Second Memories CHANGMINver

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです









師走じゃないけど



走ってます





_| ̄|○ ハアッハアッ・・・















これですが





↓↓↓↓
これ





wia44.png
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪











wia45.png 
(o´・∀・`o)ニコッ♪














wia46.png 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ















wia47.png 
(・∀・)ニヤニヤ















wia48.png 
‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ














wia49.png 
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆












笑ってばっかいるなあ

チャミ。

こっちも笑ってしまうがな












wia50.png 
ヽ(゚ロ゚; )女子っ!!!











wia51.png 
( ;゚ロ゚)/男子っ!!











wia52.png 
ヽ(゚ロ゚; )女子っ!!!












wia53.png 
( ;゚ロ゚)/嫁っ!!!














wia54.png 
!!( ;;゚;Д;゚;)/どっち!!!!!!!!!











どっち?




これどっち???











wia55.png 
(〃ω〃)











なんか


AVみたいやな




寝起きどっきりみたいな











wia56.png 
(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪











wia57.png 
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪










きれいなー




なー











wia58.png 
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ









ん?









wia59.png 
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ












'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、






チャミが笑えば




世界が笑う







よし



しゃーない



泣いても笑っても同じ1日だ



今週も笑っていこう











wia60.png 
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆














いつもあたたかいお便り

本当にありがとうございます

私は元気です。








sora192.jpg
Disk2の







弄り愛見て







今週もがんばっぺ!!!!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

bitter cold

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです







{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~




なんかまたすごいことになっているらしいですね。

九州の方、ダイジョブですか。

こちらもまだ雪は残っとります。

うーーーーん、今年は正月が暖冬だったからなあ・・・。

寒波到来。









寒波といえば



こちらも違う意味の「カンパ」が来てますね。

カネクレカネクレ






↓↓↓↓
オフィシャル












tb.jpg 








(゚Д゚)







(´・ω・`)しょぼーん



こういう顔してますね
なんで眉毛がこまってるんでしょ
TBって「東方BEAR」って意味ですか

かわいいんですけどね
これもってコンサート参戦ってね
アレなんですよね
ジャイアント昭和女子がこれもって座ってても気味悪がられないですかねぽりぽり

ちょっとこれ持って電車のる勇気は←やめ










いつもあたたかいお便り、ありがとうございます


みなさましんどい日常をどうにか元気に過ごされているようで


うんうん


ワカテル


私も頑張ります。



 



寒くて

さびしくて


どうしようもないときは












homi1.jpg 




ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ






これですよねこれ




もうニヤケがとまりませんよね



こんな部室だったらみんな入り浸っちゃいますね


だめですよ


こたつの中に潜んじゃ。









よし

しんどいけど


寒いけど


今週もがんばっぺよ!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

mania2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ











harunoです











連休終わっちゃいましたね

全然休んだ気しませんが

しゃーない┐(´~`)┌

また今週もがんばりましょう(^^)


















またmaniaシリーズですが










wt12.png

ユノヒョンの鼻が








好きです。







あの彫刻のような鼻梁が好きです。






でももっとマニアックに突き詰めると







vogueho41.png

この下からのアングルが








大好きです。




下からのアングルで見る鼻の穴が


たまりません。




きれーいなハの字に開く

鼻の穴が大好きなんです。








 




smttai32_convert_20150322222008.jpg 

たまらん










yuno53_convert_20150205232349.jpg
たまらん












daiwi78.png 
たまらん












daiwi19.png

たまらん













missha40_convert_20130414204551.png 
たまら・・・













_| ̄|○ウウッ・・・♡










DVDみてても



この下からのアングルのハの字穴に出会えると

(っ´∀`c)キュンキューンします









いつもあたたかいお便り

ありがとうございます




ちゃんと届いております(^^)

私は元気にがんばっています。





秋めいてまいりました。

紅葉はまだちょっと早いかな。




またお散歩も楽しみです(^^)






さあさあ今週も



がんばっぺよ~






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

私がTISTORYに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。









ちょっと帰りが遅かったんですが


それだけで浦島太郎ですね(^_^;)



「WITH」のなんやらかんやらがまた溢れてたんですねえ。

エイベ、まじでどうした?
なんかあった?
話聞こうか?←





hmv4.png 
つらっ。





もう、このハの字が

ハの字過ぎてつらい。






hmv3.png 
チャミの斜塔。




一生誰も修繕しないで下さいお願いしますお願いします。
そのまま世界萌遺産に登録します。




WITH情報は、ソウル婚が終わったあたりに
また大事に大事に見させていただきます(^-^)

それまでとっとこ~♪













1日前のグッズの告知!?


SM、ある意味えげつなさではエイベに対抗して、いろいろやってくれるなぁ←



↓↓↓↓
SMオフィシャル(音注意)



tistory4_convert_20141205223647.jpg 
φ(゚Д゚ )フムフム…








あたしはグッズに触手が伸びないタイプの人なので


へえ~という感想しかもたないのですが(^_^;)







tisto19.png 
これ










tisto20.png
これ









いいじゃ~んって思いました。




大人っぽいというか

シンプルというか。







ジャンパーといえば




↓↓↓↓
superdometw様


tisto21.png 
(*´∀`*)




このユノヒョンのジャンパー姿も、若い。
スタジャンっていうの?なんちゅうの?
こういうのも似合っちゃうのね~。
チャミの服はちょっとおっさんっぽいけど(笑)
あっほら、あたし流行の最南端にいる人だから←
そんなこと言ったってきっとお高いんでしょうな。



2人ともサラ髪っすね。
チャミはとっちゃんぼうやみたい(笑)







tisto22.png 
かばええなあ。




サラ髪って
一気に幼くみえますね。





さてさて
ユノチャミ、リハも行っているようで
ドキドキの今日ですね~(^-^)



海外公演では

あたしはあまりセトリ妄想できないんです。

ははは





なぜなら






42_izusyabo_convert_20130215200928.jpg 
「曲名」を知らない





のです(^_^;)

曲名なんて見ずに聴いてるから

いや、ちがうな。
見てるんだけど覚えられないので←またか

よくわかんないんですよ。

whyもケチミもTENSEもものすごい聴いてんですけど
曲名がほとんどわからない。
前奏言ってもらえればわかります←



la49_convert_20130713231218.jpg

でも、今までのシングル曲?をたくさん歌ってくれるような予感はありますね。
ミロティックとかも復活するかしら。
アコースティックバージョンとかできたりして。
チャミのギター語りとかあったら最高なのに。
とにかくバラードをわりと聞かせてくれる感じかしら。


でも「TENSE」の曲は全部好きなので
ここからたくさんうたって欲しいなあなんて希望もあります。


しいていえば1番大好きな曲




「Steppin'」




うたってくれたら、うれしいなあ。




tensua1.png 
こんな雰囲気だったり



suri48.png 
こんなラフな格好でもいいな。



杖と帽子使っちゃうようなパフォーマンスいれて
ミュージカル風な





あとはなんだってどんと来いです。
何歌ったってこの人たち心もってっちゃうんだから。


ライブビューイングがないということは
もちろんDVD販売があるということです。
楽しみに待ってましょう。






sora21.jpg 
遠い空の下から




心とばしております。




無事に

怪我なく

終えられますように。





心はともに!!





皆様、ゆっくりできる方はゆっくりなさって


それではよい週末を(^o^)/




安定の休日出勤、行ってきます(`・ω・´)ゞ
←内心ばかやろこのやろって思ってるけど





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます<m(__)m>

harunoです。

今年もよろしくお願いいたします。


こんなところで挨拶しているくせに
年賀状はきた人にしか出さないぜ~。
ワイルドだろ~。


東方神起のいないレコ大、紅白なんてみてやんなかったぜ~。
ワイルドだろ~。



_| ̄|○





今年の私の目標はですね
19078_convert_20121121201233.jpg 
「ドーム婚、エア参戦」



_| ̄|○ 弱気スギルダロ



いや~いいのいいの。
あたしね、こたつ部のみなさまのレポ、楽しみに待ってるの。
ほら、なかなかせっかくのコンサートの感想を垂れ流す場所ってないでしょ。
だからコメ欄で思いっきり語ってね。

しかも鍵コメで。

ワイルドだろ~。



_| ̄|○ 一人デ楽シムツモリカ




うそうそ。
晒しコメで思いっきり語って。みんなで楽しもうよ。
それか鍵コメでも了解取れればブログにコピーしてアップするから。
みんなでエア参戦しようよ。
youしちゃいなよ。




_| ̄|○ ソレマデアタシモツカナ・・・。









今年はでつね・・・・・

20640-36th-catch-me-if-you-wanna-cd.jpg 
「CATCH ME」



I5_convert_20121207210215.png 
「I Know」




_| ̄|○ ナゼニコノ場面・・





まずはこりだよね。
楽しみだね。楽しみだね。
日本のTV活動あるよね。
腐女子が潜んでいると噂されているMJで、またいちゃこら神企画あるよね。
ユノのドラマ撮影とチャミのバラエティで時間がないのは百も承知だけど
でもでも日本に来てくれるよね。


20635-2013_convert_20121231222110.jpg 
新しい日本語アルバム、出るよね?



_| ̄|○ 強欲スギダロ



ごめんね。
あたし煩悩多いの。
百八つどころじゃないの。



そいでもってね

驥趣シ狙convert_20121231220542 
ユノヒョンのドラマ



_| ̄|○ 女子絡ミガ我慢デキルカ心配




ユノが御曹司?

嫉妬に狂うの?


t1_convert_20121231223607.png 
それだけで白飯食える。


_| ̄|○ 妄想止マラナイ



ああ・・・嫉妬に狂うユノ・・・。
萌える・・・萌えるんだよ明智君!!



20847-_convert_20121231223943.jpg 
「チャンミナ・・・またギュと一緒か・・・」


I3_convert_20121207210137.png 
「ヒョン・・・ごめんなさい・・・許して・・・」



20851-_convert_20121231224159.jpg 
「お前は俺だけのものだって言ったはずだ」


T7P_9a9S6hpIik2_1351510014.png 
「ヒョンだって僕以外の男とキスしたくせに!!」


ne1_convert_20121206183733.png 
「ユノヒョンちゅき♥」




_| ̄|○ チャミ、コリハ許シテクリ・・・・




ああ・・・・新年早々やってもーた・・・・・。
くだらなくゴメン・・・。





そして
24439187_convert_20121224210315.jpg 
チャミのMCデビュー。



チャミならできる!
頭の回転の速さはお墨付きですもの。

でもユノの天然天使ボケあってのSツッコミだからな。
ほかの人に上手につっこむチャミは少し寂しいかも・・・。

ユノにつっこむチャミが好きなの。
夜のツッコミはユノかもしれないけど。





ソロ活動。
帰る場所があってこそ。
頑張ってね。
帰る場所にはあたしたちが待ってるからね。

D32_convert_20121226185529.png 
腐臭まき散らかしながら。




_| ̄|○ 帰ッテ来ナクナッチャウヨ・・・





今年もね、こんな感じでいきまつけど。

いいかなあ。

いいのかなあ。



ま、いっか。






20634-2013_convert_20121231230704.jpg
今年もユノの天使とカリスマギャップと


20633-2013_convert_20121231230642.jpg
チャミの最強ツンデレドSと乙女ギャップ


20631-2013_convert_20121231230623.jpg
そして東方神起の進化するステージ(と萌え)を







008_convert_20121224002556.png 





ここで楽しみに待っていまつ。




_| ̄|○ イイ加減コノ絵ヤメロ






今年もよろしくお願いいたします。





新年一発目の部活、<続きを読む>で招集かけてまつ。
時間がある部員はちこっと顔出してくれろ。




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

下校時刻

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FC2ブログランキング

放課後の教室

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック