ダヨ






voguema17.png 
いい男だなあ、おい。





何度見てもいい男♡




voguema18.png 
ユノヒョンを見つめるチャミ♡




もしもし。
漏れてますよ~。




voguema19.png 
んふ♡







そして


これだけかと思いきや



甘いですよ、奥さん。


たくの東方神起、なめてもらっちゃあ困りますよ。


ご準備はいかがですか。



御主人はおでかけになられましたか。



背後にお子さんはいらっしゃいませんか。


いいですか


いいんですか奥さんっ!!はあはあッ!!













voguema20.pngvoguema22.pngvoguema23.pngvoguema25.pngvoguema27.pngvoguema29.pngvoguema30.pngvoguema31.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








((_| ̄|○))ワナワナ





こりは


こりは




どう解釈すればいいっすか先輩。







1408970458FbSqPYjB9zmU64B1408970454.gif 
動かないときはソフトタッチ♡





このコンセプト提案した者



一歩下がれ。



壁ドンしてやる。






そして


こんなもんじゃございませんよ奥さん。


たくの東方神起。


甘いんですよ、奥さんッ!!


逃げようったって無駄です。


呼んだって誰も来やしませんよっはあはあっ!!












voguema32.pngvoguema33.pngvoguema35.pngvoguema37.pngvoguema38.pngvoguema40.pngvoguema41.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






溺れる者は・・・・・


手首を・・・・


つかむ・・・・



_| ̄|○意味ワカンネーヨ





ああ・・・手首をつかむ

それだけで・・・・

白飯5合はいける・・・・








14089701669B_T6C9jGS_nDaC1408969729.gif 
動かないときは画面をソフトタッチ♡







なぜ手首をつかみ


いったん手を持ち上げて


また下ろさせますか。


どうしてユノヒョンもチャミもどやってますか。



ああ・・・そのまま手首つかんでいただいて反転させて壁ドンしていただけたら・・・・







完全にあたしら
ユノチャミにも
編集者にも
転がされますね。


ええええ転がってやりますよ。
はい喜んで転がってやりますとも。


そして起き上がりこぶしのごとく
すぐに起き上がってまた転がされますとも。


永遠に終わらない萌起き上がりこ鴨ですよ。






_| ̄|○





もう・・・どないせーっちゅんじゃ

この下半身・・・・←





あっそうそうムソクムソク。


こういうときはムソクで浄化。


斬られようっと。




でも・・・・



こんなんみてから





musokuku1.png 
このような顔されても







どうしていいかわかりまへん。


まだあちらの世界から帰ってきてないの。







musokuku2.pngmusokuku3.pngmusokuku4.pngmusokuku5.png
ムソクもつらいね。






どちらの王子様についてよいのやら






musokuku6.pngmusokuku7.pngmusokuku8.png 
ああ・・・早く帽子取ったお顔がみたい







ロン毛ムソクが見てみたいわ~。







musokuku9.png 
この日記が





鍵となるのかしら。

ムソクとイリンも味方になる?






musokuku10.pngmusokuku11.pngmusokuku12.pngmusokuku13.pngmusokuku14.pngmusokuku15.pngmusokuku16.png 
明日の予告では





結構出番ありそうだから

セリフも増えてもっといろんな表情のムソクに会えるかしらん。

ムソクとイリンが同じ屋根の下に住むの?


いよいよムソク・イリンがタッグを組むのかしら。


楽しみだわ~。


野王でイライラしてるから

こんなにイライラせずに見られるドラマでうれしいです←








それでは


本日TREEDVDフラゲの方もいらっさいますね~








よし




しんどいことも大変なことも多いけど





また今日も




がんばっていきまっしょい!!





がんばっぺ





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がwithに萌えた理由

おはこんばんちは (^o^)






harunoです。






ムソクもいいけど

ヤパーリ

奥さん

これなんですよ、奥さん。




これなんですよ奥さんはあはあっ!





↓↓↓↓
with「舞台裏」

NEW!! 東方神起 撮影舞台裏レポートpart1

担当ライターが感じた東方神起の“大人の色気”
(抜粋なのでぜひトンで下さい)





withh4.png 
えっと





このライター様



確実に腐りましたね、おっ?

♪さっわる者みな、腐らせる~
あ~あ~わかっちゃくれとはいわないが~
そんなに腐女子が悪いのか~






_| ̄|○萌萌ハートノ子守唄





元々腐ってた?
種はあった?
芽が出ただけ?


もうライター様の言葉選びが秀逸でございます。





withu1_convert_20140820222114.jpg 
「リラックスしたふたりの雰囲気で現場の空気もなんともゆったり。 」






そうなんです。

たくの東方神起。
現場の雰囲気を変えちゃうんですのよ。
歩く空気清浄機って呼ばれているんです←誰が 








withu2_convert_20140821052617.jpg  
ヘア&メイクが終わってナチュラルでソフトな1コーディネート目(表紙カット)では、「その角度だと胸元が見えなくなってしまうので!」「シャツの腕をまくってもらえますか!」「ふたりの距離が近いほうが!」などなど、編集長などから鋭いリクエスト。それもこれも、イヤな顔ひとつせずに応じてくれるおふたりだからこそ。




smtsoul73_convert_20140821052842.png
「胸元が見えなくなってしまうので!」


treedi52.png
「シャツの腕をまくってもらえますか!」


withh1.png
「ふたりの距離が近い方が!」






(゚д゚)!







smtsoul68_convert_20140820223031.jpg 
なんて的確なアドバイスなのかしら!







ありがとうございます
ありがとうございます。


わたしたちの見たいお写真を

よく心得ていらっしゃいまする。

感謝して早漏。








withu3_convert_20140820223329.jpg  
「しっくりとキマるこの年齢になってからのスーツ姿は、もう絶品! カメラが捉える笑顔がこれまた、若い頃の顔いっぱいに浮かべる笑顔とは違うしっとりした感じ。にじみ出る色気がじわじわと迫ってきて、あああここで逃げなきゃ一生囚われてまう!というワケの分からん危機感さえ覚えます(笑)。






そうなんですよ
そうなんですよ。

たくの東方神起
その年その年にあった魅力がにじみでるんでございますよ。






そして



もう



逃げても無駄です。



一生囚われる覚悟を決めて下さい。




お前はもう




つべ廃人だ←byケンシロウ






hok2_convert_20140820224047.png 
なっなんだとぉーー!!!






_| ̄|○アニメネタハモウイイヨ








withu4_convert_20140820224308.jpg 
「インタビューの合間、編集Yが渡した炭酸飲料にストローを押し込み遊びながら、手元の紙切れに小さくイタズラ描きしてはクスクス笑うユンホ画伯と、ユンホさんの熱い言葉にいちいち照れ隠しの突っ込みいれるチャンミンさんに、女子一同が間違いなくこっそり萌えてしまった現場でした!」





そうなんですよ。

たくの東方神起のリーダー。
ストローがあると遊びたくなっちゃうんです。
そしてまっすぐ一本気な答えしかできないんです。
熱い男ナンデス。
気のきいたこととかそんなこと考えません。
いつも直球勝負です。
それを上手にマイルドにするのがチャミなのです。
夫のまっすぐな瞳にいつも照れてるんです。
できた嫁ナンデス。
編集者のみなさん、こっそり萌える必要はありません。
堂々と萌えてください。
一緒に萌ようではないか!!







withu5_convert_20140820224742.jpg 
あ”あ”あ”あ”あ”・・・・






もう
どの写真もくっつきすぎじゃないですか!
使わなかった写真くれ!
データ―くれ!
くれないんだったらエイベに託してくれ!
エイベ、we are T2」にいれてくれろ!




_| ̄|○モチツケッ!自分ッ!








そして
つべもあがっております。




↓↓↓↓
with

withh6.jpg
いい男だなあ、おい。





いい男が背中くっつけて体育座り。
しかもシースルーで素肌感ばっちりですね。






withh7.jpg 
きれいな横顔♡







withh8.jpg 
(゚д゚)!




ユノヒョン、何を!?







withh9.jpg 
あっピースね(^_^;)





この人がカメラ目線の時って
なんか企んでるからなあ(^_^;)




withh10.jpg 
タンクトップなんですね。







そのシースルーの白いカーディガンをお脱ぎ!







withh11.jpgwithh12.jpgwithh13.jpg 
かばええなあ、おい。





どんな顔しても

魅力的だぞ♡









withh14.jpgwithh15.jpgwithh16.jpgwithh17.jpgwithh18.jpgwithh19.jpgwithh20.jpg 
ずっと見ていたい。







どの角度も
手も指も血管も

全てがいい男を作り出しております。


ユノヒョンの上目づかいは
かわいいというよりドキドキします。
煽ってんのか、おい。






withh21.jpgwithh22.jpgwithh23.jpgwithh24.jpgwithh25.jpgwithh26.jpgwithh27.jpg 
でたでたでたでた!








最強様の上目遣い!

これに勝てる人が
いるわけないわー。
ないわー。

誘ってるのか、おい!







withh28.jpgwithh29.jpgwithh30.jpg
なんかインテリっぽいぞ。




チャミの表情は
お目目くりくりで
ほんと女子みたい(笑)





withh31.jpgwithh32.jpg 
できる男、ユンホ課長って感じですね。




背中側から語らせたら
右にも左にも前にも後ろにも出る者はいません。





withh33.jpgwithh34.jpgwithh35.jpgwithh36.jpg 
イケメンがネクタイをいじるとこ








ものすごいツボです。
イケメン限定ですよ。
くたびれたおっさんがネクタイ緩めてもだめです←
イケメンがネクタイを緩めるだけでいろんなとこが緩みます←あぶない










withh37.jpg 
このコンセプトは




監督!


なんですか!!




 

そして目が合わないイケメンをひたすら愛でる。






withh39.jpgwithh40.jpgwithh41.jpgwithh42.jpgwithh43.jpg 
なんてことないスーツなんですけどね






あくまで見た目は。
でも2人が着ると別世界です。
でもちょっと入学式のお父さんみたい(笑)







そして

覚悟はいいですか。




エアユノヒョンに迫られましょう。





withh44.jpgwithh45.jpgwithh46.jpgwithh47.jpgwithh48.jpgwithh49.jpgwithh50.jpgwithh51.jpgwithh52.jpg 
あ”あ”あ”あ”あ”・・・・・





1408567222ItoBeEgYpmKlXvn1408567194.gif 
こんな風に迫られたら







白目剥いて目を合わせないようにするしかない←なぜ







withh53.jpg 
楽しみですね♡




「VOGUE」のメイキング、まだ~?←腹黒い








東京はずっと猛暑が続いておりますが
全国的には天気が安定してないみたいですね・・
どなた様もお気をつけてお過ごしくださいね。





それでは
 



萌もチャージできたので




皆様残暑厳しき折
今日もがんばっぺ





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がTiAmoに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。












ase9.png 




真田ゆんほマイケルharunoです。








_| ̄|○モウヤメレ







はい。

もうやめます。






いよいよ今日ですねぇ。





yakei30_convert_20140810224557.jpg 
ムソク登場。







暑い中での撮影
お疲れ様です。

ああ・・・起きてられるかなあドキドキ。
みんな応援してるよ~。







と、その前に




今更な



これを語らねば。





↓↓↓↓
TiAmoスターキャスト

[スターキャスト]イタリアで過ごした東方神起の熱い夏..「TI AMO TVXQ!」

naverenter | 작성일자2014.08.09 10:51
last updated | 2014.08.09 14:23 댓글수

イタリアの降り注ぐ夏の暑い日差しの中、東方神起のユンホとチャンミンを発見しました。東方神起とイタリアの共通点は、まさに「素敵な男性」でしょうか?!イタリアの現地の人たちも思わず振り返る東方神起のビジュアル!イタリアで自由な時間を過ごしたユンホとチャンミンをの様子をさっそく見てみましょう~!





もう届いた方もたくさんいらっさいますよねこの3kgの新生児が。
早く隠して下さい奥さん。
「これは誰の子だ?」って
旦那様に問い詰められてしまいます。
ささっベッドの下に隠すのです。
そしてベッドの下で育てるのです。
借り暮らしのTiAmoッティです。
大事に大事に、この子に会えるのは夜中家族が寝静また時だけですよ。



tiamo6_convert_20140810213512.jpg 
「ドゥオーモ大聖堂の前でポーズを決めるユンホとチャンミン」
ここはいったいどこでしょうか?答えはミラノです!背景に見えるミラノのランドマークである大聖堂が、イタリアに来たことを実感させますね!大聖堂に見とれるユンホとチャンミン。大聖堂の壮大さが、東方神起の心を掴みました。






いやあ。
ドゥオーモを背負って立っても
見劣りしないいい男。
なんなんですかね。
サングラスの上からの眉毛がのぞかないところがまたいいですね。

アジア人がサングラス似合わない理由の一つに
目と眉が離れているのでグラサンの上から眉毛が見えてしまうというのを聞いたことがありますが
ユノチャミはクリアですね。
お顔がちっさいから何もかも隠れちゃう。







tiamo7_convert_20140810213540.jpg 
大聖堂の頂上に上がったユンホとチャンミン。気持ちもリフレッシュ!」
ミラノの街全体を一望できる大聖堂の頂上に上がったユンホとチャンミン。目の前に広がる景色を見て「カッコイイ〜」、「気持ちもリフレッシュする!」と感激しながらあちこち見て回るユノとチャンミンの姿を見ていると、なんだかこちらまで楽しくなってきます。





ほんと、新婚旅行ですね。
横顔もいい男。
彫刻みたいですよ。
こんな水玉のスーツを着こなしちゃうの、世紀のイケメンだけですよ。




tiamo8_convert_20140810213559.jpg 
「ファッションの街、ミラノブレラ通りを散策」
洗練されたスーツを着て、ファッションの街「ミラノブレラ通り」を散策する東方神起。二人ともご機嫌です。二人が歩くだけで、どんな場所も撮影スタジオになるファッショニスタたち。ユンホとチャンミンから目が離せません






こういうハーフパンツスーツって
ほんと着る人が着るとただの甚平みたくなっちゃいますが
そこはさすがユノヒョンですよ。
何着てもどこ歩いてもそこはランウェイです。


てかほんと

顔ちっさいなあ(^_^;)






tiamo9_convert_20140810213621.jpg 

tiamo10_convert_20140810213639.jpg 
「自転車にでコルソコモの隅から隅まで散策するユンホとチャンミン!イェーイ!」
ユンホとチャンミンは、自転車でコルソコモリを散策し始めました。久々に自由な時間を楽しむ二人!まるで旅行客のように都市の隅々を見て回り、通りすがる人たちと挨拶を交わします。暖かな日差しを浴びながら道端で休憩し、おしゃべりをしながらイタリアを満喫する二人の姿は「青春」そのものでした!




「青春」というより「新婚」でしょう。
自転車でぶらぶらなんて、人気者の2人は普段できませんもんね。 
何気にユノヒョンのらくだ色のカーディガンも好きです。


んでもってこのチャミTシャツですかね
ユノヒョンのお買い上げは。




自転車に乗った2人
ほんと楽しそうです。
オールバックチャミは普段はちょっとう~んですが
このチャミはいいなあ。








tiamo4.jpg 
2人乗りのとこなんて





ほんとカプー以外のなにもんでもないっすよ。

写真みただけで癒されるって
歩くマイナスイオンだよこの人たち。





tiamo11_convert_20140810213717.jpgtiamo12_convert_20140810213740.jpg 
「東方神起も夢中になったイタリアンジェラートの魅力!」
休日の醍醐味は、なんといっても美味しい食べ物!イタリアは、美味しい食べ物の宝庫ですよね?その中でも、イタリアの夏と言えば「ジェラート」!二人は口の中で溶ける甘いジェラートの魅力にすっかりはまり、毎日色々な種類のジェラートを味わったそうです。ジェラートを食べる姿もCMみたいですね!






あ~ん

かわいすぎるかわいすぎる。

ユノヒョンもいいんですが
このチャミの表情はなんですか!!


一気に若返った感じがしますね←若いんですが





ジェラードのCMですか?









bokujyou23_convert_20130405204144.pngbokuj60.png 
アイスなら







もうありまっせ旦那。



たくの東方神起

ジェラードだろうとアイスだろうと







burannchi19_convert_20130309221459.png
 
激辛料理だろうと







ど~んとこいです。

食べる姿だって様になるんです。

CMのお仕事、お願いしますお願いします。







tiamo13_convert_20140810213800.jpg 
「さて、コモ旅行を始めてみますか?」
ここは、世界の名だたる高級リゾートの一つに数えられるコモ湖!フー•ニコラ•レ(Funicolare)に乗って頂上に登ると、海のように広い湖が現れました!東方神起は、自然の中で癒されながら楽しい時間を過ごしました!ミラノでの撮影の時とは一変した衣装で、新たな魅力を大放出する東方神起!バックパックを背負い旅行に来た爽やかな青年たちのようです。





スーツからランニングまで。
ゆりかごから墓場まで←だから違うって

ほんと、なんでも似合うなあ。





そしてこれはかの有名な






tiamom11.png 
これの







時ですね。
ユノヒョンの二の腕ってほんとおいしそう。
がっちりしてるんだけどおいしそう。



てか自分の携帯にイケメン2人を自撮りって
すごいですよね。

誰かに撮ってもらったっていいのに。
こんな至近距離で撮ろうとすると
かなり近づかないと撮れないからそれが狙いかチャミ子よ。







tiamo14_convert_20140810213820.jpgtiamo15_convert_20140810213838.jpg 
「甘美な音楽、涼しい風...忘れられない瞬間」







甘美・・・

なんてその言葉が似合う人たちなんでしょ。


てかもう甘美なイケメンですよ。

何もかもが甘くて美しいですよ。

もうこのユノヒョン、なんなんですか。

同じ地球上の生き物とは思えませんよ。

このお顔の整い方と比率、もうなんとかしてください。














tiamo16_convert_20140810213852.jpg
 どーん。





「コモ湖にドボ~ン!」
快速ヨットに乗って、全速力で走ったおかげでリフレッシュできたという二人。最終的に湖に飛び込んで足をバタバタしながら、自然の中でイタリアを満喫するユンホとチャンミンでした!こうして、夏の思い出がまた一つ増えましたね。 







(゚д゚)!







(゚д゚)!







(゚д゚)!








_| ̄|○






もう



なんもいえねえ。

離せよ。
何も言えねえって。
離せったら。
・・・痛いよ・・・。



心が・・痛い・・・。




裸の付き合いって
まさにこれですよね。
素肌通しが触れあって肩組みって
どんな感じだろ。


ま、日常か←




てかこれ見た瞬間



すごく昭和を感じました。

なぜでしょう。

分け目かなあ・・・。



ここでもユノヒョンはB地区封印ですね。
チャミからのガードが固いんですね。

ちっ!






tiamo17_convert_20140810213916.jpg tiamo18_convert_20140810213933.jpg
「ワイナリーで撮影中、雰囲気に浸る東方神起」
イタリアに来たなら、ワイナリーに立ち寄らないとですよね!斜面いっぱいに広がるブドウ畑と美味しいワイン、温かい挨拶で迎えてくれる現地の人たち。ワインを飲みながら色々な話を交わすユンホとチャンミンの笑い声で、イタリア旅行の最後を締めくくりました。
10年間共にしたユンホとチャンミンのイタリア旅行は、こうして終了しました〜!これからも一生懸命活動していく東方神起をいつまでも見守っていてくださいね。Ciao!
P.S ユンホの一変した魅力が見られるMBC月火ドラマ「夜警日誌」!毎週、月火午後10時より放送されますので、是非ご覧ください!

文章・写真= SMエンターテイメント







てかチャミ。







tiamo17_convert_20140810213916.jpg 
女子か。







_| ̄|○ カバエエ・・・







ほんとこの人

ユノヒョンの隣にいるときだけ急に女子になりますね。








いやあ



ほんとこの2人のこの写真みるだけで
なんか幸せな気持ちになります。
また日本でも写真集出さないかな。


また行かせたげて。
ほんと楽しそうだったんだもん。
誰もができる当たり前のこういう楽しみもなかなかできないなんて
大変だよね、2人とも。


うん。ヨーロッパがいいよ。

あまり周りにギャーギャー騒がれないとこ。







総入れ歯。

このイタリア行きの時、ヘルシンキとかにも行った情報なかったけ?

北欧関係もまたなんか出る?


楽しみに待っていい?







さて、今週はSMTソウルもあるんですっけ?

ユノヒョンは試練の時だなあ(^_^;)

2人一緒の姿が見られるのはうれしいけど
ほんと、ぶっ倒れないでね~。







それでは今週も




umi.png 
がんばっていきまっしょい。






ぶっ放してね~







○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がVOGUEに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^) 





harunoです。







yuug.jpg 
少し





夕方は涼しかったです。
心地よい風も吹いておりますた。
日中暑くても、こういう日が続くといいのにな。








timeni19.png 
日産も




こんな感じで夕暮れは涼しかったなあ←遠い目





そして



どうしてこう、後から後から
後だしじゃんけんのように・・・




↓↓↓↓
オフィシャル

2014/8/27(水)LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」<セブン&アイ限定特典画像公開!!>





treeja7_convert_20140728214701.jpg 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!







こっこりは・・・


(*´ο`*)=3 はふぅん


かっこいいっすね・・・。




この丸型の天井は、福井ですか?
それとも京セラですか?


てか顔なんて何一つうつってないのに
どうして後姿だけでこんなにグッドルッキングガイってわかっちゃうんでしょうね。



ぶっちゃけジャケ写って1度見たらあまり気にはしませんが
でもこれはかっこいいですね~。







奥さま
ヤパーリ今日はムソク会見があるらしいっすよ。




musoku38.jpg 
これで登場かしら。




もちろんこれでもいいんですが






gggEL0Y7XNVGBIO_1351950964.jpg 
こういうのも期待しちゃいます。







黒髪オールバックスーツ。

もしくはオールバックにせずに長めのままの黒髪スーツ。
なんだか興味があります。








ya13_convert_20130110181122.jpg 1cnPYiNhJsmd2c7_1350649057.jpg
なんだって着こなしちゃう人だから







なんでも楽しみなんですが
スーツといえば東方神起じゃないですか。







yaou1_convert_20121205175425.jpg 
マイクポジションだけは





気をつけていただきたい。


お願いしますお願いします
↑頼んでんのか止めているのか







ムソク祭りの気になりますが



ヤパーリ東方祭りを逃すわけにはいきません。

不足してるんです。
補充しなくちゃ









↓↓↓↓
VOGUE JAPAN spedial messages


voguey21.png 
VOGUE JAPANが




15周年を迎えたようです。

おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

動画を見るとそれ相応のすごい方たちが集まっているようなのですが
東方神起にもお声をかけていただき
エイベに代わってお礼申し上げます←なんでお前が





voguey22.png
「ヒョン・・・・そのアヒル口をティンカーベルで挟みたいです」





_| ̄|○ナンデモ挟モウトスルナ






voguey23.png 
「あんだって?」「・・・なんでもないです」





見つめ愛神起♡





voguey24.png 
「僕もちょっとアヒルってみます」






_| ̄|○カバエエ・・・






voguey25.png 
「チャンミナ、なんで目を伏せてばかりいるの?」





voguey26.png 
「ヒョンがずっと僕を見つめるから恥かしいんです」






_| ̄|○確カニ





チャミ、なかなか顔をあげませんね。
てかユノヒョン、チャミ見過ぎ。
身体の向きがもうカメラの前に立つ身としてはダメでしょう(笑)
見過ぎたかおです←





そしてこちらはしょっぱな神起。




↓↓↓↓
VOGUE JAPAN 


voguey1.png 
「ヒョン、がんばりましょう!」





なぜか出だし一瞬ガッツポーズチャンミン。






voguey2.pngvoguey3.png 
すでにデュフってます。





ヤパーリユノヒョンは黒髪よりこの方がまだなじみがあるなあ。
このビジュアル、最高。
チャミはちょっと伸びたラーメンですね←






voguey4.pngvoguey5.png 
「ヒョンかっこいい♡」







久しぶりの
目があったら負けゲームですね。





voguey6.png 
好きなだけ見つめ合ってからスタート。






voguey7.png 
ユノヒョンが見ーの






voguey8.png 
チャミが見ーの








voguey9.png 
うす目でお互い見-の






_| ̄|○新技・・・・






voguey10.png 
「ちゃんみん、なんか怒ってる?」







voguey11.png 
「ユノヒョンのお尻がこのくらいまで小さくなってるんですよ」







voguey12.png 
「ちょっとした残念です」






voguey13.png 
「全体的に痩せすぎなんです」




voguey14.png 
「そっかなあ~♡」
 「・・・・・・・」




voguey15.png 
「でも痩せた俺も悪くないでしょ?は~は~は~」
「・・・・・・・・」



voguey16.png 
「えっ?だめなの?あはははは」
「・・・・・・・」





voguey17.png 
「ユノパイが小さくなってないなら・・・」




voguey18.png 
「僕は我慢します」






_| ̄|○ソコカ





voguey19.png 
「でもこの時以上にユノパイが小さくなったら僕は発狂します」










vogue46_convert_20130407121627.png 
<参照>この時。










voguey20.png 
「はい。気をつけます」「お願いします先生」






_| ̄|○






ああ・・・頭頂部までいい男・・・・。




この衣装着て、VOGUE10月号あたりにお2人そろって登場でしょうか←腹黒く予想



普段はジャージすっぴん腐女子のあたしにとって
VOGUEはあまり縁のない雑誌ですが







vogue57_convert_20130407122752.pngvogue58_convert_20130407122809.png 
最高の







雑誌ですね。








1365306902bZzUTpBYcvWlz7Z1365306816.gif 
*動かないときは画面をソフトタッチ♡






もうこれ見た時は
ついに世界のVOGUEにまで腐女子編集者が潜んでいると
小躍りせずにいられませんでしたよ。






vob2.pngvob3.png 
これもVOGUEだったかな。






ああ・・・また期待します。

きれいなイケメン2人のきれいないちゃこら。







さてさて

もうそろそろ届き始めましたか会報。
いいでしょ?
いいよね?

ダイジョブ
みんなのとこ来るまで待ってるからね。




TiAmoも届いた方もいらっしゃって
ラーメン&天丼セットがきちゃったみたいに
ああ・・・揚げたての天丼食べたいけどラーメンものびちゃうしみたいな
どっち見ていいかわからず嬉しい悲鳴ですね~。




なんとかこの暑い日々を乗り越えてくださいね。








あれ?




まだ火曜日?





_| ̄|○ウソダロマサカウソダロ





がんばっぺよ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック